過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雷火
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来力学
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボタニカル
◆AXCEQkT.v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィルレイン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッキM33
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリーゼの癖に
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スーサイドパレヱド
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒートテック
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
U・x・U
◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビィープレビュー
柳 ◆Gb9KG7WZDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨露霜雪
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
許してにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エデン
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼岸西風
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サム
◆Hfe4KrJKEc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151930番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フィルレインさん「それじゃあGM村建てありがとう」
未来力学さん「フェルレイル狐に気づいたのは投票前だったから吊られた時点で負け確信してた」
マッキM33さん「むらむらあり」
雨露霜雪さん「村建て同村ありがとうございました」
彼岸西風さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
U・x・Uさん「まぁお疲れ様 同村村建てありがとう。」
エリーゼの癖にさん「ま、おつかれちんぽっぽー」
マッキM33さん「もっとも村だけを残して全部吊るす作戦なのでどこが狐とかはあんまり関係なかったっす。」
彼岸西風さん「村は運が悪かったと思おう」
スーサイドパレヱドさん「GM同村どうもでしたー、お仲間さん棚から牡丹餅ありがとうねー」
許してにゃんさん「1−1だから霊護衛まではわかる」
エリーゼの癖にさん「初日より霊抜かせたのがおっぱい」
ボタニカルさん「村立て同村ありがとうございました」
エデンさん「おつかれさまでした」
許してにゃんさん「せめて、霊をW」
U・x・Uさん「雨露霜雪初手に驚きしかねぇ」
許してにゃんさん「初日グレー護衛はやめてほしかったなー」
エリーゼの癖にさん「狩人は何がしたかったのか」
マッキM33さん「どんまいどんまい>スーサイド」
サムさん「あいかたさんありがとうです」
ゲームマスター「次村あるぞ。あと10分ほどらしい。移住にゃちょうどいいタイミングだ。行きたいやつは乗り遅れないようにな」
フィルレインさん「最後発言しようとして間に合わなかったわ」
エリーゼの癖にさん「◆エリーゼの癖にさん 「そもそもなんで俺がふぃるれ占ってることになるんだっつー話」
答えは、狼がそうしたかったから」
雨露霜雪さん「未来力学さん狩人かー・・・」
スーサイドパレヱドさん「お仲間即死してごめんねー、ポンコツ過ぎて・・・」
サムさん「あみまんせんでした」
許してにゃんさん「狩人生存が悲しいがなんとも」
ゲームマスター「最終日、LWが見事に狐吊りに持っていったな」
雨露霜雪さん「狼狐残りでしたか」
エリーゼの癖にさん「おつかれおっぱいぱい」
許してにゃんさん「自分がのこってたら、狐勝ちだった」
獅子皇さん「おっつー」
U・x・Uさん「お疲れ様。」
彼岸西風さん「お疲れさまでした」
許してにゃんさん「指定まちがえて、ゆるしてにゃん」
ボタニカルさん「お疲れ様でした」
ヒートテックさん「おつかれさまでした」
スーサイドパレヱドさん「これにて終了でございます」
雨露霜雪さん「お疲れ様でした」
U・x・Uさん「フィルレ狐か」
フィルレインさん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙」
マッキM33さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/06/25 22:48:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒートテックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒートテックさんを狙います。 >>> マッキM33 <<<
U・x・Uさん「おつかれさま」
ヒートテックさんの独り言「あふん」
8日目の夜となりました。(18/06/25 22:48:33)
フィルレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マッキM33さん1 票投票先 → フィルレインさん
サムさん0 票投票先 → フィルレインさん
フィルレインさん3 票投票先 → マッキM33さん
ヒートテックさん0 票投票先 → フィルレインさん
許してにゃんさん「同数になったら票はかえない」
彼岸西風さん「というか占霊と噛まれてよく最終日まで来れたよ」
許してにゃんさん「むしろ、相方に期待したい」
許してにゃんさん「ヒート狼でないのなら、自分が残っても負けだなー」
未来力学さん「エリーゼの癖に初日から前に出たの誰だったか」
U・x・Uさん「ほんまよくわからねぇ現象だよな」
ボタニカルさん「そこ地上にいる間すごい引っかかってた>エリーゼ」
マッキM33さん「なのでヒートテックは非狼で非狐だと思う」
彼岸西風さん「わからん>エリーゼ」
ヒートテックさん「フィルレインが初日捨て票してんのも、狼ランだったなら何もおかしくないよな」
サムさん「フィルヘレンさんはなぜ初日に共有投票へ変えたのかだけ
教えてください」
マッキM33さん「こいつ、安全圏なのに自分も吊り対象に立候補してるんよ」
サムさん「あ叫はしてなしなんですかすいません」
彼岸西風さん「私も残ってたら多分ヒートテック吊ってた」
エリーゼの癖にさん「そもそもなんで俺がふぃるれ占ってることになるんだっつー話」
マッキM33さん「◆ヒートテック 「俺も●吊ってるから村確だな!(便乗」
◆ヒートテック 「身内票は薄いと思うけど狐がないわけではないから吊り先からあえて外す必要もあまり無さそう」」
ボタニカルさん「このメンツの中だと私を噛むメリットが一番ないのがフィルレインだと思うんだけどなあ
フィルレイン全力で擁護してたし」
エリーゼの癖にさん「この局面で共有は前に出るもんじゃないぜ」
マッキM33さん「ちょっとまってね」
ヒートテックさん「今日指定は不要>サム」
未来力学さん「ヒートテック村狂のマッキM33狼」
フィルレインさん「ダメに決まってるでしょ」
マッキM33さん「ヒートテックはめっちゃ良い発言があるんだよ」
彼岸西風さん「マッキ曰くフィルレはエリーゼが占ってるらしいから今日フィルレ吊りたがるなら村人なんだろうな感」
ヒートテックさん「んだな、初手占い噛みは相当狼の焦りが見える」
フィルレインさん「本当にビィープレビュー狂人なら、霊能噛んでから私は彼岸西風未来力学に誘導をかけている事になる」
マッキM33さん「僕が狼っていう線もまずないよ。
僕が狼ならボタニカルなんて完全に僕にとって援軍になるんだから。」
サムさんだめならマッキさんになりますが
未来力学さん「狼勝ちか」
許してにゃんさん「自分ならヒートテックつっちゃう」
ヒートテックさん「そんなの誰が狼でも同じこといえるな>フィルレイン」
サムさんフィルヘレンさん吊りでいいですか
フィルレインさん「昨日のビィープレビューは何だと思うの?」
マッキM33さん「初手エリーゼ噛みっていうのが勇気ある噛みに見えるけど、実はスサイドで即吊れてて翌日占われるから追い詰められてたんじゃないかな」
ヒートテックさん「昨日吊ったビィ本当に狂人だったぽいかなぁ」
U・x・Uさん「マッキVSヒトテで片方村決め打ち展開を望んでたからまぁ最終日こりゃわかんねーわ」
フィルレインさん「一応言わせてもらうけれど、私がLWでもっていくにあたってサム残してボタニカル噛んで雨露噛むっておかしいと思わない?」
雨露霜雪さん「残ってたら多分マッキさんに投票してた」
未来力学さん「狼狂狐とかあるんじゃない(有力)」
彼岸西風さん「ビィープレビューさん、雨露霜雪さんお疲れさまです。」
マッキM33さん「まーあこれフィルレインしか投票できないわ」
U・x・Uさん「おつかれさま」
U・x・Uさん「ちゃんとうさぎ扱いしてくれたのきみだけだったよ>ビューレイン」
ヒートテックさん「今日こそ共有噛んでいいだろうに」
許してにゃんさん「最終日まではきたのか」
フィルレインさん「そこ?」
ゲームマスター「乙>雨露霜雪」
マッキM33さん「おはよう」
雨露霜雪さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(18/06/25 22:41:10)
