過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
飲尿健康法
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
スライディング
◆6fQhrdrFSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
珊瑚
◆sGS6zseqw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイヤッ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セネガル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
SNEG
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイマスク
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしょくじけん
◆QdCp6efLt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レジンキャスト
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
水没都市
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんちもれそう
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミッドウェー
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(生存中)
 
 
自爆装置
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナハサカ
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 151927番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SNEGさん「共有を責めるつもりは毛頭ないことを先に断っておいて
外してる日は守りに入るのも悪いもんじゃないなと他山の石としよう
おやすみなさーい良い夢を」
水没都市さん「お疲れさまでした」
スライディングさん「村建て 同村ありがとう ログ呼んできます」
エイヤッさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
うんちもれそうさん「そいじゃおつかれちんぽー」
自爆装置さん「そういや。エイヤ狼と疑ってすまん。役職だとはほぼ自信あったんだが、狩人とは」
ゲームマスター「引き続き日本対セネガルをお楽しみください
参加ありがとうございました」
水没都市さん「●即吊らなかったのは割と反省点だと思いますねグレー吊り推しておいていうのもアレですけども」
いばら姫さん「狼予想は全外しだったけど狐当てたのだけ満足
GM村建て感謝〜」
SNEGさん「んじゃおれはレモスコのかき氷おごるわ、おめでとー」
セネガルさん「あと、噛みから占い真狂は薄いとみるなら(占い狼交じり)、キープは不要なので●のおしょくじけん即吊りでよかったかな。両偽の場合おそらく●早く吊るのがこつ。」
うんちもれそうさん「れじんきゃすとは狐勝ちおめでとう!
こんどタバスコのかき氷おごるね」
SNEGさん「狼にしたらエイヤッ噛んじゃったのが痛かったなあ
あそこから狩人CO出たらなんぼなんでも信じてたっしょ」
レジンキャストさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
レジンキャストさん「狐で勝てるとうれしいですね。ラッキーでした」
うんちもれそうさん「えいやの役職臭が狼ならいいなって思ってたんだけどなあ」
水没都市さん「GJ出る確率はどこでもかわらんしそもそも狩人ならCOしてるんじゃ無いですか」
セネガルさん「2−1は占い両偽普通にあるから占い真いる前提でCOさせないほうがいいと思う」
アイマスクさん「私残せば引き分けにしてあげたのに!」
水没都市さん「人外にCOする余地を残すから狩人難しいですね」
エイヤッさん「COは割と悩んだ、吊り増えのメリット見込んで潜りつつ潜伏狂と見てくれないかと願ってたけど」
ミッドウェーさん「村々おつあり」
おしょくじけんさん「あと万が一にでもGJ出されたら負け確」
うんちもれそうさん「自分たちの発言を信用し、引き分けにしてくれる人物が、アイマスクだったんだよ」
アイマスクさん「GMさん同村さんありがとうございました」
おしょくじけんさん「アイマスクとエイヤの2択を外した方が痛かった」
うんちもれそうさん「違う>おしょくじけん」
うんちもれそうさん「はずかしくなってちっさくなってるんだろうか、かわいい」
自爆装置さん「偶数だったから、あと1回gj欲しいと考えるのはわかる。狩人は」
うんちもれそうさん「そういえばあんだけ俺狼と騒いでたナハサカがいない」
おしょくじけんさん「レジンキャストのCOを無視して潜る意味が無いのでアイマスク村は確定。噛んでいい>うんち」
水没都市さん「死体無し出たら割と勝ちだからアレですけど」
ゲームマスター「最終日前に大きく動いて最後までどうなるかわからない展開で面白かったですね
村はどうしようもなかったのでどんまいだけども」
水没都市さん「狩人はCOした方が良かったんですかねどうなんだろう」
レジンキャストさん「生きたかったので><>SENGさん」
うんちもれそうさん「あとアイマスク噛んだらだめよ
アイマスク狩人なら出てるよ」
セネガルさん「狐さんはおめでどうでした!」
水没都市さん「割と何でもありっていうのが体験できました」
レジンキャストさん「うんちもれそう真だと思って震えてました。運が良かった…」
いばら姫さん「まあ普通は狂人に告発は期待しないね〜」
セネガルさん「飲尿さんは、レジン投票宣言するのもありだったかも。そうすれば確実に引き分けになる」
水没都市さん「普通村っぽくて良かったのではないでしょうか」
うんちもれそうさん「おしょくじけんちゃんがもうちょっと、もうちょっとだけ待ってくれてれば」
自爆装置さん「まあ、時間もないしね。速攻で考えるのは難しいよね」
SNEGさん「投票・発言ズレズレのくせに勝ちやがって!>狐」
飲尿健康法さん「その発想はなかった」
おしょくじけんさん「そこまで頭回らなかったなあ>自爆」
スライディングさん「まぁあの釣りで勝負なったのはいい経験になったわ」
セネガルさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れさま
狐はおめでとう!」
ミッドウェーさん「ナハサカさんの意見取り入れられず申し訳ないです」
珊瑚さん「おつかれ」
レジンキャストさん「お疲れさまでした」
自爆装置さん「狼は、アイマスク噛みを宣言するんだよ そしてレジンに守ってみろっていわないと」
うんちもれそうさん「これが全て」
SNEGさん「あーあ」
うんちもれそうさん「◆おしょくじけんさん 「結果真だから見抜くのは不可能なのだ」」
いばら姫さん「おつかれ〜」
水没都市さん「あいやー」
ミッドウェーさん「焼き土下座AA」
アイマスクさん「お疲れ様でした」
飲尿健康法さん「ごめんねー」
レジンキャストさん「え」
エイヤッさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/06/24 23:22:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
レジンキャストさん1 票投票先 → おしょくじけんさん
おしょくじけんさん3 票投票先 → レジンキャストさん
飲尿健康法さん0 票投票先 → おしょくじけんさん
ミッドウェーさん0 票投票先 → おしょくじけんさん
セネガルさん「これは狐勝ちありえそう」
エイヤッさん「供養」
うんちもれそうさん「狂人に告発は期待できない、と思ったんじゃないか」
エイヤッさん「【2日目】 護衛:うんちもれそう 死体:獅子皇
スライディング護衛はしたくない
すごくばっちいけどうんち護衛、エンガチョ!
【3日目】 護衛:うんちもれそう 死体:セネガル
自分の生存考えるなら霊護衛なんだろうけども、まあまあ

