過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
冬美旬
じむきち ◆D2jUkVBuB6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柏木翼
ななほし ◆nBxDUTQFiE
[村 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
ウド ◆MelonT/hWk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
komari ◆1Iq2IpeGOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
北村想楽
うむ ◆Gfa.pzzJfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九一希
しましまばこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷幸広
美菜 ◆DVsUJRCU3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
くらげ ◆kesxAmUCeE
[村 人]
(生存中)
 
 
兜大吾
ミスターX
[村 人]
(死 亡)
 
 
若里春名
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[共有者]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
◆dAwPFJgaFs
[占い師]
(生存中)
 
 
古論クリス
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
都築圭
kari ◆lpjY5pUd.c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#58【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 151898番地
9日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
都築圭さん「じゃあ、お疲れ様。」
都築圭さん「そういえば、忘れていたけど僕狩人だったよ……。

【Das Tagebuch des Jägers】 いみ:つづきけい の かりうどにっき

1日目夜 護衛:なし 死体:巻緒さん(GM)
狩人かあ…困ったなあ。夜が安心して眠れないから、昼間が眠くなってしまうね……。
でも今日は寝るって決めたから、ゆっくりお休みさせてもらうよ………

すや……あ……巻緒さんがご遺体になってる………

2日目夜 護衛:冬馬さん 死体:一希さん
今日は守るべきところの護衛だね。
少なくとも役職持ちに黒を当てた人だからね。確率の話でも今日はこちらを守るべきだと思うよ。
欠けは怖いけど、霊能さんは保留で。

3日目夜 護衛:冬馬さん 死体:僕だねぇ
◆北村想楽さん 「霊能も把握したよー」
◆北村想楽さん 「僕吊りで構わないよー。まだ3w残ってるはずだからねー」
これが危ないと思うよ。冬馬さん真視護衛で」
猫柳キリオさん「同村&村建て感謝感激雨あられでにゃんすよ」
伊瀬谷四季さん「ということで、改めて村建て同村ありがとっす! ハルナっちは相方サンキューっすよー!」
古論クリスさん「村建て、同村感謝致します。これからの季節の海もとても魅力的です!ぜひどうぞ。」
兜大吾さん「村建て同村、ありがとう。また一緒できたら嬉しいのお。」
硲道夫さん「お疲れ様。初日に吊られて申し訳ない。相方狂人、感謝する。」
伊瀬谷四季さん「正直キリオっち狼は決め打ってて、あとはジュンっち吊るか冬馬っち吊るかってくらいだったっすからね>冬馬っち
正直終盤まで冬馬っち狐は見てたんで、あの日村に意見聞いてジュンっち吊りで決め打ててよかったっす!」
兜大吾さん「反省会、ワシものぞかせてもらうわ。反省することばっかじゃった。」
柏木翼さん「村たて、同村ありがとうございました。お疲れ様です」
若里春名さん「あ、言い忘れてた。村立て同村もさんきゅ!」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れだ」
若里春名さん「シキは相方ほんっっっとにありがとな!夜時間スゲー頼もしかった。オレも反省会移動するぜー」
天ヶ瀬冬馬さん「進行の是正しなければ決め所で間違えて冬馬吊りがあったくらいだからな」
神谷幸広さん「反省会に行くよ
村建て&同村お疲れ様」
北村想楽さん「僕も反省会ちょっと見てくよーお疲れ様でしたー」
古論クリスさん「久しぶりに村が開催されたことをお祝いして、
日本の魚の王様である「鯛」を用意しようかと思っていたのですが間に合いませんでした。」
伊瀬谷四季さん「狂人の仕事はアレで十分じゃないっすかね? はー勝ててよかったっす! お疲れ様っす移動するっすよー!」
都築圭さん「旬さん、狐だったんだね…!素晴らしいよ。」
冬美旬さん「僕は両偽見ておくべきでしたね・・・ぜんぜん考えてなかったです」
鷹城恭二さん「反省会会場で聞いたらどうだ?>秋山」
柏木翼さん「反省会、少し覗いていきますね。色々勉強になりました」
天ヶ瀬冬馬さん「キリオ強敵過ぎないか?」
神谷幸広さん「キリオくん>こちらこそ、サポートできずにすまない」
秋山隼人さん「ってか何で俺噛まれたの?吊られるものだと想ってたんだけど」
都築圭さん「ごめんね、今気付いたけどクリスさん冬馬さんに占われてたんだね…。冬馬さんのグレーだと思って、なんで噛むんだろうって驚いていたよ……」
北村想楽さん「そして霊界ですら視点漏れして見ちゃった人は本当ごめんねー」
若里春名さん「狐ジュンだったんだな!?っていうのと霊能隼人が真だったんだな!?」
猫柳キリオさん「やー、お仲間・狂人は申し訳なかったでにゃんす」
兜大吾さん「おお、おつかれさま!冬馬、よぉやった、キリオもがんばったな!」
神谷幸広さん「旬くん、狐か!
すごいな…」
鷹城恭二さん「ああよかった占い両偽疑わなくて………………………」
冬美旬さん「お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます。」
伊瀬谷四季さん「ジュンっち狐だったっすか! 吊ってよかったっす!」
古論クリスさん「皆さんお疲れさまでした!」
若里春名さん「おつかれー!勝利のドーナツを食うのは村だぜ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした!村勝利おめでとうございます!反省会チャットはこっちですよ
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
秋山隼人さん「ジュンが狐か!凄かった!!」
柏木翼さん「旬くん狐だったんですね…あそこまで生きのこっててすごいです」
猫柳キリオさん「旬クン本当に狐だったでにゃんすね」
桜庭薫さん「お疲れ様」
神谷幸広さん「お疲れ様!
いろいろやらかしてしまって、すまない…」
天ヶ瀬冬馬さん「やっぱり冬美だよな」
北村想楽さん「お疲れ様でしたー。キリオ先生ごめんねー」
鷹城恭二さん「なぁなんで俺あんなグレーに残されたんだ???????????」
秋山隼人さん「お疲れさま〜!!」
猫柳キリオさん「お疲れ様でしたー
やっぱりダメだったでにゃんすか」
伊瀬谷四季さん「お疲れ様っす!」
都築圭さん「お疲れ様。よかったね。」
柏木翼さん「お疲れ様でした」
北村想楽さん「わー」
鷹城恭二さん「ふぅ。お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/06/17 00:26:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん3 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
秋山隼人さん「なんかクリスさんは狩りっぽくなくって、恭二さんが狩人かなって思ってたんだよねぇ」
古論クリスさん「さすがに今からでは」
若里春名さん「クリスさんお弁当だったしな。噛まれない理由がないよな。」
冬美旬さん「僕もクリスさんは噛まれかなって思ってました」
伊瀬谷四季さん「狩候補ってもうクリスっちしかいなかったすからね。クリスっち噛むっすよ>圭っち」
都築圭さん「ごめんね、また二重投稿だ。しかも書いてからなんだけど理解はできたけどあまりはわかってないね……」
柏木翼さん「オレはクリスさん噛まれると思ってたんで何で意外なのか、気になります」
秋山隼人さん「自分も。クリスさんを判定にすると想ってた。」
冬美旬さん「あ、再投票といえば僕遅れてましたよね。すみません・・・行動内容を投票にするのを忘れて、投票した気になってログ読んでました。」
都築圭さん「隼人さん噛みはわかるんだけど、クリスさん噛みが予想外だったな…。」
都築圭さん「隼人さん噛みはわかるんだけど、クリスさん噛みが予想外だったな…。」
神谷幸広さん「俺も隼人くんが噛まれていて、本当にびっくりしたよ」
北村想楽さん「うわーこれ」
北村想楽さん「翼さん 本当ですよねー。僕、どの陣営でも初日全然喋れなくてー。みんなよくそんなに喋るなーとも思うんですけどー」
天ヶ瀬冬馬さん「狼は潜伏に狼がいるなら噛む必要がなかった
あのとき狼がいなかったとみるのが妥当だ」
秋山隼人さん「そうそう、自分は吊られるものだと思ってたよ、なんで?ジャムパンもってたから?」
猫柳キリオさん「とーまクンが占ったのは幸広クンでにゃんすよ?
真占いを自称しながら自分の占い先も把握できていないでにゃんすか?」
伊瀬谷四季さん「あ、あと投票遅れてた人に伝えると、投票は早めに済ませるのが肝心っすよ! 投票時間に間に合わないと突然死しちゃうっすからね!」
柏木翼さん「隼人くんの字が違いますよ〜」
桜庭薫さん「秋山君を噛むと秋山君が真目にみえる、しかし仕事は終えていたか…」
秋山隼人さん「俺占われてないよ」
鷹城恭二さん「天ヶ瀬が神谷さん占って次の日に秋山が死んでる、か」
天ヶ瀬冬馬さん「キリオの主張は神谷が真か偽かわからないのかどうかも考察していないのに隼斗を占った主張だ」
柏木翼さん「最初大吾くんが発言してなかったから隼人くんに投票してたけど、再投票になって…投票し直しました」
鷹城恭二さん「?秋山占われてたか?」
猫柳キリオさん「秋山クン噛みは非常に勿体無いでにゃんすよ
噛むべきは共有だったでにゃんす
じゃあ何故秋山クンが噛まれたのか、は、対抗を噛まない噛み筋のおかしさと加えると、とーまクン真を村視点で補強したかった、くらいしか思えないでにゃんすよ」
北村想楽さん「恭二さん頑張ってー」
鷹城恭二さん「気になってたんだけど隼「人」だぞ」
桜庭薫さん「不用意なことを僕が言った際、すぐに占い先を切り替えたのは狼なら難しいのではないか、と思う」
秋山隼人さん「ってか、村柱したし大吾じゃなく自分が吊られると想ってたしね」
天ヶ瀬冬馬さんターニングポイントは隼斗真狂を噛んだ理由だよな
隼斗は霊候補に過ぎないんだから冬馬LWだと霊噛んだと
だけど隼斗占った日の前日俺が先導して隼斗占いを決行してたんだよな
柏木翼さん「想楽くん>最初から話の流れに乗れないと、それだけで結構胃痛ですよね。オレも、流れ読むのに精一杯で特攻されちゃいました」
鷹城恭二さん「天ヶ瀬も喋ってくれないと困る」
冬美旬さん「僕もキリオさんですかね・・・ずっと冬馬くん真でしか見てなかったので。」
鷹城恭二さん「なんでさん付けた俺」
鷹城恭二さん「猫柳さん「狐目占い」からの都築さん死体&占い先、がどうも狼っぽいかなって思う
けど決めきれない」
柏木翼さん「隼人くん>隼人くん視点オレ黒なら終わってますもんね」
北村想楽さん「翼さん そうそうー。まあ発言少ないのにそこまで残されることが結構胃痛ものだったりしますけどねー。」
古論クリスさん「伊瀬谷さんお疲れさまです!」
秋山隼人さん「キリオかなぁ。
というか自分視点あの時点ですでにLWCOだったし、翼さん黒はないからなぁ」
柏木翼さん「オレ視点キリオくん偽なのでキリオくん吊りに一票入れます」
桜庭薫さん「一番の要因は狼だとしたら積極的すぎると感じる」
猫柳キリオさん「一つだけ、ずっと気になってたことがあるでにゃんす
秋山クン噛みなんでにゃんすよね
ワガハイ視点では秋山クンが狂人、神谷君が真(もしかしたら狐が薄くあるでにゃんすが、まず無いと思って切るでにゃんす)」
柏木翼さん「想楽くん>流れを追うのに精一杯だと、人が減って最終日になると読みやすくなりますし、発言に割いてない分、閃きがあったりしますよね」
桜庭薫さん「天ヶ瀬君真で見ている」
伊瀬谷四季さん「ハルナっちサンキューっす!>ドーナツ」
神谷幸広さん「よかった
恭二くんの、キリオくん視点霊能両偽ってどこかで考え間違えたのかと思ってしまっていたよ…」
鷹城恭二さん桜庭さんはどっち真で見てるっすか?>桜庭さん
九十九一希さん「本当にお疲れさまだ」
伊瀬谷四季さん「いや、実は一番の胃痛は昨日だったんでもうほぼ回避してたっすよ>圭っち」
ゲームマスター「さあ皆さんも判定役になったつもりで、どこを吊るか考えてみてください。
楽しいですね!」
若里春名さん「シキー!お疲れ!とりあえず脳フル回転しただろーしお疲れのドーナツ食べようぜ」
冬美旬さん「四季くんお疲れ様でした。進行よくがんばりましたね。」
兜大吾さん「噛まれたなー。四季、おつかれさまじゃ。大奮闘じゃったのお。」
北村想楽さん「あ、四季くんお疲れ様ー」
猫柳キリオさん「にゃん、両視点で狐無しでにゃんすね
ワガハイかとーまクンか、決め打ちでにゃんす」
鷹城恭二さん「ごめんそれクッソボケボケの発言だから忘れてほしかった>猫柳」
天ヶ瀬冬馬さん「キリオよ私怨占いスマンかった…あの世で元気でな」
北村想楽さん「翼さん あーわかるかもー。取り残されて会話を見てたぶんいざ決定打任されると閃いたりしますよねー」
鷹城恭二さん「じゃあ殴り合ってくれ」
桜庭薫さん「まあ四季君だろうな」
都築圭さん「四季さんはお疲れ様。胃痛回避だね。」
伊瀬谷四季さん「お疲れ様っす!」
ゲームマスター「お疲れさまです。泣いても笑っても最終日ですよ」
猫柳キリオさんワガハイ視点でのラストグレー占いでにゃんすね
過去にも何回か言っているでにゃんすが、ここが狐にはしょーじき見えないでにゃんすよね
引っかかる点と言えば
「ところで猫柳視点霊能両偽ってことになるけど。
 もうこれ天ヶ瀬真(or占い両偽)だよな?」
ここでにゃんすね。ワガハイ視点、別に霊能両偽確定してないでにゃんすよ
とーまクンが狼だった今、秋山クンが狂人というだけでにゃんすね
だからまあワンチャンきょーじクンが狐も無い事も無いかなぁ、とは思うでにゃんすが
溶けていたらワガハイ最高にラッキーにゃんですがねぇ
秋山隼人さん「シキ、お疲れ様!」
神谷幸広さん「四季くん、お疲れ様」
鷹城恭二さん「おはよう。知ってた。」
柏木翼さん「四季くん、お疲れ様です」
猫柳キリオさん占いCO 鷹城恭二○!
桜庭薫さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/06/17 00:18:11)
伊瀬谷四季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊瀬谷四季さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
都築圭さん「恭二さんと薫さんも、もう確定白じゃないかな?四季さんも含めてみんな等しく判定役だ。」
秋山隼人さん「でもそろそろ噛まれるんじゃないかな…他のどの位置も噛みたくないと想う。狼なら」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「黒歴史が語られちまうよ…w」
柏木翼さん「四季くん噛まれるんじゃないかなぁ」
兜大吾さん「こういう状況の確定白は心労かかるけえ、四季が心配じゃのお。」
伊瀬谷四季さんの会話「まあ幸広っち狂って言って幸広っちを吊らせる手も取れたっすけど」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「動画化なしで」
伊瀬谷四季さんの会話「そもそも翼っち●だったからあの日幸広っち吊りになったっすけど、恭二っち○で翼っち○なら残ったグレー吊り→薫っち占いで冬馬っち視点詰んでたっすからね」
柏木翼さん「想楽くん>判定役で任せると鋭くなったりするんですよね、残されると」
鷹城恭二さんの独り言「よかった 俺がボケてただけだった」
秋山隼人さん「薫さんよりクリスさんの方が生きる気がしてたよ、なんか勝手に」
鷹城恭二さんの独り言「いやまだ夜明けじゃないか?焦った」
北村想楽さん「翼さん ねー。ここまで来ちゃったら縄割いてる余裕ないですしー。判定役に置いておきたいのかなー」
鷹城恭二さんの独り言「おいおい」
柏木翼さん「ロラをするなら旬くんを吊らずに今日どちらかを吊らなきゃいけない状況ですね」
鷹城恭二さんの独り言「あれ」
秋山隼人さん「ああ、ごめん言い方悪かった。占いのどっちか吊る形になるのかなって言いたかったんだ!」
柏木翼さん「隼人くん>ロラはできないから決め打ちですね」
北村想楽さん「旬くん 全然そんなことなかったよーすごく参考になりましたー」
兜大吾さん「旬、おつかれさまじゃ!」
柏木翼さん「想楽くん>噛まれはしないでしょうし、吊るに吊れない位置になってしまった…って感じですよね」
兜大吾さん「見間違いも、ある……。今度の集会までにわかめてに慣れておく!」
冬美旬さん「最後はメモもままならず・・・お恥ずかしいプレイ姿だったと思います」
秋山隼人さん「冬馬とキリオでロラかな、最終日」
北村想楽さん「薫先生がここまで行きてるのが意外だなー」
九十九一希さん「お疲れさまだ。」
柏木翼さん「狐生きてたら冬馬くんもキリオくんも両方偽ですね」
九十九一希さん「動揺させてしまったか…」
北村想楽さん「旬くんお疲れ様ー。」
若里春名さん「ドーナツのが甘くて美味しそうだから〜〜って?あり得るな……>ハヤト」
猫柳キリオさんの遠吠え「にゃーんとも辛いでにゃんすが」
伊瀬谷四季さんを占います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
北村想楽さん「狐がまだ生きてる可能性はあるねーもうこの中に狐いたら絶対誰か分かんないけどねー」
柏木翼さん「狐吊れてたと見て占い決め打って最終日ですかね」
都築圭さん「旬さん、お疲れ様。最終夜だね…」
古論クリスさん「冬美さんお疲れさまでした。」
兜大吾さん「かんちがいじゃったか。気づいたら先生が墓の下に行っとってめちゃくちゃ動揺したけえ、思い込みしてしもうたようじゃ。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「狼あると思って占えなかったのが響くとはなあ…説明し損じた奴」
冬美旬さん「お疲れ様です。せっかくなので最後まで村にいたかったですね。」
鷹城恭二さんの独り言「両偽なら明日引き分け表出してくれ(目ぐるぐる)」
神谷幸広さん「旬くん、お疲れ様」
若里春名さん「ジュンはおつかれー。」
ゲームマスター「お疲れさまです。霊界役職非表示ですので自分の役職についてノーコメントでお願いします」
猫柳キリオさんの遠吠え「さて……これ本当に旬クン狐だったでにゃんすかね」
伊瀬谷四季さんの会話「まあそれじゃあ粛々とキリオっちを吊るっすよ」
伊瀬谷四季さんの会話「お疲れ様っす!」
鷹城恭二さんの独り言「噛まれるなら、桜庭さん?」
若里春名さん「大吾はあれかな、前日処刑された人も朝のログに残るから、それで2死体に見間違えたんじゃね?」
九十九一希さん「おれは噛まれて死んだぞ>大吾」
都築圭さん「処刑の文体と噛まれ死の文体が似ているから、見間違ってしまったのではないかな?」
柏木翼さん「旬くん、お疲れ様です」
秋山隼人さん「そうだよね、2死体なかったよね!」
鷹城恭二さんの独り言「なんで俺最村目みたいな扱いって思ったけど両白だなそうだな!!!!(床ダン)」
7日目の夜となりました。(18/06/17 00:11:54)
冬美旬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 冬美旬さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 冬美旬さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 冬美旬さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん4 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
ゲームマスター「過去ログは終わらないと見られないですね。
3日目の朝の死体は一希さんひとりだったと思います>大吾くん」
秋山隼人さん「え、じゃあもしかして狐ってすでに…?」
柏木翼さん「2死体はないですね」
北村想楽さん「2死体出た日は見てない気がするんだけどなー」
秋山隼人さん「もしかして、シキを噛もうとしたのにハルナのドーナツの匂いにつられたんじゃ…」
冬美旬さん「僕が狐だったらもう少し猫柳さんの肩を持ったと思います・・・少なからず初日から猫柳さん狼では見ません。
って一応言っときます。」
鷹城恭二さん「俺が両偽考えだすのが遅くてもう間に合わない。ごめん」
兜大吾さん「GM>ふぇ……?ということは、ん?ん?あの日死体が二つあったのはどういうことじゃろ。あれ?ひとつじゃったか?過去ログ、ここではどうやってみるんかのお?」
天ヶ瀬冬馬さん「仕方ねぇ冬美の3日目の発言を見返して判断しろ」
伊瀬谷四季さんオッケーっす! それじゃ、ジュンっち吊られてほしいっす!
若里春名さん「ハヤトもそう思う?オレもシキよりオレのが先に噛まれたの不思議に思ってる>ハヤト」
鷹城恭二さん「俺は…決め打って冬美吊りたい」
天ヶ瀬冬馬さん「霊能両視点で繋がった冬馬が狼の内訳を追われないとならないんだ」
鷹城恭二さん「占い初日疑うなら占いローラー。その場合狐死亡に賭ける
冬美吊り=決め打ち。占い欠けてないことに賭ける」
都築圭さん「占い両偽を考えるならば、霊能は確実にいる。加えて霊能で1人外死んでいる。
そうすると狼が1匹なのは確定するから、明日の可能性は村村狼狐or村村狼狂。
両偽のケアは明日でもできそうだね。」
神谷幸広さん「さてさてどうなることか…」
北村想楽さん「冬馬くんが結構強引だから素直に真に見れない気持ちもあるんだけど、自分が黒出されてなくて生きてたら6:4ぐらいで真見てたかなー」
柏木翼さん「狩狐目噛みで一希くん狩はあったかも?」
鷹城恭二さん「ちょっと待ってくれな」
冬美旬さん「初日占いをぜんぜん追ってこなかったんですけど、その場合内訳とかどうなります・・・?」
秋山隼人さん「>冬美狐で初日に把握してるけど隠してる

