過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
114.5km
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放るでん
V4 ◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最後の一人
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
目白魔苦院
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルバロッサ
まろ ◆b4wNshp0No
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブラジル定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
本田圭佑
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
究極の選択
柳 ◆Gb9KG7WZDA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
家賃
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
骨なしチキン
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
古酢田里香
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラインハルト
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつぼっくり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
SXV
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通に普通村 〜 151914番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SXVさん「とりまLJL見に行くか。
村盾同村あざっした!あと最初夜に長文スマソ。」
まつぼっくりさん「わざわざ聞いてくれてありがとうございます >>SXさん」
まつぼっくりさん「確実に防げるってわけじゃないんですけどね!そういう事です。!
吊り順的には詰みになったけど、古酢●ならけっこう進行が難しかったと思いました。。。」
まつぼっくりさん「この「霊能は10秒おくれてCOしろっていうの!!!」
これ文句みたいに見えるけど、全然文句じゃないです!1mmも説明しなかった僕が悪いです。」
SXVさん「ああ、自発的に最速LWCOしないとラインハルトのLWCOは認めないって意図か理解した。」
まつぼっくりさん「重要なのは、究極視点で、「ラインハルトの中身がわからない」って事です。なんでそれを解決しやすくする手段です。」
まつぼっくりさん「吊り先は全然おk
グレー予告もおk
僕が言いたいのは、グレー予告するなら、霊能は10秒おくれてCOしろっていうの!!!
ただ↑の部分に関しては、説明超絶省いてたもんで9割僕が悪いです。」
まつぼっくりさんこの霊能結果を10秒遅らせる事で”ラインハルトさんが狐のLWCOを難しくさせる”ことができます。

これどうしてかっていうと
ラインハルトさんがもし狼なら、古酢さんで狼死ぬと、LWCOする必要があるじゃないですか

だけど、これってもしラインハルトさんが狐だった場合、朝一の霊能結果で●が見えたらLWCOできちゃうんですね。

これを防ぐために、霊能結果を遅らせる事で、ラインハルトさんが偽のLWCOをさせにくくする事が可能です!!!!
SXVさん「それ獅子皇狐に私視点なるからどんどん狼吊ればいい。
あと、狼視点で占いが幼馴染と誤認出来るタイミングで114.5kmを囲って来れるなら狐の偶然より狼が意図的に囲った風に見えるから狼っぽいのと、その前日の古酢は非狼寄りって判断に結局なった>>まつぼっくり」
古酢田里香さん「ではこんどこそ。
失礼します。」
古酢田里香さん「この発言で、バルバロ狐だ!といえたとは思いますね。
または、バルバロかまれてないのは狼だから!とかはゴリ推しだけどありだと思いますね。
◆バルバロッサ 「◆古酢田里香さん 「これはナイス死体なしなんだけど、普通バルバロッサ噛まない?」<それな」」
バルバロッサさん「同村ありがとうございました〜、おつかれさまでした。」
バルバロッサさん「あの日迷いましたけど自分が死ぬと○が居なくなる究極の選択さん護衛したんですよねー。」
古酢田里香さん「そういう展開には持っていけたはずですよって事です。」
まつぼっくりさん「(ラインハルトさん狂の可能性もあるけどそれはおいときます)」
SXVさん「その前って平和からラインハルト破綻が見えて結局グレーで目白吊った日か。
アレはラインハルト狼濃いから結局グレー吊りは変わらないんじゃないの?
そのグレーの吊り先の議論はあるかもしれないけど。」
まつぼっくりさん「例えば、この霊能結果遅らせるやつを「やらなかった」として
古酢さんが狼で吊ってしまったとします。

そうすると、ラインハルトさんが狼か狐か分からなくて進行がとても難しくなります。

これを防ぐために、10秒遅らせる霊能COが効果的になります。」
本田圭佑さん「死体なし出てきたとき究極がバルバ占ってくれればいいけど普通はグレ占うかな」
古酢田里香さん「これは狐視点だけど、グレ管理という意味では狼視点でも同じなはず。」
放るでんさん「指定とかメモミスとかすみませんでしたー
村建て同村ありー」
古酢田里香さん「◆古酢田里香 「これはナイス死体なしなんだけど、普通バルバロッサ噛まない?」」
本田圭佑さん「詰まないとはいえ噛めたのそのあとのグレランが厳しいので、グレーを
稼ぎたかった感じ」
古酢田里香さん「んで、死体なし出た時は究極にバルバロ占わせて噛みあわせればまだいけたとおもう。」
まつぼっくりさん「ぼくもしっかりと説明してなかったのが悪いんだけど」
本田圭佑さん「バルバの投票から究極護衛はないだろうな、と思って、なら噛めるなら
噛んじゃえ、と思った。」
まつぼっくりさん「対抗占いしてください、っていうのは、この霊能が結果を10秒遅らせるやつをしないと、古酢で狼が吊れると進行が難しいっていうのであったけど、どっちも利点あるねってかんじだからどっちでもよし」
SXVさん「あ、ごめんその遅延出しの意味を咀嚼できてなかったw
それ具体的にどういう狙いだったの?>>まつぼっくり」
本田圭佑さん「あーそれですね。バルバ即噛みなら詰んでなかったけど、リスクを負って
グレ1稼ぎたかった」
古酢田里香さん「いやいや、バルバロッサが狩COした時点でバルバロッサ噛みで良いんじゃないの?」
まつぼっくりさん「その前だね >>SXさん」
目白魔苦院さん「GM同村どうもでしたー」
まつぼっくりさん「6ひめ」
SXVさん「非狐のまつぼっくり残しは確定で本田かラインハルトは好みじゃないの?
頭数減らしにラインハルトから行ったけど。
まあその場合さっき言ったようにまつぼっくり狼で獅子皇狐の潜狂生存は切る進行だけど>>まつぼっくり」
まつぼっくりさん「究極が真だとする場合に、このグレー占いの予告でいくんなら