→【4日目】 護衛:ミッドウェー 死体:なし
うんち視点狼見つかったみたいだしうんち護衛はいいや
飲尿噛み読みミッドウェー噛み読みミッドウェー護衛

【5日目】 護衛:レジンキャスト 死体:水没都市
うんちはおそらくナハサカを占わない、レジンキャストを占うはず
うんち偽の両偽なら尚更ここ噛みがある

→【6日目】 護衛:ミッドウェー 死体:なし
万一両偽の場合噛むのはミッドウェーのはず

【7日目】 護衛:飲尿健康法 死体:
適当に」
おしょくじけんさん「結果真だから見抜くのは不可能なのだ」
レジンキャストさん「ナハサカが狼 うんち狂だった場合>おしょくじけん」
水没都市さん「これだとレジンキャストが死んでしまいまする!!!ずれておりまする!!!」
SNEGさん「ズレてレジンが吊れる投票に見えるぞ俺の環境だと」
飲尿健康法さん「投 票】アナタはおしょくじけんさんに投票行いマスタング大佐」
SNEGさん「ミッドウェー護衛GJで心が折れたっぽい感じなんかな」
レジンキャストさんレジンキャスト⇔おしょくじけん
        ↑
        飲尿健康法、ミッドウェー
これで 
おしょくじけんさん「じゃあレジン真ならどうして俺がうんち狂見抜いたのか教えて>レジン」
自爆装置さん「昨日の時点で、もう狼は引き分けか負けしかないんだから」
飲尿健康法さん「おうそうするわ」
うんちもれそうさん「誤爆じゃなく囲ってレジン●打てるようにしとくべきだったなあ」
いばら姫さん「今更だけどうんちやら尿やらすね毛やら汚職事件とひどい村だった」
ミッドウェーさん「じゃ相方はおしょくじけんさん投票でお願いしていいです?」
自爆装置さん「昨日、アイマスク噛みを宣言すればよかったんだよ。で、レジンが真狩人というのならそこ護衛してみろっていえばよかった」
レジンキャストさん「真狩人だよ。質問があれば答える」
レジンキャストさん「ミッドウェーも飲尿健康法もおしょくじけん吊りでいいんだよ」
エイヤッさん「もう1回GJ出てたらワンチャンあったんだけどね・・・」
うんちもれそうさん「というかおしょくじけんはアイマスク噛んだらだめだろー」
ミッドウェーさん「スライディングさん吊り行ったの俺ですし、俺が決めますか」
SNEGさん「細くっても辛くっても狼は勝ち目に賭け続けろ、という良い教訓になるっしょ」
飲尿健康法さん「えげつな>相方」
おしょくじけんさん「あ、ミッドウェーの方を優先で」
スライディングさん「村の勝利だけはないからまぁいいかこれ」
レジンキャストさん「てっきりうんちもれそう狼 おしょくじ狂 アイマスク狼とかまであるのかと思った」
水没都市さん「共有で死体無し出てるのが割といたE」
自爆装置さん「レジンさんがんばれるかどうか」
おしょくじけんさん「おしょくじレジン相互、飲尿おしょくじ投票ミッドウェーレジン投票
これでどう?」
ミッドウェーさん「俺はおしょくじけんに入れるね、相方は任せます」
レジンキャストさん「ねえねえ昨日のなんだったん?血迷った?」
うんちもれそうさん「エイヤ噛みでおしょくじけんがさらに狼っぽくなったんで、あわててかいたけどときすでにおすし」
レジンキャストさん「おしょくじけん吊れば村勝ちだけど」
SNEGさん「勝負するにしてもエイヤッ噛みじゃ最終日アイマスク吊らんとあかんからなあ狼は」
アイマスクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
おしょくじけんさん「というわけで引き分け処理」
レジンキャストさん8日目 護衛:ミッドウェー 無残:
うんちもれそうさん「あれかなしかなしかったかった>せねがる」
飲尿健康法さん「おはようございます」
ミッドウェーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/06/24 23:16:55)
アイマスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイマスクさんを狙います。 >>> おしょくじけん <<<
ゲームマスター「汚い奴が来た!
おつかれ」
セネガルさん「でもあの狐告発は超GJだったけど狼が早まって偽COしてしまった」
うんちもれそうさん「ナハレジどっちが狐かで悩んだんだけどね」
おしょくじけんさんの遠吠え「すまない狂人」
飲尿健康法さんの会話「正直 エイヤ狩人要素は微妙だと思うぜ」
水没都市さん「アイマスク噛んで引き分けですね」
レジンキャストさんの独り言「エイヤッさん、うんちもれそうさんおつかれさまです」
エイヤッさん「エンガチョ!」
自爆装置さん「明日レジンさん吊らない選択をする可能性がちょっとある」
アイマスクさんの独り言「引き分けかー」
水没都市さん「ついに8日目にして漏らした狂人」
ミッドウェーさんの会話「んーこれはまずいですね」
うんちもれそうさん「狼には悪いことした」
スライディングさん「引き分けならまぁいいかこれ」
いばら姫さん「やっぱりもらしてた狂人おつかれ〜」
8日目の夜となりました。(18/06/24 23:15:45)
うんちもれそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レジンキャストさん1 票投票先 → おしょくじけんさん
うんちもれそうさん4 票投票先 → レジンキャストさん
アイマスクさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
おしょくじけんさん1 票投票先 → うんちもれそうさん
飲尿健康法さん0 票投票先 → うんちもれそうさん
ミッドウェーさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
水没都市さん「ちゃんと今日うんちっち吊れたらですけど」
水没都市さん「まあ無難なところに落ち着いたんじゃ無いですか」
アイマスクさん「おしょくじけん吊ったら狐勝ちになる、二人人外COしてるなら事実だから」
レジンキャストさん「というか両偽じゃないかなこれ
うんちがおしょくじけん誤爆なら狼から見たら真に見えるはずだから」
おしょくじけんさん俺がうんち狂人を見抜いてるあたりで事実しか喋ってないことに気付いて>村ALL
アイマスクさんうんちもれそう吊りで
うんちもれそうさん「すまねえな、誤爆ぶつけちまって」
レジンキャストさん「詰む盤面まで狩人噛めなかったから狩人を狐に仕立てあげようって魂胆か」
おしょくじけんさん「というか相方の噛みを信用するなら狂人しかないんだけど」
うんちもれそうさん「狂人だよ>おしょしょ」
うんちもれそうさん「俺吊ったらいい
レジンが真なら死体なし出せるはずだよ」
水没都市さん「◆うんちもれそうさん 「ちょっとおしょくじけんさんちょっと」
◆うんちもれそうさん 「あんたね、あんた、ちょっと、あんた」
◆うんちもれそうさん 「俺の演技をどうしてくれる」
かわE」
おしょくじけんさんうんちは狂人ならCOしてくれ
飲尿健康法さん「エイヤ狩人ならありえるけど●吊は揺るがないわな」
うんちもれそうさん「要するにレジンが狐でおしょしょが狼で俺が狂だよ」
おしょくじけんさん「うんち狂で誤爆った線が俺の中で一番濃厚>飲尿」
SNEGさん「◆うんちもれそうさん 「ちょっとおしょくじけんさんちょっと」
◆うんちもれそうさん 「あんたね、あんた、ちょっと、あんた」
言ってやれ言ってやれ!」
レジンキャストさん「おしょくじけん狼 うんち狂でこの展開になるわけないの気づこうな
おしょくじけん狂 うんちもれそう狼だよ」
アイマスクさん「おしょくじもうんちもれそうも人外COして狐→レジンキャストといって
レジンキャストが狩人COするんね
まーじゃあうんちから吊ればいいと思う」
うんちもれそうさん「俺の演技をどうしてくれる」
うんちもれそうさん「あんたね、あんた、ちょっと、あんた」
飲尿健康法さん「じゃー内訳どうなってんの?>おしょくじけん」
おしょくじけんさん「エイヤッとアイマスクで狩人じゃないっぽい方を噛んだつもりなんだけどこっちが真だったか」
うんちもれそうさん「ちょっとおしょくじけんさんちょっと」
水没都市さん「まあこれはやむなしかなあ」
いばら姫さん「まあ初日占いなら引き分けでいいんじゃないかなぁ」
おしょくじけんさん昨日の死体無しはミッドウェー噛みです。
水没都市さん「おしょくじけん早まりすぎたか」
セネガルさん「あーでもおしょくじけんさんが偽COしちゃった引き分けですね」
レジンキャストさん「飲尿健康療法とエイヤッで死体なし出ました」
うんちもれそうさん「今日は俺吊って、お仲間はレジン噛んで死体なし出すかそのまま引き分けか選ぶといいよ」
おしょくじけんさん「ちなみに昨日の死体無しはミッドウェー噛み失敗です。」
レジンキャストさんレジンキャスト並に硬い狩人日記

2日目 護衛:うんちもれそう 無残:獅子皇
3日目 護衛:スライディング 無残:セネガル
4日目 護衛:飲尿健康療法 無残:なし
5日目 護衛:ミッドウェー 無残:水没都市
6日目 護衛:エイヤッ 無残:なし
7日目 護衛:飲尿健康法 無残:

2日目
占いの真偽まだわからんからとりあえずやる気がありそうな方のうんちもれそう護衛。
真狂なら結果から真偽不明だし噛み据え置きになりそう
真狼ならおそらく霊能噛まれるけど、そうなったら占いの真偽当てればいいだけだっ(ドン☆

3日目
◆うんちもれそう 「そんなことより、これは僕がいうことじゃないんですけれど、対抗をみてください
●が吊れてるのに無反応なんですよ」
これ見てスライディング護衛に転換しようと思った
対抗の真目落とす占いはあまり真に見えないんだよなー
真っぽいのはうんちだったしスライ真でなめられて信用勝負仕掛けられてる線を見ちゃう。

4日目
セネガル(霊能)噛まれるってことは完全信用勝負の噛み。
ということは決め打つ日になるまで占い候補は噛まれない可能性が高い。
共有護衛も考えたけど、現状最も噛まれやすいのは飲尿の方だと見た。

5日目
ほぼほぼGJ。引き続き暫定白護衛。

6日目
投票間違えたあああああああああ!!
うんちもれぞう真なら詰んでるからうんちの白で共有以外の暫定白を護衛する。
スライディング真なら一応決め打ちという名目で吊ってるし仕方ない。

7日目
うんちもれそう真なら私狩人透けたな・・・これまでだわ
どうせ明日死んでるし最後に頼りになりそうな方の共有護衛しとく
セネガルさん「この狂人の偽告発はGJ」
いばら姫さん「エイヤッはセリフに『』つけてれば勝てた」
レジンキャストさん「狩人CO」
スライディングさん「狂人優秀すぎてなぁ」
水没都市さん「ここで狩人噛まれたのめちゃくちゃでかいんじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れさま」
おしょくじけんさん「相方スライディングと珊瑚なんですけど、4日目レジンキャスト噛んで死体なしなんです。
相方がそこで噛み合わせする予定だったんだけど失敗してなぜか〇打った」
エイヤッさん「素直に飲尿でも噛んどいてよもう」
飲尿健康法さん「提案でーす 狩人出てちょー」
うんちもれそうさんところでうんちっちはレジンキャスト狐だと告発するんですけど、聞いてもらえますか
SNEGさん「◆おしょくじけんさん 「あのさ、うんちもれそう狂人だよね?」
あー決まっちゃった」
スライディングさん「こんなん聞いてない」
レジンキャストさん「んじゃおしょくじけん吊りで」
いばら姫さん「ダメだった〜」
おしょくじけんさんあのさ、うんちもれそう狂人だよね?
エイヤッさん「お疲れ様でした」
うんちもれそうさん理由:おしょくじけんは●
ミッドウェーさん「おはよう」
うんちもれそうさん「占いCO おしょくじけん●」
レジンキャストさん「おはよう」
おしょくじけんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/06/24 23:09:28)
エイヤッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイヤッさんを狙います。 >>> おしょくじけん <<<
SNEGさん「ここでアイマスク護衛のGJとか出んかなあ」
アイマスクさんの独り言「けどおしょくじけん吊らないことはできないな」
アイマスクさんの独り言「うーん、両偽もわりとありえるなあ」
SNEGさん「狂人の狐告発、死体無し、狐吊りからの3人最終日だと狼にも勝ち目あるよ!」
ミッドウェーさんの会話「はい」
セネガルさん「狂人が狼COでレジン告発だとおしょくじけんは吊りにくそう」
水没都市さん「というかこの狂人なら狐告発できるんちゃう」
飲尿健康法さんの会話「まあ明日●吊」
うんちもれそうさんの独り言「えいや狼・あいます狐、あるなあ」
いばら姫さん「狂狼によるダブル告発しよう」
飲尿健康法さんの会話「アイマスク狐」
飲尿健康法さんの会話「じゃーアイマスク狩人だね」
ミッドウェーさんの会話「その場合アイマスクさん狐かな?」
うんちもれそうさんの独り言「ありそうなんだけどねー」
アイマスクさんの独り言「もううんちもれそうとおしょくじけんしか吊れないか?
両偽でレジンキャストとエイヤに狼いたら諦めるか。
だがこの死体無しが両偽で狐噛みの場合、レジンもエイヤもナハサカに投票してないんで、狐生存とすると、引き分けにはなるかな?」
水没都市さん「告発ねなるほどね」
ミッドウェーさんの会話「死体なしが狩人不在なら、うんちさんの◯噛んでそこに狐居るっていう
恐ろしい状況なんですが、それを確認し忘れました」
スライディングさん「うどんにしてくれえええ」
うんちもれそうさんの独り言「レジン告発したらどうなるかなあこれ」
セネガルさん「狂人が自主的に破綻しにいくか」
SNEGさん「お、狐錯誤か。なら確認のためにもっかいレジンを噛んでみよ−>狼」
水没都市さん「エイヤッ!どこかで聞いたことがある名前だが...」
おしょくじけんさんの遠吠え「告発しつつエイヤッとアイマスクを噛むか」
うんちもれそうさんの独り言「レジンの方が狐なんかなあ」
うんちもれそうさんの独り言「ナハサカ狐とすればアイマスク狼だけどー」
飲尿健康法さんを護衛します。 >>> エイヤッ <<<
いばら姫さん「まず名前がいい」
いばら姫さん「大丈夫。エイヤッならできる」
うんちもれそうさんの独り言「そうなるとおしょくじけん狼が俄然濃くなってきた
えいや狼ならいいんだけど」
スライディングさん「霊界からは行動見えないんだよ レジンは狐 まぁ聞こえてないけど ログ見てれば大丈夫」
飲尿健康法さんの会話「◆レジンキャストさん 「うんちもれそう→おしょくじけん→アイマスク吊りで両視点詰みにはもっていける」

