過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
附中譯歌詞
night ◆z1qf/LGYTo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばすたをる
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホログラム
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆zi1I/2p7us
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナンバー
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
弁証法
◆jtDPgaGVtA
[狩 人]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポーラ
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泌尿器科の常連
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
古今東西
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
デナーリス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒井
◆5rNu04RvfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
礼拝堂
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡海先生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151902番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弁証法さん「では、村建て同村ありおつでしたー」
弁証法さん「なるほど・・・ありがとうございます。
占いへの質問は狩だったからですけど、それ以外は割と普段からそんなこと言ってるものも多いので、マイナンバーさんが共有の村とかだと私速攻で指定もらいそうですね・・・」
ばすたをるさん「真にさっさと占われるのがベストだったんだろけど
擦り寄りよりも素直に人外ストレートに狙ってく感じの占い師だったから相性良くなかったし、狩人狙いでラッキー◯出たわーつって噛まれるのが関の山だったろうからどんなもんかなあ
占い両偽のボディブローでそこそこ思考時間と労力割かせられたならよしと思うことにしよ」
渡海先生さん「巨乳さんなら、最後まで理で決めないと」
泌尿器科の常連さん「まあしかたない、おっぱいだ
おっぱいなのだ」
泌尿器科の常連さん「正直、サイコロで決めてもいいくらい悩んだ」
マイナンバーさん「把握発言マシマシなこと。役職に関わる発言ばかり。昼の終了間際の占いへの質問。
真-真なら楽勝という楽観しまくりな発言。
このあたりかな>弁証法」
渡海先生さん「うん、初日のポーラ投票が自分はあざとくみえたので、それをログチェックしようとかしてたらかまれてた」
泌尿器科の常連さん「正直、獅子狼でも十分に納得できる形でもあるのよ」
渡海先生さん「だよなあー」
渡海先生さん「自分はこのへんがあったから、最終的に、自分もマイナンバーいれるだろうなっておもってたんだが」
泌尿器科の常連さん「それも考慮した>渡海」
泌尿器科の常連さん「そっから冷静に派生して、ポーラ・茶・マイナンバーでポーラ囲われてそれが出来るか? ってとこまで行けなかったんだよなあ」
渡海先生さん「マイナンバーの投票とか、ポーラの投票とか考慮したんじゃないの? 泌尿さん」
さん「お仲間さん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ホログラムさん「マイナンバーさんが吊られた理由についての考察ですね。なるほど>渡海さん」
泌尿器科の常連さん「いや、真狂見えて真噛まない、ってのはししおーならやりそう、とは思ったんだけどもね」
渡海先生さん「ホログラムさんじゃない。マイナンバーさんだw 失礼」
附中譯歌詞さん「獅子皇は1分で狼がわかった」
渡海先生さん「あとは、ニセ占いが3連続で●囲えるのかとか、そういうオカルト的な要素もあるし」
ホログラムさん「こんなに真っ白なのに・・・!>渡海さん」
ばすたをるさん「◆獅子皇さんの遠吠え 「狩り探し」
◆獅子皇さんの遠吠え 「ただの勘」
ぎゃー」
弁証法さん「何がそんなに人外っぽかったですか?>マイナンバーさん」
渡海先生さん「なんというか、いろいろとホログラムさんが狼っぽいような要素がいくつかあるんだよね」
ホログラムさん「村立て同村ありがとうございました」
デナーリスさん「村建感謝」
泌尿器科の常連さん「前日ししおー吊りでまとめてれば、とは思うが、どうしても2Wにしか見えなくて」
ばすたをるさん「あ、渡海(非狐)噛みは獅子狼でもイーブンか
マイナンバー非狐決め打ちだし」
ホログラムさん「セオリーから外れると途端に迷子になってしまうというやつでしょうか。>渡海さん」
マイナンバーさん「弁証法100%人外だと思ってたらうーんこの」
渡海先生さん「狐が化け物レベルで囲いまくりだなー」
獅子皇さん「では孫の寝顔見ながら寝ます
お疲れさまでしたー」
弁証法さん「即占われ即噛まれで何の役にも立てませんでした・・・」
獅子皇さん「わかる
自分だったら悪手とわかっててもCOしたかもしれない」
ばすたをるさん「12人だったからしなくて正解と思う」
さん「判断肯定してもらえてちょっと安心したです」
泌尿器科の常連さん「めっちゃ悩んだんだけどね」
さん「よかった!もしCOした方がよかったとかだったら申し訳ないなって思ってました…」
獅子皇さん「指定ならまだしも●で狩COは悪手」
ばすたをるさん「歌詞狼で見てたから3人目の占いに出る発想も準備もなかったわ!」
獅子皇さん「しなくていいと思う」
泌尿器科の常連さん「しなくていいよ>茶」
渡海先生さん「そうなんよね。泌尿さん。これは泌尿さんが上手いから間違えると思ってた」
獅子皇さん「歌詞の3連続囲いはびびった」
ポーラさん「ありがとー」
さん「悩んでCO無ししましたがあの場面て狩りCOした方がよかったんでしょうか」
酒井さん「おつかれさまでした。」
ポーラさん「おなかまおつかれしたー」
泌尿器科の常連さん「せやかってだって、ししおー狼なら噛みがおかしいやんっていうか、歌詞の囲いっぷりが凄いなおい」
ばすたをるさん「無駄占いやらなんやらでなにげにグレー広かったからね<遅い占い噛み」
礼拝堂さん良い勝負でした
残って思考勝負してみたかったですね

お疲れ様です
マイナンバーさん「絶対負けないと思ってたんだけどな」
渡海先生さん「これはベテランでないひとのほうが当てやすい」
さん「うおおおおお仲間有難うございます!お疲れ様でした!」
渡海先生さん「予想はやはり当たってしまった」
弁証法さん「お疲れ様でした」
ホログラムさん「お疲れ様でした。」
獅子皇さん「おつでした」
泌尿器科の常連さん「あひぃん……・ω`・」
渡海先生さん「まあ、そうだろうな」
デナーリスさん「お疲れ」
ばすたをるさん「お疲れさまー!」
人 狼」の勝利です!(18/06/18 00:28:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
泌尿器科の常連さん0 票投票先 → マイナンバーさん
獅子皇さん1 票投票先 → マイナンバーさん
マイナンバーさん2 票投票先 → 獅子皇さん
ホログラムさん「私がこの共有ポジションになったら死ぬ」
礼拝堂さん「真狂で占い最終盤に噛んでかつのはなかなか凄い
良村だと思う」
さん「dkdk」
獅子皇さん「では皆様」
マイナンバーさん「まぁあと獅子皇を殴るなら3日目の
◆獅子皇 「グレラン継続」
◆獅子皇 「指定進行はよくないと思うぞ
この状況で狩にあたるとジリ貧」
○もらいからの余裕全開な発言とかかな」
ばすたをるさん「んーマイナンバー狼で渡海噛みかあ
それだったら獅子狐完全に切ってるのはもったいないし
6人共有噛みの代わりに獅子噛み入れた方が自然かも」
泌尿器科の常連さん「また、まいなんなん狼だとしたら、ポーラがその時点では安全圏です」
渡海先生さん「ここで巨乳さんが勝ったら、ほんとすげーと思うが、自分の予想では負ける。
予想はずれてほしい」
泌尿器科の常連さん「ばすたおる噛みは占い真狂だと両偽に見せる&噛み合わせ誘発の意図があるのでいいです」
酒井さん「大富豪の結婚相手のコピペを見るだけでやばさがわかる。」
渡海先生さん「獅子の狼っぽくない動き、ポーラへの身内票、それとマイナンバーさんの昨日の投票あたりが村負けの要素になりそう」
獅子皇さん「狐臭い発言もしているので」
礼拝堂さん「俺が残ってもどっち吊るかすぐには決められないとは思う
考えてる内訳とかなりズレてるんで」
酒井さん「でかいんだぞ。でかい。
大きさはパワーだぞ。」
ホログラムさん「せやな>酒井さん」
獅子皇さん「真の可能性が低い歌詞に占わせようとしたところで狐のにおいがぷんぷん」
渡海先生さん「それなりに考える人のほうが負けるパターンに思えるんだよね。これ」
マイナンバーさんばすたをる噛みが意味不明なのが一番強い村アピになるかな。
