過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
天さん
◆1ilcQ1JWK6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NO
◆Gv9blry2m2
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初の歌
◆FLOWER.8r2
[共有者]
(生存中)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむたい
Aeug ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダージリン
◆jtDPgaGVtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
レモン王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
学芸会
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコマシン
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心が生きる
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
様似
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
襟河馬同
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
野宿
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風呂街
◆Q2T33tQo.M
[人 狼]
(生存中)
 
 
昼行灯
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151907番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
赤ずきんさん「GMさん村建てありがとうございました!」
NOさん「むらあり」
NOさん「あいかたさんおつかれ」
心が生きるさん「おつかれちんぽまんさ」
昼行灯さん「おつかれさまでした」
レモン王女さん「俺も、悩んで結局間違えるはすげーあった。ねむたいしか人外っぽさがみえなくてなー まあ、これだから人外は楽しいのかもしれない」
最初の歌さん「じゃあーおつかれサマンサ」
最初の歌さん「進行の粋さで風呂街に負けた、ごめんな」
レモン王女さん「いや、まあ、昼としても、俺か風呂かわからないしなー」
ダージリンさん「村建て同村ありがとうございました」
ねむたいさん「おつかれんかー☆です。」
昼行灯さん「ホントは投票先言いたくなかったんだけど」
昼行灯さん「レモン狼で決め打ってたのでそれはすいません」
学芸会さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。
もうちょいフットワーク軽くなりたいですねーまあでも駒として動いて判断は他任せだったし今回はしゃーないかな」
レモン王女さん「最終日の終盤の発言で、自分はもう昼にいれるしかなくなったので、楽っちゃー楽だったが、せっかくゲームを楽しむなら迷って負けたかったな」
昼行灯さん「おつかれさまでした」
心が生きるさん「せめて赤じゅきん護衛できてたらなー」
昼行灯さん「割と仕方ない部分はある」
昼行灯さん「吊ってるので文句言えないですが」
昼行灯さん「遅延●なんか吊ってやる義理無いって昔誰か言ってましたけどまさしく」
ねむたいさん「学芸噛まれた時点で把握されてるんだろうなってあきらめてたけど霊能2連gjなんだな。」
レモン王女さん「風呂投票もあった。ただ、悩んで結局、昼にいれるかもしれなかったけどな
ログチェック中だったし」
最初の歌さん「狼の勇気に報いたかった」
ねむたいさん「そこで唯一風呂街がグレラン投票してるからね。」
心が生きるさん「特に今回みたいな遅延●ならなおさら」
学芸会さん「ねむたい処理方法が上手かったですねーあんだけ村で殴り合ってしまってたんで仕方なし、ロックの解き方がいまいち微妙だった」
レモン王女さん「そんなことはないぜ。共有が何もいわなかったら、俺は二人でなやんでたから」
獅子皇さん「おつでした
おやすみなさい」
昼行灯さん「霊能出るならグレランで良いよホント」
昼行灯さん「グレランできなかったらこうなるのはまあ」
心が生きるさん「やっぱり占い4からの初手吊りは、○貰いがベストっすよ」
野宿さん「村建て同村ありがとうございました。」
最初の歌さん「襟河馬同吊ったのは狩人吊りたくないわーって吊りであるし」
昼行灯さん「風呂外吊れない村の状況になってしまったからしゃーない>歌」
様似さん「おつかれちゃん」
心が生きるさん「というかね」
ねむたいさん「管理ありがと。」
赤ずきんさん「始まってみるとなんだかぼーっとしてしまいました」
ゲームマスター「管理終了するけど穏便にトークするように」
最初の歌さん「獅子皇かレモン王女かってとこしかなかったんだからこれは村の濃度の問題じゃんね >昼行灯」
ねむたいさん「まぁもう学芸噛まれた時点で無理だなって思ってたし仕方ねぇな。」
風呂街さん「ありがとーお風呂いってきます。もう冷めてそう」
レモン王女さん「ねむたい当ててるやん」
心が生きるさん「まあいいじゃないかいいじゃないか」
レモン王女さん「まあ、せっかくだから悩みたかったなってところか」
学芸会さん「まあそこ狼だと負けな盤面でしたしね〜狼おめでとう」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
昼行灯さん「こういうところ残すとこうなるっていう良い例ですね」
心が生きるさん「おつかれちんぽんぽん」
野宿さん「お疲れ様でした。」
最初の歌さん「すまんな…報いることができなかったよ」
襟河馬同さん「おつかれさまでした」
レモン王女さん「昼と共有がこっちなら、こうするしかなかった」
学芸会さん「おつかれさまでした」
ダージリンさん「お疲れ様でした」
レモン王女さん「風呂ならしょうがない」
風呂街さん「おつかれさまでした」
昼行灯さん「おつ」
最初の歌さん「御疲山」
ねむたいさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/06/18 23:40:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
昼行灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼行灯さんを狙います。 >>> 風呂街 <<<
心が生きるさん「それに狐騙りの場合、つまり天か様似○の場合は、霊軸になるしなーと」
9日目の夜となりました。(18/06/18 23:40:33)
レモン王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
レモン王女さん2 票投票先 → 昼行灯さん
最初の歌さん1 票投票先 → レモン王女さん
昼行灯さん1 票投票先 → レモン王女さん
風呂街さん0 票投票先 → 最初の歌さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
レモン王女さん2 票投票先 → 昼行灯さん
最初の歌さん0 票投票先 → レモン王女さん
昼行灯さん2 票投票先 → レモン王女さん
風呂街さん0 票投票先 → 昼行灯さん
ねむたいさん「初手霊はわかる 2回目GJ狙いにいかねぇのはつよいなぁって
まぁ2回目のGJ出すなら3回目出す気でいかんきゃあれだけど」
襟河馬同さん「ですね。
間の会話が飛んでると思います。」
最初の歌さん「ついてこい」
心が生きるさん「天と様似の相互○とか信用びたいちないし、ネコマシンとか守る価値ゼロ
つまり初手は霊護衛しかない
んでネコマシン吊って○ならライン確定するし、そもそもやっぱり天様は信用がない」
学芸会さん「◆昼行灯 「ねむたいともっと喧嘩してほしい」
これが俺にはかなり引っ掛かったかな…下界にいてもそこ以外投票できなさそうだ、難しい」
風呂街さん「唯一反発してグレー投票してんだから霊能結果は見せたほうが得だし
そもそも潜伏LW役で共有に反発しても相性次第では即死 」
最初の歌さん「ワシャレモン王女よ」
最初の歌さん「んじゃ引き分けでいくか!」
レモン王女さん「なら、風呂街を俺は信じるしかないようだな」
昼行灯さん「むしろ風呂とレモンで2票確定してるまであるからレモンに入れるっていうのはままある」
最初の歌さん「ねむたいもそういう意味で好きなのよ、あいつが霊を噛むように思えん」
最初の歌さん「後さ、霊噛みって昼行灯も風呂街もしないようにしか見えないんだわ」
襟河馬同さん「2日目は天さんか様似のどちらか真かなって感じで見てましたが、それって結構あてずっぽでそれよりは占い4で霊不在みたいな感じだったんで、狩に依存する方針をとろうって事を言いたかったんですよね。」
レモン王女さん「4−1の霊はほぼ噛めない。なら、俺が狼なら、ダージリンのこしで、天つろうぜとかいわないと」
学芸会さん「単純にグレ誰が怪しい?って聞きたかっただけなんで…占い要素とりすごい重視してるのは伝わったんですが」
昼行灯さん「霊狐追ってる狼の発言に見えるんですよね王女」
ねむたいさん「心>ぶっちゃけ1回目gjで赤ずきんとか動かすのはあるかなって。」
風呂街さん「◆昼行灯 「まあ昨日の吊りが微妙なのは一理あるけど一応合わせました」
これが無理」
最初の歌さん「少なくとも私が昼行灯に入れないという保証がない限り相互しないと君が吊れる可能性が高いからな… >昼行灯」
レモン王女さん最初よ。俺が最後のLWなら、霊結果で●がわかるから、そんな発言するわけないだろ
風呂街さん「◆昼行灯 「●おっそいので吊らなくて良いです」
言い回しが色々狼臭い。本心では真占いをつりたさそう。結果的には共有の指示で投票 その後の発言は許容できない」
心が生きるさん「他にねーじゃん>ねむたい」
レモン王女さん「有利もなにも俺村だし むしろ二人のどっちかが俺にいれるっていってくれたほうがこっちは楽でいい」
ねむたいさん「心>良く霊能2連行けたね すごいと思うよ」
昼行灯さん「いや別に相互はしないというか割とフラットなので」
最初の歌さん「◆レモン王女さん 「おはよう だーじりんさんつりでいいかな」
最初の挨拶とかCO見えててこれやぞ!わかるか!」
襟河馬同さん「この辺ですね。

