過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
キユーピー
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
サンリオ
◆iz1bHGp53A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
畜ペン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんと
◆0mDW9jFA9I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃじゃ麺
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラカラちゃん
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コアラのマーチくん
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅうべえ
あさ ◆XRouSN7y6I
[共有者]
(生存中)
 
 
モナー
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドーモくん
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミッキーマウス
Aerkn ◆zYjZ2xFdHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
V4 ◆VVVdkMKVYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺこちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 スチールドラゴン2000に乗れ
 
ピーターラビット
night ◆z1qf/LGYTo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】マスコットの普通村 〜 151912番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せんとさん「おつかれ」
畜ペンさん「死体なしがなければ16人は呪殺で吊り減るのでいちおう最終日」
ぺこちゃんさん「たしかに無理でした。3騙りで勝てたら楽しいとかおもってしまった。すまん」
畜ペンさん「3-2でグレーから呪殺確定=狼2騙りなので
追加で騙る余裕ないです」
コアラのマーチくんさん「村建て同村ありがとうございました。」
ムガ虎さん「村建てありがとうございました無我」
ムガ虎さん「えへへ無我」
ミッキーマウスさん「無理がある」
ぼのぼのさん「狐把握してたのね。なるほど呪殺対応」
ドーモくんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
きゅうべえさん「お疲れ様でした、冷静な相方とムガさんありがとう」
ぺこちゃんさん「ただ、霊能COしたから、それで自分真認定もらえないかなっておもって」
キユーピーさん「仮にモナーが共有でも、ぺこ・ミッキー・キューピー・きゅうべえ・ドーモ5人全員吊れちゃうから……」
モナーさん「村建てありおー」
きゅうべえさん「ムガさん真霊能の狼占い2騙り(震」
モナーさん「無駄な時間ってゆーんだよ、あれ」
ぺこちゃんさん「おなかますみませんでした 勝負かける意味なかったね」
ソラカラちゃんさん「どんまい」
モナーさん「最終日、下界に残ってた村の人たちがかわいそうでした」
ぺこちゃんさん「霊能COででたからきっと噛まれたんだろうっておもって」
コアラのマーチくんさん「お疲れ様でした。」
ソラカラちゃんさん「おつでぃーす」
じゃじゃ麺さん「お疲れ様でした」
ドーモくんさん「お疲れ様でした」
キユーピーさん「おつかれさま」
畜ペンさん「「おつかれ」」
ぼのぼのさん「おつかれさまー」
モナーさん「おつかれ」
ぺこちゃんさん「すいません、きゅうべえの出方からモナー相方だと思ってしまった」
きゅうべえさん「みんな早くお風呂に入ってお布団に入りたいと思うんだ・・・」
「村 人」の勝利です!(18/06/21 22:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
きゅうべえさん1 票投票先 → ぺこちゃんさん
畜ペンさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
じゃじゃ麺さん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
ぺこちゃんさん6 票投票先 → きゅうべえさん
ソラカラちゃんさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
ピーターラビットさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
畜ペンさん「「いかれた狩人が騙っていればワンチャン」」
きゅうべえさんこわっ(´Д`)
じゃじゃ麺さん「マジレスすると、占い3霊能2でグレーから狐呪殺でてるから
狼2騙り
狼1は共有騙りにいる」
ソラカラちゃんさん「いれてあるよ」
畜ペンさん「「わかりました」」
ぺこちゃんさん「なら、きゅうべえさん吊りでもいいでしょ」
キユーピーさん「モナー噛みとせんと噛みが逆だったら共有騙りも実ったんだなあ、そういえば。」
ぺこちゃんさん「とりあえず、村はきゅうべえに合わせてください」
きゅうべえさん「ペコちゃん、吊りはあと3回だから摘みだよ」
ぼのぼのさん「今LWだよね…つまり」
きゅうべえさん「勝利+共有両生存ボーナス」
ドーモくんさん「ありがとうございます>ミッキーマウスさん」
ぺこちゃんさん「きゅうべえを吊って、最終日ピーターと自分で勝負で」
ぼのぼのさん「3吊、候補3ですし…」
畜ペンさん「「なやみますね」」
コアラのマーチくんさん「おつおつ」
ぼのぼのさん「おはよー」
ミッキーマウスさん「呪殺お見事でした敬服します>ドーモくん」
きゅうべえさん「やめて、ペコちゃん、僕を食べ物を見る目で見ないっで」
ぺこちゃんさん「きゅうべえかピーターのどっちか吊り」
畜ペンさん「「さわやかなあさ」」
ぺこちゃんさん「おはよう」
畜ペンさん「「おはよう」」
6日目の朝となりました。(18/06/21 21:57:08)
コアラのマーチくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラのマーチくんさんを狙います。 >>> ぺこちゃん <<<
ソラカラちゃんさんの独り言「いろいろだいじょうぶかなあ・・・?」
ドーモくんさん「ぺこちゃんが変なことしなければいい勝負になってたかも。」
ぼのぼのさんの独り言「あれ…なんで遅いんだろ」
コアラのマーチくんさんの独り言「なにこの吠えあがき。」
きゅうべえさんの会話「あと吊りが3回あるのに、絶対勝てないのに」
ドーモくんさん「そういや初日対抗のどっちか出るの遅かったから、それ踏まえたら全然の占い二騙りあるかー」
ぼのぼのさんの独り言「狩が実行遅いのかな」
ミッキーマウスさん「いやーキユーピー申し訳ない」
ぺこちゃんさんの遠吠え「 」
きゅうべえさんの会話「僕が霊能COムガしたから?」
ぺこちゃんさんの遠吠え「あと3回か」
ぺこちゃんさんの遠吠え「 」
キユーピーさん「真狼狼ー真狂とかいう最高の舞台が整ってたのに……」
ぺこちゃんさんの遠吠え「 」
きゅうべえさんの会話「なぜ、ぺこちゃんは共有騙りを・・・」
ぺこちゃんさんの遠吠え「 」
ぺこちゃんさんの遠吠え「 」
ぺこちゃんさんの遠吠え「 」
ぺこちゃんさんの遠吠え「 」
コアラのマーチくんさんの独り言「あく噛めよ」
キユーピーさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(18/06/21 21:53:26)
キユーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きゅうべえさん1 票投票先 → ぺこちゃんさん
畜ペンさん1 票投票先 → キユーピーさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → キユーピーさん
じゃじゃ麺さん0 票投票先 → キユーピーさん
ぺこちゃんさん2 票投票先 → きゅうべえさん
キユーピーさん5 票投票先 → 畜ペンさん
ソラカラちゃんさん0 票投票先 → キユーピーさん
ピーターラビットさん0 票投票先 → キユーピーさん
コアラのマーチくんさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
ぺこちゃんさん「きゅうべえかピーターに投票頼む」
きゅうべえさん「投票済みだよ」
じゃじゃ麺さん「投票よろしく
終わらせよう」
ピーターラビットさん「スチールドラゴン2000出発」
きゅうべえさん「ぺこちゃん、それだと狼4ムガ!」
ミッキーマウスさん「まずもって乗っとりできるのはムガとモナーが共有のときくらいしかない。」
ぺこちゃんさん「きゅうべえと、ピーターが狼だろう」
畜ペンさん「「おはよう」」
きゅうべえさん「ぺこちゃんの執念が怖いよ」
じゃじゃ麺さん「投票した」
ソラカラちゃんさん「とうひょうずみ」
ぼのぼのさん「おはよー」
コアラのマーチくんさん「みんな起きろー」
ぺこちゃんさん「きゅうべえ吊り」
ムガ虎さん「きゅうべえさんの霊能COを受けての共有COだったら超ファインプレー」
きゅうべえさん霊能COムガ!