◆まつぼっくりさん 「今後霊能は霊能結果を10秒遅らせて出して下さい」

これをしてほしかったなあとおもった。」
本田圭佑さん「霊能偽か、占い両偽か、潜伏狂かならまあ潜伏狂に賭けようかな、と。」
まつぼっくりさん「正解というのはないんだけど」
ゲームマスター「無事一時間ちょうどで終わりました。
本日は入村していただきありがとうございました。」
本田圭佑さん「狩噛みは潜伏狂人なければ詰みなのは把握してるよ」
ラインハルトさん「お疲れさまです お仲間ありがとう」
古酢田里香さん「むらむらあり」
まつぼっくりさん6日目の進行は内訳がどうであれ議論する必要がありますね
まつぼっくりさん「おつかれさまでした」
SXVさん「おつ。なるほどポケットに狐がいたな。
確かに狼か否かの判断はしたが狐か否かの判断は考えてなかったな。
お疲れ様です。」
バルバロッサさん「死体なしがGJだったならお仕事できたので嬉しいですね」
古酢田里香さん「いや。単純に噛みミスだよこれ」
本田圭佑さん「そこ狐かー」
放るでんさん「おつかれー 占い狩人GJ」
最後の一人さん「村建て同村ありがとうございました」
家賃さん「なんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ブラジル定食さん「狩人の護衛のおかげか」
目白魔苦院さん「これにて終了でございます」
古酢田里香さん「おつかれさま」
SXVさん「まあまつぼっくり狼で家賃かブラジルに潜狂いるなら素直に拍手しとくか。」
バルバロッサさん「お疲れ様です」
最後の一人さん「お疲れ様でした」
ブラジル定食さん「俺が狂なら、本田さんのほうを残そうっていうな」
「村 人」の勝利です!(18/06/22 23:13:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ブラジル定食さん0 票投票先 → 本田圭佑さん
家賃さん0 票投票先 → まつぼっくりさん
本田圭佑さん3 票投票先 → まつぼっくりさん
SXVさん0 票投票先 → 本田圭佑さん
まつぼっくりさん2 票投票先 → 本田圭佑さん
放るでんさん「お疲れ様でしあ」
古酢田里香さん「こんな事なら初手●で出れば良かった」
本田圭佑さん「ブラジルが狼を吊りたくない狂人ぽいのでまつぼっくりを吊りたい」
ブラジル定食さん「大迫がいればいい」
ラインハルトさん「私は艦と運命を共にする」
家賃さん「沈黙」
SXVさん「特に感想なし。
本日は本田吊り。」
ブラジル定食さん「じゃあ、本田さん霊界ベンチへ」
本田圭佑さん「おはよー。」
まつぼっくりさん「投票した」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
SXVさん「ラインハルト●」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(18/06/22 23:11:26)
放るでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放るでんさんを狙います。 >>> 本田圭佑 <<<
放るでんさんの会話「獅子皇狐とかちょうあるから若干の怖みある」
本田圭佑さんの遠吠え「とりあえず共有噛み」
本田圭佑さんの遠吠え「どうしますかね…」
バルバロッサさん「ラインハルト様・・・宇宙を手にお入れ下さい・・・・(吐血」
本田圭佑さんの遠吠え「狂人いなさそう…」
古酢田里香さん「究極にバルバロ占わせて噛み合わせなら詰まなかったんじゃない」
ラインハルトさん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(18/06/22 23:10:15)
ラインハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
放るでんさん0 票投票先 → ラインハルトさん
ブラジル定食さん0 票投票先 → ラインハルトさん
家賃さん0 票投票先 → ラインハルトさん
本田圭佑さん0 票投票先 → ラインハルトさん
SXVさん1 票投票先 → ラインハルトさん
ラインハルトさん6 票投票先 → SXVさん
まつぼっくりさん0 票投票先 → ラインハルトさん
ラインハルトさん霊さん吊って合わせて
SXVさんまつぼっくりは非狼だから最後っつってんだろ。
放るでんさんラインハルトから吊り
まつぼっくりさん「まあいいんじゃない」
家賃さん「うんむり>ブラジル定食」
本田圭佑さん「まあ何はともあれ今日はラインハルト吊りですね」
SXVさん「私が朝一霊出る理由と狩と占を後回しにしてまで霊先噛みして信用勝負急ぐ理由。」
放るでんさん「本田からいく理由が特段無い」
家賃さん「まつぽっくりから吊ります」
ブラジル定食さん「本田からいこう」
古酢田里香さん「獅子皇狐で潜伏狂人が生存してるっていうぐらいしか狼にはチャンスがない」
まつぼっくりさん「してた」
SXVさん「昨日のログ取り損ねたんだけど究極ってまつぼっくり遺言してなかったっけ?」
ラインハルトさん幼馴染さん霊の潜伏死、SXVさん狐です
本田圭佑さん「あれ予告してたんだっけ」
まつぼっくりさん「適当にがんばろ」
ブラジル定食さん「ラインハルトはほぼ狼だろう」
SXVさん昨日の遺言通りに究極がまつぼっくり占ってるならラインハルト→本田→まつぼっくりで獅子皇狐の潜狂生存の場合以外は詰み。
ブラジル定食さん「本田からのほうがいいきがする」
家賃さんじゃあ最終日まで沈黙といきましょう
古酢田里香さん「せっかく共有欠けたのに自爆してるわこの噛み。」
本田圭佑さん「霊能結果〇ならラインハルト吊りでいいんじゃないでしょうか」
古酢田里香さん「真視点の○噛み+グレ噛み+死体なし。
狩噛んだ時点で詰みだ。」
ラインハルトさん【業務連絡】霊噛んで噛めませんでした【業務連絡】
放るでんさんラインハルト→本田→まつぼっくり
家賃さん「おはよう」
ブラジル定食さん「じゃあ、本田、ラインハルトつりで」
本田圭佑さん「おはよー」
放るでんさん「嘘ついてすみませんでした(土下座)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
まつぼっくりさん「俺のグレスケ骨なしチキン生きてたから一応詰みだった」
SXVさん「古酢田里香○」
ラインハルトさん占いCO 家賃●
7日目の朝となりました。(18/06/22 23:05:36)
究極の選択さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
究極の選択さんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
SXVさんの独り言「まつぼっくり溶け期待しとくか。」
古酢田里香さん「あ、いや違った詰むねどうやっても」
本田圭佑さんの遠吠え「霊能狐でいくぐらいしかなさそう。」
ラインハルトさんの遠吠え「おkです」
本田圭佑さんの遠吠え「究極噛んで霊能狐告発してもらえません?」
ブラジル定食さんの独り言「ほぼ狼がつれた」
ラインハルトさんの遠吠え「そうですねー」
SXVさんの独り言「あと共有は占い結果ぐらいちゃんとメモしといてくれ。」
本田圭佑さんの遠吠え「まあ究極噛んで潜伏狂にかける感じかな?」
まつぼっくりさんの独り言「俺のグレスケに骨なしチキンが生き残ってる事になってた」
古酢田里香さん「本田吊ってたら詰まないから。」
ラインハルトさんの遠吠え「すみません、どうやっても詰んでます」
本田圭佑さんの遠吠え「うん。」
放るでんさんの会話「ログ読みから始めます(震え声)」
SXVさんの独り言「やっべ昨日のログ取り忘れた。」
本田圭佑さんの遠吠え「究極噛むか霊能噛むかでしょうね」
ラインハルトさんの遠吠え「つか霊偽も、相方初日の霊だから真確定なんですよね」
古酢田里香さん「これは共有が仕事した」
SXVさんの独り言「古酢田里香○」
本田圭佑さんの遠吠え「ふむ。」
SXVさんの独り言「真面目に騙り筋読むとそうなるよなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラインハルトさんの遠吠え「占いCO 家賃●