◆襟河馬同 「どちらかというと天さんが様似さんの結果を見て○出したタイミングはちょーっとだけ見れる。」
◆襟河馬同 「タイミング的にネコマシンがダージリンのCOを見てから打ったっていう線はなさげ。」」
心が生きるさん「かなり狩人丸出しだったからなあ」
ゲームマスター「村絶望の最終日開幕」
最初の歌さん「昼行灯と風呂街の相互がほぼ見えてレモン王女狼だと不利過ぎるだろ!いい加減にしろ!」
学芸会さん「>心が生きるさん
いえ、さっさと噛まれてもおかしくない位置かなあと」
レモン王女さん「この二人はちょっとわからん」
最初の歌さん「ぶっちゃけ昨日ねむたい吊る以外は進行間違ってないはずだから、もうこうなる運命だったんだよ」
心が生きるさん「噛みはまあ、まあ、あったけど」
学芸会さん「>襟河馬同さん
Aさん真で見てます、Bさん怪しいです、ってのがあんまり探しても見受けられなかったので…それをずっと聞いてるつもりだったんで。」
昼行灯さん「それはこっちの台詞ですけど超許します」
風呂街さん「昼行灯を狼でみてロックオンしているから以外にないんですが理解されていない・・・」
レモン王女さん「こまった」
心が生きるさん「心の位置でっていうけど、俺の位置はほぼ吊れない位置だよ>がくげかい」
風呂街さん「昼行灯さんはムラなら頑張ってください」
昼行灯さん「2日目からぶれない」
最初の歌さん「今イヤかは聞いてない」
昼行灯さん「私LWでみてるからじゃない」
襟河馬同さん「たぶんね、話が噛みあってなくて
学芸会は襟怪しい→襟は僕は村だよっていう会話の流れだったんだけど、
学芸会との会話をしているから、襟は学芸会を怪しんでいるんでしょ?っていう流れになったと思う。」
心が生きるさん「おつかれおっぱい」
最初の歌さん「ちなみに風呂街は何で昼行灯吊りイヤなん?」
昼行灯さん「おはよう」
ねむたいさん「おつかれ」
最初の歌さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/06/18 23:34:28)
心が生きるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心が生きるさんを狙います。 >>> 風呂街 <<<
心が生きるさんの独り言「それでもそこそこ村目なんだけど」
心が生きるさんの独り言「檸檬は狐あるやん?」
様似さん「ネコマシンはドヤってもええんやで」
心が生きるさんの独り言「ぶっちけひるあんふろまんでランのがよかった」
学芸会さん「これ昼が吊れそうだし、案外昼がLWだと思ってるけどどうなんでしょう」
最初の歌さんの会話「何故ねむたい吊りが多かったのかは、分からん」
昼行灯さんの独り言「アレを言ってしまうと私死ぬんだが」
心が生きるさんの独り言「ねむたいとかぜってー村やん?」
最初の歌さんの会話「私は好きだったよ」
ねむたいさん「おつかれ。」
最初の歌さんを護衛します。 >>> 心が生きる <<<
最初の歌さんの会話「ねむたいお疲れ」
8日目の夜となりました。(18/06/18 23:33:11)
ねむたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
心が生きるさん0 票投票先 → ねむたいさん
ねむたいさん5 票投票先 → レモン王女さん
レモン王女さん1 票投票先 → ねむたいさん
最初の歌さん0 票投票先 → ねむたいさん
昼行灯さん0 票投票先 → ねむたいさん
風呂街さん0 票投票先 → ねむたいさん
学芸会さん「心の位置でよくあんなに生き残りましたねえ」
襟河馬同さん「いえいえ。
強引に説得したつもりで、ゲーム内での発言はわりと作ってるものです。
こちらこそ気に障ったのなら申し訳ないです>学芸会」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
心が生きるさん0 票投票先 → レモン王女さん
ねむたいさん3 票投票先 → レモン王女さん
レモン王女さん3 票投票先 → ねむたいさん
最初の歌さん0 票投票先 → レモン王女さん
昼行灯さん0 票投票先 → ねむたいさん
風呂街さん0 票投票先 → ねむたいさん
学芸会さん「>襟河馬同さん
まだ中身わからないですが、気持ち煽らせたようなのでごめんなさい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
心が生きるさん0 票投票先 → レモン王女さん
ねむたいさん3 票投票先 → レモン王女さん
レモン王女さん3 票投票先 → ねむたいさん
最初の歌さん0 票投票先 → レモン王女さん
昼行灯さん0 票投票先 → ねむたいさん
風呂街さん0 票投票先 → ねむたいさん
学芸会さん「まあそうなるならねむたい先吊っちゃう方が村勝てそうだけど…」
ねむたいさん「レモンいれるしかねーじゃん。」
昼行灯さん「最終日に私をSGにして逃げ切るため>なむたい」
最初の歌さん「一応昼行灯狼も考えるっちゃ考えるから、よろしくな!!!」
ねむたいさん「一人だけわざわざ2騙り押して 風呂場の村を持ち上げる意味を教えてくれ。」
心が生きるさん「そんなん俺の票とか確定やんか」
レモン王女さん「LWCOあったら俺吊りでいいぞ」
心が生きるさん「えー」
心が生きるさん「むしろNO守れなかったのが痛恨だ
狼が赤ずきん噛みで単純だと思ったから、面倒そうな最初の歌噛みで読んだんだけどなあ」
ねむたいさん「共有の指定逆らってヘイト稼ぎまくる意味を教えてくれ。」
レモン王女さん「いいぞ、わかりやすい」
赤ずきんさん「まあいいんだけど。結局は狼との相性次第」
ねむたいさん「成程ってなったー完ー」
最初の歌さん心が生きるの票にかかってるっつーことで、ねむたいorレモン王女でラン
ねむたいさん「狩人日記真なら それで赤ずきん噛みは割と成程ってなるけど
霊能2連で噛む意味なによ 俺がそこまで霊能真押してたからってなるわけ。」
赤ずきんさん「うんこ!うんこ!」
学芸会さん「なら狐候補もうちょい余裕もって吊れますねえ…まあそういう意味ならレモン人外だと悲しいしそこ吊りたいけど」
ねむたいさん「霊能2連GJ入ってるんだから」
最初の歌さん「分かる、ごめん >ねむたい」
学芸会さん「あーうんそうだよねうん心すごい村の動き興味なさそうだったし、狩だよね
これで人外ならしゃーなしだけど、多分能力実行時間的に狼把握してるでしょ」
レモン王女さん「いいぞ。問題ない。俺はねむたい以外はわからないし」
最初の歌さん「いやそれだとねむたい不利だよなー」
ねむたいさん「最初>それどうあがいても俺まけんじゃん。」
昼行灯さん「じゃあますますねむたい吊りで良いんじゃ無い」
レモン王女さん「霊でGJなら霊まもりなよW」
心が生きるさん「赤ずきんもNOも野宿も噛ませてしまったうんこを許せ」
ねむたいさん「で 学芸吊って最後昼VSレモンあたりで考えてたんだけど。」
最初の歌さん「じゃあレモン王女とねむたいの人気投票しない?」
心が生きるさん【変態狩人のストーカー日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
そういえば最近ずっと狩人と言う名のストーカー引いてなかった気がする
なのでぜんぜん活躍できないと思う
でもまあいいんじゃないかな、それもまた人狼ってことで

☆2日目
護衛:野宿 犠牲:なし
天か様吊ったら、破綻の可能性が増えるのにねっていう。まあいいんだけどさ
で、正直いえば様似あたり護衛がいいかなーとも思うけど、んー
まあどうせロラになるだろうしいいや、霊護衛で
割と狐混じりもあるし、そうならそうで死体なし出るかもだしねー

☆3日目
護衛:野宿 犠牲:なし
いいんですよ霊能で
どうせ呪殺出ないし、GJ狙うとか面倒だし

4日目
護衛:NO 犠牲:赤ずきん
霊はもう役目終わったし、共有噛みか赤ずきん噛みが基本でしょ
で、狼としてはもうGJくらいたくない
なら共有噛みってのが濃い感じ
しかも噛みやすそうなのはNOなので、ここはNOでNOだー