ドーモくんさん「お疲れ様でした」
コアラのマーチくんさん「おはよう」
キユーピーさん「つってください」
キユーピーさん「なげます」
5日目の朝となりました。(18/06/21 21:50:45)
ドーモくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーモくんさんを狙います。 >>> キユーピー <<<
ぺこちゃんさんの遠吠え「これはしょうがない。出方から、モナー相方だと思ったんだけどなー」
畜ペンさんの独り言「えっ」
キユーピーさんの遠吠え「モナー共有でも共有と占いで5全部ロラできるよ」
ソラカラちゃんさんの独り言「みっきーつりっていわれてなくなかった??」
ミッキーマウスさん「意味がわからん」
ぺこちゃんさんを占います。 >>> ドーモくん <<<
ぺこちゃんさんの遠吠え「おっけおっけ」
きゅうべえさんの会話「霊能COムガ!」
キユーピーさんの遠吠え「真噛みでいい?」
ぺこちゃんさんの遠吠え「すまん、きゅうべえが共有ででたから、モナーが相方と思ってでてしまった
先に出れば乗っ取れると思って。」
4日目の夜となりました。(18/06/21 21:49:53)
ミッキーマウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きゅうべえさん1 票投票先 → ぺこちゃんさん
畜ペンさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
じゃじゃ麺さん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
ぺこちゃんさん4 票投票先 → ミッキーマウスさん
キユーピーさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
ドーモくんさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
ミッキーマウスさん6 票投票先 → きゅうべえさん
ソラカラちゃんさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
ピーターラビットさん0 票投票先 → ぺこちゃんさん
コアラのマーチくんさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
モナーさん「ぺこちゃんは何してんだホント…」
ムガ虎さん「噛み順は半端ないムガ」
モナーさん「ミッキー護衛してたので狐→狩と噛んだ狼の嗅覚が流石としか言いようがないけど呪殺タイミングが絶妙でした。おしまい」
きゅうべえさん「ペコちゃんと占い吊りで勝利をゲットだね
というかピーターさん寡黙なようでマジ頼れるね」
ソラカラちゃんさん「2せいぞんきょうゆうがにせはありえなくね」
ぼのぼのさん「とりあえずミッキー吊ろう」
じゃじゃ麺さん「役全吊りで終了村wwwww」
ミッキーマウスさんお前らが破綻だよきゅうべえ吊り
畜ペンさん「「3騙りです」」
キユーピーさん「っていうかこれ役ロラで終わりじゃない?」
ピーターラビットさんピーターラビットときゅうべえも人外だと人外数6になる
ぺこちゃんさん「破綻してないよ、対抗二人が狼」
ドーモくんさん人外全露出しました(占い×2 霊能 狐 @1)
そして共有の相方がいないぺこちゃん偽も確定

ぺこちゃん 占いロラでゲームセット
ミッキーマウスさん「全露出してますww」
ソラカラちゃんさん「そういやこれ狼2騙りだよね」
キユーピーさん「この2人が人外っていうか、ぺこが真共有なら人外数オーバーしてる」
ピーターラビットさん破綻したぺこちゃん吊り
コアラのマーチくんさん「共有騙りなんかい」
ミッキーマウスさんペコちゃん共有だからねぇよ
きゅうべえさん「ごめん、ピーターさん偽吊りだそうとした発言して
バラしちゃったよ」
ムガ虎さん「詰みじゃないですかムガ」
キユーピーさん「これピーターときゅうべえが真共有だよね」
ぺこちゃんさん「相方モナーです」
ソラカラちゃんさん「速度的には2生存のほうであってそうやね」
ドーモくんさん「しかしこれ二騙りだったんだな。それならムガ虎が狼かね?
真狂狼ー真狼>真狼狼−真狂とは思う」
きゅうべえさんえええ・・・共有騙り
相方ピーターラビットさんだよ
キユーピーさん「これ全部出てるよね」
ピーターラビットさん相方確認言いたいんですがまだですか
ミッキーマウスさん「ペコちゃん共有か」
キユーピーさん「あれ?」
じゃじゃ麺さん「ミッキーは吊られてもおかしくない遅さ」
ぺこちゃんさん「きゅうべえ吊り」
コアラのマーチくんさん「なんの意味のCOだよ。」
キユーピーさん「共有占ってたかー……」
ぼのぼのさん「モナ噛みでせんと〇対応すごーい」
ドーモくんさん「じゃあきゅうべえも相方出して」
ソラカラちゃんさん「きょうゆう2くみ???」
きゅうべえさん「ムガさん偽霊能の狼で確定だね」
ムガ虎さん「ムガ乗っ取られた」
ミッキーマウスさん「はぁ?」
ぺこちゃんさん「相方モナー」
キユーピーさん「きゅうべえも霊能なの? じゃあこれ全露出だよね?」
ぺこちゃんさん「共有CO」
ドーモくんさん「そしてグレー噛まれてるけどどっちもせんとくんで対応するんだね
まあ噛み先対応したら共有かもしれんからね」
きゅうべえさん嘘ムガ!共有COムガ!
ぼのぼのさん「どゆことー!?」
コアラのマーチくんさん「とりま遅いの吊りでよくね?」
ソラカラちゃんさん「霊能3ワロタ」
ソラカラちゃんさん「もなーにしろせんとにしろかんぐれ消えるのはおいしいんじゃないかね」
畜ペンさん「「しんじた」」
きゅうべえさん霊能COムガ!