理由
囲うタイミング的にここかなぁ」
目白魔苦院さん「狐のが先に吊れたのね」
古酢田里香さん「おつかれさま」
まつぼっくりさんを占います。 >>> 究極の選択 <<<
6日目の夜となりました。(18/06/22 23:02:05)
古酢田里香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古酢田里香さん4 票投票先 → 本田圭佑さん
放るでんさん0 票投票先 → 本田圭佑さん
ブラジル定食さん0 票投票先 → 古酢田里香さん
家賃さん0 票投票先 → まつぼっくりさん
本田圭佑さん3 票投票先 → 古酢田里香さん
究極の選択さん0 票投票先 → 古酢田里香さん
SXVさん0 票投票先 → 本田圭佑さん
ラインハルトさん0 票投票先 → まつぼっくりさん
まつぼっくりさん2 票投票先 → 古酢田里香さん
バルバロッサさん「吉田じゃないや古酢」
まつぼっくりさん「あれ」
放るでんさん「マジレスすると本田は究極の〇」
まつぼっくりさん「究極さん対抗占って!」
ブラジル定食さん「ふるすか本田でいける」
まつぼっくりさん「やっぱ今日、究極さん対抗占って」
本田圭佑さん「114に投票しなかった古酢つれば●吊れると思う。で究極はとりあえず
占い予告する感じですかね」
家賃さん「ラインハルトさんわかってますね」
まつぼっくりさん「ラインハルト吊る必要があるんだけど詰んでるこれ?」
放るでんさん「いや、本田つらないで」
SXVさん「しかしラインハルト狼だとしたら古酢○の時点じゃまだ潜伏占いの警戒してるはずだけどそっから2連囲いってやる物なのか誰か教えて?」
ブラジル定食さん「本田は霊界スタートでいい」
まつぼっくりさん「あれ究極視点でグレー4のラインハルト1だからつんでなくね」
古酢田里香さん「幼馴染は○、骨なしチキンは狩目噛み、死体なしは究極噛んだとして、バルバロッサ噛み。
噛みに矛盾点はまったくないんだけどなんでそう思うの?>本田」
ブラジル定食さん「いや、本田だろう」
まつぼっくりさん今後霊能は霊能結果を10秒遅らせて出して下さい
放るでんさん「本田つらないで」
放るでんさん「潜伏狂人が〇にいない限りつみです」
家賃さん「本田つりたい」
ブラジル定食さん「本田でつれると思うよ」
本田圭佑さん「究極視点でグレー吊り切れるのでさくさく吊っていきましょう」
まつぼっくりさん「うん」
バルバロッサさん「死体なしが吉田噛みっぽいですね、これ」
古酢田里香さん「あ、詰んでない?w」
ブラジル定食さん「まあ、本田だろう」
放るでんさん「はいじゃあまつぼっくり以外つり」
本田圭佑さん「じゃ古酢吊りたいかな。そこが噛まれないのが違和感がありまくる感じ」
家賃さん「やらかしたかなこれ」
究極の選択さん「まつぼっくり予告」
まつぼっくりさん「いや詰んではないけど」
ブラジル定食さん「じゃあ、究極が予告」
古酢田里香さん「詰み確定」
SXVさん「ブラジル定食で溶けないのはマジか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
放るでんさん「おはよー」
古酢田里香さん「おはよー」
ラインハルトさん理由
ラインハルト吊りを推していたので占います
バルバロッサさん「おつかれさまー」
SXVさん「目白魔苦院○」
ラインハルトさん占いCO ブラジル定食◯
究極の選択さん「ブラジル定食○」
6日目の朝となりました。(18/06/22 22:55:40)
バルバロッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルバロッサさんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
古酢田里香さんの念話「いやまぁもう補足されてんだけどね」
骨なしチキンさん「これもう詰んでそう」
本田圭佑さんの遠吠え「おっけー」
本田圭佑さんの遠吠え「バル場かんで家賃偽告発とか?」
バルバロッサさんの独り言「あ、霊能護衛のほうが良かった??」
ラインハルトさんの遠吠え「らじゃ、バルバロッサさん噛みます」
SXVさんの独り言「こんだけ急ぐって事は投票やらかしてるって事だろうし究極はさっさとブラジル定食占え。」
本田圭佑さんの遠吠え「あるいは霊能噛んで両偽勝負にするか」
本田圭佑さんの遠吠え「バルバロッサとりあえず噛んで家賃潜伏狂にかけるかあるいはミス町か」
ラインハルトさんの遠吠え「吊り4のグレー3+ライン●で詰み」
バルバロッサさんの独り言「一応究極の選択護衛しますね」
古酢田里香さんの念話「幼馴染か骨なしチキンが占いであってくれ」
ラインハルトさんの遠吠え「そうですね・・」
バルバロッサさんの独り言「え、ま、そういうわけで、で、え、サヨナラーー!!」
放るでんさんの会話「村役ばかりに指定する共有がいるらしい」
古酢田里香さんの念話「引き分けすら望めそうもない展開・・・」
究極の選択さんを護衛します。 >>> バルバロッサ <<<
本田圭佑さんの遠吠え「狂人死亡なら詰んでそう」
目白魔苦院さん「お疲れ様でしたー、本田さんやっぱり狼じゃない!」
ラインハルトさんの遠吠え「究極さんGJ食らいました;」
SXVさんの独り言「ここ村か。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ブラジル定食さんを占います。 >>> 究極の選択 <<<
5日目の夜となりました。(18/06/22 22:52:10)
目白魔苦院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古酢田里香さん0 票投票先 → まつぼっくりさん
放るでんさん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
ブラジル定食さん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
家賃さん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
目白魔苦院さん7 票投票先 → まつぼっくりさん
本田圭佑さん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
究極の選択さん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
SXVさん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
ラインハルトさん1 票投票先 → まつぼっくりさん
まつぼっくりさん3 票投票先 → ラインハルトさん
バルバロッサさん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
目白魔苦院さん「身内切ってた場合究極の選択さんって囲い候補0できつそうなんですよね」
古酢田里香さん「究極視点でのグレ吊りが正着かな」
放るでんさん「究極視点獅子皇狐、バルバ狂じゃない限り狩人バルバロッサなので指定もしません」
まつぼっくりさん「ラインハルトが二人目の狼濃厚なんてどっからきてんのかわからんけど」
古酢田里香さん「いやラインハルト狼狐なんでどちらにせよグレー吊りでいいよ」
SXVさん「おうどん怖いなら基本は飼いでグレー指定だけど共有に任せる。」
目白魔苦院さん「バルバロッサさん狐で幼馴染さん、骨なしチキンさんで狩人が落ちてるとかでしょうか」