どういうこと??」
伊瀬谷四季さん恭二っちへ

・占い初日かもしれないから冬馬っち吊り
・占い初日は切ってジュンっち吊り

占い初日の可能性は考えてるっすか?
猫柳キリオさん「旬クン吊りでワガハイはきょーじクン占いでにゃんす
村視点でも詰めれる奴でにゃんすね」
ゲームマスター「あ、ずっと言えなかったんですけど一希さんは2日目の噛まれで突然死じゃないですよ>大吾くん」
天ヶ瀬冬馬さん「違う違ういいてえのは冬美狐で初日に把握してるけど隠してるって話だ」
兜大吾さん「クリス、おつかれさまじゃー。もう存分に海の話しててええけえの。」
鷹城恭二さん「占い初日見るなら占いCO者ローラーで、チャンスが今日しかないのか」
柏木翼さん「大吾くん>一希くん突然死だったんだ。流れが早くて飲み込めませんでした」
秋山隼人さん「ってかシキ噛まないのが意外だ。自分なら一番最初に噛むけどなぁ」
古論クリスさん「占い真狼で見ているので、今日占い吊して夜がきたら残った占いを吊ればいいのでは?と考えてしまいますね。」
天ヶ瀬冬馬さん「冬美は吊られてくれ」
鷹城恭二さん「猫柳は冬美占ってる>天ヶ瀬」
冬美旬さん「僕はその2択なら冬馬さんがいいですけど 任せますよ」
兜大吾さん「翼>ほうじゃな!今日は涼は参戦しとらんが、先生おって嬉しかったわ。じゃが、先生の突然死はワシにも読めんかったな。」
柏木翼さん「オレなら冬馬くん真見て旬くん吊り、かな」
北村想楽さん「恭二さんが素って感じで面白いねー、失礼かなー?」
伊瀬谷四季さん「冬馬っちが薫っち占うって言ってたのは最後に確認したっすよ>冬馬っち」
桜庭薫さん「天ヶ瀬君は真だろう」
天ヶ瀬冬馬さん「冬美狐とか言えない演技かそっか」
鷹城恭二さん「正直、ここまで来たら決め打つしかないと思う…>共有」
秋山隼人さん「旬→キリオだなぁ、自分なら」
猫柳キリオさん「言ってたでにゃんすね>とーまクン」
若里春名さん「クリスさんおつかれさまー。」
都築圭さん「二回打ってしまったね。すまない」
伊瀬谷四季さん@占い初日はないと決め打ってジュンっち吊り
A占い初日かもしれないから冬馬っち吊り

