過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
高宮なすの
向日葵 ◆HimawarIhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空条徐倫
◆R.E.O/NS0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テオ
猛獣グリコ ◆SKJBlrSego
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーラー刑事
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クランプス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狂 人]
(生存中)
 
 
レーニン
◆of/hy8aX6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビックマム
流鏑馬 ◆IIbWw6SujI
[村 人]
(生存中)
 
 
揚げ物系
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソニア
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
啓示者ちゃん
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セネル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
ナツキ・スバル
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友利奈緒
◆Tama.16D9s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
久本雅美
ファフロ ◆Fafrotsil6
[霊能者]
(生存中)
 
 
がっかい
◆..OJnVyDOI
[占い師]
(生存中)
 
 
摩ダル夜行
天 ◆HomoTenbLQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ハライチ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【2100点呼】猫のいるオールジャンルRP村 〜 151901番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
摩ダル夜行さん「んんwwwww
それでは次回また何処かで会おうwwww」
セネルさん「摩ダル夜行さん村建て有難う御座いました。皆様お疲れ様でした」
久本雅美さん「狩人が鬼狩で何よりでした」
セネルさん「これは真の日記だ…!」
友利奈緒さん「序盤は結構高宮さん狼で見てましたよ」
友利奈緒さん透明化してる狩人の護衛日記 約束。勝ってくること。
【1日目】 噛み:初日犠牲者 護衛:なし
狩人っすか。めんどくせぇー役職だなぁー…
まあいいです。夜時間の暇潰し程度に考えておきましょう
狩人に頼らなくても勝ってください。あたしに期待されても困りますから

【2日目】 吊り:セーラー刑事 護衛:がっかい 噛み:なし
2-1-2って面倒臭いっすね…。
一番『噛みやすい役職CO者』って意味でがっかいさん護衛します
ナツキさんは囲いゼロ、久本さんは逆に護衛入ってそう
一番護衛されてなさそうで噛まれやすそうなのってがっかいさんじゃないっすか?
それとナツキさんの態度がハッキリ言って狼のそれにしか見えないので、現状がっかいさんが非狼に見えます
ナツキさんが狼なら霊能か対抗占い即抜きっすよね? 霊能噛まれたら申し訳ないっすけどがっかいさん護衛です

【3日目】 吊り:テオ 護衛:久本雅美 噛み:なし
高宮さん狼っすよね? がっかい護衛は狐には難しいと思うんすよね
まあ実際にあたしががっかいさん護衛してたので、仮に狐だとしても狼視点判断ついてないかと
高宮さんががっかいさん保護してくれるのならあたしは霊能護衛に移るっす
最悪は昨日のGJが高宮さん狐噛みだった場合なんすけど…この場合どうすっかなー
あとビックマムさんなんだあれ

【4日目】 吊り:啓示者ちゃん 護衛:久本雅美 噛み:なし
がっかいさん非狼認定 初日からしてましたけど改めて
現状で人外は占い1、啓示者ちゃん、高宮さんの3人 ナツキ―啓示者ちゃんで2W、高宮さんが狼か狐
高宮さんが狐でがっかいさん噛みにくる可能性はありますけど…高宮さんも狼なら霊能噛まないと詰みますよね
なら霊能護衛するしかないじゃないっすか
がっかいさん噛まれたら申し訳ないっす

【5日目】 吊り:レーニン 護衛:がっかい 噛み:揚げ物系
がっかいさんと久本さんのラインが繋がった以上、高宮さん狼だとしても狼はがっかいさん噛まざるを得ません
がっかいさん護衛です ここで狼も久本さん噛まないでしょう あまりに悠長すぎますし
つうかビックマムさん潜伏狂にしか見えないんすけど、真狼―真でいいんですよね?

【6日目】 吊り:空条徐倫 護衛:高宮なすの 噛み:ソニア・高宮なすの
誰護衛すりゃいいんだよ…
ナツキさん視点の吊り候補は高宮さん、がっかいさん、あたし、クランプスさん、セネルさんの5人
がっかいさん視点の吊り候補は高宮さん、ナツキさん、ハライチさん、レーニンさんの4人
仮にナツキさん真でもあたしが出ればほぼ詰みっすね GJ1回で吊り増えますし 潜伏狂が気がかりですが
久本さん護衛も外します 指定役も猫いるので共有も外しますか
むしろ銃殺に期待して高宮さん護衛しますか 高宮さん占う占い師いねぇーかなぁー
揚げ物系さん「おっ日記いいっすね^〜」
友利奈緒さん「狩人日記貼っておきますか」
摩ダル夜行さん「それでは今宵の遊戯もこれにて閉幕
ちな来月はスケジュール的に結構厳しいもんがあるので余裕あれば建てる予定>オールジャンル」
友利奈緒さん「あ、GMも同村した皆もお疲れさまっした」
高宮なすのさん「ムラムラしましたわね
またわたくしを楽しませることねノシノシ」
ソニアさん「おつかれさまでした」
ハライチさん「GMさん同村さんありがとうございました
楽しい村でしたー」
テオさん「村建て同村ありがとうございました!またごいっしょしたときはよろしく遊んでほしいでチュー!」
空条徐倫さん「仮GMさん村建てありがとうね、いつもRP村楽しみにしてるわ」
揚げ物系さん「身内切らなかったらスバル吊り早まってたしだいたい狩人がやべーやつだったせい」
友利奈緒さん「2回目だけ狐噛みですね
まあがっかい護衛の狩人なら仕方ないかと」
セネルさん「貫通呪殺だった。憧れる」
摩ダル夜行さん「レーニン切り捨ては得策・・・とは思えなかったかなあ。
私、指定出来る自信無かった>レーニン」
久本雅美さん「中身ばれてーら>tkニキ」
空条徐倫さん「最後まで騙りありがとう、猫村は初めてだけど楽しかったわ>ナツキ・スバルさん」
ナツキ・スバルさん「そうだねぇ身内切ったんがかなり失敗だった。」
久本雅美さん「狩人ありがとうw」
レーニンさん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
揚げ物系さん「貫通呪殺させるあたりが神技」
テオさん「>友利さん
すごーい!」
ソニアさん「うーんよくわからんけど身内切る必要あったんですか」
友利奈緒さん簡易護衛記録
がっかい(死体なし)→久本雅美(死体なし)→久本雅美(死体なし)→がっかい→高宮なすの(貫通銃殺)
セネルさん「占いさんが呪殺出してくれて助かりました。」
揚げ物系さん「村建て同村ありがとう」
高宮なすのさん「奈緒さんが狩人にしかみえなくて本当にヤっちゃいたかったですわよ」
揚げ物系さん「やっぱりファフロちゃんだった」
久本雅美さん「あっ貼られたw」
テオさん「えー!ほんとに身内切りー!びっくりでチュ」
がっかいさん「おつかれ」
ナツキ・スバルさん「いやぁお仲間はすまない騙りが下手で。」
友利奈緒さん潜伏狂そっちかよ!
揚げ物系さん頭がパーン!!
