過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寝なきゃ
V4 ◆VVVdkMKVYY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アディショナル
◆Df2HKSXYPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イレブン
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
NHKから救う会
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
須須須須須須
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遮断機
◆pytRJL.l3Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルコール
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鼻の穴
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんじぇぅ
◆Rabby.ix8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者ろと
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
かにの日
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブン
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(生存中)
 
 
変幻自在
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[占い師]
(死 亡)
 
 
人形変化の術
柳 ◆Gb9KG7WZDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
早かったズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】走らせたい普通村 〜 151916番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれ」
イレブンさん「良い村でした」
イレブンさん「村建て同村ありがとうございました」
イレブンさん「うん、ログ読んできましたがやっぱりセブンさんお見事。
変幻さんが偽っぽかったというわけではないし、●を見るとか、もうちょい判断材料を見れればまた変わったかもしれないです。
事実NHKさん狼(=変幻さん真)もあると思って5人の日はNHKさんを吊ったので。」
かにの日さん「きっかけになるだけで参加するとは言っていない(キリッ」
寝なきゃさん「◆かにの日さん 「初日につられて勝ったら復帰するいいきっかけになりますね」
はいしゃ復帰していっぱい参加するって」
早かったズサさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
寝なきゃさん「即見つかってすみませんでした
村建てありー」
かにの日さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
鼻の穴さん「アルコール占いたいでしょ普通にあんなの
私でも占います(遺言投票的な意味で」
勇者ろとさん「どっちもよかったから、こっちはほんと困ってたよ」
勇者ろとさん「変幻さんもよかったやん 理由とかはやさ」
寝なきゃさん「初手に●を引かせたカニの日さんももはやGJに見えますね」
変幻自在さん「ほんじゃ、みなさんまたねー」
変幻自在さん「呪殺のとこ、あそこはダメだ>◆勇者ろとさん 「変幻さんが反省する場所はないきがする」 」
NHKから救う会さん「GM同村どうもでしたー、お仲間狂人ありがとねー」
勇者ろとさん「変幻さんが反省する場所はないきがする」
変幻自在さん「いやー、面目ない
ちょっと反省します
GMは村建てありがとう」
遮断機さん「相方さん皆さんおつかれさまでした。」
寝なきゃさん「初手●引かれからの騙り追加となかなか吊れない潜伏つええ」
NHKから救う会さん「因みに私初日で2騙り見えて占い抜いて気合で生き残るしかないと思ってました」
早かったズサさん「よって狼の噛みはこれがベスト」
かにの日さん「変幻さんと同村できたのでほんと幸せです」
鼻の穴さん「狂人が3人目でCOしてくるにしては遅いとおもう。
もうちょっと早くでてきたいし、かにさんの様子で助けられないと
判断したら出るタイミングかなとおもう」
勇者ろとさん「呪殺対応がすごすぎたよね」
アルコールさん「GMさん同村さんありがとうございました」
イレブンさん「初日の出方、銃殺の日、もろもろ見て決めましたが、うーん」
変幻自在さん「呪殺の時の自分がまずってた
もうちょっと慎重になるべきだった
初日●引きだったから、信用はどうせ負けないとタカをくくってたところがある」
早かったズサさん「私が残ってたらセブンさん吊ってます
と言うか、潜伏狂人視点こそセブン真です」
NHKから救う会さん「なんだかんだ鼻の穴さんが早い段階で吊れたのも+だったのかな」
えんじぇぅさん「お疲れ様でした」
勇者ろとさん「変幻さんがいうように、セブンの出方は狂っぽいからなー」
鼻の穴さん「あのタイミングは狼か狐しかないとおもうけど。変幻様視点」
アディショナルさん「いい勝負でした。GMも村立てありがとうございました。」
かにの日さん「ほんま初日につられて悔しいムガ」
イレブンさん「んー、外したのは申し訳ないけど、狼お見事」
えんじぇぅさん「何回しても セブンさん狼で見ることはなさそー」
鼻の穴さん「私は決め打ち間違えないのできつくない」
セブンさん「お仲間ありがとう! 狂噛みゴメン〜」
寝なきゃさん「おつかれさまー 狼陣営おめー」
かにの日さん「いやほんと狼さんほんとありがと
たぶん私生存してたら勝ててない」
勇者ろとさん「いや、誰が残ってもきつかったとおもうよ。自分も最終的には変幻さん吊ってたとおもう」
変幻自在さん「2騙りはすげーな
意識の範囲の外だった」
NHKから救う会さん「お仲間さんほんとお疲れ様。見事な騙りだったよ」
鼻の穴さん「変幻真でみてたのは私くらいだよ」
アルコールさん「お疲れ様でした」
勇者ろとさん「イレブンさん惜しかった」
イレブンさん「あーごめんなさいね」
かにの日さん「勝った!!!!!いや!まじで!ほんま!ありがと!!!!!!」
セブンさん「おつかれさまー、何とか勝てました」
NHKから救う会さん「これにて終了でございます」
アディショナルさん「お疲れ様でした」
変幻自在さん「はいごめんなさい」
勇者ろとさん「残念」
早かったズサさん「お疲れさまでしたー」
鼻の穴さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/06/23 00:58:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
変幻自在さん2 票投票先 → セブンさん
セブンさん1 票投票先 → 変幻自在さん
イレブンさん0 票投票先 → 変幻自在さん
かにの日さん「わかめてってこんなに楽しいの」
アルコールさん「唯一どっちかっても関係ない立場なのが惜しい」
鼻の穴さん「対抗狂人に仕立て上げるために共有から噛んで
黒1個多く当てることも可能だったはずだしな」
えんじぇぅさん「セブンさんのCO が 狼にみえなさすぎぃ」
勇者ろとさん「まあ、勝っても負けてもいい村だとおもう」
鼻の穴さん「変幻は対抗狂人にもできたはずだからね。
噛み筋とか結果的にちぐはぐだから真っていう言い分は好き」
かにの日さん「普通にセブンさん発言すごいすごいいいね」
寝なきゃさん「そこは強いよなあ>●引かれから即騙り追加」
早かったズサさん「CCOが怪しすぎると身内切りに見える不具合」
アルコールさん「最終日に占い候補同士の対決ってすごい熱い勝負ですね」
セブンさん「5日目囲い知ってる=NHK●+えんじぇ●ならさほど敵を作りませんし」
勇者ろとさん「これで村勝ったら、MVPはイレブンさんで」
変幻自在さん「あと、オレが偽でセブン狼にするならさすがにもうちょっと理論構築しとくわ
こんな説明できなくて右往左往しない」
セブンさん「昨日終わらなかった結果論からも、極力敵を作らない最終日調整ですね」
変幻自在さん「イレブンは位置的には●だったんだけど、発言が白かったから後まわしにした
ただし、7人の時点では信じきれなかったので狼だと思ってた」
勇者ろとさん「変幻視点、●あてられたのに、さらに●が占い騙ったがなかなか厳しい」
早かったズサさん「◆NHKから救う会さん 「・・・あ、これよく考えると変幻自在視点俺狼濃厚なのか」
霊界からだとこれが失言に見えるけど、下界は誰も気にしていない」
勇者ろとさん「そうだねー、変幻真ももちろん考えたけど、ほんと6:4でセブンよりだったんだよなー。」
イレブンさん「うん、それはそうなんですが、ただ、変幻さん狼の場合は、私○打たないことも考えられたんですよねー」
セブンさん「あわてて翌日えんじぇさん囲ったので」
かにの日さん「オレ偽なら2連発」
