過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
決定機
◆fNg3.ZkGcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
人間大統領
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
研究
◆umTLI9XwR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3秒退場
◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
アル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
猛反発枕
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタル
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
日本
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本勝利
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
喫茶店
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳道雲
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゲル
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃スカッシュ
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一発レッド
◆1ilcQ1JWK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
木下街道
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アペロール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151909番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
一発レッドさん「おつかれさまでした。」
クリスタルさん「むらむらあり」
日本勝利さん「お仲間ありがとう、まあ、ダブル特攻楽しかったよ」
クリスタルさん「もし僕噛まれなかったら日本→日本勝利→アルと吊ってたと思うんでどっちにしても負けたかな。」
日本勝利さん「日本は勝利したからよしとするか」
日本勝利さん「残念だったが、研究はあてたぜ」
クリスタルさん「これについて補足説明します。
日本勝利の言った通り、日本がこれを言い出す状況になってるって事を皮肉で言いました。

◆日本勝利 「霊初日は確定だ。そして誰か、俺と桃が狼と言い出す」」
クリスタルさん「◆乳道雲 「◆クリスタル 「なんとまぁ日本勝利の言った通りになってますね」
これの意図ってなんなん?
その次の発言にかかってるの?」」
アルさん「勘よりも候補削る方が大事かな…」
アルさん「GMさん同村さんお仲間さんありがとうございました。うどん作っちゃってごめんなさいー」
乳道雲さん「そいじゃおつかれおちんちんー」
乳道雲さん「わけて考えるというか、数パターンのケースを発言に出して思考を無理矢理まとめてる」
3秒退場さん「村建てお疲れ様でした」
喫茶店さん「村建て同村ありがとうございました」
桃スカッシュさん「村建てありがとうございました」
3秒退場さん「入道>慣れたからこそなんだろうね 逆にそれが違和感なのよ こう複数支店の思考ルートを分けて考えを組み立てるって感じ」
アペロールさん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー!
しばらくイタリアに行ってアペロール飲んできまーす〜
皆さま良い夏を〜」
乳道雲さん「あんなんは慣れよ慣れ>3秒」
クリスタルさん「GMに苦情いれたんはわたしですね。
人狼に集中したいので申し訳ない。」
乳道雲さん「なおくりったる疑ったのはてきとーです」
3秒退場さん「入道>なんだろうなー 思考のソースがはやいっつーか長年のって言ったらあれなんだけど 少なくともクリスタルで共有殴ってる時点で1歩遅れてたのにそれにおいついてきたーっていうのが気持ち悪かったんだよね。 なんかもっとプラスで見える要素持ってるような感じがした」
アルさん「◆日本勝利さんの遠吠え 「研究さんあたりかみますか」
研究
◆umTLI9XwR2
[占い師]
(死 亡)
嗅覚すっごい」
乳道雲さん「でも実際俺が逆の立場でも3秒狐を強く懸念したろうなあと思うから、細かい部分は違っても大筋はあってるわけでおっぱいもみもみ」
日本さん「\歓喜/」
乳道雲さん「でも3日目両偽は村でも見えるぜー?>3秒」
木下街道さん「おつかれー」
アペロールさん「シーっw>3秒退場さん」
3秒退場さん「入道だから思考似てるからおめーが狐像一番ちけーんだろーなーっておもってた>入道」
乳道雲さん「木下狂とかマジかー」
アペロールさん「潜伏真を護衛できませんでした」
3秒退場さん「かったよ日本かったよ2−1で」
乳道雲さん「一発レッド狂人じゃなかったん」
乳道雲さん「あれ」
日本さん「コロンビアに勝ったの?」
乳道雲さん「ずっと3秒と狼読み先がかぶってて、なんかもうびっくりしてた」
日本さん「といいますが狂人はCCOすればいいじゃないの」
桃スカッシュさん「入道人外だと割とダメだよねーって思ってたらマジ人外でつらたん」
乳道雲さん「初手真噛みした狼は強かったけれど、それで余計にやりにくくなった感あるよね」
研究さん「おつかれ」
3秒退場さん「で 日本勝ったんだけどマジ?」
アルさん「乳さんの狐は結構早い段階で捨ててたのであとは3秒さん狐を考えてました」
3秒退場さん「まぁ喫茶店が入道に勝てる要素ないからね無理だね。」
日本さん「仕方ないよ」
決定機さん「お疲れ様」
クリスタルさん「だいたいあってた・・・w」
乳道雲さん「そりゃあ無理だ>3秒」
研究さん「ぜんぜん違ったな」
アペロールさん「あららーおつっしたー」
3秒退場さん「だから入道狐決め打とうとはいったけどむりだったのでしりません」
乳道雲さん「アルちゃんはなんで共有噛んじゃうかなあ」
喫茶店さん「お疲れ様でした」
研究さん「初日にめまぐめしいねっていったから」
3秒退場さん「はい」
人間大統領さん「乙」
ゲームマスター「そのもしかしてなんですねぇ」
アルさん「ぐっ、そこ狐はないと思ってた…ごめんなさいお仲間。」
日本さん「ワロタ」
クリスタルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桃スカッシュさん「えぇぇぇぇ…」
乳道雲さん「おっぱいおっぱい」
妖 狐」の勝利です!(18/06/19 22:51:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
決定機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決定機さんを狙います。 >>> アル <<<
乳道雲さんの念話「あ、きのーのログとってない
けどいいや」
桃スカッシュさん「決定噛んで殴り合いかもよ」
乳道雲さんの念話「で、俺誘導になったあたりも結構狼感あるけれどー」
クリスタルさん「乳道雲噛むんじゃないかなあ」
乳道雲さんの念話「日本の最後の●である3秒は身内切りそこそこあるよね」
研究さん「えええごめん。理由は、目がロールしてるだろ」
日本さん「3秒噛んでほしい」
乳道雲さんの念話「それとも遠吠えで「ひきわけかー」とか3秒がいってんのかな」
アルさんの遠吠え「狐あるのが3秒。入道はない。
ちょーーーっとかんがえます」
日本さん「ああ、そういうこと」