5日目
護衛:最初の歌 犠牲:NO
何それ単純に赤ずきん噛むとか思わないじゃんそんなん……
どうせグレー噛まれるだろうけど、まあいいや、無難に最初の歌いっとこう

6日目
護衛:最初の歌 犠牲:野宿
もうね、もう、悲しみながら最初の歌ストーキングよね
霊噛みは入らないと思うけど、さてどーなるかなー

7日目
護衛:最初の歌 犠牲:
グレ護衛いこうかとも思ったけど、面倒だしいいや
心が生きるさん「というかGJ出せそうにないし出るね」
レモン王女さん「どっちかというなら、狼目かな。今日のえがあざといので」
風呂街さん「学芸会を狐だと思ってかんだんだったら、他かんで吊りにいったほういいですよ。把握したところで吊り増えるだけなので」
ねむたいさん「レモンVS獅子で判別付かない位置だと思ったから それに勝ったのはレモンだからレモンは吊る気ないんだけど。」
レモン王女さん「だから、6人の時につっておきたい これで終わるならそれでいいし」
風呂街さん「昼行灯は狼なので吊りません」
ねむたいさん「学芸会噛むほどあほなやつおるの。」
ねむたいさん「どっち視してるかで返す返答用意してたんだけど」
心が生きるさん「昨日狩人生存を確認→グレ噛みたいけどグレ護衛されてたら困る→一番噛みやすいのどこだ→そうだ学芸会だあああああああああ!!!
こんな流れ」
風呂街さん「わざわざ安価までとばしたのにスルーされてく」
襟河馬同さん「結果的に真有力であるダージリンを吊らない方針を取ってるのと、
相互占いで占い護衛なんで占い真確定する可能性もあるんで。」
最初の歌さん「そうか、ありがとう」
レモン王女さん「それはわからないが、人外だと思っている」
昼行灯さん「風呂>歌」
風呂街さん「俺」
ねむたいさん「レモンは俺狼狐視どっちでみてんの」
最初の歌さん「昼行灯吊るなって言ってたの誰やったっけ」
心が生きるさん「多分な」
学芸会さん「吊るなら心>昼かな… おつかれさまでした」
昼行灯さん「じゃあねむたい吊って終わりでは」
レモン王女さん「ここでねむたいを吊りたい」
ねむたいさん「あの動きして違うの?マジ?」
昼行灯さん「狐じゃなかったんやね」
風呂街さん「おはよう」
最初の歌さん「おはよう」
レモン王女さん「おはよう」
心が生きるさん「マジで嬉しい」
心が生きるさん「あら嬉しい」
昼行灯さん「死んでる...」
心が生きるさん「おはようございます」
ねむたいさん「え」
8日目の朝となりました。(18/06/18 23:26:04)
学芸会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学芸会さんを狙います。 >>> 風呂街 <<<
心が生きるさんの独り言「ていうかやっぱり、こういう状況は○貰いの占い吊り、が正解だったことが証明まではされてませんけど、そういうあれ」
襟河馬同さん「いや違いますよ。」
最初の歌さんの会話「心が生きる狼のケースが一番読みづらい」
心が生きるさんの独り言「まあ噛むひまないだけだろうけど」
心が生きるさんの独り言「割と狩人丸出しだけど噛まれないよね」
最初の歌さんの会話「どこを噛むか、っていうライン精査を全然やってなくてさ」
最初の歌さんの会話「そしたらばどこを噛む?ってなるんだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
心が生きるさんの独り言「実は今日もほんとはねむたい護衛する気だったんですけどね」
最初の歌さんの会話「いや、狩人生きてるケースはまだあるけどさ」
心が生きるさんの独り言「NO護衛→赤ずきん噛み
最初護衛→NO噛み
んもー」
最初の歌さんの会話「ねむたい狼は見てもいいとは思ってるが、それを吊る前にワシは死ぬな」
心が生きるさんの独り言「少しずつずれたなあ」
昼行灯さんの独り言「エリカバドゥよりも学芸会→ねむたいで吊りたい人生だった」
心が生きるさんの独り言「なんなら野宿も護衛出来た」
襟河馬同さん「おつかれさまでした」
心が生きるさんの独り言「赤ずきんもNOも護衛出来たはずなのになあ
ちくしょう」
昼行灯さんの独り言「ねむたい狼じゃないのこれしらんけど」
最初の歌さんの会話「学芸会ね…」
最初の歌さんを護衛します。 >>> 心が生きる <<<
7日目の夜となりました。(18/06/18 23:22:47)
襟河馬同さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
襟河馬同さん5 票投票先 → レモン王女さん
心が生きるさん0 票投票先 → 襟河馬同さん
ねむたいさん1 票投票先 → 学芸会さん
レモン王女さん1 票投票先 → ねむたいさん
最初の歌さん0 票投票先 → 襟河馬同さん
昼行灯さん0 票投票先 → 襟河馬同さん
風呂街さん0 票投票先 → 襟河馬同さん
学芸会さん1 票投票先 → 襟河馬同さん
襟河馬同さん「霊噛まれてるんだから。」
赤ずきんさん「相互占いしろっていうのを武器にしても狐容疑賭けられたらむしろ最有力容疑者ですよね」
最初の歌さん「今日の噛み、吊り1余裕できてると同じなんだぞ、どんだけ舐められとるんじゃ手前ら」
学芸会さん「狐率とかわかるんかよwww 知るかそういう人間だ俺は」
心が生きるさん「一番ってほどでもないなあ>ねむたい」
襟河馬同さん「霊吊ります宣言してる僕が狼ならバカですよ」
昼行灯さん「ねむたいともっと喧嘩してほしい」
ねむたいさん「狼からは一番離れる けども狐は発言率で限りなく高いから学芸を吊り」
学芸会さん「んなの他の人が考えてくれとか言えんわw」
襟河馬同さん「霊真で見るなら、ダージリン吊り回避しようとする狼がいますか?って話」
最初の歌さん「相互占いがどっちゃだかはもうどうでもいいよ」
心が生きるさん「正直俺は、狼が2人そろって連続で学芸会○ってのが、どうなのかと思うのよね」
昼行灯さん「それより学芸会じゃないの」
風呂街さん「ねむたいを人外で決め打つことより狼か狐かを決め打つほうが重要なんですが」
最初の歌さん「グレランなんて折角楽しいことしようとしてるのに自ら死にに行くやつは、生きて情報を出すことの大事さを知れ」
襟河馬同さん「相互占いしろって言ったじゃん僕」
学芸会さん「なんか多分ちょっと頭に血のぼってるのでツッコミあったらほしい」
ねむたいさん「風呂場は票が物語ってる。 」
昼行灯さん「まともな主張が無い風呂町とか残すの怖いけどまあ仕方ない」
学芸会さん「第三者の意見で決めてもらうほかないんだよ、俺らが駒として働いている限り」
襟河馬同さん「まったく説明してる意味わかってないんだな」
心が生きるさん「そんで学芸会よ」
ねむたいさん「レモン君とは相いれないですね。」
レモン王女さん「俺はねむたいを人外決めうつ 」
最初の歌さん一応言うけど狩人は共有護衛だぞほしみ
襟河馬同さんCOないけどね
ねむたいさん「学芸先学芸先学芸先」
心が生きるさん「かばちゃんでもいいけれどー」
学芸会さん「>ねむたいさん
いや別に狼だと決め打ってるわけでもないし、指定飛ばして人外COあるならいいしじゃあ他にどこ吊りってどこもくさいわwwwwwって話だよ」
野宿さん「○じゃなかったら終わるからな」
ねむたいさん「レモン>お前もういいよ 昨日吊れなかった段階で届かないから。村決め打つ。」
最初の歌さん襟河馬同を指定
心が生きるさん「んで、夜明けはいうほど早くなかったんで、ほぼ狩人の実行で夜が明けてる」
レモン王女さん俺吊ったあと、ねむたい吊ってくれないか? 俺が死んだ後もゲーム続くから村ってわかるだろ?
ねむたいさん「いやさ 狼だと思ったら霊能真見るならどうあがいたってそこ反対するべきだよね」
襟河馬同さん「逆にいうと赤ずきんで死亡の可能性。
それ以外に情報がない。」
最初の歌さん「そういうのやると票集めてグレランの意味ないから指定する」
心が生きるさん「ここで霊噛むなら多分、序盤2回のうちどっちか、あるいは両方で霊GJくろてる」
ねむたいさん「狐狙いで学芸吊りをしたい。」
風呂街さん「昼行灯吊り禁止」
レモン王女さん「グレランやるのなら、先にいっとく、COなし、狩人でもない もちろん人外でもない」
学芸会さん「>ねむたいさん
狼だと思ってたけど、ぶっちゃけあの内容吊らざるを得ないし、そこ人外でCOなしなら別に狐勝たせてもいいかなあって…」
昼行灯さん「これで狩人死んでる判定はすごい」
最初の歌さん「ボクもう指定したかないよ」
赤ずきんさん「いや、○しかないです」
レモン王女さん「赤ずきんで死亡があるんじゃね?」
襟河馬同さん「赤ずきん以外で狩いないで?>レモン王女」
心が生きるさん「じゃあレモンいこーかレモン」
最初の歌さん野宿噛む勇気を称賛して1回だけグレランするっていうのどう?ダメ?
風呂街さん「相互に◯だしあう狼陣営さんはやることが村にやさしいですね」
ねむたいさん「学芸って霊能結果見たうえで獅子皇吊ろうとしたんだよね
僕発言で君獅子皇を狼視してると思ってたんだけど」
レモン王女さん「これで、狼狐残りがほぼ確定かな」
襟河馬同さん「いや狩人死んでねーだろw」
学芸会さん「おおなら楽だ」
野宿さん「非表示なんで結果は貼らない」
襟河馬同さん「お、おはよ」
レモン王女さん「ただ、狩人死んでるっぽいな」
ダージリンさん「ってえー」
心が生きるさん「ありがたい話だ」
レモン王女さん「あーよかった」
ねむたいさん「生存確認の噛みだな赤ずきんでいったか」
心が生きるさん「おはようございます」
野宿さん「お疲れ様でした。」
赤ずきんさん「なると思いますよ」
7日目の朝となりました。(18/06/18 23:15:20)
野宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最初の歌さんを護衛します。 >>> 心が生きる <<<
獅子皇さん「おつでした」
最初の歌さんの会話「んじゃログ見てくるか」
最初の歌さんの会話「相方御疲山」
最初の歌さんの会話「あーうん完グレ今日で5だけど心が生きるもいたね」
風呂街さんの遠吠え「いるな」
野宿さんを狙います。 >>> 風呂街 <<<
ダージリンさん「仮に霊能吊りまでに狩人がGJ出して霊能護衛の履歴が出たとして、霊能吊らなくて良い展開になるのかな?」
6日目の夜となりました。(18/06/18 23:14:32)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
襟河馬同さん0 票投票先 → 獅子皇さん
心が生きるさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ねむたいさん0 票投票先 → レモン王女さん
レモン王女さん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん8 票投票先 → 最初の歌さん
野宿さん0 票投票先 → 獅子皇さん
最初の歌さん1 票投票先 → 獅子皇さん
昼行灯さん0 票投票先 → 獅子皇さん
風呂街さん0 票投票先 → 獅子皇さん
学芸会さん0 票投票先 → 獅子皇さん
赤ずきんさん「ちなみにボクは狩人じゃないです」
心が生きるさん「保険かけるなら吊りたい」
最初の歌さんいやだから護衛は共有固定って言ってなかったね、うん
ねむたいさん「霊能しんでいいじゃん(いいじゃん)
正直残ってる占い2切る意味あんまりないよ」
昼行灯さん「霊は真狐派なのでまあ割と扱いが面倒だなあとか思っていますけど」
野宿さん「あなんでもねぇ」
襟河馬同さん「つまり狩は霊護衛禁止だ。」
心が生きるさん「霊能よ霊能」
学芸会さん「うーんなんだこの感じ 心なんかあるのか・・・?」
レモン王女さん「4−1でニセは信じたくないというのがある」
野宿さん「それ今日です。」
襟河馬同さん「なので、この霊が狐なら僕は最終日にしか吊らないのでその前に霊噛みで死体なし出すこと>狼」
学芸会さん「LWCOしてきたらまだ様子見する価値あるだろ… 思考時間ほしい」
レモン王女さん「霊はもう信じたい」
心が生きるさん「でー」