ムガ虎さん「お疲れさま無我」
キユーピーさん「よかったー 狐だった!」
ぺこちゃんさん「ミッキーつり」
コアラのマーチくんさん「呪殺gj」
ミッキーマウスさん「キユーピーとドーモくん比較して非狼の騙りでみて初手白の中身を確認。こいつ共有紛いな発言が目立つけど初日に占い候補については中身をみせてもいいんじゃないの。狼狙いの占い」
ピーターラビットさん「疲れて眠る」
ドーモくんさん「狐溶けましたいえい」
せんとさん「おつかれ」
ミッキーマウスさん「占いCOせんとくん○」
ソラカラちゃんさん「とけてるー」
キユーピーさん「◆せんとさん「逆の逆」
発言から全然考察が見えなくて怪しいから占ったよ」
ドーモくんさん理由 どこ占っても共有ありそうで嫌だな
とりあえず詩人プレイで全く判断できないせんと占っとく
コアラのマーチくんさん「おはよう」
モナーさん「おつかれ」
じゃじゃ麺さん「おはよう」
ぼのぼのさん「やったー」
キユーピーさん「占いCO せんと○」
ぼのぼのさん「おはよー」
ドーモくんさん「占いCO せんと○」
畜ペンさん「「おはよう」」
4日目の朝となりました。(18/06/21 21:42:52)
せんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナーさんを狙います。 >>> キユーピー <<<
せんとさんを占います。 >>> ドーモくん <<<
ぼのぼのさんの独り言「16だからマダ吊増えてないね」
ソラカラちゃんさんの独り言「めっちゃ吠えてるの草」
きゅうべえさんの会話「ラビッターさんはお任せします」
ぺこちゃんさんの遠吠え「占いCO せんとくん と理由だけつくっておけばいいでしょ。まいかい」
きゅうべえさんの会話「占いから●が出なければCOするよ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「明日ひとりはでるはずだけど」
ミッキーマウスさんの遠吠え「まだ準備できてないぞ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「とにかく、共有トラップつぶさないと」
ミッキーマウスさんの遠吠え「モナー噛みね…まあいっか」
ムガ虎さん「無我かっこいい」
ぺこちゃんさんの遠吠え「いいよー」
きゅうべえさんの会話「残り5吊りで狐騙りだと面倒くさいよ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「ミッキーさんもせっかくだから対応しておきなよW」
キユーピーさんの遠吠え「100でモナーいってもいい?」
ぺこちゃんさんの遠吠え「で、次はモナーなり、ほかにかみたいばしょがあるならそっちなりで」
ミッキーマウスさんの遠吠え「キユーピーが明日対応してくれ。狐死なないならペコちゃん○でよろしく」
ぼのぼのさんの独り言「乗っ取り狙うようなタイミングで霊COするかなぁ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「これでいつでも、せんとくんの理由つくっておけば対応可能でしょう」
ソラカラちゃんさんの独り言「片白って鬱のめんどかっただけだけど」
ぼのぼのさんの独り言「サンリオさん狂なら、もっと早く霊COする気が…」
ぺこちゃんさんの遠吠え「じゃあ、ふたりで噛み時間きめて、せんとくんで対応できるようにしておいたら?」
ソラカラちゃんさんの独り言「斑の言い方間違ってた疑惑ある」
ミッキーマウスさんの遠吠え「mjk」
ぼのぼのさんの独り言「ムガさんは挨拶+CO位置どちらも良い」
ムガ虎さん「お疲れムガー」
ピーターラビットさんの会話「ゲレゲレ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「あ、せんとくん狐か、役職臭はあたってたか」
きゅうべえさんの会話「無我!」
ミッキーマウスさんの遠吠え「かんでない」
きゅうべえさんの会話「ムガ!」
キユーピーさんの遠吠え「せんとくん噛んだよ」
ミッキーマウスさんを護衛します。 >>> モナー <<<
ぺこちゃんさんの遠吠え「モナー噛んだの?」
