過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
熊谷
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
褐色脂肪細胞
many ◆H7W3tT6dbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Z組
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪ウォッチ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トランス大統領
◆zi1I/2p7us
[狩 人]
(死 亡)
 
 
家探し中
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
Unico
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[霊能者]
(生存中)
 
 
大迫勇也
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
るてんぺ
◆JDM4aS6wCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美ほてる
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
こめいちご
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェローチェ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラボ
◆umTLI9XwR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
円環の理
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
グリロナ
◆1ilcQ1JWK6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通・酉必須】あけみほ村 〜 151910番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Unicoさん「別に開き直って4日目潜伏占いCO追加でも説明出来ると思うけどね。
とりあえず村盾同村感謝。」
大迫勇也さん「潜伏から、なんとか勝ちを狙う手にシフトするのが無難だろう」
大迫勇也さん「狼特攻は狂は困るからな」
暁美ほてるさん「まあつまりおっぱい」
妖怪ウォッチさん「それなら普通に騙り出ますので、特攻するなら狂人任せはやめてとだけ言います。」
暁美ほてるさん「今回狂人に出来たことがあるなら、せいぜい狼特攻とか考えずに3日目に占いで出ることくらい」
るてんぺさん「今回騙り追加してもグリロナの信用取れなかっただろう」
ヴェローチェさん「頑固一徹無謀!って感じやな
おつかれ〜」
妖怪ウォッチさん「今回はそうですね。
こうなることは狼わかっているはずなので狂人任せにしたいなら◯進行でお願いしたいです。」
ヴェローチェさん「個人的には共有トラップぽい発言された瞬間こっちCO準備で発言止まったんで役透けしたかと思ってあせりもうした」
Unicoさん「潜伏は浪漫。
今回狼特攻によって潰されました。」
こめいちごさん「むらむらあり」
こめいちごさん「まーあ潜りきってPP気持ち良いっすけどね。」
暁美ほてるさん「僕はわりと初手●の時に、おっぱいもみたいです」
妖怪ウォッチさん「特攻する以上何かすら追加騙りあると考えてるので狼がゲームメイクしていると考えるなら出れない
さすがに特攻して何もしないことまで考えられないです。」
ヴェローチェさん「だとしたら今回は騙らなかったからヴェロ真決め打ちされてアボンじゃん」
暁美ほてるさん「少なくとも狼はCOしなきゃだわな
というかそもそも、霊噛みにいったのが油断なんだけど」
ヴェローチェさん「わからんが、そこらへんの狼の動きを読み取って柔軟に動いた方がいいんでは的な」
るてんぺさん「はい次村」
こめいちごさん「僕はわりと初手●の時に、「真ならこうしよう」「偽ならこうしよう」「グレ噛まれたらこうしよう」「共有噛まれたらこうしよう」って複数パターンの動き方は用意してる。」
暁美ほてるさん「まあ狂人が狩人COしてもXOなんだけどさ」
妖怪ウォッチさん「狩人も噛まれかねないので無理。」
Z組さん「ま、人外勢にやる気がなかったな」
家探し中さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
妖怪ウォッチさん「いや狼特攻なら出ると場合によっては邪魔になるから出れない>ヴェローチェ」
ヴェローチェさん「完ステはゲーム的になぁ」
円環の理さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ヴェローチェさん「後狩人COするとか」
ヴェローチェさん「妖怪ウォッチはいろいろ言ってるけど
3朝占いCOして、適当に噛まれるとかヴェローチェ噛ませるだけで貢献できたのでは」
大迫勇也さん「他の方法もあるがな 潜伏占いが隠れる方法」
Unicoさん「何やっても見つかる時は見つかる(達観)」
暁美ほてるさん「狼狂はどうあれ、トランスの狩人COに、というかあの死体なしに対応出来なかったのが直接的な敗因よね」
こめいちごさん「僕も「おはよう」は用意してますが、気を緩めるとはり遅れます・・・w」
暁美ほてるさん「どうだろう、霊読みされるケースもあるし>ヴぇろヴぇろ
むしろ使い古されてはいるけど完ステがなんだかんだ強くはある」
ヴェローチェさん「銃殺対応の要領で初手●に「おはよう対応」する事で割と噛まれ避けれるのね」
ゲームマスター「Smileさんディスってんの?」
こめいちごさん「死体なしの日に狩COはできると思うけどどう?
ありえない護衛先護衛主張して。」
ラベンダーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
暁美ほてるさん「護衛履歴みると、ヴェロ→ラベなので、ラボ狐噛み、ということが読めてなかったようだ」
大迫勇也さん「狼で特攻とかやめたほうがいい。まず勝てない」
暁美ほてるさん「GJとみてらべんだー護衛しちゃったかー」
妖怪ウォッチさん「何もできないよほんと」
妖怪ウォッチさん「というか無策に特攻はやめたほうがいい」
家探し中さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狩人は護衛外すし狼は対抗狩人COしないし狐は狩人COするし各陣営ヌルヌルしてたから
ベスト素村賞はなしっ」
Unicoさん「ワンチャンそれ警戒してたけど素直に最後るてんぺがゲロってくれたんで良かったわ。>>ヴェロ」
大迫勇也さん「狐がいそぎすぎて村の味方をしたのが、村の勝因」
こめいちごさん「5グレーで最初に吊られてショック・・・w」
ヴェローチェさん「むしろ妖怪ウォッチが狂人COしない事でヴェロ狂ラベ狼あたり追わせられるからあそこは黙って死ぬのが正解でしょ
LWにそんな気力がなかったようだけど」
暁美ほてるさん「おーつかーれさーまちーんぽーい」
円環の理さん「お疲れさまでした。」
大迫勇也さん「半端ねえー」
Unicoさん「なるほどそら捨て票になるわな。
お疲れ様。」
ゲームマスター「乙」
こめいちごさん「おつかれさま」
ラボさん「おつかれ」
ラベンダーさん「お疲れ様でした」
妖怪ウォッチさん「お疲れ様です」
Z組さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/06/20 22:22:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ラベンダーさん0 票投票先 → るてんぺさん
円環の理さん0 票投票先 → るてんぺさん
Unicoさん1 票投票先 → るてんぺさん
るてんぺさん3 票投票先 → Unicoさん
Unicoさん指定:るてんぺ
妖怪ウォッチさん「しても変わらんだろ」
るてんぺさん「報告する必要ないけどUnicoにとうひょうした」
Unicoさん「で、我こそは狂人って人。」
褐色脂肪細胞さん「狂人COして投了しろよ」
るてんぺさん「ラボ噛みが駄目」
ゲームマスター「乙」
Unicoさん「捨て票する愚か者に慈悲はない。」
