過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
円周率
◆jtDPgaGVtA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルベル色の悲劇
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌツ
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏裏
◆8cMHxX6kVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
1/423576人
◆2TMVmA1f/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二酸化炭素
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
参加最前線
◆JJfISf8hGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
修羅場
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スパイス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レモン牛乳
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲズンタイト
◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kar
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オフサイド
◆Larme.S9pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Eカタストロフィ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍国ール
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151931番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲズンタイトさん「お疲れ様でした。」
軍国ールさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
修羅場さん「まあ、相方の暴走とめなくてすまんかった でも、ほんとこれからもこういうパターンがあったとき悩む」
円周率さん「村建て同村ありがとうございましたー」
修羅場さん「うまいひとなら当然考えるだろうし」
ヌツさん「それね。真きめうちはしてはいたから裏裏には投票したが翌日に狼に利用されて混乱に乗じて殺処分されたわ」
修羅場さん「こいつメタで村認定するからわざとそういう手でいって生き残ろうとかね」
修羅場さん「わかるけど、それも利用されるってことだよW」
参加最前線さん「メタは何より頼りになるぞ」
修羅場さん「参加さんみたいな妄信派をひっかけようぜって手もあるからなー」
ヌツさん「霊ロラ完遂自体はいいです。真きめうちできないならどうにもならんし共有が先導すればええでしょ。潜伏決め込んでるなら霊ロラは間違いではないよ」
ゲズンタイトさん「Karは吊るよ流石に メタで残れるとか前例作ってまかり通るのが塵だし糞だわ」
修羅場さん「メタも心の中では考えるけど、絶対じゃないしねー
巨乳さんなら、今度はそれを利用して、参加さんを騙そうって考えてもおかしくない」
軍国ールさん「いや4日目でゲスンタイト吊ってLw濃厚にするのも正直辛いし・・・」
修羅場さん「KARは吊るよ、メタでは考えたくないし」
参加最前線さん「ゲズンタイト吊れなすぎてびっくりした kar吊る村がいるし」
修羅場さん「自分が知らない、とんでもない秘策でもあるのかとおもってた」
修羅場さん「まあ、村の総意は自分が初日に相方の占いCO撤回させるのがいいのはわかってはいた。すまんかった」
ゲズンタイトさん「だからあのタイミングでほぼ共有なら言ってるであろうゲズン吊りはありだとは思ったけどね。」
軍国ールさん「4日目、撤回したタイミングで修羅場吊れてたら猛反省だったけども」
karさん「決め打つのならそれもまたよし」
修羅場さん「とにかくデメリットおおすぎ、村の反発おおすぎなのはもちろんわかるから」
karさん「対抗いたらロラでいい」
修羅場さん「そうだね。それも説明した。ヌツ」
karさん「対抗いなきゃ真でいい>ヌツ」
修羅場さん「だから、デメリットのことは夜に説明したし。
それでも相方不穏だから、でて仕切るべきといわれたら、たしかにそのほうがよかったのかもしれない」
ヌツさん「それより修羅場噛まれた時どうやって裏裏は共有COを信じてもらうつもりだったのか
普通の思考なら即吊りじゃないかい」
karさん「要は戦術評価は、設定された目的とその達成率があって、初めて議論するに足る
というよりも、そこを聞かずにダメだダメだと言っても、ただの押しつけになる
それじゃ伸びない」
参加最前線さん「軍国ールにはすまんかった」
修羅場さん「自分もやらないほうがいいと思うよ」
参加最前線さん「karは潜伏ばかりするのはやめような」
ゲズンタイトさん「ちゃうねんちゃうねん修羅場君グレーだったんだから修羅場〇もあったでしょ円周」
ヌツさん「普通のことを徹底するのか茶番村を繰り出すのかくらいの足並み揃えてくれねーと村がどうしていいかわかんねーわ」
ゲズンタイトさん「確定〇が村ぶっ壊してどうするのよ リスク背負う行動してどうするのよ
今回リターンあった? 偶然リターンがあっただけだよ。」
修羅場さん「自分は護衛先狭めたいとおもったから、仮に自分がでてもそんなにかわらないとおもって」
参加最前線さん「メタられるほうがわるい」
ゲズンタイトさん「面白そうなことやってる結果村がめっちゃ大惨事になりかけてるからほんまそこだからね」
修羅場さん「裏裏さんにふかくはきかなかったけど、ただ、おもしろそうだからやったんじゃないの?」
ゲズンタイトさん「いやね 本当裏表が撤回したタイミングでほんまもっと状況を整理するために修羅場も出て良かったと思う。 」
軍国ールさん「あと参加は
◆軍国ールさん 「引き分けって何ですかね」
◆レモン牛乳さん「引き分けか、狼吊りにいくか」
こことか2日目とかゲスンタイト吊りとかをもうちょっと見れば良くなります」
参加最前線さん「じゃあなんでやったんだよWw」
karさん「まあ結果論メタ野郎はどうでもいいとして」
修羅場さん「今回は狂だけどね」
修羅場さん「最悪、狼がこれで、真狂わかった、ってなって、真噛みで護衛はずしてたりしたら、めもあてられない」
修羅場さん「GJとはいいにくいかもW しかも偶然だしなー」
karさん「そういう偶然の産物はどうでもいい>参加」
軍国ールさん「結果論で言えばそうなんだけどね」
ゲズンタイトさん「参加>それは初めて裏表がゲスン相方じゃないって言ったら成立するよ
共有初手〇打つところって極力相方位置の可能性がでかいし茶番の可能性だって無きにしも非ず。」
参加最前線さん「kar吊った村は反省な レモンとオフサイド外したのは悪かったが」
修羅場さん「自分があえて、共有で占い騙るなら、残り5秒で相方○で占いCOかなー 」
参加最前線さん「裏裏の占い騙りはゲズンタイト狼露呈させたからGJだぞ」
ゲズンタイトさん「メリットとデメリット天秤にかけて 参加があんだけ信用傾けてたから
円周護衛を外す人もいる可能性とかもあるし ほんま マジで確率下げれるなら極力リスクを冒す必要あるかなって」
修羅場さん「自分もわからない。円周率さんが真占いなら護衛ぶらしになるからまずいとはなしたが」
karさん「それが分からないまま叩くと、ただの価値観の押しつけになりはしまいか」
修羅場さん「メリットもほとんどないけど、一応0じゃないからね」
円周率さん「最後にレモンさん囲えたけど途中まで全然囲えてなかったのはやっぱりちょっとあれ」
karさん「でもね、彼が何をメリットとしていたかが分からない」
修羅場さん「たしかに、強引に出す手もあったが、なるべく相方がやりたいことを尊重したくて。愚策だとはおもったよ」
karさん「個人的に、デメリットはあっていいんだ」
karさん「たとえば俺の紛らわしいCOは、人外、特に狐狼に霊騙りをさせたい、ってのがある
んでまあ、今回はそれがきっちりはまったし、そもそもデメリットが一つもないわけよね」
修羅場さん「霊ロラのあと、出るっていったからねえー。」
ゲズンタイトさん「デメリットを説明して それでもなお止まらないなら首に縄かけて引き留めるのも相方の役割」
レモン牛乳さん「狂人ありがとう。村建てありおー」
修羅場さん「デメリットも説明したし」
軍国ールさん「スパイス真に賭けて、ってそれはスパイス非狼になるわけで」
修羅場さん「KARさんがいってることと近いことを俺もいってる 夜に」
レモン牛乳さん「狐にしては消極的だったので狂人決め撃ってルベル噛みにいきました。そうじゃなくても円周率吊りも視野に入れて」
スパイスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
karさん「共有が占いを騙って悪い、とは俺は言わない
だが、騙るならば目的を持って騙るべきであり、評価は目的が達成されたかどうかですべき」
円周率さん「6日目くらいまで完全に真占いの仕事やってたマン」
ゲズンタイトさん「修羅場はもうその時点でFOしてほしかったかなー・・・参加吊りなんていいことないもん」
ヌツさん「共有を擁護するなら容認してるんだ。共有の占い騙り片潜伏で困るの村なんですが」
修羅場さん「一応、夜に話したよ。共有が騙るメリットはほぼないって」
ゲズンタイトさん「レモン牛乳>割と本気で円周狐説真面目に考えて頭ショートしたよね 」
修羅場さん「おかしいのはわかる。でも、それっで、円周率ニセ確定になる?」
karさん「というか裏裏は何がしたくて騙ったのか、だな」
軍国ールさん「最終日にレモンに2票で引き分けだったわけです」
裏裏さん「村たてありがとうございました。」
修羅場さん「スパイスとゲズンはあてたけど、円周率さんが真目にみえた。まあ、ニセにみえても、円周率吊り、グレー吊り、スパイス吊りになるしなー」
レモン牛乳さん「スパイスに●が出るまで狼陣営も葬式だったので許して」
karさん「えんしゅりつがスパイス占うのは、かなりおかしいわけです」
ゲズンタイトさん「円周率>GJ2回からの絶望からさらに平和見えたとき絶望に叩き落された感あったよね。」
二酸化炭素さん「お疲れ様でしたー。」
オフサイドさん「ただでさえ霊ロラで会話減るのに、共有が占い初日隠しにくるって何
とは思いました」
karさん「ポインヨはスパイスのところだろうね」
裏裏さん「オフサイド、レモン牛乳の2択か。
オフサイド占いは指定できれば勝ちだろうが、できないよなぁ。」
ルベル色の悲劇さん「GM同村どうもでしたー」
Eカタストロフィさん「まだいってるんですか」
円周率さん「終盤まであんまり内訳見えてなかったですが、お仕事できたのなら良かった」
軍国ールさん「違う其処じゃない」
スパイスさん「せっかく占い初日だったのに見事にグレーに残されてしまったなあ。
あと修羅場さん共有だといつも人外見抜かれるから手ごわい。。」
修羅場さん「ごめんよー。」
修羅場さん「自分は真目にみえちゃったんですよ。KAR」
参加最前線さん「kar吊らなければ勝てた」
ヌツさん「共有がいちばんきもいんだけど」
オフサイドさん「霊能と狩人はちゃんと仕事しましたよ」
ルベル色の悲劇さん「私が狩人になるとどうも勝ちにくいみたいです」
karさん「円周率がうまいわけじゃない>しゅらば」
軍国ールさん「円周率とレモンで2票と思ったらまさかのこれですよ」
裏裏さん「おつかれさまでした。」
レモン牛乳さん「あっ本酉」
Eカタストロフィさん「引き分けとかいってるので視点漏れじゃないですか!っていうのはなかった」
修羅場さん「円周率さんがうまかった」
ゲズンタイトさん「相方もお疲れ様でした。」
参加最前線さん「お疲れ」
karさん「おつかれおっぱいぽん」
オフサイドさん「お疲れ様でした」
ゲズンタイトさん「ナイス狂人でした。」
スパイスさん「お疲れ様でした」
Eカタストロフィさん「おつかれさまでした」
ルベル色の悲劇さん「これにて終了でございます」
レモン牛乳さん「おつかれさん。最後尻尾だしまくってすまん」
円周率さん「お疲れ様でした」
軍国ールさん「お疲れ様でした」
ゲズンタイトさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/06/26 00:29:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
参加最前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参加最前線さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
ゲズンタイトさん「まぁでも円周は参加に入れるのも有だと思う」
karさん「狂人はほぼほぼ参加投票じゃないかな」
9日目の夜となりました。(18/06/26 00:29:36)
軍国ールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
レモン牛乳さん1 票投票先 → 軍国ールさん
円周率さん0 票投票先 → 参加最前線さん
参加最前線さん1 票投票先 → 軍国ールさん
軍国ールさん2 票投票先 → レモン牛乳さん
Eカタストロフィさん「狂人も票あわせにいくと思うから厳しいんじゃ無いですか」
参加最前線さん「スパイスは狐だったかもしれんがGJは円周率で起きてるんだよ」
karさん「どうだろうね、参加きもいし」
レモン牛乳さん「言わなくてよさそうだな」
ゲズンタイトさん「参加多分これレモンに入れてると思うぞ」
軍国ールさん「全ての発言見て入れるべき場所がそこなら別にいいですよ」
karさん「となるとほぼほぼ軍国檸檬の一騎打ちになるはず」
レモン牛乳さん「投票の根拠言っていいの?」
修羅場さん「まあ、参加さんが村投票先いったから、もう狼勝ちだけど」
参加最前線さん「軍国ール狼ならレモン牛乳予告された時点で噛まないのは不可能」
karさん「でも実際には
勝ち50%
負け25%
引き分け25%
だったりするので、いい噛みとは言えないけどね」
参加最前線さん「◆円周率さん 「占いCO 軍国ールさん○」
5日目の朝となりました。(18/06/25 23:45:23)」
ゲズンタイトさん「4手目〇 3手目に参加」
ルベル色の悲劇さん「5日目ですね>karさん」
karさん「だから、負けあり66%>しゅらば」
修羅場さん「この噛みで、狼は負ける可能性をわざわざつくってる」
レモン牛乳さん「投票しました」
参加最前線さん「軍国ール狼わからんやつおる?」
karさん「ぐんこくーるは何日目で○もらったっけ」
裏裏さん「まあ、狂人の自主性に任せるんでしょう。