3日目の夜となりました。(18/06/21 21:37:39)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きゅうべえさん0 票投票先 → ムガ虎さん
モナーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
畜ペンさん0 票投票先 → ピーターラビットさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん10 票投票先 → ソラカラちゃんさん
せんとさん0 票投票先 → ムガ虎さん
じゃじゃ麺さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ぺこちゃんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
キユーピーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ドーモくんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ミッキーマウスさん0 票投票先 → じゃじゃ麺さん
ソラカラちゃんさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ピーターラビットさん1 票投票先 → ソラカラちゃんさん
コアラのマーチくんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ミッキーマウスさん「◆ドーモくんさん 「あと共有は何の目的で両潜伏してるん?占ってもしらないからな」
言葉尻だが共有炙りに来てるしGJだされて焦った狼でみるから」
ドーモくんさん「ムガ虎から○出るんなら狐混じりかもしれんな
あと死体無しって占い候補噛みが濃い、ってのも踏まえると二騙り薄くなりそうだから」
ムガ虎さん「じゃあガムにするガム」
ぼのぼのさん「2/10の共有罠…結構当たりそうな確率」
ピーターラビットさん「マシンガンでマスコット撃ち殺したい」
ソラカラちゃんさん「グレーにいても斑にいても潜伏死はせーへんやろ2にんぐみだし」
コアラのマーチくんさん「きっと共有二人ともマスコットキャラライバルなをだよ。」
キユーピーさん「占いたいところドンドン占ってくつもり。
共有が僕の占いたい場所にいないなら潜伏してもらっていい。
困るのは占われることだから。」
ムガ虎さん「ドーモくん真ぽいムガー」
モナーさん「きっと2人ともグレーにいるモナ」
きゅうべえさん「語尾にムガムガ付いててとてもインチキ臭いよ!」
ミッキーマウスさん「出さなくていいよ」
ソラカラちゃんさん「集金人って都市伝説だと思ってる」
キユーピーさん「共有さんは○にいるんじゃないかなって思ってたよ。」
ミッキーマウスさん「なら勘違いかすまない」
ムガ虎さん「インチキ臭くないムガ!」
せんとさん「逆の逆」
ピーターラビットさん「それはドーモ 集金人退治した?>ドーモくん」
じゃじゃ麺さん「共有潜伏はいいと思うぞ
明日あたり出てくんだろ?」
モナーさん「してないモナー>ミッキー」
ムガ虎さん「狩人噛まれよけより無駄占いよけの方が大事なので共有さん出ちゃっていいと思ってるムガ」
せんとさん「いぬとねこめし」
ドーモくんさん「あと共有は何の目的で両潜伏してるん?占ってもしらないからな」
きゅうべえさん「ムガ虎インチキ臭いムガ!」
ミッキーマウスさん「モナーは霊COしてなかったか」
キユーピーさん「僕なりに結構頑張ったつもりだったんだけどな」
ぼのぼのさん「信用高いムガさんの結果信じるなら…」
モナーさん「死体なしで中断する理由もないモナ」
ぼのぼのさん「狂があんな微妙なCOするかな…狐?」
ドーモくんさん「なんか16人で始まってるから吊り増えないのが残念だな、でも死体無しはナイス」
ミッキーマウスさん「キユーピーが全然信用とりにはきてないな」
コアラのマーチくんさん「サンリオはロラかロラじやないかって吊られることを気にしすぎてたから真にはあまり見えなかった。」