乳道雲さんの念話「アル吊りにいってもよかったかなあ」
日本さん「?」
アルさんの遠吠え「まあ決定機噛みでいいよね…狐居ないよね…」
桃スカッシュさん「おつかれー」
アルさんの遠吠え「アぺ素直に噛んでおけば勝てたかなあ…負けそう」
アペロールさん「おつかれさまでした」
乳道雲さんの念話「死体なしになるや否や」
8日目の夜となりました。(18/06/19 22:47:24)
アペロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
3秒退場さん0 票投票先 → 乳道雲さん
決定機さん0 票投票先 → アペロールさん
アペロールさん3 票投票先 → アルさん
乳道雲さん1 票投票先 → アペロールさん
アルさん1 票投票先 → アペロールさん
桃スカッシュさん「まぁ吊るよね」
クリスタルさん「はっ!もしかしてw」
3秒退場さん「eee」
決定機さんまあでもアペ釣りな
乳道雲さん「3秒狼なら、普通にアペ噛んで俺を味方につけてアル吊りにいく」
アペロールさん「オレ吊ると決定機さん噛まれて、んで
3人の最終日ね」
3秒退場さん「のこそっかーーーーーーーーーー」
決定機さん「じゃあアペ残すかーーー」
乳道雲さん「ていうかあぺろ真でけってーき噛んで死体なし出す狼、ってのがちょっと想像つかないんだよね」
3秒退場さん「アペ吊り外したいなっていう考えはある。」
桃スカッシュさん「なぜ再度の狩人CO」
一発レッドさん「それは村が言うべき話で
護衛禁止しなかった以上は5人になったら灰吊ってみるのが筋だとは思う。」
研究さん「あ言っちゃあいけないのか」
3秒退場さん「だからどっちかっつーと 正直俺アペロ真率はたかいとおもってるから。」
アルさん「のでアぺさん吊って考えるでいいですか」
3秒退場さん「入道>少なくとも決定通った場合 ほぼ確実にアペロ偽出る主張が通りやすくなる 通った場合はアペロ吊りに持っていける というかアペロ審議判別もつく。」
アペロールさんつまんないと思うが狩人COだ
アルさん「アぺさん真なら3秒さんかなって思うけど、アぺさん疑ってたから怖い」
乳道雲さん「あぺろぺろ噛まないとか意味がわからない>3秒」
アペロールさん「もしLWが狐噛んだのなら言うんじゃないかと思ったけど、
オレ狐を主張するなら言わないか」
決定機さん「そうだな。アペから狐COあるなら聞くわ」
クリスタルさん「それだなぁ。
共有以外を護衛します。が欲しかったところ。」
乳道雲さん「アペロールが狼でも狐でも普通狩人COなんてしないが、3秒と俺の誘導に根負けしたケースがありそげ
で、狼ならとっとと狐めっけたといいそうなもんなので、狼はない」
日本さん「ノーコメント」
3秒退場さん「ってだけ。」
3秒退場さん「アペが狐COするなら 俺吊りで明日引き分けもっていってもいいとはおもいまーーーーーす。」
一発レッドさん「まあ、もう灰2吊りで良いんじゃないですかね。
昨日決定機護衛禁止とかしていない以上は。」
クリスタルさん「アペ吊って死体なしもう一回あるかどうかみないといけない
つまり村は引き分け路線に向かう」
研究さん「アベは真狩人」
決定機さん「アペ吊らないでおきたいってのがいたら、聞いておく」
アペロールさん「四人になると損な人…」
研究さん「3秒狐じゃないと逆囲いとどっちだろ」
3秒退場さん「アルVS入道なら やっぱアペ真であえて アペロ噛まないで吊らせに来るなら入道なきはすんだよな」
研究さん「アベかめばいいのに それか確定で狐いるのかな」
アペロールさん「狐がいるふうに見せたいってことか」
決定機さん「へー」
アペロールさん「共有噛みに来たか」
3秒退場さん「んー」
乳道雲さん「じゃあぺろーる吊ってからカンガルー」
アルさん「アぺさん狐?」
桃スカッシュさん「ここで死体なしとかしんどい
アぺ狐に見えて辛い」
研究さん「3秒狐じゃないと逆囲いとどっちだろ」
クリスタルさん「この死体なしおいしくない」
アペロールさん決定機だよ
アルさん「おはよう」
乳道雲さん「護衛先くれー」
一発レッドさん「・・・これはwwwww」
乳道雲さん「ちょっと予想外」
3秒退場さん「どこ護衛だ」
アペロールさん「おはよう」
人間大統領さん「きたああああああああああ」
乳道雲さん「おはようこざいます」
8日目の朝となりました。(18/06/19 22:40:37)
決定機さんを護衛します。 >>> アペロール <<<
乳道雲さんの念話「ここで呪殺出されたらどうしよう!」
アルさんの遠吠え「狩り日記書いてるけどうーん提出してもだめだろな。消すか」
一発レッドさん「まあ、狐いることもあるけど
もう狼狙った吊りをした方が良いと思うんだけどねー」
桃スカッシュさん「狐もうこっち来てると思っていいのかな」
クリスタルさん「アルはある?」
アルさんの遠吠え「GJ出ないで…てかこれならアぺさん吊る主張した方がいいのかな」
乳道雲さんの念話「これ一発レッド狂人やんねよくよく見たら」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルさんの遠吠え「アぺ噛み安定だったか。お仲間すまん」
桃スカッシュさん「おつかれー」
アペロールさんの独り言「ちょっと推理の時間つくるからね」
研究さん「さんびょう・・・
であった頃はーひんな日がくるとは思わずにいたー」
アルさんの遠吠え「真かあれ。てっきり偽かと」
アルさんの遠吠え「げ」
決定機さんを狙います。 >>> アル <<<
研究さん「げ」
7日目の夜となりました。(18/06/19 22:37:38)
一発レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
3秒退場さん1 票投票先 → 一発レッドさん
決定機さん0 票投票先 → アルさん
アペロールさん0 票投票先 → 一発レッドさん
一発レッドさん4 票投票先 → 3秒退場さん
乳道雲さん0 票投票先 → 一発レッドさん
アルさん1 票投票先 → 一発レッドさん
3秒退場さん「入道合わせろ」
一発レッドさん「偽で日本勝利に○って3日目の噛みが噛み合わせでないと言い切るんでしょ?
偽なら●出すでしょう。」
3秒退場さん「すまん 俺先に一発行くわ。」
アルさん「うーんどうしよ」
乳道雲さん「アペ狐だったら翌日噛まれて死体なしで吊られるから、ほぼやらないと思うよ>けってき」
3秒退場さん「おめーそれで ここで一発と入道に喧嘩うっていくんですかぁ?
アル吊れる確率が9割高いのに。」
アペロールさん「一発レッドさんが狐の可能性はないかね?」
アルさん「明日アぺさんが死んでなければ、という感じですか」
一発レッドさん「3秒と入道雲吊れば勝てるんじゃないですかねぇ。」
アペロールさん「狐がもう霊界だといいですけど」
乳道雲さん「何気にこれがずっとひっかかってるん」
決定機さん「アペ狐切るか」
研究さん「3秒 VS 一発 と思うけどどうか」
乳道雲さんところでいっぱつれっどは、なんで昨日、桃スカッシュから●が出るのが普通だと思った?
3秒退場さん「でもこの変態じみた日記は死んだと思うので僕はアル行きます。
入道雲はそしたら最後殴り合いしましょうか。」
アペロールさん「対抗いないですか、そうですか」
3秒退場さん「仮にアペ狐だった場合 アルでつっちまったら負けるんですけどね。」
アルさん「アぺ吊りたかったけど、どっちなんだろ」
乳道雲さん「あぺろ狐でこれはやらない
じゃあ狼かっていうと、狼ならこの護衛先にはしない
よって真90%でいいれす」
桃スカッシュさん「うん。●出た時点で終わってるからね
でもお仕事いなきゃ」
一発レッドさん「狩人が本物であるならば
多分、木下街道で狐死んでいる。」
決定機さん「すげー」
3秒退場さん「ゲル大統領噛んだ時点でアルは確定で吊らないといけないと僕は思いますので」
アルさん「うーん」
一発レッドさん「おはよう。」
日本さん「みんな分かってるよ、それ」
3秒退場さん「すげー 決定機モテモテだな」
乳道雲さん他に狩人いたらでてこーい
アルさん「日記ないの?」
アペロールさん2日目の夜…護衛・決定機 無残・研究