わざわざ潜伏狼の俺に縄が届くようにする噛みでしかない
酒井さん「巨乳は常にやばりだろうJK」
獅子皇さん「狐はデナだとおもうよ」
渡海先生さん「獅子が初日ポーラ投票がきになってログみてたんだが、自分がのこったら、最終的にマイナンバーつってた。昨日の投票から」
獅子皇さん「そんでもってポーラ 茶 マイナンバ」
獅子皇さん「真 ホロ 狂 歌詞
真」
マイナンバーさん「内訳も何も中澤狂or狐の獅子皇-茶-ポーラの3Wしかないと思う」
ホログラムさん「巨乳さんやばいという言葉に若干吹く」
渡海先生さん「巨乳さんが負けるパターンに見えるんだよな。大丈夫かな。」
獅子皇さん「投票でポーラ誘導およびポーラ投票したことくらい」
渡海先生さん「これは巨乳さんやばいとおもう」
泌尿器科の常連さんお互い、どういう内訳見てるか言ってみて
獅子皇さん「自分の村目は低いのわかってます」
マイナンバーさん村アピ
俺がグレ狼だとしてばすたをるを噛む理由は何
霊噛んでからわざわざ茶と相互誘導するメリットは何
獅子皇さん「釣られる」
ホログラムさん「渡海先生は予告先なので、狐を狙うならマイナンバーの方ですが、噛みの意図が気になります。」
獅子皇さん「まあ吊られる人外見つけたかったんでしょ」
酒井さん「渡海先生さんの独り言
「なるほど。マイナンバーか」
◆泌尿器科の常連さんの会話
「やっぱ渡海狼なんかねえ」

ブラフかもしれんが、渡海先生は噛まない方が狼には良さそう。」
泌尿器科の常連さん「または真狐だった、と」
マイナンバーさん「おや共有噛まないんだ
渡海先生さん 0 票 投票先 → ポーラさん
この投票の時点で村なの丸見えだから分かるっちゃ分かるけど」
泌尿器科の常連さん「つまり占い真狂だった、と」
獅子皇さん「さて殴り合いますか」
礼拝堂さん「両偽はかなりおってましたよ>ホログラムさん」
渡海先生さん「俺残したら狼かったのに」
マイナンバーさん「最悪な朝ですねおはようございます」
獅子皇さん「おはよう」
泌尿器科の常連さん「あら」
8日目の朝となりました。(18/06/18 00:21:13)
渡海先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡海先生さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
泌尿器科の常連さんの会話「でもやっぱホロ狂って薄いよなあ」
ホログラムさん「狐は狐COしてませんでしたっけ。私偽を追うなら両偽になるのでは。」
泌尿器科の常連さんの会話「なくはねえなあ」
泌尿器科の常連さんの会話「そうなると渡○しか出さないと見た?」
泌尿器科の常連さんの会話「で、ポーラに誤爆した?」
泌尿器科の常連さんの会話「あるいは茶で判別ついた?」
礼拝堂さん「いえ、俺もかなり迷ってたんですけど・・・
正直、視点グレー数が全然違ってたんで(実際○吊っても附中視点は勝ち残ってる)
パンダ吊りありだな〜って」
泌尿器科の常連さんの会話「仮にホロ狂なら、ここでポーラ吊って終わるんじゃないとおかしいけど」
泌尿器科の常連さんの会話「真狂-真か真狐-真?」
獅子皇さんの遠吠え「渡海先生噛むか」
デナーリスさん「奇数だと4日目に騙り切ったほうがよかったね
久々にやったからあんま頭回ってなかったわすまん」
泌尿器科の常連さんの会話「てかどういう内訳だこれ?」
泌尿器科の常連さんの会話「やっぱ渡海狼なんかねえ」
渡海先生さんの独り言「なるほど。マイナンバーか」
マイナンバーさんの独り言「渡海先生さん 0 票 投票先 → ポーラさん
村でいいっしょ。狼なら俺の獅子皇誘導に便乗すれば良い」
獅子皇さんの遠吠え「共有を噛まないという選択肢」
ポーラさん「おつかれ」
ばすたをるさん「案外共有投票はしてそうな気もせんでもないけど
潜伏狂人に見せたいならそもそもCOすりゃ良い話だしないかなあ」
礼拝堂さん「デナーリス吊ったのは明らかに発言力高いのに
パンダ吊り進行を一切止めなかったってところが大きいんだよな
まああの時点でグレーには村しかいなかったけど・・・

あそこって普通なら附中切る方がよくないですか?」
デナーリスさん「ブラフだったのかもね」
獅子皇さんの遠吠え「お仲間おつ」
マイナンバーさんの独り言「うっわ最悪なルートだ」
さん「お仲間さんお疲れ様です。
あそこってやっぱ狩りCOした方がよかったですかね…?」
泌尿器科の常連さんの会話「そんな予感はあった」
泌尿器科の常連さんの会話「うんまあ終わらないよね」
ホログラムさん「共有投票するとはったりをかまして、狼の票を浮かせる高度なテクニックなのかもしれない」
7日目の夜となりました。(18/06/18 00:16:43)
ポーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
泌尿器科の常連さん0 票投票先 → ポーラさん
獅子皇さん1 票投票先 → ポーラさん
ポーラさん3 票投票先 → マイナンバーさん
マイナンバーさん1 票投票先 → 獅子皇さん
渡海先生さん0 票投票先 → ポーラさん
デナーリスさん「さすがになんたら先生も共有には入れないと思うけどね
そんな負け方したら笑うしかねーわ」
さん「それ考えましたけど票で透けちゃうから多分下界狼ならしないかなあ…>共有投票」
ホログラムさん「共有吊りで負けはさすがに笑えませんね>デナーリスさん」
泌尿器科の常連さん「俺も迷うことにするよ」
獅子皇さん「ポーラに投票するよ」
ポーラさん「まいなんってぐ゜れー?」
マイナンバーさん「まぁグレ吊り誘導の狂扱いされたら敵わないので共有に従います」
渡海先生さん「これで狐負けしても俺はわるくない」
泌尿器科の常連さん君らがどうしてもグレから吊りたいなら、獅子吊り
そうでないならポーラ吊り
ホログラムさん「これは最終日グレー3択勝負か」
デナーリスさん「なんたら先生が共有に投票したら狼2がそこにぶちこんできて負けねーかこれ」
獅子皇さん「えー」
渡海先生さん「まあ、責任は負いたくないので泌尿投票でお茶をにごそう」
マイナンバーさん「狐を見てるって話だ」
ポーラさん「まいなんに投票する」
渡海先生さん「昨日は反応みたけど、狐グレーがこわいんだよな」
獅子皇さん「発言もポーラ吊り誘導してたし」
礼拝堂さん「相方の中身で笑う
後半は特に頼もしかったな」
獅子皇さん「グレラン投票でポーラに投票してるけどね」
ポーラさん「狼みてるのはマイナンバだから」
さん「3連囲いめっちゃびびりました」
マイナンバーさん「渡海狂は切っていいとは思う」
マイナンバーさん「獅子皇が初日○もらってからあぐらかきっぱなしですっっご〜〜くヤなんだよね」
泌尿器科の常連さん「ていうか渡海狂に絶対的に対応できん」
獅子皇さん「附中譯歌詞」
附中譯歌詞さん「わしも昨日ホログラム噛まないわい」
ホログラムさん「お狐さまでしょうね>茶さん」
ポーラさん「歌詞ってだれ」
渡海先生さん「狼2残りはないと思うし」
ホログラムさん「狐は狼囲って狂ポジ狙いだったんだろうか 自分が人外だからその分見えやすいとはいえ、3連続囲いは恐れ入る」
マイナンバーさん「あとは中澤狂の狼2残り追うならポーラ吊り、か」
渡海先生さん「まあ、ポーラ吊りには反対なので、泌尿さんに投票しておく。
これで狐勝ちはもったいないし責任とれないし」
さん「中澤って誰なんでしょうお狐様?」
ばすたをるさん「獅子吊りの歌詞噛みはどーかなあ
獅子非狼なら歌詞狂人に賭ける価値あるから、歌詞は噛まないかも」
礼拝堂さん「正直全くおってなかったわ」
マイナンバーさん「俺か獅子皇狐を見るならグレー吊り、潜伏狂警戒するならポーラ吊り」
泌尿器科の常連さん「普通に歌詞狼だろうし、そうであれば潜伏狂相当ある形なので、普通にポーラ吊ります」
獅子皇さん「さて明日は渡海先生とマイナンバーと私の3人になります」
礼拝堂さん「真狐であの噛みになるってやべぇな」
渡海先生さん「狐か狼を吊れればいいんだし」
マイナンバーさん「中澤は十中八九狼だろうね。ポーラ○→茶○なあたり」
ポーラさん「マイナンバーかししおだろ」
獅子皇さん「投票済み」
渡海先生さん「まあ、グレー吊りでもいいが」
ポーラさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
泌尿器科の常連さん「ポーラさようなら」
マイナンバーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/06/18 00:09:55)
礼拝堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
礼拝堂さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
泌尿器科の常連さんの会話「うん、薄いな」
泌尿器科の常連さんの会話「ただそうであっても、狐噛みの目は相当薄いか」
泌尿器科の常連さんの会話「もし死体なしならどうしようかな本当に」
泌尿器科の常連さんの会話「まあ色々加味してもポーラ吊りじゃないかな」
泌尿器科の常連さんの会話「なので交渉になんない」
礼拝堂さんの会話「いやーでもポーラ吊るしかないよな」
泌尿器科の常連さんの会話「LWで仮にマイナンバー噛んだら、詰む」
礼拝堂さんの会話「あー詰め切れるのか」
泌尿器科の常連さんの会話「それは考えない方向でいこう」
ばすたをるさん「手の平クルッと返して占い初日言い始めようと思った矢先に噛まれたわい」
礼拝堂さんの会話「ポーラがLWなら噛まざるを得ないのでは?