最初の歌さん「まあ8か6かはどっちでもいい」
ねむたいさん「霊能狼かって言ったら流石に違うから最終日霊は違う。」
野宿さん「「そして天の真が壊滅レベルで亡くなった。 2騙り身内切主張ぐらいしかするものがなさそう。」
これやな」
心が生きるさん「LWCOとかしても吊っていいんじゃないのという気がするねん」
レモン王女さん「護衛は共有でいいぞ」
最初の歌さん霊は6で吊ればええやろ
襟河馬同さん「僕はこの霊は最終日に吊ると宣言する。」
昼行灯さん「霊能は吊らない感じのアレですかそうですか」
襟河馬同さん「あと共有はこの霊をどうするのか明言しといて。」
最初の歌さん「LWCOしたら逃してやるから早くしろ」
心が生きるさん「じゃあねむたいはいいや」
学芸会さん「怪しいと思って喧嘩売ったのはすまないけど、本当にこれ以上のあおりは生産性ないですって話してるんだよ」
獅子皇さん「COなし」
心が生きるさん「ねむたいだ」
ねむたいさん「心>俺です!!!」
ねむたいさん「レモン>ブラックボックスを放置できない主義。」
心が生きるさん「あとだれだっけ、初日に天真ねーなーっていってたの」
レモン王女さん「先にっていいかたが気になるからねむたいかな」
最初の歌さん指定は獅子皇
野宿さん「ねこましんは恐らく狂人でしょう。
そうなると狐が見えないなぁ。
LWさん狐が見えてるなら報告してもいいんですよ」
学芸会さん「獅子皇さん狼ならどんまいで吊りたいけど、あの視点漏れは狼目線だからとにかく返事ください」
襟河馬同さん「めんどくさいなこいつ。
おまえがどうのこうの言ってねーよ。
とりあえず言ってるのは見かた間違ってるって事だよ>学芸会」
昼行灯さん「どこ護衛で死体無し出たかだけが問題だからいるならCOしてくれても良いくらいじゃないですか」
ねむたいさん「俺はレモンが一番判別付かないから先にレモン吊っておきたい。」
獅子皇さん「指定でOK」
ねむたいさん「レモン王女が正直判断付かないからわからん ししおーは誰かが見てるから良いと思うけど」
最初の歌さん「じゃあ狩人に刺す気概で指定するわ」
学芸会さん「>最初の歌さん
そうか・・・ それはよく理解してないけどすまない」
学芸会さん「狩情報大切だけど、グレに狐いる可能性高い状況での狩潜伏にこれ以上の価値を見出せない」
最初の歌さん「いや偶数だからまだあるぞ >学芸会」
襟河馬同さん「指定が良いよ。
LWCOの吊り逃れがあった場合の詰め方があるから>共有」
ねむたいさん「学芸2◎だけど霊能噛まない時点で流石に囲いっていう線は限りなく低いから学芸狐あるかを考える作業。」
学芸会さん「>襟河馬同さん
じゃあ俺をなんかの人外で見てるってことでいいん・・・?」
NOさん「おつかれ」
心が生きるさん「今日だけはししおー指定がいいな>最初の歌」
レモン王女さん「指定にきまってる。狩人情報大事なのに」
学芸会さん「これ狩に価値がもうない気が」
襟河馬同さん「うん。だから君は僕を怪しいというから、それがおかしいと説明してるんだけど>学芸会」
風呂街さん「昼行灯は吊らないように>最初の歌」
レモン王女さん「護衛は共有でグレー指定」
心が生きるさん「んでー」
野宿さん「整理すると● 天、様似
○ダージリン、赤ずきんNO、最初の歌。
かな」
学芸会さん「いやあんま心人外見てないし、こうなるなら死ぬほどめんどくさいですね・・・」
最初の歌さんグレランか指定を希望するか言うがよいフハハ
最初の歌さん「ダージリンの情報が何も残らなくなってスッキリした村になったな!」
学芸会さん「>心が生きるさん
結果黒なら俺吊りたくないのは、俺LW見てるからとかそういうのならさっさと言ってくれ」
心が生きるさん毎日のように狐に言及する子狐皇吊ろう
学芸会さんお前が村ならさっさとグレ見てこいって言ってるんだよ!!!>襟河馬同さん
ねむたいさん「狼狼相互あるかって言った時点で狼2騙り見てるとわかってくれ」
心が生きるさん「あんね」
風呂街さん「おはよう」
心が生きるさん「ならあかずきーん狩人でしょうよ」
レモン王女さん「狼2騙りってことね」
学芸会さん「天さん吊りたくないって言ってる人は天さん狼と見てキープしたいってこと…?
心が生きるは村でいいし風呂街もまあ人外なら届きにくいと思うけど、あとまだ優劣微妙。」
心が生きるさん「あららあ」
獅子皇さん「2択で噛まれましたねー」
野宿さん「狐あたりかなぁとは思ったんだけど●なんですなぁ。」
ねむたいさん「じゃあ心は外す」
野宿さん霊能CO 天さん ●
襟河馬同さん「学芸会>
頼んだ。じゃねーよ。
僕の2日目ログを見て人外が苦しくなるような提案してる僕をまだ怪しむのか?っていう話をしてんだよ。
おまえ2日目からやりなおせ。」
昼行灯さん「おはよう」
学芸会さん「おはようございます」
最初の歌さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
ねむたいさん「〇が出るなら心吊り ●が出るなら心は外していい。」
心が生きるさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/06/18 23:07:59)
NOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NOさんを狙います。 >>> 風呂街 <<<
野宿さんの独り言「霊能CO 天さん ●
狐あたりかなぁとは思ったんだけど●なんですなぁ。」
最初の歌さんの会話「◆天さんさん 「狂人死亡かつ狐狼のどちらかは死亡なので野宿さんはキープして最終日に吊りで良いです。」
ぶっちゃけこれに尽きる」
野宿さんの独り言「整理すると● 天、様似
○ダージリン、」
最初の歌さんの会話「完グレが6だから、何とも」
レモン王女さんの独り言「ここでグレーをかまれるとよりきになる」
最初の歌さんの会話「何と見て吊るかによるんだけど、霊含めるケースだと実質3吊りで」
レモン王女さんの独り言「やはり霊が気になるな」
最初の歌さんの会話「学芸会はまだだと思うけどなー」
NOさんの会話「学芸会つりですかね」
風呂街さんの遠吠え「NOカミ」
最初の歌さんの会話「切れたね」
風呂街さんの遠吠え「GJ常套」
襟河馬同さんの独り言「学芸会は村で良いかな」
野宿さんの独り言「霊能CO 天さん ●
狐あたりかなぁとは思ったんだけど●なんですなぁ。」
獅子皇さんの独り言「以後気を付けます」
獅子皇さんの独り言「すみません
急な電話が来てほとんど昼に発言できませんでした」
最初の歌さんを護衛します。 >>> 心が生きる <<<
NOさんの会話「天さんと霊能はラインきれましたか」
天さんさん「吊られた」
心が生きるさんの独り言「グレ噛みがきそうなんだけどー」
最初の歌さんの会話「メモまとめてくる」
最初の歌さんの会話「さぁーどうかな」
風呂街さんの遠吠え「後は相性。相性次第では明日死亡して狐勝ち」
襟河馬同さんの独り言「んー霊真じゃないよなあこれ」
心が生きるさんの独り言「ごめん赤ずきん
まさかそこまで単純な噛みするとは思ってなくて…」
昼行灯さんの独り言「難しいですね」
5日目の夜となりました。(18/06/18 23:03:03)
天さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
襟河馬同さん0 票投票先 → 天さんさん
心が生きるさん1 票投票先 → 天さんさん
天さんさん10 票投票先 → レモン王女さん
ねむたいさん0 票投票先 → 心が生きるさん
NOさん0 票投票先 → 天さんさん
レモン王女さん1 票投票先 → 天さんさん
獅子皇さん0 票投票先 → 天さんさん
野宿さん0 票投票先 → 天さんさん
最初の歌さん0 票投票先 → 天さんさん
昼行灯さん0 票投票先 → 天さんさん
風呂街さん0 票投票先 → 天さんさん
学芸会さん0 票投票先 → 天さんさん
学芸会さん「襟河馬同さん
なら見てきてくれ 頼んだ」
心が生きるさん「そんで学芸会●が出るなら、2回目の死体なしは天噛みってことだ」
赤ずきんさん「4人ほぼ同時だったからタイミングによる意図とかは見れないんだよね」
学芸会さん「ごめん占いマジで見てないからなんで占い吊らない方がいいのかとか全く分かんないから全部指示薬に丸投げします」
ねむたいさん「ならやっぱり天吊りたくねぇわ」
最初の歌さんもう一度言うけど護衛は共有二択だぞ
襟河馬同さん「学芸会>
もう過ぎた事なんだけど、過ぎた事情からさかのぼってログを読むと村か人外か見えてくる。」
昼行灯さん「様似>ねむたい」
学芸会さん「とりあえず獅子皇さんは俺の青文字にコメントよろしく」
最初の歌さん「様似 >ねむたい」
心が生きるさん「様似が●だろ? これ明日天○が出るなら学芸会吊ったらいい」
ねむたいさん「最初にCOしたの天と様どっち先だっけ」
NOさん「天か」
昼行灯さん「天吊ってグレラン大会やって終わりですね」
レモン王女さん「天護衛の狩人がいたばあいのみ、狩人は出ればいい」
NOさん「グレーをつるす?」
心が生きるさん「で」
昼行灯さん「ダージリン真濃厚ではあるけど狐が狐CO無しで死んだ可能性もあるのでどうにもなりませんですわ」
天さんさん「いや、わたしが真占いですよ。
残念ながらね。」
野宿さん「これで天に○がでたら村勝ちはほぼ決まるが。」
赤ずきんさん「吊り増えたらとか欲張りましたけど正直狩人の護衛情報が欲しいです」
襟河馬同さん「まぁこうなったら天吊る以外にないよ。
そういう戦い方を村は選んでるんだから。」
ねむたいさん「俺天吊りはあんまりしたくない」
心が生きるさん「もしここでグレ吊って●引いたら、それこそどすんだ」
最初の歌さんんじゃ天さん吊って護衛は共有二択
学芸会さん「天吊らない選択肢自体はないと思うけどうん」
赤ずきんさん「まあ指定して吊るなら獅子王だよねって気分です」
心が生きるさん「ふつうーにてんてん吊っていいのよこんなんは」
ねむたいさん「あるんじゃねぇの ね」
NOさん「おはよう」
最初の歌さん「あったわ >心が生きる」
ねむたいさん「いや狐いるパターンじゃねぇの? 純粋にネコ狂ダジ真様天狼狼は十分あると思うんだけど>最初」
風呂街さん「しりぬぐいは頑張ってください」
襟河馬同さん「この吊り順するなら霊の処遇は最終日まで持ち越し。
つまり霊が非狂人っていう前提で進めれば良い。」
レモン王女さん「まあ、グレー指定していって、もう一度GJだしてもらおう」
最初の歌さん「霊信じるならこれ狐いないパターンを見るんだから適当に吊ればいいの」
心が生きるさん「別に○はあるでしょ>最初」
野宿さん「天を真で逆にみるかってとこよ。
他目に見ても真っぽくは見えないよなぁ」
昼行灯さん「様似に●出すなら真でいいよ」
学芸会さん「>ねむたいさん
それが風呂街だったってことか、まあ確かにそれはそうか」
天さんさん狂人死亡かつ狐狼のどちらかは死亡なので野宿さんはキープして最終日に吊りで良いです。
様似さん「>◆野宿さん 「まぁ当然よねこれで○だったら割とマジで笑えないからな。」
野宿視点、ダージリン真でネコマシンとオレで狂狐、野宿で狼があるのでそれほど笑えない展開ではないんだけどな」
風呂街さん「おはよう」
昼行灯さん「まあ今更だけど」
ねむたいさん「学芸会>あの段階で即座にダジ吊り反対してダジ投票してない時点で限りなく村には一番近づくとは思うよ。 」
心が生きるさん「信用路線ならなくはないんじゃない?>ねむたい」
学芸会さん「>襟河馬同さん
もう過ぎたことやん、としか言えないんだけど」
昼行灯さん「それだと狐いない感じのアレですからちょっとめんどくさい」
ねむたいさん「様似ー天で狼狼で初手相互するかを考える」
レモン王女さん「霊視点、ダージリン真か」
最初の歌さん「○だったらお前か私の相方が何者だって話になるだろいい加減にしろ >野宿」
心が生きるさん「野宿どうしよっかねえ」
学芸会さん◆獅子皇 「これ狐確認か?」
この発言初日役噛んでるの見えてる視点に見えるんだけど、どうなんでしょう。