3日目の夜…護衛・決定機 無残・人間大統領

4日目の夜…護衛・決定機 無残・クリスタル

5日目の夜…護衛・決定機 無残・ゲル

6日目の夜…護衛・決定機


絶対的村の人を護衛します
きっと怒られると思う

どっちの占いも護衛する気になれないお年頃

もうずっと共有ゴエー

もう一人の共有が噛まれてしまいました
少し悩みましたが、スミマセン

共有護衛
桃スカッシュさん「あ、死んでた」
桃スカッシュさん「昨日吊られた喫茶店は○でしたが何か?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日本さん「特功先は全部非狼よ」
アルさん「はやい」
3秒退場さん「入道狐ならしりませんってことで アル→アペで私は殺しに行きます。」
アペロールさん狩人CO
乳道雲さん「おはようこざいます」
3秒退場さん「村は喫茶狐きめうったそーなので。 」
アペロールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/06/19 22:30:16)
桃スカッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃スカッシュさんを狙います。 >>> アル <<<
桃スカッシュさんの独り言「毎日投票遅いのだあれ!!!」
喫茶店さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
決定機さんを護衛します。 >>> アペロール <<<
6日目の夜となりました。(18/06/19 22:29:50)
喫茶店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
3秒退場さん1 票投票先 → 乳道雲さん
決定機さん0 票投票先 → 喫茶店さん
アペロールさん1 票投票先 → 喫茶店さん
一発レッドさん1 票投票先 → 3秒退場さん
乳道雲さん1 票投票先 → 喫茶店さん
アルさん0 票投票先 → 喫茶店さん
桃スカッシュさん0 票投票先 → アペロールさん
喫茶店さん4 票投票先 → 一発レッドさん
研究さん「きっちゃてんと三秒は狐っぽいが」
クリスタルさん「喫茶店吊れて終わるまでありそう」
乳道雲さん「ていうか退場と吊りたいとこほんと被る」
乳道雲さん「霊偽だとしたら色々と疑問しかないもの>アル」
アペロールさん「喫茶店さんは「COなし」発言が早かったよな」
一発レッドさん「真偽考えるくらいなら
役職全残しで良かったんだよ。」
3秒退場さん「ここで指定しねーのはしぬほどいや」
桃スカッシュさん「アぺ狐ありそうでやだなー」
研究さん「ゲルさんが投票したてのは一発にさん」
アルさん「みんな霊真でみてるなら私も捨てる」
決定機さん「なるほどな」
喫茶店さん「???>一発レッドさん」
3秒退場さん「入道>じゃあその理論だと俺理論だとお前が狐目再候補やな(適当」
一発レッドさん「と思ったら、勘違いでした。
てへぺろ」
アペロールさん「乳道雲さんと3秒退場さんが白めになった
…推理間違ってるかな?」
乳道雲さん「次手? ばかにすんな、俺が一番に両偽唱えてらぁ!!!>3秒退場」
一発レッドさんへー、霊偽で見るのは普通だけど、
喫茶店の立場でそれが言えるって事は・・・