狐把握しないと明日吊られかねないし」
獅子皇さんの遠吠え「デナが狐であることを祈ろう」
泌尿器科の常連さんの会話「それは交渉にならない感じ
せいぜい渡海くらいしか噛んでくれない」
礼拝堂さんの会話「吠えが多いな
ガチで真狐なんかあんのか?」
獅子皇さんの遠吠え「でも共有以外噛めないからだめか」
さん「ポーラから方針みたいでよかった」
獅子皇さんの遠吠え「あれ残ってたらまずいよね」
泌尿器科の常連さんの会話「いや、グレーは噛めないだろう、狼は」
礼拝堂さんの会話「俺もぬるい手だったな」
獅子皇さんの遠吠え「・・・」
泌尿器科の常連さんの会話「偶数気分が抜けてなかった」
獅子皇さんの遠吠え「残ってるのか」
礼拝堂さんの会話「というより、グレー噛まないなら明日ポーラ吊るというべきだった」
附中譯歌詞さん「ばすたをる
なんだこいつと思ったらつかさ狂人か」
獅子皇さんの遠吠え「いや」
泌尿器科の常連さんの会話「狩人出しそこねたのすまん、忘れてたわ」
獅子皇さんの遠吠え「もう死んでるかも」
ポーラさんの遠吠え「おけ」
ばすたをるさん「ポジションチェンジお疲れさまー」
ポーラさんの遠吠え「きつねどこやろな」
酒井さん「獅子王で狼狐にぶちあたれば、狂人がいない限り次の日歌詞吊りだし、
獅子王が万一村なら、歌詞非狼なら(狂人でも)狼が歌詞噛んでくれるんでしょ?」
礼拝堂さんの会話「奇遇だな
しかし、明日死体なし出された場合が本当に厄介だ」
獅子皇さんの遠吠え「130にするね」
ポーラさんの遠吠え「狂人ありがとう」
礼拝堂さんの会話「狂狐なんか本線で追うわけないんで無視
真狼か狂狼か そして、ホロ狂なら「囲いがいない」ので恐れるに足らず

今日死体なしが出ない限り、明日ポーラ吊る これは決定」
マイナンバーさんの独り言「だとすると狐と狂どこなんだ」
獅子皇さんの遠吠え「礼拝堂にしようか」
ばすたをるさん「案外歌詞狐が通ってる」
獅子皇さんの遠吠え「共有どっちかむ?」
ポーラさんの遠吠え「礼拝堂かみか」
マイナンバーさんの独り言「たぶん狼だと思うんだけどねぇ」
泌尿器科の常連さんの会話「ポーラ吊っちまおう」
ポーラさんの遠吠え「じゃじゃーん」
泌尿器科の常連さんの会話「しまった、狩人いたら出ろって言い忘れてた」
6日目の夜となりました。(18/06/18 00:05:24)
附中譯歌詞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
泌尿器科の常連さん1 票投票先 → 附中譯歌詞さん
獅子皇さん0 票投票先 → 附中譯歌詞さん
ポーラさん0 票投票先 → 附中譯歌詞さん
附中譯歌詞さん6 票投票先 → 泌尿器科の常連さん
マイナンバーさん0 票投票先 → 附中譯歌詞さん
渡海先生さん0 票投票先 → 附中譯歌詞さん
礼拝堂さん0 票投票先 → 附中譯歌詞さん
ばすたをるさん「獅子狼で噛むわけ無いじゃんとか
ホログラム偽ずっと言ってた渡海狼とか
攻撃材料いくらでもあるよ!あるよ!」
酒井さん「附中吊って獅子王吊ってポーラ吊ってほぼ終わりなんだが


これが本音なら、「獅子王狐-歌詞狼」を「歌詞狐-獅子王狼」よりも強くみないなら先に獅子王吊った方が良いのでは?」
渡海先生さん「いや、ここで狐coを突き通すのなら、もう狐でいいじゃん。そうでないのなら、最終日ポーラでいい」
泌尿器科の常連さん「迷うなあそこ>相方」
附中譯歌詞さん「人狼の応援をしています」
マイナンバーさん「本音を言うと明日ポーラよりも獅子皇吊りたい」
渡海先生さん「まあ撤回もないし、明日ポーラでいいだろう」
礼拝堂さん「明日ポーラ吊るか、マイナンバーと獅子王の2択するかは迷う」
泌尿器科の常連さんつか人外が何COしようと無視だよ
渡海先生さん「明日ポーラ吊れるから、狼陣営ならまずいことになる」
礼拝堂さんいずれにしても詰め切れない以上、犠牲にする物はある

潜伏狂を見るなら明日ポーラ吊る
さん「マイナンバーごり押ししたのがあだになったかなあ」
泌尿器科の常連さん「対抗狼濃厚の形から、茶パンダで囲い潰した可能性が高いのに、さらにポーラに●とか狂なら怖すぎてようやらんだろ」
マイナンバーさん「いや最悪獅子皇渡海先生との殴り合いルートもあんのか」
獅子皇さん「狐-真

ってことかね?」
渡海先生さん「逆に狼や狂ならまずいだろうな」
礼拝堂さん「マイナンバーねぇ・・・」
渡海先生さん「狐なら、もうどうでもいいはずだし」
泌尿器科の常連さん「うん」
泌尿器科の常連さん「やっぱホロ狂でポーラ●はないって」
渡海先生さん「撤回ないなら、狐確定だからね」
ばすたをるさん「ホロ真の2残りなら狂でも狐COして狐候補なんとか減らして
PP狙うとこだから狐COは通らんだろなあ
噛まれても2残りポーラ吊りで最終日3灰勝負行けるし」
マイナンバーさん「進行的に俺が狐狂だったら諦めるしかないやつじゃないか」
礼拝堂さん附中狐だったら明日ポーラ吊れるのはそのとおりだな
附中は撤回しないつもりあるか?