雨露霜雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨露霜雪さんを狙います。 >>> マッキM33 <<<
ビィープレビューさん「ボタニカルの意見採用された うさぎ鍋にしてやる」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
サムさんの会話「フィルヘレンさんはなぜ初日に共有投票へ変えたのかだけ
教えてください」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
フィルレインさんの念話「誰かしら」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
フィルレインさんの念話「LW」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「どこ噛むかだよなあ」
ヒートテックさんの独り言「2W1Fの線は消えた」
マッキM33さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>ビィープレビュー」
U・x・Uさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(18/06/25 22:39:28)
ビィープレビューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マッキM33さん0 票投票先 → ビィープレビューさん
サムさん1 票投票先 → ビィープレビューさん
フィルレインさん0 票投票先 → ビィープレビューさん
雨露霜雪さん0 票投票先 → ビィープレビューさん
ビィープレビューさん5 票投票先 → サムさん
ヒートテックさん0 票投票先 → ビィープレビューさん
彼岸西風さん「そうなんですか」
エリーゼの癖にさん「びぃーは狼ですよ」
ヒートテックさん「2W残りでビィ狼なら自首していいレベルだよな」
雨露霜雪さん「はい」
彼岸西風さん「ビィープ本物の狂っぽいし今日で終わりそう」
サムさん狂人はつります
フィルレインさん「で、今日狂人を吊っていいかどうか狼に暗に答えてもらう形にしましょう
ビィープレビュー吊り」
マッキM33さん「2wならこいつほんとに狂人だわ」
雨露霜雪さん「どうしよう、2w残りで見ているので吊りたくても吊れない可能性が」
フィルレインさん「ビィープレビュー狂人のスタイルには見えなかったけれど」
ヒートテックさん「狂人COはちょっと苦しいんじゃねぇの」
マッキM33さん「対抗狂人いたら出ていいぞw」
ビィープレビューさん「けけけけけ」
許してにゃんさん「そのまま吊るしかないね」
雨露霜雪さん「ふぁーーー」
マッキM33さん「まぁそこが妥当」
ビィープレビューさん狂人CO
サムさん「ボタニカルさんの意見を採用します」
マッキM33さん「手のひら返すような発言で悪いけど、未来力学狐っぽく思えていたが。」
フィルレインさん「雨露とビィープレビュー」
サムさんビィープレビューさんにCO聞きます
マッキM33さん「未来の反応、そして昨日の投票からして未来力学狐ではなさそう。」
ビィープレビューさん「ヒートテック吊りは諦め」
ヒートテックさん「これ2W残りで狼が日和った可能性ある?」
雨露霜雪さん「フィルレインさんとマッキさんで狼同士というのは割とあると思っていて」
フィルレインさん「いいえ>マッキ」
フィルレインさん「昨日の私の質問割と狼からすればきわどい内容だったと思うけど、それに具体的にすぐ返答できたタニカルとヒートテックは考えまくってる村(狐)とみて残し」
彼岸西風さん「LWでボタニカル噛みって多少狐探す余裕が感じられるから2wかな
狐死んでると思うけどね」
サムさん「おはよう」
雨露霜雪さん「個人的にはマッキさん吊りたいかな」
マッキM33さん「狐探したの?>フィルレイン」
雨露霜雪さん「もう狐いないとみて狼狙いで吊るしかないでしょーと」
ヒートテックさん「頑なに役職消し続けてたくせに今日になってグレー噛むのな」
ビィープレビューさん「未来力学吊ってしまったんだからマッキM33吊ればいい」
許してにゃんさん「グレー護衛してGJがでても、狼が狐と誤解して、どんどん確定○噛みしていくだけだしね」
彼岸西風さん「ボタニカルさんお疲れさまです。」
ヒートテックさん「おはよう」
フィルレインさん「LW想定して動こうと思ったのだけど、ここで狐探されると嫌ね」
マッキM33さん「まぁ最も村ぽいところが噛まれたって印象だな」
ボタニカルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>ボタニカル」
ビィープレビューさん「おはよう」
フィルレインさん「おはよう」
マッキM33さん「おはよう」
雨露霜雪さん「おはようございます」
U・x・Uさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(18/06/25 22:32:50)
ボタニカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボタニカルさんを狙います。 >>> ビィープレビュー <<<
U・x・Uさん「占い抜かれた段階で個人的に霊能鉄板してほしーなーって思っちゃうけどね
GJ狙いに行く必要ないもの。」
ビィープレビューさんの遠吠え「明日狼吊れてとしても狐吊るチャンス1回だけ」
マッキM33さんの遠吠え「早目に噛んでくれ」
許してにゃんさん「GJ狙うなら、犬さん護衛はありだとおもうけどなー」
マッキM33さんの遠吠え「柱は要らない。
相互誘導するんだ。」
未来力学さん「顔文字も護衛してないから」
マッキM33さんの遠吠え「LWにした方が狐候補は狭いよ」
ビィープレビューさんの遠吠え「柱しない」
ヒートテックさんの独り言「ヒートテック誘導すべきって主張した直後に噛まれるのやめてほしい」
未来力学さん「役職一切護衛してないから」
U・x・Uさん「ムリムリ霊能と占い優先してまでうさぎ護衛する価値がない」
ビィープレビューさんの遠吠え「狐に勝たれてもいいじゃない」
U・x・Uさん「下界でやべーはつげんしてるから冗談きついぜ>未来科学」
許してにゃんさん「狩人COはぎりいけるかな。犬護衛をつづけてたとかで。最後にサム護衛にかえたとか」
フィルレインさんの念話「寒いわ」
ボタニカルさんの独り言「未来力学なんでもあるから嫌だ」
マッキM33さんの遠吠え「非狐噛むなら明日はどっちか吊られないといけないからその辺覚えといてね」
フィルレインさんの念話「サムの中では私は狼扱いなのかしら」
ボタニカルさんの独り言「これで未来力学が村ならごめんって言うしかない」
U・x・Uさん「変態」
マッキM33さんの遠吠え「グレー噛んでいいよ
早噛みが理想
発言減らすわ
後はのらりくらりやる」
ビィープレビューさんの遠吠え「ボタニカルいこ」
未来力学さん「飽和するだろうね」
エリーゼの癖にさん「おっぱいもみたいCOとか聞ける」
フィルレインさんの念話「もうLW想定」
スーサイドパレヱドさん「狩人では?>彼岸さん」
ビィープレビューさんの遠吠え「ボタニカル吊り無理」
未来力学さん「狩人だからね」
U・x・Uさん「こんな噛みしてる時点でlwCOも狐COもなんもとーらんのにね。」
彼岸西風さん「未来力学さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>未来力学」
マッキM33さんの遠吠え「まぁそうなる」
U・x・Uさん「おつかれさま」
彼岸西風さん「というか指定でなんのCOが聞けると思ってるの」
6日目の夜となりました。(18/06/25 22:29:40)
未来力学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッキM33さん1 票投票先 → 未来力学さん
サムさん0 票投票先 → 未来力学さん
未来力学さん4 票投票先 → マッキM33さん
フィルレインさん2 票投票先 → ビィープレビューさん
雨露霜雪さん0 票投票先 → 未来力学さん
ビィープレビューさん1 票投票先 → フィルレインさん
ボタニカルさん0 票投票先 → 未来力学さん
ヒートテックさん0 票投票先 → フィルレインさん
許してにゃんさん「自分は逆に狼に投票かえたのが、すごくきになったんだけどなあ」
許してにゃんさん「こういうときは夜に指定先2つ考えておくのが安定なんだけど」
許してにゃんさん「相方はおそいなあーW」
彼岸西風さん「それな>わんわんお」
ゲームマスター「最後の発言で「CO聞きます」はないだろw」
U・x・Uさん「おーん2連投稿すまん」
U・x・Uさん「雷火はつれないいちにもちこんでかくじつにかませる位置にさせるべきだと思ったんだよね」
U・x・Uさん「雷火はつれないいちにもちこんでかくじつにかませる位置にさせるべきだと思ったんだよね」
サムさんきつねこうほなら未来力学さんにCO聞きます
ヒートテックさん「4日目までうさぎが狂アピしてる様子もないしなー。
純粋にどっか抜けてる狼だと思うよ>マッキ」
彼岸西風さん「さすがに1wくらい身内票してそうだけど
してないんだとしたら○4吊れた換算。狐候補ほとんど死んだなって感じだよね、具体的には雷火」
未来力学さん「マッキM33に投票するわ」
ボタニカルさん「だからビィープレビューか未来力学吊ろうって」
マッキM33さん「フィルレインってエリーゼが占ってる可能性高いぜ?」
ビィープレビューさん「たしかにビィープレビューは怪しい だからこそ全員怪しい」
未来力学さん「吊り順違くね」
フィルレインさん「もう断る
吊られていい時間は終わった」
U・x・Uさん「未来力学狼は許してにゃん噛みの時点で完全否定されてるし、
これが判らないから教えてくれ>許してにゃん 村決め打ちでもしてた?」
マッキM33さん「まーじかよ!