本田圭佑さん「グレランなら投票から●非投票の古酢か目白吊りたいです」
放るでんさんラインハルト2人目狼濃厚なので吊らない
まつぼっくりさん「好きにすればいいけどグレー指定が一番いいよ」
SXVさん普通に私の真見るならラインハルト破綻で9割がた狼だからな。
ブラジル定食さん「まあ、こうなると、ラインハルト吊りもいいし、あえて残してグレーもありかな」
ラインハルトさん「噛みが幼馴染→骨なし と来ているので真狂狐ではない
真狼狂の身内切りだと思います。その場合護衛GJ先は共有
>目白さん」
本田圭佑さん「じゃさくっとラインハルト吊りですかね」
放るでんさん「グレランでいいです」
目白魔苦院さん「ラインハルトさんから見れば身内切ってるか狐の●が刺さったのが濃厚なんですけどどっちだと思います」
バルバロッサさん「◆古酢田里香さん 「これはナイス死体なしなんだけど、普通バルバロッサ噛まない?」<それな」
家賃さん「投票で透けたとみていいですね」
バルバロッサさん「釣りが増えたので仕事はできました(狐噛みはしらん」
ブラジル定食さん「じゃあ、ラインハルトが狼だな」
古酢田里香さん「これはナイス死体なしなんだけど、普通バルバロッサ噛まない?」
本田圭佑さん「お、じゃこれは究極の選択真ですかね」
まつぼっくりさん「はいはい」
目白魔苦院さん「狼吊れたのですか」
放るでんさん「114.5km吊り指定した共有GJです」
ブラジル定食さん「まじかー」
バルバロッサさん【5日目】 護衛:究極の選択 死体:不明
占い増えてパンダが出来て、自分が指定されました
ほぼほぼ死ぬけど○の残りで究極護衛しておく
バルバロッサさん「ぼく悪い狐じゃないよ!!」
ラインハルトさん理由
噛み先に注意して、幼馴染の霊を否定する説
ラインハルト真を持ち出してきた指揮官にするならこの人占い
SXVさん「114.5km●
やるやん狩人。」
目白魔苦院さん「おはようございます」
バルバロッサさん「え?」
ブラジル定食さん「ばるばが狐と」
放るでんさん「おはよー」
究極の選択さん「占い先はどこでもいいのだけれど古酢田里香共有トラップ仕掛けてそうだから嫌」
古酢田里香さん「おはよー」
ラインハルトさん占いCO 本田◯
究極の選択さん「家賃○」
5日目の朝となりました。(18/06/22 22:46:03)
究極の選択さんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
古酢田里香さんの念話「殲滅ルートかあ・・・
まぁ今日死ぬんだけど。」
SXVさんの独り言「狩人を信じるか。」
骨なしチキンさん「やりますねぇ!」
SXVさんの独り言「114.5km●」
バルバロッサさんの独り言「究極護衛」
ラインハルトさんの遠吠え「はずですから」
究極の選択さんを護衛します。 >>> バルバロッサ <<<
SXVさんの独り言「ただパンダ吊りだったせいで安易に私に護衛固定も出来なかったしどれが正解だったんだろうな。」
ラインハルトさんの遠吠え「うん、霊には投票伝わってるhazudesukara」
放るでんさんの会話「究極の選択真も見たいけど、ここで114.5km吊れるなら究極偽だと旨味あるCO&吊りになるので、難しい吊りだった」
バルバロッサさんの独り言「パンダ釣ったのでラインハルト護衛、もしくは残った○数で究極護衛」
ラインハルトさんの遠吠え「霊噛んでも出方でジリ貧になりそうかもです
究極さんチャレンジ行ってみましょう」
本田圭佑さんの遠吠え「114投票を生かしたい」
SXVさんの独り言「というかその場合狼が信用勝負か真抜きか選択し放題になてった圧倒的ミス」
本田圭佑さんの遠吠え「はーい」
本田圭佑さんの遠吠え「あるいは狩人噛むか。それとも霊能噛むかだけど」
ラインハルトさんの遠吠え「じゃ一発究極チャレンジ行ってみましょうか」
ラインハルトさんの遠吠え「バルバロッサさん噛み→究極さん吊り
これでグレー多いし間に合うかな」
本田圭佑さんの遠吠え「バルバ●いれてないなら対抗噛めるかも」
SXVさんの独り言「いや真にしか見えんわ。」
SXVさんの独り言「狼視点でバルバロッサがどう見えるかだな。」
本田圭佑さんの遠吠え「対抗噛みでどう?」
目白魔苦院さんの独り言「狐が出てきたなんてことはなさそう」
バルバロッサさんの独り言「さよーならーーー」
目白魔苦院さんの独り言「究極の占い方って絶対に狐囲わない占い方だし狼かな」
骨なしチキンさん「お疲れ様です」
家賃さんを占います。 >>> 究極の選択 <<<
ラインハルトさんの遠吠え「潜伏占い生きてて済みません・・」
114.5kmさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(18/06/22 22:42:32)
114.5kmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古酢田里香さん0 票投票先 → まつぼっくりさん
放るでんさん0 票投票先 → 本田圭佑さん
ブラジル定食さん0 票投票先 → 114.5kmさん
家賃さん1 票投票先 → 114.5kmさん
目白魔苦院さん1 票投票先 → 本田圭佑さん
本田圭佑さん2 票投票先 → 114.5kmさん
究極の選択さん1 票投票先 → 目白魔苦院さん
114.5kmさん5 票投票先 → 究極の選択さん
SXVさん0 票投票先 → 114.5kmさん
ラインハルトさん0 票投票先 → まつぼっくりさん
まつぼっくりさん2 票投票先 → 114.5kmさん
バルバロッサさん0 票投票先 → 家賃さん
骨なしチキンさん「明日ほぼ確定で狩人死ぬんだから今日のうちにパンダ吊らないとまずいと思うんだけど。霊結果隠される」
114.5kmさん「しいていえば●ひいてなんで潜ってたの?っていう」
究極の選択さん「昨日までグレランしてない」
ブラジル定食さん「指定したほうがいいのに」
古酢田里香さん「てかもうラインハルト視点って噛まれたら詰むんじゃない?」
家賃さん「グレランはないよ」
バルバロッサさん「寡黙釣っとけ提案」
まつぼっくりさん「ラインハルトさん真も、昨日○噛まれてるのに今日○噛まれないのは少しだけ違和感だから究極の真も追ってやろう!!!!!」
SXVさん 「バルバロッサ狩ならラインハルト護衛で潜伏に狩人いるなら霊護衛か?
究極の選択は知らん。」114.5km吊りの場合なこれ
家賃さん「これで霊噛まれましたなんてことがあってもラインハイルト目線で詰めれます」
放るでんさん狩人占い全放置でグレラン
本田圭佑さん「まあ究極の選択さんは共有初日で出なかった理由はないけれども」
目白魔苦院さん「えーパンダ吊りやだです、本田さん吊りましょうよ」
究極の選択さん「ラインハルト狼だと思うぞ」
114.5kmさん「おお、決断力のある人が多いね」
ブラジル定食さん「究極は多分狐だよ」
SXVさん「バルバロッサ狩ならラインハルト護衛で潜伏に狩人いるなら霊護衛か?
究極の選択は知らん。」
まつぼっくりさんパンダ吊ってどっちか予告でごー
獅子皇さん「えー」
放るでんさんあ、占いCOしてるので取り消し
獅子皇さん「えー」
家賃さん究極の選択吊りだ
骨なしチキンさん「間が悪いなぁ」
古酢田里香さん「おっとこれはまたややこしい展開」
放るでんさんでは究極の選択さん指定します
目白魔苦院さん「・・・パンダ放置でグレ吊らない?」
ラインハルトさん「お願いします」
まつぼっくりさん「あ」
最後の一人さん「うわぁ・・・」
ブラジル定食さん「護衛はラインハルトで頼むよ」
バルバロッサさん