セブンさん「アルコール〇(3ターン目で呪殺)が少し早かったんだろね」
変幻自在さん「ずっと対抗狂人で推理してた、一貫して
真面目に考えてたのはログ見ればわかると思う」
鼻の穴さん「でもこの噛みは方針が定まってない噛みだから
変幻身内切りスタートぽい噛み筋にもみえない>勇者ろとさん」
アディショナルさん「占い真狼だと、昨日のセブンの潜伏狂人を期待するような発言がどう見えるかですねぇ」
変幻自在さん「オレが偽なら、えんじぇぅみたいな確実に怪しく見える奴を4日までグレー放置」
寝なきゃさん「そうそう僕は悪くない」
セブンさん「対抗の占い結果、仲間の狼位置が一番分かりやすい材料だと思う」
変幻自在さん「オレが偽なら、確実にイレブン●打ちタイミングがあった」
勇者ろとさん「でも、7割村負けかな。自分のこっても変幻さんの今日の発言もよくないし、吊っちゃうとおもう 真占いを」
イレブンさん「割と揺れているので、なるたけ殴り合って欲しいですが」
セブンさん「信じていいよね? 終了後むら負けてたら泣くよ!! >非狂」
アディショナルさん「狂人そこだったんですねー」
変幻自在さん「無理無理言っててもしゃーないから、真ピース羅列するわイレブン判断頑張れ」
かにの日さん「セブンイレブンいい気分」
セブンさん「なんで昨日決めてくれなかったんや…」
イレブンさん「一応言っておきますが、狂人ではありません。」
アディショナルさん「お疲れ様でした」
変幻自在さん「これ無理じゃね?初日のセブンがなんでCOしたのか、理屈がわからん」
勇者ろとさん「イレブンさん半端ないところをみせてもらいたい」
かにの日さん「アディショナルさんおつかれさまー」
セブンさん理由:残り@1(対抗のみ)
【●】かに(身内切りCCO → 予定外の即吊り…)
【●】変幻(やる気マンマン騙り)
【●】えんじぇう(呪殺 → 翌日囲い)
【狂】不明(PPこわい…)
イレブンさん「おはようございます」
変幻自在さん「占いCO セブンさん●」
セブンさん「占いCO 変幻自在●」
8日目の朝となりました。(18/06/23 00:51:00)
アディショナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アディショナルさんを狙います。 >>> セブン <<<
勇者ろとさん「そう、真占いが今度は狼COできるからね 」
鼻の穴さん「初日からトゲトゲしいから狩人が潜伏するのこの村難しいとおもう」
かにの日さん「いましたね」
NHKから救う会さん「まぁ元々占い噛んで気合で潜伏勝利目指そう考えてた所に銃殺対応という神な事してくれたんで・・・」
アルコールさん「潜伏狂いたとしても、どっちも狼COして結局殴り合いなのかー。なるほど」
アディショナルさんの独り言「昨日のセブンの言動がマジで怖い」
寝なきゃさん「初手で噛み候補に挙がる狩人なんているんですか」
早かったズサさん「村が判定役になって間違えるか、狂人が判定役になって間違えるかの違いだけ」
勇者ろとさん「ただ、自分がさきにえんじぇるさん吊ったから、その翌日に潜伏狂がいたらやばかった」
セブンさんの遠吠え「130 かみ」
勇者ろとさん「潜伏狂がいても問題ないね」
鼻の穴さん「先に共有とか削りたいなぁ。。やっぱり寝なきゃ噛みのところ」
早かったズサさん「でもどうせこれ、潜伏狂人がいても大した仕事はできないんだよね」
かにの日さん「いやほんとお二人さんがすごすぎてすごい」
セブンさんの遠吠え「どっち噛もう」
かにの日さん「いや初日狩人狂人噛み候補にしててしゅごいってなりました
ほんとしゅごい」
セブンさんの遠吠え「勝ち目前になると急に不安になる、あるある」
鼻の穴さん「完グレ噛み>霊噛みのタイミングで●でもいいし
無理に完グレ噛んで囲う勝負するかなぁ。身内きってるのに」
寝なきゃさん「おつかれさまー」
NHKから救う会さん「ズサさん狂人かー、ごめんね即噛んじゃって」
セブンさんの遠吠え「いやでもここから負けとか無いよね(フラグ)」
セブンさんの遠吠え「ノリと勢いでサクっと狼勝利させてよ」
イレブンさんの独り言「・・・」
かにの日さん「NHKさんおつかれさまー」
勇者ろとさん「さあ、イレブンさんヒーローになるんだ」
セブンさんの遠吠え「NHKさんおつかれさまー」
セブンさんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
NHKから救う会さん「お疲れ様でした」
変幻自在さんの独り言「むりむり」
セブンさんの遠吠え「続くんかーい」
早かったズサさん「予告と言わない対抗の投票先を占い候補からわざわざ外すのは
真占いの負担にもなるし、偽の呪殺対応を楽にさせる悪影響は大きいんじゃないかな」
鼻の穴さん「寝なきゃ噛みでアルコール〇は当たって良かったという感じはするが
変幻狼なら霊から噛んでもいい気がするので
寝なきゃ噛み寝なきゃ〇だと相当村のほうが有利だったとおもう。
アルコール〇だとしても変幻狼の噛みだとチグハグぽい。
囲わないで人形●とかしたほうが楽そう」
7日目の夜となりました。(18/06/23 00:46:29)
NHKから救う会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
変幻自在さん2 票投票先 → NHKから救う会さん
アディショナルさん0 票投票先 → NHKから救う会さん
セブンさん0 票投票先 → 変幻自在さん
イレブンさん0 票投票先 → NHKから救う会さん
NHKから救う会さん3 票投票先 → 変幻自在さん
えんじぇぅさん「NHKさん吊れば 潜伏狂いても ご主人様特定できないし 最終日ルートでいいんじゃない」
勇者ろとさん「たぶん、アディショナルさんが噛まれる」
寝なきゃさん「アディショナルさん噛みでイレブンさんの決め打ちっぽいねー」
かにの日さん「イレブンさん次第かなぁ」
イレブンさん「ちょっと考える」
変幻自在さん「あー、なんかこれ狂人が進行間違った系に見えるな」
セブンさん「ここで変幻さん吊りでお願いします。奇数怖いです」
イレブンさん「あーそうか潜伏狂に見られるのかこういうこと言ってると」
アディショナルさん「セブン視点では私が狂人だったら、いまPPが起きてるはずなのよ」
NHKから救う会さん「身内切りなら初手●特攻は当然あるとだけ言っておく」
勇者ろとさん「まあ、残った村は悩むだろうけど、楽しい時間だよね。ヒーローになれるか、騙されて悔しい思いをするか」
セブンさん「3でPPする気マンマンに見えるよぉぉぉ」
変幻自在さん「セブン狼だったら凄いよ」
セブンさん「NHK吊り希望されると、アディ狂に見えてメッチャコワイ・・・」
NHKから救う会さん「吊られたくないんだよ本当」
かにの日さん「当初騙る予定なかったからどうだろうね
私はカウンターだけ用意しとくねとしか言ってなかったから」
セブンさん「結局呪殺後も噛みに来なかったし、元々勝負する気マンマンの狼だったのでしょう」
イレブンさん「終わらなきゃ両視点で真狼ですしね」
変幻自在さん「これ、対抗狂人で、進行間違ったんじゃねーかな
アディ●出さないといけなかったのに」
NHKから救う会さん「身内切りなのと、初手からお前やけにかにの日切り押してたし」
変幻自在さん「決め打つ必要ないんだよ、今日はNHK吊りで、あんた真視点でも明日大丈夫だから>◆セブンさん 「6なら余裕あったけど…奇数だしここで決め打ち」 」
アディショナルさん「じゃあNHKさんに犠牲になってもらいましょうか」
勇者ろとさん「自分残ってたら、村負けの確率6割だから、逆にチャンスになったぞ」
セブンさん「CCOだし、即吊りが予想外すぎたんだろねぇ」
鼻の穴さん「そんなことないけどな。1手目イレブン〇で2手目に身内投票とかする可能性はあるからな。>ズサ
色々な狼の戦略で狼が占われたくないとこ投票すればいいだけになる
その話がまかり通るなら。だからこういうのも尖ってるだけだとおもう。
視野云々はそのうち数こなしてからで」
NHKから救う会さん「変幻そういや共有位置相当気にしてたしやっぱその辺なのかなー、気にしすぎて狼にはあんま見てなかったんだが」
イレブンさん「共有が言っていた通りNHKさん吊って占い決め打ちでも良いと思いますけど」
変幻自在さん「ふつーに考えて、初日に仲間に●出てて、占い騙りに出る狼いねーだろ」
えんじぇぅさん「セブンさんのCOがあんなに遅かったの 狂人のCOがないことを 確認してたのかな」
セブンさん「6なら余裕あったけど…奇数だしここで決め打ち」
変幻自在さん「対抗狂なら、NHKで終わる
昨日の最悪ケースは、対抗狂で、イレブンとNHKが狼だったから」
アディショナルさん「やだバランス吊りできちゃう」
勇者ろとさん「まあ、NHK吊りまではいってるから、最後はアディショナルさんとイレブンさんにきめてもらおう」
NHKから救う会さん「まぁアディとイレブンに狂人居るようには見えないから俺吊りになんのかな」
セブンさん「5だからね。変幻さん吊り1択かと」
変幻自在さん「ずっと狂で見てた。だから、今日はアディに●だと思ってた>◆イレブンさん 「変幻さんは対抗はどっちで見てる?」 」
アディショナルさん「変幻視点は狼がNHKってこと?」
イレブンさん「変幻さんは対抗はどっちで見てる?」
勇者ろとさん「自分残したほうが狼勝てたきがするが素直にかんだか」
NHKから救う会さん「出来れば変幻自在吊ってくれってあれなんだけど」
変幻自在さん「えー、マジで狼2騙りあんの?