強い主張があるよね?
言いたい事があるんでしょ、今日は。
3秒退場さん「喫茶店吊るとね アペVSアルになるのがいやなんすよね。 
僕判別つけれねーので 一発で入道で狐狙って アペアルでいきたいっす。」
喫茶店さん「別に狼2吊れたのなら吊ってもらっても構いはしませんが。
潜伏狂いてもどこかで噛まれてる気がしますし」
アペロールさん「オレを吊りたいって言ってた二人は噛まれないだろうなって思ったんだよ」
3秒退場さん「正直狼狼展開になるなら真っ先に両方吊りした俺が狐目まっとう候補になるわけなんですが!!!!!!!!で 僕視点それはねーので
次手に両偽を押しに行った入道に行く。」
決定機さん「喫茶店が狐目っていうとちがうが、喫茶店残すほどの理由もない」
アペロールさん「霊能は真でいいと思うなあ」
乳道雲さん「んにゃ、3日目に日本勝利が理由なかったから、死体に○合わせた狂、ってのも結構あったんだよ>発レ」
喫茶店さん「いや、私自身は霊脳真で見ると言ってますが、」
アペロールさん「日本勝利さんがニセならば、オレも喫茶店さんもグレーみたいなもん」
3秒退場さん「正直喫茶狐目って言われると僕は違うと思います。」
乳道雲さん「こっからみてもきっちゃてんは推理してるふりだろ」
桃スカッシュさん「さーせん>決定機」
一発レッドさん「真偽関係なく霊結果●でしょう。
普通は。」
3秒退場さん「狐狙いにいくならレッドor入道だとおもーけど 俺は入道だと思うので。」
アルさん「桃偽ならどっちかに○打ちそうだから信じていい感じかなこれ」
乳道雲さん◆喫茶店さん 「個人的には日本が噛まれなかったてのを根拠にしてたと思いますが、日本狼なら噛まれる道理もなかったので」
日本狼で日本勝利と桃スカッシュが狼の身内切りなら、お前、それ、お前な?
ていうか桃勝利狼狼の考察で桃の霊結果を真として扱うって、お前な?
乳道雲さん「だったらきっちゃてんいこうぜきっちゃてん」
決定機さん「めんどくせえ結果出してるな」
アペロールさん「吠え減ったと思った」
桃スカッシュさん「この両偽、日本と日本勝利の名前ややこしいの利用したやつだろ…」
ゲルさん「お疲れさまです」
喫茶店さん「なるほどなー」
乳道雲さん「狼狼ならまあ納得ではあるけれどー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3秒退場さん「ならアペアル後回し 先に入道だな。」
アルさん「ええ…」
アルさん「おはよう」
アペロールさん「おはよう」
3秒退場さん「アペアルつっときゃいいかなって。
大統領位置噛む場合割とあるVSゲルになるとおもーんだよね。」
桃スカッシュさんおうどん注意報!
喫茶店さん「おはようございます」
3秒退場さん「しょーじきとなり位置の喫茶店はちがーかなっておもーう。」
乳道雲さん「おはようこざいます」
桃スカッシュさん「昨日吊られた日本勝利は●でしたが何か?」
6日目の朝となりました。(18/06/19 22:22:15)
ゲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルさんを狙います。 >>> アル <<<
乳道雲さんの念話「3日目だけ理由ない」
乳道雲さんの念話「あ」
乳道雲さんの念話「そうな、狼狼ならグレ噛んで2人で●、まあ筋が通るか」
乳道雲さんの念話「だとしたら次のグレ噛みが辻褄合わない」
乳道雲さんの念話「狩人噛みのつもりが、偶然占いと被った?」
アルさんの遠吠え「その分指定されやすそうな位置ではある」
乳道雲さんの念話「狼狼、ってのもまあ、まあ、あるかあ?」
アルさんの遠吠え「うまくひそめてるけど」
アペロールさんの独り言「ずっと決定機さん護衛」
乳道雲さんの念話「でもなー、日本狼だとすると日本勝利なによ? 狂人か?」
アルさんの遠吠え「 」
アペロールさんの独り言「吊りたいって言われるなら、噛まれないでしょう」
アルさんの遠吠え「仲間いないの寂しい;。;」
乳道雲さんの念話「もし日本勝利真なら
日本狂桃スカッシュ狼、であれば呪殺GJで辻褄が合う
けれど俺が狐だからそれはないのよね」
アルさんの遠吠え「 」
アペロールさんの独り言「吠え減った?」
日本勝利さん「日本勝利できなかった」
日本さん「日本勝利オツカレ」
アルさんの遠吠え「見せたら霊吊れるかな。」
乳道雲さんの念話「アペアル、とかな気がするなあ」
決定機さんを護衛します。 >>> アペロール <<<
アルさんの遠吠え「迷うなあ噛み先」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまーです。」
日本勝利さん「霊のっとりで負けるのつらい」
桃スカッシュさんの独り言「おうどん注意報」
5日目の夜となりました。(18/06/19 22:17:04)
日本勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
3秒退場さん0 票投票先 → 日本勝利さん
決定機さん0 票投票先 → 日本勝利さん
アペロールさん0 票投票先 → 日本勝利さん
一発レッドさん0 票投票先 → 日本勝利さん
乳道雲さん0 票投票先 → 日本勝利さん
アルさん0 票投票先 → 日本勝利さん
桃スカッシュさん0 票投票先 → 日本勝利さん
日本勝利さん9 票投票先 → 喫茶店さん
ゲルさん0 票投票先 → 日本勝利さん
喫茶店さん1 票投票先 → 日本勝利さん
研究さん「二騙りか身内ギリ霊能? 噛まれてすまんね」
喫茶店さん「個人的には日本が噛まれなかったてのを根拠にしてたと思いますが、日本狼なら噛まれる道理もなかったので」
桃スカッシュさん「何それ怖い>レッド」
アルさん「一応勝利真も考えはする」
3秒退場さん「両偽決め打って殴り合い大会開催なんだろーよ>レッド」
日本勝利さん「明日、狼3のこり共有かまれたらあわせられておわり」
一発レッドさん「正直進行がわけわからん。
役職の真偽なんて関係なくひたすらCO聞きつつ●吊り続ければ良いだけなのに。」
桃スカッシュさん「もし勝利も狼なら私は明日の朝生きてないでしょう…
狐にでっち上げるために残すって手もあるけど」
日本さん「そもそも色見えない状態でランダムシュートする利点がない」
乳道雲さん「対応はしらんけど、くりすたるのあの発言がしゅごいひっかかっててんもん>退場」
日本勝利さん「たぶん呪殺GJ決まってるんだよな。こんなことなら狐勝ちにすればよかった」
3秒退場さん「日本勝利と霊能で狼狼ならその可能性については入道が説明してる。」
木下街道さん「日本●で日本勝利狐に見えるんだよなぁ」
3秒退場さん「入道が割とクリスタル殴って即座に対応できたのはそんけーにあたいするけどな。1歩遅れてるはずなのに。」
喫茶店さん「あ、失礼、日本勝利と霊能で狼狼の内訳です>乳道雲さん」
乳道雲さん「もし桃勝利狼狼のことなら、俺はそれは無いと言ってるはずだが」
ゲルさん「グレラン出来なくて悲しい」
アペロールさん「占いロラが安定しそうですね」
乳道雲さん「狼狼って? 占い? 俺そんなんいってないと思うけど>きっちゃてん」
3秒退場さん「アペロは昨日の行動でしょうがないね。
入道雲 3秒が身内切されてる説を押すのであれば 少なくともそれなら3秒グレーのほうが吊りやすいと思うよ。」
日本勝利さん「あとで、共有になぜ、俺をニセ決めうったのかを知りたい」
クリスタルさん「日本●ってあるん?w」
アルさん「結果●なら安心して日本勝利連れるやつ」
一発レッドさん「・・・それは期待できないなぁ。
まあいいか。木下街道狐のパターンがかなりあるから。」
桃スカッシュさん「◆日本勝利さん 「なら、負け。狐もたぶん死んでるからどうにもならん」
白旗上げた?」
喫茶店さん「乳道雲さんとかが言ってる狼狼についてですけど、その場合、霊能初日で、研究さん占いになって、結構確率的にも低いかなと思うので、個人的には霊能は真と信じる方向でいきたい感はありますね」
乳道雲さん「アペ吊りたいのちょー分かるけど、俺は3秒も吊りたいので、3秒からアペ吊りたいって言われるとどうにもぐぬぬってなる」
日本勝利さん「俺護衛の狩人いるのなら出てほしいが。吊られるぐらいなら」
桃スカッシュさん「ですよねー>決定機」
日本勝利さん「なら、負け。狐もたぶん死んでるからどうにもならん」
クリスタルさん「研究真占いだと思ってるけど。」
アルさん「おはよう」
決定機さん「日本勝利吊ってごー」
ゲルさん「おはよう」
クリスタルさん「お疲れ様でしたー」
クリスタルさん「噛むのはこっちじゃねえだろ」
アペロールさん「おお、やっと黒が吊れたっぽい嬉しいね」
桃スカッシュさん「です>喫茶店」
日本勝利さん「狼3残りは充分あるぞ、桃つりたくないのなら喫茶店つっとけ」
桃スカッシュさん「◆クリスタル 「というか、桃がどちらの占いともラインが繋がらないのが僕としては違和感になってる
そりゃ両偽だもの繋がるわけがない」
喫茶店さん「あれ霊結果●なんですか」
一発レッドさん「聞いておいたら?
日本勝利ともう1人に狼COがあるかどうかを。」
3秒退場さん「でも先に日本勝利を占めます。」
乳道雲さん「日本●はちょっと予想外」
アペロールさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桃スカッシュさん「明けるの早いよ」
3秒退場さん「とりあえずアペは吊っておきたい所存であります。」
乳道雲さん「あれ」
クリスタルさん「しんだ」
乳道雲さん「にほんしょーりもつります」
日本勝利さん「◆アペロールさん
「まあ日本さんの黒を二人吊ったから、日本さん吊ってもいっか」
自分より日本さん先吊りはあたりまえだが、すりより発言っぽいのもあって気になった。
◆アペロールさん
「共有潜伏してるのに黒がガンガン出るのはなんかすごい」」
桃スカッシュさん「昨日吊られた日本は●でしたが何か?」
喫茶店さん「おはようございます」
日本勝利さん「占いCO アペロール○」
乳道雲さん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(18/06/19 22:09:32)
クリスタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルさんを狙います。 >>> 日本勝利 <<<
決定機さんの会話「まあそうだろうね>日本狂」
クリスタルさんの会話「喫茶店あまりにも当たり障りのない発言過ぎて臭さMAXではありましたね。」
アルさんの遠吠え「せんぷくにがてだけどがんばるもす」
アペロールさんの独り言「もうずっと共有ゴエーよ」
日本勝利さんの遠吠え「いや、しなくていいよ アルさんがいきのこればいい」
アルさんの遠吠え「はあい。喫茶押し助力要ります?しない方針ではあるけど」
日本勝利さんの遠吠え「クリスタル噛み 死体なしなら狩人生存 おぼえておいて」
アルさんの遠吠え「狂人さん噛む悲劇は産みたくない(初日)」
クリスタルさんの会話「やっぱり日本狂人の線の方が濃いかな。
潜伏共有あぶりたいような●の打ち方だと思う。」
日本勝利さんの遠吠え「まあ、自分は喫茶店つらせる動きでいくよ」
乳道雲さんの念話「ともすれば喫茶店吊れる状況なので、あまり身内切りは見ない」
アルさんの遠吠え「 」
決定機さんを護衛します。 >>> アペロール <<<
日本勝利さんの遠吠え「一応、狂もいるかもしれないしね」
アルさんの遠吠え「 」
クリスタルさんの会話「いえいえ良いですよ。」
日本勝利さんの遠吠え「おつかれーん、なら、クリスタルからかな」
決定機さんの会話「喫茶店●は露骨すぎて逆囲いまで見たくなるレベルだった」
アペロールさんの独り言「そっか、あとからゆっくり録画でサッカー観る人がいるんやね」
アルさんの遠吠え「潜伏占いいない気がするんで共有いっちゃいます?」
日本さん「木下街道と研究は何をいっているんだ」
決定機さんの会話「独断で出した。ごめんね。」
クリスタルさんの会話「日本勝利も吊りましょうか。」
桃スカッシュさんの独り言「そしてやっと狼吊れた!」
アルさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした。」
3秒退場さんの独り言「こういう段階で共有隠して其処殴ってるグレーの思考を1手遅らせるのはほんまごみ」
桃スカッシュさんの独り言「GMに苦情入れたん誰よ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(18/06/19 22:06:17)
日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本さん11 票投票先 → ゲルさん
クリスタルさん0 票投票先 → 日本さん
3秒退場さん0 票投票先 → 日本さん
決定機さん0 票投票先 → 日本さん
アペロールさん0 票投票先 → 日本さん
一発レッドさん0 票投票先 → 日本さん
乳道雲さん0 票投票先 → 日本さん
アルさん0 票投票先 → 日本さん
桃スカッシュさん0 票投票先 → 日本さん
日本勝利さん0 票投票先 → 日本さん
ゲルさん1 票投票先 → 日本さん
喫茶店さん0 票投票先 → 日本さん
ゲームマスター「速報は苦情により停止しました。