ナハサカ狼が消えてないすか」
おしょくじけんさんの遠吠え「狩人がレジンキャストなんて護衛するわけないのでこれはつまり」
うんちもれそうさんの独り言「ということは狂狼だと思うんだけどー」
ミッドウェーさんの会話「それ聞き忘れましたね」
SNEGさん「もー1回!もー1回!>狩人」
レジンキャストさんの念話「昨日私を確定白にしてくるあたりうんち狂でしかない
アイマスク狼乙って感じでしかない・・・・・」
アイマスクさんの独り言「んー」
自爆装置さん「あとはエイヤが狩人coで吊りを増やす。それでもきついか」
エイヤッさんの独り言「ナハサカ護衛したかったな」
ミッドウェーさんの会話「ナハサカさんの、うんちさんへの指摘
噛み合わせ=スライディングさんの占い先です
グレコン=★これはご指摘通りだと思います
対抗狂濃厚=狼濃厚だと思います
対抗狼で見て狐銃殺=グレー詰めで間に合います」
ゲームマスター「お疲れ」
おしょくじけんさんの遠吠え「俺今日共有噛んだよね?相方4日目レジンキャスト噛んだよね?」
レジンキャストさんの念話「さて、両偽だったわけですが」
エイヤッさんの独り言「◆エイヤッさん 「アイマスク→うんち吊りもちょっと考える」
まあ大嘘なんだけど」
飲尿健康法さんの会話「うーんGJの理由なんだよ」
レジンキャストさんの独り言「ナハサカさんお疲れさまです・」
7日目の夜となりました。(18/06/24 23:04:23)
ナハサカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レジンキャストさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
うんちもれそうさん2 票投票先 → ナハサカさん
アイマスクさん2 票投票先 → ナハサカさん
おしょくじけんさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
ナハサカさん4 票投票先 → アイマスクさん
エイヤッさん0 票投票先 → アイマスクさん
飲尿健康法さん0 票投票先 → ナハサカさん
ミッドウェーさん0 票投票先 → ナハサカさん
自爆装置さん「桜衣さんは喜びの踊りを踊った。」
SNEGさん「それでは狐の喜びようを一晩ごゆっくり御覧ください」
水没都市さん「私も無理だなこれは」
スライディングさん「もう村詰んでるから夜の狐はお祭り状態」
水没都市さん「狐のしっぽ丸見えなんだけど流石に厳しいか」
ナハサカさん「何が説得ゲームだ!?人の発言見返してもいないやつ時点で成立しねーよ」
エイヤッさん「アイマスク→うんち吊りもちょっと考える」
レジンキャストさん「うんちもれそう→おしょくじけん→アイマスク吊りで両視点詰みにはもっていける」
エイヤッさん「いや今日アイマスクでいいと思うけど」
おしょくじけんさん「それ真見れてないから>レジンキャスト」
うんちもれそうさん「なはさかに対応できない吊りはだめ>れじきゃ」
アイマスクさん「投票ミスって言ってるのが、うんち吊れると思って意図的に票変えたんかなと夜考えてたってこと>レジンキャスト」
いばら姫さん「霊界に来たナハサカはどんな反応を示すかなぁ」
レジンキャストさん「うんちもれそう真をより強く見るならアイマスクより先におしょくじけん吊り
今日はうんちもれそう吊りでいいかね」
うんちもれそうさん「というかなはさかは俺さげるのにぐれこんぐれこんしか言えてないけど、グレコン覚えたばっかりなの?」
セネガルさん「狂人は狼に〇を出しているつもりであった」
エイヤッさん「スライディング視点追いたいならアイマスク吊りでいい」
おしょくじけんさん「もしうんち真追いたいなら明日ナハサカ吊ればいいわけだしね」
アイマスクさん「両偽でなければそういうことになるね>レジンキャスト」
SNEGさん「なんだ、狩人がもういっちょ増やしてくれればまだ勝ち目があるじゃないか!」
うんちもれそうさん「票だよ>レジン
実際俺もそう思って期待してた」
ナハサカさん「人の発言見返してないんだから狼勝たせりゃよくねもう」
スライディングさん「まぁ相方が裏切れば村勝てるけども うどんの方がいいって思ってくれてるよね?」
レジンキャストさん「どういうこと?>アイマスク」
いばら姫さん「今日狩人出て夜噛まれてってステップ踏まないと引き分けもないけど、8人だと狩人は出ないよね」
レジンキャストさん「うんちもれそう アイマスク おしょくじけん吊りで詰みじゃない?」
ナハサカさん「共有なんて障害物」
エイヤッさん「ナハサカはCOあります?」
おしょくじけんさん「先うんち吊りじゃいかんの?でグレーどっか吊り」
うんちもれそうさん「なはしゃか吊りでもよか」
水没都市さん「狂人頑張れ」
アイマスクさん「うんち真なら、レジンキャストが最後に尻尾だした狐で溶けたりするんじゃないかって思った>レジンキャスト」
自爆装置さん「レジンさんの笑顔がみれた」
うんちもれそうさんこれほぼほぼなはさか狐だろこれ
なので、あいまちゅく吊って俺がなはさか占って、俺つっておしょくつり
または、ナハサカと俺ローラーしておしょくとアイマス2択
エイヤッさん「うんちグレーはナハサカしかいないよ」
飲尿健康法さん「ええと思うよ」
スライディングさん「うどん確定か?」
水没都市さん「ちゃんちゃん」
ミッドウェーさん「でいいですか?」
いばら姫さん「もう狐噛めないもんね」
レジンキャストさん「昨日2回目スライディングに投票しようとして間違えた。本当にすまない…」
水没都市さん「逆に勝ちを確信した狐。これは勝負あったか」
ミッドウェーさん吊り順 うんちグレー>おしょくじけん>うんち
おしょくじけんさん「スライディング吊っても可能性あるとは思ったけどスライディング吊れていいわけじゃないんだよなぁ・・」
アイマスクさん「ここで死体無しー?」
SNEGさん「◆レジンキャストさん 「ごめん。投票ズレた」
ズレるかああああああああああwww」
ゲームマスター「狐おめでとう」
セネガルさん「これは狐勝ったかもわからんね」
エイヤッさん「うんちはどうしたい?」
いばら姫さん「ダメだった」
アイマスクさん「おはよう」
SNEGさん「あー」
水没都市さん「死体無し見て結果変えましたねこれは」
スライディングさん「これはひどい」
エイヤッさん「おはよう」
うんちもれそうさん「理由:だってなはさかきもちわるい」
レジンキャストさんごめん。投票ズレた
飲尿健康法さん「おはようございます」
おしょくじけんさん「おはよう」
ミッドウェーさん「おはよう」
うんちもれそうさん「占いCO レジンキャスト○」
水没都市さん「狼悩む」
7日目の朝となりました。(18/06/24 22:57:29)
ミッドウェーさんを狙います。 >>> おしょくじけん <<<
ミッドウェーさんの会話「なんでしょうね」
自爆装置さん「レジンさんが確定○になって、モニターの前で笑顔になる姿をみたい」
飲尿健康法さんの会話「でGJなんだよ」
いばら姫さん「お」
レジンキャストさんの独り言「早く殺して…」
SNEGさん「◆うんちもれそうさんの独り言 「占いCO ナハサカ○」
よっしゃ!」
うんちもれそうさんの独り言「なはさかしねーかまれろー」
うんちもれそうさんの独り言「占いCO ナハサカ○」
ミッドウェーさんの会話「なるほど」
飲尿健康法さんの会話「個人的にうんこ真で
狼ーおしょくじけんー珊瑚ーSNEGがしっくり来てる」
セネガルさん「うんち噛みで噛まれなら村勝てそう」
うんちもれそうさんの独り言「ナハナハの方●がよかったかなあ」
ナハサカさんの独り言「組織票+捨て票の再投票。共有が気づかないなら説明しろだって。そもそも発言見返しもしないで聞かない共有なんて障害物そのもの」
ミッドウェーさんの会話「うんちグレー>汚職事件>うんち」
おしょくじけんさんの遠吠え「レジン→ナハサカ→俺でEND」
エイヤッさんの独り言「うんち投票で噛み避けを狙う姑息な手」
ミッドウェーさんの会話「ちがう」
ミッドウェーさんを護衛します。 >>> エイヤッ <<<
おしょくじけんさんの遠吠え「いやダメだなこれは」
ミッドウェーさんの会話「明日うんちさんのグレー吊って終わらなかったら、うんちさん吊って」
水没都市さん「うんち噛むとレジンが死ぬのでは・・・」
自爆装置さん「うんち噛みがありがたい」
うんちもれそうさんの独り言「つか狐噛みのタイミングがどうにもこうにもだ」
ミッドウェーさんの会話「スライディングさん視点2wがどこかに消えている」
SNEGさん「◆レジンキャストさんの念話 「おつかれーw」
明朝笑うやろなあ」
いばら姫さん「独り言的に狐囲っちゃいそう」
おしょくじけんさんの遠吠え「うんち噛みが唯一引き分けを残す道じゃね?」
ミッドウェーさんの会話「アイマスクさん白い、おしょくじけんさんはうんちもれそうさんからの●」
スライディングさん「初日占いか まさかの殴り合いだったとは」
ナハサカさんの独り言「共有が指定ゲーすると邪魔すぎて話にならねえ」
ミッドウェーさんの会話「アイマスクさんが完グレ状態で
エイヤッさん 「なんとなくアイマスク吊りしたくなった、いばら吊りよりは」
アイマスクさん 「まあそれでもかまわない>エイヤ」」
レジンキャストさんの念話「初回でうんち吊れなかったからおわおわり」
SNEGさん「レジンはここで真と思しき占い吊っときたいけど
直に投票入れるのは死に手だもんだから、さらっと票外して
他の人がうんち吊った体で済ますとスマートかも」
アイマスクさんの独り言「レジンキャストさん 0 票 投票先 → うんちもれそうさん

