過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
aegu
れんり ◆Sweet.aa22
[村 人]
(生存中)
 
 
POM
sting ◆POM/uW3fgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消火要員
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
てんし
てんし
[占い師]
(生存中)
 
 
闘破
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
昇華
ショッカー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 151917番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
POMさん「mixiで待ってるわ」
こんばんはさん「はいキモいーww」
ゲームマスター「ほらほら早く上村いってやれ」
消火要員さん「ほんじゃ、こっちは閉じるわ」
消火要員さん「上村で雑談しようぜ!早く来いよ!」
昇華さん「へんげんは引用の仕方が独特だから前日でだいたいわかるぞ」
ゲームマスター「ピピーッそこいちゃいちゃしない!」
POMさん「ムガ虎(笑)とか名乗ってる時点でアウトだからな」
消火要員さん「はいキモいー」
POMさん「一緒に人狼やりたいですっ…!て言う所だぞ」
消火要員さん俺だって懐かしいさ、わかってるだろう・・・>POMさん
POMさん素直じゃないなぁ…>変幻
ゲームマスター「本当にメンツが謎に豪華な村でした、ありがとうね。またどこかでー」
消火要員さん「うるせえ!上村来い!稽古つけてやる!>◆POMさん 「あ、変幻自在だ!懐かしい!」 」
闘破さん「でした、おつかれさまんさたばさ。」
aeguさん「妙に豪華な消化村ですね。またお会いしましょう。」
POMさん「あ、変幻自在だ!懐かしい!」
ゲームマスター「なるほど」
闘破さん「玄人はだし 【意味】 玄人はだしとは、素人にもかかわらず、専門家が驚くほど技芸や学問が優れていること。 玄人跣。 玄人裸足。」
aeguさん「POMさんが本物でへんげんさんて」
ゲームマスター「事故ったから仕方ねぇんだよなぁ…」
こんばんはさん「なんでほんものなんだよ おつかれ」
ゲームマスター「で くろうとと しろうと どっちがだしなんですか」
てんしさん「へんげんさんかっこいい!」
POMさん「金曜日の夜に何時間も待ってやるゲームじゃないぞ」
aeguさん「まだセンサー現役で通用する気がしてきました。」
こんばんはさん「ほんもの」
消火要員さんお前ら全員上村集合な!
闘破さん「おつかれむら」
消火要員さん「糞ワロタ
本人だしw」
ゲームマスター「ご協力感謝 2村目やる方はがんばれー」
昇華さん「おつかり」
aeguさん「おつかれさまでした。」
てんしさん「ぱたぱた」
POMさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様だよ」
てんしさん「;_;」
ゲームマスター「RTA」
「村 人」の勝利です!(18/06/22 22:47:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
消火要員さん0 票投票先 → 闘破さん
昇華さん0 票投票先 → POMさん
てんしさん2 票投票先 → aeguさん
こんばんはさん0 票投票先 → てんしさん
aeguさん1 票投票先 → POMさん
闘破さん1 票投票先 → POMさん
POMさん3 票投票先 → てんしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消火要員さん1 票投票先 → 闘破さん
昇華さん0 票投票先 → 消火要員さん
てんしさん2 票投票先 → aeguさん
こんばんはさん0 票投票先 → てんしさん
aeguさん1 票投票先 → POMさん
闘破さん1 票投票先 → POMさん
POMさん2 票投票先 → てんしさん
闘破さん「↓狼」
てんしさん「空吠やめてください!」
aeguさん「わたしも…」
ゲームマスター「↓→」
昇華さん「速さが足りなかった」
消火要員さん「じゃあ俺も投票済」
aeguさん「→↑」
昇華さん「 」
POMさん「俺はもう投票済みなので」
消火要員さん「aeguは誘導強いから残してやる
闘は吊りだな」
闘破さん「↑狼」
てんしさん「だばだばだー」
昇華さん「以上」
aeguさん「POMさんを吊れないのはセンスないですね。」
昇華さん「真面目な話をすると消火要員が狼」
てんしさん「オカルトシステム25 寡黙は村人!」
aeguさん「反応がくさいのでそのままPOMさん吊り」
闘破さん「ぽたぽたやき」
闘破さん「ぱたぱた」
POMさん「また変なこと言ってる人がいる」
こんばんはさん「じゃあオカルトシステムNo.25発動するね じゃあな」
てんしさん「てんしですぱたぱた」
ゲームマスター「しろうと は だし!」
消火要員さん「左上システムも鑑みると、aeguと闘破のランで良いか」
aeguさん「吊り。」
aeguさん「POMさん人狼」
aeguさん「おはよう」
闘破さん「間違えた人を吊ります」
POMさん「さっさと投票しようぜ」
闘破さん「しろうとはだし
くろうとはだし

