過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オートレース
◆gCS6qi9pm6
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰原哀
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒の組織
◆T628nFjrqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁煙
◆Larme/zVuU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レトロ調
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
服部平次
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(生存中)
 
 
クレリック
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウエス
◆umTLI9XwR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
社会の歯車
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャロ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉろみー
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
アラサーちゃん
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
籠鳥恋雲
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
強姦音女の子
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 151936番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャロさん「そうですね、次一緒になったら2騙りしましょう!
私切られ役な!」
アラサーちゃんさん「じゃむらむらあり」
クレリックさん「ほんじゃお疲れ様ー」
クレリックさん「狂人がCOしてなくて最終日来ても結果は変わらない気もしないでもない
村も狼もベストを尽くした感はある」
アラサーちゃんさん「いやすまん事ないっす。
むしろよく○奪ってかつ生き残ってくれたと思います。>社会」
アラサーちゃんさん「まぁ中身あて下手なんで次一緒になってもわかんないと思うけどw」
社会の歯車さん「まあ、すまんかった。シャロ吊りでこれは服部吊りもありえると思ってしまって」
アラサーちゃんさん「これなら2騙りしたかったよー
今度一緒になったら2騙りしましょう>シャロ」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
オートレースさん「そうですかありがとう」
クレリックさん「ミスらしいミスって占い吊りくらいだけど、回避できたかというとできなかったと思うから村勝ち筋難しいな。狂人がいい位置につけたね」
赤ずきんさん「欲張っちゃいましたね。まだ吊られるタイミングじゃないとか」
アラサーちゃんさん「ですね。
つまり狩不在は狼も受け取っていると思うんですよ>社会」
灰原哀さん「お疲れ様でしたー。」
社会の歯車さん「だから、狩人いるならでろっていったはず。でなかったから霊にした」
アラサーちゃんさん「社会の位置だったら、狩CO→真狩炙り→スライド霊COでもいけたとおもう。
真狩いなくても。」
クレリックさん「あのタイミングで出た霊能信じるほうがどうかしてる」
シャロさん「かつ銃殺出たとき対応文楽に書けそう」
社会の歯車さん「自分狩人でgjがあったらまずいって思うかなーってかんがえちゃって」
服部平次さん「3名ナイス騙り!LW微妙でゴメンやで〜」
シャロさん「禁煙さんは非潜伏占い狙いであって、狩人狙いではなかったから……」
ウエスさん「おつかれ」
ウエスさん「やったーーー」
クレリックさん「赤ずきんが服部引いた日に出てれば服部吊りはありえたけど吊られる日にその結果持ってこられてもという感じ」
アラサーちゃんさん「社会噛みより共有噛むと思いますよ。」
ふぉろみーさん「村建てありおー」
禁煙さん「お疲れ様でした」
社会の歯車さん「自分噛みがもうみえちゃったから、難しかったんだよね」
アラサーちゃんさん「いい線までいったのに無念。
この場合、村が強かったんだろうと思う。」
ふぉろみーさん「クレリックを説得できてよかったです」
オートレースさん「人狼の時狩人見極めるコツってありますか>シャロ」
社会の歯車さん「ちょっとシャロ真かニセかの判断に時間がかかってしまった」
赤ずきんさん「狂人が噛まれ回避しなければ勝ちあったと思いますからいいと思います>狂人」
オートレースさん「おつかれ」
服部平次さん「引分スマンでー。狼特攻も面白いなぁ」
レトロ調さん「おつかれさまでした」
アラサーちゃんさん「おつかれさまー」
クレリックさん「だよね」
シャロさん「おつかれさま」
ふぉろみーさん「はいおつ」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!結果出せずにごめんなさい」
社会の歯車さん「すまんね、噛まれるわけにはいかなかったんで」
「引き分け」です!(18/06/27 22:35:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ふぉろみーさん2 票投票先 → 服部平次さん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん2 票投票先 → ふぉろみーさん
クレリックさん0 票投票先 → 服部平次さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふぉろみーさん2 票投票先 → 服部平次さん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん2 票投票先 → ふぉろみーさん
クレリックさん0 票投票先 → 服部平次さん
レトロ調さん「潜伏占いにきちんとチャンスはあったので、全視点拮抗した結果での引き分けになりそうかな、よかよか。」
強姦音女の子さん「さすがに引分けー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふぉろみーさん2 票投票先 → 服部平次さん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん2 票投票先 → ふぉろみーさん
クレリックさん0 票投票先 → 服部平次さん
強姦音女の子さん「どっちの陣営が投票を合わせることができるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふぉろみーさん2 票投票先 → 服部平次さん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん2 票投票先 → ふぉろみーさん
クレリックさん0 票投票先 → 服部平次さん
レトロ調さん「ウエスを狐とみて放置して他指定って選択肢は俺は無理かな…なんか他の要因で他指定できたならのたらればならあれだけど、潜伏占いの消費期限も過ぎてたしシャロ偽も追ってたから、ウエスが何持ってるか決め打てない限りは俺には現状のスキルでは取れない行動」
赤ずきんさん「ん?どうしましたか狂人」
服部平次さん「どうみても詰み回避の狼の投票や」
社会の歯車さん「あと奇策してごめん」
服部平次さん「2-3でふぉろみー狐考慮とか絶対ないと思うでー」
社会の歯車さん「ふぉろみ狼とみる。間違ったらごめん」
ふぉろみーさん「それとこの考え方の問題がひとつ。狐どこいった…」
赤ずきんさん「まあそれはしょうがないです。それを言えばボクがもっと早く呪殺できてればよかった話ですから>共有」
シャロさん「(アカン)」
クレリックさん「ふぉろみー狐を見据えての狼狼狂のふぉろみーへの組織票ね」
アラサーちゃんさん「服部が仲間ってわかってなかったから・・・w」
社会の歯車さん「シャロさんが狂や狐ともおもえんし、ふぉろみーかな」
ふぉろみーさん「そんなわけで、よくて引き分けだと思っています」
服部平次さん「ナイナイ。共有指定とはいえ昨日詰み捨てるのは勿体なすぎるわー」
オートレースさん「速攻でウエス指定せんかったら変わってたかもすまん赤ずきん」
クレリックさん「シャロ偽前提でいいますけど昨日の引き分け票3票で村価値ないんじゃないかってのを考えてたんだよね」
ふぉろみーさん「問題は、社会の歯車が8割方狂人だと思っているので、村勝ちの望みは薄いです」
社会の歯車さん「俺がニセなら、狂ぐらいだろうし、俺が狂なら、狼は共有残すよ」
赤ずきんさん「呪殺出して全て決めるつもりだったからあえて怪しめにふるまってました。万が一にも狼に悟られないように」
レトロ調さん「相方おつかれさま」
ふぉろみーさん「以上のことから、狼があるなら服部だと思ってます」
社会の歯車さん「クレリックさんも発言してほしい」
アラサーちゃんさん「禁煙噛みなら僕が占い追加でウエス●でしたね。
ウエス占いで見てましたから。

