過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
織田信ナーガ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
草薙の剣
らいち ◆HhD/5hjM..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炊けないご飯
◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
釣りキチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
トワイライト
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフ
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
押収富士藁糸
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤセガマン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙水忍
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンポン痛い
◆paci9B9D66
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽくね
◆Hfe4KrJKEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴブリン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
金閣寺
◆Igu5k9N3SQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちりりうさぎ
◆JDM4aS6wCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 151911番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので管理を終了いたします。」
ポンポン痛いさん「共有噛まれてなあなあにならなかったのが一番大きいとおもうよ」
釣りキチさん「まあ、次回が、逆にこの思考を逆手にとられるかもしれないな。おつかれー」
草薙の剣さん「占い師も頑張ってたと思うんだけどな」
炊けないご飯さん「おつかれさまんさ」
釣りキチさん「かけるかー。俺がここで騙るなら、ちりりうさぎ○には絶対しなかったからな。
で、それを逆手にとる作戦をする手も勿論あるから、まあ、なんともね。
あとは、そういうタイプの占いかどうかを見極めればわかりやすとみたんだよなー」
アルミ缶さん「なるほど…特に織田信ナーガさん吊りたい根拠もなかったし、非投票吊りでグレーのぽくね守るのがいいって考えてたのでその発想にはなりませんでした>織田さん」
織田信ナーガさん「つまりおっぱいおつかれってことでおっぱーい」
炊けないご飯さん「わかる〜>釣りキチ」
炊けないご飯さん「ぼくね●は占ってない段階なら強いかもだけど
アルミ●は限りなく弱い」
釣りキチさん「まあ、村がかったのは、ゴブリンとポンポンのおかげだと思う」
草薙の剣さん「釣りキチさんが言うことも間違いではないですが説得に欠けますね・・・・・・・。」
織田信ナーガさん「ぽくね●は当日パンダだからむしろ強いべな>ヤセガマ」
炊けないご飯さん「ヤセガマン>その場合は限りなく弱かっただろうね。」
炊けないご飯さん「んで アルミは自分が●来てるのを構えてる感じがあったから
アルミの場合●が来たらそりゃうるさいぐらいに騒ぐだろうなって。」
ヤセガマンさん「炊けないがオレを占わずにアルミかぽくねに●出してたらまた違ったんだろうな」
炊けないご飯さん「ただね 〇占いって限りなく●引くリスクあるから
最初に〇引いてから●が強いと思うのよ ●は確定で敵を作るけど〇は作らないから。」
釣りキチさん「で、炊けないがそんなタイプかどうかを発言でチェックしてた」
織田信ナーガさん「◆アルミ缶さん 「狐投票差し置いて織田信ナーガさん吊るのは難しい気も…w」
吊れるよ、暫定○2人が俺を吊りたいなら、俺はCOなしする気満々だった
ただし、アルミ狼読みを置いていくが」
ヤセガマンさん「村建てありおー」
釣りキチさん「たまたま占ったのはわかるよ。でも、人外がそれをやるってことは、そこまで計算してちりり占いにしたってなるからなー」
ヤセガマンさん「霊界の発言とダブるけど、炊けない狼ならちりり〇と対抗の〇に〇を重ねる意味が極めて薄い」
炊けないご飯さん「だから全体通しての釣りキチ占いとか趣味悪いって言われそうだけど一番初手は釣りキチがパワーバランス崩さないからありかなって」
草薙の剣さん「ちりりを初日に占っててそれを灰が狭まらず占いが対応していたというならまだわかるんだけど釣りキチの言う主張はやっぱりたまたまです」
釣りキチさん「まあ、もちろん、作戦としてあえてやるてもあるけどねー」
ヤセガマンさん「実際、それで「おや?」と思って炊けない真に傾倒したので正解だったのではと思う」
ゴブリンさん「なるっていうかなりました。村建て同村お疲れ様です」
炊けないご飯さん「信用が限りなく低い所はいかに敵を作らずに〇になったら強い所を味方に引き込んでいくかだから」
ゴブリンさん「1つ1つの真要素がいっぱい積み重なって炊けないご飯真しかないなってなる。」
織田信ナーガさん「その言い訳と、護衛を自分に寄せやすくするため、という思考ができるね>つりきち」
アルミ缶さん「GMさん同村さんありがとうございました」
織田信ナーガさん「おー、そういう意図かあ>たけごは」
釣りキチさん「ニセが呪殺ででるなら、わざわざちりりにする必要ないやん。まあ、言い訳のためというのは考えたが。投票の」
炊けないご飯さん「◆織田信ナーガさん 「ヤセガマン確定○は印象いいけど、同時に、そこを確定○にしても損だろと思ってしまう」
これね>誰が一番●引かないでぎゃんぎゃんうるさいのを確定〇において黙らせるかってことだけ考えてた」
織田信ナーガさん「むしろ要素単体で見ると弱い」
ゴブリンさん「僕はあんまり見てなかったけどどうなんだろ!」
釣りキチさん「炊けない真にきめた理由の4割ぐらいはちりり占いの結果なんだが。俺」
織田信ナーガさん「言っとくけど、ちりり占い自体は強くないよ」
ゴブリンさん「ちりり占いはそんなにだなあ」
トワイライトさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
草薙の剣さん「たまたまだよ…」
釣りキチさん「え、強くね? 」
織田信ナーガさん「とわうぃーがめっちゃ炊けない偽にみてたやん?
なので、狼はとわうぃー○にしちまうのがよかったと思うんだ
そしたら今回みたいに真噛むことになってもSGになるし、確定○になれば儲けものだしね」
釣りキチさん「そして、トワイライトさんはぐれさん、どっちも村ですまない」
ポンポン痛いさん「どんだけちりり占いがつよいを推すんだよ」
炊けないご飯さん「ちりり占いさんは初日やりたかったことができないために発狂したよ
正直何処入れても信用下げられるのは目に見えてたから」
アルミ缶さん「狐投票差し置いて織田信ナーガさん吊るのは難しい気も…w」
織田信ナーガさん「俺もそうだから、あくまで仕切るにとどめて、吊り先は暫定○に決めてもらうようにしたのよ>ヤセガマン」
アルミ缶さん「ずっと信用勝負で進めてきたんだし、決め打ちの日はどっちかぶれたら勝てるから、釣りキチ投票で勝負かけたのはまあ仕方ないー
1回2:2になっただけまあ良かった」
釣りキチさん「炊けないは、ちりりうさぎ占いが強いんだよ。あるいみ運がよかった」
織田信ナーガさん「あとヤセガマン噛みが軽率な気がする
というか、誰を残すか? の計画がぬるい」
仙水忍さん「8人夜で情勢見て占いチャレも考えたんだけど護衛GJもらった場合の
相談してなかったから詰む可能性あるし断念しちった
ぽくねが●もらう前に噛めてれば違ったかもね」
ポンポン痛いさん「3日目の織田信ナーガさんが言っていたことが全てとおもう。
わかりみしかなかったです護衛ごめんなさい>占い」
ヤセガマンさん「じゃあ誰が吊り先を決めるんだっていう話にはなるんだけどねぇ」
炊けないご飯さん「村が強かったから鼻ほじってたよね ありがと」
釣りキチさん「まあ、ポンポンとゴブリンのおかげだな。自分が吊れてたら、負けてたとおもう」
ヤセガマンさん「グレーが仕切るのが好きじゃないんだ。それだけなんだ」
釣りキチさん「正直、信用はきつかったとおもうからなー」
草薙の剣さん「気にせんでええとちゃいます・・・特功されて諦めましたけどね」
ゲームマスター「六日目、ギリギリのところで村がしっかり結託して狼を吊り上げた所が胸熱でした」
トワイライトさん「残ってくれた村人が皆優秀で助かりました。ありがとう」
織田信ナーガさん「ヤセガーマンが俺吊りたいっていってるのに乗ってしまえば、あとがすごく楽だったはずだよ」
釣りキチさん「ゴブリンがそれなりに上手そうだと思わせたのがいけない」
ポンポン痛いさん「村建てありがとうございました。」
織田信ナーガさん「アルミちゃんは、4日目、俺を吊りに行けばよかったのよ」
釣りキチさん「やっぱアルミの投票と発言が狼におもってしまった」
織田信ナーガさん「アルミちゃんはね」
炊けないご飯さん「草薙君は初手左占いする占いだったら初日銃殺
なんか未来がなくて可哀そうだった どんまい」
ポンポン痛いさん「狼ベテラン揃いでこわこわ」
ぽくねさん「おつかれさまでしたー狼さんありがとうです」
ゴブリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆様おめでとうございます。」
アルミ缶さん「お疲れ様でした」
仙水忍さん「お疲れさん」
織田信ナーガさん「おつかれー」
エルフさん「占い信用勝負みれて良かた。狼ありがとー」
トワイライトさん「お疲れさまでした」
炊けないご飯さん「おっかれさまでした」
釣りキチさん「万が一を考えて」
はぐれメタルさん「お疲れ様でしたー。」
ポンポン痛いさん「すまんこ」
ヤセガマンさん「おつー」
釣りキチさん「すまん、ログ確認の時間が欲しかった。最後まで悩みたかったので」
「村 人」の勝利です!(18/06/21 00:26:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゴブリンさん1 票投票先 → アルミ缶さん
アルミ缶さん3 票投票先 → ゴブリンさん
釣りキチさん0 票投票先 → アルミ缶さん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → アルミ缶さん
炊けないご飯さん「でも別にこれで負けてもアルミがよく頑張っただから別に勝敗はどっちでもいいや」
仙水忍さん「あれは投了ではないけどな・・・w」
炊けないご飯さん「ここで相方投了しても諦めないアルミ缶が頑張ったところが出てきた」
仙水忍さん「ポンポンがアルミ投票するのを確信して考えるために投票したんかな」
草薙の剣さん「村負けるはずがないだろ信じろよ」
トワイライトさん「がんばえー」
ヤセガマンさん「釣りキチがぶれるとは思わなんだ」
炊けないご飯さん「釣りキチ君いっつもそういうとこだぞ!!!つりきちぃ!!!」
織田信ナーガさん「えー、うっそだーwwwww」
織田信ナーガさん「つりきちいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww」
炊けないご飯さん「ファッ」
織田信ナーガさん「俺の中の最後のピースがこれだったんだけど、これを言う前に噛まれちんぽ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゴブリンさん2 票投票先 → アルミ缶さん
アルミ缶さん2 票投票先 → ゴブリンさん
釣りキチさん0 票投票先 → ゴブリンさん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → アルミ缶さん
織田信ナーガさん「もちろん、竹無いがちりり○にすればいける、と考えてやった可能性は残るけどね」
トワイライトさん「それはそう>織田」
炊けないご飯さん「でも残るのは柱COしたちりりうさぎさんの〇のみ! 
