過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
美神楽
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(生存中)
 
 
沖縄
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷんぷん丸
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーマン
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
日本肺癌学会
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
サマーキャンプ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
supreme
◆3Q/VhBZShA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハナノユメ
creamsoda ◆K1ORfhESiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なき夢
◆umTLI9XwR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今がピーク
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おこなの?
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
修羅星
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おこです。
らいち ◆HhD/5hjM..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツナたまご
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】土曜日普通村 〜 151921番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お好み焼きさん「それじゃおっぱいおっぱーい」
お好み焼きさん「ぼくからいえることは、おっぱいです」
ピーマンさん「ありがとうございます〜!!」
日本肺癌学会さん「自動占いになって申し訳ありませんでした。回線が今後どうなるか様子を見るためにも
1か月ぐらいは参加を自粛しようと思います
おこなの?さんは、1か月の後に私が復帰するまでには
素村が吊り逃れをするのは危険な行為だと気づいてください」
おこなの?さん「お好み焼きさんは、狂人らしさがなかったな。もっと他の村のようにがんばってほしかった」
サマーキャンプさん「村が負けてしかるべきって言うのは確かにそうですね 負けてよかったまである」
ツナたまごさん「おつかれさまでしたー」
お好み焼きさん「分からない中、分からないなりに頑張ってたぴーまんには、よくがんばったで賞をあげよう」
おこなの?さん「相方が潜伏しますとかちゃんといってるなら出さない選択もあるけどね。」
修羅星さん「いつの間にやら」
修羅星さん「子供3人いるからねぇ」
お好み焼きさん「他の、吊り方だのなんだのは追々でいいけど、相方の処遇に関しては
・相方が不穏なら引っ張り出すのが一番

もし文句言ってきたらおっぱいつねればいい」
修羅星さん「村建てありおー」
美神楽さん「鴉しばらく見ない間に貫録ついてて久々に親戚をみる叔父さんの気分だな」
ハナノユメさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ピーマンさん「次からそうします、、、;;」
ぷんぷん丸さん「詰み(狼負け)→凸→狼勝利だし…おめでとうも言いづらい」
おこです。さん「狐は巻き込まれただけ」
修羅星さん「これで村勝ってたら悲惨だったので村負けてよかったと思うよ」
お好み焼きさんピーマンに一つ確実に言えることとして
・相方が昼夜ともに完ステなら、絶対に出すべき
ってのがある
おこなの?さん「co渋る村人、占い騙って●出す狩人、突然死する共有、確定○を吊ろうとする村、自動占いになる占い これは負けるべくして負けたってことか」
沖縄さん「村々おつあり」
お好み焼きさん「ピーマン!」
日本肺癌学会さん「お疲れ様でしたー」
サマーキャンプさん「これは無理」
ピーマンさん「おつかれさまでした」
お好み焼きさん「おこですはししふんじんの活躍したんだから怒っていいよ」
おこなの?さん「共有いきてたら、つりきれたのに、惜しかった」
おこです。さん「おこれないです。」
ハナノユメさん「2/3はずすこともありますよねーしょうがないしょうがない」
お好み焼きさん「くーりーそ!くーりーそ!」
ハナノユメさん「わたしかわいそう!」
ツナたまごさん「これが現代の人狼」
ぷんぷん丸さん「おつかれさまー」
サマーキャンプさん「お疲れさまでした」
獅子皇さん「いろいろひどい」
修羅星さん「サンドパン久々にみたわ」
ハナノユメさん「かなしいですね」
おこなの?さん「俺がco渋ったせいで、おこですさんがでたのなら、ごめんなさい」
お好み焼きさん「なんていうんだろう
人狼Jを見てるみたいだった」
沖縄さん「お疲れさまです」
ツナたまごさん「メロンソーダさんの指定で無事に村が滅びました」
なき夢さん「おつかれ」
修羅星さん「お疲れさん」
美神楽さん「おつかれ」
おこなの?さん「おこなの?」
お好み焼きさん「ノーゲーム」
人 狼」の勝利です!(18/06/23 23:19:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハナノユメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナノユメさんを狙います。 >>> ツナたまご <<<
おこなの?さん「えー、俺のせいで、おこですでたのか」
ハナノユメさんの独り言「さてだれがおおかみだったのかなー」
美神楽さんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ツナたまごさんの遠吠え「おやすみプンプン」
お好み焼きさん「まあ総じて村が弱かった」
ぷんぷん丸さん「おつかれさまー」
サマーキャンプさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
ハナノユメさんの独り言「ぷんぷん丸さんおつかれさまー」
修羅星さん「おこなのも大概じゃないの。さっさとCOなし言ってればおこです。は潜伏できていただろうに」
8日目の夜となりました。(18/06/23 23:18:43)
ぷんぷん丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
沖縄さん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
美神楽さん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
サマーキャンプさん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
ツナたまごさん1 票投票先 → ぷんぷん丸さん
ぷんぷん丸さん5 票投票先 → ツナたまごさん
ぷんぷん丸さん「明日も日本グレ攻めましょ」
ハナノユメさん「ではーあしたがあるといいですねー」
おこなの?さん「さて、誰が一番悪いのかが気になるところだ。お、俺じゃないはず」
ぷんぷん丸さん「COなし」
ハナノユメさん「じゃあぷんぷん丸さんに指定!」
お好み焼きさん「3日目ぜんぜんマシじゃないよw」
美神楽さん「サマーキャンプを狼が残さないならいいよ
ぷんぷん狼はないでしょ」
サマーキャンプさん「見えすぎてる感じがする」
沖縄さん「ぷんぷん吊りたい」
ぷんぷん丸さん「吊り切るつもりが困ったね」
