過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
未来
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魏延
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
ロン2
◆1ilcQ1JWK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
畜ペン
night ◆z1qf/LGYTo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜衣
◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
デカ枕営業
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
呂布
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
機敏・コスナー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(生存中)
 
 
寒叫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒を下さい
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かたたたたき
V4 ◆VVVdkMKVYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊予柑
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュケオーン
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
付属品
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(生存中)
 
 
いちごまみれ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】つぎのふつう村 〜 151913番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ゲームマスター「さて夜遅くまでご参加ありがとうございました。
また遊んでください!」
酒を下さいさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「Vがめっちゃ増えてるー」
桜衣さん「VVVdkMKVYYVみたいになるんですかね。」
機敏・コスナーさん「てことでおっつかれー」
かたたたたきさん「トリップ変えなきゃ・・・」
機敏・コスナーさん「ロン2はどんまい」
機敏・コスナーさん「これはもうV4からV5昇格やね」
ゲームマスター「ロン2さんおかえりなさい。無事でよかったです。
次回からはお気をつけください。」
かたたたたきさん「久々だったけど楽しかったvvvv
村建て同村ありー」
機敏・コスナーさん「占わせないためにわざわざ、4日目終盤の目立つところで自分とロン2の勝負だ、と提唱したぷり
ただし噛まれる危険は少しアップ」
寒叫さん「それもそうか」
桜衣さん「あらおかえり>凸死」
桜衣さん「寒叫と桜衣は多分占い噛みが発生しなければそもそも殴り合わない位置だろうから何ともだな。」
かたたたたきさん「初日の自分の発言胡散臭くて僕も護衛しないと思う」
寒叫さん「機敏・コスナー占うやついたらかなり異端だと思う」
ロン2さん「ごめんなさい。
あまり夜遅くにしないようにします。」
機敏・コスナーさん「占わせなかったんですよ>GM」
いちごまみれさん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
寒叫さん「伊予柑無視して狼信用勝負選択、寒叫と桜衣グレーに置いといて殴り合わせて2吊り稼ぎ、黒くできそうな位置(獅子皇)とかを想定LWにして云々って感じかなあ
信用路線なら」
ゲームマスター「4日目に呪殺した占いと指定されるまで占われなかった狩人が良かったと思います。そして共有潜伏が良い方に機能した村でしたね。」
魏延さん「村建てと同村に感謝する さらばだ」
機敏・コスナーさん「重なってなくてもきゅけおーん噛みは不自然だからなあ」
桜衣さん「村建て同村thx」
伊予柑さん「GMさん同村さんありがとうございました」
魏延さん「呪殺とトラップが重なったのは狼陣営にとって不幸でしかなかったな」
機敏・コスナーさん「信用なら出方の問題もあって、酒真に見えたんじゃなかろーかー」
桜衣さん「潜伏するなら挨拶ぐらいは挟むと思うからって点で信用は落ちるけど〇から出るのでイーブンになるから微妙な気もする。」
機敏・コスナーさん「迷ったんだけどね>さむさけび」
未来さん「おつかれ」
桜衣さん「出るものは出る、仕方ない。>凸死」
付属品さん「村建て同村ありがとうございました。」
機敏・コスナーさん「けどあの局面だと、伊予柑噛みたくなるのは分かる
分かるんだけど、伊予柑の信用が低いので信用路線でよかったのではないか」
未来さん「銃殺でないと囲ってもらえたのにな」
寒叫さん「かたたたたきめっちゃ護衛はいってそうだけど初手いけるんだ」
機敏・コスナーさん「初日だけはかたた噛めました」
いちごまみれさん「お仲間さんは騙りありがとうございましたー」
伊予柑さん「お疲れ様でした」
酒を下さいさん「お狐様の初日夜ww」
機敏・コスナーさん「狼的には、たとえ辛くてもグレか○を噛んでチャレ、がいいと思うよぉ」
呂布さん「おつかれです かたたたき即噛みが正解だったみたいですね」
いちごまみれさん「やはり霊能乗っ取りの誘惑にかられて飛び出してしまったのがよくなかった。」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありませんでした。」
酒を下さいさん「お疲れ様でした。お仲間狂人ごめんなさいー」
かたたたたきさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
機敏・コスナーさん「おつかれひっぷ」
未来さん「おなかま悪かった」
寒叫さん「おつ」
魏延さん「フン、俺を殺せる奴などおらん」
付属品さん「お疲れ様でした。」
いちごまみれさん「おつかれさまでしたー。」
桜衣さん「おつかれさま。」
獅子皇さん「おつ」
魏延さん「最後まで抗う姿勢は尊重するが、勝敗が決した上で敗者をいたぶる趣味は無いな」
「村 人」の勝利です!(18/06/21 23:31:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
魏延さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん4 票投票先 → デカ枕営業さん
獅子皇さん0 票投票先 → 未来さん
デカ枕営業さん1 票投票先 → 未来さん
付属品さん0 票投票先 → 未来さん
ゲームマスター「わかめて歴はだいたい1年とちょっとです。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かたたたたきさん「おつかれさまでしたたた」