逆に考えれば、多少円周率に投票させたい意図の噛み。
素直にとるか罠ととるかはプレイヤー次第かと。」
軍国ールさん「投票場所は1択なので巻いていいですよ」
修羅場さん「狂が俺にいれたら、狼は引き分け以上確定だけどこの形だと負けがあるんじゃね? KAR」
スパイスさん「ルベル色の悲劇が2回とも護衛してるんだから円周率狂人でしょ」
ゲズンタイトさん「修羅場残してたら引き分けありそうだったけどこれ狼負ける確率結構たけーぞ」
レモン牛乳さん「ちげーや、スパイスがそう言ってただけか」
karさん「不味くはない>修羅婆」
レモン牛乳さん「円周率狂人で進めてなかった?今までの進行」
スパイスさん「修羅場残してくれたら引き分けありそうだったのにい」
karさん「負けなし50%と負けあり66%」
修羅場さん「これ、俺噛むとまずくね?」
レモン牛乳さん「わかりました」
軍国ールさん「引き分けって何ですかね」
レモン牛乳さん「引き分けか、狼吊りにいくか」
スパイスさん「お疲れ様でした」
参加最前線さん「各自投票でいいな」
裏裏さん「流石に早いねw」
軍国ールさん「ちょっとそれは聞いてないですね」
レモン牛乳さん「えーと」
参加最前線さん「おはよう」
円周率さん「お疲れ様でした」
ゲズンタイトさん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(18/06/26 00:24:15)
修羅場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修羅場さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
8日目の夜となりました。(18/06/26 00:24:10)
スパイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レモン牛乳さん0 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん5 票投票先 → 円周率さん
修羅場さん0 票投票先 → スパイスさん
円周率さん1 票投票先 → スパイスさん
参加最前線さん0 票投票先 → スパイスさん
軍国ールさん0 票投票先 → スパイスさん
karさん「そんなことよりぼくはおっぱいがもみたいです」
裏裏さん「明日、村が全員正解して引き分けだからなぁ。」
オフサイドさん「村役職が占い騙るときは基本的にロクな結果なりませんよ。後味も悪いし。」
スパイスさん「対抗狩人噛まれたから狐COした。村が信用するならうまみあるとおもう」
ルベル色の悲劇さん「悲劇的結末になりそうです」
修羅場さん「まあ、これで負けたら、円周率さんが狂ですごかったってことで」
レモン牛乳さん「あと死体なしの出所が不明です」
レモン牛乳さん「スパイス狐のケースを考えてみたけどやっぱり昨日狐COする旨味がないのでスパイス狼でいいと思いました」
参加最前線さん「はやく沈黙してくr」
裏裏さん「そういう事か。
ありがとう。」
修羅場さん「まあ、そこまで考えなかったというのはあるが、ここからさー。スパイスを最終日に吊らない選択がないんだよなー」
スパイスさん「裏裏は明日柱募ろうか考えてたじゃん、そこを私狼だったらわざわざ噛まないよ
私吊りたい狼が裏裏噛んで、修羅場に進行させて私吊ろうとしてるよ」
参加最前線さん「どう見てもスパイス人狼なのに円周率が狂人COしないのでお察し」
修羅場さん「その場合、LWCOってやったほうがよかった」
ゲズンタイトさん「円周噛んでGJ出して真だと思ってたしスパイス単騎死体にかけた」
修羅場さん「俺が狐なら、LWCOして、円周率に狂COさせて吊られてくれって頼む」
円周率さん「真占いCOしかねーです。」
ゲズンタイトさん「裏表>審議判別ついてねーんだよね」
スパイスさん「じゃあ円周率さんは今からでもいいから狂人COしてよ」
裏裏さん「円周率狂人なら偶数にする必要なかった気がするが。」
スパイスさん「それか今日狂人ありそうなグレーから吊ろう」
修羅場さん「あとさ、スパイスが狐なら、むしろ、円周率に狂人COしろっていったほうがよかったとおもうよ。狐でも、狼COしてな」
スパイスさん「2W残りならどんまい!」
オフサイドさん「鴉さんには是非、次の日円周率を噛んでほしい」
参加最前線さん「狂人ならオフサイドで死んだよ」
円周率さん「スパイスさんに投票済みです」
スパイスさん「じゃあ明日円周率狂人なのが分かるから
頑張って村は引き分けとるんだ。
狼は、円周率が安定して投票できるように、修羅場噛まずに残してあげるんだ」
レモン牛乳さん「柱募ったって狂人出てくるわけないしね、昨日の吊り順」
軍国ールさん「狂人あるならレモンと思うよ」
修羅場さん「スパイス狐ならすまん。円周率が上手かった」
軍国ールさん「ではスパイスで」
修羅場さん「参加狂の目もあるし、他狂の目もあるし、スパイスつっておこう」
裏裏さん「おつかれさまでした。」
参加最前線さん「スパイス投票沈黙」
円周率さん占い理由: もう占うところがねーです。
ゲズンタイトさん「おつかれさま」
レモン牛乳さん「おはよう」
円周率さん「占いCO 裏裏さん○」
軍国ールさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/06/26 00:16:22)
裏裏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏裏さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
修羅場さんの会話「軍国か れもんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
裏裏さんの会話「村の勝ちは円周率真くらいしかないだろう。」
修羅場さんの会話「うーん、個人的にはスパイス吊りたいきがするが、仮に狼2のこりなら、柱COはされるね」
裏裏さんの会話「>>修羅場
それはもう村の勝ちがない。」
オフサイドさん「お疲れ様でした」
修羅場さんの会話「円周率が狂だとしたら、軍国、レモンで囲っている可能性はある」
裏裏さんの会話「どうする?