ピーターラビットさん「デイパックまだ?>ぺこちゃん」
ぺこちゃんさん「死体なしなら安心して霊ろら」
ソラカラちゃんさん「3-2だったよ」
せんとさん「ロラはぞっこう」
ムガ虎さん「ムガ虎真霊ムガ!」
キユーピーさん「僕GJだったら嬉しいな」
ムガ虎さん「死体無しなら狐混じり寄りムガねー」
ソラカラちゃんさん「よくわかんないけどムガつりー」
畜ペンさん「「だいたいわかった」」
モナーさん「たぶんムガ虎真霊モナ。吊るけど」
じゃじゃ麺さん「これは狐騙り噛みかな?」
ぼのぼのさん「ナイスゥー」
きゅうべえさん「死体がないよ、狼はなにやってるのかい?」
ミッキーマウスさん「3ー3に見えたのネズミだけか?まあ予告どおり。ペコちゃんは二度と話すな」
せんとさん「スパンク」
キユーピーさん◆きゅうべえさん
 「狐が騙ってなければ狼の潜伏1でなかなか冒険だね」
3−2っていう内訳を唯一考察してて、内訳見えてるのかな?って思ったから占ったよ。
ソラカラちゃんさん「おはよー」
コアラのマーチくんさん「おはよう」
せんとさん「おはよう」
ドーモくんさん理由 ◆ぼのぼの 「霊の椅子あいてそー」
霊能いないとか言うのではなく、椅子あいてそうっていうのが
村人目線というより人外目線に感じた。
ミッキーマウスさん「占いCOペコちゃん○」
じゃじゃ麺さん「おはよう」
モナーさん「( ´∀`)」
ムガ虎さん「霊能CO:サンリオさん〇でしたムガー」
畜ペンさん「「おはよう」」
キユーピーさん「占いCO きゅうべえ○」
ドーモくんさん「占いCO ぼのぼの○」
3日目の朝となりました。(18/06/21 21:30:28)
せんとさんを狙います。 >>> キユーピー <<<
ソラカラちゃんさんの独り言「マスコットの宝庫やねんな」
ソラカラちゃんさんの独り言「サンリオってなんのマスコットのつもりだったんやろ」
ムガ虎さんの独り言「早死にムガ!」
ぺこちゃんさんの遠吠え「共有は潜伏では?」
ぺこちゃんさんの遠吠え「あと噛み時間も」
ミッキーマウスさんの遠吠え「つか共有誰」
きゅうべえさんの会話「霊能COムガ!」
ぺこちゃんさんの遠吠え「呪殺対応もできるかもだし」
ぺこちゃんさんの遠吠え「でも、情報は共有しておきなよ」
ミッキーマウスさんの遠吠え「ペコちゃん○で囲うな」
キユーピーさんの遠吠え「せんとくんでもいいよ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「占いがきめていいよ」
ドーモくんさんの独り言「共有じゃないといいけども」
キユーピーさんの遠吠え「噛むならモナー噛みたいかな」
ミッキーマウスさんの遠吠え「せんとくん噛んどく?」
じゃじゃ麺さんの独り言「じゃじゃ麺ググった人ごめwwwwwwwwwww」
ぺこちゃんさんの遠吠え「まあ、どこかむか相談しておいたほうがいいのでは?」
ミッキーマウスさんの遠吠え「対抗狐がない(強く信用とりにはきてない)から追加した」
ぺこちゃんさんの遠吠え「せんとくんあたりに役職臭をかんじる」
モナーさんの独り言「【能力発動】アナタはミッキーマウスさんを護衛しています。」
ぼのぼのさんの独り言「実質8vs7票って…」
コアラのマーチくんさんの独り言「サンリオはロラかロラじゃないかって吊られることを気にしすぎてたから真にはそんな見えない。」
ミッキーマウスさんを護衛します。 >>> モナー <<<
ミッキーマウスさんの遠吠え「ソレナー」
ぼのぼのさんを占います。 >>> ドーモくん <<<
きゅうべえさんの会話「さらば山梨王」
ぺこちゃんさんの遠吠え「呪殺トラップもあるし」
サンリオさん「おつ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「共有潜伏が面倒だね」
2日目の夜となりました。(18/06/21 21:25:26)
サンリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゅうべえさん0 票投票先 → モナーさん
モナーさん2 票投票先 → サンリオさん