うん、どうしようもないなって。>はぐれ
ぶっちゃけ〇なくても村は戦えるとは思うんだけどそこらへんは何に情報量を置いてるかにもよるんだろうね」
織田信ナーガさん「炊けないはあの投票でしょう
だったら、狼としては炊けない以外を出せばいいだけなのよ」
ヤセガマンさん「柱吊りが正義になった典型例ですな」
織田信ナーガさん「でもね、何よりね」
はぐれメタルさん「初日COはもったいないかな。噛まれ防止のほうが〇1個より価値は大きそう」
炊けないご飯さん「暫定〇投票は鬼の首を取った如く殴りつけてくる人いるからね
私がそうなんだけど」
織田信ナーガさん「俺もそれだけじゃ不安だから仙水見たらんほぉ>とわりらりろ」
ゴブリンさん「あと、昨日仙水がこうさんしたとき、すぐアルミ缶が反応できないのってうんたらかんたら」
アルミ缶さん「いやあの場面は私がぽくね投票なら負けてないぞ?>つりきち」
炊けないご飯さん「割と初日COはありだとは思ったよ。草薙吊らないならね。
しかも共有第一 占い乗っ取られを阻止できるならうまいもんじゃない?
村が確定で占い偽に行ける保証はどこにもないわけで」
はぐれメタルさん「暫定〇と狐なら暫定〇投票のほうがよさそうだけどそれが村の理解を得られるかというと難しいかもしれない」
釣りキチさん「ゴブリンかー、うーん」
ゴブリンさん「1.炊けないご飯圧倒的オーラ
2.ヤセガマン確定○を作れる (狼なら確定○を作らないで指定役を潰すのが良い)
3.炊けないご飯が先にぽくね●打てるとこ (アルミ缶が釣りキチ誘導してるから、決め打ち日にアルミ缶●打った方が良い)

これが占いの決め打ちの大まかな部分」
アルミ缶さん「私と仙水忍が狼ならば、たけないご飯残して、たけないートワイライトー釣りキチがまだ主張できるが
占い噛んでしまってはどう頑張っても苦しい」
トワイライトさん「挙動は上手い人なら上手く演じるし、実際炊けないご飯は発言からそれだけのことができる技量がある人だと見てましたから、要素に取らないようにしていましたね。」
織田信ナーガさん「なので、初日にCOしなかったことを責めても仕方ないのだ」
釣りキチさん「でもさー、あるみ、もしゴブリン狼なら君村の投票で俺吊れてて、どうせ負けなんだよ」
ポンポン痛いさん「ポンポンがミスったのがすべてわるいな」
ヤセガマンさん「あの場面で出たら噛まれるだけっしょ」
織田信ナーガさん「COしたら狐と一緒に自分が死ぬ
高確率で」
炊けないご飯さん「まぁ説明するのはあれは義務だよね>織田」
ポンポン痛いさん「ゴブリンとアルミ缶ならゴブリン狼目で5日目までみてたんやけどな」
釣りキチさん「そうなんだよ、そのへんのセリフもあるんだよ」
アルミ缶さん「というかね、私狼ならたけないご飯噛まないんよね」
織田信ナーガさん「あれくらいの不一致は当たり前>炊けない
でも本人からの弁解は当然聞きたい」
ゴブリンさん「推理過程残しときますね」
ポンポン痛いさん「ごめんなさい」
炊けないご飯さん「ヤセ>まぁそこらへんは説明すりゃある程度のメンツは納得するかなって感じだったから 多分認識の差だろうなぁ…。思ったよりあの説明で納得しない人多くて予想外ではあったけど。」
トワイライトさん「票と発言の不一致というか狐占い強制、柱吊り不可避展開なら
COしてもよかったんじゃねーっていう疑問からの確証バイアス?でしたね>織田信長」
釣りキチさん「もともとゴブリンが狼なら、どうせ負けてたしなー」
ゴブリンさん「◆アルミ缶 「から私視点はかなり仙水忍真に寄ってるんだけどな
噛みも仙水忍偽派を残しているし、ご飯の●位置にされていそうだし」

この
〜真に寄ってる とか

後、噛みも仙水忍偽派残してるって言ってるけど、みんな噛まれてるのは仙水偽派だけ。」
ポンポン痛いさん「いやこれな、ミスだわ。票だけみてもうアルミ狼でいっかって
おもってしまったわ」
はぐれメタルさん「●吊りは印象わるいと思ったけど炊けないさんがキレてるのみてあれはキレ真だと思いなおしました」
織田信ナーガさん「確証でなく疑惑に留められるかどうかは、本人の心がけ次第
ていうか確証してなくて冷静に発言みても、やっぱりねーわ、ってなることも多々ある」
アルミ缶さん「実際、この場面になってアルミ缶吊ってゴブリンが勝てるんだから身内票はなにも痛くないというか」
釣りキチさん「一応、ログ確認するが、正直、アルミに9割いれるわ」
炊けないご飯さん「◆ポンポン痛いさん 「ずうううううううと炊けない護ってたのに
勘違いしちゃった」 (´・ω・`)」
ヤセガマンさん「そうじゃなかったってことよ>ご飯」
アルミ缶さん「で、”狐非投票で吊りが稼げる”からあえて5日目まで囲いいれなかったのかな
ぽくねもゴブリンも柱投票だったから、ハグレメタル、トワイライト指定されてグレーに残しても安全と見たんだろうなー」
釣りキチさん「ポンポンーw」
炊けないご飯さん「普通に初日潜るならあれぐらいの不一致は当たり前だと思うんだけどなぁ」
釣りキチさん「アルミさんは俺投票がやばすぎなんだよ 」
ポンポン痛いさん「ずうううううううと炊けない護ってたのに
勘違いしちゃった」
釣りキチさん「いや、いちおうゴブリン狼もあるのはあるんだよ でもなあー」
ゴブリンさん「投票以前に、アルミ缶が6日目に中途半端な推理してるのが狼すぎる」
ポンポン痛いさん「まじかチャレ日まちがったわ、すまんこ」
アルミ缶さん「狐には私も投票していない」
釣りキチさん「あれ、炊けないゴブリンうらなってる?」
仙水忍さん「◆釣りキチさん 「これでゴブリンが狼なら、もともとそのまえの投票で負けてたってことで」
うーん納得の理論」
草薙の剣さん「織田がいうこと全てが全て当てはまるわけではありませんが」
織田信ナーガさん「俺もあの票と発言の不一致は突っ込んだんだけど、返答を見て理由を見てさらに姿勢を見ると、どうもこれは真の挙動だなと
さらに仙水の挙動を見ると偽丸出しじゃねーかハゲ、って」
ゴブリンさん「占われてないよ」
釣りキチさん「これでゴブリンが狼なら、もともとそのまえの投票で負けてたってことで」
アルミ缶さん「んー。あそこで身内票するんか」
ポンポン痛いさん「もしかしてもしかしてグレー?」
ゴブリンさん「いちおう村あぴしますと、しょにち狐を保護しました」
ポンポン痛いさん「ゴブリンってうらなわれたよね?」
アルミ缶さん「ポンポン狩人ならばゴブリン狼だな、これはまずいわ」
ゴブリンさん「はい」
仙水忍さん「釣りキチが残るのなら無理だなぁ」
ポンポン痛いさん「つりきっちゃん」
釣りキチさん「アルミつるしかないな」
釣りキチさん「お前どこ護衛した?w」
アルミ缶さん「おはよう」
ヤセガマンさん「おっ」
ポンポン痛いさん「つりきちごえい」
釣りキチさん「狩人w」
炊けないご飯さん「おつかれさん 対抗良かったよおっかれ。」
ポンポン痛いさん「あ」
ゲームマスター「仙水忍さんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(18/06/21 00:17:04)
釣りキチさんを護衛します。 >>> ポンポン痛い <<<
はぐれメタルさん「●から狐CO,霊能が飛び出し、柱がすんなり出る、この3点セットがそろうなら柱吊りがいい感じなのかな。」
仙水忍さん「お疲れさん」
釣りキチさんを狙います。 >>> アルミ缶 <<<
織田信ナーガさん「1.○○が****だ! と自分が確証する
2.1の推論がバイアスとなって、1を補強する材料以外が目に入らなくなる」
7日目の夜となりました。(18/06/21 00:16:37)
仙水忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴブリンさん0 票投票先 → 仙水忍さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 仙水忍さん
仙水忍さん4 票投票先 → 釣りキチさん
釣りキチさん1 票投票先 → 仙水忍さん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → 仙水忍さん
トワイライトさん「なってましたねー。反省します>織田信長」
炊けないご飯さん「下ネタの人が丁寧に答えてくれたけどちゃんと喋ってって意味だったからごめんね…」
トワイライトさん「結果的にこの村は柱吊り正義になってるかと」
仙水忍さん「沈黙投票でよろしくたのむ・・・」
ヤセガマンさん「炊けないの言動不一致のみを基準に決め撃ってたよね。バイアスだね」
炊けないご飯さん「方針決めて吊らないなら占いCOの択を狭めるためにも吊らないことを名言して占い出し 個人的には柱抜きにしても狐吊りGOでよかったと思うんだけどね。」
ゴブリンさん「まだアルミ缶狼は確定してるわけじゃないけど」
織田信ナーガさん「確証バイアスっていうのはね、一度「こいつが○○だ!」と考えると、その思考を補強することしか出来なくなる」
ゴブリンさん「炊けないご飯の真オーラもそうだけど、ヤセガマン確定○を作れるのと、昨日釣りキチ誘導してたアルミ缶よりぽくねに先に●打てるのが真っぽすぎる。」
アルミ缶さん「仙水忍の降参がLWじゃないならゴブリンかポンポンに狼いるとやばいが…」
はぐれメタルさん「初日は柱吊り●吊りどっちがよかったんだろう…わりと悩みどころ」
仙水忍さん「完敗だ」
炊けないご飯さん「ごめん日本語で頼む…」
釣りキチさん「炊けないさんの真目なところは、ちりり占いだよ」
仙水忍さん「お仲間はアルミ缶とぽくねだよ。白旗」
ポンポン痛いさん「突然死だけはするなよ」
トワイライトさん「ほんますまんです;; 確証バイアスんほぉってなんですか・・・」
ゴブリンさん「仙水さんも

◆仙水忍 「釣りキチの誘導見てはぐれ吊んの?