狂人残っていたら引き分けでも良いから明日俺が柱COしようか?」
円周率さんの独り言「2w残りでスパイスさん本当に狐なら勝ちですが」
ゲズンタイトさん「おつかれさま」
修羅場さんの会話「さあ、スパイス狐を考えるかどうか」
7日目の夜となりました。(18/06/26 00:14:11)
オフサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモン牛乳さん0 票投票先 → オフサイドさん
スパイスさん1 票投票先 → オフサイドさん
裏裏さん0 票投票先 → オフサイドさん
修羅場さん0 票投票先 → オフサイドさん
円周率さん0 票投票先 → オフサイドさん
オフサイドさん7 票投票先 → スパイスさん
参加最前線さん0 票投票先 → オフサイドさん
軍国ールさん0 票投票先 → オフサイドさん
ゲズンタイトさん「宮崎市内のおいしいパン屋さんかと思っていいセンスしてんじゃんって思ってスクロールしたらひどかったよね。」
裏裏さん「だから昨日しろよ」
裏裏さん「>>スパイス
狂人が騙っていない(霊真狼)場合は
引き分けにかけて狩人噛みから狐COはある。」
karさん「ちなみにゲズンタイトは「おだいじに」って意味ですよ」
参加最前線さんルベル色の悲劇真だから円周率はあって狂人だ
現に円周率はただの一匹も囲えていない

つまり円周率と共有以外吊りきれば村勝ちだ 諦めろ
裏裏さんじゃあ、オフサイド→柱→スパイスで良いか?

潜伏狂人候補がいるなら言っておいてくれ。
参加最前線さん「4日目 護衛:円周率さん 襲撃:
理由:どういう考えで進行してるのかよくわからんよ・・・今吊るべき位置ではないと思うし・・・というか護衛先は占いでよさそうですね、鉄板鉄板。守るべき場所をしっかり守りましょう」

ルベル色の悲劇が狩人 あの日スパイス噛みがありえるとおもうか」
karさん「だけどかっこいいでしょう」
軍国ールさん「いや今更そんなこと言われても・・・」
スパイスさん「私狼だったらルベル色噛まないんじゃね?知らんけど」
レモン牛乳さん「噛み筋が諦めている割にはスパイスが狐COとかしてるのが若干気にはなる」
ゲズンタイトさん「かっこいいけど元ネタが限りなく酷い」
裏裏さん「昨日狐COしろよ。

狼でも狐でも昨日すれば、指示が一日早いのに。」
スパイスさん「最悪円周率狂の2W残りだよ」
karさん「でもかっこいいでしょう」
修羅場さん「人外COするのか」
裏裏さん潜伏狂人に備えるならオフサイド→スパイス
スパイス狐に備えるならオフサイド→半柱→スパイス
参加最前線さん「スパイスは円周率護衛してください」
ゲズンタイトさん「嫌い>Kar」
スパイスさん狐CO 円周率狂人でルベル色の悲劇が真狩人よ
参加最前線さん「おつかれ」
karさん「バクシーシATの方が良かったかね>ゲズンタイト」
修羅場さん「一応ね」
レモン牛乳さん「投票しました」
修羅場さんスパイスさんは自由護衛に変更
円周率さん「オフサイドさん吊って、スパイスさん吊っておしまい」
オフサイドさん「おけー」
参加最前線さん「しなくていいか 先にしてた」
裏裏さん「おはようございます。」
軍国ールさん「オフサイド→スパイスで吊りでしょ?」
参加最前線さん「今日の指示をします」
オフサイドさん「じゃあ今日は私吊りかな」
レモン牛乳さん「もうこれ巻いてもいいんじゃね」
修羅場さんじゃあ、オフサイド指定
ゲズンタイトさん「おつかれさま」
円周率さん占い理由: 予告通りです。
ルベル色の悲劇さん「お疲れ様でしたー」
軍国ールさん「おはよう」
オフサイドさん「おはよう」
レモン牛乳さん「おはよう」
参加最前線さん「おはよう」
円周率さん「占いCO レモン牛乳さん○」
7日目の朝となりました。(18/06/26 00:08:25)
ルベル色の悲劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルベル色の悲劇さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
修羅場さんの会話「演習がニセの場合、スパイス狐が本命ではある」
ルベル色の悲劇さんの独り言「昨日の分の供養」
レモン牛乳さんの遠吠え「 」
修羅場さんの会話「まあ、スパイスが狐はなくはないが、円周率真にみえるなー」
ルベル色の悲劇さんの独り言「5日目 護衛:円周率さん 襲撃:平和
理由:出ちゃった☆ まぁ○にいたし下手したら噛まれかねないからね。護衛は指示通りに」
円周率さんの独り言「その場合私が破綻する必要があるけど、さて」
ルベル色の悲劇さんの独り言「因みに昨日日記貼らなかったのは死んだと勘違いしてたから準備してなかった!書いてはいたけど!」
軍国ールさんの独り言「なんというか」
修羅場さんの会話「かまれるのは、参加、軍国になるかな」
円周率さんの独り言「なんか、狐囲っちゃってる感」
ルベル色の悲劇さんの独り言「占い先護衛でもよかったと思うけどどうなんだろう」
修羅場さんの会話「まあ、これで、スパイスが狼なら、グレー噛むしかない るべるが狼でも」
レモン牛乳さんの遠吠え「番狂わせしやすいのは、どこ噛んだ場合かな?」
裏裏さんの会話「面倒ですね。」
修羅場さんの会話「レモンを予告したから、噛まれたら、オフサイドからつり」
ゲズンタイトさん「Kar>てめぇ!ふざけた名前を!見た目だけカッコイイ名前よこしやがっててめー!」
ルベル色の悲劇さんの独り言「円周率さん真だと思うけどなー」
レモン牛乳さんの遠吠え「1.円周率狐、ルベルとスパイスで真狂
2.円周率狂、ルベルとスパイスで真狐」
裏裏さんの会話「偶数にされちゃったね。」
修羅場さんの会話「これで、円周率のグレーが、レモン牛乳、オフサイド」
修羅場さんを護衛します。 >>> ルベル色の悲劇 <<<
レモン牛乳さんの遠吠え「さて、どっちだろうか」
スパイスさんの念話「円周率:狂人 ルベル色の悲劇:狩人 
霊能:真狼」
ゲズンタイトさん「最高に訳が分からなくて困惑してる」
6日目の夜となりました。(18/06/26 00:03:55)
ゲズンタイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レモン牛乳さん1 票投票先 → ゲズンタイトさん
スパイスさん1 票投票先 → ゲズンタイトさん
裏裏さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
ゲズンタイトさん8 票投票先 → スパイスさん
ルベル色の悲劇さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
修羅場さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
円周率さん0 票投票先 → レモン牛乳さん
オフサイドさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
参加最前線さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
軍国ールさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
修羅場さん「あと1回GJでたらいけるんじゃね」
オフサイドさん「円周率真ならとっくに詰んでる<スパイス」
裏裏さん「>>軍国
ルベル狂に賭けたケースと
狐噛み×2のケースもあるでしょうに。」
参加最前線さんゲズンタイト吊りで 飼いはスパイスでできます
オフサイドが狂人なので円周率さんはレモン牛乳を占ってください
護衛はルベル色の悲劇→修羅場 スパイス→裏裏
でお願いします
軍国ールさん「死体なし出たら吊りが増えるぞ!」
修羅場さん「グレー噛んでくれるならありがたい」
ゲズンタイトさん「つりたりる?計算まーーーーったくしてないんだけど」
円周率さん「私はもう噛まれないと思いますよ」
レモン牛乳さん「グレー数かぞえてない、適当に言ってる>スパイス」
修羅場さん「いや、きえてもいいし」
ゲズンタイトさん「円周率視点な」
スパイスさん「ていうかレモンの言ってるルベル狂にかけて円周率噛みってグレーの数間に合ってるの?」
修羅場さん「増えたほうがいいよ。最悪円周率もつれる」
ゲズンタイトさん「修羅場視点GJ出されて呪殺消えるパターンがめんどいだろ」
ルベル色の悲劇さん「じゃあ共有護衛するね」
円周率さん「んー、なら予告いりますか?>ルベルさん」
軍国ールさん「スパイス真に賭けて、ってそれスパイス狼じゃないことになるよね?」
修羅場さん「いや、だめだって、共有両方護衛させて、グレーかませようぜ。」
ルベル色の悲劇さん「じゃあさ、僕円周率の占い先護衛したいんだけどだめかな?」
ゲズンタイトさん「いやいらねぇよ 増えたほうがめんどい」
レモン牛乳さん「あのCOでスパイス噛みに行く狼なんていないと思います」
ゲズンタイトさん「んでスパイスはルベルでも護衛しとけ」
修羅場さん「いや、偶数だから、あとひとつ護衛して吊りふやしたらいろいろいいじゃん げずん」
裏裏さん「ちなみに面倒だから言っておくと
スパイスが狐ならさっさと狐COしておいてね。」
軍国ールさん「レモン牛乳は無茶苦茶言ってないかい」
ルベル色の悲劇さん「護衛占い外してもいいのかな」
オフサイドさん「むしろもう占いには噛まれて死んでもらった方がいいレベル」
ゲズンタイトさん「それでもって修羅場のルベルはスパイス護衛して平和出ないようにしろ」
円周率さん「別に私視点では詰んでるんでどうやってもらっても良いです」
修羅場さん「もう円周率さんはいいよ 演習さんは予告しておいて」
参加最前線さん「おそらくというかそうです>レモン牛乳」
ゲズンタイトさん「俺吊り 
もう修羅場護衛外していい」
軍国ールさん「心置きなくゲスンタイト吊れるんだからさ」
スパイスさん「○から対抗狩人でてきた時点で円周率偽だろうと思っていたがやはりそうだね
円周率狂 ルベル狼か
もしくは円周率が狼で狐把握しているのかもしれん?」
レモン牛乳さん「この死体なしはおそらくルベル狂スパイス真に賭けて円周率を噛みに行った感じがするのでさっさとグレー吊りきって最後にスパイス吊ればいいんじゃないですかね」
修羅場さんじゃあ、ゲズン吊り 護衛は、ルベルが自分
スパイスが裏裏
参加最前線さん【指示】
吊り先:ゲズンタイト
護衛:修羅場 でお願いします
ルベル色の悲劇さん「円周率さんじゃない?>修羅場さん」
修羅場さん「スパイスはどこうらなってるんだよW」
軍国ールさん「別にスパイス占いはいいと思うけど」
裏裏さん「今日占うんだw
真占いなら、その占い先はルベル死んでからで良いのに。」
ゲズンタイトさん「ルベル円周率護衛だよな 」
レモン牛乳さん「なんかなぁ、もうなんかなぁ」
karさん「おおっとっとっとっと」
ルベル色の悲劇さん「護衛は指示通りだよー」
円周率さん占い理由: ルベル色さん狂でない限りはスパイスさんは確定人外ですね。私視点ではもう詰んでいるので、素直にここ占いますよ。確定銃殺出れば私の真の証明になりますし、●なら最終日吊り固定にすれば私抜かれても問題ないですし。
オフサイドさん「どこ占ってんのよwwwwwwwwwwww」
軍国ールさん「おはよう」
修羅場さん指定 ゲズンタイト
ゲズンタイトさん「護衛と結果」
参加最前線さん「今日の指示をします」
レモン牛乳さん「おはよう」
オフサイドさん「おはよう」
参加最前線さん「おはよう」
円周率さん「占いCO スパイスさん●」
スパイスさん「5日目 護衛:裏裏
◆修羅場 「ルベルが円周率護衛 
スパイスが共有のどっちか護衛」

