過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
医食同源
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
NEO寝オチ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
愛のままに
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
インド
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポットパイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雑魚
雑魚
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 151934番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛のままにさん「GMさん村建てありがとうございました」
ポットパイさん「お仲間さんありでした!
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「普通村として開始できず申し訳ございません
消化にご協力いただきありがとうございました」
ポットパイさん「狐わっかんなかったですねー。
雑魚さん占いとは思っていなかったのに下界で話が広がる広がる。これが死人に口なしというやつか…」
時計さん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
NEO寝オチさん「じゃむらむらあり」
NEO寝オチさん「GM長々ごめんね
また遊んでね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ポットパイさん「お疲れ様でしたー」
時計さん「そっち狐かー」
インドさん「おつかれさまー」
愛のままにさん「おつ」
医食同源さん「おつかれ」
NEO寝オチさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(18/06/27 00:01:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
NEO寝オチさん1 票投票先 → 時計さん
医食同源さん0 票投票先 → さん
時計さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → NEO寝オチさん
NEO寝オチさん「あが誰よりも白いよこの中では。」
時計さん「医食さんさりげなく非占いアピ」
医食同源さん「さっさと占わないから、なのかもしれないけど」
さん「沈黙投票した」
NEO寝オチさん「狼は雑魚が「占いCO愛のままにさん○」って言ってると思ってる。ってことだよ。」
医食同源さん「さっさと噛まないからグレラン村のルールを知らなさそうなところを狼だと思ってたよ」
医食同源さん「ふーん」
NEO寝オチさん「◆ポットパイ 「◆雑魚 「愛のままにさん非狐把握」
これが占いに見えたとか?そう考えると投票者に狐は間違いなくいそうだけど>愛のままに」」
愛のままにさん「ああでも2死体でても私が真占いとはわからないから気付けるかは微妙だな」
ポットパイさん「狐吊るのは難しそうだなあ」
時計さん「まあよくわからん」
NEO寝オチさん「雑魚とポットパイの両方吊ったのはあなたが目をつけているこのわたしですがね>医食さん」
時計さん「〇?>NEO」
NEO寝オチさん「だってポットパイは狼で雑魚を占いと思ってるって事と、その○(候補)を噛んでるでしょ」
時計さん「昨日2残りの場合ポットパイが狼になるからその場合狐候補けずるために
ポットパイ投票者が狼となるしたがって時計村確定証明終了」
愛のままにさん「おつかれさまでした」
医食同源さん「ログなんかとってないから誰がしてたのかは知らんけど」
愛のままにさん「時計とか昨日の票で100%狼でうーん…確定非霊の寝落ち占いでよかったなあ…」
NEO寝オチさん「ポットパイ狼だって自分で言ってるじゃん」
医食同源さん「ポットパイなのか雑魚なのかは知らんけど、両方とも投票してたところは白いよね」
NEO寝オチさん「雑魚が占いだったことが透けたじゃん」
時計さん「雑魚かポットパイかでいえばポットパイのほうが狼ぽい」
愛のままにさん「あーあ票とかみず大人しく寝落ち占えばよかった、そしたら時計狼は気付く計算だったのに」
ポットパイさん「お疲れ様でした」
NEO寝オチさん「ポットパイ狼じゃん」
時計さん「おはよー」
NEO寝オチさん「おはよう」
医食同源さん「あい」
4日目の朝となりました。(18/06/26 23:56:36)
愛のままにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 愛のままに <<<
インドさん「色通りの役職かな → 皆色通りの役職かな?