>村へ どっちがいいっすか?
冬美旬さん「僕は冬馬さん真でいいと思います・・・途中ちょっと占い先が変かな?と思いましたが、個人の考えもあると思いますし。」
鷹城恭二さん「いらんことばっか言ってる。ごめん」
神谷幸広さん「クリスさん、お疲れ様です」
鷹城恭二さん「いやまたメモミスった気がする俺」
秋山隼人さん「吊り間に合うだろうか…
狐がわからない」
都築圭さん「クリスさんお疲れ様。噛みがことごとく予想外なんだけど…」
都築圭さん「クリスさんお疲れ様。噛みがことごとく予想外なんだけど…」
猫柳キリオさん「これもしやでにゃんすが神谷クン狐だったでにゃんすかね…」
天ヶ瀬冬馬さん「共有に聞きたいけど一昨日最後に薫占うっていってたよな?」
古論クリスさん「皆さんお疲れさまです!私噛みですか。」
柏木翼さん「クリスさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまです。霊界非表示なので自分の役職についてはノーコメントでお願いします」
冬美旬さん「おはようございます クリスさん占われていましたっけ・・・すみませんメモ書きを失敗してしまったようです。」
柏木翼さん「大吾くん>いえいえ、輝さんと薫さんといる期間が長いですから。大吾くんだって、涼くんや一希くんの事、オレ達みたいにたくさん知ってるじゃないですか」
猫柳キリオさんにゃんとにゃんとの狼特攻!多少の予感が無かった、か、と言えば嘘になるでにゃんすが…
これまたビックリ仰天の結果でにゃんすね……むしろ狐の方があり得るとさえ思っていたでにゃんすが
ともあれLWでにゃんすね。
ただこうなるときょーじクンはしょーじき狐に見えないので、やっぱり狐落ちがかなり可能性高そうでにゃんすね
とはいえ、とーまクン吊りは無しでにゃんすが
天ヶ瀬冬馬さん「冬美吊りだ」
若里春名さん「今吠えが増えても、霊能両偽じゃない限りはLWなのは確定なんだよな…」
北村想楽さん「クリスさんお疲れ様ー」
鷹城恭二さん「ところで猫柳視点霊能両偽ってことになるけど。
もうこれ天ヶ瀬真(or占い両偽)だよな?」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
猫柳キリオさん占いCO 天ヶ瀬冬馬●!
鷹城恭二さん「おはよう。昨日の発言メモミス由来だから忘れてくれ。」
桜庭薫さん「おはよう」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO桜庭薫○」
7日目の朝となりました。(18/06/17 00:04:34)
古論クリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古論クリスさんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
兜大吾さん「正直言うと、ぐふって、吹いたわ。」
兜大吾さん「さすが翼。輝のいいそうなこと、よぉわかっとる。」
鷹城恭二さんの独り言「猫柳視点の霊能、誰だよ」
柏木翼さん「春名くん>そうそう、輝さんがいたら言ってそうです」
秋山隼人さん「まぁ、ナツキ自身は「明日…ジュンのイベント…最終日…」って言ってたけど…」
冬美旬さんの念話「こんなに生きながらえるとは思っていなかったんですけど 短期って難しい・・・」
若里春名さん「お、それってもしかしてギャグ?ってやつだな>翼さん」
鷹城恭二さんの独り言「あれ」
秋山隼人さん「明日はナツキの誕生日なんだよね!ヴァイオリンやってる二人が一日違いって凄いなぁ」
兜大吾さん「ワシはLWになると、一人で童謡歌ったりしとるな。」
柏木翼さん「今吠え急に増やしたのはオレと旬くんが気にしたからですかね」
若里春名さん「あ、硲先生おつかれーっす!」
柏木翼さん「輝さんがいたら、「おっ、霊界だけに麗を祝うか?」とか言ってそうです」
都築圭さん「おや、麗さんのお誕生日だね……何かお祝いの曲でも作ろうかな。」
猫柳キリオさんの遠吠え「にょわーんだとお隣の諸星クンっぽいでにゃんすね」
秋山隼人さん「いってらっしゃい!」
若里春名さん「シキー!頑張った分たーくさん用意しとくから楽しみにしてろよー!(念を送る)」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「やっぱ薫占う …混乱させてしまってすまない」
北村想楽さん「道夫先生お疲れ様でしたー」
猫柳キリオさんの遠吠え「にょわーん」
猫柳キリオさんの遠吠え「にゅわーん」
神谷幸広さん「硲さん、お疲れ様です」
北村想楽さん「あ、麗くん誕生日おめでとうー。霊界からだけどー」
猫柳キリオさんの遠吠え「にゃわーん」
兜大吾さん「幸広、おつかれさま!」
柏木翼さん「道夫さん>いってらっしゃい」
桜庭薫さんを占います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
柏木翼さん「無駄に吠えるの楽しいですよね」
硲道夫さん「途中ですまないが離席する、戻るのは終了後になるだろう。お疲れ様」
伊瀬谷四季さんの会話「ジュンっちと冬馬っち比べてどっちが狐っぽいか悩むゲームっすね」
北村想楽さん「僕がlwでも無駄に吠えるよー」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「共有とのコンタクトを失敗した気がするが薫占うぞ」
伊瀬谷四季さんの会話「両視点想楽っち●で揃ったのがわからなさすぎるんでやっぱ冬馬っち狼は見れないっすねー」
冬美旬さんの念話「ここで冬馬さん噛みじゃなかったら正直無理ですよね いや狐吊られたってことにしとけばいいといえばいいのか」
北村想楽さん「幸広さん いえいえーお気になさらずー。ちょっと笑っちゃいましたけどねー」
柏木翼さん「もし複数残ってるとしたら、赤でも地上でも話せないってことになるんですけど…薫さん?」
伊瀬谷四季さんの会話「さてキリオっちこれ霊ロラ予定で仲間を逆囲いしたら吊られてしまった狼って線あるんじゃないっすかね」
猫柳キリオさんの遠吠え「なんか旬クン凄く狐っぽくなってきたでにゃんすが」
九十九一希さん「お疲れ様です。」
猫柳キリオさんの遠吠え「とーまクン噛み…?
いや、とーまクン●でしのぐしかないでにゃんすね、これ」
秋山隼人さん「吠えって逆に増やしたりしますもんね、一匹でも」
柏木翼さん「オレがLwなら逆に吠え数増やして内訳誤認させようとします」
神谷幸広さん「想楽くん、間違えて二度●出してしまってすまない…」
若里春名さん「神谷さんお疲れさまーっす。」
柏木翼さん「神谷さんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまです。役職非表示なので自分の役職についてノーコメントでお願いしますね」
猫柳キリオさんの遠吠え「もう何もかも投げ出してギブアップしたいでにゃんす」
伊瀬谷四季さんの会話「ハルナっち! お疲れ様っす! あとで勝利のドーナツ用意して待っててほしいっす!」
柏木翼さん「隼人くん>オレ視点キリオくんと神谷さん偽確定してるからだけど、吠え数少なくするメリットは狼複数残ってて考えられないんですよね」
秋山隼人さん「神谷さんお疲れ様〜!」
猫柳キリオさんの遠吠え「これ辛いでにゃんす」
冬美旬さんの念話「ログを!忘れたし!」
鷹城恭二さんの独り言「あと2吊」
北村想楽さん「あ、幸広さんお疲れ様ですー」
硲道夫さん「どちらの視点でも身内切りが入っていることになるか?」
神谷幸広さん「お疲れ様です」
都築圭さん「幸広さん、お疲れ様。」
冬美旬さんの念話「ここをどう切り抜けたら!?」
6日目の夜となりました。(18/06/16 23:58:19)
神谷幸広さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天ヶ瀬冬馬さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
古論クリスさん0 票投票先 → 神谷幸広さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
神谷幸広さん6 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
冬美旬さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
都築圭さん「◆神谷幸広 「様子見していたけど、対抗が出たから出たよ」
僕、これ狐さんの出方じゃないと思うよ?」
秋山隼人さん「うぅ、俺の味方は翼さんだけだよ〜…」
北村想楽さん「翼さん そうですよー。僕には味方がいなくて悲しいですー」
柏木翼さん「オレとしては真-真は冬馬くんと隼人くんなんですけど、なんとも言えないですよね」
北村想楽さん「ていうか隼人くんの狂目が強いというかなんというかー感覚で話してるから申し訳ないんだけどー」
柏木翼さん「想楽くん>そういえば想楽くん視点どちらも黒出してますもんね」
冬美旬さん「僕占いですか?まぁ吊りは間に合うはずなのでいいですけど・・・」
古論クリスさん「私が狐の場合、占い全偽です」
天ヶ瀬冬馬さん「やっぱり薫にする」
古論クリスさん「占いどちらかに狐混じり…噛み的にあまり考えていないです」
北村想楽さん「翼さん うーん、そうかなと思うよー。僕視点真霊能がいないからそう思うだけなんだけどー。」
秋山隼人さん「神谷さんは狂人だと想ってるけど狐だったら凄い」
鷹城恭二さん「あれ、俺じゃないのか。いいけど」
神谷幸広さん「俺としてはどちらが真かはっきりときめられない…
何も残せず申し訳ない」
伊瀬谷四季さんキリオっちは冬馬っち占わなかったら偽認定マッハなんで! よろしくっす!
猫柳キリオさん「とーまクン占いでにゃんすね、了解でにゃんす」
桜庭薫さん「混乱させてすまない」
柏木翼さん「神谷さんあるなら狂だと思うんですけどね」
冬美旬さん「クリスさんか薫さんが狐として僕の中である場所なんですけど・・・ちょっとこれ考えるの難しいというか」
若里春名さん「どっちかっていうと偽目で見るなら狂人の方かなって。」
天ヶ瀬冬馬さん「冬美占い」
猫柳キリオさん「その場合は真占いどこへ行ったでにゃんすか?>薫クン」
桜庭薫さん「すまない、天ヶ瀬君真なら猫柳君は黒だ」
伊瀬谷四季さんあ、キリオっちは冬馬っち占ってほしいっす!
秋山隼人さん「恭二さんの身内切りって一日目の身内投票かな?」
若里春名さん「神谷さんがCOした時点で四季がCOしてたし、対抗居るから、って出て来てたから神谷さん狐は無いんじゃねーかなーってオレは思ってたなあ」
鷹城恭二さん「ここにきて占い両偽提唱…?」
猫柳キリオさん「ただ正直言ってきょーじクン人外にさっぱり見えないんでにゃんすよねぇ」
桜庭薫さん「突飛かもしれないが猫柳君が狐もあると思っている」
猫柳キリオさん「そうでにゃんすね、まあ対抗の○でもあるでにゃんすし
こんばんはきょーじクン占うでにゃんすよ」
柏木翼さん「想楽くん>霊能欠け見てCOしたってことですか?」
鷹城恭二さん「猫柳は俺占い、天ヶ瀬は二択。か?」
猫柳キリオさん「これもしや大吾クンで狐落ちたか、とーまクン狐もあるでにゃんすね」
伊瀬谷四季さん「投票でも口頭でもどっちでもおっけーっす!>冬馬っち」
冬美旬さん「まあそうなりますよね。中身はわかりませんが、お疲れ様でした。」
古論クリスさん「これで両視点LWと。」
若里春名さん「一個思いついたこと四季に伝える前に死んじゃったなー…」
北村想楽さん「うーん、僕的には幸広さん狐目なんだけどー、どうなのかなー」
天ヶ瀬冬馬さん「2灰なので口答予告でよくね?」
猫柳キリオさん「にゃーんともにゃんとも……」
硲道夫さん「ん、天ヶ瀬くん視点は大丈夫だろうか?偶数だし占えば詰めきれるだろうか」
鷹城恭二さん「まぁ…そうだよな。吊り先了解。」
伊瀬谷四季さん狩人生きてたら伝えるっすけど、冬馬っち護衛はもういらないっすよ!
柏木翼さん「神谷さん誤爆だと思います」
神谷幸広さん「もちろん仕事終了だ、吊られるよ」
天ヶ瀬冬馬さん「こうなった以上は神谷吊りだ」
秋山隼人さん「ハルナ、お疲れ様ー!」
伊瀬谷四季さんんーそれじゃあ神谷っち吊り 冬馬っちは引き続き予告よろしくっす!
都築圭さん「春名さん、お疲れ様。」
猫柳キリオさん「にゃわーん……しっかりして欲しいでにゃんす」
北村想楽さん「幸広さん誤爆ー?」
天ヶ瀬冬馬さん「ああ、そう…」
鷹城恭二さん「どっちの霊能視点でもLWだろうなとは思った」
兜大吾さん「春名、おつかれさま!」
神谷幸広さん「申し訳ない
コピーした方が間違いだった」
柏木翼さん「昨日、というよりは二日前」
神谷幸広さんすまない
霊能CO
翼さん●だった
冬美旬さん「残り3吊りで最大3人外ですよね」
猫柳キリオさん「にゃ?結果張り間違えてるでにゃんすよ?>神谷クン」
鷹城恭二さん「えぇ…?」
柏木翼さん「神谷さん、それ結果昨日の…オレ、ですよね」
古論クリスさん「それは昔の結果では……?>神谷さん」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界非表示なので…共有さんはそのまま喋って大丈夫ですね!」
伊瀬谷四季さん◆神谷幸広さん 「霊能CO
想楽くんは●だった」

え?
秋山隼人さん「自分視点わかってるのは想楽さんと硲先生が狼ってことだけですから…と言いたいけどあそこで冬馬さんが狼なら仲間を身内切り出来ないか」
鷹城恭二さん「たった今気づいたけど、秋山真なら猫柳わざわざ身内切りしてることにならないか?」
天ヶ瀬冬馬さん「ふぅ冬美柱できるか?」
古論クリスさん「おはようございます」
都築圭さん「0秒になると、突然死しちゃうんだよ>隼人さん
だから、突然死にならないように1分前後で終えるようにするんだ。」
神谷幸広さん「霊能CO
想楽くんは●だった」
冬美旬さん「恭二さん予告出ましたね。個人的には狐だったら強敵であろうクリスさんがどうなるか気になります・・・が、個人としての意見ですので。占いと共有に任せます。」
柏木翼さん「ここで共有噛むんですね、お疲れ様です」
猫柳キリオさん正直、完グレに残るきょーじクンと薫クン、どちらも狐に見えないでにゃんす……
きょーじクンはここが狐なら相当強者という感じでにゃんすね
村の皆へ積極的に絡んで意見を引き出そうとする姿勢などは人外には相当し辛い芸当でにゃんすよ
薫クンは逆の意味で人外が見えない位置でにゃんすね
しつれー承知で言うでにゃんすが、ハッキリいってグレランや途中で整理吊りされてないのが不思議なくらい意見落として無い位置
ただ、生存意欲無さ過ぎてここを狐と思えというのは無理があるレベルだと思うでにゃんすよ
伊瀬谷四季さん「お疲れ様っす!」
若里春名さん「え、オレが死ぬの!?」
桜庭薫さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます。銃殺はなしですね・・・」
北村想楽さん「春名くんお疲れ様ー」
猫柳キリオさん占いCO 桜庭薫クン○!
若里春名さん「あっれ死んだ」
神谷幸広さん「おはよう」
鷹城恭二さん「おはよう」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO鷹城恭二○」
6日目の朝となりました。(18/06/16 23:50:35)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若里春名さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
伊瀬谷四季さんの会話「薫っちは正直ちょっと扱いに困るのでもっと素直に話してね、って明日言うっすね」
柏木翼さん「隼人くん>占い欠けの狂狼かも?」
都築圭さん「冬馬さん真で今日もし恭二さんでかみ合わせが起きたら、グレーは吊り切れる。
その場合、今日は冬馬さん噛みで銃殺が起こらないことを祈るしかない…のかな…?」
秋山隼人さん「これ、大穴で冬馬さん狼だったりして」
冬美旬さんの念話「クリスさんと殴り合いなんかになったら勝てないですよ」
若里春名さんの会話「あ、薫さんかジュンかで先にジュン吊りたいって話か!ごめん誤解した」
冬美旬さんの念話「正直胃痛です」
伊瀬谷四季さんの会話「あっ恭二っちは冬馬っちの予告なんて最終日コースっす!」
若里春名さんの会話「薫さんは正直分かんねー…」
柏木翼さん「冬馬くん予告投票ブラフしてると思います。昨日オレ投票でしたし」
鷹城恭二さんの独り言「天ヶ瀬真:猫柳-北村-霊能-???-???
猫柳真:天ヶ瀬-北村-柏木-???-???」
若里春名さんの会話「恭二かジュンか、で言うならオレもジュンかな」
秋山隼人さん「そっか、0秒で夜が明けるわけじゃないのか…!勉強になりました」
伊瀬谷四季さんの会話「最終日に寡黙残したくない=薫っち吊りたい、ということだったらそっちでもいいっす」
北村想楽さん「冬馬くん視点で恭二さん狐目なのかなー」
柏木翼さん「吠え数すくな過ぎて隼人くん真見てたんですよね。神谷さん視点2w残ってるのに少なすぎて」
冬美旬さんの念話「あ・・・ログ取り忘れた」
鷹城恭二さんの独り言「考えをまとめよう」
鷹城恭二さんの独り言「いや…霊どっち真でもLWになった感じかこれ?」
秋山隼人さん「自分なら共有噛むけどなぁ、狩人がそこ守ってると想ってるのかな」
柏木翼さん「うーん、オレ視点キリオくん偽だから圭さん視点のキリオくん真追いはオレ追えないです」
伊瀬谷四季さんの会話「恭二っちで銃殺2死体→キリオっち・薫っち・ジュンっちローラーで詰み
冬馬っちのみ1死体→1人村を決め打つ必要あり。でも恭二っち非狐確定なんで、正直先にジュンっち吊りたいっす」
ゲームマスター「夜明けが近くなったら10秒おきとか5秒おきに更新かなぁ…>隼人くん」
若里春名さんの会話「ハヤトが真の場合、キリオ真だったら翼が足掻かないのがおかしいっていうか今村進んでるのがおかしいからキリオ-ハヤトで真真は無い、冬馬-ハヤトの場合はキリオがLW…ってことになるんだよな」
柏木翼さん「あえて噛まれるならほぼ確定白のクリスさんでしょうか」
都築圭さん「キリオさん真で僕が狐の可能性だってあるよ?ふふふ。」
鷹城恭二さんの独り言「どっちかっていうと占いどっち真路線かで考えたい…
天ヶ瀬真かなって思うけど、フラットに見たい」
柏木翼さん「薫さん狐だと困るのはオレも思ってました」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「村目占いに変更した」
兜大吾さん「生存者もだいぶん減ったのお‥‥」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「冬美が狼あるから占えないな」
冬美旬さんの念話「正直次にも占われそうな・・・でも占い噛みってありえないよな・・・」
柏木翼さん「実は狐吊れてたらいいなって思ったんですけどね」
鷹城恭二さんの独り言「わからないな」
都築圭さん「でも、初日は噛みが早かったと思うよ。1分10秒くらいにきて驚いた記憶があるから……」
伊瀬谷四季さんの会話「まあでも偶数なんで、ハヤトっち真・幸広っち狂でも引き分けはいけるっすね。」
鷹城恭二さんの独り言「吠え抑えよりは秋山真だった…のか?これ」
兜大吾さん「翼、おつかれさまじゃ。」
柏木翼さん「共有噛まずに霊能噛みってどういうことなんでしょうね」
秋山隼人さん「翼さんお疲れさまです〜!」
硲道夫さん「私は夜明けが近くなったら2〜3秒おきに更新しているな>秋山くん」
秋山隼人さん「やっぱりそれしかないですよねぇ…>圭さん」
伊瀬谷四季さんの会話「んーんー、ハヤトっち噛みは不思議っすねこれ。」
柏木翼さん「わかりました。ノーコメント、ですね」
伊瀬谷四季さんの会話「恭二っち予告っすね。銃殺なら詰みっすよ。」
兜大吾さん「おお!わかるぞ!なんか遅いの。ワシ、わかめてはじめてでのお(ここでなら言うてええんじゃよな?)うかうかしとったら、朝の挨拶に出遅れとったわ。」
鷹城恭二さんの独り言「狩生きてるといいんだがな」
都築圭さん「翼さん、お疲れ様。
僕は…時間になったら1秒1ポチかな……すごく指が疲れるけどね……それだけで疲れて眠くなるよ……」
北村想楽さん「翼さんお疲れ様ですー。」
冬美旬さんの念話「なんかもう手書きメモがぜんぜん書けないんですよね手が震えて。」
若里春名さんの会話「まさかハヤトが噛まれるとはね…真目っていうよりかは、狼目線で狐警戒の噛みかなって印象受けたけど」
若里春名さんの会話「おつかれー。」
古論クリスさんの独り言「天ヶ瀬さんの灰を確認したら、
鷹城/桜庭/冬美