附中譯歌詞さん「えーと誰だっけ占いに狼がいるといったのは」
弁証法さん「◆礼拝堂さん 「附中吊って獅子王吊ってポーラ吊ってほぼ終わりなんだが」
いいぞ!」
渡海先生さん「府中、明日ポーラでいこう」
マイナンバーさん「意外とホログラム視点が詰めきれてないのが難点だなこりゃ」
デナーリスさん「下界だと真狼に見えてたから狐とポーラさん吊って終わらないときが結構心に来るね」
泌尿器科の常連さん「マナインバーどうしようね>れいはいどう」
渡海先生さん「府中が狐なら明日ポーラも吊れるしちょうどいい」
マイナンバーさん「一番妥当な噛みだと思うよコレ」
附中譯歌詞さん「ポーラがんな真似するわけねえし」
ポーラさん「あまぽーら」
渡海先生さん「狐即吊」
礼拝堂さん附中吊って獅子王吊ってポーラ吊ってほぼ終わりなんだが
渡海先生さん「そのまま吊りでいい」
ポーラさん「これなら吊られても文句ない」
渡海先生さん「とりあえず府中つり」
獅子皇さん「そのまま吊り」
酒井さん「1/3で獅子王さんが一番黒いなら
良い勝負じゃないですか?

村と狼5分5分に近いかと。」
附中譯歌詞さん狐CO
渡海先生さん「まあ、私確定○ですな」
ホログラムさん「狐 とは」
渡海先生さん「狼ぎぶあっぷか」
マイナンバーさん「歌詞視点共有狼っすね(鼻ホジ」
泌尿器科の常連さん「あとの問題はホロ狂のケースのみ」
ポーラさん「意味わかんね」
ポーラさん「おはよう」
獅子皇さん「狩死んでるなこれ」
ホログラムさん「お疲れ様でした。」
礼拝堂さん「なんじゃそら」
泌尿器科の常連さん「歌詞吊り」
獅子皇さん「おはよう」
マイナンバーさん「おはよう」
附中譯歌詞さん「マイナンバー○」
6日目の朝となりました。(18/06/17 23:59:12)
ホログラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホログラムさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
さん「渡海さんグレーですね」
酒井さん「獅子王さんはかなり吊られそうな位置ですよね。」
泌尿器科の常連さんの会話「歌詞狼のホロ真だと、結果的にも納得できるがー」
ばすたをるさん「おや案外行けそう」
泌尿器科の常連さんの会話「死体なし出すなら2回出してほしいねえ」
デナーリスさん「あれ?なんたら先生ってグレーだっけ?
んじゃぁマイナンバー 先生 獅子皇か?」
泌尿器科の常連さんの会話「あるいはホログラムがきちってる狂とか」
酒井さん「それは、狼辛いですね。
むしろ占い噛まない方が勝てそうです。」
礼拝堂さんの会話「とにかく死体なしが出てほしくない」
泌尿器科の常連さんの会話「どうも両偽だと辻褄があわんなあ」
酒井さん「ラス灰VS獅子王ですか?」
礼拝堂さんの会話「両偽の場合な」
泌尿器科の常連さんの会話「ポーラキープになるとみてのポーラ●はあるか」
ポーラさんの遠吠え「うす」
礼拝堂さんの会話「ポーラ狼も薄いと思う
占いロラされたら終わる進行だ」
渡海先生さんを占います。 >>> ホログラム <<<
泌尿器科の常連さんの会話「またポーラに●ぶちこむというのも薄い」
デナーリスさん「マイナンバーさんと獅子皇さんの勝負なら大体勝つんじゃないの」
礼拝堂さんの会話「流石に獅子王狼ポーラ狼ホログラム狼なら負けでいい」
泌尿器科の常連さんの会話「んで狂狼と見た時、獅子で囲いなら弁証法○→噛みは薄い感じ
よって獅子非狼」
獅子皇さんの遠吠え「チャレしか道ないよね
100でチャレします」
礼拝堂さんの会話「ホログラム狼で両偽だったらほぼLWは獅子王かポーラで決まりだろう」
ポーラさんの遠吠え「おわりでもチャレしてもいいそう」
泌尿器科の常連さんの会話「つまりホロ真狼
で、歌詞が真には見えず、狂狼どちらかなら狂
と考えれば、歌詞狂ホロ狼が濃厚ではあるけれどー」
酒井さん「ふむぅ。
残り3人外はいい勝負ですね。」
礼拝堂さんの会話「明日附中吊りは確定」
礼拝堂さんの会話「占いロラするかしないか」
獅子皇さんの遠吠え「でも失敗したら終わりだな
狐も死んでそう」
獅子皇さんの遠吠え「チャレしかないかなぁ」
獅子皇さんの遠吠え「割とピンチ」
泌尿器科の常連さんの会話「少なくとも立ち回りからホログラム狂はない」
5日目の夜となりました。(18/06/17 23:54:12)
デナーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
泌尿器科の常連さん0 票投票先 → デナーリスさん
獅子皇さん0 票投票先 → デナーリスさん
デナーリスさん6 票投票先 → 附中譯歌詞さん
ホログラムさん1 票投票先 → 渡海先生さん
ポーラさん0 票投票先 → ホログラムさん
附中譯歌詞さん1 票投票先 → デナーリスさん
マイナンバーさん0 票投票先 → デナーリスさん
渡海先生さん1 票投票先 → デナーリスさん
礼拝堂さん0 票投票先 → デナーリスさん
附中譯歌詞さん「明日マイナンバー噛まれたりして」
デナーリスさん「まぁそんくらいしか今回浮かばなかったわすまんな
ホログラムさん真を祈る」
ポーラさん「とかじゃないかな」
渡海先生さん「護衛は共有の二人のどっちかでいいぞ」
マイナンバーさん「もう遅いや」
ポーラさん「ホログラムと堺とグレーに」
ホログラムさん「わかりました、予告します 投票で」
マイナンバーさん「ポーラ残す進行なら中澤切りでもいい気がする」
デナーリスさん「たをるさんが白いかなって思ったくらいやしなー
ホログラムさんの偽要素があるとしたら投票見てなかったことくらい」
礼拝堂さん予告して
礼拝堂さんマイナンバー・デナーリス・ホログラムしかないけど

それだったら明日の占い先指示させてもらうね
明日は渡海か獅子王占ってね
ホログラムさん「いらないのか、わかりました」
附中譯歌詞さん「真剣に占いきれて助かる」
獅子皇さん「予告がいらなくね?」
ホログラムさん「予告しておいた方がいいですか?」
附中譯歌詞さん「酒井、古今東西、デナーリス、マイナンバー、ホログラム」
ホログラムさん「霊噛みとかから考えるなら附中譯歌詞さん狼だろうから、よくわからない狐を頑張って占います(白目)」
デナーリスさん「昨日グレ吊ってる時点で両偽負いづらいからええわ
グレー見てたけど正直どれも似たり寄ったりで色みえん」
獅子皇さん「附中譯歌詞 人外だなこれ
○もらっといてあれだけど」
ポーラさん「そうか囲いないのかリョウニセあるのか」
マイナンバーさん「むしろグレー吊ってうどんになる可能性とかを警戒すべき」
附中譯歌詞さん「狼の噛みが下手くそでマイナンバー占えばいいだけだもん」
礼拝堂さん附中真なら狼3人どこ?