サマーキャンプさん「美神楽吊りたい」
ツナたまごさん「君らが好き勝手吊ってきた結果なのでそのまま好きにやってください」
日本肺癌学会さん「3日目はまだマシな方。4日目はかなりキテる
5日目は単純に村が弱いだけ>お好み焼き」
サマーキャンプさん「ツナたまごじゃなさそう」
ハナノユメさん「ほらほらー」
ハナノユメさん「ほらー生き残りに必死になってくださいよー!命運はわたしがにぎってますよー!」
おこなの?さん「ぷんぷんまるがつれて、無難に終わるだろう」
ツナたまごさん「うるせー!」
お好み焼きさん「今がピークは最も護衛されてる率が高く、ラインが切れただけで吊るとかありえなさすぎる
4日目は霊真とみるのならおこですが噛まれてから肺癌に修羅を占わせたらいい」
サマーキャンプさん「そもそも霊真じゃんね
ってことは今がピーク狼 ツナたまごを逆囲いと見るかなんと見るか」
ハナノユメさん「ほら!とくにグレーの皆さん!必死でアピールしてください!ほら!人狼の華はいままさしくこのタイミング!!!」
おこなの?さん「自分が共有ならグレー指定して、狩人に護衛指示かなー」
美神楽さん「もう発言うんぬんよりも昨日2Wいる段階で投票的に身内してないのがそこしかないから」
ハナノユメさん「気合が足りないですよ気合が!!!私に責任をおっかぶそうだなんてそうはいかない!!!」
サマーキャンプさん「ハナノユメ狂でも指定精度は変わらないか いいよハナノユメの指定で」
ハナノユメさん「ほらーみなさんーちょっとアピールしてくださいよー」
ぷんぷん丸さん「2〇だからねドゾー」
ツナたまごさん「どうぞー」
美神楽さん「昨日の投票見ればお好み焼き―ツナたまご以外の組み合わせがないし」
沖縄さん「どうぞ」
ハナノユメさん「わたししちゃいますよー」
お好み焼きさん「特にありえんのが3日目と4日目だわな」
ハナノユメさん「準備体操しておきますよー」
ハナノユメさん「とくにないならわたし指定しちゃっていいですかー」
サマーキャンプさん「といっても2/3で正解できるのか」
ツナたまごさん「お好み吊りに乗っていった2Wでいいと思うけど」
修羅星さん「久々に狂人村やりたくなった」
なき夢さん「おつかれ」
ハナノユメさん「狼2考えるなら指定ですかねー」
ぷんぷん丸さん「吊り減って詰まなくなっちゃった」
お好み焼きさん「俺が狂人じゃないなら
2日目:修羅から吊り
3日目:グレ吊り
4日目:グレ吊ってグレ占わせて肺癌護衛させる
5日目:グレ吊り
をそれぞれ提示してる」
サマーキャンプさん「けど、突然死出たからお好み焼き真なら2吊り2w残り」
美神楽さん「お好み焼きとツナで終わりでしょ
もう終わろう」
美神楽さん「おはよう」
ぷんぷん丸さん「おはよー」
ツナたまごさん「演出が多すぎるむら」
サマーキャンプさん「霊偽疑う必要がなくなった」
ハナノユメさん「おはよー」
日本肺癌学会さん「自動占いを抜きにしても、ちょっと考えればすぐこの内訳にたどり着けるのにね」
沖縄さん「おはよう」
おこなの?さん「狂人がいっぱいいる村になってしまった」
8日目の朝となりました。(18/06/23 23:13:13)
なき夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なき夢さんを狙います。 >>> ツナたまご <<<
お好み焼きさん「初心者でもそれなりに頑張ろうとしてたぷいまんはいいんだ
それよりも、なれてる村が真っ当な進行提示出来てないのが、どうにもこうにもだ」
サマーキャンプさんの独り言「ゆうて今がピーク真を初手で決め打った人間だしまあそれはなんとも」
ピーマンさん「がんばります!」
おこなの?さん「明日もグレランになって、負けがいいのかもしれない」
サマーキャンプさんの独り言「と言ってもこの霊に生存欲をあまり感じないし、霊真で見てるんだよね」
美神楽さんの遠吠え「だってこれサマーとか噛んだらまかり間違って霊能吊りそうでしょ
それはさすがに見たくないし」
お好み焼きさん「ピーマンはな、あんな、がんばれ!」
ぷんぷん丸さんの独り言「実際何人いるのか…これもう分らんね〜」
サマーキャンプさんの独り言「2w残りで霊乗っ取りだったら勝ちは無いのか」
ツナたまごさんの遠吠え「 」
サマーキャンプさんの独り言「突然死出たから、吊り減ったんだよね」
獅子皇さん「共有相方は同情するわ」
ツナたまごさんの遠吠え「結局霊噛みが正解になるような気も」
日本肺癌学会さん「それがお前の問題なんだよ>おこなの?」
ぷんぷん丸さんの独り言「16人に見せかけた多窓だらけなのかな」
お好み焼きさん「3日目も
なんなら2日目も、だ」
獅子皇さん「完ステ&突死共有
自動占い
もはや異常村」
お好み焼きさん「4日目も5日目も」
美神楽さんの遠吠え「まあ霊能噛んで泥仕合しようか」
ぷんぷん丸さんの独り言「変則CO、完ステ、凸とオンパレードね」
お好み焼きさん「というかはっきり言わせてもらうと、村の進行が糞すぎるんだが」
美神楽さんの遠吠え「久しぶりすぎてグダグダな上にこれでは合わせる顔がない」
日本肺癌学会さん「せっかく成立した絶妙なバランスが崩壊した」
おこなの?さん「えー、俺、この村はまともなほうだと思うが」
ツナたまごさんの遠吠え「もはや誰が誰に申し訳ないのかわからない」
獅子皇さん「これ廃村レベルだな
GMどんまいです」
ハナノユメさんの独り言「えーお好み焼きさんつるのかー」
サマーキャンプさんの独り言「ピーマンさんはお疲れさまでした
大変だったでしょうからゆっくり休んでください」
沖縄さんの独り言「これはひどい」
ハナノユメさんの独り言「お好み焼きさんおつかれさまー」
ツナたまごさんの遠吠え「結局死ぬんかーい」
お好み焼きさん「おーつかーれちーんぽーい」
美神楽さんの遠吠え「これはもうしわけないなあ」
おこなの?さん「これはひどいw」
7日目の夜となりました。(18/06/23 23:09:26)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
沖縄さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん3 票投票先 → なき夢さん
なき夢さん1 票投票先 → ツナたまごさん
美神楽さん1 票投票先 → お好み焼きさん
サマーキャンプさん0 票投票先 → ツナたまごさん
ツナたまごさん2 票投票先 → 美神楽さん
ぷんぷん丸さん1 票投票先 → お好み焼きさん
supremeさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
日本肺癌学会さん「お前が普通にやれ>おこなの?」
おこなの?さん「普通にやってりゃ村がかつ 不安要素はいっぱいあるが」
おこなの?さん「それだと、偶数にしろって村がいうから、無理では。肺がん」
おこなの?さん「もう自動占いもあるんだし、サマーさんとかが指定していったほうがいいのに」
日本肺癌学会さん「2回も吊りが増えて自動占いまで発生しているのに
戦力が狼に振れすぎているせいで絶妙なバランスになってる」
ハナノユメさん「狐だと思ってたんですよね。狼はないかなーと>ツナたまご
ただ騙りの数を考えると、ちょっと数が合わないから真かなーと思い始めてきました。
でも死体なしが説明付きづらいんですよねーおこですさんのグレー肺癌さんがヒットするとかそれくらいしか」
お好み焼きさん「よって初手の護衛どうこうはどうでもいい
むしろピーク狼が疑問すぎる
あれは挙動まんま狂人だろ」
日本肺癌学会さん「村吊り→狂人が狼CO霊能を狐と告発→狂人吊り→霊吊りで狼の勝ちだな」
ピーマンさん「ありがとうございます!」
サマーキャンプさん「狐が吊れてないなら吊り順も考えないといけないけどね>ぷんぷん丸
でも指定役出来そうな人もいない(狂が日本の〇のケースある)し、
グレランするしかない」
美神楽さん「少なくともライン繋いでるんだから真―狼はあんま考えなくていい」
なき夢さん「にひきのこってるからな」
お好み焼きさん「なので初手グレ狐噛みが一番濃厚
で、そこで修羅が発見され、そのままグレの肺癌を占い探しで噛みに行ってGJ
からおこですに騙されて肺癌でGJ