んで強姦噛むのなら僕が霊COでラインつなぐ。でよかったですね。

そこまで読めてなかったです>シャロさん」
クレリックさん「占い両偽想定は変わらないんで、歯車にだけは投票しないけど2択
どこまで行っても2択」
ふぉろみーさん「赤ずきんは●出された後の対応が良いとは言えなかったけど、それでも比較するならまだ信用できます」
服部平次さん「朝1発言みたらシャロさんの遺言通りでOKじゃない?」
シャロさん「服部狼やんけ! そんなん誰でもわかるで工藤!」
社会の歯車さん「クレリックかふぉろみーかどっちが狼かわからん。万が一の服部狼もある」
ふぉろみーさん「噛みと占い結果が全部シャロに都合がよくて赤ずきんに都合が悪いような状況なので、シャロ真はまったく見ていません。つまりクレリックは疑ってません」
オートレースさん「おつかれんかの方だった」
シャロさん「激熱でした、結果的に強姦さん噛み決めておいた方が楽そうでしたね>アラサー」
クレリックさん「むしろ死体なしでてくれたら引き分け処理簡単だったんだが」
社会の歯車さん「これで村負けもある」
服部平次さん「それを捨てるなんてとんでもない(武器屋の親父より」
クレリックさん「んー」
ふぉろみーさん「じゃ、考えてることだけ言っていきます」
服部平次さん「詰み捨てるとか予想外すぎやで」
社会の歯車さん「とおもったら、共有噛まれるし」
服部平次さん「朝やで」
アラサーちゃんさん「僕は服部が狼っていうのまでズバリ言い当てましたからね。」
ふぉろみーさん「社会の歯車が狩人ならやるやんけ、と思ったけどそんなことなかったね」
社会の歯車さん「霊能○ わかっているだろうけど、潜伏狂でも狐でもないので
共有投票するなど宣言しないから。
必ず、クレリックかふぉろみーに入れます。」
8日目の朝となりました。(18/06/27 22:27:17)
オートレースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートレースさんを狙います。 >>> 服部平次 <<<
アラサーちゃんさん「2日目の狼会話激アツでしたね>シャロさん」
赤ずきんさん「狂人視点ボクのおかげで見え見えですからどこ噛んでもいいですね」
レトロ調さん「>アラサーちゃんさん
あ、いえ、アラサーさんの話してることがどれかは確認できてないです。
まあそれは赤ずきんさんが選んだ選択なので何も文句ないです。」
赤ずきんさん「シャロ狂で見てましたからその場合CCOしても割と犬死だと思ったんですよね」
レトロ調さん「まあでも社会の4日目起きるの滅茶苦茶遅かったのこれで辻褄合うね、様子見してた狂ね納得。」
オートレースさんの会話「自然に考えるとそうなる 服部はふぉろみー票がギルティ」
服部平次さんの遠吠え「明日もふぉろみーでイケルかな?」
アラサーちゃんさん「3日目のCOがよかったかなって言ったのは、赤ずきん噛まれるパターンもあったよって話ですよ。
僕が言ってる話の事なら>レトロ調さん」
オートレースさんの会話「狼-真狼 歯車狂 赤ずきん狐」
服部平次さんの遠吠え「共抜くと投票合わせ面倒やね」
シャロさん「これで引き分けは実質負けだよなあ」
服部平次さんの遠吠え「どうしよかねー」
服部平次さんの遠吠え「たまには狼サクッと勝たせてちょーだい」
アラサーちゃんさん「まぁここで攻めた投票してもなんら問題ない」
服部平次さんの遠吠え「引分↑確定とはいえ、ここで決めたかったなぁ」
赤ずきんさん「狼陣営はこの展開で何を狙ってるでしょう」
社会の歯車さんの独り言「ばればれでも噛まれるわけにはいかないんでね。こっちは」
シャロさん「しんだ」
服部平次さんの遠吠え「攻めた投票許してや〜」
レトロ調さん「赤ずきんが3日目COで勝ってたかといわれると結局両偽見てた気はするんで結果論かな…潜伏狂はもちろん赤ずきん真ならあり得るんだが生存してたのが厄介だったね。
まあ逆を言うなら共有視点での意見でいうなら、社会狂だからこそ引き分けれて社会村なら負けてたんだけど・・・」
服部平次さんの遠吠え「シャロさんおつやでー」
ふぉろみーさんの独り言「歯車狩人もあるけど、言う必要がないので昼間には言わない」
7日目の夜となりました。(18/06/27 22:22:06)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → シャロさん
ふぉろみーさん1 票投票先 → シャロさん
社会の歯車さん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん5 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん0 票投票先 → シャロさん
クレリックさん0 票投票先 → シャロさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → シャロさん
ふぉろみーさん3 票投票先 → シャロさん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
シャロさん3 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
クレリックさん0 票投票先 → シャロさん
赤ずきんさん「諦めるタイプの狐はこういう面で厄介です。ボクもそのタイプですが!」
レトロ調さん「まあ赤ずきんの潜伏は銃殺でるの想定だし、銃殺でないなら共有の管轄外かな…共有視点ではシャロ偽の占い欠け見てたんでグレ吊りも狐候補を回避して指定ってこともできないし。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → シャロさん
ふぉろみーさん3 票投票先 → シャロさん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
シャロさん3 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
クレリックさん0 票投票先 → シャロさん
赤ずきんさん「もう今日引き分けいっちゃいますか」
レトロ調さん「それならそれで、ニュウサンキン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → シャロさん
ふぉろみーさん3 票投票先 → シャロさん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
シャロさん3 票投票先 → ふぉろみーさん
服部平次さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
クレリックさん0 票投票先 → シャロさん
赤ずきんさん「引き分け確保したいならふぉろみー辺り噛むと思いますけど」
アラサーちゃんさん「共有噛むけどね普通」
レトロ調さん「まあでも服部囲ってないのうまい・・・」
アラサーちゃんさん「まぁ実質狂人COで噛まれ回避って事だろう」
レトロ調さん「うん引き分けは難しいなあ…でも社会視点で狼狼ー真狼はあり得るからそこはチャンスかも?」
服部平次さん「2〇だし」
オートレースさん「シャロ吊りで」
シャロさん「霊狐でこれ歯車潜伏狂だと思う。」
クレリックさん「占い両方偽で歯車狐が最悪だけど
シャロ釣りの場面で狐が出る意味ないので
歯車潜伏狂人」
社会の歯車さん「わざわざ霊3にして、真霊つれるより人外自爆させたほうがいいからね」
服部平次さん「管理職も夢じゃない!」
ふぉろみーさん「僕はもう赤ずきん真シャロ狼、霊能が真狼もしくは真狐で今出てきた歯車が狂にしか思えないんですよねぇ。」
服部平次さん「夏のボーナスUP確定やで!」
服部平次さん「いい仕事するなぁ」
社会の歯車さん「もう確定○だけど情報だけ残しておく」
ふぉろみーさん「さて、このCOを見てどういう内訳を想像します?」
アラサーちゃんさん「いやそれシャロしなへんか?w」
シャロさん「それ狂狐になるんですけど???」
クレリックさん「シャロ→最終日ふぉろみークレリックの2択で間に合いますね」
赤ずきんさん「しっかりと噛まれ回避」
社会の歯車さん「シャロが真でいいはず」
レトロ調さん「うーん赤ずきん狂の発想はいくけど、この紆余曲折があって社会の狂見れるかなあ…追えるならいいんだけど」
社会の歯車さん自分が霊ですが、霊二人ニセがでたので潜伏してました 
ふぉろみーさん「それならキミはシャロが真じゃなければ占い初日だと言うわけだ」
シャロさん「私ですか。クレリックかふぉろみーに狐いないことを願います。」
社会の歯車さんじゃあ、潜伏霊能CO
真狼ー狂狐です。
霊結果、黒の組織● 赤ずきん●
あとは全部○
社会の歯車さん「シャロ指定するのなら、一応でとく」