自分を指定してきた共有など護衛するか!
裏裏の方護衛します」
6日目の朝となりました。(18/06/25 23:57:07)
円周率さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
裏裏さんの会話「どっちにしろスパイス●出たら5人以下で吊るわけだし。」
修羅場さんの会話「普通はLWなら対抗かまないから また、両方とも噛まないなら、どっちか狼でしょうね」
ルベル色の悲劇さんの独り言「●見つけてる前提だけど」
修羅場さんの会話「まあ、LWなら、狩人噛んだ瞬間に基本はLWCOするはず」
円周率さんの独り言「狐だけが怖いなぁ・・・」
ルベル色の悲劇さんの独り言「因みに私が共有だったら明日スパイスに占い護衛させるかな、予告はありで」
ゲズンタイトさんの遠吠え「わんちゃん円周狐説はあるんだけどね 狩人真狂で」
ルベル色の悲劇さんの独り言「この数次第で結構決まってきそう」
裏裏さんの会話「スパイスがLWのケースがないわけではないので
焦らず1日だけ柱進行した方が良さそうですけど。」
ゲズンタイトさんの遠吠え「行く方がいいんじゃないかな。 通った+死体無しだったら
ある意味一番うまい展開だろうし」
ルベル色の悲劇さんの独り言「問題は残り狼数なのかな」
レモン牛乳さんの遠吠え「150で行きます。狩人生存までは確定してるし」
レモン牛乳さんの遠吠え「スパイス単体死体の確立80%ぐらいかな」
ルベル色の悲劇さんの独り言「村のみんな後は頑張ってくれ・・・」
修羅場さんの会話「円周率がニセなら、スパイス●にするだけだし」
ゲズンタイトさんの遠吠え「スパイス単体死体のほうが」
修羅場さんの会話「それもあるけど、素直にスパイス吊るのもあり 狐COとかを率先してしないなら」
ゲズンタイトさんの遠吠え「行くしかないでしょうね。
まぁ抜けて2死体出た瞬間に終わりますけど 多分スパイス占いますし」
Eカタストロフィさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
レモン牛乳さんの遠吠え「たぶんアレ真狩だけど」
裏裏さんの会話「まあ、そうでしょうね。
ルベルが死んでいる場合は円周率にスパイスを占わせましょうか。」
レモン牛乳さんの遠吠え「ルベル狂人に賭けてもう1回いくかい?」
ルベル色の悲劇さんの独り言「今日死ぬのかな」
オフサイドさんの独り言「霊能と狩人だけがマトモな村だった」
ゲズンタイトさんの遠吠え「そーっすねえ」
修羅場さんの会話「まあ、吊り増えたことで少しありがたい状況」
ゲズンタイトさんの遠吠え「狐真だとするとなー」
レモン牛乳さんの遠吠え「ルベルが狂人じゃない限り詰みまんた」
円周率さんを護衛します。 >>> ルベル色の悲劇 <<<
修羅場さんの会話「多分スパイスがニセ」
5日目の夜となりました。(18/06/25 23:52:49)
Eカタストロフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レモン牛乳さん0 票投票先 → Eカタストロフィさん
スパイスさん1 票投票先 → Eカタストロフィさん
Eカタストロフィさん6 票投票先 → オフサイドさん
裏裏さん0 票投票先 → Eカタストロフィさん
ゲズンタイトさん3 票投票先 → Eカタストロフィさん
ルベル色の悲劇さん0 票投票先 → スパイスさん
修羅場さん0 票投票先 → Eカタストロフィさん
円周率さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
オフサイドさん1 票投票先 → Eカタストロフィさん
参加最前線さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
軍国ールさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
スパイスさん「りょうかい」
オフサイドさん「いや共有あれだし <参加」
ゲズンタイトさん「ああ残りグレ5か」
レモン牛乳さん「詰んだんなじゃなかったっけ計算してないけど。出て良いんじゃない?」
参加最前線さん「オフサイド余計なことすんな」
スパイスさん「ルベルが狩人COするならばかなり分かりやすい。ほぼ円周率狂人か」
Eカタストロフィさん「いやルベルはCOしていいよ」
ルベル色の悲劇さん「はーい>修羅場さん」
オフサイドさん「ああ、占いまだいたわ」
参加最前線さんゲズンタイト吊り
スパイス狐なので円周率は占ってください
ルベル色の悲劇とスパイスは円周率を護衛してください
修羅場さんルベルが円周率護衛 
スパイスが共有のどっちか護衛
ゲズンタイトさん「ルベルでなくても良かった気もするんだけどなぁ」
オフサイドさんじゃあルベルが修羅場護衛で、スパイスが裏裏護衛でどう?
軍国ールさん「ナチュラルに霊能真狼固定になってて失笑であります」
円周率さん「そこから共有でるなら残グレー5なので私視点詰みですね
スパイス / レモン牛乳 / ゲズンタイト / オフサイド / Eカタストロフィ」
裏裏さん対抗狩人もういないね?
Eカタストロフィさん「CO無し」
レモン牛乳さん「ああ、はいこれが正しい狩人の姿ですね」
修羅場さんEかたすとろ 指定
スパイスさん「とりあえず円周率が真であるなら詰むと思うけど狂人の可能性は相応にあるよ」
ゲズンタイトさん「ほーん」
ルベル色の悲劇さん赤い狩人日記
初日 なし
ルベル=ラテン語で赤、L.E.D 照明終了

2日目 護衛:円周率さん 襲撃:獅子皇さん
理由:円周率さん囲い候補いないし護衛でいいんじゃないかな。裏裏さんより断然印象もいいし

3日目 護衛:円周率さん 襲撃:二酸化炭素さん
理由:まぁ殆ど前日と理由は変わらず。まぁ円周率さんのほうが信用高い

4日目 護衛:円周率さん 襲撃:
理由:どういう考えで進行してるのかよくわからんよ・・・今吊るべき位置ではないと思うし・・・というか護衛先は占いでよさそうですね、鉄板鉄板。守るべき場所をしっかり守りましょう
修羅場さん「でなかった理由 相方の意思と考えがあるのかとおもって。
一応霊界で話はしたよ」
参加最前線さん「スパイス指定とか頭沸いてる」
レモン牛乳さん「くっそワロタ」
ルベル色の悲劇さん「対抗狩CO」
ゲズンタイトさん「参加>それ正直どっちのパターンでもいえるから何とも言えないよ。」
Eカタストロフィさん「できるなら良いです好きに指定してください」
裏裏さん「>>参加
狼吊ってどうすんの?
kar真ならあと2狼以下なのに。」
軍国ールさん「今日なら分かる」
スパイスさん狩人日記

2日目 護衛:裏裏 襲撃:
◆円周率 「対抗があんまり信用稼ぐ気なさそうなので対抗狂もあるような気も若干しますが」
信用稼ぐ気無いから狂人って理論は非常に人外が良く言うのでこちらは護衛しません
裏裏護衛