    ___
   /   \
∩  / 彡_ノ))ヽ
|/) | イ― ―Y |  _
|/) | | ̄ i ̄| | //)
| | \| <益> |ノ∩//)
|ノ>  ヽ _ ノ | /
| レ< ̄fミ三厂>(_∧
| 人 >|8 8< | |
ヽ  < ヽ88/ > | |
久本雅美さん「よっしゃクランプスの中身予測合ってたw」
空条徐倫さん「お疲れ様よ」
ハライチさん「お疲れ様でした」
摩ダル夜行さん「お疲れでござるwwwww」
ビックマムさん「クランブスざまあ」
セネルさん「お疲れ様でしたー」
久本雅美さん「占い騙ってたんかーい」
ナツキ・スバルさん「お疲れ様でした。」
レーニンさん「おつかれさまでした」
ソニアさん「おつかれさまでした」
クランプスさん「お疲れ、さすがにあそこでジョリーン囲わないのはどうかと思うぞ」
テオさん「お疲れさまでチュー」
友利奈緒さん「お疲れさまっす」
猫 又」の勝利です!(18/06/17 22:21:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → ナツキ・スバルさん
ビックマムさん0 票投票先 → 久本雅美さん
クランプスさん0 票投票先 → がっかいさん
ハライチさん1 票投票先 → ナツキ・スバルさん
友利奈緒さん0 票投票先 → ナツキ・スバルさん
セネルさん0 票投票先 → ナツキ・スバルさん
ナツキ・スバルさん6 票投票先 → ハライチさん
久本雅美さん1 票投票先 → ナツキ・スバルさん
がっかいさん1 票投票先 → ナツキ・スバルさん
久本雅美さん「あたし吊っても吊り足りるから無駄やで^^」
ビックマムさん「どうだろうなあ?」
摩ダル夜行さん「そうでござるな>セネル氏」
友利奈緒さん「自分で置物宣言してるしな…」
ビックマムさん「霊吊ろ」
クランプスさん「どうせこれ狩人ビックマムあたりだろ?」
セネルさん「◆久本雅美さん 「この猫又は自分を指示役だって忘れてそうなので一応>友利奈緒」
あ、懸念が払拭された。真でいいか…」
摩ダル夜行さん一応であるが
ナツキ氏→ハライチ氏→セネル氏
この順番で行こうと思うがどうでござるか>
ハライチさん「澤<狩人ではないただの一村人ですよ、何で我に役職を与えてくれなかったのだ、神よ!」
セネルさん「それで終わらなければマチャミだな>猫」
ビックマムさん「役炙りおつかれさまです」
久本雅美さん「この猫又は自分を指示役だって忘れてそうなので一応>友利奈緒」
揚げ物系さん「ええ…(困惑)スバルは何がしたかったんだ」
テオさん「がっかいさんはともかくナツキさんの黒出しタイミングが一手遅く感じられるから(狐露出後の平和)占狂の狼全潜伏かなあ」
ビックマムさん「霊吊りもありやと思うで」
摩ダル夜行さん「拙者置物でござるよ>友利氏」
ハライチさん「岩『役職は村人』」
揚げ物系さん「相方お疲れ様」
友利奈緒さん「一応指定役として猫生きてるからな…」
久本雅美さんセネルかハライチに狩人いたらCOしてもいいのよ
摩ダル夜行さん「ナツキ氏→ハライチ氏で終わる・・・はず?」
友利奈緒さん「セネルさんかハライチさんに狩人いるなら出てもいいと思いますけど、まあ任せます」
がっかいさん「桃の木と山椒の木って食せますか」
クランプスさん「ま、破綻しているナツキ吊りだろうな」
ビックマムさん「グレー→占い→2吊りでいいんじゃね?」
ハライチさん「澤<高宮なすのが狐は予想通りだったね、というか、ナツキ・スバルが対応してないので真占い決定しちゃったね、そこは対応楽だったけど。これ、誤爆?身内切り?なんだったんだろう」
久本雅美さん指示役消えたわけじゃないけど、本日はナツキ吊り
テオさん「お疲れさまでチュー」
がっかいさん「空条を占う予定がつれました
レーニン初日の一回目と、あとテオさんの遺言場所だったので」
セネルさん「ナツキ吊ってハライチ吊…って…zzz」
久本雅美さん「狩人がCOすれば詰みだけどCOしなくてもいいのよ」
ナツキ・スバルさん「はい。」
友利奈緒さん「ナツキさん吊って終わらなければセネルさんかハライチさんっすね」
ナツキ・スバルさん「呪殺でとるやん。」
ビックマムさん「セネル吊りますか」
摩ダル夜行さん「はい。」
高宮なすのさん「生き殺しでしたわ」
クランプスさん「うわ、これがっかい真かよ」
ハライチさん「岩『がっかいが真占い』」
久本雅美さん「はい」
友利奈緒さん「あっはい」
摩ダル夜行さん「ぐっもーにんwww」
セネルさん「さすがだがっかい。貫徹する必要も…な…zzz」
がっかいさん「おはよう」
ナツキ・スバルさん「占いCO ビッぐまむ○」
友利奈緒さん「真占いいて何よりです」
ソニアさん「しんだ」
ビックマムさん「はい」
がっかいさん理由は、狩人候補占います
セネルさん「寝坊するわけにはいかないから貫徹だ」
友利奈緒さん「おはようございます」
がっかいさん「占いCO 高宮なすの○」
クランプスさん「おはよう」
久本雅美さん「霊能CO●」
7日目の朝となりました。(18/06/17 22:14:39)
高宮なすのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんを狙います。 >>> ナツキ・スバル <<<
セネルさんの独り言「えっ」
ソニアさんの会話「ビッグマム狩人でしょ」
友利奈緒さんの独り言「え、ちょ、時間」
高宮なすのさんを占います。 >>> がっかい <<<
ソニアさんの会話「知らんけど」
クランプスさんの独り言「おはよう」
友利奈緒さんの独り言「吠えがないんすけど」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 友利奈緒 <<<
ソニアさんの会話「位置的にも発言的にも」
空条徐倫さん「お疲れ様よ」
ソニアさんの会話「真狼ー真 ナツキーレーニンー啓示者ーハライチで良いんじゃ無いですか」
セネルさんの独り言「がっかいからはらいち●が出るようなら分かりやすくなるんだけどなあ」
ハライチさんの独り言「正直よく分からなくなってきた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
久本雅美さんの独り言「これ狼占い騙ってへんな」
クランプスさんの独り言「ちょっと待った
これジョリーンで吊れたとかねーよな?」
セネルさんの独り言「やっばいな。下手に動いていしまった。自吊り主張が正解だったかな」
ソニアさんの会話「しかしビッグマムとハライチでどちらもグレーというのは面倒」
久本雅美さんの独り言「狼避けようとしてどうして狼に当たるんだ」
ソニアさんの会話「なすの占いは詰ませない占いなので...」
友利奈緒さんの独り言「あたしは誰護衛すりゃいいんだよ…」
セネルさんの独り言「ん、自分視点偽確定したけど村指定は無理かあ。ライン繋がったならそうだよねえ」
テオさん「空条さんお疲れさまでチュー 揚げ物さんはいってらっしゃいでチュー」
久本雅美さんの独り言「霊能CO●」
6日目の夜となりました。(18/06/17 22:10:01)
空条徐倫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → 空条徐倫さん
ソニアさん0 票投票先 → 空条徐倫さん
ビックマムさん0 票投票先 → クランプスさん
クランプスさん1 票投票先 → 空条徐倫さん
高宮なすのさん1 票投票先 → 空条徐倫さん
ハライチさん0 票投票先 → 空条徐倫さん
友利奈緒さん0 票投票先 → 空条徐倫さん
セネルさん1 票投票先 → ナツキ・スバルさん
ナツキ・スバルさん2 票投票先 → セネルさん
久本雅美さん0 票投票先 → 空条徐倫さん
空条徐倫さん7 票投票先 → 高宮なすのさん
がっかいさん0 票投票先 → ナツキ・スバルさん
テオさん「ナツキさん視点対抗合わせて4w露出だから、狐候補が高宮さんしかいないでチュー?」
揚げ物系さん「じゃあおれは煙草吸ってくるから戻ったらいまきた産業よろしく」
揚げ物系さん「なすの占い指示出なかったけどまあ4吊りある」
啓示者ちゃんさん「あれが通ってれば普通に勝てたなぁ」
ソニアさん「すいませんがよろしくお願いします」
久本雅美さん「悪いわね>ジョリーン」
空条徐倫さん「あたし吊られるとしたら、最後に食べたいものは絶対チョコレートケーキって決めてんのよね」
クランプスさん「ビックマム狂人だったらちょっと目立ち過ぎだと思うんだけどな
どっちかっていうと狩人かブラフを巻いてるように見えるぞ>友利奈緒」
セネルさん◆セネルさん 「ナツキが狼で狼連吊を避けたいならいい吊りどころがあるじゃないか>久本」
久本これ見といて。今日はナツキ吊り
高宮なすのさん「占真狂or真狐でないと整合性がないのですよ>猫」
空条徐倫さん「ないわよッ」
ソニアさん「空条徐倫COあればどうぞ」
ハライチさん「澤<死体無しでた場所を考えると、なすの狐、っていうのはあるから、占わせてみるのは悪くないんじゃないかな?どうですか、っていうね」
久本雅美さんジョリーンCOある?
友利奈緒さん「セネルさんが村なら自分吊り指定してもいい場面だと思うんすけど」
空条徐倫さん「万が一も考えるならセネル吊りは良い手ではないわッ」
セネルさん「高宮が狐濃厚、それなら数々の死体無しも説明できる。
役噛みGJ→露出高宮噛み→役噛みGJ」
ソニアさん「仕方ないです>霊能」
テオさん「あれ、高宮さん占わせないんでチュ?」
摩ダル夜行さん「真狼だった場合かつ、ナツキ氏ワンチャン真だった場合LWになるが良いでござるか?>なすの氏」
ビックマムさん「じゃあ占い吊るとしてどうするの?真切りだぞそれ 切るならがっかいだわ」
久本雅美さん「時間無いね、ジョリーンにCO聞いて良い?」
ハライチさん「岩『なすのを占い』」
クランプスさん「だったらジョリーンにCO聞いて吊るかどうか決めればいいんじゃね?>久本雅美」
友利奈緒さん「真狂―真で誤爆りました?
ビックマムさんが潜伏狂じゃないのが納得いきませんが」
ビックマムさん「なすの占わせればよくね?」
高宮なすのさん「とりあえずセネル吊りでいいのではないですの?」
ソニアさん「完グレ吊りでお茶を濁すのはあまり良い吊りとは思えません」
ハライチさん「澤<俺視点だと、ナツキ・スバルは共霊俺占いで、囲いを入れてない。これ、がっかいの身内切りか誤爆があってナツキ真、ってパターンもあるんじゃないか??ナツキが誤爆ってパターンもあるけど」
久本雅美さん「完グレがジョリーンしかいないのはちょっと」
ビックマムさん「グレー釣れば」
クランプスさん「つか黒吊って色がつながった以上ナツキ吊りはない>ソニア」
ナツキ・スバルさん「というか共有しんどるやん(遅い)」
摩ダル夜行さん「これ、占い吊りは早計となったでござる。
というか狐どこいったでござる?」
空条徐倫さん「狼は吊れているし占い吊りを急ぐ必要は無いわ」
セネルさん「ナツキが狼で狼連吊を避けたいならいい吊りどころがあるじゃないか>久本」
揚げ物系さん「ここはセネル吊りでなすのを占わせるのが妥当かな」
ソニアさん「占い場所が割と面倒と言いますか」
友利奈緒さん「ナツキさん狼だと思ってたんすけど、身内切る意味考えたらがっかいさんのがむしろそれっぽいんすよね
猫炙り目的って理由で」
クランプスさん「この結果だったらナツキ真進行で進めればいいだろう」
高宮なすのさん「高宮なすのです!護衛先は伏せますけど狼はわたくしをどうしたいんですか?