>ねむたいさん
まあこういう動きすると多分どっかで吊られそうだけど、占いから詰めれる人ならいいけど俺には無理だからグレ速攻殴りかかって反応引き出しに行くかな。
あと風呂街人外に見えないは分かるっちゃわかるけど、どうついていくの・・・?死ねとか言ってるやつについていく気はないけど

>襟河馬同さん
別に占い結果から活かせる人間ならいいけど、もう本質的に最終的にはグレーの人外をちゃんと吊れるかって勝負だと思うから。
なんでどうその考察がグレー考察に生かせるのかを教えてくれ
襟河馬同さん「学芸会>
いやだから、霊に護衛つけず噛まれ真で進めたらよかったんだよ。
んで占い護衛、相互占いにしとけば最悪のケースでも内訳は確定すんのよ。
最高のケースでは貫通呪殺や2死体発生で吊り数が浮いてくるわけ。

その提案を2日目にしてる僕が怪しいというならもう君とは相容れないというか、おそらく僕の言ってる事理解しきれていない。」
獅子皇さん「おはよう」
学芸会さん「おはようございます」
赤ずきんさん「おはようございます!」
野宿さん「まぁ当然よねこれで○だったら割とマジで笑えないからな。」
心が生きるさん「まず天吊ってー、んでー」
最初の歌さん「おはよう」
野宿さん霊能CO 様似さん ●
天さんさん「占い理由:ライン切れなので。
ネコマシンの身内切りの場合はほぼ狐確定ですから。」
ねむたいさん「結果」
天さんさん「占いCO 野宿●」
心が生きるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/06/18 22:56:04)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> 天さん <<<
ねむたいさんの念話「んー・・・あの発言を俺狩人で見て噛むかって言われると違う気がするから
霊能→赤ずきんでgjgjかな」
最初の歌さんの会話「ダージリン真ルートも取れるから、学芸会赤ずきんが白いわけではないっていうのがポイントかな…」
ゲームマスター「2回目の平和について霊界からみたらわかるんじゃないかな
狼視点で霊結果を隠して吊り逃れが利いてどちらかの狼騙りが主張がしやすい霊を噛むわけだ」
心が生きるさんの独り言「どうなるかねえ」
最初の歌さんの会話「まぁ2騙りは消せないけど、それはそれ」
風呂街さんの遠吠え「草」
NOさんを護衛します。 >>> 心が生きる <<<
野宿さんの独り言「◆NOさん 「役ロラになるのかねえ」
こんなこと言ってる時点であまり共有には期待しない。」
天さんさんの遠吠え「まあ、たまには素直に吊られましょう。」
最初の歌さんの会話「ぶっちゃけ何が大事か分からなくなってきた」
最初の歌さんの会話「GJの出るとこはそんなに大事じゃない」
風呂街さんの遠吠え「おまかせします。自分は指定もらったらそのまま死にます」
赤ずきんさんの独り言「ネコマシンの遺言的に狐はここかなって」
天さんさんの遠吠え「了解デス。

ちなみに狼COは要りますか?
要らないなら吊られるので普通に狐と勝負してください。」
最初の歌さんの会話「ダージリン真ネコマシン狂狐天さん様似で狼狐狂のルートなぁ…」
ねむたいさんの念話「真狂狼狼ー狼だったらもう草も生えないレベルだから
やっぱ狼真狂狼ー真か」
野宿さんの独り言「霊能CO 様似さん ●
まぁ当然よねこれで○だったら割とマジで笑えないからな。」
赤ずきんさんの独り言「あと1回死体無しとか欲張りましたけど正直もう今すぐにでも出ちゃってほしい気分」
ねむたいさんの念話「真狂狼狼ー真
正直天様で相互初手からすると気持ち悪いんだけど」
天さんさんの遠吠え「一応、狐対策するならば、
狼COして最終日に俺を吊るように提案もする。

しなくていいなら何もしない。」
レモン王女さんの独り言「霊護衛を狩人がやってるなら問題ない」
ねむたいさんの念話「まぁ霊能狼だろうな」
風呂街さんの遠吠え「赤ずきんカミ」
ネコマシンさん「乙>様似」
NOさんの会話「これはこれは」
様似さん「おつー」
襟河馬同さんの独り言「霊を真狼と見て一旦進めるのはまあ良いか。」
NOさんの会話「霊能GJとみていいですかね」
天さんさんの遠吠え「流石に噛みも進行も風呂街さんが決めて良いよ。」
襟河馬同さんの独り言「霊真で進めてんの?」
4日目の夜となりました。(18/06/18 22:51:47)
様似さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
襟河馬同さん0 票投票先 → 様似さん
様似さん11 票投票先 → 獅子皇さん
心が生きるさん0 票投票先 → 天さんさん
天さんさん1 票投票先 → 野宿さん
ねむたいさん0 票投票先 → 様似さん
NOさん0 票投票先 → 様似さん
レモン王女さん0 票投票先 → 様似さん
獅子皇さん1 票投票先 → 様似さん
野宿さん1 票投票先 → 様似さん
最初の歌さん0 票投票先 → 様似さん
昼行灯さん0 票投票先 → 様似さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 様似さん
風呂街さん0 票投票先 → 様似さん
学芸会さん0 票投票先 → 様似さん
ダージリンさん「霊で二回出てるかはわかりませんが」
ダージリンさん「その通りでございます」
ゲームマスター「真狂狼狼ー真。狂→真特功成功して真吊りからのほぼ霊GJ2回出た展開か」
ダージリンさん「4-1から占い候補連吊り、2連続死体なし」
ダージリンさん「占い候補しか霊界に降りてこない状況」
様似さん「違うけど」
学芸会さん「>襟河馬同さん
ダージリン吊って一応霊結果白の時点でもうあんまり・・・」
赤ずきんさん「あと1回死体無しでたら狩人は即COくらいでいいんです」
野宿さん「これで様似白だったら笑えない」
最初の歌さん「じゃあ明日吊るからよろしく」
ねむたいさん「まぁ風呂場信者に私はなります。」
様似さん「サマニが読める人がいた」
心が生きるさん「えー、つるのぎゃくのほーがうまみあるー>最初」
天さんさん野宿さん占いますね。
学芸会さん「あんまり占い候補誰が真とかはもう興味ないからロラならさっさとロラくらいでええんじゃないですかね」
襟河馬同さん「僕はぶっちゃけさまにか天さんのどちらか真で見てましたけどね。」
様似さん「それさえできれば獅子皇あたり吊れば勝てるんじゃね」
最初の歌さん様似さんを吊り、護衛は占いか共有のどちらか
天さんはグレー占い、霊能占ったら明日吊る
ねむたいさん「狂凸か狐凸が真HITしたって形なんだろうなぁ
遅延してうまみあるのは狂凸のほうがたけーとおもうけど。」
学芸会さん「>ねむたいさん
じゃあ狐?() ねむたいは昨日のでイーブンくらい
ただしやはりここからはグレ殴り合い大会だと思われるのでそっち方面での活躍を期待」
様似さん「霊能吊りをちゃんとはさめる人が共有であることを願ってます」
襟河馬同さん「占い4名ならどの占いが真かにウエイトを置くのが通常の村人視点ですよ。
その段階で吊りやすそうなところ探してるのはむしろ人外視点だと思います。>学芸会」
心が生きるさん「なので天つろー天」
昼行灯さん「霊能出したがっていた獅子王さん、あると思います」
学芸会さん「そうだな、霊狼はあんまりしっくりこないし
てか今占いに狼残ってるなら、霊2連噛みしたならそう告発したら?
信じるかはおいといて様」
野宿さん「どうぞ。無駄になるけどね一日。」
心が生きるさん「昨日、自分の○を噛めとかいったねこましん真とかない
ということは、さまにーがあかずきん○出せば確定○がいっこふえる」
赤ずきんさん「まあ今日はこれボクGJですよ。ボク詳しいんです!」
ねむたいさん「学芸狼かって言われるとなんか違う気がするんだよね動きと〇位置的には少し嫌だなーって思うんだけど。」
風呂街さん「霊能の結果騙り報告街」
天さんさん野宿さん占いますね。
昼行灯さん「霊狼の動きでは無いけど霊狐はままありえるとおもうので」
様似さん「まあでも現状グレーに狐狂なしで1w探すゲーになったので
怪しいところ片っ端から吊ればいいっていう意味ではそんなに難しくないのかなとは思う。ちゃんと霊能が吊れれば、だけど」
学芸会さん「いやおかしなこと言ってないけど、同じことを口説く言ってるなあって>襟河馬同さん
グレにあんま目向けてないのが」
最初の歌さんちなみに占い吊ったら霊能守る必要はないぞ
赤ずきんさん「霊能視点だと狩人2連GJが濃厚ですね、というかそれしかない状況じゃないでしょうか!」
NOさん「役ロラになるのかねえ」
襟河馬同さん「引っかかるって何が?
僕おかしな事言ってないよ?>学芸会」
心が生きるさん「これあれよ
天吊ってさまにーにあかずきん占わせたらいいんよ」
獅子皇さん「鉄板のほうが可能性高いかな」
ねむたいさん「ええ 吊るの?」
ゲームマスター「戻った状況説明してくれ」
学芸会さん「んー2連死体なしってありがたいけど、噛み情報でないから考察が進まない」
ねむたいさん「だから霊能ほぼ真でいいんじゃねぇかな」
昼行灯さん「まあこの霊能は多分吊るので...」
獅子皇さん「これ狐確認か?」
ねむたいさん「正直占い2人切るまでして〇出すかっていうと俺はNOだと思うよ。」
心が生きるさん「見なくはないよ>さまにー」
赤ずきんさん「まあいいや」
学芸会さん「どうも>野宿さん」
レモン王女さん「様似さんつり、そこ護衛の狩人がいなければ」
NOさん「斧ー」
最初の歌さん「占霊全ロラかどうかを考える時間だから頑張れ」
様似さん「意外と皆、あの出方の霊能の真みてんのか」
ダージリンさん「霊GJかなー素直に」
NOさん「なななんと」
ねむたいさん「襟河馬同>ああごめん 正直ネコダジCO見えてって思ってたけど質問してから様が天だけ見えてたってパターン考えたから自己解決した」
心が生きるさん「もに?>れもに王女」
NOさん「おはよう」
野宿さん「◆学芸会さん 「◆野宿さん 「狐じゃねぇかなぁ」
なんでそう思う?
ダージリンの結果が白だとして、狼が占い候補を噛むか…?
まだ霊チャレとかのが想像つくんだけど
もうちょいここかみ砕いてみんなに伝えた方がいい」
↑私噛むのは充分ありえたが取り敢えずグレーを噛んだんじゃね?っておもんったんで。」
学芸会さん「多弁勢だと襟河馬同が発言引っ掛かる。
それ以外だとうーんあんまりこっちはしっくりこないけど獅子王かなあ…程度」
赤ずきんさん「あれ?」
心が生きるさん「問題は今日、どうするか」
レモン王女さん「じゃあもにさん吊り」
昼行灯さん「うーんこn」
心が生きるさん「野宿視点ではダージリンが真である」
様似さん「狩人が凄腕」
赤ずきんさん「死体がなくて遊び足りない感すごいです!」
最初の歌さんありがとう、護衛は引き続きGJの出るところを守るように
学芸会さん「こんな死体なしでるなら占い吊らない方がいいの? どうなの?」
野宿さん狂人ですかねぇこうなると。狐もありえなくはないがとりあえずこれで様似も偽
心が生きるさん「両ライン切れとかいうなんかそういうあれ」
襟河馬同さん「ねむたいに返信>
うまみめっちゃあるよ。
天さん視点で対抗に○打つっていうのは=グレーへの結果を出さないって事になるから。
狼や狐グレーを広く取りたい。
狂人の場合はそれにプラスして、狼に○打ちの場合だと狼視点で偽が確定するので真占いを噛ませやすくなるから。」
ねむたいさん「俺これ思ったんだけどよくよく考えてみれば
様似視点も天視点も霊能真だったら狼凸が狐HITになるんだけど
しかも遅延黒出したうえで。
そんでそんで平和出るなら何処噛むのってなるんだけどダジで真吊った率高くて頭抱えてる」
風呂街さん「おはよう」
襟河馬同さん「おはよ」
野宿さん霊能CO ネコマシンさん ○
レモン王女さん「いいねえ」
赤ずきんさん「おはようございます!」
獅子皇さん「おはよう」
学芸会さん「おはようございます」
最初の歌さん「おはよう」
様似さん占い理由:ごめん予告票するの忘れとった。であれば、もし呪殺がでたら
対抗が最も対応しにくい対抗の〇を追っかけで占う。●でも結果が出せれば
上々だしね。
天さんさん「占い理由:護衛への言及は素村ではないはず。」
心が生きるさん「あらしゅごい」
様似さん「占いCO 学芸会〇」
天さんさん「占いCO 赤ずきん○」
ねむたいさん「風呂街村でいいんじゃねぇかな」
心が生きるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/06/18 22:44:28)
野宿さんを狙います。 >>> 天さん <<<
襟河馬同さんの独り言「解釈がひねくれてるよ。
ボクはその2名の真みようとしてんのに。」
心が生きるさんの独り言「いやなくもねーか? でもなー、それよりはなー」
最初の歌さんの会話「やー分からんな、狂狐で死んでるルートは否めないから」
心が生きるさんの独り言「赤ずきん狼だったら霊噛みとかしないだろうし」
野宿さんの独り言「霊能CO ネコマシンさん ○
狂人ですかねぇこうなると。狐もありえなくはないがとりあえずこれで様似も偽」
襟河馬同さんの独り言「◆様似 「とりあえず襟河馬同がオレや天の真を見てないのは読み取れた」」
最初の歌さんの会話「○出るとなると役ロラである」
心が生きるさんの独り言「いや、それはないな」
最初の歌さんの会話「しかーし、問題なのは○が出たケースであって」
赤ずきんさんの独り言「まあ最後の発言的にネコマシンの真は考えなくてもよさそうだけど」
NOさんの会話「霊能は信じる方向ですかね」
心が生きるさんの独り言「赤ずきんが狼なら」
様似さんの遠吠え「ネコマシン狼でダージリン狐が成り立つし」
赤ずきんさんの独り言「様似はまだ真あると思うけどなぁ」
襟河馬同さんの独り言「まーあここは霊結果を一旦信じる事にして霊護衛ではあるけれども。」
最初の歌さんの会話「案外明日○出る線を見ている」
心が生きるさんの独り言「いやまあ様似護衛してもよかったんだけどさー」
様似さんの遠吠え「まだ追ってる人はいると思うよ。それこそ明日の霊結果がみえなければ」
天さんさんの遠吠え「1:30」
天さんさんの遠吠え「いや、まだ自分の真はあるのか。
この時点では。
追う人はいないだろうけど。」
最初の歌さんの会話「真がないってか、もうネコマシンさんは吊った方が得な盤面だからアレはしょうがねぇや」
ダージリンさん「霊結果が見れれば良いけど」
ダージリンさん「お、ネコマシンさんは白人外でしたか」
最初の歌さんの会話「初手共有噛みと護衛って村も狼もヤバいからないと思う」
天さんさんの遠吠え「いいんじゃない?
その場合偽告発でもする?