NHKで終わんないの?」
アディショナルさん「ていうか今日両方とも〇なのwwwwwww」
寝なきゃさん「おつかれさまです」
セブンさん「何で奇数なんや…(PP怖い…」
かにの日さん「なるほど勉強になる>予告の事」
変幻自在さん「対抗視点でオレ●ね」
鼻の穴さん「何にせよ、アディショナル次第。」
セブンさん「変幻さんLWです(狂不明)」
NHKから救う会さん「確定で真狼狼ですか」
イレブンさん「まー知ってた」
勇者ろとさん「あー、狂いなくてよかった」
かにの日さん「勇者ろとさんおつかれさまー」
変幻自在さん「お前結局村かよ!ふざけんなよ!」
アディショナルさん「早噛みじゃなかったし、PPじゃないと思いたい」
セブンさん「理由:残り対抗の○1+対抗占い
対抗狼+身内切りCCO(予定外の即吊り?)+翌日即囲い
と見るならアディさんは狼濃厚だけど
えんじぇさん●だったしどうだろねぇ。しかし狂が怖い・・・」
早かったズサさん「それで真占いが信用を失う村が多すぎるよね>鼻の穴」
NHKから救う会さん「おはよう」
変幻自在さん「占いCO イレブンさん〇」
セブンさん「占いCO アディショナル〇」
7日目の朝となりました。(18/06/23 00:39:03)
勇者ろとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ろとさんを狙います。 >>> セブン <<<
えんじぇぅさん「前日に投票先占いしてるから 予告言ってなくても 予告ってことにされちゃうから」
アルコールさん「私投票してそのまま占ってるだけであの日は別に予告とかは言ってなかったはず…」
鼻の穴さん「予告ではなくて投票先占いだね。でもイレブンのときも
きっちりイレブン〇にしてるから予告といわれたらそれはそう」
かにの日さん「いやぁすばらしい村だこの村」
NHKから救う会さんの遠吠え「じゃ、頑張ろうか」
セブンさんの遠吠え「占いCO アディショナル〇」
NHKから救う会さんの遠吠え「それだけ相手が強かった、勝った奴を称えよう」
鼻の穴さん「噛みは狂人がワンチャン残るような噛みだからな
>イレブン噛まない」
早かったズサさん「実はセブンって予告してないよね」
アディショナルさんの独り言「早噛みじゃなかったし、PPじゃないと思いたい」
セブンさんの遠吠え「130 勇者噛み」
NHKから救う会さんの遠吠え「なに構わんよ、俺もあんま仕事出来てないしね」
寝なきゃさん「おつかれさまでした」
NHKから救う会さんの遠吠え「一応狂人生存も考慮で共有噛んでおこう」
セブンさんの遠吠え「一応PPコワイ、潜伏狂コワイで押します」
変幻自在さんの独り言「なんでイレブン噛まなかったんだろ」
えんじぇぅさん「お疲れ様でした」
アディショナルさんの独り言「もう、えんじぇぅ吊ったんだからセブン真進行だわわ」
えんじぇぅさん「変幻自在さん 偽だと思ってたし しかたないね」
セブンさんの遠吠え「おっけい、まさかの最終日3負けたらゴメンネ」
NHKから救う会さんの遠吠え「多分そうなる」
NHKから救う会さんの遠吠え「まぁ変幻自在狼にしていいと思うよ」
セブンさんの遠吠え「はーい」
セブンさんの遠吠え「どうだろう、アディ〇+NHK吊りになっちゃうかな」
勇者ろとさんの会話「狂がいたらは、どっち視点もそうだしなあー」
NHKから救う会さんの遠吠え「狂人COあるまで変に出ないでね」
アディショナルさんの独り言「セブンが一応予告してたのも地味にでかい」
セブンさんの遠吠え「アディ〇、(PP怖いので)変幻●吊り」
鼻の穴さん「えんじぇぅ初手●投票じゃなかったわ共有だった」
かにの日さん「えんじぇぅさんおつおつー」
NHKから救う会さんの遠吠え「まぁ明日俺吊りだろうしえんじぇ吊りって事は」
アディショナルさんの独り言「とはいえ私視点でセブン偽確定じゃないんだよなぁ・・・」
セブンさんの遠吠え「ナイス生存ありがと〜」
変幻自在さんの独り言「お、イレブン村だ」
勇者ろとさんの会話「間違えたらすまん」
イレブンさんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
6日目の夜となりました。(18/06/23 00:34:33)
えんじぇぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
変幻自在さん0 票投票先 → NHKから救う会さん
アディショナルさん0 票投票先 → えんじぇぅさん
セブンさん0 票投票先 → えんじぇぅさん
勇者ろとさん0 票投票先 → えんじぇぅさん
イレブンさん0 票投票先 → えんじぇぅさん
えんじぇぅさん5 票投票先 → NHKから救う会さん
NHKから救う会さん2 票投票先 → えんじぇぅさん
寝なきゃさん「狼勝ってください(錯乱)」
アルコールさん「セブンさんが明日アディショナルさんにも●出すならば明日が決め打ち日になるけど、わざわざそんなことせず●ロラで最終日に占い同士の対決になりそうかも。
潜伏狂人生存とか占い真狂で2W囲いもあるから…今日の吊りは多分決め打ちのつもりで吊るべき日なのかな。」
寝なきゃさん「そか占い真狼決め打ちでの両吊りかな」
かにの日さん「初日につられて勝ったら復帰するいいきっかけになりますね」
NHKから救う会さん「狂人いるようにはとても思えん」
変幻自在さん「共有、NHK吊りで票合わせて
これ最終日になるぞ
ログよく読んで」
セブンさん「そそ狂コワイ」
イレブンさん「私は村なのでえんじぇうさん吊りは私視点では問題ないんですよね」
アディショナルさん「確定で死んでるのは狼1と狐1だけよ?
狩人COいないから、明日朝5人よ?えんじぇぅ村だと明日PPあるよってこと」
NHKから救う会さん「昨日アディ言ってたけどこれ占い真狼なんかな」
勇者ろとさん「たしかに、潜伏狂がいたら負けもあるが」
セブンさん「奇数ってのが嫌な感じだよね。まさかの負けは嫌だよー」
かにの日さん「黒両方つってーって言ってたよ」
勇者ろとさん「きめうつとしても、えんじぇるさんから吊りたい」
鼻の穴さん「初手狼投票が1噛まれ、狼投票者が4人吊られる村に期待」
変幻自在さん「えんじぇるはイレブン狼だと負けになる」
勇者ろとさん「NHKは明日かなー」
えんじぇぅさん「イレブンさん狼じゃなきゃ 寝なきゃさん たべられないよ」
イレブンさん「決め打ちは必須ですが」
アディショナルさん「外したら明日PPありえるよ」
かにの日さん「こりゃうれしい吊りだ」
変幻自在さんえんじぇるないよ!NHK吊ってよ!
えんじぇぅさん「ないけど セブンさん狂人で イレブンさん狼だろうし 却下」
アディショナルさん「最大狼2匹・狂人1人だから、今日は占い決め打ちだよ」
勇者ろとさん「なら、先にえんじぇらからでいいかなーと」
勇者ろとさん「いや、セブン真ときめうったわけじゃないけど、セブンのほうが6:4ぐらいで真っぽくみえて」
変幻自在さん「イレブン狼に見えないんんだよなー
昨日、オレが偽なら●打てるとか指摘したのも、〇っぽく見えた
ただ、イレブンが狼じゃないと、狼陣営の進行がアホなんだよね>◆イレブンさん 「セブンさん狂なら変幻さん視点では私が狼濃厚ですけどね」 」
アディショナルさん「いやいやいやいや」
セブンさん「自分の〇に信用して貰えないあるあるだね」
NHKから救う会さん「あ、えんじぇ吊り?占いじゃなくて」
イレブンさん「一応私視点でも変幻さん真は残っているけど、その場合は
仲間が●打たれて占いCCOしたところでもう一人の狼が追加で出ていることになるんですよね」
勇者ろとさん「まあ、明日、NHK吊って、最終日きめうちしかないよね」
アディショナルさん「セブン真進行か」
NHKから救う会さん「んーどうしよ変幻自在真の楽勝コースと思ってたんだが」
勇者ろとさん指定、えんじぇる
イレブンさん「セブンさん狂なら変幻さん視点では私が狼濃厚ですけどね」
変幻自在さん「NHK吊りで終わってくれりゃあ良いけど」
勇者ろとさん「狩人いないね? 以降狩人CO禁止でいくよ」
寝なきゃさん「決め打ち日な気がするけどなんか最終日決め打ちになりそう」
セブンさん「昨日のグレから共有が大きかったね。もう問題なく勝てるでしょう」
変幻自在さん「これ、セブン狂人で考えてるんだけど、狼無いよな?