自分の首絞めてますわよ」
ソニアさん「そうですね...」
揚げ物系さん「相方と久本さんなら勝ちに導けるはず」
セネルさん「はっ…おはよう」
空条徐倫さん「がっかい非狼でなけりゃナツキ・スバル視点は狼全露出ね」
クランプスさん「さすがに噛みは通るころか」
ハライチさん「岩『霊結果が●』」
ナツキ・スバルさん「理由、残ってる中からテキトーに。まぁ発言をすこし見てもね。」
久本雅美さん占い吊り待って、そこ狼だと逆にピンチや>ソニア
摩ダル夜行さん「・・・ああ、やっぱりそうなるでござるよなあ・・・
どっちかが身内切り+共有噛み?今更信用勝負路線でござるかぁ?」
がっかいさん「ぐっもーにん」
テオさん「お疲れさまでチュー」
ビックマムさん「グランブル吊りでは」
セネルさん「zzz…」
セネルさん「あ、思わずRP忘れてしまったw」
クランプスさん「おはよう」
ソニアさん「ではナツキさんを吊りますがよろしいですね」
友利奈緒さん「霊能●ってマジっすか」
セネルさん「ああ、やっぱり」
ビックマムさん「噛まれなかったか」
久本雅美さん「それで『霊結果は人狼』って言われたんです
へぇっ!?ってもう ダブル☆オドロキ ですよね。」
ナツキ・スバルさん占いCOセネル●
揚げ物系さん「しんだ」
がっかいさん理由は、長文なので理解できなかった もやもや
空条徐倫さん「おはようッ」
摩ダル夜行さん「ぐっもーにんwwww」
がっかいさん「占いCO クランプス○」
友利奈緒さん「おはようございます」
久本雅美さん「霊能CO●」
6日目の朝となりました。(18/06/17 22:02:32)
揚げ物系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げ物系さんを狙います。 >>> ナツキ・スバル <<<
揚げ物系さんの会話「スバルにいったんなすの占わせてもいいし」
セネルさんの独り言「空条狩り?」
久本雅美さんの独り言「流石にもう噛まれるやろ」
ビックマムさんの独り言「失敗したら無能か人外、さてここからが大変だぞ」
ビックマムさんの独り言「なすのが有能かどうか。霊護衛が正解だけどな」
セネルさんの独り言「いや、レーニン誤爆もあり得るか」
摩ダル夜行さんの独り言「さてさて・・・
これで●が出るならそれはそれで問題だぞ」
ソニアさんの会話「せやね」
久本雅美さんの独り言「真狐の狼全潜伏もあるかもしれんな」
クランプスさんを占います。 >>> がっかい <<<
セネルさんの独り言「ナツキとマチャミが多分割れるよねえ」
揚げ物系さんの会話「レーニン●ならたぶん真狼だから」
空条徐倫さんの遠吠え「任せるわ、あたしは大人しく潜伏してるから」
友利奈緒さんの独り言「今のところ護衛はがっかいさん→久本さん→久本さんなんすけど、何回GJ出てるんすかね」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「共有でも噛む?(適当)」
久本雅美さんの独り言「こりゃー狐騙りもあるかな?」
がっかいさんを護衛します。 >>> 友利奈緒 <<<
揚げ物系さんの会話「ナツキ吊った後のことだけど、とりあえず狼を狙って吊ればいいかな。
進行で迷ったら久本さんに聞けばいいし。」
セネルさんの独り言「クランプス村決め打ちたい。友利のそこは私も気になっていた」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「占いはセネルでいくかね」
クランプスさんの独り言「これもう無理だろ・・・」
揚げ物系さんの会話「つまりナツキを吊る」
空条徐倫さんの遠吠え「もう猫は見えたし、噛みは任せるわ」
揚げ物系さんの会話「レーニン〇狂人生存なら明日からノーミス」
テオさん「お疲れさまでチュ」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
空条徐倫さんの遠吠え「お疲れ様よ」
レーニンさん「おつかれさまでした」
久本雅美さんの独り言「ええっ!?」
5日目の夜となりました。(18/06/17 21:58:23)
レーニンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → レーニンさん
ソニアさん0 票投票先 → レーニンさん
ビックマムさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
クランプスさん0 票投票先 → レーニンさん
高宮なすのさん0 票投票先 → レーニンさん
ハライチさん0 票投票先 → レーニンさん
レーニンさん12 票投票先 → ナツキ・スバルさん
友利奈緒さん1 票投票先 → レーニンさん
セネルさん0 票投票先 → レーニンさん
揚げ物系さん0 票投票先 → レーニンさん
ナツキ・スバルさん1 票投票先 → レーニンさん
久本雅美さん0 票投票先 → レーニンさん
空条徐倫さん0 票投票先 → レーニンさん
がっかいさん0 票投票先 → レーニンさん
テオさん「狐が●当てられて猫COは狂人の仕事横取りやってるでチュー」
友利奈緒さん「啓示者ちゃん狐の可能性見てなかったんすか? >クランプスさん」
高宮なすのさん「占真狂で2GJ1狐噛みか
占真狐で噛めないか
とかでしょうね、何せわたくしの存在価値がなくなってもいいとも思いますわよ>奈緒さん」
摩ダル夜行さん\ドッ!!/
空条徐倫さん「あんたのジョーク面白くないわ。0点よ>揚げ物系」
久本雅美さん「>◆揚げ物系さん 反対者0人(れいにん)なのでレーニンを吊る
┏(´Δ`)┓バァッ」
ハライチさん「岩『反対者が0人』」
レーニンさん「…」
ビックマムさん「がっかい偽で…狐把握の黒か」
摩ダル夜行さん「これで真居なかったら拙者泣くでござるよ>徐倫氏」
揚げ物系さん「拝啓おふくろ様、赤の広場は冷たいです。」
セネルさん「高宮が仮に真なら真狂濃厚、意図した逆囲いもないだろうからな。その辺クリアにするのもアリか」
クランプスさん「狂人じゃねーんだったら、何で敵を作るようなムーブしてんだ?
狩人ブラフだとしてもお粗末すぎるレベルだぞ>ビックマム」
揚げ物系さん反対者0人(れいにん)なのでレーニンを吊る
ソニアさん「ただここで増えた吊りはいずれ消えますからあまり意味がありません...
グレーが広い分だけ狼有利でしょうか」
ビックマムさん「レーニンに聞きてえけどがっかい偽追わねーの」
摩ダル夜行さん「バランス釣りの方向把握でござるwww
いや確かに吊りには余裕出来たでござるしそれで大丈夫でござるな。>揚げ物氏」
空条徐倫さん「もちろん真がいる前提だけれど。まさかグレーの狐を何度も噛まないでしょ?
だから占いに真はいるのよッ」
がっかいさん「池田だいさく 」
久本雅美さん「あーあたしもー!>どういう噛みでここまで死体無しがでるのか、少し興味があります」
友利奈緒さん「高宮さん視点だと狼はどういう噛みしたら3連死体なしになるんすか?」
ナツキ・スバルさん「ロシア革命を起こさずに終わったな。
次はしっかり革命をおこせ」
レーニンさん「まあ3回死体無しがでるなら負けることは無いと思うよ」
クランプスさん「狼からしたら死体なしでたから猫噛みしたくないという感じであぶったように見えるんだよな>セネル」
テオさん「>レーニンさん
◆レーニンさん 「ってレーニン絶対こんなこと言わない」
草」
ソニアさん「どういう噛みでここまで死体無しがでるのか、少し興味があります」
空条徐倫さん「両視点で●吊って詰められる可能性が高いからローラーする必要ないわよ」
セネルさん「多くに偽目で見られているナツキ護衛主張か。それなら霊護衛の方がまだ信用得られそうな気もするが…」
摩ダル夜行さん「おっとこれは失礼したでござるwwww>なすの氏」
空条徐倫さん「●吊りで良いんじゃない?もう事故の心配も無いわ」
久本雅美さん「占いロラがドンドン先延ばしになっていく珍しい村だね」
揚げ物系さん「反対者0人なのでレーニンを吊る」
レーニンさん「ってレーニン絶対こんなこと言わない」
友利奈緒さん「ああまあ初日の再投票先が一貫してたのはむしろセーラー刑事さん高宮なすのさんビックマムさんに狼混じってて、
あたしが票変えで投票した場所以外が狼だったときに面倒臭いことになりそうだったから変えなかっただけでしたけど」
ハライチさん「澤<これならレーニン吊ってもいいんじゃないかな、がっかい視点でもグレーだからまだここでナツキ・スバル切らなくても問題無く進められるんじゃないかな!?」
レーニンさん私の犠牲で皆が平等になるならそれでいいです
ビックマムさん「狂人じゃねーし」
高宮なすのさん「◆高宮なすのさん 「理由:がっかい噛み入るなら私→がっかいで入るから」 >猫」
クランプスさん「レーニンは生存欲なさ過ぎて村に見えたがナツキの方が黒を出すんか」
揚げ物系さん「じゃあレーニンに吊られてもらうか」
久本雅美さん「人外だとしてほぼ狂人だから吊らなくていいんやで>クランプス」
セネルさん「◆クランプス 「どうせ身内切りだろうがな」
ナツキ真なら昨日あたりに噛み痕ついてそうだ。もともとナツキ真で見ているようだが誘導がどうにも腑に落ちない。うまくは言えないんだが…」
揚げ物系さん「ビッグマム狂人はそんなに怖くないよ」
空条徐倫さん「ほぼがっかい真と見て間違いなさそうだけど、狩人が噛まれずに死体無しが連続で出ているのが不気味と言えば不気味ね」
レーニンさん「いいでしょう」
摩ダル夜行さん「また凄い所護衛したでござるな・・・?>なすの氏」
クランプスさんもうビッグマムは片白とか関係なく吊りてぇ
正直昨日の猫放置発言で猫噛みによる吊り減りを考慮してないしな
ただこれで狼なのか狐なのかはちょっと分からなくなったのがな

あと友利奈緒の色見れない発言も引っかかるな
猫吊りだったら色見れなくても関係ねーんじゃねーのか?