機敏・コスナーさん「そういえば6日目に誰かが相方騙りでどうたら言ってましたけど、物理的にないんですよね」
魏延さん「楽しむも何も、既に終わった戦だ」
未来さん「未来がなくなった」
呂布さん「自分は1年目です」
獅子皇さん「投票沈黙済み」
桜衣さん「2011-04-05 」
未来さん「たのしもうぜ」
付属品さん「w」
ゲームマスター「かたたたたきさんお疲れさまです。」
未来さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/06/21 23:30:05)
かたたたたきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたたたたきさんを狙います。 >>> 未来 <<<
機敏・コスナーさん「たしかぼくで3年でしたかね、わかめて」
未来さんの遠吠え「お仲間すまん」
かたたたたきさんの独り言「結婚する相手がいなかった」
魏延さんの独り言「そうか、違うのか」
付属品さんの独り言「w」
未来さんを占います。 >>> かたたたたき <<<
桜衣さん「おつかれさま」
ゲームマスター「寒叫さんお疲れさまです。」
機敏・コスナーさん「占い噛み切りだとキュケオーンだけが死んで、なんか、あれがあれする感じですね」
寒叫さん「しんだ」
いちごまみれさん「魑魅さんもっと昔からやってるはず!」
6日目の夜となりました。(18/06/21 23:29:21)
寒叫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かたたたたきさん0 票投票先 → 未来さん
魏延さん0 票投票先 → 寒叫さん
未来さん3 票投票先 → 寒叫さん
獅子皇さん0 票投票先 → 未来さん
寒叫さん4 票投票先 → 未来さん
デカ枕営業さん0 票投票先 → 寒叫さん
付属品さん0 票投票先 → 寒叫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かたたたたきさん「俺…この投票で狼に投票したら結婚するんだ…」
伊予柑さん「狼騙り護衛とれてたみたいなのでちょっと惜しかったですねー
2騙りして占い噛み切りだと…潜伏1で4吊残るからちょっと辛い?」
魏延さん「共有初日で呂布がCOせず死んだのは流石にレアケを追いすぎだろう>寒叫」
呂布さん「6年も前からわかめてやってるなんて、おかしい」
桜衣さん「割れてるわけでも漏れてるわけでもないからなんともだね」
いちごまみれさん「ぶいよん!さんの正義村」
寒叫さん「どうでもいいけど早く終わりたいなら未来から吊っといてください」
機敏・コスナーさん「ちなみにぼくは名前だけでもうMVPみたいなもんです」
いちごまみれさん「突然死した人戦績1で6年前の村。そこでも突然死しているから
何らかの原因で突然死する傾向にあるのかもしれない」
寒叫さん「じゃあ寒叫と未来吊って終わらなかったらデカ枕営業が相方騙りしてて
かたたたたき狼のキュケオーン真占いの遺言銃殺まで追えるね」
機敏・コスナーさん「ぶいよん!ぶいよん!」
獅子皇さん「寒叫かな」
未来さん「ぎょうかん」
獅子皇さん「投票後は沈黙しましょう」
未来さん「よそうおおはずれだん」
魏延さん「寒叫と未来で決着をつけるとするか」
酒を下さいさん「何にせよ突然死は嫌だなあ」
桜衣さん「まぁもう1グレー多くても凸死は凸死で
夜明け見て死んでるか否かでだいぶ変わるよ」
獅子皇さん「どっち吊る?」
ゲームマスター「機敏・コスナーさんお疲れさまです。」
かたたたたきさん「占いCO:付属品さん〇でした(;_;)」
付属品さん「おはよう」
機敏・コスナーさん「5日目
護衛:かた 護衛:たた 護衛:たき
('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
未来さん「おはよう」
桜衣さん「おつかれさま」
ゲームマスター「もう1グレ多かったらっていうIFの話なので戦略的突然死で見ている訳ではないです。」
魏延さん「恥じることはない、お前はよくやった」
6日目の朝となりました。(18/06/21 23:25:42)
機敏・コスナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機敏・コスナーさんを狙います。 >>> 未来 <<<
酒を下さいさん「こっちも伊予さん真って思ってたから…すまないお仲間。
やっぱ狼だと対抗丸かじりが正義なんでは(脳筋)」
機敏・コスナーさんの独り言「やはりこっちか」
機敏・コスナーさんの独り言「5日目
護衛:かた 護衛:たた
たき」
桜衣さん「じゃあ別に戦略凸ってわけではないんだね。
gjみて凸死だったら重いと思ってたけど。」
機敏・コスナーさんの独り言「5日目
護衛:かき 犠牲:
た」
ゲームマスター「ロン2
◆1ilcQ1JWK6
[村 人]
06/21-23:06
(死 亡)」
未来さんの遠吠え「すまん」
未来さんの遠吠え「おなかま井伊予感が真かもいってちがった」
かたたたたきさんを護衛します。 >>> 機敏・コスナー <<<
機敏・コスナーさんの独り言「するけど」
機敏・コスナーさんの独り言「もう護衛しなくても勝ちじゃん」
魏延さんの独り言「ロン狼で試合放棄かと思ったが、単なる事故か」
かたたたたきさんの独り言「はずした!」
桜衣さん「おつかれ23:10:45
更新いくつよロン」
ゲームマスター「桜衣さんお疲れさまです。」
付属品さんを占います。 >>> かたたたたき <<<
魏延さんの独り言「共有をグレに数えていた…」
5日目の夜となりました。(18/06/21 23:22:52)
桜衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜衣さん3 票投票先 → 寒叫さん
かたたたたきさん0 票投票先 → 付属品さん
機敏・コスナーさん0 票投票先 → 桜衣さん
魏延さん0 票投票先 → 寒叫さん
未来さん2 票投票先 → 付属品さん
獅子皇さん0 票投票先 → 桜衣さん
寒叫さん2 票投票先 → 桜衣さん
デカ枕営業さん0 票投票先 → 未来さん
付属品さん2 票投票先 → 未来さん
伊予柑さん「狩人が操作ミスすれば詰んでなかったのが操作ミス込みでも詰みになってしまった。」
ロン2さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
酒を下さいさん「ロン2さん凸だとどこが吊れるかな」
ゲームマスター「詰んでるので関係ないですけど、もう1グレ多かったら戦略的突然死とも言えなくもないので気をつけてほしいです。本当に」
酒を下さいさん「なでなで」
ゲームマスター「悲しい。」
いちごまみれさん「偶数ならまあ勝負には影響ないか。」
呂布さん「関係ないけど突然死は残念だね」
ゲームマスター「巻き込まれに注意してください」
再投票してください。
ゲームマスター「ロン2さんが赤いけど大丈夫でしょうか」
桜衣さん「むしろごえーはずすなだぞ>こすなー」
かたたたたきさん「司法に申告笑う」
機敏・コスナーさんいちおーいっとくけど、かたたたたたたたたたたたたたたたたたたきは俺占ったら、司法に申告するからね
獅子皇さん「明日はどこの○が噛まれるかな」
桜衣さん「コスナーが護衛外さない限り終わり
GJ出てるから狐死んでるし」
桜衣さん「コスナーが護衛外さない限り終わり
GJ出てるから狐死んでるし」
魏延さん「4吊り現時点でグレ6だろう?