猫柳さんの灰も
鷹城/冬美」
伊瀬谷四季さんの会話「お疲れ様っす!」
ゲームマスター「お疲れさまです。霊界非表示ですので自分の役職についてノーコメントでお願いします」
猫柳キリオさんの遠吠え「ここはきょーじクン噛むしか無いでにゃんすねぇ」
柏木翼さん「お疲れ様です」
鷹城恭二さんを占います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
鷹城恭二さんの独り言「ん、俺か」
5日目の夜となりました。(18/06/16 23:44:27)
柏木翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 柏木翼さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 柏木翼さん
若里春名さん0 票投票先 → 柏木翼さん
猫柳キリオさん1 票投票先 → 柏木翼さん
柏木翼さん8 票投票先 → 猫柳キリオさん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
古論クリスさん0 票投票先 → 柏木翼さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 柏木翼さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 柏木翼さん
冬美旬さん0 票投票先 → 柏木翼さん
秋山隼人さん「なんか更新しても皆より遅いんですよねぇ…コツとかあります?」
都築圭さん「冬馬さん真の場合、8>6>4>だから明日冬馬さんが生きればグレーは詰められるのかな。
冬馬さんが噛まれたとしても、予告先の人が狐でないことさえわかれば、最終日まで生かすことが出来る。」
北村想楽さん「回を重ねるごとにプレイが下手になってるからしばらく観戦したほうがよさそうー本当にー。」
秋山隼人さん「自分が死ぬとは想わなかったですw」
冬美旬さん「吊り先了解です。」
硲道夫さん「問題はそこだ、神谷くんはまだ仕事が終わっていない
神谷くんを噛んで秋山くんを吊らせるのが筋、という気がするのだが…?」
猫柳キリオさん「狐が発言少なすぎる位置はワガハイとしてはあまり考えたく無い所存なもし
生き残ってナンボの役職がグレランで吊られにいくのはナンセンス、でにゃんすよ」
柏木翼さん「キリオくん>面倒ってどういうことでしょう?」
神谷幸広さん「吊り先、了解したよ」
兜大吾さん「しっかりしとるからこそ、旬が狐さんじゃったらおそろしいな。」
秋山隼人さん「おお、霊話って下に出るんですね〜」
柏木翼さん「呪殺出る事を望んでいます」
伊瀬谷四季さんおっけーっす! ということで指定は翼っち! 冬馬っちは予告よろしくっす!
北村想楽さん「でも狐も見つかってないしここで霊能ローラーに縄使うのかなー」
柏木翼さん「発言落ちて狐目って言うならそもそも発言少なすぎる所見てほしかったんですけどね」
都築圭さん「恭二さん、旬さんは回転が速いなと感じるよ。自分の考察ベースが出来上がっているんだろうね……」
桜庭薫さん「僕もCOなしだ」
古論クリスさん「秋山さん噛まれ理由で重い浮かぶのは灰を噛みたくなかった、ですがならばなぜ共有ではなく…?という疑問が出ます。」
硲道夫さん「狂人噛み……理屈をつけるなら、霊能ローラー誘発ということになるだろうか」
鷹城恭二さん「俺じゃない。」
鷹城恭二さん「ぶっちゃけほぼ自分の印象語る壁打ち状態なんだよな俺>冬美」
冬美旬さん「僕はCOありません。」
猫柳キリオさん「秋山クン狐もあると見ての噛み、でにゃんすか……
確かにそれなら無い事も無さそうでにゃんすが・・・うーん…」
柏木翼さん「神谷さん視点大吾くん○なら2w残りですし、あれだけ吠え少ないことって無いと思います」
伊瀬谷四季さんっていうかジュンっち・薫っち・恭二っちの中に狩人いたら出てきてほしいっす!
神谷幸広さん「個人的には隼人くんは吊れそうだったから、噛まれるとはびっくりだね…」
桜庭薫さん「狼はグレー噛みを避けたとみていいのか……?」
鷹城恭二さん「予告先護衛…ああ、貫通狙いか」
北村想楽さん「旬くんの発言がすごくしっかりしてるよねー。初日の「グレランならこれ以上占いを見る必要はない」みたいな発言が好みだったよー」
古論クリスさん「今の段階ですが。
桜庭さんなら狐なら困る場所だと思います。
天ヶ瀬さんが霊能占いを言ったときに、他にあるここが狐だったら困る占いをしてほしいなと思っていました。」
鷹城恭二さん「秋山の噛まれる意味が「狐探しで占われそうにないから」以外に思いつかない
真でも放置だろ」
猫柳キリオさん「展開として村の票が変に割れる可能性があったのと、連続で占い先噛みが起こると面倒だったでにゃんす>翼クン」
冬美旬さん「ハヤト真に見せたい理由があったんでしょうか・・・」
天ヶ瀬冬馬さん投票で予告する。狩人は予告先を護衛してくれ
都築圭さん「忘れていたよ、ごめんね。隼人さんはお疲れ様。」
柏木翼さん四季くん>COなし キリオくん偽だから狩生きているなら冬馬くん護衛で
鷹城恭二さん「死ぬと思ってなかったんで割と混乱してる。
狼視点で狐の疑いがあった、か?」
猫柳キリオさん「ここで霊能を噛む意味が全く見いだせないでにゃんすね……」
柏木翼さん「キリオくん>予告投票やめたんですね」
伊瀬谷四季さんなら冬馬っちのグレーでもあるし、指定:翼っち 狩人ならCOしてほしいっす!
冬美旬さん「グレスケというか狐の簡単な考察です
薫さんはちょっと悩んでしまいますね どうしても見えにくいところだと思います。
クリスさんは一番心強いなと思っているので、正直縄を使いたくないです。
グレー詰める吊りなら翼さんか恭二さんを吊りたいかな、と。
翼さん恭二さんは何度見てもどうしても5:5というか・・・見えなくて。
どちらかといえばずっと自分のペースに見える恭二さんが村目です。」
九十九一希さん「…お疲れ様です。」
兜大吾さん「隼人!おつかれさま!」
北村想楽さん「隼人くんお疲れさまー。」
猫柳キリオさん「にゃにゃにゃ!?なんとビックリな噛み筋でにゃんすねこれは!」
冬美旬さん「ハヤトが噛まれますか・・・!?」
古論クリスさん「柏木さん>
お返事ありがとうございます!
占いの呪殺を期待していない→3日目で起こらないと思っていた、でしょうか。
共有片方噛んで灰を広くとり。は占いを噛まない方向で戦っていくということ?でしょうか。
(途中で方針変わって噛む、も十分にありますがその時の段階ではで)
ここの噛み方が私の考えていなかったところで参考になりました。」
ゲームマスター「お疲れさまです。霊界役職非表示なので自分の役職についてはノーコメントでお願いします」
天ヶ瀬冬馬さん隼斗霊神谷狂でも隼斗偽神谷真でも隼斗占う必要はないと判断した。理由は隼斗狐で出るメリットがないと考えたから。
だからグレー占い。となると狼としてはグレーに潜伏していて機会を伺ってアクションを起こすだろうから非狂目のクリス占いだ
柏木翼さん「吠え数2って多分Lwですね隼人くん真目かなぁ」
神谷幸広さん「隼人くんは狂人確定かな?」
都築圭さん「そこが死ぬのかい……?ずいぶんと予想外だな。」
古論クリスさん「噛まれたところに驚きを隠せません……!」
秋山隼人さん「霊能CO 大吾は村人だったよ!
まぁ、自分視点LWCOでキリオが狼の可能性高いからほぼ当たり前だし、そうじゃなきゃ今日が来ないけどね。」
天ヶ瀬冬馬さん「オッケーだ」
鷹城恭二さん「昨日は迷ったけどグレー詰め投票させてもらった」
秋山隼人さん「おはよう!」
若里春名さん「おはよーっす。」
猫柳キリオさん日を追うごとに発言が減っている位置でにゃんすね
考察も出しているようで、実は他人と絡んでいるのが殆どだけでにゃんす
村中の展開については一言二言感想があるくらいでにゃんすね
最初は占い所では無いという印象だったでにゃんすが、グレラン切り抜けてから気が抜けて
加えて●展開故に油断した人外目、とくに狐目が濃く見える位置でにゃんすよ
と、思っていたでにゃんすが…狼だったでにゃんすか
冬美旬さん「おはようございます。吼え少なかったですね。」
硲道夫さん「ん…?」
神谷幸広さん「霊能CO
大吾くんは〇だった」
桜庭薫さん「おはよう」
鷹城恭二さん「おはよう。そこ死ぬのか!?」
柏木翼さん「おはようございます」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO古論クリス○」
古論クリスさん「おはようございます!」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
猫柳キリオさん占いCO 柏木翼クン●!
北村想楽さん「視点の整理が苦手すぎるよー」
5日目の朝となりました。(18/06/16 23:36:42)
秋山隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山隼人さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
硲道夫さん「天ヶ瀬くんの(出方の信用が高い)霊能占いは、
グレーを減らしたくない行為、とも映るのだが、さて…」
伊瀬谷四季さんの会話「ていうか吠え減ったっすね」
北村想楽さん「圭先生ありがとうございますーそうやって書き出してもらったら理解しましたー完全にキリオ先生-幸広さんでロックしてたー」
秋山隼人さんの独り言「呪殺されてたらキリオが吊られて村勝ちだなぁ」
伊瀬谷四季さんの会話「幸広っちはほぼ真(偽あっても狂)だと思うんで、吊る必要がない、って意味っすね>霊能」
冬美旬さんの念話「吼え少ないですね。LWと見てもいいかと。」
神谷幸広さんの独り言「あー、今わかった…」
鷹城恭二さんの独り言「こうか?」
鷹城恭二さんの独り言「天ヶ瀬真:猫柳-北村-秋山-???
猫柳真:天ヶ瀬-北村-霊-???」
兜大吾さん「冬馬は真占いだったとしても、なかなかヘイト集めがちな強気で、さすが冬馬じゃ思うたわー。」
伊瀬谷四季さんの会話「明日もグレー詰めて薫っち吊りで行こうと思うっす。」
若里春名さんの会話「……17人スタートなら昼間は偶数だな!?ごめんボケてた」
若里春名さんの会話「あ、放置って考察するの置いとこ、ってことか!」
伊瀬谷四季さんの会話「いや、今偶数っすよ!>ハルナっち 明日10人っす」
ゲームマスター「だいじょうぶだいじょうぶ」
伊瀬谷四季さんの会話「圭っち予告噛みは霊能真狐かも→銃殺出されるかも、って思ったから噛み先対応に噛んだ可能性はあるっすね」
都築圭さん「そうだね。
1 天-神(2w露出)  2 天-秋(2w露出1w吊)  3 猫-神(0w)  4 猫-秋(1w吊)
このうち1と2は論外として、3しか考えていなかった…っていう話だね。
例えば冬馬さんがグレーからもう一つ黒を引いたら、2のパターンは完全に無くなるよ。」
鷹城恭二さんの独り言「視点整理ができねえ」
若里春名さんの会話「奇数進行だから、場合によっては吊らなきゃかなーとも思ったけど>ハヤト」
秋山隼人さんの独り言「おはよう!!」
秋山隼人さんの独り言「あああああああああ」
秋山隼人さんの独り言「あああああ」
伊瀬谷四季さんの会話「もしかしたら、の可能性程度っすけど、ハヤトっちが噛まれたら幸広っちは放置でグレー吊り、幸広っちが噛まれたらハヤトっち吊りで行こうと思うっす。」
柏木翼さんの独り言「吠え数騙りとかしてる余裕なさそうですし」
北村想楽さん「本当にすみませんー」
猫柳キリオさんの遠吠え「年々歳々花相似

時を経ても霞むことなく

斯くありたいと願う心こそを胸に書き認めましょう」
古論クリスさんの独り言「天ヶ瀬さんー秋山さんの場合猫柳/北村/硲
天ヶ瀬さんー神谷さんの場合猫柳/北村/?
猫柳さんー神谷さんの場合北村/?/?
猫柳さんー秋山さんの場合北村/硲/?」
北村想楽さん「あ待ってごめんー」
柏木翼さんの独り言「隼人くんと冬馬くんで真かなぁ、これ」
北村想楽さん「キリオ先生どうしたのかなー」
伊瀬谷四季さんの会話「想楽っち見つかっちゃったっすけど、グレーに狼残し続けていくと危険な局面っすからね。」
北村想楽さん「うん、隼人くんの真完全に切ってたねー確かにあの時点では冬馬くんを偽で見ることはできても隼人くんの真は切れない…ですよねー?冬馬くんばかりに目がいってたよー」
伊瀬谷四季さんの会話「霊能真狂で決め打って放置しますか。霊結果二連●でハヤトっち狐の可能性も切ったっす。」
古論クリスさんの独り言「桜庭さんが狐だった場合届くか、が心配ですね」
鷹城恭二さんの独り言「天ヶ瀬真なら白が全然いない。困ったな。」
若里春名さんの会話「キリオの3日目占いなんだよなージュン。真目が取れるなら囲われる範囲。」
九十九一希さん「大吾、おつかれ。」
柏木翼さんの独り言「これLWぽい気がします」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「占いCO古論クリス○」
伊瀬谷四季さんの会話「狼はほぼ冬馬っちを噛まないと勝てないんで、冬馬っち狐ならそのうち死体なしが出るはずっす」
猫柳キリオさんの遠吠え「にゃ?」
都築圭さん「大吾さん、お疲れ様。」
若里春名さんの会話「吊られるのに抵抗なさそうな所からして、吊縄消費しておきたい狂人感あるしハヤトはやっぱ狂人だと思う。」
伊瀬谷四季さんの会話「そんな気がするっすね>ジュンっち」
兜大吾さん「さーて、死んだ死んだ!おつかれさまじゃー。」
北村想楽さん「大吾くんお疲れ様ー。」
古論クリスさんを占います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
硲道夫さん「北村くんは無意識に秋山くんの真を切っていたのではないだろうか?
対抗霊能がいるのに霊能COしないのは、作戦としてはやや奇抜に映るだろう。」
伊瀬谷四季さんの会話「いいっすよー! ハルナっちはグレーを見る係っす!」
若里春名さんの会話「圭さん噛まれてたし、潜伏狼はジュンかな。発言段々失速してきてるのも気になるし。」
ゲームマスター「お疲れ様です。役職霊界非表示なので自分の役職についてはノーコメントでお願いします」
柏木翼さんの独り言「えーっと素村COしてたんで、大吾くん投票でいいんですよね?」
鷹城恭二さんの独り言「…俺すごいグレーに残されてるな」
若里春名さんの会話「おつかれー。結局指定とか任せきりにしててごめんな…!」
伊瀬谷四季さんの会話「お疲れ様っす!」
冬美旬さんの念話「投票遅れてすみませんでした・・・」
神谷幸広さんの独り言「これは〇を出した方が良かったのか…?」
鷹城恭二さんの独り言「さて」
北村想楽さん「確かに…なるほど…いま僕は感動してるよー自分の頭の悪さにー」
4日目の夜となりました。(18/06/16 23:30:09)
兜大吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 兜大吾さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 兜大吾さん
秋山隼人さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
若里春名さん0 票投票先 → 兜大吾さん
猫柳キリオさん1 票投票先 → 秋山隼人さん
柏木翼さん1 票投票先 → 兜大吾さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 柏木翼さん
兜大吾さん7 票投票先 → 猫柳キリオさん
古論クリスさん0 票投票先 → 兜大吾さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 兜大吾さん
神谷幸広さん1 票投票先 → 秋山隼人さん
冬美旬さん0 票投票先 → 兜大吾さん
北村想楽さん「ああそういうことか、最初から隼人くんの真を切ってたのがまずかったのかなー」
ゲームマスター「すみません、再投票です。投票はお早めにお願いします。」
硲道夫さん「ナイスGM、危ないところだった」
再投票してください。
北村想楽さん「2日目の発言のコピー取ってないせいでわかんないけど、えーと、とりあえず、考えるねー。」
都築圭さん「隼人さんが真の場合、1w吊れているから2wじゃないかな?
昨日の想楽さんの視点でキリオさんと隼人さんが真の場合、狼は一人減っているんだよ。
もちろん50%だけどね。」
兜大吾さん「吊られるときは吊られるもんじゃ。ワシは素村じゃが、証明もできんけえの。」
秋山隼人さん「別に自分視点、もうLWCOだから問題ないよ、狐見つけてね!」
冬美旬さん「今日あまり発言できなくてすみません。グレスケ的なものを明日間に合えば。」
鷹城恭二さん「まぁ、ほぼ確定かなとは思うけど、でも可能性残ってるなら確定って言っちゃダメかなと思う。俺は>兜」
北村想楽さん「この時点で頭が追いついてないから人狼向いてないよー」
伊瀬谷四季さんCOが聞けなかったらハヤトっち吊るっす
秋山隼人さん「大吾、いないの?」
柏木翼さん「恭二くん>ああ、そういう事ですか。把握しました」
伊瀬谷四季さん仮指定:大吾っち 狩人ならCOお願いっすよ!
鷹城恭二さん「猫柳真なら、の話じゃないんすか?>柏木さん」
兜大吾さん「霊能が二人とも想楽の●だしたんじゃけえ、想楽●出しとる冬馬が真じゃないか思うたんじゃが。もうちぃと確定的ななにかないと断言は早いじゃろうか?>恭二」
冬美旬さん「キリオさん偽でいいんですよね 霊能は真狂だと思いますので、狐をなんとか処理したいですよね」
北村想楽さん「んー?幸広さんは道夫先生○だったって言ってたよねー?それなら3w残らないー?」
柏木翼さん「冬馬くん>キリオくんは冬馬くんの●だから噛まれるはずないって出るのが先なんじゃ…?」
九十九一希さん「冬馬さんの挙動は、まったく真占いのものとみれないんだよな…」
伊瀬谷四季さんいないとみてグレー詰めるっす。 指定:大吾っち 狩人ならCOしてほしいっす
古論クリスさん「冬美さん>
お返事ありがとうございます!
この新鮮なワカメをどうぞ!
私も狼のほうが当ててはならないところが2か所なので高い、と思いました。その考えで朝の占い中身考察ですね。」
天ヶ瀬冬馬さん「俺が占い師だから」
硲道夫さん「北村君の結果は割れると考えていたが、●で揃うのか。
狂人が仕事終了を主張して吊られたがっている、ということだろうか」
天ヶ瀬冬馬さん両視点狼でなぜキリオ噛まれてないんだ?狩の護衛先になるわけがないんだからな
柏木翼さん「クリスさん>狩狐目噛み狙いって事は狼は占いの呪殺を期待してないと思うんですよね。共有片方噛んでおいても不思議はないのかなって。初日って役職噛まないものならオレの育った環境が違うからってせいもあります」
北村想楽さん「幸広さんだよー…もう僕冷や汗ものだよー?霊能に味方がいないんだけどー。」
都築圭さん「想楽さん、昨日「霊能を把握」しておきながら、「3w残っているはずだからね」といっていたよ。ふふふ。」
鷹城恭二さん「北村狼確定なら気になることがある。
北村、「霊能も把握したよー」って言ってるのに
「僕吊りで構わないよー。まだ3w残ってるはずだからねー」
って秋山の真見てないんだよな」
伊瀬谷四季さんんー一応聞くっすけど、「潜伏占いはいない」っすよね? いたらもう出てきてほしいっす
桜庭薫さん「予告先が噛まれたとなると、真目に見えてしまうが狼の誘導だろうか」
硲道夫さん「……が、天ヶ瀬くんの挙動が真占いに見えないので悩んでいる……
霊能占いはわかるが、占うなら秋山くんが先ではないだろうか……?」
鷹城恭二さん「確定か?一応真結果と誤爆の可能性は?>兜」
猫柳キリオさん「にゃにゃにゃ!まさかの想楽クン狼だったでにゃんすか!
にゃはー……これはワガハイ苦しい展開でにゃんすね……」
北村想楽さん「焦って先生つけちゃったよー。まさか霊能欠けの幸宏さん狐とか、ないよねー?」
冬美旬さん「想楽さんは両視点狼ですか・・・」
神谷幸広さん「隼人くんは霊能は三日目に出ても問題がない役職、と言っていたが実際隼人くんは3票もらって吊られかかっている
メリットはあるかもしれないが、新役職ならばきちんとした内訳を伝えるべきだと思う
俺としては隼人くんは出遅れた狂人なのではないかと思う
流れが速くて占いにも霊能にも出れず、しかし仕事をするために出てきたとかじゃないかな