服部平次さん「グレ視点でも服部●で潜伏+社会〇が非常によろしくない」
クレリックさん「赤ずきん真は見る気ない」
レトロ調さん「おつかれさま、ごめん赤ずきん真は1mmも追ってなかった」
シャロさん「ふぉろみーのが比較的早い段階からシャロ偽推してるから、潜伏狼目位置はこっちのがありそう。」
アラサーちゃんさん「たしかに。
呪殺一発逆転狙える状況でもあったので潜る楽しみもありましたよね。」
ふぉろみーさん「ボクで終わらなければ、赤ずきん真ならば服部とシャロの2wなので明日はないですね>クレリック」
クレリックさん「多分灰原あたりじゃないかね」
オートレースさん指定 シャロ
シャロさん「狩人は昨日出てこない時点でもういないでしょう」
ふぉろみーさん「ま、共有がそういう選択をしたんだから仕方ないね」
クレリックさん「歯車狂人の狼狼ー真狼パターンだけ怖いけど
ふぉろみー→シャロでいいです」
服部平次さん「ふぉろみーさんは社会さんの投票か、うっかりやで」
禁煙さん「ただ、シャロが真との信用勝負になった方が強い人なんで、結果的に潜っていたことでシャロ偽が疑える結果にはなったと思います。」
オートレースさん「相方おつかれ」
服部平次さん「そこで占うんかーい」
赤ずきんさん「指定進行とってるし奇遇にもグレーばっか死んでいくから割と狐とらえられる気がしてました。でもウエスは見てなかった。がっかり」
服部平次さん「朝やでー」
社会の歯車さん「くれりっくかふぉろみーつり あと狩人いるならでていいよ」
シャロさん「服部死体なら非常に楽だったんですけどね」
クレリックさん「歯車噛んでくれないかー」
シャロさん昨日のが銃殺GJ決め打てないので●引いても結局グレ2択を迷う展開になるとおもったので、逆囲いはまずないだろう読みでほぼ○が出るとおもう服部を占います
ここで銃殺でたら早いですし。
アラサーちゃんさん「COした上で噛まれる線って意味ね。」
シャロさん「占いCO 服部平次○」
7日目の朝となりました。(18/06/27 22:11:11)
レトロ調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトロ調さんを狙います。 >>> シャロ <<<
レトロ調さんの会話「クレリックもふぉろみーもシャロ偽で見てるのが特徴的だね」
オートレースさんの会話「社会-シャロでいいんじゃない」
アラサーちゃんさん「服部●の時よりは、自分が●受けたときに出た方が良かったかな。
噛まれる線はあったはずなので。」
禁煙さん「吊れないとは思うけど、出してよかったとは思いますね
狐が絶対に生存していれば呪殺まで潜れますけど、潜伏死されてるときびしい」
レトロ調さんの会話「あと社会狼以外ってあると思う? ここ重要だから」
レトロ調さんの会話「ただ村側から狐処理の手段がもうない」
赤ずきんさん「昨日服部●出したところで信用しますか?吊れないなら結果を出す理由がないのです」
オートレースさんの会話「いいよ」
社会の歯車さんの独り言「シャロが狼かどうか」
服部平次さんの遠吠え「吊増えなければ最終日確定、イケるイケル!」
レトロ調さんの会話「シャロ偽ルートでいい?」
レトロ調さんの会話「まあその場合はもう仕方ない」
服部平次さんの遠吠え「いえっさー」
レトロ調さんの会話「ああまあ狼狐ー真狂なら負けか」
服部平次さんの遠吠え「服部●で潜る…勝負師やねぇ」
レトロ調さんの会話「んーまあそうだけど、狂でも狐でもほぼ霊ロラで1w落ちてるはず…」
シャロさんの遠吠え「赤ずきん真なら狐不在、赤ずきん狐ならやはり狐不在なので、共有抜きます。」
服部平次さんの遠吠え「グレいちらん
【狼グレ】服部 クレリ ふぉろみ
【真グレ】   クレリ」
オートレースさんの会話「赤ずきんなんでもあるねはぁ」
シャロさんの遠吠え「まず赤ずきん狂人は切れます、赤ずきん狂人ならシャロに○を出すことで簡単に狂アピができるので。」
レトロ調さんの会話「◆赤ずきんさん 「とりあえず明日服部吊ってね」
まあ服部黒の時点で出ればいいってのがまさにそれだし、明日シャロ吊り主張しなきゃダメなのでまあここ偽でいいけど」
服部平次さんの遠吠え「マジ真なのか狂アピなのか50:50やねぇ」
赤ずきんさん「やっぱウエスか」
クレリックさんの独り言「歯車が潜伏狂人もある」
6日目の夜となりました。(18/06/27 22:07:13)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
レトロ調さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ふぉろみーさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
社会の歯車さん0 票投票先 → ふぉろみーさん
シャロさん0 票投票先 → 服部平次さん
服部平次さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
クレリックさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん5 票投票先 → 服部平次さん
アラサーちゃんさん「僕うるさいかな・・・w」
アラサーちゃんさん「初日ー禁煙ーシャロー赤ずきんの4名信用勝負になってる。
初日と禁煙を切るならふぉろみーかクレリック吊りが正着だと思うけど。」
赤ずきんさん「とりあえず明日服部吊ってね」
社会の歯車さん「これで狐勝ちになったらどうするんだ?」
ふぉろみーさん「グレコンとか露骨すぎるので」
服部平次さん「社会さんは一番村っぽいが2〇貰いってのが良く無いなぁ」
社会の歯車さん「くれりっくかふぉろみー吊り」
アラサーちゃんさん「強姦視点の占いが不在の状態でここまで来てるもん。」
赤ずきんさん「いなかったみたいですのでそれは諦めて社会の歯車占いました」
レトロ調さん赤ずきん吊り固定でよろしく、今日以降は確実に指定に従ってくれ。
グレーからの意見はどしどし募集してる。
ふぉろみーさん「ぼかーシャロよりも赤ずきんのほうが信用できるんだけど共有を説得できる気がしないので共有に従います」
シャロさん「ああでもたしかにLWならウェスか強姦が狼になるのですか」
赤ずきんさん「昨日狩人がいてシャロを護衛してくれるとか言ってくれるならシャロ占ったんですけどね」
オートレースさん「シャロ真目なら赤ずきん残してよかったんだがな」
アラサーちゃんさん「●打たれて即出てる方がよかったかもね。」
赤ずきんさん「これからは狼さんの噛みが素直になると思います
シャロがきつねかもしれませんね?どうしますか?狼さん」
社会の歯車さん「それより、クレリックかふぉろみー吊りのほうが安定する」
シャロさん「吊逃れならちょっと占い結果の出し方がおかしかったりするかな?」
クレリックさん「社会は赤ずきんーウェスー黒の組織で盲信してるの?」
シャロさんいや赤ずきん吊はやめませんか、一応LW残りで吊逃れっていうか逆噴射狙いあります、
社会の歯車さん「クレリック、ふぉろみーが狐なら負けだけどいいの?」
籠鳥恋雲さん「赤ずきん占いは流石に見てなかった」
服部平次さん「予告+赤吊りで行こか。これで狐候補1」
社会の歯車さん「え、赤ずきん、lwもあるよ?」
赤ずきんさん「挨拶位コピペしますよ。もともと潜伏するつもりでしたから。あはは!>服部」
シャロさん「私目線はこれ銃殺決め打てないから赤ずきんさんは今日吊りたくないです」
オートレースさん赤ずきん吊り
レトロ調さん「赤ずきん吊りで明日に行くと思うけど、どうですか>相方」
社会の歯車さん「赤ずきん吊りはない。クレリック狐もある」
クレリックさん「狼狼ー真狂だと思うわ」
クレリックさん「赤ずきん吊りで明日狐探しするか狐探し諦めてシャロ吊るか
かなぁ」
赤ずきんさん「嫌です。この潜伏を取った時点で呪殺狙うしかないので
せっかくしばらく噛まれも吊れもしないぼじしょんなのに!>共有」
社会の歯車さん「クレリックかふぉろみー吊りでいいんじゃない?」
シャロさん「つまり赤ずきんさん視点で狐はもういないってことですよね」
レトロ調さん「あーうん」
服部平次さん「そんなん用意してる占見た事ない」
服部平次さん「赤さん2日目朝1長文やん…」
ふぉろみーさん「なんていうかさ、他の方法ってないのかね」
赤ずきんさん「もう狐いないと思います。シャロしかいない」
オートレースさん「それ服部●の時点で出して良くね」
アラサーちゃんさん「引き分け狙えるから狐は黙って沈むのもありだよね。」
シャロさん「籠鳥さんも昨日言ってた通り噛み合わせで一応詰まないんですよね」
籠鳥恋雲さん「おつかれさまでした」
社会の歯車さん「赤ずきんw」
クレリックさん「うーん」
赤ずきんさん理由その1:出典ゲームのボクの人気ジョブの一つなのです!