明日の朝グレ43吊りなら、一応ギリギリ詰みではなかろう」
獅子皇さん「沈黙しようぜ」
桜衣さん「でないならさっさと巻いて巻いて巻いてでいいと思うよ」
機敏・コスナーさん「ま、人気投票でいこうぜ」
かたたたたきさん「でなくてもつみです」
獅子皇さん「てか時間の無駄だから狼は出ていいよ」
桜衣さん「おわってんじゃーん。」
呂布さん「負けるときは人外はすぱっとまける 悲しい」
機敏・コスナーさん「出なくても詰んでるよ>ぎえん」
桜衣さん「絶対護衛外すなで付属未来で1結果でる
ロン吊り 櫻井 さむなんちゃら 未来か付属余ったほう吊り」
伊予柑さん「いや詰んでる」
機敏・コスナーさん「要は詰んでるから、ランだなんだ言えたわけだよ諸君」
ゲームマスター「機敏さんが今夜護衛外しでもしない限り詰んでしまいました。」
伊予柑さん「お、ギリギリ詰んでない」
魏延さん「対抗出れば詰みだな」
桜衣さん「んじゃ ロンいって 明日付属未来で占って
つんでない」
機敏・コスナーさん俺がせっかくロン2が同意したら颯爽と狩人COしてだな
そんでがたがたうるさくいう村人たちにだな

○引き○噛みなら、4吊り6グレ
俺が出て4吊り5グレ
グレ吊って3吊り4グレの、○引きなら3グレ●引きなら終わり

といって黙らせる予定だったのにだな
まあ結果は同じだからいいよ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ
呂布さん「酒護衛か」
魏延さん「そうでもないな」
寒叫さん「対抗出る訳ないんだよなあ」
未来さん「撃たれないな」
かたたたたきさん「狩人かたたたたたたたたたたたきしてあげます」
呂布さん「伊予柑かんでの呪殺だからね。酒さん狼がほぼきまってる」
獅子皇さん「対抗いたら出よう」
機敏・コスナーさん「おまえな」
未来さん「浴び行間」
桜衣さん「◆寒叫さん 「獅子皇○なら桜衣で終わると思うんで」
君それ外したら次死ぬの君だからね。
まぁ先やるべきことはコスナーVSロンだと思いますよ」
寒叫さん「あっはい」
付属品さん「わいも混ぜていいんで」
機敏・コスナーさん【機敏すぎる狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
機敏な狩人は5人くらい同時に護衛できる
たぶんできる、おそらくできる、できたらいいのになあちくしょう……

2日目
護衛:酒を下さい 犠牲:伊予柑
2騙り発言の伊予柑と、出方が穏当じゃないかたたたたき
なんかもう酒でいいかなって思うけど、伊予柑狼だとかたた噛みそうでもある
少し迷った結果、自分に○の酒でいーかなっていーかなって
ていうかもっとたくさん護衛できたらいいのにね

3日目
護衛:かたたたたき 犠牲:あの、あれ、えっと誰だっけ、あいつとそいつでいいや
ここでかたたたたたたたたたたたたきに予告しない酒に未来はない
よってかたたたたたたたたたき護衛するけど、正直もう何してもあかん気がする

4日目
護衛:かたたたたたたたたたたたたたたたたたたき 犠牲:
かたき
機敏・コスナーさん「あ、じゃあ、あの、指定でいいですよ>でかまくら」
かたたたたきさん「指定してぃ///」
獅子皇さん「指定でどうぞ」
魏延さん「明日占いが生きていれば詰みか?」
デカ枕営業さん指定 機敏・コスナー
理由→ログ見るの面倒くさいから
機敏・コスナーさん「それでいいね?>ロン2」
デカ枕営業さん「俺指定してーい」
未来さん「墓前しとてたわ」
機敏・コスナーさんじゃあ、俺とロン2のランにしようぜ!!!
酒を下さいさん「呪殺隠れても信用低かったので結局厳しい勝負感」
寒叫さん「獅子皇○なら桜衣で終わると思うんで」
未来さん「儀が早い」
獅子皇さん「さくさくグレ吊っていきましょう」
桜衣さん「で 獅子潰してくれるのはかなり良いと思いますよ」
未来さん「おはよう」
桜衣さん「コスロンで1吊り 懲罰で僕 んで寒叫で1吊りみたいなことになると
ステ目さぁーどうしようってなるんですけどね。
未来 獅子 付属で村が判別できるかというお話」
魏延さん「フン、俺を噛める者などおらん」
付属品さん「おはよう」
獅子皇さん「あらはやい」
桜衣さん「まぁ」
デカ枕営業さん「勝ちか」
機敏・コスナーさん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
かたたたたきさん「占いCO:獅子皇さん〇でした」
ゲームマスター「結果的に噛み切りしていた方がよかったことにはなりますが…
でもしょうがないです。あのタイミングで溶かせる占いが強い。」
5日目の朝となりました。(18/06/21 23:10:45)
獅子皇さんを占います。 >>> かたたたたき <<<
呂布さん「出方がかたたたきさんがよすぎで狩人つぶさないとどうにもならない」
機敏・コスナーさんの独り言「この無口っぷりは真チャレか」
魏延さんの独り言「しかし共有占いに呪殺ではグレーが広い
俺視点では真の〇が一つもないとはな」
寒叫さんの独り言「狂狼狼狐落ちててLWなら桜衣で終わりそう
次点で獅子皇」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
機敏・コスナーさんの独り言「つまり俺以外○なら出ていい
楽な仕事だ」
いちごまみれさん「呪殺+GJなら呪殺隠れてそれはそれでよかったかも」
寒叫さんの独り言「魏延はRPしてたから見えにくかっただけか狩人かどっちかかな」
酒を下さいさん「どっちにしろだめでしたかー。ぐぬぬ>GMさん」
機敏・コスナーさんの独り言「明日○引き○噛みなら、4吊り6グレ
俺が出て4吊り5グレ
グレ吊って3吊り4グレの、○引きなら3グレ●引きなら終わり」
酒を下さいさん「狂人はがぶがぶしてごめんなさいー。真オーラすごかったの…」
桜衣さんの独り言「9/7/5/3/1」
ゲームマスター「護衛されてたみたいです>酒を下さいさん」
魏延さんの独り言「潜伏共有は好かんが、今回はトラップが致命的に刺さったな」
デカ枕営業さんの会話「獅子皇が狩人でしょ」
いちごまみれさん「3−2の場合、酒をくださいさんは伊予柑噛みと同時に伊予柑〇でも
よかったかもしれない」
かたたたたきさんを護衛します。 >>> 機敏・コスナー <<<