そらくんは●だけれども、どちらの真もおえる状況
ただ隼人くんが●だと考えると、キリオくんが●なのが一番しっくりくる
冬馬くんは偽なら狂人のような動きで、●をだして村人を少しでも吊ろうとしている
しかし、隼人くんが●とは思えないから結果的にキリオくんが●だと思ったわけだ」
古論クリスさん「行が…深海のように深くなっていまい申し訳ありません!」
兜大吾さん「これで、キリオが偽物確定なわけか。」
北村想楽さん「あれ、幸広先生ー?」
鷹城恭二さん「え、霊結果一致するのか?」
九十九一希さん「尻尾を出さないな。」
柏木翼さん「遠吠えの数が9で少なかったから道夫さんと想楽くん、どちらかで1wは吊れてると見ていいかも」
秋山隼人さん「霊能CO 想楽さんは人狼だったよ!
これで自分視点はすでにLWCO
もしも、占いが狐を呪殺してないようで、狐目の人がいないなら村柱するよ」
古論クリスさん「天ヶ瀬さん狼、猫柳さん真
神谷さん真、秋山さん狂……とみています。

昨日の天ヶ瀬さんで思ったのは、霊能を占う必要があるかという点です。
天ヶ瀬さんの発言が海の向うにいるようで、私には届かないのです……。


桜庭さんは突然増えた霊能や今の占いについてどう思いますか?
こっちのほうが真に見えるなどあれば、ぜひ。


柏木さん>
三日目で共有を噛むと思った理由をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか。
占霊護衛読みで狩人探しの灰噛み、はあると思っていたので。」
都築圭さん「お疲れ様。
霊能を仮にフラットな信用だとして
冬馬さん-隼人さんの場合、冬馬さんの狼はキリオさん-道夫さん-キリオさんで終わるんだよ。
びっくりして僕にも合わない早口でコメントしてしまったけど、
グレーにいる可能性のほうが高い狐を探すのが先じゃないかな?
僕は真狼-真狂で考えているから、真狼-真狐で考えてたならごめんね。

って書こうとしていたんだけど。冬馬さんは幸広さん狐読みで行ったのかな。」
秋山隼人さん「おはよう〜間違って投票してしまったごめん」
猫柳キリオさん「ワガハイの予告先噛みでにゃんすか」
鷹城恭二さん「霊能占いってそっちなのか」
兜大吾さん「先生が突然死でびっくりしとるとこよ。」
北村想楽さん「圭先生お疲れ様ですー」
桜庭薫さん「おはよう」
冬美旬さん「ごめんなさい、昨日質問見落としてましたね。
クリスさん>特攻があるなら狼・・・ですかね。狂人ならご主人に刺さる危険性がありますから。」
鷹城恭二さん「猫柳視点は呪殺と重なりもあり、か。真ならな。」
古論クリスさん「占い先が死体ですか。」
神谷幸広さん「霊能CO
想楽くんは●だった」
ゲームマスター「お疲れさまです。霊界役職非表示なので自分の役職についてノーコメントでお願いします」
柏木翼さん「キリオくん予告占いって言ってましたもんね…予告先噛み…ですか」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO神谷幸広○」
若里春名さん「おっはよー。」
猫柳キリオさん初日から発言数はボチボチ、しかし中身はそこそこしっかり、な人でにゃんすね
しかし昨日気になったのは
まずこの発言「おや……また黒かい?引きが強いね……」
これ、ほぼとーまクンを真で決め打っているでにゃんすね?
加えて言うと
「隼人さんから見ると、今日の結果次第で冬馬さん視点の灰狼が消えるかもしれないんだね。
冬馬さんは銃殺狙いで行ったほうが賢いのはわかるし、真目が上がった印象を受けるよ。」
さらにこれでにゃんす
露骨に片側の真目を上げての擦り寄り、これぞ占われたくない狐、という気配をきゅぴぴぴ〜んと感じたでにゃんすよ
神谷幸広さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます。」
兜大吾さん「おはよう。」
古論クリスさん「おはようございます。」
鷹城恭二さん「おはよう。またグレー紙か」
猫柳キリオさん占いCO 都築圭クン○!
都築圭さん「だろうね。お疲れ様。」
柏木翼さん「おはようございます」
ゲームマスター「ありがとうございます!こちらもよりどりみどりな推理で美味しい…!>お三方」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
4日目の朝となりました。(18/06/16 23:19:42)
都築圭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷幸広さんを占います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
都築圭さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
冬美旬さんの念話「狐の押し付け先がわからない・・・」
北村想楽さん「あ、見当ー」
北村想楽さん「狐が検討つかないんだよねー。クリスさんか薫先生か、って感じはするんだけどー」
伊瀬谷四季さんの会話「ふっふっふ〜、オレのこともっと頼りにしてくれていいっすよ!」
若里春名さんの会話「こうなった場合こうする、っていうの中々先回りして考えられねーからすごい助かる…」
伊瀬谷四季さんの会話「狩目はやっぱ継続して翼っち、それと恭二っちもちょっと気になるっすね。この2人のうちどっちかが噛まれたら警戒した方がいいかもっす。」
九十九一希さん「ぼんやりと、黒をだしまくっている者が怪しいかな…と考えていた。」
北村想楽さん「冬馬くん狼、隼人くん狂人、幸広さん真霊能、キリオ先生真占い。一希くんは狐探しで噛まれたのかなーと思うなー。圭先生と恭二さんは視野が広いから狩人あると思うなー。」
若里春名さんの会話「すげー…シキが頼もしい……!!!」
伊瀬谷四季さんの会話「キリオっち狼想定で、クリスっちは村に見えるんで、残る潜伏狼はジュンっちか圭っちどっちかかなって思うっす。」
硲道夫さん「そうだな、秋山君のCOで占い欠けの可能性はほぼなくなったと言っていいだろう。
天ヶ瀬くんが真で 真狼-真狂 と考えている。狐がCOしていればわからないが…」
猫柳キリオさんの遠吠え「次は全員揃ってを見たいでにゃんすねぇ・・・・・・」
柏木翼さんの独り言「大吾くんと薫さんは噛まれない気がするなぁ」
柏木翼さんの独り言「これだけ出てたら欠けあっても狩だと思うんですよね…占いまた持っていったりしてるんでしょうか」
伊瀬谷四季さんの会話「幸広っち−冬馬っちでラインがつながるなら大吾っち>薫っちの順で指定入れるっす」
秋山隼人さんの独り言「なんか悪いんだろうか」
秋山隼人さんの独り言「みんなめちゃくちゃ更新早いけど自分遅れるんだよなぁ…」
兜大吾さんの独り言「せんせえー……。突然死か……。」
柏木翼さんの独り言「クリスさんが冬馬くんを狼が噛むと思ってたけど冬馬くんの黒なんですよね…うーん」
鷹城恭二さんの独り言「まぁ俺も見ないんだけど」
鷹城恭二さんの独り言「北村、「霊能も把握したよー」って言ってるのに
「僕吊りで構わないよー。まだ3w残ってるはずだからねー」
って秋山の真一切見てない。ここ両狼か?」
伊瀬谷四季さんの会話「霊能両方とラインが切れるなら冬馬っち吊るっすよ。その場合占い両偽が一番ありえるっす。」
猫柳キリオさんの遠吠え「声あわせエイヤサ! 夢担いでヨイヤサ!」
兜大吾さんの独り言「先生が死んどる!!!?」
猫柳キリオさんの遠吠え「となり同士ハイタッチ 揃いの法被で」
猫柳キリオさんの遠吠え「笑顔の祭りにゃ、福来る (さぁ!)」
兜大吾さんの独り言「せ、せせ、せんせえ!?」
伊瀬谷四季さんの会話「冬馬っちの霊能占いはいらないと思うんすけど、
・霊真狐で残ると想定して出てきた、と考えた真占い
・グレーを広く取りたいがための狐
両方可能性はあるっすね。」
猫柳キリオさんの遠吠え「一緒に踊りましょう」
古論クリスさんの独り言「魚は数十秒前にあった出来事を忘れてしまいます。
村であった出来事は忘れずにいたいものですね。」
兜大吾さんの独り言「………あれ!?」
柏木翼さんの独り言「うーん、恭二くんの言い分なら隼人くん狼かと思ってるんだけど、そうなると真狂―真狼…?それとも欠け?」
兜大吾さんの独り言「これで、霊能二人がどっちと見るかで、どう繋がってるかわかるわけか。」
ゲームマスター「さてさてここまでの村、霊界のお三方は内訳どんなで推理してますか?」
都築圭さんの独り言「これ、視点漏れしてると思うんだよね…」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「霊占う理由ねーな
グレー占って圧殺したっていいんだからな」
伊瀬谷四季さんの会話「ハヤトっち狂だと思うんで、幸広っちが想楽っち●で繋がったらほぼ妄信でグレー吊りでいいと思うっす。」
都築圭さんの独り言「◆北村想楽さん 「霊能も把握したよー」
◆北村想楽さん 「僕吊りで構わないよー。まだ3w残ってるはずだからねー」」
若里春名さんの会話「寡黙所が薫さんと大吾なんだけど、大吾の方が生存欲見えるからやっぱ個人的にはそこがちょっと気になるなーってところ」
猫柳キリオさんの遠吠え「というかこれ、一切勝てる気がしないでにゃんすが……」
北村想楽さん「了解しましたー。」
猫柳キリオさんの遠吠え「とーまクンは強いでにゃんすねぇ……
ここは……ワガハイも●を出すしかないでにゃんす、か?」
柏木翼さんの独り言「圭さんの終わり際の発言は霊の真偽見えてたり…はないか」
北村想楽さん「隼人くんは狂人に見えるよー。ていうか僕、黒出されて焦ってわけわかんないこと言っちゃったよー。」
伊瀬谷四季さんの会話「多分それでいいと思うっす。
一応明日念のために「潜伏占いがいたらもうCOするように」って言っておくっすかね。多分いないと思うっすけど。」
都築圭さんの独り言「ううん。だめだなあこれ。噛まれてしまいそうだ…」
冬美旬さんの念話「う 僕に票が こういうのって後から効いてくるやつでは・・・」
猫柳キリオさんの遠吠え「よもや隼人クンの方が真だとは思わなかったでにゃんすね……
なら幸広クンの方が狂人だったでにゃんすか」
兜大吾さんの独り言「想楽はおおかみさんやったんじゃるか……。」
鷹城恭二さんの独り言「天ヶ瀬真。キリオ露出。想楽も見つかって焦った秋山が霊CO。
としか思えない。」
若里春名さんの会話「おつかれー!」
天ヶ瀬冬馬さんを護衛します。 >>> 都築圭 <<<
柏木翼さんの独り言「ん…?隼人くんなんで旬くん投票なんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界役職非表示なので役職についてはノーコメントでお願いします」
伊瀬谷四季さんの会話「お疲れ様っす!」
北村想楽さん「お疲れ様ー。」
若里春名さんの会話「素直に冬馬真のキリオ狼、ハヤト狂で良い気がしてきた」
猫柳キリオさんの遠吠え「想楽クンお疲れ様でにゃんす」
3日目の夜となりました。(18/06/16 23:13:19)
北村想楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 北村想楽さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 北村想楽さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 冬美旬さん
北村想楽さん11 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
若里春名さん0 票投票先 → 北村想楽さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 都築圭さん
柏木翼さん0 票投票先 → 北村想楽さん
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 北村想楽さん
兜大吾さん0 票投票先 → 北村想楽さん
古論クリスさん0 票投票先 → 北村想楽さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 北村想楽さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 北村想楽さん
冬美旬さん1 票投票先 → 北村想楽さん
都築圭さん1 票投票先 → 北村想楽さん
ゲームマスター「うーん、面白くなってきましたねぇ」
神谷幸広さん「対抗が出てきて、ちょっと戸惑っているから明日たくさん考察落とせるようにするよ」
都築圭さん「え、霊占わなくてよくないかい?」
九十九一希さん「ここまで出てくるか…」
北村想楽さん「僕吊りで構わないよー。まだ3w残ってるはずだからねー」
柏木翼さん「恭二くん>狐目探し、狐いるとそういう噛み筋もありえるんですね…なるほど」
冬美旬さん「噛みは狐と狩人狙いでしょうか。」
天ヶ瀬冬馬さん「明日は霊占うぞ」
猫柳キリオさん「こういう展開なら残念でにゃんすが、狩人はワガハイ護衛はしづらいはずでにゃんす
なら、投票で予告しておくでにゃんすよ」
鷹城恭二さん「俺的には天ヶ瀬-神谷さん真だと思ってる。
狐目はぶっちゃけわからない。」
古論クリスさん「想楽を吊って、二人からの色が一緒ということはないでしょうね。」
神谷幸広さん「見逃していた、そらくん吊り了解したよ」
都築圭さん「隼人さんから見ると、今日の結果次第で冬馬さん視点の灰狼が消えるかもしれないんだね。
冬馬さんは銃殺狙いで行ったほうが賢いのはわかるし、真目が上がった印象を受けるよ。」
猫柳キリオさん「とーまクンの●だから、おそらくそこは村だとは思うでにゃんすが
ワガハイ視点では灰でもあったから吊りは構わないでにゃんすね
今日も引き続き呪殺狙うでにゃんすよ」
冬美旬さん「狐目、まだ大して読み込めていないので「誰?」と聞かれると弱ってしまうんですけど・・・個人的には多弁にいるかな?というくらいです。明日生きてたらもう少し揉んできますね。すみません。」
柏木翼さん「結局道夫さんの色もパンダで真偽つかず。狼視点は霊能真狂なら判明してるんdねスよね…うーん」
鷹城恭二さん「灰噛みってことは狩狐探しかなと思うっす>柏木さん」
天ヶ瀬冬馬さん「だからさ、今みたいに狼みつけちまうと、翌日即噛みが発生したら白人外を探してLWを吊るゲームになっちまうんだよ」
秋山隼人さん「グレランに吊られないと想ってたんだけど、それじゃ駄目かな?」
桜庭薫さん「すまない、完全に見落としていた>柏木」
兜大吾さん「了解した。<まとめは用意しない
昨日ワシに入れたのは、想楽と春名か。多分、この感じじゃと、まとめを貼るのは誘導に繋がるとか、そういう理由じゃろうか。納得できたけえ、疑問もない。信用ならんと思うが、ワシは素村よ。」
柏木翼さん「一希くん噛みってことは灰噛みなんだけど共有噛まないんですね」
古論クリスさん「秋山さんから出てきたのが狼とは考えにくいですね。真狂目。
ならば前日の神谷さんは、と考えて狼が出るとは思えないのでこちらも真狂目です。霊能真狂でみます。」
秋山隼人さん「だとしたら硲先生人狼だなんて持ってこないし、ローラーだとわかってるんだから飛び出したりしないよ、恭二さん」
硲道夫さん「ここで結果を割って出てくるなら、吊りを稼ぎに来た狂人だろうか…?」
伊瀬谷四季さんそれじゃあ今日は想楽っちを吊るっす!
まだ昼時間はあるんで、みんなはいっぱいお話しするっすよ!
鷹城恭二さん「現に俺はお前怪しいと思って投票してたんだけど、吊られてたらどうしてたんだ?
お前視点の偽が真として生き残るんだぞ>秋山」
天ヶ瀬冬馬さん「狐目を探してくれ>村のみんな」
猫柳キリオさん「にゃにゃにゃんと!?
良く見たら霊能が増えてるでにゃんす!」
鷹城恭二さん「やらかした、ってのは?>天ヶ瀬」
冬美旬さん「昨日の2-1の状態での意見ですが、個人的に占いはやはり真狼に見てしまいます。銃殺で真証明がんばってください。
狂人がいるなら霊能かなって思っていました。」
北村想楽さん「四季くん見逃してたごめんー。COないよー。」
柏木翼さん「薫さん>クリスさん投票ってキリオくんの片白なんですけど、気づいてました?」
秋山隼人さん「だったと思うけど駄目だttがかな?」
鷹城恭二さん「その「誰が怪しいとも見当がつかない」っていう意見でもいいから落としてほしい。
まとめだけ貼るんじゃ、お前が何考えてるかわからない>兜」
神谷幸広さん「隼人くん対抗か、把握したよ」
桜庭薫さん「霊能が増えただと?」
伊瀬谷四季さんハヤトっちは放置で先に想楽っちにCO聞くっすよ
秋山隼人さん「霊能は別に二日目COでも問題ない役職」
北村想楽さん「冬馬くんが偽なら狼は一匹も吊れてないよー。まだ縄に余裕あるだろうから僕を吊ってもいいけど呪殺が出たら真っ先に冬馬くん吊ってねー。」
柏木翼さん「隼人くんから霊能CO…?」
都築圭さん「投票は薫さんだよ。
申し訳ないんだけど、最終日に残っているとどうしても困ってしまうからね……。
正直処刑先が違ったのは予想外なんだけど、もし余裕があるならせっかくだからたくさん喋ってくれると嬉しいな。
投票してなんだけどね……」
ゲームマスター「ちなみに霊界での推理、もしくは推理したフリは大歓迎です!」
古論クリスさん「秋山さんのは・・・?」
冬美旬さん「霊能ふたり・・・!?」
鷹城恭二さん「これ、仲間見つかって飛び出た狼じゃないのか秋山」
硲道夫さん「おっと?ここで潜伏霊能か」
神谷幸広さん「◆硲道夫さん
「うーむ……天ヶ瀬くんは占いにやる気が感じられないな
狂特攻の線もあるのかもしれない。
その場合は猫柳君が真占い、もしくは誤爆された狼だろうか?」
この発言が気になった
やる気かどうかは、真占いかどうかは関係ないかな、と思ったからね
他の発言で欠けも考えていたし、可能性を広く取りたいのかと思ったよ
とはいえ、特に他の人と比べて黒くは見えないと思った」
柏木翼さん「狼連続で当ててしまってる可能性ありますが、冬馬くん真仮定だと2w見えてますから、狐探してほしいです」
天ヶ瀬冬馬さん「やらかしたなーこれ」
兜大吾さん「まだこの流れじゃ、誰が怪しいとも検討がつかんでな。>恭二」
九十九一希さん「わかった。役職は言わないことにしよう…」
鷹城恭二さん「…秋山?!」
猫柳キリオさん「にゃにゃにゃ!
この●連打はやはりとーまクン狂人でにゃすね
どう見ても狂アピでにゃんす」
冬美旬さん「僕白ですね。とりあえずありがとうございます。」
天ヶ瀬冬馬さん「白圧殺する予定だったんだか狼だった…」
北村想楽さん「霊能も把握したよー」
秋山隼人さん「霊能CO 硲道夫 驚くと思うけど、人狼だったよ!