これが最も有り得る」
おこなの?さん「あやまる必要もないよ。こうやって大人になっていくんだよ」
なき夢さん「狼は霊つりで吊り稼ぎしたいだろ」
ツナたまごさん「素なのかわかりづらい」
ぷんぷん丸さん「夜仲間と話さないのに昼オラつく共狼…良く見る」
おこなの?さん「いや、おこっているとかじゃなくアドバイスとしてね。」
ハナノユメさん「霊能騙りだとでも数が合わない気はしますね。騙りがおこなのさん入れて今のところ3人ですけど、なき夢さん騙りだと4人になって狼二騙り+狐、狂人になるからー」
ツナたまごさん「ハナノユメさんは霊能吊りたがってたわりにそんなふわふわしてるなんて」
おこなの?さん「潜伏しますとかちゃんと話しているのなら出さなくていいけど、危険だ」
美神楽さん「霊能狼と仮定してここで肺癌を殺す意味は銃殺恐れてくらいしかないだろ」
ピーマンさん「申し訳ないです、、、」
なき夢さん「夜の発言が少ないから声のうるさいやつが狼じゃなかった
●ひとつしかつれてないのにな」
ぷんぷん丸さん「日本グレ@3人吊って、まだ終わらないなら3で悩みましょ」
お好み焼きさん初手占い両偽が狼に見えてたとして、霊噛むよりはグレ噛む場面だもの
おこなの?さん「ピーマンさんはこういう相方の場合、さっさと出していいよ」
サマーキャンプさん「狩人COした修羅星が退場したその日に平和出てるから>お好み焼き」
お好み焼きさん「どっちも>さきゃまん」
なき夢さん「ぶんぶんさんは初日の発言がすごく白く見えたから
ぶんぶんまるさんの投票先のお好み焼きつりたいわ」
ツナたまごさん「両狩人が霊護衛でのあの流れで霊能狼はちょっと見れない」
ハナノユメさん「霊能狼はーどうなんでしょうねー死体なしどこなのかなー」
お好み焼きさん「なんで確定なん>びかぐら」
サマーキャンプさん「狼で見てるのか狐で見てるのかどっち?>お好み焼き」
美神楽さん「霊偽なら狐確定生存だしその路線は無視でいいよ」
お好み焼きさん「みてるよ>さきゃまん」
サマーキャンプさん「狼告発が無いなら霊真前提で進行したい」
ぷんぷん丸さん「3までドンドン吊りましょ」
ツナたまごさん「そうなん」
サマーキャンプさん「霊狼見てる人いる?いないなら霊偽の告発は狼にさせたい」
ぷんぷん丸さん「おはよー」
ピーマンさん「お疲れ様でした」
なき夢さん霊能CO 獅子皇○
美神楽さん「おはよう」
沖縄さん「おはよう」
ツナたまごさん「おはようむら」
サマーキャンプさん「おはよう」
お好み焼きさん「おらおらーなきゆめだー」
ハナノユメさん「おはよー」
お好み焼きさん「かえんたけ」
7日目の朝となりました。(18/06/23 23:01:26)
ピーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンさんを狙います。 >>> ツナたまご <<<
修羅星さん「2日目にはCOしてなかったので●のオレを噛むわけがないから霊GJ以外ないでしょう」
美神楽さんの遠吠え「たぶんその辺は素でお好み焼きじゃね」
ハナノユメさんの独り言「おこなのさんが役職持ってたとすると、霊能はないとして、狩人くらいしか選択肢がなく、狩人が3人でたと考えると狂、狐になって、今がピークさんが狼かーんー」
おこです。さん「2日目の護衛先がどちらも霊なのですが」
サマーキャンプさんの独り言「霊の真偽も考えないといけないのか」
獅子皇さん「自動占い久しぶりに見たわ・・・」
お好み焼きさんの独り言「あれがなければ追加で占いに出れたのに」
お好み焼きさんの独り言「ていうか自動占いとかしょうもなすぎてハゲる」
ツナたまごさんの遠吠え「ハナノユメさんが素なのか狂人なのか」
おこです。さん「どちらも偽狩人として扱われてる事態なのでは」
サマーキャンプさんの独り言「獅子皇の中身もまた分からない
ただ言動が不穏過ぎて村だとしても残しておけなかったのは事実」
ぷんぷん丸さんの独り言「吊5/グレ5だし、3まではノンストップかな」
おこなの?さん「これでなき夢もつれたら笑うな」
サマーキャンプさんの独り言「美神楽さん 1 票 投票先 → サマーキャンプさん
◆お好み焼き 「じゃー狼にチャンスあげようぜ霊吊って」
なんかもう何を手掛かりにして推理したらいいのか分からなくなってきた」
お好み焼きさんの独り言「狩狼-真から、真狼-真-真狐、だろ」
美神楽さんの遠吠え「ピーマンピーマンピーマン」
ハナノユメさんの独り言「獅子皇さんおつかれさまー」
お好み焼きさんの独り言「なんでこんな村で内訳悩むんだ?」
獅子皇さん「おつでした」
6日目の夜となりました。(18/06/23 22:57:45)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → なき夢さん
ピーマンさん0 票投票先 → 美神楽さん
沖縄さん0 票投票先 → 獅子皇さん
お好み焼きさん1 票投票先 → なき夢さん
なき夢さん3 票投票先 → 獅子皇さん
美神楽さん1 票投票先 → サマーキャンプさん
サマーキャンプさん1 票投票先 → 獅子皇さん
ツナたまごさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → お好み焼きさん
獅子皇さん5 票投票先 → なき夢さん
supremeさん0 票投票先 → 獅子皇さん
日本肺癌学会さん「それはそうと、自動占いは申し訳ない
修羅星吊りに絶望してないで、もうちょっと早く占い先を決めておけば
たぶんこんな事にはならなかったと思う」
おこなの?さん「おかしいな。普通村に狂人が3人ぐらいいる」
お好み焼きさん「それそれーなきゆめだー」
ピーマンさん「日本肺癌学会さんの○へは投票しないでください」
ツナたまごさん「柱吊りは狩人真狂で狐残りっていうこと?」
サマーキャンプさんだから俺は占いの〇だっての>獅子皇
ハナノユメさん「うーんわたしとしてはなき夢さんあんまり信用してないので、吊ってしまって一人グレーを誰を村人と決め打つかの進行がしたいです」
お好み焼きさん「じゃー狼にチャンスあげようぜ霊吊って」
ぷんぷん丸さん「5までグレ吊りましょ」
おこなの?さん「ずっとサマーキャンプ投票なら、論外だけど」
獅子皇さんでは私とサマーキャンプで人気投票よろしく
おこなの?さん「獅子さんはこうやっておいて、人外にサマーキャンプ投票させる作戦じゃない?」
沖縄さん「じゃ柱柱柱灰灰の吊り順でいいんじゃないかな」
獅子皇さん「てか廃村レベル」
ツナたまごさん「お好み焼きをグレーに戻し忘れた」
サマーキャンプさん「獅子皇吊りたい
発言レベルと投票が全く合ってない」
お好み焼きさん「なんていうかぐだぐだだ」
修羅星さん「狂人が便乗するのはまだわかるが」
ツナたまごさん「あれ5だ」
沖縄さん「灰:お好み焼き 御神楽 ツナ ぷんぷん丸 獅子王
吊り5回」
ツナたまごさん「肺癌グレーが4で5吊り」
獅子皇さん「てか完ステ?」
ハナノユメさん「霊能さんをどう扱うかで真扱いなら吊りきれますね>ピーマンさん」
お好み焼きさん「吊りなんてどこでもいいぞい」
日本肺癌学会さん「独り言でこう言おうとしてギリギリでなんとか踏みとどまったんだが
もう言わせてもらおう。獅子皇はさっさとBLにしろと」
ぷんぷん丸さん「沖縄さんの内訳通りとして5吊2狼かな」
サマーキャンプさん「◆ピーマンさん 「相方はsupremeさんです」
ありがとう
なんか…大変だったね…こんな村ばっかじゃないから」
ピーマンさん「日本肺癌学会さんのグレーつりきれますか?」
ハナノユメさん「あーそれは素敵ですね!>共有さん」
なき夢さん「ずーと修羅星投票してたのは獅子皇、美神楽」
美神楽さん「やるじゃない」
獅子皇さん「そこ共有かよ
なんで潜伏していたのか」
おこなの?さん「これで村勝ちかな」
修羅星さん「サマキャン日本の〇なのに何を言ってるんだ獅子王は」
お好み焼きさん「なるほどなき夢だな」
沖縄さん「霊偽で見ない限り、日本肺がんの◯なんだけど>サマーキャンプ吊り」
美神楽さん「みんなもっとピーマンちゃんに優しくしろよ、ほら、勇気を出して言ってみて」
ピーマンさん「相方はsupremeさんです」
サマーキャンプさん「すっごい言いたくないけど、シスメタ真の日本の〇だぞ俺>獅子皇」