畜ペンさん0 票投票先 → ピーターラビットさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → サンリオさん
サンリオさん8 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん3 票投票先 → サンリオさん
せんとさん0 票投票先 → ムガ虎さん
じゃじゃ麺さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ぺこちゃんさん0 票投票先 → サンリオさん
キユーピーさん0 票投票先 → サンリオさん
ドーモくんさん0 票投票先 → サンリオさん
ミッキーマウスさん0 票投票先 → モナーさん
ソラカラちゃんさん0 票投票先 → サンリオさん
ピーターラビットさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
コアラのマーチくんさん0 票投票先 → サンリオさん
ピーターラビットさん「重力を感じましょ」
サンリオさん「ロラかよ」
ミッキーマウスさん「口答予告・ペコちゃん」
ドーモくんさん「対抗狂狼で、サンリオが乗っ取り狙った狼とかが一番ありそう
それか真狐狼ー真狂。」
きゅうべえさん「※きゅうべえはマスコットです」
ムガ虎さん「ムガ」
コアラのマーチくんさん「マスコット同士で嫌いな奴をとうひ((グレランで」
ソラカラちゃんさん「あやまって」
ムガ虎さん「じゃじゃ麺 マスコット でググったムガにあやまって」
せんとさん「ききららきらら星」
ミッキーマウスさん「アイアンディティトルナー」
ぺこちゃんさん「ミッキーは噛まれない自信があるの?」
じゃじゃ麺さん「あぁ、いまこの村がマスコット村なの気づいたwwww」
きゅうべえさん「狐が騙ってなければ狼の潜伏1でなかなか冒険だね」
ピーターラビットさん「ははっ>ミッキーマウス」
ミッキーマウスさんハハッ!?>ペコちゃん
ソラカラちゃんさん「2-2ならラインせんでもいいけど3-2はいやー」
キユーピーさん「なんとなく共有が霊能騙ってそう」
モナーさん「共有が出てこないってそういうことモナね」
せんとさん「キテイ」
ピーターラビットさん「デイパックまだ?>ぺこちゃん」
ミッキーマウスさん「ライン戦しよーぜータイコー」
ムガ虎さん「霊能ローラーならファンの数で投票先決めましょうムガー」
ぺこちゃんさん「マスコットキャラ同士のバトロワが始まる」
ドーモくんさん「どっちも出るの遅かったから、撤回なく霊ロラになってくれると嬉しい」
じゃじゃ麺さん「霊能グレランは吐く」
サンリオさん「ロラか」
キユーピーさん「検索したら君のレシピは乗ってたよ>じゃじゃ」
ぼのぼのさん「ベリーさんは…しまっちゃうおじさんに」
ムガ虎さん「ムガ死にたくないムガ・・・」
モナーさん「ミッキー真狂モナ」
ミッキーマウスさん「オソナッター時間はキニシナイハハッ」
せんとさん「ひがしのり」
ソラカラちゃんさん「3-2いるやんけ ろらなの?ろらなの?」
コアラのマーチくんさん「ミッキーマウスCO遅いぞ。」
畜ペンさん「「じゃあグレランで」」
じゃじゃ麺さん「◆キユーピーさん 「君ってマスコットなの?」
???じゃじゃ麺とキューピーの組み合わせはないわw」
ミッキーマウスさん「初日の左にして同じニオイをビンビン感じる」
ピーターラビットさん「97mの高さに挑戦してくる」
ムガ虎さん対抗霊能COムガ!
コアラのマーチくんさん「どうでもいいが一人減ってるんだが」
ミッキーマウスさん「占いCO畜ペン○」
せんとさん「きゅもじおけ」
ぼのぼのさん「座るなら今だ!」
ソラカラちゃんさん「じゃじゃめんぐぐったけどぼくもよくわかんなかった」
ぺこちゃんさん「おはよう」
ムガ虎さん「結構おしゃべりな狼さんムガ??」
サンリオさん「霊CO」
きゅうべえさん「あれは!?びゅーん!すかっ!ああ、もったいない・・・」
ぼのぼのさん「霊の椅子あいてそー」
モナーさん「微妙にムガ虎とキャラ被ってる気がするモナ」
じゃじゃ麺さん「なんかみんなめっちゃ寝坊してんなw」
ドーモくんさん理由 ロッテ、コアラのマーチ〜
キユーピーさん君ってマスコットなの?