【2日目】 護衛:できない 死体:初日(共有
赤い赤い赤い仮面のぶいすりゃ


【3日目】 護衛:ほおるでん 死体:幼馴染み
共有初日で狩人生存が見えてて占い候補噛むとは思えないので共有護衛
○護衛はGJ出るといやなのでパス。

【4日目】 護衛:古酢田里香 死体:不明
○噛みかーってもGJ出ると狩人候補狭まるから護衛しなかったけど。
で二重丸お弁当が出来たのでここは護衛したくなるね。
グレーに広さ的にもうちょい狩人探す噛みでしょ?(※フラグ
114.5kmさん「ほーん、霊生きてるからオレ吊りかな?」
究極の選択さん「COしたら放るでんがバルバロッサに指定していた」
SXVさん「おい潜伏。」
古酢田里香さん「骨なしチキン役持ってる臭結構あったから、これは狩目噛みからのラインハルトちゃれする噛みぽいね。」
バルバロッサさん狩人CO
目白魔苦院さん「本田さん吊りたいと思ってるわ」
究極の選択さん「占いCO 幼★馴染○バルバロッサ○114.5km●」
本田圭佑さん「骨なしチキンは狩人ありそうなとこなのでこれはちょっとやばいかも
わからんね」
放るでんさんバルバロッサさん指定します
114.5kmさん「おはよう」
ブラジル定食さん「狂だろうね」
放るでんさん「ラインハルト真なら狩人出しても〇引きでつみ」
骨なしチキンさん「おつかれさまです」
まつぼっくりさん「おはよう」
目白魔苦院さん「獅子さんはまぁあって狂人よね」
究極の選択さん「114.5kmが囲われた」
古酢田里香さん「今日は朝に間に合ったぜ」
バルバロッサさん「お弁当より美味しい骨なしチキンであった・・・」
家賃さん「いいとこ占った」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
SXVさん「獅子皇○」
ブラジル定食さん「おはよう」
ラインハルトさん理由
114.5kmさん
「最近ねぇ、遅延●の真をまったく見たくない病気にかかってしまったよ」
「いや、占いが油断するなよって話です」
「2-1なら獅子王即吊らなくていいです」
占いの挙動ばかりに目が行っている狐の動きなので占う
バルバロッサさん「おはよーー」
目白魔苦院さん「おはようございます」
古酢田里香さん「おはよー」
ラインハルトさん占いCO 114.5km◯
究極の選択さん「黄金の杯」
4日目の朝となりました。(18/06/22 22:36:06)
骨なしチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨なしチキンさんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
SXVさんの独り言「グレー吊り推しは114.5kmとか目白辺りか。
だけど114.5kmは共有初日思い出して変えてる。」
本田圭佑さんの遠吠え「こっちもおk」
バルバロッサさんの独り言「お弁当護衛」
ラインハルトさんの遠吠え「じゃあ当初通り潜伏占い候補探しの噛みで」
本田圭佑さんの遠吠え「狙って潜伏占いは噛めるものではないので今日除けばあとはかみ合わせ対応かな」
目白魔苦院さんの独り言「コスタリカが死体になります」
114.5kmさんの遠吠え「オレはOK」
古酢田里香さんを護衛します。 >>> バルバロッサ <<<
バルバロッサさんの独り言「ラインハルト噛むかな?グレーまだ広いからまだチャレンジしてこないと思うよ」
ラインハルトさんの遠吠え「お仲間どっちか囲っていいです?」
放るでんさんの会話「霊偽はほぼ考えていないけれどラインハルト狼の潜伏占い生存まではあるかなあ」
本田圭佑さんの遠吠え「霊能噛んで狼どちらか囲うというのが一つの案。占いにおまかせしますが」
114.5kmさんの遠吠え「ラインハルトは呪殺対応できないって言ってるんだから、潜伏占い候補を殺すことを優先したほうがいいと思うよ」
ラインハルトさんの遠吠え「じゃぁ霊噛みますか」
SXVさんの独り言「暫定で噛みはボルコンなんだしまあそういうことか。
共有初日見えてて霊に騙り割いてこないか。
まあ狂人に銃殺対応は荷が重いって判断か。」
本田圭佑さんの遠吠え「ふむ。」
本田圭佑さんの遠吠え「で潜伏占いが出てきたら吊る感じの勝負!」
幼★馴染さん「お疲れ様だよっ」
114.5kmさんを占います。 >>> 究極の選択 <<<
114.5kmさんの遠吠え「家賃噛もう」
本田圭佑さんの遠吠え「共有初日なので霊能噛んで占い偽にみせるかみでいかが?」
目白魔苦院さんの独り言「まぁ獅子偽に見えるけど一応真の可能性もあるから残したかったってのがあれ」
SXVさんの独り言「獅子皇○」
ラインハルトさんの遠吠え「たぶん、選択が一人分ズレた・・」
本田圭佑さんの遠吠え「なるほど。了解ですー」
本田圭佑さんの遠吠え「幼馴染みさん噛んだ感じ?」
114.5kmさんの遠吠え「古酢田噛みじゃなかったっけ」
古酢田里香さんの念話「9割死んだ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラインハルトさんの遠吠え「ごめん、古巣さん噛んだつもりが幼馴染が死んでた」
3日目の夜となりました。(18/06/22 22:32:31)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古酢田里香さん0 票投票先 → 獅子皇さん
放るでんさん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん11 票投票先 → 放るでんさん
ブラジル定食さん0 票投票先 → 獅子皇さん
家賃さん0 票投票先 → 獅子皇さん
骨なしチキンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
目白魔苦院さん1 票投票先 → 本田圭佑さん
本田圭佑さん1 票投票先 → 獅子皇さん
究極の選択さん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
114.5kmさん0 票投票先 → 獅子皇さん
SXVさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ラインハルトさん0 票投票先 → 獅子皇さん
まつぼっくりさん0 票投票先 → 獅子皇さん
バルバロッサさん0 票投票先 → 獅子皇さん
幼★馴染さん「ボクも霊ならCOすると思うよっ」
家賃さん「しゃべらないねブラジル定食」
骨なしチキンさん「勇気ある狼なら普通に噛みそうだと思ってた>バルバロッサ」
放るでんさん「まあ獅子皇さん吊られてもよさそうだし吊りましょうよ」
本田圭佑さん「まあ幼馴染霊能なら霊能COするような気はします」
古酢田里香さん「つまり獅子皇はライン切れ。
共有欠けだから確定破綻って事だ。」
目白魔苦院さん「何で私はグレ吊り押しますわ、というか獅子さん吊っても○でしょうし狼狙いたい所」
獅子皇さん「ただそれは自分が偽と言わざるを得なくなるのできつい」
究極の選択さん「もうひとつ獅子皇の信用を下げる要素はあるぞ」
獅子皇さん「まあ幼馴染○なので普通なら霊COする気がしますけど」
古酢田里香さん「んで幼馴染が霊なら○もらって噛まれ候補なのに潜ってるわけないんで、この霊は真。」
114.5kmさん「SXVが昨日出ていたならそう言えるけどね、幼馴染霊でキミが乗っ取りもあるから確定とはいえません。オレはSXV真でいいとは思ってるけどね>SXV」
骨なしチキンさん「幼馴染霊もあり得るしなんなら潜伏占いもありえなくはない」
バルバロッサさん「◆骨なしチキンさん 「占いチャレンジしないんだ。これ狼騙ってないのかな?」狩人生存確定してる夜に噛めないと思う」
目白魔苦院さん「共有初日でも一応幼馴染さん霊能もあると思うんですけど>SXVさん」
SXVさん「あー、村視点で幼馴染霊あるのか。
そういやそうだな。」
まつぼっくりさん「幼馴染が霊能の可能性もあるから確定してないー」
バルバロッサさん「可愛いアイコンの役職率が5割になりました」
本田圭佑さん「幼馴染さんが霊能以外の構成ならラインハルトさん真でよさそう」
幼★馴染さん「占い狙い噛まれかな?霊狙い噛まれなのかなっ」
SXVさん共有初日で占霊真確でもか?>>114.5km
家賃さん「ブラジル定食がテンプレに沿ってる感じ」
古酢田里香さん「わたしはどちらかというと獅子皇視点の仲間的な位置でしょ。
占う場所じゃない。
ラインハルト視点では占う位置ではあるけど。」
放るでんさん「すすすすみません>SXV」
まつぼっくりさん「これラインハルト噛めないと踏んでの○噛みだから、獅子皇殴っていた場所に狼いそうだね。」
骨なしチキンさん「占いチャレンジしないんだ。これ狼騙ってないのかな?」
バルバロッサさん「○噛みですかー」
114.5kmさん「あ、そっか共有初日だから吊っていいんだわ」
究極の選択さん「幼★馴染が霊能じゃないんですかー」
目白魔苦院さん「確かに獅子さんは偽よりではありますが今日はグレ吊りでいいんじゃないですか?」
114.5kmさん「2-1なら獅子王即吊らなくていいです」
骨なしチキンさん「おはよう」
本田圭佑さん「〇噛んできましたね。」
バルバロッサさん「おはよう」
SXVさん「共有初日で占い破綻見えたせいで潜れなくなった(全ギレ」
放るでんさんでは獅子皇さん吊りで
目白魔苦院さん「おやおや」
ブラジル定食さん「獅子つり」
まつぼっくりさん「はいはい」
古酢田里香さん「えええw」
究極の選択さん「ベキラゴン」
ラインハルトさん理由
噛みの速さにびっくりした発言2回
FOしてグレ吊り発言より占う
幼★馴染さん「お疲れ様でしたっ」
本田圭佑さん「おはよー」
獅子皇さん「占いすり寄り発言があったので」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
放るでんさん「おはよー」
ラインハルトさん占いCO 古酢田里香◯
SXVさん「霊能CO 最後の一人○」
獅子皇さん「狐狙い」
目白魔苦院さん「おはようございます」
114.5kmさん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO 古酢田里香 ○」
3日目の朝となりました。(18/06/22 22:25:55)
幼★馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼★馴染さんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
SXVさんの独り言「◆ブラジル定食さん 「これ、ラインハルト護衛しときなよ」
◆ブラジル定食さん 「無意味にこれで獅子守ってラインハルト噛ませる狩人がいるんだよなー」