ヴェローチェさん「いや、ヴェロ偽あって当然の内訳だけど、それでヴェロ真のヴェロ噛み許すのがどんだけヌルヌルなのか考えてほしい」
円環の理さん「感想でしたっけ。びっくりした」
大迫勇也さん「まあ、勝ち点3とれたからよしだ」
褐色脂肪細胞さん「なんなんだ」
ラベンダーさん「ほらあ」
妖怪ウォッチさん「お疲れ様です」
Unicoさん「で」
9日目の朝となりました。(18/06/20 22:20:45)
褐色脂肪細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
褐色脂肪細胞さんを狙います。 >>> るてんぺ <<<
暁美ほてるさん「というかなんでヴぇろーちゅ噛みの日に護衛してなかったのか、だよ>とらんす」
Unicoさんの独り言「あいつホンマ。」
8日目の夜となりました。(18/06/20 22:20:28)
妖怪ウォッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
褐色脂肪細胞さん1 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ラベンダーさん0 票投票先 → るてんぺさん
円環の理さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
妖怪ウォッチさん4 票投票先 → 褐色脂肪細胞さん
Unicoさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
るてんぺさん1 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
こめいちごさん「僕も真面目に、大迫真でヴェローチェ狂でUnico-円環狼あるんじゃねーの?みたいなの思ってました・・・w」
妖怪ウォッチさん「とりあえず捨て票しておくわ。」
暁美ほてるさん「狂懸念するのはいい
が、他に護衛先があるわけじゃないだろうよこんな村」
大迫勇也さん「狐が村の味方したからな」
円環の理さん「あいよ〜>妖怪ウォッチ」
トランス大統領さん「ヴェローチェの○を噛まずに共有を噛んだので、かなり混乱させられました
(ヴェローチェ狂を見たのは、ヴェロ噛まれ後です すみません)」
褐色脂肪細胞さん「そうだね狂人」
るてんぺさん「妖怪ウォッチの狼要素もないが村要素もないよな」
ヴェローチェさん「マジで占い護衛するだけのボーナスゲーでなんでそれすらしないの」
妖怪ウォッチさん「明日来たら昼に外した感想をくれ>理」
円環の理さん「偶数にされて云々見てラベンダー狂ないと思ってるからどっちからでもいいんだけどこう、当てたいよね。」
暁美ほてるさん「とらんすはべろちぇー狂見てても護衛しなきゃだめよー」
ヴェローチェさん「グリロナ→るてんぺだけでるてんぺが勝利できるならやっぱ狩人がうんこ」
妖怪ウォッチさん「というかまぁ本来なら普通に勝ってるゲームなので引き分けでもまぁって感じ」
こめいちごさん「大迫(無職)とラボで死体なしが村勝ち要因だね」
大迫勇也さん「半端ないからな」
るてんぺさん「妖怪ウォッチ吊れば終わるので特に狂人は気にしてませんね」
ゲームマスター「妖怪が狂噛み(キリッ)とか言い出して納得させるしかないかな」
妖怪ウォッチさんだが断る
妖怪ウォッチさん「大丈夫だ。大外れで悔しがるのが見えてるから」
褐色脂肪細胞さん「村だから吊られたくないならるぺんて狼要素持ってこいよ」
暁美ほてるさん「まあまず普通にグレどっちか吊って、それからだろうね」
ラベンダーさん「るぺんてからいこう」
ヴェローチェさん「このままヴェローチェ真追って村勝つなら大迫なかなか仕事した事なるね」
円環の理さん「最後くらい当てて勝ちたい」
トランス大統領さん「ヴェローチェ狂を必死に心配していましたが、潜伏狂でよかったです」
妖怪ウォッチさん「狂がいないならどっちでもいいんだけどさ」
こめいちごさん「狂人はこうなったら円環かラベンダ吊りに動こう!(無理?w」
暁美ほてるさん「無茶な噛みしよる」
るてんぺさん「Z組とトランス大統領、おれの役センサーは間違ってなかったようです」
Unicoさん「どうするよこれ?>>相方」
家探し中さん「潜伏狂が○にいるなら引き分け可能。だが現実は……です」
トランス大統領さん「お疲れさま」
大迫勇也さん「村勝ちだな。mvpは大迫で」
妖怪ウォッチさん「俺から吊るなら潜伏狂いないの祈りますね」
ゲームマスター「トランス噛むなら○に狂生存期待かヴェロ狂追い二択」
こめいちごさん「円環とラベンダが狂人じゃなくてよかったっていうところだねこれ。」
るてんぺさん「おはようございます」
ラベンダーさん「おはよう」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
Unicoさん
ゲームマスター「狂人視点100%狼吊った」
8日目の朝となりました。(18/06/20 22:15:34)
トランス大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランス大統領さんを狙います。 >>> るてんぺ <<<
Unicoさんを護衛します。 >>> トランス大統領 <<<
Unicoさんの独り言「●」
るてんぺさんの遠吠え「狂人でもいいから噛んでやる 明日引き分け」
Z組さん「おつかれ」
妖怪ウォッチさんの独り言「まぁなんでもいいや」
家探し中さん「それは胸熱」
7日目の夜となりました。(18/06/20 22:15:06)
Z組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トランス大統領さん0 票投票先 → Z組さん
Z組さん5 票投票先 → るてんぺさん
褐色脂肪細胞さん0 票投票先 → Z組さん
ラベンダーさん0 票投票先 → Z組さん
円環の理さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
妖怪ウォッチさん1 票投票先 → るてんぺさん
Unicoさん0 票投票先 → Z組さん
るてんぺさん2 票投票先 → Z組さん
大迫勇也さん「無職はいいぞー」
ヴェローチェさん「最終日、ヴェローチェ狂追って負けるとか普通にあるんだよなぁ」
ゲームマスター「4人狩人COとかの熱い展開が見たかった」
こめいちごさん「ウソです。ごめんなさい。」
大迫勇也さん「ち、ちがうんだ」
大迫勇也さん「潜伏占いっぽく動いたんだよ 」
Z組さん「別に指定しなくてもよいんだがまあいいか」
Unicoさん「指定が良い。ロラならワンチャン引き分け狙われるんで。」
こめいちごさん「リアルでも無職って噂だけど!!!」
褐色脂肪細胞さん「明日は妖怪ウォッチな」
トランス大統領さん「そりゃそうだ
それがトランス大統領ってもんよ>ゆにこ」
暁美ほてるさん「狼も狼でたるみすぎと言える」
褐色脂肪細胞さん「指定 Z組」
ゲームマスター「死体なしの日にヴェロ護衛してて連噛みはないと見て外したとかかね」
こめいちごさん「って大迫無職じゃん!!!!!」
るてんぺさん「吊りたいじゃなくて吊る」
Unicoさん◆トランス大統領さん 「はいよー
ごめんなヴェローチェ
しかし俺は謝らない
なぜならアメリカファーストだから」

こいつ一文で破綻してやがる。
褐色脂肪細胞さん「るぺんて・Z組・妖怪ウォッチか」
るてんぺさん「Z組 妖怪ウォッチ るてんぺロラな」
こめいちごさん「まぁ冗談ですが。
3縄あるんで間違えなければ勝てるね。」
妖怪ウォッチさん「るてんぺ吊りたいけど」
ヴェローチェさん「あの1日護衛してるだけで全然ちゃうんやけどな〜ほんま」
トランス大統領さん「ラボ狂で俺狐の線もあるけど俺なんか噛まないだろうからやっぱないな」
Z組さん「じゃあるてんぺ吊ろうぜ。初っ端のテンションの高さが3日目に急に冷え込んだのが人外要素」
Unicoさん「まあこれで妖怪狼だったら本日のセンサーはクソつっかえって事か。」
ラベンダーさん「Z組つろう」
妖怪ウォッチさん「まぁ吊られるなら吊り余裕ゼロなので頑張ってって感じだね」
トランス大統領さん「はいよー
ごめんなヴェローチェ
しかし俺は謝らない
なぜならアメリカファーストだから」
こめいちごさん「ヴェローチェ抜かせてる時点でトランス処分しよう」
暁美ほてるさん「狂人がすっと動ければ強かった
というか狼でもいい」
るてんぺさん「指定される予感」
Z組さん「〇から出てきたほうがよかったまである」
ゲームマスター「○○共霊でグレーは噛まんやろ