いま狙うべきって狐目じゃねーの?w」
ボタニカルさん「そこ村だと思うからやだ」
ボタニカルさん「そのままってエデンが狐把握する場面あったっけ>フィルレイン」
サムさんフィルレイン吊りでおねがいします
U・x・Uさん「順当にいけばヒートだろうね。力学は西風に同意した以上投票した先に目を向けるべきなのにしてない時点で個人的には無理ってレベルなんだよな。」
マッキM33さん「ヒートテックその通りだな。
◆ヒートテックさん 「共有昨日噛むくらいなら先にそっち噛めばいいのにね」
ただしうさぎが狂人読みした場合もある。>ヒートテック」
許してにゃんさん「まあ、サムさんはこれで残すでしょう」
サムさん「おはよう」
フィルレインさん「思ったより構ってもらえて私は嬉しい
今の返答だとものすごくビィープレビューが怪しいわ」
ビィープレビューさん「雨露霜雪吊る吊る吊ると言っている」
彼岸西風さん「スーパー投票ヒート以外全員吊ったんだから今日はヒート吊りでしょ順当にいったら」
ボタニカルさん「ヒートテックは今日の最初の発言でちょっとだけ村目上がった」
ボタニカルさん「ビィープレビューの議論に微塵も参加する気なさほんとやだ」
U・x・Uさん「未来は早めに吊っとかないとかき乱されそうだから村は決め打ちできないから吊るという感じ。」
ヒートテックさん「普通に考えて占い噛み→霊能噛みってやべぇよな」
雨露霜雪さん「あと、ボタニカルさんの
◆ボタニカル 「多分狼吊れてないと思う 狼吊れてるならむしろ霊結果見せるべき場面」
これは非狼目に見える。発言自体も割と村よりで見てる」
フィルレインさん「なんでもなにもないと思う。そのままの意味よ>ボタニカル」
ビィープレビューさん「全員容疑者>フィルレイン」
ヒートテックさん「それに該当するのがビィープレビューだと思った>フィルレイン」
マッキM33さん「LWだと狐探して縄増やす余裕ねーから>ボタニカル」
ボタニカルさん「未来力学≧ビィープレビューかな>フィルレイン」
許してにゃんさん「自分が残ってたら、ポタニカルつってたな」
エリーゼの癖にさん「COタイミングは
3日目は呪殺か●なら出る
4日目は何が何でも出る
これだけ覚えてればいい
他にも細かいのはあるが、オプションだな」
雨露霜雪さん「未来力学さんは狐目かなってくらい。
狼はさっぱりわからない。噛みもシンプルに村役職を順に噛んでるだけに見えるし、グレー噛まれないとわからない」
U・x・Uさん「エリーゼ>しらん」
マッキM33さん「ボタニカルはオレには吊れねえ
雨なんちゃらも会話のやりとりが村ぽい」
未来力学さん狼狙いで指定しろよ
共有の指定に従ってはいけない日なんだけど潜伏狂の可能性がある以上今日を迎えれば3吊4人外。未来力学狐にみえます?未来力学狼は許してにゃん噛みの時点で完全否定されてるし、これまでに3人の投票先にもなってるんですよ
吊り外したら村勝ちないから指示には従わなかった
>顔文字・サム
フィルレインさん「今更だけど、こんな強気の噛みできそうなのって誰だと思う?>All」
彼岸西風さん「共有ととことん意見が合わなかったな」
ビィープレビューさん「マッキM33は私を敵に回した」
ボタニカルさん「フィルレインと雨露霜雪以外吊りたい所しかなくてつらい」
ボタニカルさん「◆マッキM33「いやこれ狐探しの噛みをしないっていう事はエデンで吊れてる可能性もそこそこある」
夜に気付いたけどこれなんで?」
U・x・Uさん「お疲れ様 」
ヒートテックさん「共有昨日噛むくらいなら先にそっち噛めばいいのにね」
ボタニカルさん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>U・x・U」
ビィープレビューさん「おはよう」
マッキM33さん「未来 フィルレイン ビィープレビュー あとは吊り順だけってところだ」
ヒートテックさん「おはよう」
フィルレインさん「おはよう」
マッキM33さん「おはよう」
雨露霜雪さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/06/25 22:22:33)
U・x・Uさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
U・x・Uさんを狙います。 >>> ビィープレビュー <<<
マッキM33さんの遠吠え「その代わり明日狐さがさねーとな」
マッキM33さんの遠吠え「いいよーん」
マッキM33さんの遠吠え「うさぎ噛んで縄増えても、狩噛みで間に合うから。」
フィルレインさんの念話「未来力学にカウンター用意ね」
ビィープレビューさんの遠吠え「うさぎいこか」
ビィープレビューさんの遠吠え「◆U・x・Uさん 「こんな占いも霊能も抜かせた狩人がいたらてめぇの酉覚えたからなって終了後吐き捨てるレベルにきれてしまうので(やめてください)」 」
サムさんの会話「相方さんおつかれです」
雨露霜雪さんを護衛します。 >>> 未来力学 <<<
マッキM33さんの遠吠え「もはやどっちでもいいけどね。」
フィルレインさんの念話「さあさあ」
マッキM33さんの遠吠え「どっちだとおもーう?」
マッキM33さんの遠吠え「雨かうさぎ」
彼岸西風さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「乙>彼岸西風」
5日目の夜となりました。(18/06/25 22:19:26)
彼岸西風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
U・x・Uさん0 票投票先 → 未来力学さん
彼岸西風さん6 票投票先 → マッキM33さん
マッキM33さん2 票投票先 → 未来力学さん
サムさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
未来力学さん2 票投票先 → マッキM33さん
フィルレインさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
雨露霜雪さん0 票投票先 → 彼岸西風さん
ビィープレビューさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
ボタニカルさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
ヒートテックさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
スーサイドパレヱドさん「うーん・・・吊られない発言とか今回的にも出来てないしCOタイミングも正直未だによく分かってない節あるし厳しそう」
許してにゃんさん「すみません、きをつけます」
サムさん「きょうは彼岸西風さ あはとたはフィルレインさん」
彼岸西風さん「私からはマッキ33とヒートテックを吊ってほしかったくらい
マッキ33を疑ってる理由は述べた。ヒートテックは変に緊張感がないからかな。まあ自信ないや」
マッキM33さん「狩探す役職ですか?>ビープレビュー」
ヒートテックさん「何これどこを吊るつもりなんだ共有」
エリーゼの癖にさん「そうだな」
未来力学さん「共有の指示に従うなマッキに投票」
U・x・Uさん「なら誘導するべきはヒートテックだと思ったんだけどな身内みるなら」
ビィープレビューさん「うさぎが狩人なのですか>うさぎ」
ボタニカルさん「いやだから高みの見物じゃなくてなんか思考が欲しいって言ってるの>プレビュー」
未来力学さん「見ない、てか一番指定しちゃいけない位置だろ。」
獅子皇さん「言葉遣いは気を付けようぜ」
マッキM33さん「彼岸西風さんの言ってる意味がわかんない。
自分で読んで見て。」
U・x・Uさん「こんな占いも霊能も抜かせた狩人がいたらてめぇの酉覚えたからなって終了後吐き捨てるレベルにきれてしまうので(やめてください)」
フィルレインさん「彼岸西風と未来力学>ボタニカル」
ヒートテックさん「ぶっちぎりで怪しいのは未来力学だと思ってるよ。
次点は何故かあまり誰も触れないビィープレビュー」
未来力学さん「マッキM33を狼で誘導してるからです」
彼岸西風さん「COなし」
ビィープレビューさん「高みの見物>ボタニカル」
フィルレインさん「潜伏している狂人位しか狩人COしないと思うわ」
ボタニカルさん「具体的にどこ?>フィルレイン」
サムさん彼岸西風さんにCO聞きます
マッキM33さん「黒いとか白いとか言われても根拠がないとわかんないわ。」
彼岸西風さん「エデンで吊れてたとして狼がエデン狐を判別する方法ないでしょ>マッキ」
エリーゼの癖にさん「あれが予告票なわけねえじゃん」
U・x・Uさん未来力学は西岸西風が霊能投票見せて身内票疑ったっていう発言に対して同意をしてたけど 西岸は初手狼投票なんだけど 言い出しっぺの西岸の身内投票は観ますか?