面白いやつだ殺すのは最後にしておいてやろう。」
獅子皇さんの独り言「占いCO 古酢田里香 ○」
古酢田里香さんの念話「骨なし噛まれたら・・・」
放るでんさんを護衛します。 >>> バルバロッサ <<<
目白魔苦院さんの独り言「幼馴染囲いに行ったように見えるんよなーあの占い理由、ラインハルト真狼、獅子は人外なら狂人寄りかな?」
本田圭佑さんの遠吠え「たぶん獅子吊りになるのでその次に囲うのおすすめ」
バルバロッサさんの独り言「幼馴染護衛して万一GJ出ると面倒なので共有護衛してみようかな」
古酢田里香さんの念話「霊でねーなら乗っ取り狙いもあり」
SXVさんの独り言「世の中には遅延黒吊ったのにもう片方の占い噛ませる無能がいるらしいんだがこの村にはそんなやつおらんよなぁ?」
本田圭佑さんの遠吠え「ライン噛まれ来ないとライン狼でみられそうなので」
ラインハルトさんの遠吠え「古巣さん噛みで2:30」
本田圭佑さんの遠吠え「グレ噛みはラインハルトチャレこないのが不自然なのでグレかみ合わせがいいかも」
古酢田里香さんの念話「オレはおめーの味方だろ?w」
本田圭佑さんの遠吠え「はーい。」
バルバロッサさんの独り言「幼馴染か共有噛む気がする」
ラインハルトさんの遠吠え「不要でお願いしますー」
本田圭佑さんの遠吠え「霊能2騙りは必要ですか?不要?」
古酢田里香さんの念話「おいおい獅子皇予告票かよw」
目白魔苦院さんの独り言「割と獅子皇真より、ラインハルトは理由がちょっと微妙、適当とはいえあの理由はわからん・・・」
本田圭佑さんの遠吠え「噛みびっくりした発言がちょっと気になった。」
114.5kmさんの遠吠え「ハナから潜伏する気だったのなら骨なしチキン、遅延●みて引っ込んだっぽいのは家賃」
SXVさんの独り言「霊能CO 最後の一人○」
本田圭佑さんの遠吠え「グレかみ合わせな感じですかね。挨拶おそめ、例えば古酢さんとかどうだろう」
放るでんさんの会話「気になったのはバルバロッサさんくらい」
バルバロッサさんの独り言「狩人生存確定でラインハルトを噛んできますかね?」
ラインハルトさんの遠吠え「占いCO 114.5km◯

理由
114.5kmさん
「最近ねぇ、遅延●の真をまったく見たくない病気にかかってしまったよ」
「いや、占いが油断するなよって話です」
占いの挙動ばかりに目が行っている狐の動きなので占う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
最後の一人さん「お疲れ様でした」
バルバロッサさんを占います。 >>> 究極の選択 <<<
ラインハルトさんの遠吠え「潜伏占い誰だと思います?」
2日目の夜となりました。(18/06/22 22:22:15)
最後の一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古酢田里香さん1 票投票先 → まつぼっくりさん
放るでんさん0 票投票先 → 最後の一人さん
獅子皇さん2 票投票先 → 古酢田里香さん
幼★馴染さん0 票投票先 → 最後の一人さん
ブラジル定食さん0 票投票先 → 獅子皇さん
家賃さん0 票投票先 → 最後の一人さん
骨なしチキンさん0 票投票先 → 最後の一人さん
目白魔苦院さん2 票投票先 → 最後の一人さん
本田圭佑さん0 票投票先 → 最後の一人さん
究極の選択さん0 票投票先 → 獅子皇さん
114.5kmさん0 票投票先 → 最後の一人さん
SXVさん0 票投票先 → 目白魔苦院さん
ラインハルトさん0 票投票先 → 最後の一人さん
まつぼっくりさん1 票投票先 → 最後の一人さん
バルバロッサさん0 票投票先 → 最後の一人さん
最後の一人さん10 票投票先 → 目白魔苦院さん
最後の一人さん「そんではお先に」
バルバロッサさん「◆家賃さん 「護衛が狩人が決めればいいです」<それな」
古酢田里香さん「なぜなら獅子皇噛まれたときでも飼い狼がいるから。」
家賃さん「護衛が狩人が決めればいいです」
放るでんさん「エ、エスパー!!>SXV」
最後の一人さん「朝早かったから確証はないけど、獅子皇さんが私の朝一挨拶を見て●ぶつけてきたってのは割とありそう」
目白魔苦院さん「確かに噛み早くて油断あったかもだけどそれをも対応してこそ真占いだと思います」
ブラジル定食さん「無意味にこれで獅子守ってラインハルト噛ませる狩人がいるんだよなー」
SXVさん「相方いないのは知ってた。」
古酢田里香さん「これ実は、●吊らずにFOしてグレ吊りの方がいいんだけどね。」
獅子皇さん「ブラジルもコロンビアもミスキックが多いな」
放るでんさん相方はもういません
幼★馴染さん「文字化けしてる人いるの?」
SXVさん「これがコロンビアなら獅子皇は多分マフィアに撃たれてた」
究極の選択さん「シンシア・マルグリッド頂戴」
114.5kmさん「いや、占いが油断するなよって話です」
骨なしチキンさん「2分半くらいだったと思う>噛み」
ブラジル定食さん「これ、ラインハルト護衛しときなよ」
家賃さん「遅延黒が狼だったときはブラジル定食と目白魔苦院吊りだ」
獅子皇さん文字化け?している人が要るっぽいので