インド霊と勘違いさせる発言スマン―」
NEO寝オチさんの念話「狼吊れた」
愛のままにさんを狙います。 >>> 時計 <<<
3日目の夜となりました。(18/06/26 23:56:06)
ポットパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
NEO寝オチさん1 票投票先 → ポットパイさん
愛のままにさん0 票投票先 → ポットパイさん
医食同源さん0 票投票先 → NEO寝オチさん
ポットパイさん3 票投票先 → さん
時計さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ポットパイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
NEO寝オチさん1 票投票先 → ポットパイさん
愛のままにさん0 票投票先 → ポットパイさん
医食同源さん1 票投票先 → NEO寝オチさん
ポットパイさん2 票投票先 → さん
時計さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 医食同源さん
NEO寝オチさん「V草V」
医食同源さん「はぁ…」
愛のままにさん「昨日ほぼほぼ吊れてないだろ」
NEO寝オチさん「w草w」
ポットパイさん「あは今日もステなのね」
NEO寝オチさん「そんなルールあったのかw」
愛のままにさん「てかいや昨日も言ったけど、昨日狼吊れてないなら狼が柱せんとおうどんルートは流石にしりませーん」
NEO寝オチさん「だから今すぐ出ろっつってんだろ」
ポットパイさん「インド入れてごめんちゃいという思いしかない」
医食同源さん「グレラン村は役職持っててもCOしない“ルール”です」
愛のままにさん「そんなことより昨日の票ですよ」
NEO寝オチさん「1-1で欠けなかった前提でいうと6人中3人は狼狼狐でしょ。」
愛のままにさん「ルールの記載もねえからグレラン村としてプレイしてるんでしょ
それでCOしなくても別にって感じ、んなこと気にしても…」
医食同源さん「そっからなの…」
NEO寝オチさん「続きいうけど」
NEO寝オチさん「うんだから初日も含めて推理すればいいんじゃないの?>ポットパイ」
ポットパイさん「インドあれ霊能COかと思ったけど
◆インド 「占はCOできないけど呪殺できるのか」
こんなこと言ってるなら違うじゃんね

貼るの忘れてた」
NEO寝オチさん「占いと霊が出てたらさ、残り6人だよね?」
ポットパイさん「えるしってるか。この村には初日さんもいた>寝落ち」
時計さん「グレラン村はCOしないのがルール>NEO」
NEO寝オチさん「いやどうでもよくないですよ」
愛のままにさん「まあどっかにはいるんじゃない?」
医食同源さん「占いと霊はいてもどうでもいいんです」
ポットパイさん「◆雑魚 「愛のままにさん非狐把握」
これが占いに見えたとか?そう考えると投票者に狐は間違いなくいそうだけど>愛のままに」
NEO寝オチさん「何で役職オープンしなかったの?」
時計さん「まあしょせんグレラン村」
NEO寝オチさん「8人いて占いも霊もいる(いた)んだよね?」
さん「消化村のつもりだから何も考えてなくてなんかすまんな」
ゲームマスター「戦績は30くらいですかね>BL」
NEO寝オチさん「あの、その、ちょっと聞いてよ」
愛のままにさん「ええ・・・そんな自信あるんだ」
時計さん「名前的に吊れたんじゃないでしょうか>愛のままにさん」
NEO寝オチさん「んなことよりさ」
ポットパイさん「寝落ちさんブーメラン刺さってる!!」
NEO寝オチさん「逆に雑魚残したいやつって狼じゃないの?>愛のままに」
インドさん「本当に色通りの役職だった…」
愛のままにさん「なんで?」
時計さん「おはよー」
愛のままにさん「いやほんとに」
愛のままにさん「おはよう」
ポットパイさん「今日もおそよう!!」
インドさん「おつかれさまー」
愛のままにさん「なんで昨日雑魚吊れたん?」
医食同源さん「はよ占えや、なのかもしれんけど」
NEO寝オチさん「グレラン村なのにわかメモ「同村内の利用者数 → 4 人」
おまえらガチかよwww」
医食同源さん「はよ噛めや」
3日目の朝となりました。(18/06/26 23:49:15)
インドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドさんを狙います。 >>> 時計 <<<
インドさんの独り言「昨日は即噛みだったのに」
時計さんの遠吠え「はい。インド噛み」
インドさんの独り言「なぜ早噛みも止まったの…」
ポットパイさんの遠吠え「医食はちょっとわかんなかったなあ。相方に噛み任せます!」
さんの独り言「狼真面目にやってるんだな」
時計さんの遠吠え「吊り先はポットパイさんの誘導先にあわせます」
時計さんの遠吠え「お、じゃ噛みお任せいます」
時計さんの遠吠え「占い候補は投票あてるとすると」
ポットパイさんの遠吠え「割れたw」
雑魚さん「◆ixlChが参加してたますますわからん」
ポットパイさんの遠吠え「あ、が占いか狐か持ってそうな気もしますけども」
時計さんの遠吠え「占い候補は医食あたりかな?」
時計さんの遠吠え「ほいでは噛みますねー」
ポットパイさんの遠吠え「占い候補は削れないだろうけど呪殺出してくれるのに賭けてみます?>インド」
時計さんの遠吠え「狐候補ならああたり吊りにいくとか?」
NEO寝オチさんの念話「やった雑魚吊れた」
インドさんの独り言「何で投票遅いね〜ん」
時計さんの遠吠え「インド噛みどうだろ?」
インドさんを占います。 >>> 愛のままに <<<
2日目の夜となりました。(18/06/26 23:46:28)