君後々●打たれる可能性多いのわかってる?>ヤセガマン」

この視点だけはすんげー強かったけどね。
狼っぽくない。」
織田信ナーガさん「噛みつきつつも冷静に発言を見ると、そらもう仙水狼よ」
釣りキチさん「ポンポンとゴブリンがわかってなかったらどうしようと思ってたがよかった」
ポンポン痛いさん「仙水氏は対抗のあげあしとったとこが」
仙水忍さん「炊けないご飯とかそもそも名前からして病床の身の俺が勝てる相手じゃない」
アルミ缶さん「ならはぐれメタルかトワイライトで吊れてLWなのかね」
織田信ナーガさん「今回の永遠イライトちゃんは、確証バイアスんほぉだったからしかたないね」
釣りキチさん「素直に噛んだほうがよかった」
炊けないご飯さん「トワ>しょうがないっしょワイも噛みつくし というか夜にさんざん悪態付きまくってたからつりりと共有はすまん」
釣りキチさん「ちょっと仙水さんは炊けないさん真おーらが強すぎたね」
ポンポン痛いさん「うーん。はぐれメタル村かぁ。まあうん。そんなきはした」
アルミ缶さん「ならさすがに炊けないご飯真か
仙水忍が5日目まで囲いいれなかった狼なのかそれは読めなかったな」
仙水忍さん「さくっと投票しよう」
釣りキチさん「これでアルミ村、ゴブリン狼はもう追えないからな」
トワイライトさん「炊けないにはちりりの件で散々噛みついて悪かった」
織田信ナーガさん「こうなると釣りキチ護衛濃度がめっちゃあがりまして、ポンポンがGJ出す確率激高
で、ゴブリンvsアルミになる」
仙水忍さん「俺たちの負けだ・・・」
ゴブリンさん「昨日のアルミ缶が狼すぎる」
仙水忍さん「降参だよ。お仲間はアルミ缶とぽくねだ」
ゴブリンさん「はい」
ポンポン痛いさん「真狼狼だとおもうんだけどな」
炊けないご飯さん「初日の絶望感が無理でした。ちりりが柱出た瞬間に泣きました。」
ゲームマスター「炊けないご飯さんお疲れ様でした」
釣りキチさん「仙水つり 明日がきたらアルミ缶つり」
織田信ナーガさん「おつかれちんぽんぽん」
仙水忍さん「まさかのポンポン村だった・・・」
アルミ缶さん「おはよう」
釣りキチさん「とおもったらギブアップかよ」
仙水忍さん「占いCO ポンポン○」
釣りキチさん「仙水視点、ポンポン、ゴブリン村確定」
炊けないご飯さん「おつかれさま。」
7日目の朝となりました。(18/06/21 00:11:00)
炊けないご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炊けないご飯さんを狙います。 >>> 仙水忍 <<<
アルミ缶さんの遠吠え「OK」
ゴブリンさんの独り言「仙水が偽すぎるっていう信用勝負ではないんだけどこれ。」
仙水忍さんの遠吠え「てことでさくっと噛むわ」
織田信ナーガさん「ぼくはおっぱいに挟まれたいです」
釣りキチさんの独り言「まあ、自分○にしても無理だし、狼はしょうがないか」
ゴブリンさんの独り言「○打ちタイミングとか発言内容から考えても炊けないご飯がアルミ缶●打たない理由もないしこれで炊けないご飯狼ならこの人めっちゃ上手いでいいと思う」
ぽくねさん「おつかれさまです」
エルフさん「村1人ブレるだけで勝てるのに…なんでや」
ヤセガマンさん「ぼくはおっぱいに顔をうずめたいです」
仙水忍さんの遠吠え「昨日対抗噛みにしとけばよかったね
ゴブリンがどう転ぶかと思ったんだが冷静だった」
アルミ缶さんの遠吠え「そうか、了解した」
はぐれメタルさん「これは勝った」
アルミ缶さんを護衛します。 >>> ポンポン痛い <<<
仙水忍さんの遠吠え「明日の噛みは釣りキチでええよん」
織田信ナーガさん「ぽんぽんならここで竹無い護衛もありえる」
アルミ缶さんの遠吠え「ご飯ー釣りキチートワイライトしかないな」
ゲームマスター「ぽくねさんお疲れ様でした。」
釣りキチさんの独り言「もうアルミ狼やん、これ」
織田信ナーガさん「露呈した形」
アルミ缶さんを占います。 >>> 炊けないご飯 <<<
仙水忍さんの遠吠え「てことで対抗噛もう」
織田信ナーガさん「おっぱいもみたいのはとても大事だからね」
6日目の夜となりました。(18/06/21 00:08:21)
ぽくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炊けないご飯さん0 票投票先 → ぽくねさん
ゴブリンさん0 票投票先 → ぽくねさん
アルミ缶さん0 票投票先 → 釣りキチさん
仙水忍さん0 票投票先 → 釣りキチさん
ぽくねさん4 票投票先 → 釣りキチさん
釣りキチさん3 票投票先 → ぽくねさん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → ぽくねさん
ヤセガマンさん「そうかーおっぱいが揉みたかったんなら仕方ないね」
はぐれメタルさん「ポンポンさんとゴブリンさん両方が正解しないとだめなので確率的には不利そうだけど推理的には頼もしそう」
織田信ナーガさん「ていうかアルミ缶がトワイライトを吊ろうとするんじゃなく、俺を吊りにくればよかったのさ」
ヤセガマンさん「でももう状況的に村陣営のうちひとりでも抱き込めれば狼の勝ちなんだよなぁ」
ぽくねさん「グレーだと柱していたうさぎちりりさんが
ゴブリンさんにとうひようしていまとた」
ポンポン痛いさん「仙水さんはだってその占い方でそういわれても困るよ」
織田信ナーガさん「読む読まないじゃなく、
・奇数で吊りが増えない
・これ以上確定○を増やす気もない
・おっぱいもみたい
・司令塔潰しがコンセプト
だから噛んだんじゃないかな>やせがマン」
アルミ缶さん「から私視点はかなり仙水忍真に寄ってるんだけどな
噛みも仙水忍偽派を残しているし、ご飯の●位置にされていそうだし」
トワイライトさん「残った村人達が優秀だから真決め打ち間違えなそう」
仙水忍さん「ポンポン狼でいいよ」
炊けないご飯さん「アルミ君 明日君占ってほしい? 君が村だと自分でアピールできるなら僕は君を占いに行くけど」
ポンポン痛いさん「懲罰とかじゃなくて道理やん>ご飯」
釣りキチさんじゃあ、ぽんぽん、ごぶりん、俺、たけないは、ぼくね 投票
ぽくねさん「かならずです」
仙水忍さん釣りキチ釣って今夜俺が噛まれてもゴブリン村置きでポンポンと対抗釣りでよろしく
ぽくねさん「わたしをつるなら明日はつりきちさん吊ってください」
アルミ缶さん「●貰いぽくね除いてヤセガマンポンポンゴブリン
の中だと、ヤセガマンは唯一仙水真で見る可能性がありそうではあったけどそこ噛まれるんだね
ポンポンとゴブリンは仙水忍吊りって言ってたからなあ」
織田信ナーガさん「◆仙水忍さん 「ヤセガマンが噛まれてる時点で狩人がいるわけないじゃん
そんな意味のわからない理論を振りかざすならポンポンー釣りキチー対抗で決め撃つ」

占いがこれを言ってはいけない」
ゴブリンさん「ぼくね投票おっけー」
釣りキチさん「炊けない真は妄信してたよ。一応」
炊けないご飯さん「狩人COしたらてめーなんで昨日ヤセガマン護衛できなかったの?死ねって言って殺すんだよわかる?」
ヤセガマンさん「炊けないが狼だったらオレに〇出してる場合じゃなくて囲うか●だして無駄吊りさせる場面だったので割と炊けない真に傾いてたけど読まれてましたかね」
釣りキチさん「同じくぼくねにいれる」
ポンポン痛いさん「というか狩人COしても狩人候補いっぱいしんでるし
そのままぽくねか釣りキチ吊るでいいんよな?」
仙水忍さんヤセガマンが噛まれてる時点で狩人がいるわけないじゃん
そんな意味のわからない理論を振りかざすならポンポンー釣りキチー対抗で決め撃つ
炊けないご飯さん「やったー!」
ぽくねさん「つりきちさんにいれます」
釣りキチさん「じゃあ、ゴブリン、ぽんぽん、俺、炊けないで同盟くむか」
織田信ナーガさん「だってポンポンは仙水狼で見てるからね>エルフ
ヤセガマン護衛しても損しかない場面、と考えてもおかしくない」
はぐれメタルさん「昨日はアルミ缶ー釣りキチのランでよかったのではないかと思うどのみち
そこにお互い●でるんでしょうし」
仙水忍さん「◆釣りキチさん 「ぽんぽんがきめうってくれるとありがたいがな」
ぽんぽん狼なの?」
ポンポン痛いさん「ぽくねのランっていう仙水さんのほうがあかんとおもうからぽくねに入れるわそれなら」
ゴブリンさん「炊けないご飯さんが昨日狼でヤセガマンさん確定○にする必要ないんで仙水吊りでおk」