トランスが日記出さないなら日記書いてなくても対抗できるな」
円環の理さん「まあいいや妖怪ウォッチ吊ろ
トランス大統領はUnico護衛してね」
家探し中さん「狩人日記、破棄してるんじゃないかなぁ……」
ラベンダーさん「グレー噛む場面じゃないからGJで問題無いさ」
Unicoさん「とりあえず最悪でも引き分けか。」
Z組さん「とりあえず対抗いないんならトランス以外から」
ヴェローチェさん「トランス噛まれるならまぁいいでしょう」
こめいちごさん「トランス吊って村負けおやすみ」
トランス大統領さん「今日はユニコちゃん護衛」
妖怪ウォッチさん「やっぱりトランス村じゃないですか」
大迫勇也さん「狂が対抗するだろう」
円環の理さん「ラボがあれな狩人の可能性が浮上」
トランス大統領さん「護衛先は忘れました^^」
ラベンダーさん「グレーに狩人いるなら勝ちやん」
ゲームマスター「ここでグレー噛みはないと考えれば狩人COして対抗出なければ詰みちゃう」
Z組さん「まじつっかえ」
こめいちごさん「この平和いらない・・・」
円環の理さん「狩人いたらCOして(棒)」
トランス大統領さん「狩人CO」
るてんぺさん「おはようございます」
家探し中さん「そして出る死体なし」
Unicoさん「こめいちご○
狩人は反省で後一回ね。」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
ラベンダーさん「?」
Z組さん「はーwwwwwwwwwwww」
円環の理さん「えwwww」
こめいちごさん「るてんぺはグロリナの投票先だから・・・w」
ゲームマスター「グレー全員役職やんけ」
7日目の朝となりました。(18/06/20 22:09:51)
Unicoさんを護衛します。 >>> トランス大統領 <<<
ゲームマスター「乙」
Z組さんの遠吠え「生きてるやんけwwwwww」
Unicoさんを狙います。 >>> Z組 <<<
Unicoさんの独り言「ここら辺ギルティだったが村!圧倒的村!!」
るてんぺさんの遠吠え「いえっさ」
円環の理さんの独り言「家探し中さん、こめいちごさんお疲れさまです。」
こめいちごさん「おつかれさま」
ヴェローチェさん「こめいちご吊って狂気を感じるな」
Z組さんの遠吠え「もう噛むか?」
Unicoさんの独り言「◆こめいちごさん 「いや普通にラボ吊るでしょうよ。
もし仮に万が一、ラボが狼なら霊結果みせるだろうし。」」
6日目の夜となりました。(18/06/20 22:08:51)
こめいちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こめいちごさん4 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
トランス大統領さん1 票投票先 → こめいちごさん
Z組さん0 票投票先 → こめいちごさん
褐色脂肪細胞さん0 票投票先 → るてんぺさん
ラベンダーさん0 票投票先 → こめいちごさん
円環の理さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
妖怪ウォッチさん2 票投票先 → るてんぺさん
Unicoさん0 票投票先 → こめいちごさん
るてんぺさん2 票投票先 → トランス大統領さん
暁美ほてるさん「実際言えば、トランスがここでCOしても数字的には詰み」
家探し中さん「おつかれさまー」
Z組さん「円環と気が合わねぇ」
Unicoさん「遺言的なパート2だが狼っぽくない言動なのは妖怪」
ラベンダーさん「潜伏狂警戒とかいうならむしろ偶数にされた方がうまいまである」
トランス大統領さん「すまん>こめ」
こめいちごさんなーんもないよ
妖怪ウォッチさん「その両方噛める状態で共有がかまれたというところを見ているんですよ>理」
るてんぺさん「トランス大統領も人外認定にしました」
トランス大統領さん「俺はとにかくアメリカファーストだから」
大迫勇也さん「指定しないのか」
褐色脂肪細胞さん「指定 こめいちご」
ラベンダーさん「そうかね、偶数にされようが奇数だろうが最終日灰2だから関係ないと思ったけどー
もし私かあなたに狼いるなら、どうせ負けゲームだからさ>円環の理」
こめいちごさん「うむじゃなくて気に掛かる点をあげないと>トランス」
円環の理さん「村人ならグレー全員怪しいはずだろ。妖怪ウォッチ吊るぞ」
Unicoさん「指定は共有生存かなら共有に投げるぞ。」
Z組さん「村認定なら妖怪かな」
円環の理さん「◆妖怪ウォッチさん 「トランス大統領村じゃないですかねこの噛み」
霊能真なら共有と霊能どっちから噛まれるかの話でしかないのに
この噛み一つでグレー村置きとかおかしいからな妖怪ウォッチ」
トランス大統領さん「うむ>こめ」
妖怪ウォッチさん「自分生き残る気しないで行ってしまうとトランス村決め打って吊り2ほかの三人で吊ってほうがいい気がしますね」
Z組さん「もう1か所がちょっとまだ見えてない」
暁美ほてるさん「というか指を蚊に刺されて、すっげえかゆいねん」
こめいちごさん「わたし何か気に掛かる?>トランス大統領」
Z組さん「オレはトランス狼だと思ってるけどね」
円環の理さん「昨日のラボ吊るか云々の話はZ組が全面的に正しい
人外でも全然言えちゃうことではあるけど比較的まともで非人外見たくなる・・・・」
こめいちごさん「妖怪ウォッチとZ組かなあ」
暁美ほてるさん「なるほどらべんだー○」
るてんぺさん「じゃ吊りまーす>Z組」
トランス大統領さん「こめさんとるてんぺさんじゃね?」
Unicoさん「開きなおりゃ潜狂無視したら2回好きに吊れるから気楽に行くか。」
Z組さん「潜伏狂が円環かラベンダーだと泣ける」
暁美ほてるさん「ああいや、4日目どこ○でもつんでねーな」
妖怪ウォッチさん「霊能が遺言で吊りたいところ言ってるのにわざわざ残してる時点でトランス吊ってほしいっていうことでしょう」
こめいちごさん「グレー
Z組 こめいちご トランス大統領 るてんぺ 妖怪ウォッチ」
ゲームマスター「狩人が2Gj出せば詰みそう」
トランス大統領さん「うぉ、すげえなお前
なんで分かった>妖怪」
褐色脂肪細胞さん「・・・」
こめいちごさん「ヴェローチェ視点で潜伏狂生きてる可能性あるから3手で狼吊りきりましょう」
るてんぺさん「村人認定してった方が早いわ」
円環の理さん「おはよう」
暁美ほてるさん「というかヴぇろヴぇろの4日目の結果による」
トランス大統領さん「ラボ狐ってことか」
妖怪ウォッチさん「トランス大統領村じゃないですかねこの噛み」
Z組さん「グレー誰だっけ。妖怪とトランスとオレとるてんぺとこめいちご?」
ラボさん「おつかれ」
こめいちごさん「おはよー」
トランス大統領さん「グッモニング!」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
るてんぺさん「おはようございます」
Unicoさん「死んだつもりでいた。」
暁美ほてるさん「少なくとも1○は霊だし」
Unicoさん「ラボ○」
Z組さん「あん?」
ラベンダーさん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
大迫勇也さん「これで負けたら冷凍みかんさんが悪いでいいだろう」
6日目の朝となりました。(18/06/20 22:02:25)
家探し中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家探し中さんを狙います。 >>> Z組 <<<
トランス大統領さんの独り言「ヴェローチェさん スマン 冒険しすぎた」
妖怪ウォッチさんの独り言「もちろん村二人吊れてPPなら言うことなしだけどそんなことやるぐらいなら自分吊られて吊り稼いだほうがいいだろう」
褐色脂肪細胞さんの会話「Z組・こめいちごロラ」
円環の理さんの独り言「◆Z組さん 「なんだこの村…最終日の単純確率33%と25%どっちをとる?っていう話なんだが」
Z民が言ってることが全面的に正しい・・・・・・」
Z組さんの遠吠え「じゃああと10秒で噛む」
暁美ほてるさん「しらんけど」
るてんぺさんの遠吠え「喋ることないし」
暁美ほてるさん「いやあ、たぶん詰んでない」
Z組さんの遠吠え「共有噛もうか」
円環の理さんの独り言「ヴェローチェさん、ラボさんお疲れさまです。」
るてんぺさんの遠吠え「狂人候補噛まんし」
Unicoさんの独り言「サヨナラ現世」
こめいちごさんの独り言「不穏な感じする」
Unicoさんの独り言「ラボ○」
Unicoさんを護衛します。 >>> トランス大統領 <<<
るてんぺさんの遠吠え「早噛み許可」