昨日は共有がキリオを吊れるかどうかの決定をしてからCOをしようと思ったら2人も霊能が出たから様子させて貰ったよ。
神谷さんが狼かどうかはわからないけど、自分の目線ではもう神谷さんと占いのどちらかで少なくとも人外は三人露出。占いには狼よりも狐目を占ってもらうよう頑張って欲しいな。」
伊瀬谷四季さんそれじゃあ指定は早めにいくっすよ! 想楽っちCOあるっすか?
秋山隼人さん「おはようございます」
古論クリスさん「占いは猫柳さんが噛まれることがあれば天ヶ瀬さんを吊りましょう。
現段階でみていないのは狼特攻狂人当たりでしょうか。」
冬美旬さん「昨日は硲先生投票です。冬馬くんの真目を落としたいように見えてしまって・・・硲先生とキリオさんで狼あるかな、と。」
九十九一希さん「たべられた」
ゲームマスター「お疲れさまです。霊界役職非表示なので自分の役職関係は言わないようにお願いします」
古論クリスさん「投票は九十九さんへ。
共有が二人出てから「共有欠けはない…か、たぶん」が気になり投票しました。

兜さんへ>
まとめは兜さんの心の海の中へ留めておいていただけると嬉しいです。
まとめは村だけでなく人外にもメモの余裕を与えてしまいます。

冬美さん>
共有がいる村でも特攻はあるかと思います。
この場合特攻があるなら中身はなんだと思いますか?
私は狼>狂で見ています。」
都築圭さん「おや……また黒かい?引きが強いね……」
兜大吾さん「おはようー!」
天ヶ瀬冬馬さん【占い理由】テンプレ発言・把握発言で目立たずかつ投票でも印象には狼像を感じなかった。今やるべきは色みえないところを視察して対抗の動きを見ながらコントロールすべきだと考え暫定白は占わないように勤める方針かつ狩狐目発言のここを選んだ
北村想楽さん「冬馬くん怪しいとは思ってたけど偽だったんだねー。」
柏木翼さん「占いについて
冬馬くんは動きとしては偽なら狂っぽい、かな
村柱のタイミング、オレは早いと判断してるけど、言い分はわからないでもないですし

キリオくんは特攻された後の呪殺で証明するって発言は真目に少し見えたかな?ほぼ真偽はフラット」
柏木翼さん「おはようございます」
冬美旬さん「おはようございます。また黒出てますね・・・」
神谷幸広さん「霊能CO
硲さんは〇だった」
鷹城恭二さん「初日だしあんまり意見見れない感じだったな。
あと、兜はまとめ貼るより自分の意見落としてほしい。」
猫柳キリオさん予告通り狐目狙いでにゃんす
「狐がいる以上軽率に占いから吊っていいものかと悩みますが・・・僕的にはキリオさんは狼の感じです」
「共有がいる村でいきなりの黒特攻ってあるものなんでしょうか・・・いや、グレランで占いのことを話しても無駄ですかね」
この辺りの発言が何とも匂うでにゃんすねぇ
村視点でもワガハイが特攻を貰った真の可能性は高いはずでにゃんすよ
そもそも狂人なら特攻は悪くないでにゃんす
共有に当たるのは不味いかもしれないでにゃんすが、それでも吊り稼ぎは最低限できるでにゃんす
そも、逆説共有にさえ当てなければ良いのだから、可能性にかけて特攻するのは充分ありえるでにゃんすよ
このあたり、早めに占い処分したい狐に見えたでにゃんす
天ヶ瀬冬馬さん「すまん狼みつけちまった」
古論クリスさん「おはようございます!朝日に照らされた海が美しいですね。」
鷹城恭二さん「投票先は秋山。
理由は「キリオが占いの可能性もあるよ、特攻の可能性も考えて広く追っていこう」
これがどうにも仲間に黒ぶつけられた狼に見えたから。
ここが狼なら、猫柳偽強めに見るかなと思って。」
神谷幸広さん「おはよう
朝にカモミールティーはいかがかな?」
桜庭薫さん「おはよう」
北村想楽さん「おはよー。」
猫柳キリオさん占いCO 冬美旬クン○!
鷹城恭二さん「おはよう」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO北村想楽●」
都築圭さん「おはよう……ふぅ。朝が早いね……」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
3日目の朝となりました。(18/06/16 23:04:40)
九十九一希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九一希さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「占いCO北村想楽●」
北村想楽さんを占います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
伊瀬谷四季さんの会話「鯖のルールっすね。るる鯖は挨拶挟み式・わかめてはあんまり挟まないっす」
若里春名さんの会話「そーなんだ?今まで結構挨拶挟んでの〇占いとかもここの村見かけてたから、まああるもんなのかなって思ってたけど」
伊瀬谷四季さんの会話「村柱自体はオレ好きじゃないっすけど」
鷹城恭二さんの独り言「ただこれは経験値によるものっぽい、か
役職結果見てからだな」
伊瀬谷四季さんの会話「村柱募るのって多分真狐どっちかっすよ」
伊瀬谷四季さんの会話「キリオっちね、挨拶早いんすよ。
真占いなら○持ってたら挨拶挟まないで様子見→COなんすよ。
だから潜伏予定の狼で、占い理由だけ対応用に作ってたって感じだと思うっす。」
冬美旬さんの念話「僕メモとか全部手書きなんですよねっていうどうでもいい情報・・・緊張で心がつぶれそうなので。ひとりごと。」
若里春名さんの会話「村柱欲しい発言がどーにも引っかかって。」
鷹城恭二さんの独り言「冬美もか」
鷹城恭二さんの独り言「都築さん、古論さんは意見言ってて印象いいな」
北村想楽さんの遠吠え「なんで道夫先生吊られたのかなー発言浮いてたのかなー」
若里春名さんの会話「うーん、状況だけ見ると冬馬の方が真よりだとは思うけど、発言もこみこみで考えるとキリオ真で冬馬狂人の線もありえなくはないかなーって印象だなあ」
伊瀬谷四季さんの会話「それじゃ、明日○進行ならハヤトっち>一希っち>大吾っちで指定するっすよ!」
北村想楽さんの遠吠え「一希先生とクリスさんは視野が広い感じするよー」
ゲームマスター「グレーの人数が多いので本当にランダムで吊れちゃうこともあります。
あんまり気を落とさずに、霊界でも疑心暗鬼!ですね>硲先生」
柏木翼さんの独り言「オレが狩なら四季くん守るかなぁ…なんて」
九十九一希さんの独り言「おれはおいしくない…」
伊瀬谷四季さんの会話「狩っぽいのは翼っち 素村っぽいのは圭っちっすかね 恭二っちは様子見していきたい場面っす」
九十九一希さんの独り言「あと、食べられるのも困る」
北村想楽さんの遠吠え「うーん」
若里春名さんの会話「気になるところっていうと大吾とか一希とかかなーって感じ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「占いCO北村想楽○」
柏木翼さんの独り言「キリオくんの投票先は予告になるのかな」
九十九一希さんの独り言「…寡黙吊りは困る」
北村想楽さんの遠吠え「冬馬くん●ならキリオ先生は○か狂でしょー」
伊瀬谷四季さんの会話「冬馬っちは真狐って感じで、キリオっちはとりあえず占い用意してたからCCOした狼って感じがするっすね」
柏木翼さんの独り言「キリオくんは特攻された後の反応、呪殺対応に関する発言がすぐ出てくるのは真っぽいかな」
硲道夫さん「おっと、そうだった。発言には注意しなければ…」
九十九一希さんの独り言「狼は吊れたのだろうか。いや、まだグレランだからな…期待は薄いだろう」
北村想楽さんの遠吠え「わかったよー」
柏木翼さんの独り言「占いについて:冬馬くんはなんだろう…あって狂人な印象はあるかな」
北村想楽さんの遠吠え「僕は冬馬くん偽目で推すねー村にいても僕は冬馬くん疑ってると思うからー」
冬美旬さんの念話「わかめての手動更新にぜんぜん慣れないな・・・そしていつもの癖で前日のログを取っておくのを忘れた・・・」
硲道夫さん「吊られてしまったか、不甲斐ないな。お疲れ様
狂特攻に触れたのが良くなかったな。」
猫柳キリオさんの遠吠え「取りあえず占い作るので適当に吠えを稼いでほしいでにゃんす
後、狩狐目って位置があったらそれもお願いするでにゃんす」
伊瀬谷四季さんの会話「指定:ハヤトっち(出れなかった狂人ありそう)>想楽っち>一希っち