なるたけ早く投票して下さい。メモ見てて時間忘れるってのも分かるが再投票対応ができないので。」
一発レッドさん「喫茶店に合わせます。」
乳道雲さん「あ、よかった」
決定機さん「出してるよ。日本釣り。」
日本勝利さん日本視点で、俺と桃が狼なら、狼5匹だW クリスタル
3秒退場さん「占いロラった方が早い。」
クリスタルさん共有
桃スカッシュさんよく聞いてほしい
まだ狼は一匹も吊れていないんだ
つまり3匹残っているんだよ!!
3秒退場さん「kug」
3秒退場さん「dakarasassatodasetteittennnoniyo」
クリスタルさん「というか、桃がどちらの占いともラインが繋がらないのが僕としては違和感になってる>ちち道雲」
日本さん「黒3連星霊乗っとりは信用されないがこれが真実だー!!」
日本勝利さん共有がちゃんと指示しないと狼3残り狂残りの可能性たかいからな
決定機さん灰にリソース割かせるとムダになるんでいっとく。クリスタル相方
乳道雲さん「あの時点で誰かそれいってたか?>くり」
3秒退場さん「両偽臭いと思うのになんで日本●吊ろうとするんですか???
猛反発 木下 3秒 ここでどっか1wいるとでも。」
喫茶店さん「十中八九日本勝利さん狼の日本さん狂」
クリスタルさん「それね、日本視点で日本勝利と桃スカッシュの狼狼っていう内訳まで出てきてるねって意味>ちち道雲」
アペロールさん「両偽くさいと思ってんです」
乳道雲さん「もし
◆クリスタルさん
「狼とは言わないけど敵対するっていう構図だ。
◆日本勝利 「霊初日は確定だ。そして誰か、俺と桃が狼と言い出す」」
これにかかってるとしても、どうにも違和感しかないんだけど」
3秒退場さん「CO聞かずに木下吊ってる時点で ですね。」
アルさん「真か狼陣営か、でいうとやっぱ狂狼の桃真くさくは見えるなあ」
日本勝利さん「ただ、この3○出しは普通に考えると狂 さすがに狼でここまでアホなことしないだろう で、狼3残りで霊に1匹いるからな」
一発レッドさん「占い両偽なら普通は狼混じりで
本来、きちんとCO聞いて吊っていけば1つは飽和回避の身内切りが入るんだから。
3秒退場さん「会話が日本勝利と日本が入り乱れてなんかごちゃごちゃしてるからほんまわかりにくいな」
桃スカッシュさん「◆アペロールさん 「まあ日本さんの黒を二人吊ったから、日本さん吊ってもいっか」
ねー」
ゲルさん「これはいけませんね一発レッドです」
クリスタルさん「発言タイミングの誤差だよ読んでる>弐本勝利」
喫茶店さん「アベロールさんは日本さんの真を見ているんですか??」
決定機さん「日本勝利は私の投票先見て●出してるだろうからあんまり意味はない>アペロール」
乳道雲さん「◆クリスタル 「なんとまぁ日本勝利の言った通りになってますね」
これの意図ってなんなん?
その次の発言にかかってるの?」
アペロールさん「まあ日本さんの黒を二人吊ったから、日本さん吊ってもいっか」
日本勝利さん下に書いてるだろ ちゃんとみろよ クリスタル
アルさん「共有いるのに●ばんばんだしてくるのはどっちも非狐要素に見える」
桃スカッシュさん「占い両方吊ったらどっちか一個は●でると思うよ?」
日本さん「対抗占うから霊吊ってからじゃないとダメだ」
クリスタルさん「はいはい>ちち道雲」
3秒退場さん「対抗吊りしなくていいんですか。」
日本勝利さん「いいよ」
乳道雲さん「そうだ思い出した、クリスタルに聞きたいことがあってん」
日本勝利さん「対抗の3連続●を信じる奴がいるのならな」
一発レッドさん「じゃんじゃん●吊っていけば良いよ。
と言いたいところだけど、昨日みたいにCO聞かずに吊るのは良くないんだよね。」
クリスタルさん日本勝利視点では対抗吊りで良いはずでしょうが!
アペロールさん「共有潜伏してるのに黒がガンガン出るのはなんかすごい」
3秒退場さん「◆日本勝利さん 「狼1匹もつれてないと思うので、喫茶店吊るように」 」
決定機さん「日本吊ってごー」
日本勝利さん「対抗つって、喫茶店残しも可」
喫茶店さん「今日でも、日本さん吊ってからでも、どちらでも」
クリスタルさん「桃スカッシュ視点って占いどちらともライン繋がってないんですよ」
日本勝利さん狼1匹もつれてないと思うので、喫茶店吊るように
日本さん「お前も狼だけどな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3秒退場さん「とりあえずですね 共有出ましょう。ってきもちでしかないです はい」
乳道雲さん「正直日本吊らないのが意味わかんない」
一発レッドさん「村人は添えるだけ」
桃スカッシュさん「大統領に突っ込み入れようとしたのになんで噛まれてるんだよ!
私の夜時間返して!!」
喫茶店さん「私視点では晴れて両偽が確定しましたね」
乳道雲さん「日本狂・日本勝利狼、占い初日、そして日本視点は日本勝利と桃スカッシュで狂狐らしいですよ」
アルさん「進行よくわかんなくなってきた」
クリスタルさん「さすがに日本吊りでしょうこれは」
人間大統領さん「乙」
日本さん「霊非狼確定事案」
喫茶店さんCOありません
クリスタルさん「おはよー」
アルさん「おはよう」
桃スカッシュさん「日本真コースなの?
そうじゃないならなんで木下吊ってんの?」
日本勝利さん「◆喫茶店さん
「研究さんで落ちてる可能性もありますけどね、挨拶遅かったですし」
自分をニセにしたい発言
霊のっとっているからな」
乳道雲さん「ここでグレ噛みグレ●はだいたい狼です」
日本さん「占いCO
ドドッ
ドドッ
ドドッ
ドドッ
3秒退場●」
アペロールさん「おはよう」
ゲルさん「おはよう」
喫茶店さん「おはようございます」
3秒退場さん「よー日本放置で木下吊れるね?きみたち」
乳道雲さん「おはようこざいます」
日本勝利さん「占いCO 喫茶店●」
桃スカッシュさん「昨日吊られた木下街道は○でしたが何か?」
4日目の朝となりました。(18/06/19 21:59:02)
人間大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間大統領さんを狙います。 >>> 日本勝利 <<<
桃スカッシュさんの独り言「昨日吊られた木下街道は○でしたが何か?」
クリスタルさんの会話「霊の方を信用して吊り進めましょう」
クリスタルさんの会話「まぁそれはあるか」
決定機さんの会話「日本勝利狐ある以上、その進行こわくね?」
クリスタルさんの会話「なるなる」
決定機さんの会話「日本勝利と桃スカッシュの同陣営は追えないという意味の、研究潜伏霊ね。」
クリスタルさんの会話「日本勝利と桃スカッシュを最終日に持って行く進行したいですが。どうです?」
木下街道さん「これは冗談だとしても、狼狼ー狐みたいな素敵なことになってたりしません?」
乳道雲さんの念話「てか木下吊ってどすんのこれね」
クリスタルさんの会話「でも桃の方が初日より信用高いとおもう。」
クリスタルさんの会話「研究潜伏占い+霊初日はまぁあるかなとは。」
アルさんの遠吠え「はい」
日本さんの遠吠え「3秒退場に黒投げるね」
アルさんの遠吠え「喫茶でもいいよ」
乳道雲さんの念話「日本がグレー噛んで●打ってくる」
クリスタルさんの会話「日本勝利と桃スカッシュが同陣営という事はないですよね?」
日本勝利さんの遠吠え「喫茶店に●だすよてい。死体なしなら、人間狐 覚えておいて」
決定機さんの会話「研究潜伏占はまだいいけど、潜伏霊は追えないなさすがに」
クリスタルさんの会話「ただ、木下もあいさつ遅いというかあいさつしてない人なんすよね。
だから狂人かと思って吊りたかったんだけど。」
日本勝利さんの遠吠え「残り1分、人間大統領噛み でどこかに●だすかも」
決定機さんの会話「占いロラろうか」
日本勝利さんの遠吠え「人間大統領いくか 」
クリスタルさんの会話「桃真で決め打つなら日本勝利が狼か狐で、日本の方が狂人ぽいかなあ」
木下街道さん「占いCO 日本○ 日本勝利●」
決定機さんを護衛します。 >>> アペロール <<<
日本勝利さんの遠吠え「自分は、もうひとつ●だしておくか」
乳道雲さんの念話「あとできこっと」
乳道雲さんの念話「クリスタルのあれはなんだろう」
アルさんの遠吠え「乳道雲
此処噛んでもいいし●打ってもいいかなあと。
占い無いし共有もありえないけど(共有なら出てきて占い吊り指示してそう)