雨露霜雪さん「というかもう狩人不在を決め打っちゃって良いのではないでしょうか
COしたとしても即吊りで良いでしょ」
フィルレインさん「あるわけがない」
エリーゼの癖にさん「ていうかこの糞下界はなんで、俺が3票最多&吊り逃れのフィルを占った、とおもってんだ?馬鹿か?」
ボタニカルさん「プレビューがすごい視野外にいってる感やばい」
ヒートテックさん「ところで未来力学がマッキ全力誘導してる根拠わかんないんだけど何で?」
フィルレインさん「今までの吊りは身内票を利用しようとした狼対策位の意味合いでしかないから昨日狼容疑挙げた2人を吊っていきたいわ」
彼岸西風さん「まぎらわしい!w」
ボタニカルさん「なんかもう飽和ルート行きそうな気しかしない指定」
未来力学さん「・・・・はあ?」
マッキM33さん「いやだからそこ最後だっちゅうの!」
U・x・Uさん「彼岸>君に聞いたわけじゃなくて未来力学に聞いた」
ボタニカルさん「未来で吊れるやろ的なのは印象変わらんし、ヒートテックが雷火村だろ言う割にどこが怪しいとか言わないのは嫌」
エリーゼの癖にさん「よって、吊られない発言さえできて、COタイミングさえ理解してれば、潜伏なんてのは誰でも出来るんだ」
マッキM33さん「いやこれ狐探しの噛みをしないっていう事はエデンで吊れてる可能性もそこそこある」
未来力学さん「ちなみに許してにゃんを狼含む未来力学が噛みません。懐柔してるからね
非狼ですから」
ビィープレビューさん「雨を降らせまーす」
彼岸西風さん「マッキM33とボタニカルという黒い村人達が吊りたがってる未来力学は非狼で見てて、ボタニカルとマッキ33の比較ではマッキ33のが残せないと思ってますね>わんわんお」
サムさんフィルレインさんにCO聞きます
許してにゃんさん「自分かまないと、狐が吊られにくい」
ヒートテックさん「エデンも死に際真っ白だったから村だと思うよ」
U・x・Uさん「雷火なんていうかませるところつるんですもんそりゃーもう探さなくていいような噛みしますよねーわーかりますってかんじします」
マッキM33さん「未来力学が100000億が1の狩人っていう可能性もあるんで、狩ならCOしていいですよ」
ボタニカルさん「エデンは知らんけど雷火で人外吊れてる気は微塵もしない」
エリーゼの癖にさん「で、吊られそうなところを占わない、ってのは、実はおっかけ占いで解決したりする」
ヒートテックさん「狐くらいは探してほしいんだけどなもう」
フィルレインさん「よかったわねビィープレビュー。サムの話が聞けるわよ」
未来力学さん「サムは指定しろ」
彼岸西風さん「私?>わんわんお」
彼岸西風さん「おはよう」
ヒートテックさん「おはよう」
マッキM33さん「ボタニカルとは思考が似てるんでここは村で見たい所だな
少なくとも非狼ではある」
フィルレインさん「おはよう」
雨露霜雪さん「私は2日目に未来力学さんに投票したけど、それはどちらかというと非狩目狙いで消極的な投票だったんですよね。2日目・3日目の反応だけで言えばあんまり人外には見えないです。ただ、昨日マッキさんに誘導されてとたんに誘導返しし始めたのは気になりました。」
U・x・Uさん「未来は西岸どう思ってるの」
ビィープレビューさん「おはよう」
未来力学さん「指定固定だ」
マッキM33さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>許してにゃん」
ボタニカルさん「おはようございます」
許してにゃんさん「まあ、噛むよなあ」
未来力学さん「指定固定だ」
エリーゼの癖にさん「潜伏を難しいと感じるのは、やることが分かっていないからだろう
潜伏占いのやることなんてのは
・吊られない
・(できれば)噛まれない
・吊れそうなところを占わない
・●狐なら即CO、全○なら4日目にCOする
こんだけのことだ」
U・x・Uさん「そういう噛み度胸あって好きですよ」
雨露霜雪さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/06/25 22:12:29)
許してにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸西風さんを護衛します。 >>> 未来力学 <<<
ビィープレビューさんの遠吠え「被弾だろうなあ」
許してにゃんさんの会話「了解、では、フィルさんを明日指定してみます」
サムさんの会話「そうです」
マッキM33さんの遠吠え「未来も少しある」
マッキM33さんの遠吠え「それが雨かうさぎ」
許してにゃんさんの会話「なんとか狼に狐を見つけてもらいたいけど、まあ、共有か犬さん噛みが本命かな」
マッキM33さんの遠吠え「エリーゼ抜かれたときの反応で狩すけるはず」
マッキM33さんの遠吠え「いるとは思う」
ビィープレビューさんの遠吠え「いた」
マッキM33さんの遠吠え「まぁそれはそうだね」
ビィープレビューさんの遠吠え「【能力発動】アナタは許してにゃんさんを殺る予定です。」
許してにゃんさんを狙います。 >>> ビィープレビュー <<<
許してにゃんさんの会話「相方がきになるのは、フィルレインさんでしたっけ?」
スーサイドパレヱドさん「・・・なるほどです」
フィルレインさんの念話「こういうポジショニングは初めてね」
未来力学さんの独り言「このまま共有は噛んでもらいましょう狐も2択になったし」
ビィープレビューさんの遠吠え「許してにゃん いても護衛されてないと思う」
許してにゃんさんの会話「現状、狐が死んでいる可能性は少ないとみます」
マッキM33さんの遠吠え「噛みはやめても良いよもう」
マッキM33さんの遠吠え「おkそれでいいよ」
マッキM33さんの遠吠え「ここで万が一狩がいて護衛が入るならうさぎになると思う」
未来力学さんの独り言「オーケー」
U・x・Uさんの独り言「雷火つりなんてかむかかまないかではんべつすりゃーーーーーーーーーーーーーいいのに!!!」
ビィープレビューさんの遠吠え「許してにゃん 1:30 狩人確認」
エリーゼの癖にさん「んで難しいってのは、知識の不足だ」
マッキM33さんの遠吠え「うさぎもそうとう邪魔な存在だけど」
彼岸西風さんの独り言「獅子皇さん、雷火さんお疲れさまです。」
マッキM33さんの遠吠え「共有1枚抜けるか?」
雷火さん「お疲れさまです お先に失礼します」
ゲームマスター「乙>雷火」
4日目の夜となりました。(18/06/25 22:09:25)
雷火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
U・x・Uさん0 票投票先 → フィルレインさん
彼岸西風さん0 票投票先 → 雷火さん
マッキM33さん1 票投票先 → 未来力学さん
雷火さん7 票投票先 → フィルレインさん
許してにゃんさん0 票投票先 → 雷火さん
サムさん0 票投票先 → 雷火さん
未来力学さん2 票投票先 → マッキM33さん
フィルレインさん2 票投票先 → 雷火さん
雨露霜雪さん0 票投票先 → 雷火さん
ビィープレビューさん0 票投票先 → 雷火さん
ボタニカルさん0 票投票先 → 未来力学さん
ヒートテックさん0 票投票先 → 雷火さん
エリーゼの癖にさん「というか何が怖いのか、だ
潜伏死して叩かれることを恐れてるなら、叩く奴は鼻で笑っとけばいい
潜伏死すること自体が怖いなら、グレランで死なない実力を身に付ければいい」
エリーゼの癖にさん「そもそも潜伏なんて難しくも怖くもないんだよ」
フィルレインさん「霊能もいないから吊り方なんて自由よ」
ボタニカルさん「やっぱ未来力学で人外吊れると思うんだけどなあ」
彼岸西風さん「いや、普通に考えるだろ>フィルレイン」
未来力学さん「共有、明日はマッキM33に指定しろ」
U・x・Uさん「未来>まぁもう頑張れぐらいの感想しかのこりませんね。」
サムさん「いけんかみ?」
許してにゃんさん「このまま無意味にグレランやったら、狼は共有がんがんかむだけでいいし」
マッキM33さん「ネタ発言と捉えるか護衛ブラシと捉えるかは人には人の乳酸菌>雨なんちゃら」
ボタニカルさん「フィルレインから自分の票考察出てくるのはやっぱ割と白いと思う」
未来力学さん「雷火吊りで狼前提だったら戦略イミフでしょう>顔文字」
ヒートテックさん「ちょっと後ろ向きすぎる気がしないでもない」
許してにゃんさん「引き分けねらいじゃないですよ。引き分けも考えつつです」
雨露霜雪さん「今気づきましたけど、それって単なるネタ発言じゃないんですか?そんなんなんの根拠になるのかさっぱりですが>マッキさん」
フィルレインさん「未来力学も占いへのあたりは強かったし、彼岸西風も占いが増えるかもとか2日目から言ってるから割とあると思う」
U・x・Uさん「まぁもうヒートテックも届かないところでしょうかね。」
許してにゃんさん「狐さんは狩人COなどの準備や狐COの準備もぜひ」
ビィープレビューさん「だからサムの意見は サムは指定しないの」
エリーゼの癖にさん「それでも俺がCOするのは、俺は自分が護衛を取れると信じているし、発言で狼を躊躇させられると信じてるから、だな」