附中譯歌詞さん「グレー二人で助かるわ>マイナンバー」
デナーリスさん「5文字の人視点が無理無理無理久保乃々だからこっち真はもう切るとして
ホログラムさんが真かどうか」
ホログラムさん「じゃあというか、君視点初日先生か対抗しかおらんからね>ポーラさん」
マイナンバーさん「中澤視点って人外の位置全然明らかになってなくてピンチなんじゃ?ずいぶん楽観的だね」
ポーラさん「じゃあ附中のほうが真だわ」
附中譯歌詞さん「狼どこだよ狼」
附中譯歌詞さん「マイナンバーとデナーリスしかグレーいねえ」
デナーリスさん「COないよ」
獅子皇さん「いい指定」
ホログラムさん「あーほらそういうこというー>附中譯歌詞さん」
礼拝堂さん指定:デナーリス
マイナンバーさん「グレーに狼っぽいところが全然居ない」
ホログラムさん「こうなってくると酒井さん狐の方が可能性としては高くなってくるので私はどうすればいいのかと」
デナーリスさん「ホログラムさんがここでほぼ仕事終了させる意味って3W残りんときくらいなんだけどさ」
附中譯歌詞さん「本当に酒井狼だったんかな」
弁証法さん「狂噛みはありがたい」
泌尿器科の常連さん「もっとも狐で見てたところが噛まれてるねえ」
マイナンバーさん「ポーラ吊らずに飼いで良さそう」
渡海先生さん「じゃあ、この●は放置で」
ばすたをるさん「真狐わろた」
マイナンバーさん「昨日酒井狼で霊結果隠す必要なさそうって言ったけど
占いに狼騙ってるなら普通に隠すメリットあった」
ホログラムさん「What is 狐」
ポーラさんないよ
獅子皇さん「2連続●ですね」
礼拝堂さんグレーから指定します
さん「てか保護してもらえてグレー吊れるかなとも思ってたら全然そんな事は無かったですね」
ポーラさん「なんだにせか」
ポーラさん「おはよう」
ホログラムさん「理由:茶から誘導受けたマイナンバーさんは非狼でしょうぐらいしかぴんと来ない。
ぴんと来ないときは、対抗の○占っておくか。○貰って吊られない位置はちゃんと見ておいた方がいいと思う。
呪殺出たらラッキーだし。
初日ネタ発言でちょっと気になったのもあるので占います。」
渡海先生さん「変なところ噛んだな」
附中譯歌詞さん「初日3票貰いだった渡海先生を占っとく 初日一番怪しんでいた位置」
デナーリスさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
泌尿器科の常連さん「おはよう」
附中譯歌詞さん「渡海先生○」
ホログラムさん「占いCO ポーラ●」
マイナンバーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/06/17 23:47:31)
ばすたをるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばすたをるさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
泌尿器科の常連さんの会話「死体なしならグレーとかでもいいし」
デナーリスさんの独り言「バスタオル マイナンバー 俺 先生に狼?
うーん」
ばすたをるさんの独り言「占ってくんないかなあ」
デナーリスさんの独り言「あまりにも漢字の人視点が厳しすぎる」
泌尿器科の常連さんの会話「あくまであんまり、ね
別に歌詞切るのは問題ないと思うよ」
デナーリスさんの独り言「初日の投票みてねぇんだな」
デナーリスさんの独り言「ホログラムさん」
獅子皇さんの遠吠え「ただの勘」
礼拝堂さんの会話「うーむ。ホロのグレーいくわ」
獅子皇さんの遠吠え「狩り探し」
ポーラさんの遠吠え「テナが狐ぽいのか」
ばすたをるさんの独り言「ホロ◯無しじゃん」
獅子皇さんの遠吠え「ばすたおる噛む?」
礼拝堂さんの会話「ホログラムの真を強く見るなら明日はホロのグレの方がいいが・・・」
ホログラムさんの独り言「やっぱり狐分からない」
ホログラムさんの独り言「これもう他にグレーに狼おらんね」
泌尿器科の常連さんの会話「噛みからはあんまり両偽感がしないけどどーだろね」
ポーラさんを占います。 >>> ホログラム <<<
獅子皇さんの遠吠え「うーん」
ばすたをるさんの独り言「現在の予想:歌詞・茶・渡海の3狼にデナーリス狐」
さん「指定なら狩りCOしたけど●は流石に」
ポーラさんの遠吠え「おたがいがなぐりあうのがいいか」
泌尿器科の常連さんの会話「それもまたよし」
獅子皇さんの遠吠え「てか3連発囲いってどういうことよ」
デナーリスさんの独り言「5文字の人真だときちぃなぁ
その場合だと酒井さんで吊れてると思いたいけどね」
礼拝堂さんの会話「今日から切っても良かったけど」
泌尿器科の常連さんの会話「ホロに囲いがない上に、このパンダは印象いいけれどー」
さん「狩り候補全然死んでなくて狩りCOは流石に戸惑われた。
見つかってごめんなさいおなかまー」
ポーラさんの遠吠え「どうする」
ばすたをるさんの独り言「◆デナーリスさん 「5文字の人真ならどうぞ俺占ってみ
あなた真なら相当厳しいってこと自覚しな」ん?」
獅子皇さんの遠吠え「附中譯歌詞がデナに●だすなこりゃ」
ポーラさんの遠吠え「おなかまおつかれした」
礼拝堂さんの会話「明日附中切るか」
4日目の夜となりました。(18/06/17 23:42:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泌尿器科の常連さん0 票投票先 → さん
獅子皇さん0 票投票先 → さん
デナーリスさん1 票投票先 → さん
ホログラムさん0 票投票先 → さん
ポーラさん0 票投票先 → さん
附中譯歌詞さん0 票投票先 → デナーリスさん
マイナンバーさん1 票投票先 → さん
渡海先生さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → マイナンバーさん
礼拝堂さん0 票投票先 → さん
ばすたをるさん0 票投票先 → 渡海先生さん
弁証法さん「しかし附中譯歌詞さん狐は結構きついですねこれ
狼視点でもまだ狂に見えているとは思いますが」
さん「あ、遺言するよー」
附中譯歌詞さん「はいはい」
ばすたをるさん「◆附中譯歌詞さん 「狩人は泌尿器科の常連護衛すればいいと思う」
狼も狐も見つけとらん占いの言うことかあ?」
デナーリスさん「このタイミングでパンダになる+今日も印象かわんねーし
酒井さん狼がはずれててあなたと茶さん狼にしかみえんけどね」
さん「ばすたをる好きだなあ。でも最後まで残ってそう…がんばって…」
獅子皇さん「デナーリスから漂う狐感」
マイナンバーさん「突きまわしたと思ったら突然デナーリスに矛先変えてるんだよな。正直よくわからん>ばすたをる」
泌尿器科の常連さん「そうだね>ばすたをる」
デナーリスさん「5文字の人真ならどうぞ俺占ってみ
あなた真なら相当厳しいってこと自覚しな」
附中譯歌詞さん「酒井も狼じゃないみたいだし今日は無駄吊りされるしどこにいると思う>デナーリス」
ばすたをるさん「3日目のマイナンバー突き回してた辺り、茶●ならマイナンバー非狼と見て良いと思う
茶◯なら知らん」
ホログラムさん「初日分しか情報がない酒井さんに逃げるという手もある>デナーリスさん」
さん「まあ狩人候補そんなに死んでなさそうだしいいよ」
デナーリスさん「グレーに2Wおいてグレーに●出しで潜伏守った主張はちょい厳しいやろー
狐に黒出すリスク負う割にうまみが少なくね」
渡海先生さん「ホログラムはニセでいいと思うが」
渡海先生さん「まあ、coないなら吊るか」
ばすたをるさん「◆茶さん 「グレー広すぎなんでFO希望」
あんまたいしたこと言ってないけど、このへんは狼っぽくは見えない」
ポーラさん「迷い迷わされてカーニバルね」
獅子皇さん「COないようだし」