一貫性があったナハサカよりこっち占ってくれ」
うんちもれそうさんの独り言「票からレジンもあるけれど」
ナハサカさんの独り言「6日目 投票結果。
レジンキャストさん 0 票 投票先 → スライディングさん
うんちもれそうさん 4 票 投票先 → ナハサカさん
アイマスクさん 0 票 投票先 → スライディングさん
おしょくじけんさん 0 票 投票先 → うんちもれそうさん
ナハサカさん 1 票 投票先 → うんちもれそうさん
エイヤッさん 0 票 投票先 → うんちもれそうさん
スライディングさん 4 票 投票先 → うんちもれそうさん
飲尿健康法さん 0 票 投票先 → スライディングさん
ミッドウェーさん 0 票 投票先 → スライディングさん
おしょくじけんさんの遠吠え「◆アイマスク 「で、明日、ラス狐だけは切っておしょくじけん吊りするのが一応両偽とスライディング真まで考慮できてバランスよさげかと」
どう考えてもこれが妥当すぎて困る」
スライディングさん「初日の夜から嫌な予感はしたんだ・・・」
飲尿健康法さんの会話「ええよええよ」
うんちもれそうさんの独り言「ナハサカだと思う」
自爆装置さん「明日ナハサカさん占ってくれるとたすかるが」
うんちもれそうさんの独り言「レジン狐とナハサカ狐、どっちがあるか」
ミッドウェーさんの会話「ごめん、潜伏狂が共有乗っ取り来ると面倒なんで出しました」
ゲームマスター「お疲れ」
レジンキャストさんの念話「おつかれーw」
水没都市さん「汚職事件●でうんち盲信し始めた節は確かにある」
6日目の夜となりました。(18/06/24 22:52:18)
スライディングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レジンキャストさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
うんちもれそうさん4 票投票先 → スライディングさん
アイマスクさん0 票投票先 → スライディングさん
おしょくじけんさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
ナハサカさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
エイヤッさん0 票投票先 → スライディングさん
スライディングさん5 票投票先 → うんちもれそうさん
飲尿健康法さん0 票投票先 → スライディングさん
ミッドウェーさん0 票投票先 → スライディングさん
SNEGさん「両偽にしてもおしょくじ●はすんげーありそって思う」
自爆装置さん「うんちつれて、レジン吊りはいるほうがうれしいかもね」
自爆装置さん「狐がひょうかえはあるな」
いばら姫さん「うんち吊れる方がいいといえばいい」
水没都市さん「両偽見るならここで●吊るのは悪手じゃ無いですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
レジンキャストさん0 票投票先 → スライディングさん
うんちもれそうさん4 票投票先 → ナハサカさん
アイマスクさん0 票投票先 → スライディングさん
おしょくじけんさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
ナハサカさん1 票投票先 → うんちもれそうさん
エイヤッさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
スライディングさん4 票投票先 → うんちもれそうさん
飲尿健康法さん0 票投票先 → スライディングさん
ミッドウェーさん0 票投票先 → スライディングさん
水没都市さん「占い両偽を考える前に噛まれたので何が何だか」
セネガルさん「両偽みる場合●に手を付けるのが遅い気がする」
SNEGさん「飲尿とアイマスクがわりと占い両偽まで広く見てるから
これが裏目に出て狼全滅エンドが心配というか結構ありそう」
ナハサカさん「うんちもれそう投票。あれだけの要素を羅列したぞ」
スライディングさん「初日の確定○かぁ」
レジンキャストさん「スライディング視点アイマスクとおしょくじけんグレ
おしょくじけんはうんちが黒出してるしあるならアイマスクといったところだけど昨日まで完グレに潜伏狼置いておくかねっていう」
エイヤッさん「そこ共有はそうだろうね」
うんちもれそうさん「なはさかが何も見ずにてきとーにおれをたたくー
よわいものたちがゆうぐれさらにおれをたたくー」
飲尿健康法さんそーでーす 共有CO 相方 ミッドウェー
ミッドウェーさん相方 飲尿さん
ナハサカさん「共有いい加減にしろきいてんのか」
おしょくじけんさん「そうかスライディング視点でももうグレー俺抜いて1だけなんだな
吊っても余裕あるのか」
アイマスクさん「あと共有の相方は飲尿健康法以外なさそうだけど、特に伏せてる必要性もないんではないか」
SNEGさん「今夜狼がナハサカ噛んでうんちがナハサカ◯とかならなんとか狐が吊れなくもないきがするから狂人頑張って!」
水没都市さん「狂狼狐共の壮絶な引き分け票ぶらし合戦が見られる」
ナハサカさん「対抗狼だと思うなら狐スナイプしようとしねぇの?」
飲尿健康法さん「真狂で占い噛む理由が分からんから結局真狼が本線過ぎる」
うんちもれそうさんなーもうこういうのん見てもやっぱりなはさか潜伏狂くさいんですけどー
エイヤッさん「スライディング視点うんちとあとアイマスクとか?」
ミッドウェーさん吊り指定 スライディングさん
うんちもれそうさん「なんでw>なは」
飲尿健康法さん「まあスライディングかー」
うんちもれそうさん「狂がないわけじゃないけど、この噛み合わせっぷりからいってすらいちんちんはまず狼」
ナハサカさん「対抗狂濃厚なんちゃうの?」
ナハサカさん「対抗狂濃厚なんちゃうの?」
セネガルさん「占いに狼交じりとみて●さくさく吊るのがよいのでは」
いばら姫さん「うんちもれそう真で進めればおしょくじけんはキープされるはず…Zzz…」
スライディングさん「俺視点で対抗吊れば終わると思いたいんだけども」
うんちもれそうさん「狼だろうねえ>なはさか」
アイマスクさん「で、明日、ラス狐だけは切っておしょくじけん吊りするのが一応両偽とスライディング真まで考慮できてバランスよさげかと」
ナハサカさん「うんちもれそうは対抗なんだとおもてんの」
レジンキャストさん「うん。スライディング視点はどこかしらで2w吊れてるだろうね」
おしょくじけんさん「スライディング吊るくらいなら先にうんち吊り」
SNEGさん「幸い4吊りあるものの、レジンより先に狼が吊れてしまいそうな気しかしない」
エイヤッさん「うんち吊りはスライディング視点どうなの?」
うんちもれそうさん「正直いうと、なはさかがきもすぎるんでなはさか吊ってほしいけど、ダメなんだろうなあ」
セネガルさん「噛みからは身内票がある真狼ー真の感じ」
ナハサカさん「THE・グレコン王者うんちもれそう」
うんちもれそうさん「すらいでんぐは僕LWって言いたいんじゃないですかね
それかここで囲った、って言いだすか」
いばら姫さん「噛みからは初日占い見れなかったなって思ったけど狼からしても真だもんね。しかたないね」
アイマスクさん「んじゃまずはスライディングから吊ればよいかと?」
おしょくじけんさん「これは美味しくないな」
エイヤッさん「狼どこなの」
水没都市さん「なんだこの狂人ただの真」
SNEGさん「ソレ ナンテ エロ ゲ<SNEG
表記がセネガルっぽかったから、出典はネットスラング」
ナハサカさん「噛み合わせかな」
うんちもれそうさん「ちごたん……」
ゲームマスター「お疲れ」
ミッドウェーさん「あれれ?」
エイヤッさん「おはよう」
スライディングさん理由 対抗の〇 確定欲しい
ミッドウェーさん「おはよう」
うんちもれそうさん理由:というわけで対抗の理由なしからアイマスク狐と推理
あたってても対応されるけど、まあ大した問題じゃないやね
アイマスクさん「おはよう」
レジンキャストさん「おはよう」
水没都市さん「しんだ」
おしょくじけんさん「おはよう」
うんちもれそうさん「占いCO アイマスク○」
スライディングさん「占いCO 水没都市さん○」
6日目の朝となりました。(18/06/24 22:43:39)
水没都市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水没都市さんを狙います。 >>> スライディング <<<
飲尿健康法さんの会話「まあ狐噛みっぽ」
水没都市さんの独り言「共有誰なんですかね,いんにょうさんですかね」
うんちもれそうさんの独り言「ただしナハサカ死体の時のみこれ」
うんちもれそうさんの独り言「占いCO ナハサカ○」
SNEGさん「◆水没都市さんの独り言 「SNEG→いばら姫で優秀な村人をガンガン吊っていってる感がある」
自爆装置も仲間に入れたげて!」
いばら姫さん「ところでSNEGはすね毛ってことでいいのかな」
水没都市さんの独り言「SNEG→いばら姫で優秀な村人をガンガン吊っていってる感がある」
うんちもれそうさんの独り言「これおしょくじけんが狼だったら面倒だなあ
勘違いされてそうだもの」
SNEGさん「なんか今日はよくエラーが出る」
スライディングさんの遠吠え「130」
アイマスクさんの独り言「スライディングの真は切って、スライディングとおしょくじけん吊って、それでも終わらんかったらうんちもれそうも吊って、
両偽だった場合でも最終日」
スライディングさんの遠吠え「OK」
飲尿健康法さんの会話「うんちの方が真に一票」
ミッドウェーさんの会話「スライディングさん切りますか」
おしょくじけんさんの遠吠え「多分今日呪殺出ることは無いと思うんだけどどうかな〜」
スライディングさんの遠吠え「理由 グレ占いで狐欲しい」
レジンキャストさんの念話「スライディング偽がわかったわけだけど飲尿護衛GJくさいなぁ
なんかしら事故って私噛み○出しちゃった可能性もあるけど、うんちが今夜あたり私占うだろうし詰み詰みの詰み」
うんちもれそうさんの独り言「ナハサカ狐とかありそー」
自爆装置さん「明日、レジンさんを占いそうなんだよなー。狂っぽくグレー占いが嬉しいが」
ミッドウェーさんの会話「うんち真    :スライディング−珊瑚−お食事
スライディング真:うんち−珊瑚−水没
狐は不明」
いばら姫さん「初日占いで狂人が真しちゃってて、狐に●出せないパターン」
おしょくじけんさんの遠吠え「そこ噛みあわせるくらいなら水没都市のほうが幾分かマシ」
スライディングさんの遠吠え「占いCO アイマスクさん○」
レジンキャストさんの念話「ただただ優秀な村人がしんだ」
うんちもれそうさんの独り言「狐処分が難しい感じ」
レジンキャストさんを護衛します。 >>> エイヤッ <<<
レジンキャストさんの独り言「いばら姫さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れさん」
水没都市さんの独り言「何書いたか覚えてないけど」
飲尿健康法さんの会話「わかんねー」
スライディングさんの遠吠え「そう」
いばら姫さん「まあ共有そこしかないよね。狐当たったし満足〜」
スライディングさんの遠吠え「アイマスク噛み合わせる」
アイマスクさんの独り言「そんで明日はスライディング吊ればいいんじゃないだろうか?」
水没都市さんの独り言「なんか昨日の夜言ったこと割と間違ってるというかロジックが変だったのでは」
いばら姫さん「お疲れ様〜」
おしょくじけんさんの遠吠え「まさかレジンキャスト狐?」
スライディングさんの遠吠え「噛み合わせ失敗かぁ」
5日目の夜となりました。(18/06/24 22:39:09)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レジンキャストさん0 票投票先 → いばら姫さん
うんちもれそうさん1 票投票先 → いばら姫さん
アイマスクさん1 票投票先 → いばら姫さん
水没都市さん0 票投票先 → いばら姫さん
おしょくじけんさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん9 票投票先 → アイマスクさん
ナハサカさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
エイヤッさん0 票投票先 → いばら姫さん
スライディングさん0 票投票先 → いばら姫さん
飲尿健康法さん0 票投票先 → いばら姫さん
ミッドウェーさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん「アイマスク狩人ならまあもう出てるだろうから、そういう事だろうね」
レジンキャストさん「いばらが水没狼だというのがよくわからんな」
アイマスクさん「まあそれでもかまわない>エイヤ」
エイヤッさん「あーでも狐の目はあるか」
エイヤッさん「なんとなくアイマスク吊りしたくなった、いばら吊りよりは」
うんちもれそうさん「めんどくてええええええええ」
うんちもれそうさん「ていうかこれ、すらいぢんぐ理由ないあたり、グレーのいばらかアイマスク噛んだ、ってのもあるんか」
飲尿健康法さん「占い両偽はあるのかないのか」
アイマスクさん「●1吊れてて5吊り残り。まだ焦る時間じゃない!」
水没都市さん「いばら吊りはもったいない気もしますけど」
エイヤッさん「意気消沈かどうかはちょっと分かりませんが>うんち」
ミッドウェーさん「え、うん」
アイマスクさん「じゃあいばら姫吊りで私視点はいいかなって感じですが。COないらしいので」
自爆装置さん「ただ、これで、レジンが確定○になるからきついな。明日ぐらい占われるだろう」
いばら姫さん「まあもうアイマスク狼は疑う事ないね。
スライディング視点ではほぼ水没都市狼だろうから狐狙うならほかでいいよ」
うんちもれそうさん「そんなことより、すらいぢんぐのいきしょーちんっぷりをご覧ください」
水没都市さん「狂人に信用勝負させるのかっていわれると知らんけど」
レジンキャストさん「それなら私に白出さんと思うよ。知らんけど>うんち」
飲尿健康法さん「いばらのCOないのは驚くなあ」
自爆装置さん「あ、そうだね。対抗真にみえるのなら、グレーにおいといたほうがいいか」
アイマスクさん「奇数になったし両占い視点はかなり詰まって来てるので、狩人保護はそんな重要じゃないかなあ>飲尿健康法」
おしょくじけんさん「共有GJなんじゃないのって思う」
水没都市さん「まあその場合っていうのは真狂で判別付いた感じだと思うけど」
エイヤッさん「こんなとこで占いGJだったら怖いよ」
うんちもれそうさん「またはレジン噛み合わせるはずが狐だった、もあるけれど」
自爆装置さん「まあ、他にかえるぶんを用意してなかったのかもしれないなー」
水没都市さん「いやまあ割と真噛み(うんちもれた噛み)は無くは無いとおもうけど>茨姫」
セネガルさん「狼視点対抗真に見えているのでは」
ミッドウェーさん「占いGJじゃないようなので」
いばら姫さん「じゃあ私COなし言っとくね>アイマスク」
レジンキャストさん「いや うんちGJだけはないだろ」
うんちもれそうさん「謎でもなんでもなく、狼が諦めて俺噛んでGJか自分の○噛んだら狐だったか、だいたい二択」
自爆装置さん「はったほうがいいとおもうよ。これは狐を確定○にして引き分けをねらったほうがいい 狼は」
ミッドウェーさん占い護衛GJならCOしてください 詰んでます
◯護衛なら出なくていいです
飲尿健康法さん「今日のGjどこだよ」
アイマスクさん「完灰がもう私といばら姫だけみたいよ」
おしょくじけんさん「スライディングには対抗の○を占ってほしかった感がある
黒が出たらそれはそれで困るかもしれないけど」
セネガルさん「あれ狐囲っちゃった。」
飲尿健康法さん「さすがに狩人保護兼ねた●吊安牌か」
スライディングさん「もう対抗しか●のこってないんじゃないのかこれ」
いばら姫さん「霊能噛んどいてこっから占い噛むとか筋的に甘々すぎるよね>水没都市」
ナハサカさん「初日にやってたネタするだけの余裕はどこいったんですかwwww」
いばら姫さん「おはよ〜」
エイヤッさん「とまあ余裕できたことだしグレ吊りでいいと思います」
水没都市さん「こういう結果なら割と○噛みっぽいか...」
SNEGさん「あーこれ噛んじゃったわ、噛んで貼っちゃった奴やわ」
アイマスクさん「吊り増えは非常によろしいですね」
うんちもれそうさん「ナハサカが気持ち悪いよぉ」
レジンキャストさん「スライディング視点はアイマスクあたり黒じゃねえかと思うよ」
おしょくじけんさん「謎の死体無し」
ナハサカさん「うんちもれそうさっさと氏ね」
水没都市さん「真噛みにいった感じ七位ですか」
エイヤッさん「ここでの死体なしは大きいですよ」
SNEGさん「お」
うんちもれそうさん理由:確定○作り
ナハサカ? 知らない子ですね
おしょくじけんさん「おはよう」
ナハサカさん「ざまあ」
スライディングさん「占いCO レジンキャストさん○」
アイマスクさん「おはよう」
うんちもれそうさん「占いCO エイヤッ○」
飲尿健康法さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
エイヤッさん「おはよう」
ミッドウェーさん「おはよう」
レジンキャストさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/06/24 22:32:50)
レジンキャストさんを狙います。 >>> スライディング <<<
水没都市さんの独り言「2日目夜の方が好み」
水没都市さんの独り言「護衛記録とか2日目って書く派と2日目夜派がいますよね」
レジンキャストさんの念話「◆いばら姫さん 「個人的にはグレー吊っても狼に当たることはもうない、囲い入ってるって見てたから狐候補探してた。レジンキャスト辺りお勧めだから占いは参考にしといて」
鋭い」
うんちもれそうさんの独り言「占いCO エイヤッ○」
レジンキャストさんの独り言「レジンキャスティング並に硬い狩人日記