◆3秒退場さん 「俺占いロラって殴り合いしたいレベルなんだけど駄目?」
村か狐か狂人

人間大統領・アペロールが占い候補かなという感じ」
日本さんの遠吠え「喫茶店、じゃなきゃ研究占いでない。つまり占い初日だと思うんだ」
桃スカッシュさんの独り言「なんで木下吊れてんの
日本真コースなのかこの村は?」
決定機さんの会話「初日の挨拶くっそ遅い位置噛んでるし、占い初日かな」
クリスタルさんの会話「研究めっちゃ潜伏占い臭いし・・・」
アペロールさんの独り言「どっちの占いも護衛する気にならなくて、
さっきは共有護衛、次もそうしよーっと」
日本勝利さんの遠吠え「あぺろーるいっとく?」
日本勝利さんの遠吠え「いいね、そこつれば、あと占いっぽいところはどこかな?」
クリスタルさんの独り言「GM人狼に集中したいから発言やめてください」
日本勝利さんの遠吠え「いいね、そこつれば、あと占いっぽいところはどこかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日本さんの遠吠え「マ?」
木下街道さん「おつかれ」
クリスタルさんの会話「こーれ桃スカッシュが騙りでも日本とラインつなぎますよねえ・・・」
3日目の夜となりました。(18/06/19 21:53:48)
木下街道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本さん3 票投票先 → 喫茶店さん
クリスタルさん1 票投票先 → 木下街道さん
3秒退場さん0 票投票先 → 日本さん
決定機さん0 票投票先 → 喫茶店さん
アペロールさん1 票投票先 → 木下街道さん
一発レッドさん1 票投票先 → 木下街道さん
木下街道さん4 票投票先 → クリスタルさん
乳道雲さん0 票投票先 → 日本さん
アルさん0 票投票先 → アペロールさん
人間大統領さん2 票投票先 → 木下街道さん
桃スカッシュさん0 票投票先 → 人間大統領さん
日本勝利さん0 票投票先 → 人間大統領さん
ゲルさん0 票投票先 → 一発レッドさん
喫茶店さん2 票投票先 → 日本さん
ゲームマスター「遅報 前半終了 日本1-1コロンビア」
喫茶店さん「研究さんで落ちてる可能性もありますけどね、挨拶遅かったですし」
一発レッドさん「人狼ってそんな単純でもないでしょう。
まあ、単純な狼かもですけどね。」
3秒退場さん「残すだけノイズだからいらねぇなって」
桃スカッシュさん「潜伏占いいてもいいけど仕事しておいてねっていう」
クリスタルさん「はやいはやいw」
アペロールさん「まだ早くない?>3秒退場さん」
研究さん「あ、ラインキレか」
乳道雲さん「とりあえずあれ
◆日本さん 「日本勝利に便乗するしか生きる道ねーな」
こんなん言っちゃう真はいないんで、吊っちゃいましょう」
日本勝利さん「共有はちゃんと仕切ってくれよ」
3秒退場さん「俺占いロラって殴り合いしたいレベルなんだけど駄目?」
クリスタルさん「しかしなんで占い初日だと思うのかっていうところなんですけどね。」
木下街道さん「今日の研究噛みの時点で>レッド」
木下街道さん「ある程度勝てる見込みがないとニヤニヤできません>桃スカ」
日本さん「霊乗っとりができているのに占いチャレするんだよww
ライン繋ぎ放題なんだから日本勝利を狼が噛む理由がないんだよ」
一発レッドさん>>木下
そうなの?
日本勝利真はどこで無くなっているんだっけ?
喫茶店さん「そーですね、日本勝利さんも日本さんも偽で、霊真じゃないかという主張です>クリスタルさん」
アルさん「日本は真or狂の印象。」
3秒退場さん「確定で潜伏出るなら今ほぼ護衛かっさらえるんだろうな とは思た。」
人間大統領さん「早くグレラン祭りがしたいぜ」
日本勝利さん「俺が狂や狼なら逆に日本噛まれてるだろ? 護衛は俺しかないんだから」
桃スカッシュさん「あー占いに今んとこ真いないからだいじょーぶ>木下
思う存分ニヤニヤするといい」
乳道雲さん「個人的には、これで研究が共有とかだったら最高だったんですけどね」
人間大統領さん「木下街道→日本→霊能→日本勝利」
ゲルさん「一発レッドさん 「霊初日か占い初日(潜伏)か」
一発レッドさん 「でも木下街道は吊って良いよ。
これはグレランで吊りましょう」
日本さん「日本勝利の呪殺GJはありえない主張だな」
乳道雲さん「つまり99%両偽でいいです」
木下街道さん「狂狼ー真か狐狼ー真しかなくなってしまった」
クリスタルさん「占い初日なら日本勝利偽っていう主張ですか?>喫茶店さんとかもろもろの人」
桃スカッシュさん「◆日本勝利さん 「多分、これ、呪殺でてる 今日」
自分でいうか」
3秒退場さん「わざわざ研究でかみ合わせる理由もほぼ皆無。」
アルさん「研究が霊かって言われると非常に悩ましいけど桃が朝一COだったからなあ」
乳道雲さん「日本勝利&桃狼なら、日本真狂どっちでも日本噛みで桃がライン繋げる
なのでこれはほぼない
占い真狂なら、日本か日本勝利どっちか噛んでくる
よってこれもほぼない」
アペロールさん「いきなり呪殺とか信じにくいよ
噛みあわせっぽく見えてくるなあ」
研究さん「ということはれいのう初日で霊能が狼なのかな
噛んだのは勝利か ちぇっ」
一発レッドさん「でも木下街道は吊って良いよ。
村人は添えるだけ。」
木下街道さん「自分に●が出ていなければ、真狐ー狼とかそんな内訳を考えてニヤニヤしてたんだろうけどねぇ…」
ゲルさん「おはよう」
クリスタルさん「狼とは言わないけど敵対するっていう構図だ。
◆日本勝利 「霊初日は確定だ。そして誰か、俺と桃が狼と言い出す」」
日本勝利さん「多分、これ、呪殺でてる 今日」
3秒退場さん「でもまぁ 日本勝利が理由貼らない時点で まぁ 日本勝利の真はきっていいんでしょーね?」
日本勝利さん「霊初日で、占い俺だよ。対抗真なら噛まれているだろ」
日本さん「日本勝利に便乗するしか生きる道ねーな」
喫茶店さん「両偽っぽいですねこれ」
桃スカッシュさん「でした>喫茶店」
決定機さん「占い初日くせえな」
アペロールさん「黒連続とはすごいね」
3秒退場さん「まぁ霊能初日VS占い初日VSファイッ」
クリスタルさん「なんとまぁ日本勝利の言った通りになってますね」
人間大統領さん「おはようございます」
喫茶店さん「へー霊結果白なんですか」
アルさん「つまり両偽?」
決定機さん「おはよう」
一発レッドさん「霊初日か占い初日(潜伏)か」
日本さん「霊乗っとりかよ」
乳道雲さん「噛み合わせもあるので、狂狼の日本勝利狼でしょうね」
木下街道さん「おはようこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桃スカッシュさんつまり私視点両偽ということになってしまって辛い
真はちゃっちゃと確定銃殺とともに颯爽と現れてください
3秒退場さん「切るんだ」
研究さん「おつかれ」
乳道雲さん「お」
日本さん「占いCO木下街道●」
クリスタルさん「おはよー」
アルさん「おはーーよ」
アペロールさん「おはよう」
研究さん「占いCO 人間大統領○ アペロール○」
桃スカッシュさん「昨日吊られた猛反発枕は○でしたが何か?」
日本勝利さん「占いCO 研究さん○」
乳道雲さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(18/06/19 21:46:16)
研究さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
研究さんを狙います。 >>> 日本勝利 <<<
クリスタルさんの会話「それかアル」
乳道雲さんの念話「だいじょうぶ、4日目を超えさえすればだいじょうぶだ」
クリスタルさんの会話「木下吊りたい」
乳道雲さんの念話「その場合、日本噛んでライン繋げる形になる」
クリスタルさんの会話「これはそう思ったけど。
◆一発レッド 「日本視点でも桃スカッシュ霊とは限らないでしょうに。」」
乳道雲さんの念話「もし身内切りCCOなら、全露出もある」
日本さんの遠吠え「個人的な占いは喫茶店だけ」
アルさんの遠吠え「噛み先おまかーせします」
日本勝利さんの遠吠え「それなら、そこはマークしておきましょう」
クリスタルさんの会話「CCOっぽい感じではないですしね。
それもそうか。」
アルさんの遠吠え「◆アペロール 「桃スカッシュさんが噛まれることがあれば、
日本勝利さんはハタンしてわかりやすいね」
これがなんか占いに見えてしまう」
日本勝利さんの遠吠え「じゃあ、残り1分で研究いくか」
日本さんの遠吠え「木下狩狐くさくない?」
アルさんの遠吠え「◆乳道雲さん 「おはようこざいます」
◆3秒退場さん 「ohayou」
◆喫茶店さん 「おはようございます」
この辺まで非占いかと