一番最悪パターンは、セブン狂人、イレブン狼、NHK狼の場合。
この場合、今日人外吊らないと明日来ない」
NHKから救う会さん「のっと狩人」
アディショナルさん「残り3吊りで最大2w1mいるから今日占い決め打ちだね」
勇者ろとさん「奇数だからいるのならでていい」
イレブンさん「非狩」
勇者ろとさん狩人いるならでて
かにの日さん「遮断機さんおつおつー」
変幻自在さん「えんじぇぅが村だったのが痛い」
えんじぇぅさん「えんじぇぅさんの 発言数が 初日だけ多いのは 文字化けさせちゃったからですよ」
NHKから救う会さん「そっち偽とかつら」
セブンさん「アディさんとすごい迷ったんだよねぇ〜」
遮断機さん「おつかれさま」
NHKから救う会さん「はぁ」
セブンさん「THE・わかりやすい囲いでしたよー」
ゲームマスター「乙>人形変化の術、遮断機」
イレブンさん「なるほど」
寝なきゃさん「共有おつー」
かにの日さん「だねぇイレブン〇でいいかなぁ」
変幻自在さん理由 対抗の〇を占うんで、イレブンとの2択。正直、イレブンとNHKのどっちを占ってもOKなんだけど、イレブンがなんとなく村っぽい発言に見えた。
◆NHKから救う会さん 「少なくとも明日から占い吊り」
占い殺したがってるようにも見えたのでこっち占い。
アディショナルさん「決め打ちの日だね」
セブンさん「理由:残り対抗の○2+対抗占い
昨日噛まれなかったなら間違いなくえんじぇ〇で囲って
戦いに来た…8割がた間違いないと思うので
アディさんも気になるけど先にこちら調べます
発言数が5233と初回以降ずっと
少なくなっているのもいかにも潜伏狼っぽいね」
NHKから救う会さん「おはよう」
セブンさん「占いCO えんじぇぅ●」
変幻自在さん「占いCO NHKから救う会●」
6日目の朝となりました。(18/06/23 00:27:06)
遮断機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遮断機さんを狙います。 >>> セブン <<<
鼻の穴さん「狼はえんじぇにもアディショナルにも●しないといけないから
辛すぎだな
悪い意味で尖ってないから、アディショナルさんの村っぽさが光る」
早かったズサさん「ここは●引きよりも、イレブン○の方がよかった気がしてならない」
勇者ろとさんの会話「7で●つり、5で●つり、3人でセブンか変幻つり」
勇者ろとさんの会話「明日、両方から●がでたら、どっちかCOきいて吊り、最終的に決め打ちにするしかないかなー」
かにの日さん「そそ。そういう感じ>悪い意味で尖ってるわけじゃない」
変幻自在さんの独り言「占いCO NHKから救う会●」
NHKから救う会さんの遠吠え「はいよー」
セブンさんの遠吠え「えんじぇにしよう・・・(消極的」
遮断機さんの会話「はい」
NHKから救う会さんの遠吠え「その辺は相方の裁量に任せるよ。ちょっと殴り合い勝てるかは微妙なんだけど」
NHKから救う会さんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
セブンさんの遠吠え「おおおそれは怖いね >狩CO」
アディショナルさんの独り言「明日決め打ちだよね」
セブンさんの遠吠え「身内切りCCO、翌日アディ囲った。で推してみます」
NHKから救う会さんの遠吠え「どっちでもいいよー、ただアディの方は狩人ありえそうだしえんじぇぅかなぁ」
鼻の穴さん「初日からとがってるというか話聞かないというか
好きなんだけどねそういう人。悪い意味で尖ってるわけじゃないからな
>かにの日」
勇者ろとさんの会話「正直、難しいですね。変幻さん真ももちろんある」
セブンさんの遠吠え「遮断機かみ 130」
セブンさんの遠吠え「そだねぇ〜 アディ●かなぁ えんじぇ●の方がよさそう?」
勇者ろとさんの会話「自分死んだら、明日、朝一狩人いるなら出てっていってください
奇数7人だから 」
NHKから救う会さんの遠吠え「どっちの共有噛む?もしもの為に狩人日記つけてるから」
かにの日さん「盲点ではなく盲目」
NHKから救う会さんの遠吠え「まぁ明日ほぼ俺狼が露呈するよ」
かにの日さん「盲点どうこうはまた別の話で3日目からやる気ってのは結構あの状況で尖ってるという感じ」
勇者ろとさんの会話「明日、どっちも●だしてくるだろうなあー」
アディショナルさんの独り言「うーん」
セブンさんの遠吠え「おっけーい共有かみ」
セブンさんの遠吠え「グレ一覧
【真】    イレブン      NHK●
【狼】アディ      えんじぇ」
NHKから救う会さんの遠吠え「取りあえず共有噛みでいいんじゃね?」
セブンさんの遠吠え「囲って正解だったね。真グレー占うんか〜い!」
5日目の夜となりました。(18/06/23 00:22:35)
人形変化の術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
変幻自在さん0 票投票先 → 人形変化の術さん
遮断機さん0 票投票先 → 人形変化の術さん
アディショナルさん0 票投票先 → 人形変化の術さん
セブンさん0 票投票先 → 人形変化の術さん
勇者ろとさん0 票投票先 → 人形変化の術さん
イレブンさん1 票投票先 → 人形変化の術さん
人形変化の術さん8 票投票先 → イレブンさん
えんじぇぅさん0 票投票先 → 人形変化の術さん
NHKから救う会さん0 票投票先 → 人形変化の術さん
鼻の穴さん「3日目の私誘導はただ盲目なだけだとおもうよ・・・
2-0で●吊っていってる筆頭が彼なだけだったから突っ込みいれてんだが
3-0なら多少状況変化するから(セブンがかにを殺しにいってる点も含め)
後乗りとかいうのは誤解以上の盲目に近い。
なんだっけあの人がいってた確証バイアスとかそんなの。」
かにの日さん「囲ってるってばれそう」
かにの日さん「あー」
早かったズサさん「それ失言じゃね?>NHKから救う会」
変幻自在さん「うーん、イレブンか、NHKか、吊れてるか>◆NHKから救う会さん 「・・・あ、これよく考えると変幻自在視点俺狼濃厚なのか」 」
セブンさん「グレから共登場で一気に減ったからね〜」
アディショナルさん「ああでも勇者が共有だから囲いあるか」
かにの日さん「アディショナルさん相手だと相当きついなぁ
アディショナルさんは3日目の発言がまぁまぁ尖ってていい感じ」
NHKから救う会さん「・・・あ、これよく考えると変幻自在視点俺狼濃厚なのか」
寝なきゃさん「●もらって喜んでる人がいるらしい」
アディショナルさん「いま残ってる占いが真狂だった場合は囲えてない可能性もあるけどね」
鼻の穴さん「さすがに初手●投票者を4人ともつらないだろ」
アディショナルさん「あと共有は明日あたり指定から狩人COが出たら護衛指示させること考えておいて」
えんじぇぅさん「昨日寝なきゃさん たべてるのに 変幻自在視点 イレブン●じゃなかったら びっくりだけどね」
人形変化の術さん「水中泳ぐ」
セブンさん「でござる」
鼻の穴さん「霊●だしてる霊能かんで初日●投票のえんじぇぅ●は
相当きついからアディショナルしかだせないんじゃない」
人形変化の術さん人形変化の術
セブンさん「CCOで最低1ターン稼ぐつもりが予想外の即吊りされたとか?」
イレブンさん「真狼の要素としては、3日目の早かったズサさん噛みが霊能狙いに見えるというのと、
昨日寝なきゃさんが噛まれているところかな。真狂なら占い噛んでるっしょって。」
遮断機さん「完全グレーが人形さん1体」
勇者ろとさん「グレーだし、しょうがない。真占いは確定○を作ってほしい」
変幻自在さん「◆イレブンさん 「変幻さん狂ならまず●打ってくる場面だと思った」

いいこと言った。
そうなんだよ、オレが偽なら喜んで●打つとこなんだよ
共有いるなら出とけって確認もしてるから、トラップの恐れもないし」
鼻の穴さん「人形>占いロラ> 
アディショナルvsNHK 
みたいな争いになりそう。えんじぇぅ●は相当きつい」
人形変化の術さん「そう、役よこして>イレブン」
かにの日さん「狼はどこ●にするかだよなぁ」
えんじぇぅさん「あるとしたら 変幻自在さんの身内切だし 共有FOで アディショナルさん占わせとけばよかったかん」
NHKから救う会さん「真狼なら割と囲いの線もあるし変幻のグレ吊りでいいんじゃね」
人形変化の術さん「ぶーぶー」
変幻自在さん「とりあえず狐勝ちの心配はないから、グレー削りでOK
オレ視点グレーが明日で2人まで減る」
イレブンさん「変幻さん狂ならまず●打ってくる場面だと思った」
アディショナルさん「完グレが人形変化

セブン視点のグレがアディショナル・えんじぇぅ
変幻視点のグレがイレブン・NHK」
鼻の穴さん「いやつんでなかったわ」
セブンさん「まさか対抗狂で5の日にPP食らったら泣いちゃう」
勇者ろとさん人形さん指定
NHKから救う会さん「少なくとも明日から占い吊り」
鼻の穴さん「これ、霊噛み身内投票みなければ詰んでるよなぁ
どっち真でみても」
えんじぇぅさん「共有潜伏だったし しかたないのかなぁ」
イレブンさん「なんか噛み筋だけ見ると割と真狼もありそうな感じだなーとか思ってたんですよね」
セブンさん「真生存+PP負けパターンとかあるのかな…ちょっとすぐ計算できない」
NHKから救う会さん「だとしたら占い真狼で2騙りか、案外あり得るか?>アディショナル」
人形変化の術さん「鼻の穴が狂人」
変幻自在さん「いやー、お前●だと嫌だなー>◆イレブンさん 「変幻さんがどういう結果出してくるのか楽しみにしてたのに」 」
遮断機さん共有CO 相方は、勇者ろとさん
かにの日さん「獅子皇さんおつかれさまー」
アディショナルさん「完グレ:勇者ろと・人形変化 の2人かな」
遮断機さん「おはよう」
勇者ろとさん「共有CO しとく」