炊けないご飯さん「アルミ>正直両方地雷原だったから占いたくなかったけど
どっちのほうが騒がずに釣りキチと殴り合って負けてくれるかなって思いながら●出たリスクと〇でたうまみを天秤にかけた結果君が負けたんだよ」
釣りキチさん「ぽんぽんがきめうってくれるとありがたいがな」
仙水忍さん「釣りキチかぽくねのランでよろしく
ふつーに占っただけだからどう転んでも受け入れるよ」
ぽくねさん「長けないさんのわうが偽とはおもってました」
織田信ナーガさん「ヤセガマン確定○は印象いいけど、同時に、そこを確定○にしても損だろと思ってしまう」
エルフさん「まさかのヤセ噛み通った…しゅごい」
ポンポン痛いさん「ぼくね狩人もあるじゃん」
アルミ缶さん「両視点で○に●が出る普通の展開だな
ご飯は私の方●出すかな―と思っていたんだが」
ゴブリンさん「ヤセガマンさん噛むなら仙水さん狼だね」
仙水忍さん「グレーで釣ってたらまだ大丈夫だけどね」
釣りキチさん「ぼくね吊りでいいぞ。ぽんぽん 」
炊けないご飯さん「釣り●対抗がうってくるならアルミ缶もこれ地雷原に囲まれてそう」
ぽくねさん「おはよう」
ゲームマスター「ヤセガマンさんお疲れ様でした」
ポンポン痛いさん「だめなんか」
釣りキチさん「まあ、決め打ちだろうな」
ポンポン痛いさん「仙水からしんでいいとおもうが」
仙水忍さん「普通すぎて普通すぎたね」
ヤセガマンさん「おつかれ」
炊けないご飯さん正直対抗狼なら両方ともマインスイーパーで4に囲まれてて高確率で●引きそうな感じですげーいやなんですけど。
ぼくねとアルミ缶も両方どっこいどっこいレベルで占いの真偽について名言したくないけど自分の〇が占えっていうからしぶしぶ
◆ぽくね 「織田さんはどこ疑っていましたか」
この発言見てない感じが若干嫌だったので。
アルミ缶さん「おはよう」
仙水忍さん「占いCO 釣りキチ●」
炊けないご飯さん「占いCO ぼくね●」
6日目の朝となりました。(18/06/21 00:01:17)
ヤセガマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤセガマンさんを狙います。 >>> 仙水忍 <<<
ポンポン痛いさんの独り言「ゴブリンあたり」
炊けないご飯さんの独り言「どっちかっつーとこれがほんね」
はぐれメタルさん「炊けないさんのヤセガマンさん占いが印象よかった感じ」
炊けないご飯さんの独り言「正直いってアルミとぼくねうるさく回りに言いそうなのってアルミ缶みたいな所ありますので
そういうのも考えてぼくねです。」
ポンポン痛いさんの独り言「GJでるきしねーわ」
織田信ナーガさん「ぼくが確定○になって仕切りたかったです」
織田信ナーガさん「◆ポンポン痛いさんの独り言 「織田護衛はできたな。できたところで吊りは増えないが」
狼が徹底して司令塔潰してる、と考えれば俺噛みが妥当だよね」
はぐれメタルさん「初日狐吊りはわりとありだと思うけどさすがにすぐに呪殺出ちゃうとどうしても吊り候補にはなってしまう感じ…自分も狐投票したけれど」
アルミ缶さんの遠吠え「了解」
織田信ナーガさん「ヤセガマンは偏ってて残したくないし、形的に仙水の○は狼感isある
なので釣りキチ噛み合わせが一番懸念されると見てつりきっきき護衛したいところ
とかいってるけど、チキンなのでヤセガマン護衛する公算が実は一番高いですね」
ぽくねさんを護衛します。 >>> ポンポン痛い <<<
はぐれメタルさん「おつかれさまでしたー。」
仙水忍さんの遠吠え「明日以降は投票先は俺の●に統一でオナシャス」
ぽくねさんを占います。 >>> 炊けないご飯 <<<
仙水忍さんの遠吠え「吠えへらそか。噛みはヤセガマン
護衛先ヤセガマンで狩人COの準備オナシャス
釣りキチ●打つ」
ポンポン痛いさんの独り言「織田護衛はできたな。できたところで吊りは増えないが」
織田信ナーガさん「冷静に挙動を見ると、どうしても仙水狼だったのよね>トワイライト兄弟」
ゲームマスター「はぐれメタルさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/06/20 23:56:46)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炊けないご飯さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ヤセガマンさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ゴブリンさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
アルミ缶さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
仙水忍さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ぽくねさん0 票投票先 → 釣りキチさん
釣りキチさん2 票投票先 → はぐれメタルさん
はぐれメタルさん7 票投票先 → 釣りキチさん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
織田信ナーガさん「ちなみにぼくがっぱしならここであえて吊りキッチ護衛する」
トワイライトさん「占い真偽間違えてるポンコツだったので吊って正解かもしれません>織田信長」
織田信ナーガさん「かぶらなかったら、じゃあ俺に2票なので俺吊り、になってた」
ゴブリンさん「今日炊けないご飯さんが、ヤセガマン確定○を作れているのはポイント高いね」
釣りキチさん「仙水は狼さがせ」
炊けないご飯さん「つりきちうらなえよ>せんすい」
はぐれメタルさん「釣りキチが仙水視点の狼、アルミ缶が炊けない視点の狼にそのうちなる
位置なので偽占いぽいほうの〇吊りでもよいし真ぽいほうのグレーのほうでもいい」
釣りキチさん「炊けないは確定○つくりに対抗の○うらなえよ」
仙水忍さん「ポンポンがそんなこと言うならリスクから考えて明日はゴブリンと釣りキチしか占えないないな」
釣りキチさん「それが当たり前だろ。あの投票ではぐれを村認定するとかないよ」
炊けないご飯さん「いやさあ 狐死んでて対抗占う意味教えて」
釣りキチさん「はぐれメタルまで吊ってからでないと 」
織田信ナーガさん「ごめんな、俺は単に公平になるようにと思って、暫定○全部から聞いたんだ」
ぽくねさん「これのホワイトラインはあのふたりですか」
ポンポン痛いさん「まあいいや、ご飯はそのまま対抗占いしていいぞ
明日死ぬのは仙水だから」
ヤセガマンさん釣りキチが割と村目にみえてきたのではぐれ吊りでいいです。経験値10036ゲットだぜ!
アルミ缶さん「釣りキチの位置ってほぼ仙水忍に狼って言われてるようなもんなのに真だと思うの?」
ポンポン痛いさん「仙水は真狼狼みてるぽいし、仙水死んでもいいとおもうだがな
明日ご飯つってやるから」
織田信ナーガさん「初日狐投票とかどうでもいいのにねえ」
仙水忍さん「だって君のエア占い見てもねえ。なんか君の悪い点見つけて指摘したら文句言われたし>炊けないご飯」
炊けないご飯さん「それいうなら安価ご飯じゃなくて忍にしろよ」
釣りキチさん「はぐれめたる吊って、その後のことを考える」
トワイライトさん「初日狐投票でここまで粘着されてむかつくーw」
はぐれメタルさん「釣りキチーアルミ缶のランでよいのではないか」
ポンポン痛いさん「いやだから仙水のほうはっていみ>ご飯」
炊けないご飯さん「なんで???? あのさぁ?」
釣りキチさん「護衛はやせ我慢でいいよ」
ぽくねさん「織田さんはどこ疑っていましたか」
炊けないご飯さん「なんで君たち結果みてないの」
仙水忍さん「あ、ごめん。今日ヤセガマン○にしてくれたんだ」
織田信ナーガさん「そこは自分を真で見ていない
そんなところを確定○にしてはいけないのだ」
釣りキチさん「トワイライトとはぐれメタルは吊るしかないだろ 」
ポンポン痛いさん「真狼狼みてるような占い方なら今日占いつりてーんだがな」
炊けないご飯さん「いや対抗の〇うらなってるやん
◆仙水忍 「占いCO ヤセガマン○」 」
はぐれメタルさん「炊けないを信頼しつつパンダになる位置になるところということ>炊けない」
仙水忍さん「釣りキチの誘導見てはぐれ吊んの?