酒を下さいさん「噛みきりしてたら通ったかな…?すまんです。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「酒を下さいさんお疲れさまです。」
かたたたたきさんを狙います。 >>> 未来 <<<
4日目の夜となりました。(18/06/21 23:07:47)
酒を下さいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
かたたたたきさん1 票投票先 → 酒を下さいさん
機敏・コスナーさん0 票投票先 → 酒を下さいさん
魏延さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
未来さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
獅子皇さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
寒叫さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
酒を下さいさん10 票投票先 → かたたたたきさん
ロン2さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
デカ枕営業さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
付属品さん0 票投票先 → 酒を下さいさん
ゲームマスター「なもなも。」
呂布さん「酒さんが真だったら、大逆転だったけど」
呂布さん「共有潜伏の強さがでたともいえるけど、まあ、もともと酒さんの信用がなかったから関係ないか」
機敏・コスナーさん「ので、明日は俺とロン2で勝負だ」
付属品さん「な阪関無」
寒叫さん「狼2騙りの潜伏狼位置は序盤から仮想敵定めに行くから」
機敏・コスナーさん「でもまあ村視点はぼく囲いもある」
桜衣さん「吊れるところ殴っちゃう寒叫さんセンスないから別の所殴ったほうがいいですよ?」
かたたたたきさん「暗黒期の阪神タイガースファンのような立場」
機敏・コスナーさん「ここで○噛みしてくるってことはほぼほぼロン2で囲い」
桜衣さん「それ落としてた位置コスナーですから全く痛くないんですけどね。」
魏延さん「今日は酒吊りで良かろうな?」
機敏・コスナーさん「んでー」
酒を下さいさん「もしかしてあれですか霊能二人いたのは共有のお遊びとかいうアレですか。
共有がちゃんと出ないからこんな悲劇が起こるんだー!!」
寒叫さん「狼2騙りで狂噛みスタート
◆桜衣さん  「さていよかん真落としてたところは頑張りましょうね」
この発言するなら残れない」
機敏・コスナーさん「僕は、狐陣営を!応援!して!います!!!」
桜衣さん「◆寒叫 「酒を下さいが狼に見えない上に伊予柑の発言が固すぎるので伊予柑狼として
即吊りでいいと思う」

まぁそんなこと言ってる寒叫も許す気はないですけどね。」
機敏・コスナーさん「僕はね」
呂布さん「ちょっとかたたたきの出方がよかったからなあ」
機敏・コスナーさん「こんな時になんですけど」
魏延さん「霊初日のレアケでもなければ畜ペン真が確定したな
いちごまみれは狼確定か」
かたたたたきさん「そもそも信用落とされたと思ってなかった・・・」
桜衣さん「まぁ初日信用ぼろくそ落としてるから懲罰吊りはやむ得ないなーって自分でも思ってるので特にいうことはありませーん。」
デカ枕営業さん「死亡狩人候補1しかいねーぞ>狼陣」
ロン2さん「噛み先で対応してしまったのですね。
なもなも。」
魏延さん「フン、この国の行く末は俺に任せておけ>かたたたたき」
キュケオーンさん「明日●引いて終わりそうね」
デカ枕営業さん「結果的に有能共有ってことで占われんでよかった」
機敏・コスナーさん「ちなみに、酒下視点は全露出ですね」
桜衣さん「出方糞だと思ったので信用落としたことについては謝る気はいーーーーーーっさいないです」
寒叫さん「あーじゃあ桜衣吊りはしなければならないね」
付属品さん「逆にこれで共有対抗でたら村楽になるんだが」
魏延さん「ということはいちごまみれは偽ではないか」
機敏・コスナーさん是非!是非共有対抗でてほしい!!!!!!
かたたたたきさん「何回造反しても許します>魏延」
桜衣さん「まぁ コスナー君発言頑張ってってなる
ロン2VSコスナーで確定で殴り合いは発生するだろうし」
未来さん「たたき真で鮭つり」
呂布さん「これなら、もう村勝ち9割以上ある」
魏延さん「俺は素で吊られないからな、共有ではない>寒叫」
酒を下さいさん◆デカ枕営業さん 「共有CO 相方 呂布」
対抗どうぞ
機敏・コスナーさん「おほーっ」
機敏・コスナーさんつまり現在の内訳は
生きてる占い→真狼
伊予柑→狂
呂布orキュケ→狐
いちご→狼
ロン2さん「おはようございます。
なもなも。」
未来さん「確定でた」
酒を下さいさん「コピペミスした;;;」
寒叫さん「あれ桜衣と魏延共有じゃないんだ」
ゲームマスター「◆デカ枕営業さん 「共有CO 相方 呂布」
無慈悲。」
酒を下さいさん◆寒叫 「呂布が囲いでないことはわかった」
発言抑えてる感じがすごーく嫌。でも伊予を狼殴りしてたのは心象いい。半面共有もないだろうね。そこが村認定してるところなので気になります
魏延さん「ほう、狂噛まれだったか かたたたきはすまなかった」
付属品さん「ほう。」
未来さん「やった銃殺だ」
獅子皇さん「さーて狩人ゲーになってきました」
ゲームマスター「お見事。」
かたたたたきさん「あざすう」
桜衣さん「キュケ狐だと思うよ◆キュケオーン 「真狼狐ー真狂もあった」 」
未来さん「おはよう」
キュケオーンさん「おつかれー」
デカ枕営業さん共有CO 相方 呂布
かたたたたきさん「ビンゴじゃんうれしい」
機敏・コスナーさん「おっけーおっけー、わかった、うんわかった」
酒を下さいさん「予告通りです」
魏延さん「相手にとって不足無し!」
獅子皇さん「OKOK」
ゲームマスター「キュケオーンさん、呂布さんお疲れさまです。」
呂布さん「トラップ成功か」
獅子皇さん「おはよう」
酒を下さいさん「っしゃああああ!!!!」
寒叫さん「はい」
いちごまみれさん「呂布噛みは呂布〇で対応しちゃうだろうからまずそう」
畜ペンさん「霊能乗っ取りの達人V4はどこだ」
付属品さん「おはよう」
デカ枕営業さん「おはようございます」