妖怪ウォッチさんの独り言「生き残る必要はない」
妖怪ウォッチさんの独り言「ここまで来たら吊られるのが仕事だな」
Z組さんの遠吠え「噛めるもんだ」
家探し中さんの会話「最終日に
○ググ、○○ググのどっちかだよね?」
5日目の夜となりました。(18/06/20 22:01:05)
ラボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こめいちごさん0 票投票先 → ラボさん
トランス大統領さん1 票投票先 → ラボさん
Z組さん0 票投票先 → ラボさん
ラボさん9 票投票先 → るてんぺさん
褐色脂肪細胞さん0 票投票先 → ラボさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ラボさん
円環の理さん0 票投票先 → ラボさん
家探し中さん0 票投票先 → ラボさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → ラボさん
Unicoさん0 票投票先 → トランス大統領さん
るてんぺさん1 票投票先 → ラボさん
Unicoさん「あと、遺言的な何かだがトランス吊れ」
円環の理さん「共×2 霊 円環 ラベンダー
どうやっても最終日にい○残る>Z組」
Z組さん「〇が残っていれば50%と33%。どちらが有利かなんて火を見るより明らか」
るてんぺさん「グレー全部吊ればいいだろ」
トランス大統領さん「霊能はかまれて欲しくないものだな
自分の身は自分で守れよ」
Unicoさんもし今日吊られないなら絶対に私を護れよ?>>ラボ
ラベンダーさん「今日ラボ吊ったとして、グレー5吊り4 悪い勝負ではない
ラボ狐として生かして進めたところで、霊噛まれて何残りか分からなくなってどうせ吊らなきゃいけなくなりそうだから吊りでいいかな」
Z組さん「なんだこの村…最終日の単純確率33%と25%どっちをとる?っていう話なんだが」
こめいちごさん「いや普通にラボ吊るでしょうよ。
もし仮に万が一、ラボが狼なら霊結果みせるだろうし。」
家探し中さん「霊能も明日噛まれちゃうかもだけど、見られる可能性があるうちにラボ吊っておきたい」
円環の理さん「熊谷が狩かどうかって話今いらない
ヴェローチェ噛まれたもんはしょうがないからこれからに目を当てよう」
Unicoさん「別に今更偶数に戻されたところでだからまだラボ残してもいいがな。」
ゲームマスター「占いぬかれたんか。詰んでたん?」
ラボさん「エビチリからい」
大迫勇也さん「俺が狩人なら守ってやったのに 半端なく護衛してやったのに」
ゲームマスター「乙」
トランス大統領さん「偶数とか気にする人は童貞だと思うけど」
Z組さん「狐楯はあくまでもヴェローチェも偽だったときのための保険であって、ヴェローチェが死んだ今ではもう狼狙いでバンバン吊ったほうが勝率高いからな?」
Unicoさん「まあ、熊谷狩はないだろうからGJ狙ったりワンチャン偽を追って霊能に流れたりした狩人は反省しとくように。」
暁美ほてるさん「意味が分からない」
トランス大統領さん「ラボ吊りでいいっしょ」
ヴェローチェさん「グレーが十分減ったらラボ占う予定だったよ、具体的には今日の夜やな」
るてんぺさん「偶数に戻ってもいいんじゃない」
暁美ほてるさん「狩人なんで」
こめいちごさん「ラボ吊るよ普通に」
家探し中さん「ラボ吊りですね。
霊能結果的に狼ってことはないでしょう。」
ヴェローチェさん「まぁみかん占いの時点で何をどうやっても負けるように世界がゆがむから仕方ないね」
大迫勇也さん「ラボうらなったら吊りへったし、らぼ狐はみえているから占わなくていいだろう」
るてんぺさん「自分だけ生き残る」
円環の理さん「ラボ→妖怪ウォッチと吊ってどこ吊るか」
Z組さん「ラボ吊らんと偶数に戻されそうだな」
こめいちごさん「狐補足してるぞって意味?>Z組」
褐色脂肪細胞さん「・・・」
Unicoさん「潜狂いるならラボの残し方が面倒だなしかし。」
るてんぺさん「大迫勇也の予感」
大迫勇也さん「もう絶対に負けないと思ったのに。これじゃあ、勝ち点3とれない」
ヴェローチェさん「これラボ占ってないとダメなのwwww」
トランス大統領さん「狩人は偽だったか!死刑!」
ラボさん「はずせってきこえた」
ラベンダーさん「熊谷狩人だったらゴメンだなあ」
妖怪ウォッチさん「ラボ吊ってグレランですね」
Unicoさん「つっかえ。」
こめいちごさん「おはよー」
Z組さん「嗅覚が鋭い狼のようだ」
ラボさん「4日目 ガード 褐色脂肪細胞」
大迫勇也さん「狩人はどこを護衛してるんだ?」
家探し中さん「あれま」
ヴェローチェさん「???」
トランス大統領さん「グッモーニング!」
ラベンダーさん「おはよう」
るてんぺさん「おはようございます」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
Unicoさん「グリロナ●」
円環の理さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/06/20 21:54:43)
ヴェローチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェローチェさんを狙います。 >>> Z組 <<<
Unicoさんの独り言「ここ考えてる訳じゃないがグリロナ切り早いな。」
円環の理さんの独り言「グリロナと妖怪が狼だとしてももう一匹が見えない」
こめいちごさんの独り言「グロリナ真でグロリナ噛みっていうのもまずなさげだし。」
Unicoさんの独り言「トランス大統領」
Unicoさんの独り言「ついでだが
◆ヴェローチェさん 「最短で明後日死ぬから灰吊なのがわからんのは勉強しなおしてきてとは思うわ>Unico
君は狐を狙って吊れるのかな」

何で吊り枠まで占います見たいな言い方になるねん。
吊りの総数は変わらんし熊谷が吊り候補ならそこで銃殺確率に影響を与える事はないだろ何で円環の理といい整理吊り枠まで含めた理論になるんだ。」
円環の理さんの独り言「妖怪ウォッチめっちゃ役っぽいから狩人か狼かどっちだろ」
Z組さんの遠吠え「グレー6、吊り5+ラボ。明日〇引きで相当厳しくなる」
ラボさんの念話「あけみほ?」
るてんぺさんの遠吠え「ここで抜くしかないわけだ」
家探し中さんの会話「もしくはトランス」
大迫勇也さん「どうかんがえても、狐噛むだろう」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> トランス大統領 <<<
妖怪ウォッチさんの独り言「狂人任せにするならせめて◯進行で頼むわ」
家探し中さんの会話「明日、るてんぺ指定したい」
こめいちごさんの独り言「大迫なんかもってんもん」
るてんぺさんの遠吠え「円環の理狩人はないだろうしたぶん何やっても負けですね」
こめいちごさんの独り言「いやあでも微妙」
暁美ほてるさん「みてなかったけど数字的に死体なしか」
グリロナさん「おつかれさまでした。」
妖怪ウォッチさんの独り言「無策に特攻されると動けないだけどな」
るてんぺさんの遠吠え「噛んでない」
Z組さんの遠吠え「122でラボ噛んだけどその前に噛んだ?」
トランス大統領さんを占います。 >>> ヴェローチェ <<<
円環の理さんの独り言「熊谷さん、グリロナさんお疲れさまです。」
Z組さんの遠吠え「死んだ狩人候補は3人。どうすっかね」
4日目の夜となりました。(18/06/20 21:49:32)
グリロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こめいちごさん0 票投票先 → グリロナさん
グリロナさん11 票投票先 → ヴェローチェさん
トランス大統領さん0 票投票先 → グリロナさん
Z組さん0 票投票先 → グリロナさん
ラボさん0 票投票先 → グリロナさん
褐色脂肪細胞さん0 票投票先 → 円環の理さん
ヴェローチェさん1 票投票先 → グリロナさん
ラベンダーさん0 票投票先 → グリロナさん
円環の理さん1 票投票先 → グリロナさん
家探し中さん0 票投票先 → グリロナさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → グリロナさん
Unicoさん0 票投票先 → グリロナさん
るてんぺさん0 票投票先 → グリロナさん
ヴェローチェさん「そもそも偽で昨日グレー吊推さないんだよなぁ」
Z組さん「大迫なんかただの素村だと思うがね」
グリロナさん溶けるか否かではなく?