君後々●打たれる可能性多いのわかってる?>ヤセガマン」
織田信ナーガさん「あと竹無いはヤセガマン占うのよくない」
釣りキチさん「仙水真だと思っているが、その発言はきになるな もしかしてニセか?」
ぽくねさん「噛みもわかりませんが占いのどちらもインパクトよわい感じです」
炊けないご飯さん「◆はぐれメタルさん 「仙水人がいまの段階で釣りキチ占いないのが印象わるいので仙水人を
偽ぽくみつつ釣りキチ吊りたい」
これみてハグメタ君残すの? やせがまんくん。」
織田信ナーガさん「ていうか徹底して仕切れる人間潰してるねこれね」
アルミ缶さん「炊けないご飯がヤセガマンに○出すなら、狼私ってことにされそうなんで私視点かなり仙水忍真濃厚(仙水忍狼なら昨日まで囲ってない)
そこから逆算するとほぼ釣りキチも狼かな」
ポンポン痛いさん「じゃあ対抗の〇占ってもよかったんじゃね。>ご飯」
はぐれメタルさん「どのみち仙水は釣りキチ●出すに決まってるので釣りキチ吊りで仙水視点の●1個吊ったと考えたい」
ヤセガマンさんまあ、はぐれメタルでいいか
炊けないご飯さん「占いCO 釣りキチ〇だしてんだけど」
織田信ナーガさん「こういう時ね、吊られる人が次の吊り先を決める、ってやると案外楽」
炊けないご飯さん「あのさあ」
仙水忍さん「はぐれ村置きしたら対抗 釣りキチ ポンポン痛い ゴブリン
で詰みだよちなみに」
はぐれメタルさん「仙水人がいまの段階で釣りキチ占いないのが印象わるいので仙水人を
偽ぽくみつつ釣りキチ吊りたい」
釣りキチさん「狐残し提案した俺と、狐吊ろうとしたはぐれメタル どっちを信用するんだよ」
ゴブリンさん「釣りキチは○貰ってるから意味がない」
炊けないご飯さん「ポンポン 狂凸対抗狼じゃねーかな。」
織田信ナーガさん「とわいらいとの票があるからぽくね吊ろう、って言いたかった」
ポンポン痛いさん「きみら占いたちは
真狼狼と真狂狼どっちでみてるん?」
炊けないご飯さん「それもう完全に僕の真切る進行なんですよねぇー」
ゲームマスター「織田信ナーガさんお疲れ様でした」
仙水忍さん「じゃはぐれメタルは村置きしよか」
ぽくねさん「のぶなーが?」
ヤセガマンさん指定:釣りキチ
釣りキチさん指定、はぐれメタル
ぽくねさん「おはよう」
仙水忍さん釣りキチはほぼ狼だろうしグレーから狙うとしたらここしかなくね?
織田信ナーガさん「かまれーたー」
炊けないご飯さん織田が取り続けるのは少し尺に触るので対抗の〇兼ねて。
アルミとこっちで天秤にかけた結果 
ストレートに気に食わないって明言してるほうがどっちともとれる発言でぶらぶらしてるよりはよっぽど信用できるから。
今は〇増やす方が優先だと思いますので。対抗狼視が固いなら現状〇噛まずにグレー狭めてくるとも思いますし。
ポンポン痛いさん「おはようございますっ」
アルミ缶さん「おはよう」
仙水忍さん「占いCO ぽくね○」
炊けないご飯さん「占いCO ヤセガマン〇」
5日目の朝となりました。(18/06/20 23:50:43)
織田信ナーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田信ナーガさんを狙います。 >>> 仙水忍 <<<
炊けないご飯さんの独り言「omoinaきょうy」
ゴブリンさんの独り言「1.ヤセガマン噛み は 織田信ナーガ非狼っぽくなる
2. アルミ缶噛み は 釣りキチ●が出る

一番起こりそうなのはアルミ缶噛み。

完グレ噛まれる場合は2囲いの可能性が高い」
ゴブリンさんの独り言「釣りキチ噛みができない (囲い位置にする必要があるから)

釣りキチ噛みが起こった場合、炊けないご飯狼目
この展開から考えると、噛みはヤセガマン or アルミ缶 のどっちか」
織田信ナーガさんの独り言「まあいずれにせよ、村が混乱しなかったというだけで、俺の功績はでっかいのではなかろうか」
織田信ナーガさんの独り言「そのための共有噛みでもありそう
その上でヤセガマン●とか打ちそう」
アルミ缶さんの遠吠え「了解です」
織田信ナーガさんの独り言「炊けない狼であれば釣りキチ囲ってなくてここで噛む」
アルミ缶さんの遠吠え「明日も○進行で行く予定ですかね?
グレーで指定されるなら狩人COしていい感じかな」
仙水忍さんの遠吠え「既に釣り増えなきゃ詰まない形になってるから適当にグレーでも噛むわ」
織田信ナーガさんの独り言「これは村の挙動なんだよね」
織田信ナーガさんの独り言「でもさらっとCO無しだからなあ」
ヤセガマンさんを占います。 >>> 炊けないご飯 <<<
ポンポン痛いさんの独り言「織田護衛していいっすか(しない」
アルミ缶さんの遠吠え「●出されての指定なら日記いらないね」
仙水忍さんの遠吠え「狩人COで問題ないね」
ちりりうさぎさん「なんで重要な時に限って説得できずいらんとこで説得が上手いんだよ」
炊けないご飯さんを護衛します。 >>> ポンポン痛い <<<
ぽくねさんの遠吠え「指定されたら日記いりますか」
織田信ナーガさんの独り言「ていうか正直、発言的にかなり狼あると思うんだよね、仙水狼なら」
ちりりうさぎさん「俺にとっての相性悪いのは金色うさぎらしい」
ポンポン痛いさんの独り言「吠えメタしたくないなー」
釣りキチさんの独り言「9割炊けない真」
仙水忍さんの遠吠え「マウスくっそ動き悪いから早いうちに銃殺出てくれてほんとよかったわ」
ポンポン痛いさんの独り言「なんでほえねーんだよ」
織田信ナーガさんの独り言「パンダでもいいから●ほしい」
釣りキチさんの独り言「炊けない真でいいかな」
トワイライトさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「トワイライトさんお疲れ様でした。」
金閣寺さん「それはお気の毒に」
4日目の夜となりました。(18/06/20 23:45:58)
トワイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炊けないご飯さん0 票投票先 → トワイライトさん
ヤセガマンさん0 票投票先 → トワイライトさん
ゴブリンさん0 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん10 票投票先 → ぽくねさん
アルミ缶さん0 票投票先 → トワイライトさん
仙水忍さん0 票投票先 → トワイライトさん
織田信ナーガさん0 票投票先 → トワイライトさん
ぽくねさん1 票投票先 → トワイライトさん
釣りキチさん0 票投票先 → トワイライトさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → トワイライトさん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → トワイライトさん
ちりりうさぎさん「記憶に残ってるだけでも6回は作戦潰されてる」
仙水忍さん「いいよどこ吊っても
織田が狼だろうが村だろうがそもそも狼吊れる確立が低い」
織田信ナーガさん「だからしきってんだろ>竹無い」
ポンポン痛いさん「いつかは決め打ちかロラでもするんだから」
釣りキチさん「明日、はぐれメタルまでは確定」
ちりりうさぎさん「いっつも金色うさぎが我々の戦力の邪魔してくるんすよ」
炊けないご飯さん「こういう場合司令塔破壊されるとめんどいことになるんだよなぁってぼやいとこ」
ポンポン痛いさん「まあそうなんだけど終盤までのこってほしくねーだろ>炊けない」
仙水忍さん「まあ織田信ナーガは村ならなんだかんだで最終的には当てんだろ
村だった場合にリスク高いから占わないけどね」
トワイライトさん「COなし」
はぐれメタルさん「仙水視点はほぼ釣りキチ●になるところ。〇なら儲けものといった感じ」
織田信ナーガさんじゃ2人からかぶったトワイライトさん、COあればどうぞ
トワイライトさん「◆ポンポン痛いさん 「いや。まあ炊けないご飯さんの信頼さげっぱなしの人だし
いいかとはおもうわ>トワイライト」
炊けないご飯の言行不一致見て逆に真見られる方が不思議だと思う・・」
炊けないご飯さん「自分から非投票いってて自分を吊りに含めてないことが大問題なんだよ」
ちりりうさぎさん「ゴブリンにいうべき」
ポンポン痛いさん「白に聞くっていってもまあ自分の意見いいたいじゃないか」
ゴブリンさん「ありがとう >> 仙水忍さん」
アルミ缶さん「はぐれメタルは自分から非投票吊りいってるあたり割と白目なのでトワイライトかな
あとは、釣りキチが、狐見えて、村アピでいってたのを昨日もアピールしてる狼っぽいかなって見てたけど今日ご飯から○出てた>織田」
はぐれメタルさん「ただもちろんパンダが出たらそっちが優先度高いというか対抗の〇占って一つづつ●でて●両吊りで決め打ちってパターンではないかと思います普通にいくと」
釣りキチさん「もし狐つってたら、狼の勝ち一直線になったからだよ。トワイライト」
ぽくねさん「印象でみられるとよそごとにはなりませんか」
ポンポン痛いさん「まあそうね。でも織田信ナーガに聞きたかったんだ」
仙水忍さん「どーせ狼吊れないし俺護衛だけ鉄板してりゃいーよ
当てるかどうかはこいつら次第。俺も頑張るけどね」
炊けないご飯さん「別に信用下げてるかはぶっちゃけどうでもよくて>ポンポン 正直一人程度なら今はふーんへーんほーんって言えるぐらいだと思うし噛み操作できるのは狼なので 噛まれたところ見てりゃーいいと思うんですけどね。」
織田信ナーガさんとっとと挙げないなら、釣りキチの発言だけ参考にする
トワイライトさん「後出し後出しで結果論で吊り決めるゲームなんだなって」
ヤセガマンさん「織田信ナーガと織田信ナーガ。これでよい?」
金閣寺さん「むしろこの状況から材料を拾って判断していくべきですね
下界の皆さんは私のレベルを目ざして頑張って」
ゴブリンさん「はぐめた狂はなくて狼はあるって感じだからはぐメタでおk」
トワイライトさん「初日狐投票というだけで吊り候補に上げられてるけど
初日のあのCOしているかもわからない潜伏占いに占わせましょうねって姿勢の方がわけわからんけど」
はぐれメタルさん「自分村だけど客観的にみるなら初日●投票したところを吊るというのが