って感じで考えてるっす。ハルナっちは誰か吊りたい人いるっすか?」
兜大吾さんの独り言「ひえ……道夫、すまん、ランダムに選んだのが、まさか吊ってしまうことになるとは。」
柏木翼さんの独り言「薫さん片白投票してるけど、大丈夫かなぁ」
九十九一希さんの独り言「…本を語る時のように、饒舌でありたいものだ。」
若里春名さんの会話「おつかれー。硲先生吊れるのは確かに以外だわ」
伊瀬谷四季さんの会話「平気平気っす!」
桜庭薫さんの独り言「流れが速くて全くついていけなかった……」
北村想楽さんの遠吠え「道夫先生お疲れ様ですー。」
猫柳キリオさんの遠吠え「これは下手に囲わない方が良いでにゃんすかねぇ…
そしてコレ、隼人クンもしかして狂人だったかもしれないでにゃんすね」
伊瀬谷四季さんの会話「ハヤトっちが狂人にしか見えないんで明日指定したいっすね」
天ヶ瀬冬馬さんを護衛します。 >>> 都築圭 <<<
若里春名さんの会話「悪ぃ、結局指示任せっきりにしちゃったな…!」
北村想楽さんの遠吠え「ていうかなんで僕には票が入ってないのかなー全然話してなかったのにー」
ゲームマスター「お疲れさまです。霊界非表示なので自分の役職についてはノーコメントでお願いしますよ」
都築圭さんの独り言「そこかい…?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「即吊りしてくれよな」
柏木翼さんの独り言「道夫さんが吊られちゃいますか…そこそこ発言していたと思うんですけど」
神谷幸広さんの独り言「欠けかな…?」
伊瀬谷四季さんの会話「意外なところ吊れるっすね」
鷹城恭二さんの独り言「村だと思ったんだけど」
鷹城恭二さんの独り言「そこが吊れるのか?お疲れさまっす」
伊瀬谷四季さんの会話「お疲れ様っす!」
猫柳キリオさんの遠吠え「道夫クンお疲れ様でにゃんす」
北村想楽さんの遠吠え「やばいよー」
2日目の夜となりました。(18/06/16 22:58:05)
硲道夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
北村想楽さん0 票投票先 → 兜大吾さん
若里春名さん0 票投票先 → 兜大吾さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 秋山隼人さん
柏木翼さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 九十九一希さん
兜大吾さん2 票投票先 → 硲道夫さん
硲道夫さん4 票投票先 → 桜庭薫さん
九十九一希さん2 票投票先 → 硲道夫さん
古論クリスさん1 票投票先 → 九十九一希さん
桜庭薫さん3 票投票先 → 古論クリスさん
神谷幸広さん0 票投票先 → 硲道夫さん
冬美旬さん0 票投票先 → 硲道夫さん
都築圭さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
兜大吾さん「占い
冬馬:キリオ●
キリオ:クリス&#9898;

霊能
神谷

共有
春名&四季」
兜大吾さん「まとめははっていいもんじゃろうか。」
天ヶ瀬冬馬さん「潜伏前提の狼が吊れるんならいいが対抗が狼だから身内投票に期待はできないぞ俺は」
秋山隼人さん「狂人なら特攻は恐れないと思うけど…」
神谷幸広さん「俺も村柱は早いと思う
みんなの怪しいと思うところを、グレランで見たいね」
鷹城恭二さん「なるほどちゃんと欠け考慮した上の発言ですね。了解っす>硲さん」
柏木翼さん「クラスじゃなくて、クリスさんですよ>冬馬くん」
猫柳キリオさん「ワガハイとしては呪殺で真証明しかないでにゃんすね……積極的に狐と思われる位置を占いたいでにゃんすよ」
九十九一希さん「そうだな。スタンダードも大事だ」
北村想楽さん「占い欠けもありえるよー。」
冬美旬さん「共有がいる村でいきなりの黒特攻ってあるものなんでしょうか・・・いや、グレランで占いのことを話しても無駄ですかね」
柏木翼さん「共有欠けなら片方真な時点で相方おかしくなりませんか?」
硲道夫さん「>鷹城くん 事実として占い師が二人しかいない以上、なにかしらが欠けている可能性もあると考えている。」
天ヶ瀬冬馬さん余裕はないが護衛が一ヵ所で固定される考えであればあながち焦る必要はなかったな。実行と考察は落としていくつもりだ>古論クラス
古論クリスさん「2-1ですね。
天ヶ瀬さん視点灰に2w狂人も欠けてなければ灰にいますよね?
そちらのほうが吊れる確率は狩より高い気がしますが。」
鷹城恭二さん「対抗吊ってならともかく村柱募集はちょっと」
都築圭さん「一希さんはずいぶんと珍しいパターンを考えるけど……
まずはスタンダードな線から考えてみるっていうのはどうだい?
レアケースを考えるのは、そのあとからでいいと思うよ。」
柏木翼さん「村柱今求めるのってちょっと早すぎませんか…?冬馬くんはキリオくん●で灰が狭まってる訳じゃないですし…」
鷹城恭二さん「猫柳狼だと占い欠けっすけど。>硲さん」
冬美旬さん「2-1ですね 流れが速くてなんとも」
伊瀬谷四季さん村柱はいらないっすよ! 改めて、グレランっす!
秋山隼人さん「村柱はさすがに速すぎるよ」
鷹城恭二さん「霊能は1COだが完全に真とは言い切れないんじゃないか?
まぁ、薄いとは思うけど>猫柳」
硲道夫さん「うーむ……天ヶ瀬くんは占いにやる気が感じられないな
狂特攻の線もあるのかもしれない。
その場合は猫柳君が真占い、もしくは誤爆された狼だろうか?」
九十九一希さん「共有欠けはない…か、たぶん」
神谷幸広さん「2-1でグレラン、了解したよ」
都築圭さん「そんなことしてたら2-1の共有だね……すっかり早すぎて目が疲れてしまいそうだ。」
天ヶ瀬冬馬さん「グレラン反対だって。さすがに村柱ほしいまであるぞ
狩人は吊りたくはないぞ」
兜大吾さん「初日は流れ見るだけで手いっぱいになってしまうのお‥‥」
北村想楽さん「占い理由はまあ、初日だしーってところかなー。共有把握したよー」
秋山隼人さん「キリオが占いの可能性もあるよ、特攻の可能性も考えて広く追っていこう」
柏木翼さん「キリオくんと冬馬くんで占い、神谷さんで霊能、春名くんと四季くんで共有…かな」
猫柳キリオさん「完全に私怨理由でにゃんすねぇ……
それと霊能真は有難いでにゃんすね」
古論クリスさん「提出ありがとうございます。イクラとても美味しいですよね。
この後お時間はありますか?イクラについてお話を…っ>天ヶ瀬さん」
冬美旬さん「グレランですね 了解しました」
冬美旬さん「狐がいる以上軽率に占いから吊っていいものかと悩みますが・・・僕的にはキリオさんは狼の感じです」
秋山隼人さん「グレラン、理解したよ〜」
北村想楽さん「あー、忙しいねー…」
神谷幸広さん「おや、四季くんは共有だったのか」
柏木翼さん「ユニットで共有なんだ、すごいですね」
鷹城恭二さん「これだとグレランか?」
都築圭さん「あれ、四季さんは霊能だったのかい?てっきり占いかと勘違いしてしまうところだったよ。
ぱっと見はCCOに見えるけど、とりあえずは様子見でグレランって感じかな……」
柏木翼さん「四季くん共有把握しました」
伊瀬谷四季さん相方ハルナっちで合ってるっす!
今日はグレランっすよ!
鷹城恭二さん「…いや、RPする気は出してほしいんだが…まぁいいや、現状把握した」
北村想楽さん「冬馬くんキリオ先生-四季くん幸広さんの2-2だねー」
古論クリスさん「2-2ですか。
霊能に共有が出ていないならロラをしたいですね。」
天ヶ瀬冬馬さん「提出完了だ」
若里春名さん共有CO!
伊瀬谷四季さん霊能撤回共有CO 相方生存っすよ!
天ヶ瀬冬馬さん【占い理由】イクラなんでもいいけどRPする気力0.0000…に対して否定的な対応が気にいらなかったのでな
柏木翼さん「ってことは2-2?」
神谷幸広さん「様子見していたけど、対抗が出たから出たよ」
猫柳キリオさん「にゃはー……よもや特攻を貰ってしまうとは……
ワガハイの不運極まれり……トホホでにゃんす

ただ、これだととーまクンは狂人目が濃い、と言った所でにゃんすかね」
鷹城恭二さん「2-2ってことでいいんだな?」
冬美旬さん「2-1ですかね 把握しました。」
硲道夫さん「伊勢谷くんは占い師ではないと思うが…?」
柏木翼さん「あれ?スライド?」
桜庭薫さん「おはよう
おそくなってすまない」
若里春名さん「いや、シキはキリオ●が見えたから役職伏せてー!って言ってるんじゃねーの?」
九十九一希さん「おはよう」
北村想楽さん「あ、霊能COしてくれたねー」
神谷幸広さん霊能COだ
鷹城恭二さん「って、え?スライドか?」
伊瀬谷四季さん「あ、オレのさっきの発言は占いCOじゃないっすよ!」
北村想楽さん「四季くんはCOじゃないんじゃないかなー」
兜大吾さん「おはよう、みんな!」
古論クリスさん「共有と霊能も出てきていいと思います。
理由ぜひお願いします>天ヶ瀬さん」
伊瀬谷四季さん霊能COっすよー!
天ヶ瀬冬馬さん「狩人吊られては困るそのまま吊ってくれ」
柏木翼さん「3-0、ですよね」
秋山隼人さん「おはよう」
鷹城恭二さん「ん?伊瀬谷も…?」
冬美旬さん「おはようございます。少し寝坊してしまいましたか。」
柏木翼さん「わぁ…黒2と白1」
北村想楽さん「2-0だねー」
猫柳キリオさんワガハイが占い師でにゃんすね
初手はふぃーりんぐ、でいくでにゃんす
ふむ…名前がカタナカ3文字繋がりで占ってみるでにゃんすよ
硲道夫さん「む、●だな。今日は役職は伏せるのがよいだろう」
都築圭さん「調和をかき乱す黒だね……キリオさんはCOあるかな?」
天ヶ瀬冬馬さん「理由は必要か???」
神谷幸広さん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「キリオっち●っす! 伏せるっすよ!」
猫柳キリオさんてんつくてんつくてんてんてん♪
遠からん者は音に聞け
近らば寄って目にも見よ

占いCO 古論クリスクン○でにゃんす
鷹城恭二さん「さっそく黒か」
柏木翼さん「おはようございます。よろしくお願いします」
古論クリスさん「猫柳さんCOはありますか?」
鷹城恭二さん「おはよう」
北村想楽さん「おはようー。」
若里春名さん「おはよーっす」
硲道夫さん「おはよう。」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす」
古論クリスさん「おはようございます。今日は絶好の海日和ですね。」
天ヶ瀬冬馬さん「早速みつけたぞ!占いCO猫柳キリオ●」
都築圭さん「おはよう。爽やかな朝だね……心地よい音で眠くなりそうだ……」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/16 22:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
柏木翼さんの独り言「7縄5人外…あまり余裕はないですね」
若里春名さんの会話「おっけー!勝利のドーナツ食べられるように、頑張ってこーぜ!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「早速みつけたぞ!占いCO猫柳キリオ●」
鷹城恭二さんの独り言「どきどき」
柏木翼さんの独り言「配役メモしてます。たくさんいますね」
鷹城恭二さんの独り言「3W1K1Fだよな」
九十九一希さんの独り言「…夜が明ける」
柏木翼さんの独り言「ハロウィンイベントで輝さんが狼の姿してましたよね。懐かしいです」
伊瀬谷四季さんの会話「●複数出たらとりあえずオレだけCOして指示出すっす」
猫柳キリオさんを占います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
冬美旬さんの念話「まあ、仲間がいない分とんでもなやらかしをしても自分だけのマイナスだし 気が楽と言えば楽だな」
都築圭さんの独り言「初日だと作動しなかったのかな?前は作動した気がするんだけど…ともあれ解決だ。ごめんねGMさんも。」
ゲームマスター「この村の配役は画面の一番下に表示されてますので、気になる人は夜が明ける前に確認してくださいね!」
鷹城恭二さんの独り言「さて、どうなるかな」
若里春名さんの会話「おっけー!黒出たら黒吊りだよな。…あんまないとは思うけど、黒複数出たりしたら迷いそー…」
柏木翼さんの独り言「あおーん」
伊瀬谷四季さんの会話「だいたいそれで合ってるっすよ!」
都築圭さんの独り言「あ…!動いた。よかった……」
猫柳キリオさんの遠吠え「初手●貰ったケースも備えておいて欲しいでにゃんす」
北村想楽さんの遠吠え「じゃあ一希先生だけ作っておくよー」
若里春名さんの会話「残りの吊縄数=最大人外数になったら占い切る って前にジュンから聞いた気ぃする!」
柏木翼さんの独り言「ドキドキですね。狐ありは、ムズカシイです」
伊瀬谷四季さんの会話「んー、初日FOならハルナっち指示出してもらっていいっすか? グレランでおっけーっす」
北村想楽さんの遠吠え「了解しましたー、がんばるよー。」
硲道夫さんの遠吠え「後、伊勢谷くんの呪殺対応を持つ。もし呪殺が起こった場合のみCOする。」
兜大吾さんの独り言「先生や恭二、隼人あたりが狼や狐さんで敵対じゃったら、いやじゃのお。」
都築圭さんの独り言「ありがとう>GM
僕がダメなんだね…迂闊だったな。調整してから入ればよかった。
ちょっと不手際が多いかもしれないけど、ごめんね…」
北村想楽さんの遠吠え「今回狐がいるからねー」
猫柳キリオさんの遠吠え「では適当に…クリスクン○で出るでにゃんすよ
灰視と発言をしっかり頼むでにゃんす」
伊瀬谷四季さんの会話「○進行なら基本は4日目に占い1人切りっすね」
ゲームマスター「正しくは鯖には接続できるけど使い方はわからない、ですね。
俺ツールエディション派なんです」
若里春名さんの会話「@300りょーかい!初日FOの場合はどっちが指示出すとかも決めとくべき?」
硲道夫さんの遠吠え「ふむ。申し訳ないがよろしく頼む。
騙りについては私は必要ないが、囲ったほうが動きやすいというなら任せる。」
北村想楽さんの遠吠え「頼りない味方でごめんねー、キリオ先生よろしくお願いしますー」
鷹城恭二さんの独り言「りんご…」
伊瀬谷四季さんの会話「霊アーマーは必要を感じたときだけオレがCOするっす。でもまあ基本はFOでいくっす」
秋山隼人さんの独り言「りんご??」
北村想楽さんの遠吠え「僕は囲いはいらないかなー」
柏木翼さんの独り言「道夫さんの隣だから本当に道夫さんが占いだったら位置占いされちゃいそうです」
ゲームマスター「りんご>該当者」
伊瀬谷四季さんの会話「昼時間が結構長い村なんで、指定するときは@300(3分までに)するくらいがちょうどいいっすかね」
古論クリスさんの独り言「占い理由と狩人日記に別れを告げ、村という海へ漕ぎ出しましょう。

村建てありがとうございます。楽しみにしていました!」
九十九一希さんの独り言「…狼の本でも読むか。」
猫柳キリオさんの遠吠え「にゃるほどにゃるほど、それならばワガハイが騙りに出るでにゃんすね
ただし、ワガハイもそれほど得意では無いでにゃんす
抜けそうなら占いは抜いてしまいたいでにゃんすね