セブンさん「奇数だけど…いやまさか…」
イレブンさん「変幻さんがどういう結果出してくるのか楽しみにしてたのに」
NHKから救う会さん「んー、やっぱセブンの印象悪いんだよなどうしても」
獅子皇さん「おつ」
アディショナルさん「占い真狂に信用勝負させる気だったら狼すごいねぇ」
セブンさん「もうグレに居なさそうだねぇ」
勇者ろとさん「おはよう よかった霊真か」
変幻自在さん「お、イレブン噛まれてないのか」
イレブンさん「あれ、占われてない」
ゲームマスター「乙>須須須須須須、獅子皇」
セブンさん「理由:引き続き吊れなさそうな場所で
発言数が良い感じに長文混じりな場所狙い
7→6→6発言で長文結構多め
◆NHK「変幻自在真寄り、セブン偽かなと意見」
◆NHK「確かに軽率なんだけど、変幻自在はかにの
日見つけてるっていうところもあるから
そこまで印象悪くはないんだよね」
この発言ならココ潜伏狼+変幻狼+まだ勝負してくる可能性十分ありだね」
変幻自在さん理由 THE・無難発言その2。
初日、2日目はネタ発言っぽく気配消してて、投票も集まってなかったとこ。
アルコールの次に占いたかったとこ。

ちなみに、呪殺終わってんのに予告占いなんて意味無いんで、イレブン占いはブラフです。村なら噛まれて死んでる可能性高いし。
イレブンさん「おはようございます」
人形変化の術さん「鮮やかに誘う」
アディショナルさん「おはよう」
NHKから救う会さん「おはよう」
鼻の穴さん「かに投票者占いをつぶしていく感じか」
変幻自在さん「占いCO えんじぇぅさん〇」
セブンさん「占いCO NHKから救う会〇」
5日目の朝となりました。(18/06/23 00:15:13)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> セブン <<<
かにの日さん「罵倒はご褒美ですよ!!」
勇者ろとさんの会話「自分か共有、暫定○なら霊能ニセも考慮したい」
獅子皇さんの独り言「噛まれるが」
獅子皇さんの独り言「霊能CO 須須須須須須 ○」
獅子皇さんの独り言「霊能CO 須須須須須須 ○」
獅子皇さんの独り言「霊能CO 須須須須須須 ○」
獅子皇さんの独り言「霊能CO 須須須須須須 ○」
アディショナルさんの独り言「これ真でも偽でも噛まれると嫌な展開だな」
獅子皇さんの独り言「霊能CO 須須須須須須 ○」
変幻自在さんの独り言「占いCO えんじぇぅさん〇」
アディショナルさんの独り言「完グレ:勇者ろと・えんじぇぅ・人形変化・NHK」
勇者ろとさんの会話「まあ、変幻真ならセブン狂にもみえる」
鼻の穴さん「次候補がどこだったかきになるな」
勇者ろとさんの会話「対応はすごいんだよなー」
アルコールさん「狼が連続でグレー噛んで真占い長生き展開だから狐には元から厳しかったなあ。
しかし銃殺対応によって信用勝負になったからどうなるか注目。」
寝なきゃさん「変幻さんが霊界に来たら僕が罵倒されるので霊噛みましょう!」
NHKから救う会さんの遠吠え「昨日露骨に占いに擦り寄ったし明日も方針は変えないで頑張るかな」
かにの日さん「すごい、狼すごい
がんばれがんばれ」
勇者ろとさんの会話「仮にですが、変幻さんが真でかにの日さんが●なら
その●がでてるのに、さらに狼のセブンさんが出たことになります。
まあ、セブン狂もありますが。」
えんじぇぅさんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
セブンさんの遠吠え「がんばれ☆がんばれ」
NHKから救う会さんの遠吠え「大丈夫大丈夫、●貰ったら全力で殴り勝てるよう努力するから」
勇者ろとさんの会話「どっちも●だしてきたら、セブンのほうの●から吊りたい感じ」
遮断機さんの会話「逆転しましたか」
鼻の穴さん「2択で相手の投票先占いだったんかな」
早かったズサさん「意外と共有噛みが勝てそう」
セブンさんの遠吠え「おっけーい囲います 130 NHK〇」
アディショナルさんの独り言「どっちもアルコール〇出す予定だったのかしら
これ呪殺対応したならすごいねぇ」
NHKから救う会さんの遠吠え「後さ、出来れば今日囲ってほしいんだよね、そろそろグレにいるの辛い」
セブンさんの遠吠え「囲った方がいい? アサッテ●来ちゃうけど…どうしよ」
かにの日さん「おつおつおつおつ」
勇者ろとさんの会話「獅子が真霊なら、明日は、占いか霊噛みのはずです」
NHKから救う会さんの遠吠え「まぁ何とかなるきっと。占いは吊りに行きたい」
かにの日さん「◆勇者ろとさんの会話 「セブンのほうが真目かな」
おっ噛まなくてもいけるかな?」
セブンさんの遠吠え「おっけーい霊消しましょかー」
勇者ろとさんの会話「明日、共有、自分噛みなら、獅子王も怪しくなるが」
寝なきゃさん「乙乙乙乙乙乙」
セブンさんの遠吠え「グレ一覧
【真グレ】    イレブン NHK えんじぇ 勇者 人形
【狼グレ】アディ      NHK えんじぇ 勇者 人形」
NHKから救う会さんの遠吠え「個人的には霊能先噛んでもいいのでは」
えんじぇぅさんの独り言「寝なきゃ喰 って 変幻自在 狼の 噛みだけど」
かにの日さん「変幻さんが霊界にくる!わくわく!」
勇者ろとさんの会話「セブンのほうが真目かな」
NHKから救う会さんの遠吠え「取りあえず霊能か共有どっちか噛もう」
須須須須須須さん「あら、これは申し訳ないね。おつかれ」
セブンさんの遠吠え「でもここからの勝ち筋が分からない…」
NHKから救う会さんの遠吠え「相方銃殺対応ありがとう」
セブンさんの遠吠え「たまたま呪殺来ました、運ですな〜」
4日目の夜となりました。(18/06/23 00:10:44)
須須須須須須さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変幻自在さん1 票投票先 → 須須須須須須さん
遮断機さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
アディショナルさん0 票投票先 → 須須須須須須さん
獅子皇さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
須須須須須須さん10 票投票先 → 変幻自在さん
セブンさん0 票投票先 → 須須須須須須さん
勇者ろとさん0 票投票先 → 須須須須須須さん
イレブンさん0 票投票先 → 須須須須須須さん
人形変化の術さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
えんじぇぅさん0 票投票先 → 須須須須須須さん
NHKから救う会さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
早かったズサさん「へんげん セブン で 占狂 か 狼占 じゃなかったら怖すぎる」
アディショナルさん「セブン狼ならすごいと思うよ」
セブンさん「勝ったなガハハ!」
えんじぇぅさん「なので セブンさんは 最後まで しにません」
変幻自在さん「いやー、昨日の占い先選定はちょっと反省だ
次候補にしときゃ良かった」
えんじぇぅさん「へんげん セブン で 占狂 か 狼占 だと思うけどね」
NHKから救う会さん「そうか?>アディショナル」
遮断機さん「霊能者生きてることからのかに吊りの人も見ていただければなきものです」
アディショナルさん「@5吊りだからねぇ」
イレブンさん「いいよー。どうぞお手柔らかに>変幻自在さん」
勇者ろとさん「護衛は占いのどっちかでいいだろう」
NHKから救う会さん「発言的にも変幻自在真寄り、セブン偽かなと意見は変わらない」
変幻自在さん「◆人形変化の術さん 「変幻自在がイレブンに●だすんだろう
セブンがアディショナルに●だすんだろう」

ちょうどいいから、イレブン占っとくかな
人形変化の術さん「完全グレーリストラする気おきないんだけど」
セブンさん「問題は狩だね…いるよね?よね?」
変幻自在さん「◆人形変化の術さん 「変幻自在がイレブンに●だすんだろう
セブンがアディショナルに●だすんだろう」 」
須須須須須須さん「まあセブンが真の何の変哲もない村だろうね」
鼻の穴さん「最後の余計なのわかる おつかれ」
かにの日さん「まだいけるわ」
人形変化の術さん「変幻自在がイレブンに●だすんだろう
セブンがアディショナルに●だすんだろう」
イレブンさん「ほぼほぼセブンさん真で良さそうかな」
アディショナルさん「占い真狂で狼が真偽ついてないパターンあるんじゃね?」
勇者ろとさん「まあ、かにの日狼はほぼ確定したっぽいね」
遮断機さんCOなければそこ吊りでお願いします
変幻自在さんオレ、明日から対抗の〇占いも解禁するぞ
共有いるなら出とけよ
アルコールさん「最後余計なこと言ったなあとは思ったがやはり。」
NHKから救う会さん「確かに軽率なんだけど、変幻自在はかにの日見つけてるっていうところもあるからそこまで印象悪くはないんだよね」
アディショナルさん「え、寝なきゃ共有じゃないのwww」
遮断機さん「投票者多数なのにつれません」
えんじぇぅさん「昨日 投票先占い 対抗がしてるのに へんげんさん  迂闊;_;」
セブンさん「寝ちゃった」
勇者ろとさん「寝なきゃ共有じゃないのか」
寝なきゃさん「ひえ噛まれた!」
人形変化の術さん「鼻の穴狂人じぇえねえうんだ」
変幻自在さん「あー、ミスったな
ちょっと軽率だった」
獅子皇さん「してからいうなw」
須須須須須須さん「ええんやで」
遮断機さん「指定してもいいですか」
獅子皇さん「別に真ばれてもかまわんよ
噛まれなかった方を吊るから」
セブンさん「2W生存のまま明日噛まれてそう・・・」
変幻自在さん「あー、対応予告先か
これは対抗の信用度UP要素になっちゃうね」
遮断機さん須須須須須須さんを指定します