妥当なとこだと思う>仙水忍」
仙水忍さん「草薙が身内切られた狼より狐に見えたからーとか
いくらでも理由なんてあるだろ。同じケースでも毎度同じ動きにはならんぞ>ゴブリン」
釣りキチさん「この二人は絶対に吊っておくしかない。トワイライト、はぐれ」
織田信ナーガさん「まずはそれからだ」
ポンポン痛いさん「いや。まあ炊けないご飯さんの信頼さげっぱなしの人だし
いいかとはおもうわ>トワイライト」
ヤセガマンさん「ゴブリンは幽遊白書読んだことないんだね」
ぽくねさん「初日にくさなぎさん投票したところが怪しくおもいました」
炊けないご飯さん「トワイライトと見せかけてそんなこといっちゃってるハグメタ君行きません?」
織田信ナーガさんヤセガマンとアルミ缶は、吊りたいところ2人ほど挙げろ
アルミ缶さん「残った占いが真狼って意味ね
共有噛まれなら余計そうだろうなー」
はぐれメタルさん「占いは真狼でしょうからまず〇に1匹は囲ってるでしょうね」
炊けないご飯さん「はぐめた君自分も草薙投票だけどそんなこというてていいの」
仙水忍さん「無理だろなー俺が狼見つけないと狼吊るの」
ポンポン痛いさん「トワイライトより、はぐれメタルが好みなんだが
トワイライトの印象みてくる」
金閣寺さん「だいたい合ってたので良かったです
アルミさんだけ分からなかった」
ゴブリンさん仙水さんにもう一回質問するけど、なんで初日に柱投票いれたの?発言だと狐COいれそうなのに
ぽくねさん「しんようきんこなんです」
織田信ナーガさん「というか多分決め打ちでいく」
はぐれメタルさん「とりあえず初日狐投票のトワイライトあたり吊って考える感じかな」
釣りキチさん「トワイライトと、はぐれメタル吊り」
炊けないご飯さん「8割型対抗狼でいいと思うんだよね。 」
織田信ナーガさん「俺なら両方の視点次第>ぽんぽん」
アルミ缶さん「エルフ狂>狼目、エルフの内訳に限らず占いはほぼ真狼と思ってる(狼が誰も草薙の剣で対応しないとは思えないので)」
ゴブリンさん「おはよう」
仙水忍さん「狂が銃殺対応したとして狼を囲っていなかったら間違って噛まれる可能性があったし
普通にエルフ狂だろうな」
織田信ナーガさん「とわいとわいらいとでも吊っとこうか」
炊けないご飯さん「金閣おめーがどっちでもいいとかいうからこういうことになってる現状について一つぐらいは詫びて一発指定決めてから死んでくれよ」
ポンポン痛いさん「織田信ナーガならどうするだろう」
ヤセガマンさん「おほほんほん」
釣りキチさん「俺占う意味あるのかな」
ぽくねさん「共有かみなんですか」
ゲームマスター「金閣寺さんお疲れ様でした」
金閣寺さん「おはよう」
織田信ナーガさん「おいこら金閣寺こら、てめえこら、指定で狼あてまくるんじゃねーのか」
ポンポン痛いさん「ありえるだろうか」
ぽくねさん「おはよう」
はぐれメタルさん「おはよー」
仙水忍さんエルフが狼特攻で狂人が銃殺対応を怠っているのなら
潜伏狼を見つけた時点で最終日が確定する可能性もあるし狙いは狼のみ
炊けないご飯をsageてる割りには勢いが少ないからヒットだろ
炊けないご飯さん昨日は激しく占いの信用について触れているところが多かった印象だが
ここだけ唯一信用については一切触れずこれからの吊り先に関して
◆釣りキチ 「まあ、草薙投票者は吊ろう」
と投票者が実質はぐめた トワイなのにそこ2か所の名前を出さず誘導をかけたので。
共有が強気の指定をしそうな印象なのでそれなら印象外から外れるところを占うので。
トワイライトさん「おはよう」
ポンポン痛いさん「さて、真狼狼から狂真狼か。真狼狼で大幅にだるい
真狼狼なら●余分に狼がうてる場合占い噛みルートこない。
早期占いロラルート(6日目)はありえるだろうか」
炊けないご飯さん「占いCO 釣りキチ〇」
アルミ缶さん「おはよう」
織田信ナーガさん「おはようございますニョロ」
仙水忍さん「占いCO ヤセガマン○」
4日目の朝となりました。(18/06/20 23:38:23)
金閣寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金閣寺さんを狙います。 >>> 仙水忍 <<<
ポンポン痛いさんの独り言「甘い進行はできないな」
炊けないご飯さんの独り言「草薙吊らないって明言してたらそりゃCOしてるわぼけ」
織田信ナーガさんの独り言「んで、せんしゅいとご飯で真狼は確定」
釣りキチさんを占います。 >>> 炊けないご飯 <<<
ポンポン痛いさんの独り言「さて、真狼狼から狂真狼か。。それだけで大幅にだるい
真狼狼なら●余分に狼がうてる場合占い噛みルートこない。」
ぽくねさんの遠吠え「はーい」
炊けないご飯さんを護衛します。 >>> ポンポン痛い <<<
草薙の剣さん「気にしてない」
仙水忍さんの遠吠え「狐投票者をグレーにおいて●で勝てそうやなぁ」
織田信ナーガさんの独り言「ま、ちりり○で出ればいける、という判断もありそうだが」
トワイライトさんの独り言「押収富士藁糸さん、草薙の剣さん、エルフさんお疲れさまです。」
織田信ナーガさんの独り言「てかたけない狼だったら、他の奴が出るって手が使えるんだよね」
アルミ缶さんの遠吠え「それで問題無いでしょう」
アルミ缶さんの遠吠え「狐ケア消えたので信用勝負ですかねー」
仙水忍さんの遠吠え「致命傷になる占いチャレをする理由がないし共有噛みしかないのう」
ゲームマスター「エルフさんお疲れ様でした」
エルフさん「お疲れ様です。狐さんゴメンね…勝負事なので許して…」
3日目の夜となりました。(18/06/20 23:33:36)
エルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炊けないご飯さん0 票投票先 → エルフさん
ヤセガマンさん0 票投票先 → エルフさん
ゴブリンさん0 票投票先 → エルフさん
トワイライトさん0 票投票先 → エルフさん
金閣寺さん1 票投票先 → エルフさん
アルミ缶さん0 票投票先 → エルフさん
仙水忍さん0 票投票先 → エルフさん
織田信ナーガさん0 票投票先 → エルフさん
ぽくねさん0 票投票先 → エルフさん
釣りキチさん0 票投票先 → エルフさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → エルフさん
エルフさん12 票投票先 → 金閣寺さん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → エルフさん
草薙の剣さん「狩人にいいなさい>霊」
草薙の剣さん「今回の投票結果に限れば要素とれる材料ではなく意思を開示しているだけなんだけどね」
炊けないご飯さん「確定で昨日吊るかどうかわからなかったからだよ」
トワイライトさん「昨日COすればちりりうさぎ救えた手もあるかもしれなかったんだから」
はぐれメタルさん「ちりりうさぎ占いたくなるのは同意できるので」
金閣寺さん「それでは明日も頑張ってください」
アルミ缶さん「私視点、仙水忍は自分○だけど、炊けないご飯はちりり○なので
ご飯の方が、潜伏占いを囲わない結果出しには見える」
トワイライトさん「人外確定者と自分の白なら吊りたいのは前者だなということで炊けないご飯には一貫性があるけど、この人の理論的には昨日COでもよかったとは思う。」
ポンポン痛いさん「対抗気にするほうが偽っていうのわかりみ高い>織田信ナーガ
でもたまにイキる真もいるっちゃいる」
織田信ナーガさん「確定人外なんかより、グレー見るもんですけどね>せんすい」
エルフさん「狐さんゴメンね。ここから熱い勝負盛り上がると良いなぁ」
ぽくねさん「それはなんとなく私にもわかります
昨日の次点で万が一にも狐さんだったら死んだらこまるからです」
炊けないご飯さん「発言と行動伴わせて自〇吊りして文句言われる未来もみえてんのに>ヤセガマン」
はぐれメタルさん「そうですね。とりあえず信頼度はニュートラルに戻しました」
仙水忍さん「草」
織田信ナーガさん「なので、誰が信じなくても俺だけは炊けない信じてやる」
ヤセガマンさん「投票はともかく昨日の発言と行動が伴っていない」
仙水忍さん「俺視点確定人外の粗を探すのは当然だろ>織田」
織田信ナーガさん「◆仙水忍さん 「エルフが仕事しすぎだのお」
これも、まるでエルフ狂が見えているようだ」
はぐれメタルさん「と思ったけどちりりうさぎは初日はまず占いたくなるとこだしそこが
偶然柱したなら草薙投票するだろうしノーカン」
エルフさん「真の噛まれ防止投票か、狼の投票か…」
炊けないご飯さん「で 自分〇に入れたところで自〇に入れてる信用下がるとか言われるんでしょ?どうしろっていうんだよ。」
金閣寺さん「なるほど
占い師なら狐を占いたがるということか」
釣りキチさん「まあ、狩人が3択で護衛できたら勝てるでしょ」
ヤセガマンさん「>◆炊けないご飯 「草なぎ吊らないで残すなら占いCO狭めるために占いは出すそれで柱吊り」
なんでこの発言できる人が昨日のうちに自分が言ったとおりのことをできなかったんだろうね。完」
織田信ナーガさん「で、しぇんしゅいが対抗信用下げマンなのも、たけない真気味」
ポンポン痛いさん「わたしはこうおもう、ああ。ああ。」
エルフさん「草薙占い指示出てたしなぁ…投票どうだろね」
仙水忍さん「この状況で騙りが対応しないわけがないんだから銃殺者1の時点でCOしてる
占い妄信にはならんだろ」
炊けないご飯さん「いやさぁ 柱COしたところで自〇吊りたくないですし
狐COが狂狼の可能性高いですし9割9分対応される未来が見えてて占いたいんですか。」
ゴブリンさん「潜伏占いの行動としては間違ってないんだけど」
ぽくねさん「どうしても哀しい予感します」
織田信ナーガさん「一手遅らせたかった、ってのは印象あっぷ」
ポンポン痛いさん「はぐれメタルさんにいいたかったんだけど、
草薙さんが狼の場合
◆はぐれメタルさん 「まあ人柱はそのうち吊りでいいですよ柱は村認定は特にしない感じ」
そのうち吊りではなく死体なしでたらがベスト。だと私はおもうよ」
ゴブリンさん一応聞くけど、仙水忍はなんで昨日柱投票したの?