ナツキ・スバルさん「理由:あんまり村に見えねぇんだよなぁ。言葉にはしづらいが。」
セネルさん「…はっ、おはよう」
高宮なすのさん「理由:がっかい噛み入るなら私→がっかいで入るから」
ハライチさん「岩『完グレに●』」
友利奈緒さん「あたしたち目に見えない何かと独り相撲してませんよね?」
揚げ物系さん「あーこうなるよね、レーニンがっかいのために死ねる?」
レーニンさん「平等への第一歩ですね」
クランプスさん「これ逆に狼に同情しちまうな」
高宮なすのさん護衛はナツキスバル
久本雅美さん「一番白い場所占っちゃってまぁ>友利奈緒○」
ビックマムさん「だからさあ…」
友利奈緒さん「狼本当に生きてます?」
ナツキ・スバルさん占いCOレーニン●
ソニアさん「おはようございます」
がっかいさん理由は、◆友利奈緒さん 「狼生きてるんすか?」
三日目の接戦時にずっと一貫して啓示者投票なので身内かと疑いもつ
揚げ物系さん「じゃあスバルさよなら」
高宮なすのさん「高宮なすのです!今日わたくしが死んでいないならちょっと何が何だかわかりませんの
がっかい真でしたら、高宮なすの→がっかい噛みになるはずですわね
がっかい偽(狂)でナツキ真のパターンがありそうですわ」
セネルさん「zzz」
テオさん「おなかグーグーでチュー」
摩ダル夜行さん「お、おう・・・」
レーニンさん「おはよう」
空条徐倫さん「おはようッ」
クランプスさん「おはよう」
がっかいさん「占いCO 友利奈緒○」
友利奈緒さん「おはようございます」
久本雅美さん「霊能CO●」
5日目の朝となりました。(18/06/17 21:50:59)
久本雅美さんを狙います。 >>> 空条徐倫 <<<
揚げ物系さんの会話「狩人吊るリスクが」
クランプスさんの独り言「おはよう」
揚げ物系さんの会話「のこしてもいいが」
揚げ物系さんの会話「まあ明日霊結果●なら」
友利奈緒さんの独り言「マジに●打たれそうっすね」
友利奈緒さんを占います。 >>> がっかい <<<
ソニアさんの会話「やむを得ませんね」
ソニアさんの会話「どちらの占い師も○が一人しかいませんから...」
揚げ物系さんの会話「ナツキは捨てていく」
友利奈緒さんの独り言「高宮さんが狼か狐かで昨日誰が噛まれて今日誰が噛まれるか大きく変わってくるんすよね」
セネルさんの独り言「狩りありそうで怖いなここ」
空条徐倫さんの遠吠え「噛み先が決まったらあたしが噛むわ」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「明日吊られそうだし身内●もってとくかなぁ」
啓示者ちゃんさん「運が悪かったぁ」
揚げ物系さんの会話「ただまあナツキ真で進めるのは間に合わないので」
久本雅美さんの独り言「初日犠牲者しか殺してない狼を延々探し続けるクズのような村人達だな
免罪で2人死んでるんやで」
空条徐倫さんの遠吠え「流れからして狩人噛んで狐よね間違いないわ」
レーニンさんの遠吠え「霊能噛みワンチャンってとこですかね」
揚げ物系さんの会話「ビックマムで囲ってるパターンが一番厄介」
久本雅美さんを護衛します。 >>> 友利奈緒 <<<
空条徐倫さんの遠吠え「なんとかがっかいの信用堕として身内切りに持っていく?持っていけるか分からないけど…」
セネルさんの独り言「◆友利奈緒 「◆ビックマムさん 「啓示者ちゃん狼前提だったらグレー指定でもよくないかい?」
よくねえ 色見れねぇーだろうが」
ん?これ色見る必要あるの?猫村わかんねえ…」
ソニアさんの会話「それでいいと思います」
揚げ物系さんの会話「わかる」
ハライチさんの独り言「ナツキ・スバルが俺視点だと囲ってないことにはなるのが少し気にはなるかなっていうのはある」
レーニンさんの遠吠え「噛んだ人は今おそらにいます、、、」
揚げ物系さんの会話「ナツキ吊って、がっかい偽ならたぶんがっかい狂なすの狐なんで狐と狼数を考慮しつつ進める感じかな」
ソニアさんの会話「真狂派です」
ビックマムさんの独り言「あっそうなすの人外COだな」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
摩ダル夜行さんの独り言「さあて、どっちだろうなあ?」
空条徐倫さんの遠吠え「で、狐だったのね?」
久本雅美さんの独り言「やる気無い狼だな」
久本雅美さんの独り言「霊能CO●」
空条徐倫さんの遠吠え「お疲れさまよ」
テオさん「あらー黒猫さんでチュ お疲れさまでチュー」
レーニンさんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/06/17 21:46:01)
啓示者ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ソニアさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ビックマムさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
啓示者ちゃんさん11 票投票先 → クランプスさん
クランプスさん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ハライチさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
レーニンさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
友利奈緒さん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
セネルさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
揚げ物系さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ナツキ・スバルさん1 票投票先 → がっかいさん
久本雅美さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
空条徐倫さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
がっかいさん1 票投票先 → ナツキ・スバルさん
テオさん「ナツキさん−久本さんでない限り、ハライチさん以外にナツキさんの囲いがないんでチュね」
レーニンさん「残すしてへたことされても、、、」
揚げ物系さん「挙げたとこ占ったら父親の首揚げるから」
ビックマムさん「あーそう占い吊られても知らね」
啓示者ちゃんさん「位置分からないなぁ。
にゃんにゃんぞ」
クランプスさん「なすの狐だとしたら狼がすぐ噛みに言った可能性ある
その場合狼が浅はかなことをしたことになるな」
友利奈緒さん「◆ビックマムさん 「啓示者ちゃん狼前提だったらグレー指定でもよくないかい?」
よくねえ 色見れねぇーだろうが」
ソニアさん「グレーを狭める必要があまりありません」
ナツキ・スバルさん「以外ねびっくりした。」
ビックマムさん「個人的には双方ともブチたいからな」
揚げ物系さん「あと狼4なので吊って問題ない」
高宮なすのさん「拙者さんは猫でもタチでもどちらでも輝いてますわよ」
久本雅美さん「一応聞いとくけど何で両方とも占い理由頑なに貼らないの?」
セネルさん「ああ、それについての釈明はあったな。ただ俺もこれは夜中に打ってたんだ>高宮」
揚げ物系さん「狼前提じゃないから」
ソニアさん「蚊取り線香をつけたのに空気清浄機の電源を切っていませんでした。不覚です・・・」
揚げ物系さん「ナツキは
摩ダル夜行 揚げ物系 ソニア 久本 ハライチ がっかい なすの
以外から占ってくれ。」
啓示者ちゃんさん「啓示者は何も言わずに死んで結果を出すのみですうぅい」
ビックマムさん啓示者ちゃん狼前提だったらグレー指定でもよくないかい?
ナツキ・スバルさん「ここにおりますは二人の猫にございます。あらあら不思議消えた猫はこんなに増えました。」
ハライチさん「澤<こういうときはね、●猫吊ってみるのがいいんですよ、おそらくこっちで道連れは起きないでしょうね。そもそもがっかいが霊も対抗も噛めてないで●出してきたのはまあまあ印象いいからね、身内切りはあるかもしれないけど」
セネルさん「がっかいの○から猫が出てくるか。なすの狐じゃないのかこれ」
クランプスさん「どうせ身内切りだろうがな」
摩ダル夜行さん「拙者、ネコでもなければタチでもないでござるよwwww
いや猫なんすけどねwwww」
空条徐倫さん「吊りが増えたから猫片方吊って、道連れが起きなければそっちが偽の猫よ」
友利奈緒さん「あ、あたしも非猫っす」
高宮なすのさん「それはもう今日いいましたわよ>セネル」
ビックマムさん「は?そこから?」
友利奈緒さん「なら●の方の猫吊りますか」
クランプスさん「俺は猫じゃねーぞ」
ハライチさん「岩『猫又が二人』」
ナツキ・スバルさん「猫が2出よる」
テオさん「>ハライチさん
わかるでチュー!」
ソニアさん「ではそのまま啓示者さん吊りでお願いします」
ビックマムさん「非猫にゃん」
揚げ物系さん他にも猫居る!?
セネルさん「◆がっかい 「占いCO ビックマム○」
◆高宮なすの 「あとはお好きになさって下さいな
遺言はビックマム・奈緒さん変わらずで残しておきますわね」
よく見たら偽じゃないか。なんでGJ先の〇疑ってるんだ」
高宮なすのさん非猫
啓示者ちゃんさん「びっくりしたうぅい」
ハライチさん「澤<これはね、なすの狐で噛んだら死体無しだったとかあるかもね、その場合は2日目の噛み先が本当にがっかいだったことになるんじゃないかみたいなね、どうですかこの推理、なんてね」
摩ダル夜行さん拙者、猫でござる(k
友利奈緒さん「猫出した方がいいっすねこれ」
レーニンさん「そりゃ霊能占ってたらしろしかでないでしょうね」
揚げ物系さん「いなければがっかい破綻吊り」
セネルさん「また死体が無いのか…
この村は狼も村も狐も仲良くやっていける、そういう気分になってきたな」
クランプスさん「ナツキ真目で見てるしあんまり気はのらねぇが
グレー狭くなるから啓示者にCO聞けばいいだろうな」
ソニアさん「対抗猫は即COしてください!」
ビックマムさんんなわけがないんだよ
占い連チャレした理由説明してくんね?