NHKから救う会さん「でもこれなー、どうなんだろうなー」
アディショナルさん「セブンが予告してんだよねぇ」
セブンさん「(アカン)これで真バレた・・・」
アルコールさん「お疲れ様でした」
勇者ろとさん「両方うまいなあー」
NHKから救う会さん「素晴らしい」
遮断機さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>アルコール、寝なきゃ」
イレブンさん「ないす銃殺!」
アディショナルさん「アグレッシブで、テンション高いしですごい濃い前半やった」
早かったズサさん「まさかの勝利」
須須須須須須さん「わわわわわわわわわわわわ」
セブンさん「やったぜ!」
人形変化の術さん「鮮やかに誘う」
変幻自在さん理由 THE・無難発言。
◆アルコールさん 「結果真って意味だろうけど言い方は引っかかるねセブンのそれ」
これも、オレのくだらない揚げ足とりに乗っかってきたし、人外のテンプレに見えたので占い。得票2だけど、明日は須須吊りでするする生き残っても嫌だし。
NHKから救う会さん「おはよう」
イレブンさん「おはようございます」
セブンさん「理由:本日は投票予告先という訳ではないが
昨日時点で気になっていた場所
発言数4→4だが票数0→2と吊れない位置
◆アルコール「狩人探しつつ、変幻自在とセブンで真狂判別
ついてないから保留とかそんな感じなのかね」
かに●で変幻真の狩探し中、と自分の予想と
推理が全く一緒なので案外狼っぽい気がする」
ゲームマスター「溶けた」
獅子皇さん「霊能CO 鼻の穴 ○」
変幻自在さん「占いCO アルコールさん〇」
セブンさん「占いCO アルコール〇」
4日目の朝となりました。(18/06/23 00:03:29)
寝なきゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝なきゃさんを狙います。 >>> セブン <<<
かにの日さん「やっぱ変幻さんすごいな」
鼻の穴さん「その次の日はNHKうらなわれそうだし」
変幻自在さんを護衛します。 >>> 寝なきゃ <<<
勇者ろとさんの会話「狼は、変幻さんか、勇者、ねなきゃ、獅子、遮断機、アディショナルから噛むはず」
遮断機さんの会話「はい」
鼻の穴さん「やっぱりアルコールにいったか」
鼻の穴さん「占い先 アルコールとNHKしかおらんくない?」
勇者ろとさんの会話「あ、自分が噛まれたら、相方死亡いってね」
早かったズサさん「これは楽しい事になった」
勇者ろとさんの会話「むしろ、したほうがいいかも」
鼻の穴さん「この村、村っぽいひとしかおらんからNHK占われそうなんだが」
勇者ろとさんの会話「いいですよー」
NHKから救う会さんの遠吠え「んー、狂人見分けるのむずいしなぁ、かけで見ておいていいんじゃない」
変幻自在さんの独り言「占いCO アルコールさん〇」
アルコールさんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
遮断機さんの会話「指定してもいいの」
遮断機さんの会話「霊能者は噛まれるといいですね」
勇者ろとさんの会話「それなら、明日指定してみたらどうですか?」
セブンさんの遠吠え「130 寝噛み」
アディショナルさんの独り言「鼻の穴は素村な感はなかったけど、狩人だとちょっとやーね」
セブンさんの遠吠え「勇者ろと狂アピなのかな」
遮断機さんの会話「すすすさんがなかなかつれません」
NHKから救う会さんの遠吠え「頑張って誘導するよ、ほんとは殴り合いとかあんま好きではないんだけど」
セブンさんの遠吠え「いえいえ〜こちらこそ」
アディショナルさんの独り言「かにの日吊りは、私が共有なら指示して即吊り
2日目昼に共有がグレラン指示してるのを無視するかまでは微妙
占い切るタイミングだったら共有無視しても吊るけど」
遮断機さんの会話「われました」
アルコールさんの念話「セブン真だったら占ってきそうだなあー。」
NHKから救う会さんの遠吠え「明日もし俺吊られたらすまんね」
かにの日さん「◆セブンさんの遠吠え 「寝なきゃ噛みでOK?」
いけいけ!」
寝なきゃさんの独り言「須須須須須須さんの覚醒に賭ける村」
セブンさんの遠吠え「運任せ〜いえ〜い」
NHKから救う会さんの遠吠え「ええよー、もしお仲間がここ狩人だって自信ある位置あればそっちでもどうぞ」
鼻の穴さん「かにの日さん災難ですね。いやいいのか
おつかれさまです」
セブンさんの遠吠え「占いCO アルコール〇」
かにの日さん「おつー」
勇者ろとさんの会話「変幻さん真目ではありますね。まあ、ほぼ共有ばればれですが、一応潜伏続けておきます」
NHKから救う会さんの遠吠え「いや、もう勢いでやらんと潜伏とか無理・・・」
アディショナルさんの独り言「吊りは割と攻めてる村だなぁ(他人事)」
セブンさんの遠吠え「寝なきゃ噛みでOK?」
寝なきゃさんの独り言「!?」
セブンさんの遠吠え「相方さん潜伏つよいですな〜」
ゲームマスター「乙>鼻の穴」
須須須須須須さんの独り言「なかなか吊られない」
3日目の夜となりました。(18/06/22 23:59:00)
鼻の穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変幻自在さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
遮断機さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
アディショナルさん0 票投票先 → 鼻の穴さん
獅子皇さん1 票投票先 → えんじぇぅさん
須須須須須須さん4 票投票先 → 獅子皇さん
アルコールさん2 票投票先 → 人形変化の術さん
セブンさん0 票投票先 → アルコールさん
勇者ろとさん0 票投票先 → 鼻の穴さん
イレブンさん0 票投票先 → 鼻の穴さん
人形変化の術さん1 票投票先 → 鼻の穴さん
えんじぇぅさん1 票投票先 → 鼻の穴さん
鼻の穴さん5 票投票先 → アルコールさん
寝なきゃさん0 票投票先 → 須須須須須須さん
NHKから救う会さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
アルコールさん「結果真って意味だろうけど言い方は引っかかるねセブンのそれ」
セブンさん「昨日の挨拶が3ゲット以内なら文句ナシなのにね」
鼻の穴さん「そのあと●吊で心中したい人多いからいいやって志は言ってるようなものだ」
アディショナルさん「霊能はゲゲゲらなきゃ別に昨日は潜伏してもいい
噛まれて乗っ取られたら最悪だったけど結果論」
NHKから救う会さん「個人的にはかにの日投票者に狐、非投票者が狼いるかなって思う」
人形変化の術さん「結局かにの日投票者に人外いるぜねえぜありませんか」
寝なきゃさん「笑う」
変幻自在さん◆セブンさん 「変幻真で狩探ししてそうだし、

え、オレのこと真って言ってんの?
かにの日さん「多分寝なきゃ噛むはずしんじてる」
寝なきゃさん「獅子皇さんニセだとしたらちょうアグレッシブな吊り姿勢とCO」
鼻の穴さん「状況が変わる前の話をごちゃごちゃいうな
まだ3人目の占い候補もでてきてないときだからな>アディショナル」
アディショナルさん「占いを即吊りする強気な進行をするのは基本的に村だよ
でも後から乗っかって占い吊りをするのはだいたい人外」
勇者ろとさん「ちょっとかにの日が出方よくなかったので。イレブン」
セブンさん「変幻真で狩探ししてそうだし、呪殺の翌日LW見つける前に噛まれそう」
変幻自在さん「共有出ないのね
いーよいーよ、普通に怪しいとこ占うから、無駄占いさせたら共有のせいな」
イレブンさん「あと○もらいだったけど勇者ろとさんは
◆勇者ろと 「出方が遅いなあ、共有でないなら吊り。でるならグレラン」
これ言ってて共有出てきたのにかにの日さん吊ったの?」
NHKから救う会さん「グレランでも指定でも」
人形変化の術さん「須須須須須須吊る気もおきない」
寝なきゃさん「もるどふ」
アルコールさん「霊能は真とは思うけどね、かに●だろうし。疑うのであれば昨日絶対に出なきゃダメって共有がいうべきであったと思うが」
セブンさん「真占2人コースバレるまで生きれそう」
勇者ろとさん「まあ、霊はもう噛まれていいから」
アディショナルさん今日の吊り先に迷うなら鼻の穴指定がおススメ

◆鼻の穴 「すぐ●吊りっていう人不穏だよね。アディショナルさんっていうひとなんだけど」
鼻の穴さん 0 票 投票先 → かにの日さん

狼だって結果見えてるから、投票したってとこじゃないかな
須須須須須須さん「ふふふふふふふふふ」
遮断機さん「グレランか昨日の占い候補釣った人かに」
NHKから救う会さん「何よりかにの日が人外過ぎて・・・」
人形変化の術さん「どこに」
寝なきゃさん「僕がセブンさんなら初日にイレブンさん占ってた」
変幻自在さん「だってこれもう楽勝じゃね?オレ真にしか見えなくね?>◆寝なきゃさん 「変幻さんの高みの見物感やばい」 」
鼻の穴さん「まあ霊噛まれや霊初日の狐吊りで霊のっとりなら
もう負けだからそれでいいとおもう」
須須須須須須さん「どどどどどどどどどどど」
えんじぇぅさん「◆獅子皇さん 「1-0とか不穏」
ふみゅん。。。」
NHKから救う会さん「信用はし難いけどそこまで偽って感じではないと思う」
セブンさん「真と狐は同じ結果出す説、あるあるー」
変幻自在さん「共有の相方出ちゃってよ
霊能信じるだろ?」
寝なきゃさん「変幻さんの高みの見物感やばい」
アルコールさん「完グレー噛みは狩人探しつつ、変幻自在とセブンで真狂判別ついてないから保留とかそんな感じなのかね」
NHKから救う会さん「変幻自在信用はしてたから狼は釣れたんだろうなとは思ってたけど焦りすぎでは」