それなら1日だけ占わせてくれれば良いよ。
溶けてわたしの信用が回復orどちらが狐か確定するから。
トランス大統領さん「スリー、ツー、ワン、」
円環の理さん「◆こめいちごさん 「もうこの村はヴェローチェVS初日VS大迫の真を追う村だと思うのでー」
これ」
家探し中さん「特に反対なさそうなので、グリロナ吊りでよろっす」
トランス大統領さん「じゃあ俺が核ミサイルのボタン押しますね
目標グリロナ」
こめいちごさん「もうこの村はヴェローチェVS初日VS大迫の真を追う村だと思うのでー」
家探し中さん「まぁ、残りの役職吊らなければ自動的に狐盾になるし」
妖怪ウォッチさん「グリロナ真なら狐楯も何も全露呈なんだけどな」
ヴェローチェさん「個人的には人外確定のグリロナ吊が一番熱いです
狐ほぼラボ、狩人はまぁ生存しといてくれ〜ってところ」
トランス大統領さん「グリロナ吊りましょっか」
こめいちごさん「わたしはグロリナ吊り推しかな」
円環の理さん「グリロナの真が壊滅的な以上、偶数でラボ非狼なら噛まない理由がないから。
ラボ噛んで狐だったパターンじゃないかね。」
Unicoさん「残念ながら私の思想は背徳だ>>ヴェロ」
るてんぺさん「ヴェローチェ護衛してる狩人いたらでてきていいんじゃない、もっともヴェローチェ噛みとは思わんが」
こめいちごさん「となるとグレランで真狩死ぬ可能性も出てくるわけですよ」
家探し中さんみなさんに確認
本日、グリロナを吊ってもいいですか?
万一こちらが真でも狐盾が可能なので、吊りたいです
Z組さん「投票を見たいというんなら昨日ので十分だろ」
トランス大統領さん「あとはヴェローチェの結果を待つだけだな
両方で詰めれるかもしれん」
ヴェローチェさん「自分もラボ噛み死体無しだと思うよ」
グリロナさん「>>家捜し
当然、どちらかが溶けます。」
こめいちごさん「わたしはラボ噛み死体なしだと踏んでるんだよねー」
ラボさん「なぜか胸がいたたまれない熱」
こめいちごさん「吊り増えたんでグレランでも良いけどさー」
ヴェローチェさん「最短で明後日死ぬから灰吊なのがわからんのは勉強しなおしてきてとは思うわ>Unico
君は狐を狙って吊れるのかな」
家探し中さんグリロナは、ヴェローチェかunicoが狐だと主張するわけね
ラボさん「なに ゆにこ」
Unicoさん「まあラボ狐ならヴェロ偽の保険出来たからいいわとりあえず。」
円環の理さん「グリロナ吊りでいいね」
妖怪ウォッチさん「ラボ狐見るなら狩人保護もかねて指定だよ」
Z組さん「グレランする意味がないんだが」
ラベンダーさん「今日はグリロナ吊りが良いかと思う」
グリロナさん結局全露呈しましたね。
対抗占いに入ります。
ゲームマスター「乙」
るてんぺさん「今日もグレランだろ」
ラボさん「これ以上に琴が複雑に鳴る前にて」
ヴェローチェさん「情況変わったわ」
ラボさん「おわんにしよう」
家探し中さん「ここで死体なしって、また珍しいね」
トランス大統領さん「グリロナは神占い師か」
ヴェローチェさん「グリロナン吊っていいんじゃないの」
円環の理さん「ラボ狐だったか?」
妖怪ウォッチさん「なんであれ放置しておけばいいだろう」
こめいちごさん「おはよー」
Unicoさん「おいラボ」
ヴェローチェさん「これはもしや激熱なのでは」
家探し中さん「おつかれさまー」
グリロナさん「占い理由:○が囲いっぽく、また狐っぽい動きだったので。」
ラベンダーさん「ラボ狐かも分からないね」
ラボさん「3日目 ガード ヴェローチェ」
トランス大統領さん「追加関税だ!」
ヴェローチェさんヴェローチェ真があるかどうかとか臭いんで占いました
Z組さん「こりゃーラボ狐じゃね」
グリロナさん「占いCO 円環の理●」
Unicoさん「3-1じゃあるまいし別に保護じゃなくてもグリロナが●か○かの判断も必要だろ。
グリロナの色に一手割くかグレーに一手割くかなんだから。
最短で明々後日には死ぬこと考えたらワンチャンよりグリロナ見る方が安パイだわ。」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
円環の理さん「おはよう」
るてんぺさん「おはようございます」
Unicoさん「熊谷○」
ヴェローチェさん「占いCO Unico○ 円環の理○ ラベンダー○」
4日目の朝となりました。(18/06/20 21:43:06)
ラボさんを狙います。 >>> Z組 <<<
Unicoさんの独り言「さて、円環の理論が謎過ぎんだがアレ○なんだよね真っぽい占いの。」
Unicoさんの独り言「3-1じゃあるまいし別に保護じゃなくてもグリロナが●か○かの判断も必要だろ。
グリロナの色に一手割くかグレーに一手割くかなんだから。

最短で明々後日には死ぬこと考えたらワンチャンよりグリロナ見る方が安パイだわ。」
家探し中さんの会話「ラベンダー吊りたい?>相方」
家探し中さんの会話「トランスorこめいちご吊りかなぁ」
るてんぺさんの遠吠え「狩人率70% 狂人率10%」
グリロナさんの遠吠え「1:30で好きに噛んでくれ。」
妖怪ウォッチさんの独り言「まぁ結果から真●引きから二騙り全露呈はなくないけどさ」
グリロナさんの遠吠え「今日以降の噛みは任せる。」
こめいちごさんの独り言「なのでラボ噛まれそうな気がする」
ヴェローチェさんの独り言「最大人外数的に明日はグリロナ吊るしかなかったわwwww」
妖怪ウォッチさんの独り言「狐特攻なら楽なんだけどさ。」
Z組さんの遠吠え「ラボ噛みか?」
ヴェローチェさんを護衛します。 >>> トランス大統領 <<<
こめいちごさんの独り言「絶対潜伏占い狙いの噛み」
Unicoさんの独り言「別に保護じゃなくてもグリロナが●か○かの判断も必要だろ。」
ラベンダーさんを占います。 >>> ヴェローチェ <<<
家探し中さんの会話「自称狩人が生きてる限りは、グリロナは放置しておくよ。」
妖怪ウォッチさんの独り言「どうやって狼勝つつもりなんだろう」
グリロナさんの遠吠え「ラボしゃん;−;」
Unicoさんの独り言「熊谷○」
Z組さんの遠吠え「最近、進行論が何かとおかしいな」
円環の理さんの独り言「大迫勇也さん、熊谷さんお疲れさまです。」
熊谷さん「おつかれさまです」
家探し中さんの会話「色々迷惑かけてすまんね」
3日目の夜となりました。(18/06/20 21:38:24)
熊谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こめいちごさん0 票投票先 → 熊谷さん
グリロナさん3 票投票先 → るてんぺさん
トランス大統領さん0 票投票先 → るてんぺさん
Z組さん1 票投票先 → グリロナさん
ラボさん0 票投票先 → グリロナさん
褐色脂肪細胞さん0 票投票先 → ラベンダーさん
ヴェローチェさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん2 票投票先 → 熊谷さん
円環の理さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
家探し中さん0 票投票先 → 熊谷さん
妖怪ウォッチさん1 票投票先 → 熊谷さん
熊谷さん4 票投票先 → Z組さん
Unicoさん1 票投票先 → グリロナさん
るてんぺさん2 票投票先 → Unicoさん
大迫勇也さん「多分、明日、狼が狐を噛むから、これで吊りが増える」
グリロナさん「つまり銃殺を出させたくないって事?