友利奈緒さん「どうするっすかねー」
摩ダル夜行さん「ここは純粋に●釣って色見てみるのが得策っすなwwww」
空条徐倫さん「両視点でグレーからの●だからCO無いなら吊っても良いわ」
高宮なすのさん「がっかいはビックマム占っててどうするんですの!
昨日はきちんと見てませんでしたわ、反省反省
ビックマムは狂人ありますから注意することですわね」
揚げ物系さん他に猫居たら出て
ソニアさん「好きに占ってしまって構いません!人外を駆逐するのです!」
セネルさん「…はっ、おはよう」
啓示者ちゃんさん猫COですうぅい
ナツキ・スバルさん「いやー僕は○しか引けない病なんですかねぇ。死にたい。」
友利奈緒さん「啓示者ちゃんのCO聞きますか」
がっかいさん「みょうほうれんげきょー」
高宮なすのさん「高宮なすのです!生きてますわ!
ちなみにがっかい護衛ですわよ」
ハライチさん「岩『連続の死体無し』」
久本雅美さん「占い理由を用意してすらいないし、発言を読んでもいないだろうから
ナツキ・スバルは偽でいいと思います
対抗狩人募るのはないわー」
揚げ物系さん「啓示者COある?」
ビックマムさん「なすの死ね」
ナツキ・スバルさん占いCO ハライチ○
レーニンさん「おいおいおい死んだわアイツ」
がっかいさん理由は、◆啓示者ちゃんさん 「そこ狩人ならビッグマムはなんなのぉ」
鋭さ増す発言だけどタカミヤ狩人なら吊り逃れしてないとおかしい
クランプスさん「狼完全に牙ねーな」
啓示者ちゃんさん「連続死体無しですうぅい?」
ハライチさん「澤<ナツキ・スバルは理由不明で霊能占いしてたり、狩人対抗すぐ出そうとしてたり
ちょっとちょっとって感じ、がっかいもいきなり票貰い位置占いだし、理由意外喋ってなくて
どっち真か判断するのがムズカシイ!って感じかな、なんてね。ええーもう」
友利奈緒さん「狼生きてるんすか?」
がっかいさん「占いCO 啓示者ちゃん●」
ビックマムさん「ワロス」
セネルさん「zzz」
空条徐倫さん「おはようッ」
テオさん「死体が出ないでチュー」
レーニンさん「おはよう 三日目にしてネタがつきてきました。」
ハライチさん「岩『占いを比較』」
摩ダル夜行さん「またwwwすかwwwwww」
ソニアさん「おはようございます」
クランプスさん「おはよう」
啓示者ちゃんさん「おはようですうぃーう」
友利奈緒さん「おはようございます」
久本雅美さん「霊能CO〇
出さんでもわかるだろうなこの結果」
4日目の朝となりました。(18/06/17 21:38:37)
高宮なすのさんを狙います。 >>> 啓示者ちゃん <<<
啓示者ちゃんさんを占います。 >>> がっかい <<<
揚げ物系さんの会話「狩真なら狩噛み挟まるとは思うが」
友利奈緒さんの独り言「あたしに●飛んできそうなんすよね」
セネルさんの独り言「◆高宮なすの 「あとはお好きになさって下さいな
遺言はビックマム・奈緒さん変わらずで残しておきますわね」
偽やん…」
ソニアさんの会話「真なら明日死んでるから占い切って良いですね」
セネルさんの独り言「レーニン非狩」
久本雅美さんの独り言「霊能CO〇
出さんでもわかるだろうなこの結果」
久本雅美さんを護衛します。 >>> 友利奈緒 <<<
ソニアさんの会話「みとらんかったわ」
ソニアさんの会話「あーそうだね」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「なすの噛めたら●でいいよ、逆囲いの。
その次の日も味方に●逆囲いで」
レーニンさんの遠吠え「いっそのことめっちゃやばい所に白出すのもあり」
空条徐倫さんの遠吠え「なら噛みは任せるけど、あたしの潜伏には期待しないで」
セネルさんの独り言「友利奈緒なんかもってそうだなあ」
久本雅美さんの独り言「占い理由を用意してすらいないし、発言を読んでもいないだろうから
ナツキ・スバルは偽でいいと思います
対抗狩人募るのはないわー」
空条徐倫さんの遠吠え「ハッキリ言って信用勝ちは無理よね、狩人COも入ったし霊占いよ」
クランプスさんの独り言「ただあの動きはブラフにも見えるが・・・
狩人じゃなければSGに使えるか」
揚げ物系さんの会話「生かしておいたところで勝てるヴィジョンが浮かばないのでナツスバ吊るか」
レーニンさんの遠吠え「猫3狩5狐2くらい」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「どこ占おうか。」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「今日は自分が噛むよ。なすので」
クランプスさんの独り言「これもうビックマム狩人だろ・・・?」
セネルさんの独り言「貼り忘れた;;」
揚げ物系さんの会話「そこがっかいの〇」
セネルさんの独り言「誰かが遅さについて言及していたが、挨拶の遅さで言えばマチャミも信用に足るものじゃないからな。それなら占い護衛の方がいい。
それともお前、占いに真がいないと思ってるのか?>久本」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「ビッグマム狂人でいいよもう。それなら○もらってうまかったと思うしかない
狐か真か。高宮なすの噛み、次の日がっかい噛み、霊は残っていいよ
なすの狐だったら酷いが・・ないとみたい信用路線きびちい」
ソニアさんの会話「ビッグマムにCO聞いてみたいですけど」
セネルさんの独り言「ビックマム噛まれたらやだなあこれ。諸々の可能性持ってる…」
揚げ物系さんの会話「あーもう滅茶苦茶だよ」
空条徐倫さんの遠吠え「この狩人、猫はあると思う?無いわよね」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「いやーすまない。」
テオさん「お疲れさまでチュー 霊界非表示」
レーニンさんの遠吠え「ビックマムめっちゃ狂アピしてくるやん」
3日目の夜となりました。(18/06/17 21:33:38)
テオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → テオさん
ソニアさん0 票投票先 → テオさん
ビックマムさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → テオさん
クランプスさん0 票投票先 → テオさん
高宮なすのさん1 票投票先 → テオさん
ハライチさん0 票投票先 → テオさん
レーニンさん0 票投票先 → テオさん
友利奈緒さん0 票投票先 → テオさん
セネルさん0 票投票先 → テオさん
揚げ物系さん0 票投票先 → テオさん
ナツキ・スバルさん0 票投票先 → テオさん
久本雅美さん0 票投票先 → テオさん
空条徐倫さん1 票投票先 → テオさん
がっかいさん0 票投票先 → テオさん
テオさん14 票投票先 → 空条徐倫さん
友利奈緒さん「まあ久本さん霊能は分かりにくかったので分からないではないですが、発言ちゃんと見返せば霊能なの分かるでしょうに何をもってそこ占ったのやら」
セネルさん「ほぼがっかい真か…明後日から荒れるな…」
啓示者ちゃんさん「そこ狩人ならビッグマムはなんなのぉ」
揚げ物系さん「役職COしてるところは占わないように」
ビックマムさんなすのに全員投票しろ
ナツキ・スバルさん「まぁ狩人は初日にもうちょい発言するからなぁ」
レーニンさん「なんでやねん」
クランプスさん「つかビックマムはさっきから敵を増やしまくってる動きしかしてねーが
なんか見えてるのか?白もらいにすら誘導してるしさ」
高宮なすのさん「あとはお好きになさって下さいな
遺言はビックマム・奈緒さん変わらずで残しておきますわね」
ビックマムさん「なすの人外COあざす!死ね」
空条徐倫さん「なら放置で良いわよ、真なら狼は明日噛むしかないわ」
セネルさん「対抗を出す必要はない。お前のその発言で真切ったぞ>ナツキ」
揚げ物系さん「テオ吊りで」
テオさんCOないでチュ
摩ダル夜行さん「まだ対抗は出させる必要無いでござるよ>ナツキ氏」
ビックマムさんガタイがいいから声も一般とはちがうんだな
テオさん「>空条さん
きゃー!こわいこわい!だって陣形決まってからも二回も発言しているなんて発言稼ぎかなって思ってしまっても仕方ないでチュー!」
ナツキ・スバルさん「対抗は?」
友利奈緒さん「へえ」
ハライチさん「澤<ナツキスバル狂人でええんちゃうのって言ってる人もいますけどね、狂人だったら霊能占いじゃ囲いできないんだからね。真偽どちらにせよ素直に間違えた感じじゃないかな、信用はちょっと下がっちゃうけど」
ソニアさん「潜伏が下手くそな狩人さんです!」
セネルさん「つまりナツキは真か狼か狐濃厚、こう考えるのが普通じゃないのか?」
摩ダル夜行さん「マジでござるかwwww>占いGJ」
揚げ物系さん「ならテオ指定」
高宮なすのさん「見る目がありませんわね」
啓示者ちゃんさん「吊り逃れ占いは危険ですぅーい
吊りで判断すればよいことですぅい」
ソニアさん◆揚げ物系さん 「高宮なすの吊り」
テオさん「ついでに占い理由があったらうれしい>ナツキさん」
高宮なすのさん狩人CO
がっかいでGJ
揚げ物系さん「高宮なすの吊り」
ビックマムさんがっかい吊ってやる!!摩ダル!貴様もだ!!