勝敗に関係なさそうだから、やれる事はなんでもやってみるかw」
ネコマシンさん「狂アピできてたかな…狐と誤認されてたら謝らないとな」
風呂街さんの遠吠え「狩人の正確次第でかみ通る」
心が生きるさんの独り言「GJとかねらってらんない、しらない」
最初の歌さんの会話「概ね想像通りではあるんだけど、進み方が素直だなー」
風呂街さんの遠吠え「連カミどうぞ」
心が生きるさんの独り言「もう十分仕事した」
昼行灯さんの独り言「ガタガタすぎるのぜ」
NOさんの会話「死体なしでましたシッカリした最初さんが噛まれたのかな」
野宿さんを護衛します。 >>> 心が生きる <<<
ねむたいさんの念話「まぁほぼ真吊れたから鼻ほじってればいいや」
様似さんの遠吠え「他に妙案があれば従うが」
ネコマシンさん「真凸だよなあ」
様似さんの遠吠え「霊連噛みいく?」
風呂街さんの遠吠え「カミはおまかせ」
様似さんの遠吠え「霊GJかー」
ねむたいさんの念話「誰も占い霊能真ならほぼ破綻ってことつっこまねーんだな・・・・・・・・」
3日目の夜となりました。(18/06/18 22:39:57)
ネコマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
襟河馬同さん0 票投票先 → ネコマシンさん
様似さん0 票投票先 → ネコマシンさん
心が生きるさん1 票投票先 → ネコマシンさん
天さんさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ねむたいさん0 票投票先 → ネコマシンさん
NOさん0 票投票先 → ネコマシンさん
レモン王女さん0 票投票先 → ネコマシンさん
獅子皇さん0 票投票先 → ネコマシンさん
ネコマシンさん13 票投票先 → 心が生きるさん
野宿さん0 票投票先 → ネコマシンさん
最初の歌さん0 票投票先 → ネコマシンさん
昼行灯さん0 票投票先 → ネコマシンさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ネコマシンさん
風呂街さん0 票投票先 → ネコマシンさん
学芸会さん0 票投票先 → ネコマシンさん
昼行灯さん「つまり狐保護ですね」
天さんさん「まあ、1/2で狂噛みになりますしね。
狼からは判別つけようがなかったですし。」
ネコマシンさん心が生きるが死ねば狼らくちんよ
心が生きるさん「本人は霊噛みっていってるよ>ねむたい」
襟河馬同さん「その場合の死体なしと貫通呪殺っていうのがすごく重要になるから。」
最初の歌さん一番GJ出そうだと思ったところを守ってください
赤ずきんさん「噛み筋も何もわかりませんね」
学芸会さん「◆野宿さん 「狐じゃねぇかなぁ」
なんでそう思う?
ダージリンの結果が白だとして、狼が占い候補を噛むか…?
まだ霊チャレとかのが想像つくんだけど
もうちょいここかみ砕いてみんなに伝えた方がいい」
様似さん「ひとまず今日は投票で占い先の予告をします」
野宿さん「私噛みも充分あり得る。」
昼行灯さん「まあダージリン吊ってしまったものは仕方ないので頑張りましょうまだ真追えますよ」
襟河馬同さん「んーなんか違うんだよな。
2騙り見たとしても狐混じり見たとしても各視点対抗占いで占い護衛で良いんだよな。」
獅子皇さん「ネコマシン吊りが最良だろうな
そこ真はまずないだろう」
ネコマシンさん「わかるのは狼視点のベーシックの話であって狼からも霊については非狼でみれるからだ」
ねむたいさん「猫マシン狼なら霊能噛む寄り占い噛んだほうが強いと思うから猫マシン狼率は下がるんじゃねぇの>心」
様似さん「とりあえずネコマシンは吊ってもらって」
心が生きるさん「◆ネコマシンさん 「そも自分狼だったら霊噛まず対抗真狂狐の対抗を噛んでしまえばいいのよん」
霊噛んだの?」
襟河馬同さん「露出しようが霊乗っ取れれば強いよ。その場合狼か狐になるけど>天さん」
天さんさん「調べておいた方が良いと思う?
狂人位置は分っているから、霊偽のケースは占えばわかるけど。」
最初の歌さんネコマシンさんを吊り、護衛は何があっても固定しないこと、GJの出そうなところを守ってください
学芸会さん「どうせダージリンの結果が実際狼だったとしてもやること自体はそんな変わらん」
ねむたいさん
◆襟河馬同 「どちらかというと天さんが様似さんの結果を見て○出したタイミングはちょーっとだけ見れる。」
そういやこれききたいんだけど〇打つうまみってある?」
赤ずきんさん「で、今日の結果だけ気になってたから霊能はもう護衛しないでいいです
噛まれ真でみます」
学芸会さん「んーいやまあでもダージリン狼でもそうじゃなくてもロラ気味で残りの人外吊ろうぜ!で方針的には固めたらいいと思うけど」
野宿さん「まぁ私は平然とねこましんさんに投票投票する。」
ネコマシンさん「そも自分狼だったら霊噛まず対抗真狂狐の対抗を噛んでしまえばいいのよん」
心が生きるさん「ちなみにこれ、明日霊から○が出たら面白いことになります」
襟河馬同さん「別にネコマシンの肩を持ってるわけではないけど。」
ねむたいさん「赤ずきんそっこー死んだらダージリンの真濃くなるんだろうなぁ…」
様似さん「とりあえず襟河馬同がオレや天の真を見てないのは読み取れた」
襟河馬同さん「てかあの状況、霊を乗っ取れるタイミングではあったんで狐が乗っ取りに出てもおかしくない。」
天さんさん「そうか、タイミング的に霊偽もあるのか。
ただ、それって4露呈だからなー
身内切りなら霊狐はほぼ確定か。」
心が生きるさん「死体なしで狼の噛み筋とかわかんの?>ねこましん」
学芸会さん「ダージリンのような発言タイプなら反射よさそうだが、あとの3人そこまで反射よくなさそうな気しますが、まあどっちでもよさそうな考察だからここまでで」
赤ずきんさん「天さんも様似ももう呪殺出ないからまあゆるゆると●狙ってよ」
心が生きるさん「とかいってるけど、ぼく、ネコマシンから○もらってるんですよね」
ネコマシンさん「霊偽なんだってよ!狼の噛み筋ではないよわかってくれよお」
ねむたいさん「割と反応しきれる速度だとは俺は思ったんだけどなぁ>学芸
多分更新のタイミングがあれだったのかもしれねぇけど。」
学芸会さん「んー」
襟河馬同さん「いやそらネコマシンからすると霊に狐見てもおかしかねーよ>心が生きる」
心が生きるさん「むしろ霊は狼で対抗どっちか狐、ってのが君からみたら本線じゃない?」
学芸会さん「いや秒数ほぼかわんねえよw まあ思考見られるしいいや どうも>ねむたい」
赤ずきんさん「ネコマシン護衛の狩人がいないならネコマシン吊りでいいんじゃないでしょうか」
心が生きるさん「なんで霊?>ねこましん」
昼行灯さん「まあ昨日の吊りが微妙なのは一理あるけど一応合わせました」
野宿さん「狐じゃねぇかなぁ」
襟河馬同さん「死体なし良いんだけど狼が狐補足してる可能性ちょーあるんですよね。」
レモン王女さん「ネコマシンつろう。日本の未来は、うぉーうぉーうぉーうぉ」
天さんさん「身内切りじゃなくて狼特攻が狐に命中なんだ。」
ねむたいさん「見てわからなかったらもう一回言ってくれ。」
風呂街さん「獅子皇、昼行灯あたり吊ってから考えよう」
ネコマシンさん「一回だけ霊占うチャンスくれ」
様似さん「狼特攻で狐にヒットとかよーやるわ」
学芸会さん「ってわけでねむたいのその頭の構想をもうちょい言語化してください」
ねむたいさん「学芸>理由書いてるから見て」
心が生きるさん「じゃあまず4人外露出したネコマシンをマシンしましょうか」
最初の歌さん「自由とは言ったけど、それやって自分がどう見られるかってリスクを考えることはあまりしてなさそうね」
NOさん「まるですか」
学芸会さんねむたいの主張がよくわからんけど、天と様似の価値って同等では…?
なぜ天だけに固執してるのか…把握できてないと他人を貶してマウントとってるの含めて気になるかな。
NOさん「おはよう」
獅子皇さん「これはGJ?狐?
わからんな」
野宿さん「いやーねこましんさん偽ですなぁ」
ねむたいさん「ほーん ●でねぇんだ 割と身内切の線おってた。」
赤ずきんさん「そう来ると思ってたよ>様似」
風呂街さん「死ね。糞吊りども」
ネコマシンさん「ネタ占い」
心が生きるさん「おー、いいねいいね、実にいい」
学芸会さん「ダージリン吊ったら真確しない限りは多分占いロラる。
ダージリンが発言一番頑張ってはいたので、狼ならそれだけの仕事はしたと言えよう。