ツナたまごさん「占い2しか出てないですよ」
お好み焼きさん「じゃあわかったサマーキャンプだな」
ハナノユメさん「とりあえずsupremeさんにさようならしますか。個人的にはなき夢さんも吊ってしまったほうがわかりやすくていいかなーとおもっています」
サマーキャンプさん「3平和か」
美神楽さん「肺癌真ならグレーに共有いたら詰みなんだけど早く出て」
なき夢さん「ししおつればいいのに」
おこなの?さん「共有が相方ださないなら、狂が共有のっとりする。ちゃんと村共有でろといえるかどうか」
獅子皇さんサマーキャンプ吊りで
ここ残せないわ
サマーキャンプさん「2平和の内訳どうなってんだ」
沖縄さん「狼狂真−霊−狐狩 と思ったが今日、日本肺がんが噛まれるなら何だろうな」
ぷんぷん丸さん「おはよー」
ピーマンさん「おはようございます」
ツナたまごさん「みなさんのお望み通りになったのでは」
サマーキャンプさん「狐か」
ハナノユメさん「おはよー」
なき夢さん「おはよう」
なき夢さん霊能CO おこです。○
お好み焼きさん「すべすべまんじゅうがに」
おこなの?さん「おこさん視点、修羅は、狂か狐か狼
狂の狩人coの可能性は低い。なら、狐か狼。で死体なしがでたんだから
狐の可能性が高くなる」
沖縄さん「おはよう」
ゲームマスター「占い噛むなら続けるが噛まないなら廃村でいいか」
美神楽さん「おはよう」
獅子皇さん「おはー」
サマーキャンプさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/06/23 22:50:56)
日本肺癌学会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本肺癌学会さんを狙います。 >>> ツナたまご <<<
おこなの?さん「おこさんはわかるでしょ。二度目の死体なしで」
修羅星さん「吊り数増えてるから、占いが凸死してたら昨日占い噛みだったのと同じやな」
獅子皇さんを占います。 >>> 日本肺癌学会 <<<
おこです。さん「そっかー…」
おこなの?さん「占い噛みで、まあ、変則だが、昨日噛まれたのと同じ結果にはなる」
修羅星さん「狐噛みでしょ3日目の死体なしは」
ゲームマスター「んなことは知ってる」
お好み焼きさんの独り言「グレー吊りという言葉はないのか」
お好み焼きさんの独り言「進行が糞すぎて震える」
美神楽さんの遠吠え「占い噛むか」
ツナたまごさんの遠吠え「どっちでもいいかな霊能でも」
修羅星さん「占いGJの自動占いでしょ」
おこなの?さん「あったよ」
お好み焼きさんの独り言「なんていうか」
日本肺癌学会さんの独り言「つか、おこです真以外に何があんのこの村」
ぷんぷん丸さんの独り言「過疎なんだし、普通プレイで良いと思うけどなぁ」
ツナたまごさんの遠吠え「噛んだうえで狂人かもしれない路線しかないのでは
あと潜伏狂人と」
サマーキャンプさんの独り言「ってことは狂じゃないのか…?」
おこです。さん「狐噛みありました>GM」
サマーキャンプさんの独り言「非共有発言拾ってけば目星つけられそうで共有吊りに誘導できそうな気がするけど」
美神楽さんの遠吠え「supeなんとかが共有COしたら詰むし、もう占い噛まないほうがいいのか噛んで場外乱闘モード入るかどっちか」
ツナたまごさんの遠吠え「廃村にするなっていうための自動占い機能なので」
ゲームマスター「廃村でもいいが」
サマーキャンプさんの独り言「いや共有もご主人も識別できないから動けない状況なのか」
沖縄さんの独り言「もう訳が分からないよ」
日本肺癌学会さんの独り言「戻って来れたけど、完全に自動占いだよな、これ」
おこなの?さん「おこですさんは無茶すぎるよw もし、修羅さんが共有だったらどうするんだw」
美神楽さんの遠吠え「システム利用だけど廃村にならんの?」
サマーキャンプさんの独り言「獅子皇狂ならこの状況願ったりかなったりのはず、なのに便乗して滅茶苦茶やろうという姿勢が見えない…狂じゃなく村なのか?」
ぷんぷん丸さんの独り言「村続行なのね、廃村かと思った。」
ツナたまごさんの遠吠え「まあ占い護衛はするよね」
美神楽さんの遠吠え「残り1秒でかえってきたぞこいつ」
お好み焼きさんの独り言「まあ狼が肺癌噛めば一緒だけど」
おこなの?さん「これで真占いが噛まれると」
美神楽さんの遠吠え「くそわろ」
5日目の夜となりました。(18/06/23 22:46:12)
おこです。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → おこです。さん
ピーマンさん0 票投票先 → おこです。さん
沖縄さん0 票投票先 → おこです。さん
おこです。さん10 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん1 票投票先 → 日本肺癌学会さん
なき夢さん0 票投票先 → おこです。さん
美神楽さん0 票投票先 → おこです。さん
サマーキャンプさん0 票投票先 → おこです。さん
ツナたまごさん0 票投票先 → おこです。さん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → おこです。さん
獅子皇さん1 票投票先 → おこです。さん
日本肺癌学会さん1 票投票先 → 獅子皇さん
supremeさん0 票投票先 → おこです。さん
おこなの?さん「って、村だった」
おこなの?さん「自分が村だったら、爆笑してる」
ゲームマスター「凸でて吊り減らないと狼詰んでるんじゃね」
おこなの?さん「まあ、村負けになったほうがいいだろうね いろいろと。」
修羅星さん「もし今回オレが素村だったらブチ切れてる」
修羅星さん「ただまあ、狩人の占い騙りが今後ヘタに横行しないために村負けしてほしいな」
おこなの?さん「今日の死体なしがでてるんだから、他に狩人いるならでろでもいいんだけど、共有がだめだな」
獅子皇さんおこです吊り
サマーキャンプさん◆ピーマンさん 「おこですさん吊りでお願いします」
おこです。さん「狼は騙ってないんですね」
ぷんぷん丸さん「まっさらにしてグレラン村的な」
ピーマンさん「おこですさん吊りでお願いします」
沖縄さん「日本肺がん突然死で吊り5に減るかもな」
ハナノユメさん「あー余計なことに気づいてしまった」
ツナたまごさん「ピーマンさんを吊ったら相方出てくるのでは」
美神楽さん「たぶん3日後くらいには終わるだろう」
お好み焼きさん「うるせえ>びかぐら」
ぷんぷん丸さん「6吊あるし出てるの全吊りもできるよ」
修羅星さん「狩人吊るようならもうダメだわわかめて」
サマーキャンプさん「共有の仕事は村をある程度まとめて議論の方向性を作ることだけど、今の村バラバラじゃん
このままだと村滅びるよ>ピーマンさん」
ハナノユメさん「あー」
美神楽さん「冷静に考えりゃもうシステム的にもあれなんだし、肺癌のグレランでいいっしょ」
お好み焼きさん「えろっぽいとかてれる」
お好み焼きさん「ちんちんとCOはぜんぜんちげえだろ」
ハナノユメさん「ぐれーのなかだとお好み焼きさんはしろっぽいなーとおもいます」
ツナたまごさん「なんだ」
沖縄さん「あれ、お好み焼きってメモってた」
お好み焼きさん「ぽへー」
ツナたまごさん「それ以外に取れる文脈がなかったのでお好み焼き共有でメモってました」
おこなの?さん「ただ、日本の結果がでないから、今日、狩人つれたら狼は大丈夫」
お好み焼きさん「ちがうよ。俺はししおーの霊能伏せにあわせて共有ちんちんって言ったんだよ>つなたま」
サマーキャンプさん「獅子皇は村じゃないと思ってる
濃いのは狂人
となるとCOした中に狐がいるのが濃い」
ぷんぷん丸さん「ゲットした役を大切にしないと過疎だし次1年後とかかもよ」
ツナたまごさん「あれ初日のお好み焼きってCOじゃなかったの?」
なき夢さん「狼が都合わるいからかんでるだけだろ
人外数かぞえてな」
獅子皇さん「でろよ」
ピーマンさん「CO判断は相方にお任せしたいですが、言ったほうがいいんでしょうか」
ハナノユメさん「おこですさんはなんで初日の結果に●だしたんですか?」
ぷんぷん丸さん「折角の役職なのに、どの陣営も微妙ですな」