研究・アペロールあたり占い候補かと。」
決定機さんを護衛します。 >>> アペロール <<<
乳道雲さんの念話「霊が両ライン切れで占い追加とか霊追加とか、そういうのもありそう」
ゲームマスター「ギリギリでゴールでした。11人-12人なのにおされっぱなしじゃねぇ」
決定機さんの会話「初日霊と桃なら桃真って気分」
アペロールさんの独り言「どうしよーブツブツ」
日本勝利さんの遠吠え「他かみたいばしょがあるなら」
日本勝利さんの遠吠え「いや、まだまだ問題ないでしょ。潜伏占いかめれば」
日本さんの遠吠え「ちょっと待って」
クリスタルさんの会話「吊り先決まってたので潜っちゃいましたすみません。」
乳道雲さんの念話「もし狂狼なら噛み合わせが来る形」
日本さんの遠吠え「どっちも失敗した」
アペロールさんを占います。 >>> 研究 <<<
猛反発枕さん「悲しい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桃スカッシュさんの独り言「GM速報ありがとう」
日本勝利さんの遠吠え「研究さんあたりかみますか」
人間大統領さんの独り言「あぶねえ」
クリスタルさんの会話「猛反発が狼なら霊COしていいと思うんですよね。
だから桃が狼で真霊が潜伏しているor初日さんが霊ってパターンあると思います。」
2日目の夜となりました。(18/06/19 21:41:15)
猛反発枕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日本さん0 票投票先 → 喫茶店さん
クリスタルさん0 票投票先 → 猛反発枕さん
3秒退場さん0 票投票先 → 猛反発枕さん
決定機さん0 票投票先 → 猛反発枕さん
アペロールさん1 票投票先 → 木下街道さん
研究さん1 票投票先 → 猛反発枕さん
猛反発枕さん10 票投票先 → アペロールさん
一発レッドさん0 票投票先 → 猛反発枕さん
木下街道さん1 票投票先 → 猛反発枕さん
乳道雲さん1 票投票先 → 猛反発枕さん
アルさん0 票投票先 → 猛反発枕さん
人間大統領さん0 票投票先 → 猛反発枕さん
桃スカッシュさん1 票投票先 → 研究さん
日本勝利さん0 票投票先 → 桃スカッシュさん
ゲルさん0 票投票先 → 乳道雲さん
喫茶店さん1 票投票先 → 猛反発枕さん
ゲームマスター「速報日本1-1コロンビア」
乳道雲さん「うるせえスタンガンぶつけんぞ>にんげんだいとーりょー」
3秒退場さん「ぶっちゃけ潜ったところでうまみが皆無でしかない 共有。」
クリスタルさん「この共有は優秀ですね。
無駄占い回避として相方も出していいですよ。」
猛反発枕さん「信用落とされるような遅延特攻するのが悪い>日本」
日本勝利さん「護衛は外すなよ 俺以外護衛する場所ないはずだし」
喫茶店さん「個人的には朝一で出ている辺り霊能はかなり真寄りで見てますが」
人間大統領さん「ほにゅららららららスタンガン〜」
桃スカッシュさん「それだ!>アペ
よし、狼は私を存分に噛むがいいぞ!!」
乳道雲さん「もうはんぱちゅが真潜伏よりも欠けを唱えてるので、つまりそういうことです
でもそんなこといって以下略」
人間大統領さん「天地創造〜唯我独尊〜」
クリスタルさん「やばい旧式の漢字になってしまった。」
喫茶店さん「対抗いないんならそれはそれで結構わかりやすいかと」
桃スカッシュさん「日本勝利は狼ってよりも狂人寄りもしくは狐の気がする」
ゲルさん「グレラン帝国の回し者です」
日本さん「こっちは真面目に狼見つけてるんだけど信用落としととっていいのかい>一発レッド」
乳道雲さん「つまりここで霊が増えないということは、だいたい桃尻スカッシュが真であり、日本勝利が偽であり、日本がどうだろうなという話なのです
でもこんなこといって日本勝利が噛まれたら疑われちゃうので、この話は無かったことにしましょう」
クリスタルさん「それめっちゃややこしい内訳ですね。
思いもつかなかったけど>弐本勝利」
木下街道さん「ムツゴロウ王国のまわしもんか何かなの?」
一発レッドさん「日本視点でも桃スカッシュ霊とは限らないでしょうに。」
猛反発枕さん「役職欠け確定くさくてつらい」
決定機さん共有CO、相方生きてる
アペロールさん「桃スカッシュさんが噛まれることがあれば、
日本勝利さんはハタンしてわかりやすいね」
木下街道さん「なんでそう、すぐに●を飼いたがるかねぇ」
アルさん「共有初日なら出てそれ以外は潜伏でよろしいね」
日本勝利さん「霊初日は確定だ。そして誰か、俺と桃が狼と言い出す」
決定機さん「対抗いないのか」
3秒退場さん「もう勝利と日本で区別してくれ 日本日本言われてもどっちの日本指してるのかわからん」
ゲルさん「勝利視点で霊初日の●飼い
日本視点で桃霊の枕●飼い
共有FOでグレラン」
クリスタルさん「他に霊がいるなら出ないという選択肢はありませんよ。」
研究さん「ししおにしては早いぜ」
人間大統領さん「結局のとこ後出しした日本が無能」
喫茶店さん「というか占いどっちも日本ってわかりにくいなーこれ」
乳道雲さん「それでかなりの部分が見えるのだ!!!」
桃スカッシュさん「ほんとにね>猛反発」
猛反発枕さん「役職持ってないからしょーがない>クリスタル」
3秒退場さん「即座に出てない段階で日本勝利は霊能欠けを主張せざる得ない。」
木下街道さん「これで共有初日とかでないかな」
一発レッドさん「変速信用勝負までありそうですね。
2人とも●はネタでしょうし。」
アルさん「対抗出ないのか。めんどくさいなあ」
日本勝利さん「遅延●特攻護衛するなよ 一応」
アペロールさん「うまいこと言うね>クリスタルさん」
乳道雲さん「ここはね、まず、落ち着いて、霊能の追加がないかを確かめよう」
研究さん「どんしょ」
喫茶店さん「うん、霊能は対抗がいるなら出るべきでしょう」
猛反発枕さん「3秒退場が初日呪殺で消えてるのを期待してたのに残念」
日本さん「うっはスカッた」
人間大統領さん「日本面倒草」
クリスタルさん「猛反発枕が反発しない件について」
桃スカッシュさん「朝一取れなかったうえに●食らうとかここはひどいインターネットですね」
3秒退場さん「日本勝利と日本が邪魔すぎてイライラする。」
猛反発枕さん「対抗霊能居るなら出ちゃっていいと思う」
アルさん「日本が真ならさよなら…」
一発レッドさん「村人は添えるだけ」
人間大統領さん「日本が無能より」
研究さん「ぷっしゅぷっしゅ」
乳道雲さん「ふえたー!!!」
決定機さん「対抗いないんですかね」
喫茶店さん「朝一取れてませんが>桃スカッシュさん」
アペロールさん「めまぐるしいね」
猛反発枕さんCOないです。
乳道雲さん「吊る前に、桃スカッシュの桃を桃尻にしようぜ!!!」
木下街道さん「日本vs日本勝利とな」
日本勝利さん「ごーーーーーる」
日本さん「シュート」
猛反発枕さん「ほら霊能CCOだってよ」
研究さん「おはよう」
桃スカッシュさん「へー」
アルさん「おはようございまーzz」
3秒退場さん「◆桃スカッシュさん 「朝一霊能ですが何か?」
◆日本勝利さん 「占いCO 桃スカッシュ●」 」
決定機さん「おはよう」
ゲルさん「おはよう」
日本さん「占いCO猛反発枕●」
アペロールさん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう」
猛反発枕さん「おはよう」
乳道雲さん「おはようこざいます」
桃スカッシュさん「朝一霊能ですが何か?」
日本勝利さん「占いCO 桃スカッシュ●」
3秒退場さん「ohayou」
喫茶店さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/19 21:33:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日本勝利 <<<
ゲームマスター「なんかやべぇよ…やべぇよ」
3秒退場さんの独り言「21時からキックオフのサッカーW杯コロンビア戦のスターティングメンバーが発表された。香川真司、長友佑都、柴崎岳、乾貴士らが先発に選ばれた。本田圭佑は不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
日本勝利さんの遠吠え「おっけ」
アルさんの遠吠え「噛みはじゃあお願いします」
人間大統領さんを占います。 >>> 研究 <<<
日本勝利さんの遠吠え「やるなら、桃スカッシュに●だすが」
3秒退場さんの独り言「(´・ω・`)果たして勝てるのか」
日本さんの遠吠え「よしやりましょう。ランダムで1:30で操作してシュートきめましょう」
日本勝利さんの遠吠え「ダブル特攻でもいいぞ」
アルさんの遠吠え「猛反発で対応しときまーす」
日本勝利さんの遠吠え「いいよー」
乳道雲さんの念話「GMとはすぐ会うことになりそうだ」
アルさんの遠吠え「やるならどうぞw>Wシュート」
クリスタルさんの会話「わたしも初日に出ますので信用勝負しましょう」
日本さんの遠吠え「日本勝利さん、一緒に黒でシュートしませんか(笑)」
ゲームマスター「はい開始!占いは結果と理由を分けるように。あとなるべく早く投票をしてね。
ではGMはまた霊界で。」
日本勝利さんの遠吠え「桃スカッシュさんで対応しておこう」
アペロールさんの独り言「GMさま、村をありがとうですー」
アルさんの遠吠え「何か策とかあれば。潜伏役はちょっと苦手です」
日本勝利さんの遠吠え「日本が勝ちそうだな」
決定機さんの会話「初日に出ますね」
アペロールさんの独り言「大変やでーガンバルやでー」
アルさんの遠吠え「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は日本さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は日本勝利さんです。