アルミ缶さん「正直もし狐でも人外が対応余裕である以上、昨日残そうといったことがそこまで村ポイントになるとは思ってはいない
ゴブリンは●狼まで考慮してガチで考えて提案してそうであったからそれなりに白くなると思うが」
織田信ナーガさん「お」
押収富士藁糸さん「ところで何故私は昨日出たんでしょうか?((」
はぐれメタルさん「で、真占いは普通は柱吊りたがると思う(狐CO占いたい)からそう考えると構成的に炊けないご飯さんは信頼ダウン」
金閣寺さん「草薙投票者は怪しいですな!」
仙水忍さん「ぶっちゃけ潜伏続行も考えてたんだけどそれやったらどうだった?」
炊けないご飯さん「正直1手遅らせたかったんですけどね。草薙。
かといってちりり吊った以上は草薙を占わないとそのまま抱え落ちした場合が痛すぎる。」
織田信ナーガさん「まあよし、たけないに多少の説得力があるのはみとみとみとめよう」
はぐれメタルさん「自分で言うのもなんだけど草薙が真狐だったとするならばとりあえず草薙投票者があやしい感じですな。」
草薙の剣さん「狂狼の区別ができなかったCO」
トワイライトさん「草薙占うにしても自分の白進んで吊りたがる占いがいるかね」
ぽくねさん「狐しんだらやっかいごとがひとつはへりますか」
仙水忍さん「エルフが仕事しすぎだのお」
織田信ナーガさん「ふむう」
炊けないご飯さん「トワ>朝の発言速度で潜伏透けない自信ニキだったので。」
エルフさん「熱い信用勝負ワクワクしますわ → 即噛み…」
釣りキチさん「まあ、草薙投票者は吊ろう」
トワイライトさん「◆炊けないご飯 「草なぎ吊らないで残すなら占いCO狭めるために占いは出すそれで柱吊り」
炊けないご飯さんこう言いながら初日ちりりうさぎさん占ってたんですね」
炊けないご飯さん「〇先見ろ。」
仙水忍さん「◆炊けないご飯 「草なぎ吊らないで残すなら占いCO狭めるために占いは出すそれで柱吊り」
こんなことを言いながら偽がちりりに○出しで登場するわけがないという真アピで草」
ゴブリンさん「おはよう」
金閣寺さん「エルフさんドンマイです」
ヤセガマンさん「ふーん」
ゲームマスター「押収富士藁糸さん、草薙の剣さん、お疲れ様でした。」
ぽくねさん「ぱちぱちの拍手」
織田信ナーガさんで、竹無い悟飯はなんで草g投票なんでしょう
はぐれメタルさん「とりあえずエルフ吊りで問題なさそう」
エルフさん「やめて!乱暴に吊らないで」
炊けないご飯さん「自〇吊るか狐CO2択を選ばされた俺に謝れ安易な柱とかすんじゃねぇよ」
ポンポン痛いさん「良かった良かった遺言ぽくならなくて」
ぽくねさん「ぬけないめ」
釣りキチさん残そうといった私、狼でない可能性高いね
アルミ缶さん「じゃあまずエルフ吊りで」
押収富士藁糸さん「おつおつ。」
エルフさん「悲しいですわ」
織田信ナーガさん「じゃあまずそれでいきましょう」
仙水忍さんアルミ缶の上にある水仙の花とかいう風情のある風景が思い浮かんだ(詩人風

身内切りで狐COさせて潜伏真に無駄占いをさせる〜という作戦は
実際にやったことがあるし狐じゃなかったら超絶アド損だけど仕方あるまい
炊けないご飯さんおなかすいたのでぱっと見る中で一番食用性能が高そうな人。

選択肢が自分の〇吊るか狐CO()を吊るかの2択ってひどすぎねぇ?
護衛もらうために草薙占うしかないじゃんしね
ポンポン痛いさん「おはようございますっ」
ぽくねさん「おはよう」
トワイライトさん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよう」
炊けないご飯さん「占いCO ちりりうさぎ〇 草薙の剣〇」
仙水忍さん「占いCO アルミ缶○草薙の剣○」
織田信ナーガさん「おはようございますニョロ」
3日目の朝となりました。(18/06/20 23:26:10)
草薙の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押収富士藁糸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押収富士藁糸さんを狙います。 >>> 仙水忍 <<<
押収富士藁糸さんの独り言「霊」
炊けないご飯さんの独り言「草薙1手遅らせたかったのに自〇が死んで護衛確定でもらうために占わざる得なくなるわで」
草薙の剣さんの念話「エルフ狼だなって占い理由の詮索とな」
仙水忍さんの遠吠え「潜伏占い囲いたくないからどっちか○出しますお」
ポンポン痛いさんの独り言「まあ見た感じ草薙狼ですね」
アルミ缶さんの遠吠え「了解です、では私は引き続き潜伏してます
噛み宜しくお願いします」
炊けないご飯さんの独り言「流石にこれは切れそう かといってちりりの為に潜伏を解除する意味もないしほんま 何でもかんでも柱すればいいと思うな」
エルフさんの独り言「でも草薙狐だと結局破綻・・・うーん悩むね」
トワイライトさんの独り言「草薙の剣狼なら全く詰み近付かないんだけど大丈夫かな」
織田信ナーガさんの独り言「おっぱいもみたい」
アルミ缶さんの遠吠え「役職目のアテがあるわけじゃないんで霊で構いません」
草薙の剣さんの念話「撤回狩人COで生き残るルートで検索するかな」
エルフさんの独り言「どこが狼かなぁ…破綻阻止してくれたのが狼なのかな」
仙水忍さんの遠吠え「銃殺出てたら騙る。対抗が即座に出てたら騙る
対抗が出てないなら騙らない」
仙水忍さんの遠吠え「自信あるならグレー噛むがどっかる?」
草薙の剣さんを占います。 >>> 炊けないご飯 <<<
アルミ缶さんの遠吠え「霊ですか了解です
仙水忍さん予定通り騙ります?」
エルフさんの独り言「1発で潜占噛んで、どうぞ」
ちりりうさぎさん「Aeugに死ね言われた」
仙水忍さんの遠吠え「かなりグレー広いし銃殺出ても余裕で対応できるし人外有利だべ」
押収富士藁糸さんの独り言「霊能CO ちりりうさぎ○」
アルミ缶さんの遠吠え「占い狙いでグレー噛みましょうか?」
織田信ナーガさんの独り言「どっちでもよかったけど、ちりりうさぎの発言がなんかきもちわりかった」
草薙の剣さんの念話「溶けたくないのはいいが特功してくんじゃねぇ」
エルフさんの独り言「●吊り、ライン割れ、潜占登場(狼騙らず)だとアウトだった・・・」
仙水忍さんの遠吠え「霊かもか」
ポンポン痛いさんの独り言「死体なしでたら吊りくらいでいいとおもうだよな」
ちりりうさぎさん「死んだ」
ぽくねさんの遠吠え「あいかた初日ですっ」
ゲームマスター「ちりりうさぎさんお疲れ様でした」
ポンポン痛いさんの独り言「こういうとこが大抵狐」
炊けないご飯さんの独り言「占いCO ちりりうさぎ〇」
エルフさんの独り言「霊1なので柱吊りでセーフね」
トワイライトさんの独り言「ちりりうさぎさんお疲れさまです。」
ポンポン痛いさんの独り言「◆はぐれメタルさん 「まあ人柱はそのうち吊りでいいですよ柱は村認定は特にしない感じ」」
エルフさんを護衛します。 >>> ポンポン痛い <<<
炊けないご飯さんの独り言「sine」
2日目の夜となりました。(18/06/20 23:21:33)
ちりりうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炊けないご飯さん0 票投票先 → 草薙の剣さん
ヤセガマンさん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
ゴブリンさん1 票投票先 → ちりりうさぎさん
ちりりうさぎさん9 票投票先 → ゴブリンさん
トワイライトさん0 票投票先 → 草薙の剣さん
金閣寺さん0 票投票先 → 草薙の剣さん
アルミ缶さん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
仙水忍さん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
押収富士藁糸さん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
織田信ナーガさん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
ぽくねさん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
釣りキチさん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
草薙の剣さん5 票投票先 → エルフさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 草薙の剣さん
エルフさん1 票投票先 → 草薙の剣さん
ポンポン痛いさん0 票投票先 → ちりりうさぎさん
ゴブリンさん「狼なら無駄じゃなくて、全視点で詰み賀早くなる」
ヤセガマンさん「柱吊りのほうが無難だねぇ。エルフが噛まれたら草ぬぎメンバー吊ればいいさ」
ぽくねさん「それでは柱に投票します」
押収富士藁糸さん「ここは私に任せてくれ。」
釣りキチさん「いそいでつる理由ない。柱つり」
ゴブリンさん「占い出す出さないはどっちにいもメリットがあるので占いの好きにしていいです」
草薙の剣さん「飼ってください」
仙水忍さん「彼が狼なら無駄占いもいいところだけどな>ゴブリン」
織田信ナーガさん「震えて眠れ」
トワイライトさん「ゴブリンはまずなんで草薙の剣狐を信じてんの」
釣りキチさん「仮に狼でも焦らなくていいし」
草薙の剣さん「いずれにせよ人外COした時点で生き残るルートないから無駄占いはするな」
織田信ナーガさん「金閣寺はセンスに自信ニキだそうだ」
ポンポン痛いさん「どっちでもいいということでっでっで」
ゴブリンさん柱吊りで
もし狐COが狼の場合は、潜伏占いがいる場合で占ったら全占い視点で狼になって詰みが早くなるので問題ないです
釣りキチさん「もし草薙が狐の場合、狼は霊噛みで余裕勝ちできる」
トワイライトさん「草薙の剣吊り草薙の剣吊り草薙の剣吊り」
織田信ナーガさん「まあいいか、いいや」
炊けないご飯さん「柱みたいに糞みたいなことやるやつはほんま何を楽しんでるのか。」
エルフさん「吊らぬなら吊ってみよう金閣寺の精神で黒吊ろう」
金閣寺さん「最終的には私が指定で無双しますんでどっちでも良いです」
織田信ナーガさん「それなのよ>つりきち」
ポンポン痛いさん「どっちを吊ればいいか割れてるみたい」
押収富士藁糸さん「しっかり役は押収するから剣吊りでもいいのだ。」
ぽくねさん「金色の鍋は目に遺体です」
はぐれメタルさん「まあ人柱はそのうち吊りでいいですよ柱は村認定は特にしない感じ」
草薙の剣さん「俺でいいよ!?潜伏占いと言われても複数出たら一緒だから狐が占い師の盾になってやろう」
炊けないご飯さん「草なぎ吊らないで残すなら占いCO狭めるために占いは出すそれで柱吊り」
釣りキチさん「ここで草薙つって、霊噛みがめんどいから」
ヤセガマンさん「>◆金閣寺さん 「面倒なので吊っちゃいましょう」
だそうです」
ちりりうさぎさん「あははははははははははははははは」
釣りキチさん「柱つりでいいでしょ」
金閣寺さん「ほうほう
じゃどっちでもいいです」
織田信ナーガさん「とりあえずぽんぽんを吊りましょうか」
ゴブリンさん「吊りはちりりうさぎさんです」
トワイライトさん「人柱出る必要も吊る必要も感じないのですが」