マッキM33さん「この反応は・・・まさか・・・w」
許してにゃんさん「ポイントは狐はCOなしでしんでないかぎり、生きているってこと
つまり、狼はこのままじゃ勝てない」
ボタニカルさん「◆未来力学さん 「ポタニカル吊り推し」
◆未来力学さん 「共有、明日はマッキM33指定で固定しろ」
どこでその思考に移行したん?」
雷火さん「最初から引き分け狙いの村に居るくらいなら早々に脱出できて嬉しいね」
U・x・Uさん「◆未来力学 「◆彼岸西風さん 「スーサイド4票で吊られて霊結果見せに来てるんだから身内票は疑った方がいいよ
流石に票替えで吊ってる雷火は疑わなくていいと思うけど」
わかる」
とりあえずこれを見て未来さんは西風さんにどういう印象を抱いたか欲しいですね。」
マッキM33さん「気になるログは張ったけど見てる?>雨なんちゃら」
許してにゃんさん「考慮していきます。未来さん」
フィルレインさん「彼岸西風と未来力学とあと私
吊り逃れてしまうともろもろ見えるようになってしまうから動けなかった
…とか考えたけれど」
許してにゃんさん「人外っぽくないぐらいの感覚なら指定もありだとおもいますよ」
未来力学さん共有、明日はマッキM33指定で固定しろ
彼岸西風さん「それくらい雷火指定は理解できない」
エリーゼの癖にさん「霊初日や共有初日であれば、なるほど潜伏死のリスクは最大化する
が、そうでないなら占い初日とさほど変わらん」
雷火さん「狐飼い進行かw」
スーサイドパレヱドさん「確かに占い初日とは変わりませんが・・・やはり潜伏は難しそうです」
サムさん「結果がみえません」
U・x・Uさん「ボタニカル>だから昨日吊り主張してたんだよな。もうしーらない。って感じですけど。」
ボタニカルさん「わかるofわかる>マッキ」
彼岸西風さん「スーサイドパレヱド投票片っぱしから吊ってるのはもう狼より村狙って吊って飽和目指そうとかそんなんなん」
サムさん「おはよう」
雨露霜雪さん「マッキさんは未来力学さんのどこがそんなに気になるの?」
許してにゃんさん「狩人初日、占い、霊能死亡なら、狐をずっと吊らない手でいきましょう
もちろん、狐がCOなしもあるけど」
ボタニカルさん「それが分かる為の占いも霊もいないんですがそれは…>うさぎ」
U・x・Uさん「未来力学もう届かないからあきらめたほうがいいですよ>マッキー
この村じゃフィルレにも手がかからない時点で未来は届きません。」
ビィープレビューさん「明日雨露霜雪指定入れとけば」
ヒートテックさん「もし生きてたら吊り縄増えるのによくやるわ>マッキ」
フィルレインさん「吊り逃れたかったけど仲間とランになっていた、という説」
雨露霜雪さん「はなっから引き分け狙いってんならわかりますが・・・」
マッキM33さん「未来力学だれも気にしないのがおかしいレベル」
未来力学さん「そこは人外っぽくないしエデンが狼にもみえない」
雷火さん「狐狙いしかないでしょ」
許してにゃんさん「狐の可能性は? ヒートさん」
ボタニカルさん「雷火指定ってほんとに何狙ってるんや…」
U・x・Uさん「フィルレの色を見れば大体未来力学の色はわかる>ボタニカル」
マッキM33さん「このような発言をしている未来力学に未来はないよ
◆未来力学 「エリーゼの癖に口だけは達者とか」」
許してにゃんさん「いいんですよ、狐候補でもあるんだから 」
ヒートテックさん「雷火吊りは避けた方がいいと思うんだけど。たぶん村だし」
マッキM33さん「というか狩人初日と決め打てないとこの噛みでけへんやろ>ヒートテック」
許してにゃんさん「そのまま吊り」
エリーゼの癖にさん「潜伏死ってのは、あって当然のリスクだ
そもそも占い初日とどれほど違う?」
彼岸西風さん「雷火指定って受け入れがたいんだけど」
ビィープレビューさん「許してにゃんがそう言ってるがサムの意見は」
ボタニカルさん「フィルレイン吊りたい人に聞きたいんだけど、フィルレイン初日にスーサイドという狼と並んで同票1位な状況で捨て票してるんだけどフィルレイン何狙いで吊りたいの?
フィルレイン人外なら狼でも狐でも違う所に投票すればよくね?」
雷火さんCOなし
ゲームマスター「噛みたい放題だな」
ボタニカルさん「多分狼吊れてないと思う 狼吊れてるならむしろ霊結果見せるべき場面」
U・x・Uさん「狐保護とか要らない」
フィルレインさん「スーサイドパレェドが票を動かさなかった点に注目してみたのだけど、発言していいかしら」
未来力学さん「ポタニカル吊り推し」
獅子皇さん「これは共有やばいな」
雷火さん「LW見せて狐ケアに行く必要がないくらい自信ある人が狼なのかな」
雨露霜雪さん「知ってたけど狩人初日だったと」
許してにゃんさん「狩人いないししょうがない」
ゲームマスター「乙>獅子皇」
エリーゼの癖にさん「なあーーーーーんにもまずくない」
ヒートテックさん「狩人初日説が浮上」
マッキM33さん「なんちゅう噛みしとんねん」
U・x・Uさん「じゃあ狼殲滅仕切ったら狼が弱かったってことで片っ端から役職目殺しましょう。」
スーサイドパレヱドさん「これは狩人初日ですね・・・」
彼岸西風さん「あ、うん」
許してにゃんさん雷火さん指定
未来力学さん「ええ」
ヒートテックさん「おはよう」
マッキM33さん「おはよう」
彼岸西風さん「おはよう」
ボタニカルさん「あっはい…」
フィルレインさん「おはよう」
ビィープレビューさん「おはよう」
雨露霜雪さん「おはようございます」
獅子皇さん「おつ」
雷火さん「おはよう」
U・x・Uさん「ぴょんぴょん」
4日目の朝となりました。(18/06/25 22:02:34)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> ビィープレビュー <<<
サムさんの会話「かりうどアピルですか」
許してにゃんさんの会話「まあ、霊が真ならですが、狐はいきてますからね」
サムさんの会話「狂人ちゅもく度か」
彼岸西風さんの独り言「エデンだったらヒートテック吊ってほしかった」
許してにゃんさんの会話「そのへんもマークしておいたほうがいいかな」
エデンさん「潜伏死は流石にまずくね?」
サムさんの会話「エリーゼの癖にさん 投票先 → フィルレインさん」
許してにゃんさんを護衛します。 >>> 未来力学 <<<
ビィープレビューさんの遠吠え「明日うさぎ辺り」
許してにゃんさんの会話「あーなるほど」
スーサイドパレヱドさん「そうなんでしょうか?」
マッキM33さんの遠吠え「もう捨てちゃったよw」
マッキM33さんの遠吠え「この辺かみたいよ」
許してにゃんさんの会話「なんでかえたのかがよくわからなくて」
サムさんの会話「フィルレインさんという人が共有に投票しました」
エリーゼの癖にさん「グレーにいて普通に吊られない地力があるなら、何も怖くない
べつに潜伏死しても構やしないんだ」
ビィープレビューさんの遠吠え「騙るかは任せる」
マッキM33さんの遠吠え「いいよ」
マッキM33さんの遠吠え「雨露霜雪 U・x・U」
サムさんの会話「そうですか」
許してにゃんさんの会話「投票があざとい。なぜ、わざわざ狼投票にかえたのかがわからない」
エリーゼの癖にさん「別に怖くはないよ」
ビィープレビューさんの遠吠え「無残でるか試しておこう」
彼岸西風さんの独り言「ヒートテックかマッキM33占って死んだと思ってる」
マッキM33さんの遠吠え「 」
許してにゃんさんの会話「雷火さんマーク中」
ビィープレビューさんの遠吠え「獅子皇 1:30」
U・x・Uさんの独り言「あまりにも初日に共有憎悪が高すぎて共有何処かメモしてませんでしたね。」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「なにいってんの?」
彼岸西風さんの独り言「グレーに対して狩人っぽいところが複数いるから護衛外したんだろうな、ほんとあれ」
エデンさん「おつかれさまです」
フィルレインさんの念話「票を動かせなかったスーサイドパレェド」
許してにゃんさんの会話「占い噛まれたし、狐保護の観点からも指定でいきます」
彼岸西風さんの独り言「エリーゼの癖にさん、エデンさんお疲れさまです。」
ビィープレビューさんの遠吠え「そちらがビィープレビュー 僕がマッキM33なのでは」
マッキM33さんの遠吠え「グレランゲー楽しむ?」
ゲームマスター「乙>エデン」
U・x・Uさんの独り言「サム吊りなんて寒いですねさむだけに。ひえます。」
スーサイドパレヱドさん「占いで潜伏って難しそうなんですけどどうなんでしょう?私は怖くて正直出来ないです・・・●出てる時以外ですが」
3日目の夜となりました。(18/06/25 21:58:00)
エデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
U・x・Uさん0 票投票先 → フィルレインさん
彼岸西風さん0 票投票先 → エデンさん
獅子皇さん0 票投票先 → エデンさん
マッキM33さん0 票投票先 → 未来力学さん
雷火さん0 票投票先 → エデンさん