クランプスさん「つか、占い真狼っぽいしこれナツキが真だろ
占い先が狼っぽくなさすぎる」
空条徐倫さん「やんのかテメェー!!>テオ」
ソニアさん「きちんと霊能COと言わない霊能者も霊能者ですから真ならもったいない程度にとどめておくのが良いかと」
ナツキ・スバルさん「COは小さくして。(願望かつ言い訳)」
セネルさん「ナツキ狂人なら対抗噛みGJの可能性も無きにしも非ず。その状況下で信用を損なうようなことをするか?狂人が。対抗でGJでてるなら張り付くぞ>ナツキについて」
友利奈緒さん「そしてがっかいさんはビックマムさんに○ですか
そこがっかいさんとビックマムさんのどっちかが狼で昨日の再投票のときに仲間保護しに行った可能性みてたのですが、ナツキさん視点で両方狼の可能性薄いっすよね」
摩ダル夜行さん「狂人かどうかは分からぬが純粋に占い間違いの線も無きにしもあらずwww」
ハライチさん「岩『霊能を占い』」
テオさん「ビッグマムさんビッグマムさん、役職指示かなってびっくりするのでせめて大文字より色文字にしてほしいでチュ」
久本雅美さん「これもう確定呪殺出さない限りナツキ・スバル狂人でええんとちゃうの」
高宮なすのさん「ヒーローは遅れて登場するものですわよ」
揚げ物系さん「指定はなすの」
クランプスさん「霊のCOが分かりにくかっただけなんじゃねーのか?」
ナツキ・スバルさん「あ」
啓示者ちゃんさん「死体なしですうぃ
いいですぅ」
クランプスさん「ナツキの霊占いは痛いな」
空条徐倫さん「どういうことなのよッ!さっぱり分からないわッ!>ナツキ・スバル」
セネルさん「……はっ、おはよう」
摩ダル夜行さん「いやいやいやwwwちょっと霊能占うのはどうかと思ったでござるよ・・・」
ビックマムさん真ない、こいつは村役職ぶっころして暗に狼に荷担してる狂人だ
レーニンさん「戻っては無いな」
ハライチさん「澤<狼の噛みの死体がないね、これは嬉しいね!占い師を即噛もうと思って狩人に止められた感じですかねーこれ」
久本雅美さん「へぇっ!?>◆ナツキ・スバルさん 『占いCO久本雅美○』」
クランプスさん占いはどっちもどっちで見分けがつかんな
グレーはビックマムが気になるな
時間に対して敏感な当たり何かもってそうな気がする
逆にセネルとレーニンは村っぽいと感じだ
ナツキ・スバルさん「おっとだいぶ遅れてしまったようだ」
ナツキ・スバルさん「おっとだいぶ遅れてしまったようだ」
レーニンさん「???????」
ソニアさん「ありえませんわ」
テオさん「>ナツキさん
ええー」
高宮なすのさん「草生えましたわ」
摩ダル夜行さん「よっしゃwwwその喧嘩www乗ったでござるwww>ビックマム氏」
レーニンさん「奇数から偶数に戻っただけだ、もう一回死体無しが出ればよいが」
クランプスさん「死体なしか
正直今の状況だとGJ狐噛みどっちもありそうだな」
テオさん「あとはー友利さんに昨日はいっぱい話しかけたけれどーアヤシイと思ってつついたわけではないです 初日だし」
揚げ物系さん「なぜ霊能占った」
友利奈緒さん「◆ナツキ・スバルさん 「占いCO久本雅美○」
は?」
ナツキ・スバルさん占いCO久本雅美○
高宮なすのさん「票の流れからしてセーラー刑事が村に見えるだけじゃなくて、わたくしももちろん村
村々の決戦で票が割れてますわね
そのひとつ前で吊り逃れしたビックマムにCOがないならビックマムがだいたい夜の狼に違いありませんわ!
ビックマムも違うならだいたい奈緒さんあたりですわね」
ビックマムさん指定 がっかい
テオさん「2−1に決まってしばらくしても把握の遅かった空条さんに投票したでチュー
最後は共有者に合わせてセーラー刑事さんに投票したでチュー」
友利奈緒さん「死体なしっすか?」
空条徐倫さん「おはようッ」
摩ダル夜行さん「ぐっもーにんwwww死体が無いですなwwww」
セネルさん「zzz」
ハライチさん「岩『噛みが失敗』」
がっかいさん◆ビックマムさん 「オレに勝てると思ってんのカァ」
◆ビックマムさん 「啖呵切れよチキン共」
理由は、強気なマグナムに撃ちぬかれたい
啓示者ちゃんさん「おはようですうぅいーい
共有のあの出方で追加COが無い以上、潜伏祭りですうぃ?
真狂-
は内と思いたい笑」
高宮なすのさん「高宮なすのです!あなたたち!グレラン力が低すぎますわよ!」
クランプスさん「おはよう」
レーニンさん「おはよう 思想は大衆の心をつかんだ時、力となる
村力が高ければ人外などおそるるにたりないだろう」
ビックマムさん摩ダル・がっかり・なすの・啓示者の4者を処刑してやる!!
ソニアさん「おはようございます」
友利奈緒さん「おはようございます
1回目の再投票でがっかいさんがセーラー刑事さんに、ビックマムさんが高宮さんに票変えしてますね
がっかいさんやビックマムさんが狼なら、この票変えで狼を吊らないために保護した可能性ありますね」
がっかいさん「占いCO ビックマム○」
久本雅美さん「霊能CO〇」
3日目の朝となりました。(18/06/17 21:26:27)
がっかいさんを狙います。 >>> 空条徐倫 <<<
久本雅美さんの独り言「霊能CO〇」
クランプスさんの独り言「おはよう」
セネルさんの独り言「レーニンなんか持ってそう」
セネルさんの独り言「かなしい…」
揚げ物系さんの会話「わかった」
セネルさんの独り言「まって背後のTVでかき氷特集やってるのめっちゃ気になる見れない;;;」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「じゃ対抗占いチャレンジ・・」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「1 対抗占い噛み
2 久本
3 ビッグマム
対抗噛むなら適当に○」
ソニアさんの会話「特にないのでおまかせ」
ソニアさんの会話「5日目まで手つけなくてもわりと」
揚げ物系さんの会話「指定したいところあったらしていいよ、なければ245くらいに指定するから」
ビックマムさんの独り言「啓示者とがっかりで組織票喰らってるなこれ」
がっかいさんを護衛します。 >>> 友利奈緒 <<<
レーニンさんの遠吠え「いってしまいましょ」
空条徐倫さんの遠吠え「猫噛み避けに吊り位置に近いあたしが噛むわよ
噛み先はどこ?」
セネルさんの独り言「寝坊している俺に投票している俺に投票するなら高宮は非狼濃厚…か?狐の可能性ならあるか。なら生かしておいてもいい。
引き分けが続くようなら四票で二分している高宮に票替えだ

とか思ってたら吊られてしまったの…」
久本雅美さんの独り言「票替えしてる奴全員セーラー刑事に入れてやがる」
ビックマムさんを占います。 >>> がっかい <<<
揚げ物系さんの会話「占い初日も視野に入れつつ明後日まで占いは手を付けない感じで」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「だねーチャレンジしてみる?まぁ真占いでしょ」
クランプスさんの独り言「ビックマムが狩狐っぽいな」
空条徐倫さんの遠吠え「霊能、あたしがCOしていれば乗っ取れたわね
本当ごめん…」
ビックマムさんの独り言「村人吊ってる。それも高確率で無能透け村人をだよ」
ソニアさんの会話「あのまま2−1で霊能噛ませるルートかと思ったらそんなこと無かった」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「必須アモト酸は私も気になった。」
セネルさんの独り言「セーラーさんはほぼ村だと思う。あって狐」
レーニンさんの遠吠え「対抗狂人なさそうですね」
ハライチさんの独り言「澤<共有者が時間使いすぎと怒ってるね、初日から盛んなんだから本当もう。でも、共有に喧嘩売るのは人がいだったりするってういうね

間に合わなかった」
ソニアさんの会話「全く気がつかんかった」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「狂人潜伏臭ぇいうぅい」
クランプスさんの独り言「占い騙りは捨てなきゃな」
セーラー刑事さん「お仕置きだべぇ」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「さてと」
揚げ物系さんの会話「霊分かりにくかったよね」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「久本     あいさつが最初から長文だが様子見っぽい一言目、コピペ用。潜伏ならここか。
ビッグマム  得票に投票する吊り逃れ、狩人か狐臭」
2日目の夜となりました。(18/06/17 21:21:44)
セーラー刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → セーラー刑事さん
ソニアさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
ビックマムさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
啓示者ちゃんさん1 票投票先 → ビックマムさん
セーラー刑事さん10 票投票先 → セネルさん
クランプスさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
高宮なすのさん3 票投票先 → セーラー刑事さん
ハライチさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
レーニンさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
友利奈緒さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
セネルさん1 票投票先 → テオさん
揚げ物系さん0 票投票先 → セーラー刑事さん
ナツキ・スバルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
久本雅美さん0 票投票先 → セーラー刑事さん
空条徐倫さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
がっかいさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
テオさん1 票投票先 → セーラー刑事さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → セーラー刑事さん
ソニアさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ビックマムさん2 票投票先 → 高宮なすのさん
啓示者ちゃんさん1 票投票先 → ビックマムさん
セーラー刑事さん4 票投票先 → セネルさん
クランプスさん0 票投票先 → ビックマムさん
高宮なすのさん4 票投票先 → 友利奈緒さん
ハライチさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
レーニンさん0 票投票先 → 空条徐倫さん
友利奈緒さん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
セネルさん2 票投票先 → テオさん
揚げ物系さん0 票投票先 → セーラー刑事さん
ナツキ・スバルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
久本雅美さん0 票投票先 → セネルさん
空条徐倫さん2 票投票先 → 高宮なすのさん
がっかいさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
テオさん1 票投票先 → 空条徐倫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
摩ダル夜行さん0 票投票先 → セーラー刑事さん
ソニアさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ビックマムさん3 票投票先 → テオさん
啓示者ちゃんさん1 票投票先 → ビックマムさん
セーラー刑事さん3 票投票先 → セネルさん
クランプスさん0 票投票先 → ビックマムさん
高宮なすのさん3 票投票先 → 友利奈緒さん
ハライチさん0 票投票先 → セーラー刑事さん
レーニンさん0 票投票先 → 空条徐倫さん
友利奈緒さん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
セネルさん2 票投票先 → テオさん
揚げ物系さん0 票投票先 → セーラー刑事さん
ナツキ・スバルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
久本雅美さん0 票投票先 → セネルさん
空条徐倫さん2 票投票先 → 高宮なすのさん
がっかいさん0 票投票先 → ビックマムさん
テオさん2 票投票先 → 空条徐倫さん
友利奈緒さん「狂人潜伏も我々視点同じく『欠け』っすよ」
クランプスさん「むしろ議論時間って言っても初日は役職の出方ぐらいしかねーだろ>ビックマム」
ビックマムさん「揚げ物系!おまえも協力してやれや」
啓示者ちゃんさん「COは大文字にして〜みづら」
レーニンさん「戦略無き革命運動はありえない
2-0も何かの作戦があると思い動いたほうが良いでしょう」
空条徐倫さん「共有が相方初日宣言をして占いの追加も無し、霊初日で間違いない
今いる占いに真がいると見て進めて良さそうね」
セネルさん「夜には霊能の存在に気付いておけよ>空条」
揚げ物系さん「無礼な奴にはママンゴ揚げぶつけるからな」
摩ダル夜行さん「むしろここで指定とかwww流石に酷でござるよwwww」
ハライチさん「岩『荒ぶるビッグマム』」
久本雅美さん「ほぼ真だと思うなら噛ませる必要無いと思うんですけど?>セネル」
テオさん「>友利さん
ああ、2COなら欠けより狂>真潜伏を考える派なので特に面倒とか感じなかったでチュ
なるほどでチュー」
セーラー刑事さん「もう訳わかんないな、この村w」
摩ダル夜行さん「猫入りで2-1展開でござるか。欠けと言うよりは狂人の潜伏を見たほうがまだいいのでござらぬかwww>友利氏」
友利奈緒さん「グレランしかないと思いますけどグレランでいいんすよね?」
ビックマムさん「寡黙に猫狩はいないものとして投票するぞ」
クランプスさん「霊騙りについては乗っ取り防止なだけだろ」
ソニアさん「今日はグレランです!女王の名において命じます!」
高宮なすのさん「うるさいですわね、心がスモール極まりないですわよ」
セネルさん「マチャミは噛ませればいいだろう。ほぼ真だとは思うがな」
レーニンさん「共有についてもう話す必要なくね」
揚げ物系さん「とりあえず王女様の指示は絶対だから」
クランプスさん「猫は吊られるのが怖かったら出てきてもいいと思うぜ」
ハライチさん「澤<霊能がいない、つまり占いに真がいるって、言おうと思ったところだったのに、ところっだったのに!いたっていう。久本さん霊能いたじゃん、っていうね、もう」
ビックマムさんソニアと揚げ物系もいい掻き回しだな…ふざけんな!!無駄な時間に費やしんじゃねぇよ!?
空条徐倫さん「なら霊能不在で間違いないのね…」
ナツキ・スバルさん「エミリアたんの顔に惹かれたから帰ったら膝まくらしてもらうわ。」
友利奈緒さん「いや、面倒でしょう >テオさん
初日欠けを考慮しないといけないCO数じゃないっすか」
ソニアさん「久本さんが霊能者さんだったんですね」
摩ダル夜行さん「ソニア殿と揚げ物系が共有でござるなwwww
揚げ物殿、ソニア殿に食われない(意味深)よう注意するでござるよ・・・」
啓示者ちゃんさん「え?嘘なの
変なのうぅーいw」
高宮なすのさん「か、勘違いなんてしてあげませんのこよよよよよ」
レーニンさん「投票によって人民に不平等が生じる」
クランプスさん「って、霊能かけかよ」
ハライチさん「岩『霊能が不在』」
セーラー刑事さん「もう全部でてこいよカモン」
久本雅美さん「あら、霊ロラされる運命かと思ってたら」
レーニンさん「投票と言うのは実に不平等ではないか?」
セネルさん「はっ…おはよう」
ナツキ・スバルさん「消えてないのかい。」
友利奈緒さん「ああ、久本さん霊能っすか
で、結局2-1-2なんですね」
テオさん「おっと」
クランプスさん「おっと、共有も出たか、つかナツキ視点だとグレー広すぎやしねぇか?」
ソニアさん「そのまま騙り続けるのかと思いましたが」
ビックマムさん「揚げ物系よぉ、おまえを捻りツブシテヤル」
摩ダル夜行さん「そうでござるなあwwwww
にしても、占い2とはこれまた不穏・・・!不穏・・・!
真狼濃厚ですなwwww」
ハライチさん「澤<占い師が二人出てるっていうね、これはあれかな、真狼が濃厚なのかな、狼4人もいたら一人は騙りそうなんじゃないかしらね、なんてね。」
空条徐倫さん「COのタイミングはほぼ同時だけど、やや遅めで挨拶がない辺り潜伏予定には見えないわね」
セネルさん「右という理由で初手占いをされてしまった仮GM…これは黒塗りの高級車展開か…zzz」
セーラー刑事さん「2−1か」
テオさん「>友利さん
2−1だと面倒なんでチュ?
>ソニアさん
霊確確認でチュー!」
ナツキ・スバルさん「共有ちゃんが初日かよぉ魔獣にやられたのかぁ?」
啓示者ちゃんさん「初日犠牲者共有GOODですぅーい」
ソニアさん相方は揚げ物系さんで間違いありません
揚げ物系さん「ごめん意図が分からん、相方ソニア」
揚げ物系さん「撤回共有CO」
久本雅美さん「2-2やで」
友利奈緒さん「ソニアさんナイスっす」
高宮なすのさん「気合いが入りすぎてみなさん空回りしてますわよ
これじゃあお金も回りませんわね」
ソニアさん共有者をCOいたします。相方は初日犠牲者さんです!
クランプスさん「んで霊能確認したが、あいさつオセェのが気になるな」
テオさん「霊能者いたでチュー あとは初日の人気投票でチュー」
がっかいさん「そうかそうか」
友利奈緒さん「2-1ってまた面倒な…」
ソニアさん「共有者をCOいたします。相方は初日犠牲者産です!」
久本雅美さん「霊能者って言ったら、あのっ!?何それ!?っていう感じでした
ただ私は今まで霊感商法とはまったく無縁だと思っていたし
あのー、弱い人がするもんだって」
クランプスさん「占い二人か、素直に真狼で見りゃあよさそうだな」
啓示者ちゃんさん「にゃるにゃる、どんどんCOするうぅいーい」
ナツキ・スバルさん「理由、エミリアたんに若干顔が似てたから。」
空条徐倫さん「その…マ、マで始まる言葉…
マス、その、マスター…ベーション………をよ…」
ビックマムさん「啖呵切れよチキン共」
ハライチさん「岩『占いが2−1』」
摩ダル夜行さん「いきなりwwww拙者でござるかwwwww
これは占い師GJと言わざるを得ない(キリッ」
セネルさん「zzz」
友利奈緒さん「占い2っすか?」
空条徐倫さん「もうお嫁に行けないッ
ぅぅぅ〜飛びたいよ〜崖から飛び降りたいよォ〜」
テオさん「2−0」
久本雅美さん「人狼には自信というかなんとかなるでぇていうか、やったれムンムンカマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう全然現実はもうそうでなくて
自分の思うようにできないんですよ。霊能引いちゃって。」
レーニンさん「おはよう 我々の力を持って勝利を目指そう!」
セーラー刑事さん「おはよう」
揚げ物系さん「霊能CO」
がっかいさん理由は、右
揚げ物系さん「おらっ!どけどけ白身魚ども!!
唐揚げのお通りだ!!」
ナツキ・スバルさん占いCO ソニア○
がっかいさん「占いCO 摩ダル夜行○」
空条徐倫さん「もうダメよ…おしまい…昨日の夜見られた…
男の人狼に……あたしもう…生きてられない…」
啓示者ちゃんさん「おはようですーい」
ソニアさん「おはようございます」
ビックマムさん「オレに勝てると思ってんのカァ」
久本雅美さん「平成30年の6月17日に、入村したんです」
高宮なすのさん「高宮なすのです!てーきゅう100期Blu-ray、絶賛発売中ですわよ!
いいから全部買うこと、いいですわね?
アース・スターレコード」
ハライチさん「はいどうもーハライチです!