かたたたたきさん占い理由:3-2狐混じりで伊予柑噛まなそうだから、
いちごまみれ狼の2騙りの方が濃いと正直思う。とすると2日目の
◆キュケオーンさん  「ごめん、あえて言うけどデカ枕がめちゃくそ狐くさい」
これはグレーに狐がいると知ってる、狼か狐の発言な気がするので占ってみます。
機敏・コスナーさん「おほーっ」
桜衣さん「ふぁー」
かたたたたきさん「占いCO:キュケオーンさん〇でした」
酒を下さいさん占いCO 呂布○
桜衣さん「2騙り切って占い残り全ロラしたい。」
機敏・コスナーさん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
4日目の朝となりました。(18/06/21 23:00:57)
呂布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュケオーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂布さんを狙います。 >>> 酒を下さい <<<
ゲームマスター「◆デカ枕営業さんの会話 「未来と付属品指定しとくのが吉か」
おお」
いちごまみれさん「あら呪殺が出る」
デカ枕営業さんの会話「未来と付属品指定しとくのが吉か」
呂布さんの会話「そうですね。伊予柑かまれたからそっちが真なら狼だし」
魏延さんの独り言「2w潜伏ならば共有トラップも活きてはいるか」
デカ枕営業さんの会話「桜衣は狩人なさそげ」
機敏・コスナーさんの独り言「一応かたた護衛したけど、真と思っての護衛じゃないです」
いちごまみれさん「最近みんな霊能COはやいのでここまで出ないなら霊能初日かなと思ってしまいました」
ゲームマスター「3-1で霊能護衛したがる狩人もいますし。
3-2だとほぼ間違いなく占い三択護衛になるので真噛める確率も下がりそうです。」
デカ枕営業さんの会話「酒をくださいの真は見てない」
かたたたたきさんの独り言「占いCO:キュケオーンさん〇でした」
キュケオーンさんを占います。 >>> かたたたたき <<<
未来さんの遠吠え「かこいして」
かたたたたきさんの独り言「噛みきりな気がしてる」
酒を下さいさんの遠吠え「信用なら対抗には勝てるかもしれんが中の人が自信ないんご;;」
機敏・コスナーさんの独り言「あっち噛まれるなんて思わないじゃんね」
かたたたたきさんを護衛します。 >>> 機敏・コスナー <<<
未来さんの遠吠え「そこはいちご投票してたわ」
いちごまみれさん「おおいしさん久しぶりな気がします」
魏延さんの独り言「ふむ、いちご真で決め打つか
ならば酒は狼で確定するな」
ゲームマスター「占いを即噛みしたいのであれば、そうした方が良かったかもしれないですね。>いちごまみれさん」
酒を下さいさんの遠吠え「でも対抗真でミライさん見つかれば絶望なんだよなあ…明後日になるが囲い要る?」
未来さんの遠吠え「わかった」
未来さんの遠吠え「おつかれー」
酒を下さいさんの遠吠え「 」
いちごまみれさん「霊能乗っ取り狙わずにおとなしくしておけばよかった。」
ゲームマスター「がーん」
魏延さんの独り言「つまりいちご真なら狐残りは可能性ゼロ」
呂布さんの会話「まあ、かたたたきさんも囲いなかったから、べーぐりになるけど」
キュケオーンさんの念話「畜ペン霊、いちご狼、酒を下さい狼、かたたたたきと伊予柑で真狂」
酒を下さいさんの遠吠え「対抗行ってもいいけど呂布噛み予定」
呂布さんの会話「伊予柑さんがかまれましたね。あいかたの予想があたったかな」
いちごまみれさん「おつかれさまでしたー。うわー狂噛みだ。」
魏延さんの独り言「畜ペン狐ならグレラン主張したのも頷けるか」
酒を下さいさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
ゲームマスター「いちごまみれさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/06/21 22:56:15)
いちごまみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → いちごまみれさん
かたたたたきさん0 票投票先 → いちごまみれさん
機敏・コスナーさん0 票投票先 → いちごまみれさん
キュケオーンさん0 票投票先 → いちごまみれさん
いちごまみれさん11 票投票先 → 酒を下さいさん
魏延さん0 票投票先 → いちごまみれさん
未来さん0 票投票先 → いちごまみれさん
獅子皇さん0 票投票先 → いちごまみれさん
寒叫さん0 票投票先 → デカ枕営業さん
酒を下さいさん1 票投票先 → 呂布さん
ロン2さん0 票投票先 → いちごまみれさん
デカ枕営業さん1 票投票先 → いちごまみれさん
呂布さん1 票投票先 → いちごまみれさん
付属品さん0 票投票先 → いちごまみれさん
デカ枕営業さん「じゃーなかったことにしてちょ>獅子皇」
寒叫さん「かたたたたき狂人でも狼かこえてないから真と同じ」
いちごまみれさん「いよかん偽で噛まれる理由も薄いだろうし」
機敏・コスナーさん「逆に伊予柑偽、つまり狂ならどうか?」
魏延さん「畜ペン狐、畜ペン狐…しっくりはこないな」
キュケオーンさん「昨日からデカ枕はほんとなんなんすか」
桜衣さん「〇にいたらもう速攻出てほしいけどね 」
いちごまみれさん「いよかん真ならかたたたき狂だからね>魏延」
機敏・コスナーさん「伊予柑が真であれば真狂?-真?となる
うち一つは狼でもう一つが狐、ってのが濃厚」
付属品さん「霊ロラ続行で共有は明日でたらいいでしょ」
呂布さん「共有は明日出て欲しい」
獅子皇さん「>デカ枕
それわざわざ言う必要ある?」
桜衣さん「2騙り本線で酒 いちごで噛みにくるかどうかを考える作業では」
呂布さん「伊予柑さんが噛まれたからです」
獅子皇さん「今日は霊ロラでいいよね
あと共有はそろそろ出たら?」
魏延さん「機敏、貴様相当冴えているな」
未来さん「噛めそうなほう噛んだということか」
デカ枕営業さん「狩人は発言抑えてる未来当たりだろう」
かたたたたきさん「でも狐混じりだったとしたら対抗〇うってる伊予柑噛まない気もするよね」
キュケオーンさん「役職ローラーっすねぇ。内訳が見えねぇ」
魏延さん「タイミングが悪かったな 今のは無しだ」