2日目 護衛:うんちもれそう 無残:獅子皇
3日目 護衛:スライディング 無残:セネガル
4日目 護衛:飲尿健康療法 無残:
5日目 護衛: 無残:

2日目
占いの真偽まだわからんからとりあえずやる気がありそうな方のうんちもれそう護衛。
真狂なら結果から真偽不明だし噛み据え置きになりそう
真狼ならおそらく霊能噛まれるけど、そうなったら占いの真偽当てればいいだけだっ(ドン☆

3日目
◆うんちもれそう 「そんなことより、これは僕がいうことじゃないんですけれど、対抗をみてください
●が吊れてるのに無反応なんですよ」
これ見てスライディング護衛に転換しようと思った
対抗の真目落とす占いはあまり真に見えないんだよなー
真っぽいのはうんちだったしスライ真でなめられて信用勝負仕掛けられてる線を見ちゃう。

4日目
セネガル(霊能)噛まれるってことは完全信用勝負の噛み。
ということは決め打つ日になるまで占い候補は噛まれない可能性が高い。
共有護衛も考えたけど、現状最も噛まれやすいのは飲尿の方だと見た。

5日目」
水没都市さんの独り言「2日目に噛まれると3日目に死体になってるんですよ」
水没都市さんの独り言「スライディング真なら2日目に噛まれてるよ」
SNEGさん「◆スライディングさんの遠吠え 「共有じゃんごめん」
あ、気づいた」
うんちもれそうさんの独り言「どっちも素村っぽいけど」
水没都市さんの独り言「ここまでうんち漏れちゃう人が真の場合」
うんちもれそうさんの独り言「どっち確定○にするか」
SNEGさん「潜伏狂があるならナハサカだろうけど、なんかイマイチ感あった」
ミッドウェーさんの会話「身内見せる為に適当に噛まれた感じ?」
自爆装置さん「これで狼が狐把握と」
飲尿健康法さんの会話「師子皇そんな占い候補かーーー」
セネガルさん「スライディングが信用おとすとおしょくじけんが吊られる展開に」
スライディングさんの遠吠え「レジンキャストに噛み合わせ」
おしょくじけんさんの遠吠え「水没しかいないんだなぁ困ったな」
ナハサカさんの独り言「雑魚すぎて屁も出ない」
水没都市さんの独り言「狂人に信用勝負させる狼なんてゴロゴロいるじゃ無いですか」
飲尿健康法さんの会話「まあ銃殺出るまで残すわな」
スライディングさんの遠吠え「共有じゃんごめん」
セネガルさん「あれ狼は共有メモミスかな?」
ナハサカさんの独り言「◆うんちもれそうさん 「俺も95%対抗狼とはおもうけどね>えいや」
把握漏れしてる教鞭なんて狼ル」
おしょくじけんさんの遠吠え「対抗の○占った方が印象良さそうに見えるけど」
うんちもれそうさんの独り言「真狂だとしたら、動かない狼が悪い」
SNEGさん「うんち狂だけちょっとだけ予想外でほかはだいたい想定内」
水没都市さんの独り言「真狂で判別付いたので真噛みっていうのは割と」
レジンキャストさんの念話「信用勝負になった時点でおわおわり」
ミッドウェーさんを護衛します。 >>> エイヤッ <<<
うんちもれそうさんの独り言「さてどうだろうね
おしょくじ占いじゃないなら、真狂か狂狼なんだけれど、もし狂狼であるなら狼がどうとでもすんだろ」
ゲームマスター「お疲れさん」
スライディングさんの遠吠え「占いCO ミッドウェーさん○」
ミッドウェーさんの会話「明日グレー指定して、明後日占い決め打ち吊りですかね」
水没都市さんの独り言「昨日●吊った場合真狂でもこういう噛みになるので1番目と3番目はシンクロしてますね」
自爆装置さん「みっどうえーかみあわせで狐演出は無理だろう」
セネガルさん「吊られの投票先より吊られに投票のほうが身内票多いのでSNEG吊りはちょっともったいない感じであった」
水没都市さんの独り言「これだけで十分では」
水没都市さんの独り言「昨日●吊れてる可能性がある,真噛みが起こる可能性がある,真狂の可能性がある」
飲尿健康法さんの会話「うんちか」
スライディングさんの遠吠え「ミッドウェー噛み合わせで狐演出」
飲尿健康法さんの会話「おしょくの方が真ぽいけどなあ」
レジンキャストさんの独り言「セネガルさん、SNEGさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/06/24 22:28:09)
SNEGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レジンキャストさん0 票投票先 → おしょくじけんさん
うんちもれそうさん1 票投票先 → SNEGさん
アイマスクさん0 票投票先 → SNEGさん
水没都市さん0 票投票先 → SNEGさん
おしょくじけんさん2 票投票先 → SNEGさん
いばら姫さん0 票投票先 → SNEGさん
ナハサカさん0 票投票先 → うんちもれそうさん
エイヤッさん0 票投票先 → おしょくじけんさん
スライディングさん0 票投票先 → SNEGさん
SNEGさん8 票投票先 → ミッドウェーさん
飲尿健康法さん0 票投票先 → SNEGさん
ミッドウェーさん1 票投票先 → SNEGさん
自爆装置さん「狩人の活躍に期待」
自爆装置さん「そうだね。狐勝ちが5割ぐらいありそう。あと3割村勝ち、2割狼勝ち」
セネガルさん「まあ占い真狂で初手完グレ噛みはないので占い狼交じりとみて●吊りでいいと思う」
ミッドウェーさん「霊結果見せて身内票見せてから、霊噛みならあるかなと」
うんちもれそうさん「俺も95%対抗狼とはおもうけどね>えいや」
水没都市さん「グレー詰めるほうが好み」
いばら姫さん「Zzz…」
ナハサカさん「つーか本日占ってこなかった時点で共有も霊もうんちもれそうが狼でグレコンしてんのわかりきってるだろ」
レジンキャストさん「うんち視点は対抗とおしょくじでほぼ狼露呈だから狐狙って占ってほしいな」
アイマスクさん「SNEGは誰かが言ってたように投票的に非狼っぽい位置かなって思ったけど
うんち真であるならもうグレーに狼いないかもしれんのでまあいいか」
エイヤッさん「確定はしてないけどさ、狼混じってないのにグレ→霊噛みなんてあるかね?」
セネガルさん「狐勝ちそう」
SNEGさん「狼全滅を危惧するよりは●吊っちゃう方が好みだけど
まあグレー詰めたらえーんかなあ」
レジンキャストさん「ああ、そういうことか。省略されすぎててわからなかった>おしょくじけん」
いばら姫さん「個人的にはグレー吊っても狼に当たることはもうない、囲い入ってるって見てたから狐候補探してた。レジンキャスト辺りお勧めだから占いは参考にしといて」
おしょくじけんさん「むしろうんちの方が真っぽいと思ってたくらいだしな」
ナハサカさん「初日のうんちもれそうの投票は獅子王だぞ?翌日に口封じのために噛んだんじゃないんですか?狩狐だったら儲けもんだし霊噛まないんだったら珊瑚の結果はみせたかったんだろ」
アイマスクさん「ナハサカは初日からうんち攻めてたけど、これナハサカとスライディングで狼は両偽でなければ否定された形なので、強靭な姿勢は本当にそう考えて言ってる村人なんじゃないかと」
ミッドウェーさん「占い真狼確定してないので、二つ目の●吊れません」
レジンキャストさん「この噛みするなら真狼っぽいし●吊っていいと思うけどね
おしょくじけんCO無し言ってることだしさ」
SNEGさんほいほーい、狼や狐じゃないし狩人でもないよー
おしょくじけんさん「それ別に真上げでも何でもないよ。
単にナハサカが強烈にスライディングにすり寄ってたからスライディング視点ここ占いたいだろうと思っただけ>レジンキャスト」
うんちもれそうさん「まあこういうところもナハナハ非狼っぽいんだけども、でもこいつ占って狐じゃなかったらめんどくせえのよね」
いばら姫さん「うんちもれそう視点スライディング狼じゃなかったら大分おかしいから別に吊ってもいいんだけどね。その方がスライディングとしても延命になるから悪くはないと思う」
SNEGさん「おしょくじけん吊るのあかんくない?霊真なら2匹めじゃね?
占い真狼ってんなら別にいいんだけどさ」
飲尿健康法さん「まあここでCOなし吊寄りは」
うんちもれそうさん「どうせもくそも今日かまれとるやん>ナハナハ」
水没都市さん「ナハサカさん非狼はまあいいけど占い先としては割と有りじゃ無いですか」
エイヤッさん「うんち視点ほぼスライディング狼でしょ?」
エイヤッさん「COないっていうなら別におしょくじけん吊りでもいい」
スライディングさん「寡黙釣りにしか思えないから何ともって感想」
自爆装置さん「狐が面倒だな」
うんちもれそうさん「●は引くものですけどね>すらいでんご」
ミッドウェーさん吊り指定 SNEGさん
レジンキャストさん「この発言はスライディング真を上げたいように見えるからね」
SNEGさん「ナハサカはなんでそんなん強硬姿勢なん?」
アイマスクさん「とりあえずうんち視点の狼であるおしょくじキープしつつ今日は灰吊りでいいかと」
おしょくじけんさん「COないです」
ミッドウェーさん「珊瑚さん●吊ってるんですから、おしょくじけんさんは吊れませんね
グレー削りましょう」
ナハサカさん「どうせ霊噛まれて結果隠されるのがみえっみえ」
飲尿健康法さん「普通にグレー吊でいいと思うけどなあ」
うんちもれそうさんあれよ、あとで吊り逃れCOするの封じるためにCOだけ聞いといて
そんでてきとにぐれぐれつっといて
水没都市さん「今日やることはグレーを吊ることです」
レジンキャストさん「◆おしょくじけん 「スライディングがそこ占うのはなんかよくわかる」
うんちからおしょくじ●が出るならそらそうやろなって感じです」
いばら姫さん「ミスリード狙いって、身内投票はないの?>スライディング」
スライディングさん「なんで俺は●が出せないんだ・・・」
SNEGさん「んー」
おしょくじけんさん占い理由読んでなかったわ
ゲームマスター「お疲れ」
ナハサカさんうんちもれそう吊りでいいです!
いばら姫さん「おはよ〜」
セネガルさん「おお誤爆した真の結果」
エイヤッさん「そんならいばら吊りでも、と思ったけど怠い形になったね」
うんちもれそうさん「それ理由みてきてみ>おしょくじけん」
水没都市さん「さては理由読んでないな>おしょくじけん」
アイマスクさん「おしょくじけん●はわりと分かる感じはする。発言が無難な感じあった」
うんちもれそうさん「正直貼りたくなかった」