雑魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NEO寝オチさん0 票投票先 → 雑魚さん
愛のままにさん0 票投票先 → 時計さん
医食同源さん0 票投票先 → 雑魚さん
ポットパイさん0 票投票先 → インドさん
インドさん1 票投票先 → 時計さん
時計さん3 票投票先 → 雑魚さん
雑魚さん4 票投票先 → 時計さん
さん0 票投票先 → 雑魚さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
NEO寝オチさん0 票投票先 → 雑魚さん
愛のままにさん0 票投票先 → ポットパイさん
医食同源さん0 票投票先 → 時計さん
ポットパイさん1 票投票先 → インドさん
インドさん1 票投票先 → 時計さん
時計さん3 票投票先 → 雑魚さん
雑魚さん3 票投票先 → 時計さん
さん0 票投票先 → 雑魚さん
ゲームマスター「8人ではさすがにどうかと思いますが
9人は狐噛みや呪殺が楽しい絶妙なバランスです
9人になった時点で狐増える増える即決でした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
NEO寝オチさん0 票投票先 → 雑魚さん
愛のままにさん0 票投票先 → ポットパイさん
医食同源さん1 票投票先 → 時計さん
ポットパイさん2 票投票先 → インドさん
インドさん1 票投票先 → 時計さん
時計さん2 票投票先 → 雑魚さん
雑魚さん2 票投票先 → ポットパイさん
さん0 票投票先 → 医食同源さん
愛のままにさん「まあそんなん自由やろうけど」
ポットパイさん「わざと言う場合があるから何とも言えん>雑魚」
愛のままにさん「普通に考えて今日狼が吊れてなくて明日吊り増えないなら明日狼が柱でるしかないのでは」
インドさん「人狼はルールの穴おおすぎ」
時計さん「↑指定」
雑魚さん「生存中 8人じぇねえか、無駄吊りしてる余裕ねえ」
インドさん「ルール上セーフだけど、雰囲気最悪にする行動山ほどあるよね」
ポットパイさん「まあ楽しいは楽しいけどね>寝落ち」
NEO寝オチさん「狐はCOしろ」
愛のままにさん「狂気の沙汰ほど面白い…」
医食同源さん「すでにノーミス村なんだよなぁ」
NEO寝オチさん「じゃあ狐盾しよう」
愛のままにさん「>時計さん
逆を言えば狐はそれをわかってて黙ってたことがまあ俺視点では明白だな」
雑魚さん「愛のままにさん非狐把握」
ポットパイさん「狼も2で確定なんだな。つられるうううとか言ってる場合じゃなかった」
愛のままにさん「そもそも8人と勘違いすらしてたから9人なら2w確定っすね」
NEO寝オチさん「さすがにこの配役で狐入りは・・・
おもしれぇじゃねーかw」
時計さん「愛のままにさんは非狐発言してますねここ狐ならあざとい」
ポットパイさん「狐入りとは思わなかった」
NEO寝オチさん「え?狐オレ?w」
インドさん「占はCOできないけど呪殺できるのか」
雑魚さん「過去ログ50件ほど漁っても利敵行為してるぷれいやーいねえぞ」
時計さん「事実上の指定のような気はしなくもない…>NEOさん」
愛のままにさん「ちょっと待って内訳よくみたら狐いるじゃんwwwwww」
ポットパイさん「あれ、COありなの?」
さん「揃ってるなら抜けようと思ったが始まってしまった」
医食同源さん「狐がいるぞこの村」
NEO寝オチさん「彩り豊かってかHAHAHA」
雑魚さん「利敵行為まがいってなんやねん」
時計さん「インドさん霊能ですね把握しました」
ポットパイさん「うわあん、つられるうううう。゚(゚´ω`゚)゚。」
愛のままにさん「Fを聞きながらプレイしてるので戦闘力には自信あります」
NEO寝オチさん「おまえそれ指定じゃねーかw>時計」
インドさん「色通りの役職かな」
雑魚さん「◆ゲームマスター 「早投票許可」 」
時計さん「じゃ雑魚ランでいきましょうか」
さん「沈黙投票済み」
愛のままにさん「さっくさくしてるしポットパイさん吊ればいいんですねわかりました」
NEO寝オチさん「雑魚狩りしようぜ」
医食同源さん「完全なグレラン村とか久々すぎで何を話したらいいかわからんな」
ポットパイさん「◆ポットパイさん 「おそようです!」
◆時計さん 「↑今日の吊り」
そんなー(´・ω・`)」
ゲームマスター「早速の身内誘導」
時計さん「ポットパイさん吊り決定しました!」
NEO寝オチさん「さっくさくいこうぜー」
雑魚さん『僕が雑魚だ!』
ポットパイさん「おそようです!」
時計さん「↑今日の吊り」
NEO寝オチさん「おはよー」
時計さん「おはよー」
インドさん「おはよー」
医食同源さん「おはようさん」
愛のままにさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/06/26 23:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時計 <<<
愛のままにさんの独り言「GMさん村管理おつかれさま」
ゲームマスター「早噛み許可」
ポットパイさんの遠吠え「ではおねがいします」
時計さんの遠吠え「たぶん」
ポットパイさんの遠吠え「よろしくでーす」
時計さんの遠吠え「噛みますね」
NEO寝オチさんの念話「GM村建てありがとう&長時間ご苦労様」
ポットパイさんの遠吠え「早噛みおkかな?」
時計さんの遠吠え「よろしくー」
NEO寝オチさんの念話「え?W」
ポットパイさんを占います。 >>> 愛のままに <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/26 23:36:15)
愛のままにさん「よろし」
時計さん「よろしくー」
インドさん「よろしくー」
ポットパイさん「宜しくお願いします」
NEO寝オチさん「よろしく」