機敏・コスナーさん「いちご真なら霊狐、以外ない
伊予柑が狂ならちくぺん自動狐だし、真なら今日がかたたなのでやっぱりちくぺん自動狐」
酒を下さいさん「一応予告しておくか。予告先噛まれても私が生き残るならまあ。」
桜衣さん「というか信用落としてた位置いっちゃうんですね かたたたたた」
魏延さん「いちごまみれは対抗狐を本線で見ているということでいいのか?」
ロン2さん「まあ、占いはもういないでしょう。
おやすみなさい。」
寒叫さん「魏延は共有だよ」
獅子皇さん「>呂布
根拠は?」
かたたたたきさん「なんか文字化けした」
いちごまみれさん「いちばん可能性の高いのが酒をください狼で畜ペン狐」
ロン2さん「おはようございます。」
桜衣さん「真狼狂ー まぁ いちご視点ならですけどね。
いちごとイヨカンきれたってことはそーいうことでしょ」
かたたたたきさん「まあもはや2騙り占いベグリでもない限り僕&#22169;みも来ないだろうから狩人さんがんばって」
ゲームマスター「私が下界にいたら2騙りで即噛みするというよりは占いに狐騙りを見そうです。」
呂布さん「酒さんが狼っぽいですね」
酒を下さいさん「魏延は引いても何も出ないだろうなと思ったところなので、対抗狐か、狼か。狐かなあ。狼なら共有出てないのもあるし仲間囲いに行く印象だから。」
いちごまみれさん「わけわかめてです>魏延」
魏延さん「貴様が真なら、狼は真狂区別つかないなかで真目を噛んだことになるが
狼にすら偽目に見られている自分の立ち位置を恥じるべきではないのか?>かたたたたき」
機敏・コスナーさん「それもない>きゅけ」
獅子皇さん「噛みきりは来ないと思うよ」
キュケオーンさん「真狼狐ー真狂もあった」
桜衣さん「かたたたきが死ぬならいよかん視点呂布狼が固くなって
私と魏延が危ない位置に来たんですけどね。」
未来さん「かみきりくると思うか」
機敏・コスナーさん「そら真か狂だろうよ>さむさけび」
未来さん「すぺいしーなかみ」
デカ枕営業さん「狩人3択ぐれー当ててくんねーとなー」
キュケオーンさん「いちごまみれの真も見えないんだぜ。いちご真なら霊に狐が出たか真狼狼ー真狂で即噛みなんだぜ」
いちごまみれさん「畜ペン狐以外の構成だと伊予柑破綻なんですけどね」
寒叫さん「襲撃される中身なんだという驚きはあるが」
機敏・コスナーさん「はーい!>さくらい」
未来さん「おはよう」
魏延さん「畜ペン白人外か。占いの内訳を何と見る?>いちごまみれ」
寒叫さん「一番守られてなさそうなところが死んだなあくらいの感想」
デカ枕営業さん「脳死続行」
桜衣さん「さていよかん真落としてたところは頑張りましょうね」
いちごまみれさん「なんだこの噛みは」
かたたたたきさん「3-2で対抗の狂人が噛まれる占い師の心境を想像してください」
機敏・コスナーさん「じゃあ全部ローラーしましょう全部」
呂布さん「あれ、そっちが噛まれるのね」
魏延さん「かたたたたきは狂ならご主人を囲おうという意思が見えんな」
キュケオーンさん「3-2で即噛みするんすか」
酒を下さいさん理由:ここ共有ならもうちょい喋ってるでしょ。バレバレ過ぎるし、発言を控えた狐の可能性大。
呂布がその点で言えば共有ぽいかな。逆にここからCOなければ人外目だけど
獅子皇さん「そのまま霊ロラ」
伊予柑さん「お疲れ様でした」
機敏・コスナーさん「今日は勝ったどー!!!」
獅子皇さん「おはよう」
付属品さん「おはよう」
かたたたたきさん占い理由:僕の出方や畜ペンさんへのレスポンスで発言してくれてるけど、少し固めで気になった。
+共有に関するコメントしてて非共有よりなので占います!
機敏・コスナーさん「あら予想外」
いちごまみれさん「霊能CO 畜ペン〇」
寒叫さん「どうも」
ゲームマスター「伊予柑さんお疲れさまです。」
酒を下さいさん「占いCO ロン2○」
キュケオーンさん「さあさあ、キュケオーンをお食べ?」
かたたたたきさん「占いCO:魏延さん〇でした」
魏延さん「フン、俺を噛める奴などおらん」
桜衣さん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
機敏・コスナーさん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
3日目の朝となりました。(18/06/21 22:49:03)
伊予柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊予柑さんを狙います。 >>> 酒を下さい <<<
機敏・コスナーさんの独り言「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
呂布さんの会話「まあ、噛みでわかるかな」
機敏・コスナーさんの独り言「可愛い女の子と一緒にカラオケいきたい」
機敏・コスナーさんの独り言「涙の数だけ」
かたたたたきさんの独り言「占いCO:魏延さん〇でした」
魏延さんを占います。 >>> かたたたたき <<<
機敏・コスナーさんの独り言「おっぱいを下さい」
未来さんの遠吠え「伊予柑のが真かな」
酒を下さいさんを護衛します。 >>> 機敏・コスナー <<<
魏延さんの独り言「と思ったが狐交じりの場合何も確定できないな」
機敏・コスナーさんの独り言「どっちにしよっかな」
酒を下さいさんの遠吠え「うぃっす。噛み先は伊予>グレー狩人目」
呂布さんの会話「自分はかたたたきが真にみえる」
桜衣さんの独り言「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
未来さんの遠吠え「こんとん」
酒を下さいさんの遠吠え「真取るのはきついかなー昨日失言してしまったし。未来さん生き残れそう?」
畜ペンさん「「我は畜ペンであおられるぞ」」
いちごまみれさんの遠吠え「霊能は〇でいきます」
デカ枕営業さんの会話「酒をください狼、伊予柑真、かたたたたき狂がしっくり」
魏延さんの独り言「かたたたたきの出方はほぼ狂狐(狐の場合伊予柑偽)
畜ペンが偽目故にいちごまみれが出す畜ペンの霊結果次第で内訳がおおよそ分かる」
いちごまみれさんの遠吠え「通るかなーと思います」
酒を下さいさんの遠吠え「いえいえ。それもまた人狼」
いちごまみれさんの遠吠え「いよかんかみ合わせで呪殺主張あたりでしょうか」