それなら」
円環の理さん「グレランしましょーーーー」
Unicoさん「おっけ共有。任せろ」
Z組さん「あと熊谷が速度についてこれてないから早めに吊れ。人外かどうかはともかく、チャンスを逃すと吊れない位置だから人外だと面倒だ」
るてんぺさん「グレー吊りしてみよう」
こめいちごさん「熊谷つろ」
トランス大統領さん「霊能が一人ならグロリナは吊れんな」
ヴェローチェさんグレランや!!
グリロナさん>>家探し
はぁ?

偽霊出ているだけでなんで?
ヴェローチェさん「グリロナ吊禁止で灰吊してみません?
CO聞くのももうないでしょw」
ラベンダーさん「まあグリロナの雰囲気から全く真っぽさがないので、Unico真霊、ヴェローチェ真あるかどうかという感じ」
円環の理さんグリロナ吊りは反対
こんなのヴェローチェ真もしくは初日 ラボ真なんだから
先にグレー吊って呪殺出る確率上げな
家探し中さん「グレー吊りで頼む。狩人を忘れてた……保護意味ない」
Unicoさん「私偽ケアしたいんなら別に他吊り一手挟んでラボの様子見ていいけど
ぶっちゃけ面倒なので私はグリロナ吊ります。」
熊谷さん「共有に従います」
グリロナさん「全露呈の方がはるかに楽だけど、
まあ、世の中そんなに甘くはないよね。」
妖怪ウォッチさん「ヴェローチェがもういってるけどグレー最善な」
暁美ほてるさん「狐が焦ってしまってにゃんにゃんにゃにゃん」
家探し中さん「って、狩人出てるんだった……」
ラボさん「そんなに言うなら殺されるまえに死んだらいいのさ」
トランス大統領さん「なんと!」
ヴェローチェさん「まぁ1分20秒で説得は無理やろうな」
るてんぺさん「ここで一句狩人が妖怪ウォッチならば冗談かネタとして話進めてたい違いない」
ヴェローチェさん「いやいやいや」
妖怪ウォッチさん「ないわ」
ヴェローチェさん「狩人露呈した今、灰吊→占い→灰吊+予告→グリロナ吊が正しい」
家探し中さん指定:分かってると思うけれど、グリロナ
熊谷さん「どっちの占いが真か、、、」
ラボさん「おはよ」
Z組さん「その早漏っぷりはラボじゃなくてダボだな」
大迫勇也さん「狐はこれは村の味方になるな」
ラボさん「こ、こめおーこめこめおー」
円環の理さん「じゃあ妖怪ウォッチあたり吊っとけば」
こめいちごさん「あー家探しが共有か」
グリロナさん「・・・共有は余計な事しなくて良いのに。」
るてんぺさん「今ラボにレス返したやつが狼だろ」
ヴェローチェさん「なんで占い引くと毎回こんなんなの」
家探し中さん「ラボーー」
妖怪ウォッチさん「そうなるならとりあえず放置しておけ」
ラベンダーさん「ラボせっかちだぞおい」
ヴェローチェさん「で、特攻からどっちか騙り追加しないのね〜」
Z組さん「ラボお前…」
熊谷さん「おはようございます」
Unicoさん「おいラボ」
ラボさん狩人メモ 
2日目 ガード グリロナ
グリロナさんつまり狐騙りです。
3人を占えば【必ず】どこかが溶けます!!
円環の理さん「グリロナは霊能に狐が露出してないことを祈って対抗占ったら」
るてんぺさん「あ、はい」
家探し中さんはいはいー。共有ですよー
トランス大統領さん「グリロナよさらば」
ラボさん狩人CO
大迫勇也さん「潜伏占いにみせかけられたのならよしだろう。半端ないぜ」
褐色脂肪細胞さん「撤回よろしく」
こめいちごさん「かわいそーw」
家探し中さん「おい対抗なに真っ白にしてんねん」
妖怪ウォッチさん「グリロナだけ吊れば良くね」
Z組さん「こりゃーロラする前にグリロナ吊りだナ」
円環の理さん「◆大迫勇也さん 「特攻なんて100試合に1回もないだろ 円環」
しょっちゅうあるで・・・・」
褐色脂肪細胞さん共有CO。相方家探し中からの相方の指示に従うやつはホモォーを打ち込め
グリロナさん全露呈しました!