3日目 護衛:裏裏 襲撃:
円周率狼の二騙りなんじゃないか?って思ったけど継続して占い候補護衛はする


4日目 護衛:円周率 襲撃:
訳の分からない共有撤回が入ったんで仕方なく円周率の方護衛します
修羅場さん共有CO 相方うらうら
ルベル色の悲劇さん「そういえばゲズンタイトさん、質問なのですが昨日の円周さんに確定○作ったほうがいいといいましたがこれどういう事でしょうか?」
修羅場さん「相方うらうら」
Eカタストロフィさん仕切るならまず共有COしてください
参加最前線さん裏裏から護衛外してたのに噛まれない理由は?
裏裏共有 ゲズンタイト狼だったからです
わかる人はゲズンタイトに投票しましょう
ゲズンタイトさん「ごめん 最悪二酸化炭素と獅子で共有死んだとか考えなきゃいけないからさ
確認するならして?」
軍国ールさん「いや投票的にはわからなくもないけど、二酸化炭素噛まれて出てそれはないんじゃないかね」
修羅場さん指定はスパイスさんです。COありますか。自分が仕切ります
スパイスさん「参加最前線に投票してるの他に修羅場だけだったからまあそこ共有は確かにって感じだが(円周率真なら)占われてないのはラッキーだったと思うべきね」
オフサイドさん「そういう余計なことしなくていいです <裏裏」
ゲズンタイトさん「????」
Eカタストロフィさん「修羅場さんは共有COできるなら共有COしてほしいんですけど」
裏裏さん円周率の灰なので灰数的には詰みですが。

一応潜伏狂人もありますが、
灰から柱進行にしますか?
円周率さん「人外全然占えてないっぽいので、グレーから指定すれば結構人外吊れそうな感じしますね。情けないですが」
参加最前線さん「なんでゲズンタイト吊らないんですか」
レモン牛乳さん「オレにも共有位置わかるぐらいだから人外も把握してるんじゃないかね」
軍国ールさん「ん??????」
軍国ールさん「ん???」
修羅場さんでは、指定、スパイスさん
ルベル色の悲劇さん「何となく機能の投票見てしってました>そこ共有なの」
オフサイドさん「修羅場・・・・・・」
ゲズンタイトさん「確認するならちゃんとして」
オフサイドさん「ヌツ共有とかないよね?」
ゲズンタイトさん「修羅場おまえさぁ おまえさぁ」
参加最前線さん【指示】
吊り先:ゲズンタイト
護衛:円周率 でお願いします
裏裏さん共有CO 相方 修羅場さん
軍国ールさん「ゲスンタイト狼で裏裏偽が狼視点分かったって読みは理解できる
しかし昨日は吊るべき所を吊りたいところ、ヌツ吊りになって良かった」
スパイスさん「吊り増えいいね」
ゲズンタイトさん「とりあえずさぁ はっきり共有の場所はしておこう?」
参加最前線さん「今日の指示をします」
Eカタストロフィさん「ゲズンタイトが共有ってことはないので無理に傷口広げるようなまねはしたくなかったですが」
修羅場さん「普通に指定したほうがいいとは思うよ」
円周率さん「狩人GJ!」
軍国ールさん「これは大きい、大きいですよ」
オフサイドさん「おはよう」
参加最前線さん「おはよう」
レモン牛乳さん「FOしないと修羅場に投票します」
ルベル色の悲劇さん「いい朝ですね、吊り増えました」
円周率さん占い理由: 発言内容が全体的に中庸目なところ。一歩引いた位置から様子を見ている感じがする。個人的な狐目候補。
◆軍国ール 「裏裏共有なんですか?」
共有もなさそう。共有の指示の意図は何とか理解しましたが、私視点だとやっぱりどんどこグレー詰めていって詰みを目指すのが一番でしょう。
軍国ールさん「おはよう」
修羅場さん「死体なしがでたのはおおきい」
ゲズンタイトさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
円周率さん「占いCO 軍国ールさん○」
ルベル色の悲劇さん「おはようございます」
レモン牛乳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/06/25 23:45:23)
円周率さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
修羅場さんの会話「共有相方本命はゲズンさんだし」
ルベル色の悲劇さんの独り言「修羅場さんかな共有相方さん」
裏裏さんの会話「囲っているなら初手でしょう。
参加狼もないわけではないですが、
どちらかというと人外なら若干白人寄かと。」
修羅場さんの会話「裏裏さんの初日かこいのゲズン吊ろうとするところとかはね」
修羅場さんの会話「円周率がニセかもの可能性はたしかにありますが」
ルベル色の悲劇さんの独り言「共有護衛も一応ありだったのかなー」
レモン牛乳さんの遠吠え「150」
修羅場さんの会話「二人確定○のほうがいいでしょW」
ゲズンタイトさんの遠吠え「なるほど」
Eカタストロフィさんの独り言「私狼なら共有噛んで共有COしますけど」
ルベル色の悲劇さんの独り言「こうなってくると初手○は美味しくないなぁ」
レモン牛乳さんの遠吠え「裏裏と修羅場が投票一致してるのと、もう好きにしてくれって指定を投げかけてるのが共有っぽいと思いました」
裏裏さんの会話「そもそも円周率の真の可能性はかなり低いと思いますけどね。」
ルベル色の悲劇さんの独り言「○噛みになるなら圧倒的に私だし」
修羅場さんの会話「逆に円周率が狼で、参加狼を囲った可能性をかんがえて吊るならまあなくはないけど」
オフサイドさんの独り言「円周率もどこ占ってんだよとしか思わない」
Eカタストロフィさんの独り言「ゲズンタイトが共有ってことはないので無理に傷口広げるようなまねはしたくなかったですが」
ルベル色の悲劇さんの独り言「何とか1平和だして吊り数増やしたいけど・・・」
ヌツさん「普通のことができないのかこいつらは」
ゲズンタイトさんの遠吠え「いやー・・・あの感じはなんか二酸化炭素が相方で真だから撤回しますっていったようにみえるから・・・どうだろうねHAHAHA…」
裏裏さんの会話「そしたらルベルが○濃厚になるから十分だと思いますが。」
ルベル色の悲劇さんの独り言「ヌツさんじゃちょっと吊れてなさそうな感じするなぁ」
スパイスさんの念話「0票。こんなんでも意外と票貰わないんね」
Eカタストロフィさんの独り言「今日は票合わせないといけないのでゲズンタイトに入れたけどもう何でも良い」
修羅場さんの会話「ただ、参加吊りが確定○を減らすだけの吊りってことになる」
オフサイドさんの独り言「あの共有だと、他の人が共有だったらCOして指揮とりそうだけど」
レモン牛乳さんの遠吠え「さすがに死んでたら言うでしょー。…いうよね?」
修羅場さんの会話「いや、参加さんはないとおもうけど、演習真なら、参加吊ったあと、明日噛まれたらまずいんじゃないですか?」
ルベル色の悲劇さんの独り言「そろそろ噛まれかねない・・・」
修羅場さんの会話「まあ、円周率さんを真とみるのなら、グレー吊りのほうが安定だし」
裏裏さんの会話「普通の指定だと思いますけどね。
それとも参加最前線さん狩人ありそうですかね?」
オフサイドさんの独り言「ヌツ共有だった気がしなくもない」
ゲズンタイトさんの遠吠え「いやそれなら相方出すべきだと思うわ 流石にこれは村が混乱しすぎててないから二酸化炭素で死んでるとみていい」
レモン牛乳さんの遠吠え「ま、いきましょうか」
レモン牛乳さんの遠吠え「修羅場共有かねぇ」
ゲズンタイトさんの遠吠え「チャレ行く?」
修羅場さんの会話「出るのはいいけど、普通の指定したほうがいいと思うよー」
円周率さんを護衛します。 >>> ルベル色の悲劇 <<<
レモン牛乳さんの遠吠え「村が自滅しそうね」
ゲズンタイトさんの遠吠え「修羅場だ・・・・・・wwwwwwwなにこれ・・・www」
4日目の夜となりました。(18/06/25 23:41:11)
ヌツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモン牛乳さん1 票投票先 → 軍国ールさん
スパイスさん0 票投票先 → ヌツさん
Eカタストロフィさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
裏裏さん0 票投票先 → 参加最前線さん
ゲズンタイトさん2 票投票先 → ヌツさん
ヌツさん5 票投票先 → レモン牛乳さん
ルベル色の悲劇さん0 票投票先 → オフサイドさん
修羅場さん0 票投票先 → 参加最前線さん
円周率さん0 票投票先 → ヌツさん
オフサイドさん1 票投票先 → ヌツさん
参加最前線さん2 票投票先 → ゲズンタイトさん
軍国ールさん1 票投票先 → ヌツさん
参加最前線さんわかる人だけでゲズンタイト吊りましょう
レモン牛乳さん「その指示には従えない。自分が狼目だと思うところに投票するわ」
円周率さん「んー・・・」
修羅場さん「もう好きにしてくれ」
ゲズンタイトさん「それなら円周確定〇作っていったほうがいいよ>この共有に任せられん」
オフサイドさん「頭が痛い」
Eカタストロフィさん「占 円周率
霊 kar/1/423576人
共 裏裏」
ゲズンタイトさん「いやいやいや・・・」
裏裏さん「>>ルベル
円周率真なら○は絶対に非狐だからですよ。」
修羅場さん「○に狐がいる場合もあるぞ」
スパイスさん「まあ円周率が真なのかどうなのかって話にはなったけど、○から吊って円周率は銃殺狙えってこと?」
レモン牛乳さん「偶数なのに狂人考慮って、はぁ」
ゲズンタイトさん「正直〇から行くにしても参加指定はない。
んでその指定をしてる参加に入れてる共有の相方に指揮をとらせなくていいのか>参加」
修羅場さん「1−2なら、潜伏狂もあるし」
ルベル色の悲劇さん「参加さん狂人よりに見えるとしても今吊りする必要あるんですか」
裏裏さん>>円周率
○だからこそです。
狐は吊らないので銃殺を狙って占ってください。
参加最前線さん「共有で占い騙る利敵共有にはわからんか」
軍国ールさん「吊るところなんてもっとあると思うので白は吊りません、考えます」
Eカタストロフィさん「狂人狙って吊るのって現状ほとんど意味ないですけど」
円周率さん「まじっすか・・・」
ヌツさん「誰かCO情況まとめろ」
参加最前線さん「狂人で真霊能のkar残し提案とかしないんだけど大丈夫ですか」
修羅場さん「考え方が全然わからんな。ただ、参加は狂っぽいから吊ってもいいが」
Eカタストロフィさん「今日は参加最前線の指示に従いますね僕」
裏裏さん「○から吊ります。