お好み焼きさん「なんでもいいじゃない」
ハナノユメさん「今がピークさんが狼ってしっくりこないんですよねー」
サマーキャンプさん「謝るのはいいからさ、慣れてない時期は誰にでもある
でも慣れてなくても相方が誰なのかは教えられるでしょ>ピーマンさん」
ゲームマスター「日本肺癌学会
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]◆
06/23-22:35
(生存中)

自動占いだな」
修羅星さん「それはそうと噛み時間めいっぱいかけても凸死が出ていないので占い真がメタで決まっちゃいましたね」
なき夢さん「ちがうわ」
ハナノユメさん「そうすると今がピークさんか肺癌さんが真になるけど、両狩人のどちらかに真がいるとすると今がピークさんの真が薄くて肺癌さんになるのかな。んー」
ツナたまごさん「狼と狩人は未実行だとしぬ」
お好み焼きさん「ヨーホロロロロロロロロ!ヒーホー!」
ツナたまごさん「占いが突然死する可能性が高いのでその前提で」
美神楽さん「狼って噛み時間すぎたら全員死ぬんだっけ?」
ピーマンさん「申し訳ないです>サマーキャンプさん」
お好み焼きさん「ウンバ!ウンバ!」
サマーキャンプさん「昨日修羅星に投票した人は何考えて投票したの!!」
沖縄さん「色々と酷いな」
おこです。さん「狩人です。おこです。」
おこなの?さん「おこですがmvpになってる」
美神楽さん「狩人も狼も凸死してないし自動占いじゃね? ギリギリなら知らんけど」
ツナたまごさん「肺癌さん生きてますか」
獅子皇さん「おこです。吊り」
ぷんぷん丸さん「吊ると呪殺判定が…」
ゲームマスター「終戦」
お好み焼きさん「もうなんかこう、こう、なんかね」
ピーマンさん「おはようございます」
ハナノユメさん「これなき夢さん狐なんじゃないかな」
おこです。さん「狼あまいよ」
ツナたまごさん「もうつっこみきれない」
なき夢さん「おは」
ハナノユメさん「おはよー」
お好み焼きさん「どういうこった」
獅子皇さん「???」
なき夢さん霊能CO 修羅星○
沖縄さん「おはよう」
サマーキャンプさんピーマンさんはさ、慣れてないなら慣れてないで無理しなくていい
でも相方が誰なのかは今すぐ教えて
じゃないとこの村路頭に迷って滅びる
おこです。さん「4day:Gard:日本肺癌学会Death
霊護衛宣言はしましたが村視点で重点を置くべきは占>霊。占い初日と比較する以上は霊は抜かせてもいいんですよねグレー狭まるのだから。
だから日本肺癌学会をケア護衛して吊られさえすれば狩人として村視点の整理をしてもらいたい」
5日目の朝となりました。(18/06/23 22:38:14)
supremeさんを占います。
修羅星さん「今回はオレ狐だからどうでもいいけど、今後こんなのが横行しないように村は負けておこです。をバッシングしなきゃならない」
日本肺癌学会さんを狙います。 >>> ツナたまご <<<
お好み焼きさんの独り言「おこですの中身は
・けったいな真狩人
・修羅真狩とみて動いた狂人
のどっちか
ということにする」
ハナノユメさんの独り言「でも真じゃなかったらあのタイミングで撤回する必要もないかー」
ハナノユメさんの独り言「おこですさんも真狩人のふるまいじゃないよねー
占い結果を真と考えないとこういう発言できないし
◆おこです。さん 「ハナノユメか沖縄が共有だったらCOしてほしいです。投票から非狼が透けていますので」」
お好み焼きさんの独り言「みてあの燦然と輝く占い投票」
美神楽さんの遠吠え「せやせや」
ツナたまごさんの遠吠え「さすがに噛まずに全偽にするよりはそっちでしょうね
学会噛みましょうか」
お好み焼きさんの独り言「言わなかったけど」
サマーキャンプさんの独り言「狂人が濃いんだけど、それだとおこです。は狐なのか」
ツナたまごさんの遠吠え「これで占い護衛までされるのが怖いけど」
お好み焼きさんの独り言「この場合の正解は

グレ吊り
肺癌グレ占い
おこです肺癌護衛
修羅霊護衛
からの翌日おこです死亡を見て修羅占い

がおよそ正解」
ハナノユメさんの独り言「修羅星さんおつかれさまー」
日本肺癌学会さんを護衛します。 >>> おこです。 <<<
サマーキャンプさんの独り言「ただし内訳として何なのかというのはある」
おこです。さんの独り言「収拾はついた模様」
修羅星さん「サンドパン久々に見た」
美神楽さんの遠吠え「真っぽいの噛みでもギリ詰まない」
ツナたまごさんの遠吠え「3日目の結果の出し方で少し考えてもよかった線」
サマーキャンプさんの独り言「獅子皇が人外じゃなかったらBLに入っててもおかしくないので人外でいいです」
ハナノユメさんの独り言「修羅星さんおつかれさまー」
修羅星さん「はいおつ」
ゲームマスター「乙」
サマーキャンプさんの独り言「え?」
4日目の夜となりました。(18/06/23 22:32:14)
修羅星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 修羅星さん
ピーマンさん0 票投票先 → おこです。さん
修羅星さん5 票投票先 → 獅子皇さん
沖縄さん1 票投票先 → おこです。さん
おこです。さん3 票投票先 → 修羅星さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 日本肺癌学会さん
なき夢さん0 票投票先 → 修羅星さん
美神楽さん0 票投票先 → 修羅星さん
サマーキャンプさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ツナたまごさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 沖縄さん
獅子皇さん4 票投票先 → 修羅星さん
日本肺癌学会さん1 票投票先 → 獅子皇さん
supremeさん0 票投票先 → おこです。さん
おこなの?さん「どんどんみんながおこになるよー」
ゲームマスター「共有が赤い」
獅子皇さん修羅星吊りで
獅子皇さん「修羅星吊りで」
おこです。さん「修羅星から吊ってください霊護衛します
対抗が話さないのはみてください」
ぷんぷん丸さん「吊6人外4の2回も余裕あるもんね」
ツナたまごさん「共有出てたのでは」
ハナノユメさん「この展開で霊能噛むのかなー。修羅星さん霊能さん真だとすると2日目の時点で狼は占い初日ってわかったってことですよねー
やっぱりちょっとなーなんか変な事が起こってる感じがするなー」
修羅星さん「それでいいよ。んで明日おこです。吊りね>日本」
サマーキャンプさん「もう滅茶苦茶だよ」
日本肺癌学会さんついでに共有も出てこい
獅子皇さん>日本肺癌学会
勝手にどうぞ
おこです。さん「修羅星が狩人CCOしている以上は修羅星から吊ってください明日吊られます」
お好み焼きさん「でなければ死体なしの出方が説明できない」
ツナたまごさん「いるならグレー吊りで」
日本肺癌学会さん修羅星占うぞ
ツナたまごさん「占い出てきたら両残しのグレー吊り
出ないなら狩人吊っても仕方ないかも」
美神楽さん「おこです。が真狩なら修羅星ほぼほぼ狐だろうし、偽なら盲信体制のさなかこんなことするメリットがわからん。そもそもメリットとか考えてなさそうだけど」
日本肺癌学会さん潜伏占いCO:サマーキャンプ○、沖縄○、ハナノユメ○
獅子皇さん狩ロラ
サマーキャンプさん「修羅星は最後まで残ってたら吊ることも考えるけど、今はその時じゃない
ただし、今日修羅星が噛まれずに平和が出たってのは違和感として持ってる」
ぷんぷん丸さん「●引きで潜る真占なんて居るのかな…もとい要るのかな」
修羅星さん「っていう話でしかないです、この狩人COが真なら。ゆえに破綻」
おこです。さん「占いいません。そして村視点2w吊りするみたいなので狩人の仕事?は終了です。すみませんでした」
美神楽さん「ただマジ基地具合からして修羅星は狂気が足りてないからもういらないかもしれないね」
お好み焼きさんつまりおこです真狩人なら、初手霊GJから、ほぼ、しゅらぼし狐噛み
ハナノユメさん「霊能さん信じるなら占いしょにちー?もしくは霊能さん狐で吊れない位置に入ったとかー?