マイナンバーさん「正直酒井で吊れてる気はあんまりしないな
仮にここが狼だからといって霊結果隠す必要性あんま感じない」
礼拝堂さん「附中真はあんま見てないんで」
獅子皇さん「吊るでしょ
CO内容だし」
附中譯歌詞さん「見つかったないんならお前か>デナーリス」
礼拝堂さん茶吊るかね
ホログラムさん「あんまり長いと読んでもらえないかなーとかいろいろ試行錯誤してます」
さん「吊っていいけど明日府中噛まれて死ぬだろうな。がんばれ」
ホログラムさん「うーん、というか昨日無駄に書いて消してました>常連さん」
マイナンバーさん「まぁ吊らない理由はないよね」
デナーリスさん「漢字5文字の人視点の狼isどこって感じなんだけど」
ホログラムさん「ただ、投票で事故る可能性もあるし、人外の数は減らしておくに越したことないか」
ポーラさん「この噛みだとやっぱりドクターの法が真っぽい」
さん「そんならマイナンバー、デナーリス、ホログラムで狼濃厚かなあ」
マイナンバーさん「狼なの?狼よりは狐とか潜伏狂みたいな印象のほうが強かったんだが」
附中譯歌詞さん「○が三人いるし」
獅子皇さん「吊るでしょ」
ホログラムさん「みんなが酒井で吊れてるだろ説提唱してくるので、茶さん吊り若干怖くもあるのですが 対抗は噛み遅めと霊噛みなことからも、狼の可能性高いと思うんですけど」
渡海先生さん「おはよう、このパンダをどうするか」
附中譯歌詞さん「狩人は泌尿器科の常連護衛すればいいと思う」
弁証法さん「やっぱ噛まれるよなー・・・」
さんCOなし
ばすたをるさん「茶かあ」
獅子皇さん「さて茶の遺言でも聞くか」
ポーラさん「ちゃちゃりい」
泌尿器科の常連さん「今日は理由濃いね>ホログラム」
獅子皇さん「おtっとぱんだ」
デナーリスさん「酒井さん狼だと思ってたから茶さん狼ってあんますんなりこない」
ホログラムさん「自分で言うのもなんですがパンダですね」
ばすたをるさん「ほっほー」
さん「おはよう」
マイナンバーさん「◆茶 「あ、やっぱデナーリス人外くさいわ」
茶さん 0 票 投票先 → マイナンバーさん
動きがわけわからんのです」
ポーラさん「おはよう」
弁証法さん「お疲れ様でした」
泌尿器科の常連さんチャツリー
ホログラムさん「理由:茶さんが積極的に誘導してて、グレーちゃんと見てそうで強そう。
でもそれって狼探す潜伏狂人要素の方があるかな。人外だとしても、占いべき人外じゃないかも。霊噛み入るんだったら警戒しておきたい。
うーんでもその位置取りしている狐もある?と思って占います。」
獅子皇さん「おはよう」
附中譯歌詞さん「マイナンバー占うと○だった時ホログラムが●被せてきそうなので個人的に茶占い」
ばすたをるさん「Buster Wolf!!!」
マイナンバーさん「おはよう」
デナーリスさん「おはよう」
附中譯歌詞さん「茶○」
古今東西さん「おつい」
ホログラムさん「占いCO 茶●」
泌尿器科の常連さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/06/17 23:35:45)
弁証法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弁証法さんを狙います。 >>> 茶 <<<
泌尿器科の常連さんの会話「つっていんでね」
礼拝堂さんの会話「●出たらどうしよっかなぁ」
ばすたをるさんの独り言「準備不足なので今回はパス」
弁証法さんの独り言「【能力発動】アナタはホログラムさんを護衛しています。」
泌尿器科の常連さんの会話「茶もマイナンバー○ならのくだりが糞なんで、両方アウトだったら茶いっといて」
泌尿器科の常連さんの会話「ういい」
礼拝堂さんの会話「渡海ね
デナ囲われてたらそっち行くわ」
ホログラムさんを護衛します。 >>> 弁証法 <<<
礼拝堂さんの会話「りょーかい」
さんを占います。 >>> ホログラム <<<
泌尿器科の常連さんの会話「吊りたいってんなら、むしろ渡海のが吊りたい」
ばすたをるさんの独り言「潜伏占いはなあ」
泌尿器科の常連さんの会話「いや、茶で遊んでただけだよ」
泌尿器科の常連さんの会話「いいよ、俺も結構引っかかってたし」
礼拝堂さんの会話「相方は茶吊りたい感じ?」
礼拝堂さんの会話「そうっすね〜
俺デナーリスとか人外でしか見てないしそこ囲われなかったら吊っていい?」
さんの遠吠え「狂の場合はそれが対応しやすいかな。
○噛み」
獅子皇さんの遠吠え「ですね
指定もらったほうが逆にうれしいパターン」
泌尿器科の常連さんの会話「確定呪殺でも出してくれりゃいいんだけど望み薄だなあ」
ばすたをるさんの独り言「まさかのホログラム狼なら即噛みでも良かったと思うくらい
歌詞がうさんくさい」
さんの遠吠え「とりあえず狩り日記は用意してるので」
獅子皇さんの遠吠え「狐かもしれんからホログラムの○噛んでおく?」
さんの遠吠え「呪殺出たら厳しいからなあ…うーん」
デナーリスさんの独り言「わかめてメモが機能しないから名前覚えきれん
無理久保乃々 むぅり〜」
礼拝堂さんの会話「潜伏増えるのはあんま考えたくないけど、どやろな〜
占い位置による」
泌尿器科の常連さんの会話「あ、奇数だから9-7か」
ポーラさんの遠吠え「○かんでゆくかい」
獅子皇さんの遠吠え「附中譯歌詞噛みしたいけどリスク高すぎるよね」
礼拝堂さんの会話「附中から9>7でロラしよう」
さんの遠吠え「昨日から連続して投票してるが」
泌尿器科の常連さんの会話「10-8か8-6か
また潜伏が増えたらどうするか」
さんの遠吠え「渡海先生さん 3 票 投票先 → ホログラムさん
渡海狂の府中狐もあり得るな」
礼拝堂さんの会話「占いはロラする予定」
泌尿器科の常連さんの会話「占いがどっちも真オーラないねえ」
3日目の夜となりました。(18/06/17 23:30:41)
古今東西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泌尿器科の常連さん0 票投票先 → 古今東西さん
弁証法さん0 票投票先 → 古今東西さん
獅子皇さん0 票投票先 → 古今東西さん
デナーリスさん0 票投票先 → 古今東西さん
ホログラムさん1 票投票先 → 古今東西さん
ポーラさん0 票投票先 → 古今東西さん
附中譯歌詞さん0 票投票先 → 古今東西さん
マイナンバーさん1 票投票先 → 古今東西さん
渡海先生さん1 票投票先 → ホログラムさん
さん0 票投票先 → マイナンバーさん
礼拝堂さん0 票投票先 → 古今東西さん
古今東西さん10 票投票先 → 渡海先生さん
ばすたをるさん0 票投票先 → 古今東西さん
ばすたをるさん「わかる>デナーリスさん
複数理由作ってんじゃない?」
デナーリスさん「狼混ざってるならつえー位置かもう囲われてるかどっちか
真狂なら知らん 全潜伏よか狼交じりのがこそうだし古今東西さんとか占うのありだと思うよ」
さん「あ、やっぱデナーリス人外くさいわ」
泌尿器科の常連さん「そうだね>茶」
弁証法さん「霊噛みの意図は色々考えられるからねー、案外酒井さんが●で隠すために噛んだとかもありそうです」
さん「なお指定はマイナンバーではない模様>共有」
ホログラムさん「う、うさんくさい・・・喜んでいいのか悲しむべきなのか」
渡海先生さん「獅子は、狩人を気にするのなら、グレランが一番まずいってわかっているだろう」
ばすたをるさん「おい、みんな狩人狩人うるさい。困るだろ狩人が!」
マイナンバーさん「まずは今日の死体を見てくることをお勧めする>茶」
ホログラムさん「決め打ちで吊られたらメンタルブレイクなのでそのままのデナーリスさんでいてください」
古今東西さん「おめーも固定ハンドル使って参加するのムカつくからやめてくんない?これぐらいムチャクチャな事言ってるっての気づいてね>シシオウ」
ポーラさん「指定からの柱は意味ない」