霊は真とは言い切れないけど、言い切れない程度で心に留めておくのでいいかな。」
赤ずきんさん「おはようございます!」
レモン王女さん「これはありがたい」
学芸会さん「お、ええやん 情報量的に」
心が生きるさん「おはようございます」
ねむたいさん「天視点狂が速攻出てきてダジ猫で遅延で狼2騙りに近い状況になるから。
様似視点は限りなく天が●見て護衛ブラシに出てるように見える だからまだ通る。と私は思っているけどね。」
風呂街さん「おはよう」
昼行灯さん「おはよう」
様似さん占い理由:占い先自由、かつ占い4からの占い吊り、かつ初手が狂人占い
ということでPETが普段よりも1手早くできるから。かつ噛まれる可能性が
けっこう高くてネコマシン狐だと厄介な為
最初の歌さん「おはようー」
ネコマシンさん「占いCO心が生きる○」
天さんさん「占い理由:緑で怪しかったので。」
襟河馬同さん「おはよ」
獅子皇さん「oha」
野宿さん霊能CO ダージリン ○
ねむたいさん「おはよう」
様似さん「占いCO ネコマシン●」
天さんさん「占いCO 学芸会○」
3日目の朝となりました。(18/06/18 22:32:41)
野宿さんを狙います。 >>> 天さん <<<
野宿さんの独り言「 霊能CO ダージリン ○」
NOさんの会話「なるほど」
野宿さんを護衛します。 >>> 心が生きる <<<
襟河馬同さんの独り言「こうなったら霊噛まれて欲しい」
赤ずきんさんの独り言「エア狩人ごっこでした!」
赤ずきんさんの独り言「様似がネコマシン占いそうな感じあるからネコマシン護衛にしようかな」
野宿さんの独り言「霊能COダージリン○」
襟河馬同さんの独り言「どちらにせよ天さんと様似の真追えば良いかなと思うけども。」
ネコマシンさんの独り言「よくみたら視点ダージリン以外真ないやんけ」
心が生きるさんの独り言「様か野宿かで迷う」
最初の歌さんの会話「天さん真で、最初に死ぬんじゃないかなーとも思ってる」
様似さんの遠吠え「風呂は狩人日記持っててもらえればいいんじゃね」
レモン王女さんの独り言「霊が噛まれるなら問題ないが、注意したほうがいいな」
昼行灯さんの独り言「獅子王の●差がまっくすむらい」
天さんさんの遠吠え「あおーん」
最初の歌さんの会話「案外、天さん様似さんのどちらも真狂じゃないってルートはあるけど」
様似さんの遠吠え「占いCO ネコマシン●」
天さんさんの遠吠え「あおーん」
野宿さんの独り言「きょうもあるけどさぁ」
昼行灯さんの独り言「一応合わせたけど」
ネコマシンさんの独り言「様似が狐くさいからどうだろう…黒投げたらダメだよな」
野宿さんの独り言「新占いとかやめてくれよまじで」
NOさんの会話「様子見ですかね噛まれるかもしれないし」
天さんさんの遠吠え「何をします」
天さんさんの遠吠え「では全員で騙りましょう。
狂占霊狐が出て全露呈したらあきらめましょう。」
昼行灯さんの独り言「●吊りするなら霊能伏せて霊能出るならグレー吊り案件でしょ」
天さんさんの遠吠え「ん、騙らない方が良い?」
赤ずきんさんの独り言「結果は気になるけど信用が微妙だから噛まれ真でいいや」
天さんさんの遠吠え「のりがいいですね。
ではわたしは占いに出ます。」
襟河馬同さんの独り言「真狼狼狂ー狼まで追っても良いかと思うw」
赤ずきんさんの独り言「まあでもボクなら霊能は護衛しないなぁ」
風呂街さんの遠吠え「霊カミ通ったら◯か グレー●でも」
天さんさんの遠吠え「共有 NO
共有 最初の歌

霊 野宿

野宿狐は有り得るね。
まあ、一応真のつもりでいくけど。」
天さんさんの遠吠え「わからんぞ、意外と占い初日で対抗が狐狂かもしれんw
多分真占いが退場しているけどね。」
ネコマシンさんの独り言「ネタで狂アピするしかねーかな」
襟河馬同さんの独り言「てかこれで霊真見るの難しいぞ」
最初の歌さんの会話「初日見越すなら全ロラしなきゃいけませんが」
天さんさんの遠吠え「じゃ、霊噛むね。
1:30」
襟河馬同さんの独り言「真狼狼狂ー狐>真狼狂狐ー狼>真狼狼狐ー狂」
天さんさんの遠吠え「わからんぞ、意外と占い初日で対抗が狐狂かもしれんw
多分真占いが退場しているけどね。」
NOさんの会話「もしかして」
風呂街さんの遠吠え「我が道を行く」
NOさんの会話「霊能出るのおそすぎでした初日あるですかね」
様似さんの遠吠え「霊噛みが一番丸い気がする」
ダージリンさん「これはひどい展開」
風呂街さんの遠吠え「あらら真いっちゃった。霊カミで」
ダージリンさん「お疲れ様でした。」
ネコマシンさんの独り言「誤爆した臭い(´・ω・)」
野宿さんの独り言「 ダージリンさんお疲れ様でした。」
学芸会さんの独り言「ごめん投票遅くなりました気を付けます>GM」
様似さんの遠吠え「真占いが退場したぞ」
レモン王女さんの独り言「これ、野宿のっとりだな」
天さんさんの遠吠え「共有 NO
共有 最初の歌