とりあえず狩人さん全部吊っちゃうおうかー」
ツナたまごさん「どっちにしろ占いは真いないぽいのか」
獅子皇さん「サマーキャンプ
たぶんここ村だな あまりにもアレすぎる」
修羅星さん「おこですはもしオレがCOなかったらどうするつもりだったんでしょうね」
サマーキャンプさん「ただしおこです。オメーはだめだ!!」
日本肺癌学会さん「修羅星偽でも吊る意味ないよ。残した方が霊能が長生きする>お好み焼き」
沖縄さん「おこです吊っちゃうか」
ツナたまごさん「えらいことになってきた」
サマーキャンプさん「狩人CO者を吊るような吊り数じゃない>獅子皇」
美神楽さん「やべえやつすぎてやべえな(語彙損失)」
修羅星さん「おこですが人格障害起こしてませんか?」
お好み焼きさん「なんだこれ」
おこなの?さん「村がおこになる」
お好み焼きさん「んんんんんんんんんんんんんんんん?」
おこです。さん「はい。」
サマーキャンプさん「おこです。はそれ、占い撤回して狩人COってことでいいの?」
ハナノユメさん「そもそも占い噛んでないんだから狩人さんだったとしても吊って問題ないよー」
おこです。さんおけなの?おこです。日記

1day:Gardおこなの?:Death初体
2day:Gardなき夢:Death
3day:Gard:日本肺癌学会Death
4day:Gard:Death
5day:Gard:Death
6day:Gard:Death
7day:Gard:Death

2day…やべえ…誤認して混乱してやらかした…
3day…汚名返上!しかし黒先が狩人CCOとかどないこっちゃ
グレー襲撃でしょうから狩人目の護衛()
お好み焼きさん「え、じゃあさまきゃんは、霊護衛が妥当とおもってんの?>さまきゃん」
獅子皇さん「そのまま修羅星吊り
こんなところ真でも残せない」
ツナたまごさん「昨日ギリギリの割れ方という時点でどうかしてるけど」
おこです。さん霊護衛しますので修羅星を吊ってください。汚名返上しました
修羅星さん「わかりやすいで狩人CO吊るなよバカ」
お好み焼きさん「そんなことより肺癌いこうぜ肺癌」
ハナノユメさん「修羅星さんは吊ったほうがよいよー。そのほうがわかりやすいよー
おこですさんと霊能さんのラインがつながるかどうかなんてわからないよー」
サマーキャンプさん「狩人っぽさを匂わせて吊り逃そうとしたおこなの?を吊るのと、
きちんと狩人COした修羅星を吊るのは全然話が違うと思うんだけど>お好み焼き」
ツナたまごさん「よもやこれでまだ修羅星さん吊ろうって人はいないですよね」
日本肺癌学会さん「このタイミングでの死体無しと言ったらなんだ?」
ぷんぷん丸さん「真偽さておき何かそんな気したよね」
お好み焼きさん「しゅらーぼし吊った方がわかりやすいのに」
サマーキャンプさん「獅子皇さん 0 票 投票先 → 修羅星さん
獅子皇人外あるのでは
仮に村でも獅子皇吊りたいわ」
ツナたまごさん「おはようつな」
ハナノユメさん「おはよー」
おこなの?さん「狐噛み死体なし、翌日おこです噛みになったら、村が最悪になるな」
サマーキャンプさん「ここで平和出るってのもよく分からないが」
おこです。さん「-?」
修羅星さん「護衛先は昨日言ってあります」
獅子皇さん「okok」
なき夢さん「おは」
ピーマンさん「おはようございます」
沖縄さん「おはよう」
おこです。さん「ハナノユメ○」
美神楽さん「おはよう」
なき夢さん霊能CO 今がピーク●
獅子皇さん「これはGJ」
お好み焼きさん「おはよー」
日本肺癌学会さん「おはよう」
修羅星さん「はい、昨晩オレに投票した人は憤死してくださいねー」
サマーキャンプさん「生足魅惑のマーメイド」
4日目の朝となりました。(18/06/23 22:24:37)
修羅星さんを狙います。 >>> ツナたまご <<<
日本肺癌学会さんを護衛します。 >>> おこです。 <<<
美神楽さんの遠吠え「狩人噛んだら多分まだ潜りそうだけどまあしゃあないか」
サマーキャンプさんの独り言「狩人っぽさを匂わせて吊り逃そうとしたおこなの?吊るのと、
きちんと狩人COした修羅星を吊るのは全然話が違うと思うだけど」
修羅星さんの念話「昨日オレ噛みとかありえない上、占い両偽となれば霊噛みGJです。つまり本物の狩人も霊護衛していたことになります」
ツナたまごさんの遠吠え「やりたいことブレブレでっせ」
ゲームマスター「乙」
ぷんぷん丸さんの独り言「おこが対抗吊らないなら両偽かなぁ」
美神楽さんの遠吠え「あとはあるとしたらハナノユメ狐っぽい」
ツナたまごさんの遠吠え「それこそギャンブルを避けるんだったら狩人噛んで
翌日占い出ても噛めるの確定させとく方がいいんじゃないの」
お好み焼きさんの独り言「どういうあれなんだろうねえ」
ハナノユメさんを占います。 >>> 日本肺癌学会 <<<
美神楽さんの遠吠え「ツナが早々に囲われたからそのうち破たん見えてくるだろうし、ここは潜伏占いケアで完ステかぷんぷん噛みたいな」
おこです。さんの独り言「グレー護衛しかないじゃないか」
ぷんぷん丸さんの独り言「なんだろね開始前から漂う微妙村感」
今がピークさん「乙」
日本肺癌学会さんの独り言「◆獅子皇さん 「そのまま修羅星吊りでいいと思うんだけど」
これすっげー占いたくなるけど、コイツはもともとこんなヤツなんだよな」
ぷんぷん丸さんの独り言「開始前の雰囲気で…あっと気づく事あるよね」
おこです。さんの独り言「ナンデ占い師やってんですか」
ツナたまごさんの遠吠え「どっちにしろギャンブルだと学べましたね」
ハナノユメさんの独り言「ちょっと進行的にはやすぎないかなー焦る必要なさそうなのに」
ハナノユメさんの独り言「今がピークさんおつかれさまー」
美神楽さんの遠吠え「霊能噛めてたら圧倒展開だっただけに惜しい」
サマーキャンプさんの独り言「獅子皇人外あるのでは」
おこなの?さん「これ村が負けたら、絶対、村陣営がおこになる」
美神楽さんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(18/06/23 22:20:04)
今がピークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 修羅星さん
ピーマンさん0 票投票先 → 美神楽さん
今がピークさん7 票投票先 → お好み焼きさん
修羅星さん6 票投票先 → 今がピークさん
沖縄さん0 票投票先 → 今がピークさん
おこです。さん0 票投票先 → 修羅星さん
お好み焼きさん1 票投票先 → 修羅星さん
なき夢さん0 票投票先 → 修羅星さん
美神楽さん1 票投票先 → 今がピークさん
サマーキャンプさん0 票投票先 → 今がピークさん
ツナたまごさん0 票投票先 → 今がピークさん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 今がピークさん
獅子皇さん0 票投票先 → 修羅星さん
日本肺癌学会さん0 票投票先 → 今がピークさん
supremeさん0 票投票先 → 修羅星さん
おこです。さん「今日の平和がGJが濃厚、今後安定進行になると平和位置がごちゃごちゃになるので」
日本肺癌学会さん「修羅星は霊能護衛、潜伏狩人はおこです。護衛」
ハナノユメさん「んー今がピークさん狼って薄そうなのにわざわざ霊能さん噛みに行くかなー
修羅星さんが真だとしても霊能護衛ならグレー噛んだ可能性がたかそうだなー
というかこのタイミングで霊能護衛なら占いかまなさそうだし進行的には修羅星さんさようならでいいんじゃないかなー」
修羅星さん「お好み焼きをはじめ、オレ吊りを提唱してるのが何人かいるんだが?>獅子王」
獅子皇さん共有仕事してくれ
ツナたまごさん「やり方は好き嫌いあるだろうけど戦術的効果はあるよ
実際なんか死体なし出てるし」
獅子皇さん「>修羅星
誰が真確定していない占いの言うことに従うんだよ」
ぷんぷん丸さん「偽対抗より●吊りたいのか」
おこです。さん「村の安定進行に従う理由がない」