ミッドウェーさん「霊が真だったみたいなので身内投票ありありですね」
飲尿健康法さん「いや●吊れないだろこれ」
スライディングさん理由 初日の投票から身内投票を思わせてるのでミスリード狙いかなと
おしょくじけんさん「◆うんちもれそう 「占いCO 水没歳○」
真っぽいと思ってたけどこの誤植はちと気になった

とか思ってたら黒ぶちこまれてるし」
レジンキャストさん「とりあえずここ吊りきって身内票あるかどうか判断していけばいいんちゃう」
エイヤッさん「ナハサカ暫定白だったすまんぬ」
ナハサカさん「うんちもれそう吊り」
SNEGさん「おっはよーうみなのしゅー」
水没都市さん「おはよう」
エイヤッさん「おはよう」
レジンキャストさん「昨日時点で珊瑚投票に関わってないのって
いばら姫 レジンキャスト 自爆装置なんだよね」
アイマスクさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
うんちもれそうさん理由:噛みと霊結果からいって、ナハサカ狼はなさそう
じゃどこにすっかなー、と思ったら◆おしょくじけん 「スライディングがそこ占うのはなんかよくわかる」
これがちょーひっかかったったった
珊瑚非投票でもあるし、狐狙いでここでいいのではなかろーかー
スライディングさん「占いCO エイヤッさん○」
おしょくじけんさん「おはよう」
ミッドウェーさん「おはよう」
レジンキャストさん「おはよう」
うんちもれそうさん「占いCO おしょくじけん●」
4日目の朝となりました。(18/06/24 22:21:07)
セネガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セネガルさんを狙います。 >>> スライディング <<<
うんちもれそうさんの独り言「まあ潜伏狼もあるけどさ」
自爆装置さん「真占いがいるな」
うんちもれそうさんの独り言「ここはせんぴゅくうりゃないあるなーっておもってってってー」
SNEGさんの独り言「アイマスクがわりと淡白」
ゲームマスター「マジで狂人が真占いしてて笑う(笑えない)」
SNEGさんの独り言「◆アイマスクさん 「おや●吊れてグレー噛まれるんだね」
◆おしょくじけんさん 「あれで狼吊れてんのかよ」
◆エイヤッさん 「寡黙吊りのつもりだったのに」」
飲尿健康法さんの会話「理由はまだログ読んでないから」
うんちもれそうさんの独り言「次はおしょくじけん●でずどーん」
ミッドウェーさんの会話「はい」
スライディングさんの遠吠え「パンダ作って霊能噛みます」
おしょくじけんさんの遠吠え「パンダ作るくらいなら対抗噛むか霊噛んだ方がマシだと思う」
うんちもれそうさんの独り言「狼がどう動いてるんだろうかねえ」
飲尿健康法さんの会話「SNEG」
スライディングさんの遠吠え「狂人か霊能が欠けてると思うんだよなぁ 霊能1だから」
スライディングさんの遠吠え「これ真にアナタ占われそうですね 俺もうらなってパンダ作ります?」
SNEGさんの独り言「◆自爆装置さん 「なら、多分、エイヤさんが身内切りしてる」
わりと同感」
水没都市さんの独り言「狼じゃ無くても何かしら」
いばら姫さんの独り言「●吊れてるんだし今日は囲い時だよね。占いに狼いて今日囲ったって見る方がいいんじゃないかな」
おしょくじけんさんの遠吠え「どーしよっか」
水没都市さんの独り言「囲ったでしょ」
うんちもれそうさんを護衛します。 >>> エイヤッ <<<
レジンキャストさんの念話「私占いなら私占うしな〜 占うなよ占うなよ〜」
自爆装置さん「役職はあてたが狩人とはすまんことをした」
ミッドウェーさんの会話「セネガルさん噛まれてた場合の指定先考えましょうか」
SNEGさんの独り言「エイヤのナハサカ投票はわりにわからんでもないい」
エイヤッさんの独り言「本当に自爆する奴があるか」
SNEGさんの独り言「正直あんま吊りたいとこじゃなかった」
ゲームマスター「お疲れさま」
自爆装置さん「えいやさん狩人か。あぶねー。あるいみ、つられてよかった」
レジンキャストさんの念話「今夜あたり占われて死ぬ未来が見える」
スライディングさんの遠吠え「投票占いのつもりがそのまま吊れたんだが・・・」
SNEGさんの独り言「うわー僅差か」
レジンキャストさんの独り言「獅子皇さん、自爆装置さんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/06/24 22:16:14)
自爆装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レジンキャストさん0 票投票先 → いばら姫さん
うんちもれそうさん0 票投票先 → おしょくじけんさん
アイマスクさん1 票投票先 → 自爆装置さん
自爆装置さん4 票投票先 → エイヤッさん
セネガルさん0 票投票先 → いばら姫さん
水没都市さん0 票投票先 → SNEGさん
おしょくじけんさん1 票投票先 → エイヤッさん
いばら姫さん3 票投票先 → アイマスクさん
ナハサカさん1 票投票先 → いばら姫さん
エイヤッさん2 票投票先 → ナハサカさん
スライディングさん0 票投票先 → 自爆装置さん
SNEGさん2 票投票先 → 自爆装置さん
飲尿健康法さん0 票投票先 → SNEGさん
ミッドウェーさん0 票投票先 → 自爆装置さん
アイマスクさん「グレランの投票ばかりを判断基準にするのはあまりよろしくない」
エイヤッさん「狼狙ったんじゃなくてたまたま吊れた場所が狼だったってだけだからあんまり感慨ないよ」
うんちもれそうさん「まだもらしてない>いばら」
自爆装置さん「エイヤさんでもう1匹つれたら楽なんだがな」
ナハサカさん「無反応だから偽だー言う前に占い師として真アピしたほうがいいんじゃないっすか???雑魚すぎねww」
いばら姫さん「そういううんちはうんちなんかもらすから>うんち」
セネガルさん「まあ身内票は間違いなくあると思うけどとりあえずは放置でいいでしょう」
自爆装置さん「可能性は、身内票が本命。飲尿が狼でグレー占い噛みもあるっちゃーあるが」
飲尿健康法さん「普通に珊瑚吊確定まであったしなー位置的に」
SNEGさん「エイヤッが気になってたけど、●吊ってあんま嬉しくなさげ
単にテンション低い人なんかな」
セネガルさん「占いの投票先の投票先か噛まれの投票先とか吊っておくという手もあり」
エイヤッさん「フィーリング一本だけでも意外といけそう」
うんちもれそうさん「おしっこなんかのむから・・・>いんにょー」
レジンキャストさん「珊瑚投票の一人が飲尿なのが残念」
ナハサカさん「うんちもれそうが狼で信用勝負してるだけだろハゲ堂」
いばら姫さん「じゃあまあ残る中ならアイマスクでいいんじゃないかな…Zzz…」
エイヤッさん「まあ身内とか非投票とか言ってたらキリないので無視でもいいと思うよ」
うんちもれそうさん「そんなことより、これは僕がいうことじゃないんですけれど、対抗をみてください
●が吊れてるのに無反応なんですよ」
自爆装置さん「この霊結果から、終盤生き延びる作戦だろう。だからエイヤをつっておきたい」
飲尿健康法さん「お腹痛いよぉ」
ナハサカさん「アイマスク指定はよ」
レジンキャストさん「身内票あるとしたら珊瑚が入れられる側で珊瑚が身内票することってほとんどないと思うからSNEGは非狼目かなー」
いばら姫さん「水没都市、ナハサカ、自爆装置あたり狼疑ってるんだけど、見事に○ばっか出たし自爆装置の今日の発言が悪くないからどう転んでもいいかな〜」
おしょくじけんさん「あえてこの結果を見せに行くメリットが正直よくわからん。身内票?
にしても珊瑚とか超吊れやすそうだったしなぁ」
うんちもれそうさん「ししおー噛みこれ、俺の票を予告と見て噛み被り期待して、とか一瞬考えたけど、それなら俺噛む方がはええんだよなあ」
SNEGさん「噛まれた獅子の投票もあるしおしょくじけんとか●投票者だけど
吊ってみたら面白いんかも知らん」
ゲームマスター「身内票してたんなら強気に霊能噛みでも良かったんじゃないかな」
アイマスクさん「エイヤッの言ってたこと確かにだった、スライディングの発言は印象良くないね。」
自爆装置さん「身内投票しかないよ」
エイヤッさん「少なくとも占い真狂ってことはなさそう」
いばら姫さん「おはよ〜」
うんちもれそうさん「にしてもなあ」
うんちもれそうさん「たぶん身内票あるんだろうけれどー」
ミッドウェーさん「真狼−狂かな?」
水没都市さん「ただまあSNEGさん狼は割とあり得るんじゃ無いかと思ってるのでそれだけ」
セネガルさん「これは身内票はいってるかもわからんね。ないしは飲尿狼だけど
それはなさそうですね構成的に」
ナハサカさん狼の真アピ(笑)発生
レジンキャストさん「霊能がようまとめてるからそのまま使うね」
エイヤッさん「しっかし狼吊れたのにグレ噛みってそれ大丈夫なの、とも思う」
自爆装置さん「狼視点、この霊結果は村に見せたかったってことだろう」
飲尿健康法さん「霊能護衛いらねーな」
SNEGさん「狩人狙い優先なんかな、それか身内票アリアリ」
水没都市さん「はえー●だったんか黙ります」
ナハサカさん「いばら姫氏ね」
自爆装置さん「なら、多分、エイヤさんが身内切りしてる」
スライディングさん「今日はとりあえず投票占いだからね 俺は」
セネガルさん「この噛みはおかしいですな。」
おしょくじけんさん「あれで狼吊れてんのかよ」
レジンキャストさん「珊瑚黒なん。やるじゃん」
アイマスクさん「おや●吊れてグレー噛まれるんだね」
うんちもれそうさんおまえらないすじゃああああああああああああ!!!
自爆装置さん「●なの?」
エイヤッさん「寡黙吊りのつもりだったのに」
うんちもれそうさん「またえらい変なとこ噛みよるね」
SNEGさん「おーおーお見事」
おしょくじけんさん「スライディングがそこ占うのはなんかよくわかる」
SNEGさん「おーおーお見事」
飲尿健康法さん「おはようございます」
スライディングさん理由 盲信発言が逆に内訳見えてる人外かなって・・・村でしたごめんね☆
水没都市さん「狼吊りたいグレランするならSNEG辺り狙わないと」
ゲームマスター「お疲れさん」
SNEGさん「おっはよ」
セネガルさん霊能CO 珊瑚●