占いCO 最後の一人 狼でした
古酢田里香さん「噛みどのぐらいだったんだろ。
わたしも油断してたので気づかなかったから、遅延●でも油断したっていう意味では筋通るとは思う。」
ラインハルトさん「狩人生存なら俺に張り付いてね★」
放るでんさん共有COしときまーす
最後の一人さん「◆骨なしチキンさん 「イケメンズサに黒を出す鬼畜な占いがいると聞いて」
本当にね」
114.5kmさん「最近ねぇ、遅延●の真をまったく見たくない病気にかかってしまったよ」
本田圭佑さん「これはひどいシュートですね」
目白魔苦院さん「じゃあちゃちゃっと●吊りですね」
SXVさん最後の一人#とは
ラインハルトさん「ふぁっきん遅延●で護衛ブラシ」
バルバロッサさん「黒出るなら朝イチくらい取りましょう」
骨なしチキンさん「イケメンズサに黒を出す鬼畜な占いがいると聞いて」
古酢田里香さん「朝早すぎてびっくりした」
まつぼっくりさん「どうも」
家賃さん「おはよう」
ブラジル定食さん「遅延●は9割にせ」
獅子皇さん「てか噛むの早いな」
放るでんさん「昼が短いのでちゃきちゃき行きましょう」
幼★馴染さん「おはよー」
本田圭佑さん「おはよー」
最後の一人さんCOなし
古酢田里香さん「おはよー」
ラインハルトさん理由
初手はここ占い
獅子皇さん「理由 右」
目白魔苦院さん「おはようございます」
SXVさん「おはようこ。」
獅子皇さん「占いCO 最後の一人●」
ラインハルトさん占いCO 幼★馴染◯
114.5kmさん「114514」
バルバロッサさん「おはようございます、可愛いアイコンが多いですね」
骨なしチキンさん「おはよう」
ブラジル定食さん「おはよう」
放るでんさん「おはよー」
最後の一人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/06/22 22:15:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
SXVさんの独り言「あとCO次第で←」
目白魔苦院さんの独り言「ウマ娘おもろかったし今度DVD借りよう」
放るでんさんの会話「なんでも久しぶりだけど」
獅子皇さんの独り言「(
_
_
)」
SXVさんの独り言「コイントスだな。」
放るでんさんの会話「相方初日の共有、超絶久しぶり感」
本田圭佑さんの遠吠え「了解です。噛みお任せ。」
SXVさんの独り言「さて、潜るかどうか何で決めるか。」
古酢田里香さんの念話「ぐだったのはどんまいどんまい。
気にせずいこう!
まぁでも変な因縁つけられたら、即座に疑惑を払拭する方が信頼されやすいよね^^」
ラインハルトさんの遠吠え「ありがとうございます」
SXVさんの独り言「あいよ、すまん。」
ゲームマスター「5行以上のAA(らしきものも含む)はやめて下さい。>該当」
114.5kmさんの遠吠え「放るでんとバルバロッサの対応は持っておきます」
バルバロッサさんの独り言「特攻食らうのだけは勘弁してね」
放るでんさんの会話「村建てありがとーございます」
ラインハルトさんの遠吠え「2:30噛み」
ラインハルトさんの遠吠え「占いCO 幼★馴染◯

理由
初手はここ占い」
ラインハルトさんの遠吠え「銃殺対応できないけど占い出ます」
本田圭佑さんの遠吠え「潜伏しようかなー」
古酢田里香さんの念話「即死するかも知れないけど精一杯楽しむよ」
バルバロッサさんの独り言「狩人は好きだな(※なお勝ち星」
SXVさんの独り言「ルーティンワーク←」
114.5kmさんの遠吠え「よろしくー」
目白魔苦院さんの独り言「ま、気ままにいこうかなー気ままに」
ゲームマスター「色々とぐだって申し訳ありませんでした。
この場で謝罪します。」
SXVさんの独り言「占い候補から●が出た
  ├─吊って様子を見る派
  │   ├─COが無いなら●は吊るしかない(現実主義)
  │   ├─霊能ガチ護衛で(霊能妄信派)
  │   ├─共有潜伏での●は信用できる(トラップ崇拝)
  │   ├─その占い理由は信用できるね(長文信頼派)
  │   ├─俺もそこは●だと思ったんだよ(意見同調)
  │   │   └─そんな出しやすいところに●は怪しいな(身内切り)
  │   ├─狼に見えれば、真実はどうでもいいんだよ(原理主義)
  │   │   └─俺が吊られなければなんでもいいんだよ(生存主義)
  │   ├─しめしめ、俺は吊られない(はっちゃけて暴走)
  │   │   └─発言する必要が無いな(完全ステルス)
  │   └─話すこと無いから投票沈黙しようぜ(さくさく進行)
  ├─今吊ってもしょうがないよ派
  │   ├─どうせ霊能が割れるんだから霊能吊り切ったほうがいい(霊能両吊り派)
  │   ├─ラス狼かもしれないから、ひとまずキープで(キープ厨)
  │   │   └─それよりも狐を探そう!(狐吊り優先)
  │   ├─●が狩人かもしれないから残そう(狩人崇拝)
  │   ├─村人っぽいから残そう(決めうち派)
  │   │   └─こんな●出す占いは偽だから吊ろうぜ(超きめうち派)
  │   ├─●なんかより、オハステ吊ろうぜ(ステルス嫌悪)
  │   ├─グレランしないと投票が参考にならないじゃん(投票分析厨)
  │   ├─狐への●出しかもしれないから別の占いに占わせよう(呪殺期待)
  │   └─人柱COがいるなら、人柱を吊るしかない(人柱吊り派)
  │       └─俺が人柱になってやる!(自己犠牲)
  ├─真偽は定かではない派
  │   ├─狼に見えないことも無いが定かではない(問題先送り)
  │   ├─みんなが狼だというなら、そうなんだよ(日和主義)
  │   ├─●見て真占いは潜伏したに違いない(潜伏派)
  │   ├─コラかもしれないよ(懐疑主義)
  │   │   └─ネットのことはみんなガセだよ(超懐疑主義)
  │   └─そんなことより、あいつウザイから吊ろうぜ(ドサクサ派)
  ├─狼なんているわけ無いじゃないか(平和主義)
  ├─とりあえずまとめを張る(まとめ厨)
  ├─ジュワッ!ジュワジュワッ、ジュワ!(ウルトラマン)
  └─●が出ているのですか?(人の話を聞かない)」
目白魔苦院さんの独り言「・・・なんか違うなぁこの感じ。上手く出来ない」
SXVさんの独り言「アレか?こういう系の名前にしたら霊能を引く呪いに掛かってるのか?」
バルバロッサさんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
目白魔苦院さんの独り言「久々の参加ですが頑張りますわよ」
古酢田里香さんの念話「GM村建てありがとう」
目白魔苦院さんの独り言「GMさん村建てどうもですわ」
本田圭佑さんの遠吠え「よろしくー」
幼★馴染さんを占います。 >>> 究極の選択 <<<
ラインハルトさんの遠吠え「よろしく」
SXVさんの独り言「なんでやねん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/22 22:12:22)
114.5kmさん「よろしく」
古酢田里香さん「よろしくねっ」
最後の一人さん「よろしくお願いします」
骨なしチキンさん「よろしく」
SXVさん「よろすく。」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
本田圭佑さん「よろしくー」
バルバロッサさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター22:09で揃え
kariさんが最後の一人に名前を変更しました。
裏アカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の一人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:06:17)
kariさんがバルバロッサに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルバロッサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 22:01:25)
kariさんが放るでんに名前を変更しました。
獅子皇さん「4646」
ゲームマスター「赤2。復帰とズサで対決」
kariさんが114.5kmに名前を変更しました。
SXVさん「時は満ちた。」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「21:02がいるので拡張。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまつぼっくりに名前を変更しました。
まつぼっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:52:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19時台蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが究極の選択に名前を変更しました。
幼★馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがラインハルトに名前を変更しました。
かりさんがSXVに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ラインハルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:43:28)
SXVさん「おはようじょ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:37:34)
ゲームマスター一応更新時間設定。次回更新21:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
114.5kmさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:33:51)
kariさんが古酢田里香に名前を変更しました。
古酢田里香さん「高速普通村w
これはこれで面白そうじゃねーかw」
ゲームマスター私のせいで次村が回らなかったら申し訳ないので昼時間を短くします。
かりさんが本田圭佑に名前を変更しました。
kariさんが裏アカに名前を変更しました。
kariさんが目白魔苦院に名前を変更しました。
kariさんが骨なしチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤が数名いるので次回更新21:35
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴ります。支援感謝」
kariさんが家賃に名前を変更しました。
幼★馴染さん「ほらー。点とられて中崎出すんだから、さっきだしとけばいいのにー。」
kariさんがブラジル定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
究極の選択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本田圭佑さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:11:49)
幼★馴染さん「2アウトだし、回またいでもいけると思うの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「ボク、中崎使えばいいのにって思うの。」
目白魔苦院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:05:45)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
骨なしチキンさん「こんばんは」
家賃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:02:44)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 21:02:38)
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。名探偵だよっ」
幼★馴染さん「いらっしゃいっ」
ブラジル定食さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:58:21)
ゲームマスター「とかいいつつなにかをなちかに打ち間違えるあたり私はダメだなまったく。」
幼★馴染さん「2時間であと7人って所まで集まってるんだねっ」
幼★馴染さん「凄いよねっ先週来たら1村もなかったのに、今日いっぱいあってビックリしたのっ」
古酢田里香さん「3村回そうぜ!
わかめて民総動員だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「こんばんはっ、ボク幼ブラックスター馴染だよっよろしくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(18/06/22 20:54:45)
獅子皇さん「GM気にしなくていいよ
立ててくれてありがとう」
さん「罠GM村回避スレに書き込んでるだけだとダメなのかな」
かりさん「わかめてってほんと小姑おおいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「GM昨日参加してるんだからそのログみりゃいいのに」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:52:10)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「記名GMとしてやっていきたいなら恥ずかしい漏れ酉だろうが名乗るべきだと思うが
参加者を少しでも安心させるための記名じゃないのか?
ただでさえ不穏な村が多いのにな、気に入らないから抜けるわ」
ゲームマスター次回更新時間21:15
ゲームマスターいろいろぐだって申し訳なかった。
Qpcじゃないのか?A私はi3のノートパソコンを使っているのでpc以外ではない。
Q割れ酉チェックがあまっかったのではないか?
A.これは私の不注意によるものだったので素直に謝罪する。
 