コアラのマーチくんさん「おはよう」
せんとさん「がんば」
ソラカラちゃんさん「おはよー」
キユーピーさん「占いCO じゃじゃ麺○」
ぼのぼのさん「おはよー」
ドーモくんさん「占いCO コアラのマーチくん○」
せんとさん「おはよう」
モナーさん「( ´∀`)」
ムガ虎さん「ガムくっちゃくっちゃガムー」
畜ペンさん「「おはよう」」
じゃじゃ麺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/21 21:17:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キユーピー <<<
コアラのマーチくんさんの独り言「まぁいいや」
きゅうべえさんの会話「アオォーーン・・・」
ぼのぼのさんの独り言「残り130位まで5吠だった気が」
コアラのマーチくんさんの独り言「ん?なんか一人減ってね?」
きゅうべえさんの会話「アオォーーン・・・」
ソラカラちゃんさんの独り言「しゅごいしゃべってる」
ぼのぼのさんの独り言「後半急に吠数増えた…」
きゅうべえさんの会話「※きゅうべえはマスコットです」
きゅうべえさんの会話「我慢できずにCOしちゃうかもしれないよ」
ミッキーマウスさんの遠吠え「1:30で」
ぺこちゃんさんの遠吠え「状況で動きます 基本は潜伏で」
コアラのマーチくんさんを占います。 >>> ドーモくん <<<
ミッキーマウスさんの遠吠え「モグリます」
ぺこちゃんさんの遠吠え「了解です」
ぺこちゃんさんの遠吠え「かみ時間おしえてもらえるとうれしい」
キユーピーさんの遠吠え「140」
ぺこちゃんさんの遠吠え「きゅうべえで対応しておきます」
きゅうべえさんの会話「どうやらいたみたいだね」
ぺこちゃんさんの遠吠え「おまかせしますよ」
きゅうべえさんの会話「相方がいないみたいだね」
ピーターラビットさんの会話「ぺんてるはスチールドラゴンに乗った?」
キユーピーさんの遠吠え「信用前提でいいなら騙ります」
ミッキーマウスさんの遠吠え「よろしく」
ムガ虎さんの独り言「1月以来かー」
ソラカラちゃんさんの独り言「失礼かもしれないけどベトちゃんドクちゃんぐぐったらめちゃこわかった・・・」
きゅうべえさんの会話「人狼なんて10年ぶりくらいだよ」
ぺこちゃんさんの遠吠え「よろしく」
畜ペンさんの独り言「あれ16になってる」
コアラのマーチくんさんの独り言「GM村建てお疲れ様でした。」
ムガ虎さんの独り言「いつぶりだろ」
キユーピーさんの遠吠え「よろしくね」
ソラカラちゃんさんの独り言「べりーすんぜんでぬけちゃった・・・」
ぺこちゃんさんの遠吠え「ミッキーがいるなら勝てそう」
ムガ虎さんの独り言「村建てありがとーございます」
じゃじゃ麺さんの独り言「何あれ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/21 21:13:21)
ベリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスターきゅうべえはマスコットだったか?…まあよい。開始
じゃじゃ麺さん「よろしく」
ぺこちゃんさん「甘い物が食べたいです」
ドーモくんさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしく」
コアラのマーチくんさん「マスコットキャラをぶっ壊す!でございます。」
サンリオさん「よろしく」
せんとさん「スヌーピーがすき」
きゅうべえさん「僕と契約して魔法少女になってよ」
ソラカラちゃんさん「むらたてありがとー」
モナーさん「2分とはこれまた長いモナ」
ゲームマスター「2分後開始する。GMへひとことどうぞ」
ゲームマスター「来た」
ゲームマスター「21:11で赤発生するから復帰優先で拡張する」
ゲームマスター「好きにしてもいいんやで^^」
マスコットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八咫烏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモナーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
モナーさん「ベトちゃんドクちゃんじゃダメか」
モナーさん「マスコットキャラって難しいな」
マスカットさんが畜ペンに名前を変更しました。
kariさんがベリーに名前を変更しました。
kariさんがコアラのマーチくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:05で更新確認」
kariさんがじゃじゃ麺に名前を変更しました。
ベリーさん「こんばんは」
kariさんがピーターラビットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 21:02:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドーモくんに名前を変更しました。
コアラのマーチくんさん「こんばんは」
kariさんがソラカラちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:59:20)
ピーターラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:59:05)
ゲームマスター「21:20を予定にはしたが満員となり更新確認ができ次第確認をとる」
kariさんがキユーピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
ゲームマスター「しばし離席する」
ソラカラちゃんさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミッキーマウスに名前を変更しました。
ミッキーマウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:55:13)
kariさんがぺこちゃんに名前を変更しました。
クマモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20時前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドーモくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:51:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:49:51)
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キユーピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:43:06)
八咫烏さん「どうも、日本最古のマスコットキャラです」
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
恵比寿マスカッツさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクマモンに名前を変更しました。
kariさんがせんとに名前を変更しました。
ぺこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:36:47)
じゃじゃ麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:36:36)
kariさんがきゅうべえに名前を変更しました。
せんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:35:21)
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:34:46)
kariさんがサンリオに名前を変更しました。
kariさんが恵比寿マスカッツに名前を変更しました。
サンリオさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:33:40)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:32:44)
ゲームマスター「21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
畜ペンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスカットさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:25:58)
八咫烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:18:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 20:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅうべえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 19:58:46)
クマモンさん「更新時間なし?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 19:42:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 17:26:13)
kariさんがマスコットに名前を変更しました。
マスコットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/21 17:23:56)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る