昨日までの暴れっぷりは潜伏狂人ありますしね。」
オフサイドさん「結果1−2なんだし、狂人だと仮定して吊ってもいいレベル」
参加最前線さん再度指示
吊り先:ゲズンタイト
護衛:円周率 でお願いします
修羅場さん「演習の○からいくのか」
円周率さん「そこは私の白です>共有」
レモン牛乳さん「ここで相方もCOできねぇんならたかが知れてるは」
スパイスさん「いったい何の目的で占い騙りしていたのか?実際1−2の場面で無駄に護衛先増やすだけで意味が分からないのだが…」
ゲズンタイトさん相方だせー!共有相方即座にだせー!
ヌツさん「裏裏吊る理由はねえな」
円周率さん「個人的には相方も出してちゃんと共有であることを証明してほしいところですが」
ルベル色の悲劇さん「グレー詰めればいいんじゃないですか?」
裏裏さんでは、指定

参加最前線さん
軍国ールさん「占い1をわざわざ2にするのはアレだとは思うけど」
Eカタストロフィさん「は?」
オフサイドさん「狂人が何人いるルールなのこの村」
修羅場さん「いないなら、指定なりなんなりしていくといい」
Eカタストロフィさん「FOして確認してください」
ゲズンタイトさん「いや出していいよ こんな占い騙ってる共有がちゃんと指揮取れるとおもえねぇもん」
裏裏さんとりあえず、銃殺の有無を見るために○から吊りましょう。
ルベル色の悲劇さん「それに賛成だ>ゲズンタイトさん」
レモン牛乳さん「よかったね、もし円周率が抜かれてたら非難轟々だったろうよ」
参加最前線さん「わかった 相方は出さないでね」
軍国ールさん「二酸化炭素相方なんでしょ?この様子だと」
円周率さん「対抗が共有だったのは心底意外でしたが」
スパイスさん「???」
修羅場さん「対抗いるかー」
ゲズンタイトさん「FOして めんどくさい」
参加最前線さん「円周率真かどうかを考えるだけなので共有は出なくていいです」
修羅場さん「WWW」
裏裏さん共有出ろとの事なので
共有COします。
ゲズンタイトさん「とりあえず現状はっきりするために共有出ようか」
円周率さん「どちらかというと、非共有目狙いですね。占いたい位置割と共有もありそうなところが多かったんで>各位」
オフサイドさん「え」
軍国ールさん「裏裏共有なんですか?」
Eカタストロフィさん「昨日共有COして欲しかった」
二酸化炭素さん「あれなんだこの内訳は…」
スパイスさん「参加最前線は指示出してるけど、もし共有ならそういってから指示出して」
オフサイドさん「なんで円周率は参加最前線なんか占ってんの」
ルベル色の悲劇さん「???」
修羅場さん「共有は出て指示しろ」
ゲズンタイトさん「?????」
二酸化炭素さん「しんだ。」
ゲズンタイトさん「◆裏裏さん 「あれ、二酸化炭素さんが死ぬのか。
ごめんなさい。
占い師撤回します。」 」
軍国ールさん「すっごいな」
修羅場さん「そこ占うのか」
レモン牛乳さん「うわぁ、そこ占っちゃうの…」
参加最前線さん【指示】
吊り先:裏裏
護衛:円周率 でお願いします
裏裏さん「あれ、二酸化炭素さんが死ぬのか。
ごめんなさい。
占い師撤回します。」
円周率さん占い理由: 対抗吊り指示をやたら出しまくっていました。対抗吊ってくれるのは私は別に良いんですが、村視点それはどうなんだと。占い吊ろうとする動きは狐っぽいし、共有もなさそうなのでここ占いますか。
ゲズンタイトさん「Eカスト>さすがにねーわw」
ルベル色の悲劇さん「おはようございます」
軍国ールさん「おはよう」
参加最前線さん「今日の指示をします」
円周率さん「占いCO 参加最前線さん○」
スパイスさん「おはよう」
オフサイドさん「おはよう」
レモン牛乳さん「おはよう」
参加最前線さん「おはよう」
Eカタストロフィさん「すまんなkarー参加最前線の2wも考えられるから吊ったよ」
4日目の朝となりました。(18/06/25 23:33:23)
二酸化炭素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二酸化炭素さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
修羅場さんの会話「参加が狼はなさそうだけど、狂はあるかもなー」
ルベル色の悲劇さんの独り言「因みに私はkarよりもSKSの方が好きです・・・(PUBG感)」
修羅場さんの会話「あとは、潜伏ニセ占いがでて、裏裏さんに●だすとかね」
修羅場さんの会話「まあ、それなら。」
1/423576人さん「黒マに言え」
ルベル色の悲劇さんの独り言「狩人的にはこの人触れにくいから正直嫌なんだよね。ちょっと触れるとなんだか透けそうな感じがして、色々と」
修羅場さんの会話「この手がうまくいくのって、狼囲って、狼が裏裏さんを狂とおもって
PPしようとして、狼COしたら逆にやられるとかだけど、そうなるまでいけるかどうか」
ゲズンタイトさんの遠吠え「ルベルとは発言の布石があるから殴り合えそう。」
裏裏さんの会話「明日、撤回するつもりですけど。」
レモン牛乳さんの遠吠え「はーい。130」
ルベル色の悲劇さんの独り言「参加最前線さんかなりノイズだし噛まれてくれないかなー」
裏裏さんの会話「狼と狐に●ぶつけていけば勝てますよね。」
ゲズンタイトさんの遠吠え「co2」
レモン牛乳さんの遠吠え「ルベルと二酸化炭素どっちがいいです?」
karさん「今日は短命の呪いにかかってるし寝よう」
ゲズンタイトさんの遠吠え「まぁるべくとこ2ならこ2だね」
修羅場さんの会話「デメリットがちょー大きい作戦で、メリットが少ないからなー。0ではないけど」
レモン牛乳さんの遠吠え「10人でチャレするなら、ボルコン兼ねてるので良いとは思うんですよねぇ」
ルベル色の悲劇さんの独り言「裏裏偽だと思うけどなー、円周率真だと思うけどなー」
修羅場さんの会話「そのー騙って、どうやって勝つかはちゃんと説明できないとまずいですぞ」
Eカタストロフィさんの独り言「村のルールで禁止されてないっていわれるとそれはまあそう」
ゲズンタイトさんの遠吠え「んー、気になるなら噛んでいいと思う 正直センサー働いてないから
一任するよ」
レモン牛乳さんの遠吠え「たぶんアレ共有じゃなければヘイト買ってるので勝手に指定されると思います」
裏裏さんの会話「修羅場さん死んでいないと良いですね。」
karさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
裏裏さんの会話「ありがとうございました。」
レモン牛乳さんの遠吠え「二酸化炭素狩人ってありますかねぇ」
ゲズンタイトさんの遠吠え「Eカタストロ」
修羅場さんの会話「とりあえず、できるかぎり、裏裏さんを護衛しないように発言はしておきましたが」
軍国ールさんの独り言「スパイスとかすごく占って欲しい」
円周率さんを護衛します。 >>> ルベル色の悲劇 <<<
ゲズンタイトさんの遠吠え「メタを理由に大暴れするのは見ていて不快だから気に食わない」
修羅場さんの会話「獅子かみは潜伏占い探しにもみえるな」
3日目の夜となりました。(18/06/25 23:28:50)
karさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二酸化炭素さん0 票投票先 → karさん
レモン牛乳さん0 票投票先 → karさん
スパイスさん1 票投票先 → karさん
Eカタストロフィさん0 票投票先 → karさん
裏裏さん2 票投票先 → karさん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → karさん
ヌツさん0 票投票先 → 裏裏さん
ルベル色の悲劇さん0 票投票先 → karさん
karさん11 票投票先 → スパイスさん
修羅場さん0 票投票先 → karさん
円周率さん0 票投票先 → karさん
オフサイドさん0 票投票先 → karさん
参加最前線さん0 票投票先 → 裏裏さん
軍国ールさん0 票投票先 → karさん
karさん「ちょくちょく霊騙りもしますけどね」
ルベル色の悲劇さん「占い両偽ならもう一人出てきそうな感じあるなーって、出てこないしそれなら欠けのがありそうと思った>karさん」
参加最前線さん「裏裏吊り」
Eカタストロフィさん「特定の人間にしかわかり得ない情報で戦うのはフェアでは無い」
ゲズンタイトさん「中身の理由でのメタ入るからシーーーッだよ>裏表 気にしないでいい」
修羅場さん「まあ、演習真なら、焦る必要もないし」
オフサイドさん「メタとか身内ノリいらないから」
参加最前線さん「kar真わかってて吊るのは利敵なのでやめてください」
裏裏さん「人外で霊能を騙らないってメタメタな理由なんですかね?」
二酸化炭素さん「あんまり見てないですが警戒する内訳としてはそうなる程度>ルベル」
karさん「見てもおかしくないと思うけど?>るべる」
Eカタストロフィさん「そんなくだらない理由で決めるなら人狼なりややめた方が良いよ」
スパイスさん「kar真目には同意するけど、残したところで今後全員がkar真であると同意して進められないと思うよ」
オフサイドさん「たとえ参加最前線が共有だとしても霊ロラを中止する理由はない。続行するよ」
修羅場さん「メタで理由きめて、変則的な吊りをするのはいやだ」
ゲズンタイトさん「メタで決めるのは正直ナンセンスだと思うので 真だと思ってもそれがまかり通るのは許せないので」
二酸化炭素さん「霊能結果●をだすのは単体でみると狂人ぽいけど占い1で霊能の出るの
決め打ちで狂人が出るかというと疑問なので消去法からいってkar真ぽい。が吊ります」
ルベル色の悲劇さん「占い両偽見てるの?>二酸化炭素さん」
レモン牛乳さん「ぼくの考えた最強の指定進行!ですか、そうですか」
karさん俺と参加の、ランだああああああああああああああああああああああ!!!
軍国ールさん「共有さえ出てない中で霊吊りきり以外の選択肢出すなんて!」
karさん「わかったこうしよう」
参加最前線さん「言ってしまえばメタ>Eカタストロフィ」
Eカタストロフィさん「共有も潜ってないでCOしてくれませんか」
ヌツさん「逆らうならいくらでもある。指示すんな」
修羅場さん「裏裏は狼狂のどっちかだろうから、とりあえずほっときゃいいだろ」
参加最前線さん再度指示
吊り先:裏裏
護衛:円周率
karさん「いい名前でしょうが!!!>ゲズンタイト」
オフサイドさん「霊能にCO前になんで挨拶したのかとか聞いてた記憶しかない <裏裏」
ゲズンタイトさん「それなら〇吊るほうがまだ合理的な気がします。」
Eカタストロフィさん「なぜ人外で霊能を騙らないのか」
二酸化炭素さん「裏裏ールベルに狼の場合のみ潜伏占い狙いの噛みぽい」
修羅場さん「KARが人外で霊能を騙らないはメタだろう」
karさん「やだやだ拙者吊られたくない
少しでも長くゲームを楽しみたい」
裏裏さん「獅子皇さんってどんな発言をしていましたっけ?」
Eカタストロフィさん「むしろkar真で見るっていうなら占い吊りは愚策です」
ゲズンタイトさん「Karには村的な意味で恨みはないけど名前的な意味で恨みは
というのは置いといてですね。」
参加最前線さんkarは人外で霊能を騙らない
裏裏は護衛指示をしなかったにも関わらず噛まれていない