理由その2:
◆籠鳥恋雲さん「無駄占い避けでしょうか、よい判断だと思います>共有FO」

共有のCOに注目してみました!
4人が反応してますけど、この中だとシャロの中身をぼかしつつ反応した人が一番怪しいです!
そんなわけで籠鳥恋雲さんをチョイスしました!

理由その3:
うふふふ!噛まれないししばらくは吊れないポジションを手に入れました!
◆ふぉろみーさん「うん、もう大体わかったよ」
何がわかったんでしょうか!?ボクにはあなたの考えがわかりません!怪しいです!

理由その4:
◆服部平次さん「あって狂ー真狼やで、狼ー真狼みたいなやる気ある熱い狼いるはずがない」
せっかく潜伏してるからには呪殺を狙いたいんです!
狐からすると占い狂より狼の方が困ると思うんです。だからそれを否定したくての発言だなって思いました!

理由その5:
なんともうシャロと社会の歯車しか占うところがありません。なのでしょうがないので
赤ずきんさん占いCO クレリック〇、籠鳥恋雲〇、ふぉろみー〇、服部平次●、社会の歯車〇でした!
社会の歯車さん「おはよう」
服部平次さん「結局ワイ占わないんか〜い!」
ウエスさん「にせとはおもわなかったので指定きてあきらめちゃった」
服部平次さん「朝やでー」
シャロさん◆籠鳥恋雲さん「グレーの数的にシャロの〇噛めば今日シャロのグレー吊っても詰みに入らないので
チャレがなかった違和感もそこで拭えます>歯車」
残った4灰の中で比較的私真を推している位置
1−2という状況もあり、私偽を考えいいはずなのに私真を推すのは占われを避ける狐目が有ると思いました。
シャロさん「占いCO 籠鳥恋雲○」
6日目の朝となりました。(18/06/27 22:00:09)
籠鳥恋雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
籠鳥恋雲さんを狙います。 >>> シャロ <<<
レトロ調さんの会話「占い噛まれてたら楽なんですが」
社会の歯車さんの独り言「ニセの可能性もあるが、真なら、もう赤ずきんlwだな」
アラサーちゃんさん「村として優秀なのはふぉろみーだね。」
アラサーちゃんさん「社会の歯車が狂人として優秀だなあ」
レトロ調さんの会話「どっちにしても明日は赤ずきんを吊りたいかなあ…って感想です」
赤ずきんさんの独り言「というか共有噛みのはず」
レトロ調さんの会話「まあでも灰原は狼ではなかったしもちろん占い真も同等に追う」
赤ずきんさんの独り言「共有噛んでくれないかなぁ」
籠鳥恋雲さんの独り言「私に予告されてしまったのが残念だな
狐は服部かクレリック読みだけど」
レトロ調さんの会話「占いは真なくもないけど、3日目4日目の理由は結構やばさある」
ゲームマスター「おつかれ」
赤ずきんさんの独り言「まあどっちみちもう出るしかないね」
服部平次さんの遠吠え「社会さん吊れたら最終日確定・・・うーん吊れるといいなぁ」
レトロ調さんの会話「とりあえず赤ずきんが臭すぎて俺には放置無理」
赤ずきんさんの独り言「占いCO クレリック〇、籠鳥恋雲〇、ふぉろみー〇、服部平次●、社会の歯車〇でした!」
赤ずきんさんの独り言「社会〇かぁ」
レトロ調さんの会話「〜シャロに対する考察〜

3日目
◆シャロ 「◆赤ずきんさん「元ネタ的に灰原哀は○だと思いたいです」
そこで●なら灰原さんも●だと思いました!」
この理由がめちゃくちゃやばい、赤ずきんに黒を打ちたいから作りましたって理由

5日目
シャロ狼でお仲間囲ったならここだろうね。
◆シャロ 「◆社会の歯車さん「真でないなら狂だろうね 狼や狐なら連続●出しはしないはず」
前日に霊真狼みて、真でないなら狂人というのは違和感です。
共有FOで●撃ちやすい狼はあるのでは??」
うーんまあ真でも多分思考がトレースできないからわからん…この理由に整合性あると思う?」
服部平次さんの遠吠え「シャロ偽に切替、〇吊り誘導していくで〜」
社会の歯車さんを占います。 >>> 赤ずきん <<<
オートレースさんの会話「灰原噛みかーうーんという感じ 金うさはどう思う?」
服部平次さんの遠吠え「吊3グレ3になるので」
オートレースさんの会話「まあ赤ずきんからはそれが出るのもわかるが」
ウエスさん「おつかれ」
服部平次さんの遠吠え「おっけーい」
服部平次さんの遠吠え「ここが悩み所やね〜」
赤ずきんさんの独り言「社会の歯車を占うべきかな」
シャロさんの遠吠え「んでは今日は早めに200で噛み合わせします」
レトロ調さんの会話「あんま占い偽の流れ作らないでほしいな〜〜〜狼がシャロ真でも噛まないルートとってこられるとめんどい。