酒を下さいさんの遠吠え「あら、そっち吊れるのか。
ほぼほぼ伊予真。即通ると思います?」
呂布さんの会話「まあ、これなら霊ロラまで潜伏してます」
いちごまみれさんの遠吠え「乗っ取り狙いで失敗しましたすみませn」
ゲームマスター「畜ペンさんお疲れさまです。」
呂布さんの会話「2騙りっぽいなあ」
2日目の夜となりました。(18/06/21 22:44:22)
畜ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → 畜ペンさん
かたたたたきさん0 票投票先 → 畜ペンさん
機敏・コスナーさん0 票投票先 → 畜ペンさん
キュケオーンさん0 票投票先 → 畜ペンさん
いちごまみれさん4 票投票先 → 畜ペンさん
魏延さん0 票投票先 → 畜ペンさん
未来さん0 票投票先 → 畜ペンさん
獅子皇さん0 票投票先 → 畜ペンさん
寒叫さん0 票投票先 → 伊予柑さん
酒を下さいさん0 票投票先 → いちごまみれさん
ロン2さん0 票投票先 → 畜ペンさん
デカ枕営業さん1 票投票先 → 畜ペンさん
呂布さん0 票投票先 → いちごまみれさん
伊予柑さん1 票投票先 → いちごまみれさん
畜ペンさん10 票投票先 → デカ枕営業さん
付属品さん0 票投票先 → いちごまみれさん
桜衣さん「2騙りですか」
魏延さん「俺を噛める者はいるか!!」
桜衣さん「◆キュケオーンさん 「ごめん、あえて言うけどデカ枕がめちゃくそ狐くさい」 」
かたたたたきさん「護衛ください(真向)」
キュケオーンさん「ごめん、あえて言うけどデカ枕がめちゃくそ狐くさい」
酒を下さいさん「私美味しくないよ」
酒を下さいさん「やめてーー;;>デカ枕営業」
畜ペンさん「「拙者になにをする」」
桜衣さん「狼狐真ー真狂とかあるんでしょうかね。
どっちかっていうと 割と霊能遅かったので真狼ちらっと見えるレベルですけど」
伊予柑さん「真狂狐ー真狼より真狂狼ー真狼の方がありそうだからぽいって言ったけども
ていうか狂人出てることが分かってる私より他二人の方が狐騙り警戒すべきだと思うのでその殴り?はよく分からん>機敏・コスナー」
かたたたたきさん「一揆!一揆します!」
キュケオーンさん「水割りをくださーいー」
デカ枕営業さん「明日占い誰が噛まれっかなー本命酒をください」
寒叫さん「3-2のままなら」
寒叫さん「酒を下さいが狼に見えない上に伊予柑の発言が固すぎるので伊予柑狼として
即吊りでいいと思う」
いちごまみれさん「畜ペンさん>桜衣さん」
機敏・コスナーさん「減反だあああああああああああああ!!!>かたたき」
桜衣さん「ちくぺんか 見えてなかった。」
未来さん「初日のしたい」
魏延さん「畜ペンは対抗を何と見てグレランと言っているのか」
かたたたたきさん「たしかに>対抗」
未来さん「ん」
獅子皇さん「狐が騙ってる可能性が高いとみてる」
かたたたたきさん「田が多い世の中にしましょう」
機敏・コスナーさん「そりゃもう強く警戒する場面なんですけれど」
桜衣さん「すいませんいちごまみれさん意外視力検査失敗して霊能見えないので教えてください。」
呂布さん「撤回ないならロラでいいや」
伊予柑さん「君が出てきたときは2-0だったぞ>狂人」
機敏・コスナーさん「いよかん視点では、狐騙りを警戒する場面なんですけれど」
いちごまみれさん「対抗占いがはいっている感じですね。いよかんさん視点畜ペンさんが
狼狐になる感じ」
キュケオーンさん「毒?なにをいうか。俺様はただのブタの餌よ」
畜ペンさん「「だいたいわかった」」
付属品さん「ロラなら別に共有でようがでまいが関係ないが。」
機敏・コスナーさん「◆伊予柑さん 「狂人把握。撤回ないなら狼二騙りっぽい」」
酒を下さいさん「◆機敏・コスナーさん 「共有は15人くらい出ていいですよ」
対抗二人吊ったら村勝ちですね!」
魏延さん「かたたたたきは対抗に〇を打たれているのに出たのか、打たれたから出たのか、どちらだろうな
いずれにせよここは非狼だろう」
かたたたたきさん「3-2で〇から出てくるかたたたたたたきさん真だと思います」
桜衣さん「〇もらいで潜伏解除で出たら評価するんですけどね、正直潜伏する気あるようには見えなかったのでマイナスです。」
酒を下さいさん「共有出ないってことはそういう事でしょう。グレランですね」
機敏・コスナーさん「共有は15人くらい出ていいですよ」
かたたたたきさん「かたたたたきさん対抗〇見てコメントするか迷って結局そのまま結果張った」
付属品さん「霊能とかいう付属品は捨てます。」
デカ枕営業さん「かたたたたきだけ出るのが遅いから真切ろうず」
未来さん「チケットはGOするわ」
寒叫さん「呂布が囲いでないことはわかった」
獅子皇さん「共有は片方出たら?」
伊予柑さん「狂人把握。撤回ないなら狼二騙りっぽい」
ゲームマスター「共有が混じらない純粋な3-2は久々に見たような。」
機敏・コスナーさん「ははっ、毒料理が何を>きゅけおーん」
獅子皇さん「霊ロラでよかよか」
デカ枕営業さん「霊能に共有出てる?」
桜衣さん「かたたたきさん潜伏する気だったのに挨拶しないでヌルゲーする気だったんですか?」
かたたたたきさん「対抗から〇をもらったのを確認してさっそうとCO(どや顔)」
畜ペンさん「「じゃあグレランで」」
魏延さん「共有が遊んでいるなら早々に撤回することだな」
呂布さん「撤回ないなら霊ロラでー」
酒を下さいさん「そんな!村の機敏さんが負けるなんて…桜衣さん人外じゃ…この村は…勝てない…」
いちごまみれさん「ではロラロラでいきましょう」
キュケオーンさん「さあキュケオーンをお食べ」
ロン2さん「おはようございます。」
未来さん「たたきは田が多い」
機敏・コスナーさん「33-4ですな!!!」
機敏・コスナーさん「ほほうほほほう」
かたたたたきさん「占い理由:りょ、りょ、りょ、呂布だーーーーー!」
呂布さん「霊能初日かー」
いちごまみれさん「霊能CO」
畜ペンさん「霊能CO」
かたたたたきさん占いCO:呂布さん〇でした
獅子皇さん「占いのタイミングはほぼ同じ」
桜衣さん「では霊能欠けで行きましょう。」
魏延さん「なかなかの俊敏さだ。気に入ったぞ」
未来さん「おもしろいなまえだ」
伊予柑さん理由:左隣。たが多い。
酒を下さいさん理由:果たして君が人外の場合、俺の能力を見切れるか?