ただしいのはどっち」
こんばんはさん「まじまじ」
消火要員さん「初日で闘破吊って終わりだな」
てんしさん「オカルトシステムNo.12:左上から順吊りで勝率50%!」
昇華さん「さては貴様らトーシロだな」
闘破さん「まじかよやっべぇな」
こんばんはさん「早かったらGMがおもらししてた」
消火要員さん「おはよう、位置も変わってないから闘は狼だろ」
POMさん「おはよう」
てんしさん「ぱたぱた」
こんばんはさん「ういー」
闘破さん「おはれんじゃー」
昇華さん「おそい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/22 22:44:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> てんし <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> POM <<<
ゲームマスター「みんなーありがとー!たのしんでいってね」
こんばんはさんの独り言「◆ゲームマスター 「まぁ 普通に占い結果貼り無し 役職即実行 噛み即実行でやってもらえりゃー」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/22 22:43:45)
闘破さん「よろしくー」
消火要員さん「マジだー>◆闘破さん 「まじかー」 」
ゲームマスター「こんばんはー
んじゃ開始するよーよろしくねー」
闘破さん「まじかー」
POMさん「こんばんは」
ゲームマスター「突然死出るのは寝覚めが悪いからね」
消火要員さん「マジだ>◆闘破さん 「mjd」 」
ゲームマスター「43分揃えて揃ったら速攻開始するよ」
nさんがPOMに名前を変更しました。
闘破さん「mjd」
ゲームマスター「流石だね 尊敬しちゃう速さだなっ!」
昇華さん「GMありのグレラン村は夜1:30にするのがシャレオツだよ」
消火要員さん「予備戦」
かりさんがaeguに名前を変更しました。
nさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:42:45)
消火要員さん「一番遅く来た闘破は狼になると思います」
ゲームマスター「8人から開始なんだよな(´・ω・`)」
消火要員さん「じゃ、グレラン始めるか」
ゲームマスター「グリム童話モチーフにしたものだと断章のグリムって小説がおすすめだよ。」
kariさんが闘破に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンは大歓迎だよ」
闘破さん「こんばんは」
ゲームマスター「グリムとかにもよるけど ニワトコの木とかでるやつだっけか
肩身の衣装とか運ぶのが小鳥だったりとか」
闘破さん「しょうかないなあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:41:05)
ゲームマスター「VS日本でもないのにW杯みやがって!いや私もNHKでみてるときあるけどさあ」
消火要員さん「原作では足切断するとか、グロい話じゃなかったっけ>シンデレラ」
ゲームマスター「誰だってシンデレラにはあこがれる物だろ?」
昇華さん「がらすのかいだんのーぼるー」
ゲームマスター「やめろやめろw」
消火要員さん「おい、誰かこの発言拾ってやれよ」
aeguさん「みんなw杯に夢中タイムですかね。」
ゲームマスター「これから参加するとてっぺん超えそうだからね
シンデレラの魔法が解けちゃうのさ」
消火要員さん「上村に参加できるよ」
ゲームマスター「GMも参加できれば幸せなのにね」
ゲームマスター「赤できたから蹴るよ 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aeguさん「はいはいはあい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:37:17)
昇華さん「さてはグレラン村の楽しさを知らないな貴様」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人更新きれたから蹴るぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさん「こんばんは」
ゲームマスター「昼7分とかえぐいことやめろよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:36:29)
ゲームマスター「まぁ 普通に占い結果貼り無し 役職即実行 噛み即実行でやってもらえりゃー」
昇華さん「いっそ昼7分でグレランしたい」
消火要員さん「消化のまんまで良いと思うよ
さくっと終わらせたい」
てんしさん「ぱたぱた」
ゲームマスター「あざます」
ゲームマスター「まぁ今日は数多の村が海の藻屑になりましたからねぇ」
昇華さん「理屈じゃなくてルールだからね。仕方ない。」
てんしさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:35:29)
消火要員さん「村の絶対数がこんなじゃ、負荷も何も無いだろうよw
全盛期じゃあるまいし>◆昇華さん 「ていうか厳密にいうと消化村って禁止やけどな」 」
ゲームマスター「んじゃ消化って名前をかえとくかね 8人グレラン村とかですかねぇ」
昇華さん「ていうか厳密にいうと消化村って禁止やけどな」
消火要員さん「こっちさっさと消化して上村に合流しようぜ
GMも参加な」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
走れ古本屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応2人はあるから無い二人はけっちゃうよー」
ゲームマスター「そうそう昇華したんだよ消化村に」
消火要員さん「席ある方々って更新あるの?」
昇華さん「普通村は消化村へと昇華した」
ゲームマスター「イケメンありがとね」
昇華さん」が村へやってきました。(18/06/22 22:33:20)
ゲームマスター「ですー8人です」
かりさんが消火要員に名前を変更しました。
消火要員さん「8人で稼働できんだっけ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:32:29)
ゲームマスター「様子見て考えましたが、3村目稼働は厳しそうなのですいませんー
消化村に切り替えさせてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:27:50)
ゲームマスター「あらありがとう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「更新22時30に置いておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:31:22)
ゲームマスター「単純計算して 上村が2135次更新で開始が2140ぐらいだと仮定
村が1h程度出終わり上村が23時開始ぐらいにする 此方開始が24時か」
ゲームマスター「さてと、上村さんは2村目でもいいから走らせる気 なのかな?
ならこちらは3村目に致すかどうか2村目の集まりを見て決めましょうか。」
ゲームマスター「ごゆるりと。」
kariさん「待機して本でも読んでます」
ゲームマスター「いらっしゃい 此方22時更新の村ですので時間があるようでしたら上村もどうぞ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:47:54)
ゲームマスター「916の村の方が更新22時ぐらいまでもつれ込むようなら、此方は消化に変更ですかね。」
走れ古本屋さん「上村が走る為に誰かを人質にして牢屋に入れなきゃ(使命感」
ゲームマスター「わー!本当だ被ってる。」
ゲームマスター「先に上村走ることを祈願してください。」
kariさんが走れ古本屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「3村目でしたかー 実稼働すれば2村目ですのでいらっしゃい」
走れ古本屋さん「こんバンワー」
走れ古本屋さん「残念!三村目でしたデデーン」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:35:31)
ゲームマスター「本日のワッフルテーマは  夏の果物」
ゲームマスター「更新22時の 上村走ってから動かす2村目です。
飯食ってるので反応遅れます。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る