↓●投票
アイマスクさん 0 票 投票先 → 珊瑚さん
おしょくじけんさん 1 票 投票先 → 珊瑚さん
エイヤッさん 1 票 投票先 → 珊瑚さん
飲尿健康法さん 0 票 投票先 → 珊瑚さん

↓●の投票
珊瑚さん 5 票 投票先 → SNEGさん

↓占いの投票
スライディングさん 0 票 投票先 → ナハサカさん
うんちもれそうさん 0 票 投票先 → 獅子皇さん

↓占いの投票先の投票
ナハサカさん 2 票 投票先 → いばら姫さん
獅子皇さん 1 票 投票先 → おしょくじけんさん
水没都市さん「おはよう」
うんちもれそうさん理由:というわけで、今日は○への反応が一番面白かった水没都市ちゃん
面白かったんだけど誤字っちゃうマン。可愛かったので俺も結果に誤字ぶちこんでおこう
ただ、狼を吊ろうという気概はないくせにSNEG投票なのが疑問なのよねー
アイマスクさん「おはよう」
エイヤッさん「おはよう」
獅子皇さん「おつでした」
おしょくじけんさん「おはよう」
ミッドウェーさん「おはよう」
スライディングさん「占いCO ナハサカさん○」
いばら姫さん「Zzz…」
レジンキャストさん「◆いばら姫 「ナハサカに投票しておやすみ」
◆ナハサカ 「いばら姫に投票します」
ナハサカ-いばら姫
この二人は対立してるからどっちか吊って狼ならどっちか非狼できるかもってことで、
温存して他から吊りたい」
うんちもれそうさん「占いCO 水没歳○」
3日目の朝となりました。(18/06/24 22:08:26)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> スライディング <<<
うんちもれそうさんの独り言「占いCO 水没歳○」
水没都市さんの独り言「ぬるいZIMAはまずいですね」
セネガルさんの独り言「霊能CO 珊瑚●

↓●投票
アイマスクさん 0 票 投票先 → 珊瑚さん
おしょくじけんさん 1 票 投票先 → 珊瑚さん
エイヤッさん 1 票 投票先 → 珊瑚さん
飲尿健康法さん 0 票 投票先 → 珊瑚さん

↓●の投票
珊瑚さん 5 票 投票先 → SNEGさん

↓占いの投票
スライディングさん 0 票 投票先 → ナハサカさん
うんちもれそうさん 0 票 投票先 → 獅子皇さん

↓占いの投票先の投票
ナハサカさん 2 票 投票先 → いばら姫さん
獅子皇さん 1 票 投票先 → おしょくじけんさん」
スライディングさんの遠吠え「130で噛みます」
スライディングさんの遠吠え「OKです」
いばら姫さんの独り言「とりあえず狼疑うならって」
おしょくじけんさんの遠吠え「そこ〇かwじゃあ獅子皇」
いばら姫さんの独り言「水没都市、自爆装置、ナハサカ」
スライディングさんの遠吠え「噛み合わせはまだやめましょう」
スライディングさんの遠吠え「霊能護衛だろうなぁ 見せたくねぇ」
おしょくじけんさんの遠吠え「今日はどっかのグレー噛みますか。ナハサカあたりかな?」
スライディングさんの遠吠え「理由 盲信発言が逆に内訳見えてる人外かなって・・・村でしたごめんね☆」
水没都市さんの独り言「まあこれは流石に文字化けするか」
アイマスクさんの独り言「◆エイヤッさん 「初日共有じゃないなら 欠けもありえるね だから>アイマスク」