許してにゃんさん0 票投票先 → エデンさん
サムさん0 票投票先 → エデンさん
未来力学さん1 票投票先 → エデンさん
エデンさん11 票投票先 → フィルレインさん
フィルレインさん2 票投票先 → エデンさん
雨露霜雪さん0 票投票先 → エデンさん
ビィープレビューさん0 票投票先 → エデンさん
ボタニカルさん0 票投票先 → エデンさん
ヒートテックさん0 票投票先 → エデンさん
エリーゼの癖にさん「やっぱ潜伏も視野にいれるべきかねえ」
エリーゼの癖にさん「ていうか最近の狼は恐れずに噛むことが多いなぁ」
ボタニカルさん「うさぎさんが○でほんとよかったレベル」
ビィープレビューさん「うさぎ村だから」
エデンさん「とりま俺の意見はそんぐらい、素村だから狐と狼は残りのメンツで処理よろしく」
マッキM33さん「占い即噛まないといけない理由がそこにあるんだ」
エリーゼの癖にさん「まあ、狼に噛めないと思わせることが出来なかったのが悪い」
獅子皇さん「共有吊りとか投票とか!」
未来力学さん「◆彼岸西風さん 「スーサイド4票で吊られて霊結果見せに来てるんだから身内票は疑った方がいいよ
流石に票替えで吊ってる雷火は疑わなくていいと思うけど」
わかる」
彼岸西風さん「私は昨日エリーゼに好感示しててどう見ても役持ちみたいな発言してたボタニカルさんを吊りたいよ。エリーゼが抜かれるなら」
スーサイドパレヱドさん「私もGJでそうかなと思ってました>エリーゼの癖にさん」
獅子皇さん「このむら狂人がおおいよ!」
U・x・Uさん「だーったらフィルレインでいいです。」
雨露霜雪さん「別に予告とかってわけじゃないでしょ」
マッキM33さん「エリーゼはフィルレインを占っているだろうという根拠の元。」
エデンさん「まー昨日はスーサイド投票だけどフィルレインも1-1になってヒートテックにどう思うとか聞いてんのに考察進んでないから微妙な位置」
U・x・Uさん「ああ サム共有か。」
ボタニカルさん「サム共有だけど大丈夫か?>うさぎ」
許してにゃんさん「サムが人外はないはず」
未来力学さん「でも狐探さないと狼は飽和するんだけど大丈夫なんかね」
ビィープレビューさん「なにがいけないの フィルレイン鍋にするの>未来力学」
フィルレインさん「サム吊りなんて寒いわ>わんわんお」
マッキM33さん「フィルレインだけは最終日に持っていけばいい。」
許してにゃんさん「サム吊りだけはない」
彼岸西風さん「スーサイド4票で吊られて霊結果見せに来てるんだから身内票は疑った方がいいよ
流石に票替えで吊ってる雷火は疑わなくていいと思うけど」
ボタニカルさん「いた」
U・x・Uさん「だから彼岸を吊らずにサム吊りです>M33」
サムさん「おはよう」
未来力学さん「占いの投票先のフェルレインについて誰も言及ないんだな」
エデンさん「初日●吊れてるのに狼が狐探すか?って話だけどな」
許してにゃんさん「エデンさんは、役職COぽい動きもしてたから残しにくい 占い噛まれたし狩人初日だろうし」
フィルレインさん「安全な進行、っていう点では逆に狼吊った人を吊れば明日いきなりLWってなる確率が減るからアリなんだけどね」
マッキM33さん「彼岸はスーサイド投票だからな>うさぎ」
ボタニカルさん「ていうか今日未来力学起きてきてないな 大丈夫か?」
エリーゼの癖にさん「正直この形で噛まれる、って思ってなかったな」
U・x・Uさん「フィルレインさんが助けたからですよ。」
マッキM33さん「彼岸」
雨露霜雪さん「雷火さんの1−1の展開でグレーの役持ちを揺さぶる動きはちょっと気になりましたが、狼に票変えしてるんですよね」
許してにゃんさん「まあ、●投票に狐がいる可能性もあるし」
ボタニカルさん「個人的には未来力学が吊れないのが割と謎い」
U・x・Uさん「彼岸西風を遠回しに外してるので。
とりあえずM33VSヒートテックをさせてそこ1吊りはさせたらいいと思います。」
ヒートテックさん「身内票は薄いと思うけど狐がないわけではないから吊り先からあえて外す必要もあまり無さそう」
フィルレインさん「エデンが何か言って明日生き残ったら雷火とかいうスーパーホワイトが生まれるけど」
マッキM33さん「まぁ確かに●投票は狐目っていうのはあるっちゃあるけど、そんなの狙う必要ないよ。
狐なんて狼にさがさせれば良い。」
ビィープレビューさん「サムの意見は」
獅子皇さん「いったん指定をしたらCOがない限りは指定を変えないのが原則
これを破るとグダグダになる」
彼岸西風さん「ボタニカルさん吊っておけばいいのに」
許してにゃんさん「じゃあ、エデンさん吊りで」
ボタニカルさん「せやな>許してにゃん」
許してにゃんさん「サムはつりたくない」
エデンさん「COねえよ、その指定も知ってた」
ボタニカルさん「エデンってスーサイド投票してるけど何狙い?狐?」
ビィープレビューさん「今日の飯はうさぎ鍋かにゃ>エデン」
ヒートテックさん「俺も●吊ってるから村確だな!(便乗」
マッキM33さん「スーサイド吊った人はしばらく放置していていいなとりあえず。」
雨露霜雪さん「昨日狼吊れたのは良い知らせですがまぁ」
U・x・Uさん「霊能軸でフィルレインかサム」
獅子皇さん「&#9889;」
エデンさん「くっそうける」
雷火さん「俺も●吊ってるからお相子だな>エデンさん」
獅子皇さん「雷火
投票先変えにより村度↑」
ヒートテックさん「うどんがちょっと怖くなったけどまだ普通に怪しいとこ吊っていけばいいと思います」
許してにゃんさんじゃあ、指定、エデンさん
フィルレインさん「一人しかいない占いが私に投票してるようじゃ希望も持てないと思ったけど、展開は大分ふざけてるわ」
U・x・Uさん「雷火最終日固定」
エデンさん「んじゃ●吊った俺村認定してもらえる?>雷火」
ボタニカルさん「フィルレインが捨て票してるから一旦放置、雷火がスーサイドに票変えしてるから暫定非狼かな」
スーサイドパレヱドさん「占い噛めてるー」
彼岸西風さん「なんでエリーゼが噛まれるんですかね」
マッキM33さん「あらら」
雨露霜雪さん「えぇ・・・」
許してにゃんさん「あれ」
ゲームマスター「乙>エリーゼの癖に」
エデンさん「くっそうける」
エリーゼの癖にさん「占いCO ビィープレビュー●」
ビィープレビューさん「おはよう」
雷火さん「ボタニカルさん 「どれが揺さぶったやつ?>雷火」
雷火さん 「エデンさん役持ってる?」
エデンさんは共有の茶番に構ってるので構成見極めたい人外に見えた」
マッキM33さん「おはよう」
ヒートテックさん「噛まれてるんかい」
雨露霜雪さん「おはようございます」
エデンさん「おはよう」
彼岸西風さん「は?」
エリーゼの癖にさん「えー・・・」
ボタニカルさん「えええ…」
ヒートテックさん「どうせ占い増えるんだろうね(鼻ホジ」
フィルレインさん「おはよう」
獅子皇さん「霊能CO ●」
U・x・Uさん「ぶんぶん」
雷火さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/06/25 21:50:28)
エリーゼの癖にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーゼの癖にさんを狙います。 >>> ビィープレビュー <<<
未来力学さんの独り言「つまり真でも噛まれろ。霊は護衛すんなってことだろ」
雨露霜雪さんを護衛します。 >>> 未来力学 <<<
許してにゃんさんの会話「明日噛まれたのなら、狩人死亡があるかもですね」
エリーゼの癖にさんの独り言「占いCO ビィープレビュー●」
ビィープレビューさんを占います。 >>> エリーゼの癖に <<<
ビィープレビューさんの遠吠え「僕の方で」
マッキM33さんの遠吠え「 」
マッキM33さんの遠吠え「 」
サムさんの会話「わからないです」
マッキM33さんの遠吠え「そちらが?僕が?」
マッキM33さんの遠吠え「 」
エデンさんの独り言「まーそこはこの占いが察するか、そもそも真か知らんけど」
ビィープレビューさんの遠吠え「する」
マッキM33さんの遠吠え「 」
エデンさんの独り言「村が柱すんのも微妙だけど明日〇進行で俺指定だろ
●持って来ても俺吊り回避したいように見えて微妙っすね」
マッキM33さんの遠吠え「エリーゼ噛めたら追加するとかする?」
未来力学さんの独り言「グレー護衛して噛まれたら噛まれたでラッキー程度に考えとく」
マッキM33さんの遠吠え「けどこの票見られたら壊滅的になるなこれ」
ビィープレビューさんの遠吠え「エリーゼの癖に 1:30」
エデンさんの独り言「共有から2票もらって受ける」
獅子皇さんの独り言「噛まれます
ご愁傷さまでした」
未来力学さんの独り言「エリーゼの癖にウザい」
フィルレインさんの念話「占い、狩人の日記を捨てるわ」
スーサイドパレヱドさん「うーん、お疲れ様でした」
マッキM33さんの遠吠え「ここでいきなり占い噛むのも手だけど」
許してにゃんさんの会話「エデンさんは役職COなんですかね」