ゲームマスター「残念ながらこれで全員です。開始します」
NEO寝オチさん「あ、こんなにいなかったのか失礼」
バーミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お支払いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NEO寝オチさん「12人狐なし村で良いのかな?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリラげう雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(18/06/26 23:34:14)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2。揃ったら赤蹴って開始します」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「2331でお願いします」
NEO寝オチさん「寝落ちしていたすまない」
ゲームマスター「別の一名が復帰」
kariさんがNEO寝オチに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、廃村にしましょうか」
ゲームマスター「改めて2325で」
ゲームマスター「一名復帰」
ゲームマスター「黒6変わらず」
ボンカレーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ボンカレーさん「では、自分も応援して消えよう。GMさんおつかれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑魚さん「こんばんは」
雑魚さん」が村へやってきました。(18/06/26 23:18:00)
ゲームマスター「現在黒6」
ゲームマスター「消化します。更新を合わせてください」
ダンボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在黒8。遠い赤は全員蹴っておきます」
ゲームマスター「さすがにBL2人目のような人を参加させる気はないのですが・・・
これはもう時間を切り上げて早めに消化した方がよさそうですね」
インドさん「どちらも地獄だぁ」
インドさん「厳選して集まらない or 厳選せず土曜みたいな村」
モルダウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
モルダウさん「その時間は無理っす・・すみません」
ゲームマスター「23:30の時点でいる人数で開始します」
ゲームマスター「遠い赤3、近い赤1」
ゲームマスター「次回更新時間23:00」
kariさんが医食同源に名前を変更しました。
かりさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「以後随時更新。枠拡張中」
kariさんがピクシーに名前を変更しました。
kariさんがモルダウに名前を変更しました。
ジャッジさんがバーミンに名前を変更しました。
kariさんがジャッジに名前を変更しました。
モルダウさん「151930で足りるといいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルダウさん「こんばんは」
kariさんがゴリラげう雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:38:46)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーミンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:37:21)
kariさんが愛のままにに名前を変更しました。
ゲームマスター「掲示板を見てきましたが、まだ報告されてなかったんですね
一発でNGにされる最悪の行為を少なくする事で
巧妙にBL入りを回避してきたんでしょうか」
kariさんがお支払いに名前を変更しました。
kariさんがポットパイに名前を変更しました。
kariさんがインドに名前を変更しました。
kariさんがボンカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
唐澤貴洋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「そういう酉は理由つけて掲示板に投稿しておいてほしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
黒マさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インドさん「こんばんは」
黒マさん「利敵行為まがいのプレイはオレのコトか?」
ゲームマスター「多くのGMさんが参加を許可しているのが実に不思議です」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:22:44)
黒マさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:22:36)
ゲームマスター「暴言だけならまだかわいい方です
様々な利敵行為まがいのプレイばかりの方ですよ」
ボンカレーさん「想定以上の奇策じゃないのかな」
唐澤貴洋さん「暴言吐いたからか?」
唐澤貴洋さん」が村へやってきました。(18/06/26 22:19:07)
ゲームマスター「参加したほぼすべての村で悪さをされている方ですから
話し合っても理解しあえる事はないでしょう」