全て合理的な指示です 逆らうのであれば理由もどうぞ
スパイスさん「karから●出たか、昨日は適当にああいったけど1/423576は乗っ取り狙いでもおかしくないタイミングだから別に驚きではない
しかしそれでグレー噛みになるなら二騙りの可能性もちょっとあるか?」
円周率さん「なるほど霊結果●ですか」
karさん「しってます>ぐんこく」
Eカタストロフィさん「真偽によらず占い師を吊るタイミングでは無いです」
獅子皇さん「「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」」
karさん「そういう情報は俺は得てないな>お房井戸」
軍国ールさん「ぐんこくではないですけどね」
ゲズンタイトさん「参加狂人ポカったら修羅場視点内訳どーみるんですか;」
ルベル色の悲劇さん「ロラ続行という事でからびーなー(kar)さん吊りましょうか」
二酸化炭素さん「裏裏さんは狼をフォローした狂人の占いCOに見えました。逆にいうと
数字の人は乗っ取りを狙ったCOの感じ」
軍国ールさん「あと一応獅子皇共有とかないよね?」
レモン牛乳さん「すごーくやる気なくなる」
karさん「ありがとうぐんこく!ありがとうぐんこく!」
オフサイドさん「参加最前線って共有だっけ?見落としてたらごめん」
修羅場さん「裏裏は俺もニセ占いだと思うが、今吊る理由はない」
Eカタストロフィさん「悪いけど霊ロラを完遂しない理由ないです」
ゲズンタイトさん「ロラでいいと思います。」
karさん「じゃあ真狼-真狼か、狂狼-真狼で両偽見えてるか」
修羅場さん「参加が狂人っぽいな」
円周率さん「霊結果はどっちなんですか?」
参加最前線さん【指示】
吊り先:裏裏
護衛:円周率 でお願いします
修羅場さん「しゅくしゅくと霊ろら」
軍国ールさん「結果狼でも別に偽目なんて言わないよ」
裏裏さん「占い理由:わたしの内訳を限定しながら
若干信用を落としたい希望を感じたので。」
karさん「おんよ」
獅子皇さん「おつ」
円周率さん占い理由: 霊能狐を匂わせているのがあんまり素村っぽくない印象です。グレーが全体的にあんまり喋ってなくて他にあんまり占いたい位置もいなかったのでそこまで人外とは思いませんが占います。
参加最前線さん「今日の指示をします」
オフサイドさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
Eカタストロフィさん「昨日は明けるの早かったですが今日は遅いですね」
裏裏さん「占いCO 修羅場さん○」
レモン牛乳さん「おはよう」
ゲズンタイトさん「おはよう」
ルベル色の悲劇さん「おはようございます」
参加最前線さん「おはよう」
円周率さん「占いCO 二酸化炭素さん○」
軍国ールさん「おはよう」
karさん霊結果 偽で見られそうだからいいたくない

でもここまで言うなら言ってるのと同じだよなーとも思う
まあつまり対抗狼でしたけれど、そうなると占い噛みか死体なしなんだろーなーって
もー狂人扱いでもなんでも好きにしやがってくださいちくしょう
それでもいいんです、僕としては紛らわしいCOをした甲斐がありましたからねえっへん
3日目の朝となりました。(18/06/25 23:21:30)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
Eカタストロフィさんの独り言「今日は遅いですね」
修羅場さんの会話「もうひとつのデメリットとして、自分がかまれて、共有COしても、のっとりされる可能性もあるから」
修羅場さんの会話「まあ、オススメはしないなー。」
karさんの独り言「こうか」
karさんの独り言「霊結果 偽で見られそうだからいいたくない

でもここまで言うなら言ってるのと同じだよなーとも思う
まあつまり対抗狼でしたけれど、そうなると占い噛みか死体なしなんだろーなーって
もー狂人扱いでもなんでも好きにしやがってくださいちくしょう
それでもいいんです、僕としては紛らわしいCOをした甲斐がありましたからねえっへん」
修羅場さんの会話「だって、円周率さん真だったら、真占いを噛ませるために共有が騙ったことになるから。護衛ぶらすために」
ゲズンタイトさんの遠吠え「nakereba 10detyare」
レモン牛乳さんの遠吠え「獅子皇が狩人か共有っぽいからここから殺しとこう」
ゲズンタイトさんの遠吠え「kamitaitokoroudo」
裏裏さんの会話「よろしくです。」
裏裏さんの会話「そうなんですね。
わかりました。」
ゲズンタイトさんの遠吠え「まぁ私がそれ言うとジングスレベルで噛み通らないんですけどねHAHAHA」
裏裏さんの会話「円周率さんは狼で初手囲いの気もしていますが。」
修羅場さんの会話「万が一にも狩人護衛が裏裏さんになったらいけないからねー」
ルベル色の悲劇さんの独り言「因みにkarとは、昔のスナイパー銃の一つである」
裏裏さんの会話「そうなんですね。
わかりました。」
ゲズンタイトさんの遠吠え「まぁ参加がブラシにいってたから敢て円周初手噛みはありだと思いましたよ。」
レモン牛乳さんの遠吠え「そうはいっても、円周率護衛は間違いないじゃろ」
ルベル色の悲劇さんの独り言「これで即噛まれたら泣くしかないな・・・」
karさんの独り言「霊結果 偽で見られそうだからいいたくない

でもここまで言うなら言ってるのと同じだよなーとも思う
まあつまり対抗狼でしたけれど、そうなると占い噛みか死体なしなんだろーなーって
でもぼくの結果とか信じなくていいです
狂人扱いでもなんでも好きにしやがってくださいちくしょう」
修羅場さんの会話「これやって、致命傷なのは、円周率さんが真占いで、そこが即噛まれることだから」
ルベル色の悲劇さんの独り言「謎指示飛んできてたけどあれ触れちゃうとちょっと不味そうだし無視しておこう」
修羅場さんの会話「これやるのなら、もっと信用なくしておいたほうがいいと思うよ」
裏裏さんの会話「たまには占い師をやってみようかなと思いました。」
karさんの独り言「霊結果 偽で見られそうだからいいたくない