獅子皇さん「ああ一応CO無し行ってるのか?」
デナーリスさん「ホログラムさんは最初うさんくさかったけど印象上がってるね
特に矛盾点も感じなかったし今日の受け答えも自然 真あるならこっちじゃねーかな」
泌尿器科の常連さん「そうだね>茶」
附中譯歌詞さん「じゃあ酒井村人じゃないか」
古今東西さん「皆もやってくれよな!じゃあ風呂入ってくる!」
さん「マイナンバ―そうツッコミwww
此処吊って○ならその人らの色も判断できそう」
獅子皇さん「CO有無はふざけないでほしいなー」
渡海先生さん「俺のいうとおりに狩人が霊護衛していれば、楽だったのになあー」
弁証法さん「それなら、「ぶっちぎりで怪しいと思ってた」とか言われるのはちょっと心外ですね>マイナンバーさん」
古今東西さん「かしけー!!!!!!!!!!これでCO無しとムダ吊りアピールがスーパーウルトラ出来る!」
礼拝堂さんそのままで
デナーリスさん「漢字五文字の人は潜伏してる割に昨日の質問に答えないわ、理由も短いわは夜何してるのかわかんねー
時間なさそうだしこっちは騙りくせーなって感じ」
ホログラムさん「お、おう>古今東西さん」
古今東西さん「指定貰ったので柱COします!!!!!!!!!!!!」
泌尿器科の常連さん「顔>古今」
マイナンバーさん「○もらいがグレラン主張するのって心象良くないよね」
古今東西さん「俺のどこがネタなんだか」
附中譯歌詞さん「星が生きてる間にライン繋げたかったが、渡海先生の言う通りだった」
渡海先生さん「指定なら、1日いきのびるぜ。狩人がよー」
ばすたをるさん「ドクターて誰よ>ポーラさん」
礼拝堂さん指定:古今東西
獅子皇さん「狩は吊られないように発言頑張ってくれ」
さん「デナーリスもちょっと怪しいけど人外かっていわれるとうーんなんでやっぱ昨日発言稼いでたマイナンバー推し」
ホログラムさん「狐狙うならネタ発言勢の古今東西さんとポーラさん狙うべきなのかとも思ったけど」
渡海先生さん「グレランで狩人吊れたらどうするんだ? 獅子」
ばすたをるさん「真狂だったら噛めそうな方とかでサクッと噛んでくると思う」
マイナンバーさん「酒井吊りの方が優先度高いと思ったから>弁証法」
獅子皇さん「グレラン継続」
ホログラムさん「投票しましたからね、迷ったけど、他に占い先になりそうで気になる位置あんまなかったというのもある>弁証法さん」
泌尿器科の常連さん「じゃ、何がいいと思うんだい君は>ししお」
マイナンバーさん「占いは中澤が方針転換して潜伏解除した体なのにその理由全然説明しないのがきなくせぇと思いました」
ばすたをるさん「んーじゃ少なくとも狼は騙ってそう」
ポーラさん「ドクター真ぽい」
泌尿器科の常連さん「まあ任せるぜ」
附中譯歌詞さん「またおまえか>デナーリス」
獅子皇さん「指定進行はよくないと思うぞ
この状況で狩にあたるとジリ貧」
弁証法さん「じゃーなんで投票しなかったのさ?>マイナンバーさん」
渡海先生さん「俺なら、狼がもうわかっているが」
泌尿器科の常連さん「俺は別にグレランでもいいと思うが」
ホログラムさん「○なんだよなあ残念ながら>マイナンバーさん」
渡海先生さん「それがいい、共有」
ポーラさん「おはよう」
デナーリスさん「酒井さん結構狼吊れたあると思う」
弁証法さん「なんか占われる気はしてました>ホログラムさん」
マイナンバーさん「えー弁証法○なの。グレーじゃぶっちぎりで怪しいと思ってた」
ばすたをるさん「WOW霊噛みだー」
礼拝堂さん霊能死んだなら指定するぞ
ホログラムさん「理由:弁証法さんが最後らへんでCO遅くした理由突っ込んでるの占い気にしてる狐あるかなって思って占います。」
泌尿器科の常連さん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
附中譯歌詞さん「村扱いも失言もしにくいさっさと判断」
ばすたをるさん「Buster Wolf!!!」
デナーリスさん「おはよう」
さん「マイナンバー気になる」
獅子皇さん「おはゆ」
マイナンバーさん「おはよう」
附中譯歌詞さん「ポーラ○」
弁証法さん「おはようございます」
古今東西さん「うわっカルビーのポテチ、やっぱ美味いな
うすしお味なんだけど一番塩の味付けがしっかりしてていっちばん美味いな最高」
渡海先生さん「だから霊能護衛しろっていっただろ。狩人は何やってるんだよ」
ホログラムさん「占いCO 弁証法○」
3日目の朝となりました。(18/06/17 23:23:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 茶 <<<
泌尿器科の常連さんの会話「そう考えていくとホログラムが狼になるけどさて」
礼拝堂さんの会話「共有乗っ取りの方が怖いしな、霊狂だと」
弁証法さんを占います。 >>> ホログラム <<<
泌尿器科の常連さんの会話「狼はまあなさそう」
泌尿器科の常連さんの会話「占いに出ようか→○もらっちまった→挨拶遅れた→いいや霊に出よう
みたいな」
礼拝堂さんの会話「霊狂はあんまり恐れなくていい」
さんの遠吠え「一応露出霊行く」
ばすたをるさんの独り言「酒井みたいな過激派には良いところで働いてもらいたかったが
吊られてまったかあ」
獅子皇さんの遠吠え「霊能でいいかと
奇策が通る村じゃなさそう」
泌尿器科の常連さんの会話「霊狂はまあある」
弁証法さんの独り言「【能力発動】アナタはホログラムさんを護衛しています。」
ホログラムさんを護衛します。 >>> 弁証法 <<<
礼拝堂さんの会話「なんで霊は真でしょ」
さんの遠吠え「噛み何処がいいとかあります?
時間変えて100に噛む」
獅子皇さんの遠吠え「霊能行きましょうか」
礼拝堂さんの会話「霊能は俺に対抗する意味もあんまない(霊能が共有であることを見抜いたなら別だけど)」
泌尿器科の常連さんの会話「歌詞は星狼なら、とか言ってるのが気持ち悪いなあ」
ばすたをるさんの独り言「歌詞が狼っかなあ」
ポーラさんの遠吠え「ホログラムが真か」
泌尿器科の常連さんの会話「むしろ霊噛めよオラァ的な奴かと思った」
獅子皇さんの遠吠え「附中譯歌詞は護衛しないだろうね」
渡海先生さんの独り言「ぎりぎりかよ」
さんの遠吠え「ほぼほぼホログラムに護衛入ってるし共有行ってみるのも手ですかね?」
ばすたをるさんの独り言「んっんー」
ポーラさんの遠吠え「星と茶をみまちがい」
礼拝堂さんの会話「クッソ欠けてそうなんで霊能護衛も選択肢に含めさせました」
酒井さん「おつかれさまでした。」
泌尿器科の常連さんの会話「まあなんて無難な吊り」
さんの遠吠え「霊噛みが一番通りやすそうだけどスイッチワンチャンしてそう」
2日目の夜となりました。(18/06/17 23:18:36)
酒井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 酒井さん
泌尿器科の常連さん0 票投票先 → さん
弁証法さん1 票投票先 → 酒井さん
獅子皇さん0 票投票先 → ポーラさん
デナーリスさん0 票投票先 → 酒井さん
ホログラムさん1 票投票先 → 弁証法さん
ポーラさん2 票投票先 → ばすたをるさん
附中譯歌詞さん0 票投票先 → 渡海先生さん
マイナンバーさん1 票投票先 → 酒井さん
渡海先生さん3 票投票先 → ホログラムさん
さん2 票投票先 → マイナンバーさん
酒井さん4 票投票先 → さん
礼拝堂さん0 票投票先 → ポーラさん
古今東西さん0 票投票先 → 渡海先生さん
ばすたをるさん1 票投票先 → 渡海先生さん
酒井さん「俺は信用はしないけどね。」
さん「酒井はきっと夜に赤面顔を覆うぞ」
ホログラムさん「うわーいやったー>茶さん」
ばすたをるさん「◆附中譯歌詞さん 「星が狼だったらいいな」
ホログラム狂人だったら、見分けついちゃってるんじゃん?