彼岸西風さんの独り言「スーサイドパレヱドさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>スーサイドパレヱド」
マッキM33さんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(18/06/25 21:45:57)
スーサイドパレヱドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
U・x・Uさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
彼岸西風さん2 票投票先 → スーサイドパレヱドさん
獅子皇さん0 票投票先 → 雷火さん
エリーゼの癖にさん0 票投票先 → フィルレインさん
マッキM33さん0 票投票先 → 彼岸西風さん
雷火さん1 票投票先 → スーサイドパレヱドさん
許してにゃんさん1 票投票先 → エデンさん
サムさん0 票投票先 → エデンさん
スーサイドパレヱドさん4 票投票先 → 雨露霜雪さん
未来力学さん2 票投票先 → フィルレインさん
エデンさん2 票投票先 → スーサイドパレヱドさん
フィルレインさん3 票投票先 → 許してにゃんさん
雨露霜雪さん1 票投票先 → 未来力学さん
ビィープレビューさん0 票投票先 → フィルレインさん
ボタニカルさん0 票投票先 → 未来力学さん
ヒートテックさん0 票投票先 → スーサイドパレヱドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
U・x・Uさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
彼岸西風さん3 票投票先 → スーサイドパレヱドさん
獅子皇さん0 票投票先 → 雷火さん
エリーゼの癖にさん0 票投票先 → フィルレインさん
マッキM33さん0 票投票先 → 彼岸西風さん
雷火さん1 票投票先 → エデンさん
許してにゃんさん0 票投票先 → エデンさん
サムさん0 票投票先 → 彼岸西風さん
スーサイドパレヱドさん3 票投票先 → 雨露霜雪さん
未来力学さん3 票投票先 → フィルレインさん
エデンさん2 票投票先 → スーサイドパレヱドさん
フィルレインさん3 票投票先 → 未来力学さん
雨露霜雪さん1 票投票先 → 未来力学さん
ビィープレビューさん0 票投票先 → フィルレインさん
ボタニカルさん0 票投票先 → 未来力学さん
ヒートテックさん0 票投票先 → スーサイドパレヱドさん
U・x・Uさん「ぴょんぴょん」
フィルレインさん「素直ね」
サムさん「もうかんべんしてください」
雷火さん「そうだね」
ビィープレビューさん「うさぎならいいのですか」
獅子皇さん「訂正
素村が」
ボタニカルさん「どれが揺さぶったやつ?>雷火」
ヒートテックさん「そうなるなら占い真前提で詰めていけばいいんじゃないのと思う>フィルレイン」
エリーゼの癖にさん「まあいうて、仮にここで狼吊れなくても、ぼくが明日●引けるかってーと疑問ですけれど」
エデンさん「その程度で揺さぶられてたら初日にCOしてる>雷火」
獅子皇さん「村がCO促すの嫌い」
許してにゃんさん「こういうのでどこが人外かわかるんですよ」
獅子皇さん「Xってvが鼻でΛが口という驚愕の事実」
彼岸西風さん「共有初日と聞いて占いが1名も増えないのはエリーゼ真で騙るに騙れなくなったか、エリーゼ偽で占い欠けてるかかなと思う」
雷火さん「凄い適当に揺さぶってみた」
サムさんまた霊能にいます
エリーゼの癖にさん「今、グレーがえっと、なんにん?じゅういちにん?うん11人
で、そのうち3が狼なので、おおよそ28%くらいの確率ですよ」
エデンさん「うわ、ばれた?>雷火」
ビィープレビューさん「うさぎにきく抗がん剤は」
フィルレインさん「で、1−1になってるけど今の心境は?>ヒートテック」
スーサイドパレヱドさん「同意します>U・x・Uさん」
マッキM33さん「いちいち役職の動きにいちゃもんつけてるやつは真剣10代しゃべり場だったらそれでいいけど、マジカルバナナだったら負けてるぞ」
サムさん「いまはいません」
未来力学さん「エリーゼの癖に口だけは達者とか」
エデンさん「俺は許して猫許さないよ>ボタニカル」
雷火さん「エデンさん役持ってる?」
雨露霜雪さん「じゃー誰が狼っぽいか教えてー>エリーゼさん」
U・x・Uさん「ぶんぶん」
獅子皇さん「狼に効く乳酸菌もあるのですか」
U・x・Uさん「茶番ほど議論時間をつぶす害悪だとは思わないのか。」
ボタニカルさん「可愛いので超許すにゃん」
マッキM33さん「人には人の乳酸菌があるだろ」
エリーゼの癖にさん「要するにね君たちは、狼を探して吊れ、ってことですよ」
許してにゃんさん「じゃあ、再度霊能CO」
ボタニカルさん「そのまま騙っていてくれてよかったやつ」
獅子皇さん「占い欠けも視野に入れて展開を進めましょう」
スーサイドパレヱドさん「一瞬乗っ取りと思いました」
ビィープレビューさん「許してにゃんが再度霊能語ればいいのに」
エリーゼの癖にさん「まあなんでも、なんでもいいです」
マッキM33さん「ぷはあ」
ボタニカルさん「せやな」
未来力学さん「相方初日じゃないってよ察知」
雷火さん「うム」
エデンさん「どっちやねん」
エリーゼの癖にさん「この一瞬で、霊の共有騙りとかいろいろ考えちゃったじゃないか!」
ボタニカルさん「共有乗っ取り出たのかと思ったけどそんな事はなかった」
サムさんれいのうにいます
フィルレインさん「まあ対抗が見えたら対抗、とつけたくなるのが人情よね。私にはわからない」
雨露霜雪さん「占いを盲信していって偽があるかどうかだけ考えるゲーム」
ボタニカルさん「ん?」
ヒートテックさん「びっくりした一瞬占いが撤回共有COかと思った」
エリーゼの癖にさん「およ」
許してにゃんさん「相方サムさん」
未来力学さん「Good morning」
許してにゃんさん「とおもったら、相方生存でした」
彼岸西風さん「共有初日と聞いて占い増えるに1ペリカ」
ボタニカルさん「意外と普通だった>獅子皇」
スーサイドパレヱドさん「まじで楽勝展開ですね!」
サムさん共有CO 相方は、
エリーゼの癖にさん「ろっぷいやー」
エデンさん「草ですよ>許してにゃん」
ビィープレビューさん「おおかみがうさぎをくいころす」
エリーゼの癖にさん「ほらあ!もう!」
ヒートテックさん「えぇ・・」
ボタニカルさん「うさぎなのか…」
獅子皇さん「>ポタニカル
○しかなかったら出るつもりだった
●いたら当然潜伏」
エリーゼの癖にさん「まあとかいってたら、共有があれでそれしちゃうんですけどねきっと」
雷火さん「じゃぁ顔文字吊ってエリーゼも吊ろう」
彼岸西風さん「対抗いなかったら潜伏するつもりだったのが震える」
許してにゃんさん「撤回 共有 相方初日」
U・x・Uさん「どうみてもうさぎです;w;」
エデンさん「1-2か」
ボタニカルさん「対抗出なかったら潜る予定だった?>獅子皇」
エリーゼの癖にさん「いやっほおおおおおおお!俺護衛待ったなしだあああああああああ!!!」
スーサイドパレヱドさん「楽勝展開でしょうか」
フィルレインさん「じゃあわんわんおと呼んでおくわ」
マッキM33さん「そこ占うのはわかる」
ゲームマスター「わかる>CNがめんどいので吊り」
ヒートテックさん「名前の入力がめんどくさいところを優先的に占う有能占い」
エリーゼの癖にさん「させぬ!!!>らいか」
獅子皇さん対抗でたので霊能CO
未来力学さん「おはよう」
ボタニカルさん「エリーゼがそこを占うのは最高にわかる」
雷火さん「ぴょんぴょんCNがめんどいので吊ります」
許してにゃんさん「霊能」
エリーゼの癖にさん理由:だって顔がわんわんおなんだもの……!かわいいんだもの……!
でもこんなに可愛いのにもしかしたら、呼びづらいとかいう理由で吊られかねないな、と……!
よって俺がわんわんおを守るのだ。第一入村を俺が守るのだ……!
ビィープレビューさん「おはよう」
スーサイドパレヱドさん「おはよーございまーす」
エリーゼの癖にさん「占いCO U・x・U○」
エデンさん「おはよう」
マッキM33さん「おはよう」
ヒートテックさん「おはよう」
許してにゃんさん「おはよう」
雷火さん「おはよう」
フィルレインさん「暖かいものはいつか裏切る。どうせいつかは冷たくなるの
―そう、そこの初日犠牲者みたいに。さあゲームを始めましょう?」
彼岸西風さん「おはよう」
ボタニカルさん「おはようございます」
雨露霜雪さん「おはようございます」
U・x・Uさん「ぴょんぴょん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/25 21:36:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スーサイドパレヱド <<<
エリーゼの癖にさんの独り言「占いCO U・x・U○」
獅子皇さんの独り言「●がないことを確認して
霊能CO」
U・x・Uさんの独り言「ぶんぶん」