でもここまで言うなら言ってるのと同じだよなーとも思う
まあつまり対抗狼でしたけれど、そうなると占い噛みか死体なしなんだろーなーって」
ゲズンタイトさんの遠吠え「正直勝ち筋がみえませんーん 円周初手で抜けない限りは無理だと思います」
1/423576人さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ゲズンタイトさんの遠吠え「そうですねー 」
レモン牛乳さんの遠吠え「なかなか乗っ取りはうまくいかないねぇ」
修羅場さんの会話「相方無茶するなあ」
ゲズンタイトさんの遠吠え「おつかれさまでーす。」
円周率さんを護衛します。 >>> ルベル色の悲劇 <<<
2日目の夜となりました。(18/06/25 23:16:37)
1/423576人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二酸化炭素さん0 票投票先 → 1/423576人さん
レモン牛乳さん0 票投票先 → 1/423576人さん
獅子皇さん0 票投票先 → 1/423576人さん
スパイスさん0 票投票先 → 1/423576人さん
Eカタストロフィさん0 票投票先 → 1/423576人さん
裏裏さん0 票投票先 → 1/423576人さん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → 1/423576人さん
ヌツさん0 票投票先 → 円周率さん
ルベル色の悲劇さん0 票投票先 → 1/423576人さん
karさん1 票投票先 → 参加最前線さん
修羅場さん0 票投票先 → 1/423576人さん
円周率さん1 票投票先 → 1/423576人さん
オフサイドさん0 票投票先 → 1/423576人さん
1/423576人さん13 票投票先 → karさん
参加最前線さん1 票投票先 → 1/423576人さん
軍国ールさん0 票投票先 → 1/423576人さん
karさん「ちなみにみなさん、ゲズンタイトで検索してもいいですよ」
参加最前線さん【指示】
吊り先:霊ラン
護衛:円周率 でお願いします
ルベル色の悲劇さん「まさしくその通りなんだけどなんだか小ばかにされてる気分なのでスパイス感情吊りしません」
Eカタストロフィさん「karのCOと挨拶挟んでCOは相関無いと思うんですけど僕はロラでいいです」
オフサイドさん「まぁ朝なんとなくみんなゆっくりだったねー」
二酸化炭素さん「1/423さんは狐の可能性はちょっとだけある感じCOタイミングからして」
1/423576人さん「1/423576を円周率に」
ゲズンタイトさん「しょーじき限りなくCO速度がゆっくりだったから乗っ取りねらい目霊能COとかはあるレベルだとはおもーいます」
円周率さん「対抗があんまり信用稼ぐ気なさそうなので対抗狂もあるような気も若干しますが」
karさん「そうだね正義だね>えなりかたすとろふぃ
なのでちゃんと改めてCOしているよ」
軍国ールさん「分数が乗っ取り狙い、裏裏が占い1を避けたと見れば真狂ー真狼もあると思うよ」
スパイスさん「2-2の場合は、とりあえず真狼ー真狂といっておくと当たる可能性が一番高い」
Eカタストロフィさん「見やすいCOが正義ゾイ」
裏裏さん「なんか、数字の人は狐の気がします。
なんとなくですが、ガッカリ感を感じるのです。」
1/423576人さん「おしえなーい>レモン牛乳」
獅子皇さん「挨拶後に○みてCOが不自然に感じただけで
それは自分がkarのCOを見逃してたからです汗
すみません」
軍国ールさん「何と言うかウォーリーを探せ的なCOはあんまりスマートじゃないと思うの」
ルベル色の悲劇さん「真狼ー真狂でしょ普通に」
karさん「まあいいか、いいや」
ゲズンタイトさん「修羅場>それにしてはやる気なさすぎないから流石にあって狂真じゃねーの?」
karさん「これぜってー共有があれしてる、とか思って、やった今日こそぼろ雑巾ではないのだと、こう」
karさん「あれ」
円周率さん「霊ロラだからってグレーは発言さぼってないでどんどん喋って下さいね」
レモン牛乳さん「ちなみに、その1/423576っていう数字には何か意味あるんですか??」
karさん「いやね、俺としては霊能COの長文をどうやって村に紛れ込ませるか、と考えるわけよ
で、ここはやはり占いの理由と隣接させるのがベストだ、と思ったわけよ
そしてみろ!俺のこの!この!」
二酸化炭素さん「なんか長文貼ってるほうがとりあえず真とみて分数の人から吊りましょう」
裏裏さん「占い理由:初日なので適当です。」
修羅場さん「裏裏さんが狼狂だろうな」
1/423576人さん撤回なし
ルベル色の悲劇さん「出ないみたいだしロラだね」
ヌツさん「すやぁ」
軍国ールさん「裏裏の方が印象悪め」
Eカタストロフィさん「挨拶挟んでCOすることに問題は感じないですけど僕はなんでもいいです」
オフサイドさん「霊能が挨拶した後にCOは当たり前じゃないの <獅子皇」
獅子皇さん「>1/423576人
ごめんkarのCO見逃してた」
二酸化炭素さん「裏裏さんが微妙遅かったのは占い1を避けた感じにみえる普通にこっちが
偽ぽい感じ」
ゲズンタイトさん「必死に縦読みしてたけどわかりませんでした」
スパイスさん「karは一目見て霊能だろうなと思ったら霊能だった
1/423576人の方は共有かもしれない出方だけどもし違うならローラーだね」
修羅場さん「撤回ないならろら」
karさん「それは普通です>ししおー」
ゲズンタイトさん「ごめんなさい霊能どこですか;;;;;;」
ルベル色の悲劇さん「どっちの霊能ショー」
karさん改めて、霊能CO
獅子皇さん「>1/423576人
挨拶→COの理由教えて」
ヌツさん「おはよう」
円周率さん「共有さんから撤回なければ霊ロラで」
karさん「みちびけよ>ぐんこくーる」
1/423576人さん「欠けろ欠けろ>ゲズンタイト」
karさん「じゃあ霊ロラですね」
参加最前線さん「霊ロラおやすみ」
軍国ールさん「その理屈からは霊とは導けません」
karさん「そうなんですか>げずん」
裏裏さん「占いCO ゲズンダイトさん○」
ゲズンタイトさん「では霊能は欠けました。」
1/423576人さん霊能CO
Eカタストロフィさん「エンシェントってAなのでは」
円周率さん占い理由: お隣占いです。
karさん洋服の『女性のボタンが男性と逆に付いているのは男性が脱がせやすいから』と
和服の『着物の合わせが左前なのは男性が右手を胸元に入れやすいから』
ここから導かれる事は僕が霊能で、欧米では『女性は正面から脱がすもの』
『日本では女性は後ろから脱がすもの』ということである
軍国ールさん「おはよう」
二酸化炭素さん「おはよー」
1/423576人さん「おはよう」
円周率さん「占いCO ルベル色の悲劇さん○」
レモン牛乳さん「おはよう」
修羅場さん「おはよ」
獅子皇さん「おは」
ルベル色の悲劇さん「おはようございます」
オフサイドさん「おはよう」
参加最前線さん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
karさん「おはようございます」
ゲズンタイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/25 23:09:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲズンタイト <<<
オフサイドさんの独り言「これ大丈夫?突然死でない?」
ゲズンタイトさんの遠吠え「90噛み 私は騙りません」
1/423576人さんの遠吠え「裏裏の対応なら」
裏裏さんの会話「よろしくです。」
ゲズンタイトさんの遠吠え「karだけもちます。語る気はないです。」
ルベル色の悲劇さんの独り言「GJ出すんじゃなくて守るべきところをしっかり守れればと思います」
オフサイドさんの独り言「あぶな始まってた」
レモン牛乳さんの遠吠え「軍国ールの対応は持っておく」
修羅場さんの会話「うえ、よろしく」
ゲズンタイトさんの遠吠え「私だ」
1/423576人さんの遠吠え「だれだ」
円周率さんの独り言「きょーじん」
Eカタストロフィさんの独り言「GM村建て感謝」
ルベル色の悲劇さんの独り言「狩人かー、村建てどうもです」
ゲズンタイトさんの遠吠え「はいよろしく。」
レモン牛乳さんの遠吠え「よろしゅー」
ゲズンタイトさんの遠吠え「(U^ω^)わんわんお!」
獅子皇さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/25 23:04:50)
二酸化炭素さん「よろしくー」
ゲズンタイトさん「素敵な名前ありがとうよろしく」
円周率さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
kariさんが軍国ールに名前を変更しました。
蹴られ最前線さんが参加最前線に名前を変更しました。
幼★馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがkarに名前を変更しました。
鉄火巻きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3.14さんが円周率に名前を変更しました。
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
kariさんがヌツに名前を変更しました。
かりさんが1/423576人に名前を変更しました。
kariさんが3.14に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間です」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「わかめては永遠なり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが裏裏に名前を変更しました。
さんがEカタストロフィに名前を変更しました。
軍国ールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:59:11)
kariさんがオフサイドに名前を変更しました。
kariさんが蹴られ最前線に名前を変更しました。
参加最前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:56:14)
ルビル色の悲劇さんがルベル色の悲劇に名前を変更しました。
かりさんが二酸化炭素に名前を変更しました。
1/423576人さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:55:24)
kariさんがレモン牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが修羅場に名前を変更しました。
ゲズンタイトさん「ありがと」
kariさんがゲズンタイトに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがルビル色の悲劇に名前を変更しました。
karさん「ゲズンタイト>かっこいい名前」
オフサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:53:11)
kariさんが鉄火巻きに名前を変更しました。
ゲズンタイトさん「誰かかっこいい名前下さい。」
円周率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:52:18)
修羅場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:51:58)
karさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:51:23)
ルベル色の悲劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:51:14)
ヌツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:49:41)
獅子皇さん「前村終わった」
ゲズンタイトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:48:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏裏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染だよっ名探偵なのっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(18/06/25 22:36:18)
Eカタストロフィさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/25 22:35:13)
スパイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:34:55)
鉄火巻きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:32:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:27:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(18/06/25 22:25:10)
レモン牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:24:31)
二酸化炭素さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/25 22:24:00)
ゲームマスター「23:00更新」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る