避けて魅せろ、俺の占いを。
いちごまみれさん「おはよー」
キュケオーンさん「貴様のお株は俺様が奪う」
寒叫さん「どうも」
付属品さん「おはよう」
桜衣さん「遅いですね。」
未来さん「おはよう」
酒を下さいさん占いCO 機敏・コスナー○
伊予柑さん「占いCO かたたたたき○」
デカ枕営業さん「おはようございます」
機敏・コスナーさん「馬鹿な!俺より機敏だと!!!」
呂布さん「ここにいるぞー」
獅子皇さん「おはよう」
畜ペンさん「「おはよう」」
キュケオーンさん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
魏延さん「フン、俺を吊れる奴などおらん」
機敏・コスナーさん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
桜衣さん「(ノ)・ω・(ヾ)おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/21 22:37:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酒を下さい <<<
キュケオーンさんの念話「伊予柑売らないな気がするーー」
機敏・コスナーさんの独り言「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
機敏・コスナーさんの独り言「これで間違えて朝一貼っちゃう人とかたまにいるのよね」
キュケオーンさんの念話「飽きた」
桜衣さんの独り言「(ノ)・ω・(ヾ)」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
かたたたたきさんの独り言「占いCO:呂布さん〇でした」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
呂布さんを占います。 >>> かたたたたき <<<
機敏・コスナーさんの独り言「【機敏すぎる狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
機敏な狩人は5人くらい同時に護衛できる
たぶんできる、おそらくできる、できたらいいのになあちくしょう……」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
桜衣さんの独り言「さてどういうRPしようかな」
いちごまみれさんの遠吠え「りょうかいー。」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
未来さんの遠吠え「いちござけか」
ゲームマスター「いえいえ>機敏・コスナーさん」
酒を下さいさんの遠吠え「了解っす。もしかしたら騙るかもっす
120でかむっす!」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
機敏・コスナーさんの独り言「ちょー感謝」
機敏・コスナーさんの独り言「おっぱいもみたい」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
機敏・コスナーさんの独り言「むらをたててくれたさくらいのやさしさに感謝」
キュケオーンさんの念話「犯したる!」
かたたたたきさんの独り言「占いラクで久しぶりの身にはありがたーい」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
酒を下さいさんの遠吠え「●貰ったら占いCCO予定」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
キュケオーンさんの念話「↓こいつデカ枕営業」
ゲームマスター「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
未来さんの遠吠え「せんぷく」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
ゲームマスター「V4さん、おおいしさんをお見かけするのは久しぶりな気がしますね。
おかえりなさい。」
かたたたたきさんの独り言「村建てありがとーございます」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
いちごまみれさんの遠吠え「桜衣さんの呪殺対応はもっておきます」
酒を下さいさんの遠吠え「かたたたき呪殺のみ即対応予定」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
呂布さんの会話「様子見して吊られそうなら出ます」
いちごまみれさんの遠吠え「潜伏したいかなー」
キュケオーンさんの念話「明日からはやらないけど」
キュケオーンさんの念話「夜を黄色く染める会」
機敏・コスナーさんの独り言「やだなあ」
呂布さんの会話「裏切りたい」
機敏・コスナーさんの独り言「かりwood」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
呂布さんの会話「よろしくー」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
付属品さんの独り言「GM村建てお疲れ様でした。」
酒を下さいさんの遠吠え「よろしくでーす」
未来さんの遠吠え「よろしく」
魏延さんの独り言「村建てに敬意を表する!」
ゲームマスター「大変お待たせしました。ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
いちごまみれさんの遠吠え「よろしくー」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
キュケオーンさんの念話「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
デカ枕営業さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/21 22:32:18)
寒叫さん「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
機敏・コスナーさん「\ここにいるぞ!/('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
桜衣さん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')我が残像捉えられるかな。」
酒を下さいさん「よろしくです」
付属品さん「よろしく」
いちごまみれさん「よろしくー」
機敏・コスナーさん「よろしく('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
魏延さん「俺を斬れる者はいるか!!」
伊予柑さん「よろしく」
ゲームマスター全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「更新確認します。
赤1なので揃いそうならそのまま始めてしまいますね。」
機敏・コスナーさん「('ω'!?≡'ω'!?≡'ω'!?≡'ω'!?≡'ω'!?)」
桜衣さん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
機敏・コスナーさん「みんな機敏だな……('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
桜衣さん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
ゲームマスター「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')」
機敏・コスナーさん「('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ」
kariさんが機敏・コスナーに名前を変更しました。
kariさんがロン2に名前を変更しました。
kariさんがかたたたたきに名前を変更しました。
かりさんがいちごまみれに名前を変更しました。
kariさんが付属品に名前を変更しました。
かりさんが寒叫に名前を変更しました。
kariさんが伊予柑に名前を変更しました。
kariさんがキュケオーンに名前を変更しました。
kariさんが酒を下さいに名前を変更しました。
機敏・コスナーさん「びっくりした」
ゲームマスター「すみませんが更新時間の22:30でまでもう暫くお待ちください。」
ゲームマスター「予想以上に集まりが良く揃ってしまいました。」
kariさんが呂布に名前を変更しました。
kariさんが畜ペンに名前を変更しました。
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
付属品さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:04:53)
畜ペンさん「こんばんは」
オージーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:04:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがデカ枕営業に名前を変更しました。
呂布さん「こんばんは」
伊予柑さん「こんばんは」
デカ枕営業さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:03:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:03:29)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:03:22)
ロン2さん「こんばんは」
ゲームマスター「上村が終わったみたいですね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
酒を下さいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
寒叫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/21 22:01:01)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが未来に名前を変更しました。
獅子皇さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:57:38)
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:56:11)
kariさんが魏延に名前を変更しました。
魏延さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:55:08)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
いちごまみれさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:49:58)
キュケオーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:48:14)
ゲームマスター「更新時間までは赤くなっても蹴りませんので、ごゆっくりお過ごしください。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがオージーに名前を変更しました。
機敏・コスナーさん「こんにちは」
オージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:42:07)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
かたたたたきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:40:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:39:16)
ゲームマスター「畏まりました。」
桜衣さん「好きな方でいいよ飯食ってるから」
ゲームマスター「そんな第一入村kariさんには、霊界表示の有無を選ぶ権利が進呈されます。」
ゲームマスター「スレ書き込みしている間に!よい心がけですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます〜!」
ゲームマスター718 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/06/21(木) 21:32:42 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】つぎのふつう村 〜 151913番地
桜衣さん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:32:44)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る