疎外感」
決定機さんの会話「よろしく」
日本さんの遠吠え「日本チームか」
日本勝利さんの遠吠え「よろしく」
クリスタルさんの会話「よろしくお願いします」
アペロールさんの独り言「おひょひょひょひょ」
桃スカッシュさんの独り言「はいはいぞうきんぞうきん」
乳道雲さんの念話「コオォーーン・・・」
一発レッドさんの独り言「村人は添えるだけ」
アルさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/19 21:28:18)
猛反発枕さん「よろしくー」
3秒退場さん「よろしく」
日本さん「GMのシュートは3回」
乳道雲さん「仕方ない、風呂は一週間後にしよう・・・」
研究さん「よろしく」
クリスタルさん「よろしくお願いします。」
ゲルさん「よろしくー」
木下街道さん「成田線ナメんなよーーーーーー!!」
決定機さん「よろしく」
出会って即退場さんが3秒退場に名前を変更しました。
アペロールさん「よろしく」
アルさん「宜しくお願いします」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
喫茶店さん「よろしくお願いします」
桃スカッシュさん「よろしく」
一発レッドさん「そこには1時間離席しにいったプレーヤーの残骸があった」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
ゲームマスター「@4」
乳道雲さん「1時間あるなら風呂に・・・」
日本さん「うん」
日本さん「おい」
ゲームマスター21:26ね↓
ゲームマスター22:26に揃え
獅子皇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また次の機会に。」
kariさんが喫茶店に名前を変更しました。
ゲームマスターすまん復帰した。>ズサ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子皇さん「ズサ」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
液状化現象さんがゲルに名前を変更しました。
喫茶店さん「こんばんはズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:22:17)
ゲームマスター拡張。もちろん復帰優先。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター更新確認
kariさんが乳道雲に名前を変更しました。
kariさんが決定機に名前を変更しました。
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
アペロールさん「コーヒーいれて来よう」
kariさんが猛反発枕に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:20までお待ちを。」
kariさんが液状化現象に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3秒退場さん「夢が見れるかもしれないからだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルさん「こんばんは」
kariさんが木下街道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:12:23)
ゲームマスター「FIFAネタ多いですなぁ」
ゲームマスター「19:00台が1いるんで拡張。」
かりさんが桃スカッシュに名前を変更しました。
kariさんが日本勝利に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日本に名前を変更しました。
日本勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:10:03)
kariさんが出会って即退場に名前を変更しました。
kariさんが一発レッドに名前を変更しました。
kariさんがアルに名前を変更しました。
かりさんがアペロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが研究に名前を変更しました。
桃スカッシュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:04:51)
kariさんが人間大統領に名前を変更しました。
人間大統領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:01:22)
乳道雲さん「どうもこんばんは」
アルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:00:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 21:00:38)
木下街道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 20:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一発レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 20:45:04)
ゲームマスター次回更新21:20
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
猛反発枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 20:42:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 20:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 20:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アペロールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/19 20:07:13)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
決定機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 19:49:30)
3秒退場さん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 19:42:40)
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 19:37:43)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 19:07:17)
日本さん「おひさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/19 19:05:54)
ゲームマスター「それまではGMも離席しがち。」
ゲームマスター次回更新 20:45
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO(自分が初心者だということは画面が黒い時に言ってください)
・PC以外での機種の参加。

上の禁止事項を破った場合はGMのBLに入れさせていただきます。
また不穏な人はGMの判断により蹴られることもあります
【重要】このテンプレートは転載を禁止します。他のサーバーでこのテンプレートは使用されませんのでこのテンプレートを他のサーバーで使っている方がいたら荒らしと思って無視して下さい。
 
その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る