◆赤ずきんさん 「ちなみにシャロのグレーに狩人いるなら出てもいいんですよ?」
この発言やばすぎでしょ…やばくない?(語彙力)」
5日目の夜となりました。(18/06/27 21:56:06)
ウエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → ウエスさん
レトロ調さん0 票投票先 → ウエスさん
ウエスさん8 票投票先 → ふぉろみーさん
ふぉろみーさん1 票投票先 → ウエスさん
社会の歯車さん0 票投票先 → ウエスさん
シャロさん0 票投票先 → 籠鳥恋雲さん
服部平次さん0 票投票先 → ウエスさん
籠鳥恋雲さん1 票投票先 → ウエスさん
クレリックさん0 票投票先 → ウエスさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ウエスさん
アラサーちゃんさん「呪殺出ちゃっても村キツイですけどね。」
クレリックさん「●引きならシャロ偽の場合に狐の可能性ある赤ずきん吊りでいい
ただシャロ狼の潜伏狂人とかはケアできんくなる」
赤ずきんさん「いないんですね」
籠鳥恋雲さん「シャロが予告した以上今日も噛み合わせればギリギリ詰みではありませんけどね」
社会の歯車さん「●引いたら狼詰みだけど、噛まないのなら、シャロさんが真ならもう赤ずきんさんで最後の可能性はある」
アラサーちゃんさん「シャロ視点では3w露出していて噛めない状態になってるって発想があっても良いとは思う。」
ウエスさん「真ならふぉろみー偽なら社会かな」
赤ずきんさん「ちなみにシャロのグレーに狩人いるなら出てもいいんですよ?」
社会の歯車さん「●ひいたら?」
灰原哀さん「あら狐がCOなしで吊られちゃうのは痛い」
籠鳥恋雲さん「グレーの数的にシャロの〇噛めば今日シャロのグレー吊っても詰みに入らないので
チャレがなかった違和感もそこで拭えます>歯車」
シャロさん「もし予告投票を忘れた場合は服部さんを占います」
赤ずきんさん「まあ出ないからね>籠鳥恋雲」
社会の歯車さん「噛まれたら、狂でも囲いなしってわかるし。自分視点だけど」
クレリックさん「灰原噛みでシャロ新決め打ちはできんよ
シャロ狼で狐囲い候補だから噛んだってのもあるから」
服部平次さん「服部とかどや〜!(無駄占い」
シャロさん「では指定先が決まってるようなので、投票で予告をします。」
社会の歯車さん「むしろ噛まれてくれたほうがありがたい」
ふぉろみーさん「どうせ予告先が死体になってるよ、明日」
赤ずきんさん「ちょっと手が汚れちゃったからふいていいですか>ウエス」
社会の歯車さん「今日チャレがなかったのは少し気になるな」
オートレースさん「予告はしておいてください」
ふぉろみーさん「ボクには囲いなしアピにしかみえませんねぇ」
服部平次さん「指定イエス!(関西風激寒ギャグ」
ウエスさん「ここにいたぜ」
シャロさん「とりあえず今夜は予告をしておいた方がよさそうですかね」
アラサーちゃんさん「この共有内訳見えすぎてへんか?w」
ウエスさんなし
籠鳥恋雲さん「灰原噛みとは結構攻めますね今日呪殺が出る可能性はそれ相応にあったと思いますが」
赤ずきんさん「ウエスなんていたんですね」
クレリックさん「灰原噛まれでシャロに囲いないし」
灰原哀さん「死んだ。」
ウエスさん「噛まれ方が真になってきたぞ」
レトロ調さん「おはようございます」
服部平次さん「吊4/シャログレ5。明日チャレかいな?」
オートレースさん指定 ウエス
社会の歯車さん「む、噛まれないのか」
クレリックさん「グレランorグレから指定で明日シャロ吊るか考えましょうね」
服部平次さん「社会さんは村人もとい社畜っぽかった」
ふぉろみーさん「まあ、グレー吊るのが丸いですね」
シャロさん◆社会の歯車さん「真でないなら狂だろうね 狼や狐なら連続●出しはしないはず」
前日に霊真狼みて、真でないなら狂人というのは違和感です。
共有FOで●撃ちやすい狼はあるのでは??
ウエスさん「おはよう」
籠鳥恋雲さん「おはようございます」
服部平次さん「朝やで」
クレリックさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
シャロさん「占いCO 社会の歯車○」
5日目の朝となりました。(18/06/27 21:48:35)
灰原哀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰原哀さんを狙います。 >>> シャロ <<<
レトロ調さんの会話「シャロってちなみに狼目だよね?」
オートレースさんの会話「シャロ偽だと思うからウエス吊りたい」
アラサーちゃんさん「真が出ても狼視点の狐候補が3人っていう村かなりしんどいやつ」
レトロ調さんの会話「そうか…そこは食い違うな」
レトロ調さんの会話「おっけー、参考にする>ウエス」
オートレースさんの会話「赤ずきんは狼では見ていない」
オートレースさんの会話「ウエスは最初こそシャロ真目と言いつつも
今はふむふむ、そこが黒になるか的な傍観位置で気になる」
レトロ調さんの会話「赤ずきんは身内切りされた狼にも黒当てられて占いチャレに賭けた狼にも見えるんだが、そこはどうみてる?」
オートレースさんの会話「社会はシャロ真の時の狼候補かなと」
服部平次さんの遠吠え「狩CCOは準備OK」
レトロ調さんの会話「俺は社会が挨拶めちゃくちゃ遅くて、しかも起きたらすぐにシャロ真目発言、狐有るかなと思った。」
服部平次さんの遠吠え「一応、シャロ真で押しておきます」
アラサーちゃんさん「うわあ最高の占い結果」
服部平次さんの遠吠え「終了直前の発言が裏目に出てたらスマンやで〜」
シャロさんの遠吠え「ちょっと考えますね」
服部平次さんの遠吠え「まさかの1/5の指定きたら、それも悲しき運命やね」
レトロ調さんの会話「ウエスのどこ気になった?」
レトロ調さんの会話「シャロ狂が人外だとしたら2連黒出してるんで一番あるんだが、1−2なのが不可解」
服部平次さんの遠吠え「LW完グレに置いてもOKやで!(おまかせ」
オートレースさんの会話「社会よりはウエスかな」
シャロさんの遠吠え「では囲った方が良いですか?」
服部平次さんの遠吠え「しかしここも運、無事1/5指定回避ガンバルで! 囲ってもOKやで!」
シャロさんの遠吠え「まぁ灰原さんを噛みましょう」
赤ずきんさんの独り言「シャロ視点だと明日はまだボク吊るタイミングじゃない」
オートレースさんの会話「灰原が囲い 狼-真狂に見える」
レトロ調さんの会話「発言では今日、社会の歯車さんが気になった。」
アラサーちゃんさん「この展開、霊ロラ中は真占いもCOしないと思うけどな。」
服部平次さんの遠吠え「グレ噛むと完グレ@5、結構指定コワイ圏内・・・」
赤ずきんさんの独り言「どうしようかなこれ」
シャロさんの遠吠え「○噛み○引き吊4灰5 」
赤ずきんさんの独り言「占いCO クレリック〇、籠鳥恋雲〇、ふぉろみー〇、服部平次●でした!」
レトロ調さんの会話「シャロー赤ずきんー灰原3wとかいう毒電波。
まあでも灰原狼でも今日急いで囲う意味はそこまでないのはある。
実際赤ずきんはどういう内訳でも狼だと思う、村だという意志を感じない。
赤ずきんが狼で、シャロが真で、2回も灰噛んでシャロチャレ放棄したルートとらないと思うから、

シャロチャレなきゃシャロ狼本線、シャロチャレあったらシャロ真本線でいいんじゃないかな?」
籠鳥恋雲さんの独り言「投票ギリギリこええ」
服部平次さんを占います。 >>> 赤ずきん <<<
服部平次さんの遠吠え「ここでCO来ないなら占不在かな〜」
4日目の夜となりました。(18/06/27 21:43:22)
強姦音女の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
レトロ調さん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
ウエスさん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
ふぉろみーさん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
社会の歯車さん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
灰原哀さん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
シャロさん1 票投票先 → 強姦音女の子さん
服部平次さん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
籠鳥恋雲さん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
クレリックさん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
強姦音女の子さん11 票投票先 → シャロさん
アラサーちゃんさん「今晩、ウエス噛んでくれたら最高にうれしい。
僕はウエスを占いだと思ってたわけだけど。」
オートレースさん「シャロ狼あるけど」
服部平次さん「そんな優秀な狼が揃うはずがない説」
シャロさん「●が狩人考えなくていい=獅子皇本人が狩人だからっていう意味での狩人狙いでは??」
服部平次さん「あって狂ー真狼やで、狼ー真狼みたいなやる気ある熱い狼いるはずがない」
社会の歯車さん「真でないなら狂だろうね 狼や狐なら連続●出しはしないはず」
アラサーちゃんさん「まぁこの展開での狩人はグレーで生存してグレ1つ狭めるぐらいしか出来る事ないと思うんで、噛まれはそこまでお気になさらなくてもいいかなと。」
ウエスさん「続行まみれ」
籠鳥恋雲さん「私はシャロ妄信していますね、シャロがどの騙り位置でも相応の違和感があるので>ふぉろみー」
強姦音女の子さん「しらんがな >シャロ」
シャロさん「強姦さん視点はシャロ偽で追加占いが出ない以上、狼ー真狼で塗った方が見やすいですからね!」
ふぉろみーさん「昨日の投票で強姦に投票したところが妄信してるってことでいいか」
赤ずきんさん「昨日の時点でボクを吊ろうと考えるのってボクが言うのもなんですけど狐狙ってると思うんですよね。皆さんどう思いますか!」
服部平次さん「名探偵不要村やねぇ」
社会の歯車さん「まあ、シャロさん真でよさそう」
ふぉろみーさん「ちなみにボク、全然真みてませーんwwwwwwwwww」
社会の歯車さん「おはよう」
灰原哀さん「明日シャロ噛みチャレが来るはずなので噛みチャレが来なければその時
考えればよいわね>ふぉろみー」
クレリックさん「完遂でいいかな」
ウエスさん「強姦に投票した人が噛まれ強姦に投票した人が占われか」
強姦音女の子さん「個人的にアラサーが昨日の時点でやる気出す必要がないから村陣営はそこ頼みますね〜」
灰原哀さん「そこ視点で●が出るんですね」
籠鳥恋雲さん「まあ霊完遂でいいでしょうか」
ふぉろみーさん「ちなみにさ、シャロ妄信してる人いるの?」
レトロ調さん「おはようございます」
赤ずきんさん「まあ狼さんの1吊れは決定みたいですね」
クレリックさん「強姦音女の子視点狼ー真狼か狂ー真狼すかーほー」
強姦音女の子さん◆アラサーちゃん 「さすがに禁煙さんが占いっていう主張は通りませんよ。
朝一あいさつ早かったもの。」