Unicoさん「おい対抗なに真っ白にしてんねん。」
大迫勇也さん「うまくやれたか」
ヴェローチェさん「既に無駄占い1(泣)」
ラベンダーさん「グリロナ視点全露出しているけど、さすがにこれは特攻ですね」
トランス大統領さん「グッモーニング!」
こめいちごさん「おはよー」
暁美ほてるさん「大迫ハンパないって!」
るてんぺさん「おはようございます」
Unicoさん「○なら人外が確定するから出るけど●なら別に真が確定する訳じゃないので出ません。

出る羽目になりました。炙られたのでグリロナ絶対に許さない。」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
円環の理さん「おはよう」
Z組さん「ヨーソローヨーソロー」
グリロナさん「占い理由:なんだが言っている事がよく分らないので占いました。」
ラベンダーさん「おはよう」
ヴェローチェさん点対象位置占い、名前とアイコンからしても弱者じゃなさそう

正直、どこ占ってもあんま変わらん気する
三点リーダがうっとうしい円環の理とする
大迫へのツッコミがほてる非狼を知っているように見える
ゲームマスター「乙」
家探し中さん「霊能CO:暁美ほてる○」
Unicoさん「霊能CO 暁美ほてる○」
ヴェローチェさん「占いCO Unico○ 円環の理○」
グリロナさん「占いCO ラボ●」
3日目の朝となりました。(18/06/20 21:31:20)
大迫勇也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大迫勇也さんを狙います。 >>> グリロナ <<<
暁美ほてるさん「狂人がどう動くだろうか」
家探し中さんの会話「あぁ、悪くないねそれ。使わせてもらいます」
家探し中さんの会話「了解しました。
とりあえず、3−1でライン繋がるなら一度グレランかな。」
ヴェローチェさんの独り言「いやーーーーやっぱダメだなぁ発言さぼらない方がいいな
初日にネタ発言すんの苦手なんだよなぁ〜」
褐色脂肪細胞さんの会話「霊白で出てみてもいいじゃない」
こめいちごさんの独り言「家探し ラベンダ 熊谷あたりかむかなあ」
るてんぺさんの遠吠え「15秒以内に霊がでなければでる」
Z組さんの遠吠え「霊能に出て割ってもいいが、どうする?」
円環の理さんを占います。 >>> ヴェローチェ <<<
褐色脂肪細胞さんの会話「指示のほうは慣れ度に劣る相方に任せた」
暁美ほてるさん「ヴぇろヴぇろヴぇろーちぇ」
グリロナさんの遠吠え「特に希望がないなら1:40くらいで大迫噛む。」
るてんぺさんの遠吠え「騙る予定はない」
家探し中さんの会話「熊谷の霊能が心配発言が気になる。
占いは心配じゃないのかと。潜伏疑ってないあたりで」
褐色脂肪細胞さんの会話「黒特功するなら潜伏解除からだろうね」
妖怪ウォッチさんの独り言「真なら●凸で役あぶってもいいんだけど」
グリロナさんの遠吠え「3人一致はまあ、噛まない理由はないか。
ちなみにラボに●だが、騙りたいなら希望に従う結果にするが。」
Unicoさんの独り言「霊能CO 暁美ほてる○
○なら人外が確定するから出るけど●なら別に真が確定する訳じゃないので出ません。
炙られたのでグリロナ絶対に許さない。」
ヴェローチェさんの独り言「60%くらいヴェローチェ噛まれるな
挨拶早かったのだけ○」
Unicoさんの独り言「霊能CO 暁美ほてる○

○なら人外が確定するから出るけど●なら別に真が確定する訳じゃないので出ません。
炙られたのでグリロナ絶対に許さない。」
妖怪ウォッチさんの独り言「真にしても狼特攻にしても出ないほうがいい気がするんだがな」
暁美ほてるさん「せめてあれくらいは楽しまないと損じゃんね」
家探し中さんの会話「特に明日もグレーなら共有COします」
妖怪ウォッチさんの独り言「出れないんですけど」
家探し中さんの会話「とりあえず、非共有アピしてみた。
グリロナが真で、明日狂人あたりが●打ってくれたらラッキー程度で」
家探し中さんを護衛します。 >>> トランス大統領 <<<
円環の理さんの独り言「暁美ほてるさんお疲れさまです。」
グリロナさんの遠吠え「大迫一致したので大迫にしようか。」
Unicoさんの独り言「○なら人外が確定するから出るけど●なら別に真が確定する訳じゃないので出ません。」
るてんぺさんの遠吠え「同じ意見」
Unicoさんの独り言「霊能CO 暁美ほてる○」
Z組さんの遠吠え「大迫か家探し噛もうぜ」
2日目の夜となりました。(18/06/20 21:27:03)
暁美ほてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こめいちごさん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
グリロナさん0 票投票先 → ラボさん
トランス大統領さん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
Z組さん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
ラボさん2 票投票先 → 暁美ほてるさん
褐色脂肪細胞さん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
ヴェローチェさん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
暁美ほてるさん14 票投票先 → ラボさん
円環の理さん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
大迫勇也さん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
家探し中さん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
熊谷さん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
Unicoさん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
るてんぺさん0 票投票先 → 暁美ほてるさん
ラボさん「どこにいるのか」
褐色脂肪細胞さん「役炙りオツカレ」
Unicoさん「もうゴールしていいよね?」
るてんぺさん「今日も選挙で一位とるからるてんぺに投票してね」
暁美ほてるさん「しにゆくおれに!たむけを!はなむけを!めいどのみやげを!!!」
ラベンダーさん「おやすみ」
大迫勇也さん「特攻なんて100試合に1回もないだろ 円環」
熊谷さん「霊能が心配ですね」
褐色脂肪細胞さん「ほてるは狼なんだろう」
暁美ほてるさん「いいからほら、もっと俺を楽しませろお前ら」
グリロナさん「わたしならゴールを決められる!」
暁美ほてるさん「つまり俺の価値が高いってことだな!!!>トランスDIE棟梁」
こめいちごさん「おぬし・・・やるな>ほてる」
暁美ほてるさん「なんでだよ!!!>こめいちご
犯人はヤスだろうが!!!」
ヴェローチェさん「でもやっぱり大迫臭くない」
トランス大統領さん「お前には追加関税だ!>暁美ほてる」
円環の理さん「大迫勇也はどう見てそう判断したんだ・・・」
グリロナさん「政治が悪い。」
こめいちごさん「ほてるのノリが寒くなくても投票するけど>Unico」
ラボさん「う府裏切り者はとんでもないところから出るからあ」
暁美ほてるさん「お前は後ろ向きのボールトラップするくらいしか能がないんだから、黙ってた方がいいぞ>大迫」
るてんぺさん「おれはこいつと旅にでる」
ゲームマスター「後のほむら事件である」
トランス大統領さん「狼には関税20兆円」
暁美ほてるさん「えーだって、初手から特攻くらってもう何もたのしめねーんだぜ?
こんくらいのネタやったってバチあたんねーだろー」
Unicoさん「んじゃマサラタウンとほてるにサヨナラバイバイしておやすみ。」
褐色脂肪細胞さん「なんかほてるがカワイソ」
大迫勇也さん「ほてる狼でよさそうだな」
熊谷さん「これは●吊ですね」
ヴェローチェさん「これ共有ロケットCO無かったら何を言ってたんだろ」
こめいちごさん「ほむらってなに?」
家探し中さん「では吊り、おやすみ」
暁美ほてるさん「ちがーうよっ>やさがしChu☆」
トランス大統領さん「貿易戦争だ!」
ラボさん「るてんぺってなんぞや」
Z組さん「この流れには正直草が生えたぜ」
褐色脂肪細胞さん「共有CO 相方ほむらちゃいますのん(´・ω・`)/~~」
暁美ほてるさん「やだーっ!!!>Unico」
熊谷さん「おはようございます」
グリロナさん「ただの狼の茶番です。
でも、楽しい人は好きです。」
家探し中さん「違うんかい!」
こめいちごさん「褐色は絶対●見えてから出てるもんね。」
Unicoさん「ほてるの振りがサムイので投票します。」
円環の理さん「ざわ・・・ざわ・・・」
暁美ほてるさん今日は暁美ほてる吊ります、と!!!