ゲームマスター「せめてトリップを付けて来てください」
ぺうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺうさん「下ネタは?」
ぺうさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:14:16)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤い方の案山子蹴り」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「罠村回避掲示板にどうせ書き込みしないんじゃなくて書いたらバレるからじゃないのかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「話反らしたようならだいだい罠村GMだってはっきりしたわ」
ポットパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:09:13)
ゲームマスター「BLの理由が聞きたいのなら教えてあげますけど
罪状は山のようにありますから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「罠村回避掲示板で書き込みしてくれない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お支払いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:05:49)
ゲームマスター次回更新時間22:20
ゲームマスター「BLですので参加はできません。案山子扱いとなります」
ゲームマスター「BLさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 22:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 21:57:08)
kakariさんがkakashiに名前を変更しました。
医食同源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 21:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃいと言いたいところですが、村の紹介文にあります通り
この村に参加されるためには、普通村での戦績が10以上あるトリップが必要です」
kakashiさん「こんばんは」
kakariさん」が村へやってきました。(18/06/26 21:48:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 21:45:11)
ゲームマスター「なるほど、理解しました」
ゴリラげう雨さん「カラスがとまってるんだよ」
ゲームマスター「なぜ案山子が二人とも黒いんでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがダンボールに名前を変更しました。
ダンボールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/26 21:23:36)
さん「時間が合えば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/26 21:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛のままにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 21:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 20:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新時間21:45
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 20:53:24)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「え!BL・・・!?
じゃあ案山子にしておきますね」
ゲームマスター「BLさんいらっしゃい」
案山子さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 20:44:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラげう雨さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 20:40:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 20:37:17)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
kariさん「この酉で10ないんで案山子しますよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 20:32:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEO寝オチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/26 20:27:12)
ゲームマスター更新時間20:55
ゲームマスター「由緒あるテンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る