◆禁煙 「おはよう」

ナイス禁煙非占い発言。禁煙の6発言目短文挨拶&長文ステは占い候補として十分だろう
籠鳥恋雲さん「獅子皇さんは赤ずきんさん吊りを推していたところですね」
オートレースさん霊ロラ完遂
ウエスさん「おはよう」
服部平次さん「灰原なのにグレーじゃなくなった事件」
シャロさん「すみません!灰原さんは狼じゃありませんでした!!」
赤ずきんさん「だから〇だって言ったのに。ネタ的に」
クレリックさん「そこ噛まれるのwww」
シャロさん◆灰原哀さん「禁煙さんは挨拶位置としては霊能狙いも潜伏占い狙いも両方あるところかしらね。」
赤ずきんさんが黒だったことで、ここが黒がありそうに見えたので!
この発言も狩人狙いの噛みという思考を消すために見えます!!!
強姦音女の子さん「霊能CO アラサー●」
籠鳥恋雲さん「おはようございます」
服部平次さん「朝やでー」
クレリックさん「おはよう」
ふぉろみーさん「ふんもっふ」
獅子皇さん「おつでした」
アラサーちゃんさん「狂人が出てきそう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
シャロさん「占いCO 灰原哀○」
4日目の朝となりました。(18/06/27 21:35:29)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> シャロ <<<
オートレースさんの会話「灰原は俺も気になった」
レトロ調さんの会話「まあでも禁煙噛みを相当迷ってはいたのは事実だし、どうだろうね」
アラサーちゃんさん「僕も占いで出たかった」
レトロ調さんの会話「そしてあいも変わらず灰原がダントツで臭く見える、その程度」
赤ずきんさんの独り言「占いCO クレリック〇、籠鳥恋雲〇、ふぉろみー〇でした!」
ふぉろみーさんを占います。 >>> 赤ずきん <<<
レトロ調さんの会話「身内切りなら役噛みたくなかっただろうからよくわからんなあ
十中八九シャロ真だとは思うけど、噛み次第か?
狐探してる噛みだったとするなら警戒しようか。」
アラサーちゃんさん「シャロの噛みと●打ちが完璧だった」
オートレースさんの会話「見えない物を見ようとしなくていいんだよ」
服部平次さんの遠吠え「いぇいいぇい!」
シャロさんの遠吠え「では獅子さん噛みます!」
服部平次さんの遠吠え「ロラ中ですし吊られる心配マダなし。囲い時期は任せます〜」
レトロ調さんの会話「潜伏占いがのちで出てくるなら、もうちょっと内訳広がるかもね。
潜伏占いが出るとして霊ロラ後以外は想像つかないけど」
アラサーちゃんさん「服部狼っていうのまで当てた」
アラサーちゃんさん「役職はミスったけど役持ちは大体当てた」
服部平次さんの遠吠え「フィーリングが一番大事ね〜噛み噛み」
オートレースさんの会話「禁煙噛みはわかる」
服部平次さんの遠吠え「いやでも禁煙占の可能性も」
レトロ調さんの会話「アラサーちゃん昨日の挨拶朝3だけど、狂人ありえるかなあ…」
服部平次さんの遠吠え「【占候補】灰原 獅子 ウエス >> 社会
社会は非占っぽい
◆社会「シャロさん真ならすごいな」」
シャロさんの遠吠え「アラサーさんの言う通り強姦さん噛みの方が良かったですね!」
アラサーちゃんさん「おつかれさまでした」
シャロさんの遠吠え「すみません! 禁煙さんの方が銃殺出たとき対応楽だから噛んだんですが」
ゲームマスター「おつかれ」
服部平次さんの遠吠え「アラサーさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(18/06/27 21:30:22)
アラサーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
レトロ調さん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
獅子皇さん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
ウエスさん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
ふぉろみーさん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
社会の歯車さん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
灰原哀さん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
シャロさん0 票投票先 → 強姦音女の子さん
服部平次さん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
アラサーちゃんさん9 票投票先 → 強姦音女の子さん
籠鳥恋雲さん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
クレリックさん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
赤ずきんさん0 票投票先 → アラサーちゃんさん
強姦音女の子さん5 票投票先 → アラサーちゃんさん
ゲームマスター「あーこれ村は狐に頼らねーとキツイかもなー(他人事)」
灰原哀さん「あんた、守ってよね(占いを)」
赤ずきんさん「そうかなぁ、2連●は狼がやるにはちょっと計画性がなさすぎます!>籠鳥恋雲」
服部平次さん「喫煙派の陰謀で…消された!?」
アラサーちゃんさん「狩保護の観点で霊ロラは絶対にお願いね。」
ウエスさん「繋がったほうからつるべきか」
クレリックさん「変則信用勝負ならアラサーからだわすまん」
ふぉろみーさん「手打ちでも朝6ぐらいなら簡単にとれますんねぇ」
オートレースさん護衛はシャロでお願いします
近頃の1-1 1-2で占い護衛しないで負ける環境に一石投じたい
灰原哀さん「シャロは昨日は発言良かったけど今日の占い理由がネタなのはちょい信頼ダウン。ただ1−2なのでしばらく誰かさんみたいに脳死進行ではいいわね…」
籠鳥恋雲さん「禁煙の中身は考察しても仕方ないでしょうけどシャロさん真目ですね
狂人なら撃つ必要のない●を撃ってると思うんでシャロ狂人はないですよ>赤ずきん」
服部平次さん「真霊を犠牲に村人達は2連休のバカンスへ」
アラサーちゃんさん「さすがに禁煙さんが占いっていう主張は通りませんよ。
朝一あいさつ早かったもの。」
クレリックさん「まあローラーならローラーでいいです」
黒の組織さん「勝てる気しねえわ」
禁煙さん「◆強姦音女の子さん 「まーた占い潜伏死ですかねえ…見破られた禁煙は猛省してどうぞ
もしくは狼のセンサーがキチガイ杉林」
dreamさん相手に無茶言わないでくださいwwwwwwww」
獅子皇さん「ロラロラロラー!」
ウエスさん「シャロ視点の●は昨日吊ってるから叫は吊らなくても大丈夫」
強姦音女の子さん「そこに禁煙がいるじゃろ」
赤ずきんさん「シャロの勢いのよさからすると狼よりは狂人な感じあるから霊能真狼ありそうですからローラーがいいです!」
服部平次さん「霊能さんは速度が命やで」
オートレースさん「禁煙もあるだろ」
ふぉろみーさん「うん、もう大体わかったよ」
強姦音女の子さん「まーた占い潜伏死ですかねえ…見破られた禁煙は猛省してどうぞ
もしくは狼のセンサーがキチガイ杉林」
社会の歯車さん「強姦さん指定対抗が狼になるのかな」