霊 野宿

野宿狐は有り得るね。
まあ、一応真のつもりでいくけど。」
2日目の夜となりました。(18/06/18 22:28:10)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
襟河馬同さん0 票投票先 → ダージリンさん
様似さん1 票投票先 → ダージリンさん
心が生きるさん0 票投票先 → ダージリンさん
天さんさん0 票投票先 → ダージリンさん
ねむたいさん0 票投票先 → ダージリンさん
NOさん0 票投票先 → ダージリンさん
レモン王女さん0 票投票先 → ダージリンさん
獅子皇さん0 票投票先 → ダージリンさん
ネコマシンさん1 票投票先 → 様似さん
野宿さん0 票投票先 → ダージリンさん
最初の歌さん0 票投票先 → ダージリンさん
昼行灯さん1 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん13 票投票先 → ネコマシンさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ダージリンさん
風呂街さん0 票投票先 → 昼行灯さん
学芸会さん0 票投票先 → ダージリンさん
襟河馬同さん「おいどうするんだよw」
獅子皇さん「狩は霊能鉄板でいいよ」
ねむたいさん「ダージリン視点霊能2出てたら面白かったのにね」
ダージリンさん「●がでた場合は霊能も吊り切りで」
最初の歌さん占いは自由占い、吊りは●
風呂街さん「人外はやつりゲームじゃないのでグレー吊りでいいです」
ダージリンさん「霊能からは白が出ますので」
ネコマシンさん「先に狼吊らんでも構わんのですが霊伏せの展開ならさっさと吊ってライン繋いでほしいわけよ」
心が生きるさん「根本的に相互○なんて信用に値しないのだよ」
学芸会さん「うーん野宿は挨拶異様におそいなあ」
ダージリンさん「私吊った場合、対抗全部吊り切りからのグレランゲーで」
襟河馬同さん「霊いないのなら相互占いで占い護衛が良いですよ。」
赤ずきんさん「ダージリンは発言的に吊りたいです!危機感なさすぎじゃないでしょうか!」
獅子皇さん「おっと霊能出たら●吊りでいいね」
昼行灯さん「●吊りするならむしろ今霊能出させなくて良いのでは」
風呂街さん「それ昼行灯にも言ってやんな」
獅子皇さん>共有
今日はグレランでいかがでしょうか
最初の歌さん「○どっちかって言ったらそりゃ突っ込まれる >ねむたい」
野宿さん霊能CO
心が生きるさん「心が生き生きしてますからね>NONO」
ねむたいさん「把握ができてないのは赤ずきんだと思いますよ。」
ダージリンさん「そう、霊がいないので、吊られてもネコマシンさん破綻させられないんですよね」
NOさん「心が生き残りますか」
赤ずきんさん「なんだそっちもでしたか」
獅子皇さん霊能出たほうがいいよ
潜伏する意味がない
レモン王女さん「素直に●の占い吊り」
昼行灯さん「ねむたいさんも把握ができてないしめんどくさい」
ネコマシンさん「改めて右に心が生きるの中身を見たかったりしたかったり
狼だったら退場案件だったのでこれはこれで退場案件だったり」
ねむたいさん「霊能欠けなので。」
学芸会さん「うん・・・? 別に偽っぽい占いぶっ潰せばいいんじゃないかなあ…」
襟河馬同さん「ていうか霊出てないですよね?」
野宿さん「3も出てるんだしみんなでおいしく順番に吊ってけゃいいんだよ」
ダージリンさん「対抗が相互に○出ししてるなら、噛まれることもないのであまり吊られたくはないですが」
様似さん「もうねえ、明日の状況が見えたよ。僕か天が死体になるね」
襟河馬同さん「どちらかというと天さんが様似さんの結果を見て○出したタイミングはちょーっとだけ見れる。」
風呂街さん「PETっていう人を問答無用で吊りたくなるのをぐっとこらえないといけないのはつらいです」
最初の歌さん◆様似さん 「占いCO 天さん〇」
◆天さんさん 「占いCO 様似○」
心が生きるさん「こういう時はね、○どっちか吊ったらいいのよ」
獅子皇さん「●吊りは得策ではないかと」
天さんさん何かに●が当たっていますね。
まあ、身内切りでしょうけど。

狐混じりを考えるなら対抗占いますけど指示はありますか?
赤ずきんさん「まあ霊能さんがいないなら意味ないですからグレランになるんでしょうか!」
レモン王女さん「●吊って霊確認でいい」
学芸会さん「えっ 占い吊らないの?」
ねむたいさん「いや打倒じゃねぇから。」
学芸会さん「まあそれが妥当ではあるけど、吊り先固定する必要もないよね>赤ずきん」
ねむたいさん「何を言っているのか>あかずきん」
ダージリンさん「あれ、霊能ってでてます?」
心が生きるさん「それはない>あかずきん」
風呂街さん「興味ないらしい」
ネコマシンさん「さっさと狼吊ってくれって」
ねむたいさん「天視点PETしたところで何一つうまみがなさそう。」
襟河馬同さん「タイミング的にネコマシンがダージリンのCOを見てから打ったっていう線はなさげ。」
風呂街さん「昼行灯は●が出ていることにしか興味らしい。ここ狼です」
昼行灯さん「天と様式で相互なのもポイント」
最初の歌さん「真狼狼狂」
赤ずきんさん「じゃあダージリン吊っちゃいます?
で、天さん→様似→ネコマシン→天さんでPET」
NOさん共有CO 相方、最初の歌さん
学芸会さん「困るか…? どう困るんだ>ダージリンさん」
ダージリンさん「幸いなのは、対抗で3人外露出していることですか」
心が生きるさん「あれちがう」
獅子皇さん「真狼狂狐?」
心が生きるさん「でもこれあれだよね、さまにとてんさんがあれであれのあれをあれがあれだよね」
野宿さん「●ならもっと早くしようか。」
襟河馬同さん「1秒ごとに占いが出ましたね。」
様似さん「狂人占ってしまったようなのでネコマジン狼か狐だけど狐っぽい」
ねむたいさん「そして天の真が壊滅レベルで亡くなった。 2騙り身内切主張ぐらいしかするものがなさそう。」
ダージリンさん「これは非常に困りました」
風呂街さん「COみてからの●あてってほどの細さではないね」
NOさん「恋人岬です」
昼行灯さん「●おっそいので吊らなくて良いです」
獅子皇さん「えー・・・」
レモン王女さん「おはよう だーじりんさんつりでいいかな」
最初の歌さん共有CO 相方占いにはいません
ネコマシンさん「栄養ドリンクかなにか知らないんだけど右にいるあいつよりネコマシンに必要ない要素だったから」
ダージリンさん占い理由: ↑。アイコンが、かわいい。
心が生きるさん「なんかすごいことなってる!!!」
学芸会さん「ネコマシン吊れないつらい」
ねむたいさん「酷い遅延黒。」
獅子皇さん「ohayou」
天さんさん「占い理由:読めなかったから。」
心が生きるさん「あいをーくださーいー」
様似さん占い理由:左上の人がなにかと人外をよく引くので(ゲス顔)
野宿さん「おはよう」
NOさん「おはよう」
天さんさん「占いCO 様似○」
ネコマシンさん「占いCOダージリン●」
ダージリンさん「占いCO 赤ずきんさん○」
様似さん「占いCO 天さん〇」
昼行灯さん「おはよう」
心が生きるさん「愛が欲しい」
ねむたいさん「おはよぉ・・・」
風呂街さん「おはよう」
最初の歌さん「おはよう」
襟河馬同さん「おはよ」
赤ずきんさん「おはようございます!
さあ、今日も元気に「遊び」ましょう?」
心が生きるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/18 22:20:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 様似 <<<
最初の歌さんの会話「それでも村を導かなければ」
NOさんの会話「よわいよ」
ネコマシンさんの独り言「はーつかえないな」
最初の歌さんの会話「大体私の方が先に死ぬから頑張ってほしい」
風呂街さんの遠吠え「相互◯はおすすめはしないけどw」
様似さんの遠吠え「130」
様似さんの遠吠え「2騙りでいいよさすがにw」
NOさんの会話「あなたは最初の妻ですかね」
風呂街さんの遠吠え「話がまとまらないなら潜伏」
襟河馬同さんの独り言「占いCOしたかったなあ」
NOさんの会話「何かあれば」
天さんさんの遠吠え「のりがいいですね。
ではわたしは占いに出ます。」
様似さんの遠吠え「いや、任せるよ。オレは天に〇を出す」
風呂街さんの遠吠え「様似さんが良いならおk」
天さんさんの遠吠え「ん、騙らない方が良い?」
風呂街さんの遠吠え「草」
ダージリンさんの独り言「占いCO 赤ずきんさん○」
最初の歌さんの会話「名人?」
ねむたいさんの念話「気が向いたら建てるか」
赤ずきんさんを占います。 >>> ダージリン <<<
風呂街さんの遠吠え「ほい」
天さんさんの遠吠え「では全員で騙りましょう。
狂占霊狐が出て全露呈したらあきらめましょう。」
心が生きるさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
そういえば最近ずっと狩人引いてなかった気がする
なのでぜんぜん活躍できないと思う
でもまあいいんじゃないかな、それもまた人狼ってことで」
様似さんの遠吠え「んじゃ天囲うわ」
ゲームマスター「他力本願の村建てに期待する」
NOさんの会話「名人あれば勘ぐります」
風呂街さんの遠吠え「おまかせします」
NOさんの会話「あしたはでます」
様似さんの遠吠え「なので何かしようか」
天さんさんの遠吠え「何をします」
赤ずきんさんの独り言「今日こそはしっかり当てる村人さんになるのです」
心が生きるさんの独り言「からりうど」
襟河馬同さんの独り言「占いCO 赤ずきん○

原作では狼に苛められる役の赤ずきんさんですが、赤ずきんさんがもしかしたら狼が扮している赤ずきんさんかも知れないので占います。」
NOさんの会話「よろしく」
様似さんの遠吠え「うーむ、気分的には狼は引きたくなかった」
襟河馬同さんの独り言「GM村建てありがとう」
昼行灯さんの独り言「GM村建て感謝」
風呂街さんの遠吠え「よろしゃす」
学芸会さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
最初の歌さんの会話「よろしく」
天さんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/18 22:15:39)
ゲームマスター「開始」
ねむたいさん「ねむたいよろしく」
ネコマシンさん「よろしく」
様似さん「よろしゅう」
獅子皇さん「46464」
学芸会さん「よろしく」
風呂街さん「よろしく」
天さんさん「よろしくです」
襟河馬同さん「よろしくね」
野宿さん「よろしく」
ダージリンさん「よろしくお願いします」
最初の歌さん「よろしく」
ゲームマスター「60s後開始」
昼行灯さん「忘れてた」
昼行灯さん「すまん」
さんが昼行灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して」
東京都庁舎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認22:12
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが学芸会に名前を変更しました。
学芸会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 22:11:00)
kariさんが心が生きるに名前を変更しました。
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「赤発生したから枠拡張」
kariさんが風呂街に名前を変更しました。
風呂街さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 22:05:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天さんさん「もう随時更新かな」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが襟河馬同に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 22:02:52)
ゲームマスター「ズサ待ち復帰優先」
kariさんが天さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが東京都庁舎に名前を変更しました。
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
kariさんがネコマシンに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが様似に名前を変更しました。
kariさんがねむたいに名前を変更しました。
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:59:03)
東京都庁舎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:58:38)
昼行灯さん「こんばんは」
kariさんが最初の歌に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/06/18 21:58:10)
kariさんがNOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最初の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:44:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野宿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:43:32)
kariさんがレモン王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2140」
ネコマシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:18:09)
東京都共闘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
東京都共闘さん「関西圏かな」
東京都共闘さん「GMは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモン王女さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:08:50)
kariさん「GMが匿名だからだろう>集まりの悪さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 21:04:51)
様似さん「不謹慎だけど、この集まりの悪さって関西圏の人が来れないことと関係ありますかね」
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 20:48:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 20:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 20:39:10)
心が生きるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 20:38:39)
地震雷火事案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが地震雷火事案山子に名前を変更しました。
地震雷火事案山子さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(18/06/18 20:24:41)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
様似さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 19:58:33)
襟河馬同さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 19:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが東京都共闘に名前を変更しました。
東京都共闘さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/18 19:36:01)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る