後は初手の囲いはどうするでにゃんす?」
鷹城恭二さんの独り言「ケーキバイキング…はは、卯月らしい例えだな」
若里春名さんの会話「ん、方針はそれでOK。霊アーマーとかは特にしないでシンプルに行こう」
伊瀬谷四季さんの会話「おっけーっす! オレもあんま共有得意じゃないっすけど、ここは頑張るっす!」
冬美旬さんの念話「あ、書いてありましたね」
神谷幸広さんの独り言「占いに出るか、それとも霊能に出るか…かな」
柏木翼さんの独り言「ケーキバイキング…お腹空いてきちゃいました」
冬美旬さんの念話「あれ というか狼何人いるんだっけ・・・?配役がわかってない」
猫柳キリオさんの遠吠え「ワガハイも狼は苦手でにゃんすが、せめて足は引っ張らない程度に頑張るでにゃんす
皆で力を併せれば村の皆にもきっと勝てるでにゃんすよ」
兜大吾さんの独り言「狼がよぉ吠えとるわ。」
若里春名さんの会話「ハイジョ全員同陣営だと良いよなー!!(って言ってると大体皆違うんだよなぁ…)」
伊瀬谷四季さんの会話「一応方針確認するっすよ!
・初日○進行ならFO(○もらってたら完グレの共有のみCOするHO)
・●吊り進行なら両潜伏」
都築圭さんの独り言「ところでGMさん。メタな話でごめんね。
僕わかめてメモが使えないんだけど、これ僕のパソコンのせいなのかな。
久しぶりすぎてわかてメモさんのサーバーが不調なのかもわからないや…

つかえるよ→りんご 使えないよ→みかん」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてください!(結構大事)
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新しておいてくださいね。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでください。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いします!
・満員御礼ありがとうございます!ケーキバイキングみたいによりどりみどりでいいですね!」
柏木翼さんの独り言「久しぶりの狐ありなんで、狐狙いすぎてもダメですね。役に立てるかな」
秋山隼人さんの独り言「狼は3匹か…恐いな」
兜大吾さんの独り言「おお、村人かあ。せっかくなら役職持ちが良かったのお。狩人でカッコよくみんなを守ってみたかったもんじゃ。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「なwwwwwんwwwwwでwwwwwこwwwwwんwwwwwなwwwwwとwwwwwにwwwww占いwwwww」
若里春名さんの会話「ごめん初心者COって言いたいくらいのブランクCOしとく。共有の経験は一応数回程度はあるぜ!」
硲道夫さんの遠吠え「占い騙りも可能だが、RPにやや不安がある点から、どちらかといえば潜伏を希望したい。」
神谷幸広さんの独り言「狂人か…
1人しかいない役職を持っていくことが多いような気がするな
とはいえ、精一杯頑張ろう」
北村想楽さんの遠吠え「騙りは誰かする?僕はなんとか喋って潜伏したいかなー」
秋山隼人さんの独り言「霊能者か…とりあえず長く生きて、味方に少しでも情報を残すのが大事だね初めての役職だし、吊られそうになったらCOしよう」
伊瀬谷四季さんの会話「ジュンっちとハヤトっちも村だと嬉しいっすね!」
猫柳キリオさんの遠吠え「さて、早速役割を決めていくでにゃんす
まずは騙りを決めるでにゃんすよ
やりたい人がいたらお願いするでにゃんす」
冬美旬さんの念話「僕この村で一回も村役職取ったことないな・・・」
九十九一希さんの独り言「…夜だ」
伊瀬谷四季さんの会話「わーハルナっち! よろしくっすよー!」
冬美旬さんの念話「うわ」
硲道夫さんの遠吠え「おや、狼か。北村君、猫柳君、よろしく頼む。」
柏木翼さんの独り言「じゃあオレは、炊飯器から直接ご飯を食べるのは…ワルだと思ってるCOしますね!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「ちょっとまてや!!?」
鷹城恭二さんの独り言「推理、頑張るか」
北村想楽さんの遠吠え「よろしくねー狼は不得意だよー」
猫柳キリオさんの遠吠え「おっと、狼でにゃんすね
よろしくお願いするでにゃんすよ♪」
若里春名さんの会話「え、えーーーー??四季?いる?とりあえずドーナツ食う?」
都築圭さんの独り言「そう来るかい………」
鷹城恭二さんの独り言「村人か…久々だから、よかった」
北村想楽さんの遠吠え「あーー」
若里春名さんの会話「まじで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/16 22:42:59)
秋山隼人さん「なんかこう、クリスさんなら占いCOに紛れて、海COし始めそうだなって…でも確かに広大だから、人魚COとか…?」
ゲームマスター「大丈夫そうかな?では始めます」
鷹城恭二さん「俺は特にない。皆、よろしく」
伊瀬谷四季さん「メガメガマックスで頑張るっすよ!」
古論クリスさん「いきなりはしません!>秋山さん」
桜庭薫さん「よろしく頼む。」
冬美旬さん「海COってなんですか・・・広大ですね」
都築圭さん「僕たちも人間だし、全てが全て僕たちじゃない…って感じじゃなかったら僕は気にしないな。
それらしい発言を作ることを意識しすぎても、人狼はいい音がしないよ。」
古論クリスさん「皆さんよろしくお願いします。」
冬美旬さん「問題ありません。よろしくおねがいしますね。」
柏木翼さん「楽しくやっていきましょう〜」
ゲームマスターRPに縛られるよりは喋って欲しいけど、意図的に崩し過ぎるのはあんまり好きじゃないかな>冬馬さん
秋山隼人さん「クリスさん、いきなり海COとかしませんよね?!」
若里春名さん「お、翼さんもドーナツ食べる?オススメのやつ、いっぱい買いこんで来たんだ。」
猫柳キリオさん「さすがに完全崩壊や崩壊しっぱなしはどうかと思うでにゃんす
一応はRP村でにゃんすよ?>とーまクン」
兜大吾さん「勝負事なら、ワシは負けん!!」
神谷幸広さん「了解だよ、よろしくお願いするよ」
北村想楽さん「歪みないねークリスさん。」
鷹城恭二さん「RP崩壊…全部が全部崩壊しっぱなしじゃなければいいとは思うけど」
古論クリスさん「了解しました>GMさん
朝一発言は短い言葉のみ…ということは海の魅力を伝えるのは2発言目からということですね。」
柏木翼さん「ドーナツ…いいなぁ、お腹空いてきちゃいました」
兜大吾さん「あさいちは「おはよう」だけ。了解じゃ。」
ゲームマスター今回は最後まで推理を楽しんで貰いたいなと思ったので、霊界役職非表示にします。
更新も問題なさそうですし、特に質問なければおおよそ2分後に開始します。
硲道夫さん「了解した、問題ない。」
若里春名さん「話し出すタイミング見失ってドーナツ食ってた……制限りょーかいだぜ!」
都築圭さん「うん。わかったよ。GMさん、よろしくね。」
桜庭薫さん「了解した>GM」
天ヶ瀬冬馬さん「RP崩壊とかはありか」
九十九一希さん「…了解しました。」
冬美旬さん「了解です>GM」
猫柳キリオさん「お任せあれ、でにゃんす♪」
北村想楽さん「わかりましたー。」
伊瀬谷四季さん「了解っすよー!」
鷹城恭二さん「わかった>GM」
秋山隼人さん「わかったよ!元気に挨拶するね!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
柏木翼さん「わかりました>GM」
秋山隼人さん「初日は勘だから、基本的にRPにこだわると逆に大変になっちゃいますよね…」
ゲームマスター皆さんお揃いですね!ここで今日の発言制限です。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
柏木翼さん「初日はよくありますよね。今回、人数も多いですしなおさら占い先選ぶの大変そうです」
硲道夫さん「了解した。返答感謝する」
秋山隼人さん「ああ、合ってて良かったです。初日占いの理由でよくみますよね!」
ゲームマスター位置占いは問題ありません。位置もRPもまったく関係ない占い先を選んでも大丈夫です。>硲先生
北村想楽さん「結構やってるよねー、そういう占い方ー。初日は特にねー」
硲道夫さん「ああ、ズサ占い、右占いとか、キャラクターと関係ない理由で占いをすることだ。」
秋山隼人さん「位置占いって、ズサ占いみたいなものかな?」
九十九一希さん「ああ、頑張ろう。>大吾」
鷹城恭二さん「じゃあ、俺で。よろしく。」
硲道夫さんGMへ一つ、質問がある。
いわゆる「位置占い」をしてもいいだろうか?
秋山隼人さん「コミュニケーションゲームなのでちょっとキャラと違っても楽しんでやれたらいいな!って思います!!」
兜大吾さん「アイコンさがしとる間に先生来とったか。先生ー、今日は頑張ろうな。>九十九」
猫柳キリオさん「隼人クンの言う通りでにゃんすよ
大事なのは「げぇむを楽しむはぁと」でにゃんす♪」
柏木翼さん「そうですよね、楽しくいきましょう」
わっふるさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
九十九一希さん「…楽しんでいこう。」
桜庭薫さん「ありがとう、以後気をつける」
鷹城恭二さん「どうしようかな」
秋山隼人さん「モバとステで呼び方微妙に違う人いたりしますもんね。気にしないでわいわいやりましょうw呼び方にこだわりすぎて発言できずに吊れられたら楽しめないのでw」
柏木翼さん「オレも、呼び方間違えたらすいません…」
冬美旬さん「僕も昔、初心者COしてしまったことがあります・・・あまり気にせず、次回から気をつけていきましょう。」
ゲームマスターわっふるさん>
鷹城恭二、木村龍、姫野かのん
北村想楽さん「ゲーム中、呼び方間違えちゃったらごめんねー」
兜大吾さん「おお!キリオ、ありがとう!ないのおーと、一覧探しとったわ。>キリオ」
猫柳キリオさん「miniアイコンも良いでにゃんすねぇ
次の機会があればそっちも使ってみるでにゃんす」
秋山隼人さん「赤茶は人狼のチャットだね。作戦立てる上で言ってもOKの場合もあるけど、こういう皆で話し合う場所では原則禁止だから気をつけてね!」
柏木翼さん「はい、オレが薫さんの発言、食べちゃいましたから♪何も見えないですよ〜」
北村想楽さん「キリオ先生ありがとうー。僕はこっちのままでいくよー。」
ゲームマスター村開始前、昼時間での初心者COはなしでお願いしますね。
ありがちではあるのでそっと見なかったことにして頂けますと幸いです…
都築圭さん「ふぁ……遅くなったね。よろしくね」
都築圭さん「/../../imgbbs/img/6715」
桜庭薫さん「開始前からすまない……。GMの判断に任せる」
猫柳キリオさん「ちょっとしたアイコン紹介でにゃんす♪
今村に居るメンバーの内、SR+[2nd STAGE]Ver.のアイコンなら

想楽クン→/../../imgbbs/img/6659
大吾クン→/../../imgbbs/img/6679
クリスクン→/../../imgbbs/img/6660
圭クン→/../../imgbbs/img/6700

があるでにゃんすよ」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
硲道夫さん「やってしまいがちなミスだ、どうするかはゲームマスターの判断に従おう。」
柏木翼さん「初心者COは狼になった時、赤茶では例外でOKですよね」
古論クリスさん「私は…大丈夫そうですね。
素敵な貝殻を見つけましたのでお一ついかがですか?綺麗な貝殻もまた海の魅力なのです。」
kariさんが都築圭に名前を変更しました。
冬美旬さん「ハヤトありがとうございます。僕としたことが・・・」
秋山隼人さん「初心者であっても初心者COは禁止だよ!」
猫柳キリオさん「満員御礼感謝感激雨あられ、でにゃんすね」
鷹城恭二さん「桜庭先生、そういうCOは禁止では」
柏木翼さん「満員おめでとうございます!」
冬見旬さんが冬美旬に名前を変更しました。
桜庭薫さん「オンラインでの人狼は初めてだ
何かあれば指摘してもらえると助かる」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
神谷幸広さん「満員御礼おめでとう
賑やかで、これは楽しくなりそうだ!」
秋山隼人さん「旬、緊張しすぎて苗字間違えてるよ!」
様子見さんが古論クリスに名前を変更しました。
神谷幸広さん「久しぶりの人狼だ
精一杯頑張るよ」
柏木翼さん「はい、オレはいます」
冬美旬さん「こんにちは。少し緊張しています・・・同村よろしくお願いします。」
kariさんが冬見旬に名前を変更しました。
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
古論クリスさん「すみません、戻りました>GMさん」
ゲームマスター満員御礼ありがとうございます!
今いらっしゃる方は30分までにお名前変更お願いします。
北村想楽さん「満員御礼、かなー?」
秋山隼人さん「役に立てるか解らないけど頑張るよ!」
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
都築圭さん「こんばんは〜ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:22:13)
桜庭薫さん「こんばんは。よろしくおねがいします!」
北村想楽さん「続々と狼探しに集いけり。もうすぐ満員だねー。」
ゲームマスター「はーいいってらっしゃい>様子見さん」
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
猫柳キリオさん「どうぞよろしくお願いするぞなもし☆」
冬美旬さん「村建てありがとうございます。よろしくお願いします。」
古論クリスさん「WCCOします>GMさん」
神谷幸広さん「こんばんは、村建てありがとうございます!
よろしくお願いします。」
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
古論クリスさん「様子見していますので、お先にどうぞです。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:19:43)
硲道夫さん「このようなゲームはあまり得意ではないが、やるからには全力を尽くそう。よろしくお願いする。」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:19:12)
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
桜庭薫さん「こんばんは。よろしくおねがいします!」
柏木翼さん「うわぁ〜たくさん人が集まって来てますね…!ドキドキしてきました」
兜大吾さん「村建てありがとう!がんばるけえの!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:17:53)
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
九十九一希さん「こんばんは。よろしくおねがいします。」
秋山隼人さん「では遠慮なく〜!」
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
秋山隼人さん「間違えてウィンドウ消して大変なことになってしまいました…」
古論クリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:16:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:15:51)
硲道夫さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:15:34)
ゲームマスター「続々こんばんは。RPは早いもの勝ちですのでやりたいRP決まった方からお名前変更どうぞ」
兜大吾さん「こんばんはー、よろしくおねがいしまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:12:39)
天ヶ瀬冬馬さん「こんにぱー」
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ。わっふるは〆た後に皆さんの名前変更が終わった時点でお配りしますね」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:11:03)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
Kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
柏木翼さん「こんばんは!村立て有難うございます!」
kariさんが北村想楽に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:09:08)
ゲームマスター「こんばんは、ご参加ありがとうございます。
次の更新確認は22時30分ですので、それまでどのキャラにするか考えたりほくほく上位走ったりお好きにどうぞ」
猫柳キリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:08:39)
若里春名さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:08:18)
秋山隼人さん「告知を見て参加させて頂きました!是非ともよろしくおねがいします!」
北村想楽さん「こんばんはー、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:06:25)
秋山隼人さんがkariに名前を変更しました。
秋山隼人さん」が村へやってきました。(18/06/16 22:05:35)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。
とりあえず22:30までは更新なくても蹴らないので、ごゆるりと準備お願いします」
鷹城恭二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:03:22)
伊瀬谷四季さん「こんばんは」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
※画面上部の「記事検索」からキャラの名字で検索すると早く見つかります。

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:02:47)
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は「夜明け前」の残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行でお願いします。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る