アラサーちゃんさんところで、強姦さん視点は初日さんが占いって事なのね
シャロさん「狩人抜き狙いの全潜伏っぽいんで霊能真狂だと思っています!」
服部平次さん「アラサーおばさん霊だったなんて」
ゲームマスター「おつかれ」
ウエスさん「霊能ロラでも真意はまだわからないわ」
灰原哀さん「禁煙さんは挨拶位置としては霊能狙いも潜伏占い狙いも両方あるところかしらね。」
アラサーちゃんさん「霊ローラーでいいわ。
赤ずきんはしばらく放置でお願いね。」
クレリックさん「>獅子王
すでにライン確立してるのに吊る意味0」
獅子皇さん「霊ロラが先かね?
赤ずきん吊って噛み先みても面白いと思ったけど」
シャロさん「これは芋づる式に灰原さんも狼である可能性が高くなってまいりましたね!」
禁煙さん「騙りの人がやばい人な上に真に●がぶつかるとは厳しいですね」
強姦音女の子さん「占い対抗が出てないってまた占い素抜きパターンですか」
服部平次さん「西の名探偵出番なし!解散!」
籠鳥恋雲さん「ライン割れですね、ではまずアラサーから吊りましょうか」
赤ずきんさん「シャロ視点霊能の内訳はどう見ますか?」
クレリックさん「赤ずきんキープで強姦音女の子だけ吊ろうか
変則信用勝負でいいんじゃない」
レトロ調さん「おはようございます」
獅子皇さん「赤ずきん吊って色みましょう」
灰原哀さん「1−2で止まるなら〇出したほうから霊能ロラかしらね…」
社会の歯車さん「まあ、ロラでいいよね」
オートレースさん「霊ロラ」
ウエスさん「つづくつづくつづけて」
社会の歯車さん「シャロさん真ならすごいな」
アラサーちゃんさん「あら。幸先いいわね。」
赤ずきんさん「えー」
シャロさん◆赤ずきんさん「元ネタ的に灰原哀は○だと思いたいです」
そこで●なら灰原さんも●だと思いました!
禁煙さん「一発抜きされるとは」
ふぉろみーさん「なるほどなるほど、なるほどねー」
強姦音女の子さん「ライン割れたなまあローラー」
獅子皇さん「おはよう」
クレリックさん「ほーん」
ウエスさん「おはよう」
服部平次さん「朝やでー」
籠鳥恋雲さん「おはようございます」
クレリックさん「おはよう」
強姦音女の子さん「霊能CO 黒の組織○」
赤ずきんさん「おはようございます!」
アラサーちゃんさん「霊CO 黒の組織は●だったわ」
シャロさん「占いCO 赤ずきん●」
3日目の朝となりました。(18/06/27 21:23:02)
禁煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁煙さんを狙います。 >>> シャロ <<<
レトロ調さんの会話「私は灰原>籠鳥でなんか持ってそうって雑感だ」
レトロ調さんの会話「了解、グレ雑感でも少しでもあったらお互い共有頼んだ」
オートレースさんの会話「特にまだ」
レトロ調さんの独り言「灰原が何か持ってそう、程度」
赤ずきんさんの独り言「まだ潜伏します!」
ゲームマスター「狩人神か」
赤ずきんさんの独り言「噛まれるかなぁ?」
レトロ調さんの独り言「んー相談してくれないタイプの相方ならあんま噛まれたくないなー」
アラサーちゃんさんの遠吠え「おまかせ」
服部平次さんの遠吠え「そこは運やねぇ そゆときに限って明日●撃たれてそう…(悲しい」
赤ずきんさんの独り言「占いCO クレリック○、籠鳥恋雲○でした!」
シャロさんの遠吠え「禁煙さん噛んで赤ずきんさんにぶちこみますか!」
籠鳥恋雲さんを占います。 >>> 赤ずきん <<<
アラサーちゃんさんの遠吠え「服部さんLWお願いね。」
服部平次さんの遠吠え「じゃ社会 or 強姦音かな〜噛み先」
アラサーちゃんさんの遠吠え「社会あたりが霊かなって思ってるけれども。」
服部平次さんの遠吠え「占が朝1長文、朝早い挨拶してたらスマンやでー」
アラサーちゃんさんの遠吠え「この辺も気になる位置。」
ゲームマスター「おつかれ」
アラサーちゃんさんの遠吠え「◆服部平次さん 「今日もうこの退屈狩ゲーで終わりなんかな」
◆社会の歯車さん 「黒の組織が黒なんて」
◆強姦音女の子さん 「朝市●とかいう理不尽に●はどう抵抗するのか」」
服部平次さんの遠吠え「【占候補】灰原 禁煙 獅子 ウエス 社会 強姦音
(朝早い挨拶、朝1長文を除外した残り)」
アラサーちゃんさんの遠吠え「これで朝一出ればいいのね?」
レトロ調さんの会話「何か相方の雑感ありますか?」
アラサーちゃんさんの遠吠え「霊CO 黒の組織は●だったわ」
社会の歯車さんの独り言「共有二人がでてくれたのはありがたいが、ここで自分が噛まれないならべすと」
アラサーちゃんさんの遠吠え「明日●打つとシャロさん視点で飼い狼になります。」
服部平次さんの遠吠え「折角にオオカミ自由にどぞどぞ」
レトロ調さんの会話「まあ占われ回避はできてただろうが、役ブラフとしてはお粗末だったしFOでもまあいい感じだね。
黒の組織は狼には見えるが、実際特攻しやすい位置でもあるのでそこは警戒しておく。
ただしシャロが朝一COなのが、人外だとしてもなんだろうねって感じ、まあ噛み見て考える感じになるだろう。」
服部平次さんの遠吠え「そこは騙りさんにオマカセー」
黒の組織さん「おつ」
シャロさんの遠吠え「共有者さんがCOしてくれたので明日も●ぶちこみますか」
シャロさんを護衛します。 >>> 禁煙 <<<
アラサーちゃんさんの遠吠え「ウエスは占いか狂人かな」
2日目の夜となりました。(18/06/27 21:17:46)
黒の組織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートレースさん0 票投票先 → レトロ調さん
レトロ調さん1 票投票先 → 黒の組織さん
獅子皇さん0 票投票先 → 黒の組織さん
禁煙さん0 票投票先 → 黒の組織さん
ウエスさん0 票投票先 → 黒の組織さん
黒の組織さん14 票投票先 → シャロさん
ふぉろみーさん0 票投票先 → 黒の組織さん
社会の歯車さん0 票投票先 → 黒の組織さん
灰原哀さん0 票投票先 → 黒の組織さん
シャロさん1 票投票先 → 黒の組織さん
服部平次さん0 票投票先 → 黒の組織さん
アラサーちゃんさん0 票投票先 → 黒の組織さん
籠鳥恋雲さん0 票投票先 → 黒の組織さん
クレリックさん0 票投票先 → 黒の組織さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 黒の組織さん
強姦音女の子さん0 票投票先 → 黒の組織さん
服部平次さん「トイズも戻って一件落着」
籠鳥恋雲さん「無駄占い避けでしょうか、よい判断だと思います>共有FO」
ゲームマスター「やっぱり特功を狼がする分には1:1交換の比がリスクよりな印象を受けるな」
アラサーちゃんさん「シャロが真なら良い共有FOってところかしらね>獅子皇さん」
禁煙さん「喫煙者がまた1人この村から消える・・・いい日ですね」
灰原哀さん「これはどう見ても真の●引きですよね、ね、名探偵さん」
服部平次さん「オバサンの嫉妬で明日噛まれちゃう」
社会の歯車さん「こういう共有は安心できる」
シャロさん「共有者さん把握です!」
レトロ調さん「はい、おやすみなさい」
ふぉろみーさん「別に出さなくても吊られなかっただろうに」
ウエスさん「海の上はまかせる」
獅子皇さん「よい共有FOだね」
赤ずきんさん「教えてあげるとボクは16歳らしいです!>アラサー」
強姦音女の子さん
◆禁煙さん 「すみません東京都の店内はすべて禁煙になりますので、外で吸っていただけますか」