 
 
今までの質問の答えです。
私はこの村を廃村する気なんて一切ありませんのでこれからは平常運行でいきます。
なちか質問があったら迅速に対応しますのでどうぞ。
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:43:45)
裏アカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
放るでんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:42:53)
Kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:42:31)
ゲームマスター「合計で廃村したのも含めると4村になりますが異常ですなぁ。私のせいだという自覚はあるので素直に謝る。」
kariさん「二村立ったぞ」
古酢田里香さん「あるある。
はずかしいログ隠したい気持ちちょー同意するよ。」
ゲームマスター「戦績は一応あるにはあるが初心者のころの恥ずかしい戦績がかなり転がってるし、しかも割れ酉だっていうのもあってあまり載せたくはない。」
古酢田里香さん「あーなるほどね。
わかめもは確かにフラッシュいるよね。」
ゲームマスター「flashはわかめものことね。」
古酢田里香さん「でもたぶん、わかめて鯖にフラッシュは関係なさげ・・・w」
さん「〜 【トリップ必須】普通村 〜 151915番地
0日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
【トリップ必須】普通村は廃村となりました。(18/06/22 20:27:33)」
古酢田里香さん「それでもわたしは、村建てしようとする意欲的な姿勢が嬉しいのでここにいるわけだけど。」
さん「検索で簡単に探せる」
古酢田里香さん「まぁ戦績のある酉を書いた方が安心はする。」
kariさん「いや知らんし>仮
前酉あるなら書けばいいのに」
ゲームマスター「戦績は別に他の酉があるからいいんだけどここまでグダると流石に集まらないだろうってのはあるなぁ。。」
さん「GMに前酉あるよ>緑kariさん」
kariさん「悪い事は言わないから」
kariさん「wikiには初心者の村立ては禁止って書いてある
GMの戦績見ても10戦もやってないみたいだしもう少し慣れたら立てたら」
ゲームマスター「さっきの人は目を離してた隙に消えた感じだったからそもそもみてない。これは私の判断ミス。」
古酢田里香さん「なるほど。
じゃあチェックしてたって事だよね。
さっきの人はウソついてるって事でいいよね。」
ゲームマスター「基本はoogle検索で」
古酢田里香さん「ちなみにどういう風にやってる?
人によって色々あるみたいだけど。」
ゲームマスター「大丈夫です。チェックの仕方分かりますんで。」
古酢田里香さん「または「チェックの仕方がわからない。」っていう事なら説明するよ。」
古酢田里香さん「その人が割れ酉じゃなかったのならちゃんと言った方が良い。」
古酢田里香さん「えっと・・・
これは、割れ酉をチェックしていないGMさんのところではゲームしたくない人が逃げ出したっていうパターンだよ。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 20:07:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ちなみに俺kari#kariとかいう割れ酉な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
こいつの日本語がわからん」
kariさん「こいつPCじゃないかとってなんだこいつPCじゃないかとって」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 19:56:14)
ゲームマスター「flashの対応してない機器じゃようやれんわ絶対。」
古酢田里香さん「それなら良いんだ」
ゲームマスター「ん?pcだぞ」
古酢田里香さん「GMさんPCなのならはっきり言わないとスルーしてると不穏だよ?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい。」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 19:28:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 19:25:04)
さん「GMさんもしかして「、」使うのも苦手なのかと思った
普段の会話で長文になっても使わないし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こいつPCじゃないかと」
kariさん「◆コアラのマーチくんさん 「きっと共有二人ともマスコットキャラライバルなをだよ。」

コアラのマーチくん
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(死 亡)」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 19:21:14)
ゲームマスター「そこはきにしないでくれ。いつか直そうと思ってたんだけど今メモを直します。」
さん「あと行によっては「。」で〆たり、〆られなかったりしてるのも気になった」
さん「大したことじゃないんだ
テンプレの

・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。

この行だけ「)」で閉じられてないのが気になったんだ」
ゲームマスター「案山子だからいいかなと」
さん「ささいなことなんだけどいいかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(18/06/22 19:09:08)
kariさん「奈良って誰ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 19:08:06)
ゲームマスター更新時間20:45
古酢田里香さん「テ前よゆう」
ゲームマスター「ふむぅ。いらっしゃい。」
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください)
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO(自分が初心者だということは画面が黒い時に言ってください)
・ログの破壊行為
・PC以外での機種の参加。
・その他wikiに書いてある禁止事項。
 
上の禁止事項を破った場合はGMのBLに入れさせていただきます。
また不穏な人はGMの判断により蹴られることもあります
【重要】このテンプレートは転載を禁止します。他のサーバーでこのテンプレートは使用されませんのでこのテンプレートを他のサーバーで使っている方がいたら荒らしと思って無視して下さい。
 
その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
GMは奈良◆c5ZRUなんとか
古酢田里香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/22 19:01:57)
戻る