妖怪ウォッチさん「先に顔文字吊りたくなったな」
トランス大統領さん「グッモーニング!」
家探し中さん「ほてるトラップなん?」
ヴェローチェさん「大迫くさっ!」
円環の理さん「おお、まさか・・・・・・」
大迫勇也さん「ほてるにcoないのなら吊り」
円環の理さん「顔文字やめーや」
暁美ほてるさんというわけで褐色よ、さあ言ってやれ
ラボさん「あけみほつてなにぞや」
るてんぺさん「おはようございます」
Unicoさん「おはゆにこ。」
暁美ほてるさん「まあまあまてまてまてまて」
Z組さん「オメーらにゃ後がねえ」
グリロナさん「占い理由:なんだがむかつくアイコンなので占いました。」
るてんぺさん「\(^o^)/るてんぺ\(^o^)/\(^o^)/るてんぺ\(^o^)/\(^o^)/るてんぺ\(^o^)/\(^o^)/るてんぺ\(^o^)/\(^o^)/るてんぺ\(^o^)/」
暁美ほてるさん「なるほど!!!」
ラボさん「おはよう」
褐色脂肪細胞さん「共有ロケットCO」
大迫勇也さん「おはよう」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
こめいちごさん「おはよー」
暁美ほてるさん「おはようございます」
るてんぺさん「\(^o^)/るてんぺ\(^o^)/」
円環の理さん「おはよう」
ヴェローチェさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
グリロナさん「占いCO 暁美ほてる●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/20 21:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリロナ <<<
家探し中さんの会話「特に何もなければ、COしちゃいますね」
ゲームマスター「理由w」
Z組さんの遠吠え「暁美ほてる「やあ共有だよ」」
グリロナさんの遠吠え「占い理由:なんだがむかつくアイコンなので占いました。」
ゲームマスター「ウルトラマンやめろや」
グリロナさんの遠吠え「占いCO 暁美ほてる●」
Unicoさんの独り言「脈々と受け継がれる遺志←」
るてんぺさんの遠吠え「もっと後がないようにしてやる」
Unicoさんの独り言「占い候補から●が出た
  ├─吊って様子を見る派
  │   ├─COが無いなら●は吊るしかない(現実主義)
  │   ├─霊能ガチ護衛で(霊能妄信派)
  │   ├─共有潜伏での●は信用できる(トラップ崇拝)
  │   ├─その占い理由は信用できるね(長文信頼派)
  │   ├─俺もそこは●だと思ったんだよ(意見同調)
  │   │   └─そんな出しやすいところに●は怪しいな(身内切り)
  │   ├─狼に見えれば、真実はどうでもいいんだよ(原理主義)
  │   │   └─俺が吊られなければなんでもいいんだよ(生存主義)
  │   ├─しめしめ、俺は吊られない(はっちゃけて暴走)
  │   │   └─発言する必要が無いな(完全ステルス)
  │   └─話すこと無いから投票沈黙しようぜ(さくさく進行)
  ├─今吊ってもしょうがないよ派
  │   ├─どうせ霊能が割れるんだから霊能吊り切ったほうがいい(霊能両吊り派)
  │   ├─ラス狼かもしれないから、ひとまずキープで(キープ厨)
  │   │   └─それよりも狐を探そう!(狐吊り優先)
  │   ├─●が狩人かもしれないから残そう(狩人崇拝)
  │   ├─村人っぽいから残そう(決めうち派)
  │   │   └─こんな●出す占いは偽だから吊ろうぜ(超きめうち派)
  │   ├─●なんかより、オハステ吊ろうぜ(ステルス嫌悪)
  │   ├─グレランしないと投票が参考にならないじゃん(投票分析厨)
  │   ├─狐への●出しかもしれないから別の占いに占わせよう(呪殺期待)
  │   └─人柱COがいるなら、人柱を吊るしかない(人柱吊り派)
  │       └─俺が人柱になってやる!(自己犠牲)
  ├─真偽は定かではない派
  │   ├─狼に見えないことも無いが定かではない(問題先送り)
  │   ├─みんなが狼だというなら、そうなんだよ(日和主義)
  │   ├─●見て真占いは潜伏したに違いない(潜伏派)
  │   ├─コラかもしれないよ(懐疑主義)
  │   │   └─ネットのことはみんなガセだよ(超懐疑主義)
  │   └─そんなことより、あいつウザイから吊ろうぜ(ドサクサ派)
  ├─狼なんているわけ無いじゃないか(平和主義)
  ├─とりあえずまとめを張る(まとめ厨)
  ├─ジュワッ!ジュワジュワッ、ジュワ!(ウルトラマン)
  └─●が出ているのですか?(人の話を聞かない)
家探し中さんの会話「初日は何かしますか?」
Z組さんの遠吠え「もう後がねー連中を集めた組だ」
Unicoさんを占います。 >>> ヴェローチェ <<<
妖怪ウォッチさんの独り言「騙ってよかったためしがないんだけどさ」
褐色脂肪細胞さんの会話「相方よろしく」
るてんぺさんの遠吠え「A組で」
グリロナさんの遠吠え「よろしく」
円環の理さんの独り言「ぺんてるさん村建てありがとうございます。」
妖怪ウォッチさんの独り言「たまには普通に騙ろうかな」
Unicoさんの独り言「潜りそう()」
こめいちごさんの独り言「GM村建てありがと」
Z組さんの遠吠え「アカい役職かー」
Unicoさんの独り言「わー(棒)」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
家探し中さんの会話「相方、よろしくお願いします」
ヴェローチェさんの独り言「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/20 21:15:56)
ラベンダーさん「よろしく」
ヴェローチェさん「よろしくお願いします」
こめいちごさん「よろしくお願いします」
家探し中さん「よろしくお願いします」
グリロナさん「よろしくですね」
ゲームマスターお待たせしました。揃ったのでまもなく開始します
ゲームマスター「いらっしゃい。更新確認!」
kariさんがるてんぺに名前を変更しました。
グリロナさん「やぁ、ともだち」
Unicoさん「ξ*'ヮ')ξ」
るてんぺさん「こんばんは」
グリロナさん「全員が16人で良いと言う場合は17人目が来るのがお約束。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 21:13:21)
暁美ほてるさん「_(:3 」∠ )_」
ゲームマスター「15分になってもこなければ16人にしよか。ただし一人でも反対いたら17人で。皆目閉じて挙手な」
暁美ほてるさん「からい」
ゲームマスター「この人数で来ないのが一番からい」
グリロナさん「女神●」
Unicoさん「どうも女神です。」
円環の理さん「いいと思います」
Unicoさん「ここが19背徳村か。」
暁美ほてるさん「↑女神」
ゲームマスター「昨今の16人で始める風潮に反旗を翻す勢だ」
グリロナさん「16人で云々」
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「無理だ。それはGMの力の及ぶことじゃない」
かりさんがUnicoに名前を変更しました。
暁美ほてるさん「30秒後に開始できます」
グリロナさん「後1人」
ゲームマスター「赤0」
kariさんが家探し中に名前を変更しました。
グリロナさん「後2人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Unicoさん「おはっす。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:55:57)
ゲームマスター「赤1」
キュべさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子をきゅっぷいする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴェローチェに名前を変更しました。
kariさんがこめいちごに名前を変更しました。
熊谷さん「こんばんは」
熊谷さん」が村へやってきました。(18/06/20 20:53:50)
kariさんがトランス大統領に名前を変更しました。
kariさんがZ組に名前を変更しました。
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんが妖怪ウォッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1。名前変更よろしく」
kariさんが暁美ほてるに名前を変更しました。
キュべさん「「どうぞ・・・存分に村人を吊り続けてください・・・!
ほむほむは・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・!」」
ゲームマスター「当村は誰でもうぇるほむ!」
エントロピーさんが円環の理に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブラック臭出るからやめほむ」
キュべさん「ボクと契約してあけみほ村の村民になってよ!」
かなまどさんがキュべに名前を変更しました。
kariさんがエントロピーに名前を変更しました。
kariさんが大迫勇也に名前を変更しました。
kariさんがラボに名前を変更しました。
ゲームマスター「まどかかし一名」
ゲームマスター「2030には始めたい!(2030には始められなかったよ・・・」
ゲームマスター「うぇるほむ」
妖怪ウォッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:38:05)
kariさんがグリロナに名前を変更しました。
家探し中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:37:12)
大迫勇也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:36:39)
暁美ほてるさん「こんばんは、君は神にでもなるつもりかい?」
円環の理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:36:07)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:35:41)
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:33:48)
ゲームマスター2045
ゲームマスター「ようこそ」
ヴェローチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:16:35)
キュべさん「ほむゆーどぅーゆー」
ゲームマスター「うぇるほむ」
さんがかなまどに名前を変更しました。
キュべさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/20 20:02:51)
kariさんが褐色脂肪細胞に名前を変更しました。
褐色脂肪細胞さん「こんばんは」
ラボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:02:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 20:02:18)
Z組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 19:56:46)
ゲームマスター「ようこそ」
トランス大統領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 19:41:45)
グリロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 19:39:31)
ゲームマスター「ようこそ」
こめいちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/20 19:36:37)
ゲームマスター2030
ゲームマスター717 :ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2018/06/20(水) 19:34:48 ID:fyJm9KLE0〜
【普通・酉必須】あけみほ村 〜 151910番地
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る