喫煙嫉妬民みぐるしいぞ」
服部平次さん「路上も禁煙説」
灰原哀さん「夕陽…世界を血に染める…太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら
…この哀しい色に…」
レトロ調さん共有CO 相方あってるよ
獅子皇さん「明日は占いと霊能増える増えるかな」
オートレースさん「おやすみ」
社会の歯車さん「黒の組織さんがやるきなくした狼に見える」
オートレースさん共有CO 相方レトロ調
禁煙さん「すみません東京都の店内はすべて禁煙になりますので、外で吸っていただけますか」
レトロ調さん「おはよう」
アラサーちゃんさん「吊り先決まってそうなのでわたしは他の人外にめがけて投票しますね」
強姦音女の子さん「かわいそうな●…」
服部平次さん「今日もうこの退屈狩ゲーで終わりなんかな」
ウエスさん「詐称だったら通報すればいいJARO」
シャロさん「この調子でバンバンいきますよー!!!!」
灰原哀さん「コナンキャラは初日に吊られる…これも運命ね」
籠鳥恋雲さん「朝一の●おめでとうございます、猪突妄信致します。
あれ、違ったかな?」
黒の組織さん「特攻おつ」
ふぉろみーさん「おっちゃんwwwwwなんでコナンの名前が多いんwwwwwwww」
赤ずきんさん「元ネタ的に灰原哀は○だと思いたいです」
服部平次さん「朝は活動してない説」
灰原哀さん「所詮裏切り者には居場所なんてないんだから…●吊りね」
ウエスさん「やっぱりそこ占うよ」
黒の組織さん「おはよう」
強姦音女の子さん「朝市●とかいう理不尽に●はどう抵抗するのか」
オートレースさん「おはよう」
シャロさん「早速人狼発見しました!!!
吊ってください!!!!!!!!!」
社会の歯車さん「黒の組織が黒なんて」
獅子皇さん「朝一の●は好印象だね」
ウエスさん「おはよう」
クレリックさん「おやすみー」
ふぉろみーさん「バーローwwwwwwwwwwww」
赤ずきんさん「そのまんま過ぎます!」
獅子皇さん「霊能は伏せるといいよ」
強姦音女の子さん「おはようございます」
服部平次さん「朝やで」
籠鳥恋雲さん「●ですね」
獅子皇さん「おはよう」
灰原哀さん「おはよー」
シャロさん黒の組織ではなく青の組織ではないですか!
海岸保護団体かなにかですか??
社会の歯車さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!今日も元気に、さあ、殺そう?」
禁煙さん「おはよう」
ふぉろみーさん「ふぉろみーwwwwwwwww」
籠鳥恋雲さん「おはようございます」
アラサーちゃんさん「おはよ」
クレリックさん「おはよ」
シャロさん「占いCO 黒の組織●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/27 21:11:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャロ <<<
レトロ調さんの会話「ズサ2人組に対抗して初手入村組同士頑張りましょう」
赤ずきんさんの独り言「潜伏予定です!人魚姫みたいにはなりません!」
服部平次さんの遠吠え「そゆ時に限って朝1COしてたりするよね真霊が…(悲しい」
アラサーちゃんさんの遠吠え「何言ってるかわかんない・・・」
シャロさんの遠吠え「135です 霊COは翌日でいいとおもいます!」
服部平次さんの遠吠え「映画化してしまうで」
ゲームマスター「ズサ2名は縄文土器のためにも奮闘してもらいたい

GMは狼陣営を応援しています。以上、GMからだ。」
服部平次さんの遠吠え「なんやて工藤、共2vs狼共2」
アラサーちゃんさんの遠吠え「霊COは翌日でいいかしら?」
赤ずきんさんの独り言「占いCO クレリック○!」
アラサーちゃんさんの遠吠え「特攻なのね。
●の組織が共有COしたらわたしが追加するわ。」
服部平次さんの遠吠え「じゃ霊CO担当券をもう一人にあげよう」
禁煙さんの独り言「GM村立て感謝」
クレリックさんを占います。 >>> 赤ずきん <<<
アラサーちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
服部平次さんの遠吠え「初日が邪魔で3段目に降りれない」
シャロさんの遠吠え「では黒の組織に●ぶちこみます!」
オートレースさんの会話「よろしく」
レトロ調さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レトロ調さんの会話「よろしく」
服部平次さんの遠吠え「黒の組織は白なのか・・・」
シャロさんの遠吠え「よろしくです!」
籠鳥恋雲さんの独り言「村人」
服部平次さんの遠吠え「よろしくやで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/27 21:06:50)
ゲームマスター「開始」
服部平次さん「よろしくやで」
ゲームマスター「そうじゃない。更新確認のために再度点呼しただけだ」
アラサーちゃんさん「よろしくね」
黒の組織さん「よろ」
籠鳥恋雲さん「よろしくおねがいします」
禁煙さん「よろしく」
灰原哀さん「よろしくー」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「30秒後開始」
レトリックさんがクレリックに名前を変更しました。
オートレースさん「01に押したぞ」
ゲームマスター「オートレース待ち」
ゲームマスター「kariは変更してくれ。縄文土器は21:02に更新確認したからズサ優先した」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
縄文土器さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが縄文土器に名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴る。予備2はそのまま参加していってくれ。更新確認21:02
ラプラシアンさんが灰原哀に名前を変更しました。
kariさんが強姦音女の子に名前を変更しました。
ふぉろみーさん「おう」
獅子皇さん「はい」
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
アラサーちゃんさん「ノ」
強姦音女の子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:59:56)
ゲームマスター点呼確認します
kariさんがウエスに名前を変更しました。
赤ずきんさん「とりあえずこんばんは」
かりさんがラプラシアンに名前を変更しました。
kariさんがアラサーちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:59:04)
kariさんが禁煙に名前を変更しました。
kariさんが籠鳥恋雲に名前を変更しました。
kariさんが社会の歯車に名前を変更しました。
kariさんがレトロ調に名前を変更しました。
kariさんがオートレースに名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんがレトリックに名前を変更しました。
kariさんが黒の組織に名前を変更しました。
kariさんがふぉろみーに名前を変更しました。
クレリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:55:37)
籠鳥恋雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:55:22)
アラサーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:49:36)
ゲームマスター「案山子蹴り。名前は更新時間までに変更すること」
シャロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:48:05)
灰原哀さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:44:41)
社会の歯車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:43:17)
ふぉろみーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒の組織さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:25:15)
ウエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:25:00)
禁煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:22:58)
獅子皇さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:22:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:08:39)
縄文土器さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 20:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レトロ調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 19:15:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 19:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 18:13:27)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る