狼との情報格差が広がるからイヤだと思うけど」
渡海先生さん「とりあえず、霊護衛のほうが安定かもしれない」
ホログラムさん「お星様は○星 つまり勝利の星!」
渡海先生さん「まあ、星さんは○からだし真でいいだろう」
ホログラムさん「私としては撤回せずそのままアーマーでいいんじゃないかと思うけど、話題をロラで稼がせないためかな」
さん「真なら喜べ!護衛がつくぞ!>ホログラム」
泌尿器科の常連さん「星は○だけどね>酒井」
附中譯歌詞さん「そして9日目にフィニッシュ」
弁証法さん「附中譯歌詞さんはなんか遅くCOした理由とかあるの?」
マイナンバーさん「狩人混じりって本当ですか!?」
渡海先生さん「まあ、こういう場合は、普通は霊ロラのほうが安定だからな」
ばすたをるさん「結局2−1だもんだから、狼か狂人か真占霊かの
どれかが動いてない感じ」
獅子皇さん「ポーラ意味不明発言多すぎ」
酒井さん「多分、星を吊った方が進行は安定すると思うけどね。」
ポーラさん「後ぶれだったのかんな」
泌尿器科の常連さん「古今東西がすべってるから、誰かうけてあげて」
附中譯歌詞さん「星が狼だったらいいな」
デナーリスさん「一応反応はあったか
ふーん」
古今東西さん「うっわ芋けんぴめっちゃ美味いヤンココレ」
渡海先生さん「ロラかと思ってたよ」
渡海先生さん「なんだ共有が霊能にいたのか」
附中譯歌詞さん「そう、私を縛るものなど初めから存在していなかったのだ」
泌尿器科の常連さん「まあなんでもいいじゃないですか」
ポーラさん「あれが前触れかな」
さん「グレランですかね」
ホログラムさん「>>無駄占いスタート<<」
弁証法さん「別に撤回しなくても良かったのに」
礼拝堂さん以降ロラに関する話題禁止
古今東西さん「狩人が混じってるって事かな」
デナーリスさん「ホログラムさんが対抗いないの不安がってたのに対抗出たことにはリアクションないのうさんくせーな」
マイナンバーさん「霊ロラしないんですねライン勝負ですねわかりました」
さん「ぺろっこれはFO(亜種)」
古今東西さん「霊能に」
渡海先生さん「わからないなあー」
獅子皇さん「霊能アーマね」
礼拝堂さんこれ撤回する方が良さそうなんで撤回します
共有CO
弁証法さん「なるほどね、察した」
渡海先生さん「いいや、ここは霊ロラでいこう」
ポーラさん「あのとき脳がおかしかったけ」
泌尿器科の常連さん霊ロラはしません
この一言で全て分かるはずです
ホログラムさん「なんだかんだで狼騙ってんのかなこれ しっかり用意してあったのか」
ばすたをるさん「歌詞さんは何見て出て来たの?」
マイナンバーさん「中澤潜ってても良かったんじゃない?」
古今東西さん「待つ待つ!!!!!めっちゃ待った!!!!指示くれ!!!!!!!!!」
泌尿器科の常連さんまあいいです、グレラン
酒井さん「おはようCO」
獅子皇さん「追加の占いと霊能の出方が不穏な気がする」
渡海先生さん「それなら霊ろらだ」
さん「星の挨拶おっそいけど逆にここ人外なら占いCOでもしてそうなんで囲い無さそう」
泌尿器科の常連さん「ちょっとまってね」
ホログラムさん「ごりらん とは」
弁証法さん「って思ったら2−2になった」
附中譯歌詞さん「唯一の追加アイコン」
ばすたをるさん「ん、そのタイミング?>星さん」
マイナンバーさん「なんかわらわらとCOが増えてきたぞ」
泌尿器科の常連さん「あら」
泌尿器科の常連さんじゃー共有CO ゴリラン
弁証法さん「真―真なららくしょーですねー」
附中譯歌詞さんうんじゃ追加占いCO 獅子皇○
ホログラムさん「対抗いないのなんか逆に怖い。確かに吠え少なかったし、そこまで相談してた感じしないけど。」
さん霊能COです
泌尿器科の常連さん「8-7くらいでもいいんですけどね」
古今東西さん「でも手がねちゃつくからタイピングし辛いなコレ」
さん「グレー広すぎなんでFO希望」
獅子皇さん「共有片方だけ出て指示したほうがいいんでないか」
ポーラさん「まっしぐせ」
デナーリスさん「歌い手多いな ニコニコかよ」
ばすたをるさん「おーおー1−1だー」
さん「おはよう」
泌尿器科の常連さん「ふふんふふふんふふん〜」
渡海先生さん「1000万でグレラン生き延びさせてやるよ」
ポーラさん「よろりーよろりーらあらー」
泌尿器科の常連さん「かぜのたにのーなうーしかー」
弁証法さん「1−1まで把握ー」
獅子皇さん「ここまで1-1」
ホログラムさん「理由:まっくろくろぼし何色だ」
附中譯歌詞さん「lalala」
ポーラさん「たのしかったっけ」
礼拝堂さん霊能CO
古今東西さん「さつまいもけんぴ久しぶりに食ってんだけど美味いなコレ」
マイナンバーさん「おはよう」
ホログラムさん占いCO 星○
デナーリスさん「おはよう」
渡海先生さん「おはよう」
さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
ポーラさん「おはよう」
泌尿器科の常連さん「おはよう」
ばすたをるさん「Buster Wolf!!!」
弁証法さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/06/17 23:11:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茶 <<<
ホログラムさんの独り言「吠え少ない」
泌尿器科の常連さんの会話「要は状況に翻弄されてればいいんですね」
酒井さんの独り言「ブラウザ固まった」
泌尿器科の常連さんの会話「あ、はい」
礼拝堂さんの会話「そういうのいいんで・・・」
酒井さんの独り言「復帰」
泌尿器科の常連さんの会話「でも相方さんがそういうなら///」
ホログラムさんの独り言「決め打ちで吊られたらメンタルブレーイク!」
さんの独り言「名付けに悩んでしまいました」
泌尿器科の常連さんの会話「付き合うなんて……もっと相手のことを知ってからじゃないと……///」
さんの遠吠え「初手囲いなら私が残る事になるのか…」
ばすたをるさんの独り言「一応2つ3つ持っとくか」
礼拝堂さんの会話「じゃー騙ります
真霊がもし撤回共有COしたら付き合ってあげてくださいね」
獅子皇さんの遠吠え「ポーラだけ潜ります」
さんを占います。 >>> ホログラム <<<
さんの遠吠え「星と弁証法で対応もって潜ります」
泌尿器科の常連さんの会話「構いませんよ」
さんの独り言「皆さんよろしく」
ホログラムさんの独り言「もうちょっと、こう、落ち着いて村に参加したいんですが」
礼拝堂さんの会話「霊能騙ってもいいですか?」
ポーラさんの遠吠え「よろしく」
ホログラムさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ばすたをるさんの独り言「騙ってもなあ」
泌尿器科の常連さんの会話「まあ仕方ないでしょう」
さんの遠吠え「おおう、よろしくです」
ホログラムさんの独り言「素村率低すぎません?????????」
ばすたをるさんの独り言「おや16人だ」
ポーラさんの遠吠え「よろしく」
礼拝堂さんの会話「よろ」
礼拝堂さんの会話「16人か・・・」
泌尿器科の常連さんの会話「よろしく」
獅子皇さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/17 23:06:26)
ゲームマスター「開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター2305
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがばすたをるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
泌尿器科の常連さん「揃いま死たね」
ばすたをるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 23:03:22)
礼拝堂さん「あと数分待ちましょ」
酒井さん「集まらないね」
kariさんが古今東西に名前を変更しました。
古今東西さん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 23:02:41)
獅子皇さん「まあくるべ」
泌尿器科の常連さん「まだでしたか」
ゲームマスター「どっちか復帰したら16でやるか」
ゲームマスター「赤2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
泌尿器科の常連さん「揃いましたね」
kariさんが礼拝堂に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:58:57)
礼拝堂さん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:57:11)
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「赤が3人いる」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマイナンバーに名前を変更しました。
kariさんが弁証法に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホログラムに名前を変更しました。
kariさんが酒井に名前を変更しました。
酒井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:48:12)
kariさんが附中譯歌詞に名前を変更しました。
さんが泌尿器科の常連に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「用事ができたので抜けますごめんなさい」
さん「こんばんは」
kariさんが渡海先生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
渡海先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:35:31)
マイナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:33:05)
kariさんがポーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:27:16)
附中譯歌詞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:25:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:23:37)
ポーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:23:12)
ホログラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:20:46)
kariさんがデナーリスに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
デナーリスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/17 22:16:13)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 22:16:09)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:25:05)
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:21:08)
弁証法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:19:34)
泌尿器科の常連さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:13:17)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:11:39)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る