えんじぇぅさん「えんじぇぅさんが おおかみなら だれかしら あいてを してあげてるはず
なので えんじぇぅさんは村人!」
須須須須須須さん「るるるるるるるるるるるるる」
勇者ろとさん「この霊は信用できない」
鼻の穴さん「損失がおおきいな」
アディショナルさん「とりあえず鼻の穴吊っとけばいい」
イレブンさん「獅子皇さん霊能ならまー納得ではある」
変幻自在さん「かに吊りはアグレッシブだねー」
遮断機さんれいのう対抗いますか
人形変化の術さん「イレブンなんじゃ信用してないかのう」
鼻の穴さん「「あらら」とかいう真は切ろうそうだそうだ真はないという
だけの吊りなので狂狐狼カニ狐で潜伏霊噛まれ占い初日が最悪シナリオ
霊結果〇なら追加騙りありありの形
霊結果●でも損。」
セブンさん「結局霊いるんか〜い」
寝なきゃさん「おはよー」
須須須須須須さん「ももももももももももももも」
アディショナルさん「おはよう」
遮断機さん「おはよう」
イレブンさん「◆鼻の穴 「すぐ●吊りっていう人不穏だよね。アディショナルさんっていうひとなんだけど」
こんなこと言っていて、共有からグレラン指示もあったのにかにの日さんに投票してる鼻の穴さん吊りましょーよ」
かにの日さん「うほぉー」
セブンさん理由:投票予告先
発言数5のうち3発言で進行指示
村を導くタイプに見えたので先に中身調べておく
早かったズサさん「はははははははははははは」
ゲームマスター「乙>早かったズサ」
変幻自在さん理由 発言的に進行しっかりしてそうなのに、初日から占い候補(偽だけど)を吊りで良いと言うのは、真占いへのすり寄りもあるかな、と思った。結局かに投票してないし、共有の投票先で共有でもないし、占い。
アルコールさん「おはよう」
人形変化の術さん人形変化の術解除
NHKから救う会さん「おはよう」
セブンさん「占いCO イレブン〇」
イレブンさん「おはようございます」
獅子皇さん「霊能CO かにの日●」
変幻自在さん「占いCO アディショナルさん〇」
3日目の朝となりました。(18/06/22 23:51:28)
早かったズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早かったズサさんを狙います。 >>> セブン <<<
ゲームマスター「やるね」
勇者ろとさんの会話「かにの日さんが真なら、●だされた瞬間に対抗COしてもいいしなあー」
鼻の穴さんの独り言「「あらら」とかいう真は切ろうそうだそうだ真はないという
だけの吊りなので狂狐狼なら心中、
霊結果〇なら追加騙りありありの形
霊結果●でも損。潜伏霊噛まれ占い初日、かに狐は終了のお知らせ」
勇者ろとさんの会話「真が吊れた可能性も0じゃないけど、もし、そうならなおさら潜伏でいいし」
かにの日さん「すげぇ狩人狂人だ>ズサ寝なきゃ」
変幻自在さんを護衛します。 >>> 寝なきゃ <<<
遮断機さんの会話「だいじょうぶでしょか」
NHKから救う会さんの遠吠え「個人的にはズサのほうかな」
セブンさんの遠吠え「130」
遮断機さんの会話「真がつれたおそれは」
セブンさんの遠吠え「ズサ行きます」
NHKから救う会さんの遠吠え「もしもの為に噛み先対応はもっておいてもいいと思うよ」
鼻の穴さんの独り言「霊結果●でも損」
セブンさんの遠吠え「じゃ2択、うーんどっちがいいかなぁ」
アディショナルさんの独り言「それでもこの●は吊っていいと思うけどね」
NHKから救う会さんの遠吠え「個人的にはズサと寝なきゃなんだけどそこまでセンサー自信ないんよね」
寝なきゃさんの独り言「かにvv[゚ ゚]vv」
アルコールさんの念話「真占い噛んでください」
勇者ろとさんの会話「真が占うのなら、狩人候補として噛まれてもいいし」
セブンさんの遠吠え「狩候補みつけました?」
勇者ろとさんの会話「うーん、これなら、もう潜伏してます。狩人の護衛先を増やす理由もないし」
セブンさんの遠吠え「おっけーい」
早かったズサさんの独り言「え?これ霊能を騙るべきなの?」
変幻自在さんの独り言「霊能が生きてれば余裕か?」
NHKから救う会さんの遠吠え「それ以上に狩人を抜きたい」
かにの日さん「ひさびさの参加で変幻様に占われただけでも満足(狼仲間ごめんね)」
NHKから救う会さんの遠吠え「霊能結果はもう見せてもいいんじゃないですかねいたとしても」
変幻自在さんの独り言「占いCO アディショナルさん〇」
鼻の穴さんの独り言「明日霊結果〇でねーかな」
アディショナルさんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
遮断機さんの会話「あした相方でますか」
セブンさんの遠吠え「占いCO イレブン〇」
NHKから救う会さんの遠吠え「構わんよ、取りあえず狩人候補削りにイコカ」
セブンさんの遠吠え「霊不在と見ます? 探した方が良いのかな」
鼻の穴さんの独り言「真はない というだけの吊りなので心中ありき」
セブンさんの遠吠え「うっかりCOしてしまいました」
遮断機さんの会話「なぜつれたのだろう占い候補なのに。」
NHKから救う会さんの遠吠え「かにさんお疲れ様、これはまぁしゃーない」
早かったズサさんの独り言「潜るぞー」
アディショナルさんの独り言「あら、共有無視か」
鼻の穴さんの独り言「あらら 」
セブンさんの遠吠え「結局吊れちゃうのね」
ゲームマスター「乙>かにの日」
勇者ろとさんの会話「あれ、吊りにいったのか。自分もいれちゃったけど」
セブンさんの遠吠え「かにーーー」
変幻自在さんの独り言「お、吊れた」
早かったズサさんの独り言「占いCO:かにの日○
理由:よろしくが一番早かった人」
かにの日さん「しんだ。」
早かったズサさんの独り言「狩人さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(18/06/22 23:46:53)
かにの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変幻自在さん0 票投票先 → かにの日さん
遮断機さん0 票投票先 → アディショナルさん
アディショナルさん1 票投票先 → 須須須須須須さん
獅子皇さん2 票投票先 → かにの日さん
須須須須須須さん5 票投票先 → かにの日さん
かにの日さん6 票投票先 → 須須須須須須さん
アルコールさん0 票投票先 → 須須須須須須さん
セブンさん0 票投票先 → イレブンさん
勇者ろとさん0 票投票先 → かにの日さん
イレブンさん2 票投票先 → 須須須須須須さん
人形変化の術さん0 票投票先 → イレブンさん
えんじぇぅさん0 票投票先 → 獅子皇さん
鼻の穴さん0 票投票先 → かにの日さん
寝なきゃさん0 票投票先 → 獅子皇さん
NHKから救う会さん0 票投票先 → 須須須須須須さん
早かったズサさん0 票投票先 → かにの日さん
早かったズサさん「霊能は空気を読んで潜伏してるんだよ」
遮断機さん「グレラン」
NHKから救う会さん「なんでそんな●吊り焦るやつ多いの?」
鼻の穴さん「アーーーメン」
鼻の穴さん「セブンが狼の 狂狐狼なら心中」
イレブンさん「霊能出すならグレラン、出さないならかにの日さん吊りで」
えんじぇぅさん「れいのうはれい(0)のぅ なんちゃって」
セブンさん「一応投票で占い先予告ね」
変幻自在さん「初日のパターンかと思ったら生存か
オレに占わせたら怒るかんな!>◆遮断機さん 「相方生存です」 」
勇者ろとさん「霊能初日だな」
NHKから救う会さん「潜伏霊能とか信用したくないんで欠けでいいと思うけど」
早かったズサさん「潜伏しようとおもってたのに?
わざわざあんなに遅い挨拶をするのはおかしい」
遮断機さん「れいんのういますか」
寝なきゃさん「そこはかとなくちやばんのかほりがします」
かにの日さん「かにはおいしいから噛まれるよ」
遮断機さん相方生存です
人形変化の術さん「海中に潜る」
セブンさん「即吊りなら1ターン潜ればよかった」
鼻の穴さん「吊りっていうひとふえたのかなしいな」
えんじぇぅさん「;_;」
アルコールさん「3-1じゃなくて3-0だったわスマン。霊能は潜ってるなら明日の朝一で頼むね」
えんじぇぅさん「ぷんぷん&#1641;(&#3665;`^´&#3665;)&#1782;」
NHKから救う会さん「無理に占い吊る必要ないと思うけど」
人形変化の術さん人形変化の術
獅子皇さん「かにつろう」
アディショナルさん「占い3になってるし●吊りでいいよ
真占いに●特攻ヒットよりも人外●ヒットの方が圧倒的に多い」
えんじぇぅさん「ぶんぶん」
変幻自在さん「個人的にはかにの日吊りで全然問題無いんだけど、村的に怖いのもわかる
だけど、吊れなくてもオレはかにの日に投票するからな」
NHKから救う会さん「占い3かぁ、セブンは狂人かなこれ」
イレブンさん「占い3になるんならかにさん吊りもアグレッシブに行くならありっちゃありかな」
かにの日さん「それではセブンさんの出方についてみんな協議してください
それで占い先決めるんで」
セブンさん「寝てくれなかった…悲しい」
遮断機さん共有CO
アルコールさん「セブンも出てきた。3-1になるなら前言撤回。●CCO吊っていいかも」
寝なきゃさん「zzz」
人形変化の術さん「血塗られた彼女の追憶聞くのです>変幻自在」
獅子皇さん「3-0なら●吊ろうぜ」
鼻の穴さん「すぐ●吊りっていう人不穏だよね。アディショナルさんっていうひとなんだけど」
寝なきゃさん「明日は22時帰宅予定です>アディショナル」
変幻自在さん「共有で●打ちするようなマネはしませんがな>早かったズサさん」
NHKから救う会さん「かにの日の出方が偽にしか見えんので変幻自在真でしょう」
セブンさん理由:寝させなきゃ!おやすみ!!