修羅星さん「共有が何も言わないからです。黙ってたらおそらくオレが吊られそうだと判断した>獅子王」
日本肺癌学会さん「それな>お好み焼き」
獅子皇さん「そのまま修羅星吊りでいいと思うんだけど」
おこです。さん修羅星吊ってください
サマーキャンプさん「ああ、おこなの?が狩人を偽装した村の可能性があったか
なんにせよそれはマナーが悪いね」
美神楽さん「ここでの狩人は修羅―ピークの2Wか真狩かどっちかちゃうん
狐とかなら多分諦めるはず」
お好み焼きさん「おらおらー、しゅらぼしつるぞー」
おこなの?さん「面白いゲームになってきた。こういうのを霊界でみるのは楽しい」
ツナたまごさん「狐が匂わせて結局そのまま死ぬ意味がなさすぎなので」
ゲームマスター「うそつけ笑」
ハナノユメさん「狼どこかんだのかなーなき夢さんが真だとすると今がピークさんかなー
おこですさんかなー。今がピークさんが騙りだとすると狼はなさそうだしなー

グレーの狐かんだとしたら、supremeさんかぷんぷん丸さんあたりなのかなー」
獅子皇さん「なんで修羅星は共有の指定でもないのにCOしているのかわけわからん」
お好み焼きさん「しゅらーぼしがなきゆめ護衛する理由ってなーんだ?」
修羅星さんさらに今後ずっとなき夢護衛します。占い初日みたいだしね
サマーキャンプさん「んじゃ破綻吊り。
正直今がピークの真しか見てなかったから戸惑いを隠せない」
日本肺癌学会さん「潜伏狩人がいても伏せろ」
ぷんぷん丸さん「じゃピークさん吊ろ」
おこです。さん「うそつけ」
おこなの?さん「これでさらに明日も死体なしがでるか」
ツナたまごさん「際どいグレーゾーンではあるが」
沖縄さん「対抗狩人出なくていいぞ」
おこです。さん「ハナノユメか沖縄が共有だったらCOしてほしいです。投票から非狼が透けていますので」
サマーキャンプさん「獅子皇はさ、オレの発言拾ってコピペしただけってそれ何がいいたいの?」
修羅星さんオレを吊るなら狩人COします。昨日はなき夢護衛です
お好み焼きさん「このケースほぼ
・おこなのが狐
・おこなのが狩人を臭わせた村
のどっちかなんで」
ツナたまごさん「じゃあわざとらしい村人なんだとおもうけどあれ」
獅子皇さん「◆サマーキャンプさん 「マジか」 」
お好み焼きさん「別にいいんですよ何でも」
修羅星さん「占い初日か潜伏か。どっちかなぁ」
ツナたまごさん「おはようつな」
お好み焼きさん「なぜかおこですがなんだとといいだす」
日本肺癌学会さん「え、○なの?」
おこです。さん「修羅星吊ります」
サマーキャンプさん「修羅先吊りが最適解か」
美神楽さん「占い増えなきゃ修羅見えてるオオカミとしてキープでいいよ」
ぷんぷん丸さん「おはよー」
ハナノユメさん「修羅さんつろー」
なき夢さん「オレ連打したわ」
ピーマンさん「おはようございます」
おこです。さん「なん…だと…」
サマーキャンプさん「マジか」
ハナノユメさん「どうでもいいけど素敵と索敵ってにてるよね!」
お好み焼きさん「じゃあ修羅をしゅらっと吊ろう」
修羅星さん「で、どうするんだい?」
なき夢さん「おは」
今がピークさん占い理由:盲信発言の中から呪殺狙い
◆サマーキャンプさん 「今がピーク真」
◆沖縄さん 「今がピークさん妄信しました!」
◆ツナたまごさん 「じゃあぼくも今がピークさん妄信しました」
ハナノユメさん「狩人様素敵!」
日本肺癌学会さん「勝ったな」
おこです。さん「占いCOツナたまご○」
美神楽さん「おはよう」
なき夢さん霊能CO おこなの?○
修羅星さん「はっはっは」
獅子皇さん「これはGJ」
ハナノユメさん「おはよー」
日本肺癌学会さん「おはよう」
沖縄さん「おはよう 更新連打していいのは占い霊だけだぜ」
お好み焼きさん「おはよー」
サマーキャンプさん「世界で一番熱い夏」
今がピークさん「占いCO ツナたまご○」
3日目の朝となりました。(18/06/23 22:12:38)
なき夢さんを狙います。 >>> 今がピーク <<<
ハナノユメさんの独り言「おこですさんおおかみかなー」
なき夢さんを護衛します。 >>> おこです。 <<<
沖縄さんを占います。 >>> 日本肺癌学会 <<<
美神楽さんの遠吠え「なので霊噛みおね」
ハナノユメさんの独り言「ツナたまごさん、ぷんぷん丸さんあたり役職持ってそうだなー」
おこです。さんの独り言「マジですみません」
美神楽さんの遠吠え「霊能噛めたらの間違い
いちかばちかギャンブルより霊能噛んで真噛みと信用の両ルート残したい」
ゲームマスター「乙」
今がピークさんの遠吠え「殺せ」
獅子皇さんの独り言「おこなの?は慣れてないのかな?」
美神楽さんの遠吠え「真出てきても霊能出てきたらかめるでしょ、銃殺ない限り」
お好み焼きさんの独り言「潜伏狂人でいくかー?」
ツナたまごさんの遠吠え「ぷんぷんでいいかと」
ツナたまごさんの遠吠え「うーん素直に見るとそのあたりしか候補いなそう」
おこなの?さん「てっきり真が●ひいたとおもってたけど、おこって名前のプレイヤーにろくなのがいないって、いわれそうだ。」
美神楽さんの遠吠え「やる気満々っすね! やっちゃいましょうよぉ」
今がピークさんの遠吠え「明日真占いでてきて3−1になるの見えてる」
おこです。さんの独り言「マジですみません」
今がピークさんの遠吠え「でも、霊能噛みたい」
ハナノユメさんの独り言「おこなのさんおつかれさまー」
おこなの?さん「おこですはなにが目的だろうかw」
日本肺癌学会さんの独り言「謎」
美神楽さんの遠吠え「占いあるとしたらぷんぷんか」
おこなの?さん「おこなの?」
2日目の夜となりました。(18/06/23 22:08:05)
おこなの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 修羅星さん
ピーマンさん1 票投票先 → おこなの?さん
今がピークさん0 票投票先 → おこなの?さん
修羅星さん4 票投票先 → おこなの?さん
沖縄さん0 票投票先 → 修羅星さん
おこです。さん0 票投票先 → 修羅星さん
お好み焼きさん0 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん11 票投票先 → ピーマンさん
なき夢さん0 票投票先 → 修羅星さん
美神楽さん0 票投票先 → おこなの?さん
サマーキャンプさん0 票投票先 → おこなの?さん
ツナたまごさん0 票投票先 → おこなの?さん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → おこなの?さん
獅子皇さん0 票投票先 → おこなの?さん
日本肺癌学会さん0 票投票先 → おこなの?さん
supremeさん0 票投票先 → おこなの?さん
サマーキャンプさん「なら狩人騙りできないように宣言だけしときなよ」
おこなの?さん「共有が指示するなら、coの有無をいいます」
お好み焼きさん「おまえ、また追加かとおもってびっくりしたわ>今ピ」
獅子皇さん「COしなかったら全部おこなの?の責任」
沖縄さん「占い3に増えたのかと思ってビビった」
ハナノユメさん「もったいぶるひつようないのでおこなのさん狐とかなのかな〜」
なき夢さん「オレうんこした」
お好み焼きさん「まあ真っぽい方の●残すってことで修羅から吊ってもいいけど、それで狩人だったりしたらちょーばからしいんで」
おこです。さん「狼のCCO待ち。なおおこなの?はCO聞いていません」
おこなの?さん「明日から、狼、共有霊能かみまくりで勝ちだもん」
今がピークさん占いCO おこなの?●
勘違いしてる人いそうなのでもう一度貼っておく
日本肺癌学会さん「共有COしたら勝てるんじゃない?>おこなの?」
サマーキャンプさん「結局おこなの?がCOがあるのかどうなのかを言わないのがいけなかったまである」
ぷんぷん丸さん「●持ちだし本人は間違わないよね」
おこなの?さん「たぶん、これ狼の勝ちが確定したよ」
獅子皇さん「おこなの?はCO言ったほうがいいにきまってるでしょ」
お好み焼きさんいいなさい>おこなの?