エリーゼの癖にさんの独り言「いやまあいつも通り出るか」
雷火さんの独り言「好きな役職 村◯狼×占△霊△狂◯狩◎共×狐◯」
スーサイドパレヱドさんの遠吠え「了解しました、私はヒートテックサンんで対応持っておきます」
フィルレインさんの念話「フレーバーテキストだけでそれっぽく演じられるかしら」
マッキM33さんの遠吠え「状況によっては出るが130噛みはそちらで実行してくれ」
ビィープレビューさんの遠吠え「金色うさぎ」
マッキM33さんの遠吠え「U・x・U、雨露霜雪の対応はもつぞ」
スーサイドパレヱドさんの遠吠え「騙りの方いなければ130に噛みますね」
雨露霜雪さんの独り言「おはようございます」
サムさんの会話「よろしくです」
エリーゼの癖にさんの独り言「たまにはもぐるのもありか」
スーサイドパレヱドさんの遠吠え「現状騙る予定はありません」
ゲームマスター「ではゲームを楽しんでくれ」
フィルレインさんの念話「仲間なんていても裏切られる
だからこれでいいの」
ビィープレビューさんの遠吠え「うさぎ」
スーサイドパレヱドさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
エリーゼの癖にさんの独り言「占いCO U・x・U○」
雷火さんの独り言「GMさんいつも村建てお疲れさまです」
マッキM33さんの遠吠え「よろしく」
エデンさんの独り言「村人」
彼岸西風さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
許してにゃんさんの会話「よろしく」
U・x・Uさんを占います。 >>> エリーゼの癖に <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/25 21:32:07)
彼岸西風さん「よろしくね」
許してにゃんさん「よろしく」
ヒートテックさん「よろしくー」
雨露霜雪さん「よろしくお願いします」
エデンさん「よろしく」
マッキM33さん「よろしくな」
フィルレインさん「よろしく」
U・x・Uさん「ぴょんぴょん」
雷火さん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2で止まるのが今日のトレンドか」
鍋焼きうどんさんがヒートテックに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんが鍋焼きうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:29で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21:30まで待っても状況が変わらなければ、赤蹴って更新揃える」
ヒートテックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:28:13)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「が、赤いので枠拡張」
kariさんが未来力学に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがボタニカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがビィープレビューに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:25で更新揃える」
kariさんが雨露霜雪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボタニカルさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:25:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビィープレビューさん「こんばんは」
kariさんがフィルレインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:24:14)
ゲームマスター「人が増えたら古い赤から蹴る」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤1復帰、残り赤2」
kariさんがマッキM33に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
U・x・Uさん「ぶんぶん」
kariさんがエデンに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
雨露霜雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:21:51)
kariさんが許してにゃんに名前を変更しました。
フィルレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:21:30)
ゲームマスター「とフラグを立ててみる」
kariさんが彼岸西風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はどれも近いし戻ってくるだろ」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:18:41)
kariさんがエリーゼの癖にに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
エデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:14:40)
kariさんがスーサイドパレヱドに名前を変更しました。
kariさんがサムに名前を変更しました。
kariさんが雷火に名前を変更しました。
未来力学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:11:43)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
スーサイドパレヱドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:10:17)
サムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:09:34)
許してにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 21:08:50)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:54:48)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
雷火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:53:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:27:53)
マッキM33さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:26:06)
ゲームマスター「あとは来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「自動占いやらかして謹慎するんじゃなかったのかよ」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがU・x・Uに名前を変更しました。
エリーゼの癖にさん「こんばんはおはよーございまーすこんばんはよろしくお願いしますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:06:37)
kariさん「こんばんは」
獅子皇さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:04:32)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:04:24)
彼岸西風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 20:02:28)
U・x・Uさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/25 19:59:30)
kakasiさん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(18/06/25 19:55:05)
ゲームマスター「更新確認21:00。それまではGMもいたりいなかったり」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る