位置は左上のグレーアイコンさん
勇者ろとさん「出方が遅いなあ、共有でないなら吊り。でるならグレラン」
獅子皇さん「自分も●吊りでいいと思う」
セブンさん「占いCO 寝なきゃ〇」
遮断機さん「震えて眠るは噛まれる側」
セブンさん「CCOするのぉ〜」
須須須須須須さん「けけけけけけけけけけけけ」
かにの日さん「ううううううるさい!>変幻さん」
アディショナルさん「個人的に●もらいのCCOは即吊りでいいと思っている」
寝なきゃさん「かにの日にそんな特別な思い入れ持てる人がすごいと思っている」
早かったズサさん「ここから変幻自在な撤回共有COが入るパターン?」
変幻自在さん「もういいよ、涙拭けよ>かにの日さん」
イレブンさん「CCOするんなら霊能も共有も出てきて良いよ」
須須須須須須さん「ぬぬぬぬぬぬぬぬ」
えんじぇぅさん「あなたといられる それだけで 電子の心 ふるえるの(>_<)」
鼻の穴さん「あらら」
アルコールさん「CCOならまあ霊能も出てグレランしましょうか」
遮断機さん「監視してます」
アディショナルさん「徹夜すればいい <寝なきゃ」
人形変化の術さん「ろとしっくす」
獅子皇さん「ああ2-0ね」
イレブンさん「かにの日さんはCCOかー」
NHKから救う会さん「かにの日がNHKの手先らしいのでぶっ潰します」
かにの日さん理由 勇者とかなんか救ってくれそうな気がしたので
獅子皇さん「1-0とか不穏」
須須須須須須さん「ままままままままままままま」
変幻自在さん「はい、オレ主役ー!
狼、狐は震えて眠れ」
かにの日さん「潜伏しようとおもってたのにー占いCO 勇者ろと〇」
遮断機さん「おはよう」
かにの日さん「あらら」
アディショナルさん「監督コケてるのわろた」
セブンさん「最高級の黒毛カニかな」
寝なきゃさん「ちなみにわたし明日は5時起きです」
NHKから救う会さん「NHKは日本の敵!NHKをぶっ壊す!」
勇者ろとさん「おはよう」
変幻自在さん理由 かにの日の由来を教えてくれたので、もし狼なら、かにの日に吊ってあげよう、狐なら、かにの日のうちに呪殺してあげようと思った
獅子皇さん「おはよう」
セブンさん「おはよー」
かにの日さん「おはよー」
寝なきゃさん「おはよー」
早かったズサさん「おはよう」
鼻の穴さん「おはようございますっ」
アルコールさん「おはよう」
アディショナルさん「おはよう」
変幻自在さん「占いCO かにの日さん●」
人形変化の術さん「空間の塊」
イレブンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/06/22 23:39:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NHKから救う会 <<<
勇者ろとさんの会話「了解」
遮断機さんの会話「ボクも」
早かったズサさんの独り言「いかん、キーボードが手につかん」
NHKから救う会さんの遠吠え「りょかいっす」
セブンさんの遠吠え「誰か騙ってもイイヨー、いいよー」
かにの日さんの遠吠え「私も潜伏予定なのでかみおまかせー」
セブンさんの遠吠え「はーい。真狂なら潜りますー狂に任せた!」
勇者ろとさんの会話「様子見して、グレランになりそうならでます」
寝なきゃさんの独り言「久々にやり始めてから霊→占→共→狩で村役つかれた」
NHKから救う会さんの遠吠え「言っておきましょう、よろしくー」
NHKから救う会さんの遠吠え「取りあえず騙る方がいなければ私が130で噛みます」
変幻自在さんの独り言「うーん流石オレ」
変幻自在さんの独り言「占いCO かにの日さん●」
早かったズサさんの独り言「二週間ぶりの参加なのに、狐に次いで二番目に勝率の低い役職が来やがった」
ゲームマスター「開始前蹴ったkariは村被せてすまん」
セブンさんの遠吠え「おこおこ」
NHKから救う会さんの遠吠え「じゃあ私もそうしときます」
遮断機さんの会話「なにもなければでます」
勇者ろとさんの会話「楽に勝ちたい」
かにの日さんの遠吠え「今からでもまにあう!よろしくーっていっておこ?」
アディショナルさんの独り言「村立て感謝」
セブンさんの遠吠え「これといって熱量の無い狼です。熱い騙りさんいたら任せる〜」
ゲームマスター「10年前のわかめてにタイムスリップしたようだ」
かにの日さんの遠吠え「カウンターだけ用意しとくー」
NHKから救う会さんの遠吠え「俺言ってない・・・仲間はずれやん・・・」
勇者ろとさんの会話「よろしくー」
かにの日さんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
寝なきゃさんの独り言「村建てありがとうございます!」
遮断機さんの会話「よろしく」
寝なきゃさんの独り言「苦手役職だった記憶が!」
かにの日さんの遠吠え「やばい、私もよろしくーっていってた」
セブンさんの遠吠え「やはり「よろしくー」と挨拶すると狼になる(オカルト」
寝なきゃさんの独り言「ひえ」
ゲームマスター「面倒事は勘弁な」
かにの日さんの遠吠え「わわわよろしくー」
NHKから救う会さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
セブンさんの遠吠え「よろしくー」
変幻自在さんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/22 23:34:46)
セブンさん「よろしくー」
イレブンさん「よろしく」
須須須須須須さん「よよよよよよよよよ」
アディショナルさん「よろしく」
アルコールさん「よろしく」
かにの日さん「よろしくー」
変幻自在さん「へー」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
かにの日さん「五十音順で「か」の文字が6番目、「に」の文字が22番目に登場することに加え、一般的な星座占いでかに座がこの日に始まることにちなんだもの。かに道楽を運営するJRI株式会社かに道楽が1990年に制定。」
かにの日さん「そうだよカニの日だよ」
ゲームマスター「ズサkariが名前変えたら開始する」
変幻自在さん「今日かにの日なの?」
かにの日さん「かにの日までにはじめれそうでよかったよかった」
kariさんが早かったズサに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かにの日さん「あと28分でかにの日が終わってしまう」
ゲームマスター「ズサ早かった!」
早かったズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「ラス赤」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:32:13)
kariさんがNHKから救う会に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寝なきゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
NHKから救う会さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:31:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ってくぞ」
寝なきゃさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:30:33)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが鼻の穴に名前を変更しました。
kariさんがイレブンに名前を変更しました。
kariさんがアルコールに名前を変更しました。
えんじうさんがえんじぇぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「2330までに変えといてくれ」
変幻自在さん「kariさん名前を変えるんだ!」
kariさんがセブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとちょっっと」
変幻自在さん「まだー?」
kariさんが遮断機に名前を変更しました。
kariさんがアディショナルに名前を変更しました。
かりさんがかにの日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴る 入村感謝」
kariさんが勇者ろとに名前を変更しました。
kariさんがえんじうに名前を変更しました。
kariさんが人形変化の術に名前を変更しました。
kariさんが須須須須須須に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
鼻の穴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:16:27)
えんじぇぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:15:48)
ゲームマスター「4名様いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
人形変化の術さん「こんばんは」
イレブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:14:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:13:54)
勇者ろとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:13:42)
変幻自在さん「お、稼働村終わった」
セブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:12:39)
ゲームマスター「そう言うなよ 見たらわかるから」
変幻自在さん「はいキモいー」
ゲームマスター「面子に顔がにやける」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
変幻自在さん「お、30分以内があり得て来た」
さん「kobannn」
アルコールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/22 23:08:20)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにの日さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 23:07:13)
変幻自在さん「鼻の穴のほうならマジ
30分のほうならウソ」
ゲームマスター「まじか」
変幻自在さん「30分もかからずに集まるよ!たぶん!」
ゲームマスター「更新延長30分」
変幻自在さん「鼻から息吐いたら、片方の穴からしか空気でないって知ってた?」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
変幻自在さん「暇だ」
変幻自在さん「あのシュートは、ハンドしなければ入っていたのかどうか」
kariさん「何処かに※1秒を60秒とカウントしますって書いてありますよきっと」
変幻自在さん「秒じゃないです分です
AVの見すぎです」
kariさん「流石に出会って3秒退場はもうやってくれないと思いますので…」
変幻自在さん「自陣で1点取るのかよw」
kariさん「オウンゴールやらかすので0−4です」
変幻自在さん「あと、負けに賭けると純粋に応援できなくなるというジレンマもある。困った。」
変幻自在さん「4点取られるってなかなかなくない?
なんとなく1点は取ってくれるとは思うんだけどなあ」
kariさん「0-4で賭けましょう。」
変幻自在さん「友達とセネガル戦のスコア賭けるんだけど、1−3くらいで良いかね」
変幻自在さん「まだ始まってません」
kariさん「おはようございますおやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:53:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:52:22)
変幻自在さん「なんとか下村が終わった」
ムガ虎(偽)さんが変幻自在に名前を変更しました。
須須須須須須さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:44:21)
獅子皇さん「46」
獅子皇さん「&#12987;」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:43:21)
アディショナルさん「こんばんは」
遮断機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:42:58)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:42:54)
ゲームマスター「更新延長30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがムガ虎(偽)に名前を変更しました。
変幻自在さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:25:50)
ゲームマスター「更新延長30分」
ゲームマスター「更新延長30分」
ゲームマスター「こちらはいくらでも待てるから二村目三村目として利用してくれ」
ゲームマスター「始発村GM廃村する気無しか
そいつは悪かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:55:58)
ゲームマスター「一日一村は走らせたいと思って立ててるから最悪2村目でも良かったけど厳しそう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:45:52)
ゲームマスター「始発村が走らせる気なさそうだったから立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る