その通りだった。
狩でしょ、って返しなのも含めて確かにスライディングの発言は真ぽくないな。」
ゲームマスター「お疲れ」
水没都市さんの独り言「あと&#9775;」
水没都市さんの独り言「しかしマジでいんにょうって打つと引用と飲用と陰陽しか出ない」
スライディングさんの遠吠え「占いCO ナハサカさん○」
珊瑚さん「おつかれ」
おしょくじけんさんの遠吠え「逆にこうなったら村が色々慎重になってくれるっしょ」
自爆装置さんの独り言「エイヤが役職持ち」
スライディングさんの遠吠え「噛みも俺が押しますね 噛み先希望は?」
うんちもれそうさんを護衛します。 >>> エイヤッ <<<
ミッドウェーさんの会話「はい」
スライディングさんの遠吠え「俺は投票占いって事で」
水没都市さんの独り言「言行不一致のため真を切ります(切らない」
飲尿健康法さんの会話「自爆装置吊りたい」
水没都市さんの独り言「狼吊りたいグレランするならSNEG辺り狙わないと」
スライディングさんの遠吠え「夜もステ 昼もほぼステじゃあなぁ」
おしょくじけんさんの遠吠え「なんかそうなる気がした」
レジンキャストさんの独り言「珊瑚さんお疲れさまです。」
スライディングさんの遠吠え「もおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(18/06/24 22:03:54)
珊瑚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レジンキャストさん1 票投票先 → 自爆装置さん
うんちもれそうさん0 票投票先 → 獅子皇さん
珊瑚さん5 票投票先 → SNEGさん
アイマスクさん0 票投票先 → 珊瑚さん
獅子皇さん1 票投票先 → おしょくじけんさん
自爆装置さん2 票投票先 → エイヤッさん
セネガルさん0 票投票先 → 珊瑚さん
水没都市さん0 票投票先 → SNEGさん
おしょくじけんさん1 票投票先 → 珊瑚さん
いばら姫さん1 票投票先 → ナハサカさん
ナハサカさん2 票投票先 → いばら姫さん
エイヤッさん1 票投票先 → 珊瑚さん
スライディングさん0 票投票先 → ナハサカさん
SNEGさん2 票投票先 → レジンキャストさん
飲尿健康法さん0 票投票先 → 珊瑚さん
ミッドウェーさん0 票投票先 → 自爆装置さん
ゲームマスター「狂人が真占いやってくれそうだな(安心)」
アイマスクさん「セネガルが相方ならセネガル護衛されちゃうんかもしれないから撤回しておいてほしいが、多分普通に霊能だろう」
ナハサカさん「いばら姫に投票します」
水没都市さん「グレランで狼吊れると思ってるのはちょっと気楽すぎやしませんか」
エイヤッさん「初日共有じゃないなら 欠けもありえるね だから>アイマスク」
うんちもれそうさん「そんで狐も吊って俺がはなくそほじりながらてきとーに占っても勝てるようにしろ」
ナハサカさん「うんちもれそうなんて気合いは入れてる理由貼ってるのにネタで無駄に真アピしてるから狼だろ」
獅子皇さん「うんちもれそうの信用度↓」
いばら姫さん「ナハサカに投票しておやすみ」
自爆装置さん「まあ、うんちさんが吊られそうな名前だから騙った可能性はある」
うんちもれそうさんお前らは今日、きっちりと狼を吊り上げろよ
対抗狂なら狼全潜伏で3匹がっつりグレーにいてるんだからな
水没都市さん「ツッコミが遅い上にどうでも良いー12000ポイント>SNEG」
レジンキャストさん「セネガルが相方だと思う日人はひねくれてそうw」
アイマスクさん「欠けがありそうなのは共有って意味だと思うけどスライディングのそれは>エイヤッ」
獅子皇さん「セネガルが共有だったら今日は日本が勝つ」
いばら姫さん「偽あるならうんち狂、スライディングは狼
まで見えたかなって」
SNEGさん「もうやだこの変態ども」
うんちもれそうさん「さてそんなネタはともかく」
スライディングさん「狩りでしょ そりゃあ」
エイヤッさん「8割方共有の場所が分かった時点であえて無視しましょう」
SNEGさん「タンパクの蛋は卵って意味だろ?なんだよ淡白尿って・・・」
水没都市さん「いんにょうって打つと引用しか出てこない」
うんちもれそうさん「やめろお!だったらイン尿しかないだろうが!>みどうえ」
おしょくじけんさん「スライディング視点で警戒しないといけない欠けって何?狩人?」
自爆装置さん「飲尿さんかセネガルさんってことか」
ナハサカさん「潜伏させたいならトラップで抑止かけてくださいね」
レジンキャストさん「飲尿健康法相方とかじゃないならやめた方がいいと思うけど」
珊瑚さん「はや」
ミッドウェーさん「いや、生きてます」
アイマスクさん「つまりどっちかに真いてくれそうかな>セネガル」
うんちもれそうさん「つまり楽勝である!」
セネガルさん「いばら姫さんおそようございます。」
スライディングさん「初日の占いに対して意味ないんだから 仕方ないね」
うんちもれそうさん「はっはーん、さてはみっどえー、相方初日だな?」
エイヤッさん「仮にも占いの立場で欠けもありえるねっていう言い方はあまり印象良くない」
飲尿健康法さん「まあズザだからしゃーないか」
レジンキャストさん「今出てる中に真がいるならグレに最高2wはいるってことだし良いこと」
おしょくじけんさん「真要素って言っても占いが両方同じところ占ってちゃな>セネガル」
自爆装置さん「初日ってわけね」
獅子皇さん「ワールドカップ的な意味ではセネガル吊りたいけど霊能なんだよね」
うんちもれそうさん「そんですらいぢんぐが対応決めて、村は御美事とかいいつつうんうんとアタマを抱えるんだ」
ミッドウェーさん「相方は絶対吊られないそうです」
いばら姫さん「おはよ〜」
SNEGさん「なに、男ってそういうの結構好きだったりすんの・・・?」
ナハサカさん「スライディングがいうのはやめて」
アイマスクさん「狐にとっては面白くなさそうよ>うんちもれそう」
珊瑚さん「いばらねる」
ナハサカさん「スライディング盲信」
スライディングさん「初日共有じゃないなら 欠けもありえるね」
獅子皇さん「共有FOでいいんじゃないかね」
セネガルさん「まあなんか占いたくなる名前だしそこ占うのは真要素な感じですね」
SNEGさん「あたしの裸をよそになんでそんな奴見てんだこのバカども!」
自爆装置さん「飲尿好きが多いのか」
エイヤッさん「まあ黒い方が怖いんですけどね」
水没都市さん「字を間違えた」
ミッドウェーさん共有CO 相方生存
珊瑚さん「しょう」
うんちもれそうさん「これ呪殺出てたら面白かったのにな」
スライディングさん「位置占いだよ被ったけども」
レジンキャストさん「お下劣な名前の人が白くなった」
自爆装置さん「おはよう はやい」
おしょくじけんさん「尿が白いって不健康そう」
水没都市さん「白い尿とかそれ淡白尿じゃないですか」
珊瑚さん「おはよう」
アイマスクさん「おはよう」
エイヤッさん「みんなそんなに飲尿が好きなの?」
SNEGさん「・・・・・・見た?」
スライディングさん理由 左
獅子皇さん「尿の白さは異常」
飲尿健康法さん「おはようございます」
うんちもれそうさん理由:『下』占い
あ、いやいやいやちがうちがう、勘違いするな?下だけど下じゃなくて下なんだ
何それじゃ分からない? だからぁ!シタじゃなくてぇ!シモなんだよぉ!!
セネガルさん霊能CO
ミッドウェーさん「おはよう」
うんちもれそうさん「占いCO 飲尿健康法○」
SNEGさん「ちょ、着替え中!!出てって!」
スライディングさん「占いCO 飲尿健康法さん○」
レジンキャストさん「おはよう」
おしょくじけんさん「おはよう」
エイヤッさん「おはよう」
セネガルさん「おはよー」
獅子皇さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
水没都市さん「おはよう」
SNEGさん「ちょ、着替え中!!出てって!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/24 21:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おしょくじけん <<<
ゲームマスター「最近やってないから潜伏占いに対する信用がどんなもんか分からんけど、潜伏占いが一定以上認められてる環境なら狼の全潜伏も強いと思うんだけどな」
うんちもれそうさんの独り言「初手20%で囲えるんだからちょろいもんだ」
おしょくじけんさんの遠吠え「全潜伏は弱いと思う」
スライディングさんの遠吠え「これ全潜伏?」
おしょくじけんさんの遠吠え「なんとなく潜りたい気分」
うんちもれそうさんの独り言「こうだな」
うんちもれそうさんの独り言「占いCO 飲尿健康法○
理由:『下』占い
あ、いやいやいやちがうちがう、勘違いするな?下だけど下じゃなくて下なんだ
何それじゃ分からない? だからぁ!シタじゃなくてぇ!シモなんだよぉ!!」
レジンキャストさんの念話「がんばろー…」
いばら姫さんの独り言「各陣営全力で再投票に期待する事
勝利に期待しないことに見えて疲れてるなって感じた」
レジンキャストさんの念話「ミッドウェー以外対応作っといたのが水の泡」
飲尿健康法さんの会話「うす」
スライディングさんの遠吠え「誰が出ます?」
うんちもれそうさんの独り言「占いCO 飲尿健康法○
理由:下占い
あ、いやいやいやちがうちがう、勘違いするな?下だけど下じゃなくて下なんだ
何それじゃ分からない? だからぁ!シタじゃなくてぇ!シモなんだよぉ!!」
SNEGさんの独り言「気付いたらセネガルがおったけど、ソレナンテエロゲだから問題なかった」
珊瑚さんの遠吠え「よろしく」
おしょくじけんさんの遠吠え「よろしくー」
スライディングさんの遠吠え「よろしく」
エイヤッさんの独り言「まずは吊られないところからです」
いばら姫さんの独り言「Zzz…」
レジンキャストさんの独り言「虎さん村建てありがとうございます」
水没都市さんの独り言「虎さん村建て感謝」
うんちもれそうさんの独り言「ドバー」
ミッドウェーさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
獅子皇さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/24 21:51:59)
スライディングさん「お願いします」
おしょくじけんさん「よろしく」
アイマスクさん「よろしゅう」
レジンキャストさん「よろしくね」
セネガルさん「よろしくー」
SNEGさん「おー」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター「2150で揃ってるので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷霆衝突さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミッドウェーに名前を変更しました。
ミッドウェーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:49:46)
ゲームマスター「ここまできて赤くなりそうなんだけど勘弁して・・・」
SNEGさん「うちのPCがズレてんのかと思ったけどそうでもなかった」
ゲームマスター「雷霆衝突待ち」
うんちもれそうさん「2147にかえておきました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2147」
スライディングさん「もどりです」
ゲームマスター「はい」
水没都市さん「私じゃ無かった」
水没都市さん「はい」
ゲームマスター「スライディングがトイレから帰ってきたら更新揃えます」
かりさんがSNEGに名前を変更しました。
kariさんが飲尿健康法に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スライディングさん「トイレ行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飲尿健康法さん「ういうう」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:44:37)
ゲームマスター「ヒロインズデスゲーム面白いからみんな読んでな!(くらげバンチにて連載中)」
kariさんがうんちもれそうに名前を変更しました。
いばら姫さん「Zzz…」
のばらさんがかりに名前を変更しました。
SNEGさん「あーいばらさんがおった」
kariさんがのばらに名前を変更しました。
かりさんがスライディングに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナハサカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
SNEGさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そう言う訳で蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:40:41)
ゲームマスター「19時前半の赤だからまず復帰しないだろう・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライディングさん「赤復帰なければお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:39:14)
ゲームマスター「まだかかりそうかな・・・
戻りそうな赤2
戻らなさそうな赤1」
水没都市さん「ちょっとトイレ」
kariさんがおしょくじけんに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰」
kariさんがエイヤッに名前を変更しました。
さんが水没都市に名前を変更しました。
kariさんが珊瑚に名前を変更しました。
かりさんがセネガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻りそうな赤3
戻らなさそうな赤1」
エイヤッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:30:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水没都市さん「時間ぴったりに17人集まるなんて素晴らしい」
kariさんがアイマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレジンキャストに名前を変更しました。
kariさんが自爆装置に名前を変更しました。
ナハサカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:28:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
いばら姫さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:27:03)
おしょくじけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水没都市さん「おんあんあ」
ゲームマスター「セネガルの監督より俺の方がイケメンだよ
だから皆入村して」
さん」が村へやってきました。(18/06/24 21:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんちもれそうさん「さっかーのえいきょうかなあ」
自爆装置さん「日本セネガル戦のせいかも」
セネガルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/24 21:20:49)
ゲームマスター「日曜だというのに何故・・・
次回2130」
ゲームマスター「次回2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自爆装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 20:57:47)
ゲームマスター「うーん、21時だめでした。残念。
延長します。更新は10分毎くらいで…」
ゲームマスター「すまんが参加村番出して>今来た紫kari」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 20:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 20:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが雷霆衝突に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 20:07:03)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/24 20:06:26)
雷霆衝突さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 20:01:18)
ゲームマスター「ひとっ風呂浴びてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイマスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 19:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
珊瑚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 19:35:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんちもれそうさん「よろしくとら」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 19:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 19:02:27)
レジンキャストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/24 18:49:35)
ゲームマスター「さっそくだが飯食ってくる」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る