アルミ缶さん「まあ潜伏占いが草なぎ占いは悪くないかもしれんね。人外対応余裕だが、もし死体になってたらエルフの破綻は見えるね」
ぽくねさん「きょうは、草薙の剣さんしか吊ることしかできません」
はぐれメタルさん「まあ草薙さんそのまま吊りでいいんでないでしょうか狼の狐COも
ときどきある」
押収富士藁糸さん「しっかり役職名は押収しますので大丈夫ですよ。安心して吊られて下さい。」
ちりりうさぎさん「道連れじゃこら寺を燃やしてやる」
ぽくねさん「欧州に押収されそうです」
ポンポン痛いさん「どっちを吊ればいいんでしょう」
仙水忍さん「狐COを信じている可愛い村人に
無修正の内訳を突きつけるような下卑た快感さ」
アルミ缶さん「人外COが出てますがどうすべきかね」
織田信ナーガさん「ていうかこの展開だと、センスのない名前の霊能がセンスなく出てしまったせいで、草gの剛が吊りにくい」
ゴブリンさん「潜伏占い師は草薙の剣を占ってください」
釣りキチさん「潜伏占いが狐を占うでどうだろう?」
金閣寺さん「面倒なので吊っちゃいましょう」
エルフさん「やったわ >共初」
草薙の剣さん「スキップしろよ」
炊けないご飯さん「そのまま吊って人柱の意味ですよ。」
金閣寺さん共有CO 相方は初日犠牲者
釣りキチさん「じゃあ、柱吊りで」
トワイライトさん「人外COするならそのまま吊ったらいいです」
ぽくねさん「ぽくねだよ」
ゲームマスター「これはひどい」
草薙の剣さん「道連れじゃこら狼を滅ぼしてやる」
ちりりうさぎさん「おう人柱CO」
釣りキチさん「そのままつろう」
織田信ナーガさん「*おおっと*」
エルフさん「(CCO)やめて!乱暴にしないで」
トワイライトさん「草」
ポンポン痛いさん「おはようございますっ」
織田信ナーガさん「それともあれか、ドワーフか、ドワーフがいいのか!」
ぽくねさん「おはよう」
仙水忍さん「俺が本気を出すと地球が耐え切れないんだよな
これはちょっとしたストレスだよ」
草薙の剣さん「おう妖孤CO」
織田信ナーガさん「やはりオークか、オークでないとダメなのか」
金閣寺さん「さて吊りましょうか」
アルミ缶さん「おはよう」
はぐれメタルさん「これは草薙さん狼かもわからんね」
釣りキチさん「おはよう」
ヤセガマンさん「●からの開始ばっかりでもう飽きたよこの展開」
ちりりうさぎさん「熱田神宮」
織田信ナーガさん「なぜだ、なぜエルフがゴブリンを占っていないのだ!!!」
押収富士藁糸さん霊能CO
はぐれメタルさん「おはよー」
トワイライトさん「おはよう」
エルフさん理由:最初なので位置占い。
右上を攻め、3種の神器を手に入れますわ
ポンポン痛いさん「そだねー」
草薙の剣さん「ぽくねっ(第一声)」
金閣寺さん「おはよう」
ゴブリンさん「おはよう」
炊けないご飯さん「おはよう」
エルフさん「占いCO 草薙の剣●」
織田信ナーガさん「おはようございますニョロ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/06/20 23:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仙水忍 <<<
草薙の剣さんの念話「溶けたくない」
エルフさんの独り言「9吠だと…大人しく普通COの方が良いのかな」
草薙の剣さんの念話「ガタガタ」
草薙の剣さんの念話「Lの気持ちになるですよ」
エルフさんの独り言「●撃つのに前日発言、入村順を気にしてしまいますね」
ポンポン痛いさんの独り言「直前に名前かえたひと占いたい 占え」
仙水忍さんの遠吠え「んじゃ偽占いを信じている可愛い村人に
無修正の内訳を突きつける時ような下卑た快感を得るために占い騙るかな」
織田信ナーガさんの独り言「GMは疲れからか、黒塗りの高級車にツイートしてしまう。」
炊けないご飯さんの独り言「ネタが少し古いですね」
炊けないご飯さんの独り言「21時からキックオフのサッカーW杯コロンビア戦のスターティングメンバーが発表された。香川真司、長友佑都、柴崎岳、乾貴士らが先発に選ばれた。本田圭佑は不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
押収富士藁糸さんの独り言「え、免許持ってんのかこら。
チッ。おいおまえらクルルルァについてこい。」
ちりりうさぎさんの独り言「暴言:GM死ね」
ぽくねさんの遠吠え「潜伏をします」
アルミ缶さんの遠吠え「私も霊能はあまり好きではないですね」
ゲームマスター「GMが黒塗りの高級車に追突したため再投票はありません。
暴言などはお控えくださいませ。」
仙水忍さんの遠吠え「ぽくねはどうする?」
アルミ缶さんの遠吠え「潜伏希望」
仙水忍さんの遠吠え「俺は占いも狩人も人狼も狐も好きなんだよ
嫌いなのは霊能だけだ」
ちりりうさぎさんを占います。 >>> 炊けないご飯 <<<
トワイライトさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
織田信ナーガさんの独り言「むらむらするBEAT」
ぽくねさんの遠吠え「よろしくです」
仙水忍さんの遠吠え「よろしく」
アルミ缶さんの遠吠え「宜しくお願いします」
押収富士藁糸さんの独り言「GM村建てお疲れ様でした。」
織田信ナーガさんの独り言「村Beat」
ポンポン痛いさんの独り言「直前に名前かえないでほしい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/20 23:10:10)
ご飯が腐敗さんが炊けないご飯に名前を変更しました。
エルフさん「よろしく」
織田信ナーガさん「うまれかわって新登場」
アルミ缶さん「よろしく」
炊けないご飯さん「ご飯を食べようとしたらご飯が空でした」
だって正宗さんが織田信ナーガに名前を変更しました。
釣りキチさん「よろしく」
仙水忍さん「よろしく」
はぐれメタルさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後開始します。宜しくお願い致します
ゲームマスター「@1」
kariさんがご飯が腐敗に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認23:07
仙水忍さん「こんな17人村は嫌だ:16人」
ゲームマスター「よく来てくださいましたズサさん。いらっしゃいませ。」
kariさんがポンポン痛いに名前を変更しました。
ポンポン痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 23:05:17)
kariさんが草薙の剣に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新お願いします

アンケート:16人村じゃ嫌だ、という方はいますでしょうか
kariさんがエルフに名前を変更しました。
kariさんがちりりうさぎに名前を変更しました。
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 23:01:15)
ゲームマスター「あと二名の壁」
kariさんが押収富士藁糸に名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんがヤセガマンに名前を変更しました。
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
kariさんが釣りキチに名前を変更しました。
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子殿一名。ありがとうございました。
現在近い赤一名のみです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子殿を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はぐれメタルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:49:16)
kariさんが金閣寺に名前を変更しました。
kariさんが仙水忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがだって正宗に名前を変更しました。
草薙の剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:43:50)
釣りキチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:42:36)
kariさんがぽくねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽくねさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:41:40)
織田信ナーガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
押収富士藁糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仙水忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
アルミ缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:32:57)
金閣寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:32:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トワイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちりりうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴブリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤセガマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:18:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炊けないご飯さん「おはようございます、起きたのでご飯食べるので離籍します。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 22:05:27)
ゲームマスター見誤ったな…
更新延長23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 21:23:47)
ゲームマスター「GMもちょいちょい席を外します。ご容赦下さい」
ゲームマスター「始発に乗りそびれた悲しみから村建てしてしまう…
更新時間22:00」
ゲームマスター「一部テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
・割れ酉・漏れ酉での参加はご遠慮ください。
戻る