おこです。さん「黒吊ってください」
お好み焼きさん「つまりこれあれだよ、おこおこしたらいいんだよ」
美神楽さん「おこです。は前日会話見る限り初心者とも思えねえし完全に狙ってやってるぞこいつ」
沖縄さん「●吊り連打で勝てます」
修羅星さん「おこですが真なら間違いなく明日噛まれるのわかるよね。噛まれなかったらどういうことかわかるよね?」
なき夢さん「もしかしておこまちがいしたか?」
おこなの?さん「coの有無をいうほうがいいのか、だめなのかがむずかしい」
おこなの?さん「うーん、これはどうやったら勝ちやすくなるのか」
おこです。さん「おこなの?と間違えて待機してたけど処遇よろしく」
ハナノユメさん「おこですさんおこなのさんが狼でおこですさん吊りたいといった修羅星さんに●うってたらおもしろいな〜」
ツナたまごさん「短絡的な感じがして非常にいいです」
サマーキャンプさん「初日の夜にじゃあ何するのって話」
獅子皇さん「なぜ霊能出てしまうのか」
お好み焼きさんもしかして:おこです狼で自分に●と勘違いした
サマーキャンプさん「ちがった おこです。が遅延特攻でおこなの?が●打たれか」
なき夢さん霊能CO
ぷんぷん丸さん「THEややこしい」
獅子皇さん「でた吠え数信者」
おこなの?さん「あれ、おこですさん出るのはまずいな」
修羅星さん「おこが両方とも近日中に消えることが確定しました」
お好み焼きさん「ちょっとまって、しかもこれ、おこなのがCCOしたのかと思ったらおこですの方じゃんかwww」
サマーキャンプさん「ほら>獅子皇」
なき夢さん「何もなければ吊りになるよ」
獅子皇さん「どうせ明日占い増えるんでしょ
まあ●でてるから当然か
潜伏に真がいたらぜひ狐を狙ってほしい」
日本肺癌学会さん「右占いでおこなの?を占えるのは有能
右占いでおこです。を占えていたらもっと有能だった」
お好み焼きさん「wwwwwwwwww」
サマーキャンプさん「あのハンパな噛み時間と吠え数で、狼や狂人が朝一に特攻できるとでも?>獅子皇」
ハナノユメさん「もったいぶる必要はないんじゃないかな〜>おこなのさん」
おこです。さん「占いCO修羅星●」
お好み焼きさん「おこなのが何か言いたいことがあるそうですよ!」
ツナたまごさん「じゃあぼくも今がピークさん妄信しました」
おこなの?さん「coの有無はいったほうがいいの?」
ぷんぷん丸さん「狼引いたから特攻してさっさとリタイアするわ的な空気感じる…感じない?」
ピーマンさん共有者をCOします
なき夢さん「けずれけずれ」
獅子皇さん「このあたり吊りね
◆サマーキャンプさん 「今がピーク真」
◆沖縄さん 「今がピークさん妄信しました!」 」
おこなの?さん「あれ、これどうするべきか」
美神楽さん「よかったこれでもう「おこ」って打つだけで済む」
ハナノユメさん「おこですさんの微妙なコピペミスっぽいのがきになります!」
修羅星さん「おこです。のせいでログ破壊起きた気がするので間違えておこです。のほうを吊りたいなー」
お好み焼きさん「はい共有ちんちん」
なき夢さん「ふたりいるからややこしいもんな」
サマーキャンプさん「今がピーク真」
沖縄さん「今がピークさん妄信しました!」
ツナたまごさん「おはようつな」
獅子皇さん「はい霊能伏せ」
ピーマンさん「おはようございます」
ぷんぷん丸さん「おはよー」
今がピークさん占い理由:右
沖縄さん「おはよう
誰か、おこなの?おこです。あたりに●打ってくれないかな〜(チラチラ」
なき夢さん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよー」
美神楽さん「おはー」
おこです。さん」「おこです。
修羅星さん「シュラッ☆」
おこなの?さん「おこなの?」
日本肺癌学会さん「おはよう」
ハナノユメさん「おはよー」
獅子皇さん「ohayou」
サマーキャンプさん「平成最後の夏」
今がピークさん「占いCO おこなの?●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/23 22:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美神楽 <<<
お好み焼きさんの独り言「占いCO ハナノユメ○」
なき夢さんの独り言「お」
美神楽さんの遠吠え「110かみ」
美神楽さんの遠吠え「じゃあ各自自由行動で」
ハナノユメさんの独り言「久しぶりに覗いたら昨日変幻さんが参加していて笑ってしまった」
お好み焼きさんの独り言「んー」
今がピークさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
お好み焼きさんの独り言「くるくるくるくる」
沖縄さんの独り言「誰か、おこなの?おこです。あたりに●打ってくれないかな〜(チラチラ」
修羅星さんの念話「初手呪殺の予感…」
ハナノユメさんの独り言「打倒二日目!!!」
ハナノユメさんの独り言「ひーさしーぶりー」
ハナノユメさんの独り言「GMさんよろしくー!」
サマーキャンプさんを占います。 >>> 日本肺癌学会 <<<
ハナノユメさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
サマーキャンプさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ツナたまごさんの遠吠え「よろしくー」
美神楽さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/23 21:55:59)
ゲームマスター「改めて開始」
修羅星さん「希望がなかったってことは、霊界の表示云々はどうでもいいってことだ」
ゲームマスター「復帰」
お好み焼きさん「あら」
ゲームマスター「52で止まったのでた」
沖縄さん「?」
お好み焼きさん「ビクンビクン」
今がピークさん「よろしく」
フンターさんが修羅星に名前を変更しました。
ぷんぷん丸さん「よろしく」
サマーキャンプさん「よろしく」
美神楽さん「よろろん」
ゲームマスター「開始する」
沖縄さん「よろしくです」
kariさんがsupremeに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰したから名前変え次第更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
supremeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 21:47:24)
kariさんがフンターに名前を変更しました。
kariさんが日本肺癌学会に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本肺癌学会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 21:35:14)
kariさんが美神楽に名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなき夢に名前を変更しました。
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 21:32:37)
kariさんがぷんぷん丸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷんぷん丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 21:31:06)
さんがハナノユメに名前を変更しました。
さんがツナたまごに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサマーキャンプに名前を変更しました。
ツナたまごさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/23 21:23:48)
kariさんがおこです。に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーキャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 21:22:38)
kariさんが今がピークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 21:21:26)
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「延長2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
美神楽さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 21:06:23)
ゲームマスター「そうだな」
kariさん「延長2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なき夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:40:39)
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:31:32)
ゲームマスター「延長2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが沖縄に名前を変更しました。
お好み焼きさん「こんばんば」
おこです。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:21:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:21:51)
沖縄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:19:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:16:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
修羅星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 20:00:31)
今がピークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 19:55:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーマンさん「こんばんはー」
ピーマンさん」が村へやってきました。(18/06/23 19:43:26)
ハナノユメさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(18/06/23 19:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(18/06/23 19:12:21)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る