よろしくお願いします〜」
クランプスさん「俺はクランプス、黒いサンタ見習いだ」
友利奈緒さん「おはようございます
まともな人間って何人いるんすかね?」
テオさん「チューチュー!」
摩ダル夜行さん「グッモーニングでござるよwwww
拙者摩陀羅夜行もとい、摩ダル夜行と申す所存wwww
いやぁ女子の多き空気が実に美味ですなブホーwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/06/17 21:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナツキ・スバル <<<
ビックマムさんの独り言「オレに勝てると思ってんのカァ」
友利奈緒さんの独り言「どうでもいいんですけど、啓示者ちゃんのせいかセーラー刑事さんの刑事が啓示で変換されるの面倒臭いです」
セネルさんの独り言「そうだ、寝坊RPをやらなければ(使命感)」
揚げ物系さんの会話「ターミナルさん!?」
摩ダル夜行さんの独り言「グッモーニングでござるよwwww
拙者摩陀羅夜行もとい、摩ダル夜行と申す所存wwww
いやぁ女子の多き空気が実に美味ですなブホーwwwww」
クランプスさんの独り言「占いCO セーラー刑事は○だったぜ」
ソニアさんの会話「まだ結婚前にマカンゴを送るのはまずいですよ!」
ビックマムさんの独り言「村騙りありにならないかな」
空条徐倫さんの遠吠え「だから騙りならあたしが霊に出ても良い?
もちろん出来る限りの協力はするわよ」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「占いCOするはじゃあ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「占い騙らないならベーグル狙いだけど・・」
レーニンさんの遠吠え「あっCCOは霊能で出ます」
揚げ物系さんの会話「おっと、これ以上はママンゴがいきり立っちまう」
摩ダル夜行さんを占います。 >>> がっかい <<<
ソニアさんの会話「世の中の悪事をフライヤーオープン!この揚げ籠が目に入らぬか!」
レーニンさんの遠吠え「一人は万人のために、万人は一人のために
我々の力をもってすれば村など怖くないのだ」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「んじゃまぁ!今日もエミリアたんの笑顔がみたいんで130で私噛むわぁ!」
揚げ物系さんの会話「あ、そうだこれも聴いてってくれよ名曲だから
https://www.youtube.com/watch?v=OX78CobBmQc」
セネルさんの独り言「4wにしては静かな狼。」
空条徐倫さんの遠吠え「よろしく、猫村は初めてなの」
ソニアさんの会話「なんと!揚げ物系さんの国でもマカンゴを食べられるのですね!ソニア感激です!」
ハライチさんの独り言「猫又蘇生モードとは?」
クランプスさんの独り言「セーラー刑事だけ対応用意しとくか」
セネルさんの独り言「ん、なんか○の調子がおかしい」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「自分騙るなら霊やるぅい」
揚げ物系さんの会話「フライヤーオープン了解」
セネルさんの独り言「×GMさん
〇摩ダル夜行さん」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「ここにありますわ一枚の遠吠えに御座います。ほら、消えた狼はこんなところにおりました。」
揚げ物系さんの会話「マカンゴの揚げたやつしかないが寛いでいってくれ」
クランプスさんの独り言「さて、どうしたものか」
ソニアさんの会話「無難にFOが好みではありますが」
セネルさんの独り言「ほっ。猫慣れないから村で良かったー。
GMさん村建てありがとなのです。久しぶりに参加できたー」
テオさんの独り言「仮GM村建てありがとうございます 楽しみにしていたので滑り込めてうれしいでチュー」
友利奈緒さんの独り言「めんどくせぇー役職だなぁー・・・」
久本雅美さんの独り言「霊能者…ガッカリ」
啓示者ちゃんさんの遠吠え「部屋の隅に隠れてますぅい」
揚げ物系さんの会話「よろしく」
レーニンさんの遠吠え「よろしく」
テオさんの独り言「やることがない役職になったでチュー」
ソニアさんの会話「よろしくお願いいたします!」
ナツキ・スバルさんの遠吠え「よろしく!」
摩ダル夜行さんの独り言「ちょっとwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwww」
友利奈緒さんの独り言「狩人ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/06/17 21:05:15)
啓示者ちゃんさん「うぅい?」
摩ダル夜行さんよっしゃ!拙者滾って来たでござるよwwww
それじゃ開始!
レーニンさん「さあ我々の力で勝利を目指しましょう」
ハライチさん「よろしく」
揚げ物系さん「な阪関」
ひとりでに兵舎さんがビックマムに名前を変更しました。
友利奈緒さん「宜しくです」
テオさん「いいのかな?よろしくでチュー!」
ナツキ・スバルさん「なはんかんむ」
かりさんがテオに名前を変更しました。
クランプスさん「おう、よろしく頼むぜ」
久本雅美さん「よろしく、おねがいしまー」
啓示者ちゃんさん「まだ1名前っすいうぅーい」
セネルさん「なんでだ!阪神は関係ないだろう!」
ナツキ・スバルさん「よろしく!」
啓示者ちゃんさん「駆け込み需要だといっておろう
バスに乗り遅れたのじゃ」
摩ダル夜行さん「これにて全員揃い候(キリッ)
全員名前変えたら体感33.4秒後に開始するでござるよwww」
クランプスさん「みんな村やりてーから今か今かと待機してた感じだな」
キャンドルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががっかいに名前を変更しました。
テオさん「こんばんわ
入れてしまいましたが人数オーバーしてそうなので蹴ってくれて大丈夫です」
さんが空条徐倫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がっかいさん「がっかい」
摩ダル夜行さん「続けて、赤再度蹴りでござるwwww
すまんのうwwwwすまんのうwwwww」
揚げ物系さん「人の手が入ってるから安心(意味深)」
友利奈緒さん「空いた端から即埋まりますね」
kariさんがセーラー刑事に名前を変更しました。
がっかいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:01:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 21:00:54)
ヴェアッ^^さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
友利奈緒さん「点呼時間ですね」
摩ダル夜行さん「まず長期赤を蹴るでござるwwwwww
案山子かわからぬが感謝ですぞーwww」
友利奈緒さん「すでに人外多くないっすか?」
空条徐倫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/17 20:58:58)
ナツキ・スバルさん「俺の名前はナツキ・スバル。無知無謀の一文なし!ここまでOK?」
摩ダル夜行さん「それでは・・・
1枠拡張するでゴザルよwwwwww」
kariさんがナツキ・スバルに名前を変更しました。
かりさんが友利奈緒に名前を変更しました。
ポル・ポトさんがレーニンに名前を変更しました。
kariさんがハライチに名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
kariさんがポル・ポトに名前を変更しました。
kariさんが揚げ物系に名前を変更しました。
kariさんがクランプスに名前を変更しました。
摩ダル夜行さん「まさかこのRPをする日が来ようとは・・・」
かりさんが摩ダル夜行に名前を変更しました。
さんがソニアに名前を変更しました。
久本雅美さん「ころもあー」
摩ダル夜行さん「また凄い濃いRPが来たなあ・・・」
kariさんが久本雅美に名前を変更しました。
摩ダル夜行さん「一人約1時間半遅れ。ここは戻らないかな?」
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
駆け込み幼女さんが啓示者ちゃんに名前を変更しました。
久本雅美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:42:26)
摩ダル夜行さん「あと本日は霊界非表示なので、最後までお楽しみくださいませ。」
摩ダル夜行さん「まずは1枠追加するでごんす」
ariさんがひとりでに兵舎に名前を変更しました。
摩ダル夜行さん「長期赤が1人って具合だねー。
今のところ皆小刻みに更新されてる」
kariさんがセネルに名前を変更しました。
摩ダル夜行さん「いらっしゃい。一気に増えたぞオォン」
ナツキ・スバルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:19:08)
キャンドルさん「konitiha 」
キャンドルさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:18:13)
揚げ物系さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:17:29)
摩ダル夜行さん「蘇生はないで>オレンジかり」
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
kariさん「蘇生楽しみだなぁ…(猫即吊りフラグ」
セネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:10:19)
友利奈緒さん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:09:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:08:15)
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
レーニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:05:01)
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
ハライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:02:52)
高宮なすのさん「イェイ^V^」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 20:01:31)
摩ダル夜行さん「この調子ならまだまだ余裕あると思われる>黒kari」
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
クランプスさん「こんばんわ、席を取っときます」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 19:47:19)
摩ダル夜行さん「いらしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 19:44:25)
摩ダル夜行さん「さてさて、仮GMは着席した。
こっから大体張り付いてる」
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
ヴェアッ^^さん「こんばんは。」
ヴェアッ^^さん」が村へやってきました。(18/06/17 18:52:47)
摩ダル夜行さん「開始までまだまだしばらくかかるんで、点呼時間までゆるりと待っててやー」
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
セーラー刑事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/17 18:16:29)
摩ダル夜行さん「いらっしゃい」
啓示者ちゃんさん「早くしないと乗り遅れますよ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/06/17 17:11:00)
摩ダル夜行さん「流れ変わるのはえーよ」
ソニアさん「流れ変わったな」
摩ダル夜行さん「コンビニから帰還した仮GMUC」
摩ダル夜行さん「いらっさい」
ソニアさん「いらっしゃい」
ビックマムさん「こんにちは」
ariさん」が村へやってきました。(18/06/17 16:16:19)
ソニアさん「いってらっしゃいまー」
摩ダル夜行さん「いらっしゃい。
点呼は2100なのでしばらく待ってね。私もコンビニ行ってくる」
ソニアさん「はいこんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/17 16:07:06)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
摩ダル夜行さん「ぬるりと待ちます」
摩ダル夜行さん●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
摩ダル夜行さん■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人狐・猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
かりさん」が村へやってきました。(18/06/17 16:04:24)
戻る