過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
過去の亡霊
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅茶花伝
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(生存中)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫の花
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステラブリーズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンテレイ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
具里高原
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 

桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベジンS
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Df2HKSXYPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖痕
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューロン
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カフイァ
◆of/hy8aX6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
比翼ファスト
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】いつうふつうう村 〜 151897番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カフイァさん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
キャベジンSさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
比翼ファストさん「つまりおやしみー」
紅茶花伝さん「村建て同村ありがとうございました」
さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
過去の亡霊さん「自分狼と思う気持ちはわかるし、まあ、最終日がきた時点で、狼勝ちはほぼ確定だしなあー。まあ、楽しかった。ありがとう」
キャベジンSさん「狼視点球磨川狐の場合もある」
キャベジンSさん「獅子皇、カフィァ、鯖からどこか噛んで、残りグレ吊って最終日狩人ラン」
比翼ファストさん「日記なんてどうでもいいのだ
真偽なんて出方で球磨川真でほぼ固まってる
なので判断基準はむしろ狼か否か」
さん「そうですね>鴉さん」
紅茶花伝さん「なんか頭ん中ぐるぐるしてる最終日でした」
過去の亡霊さん「綾鷹さんは最初の指定でかつ、日記がうすいからだよ」
比翼ファストさん「たぶん」
比翼ファストさん「というか、綾鷹から吊ったのがまずあれなのだろう」
球磨川さん「『いや、守りにやりすぎた護衛だったなー、、、あー、、、』」
さん「狩人3人の中身が狩狼狼だった場合は狩人を噛まずに護衛が入っていないところを噛むんじゃないかな」
過去の亡霊さん「そうそう。ぶっちゃけ、自分吊りはかわらないと思ったよ
ただ、まあ、村が考えるなら面白いよなというかんじでいってた」
球磨川さん「『それではGMちゃん村建てありがとう!』『同村もお疲れさま』
『あはは』『また、勝てなかった』」
さん「その場合は球磨川噛む? <鯖さん」
紅茶花伝さん「聞いたところでぶれても引き分け止まりだったのと」
過去の亡霊さん「まあ、こっちもカフィアさんがつれてたら勝ちだったし、惜しかった」
キャベジンSさん「まあ過去ー綾鷹で2Wだった場合は球磨川噛まずに最終日球磨川ー過去ランになるようにするのではないかとは思った」
過去の亡霊さん「ただ、せっかくのゲームだし、聞いておいたほうが後悔もないかなーと思って」
過去の亡霊さん「なら、早めにいってくれー。そしたら、できる範囲でせつめいしたよ。
でもまあ、それでも、結果はかわらないだろうけどねw」
比翼ファストさん「鴉噛みは別にモンテレイ真偽関係なく起こるしなぁ」
さん「綾鷹→過去で指定された時点で勝ち目ないから狩人COはすると思うんです」
紅茶花伝さん「いや、聞いても良かったんですが、」
モンテレイさん「まぁなんしか勝ってくれて感無量です〜
綾鷹さんは○出したせいで吊られた感あってごめんね」
過去の亡霊さん「でも、どっちも発言もうきかないみたいな雰囲気だったから」
過去の亡霊さん「そのへんもいうつもりあったよ、最終日に」
さん過去の亡霊が狼なら、味方が狩人COしてるところに狩人COするのはおかしいってくらいじゃないかな。亡霊さんはそれを主張してもよかったと思うよ。
ニューロンさん「村立て同村乙」
過去の亡霊さん「獅子は狂っぽい動きだったし、現実に。それなら、何もいわないか村っぽいっていっといていかしておきたい場所だよな。狼視点は」
キャベジンSさん「あとは、昼間言いましたが、鴉噛みが、モンテレイ偽わかってる噛みと
するならば、どのみち吊るところであろう比翼か綾鷹を吊ってもよかったかもしれない」
比翼ファストさん「まあ球磨川の出方がよかったから、あるのはある
が、そういう推理なしで信じたのが良くないのだ」
モンテレイさん「まぁ成功することもあれば失敗することもある>球磨川」
過去の亡霊さん「ポイントは、やっぱ獅子を狂といって、吊ろうっていうところが狼っぽくないよね」
ニューロンさん「別に過去狼でも球磨川は噛むよ、分けに突っ走るなら」
さん「決め打ちでも球磨川さんに勝てないと見て噛むはあると思ってしまいましたね>比翼ファストさん」
球磨川さん「『僕の言いたいことは他の人達が言ってくれてるし』『いうことはないかな』
『あー、、、初日の護衛外しだけがほんと悔やまれる』」
紅茶花伝さん「あー・・・」
泡沫の花さん「村立て同村ありがとうございました」
紅茶花伝さん「そうかー。そりゃそうだよね」
ニューロンさん「やっぱ他人に進行を譲って終わるのよくねーな」
比翼ファストさん「というおはなしでした」
過去の亡霊さん「そういうことやね、対抗噛む意味がない」
キャベジンSさん「3日目聖痕の投票が浮いてみるとみて指定したなら、先に過去の亡霊
してもよかったかもしれない。過去の亡霊吊って〇なら精痕は
投票に関しては非狼ぽくみれるので」
過去の亡霊さん「今日は粘りたい気持ちだったんだ」
比翼ファストさん最終日前日に決め打ったのだから、最終日にぶれるのは意味なし
悪いとすれば、最終日前日だよ
本当に過去狼なら、なんで球磨川噛むのさ
球磨川さん「『おつかれー』『なんか最期面白い形になったね』」
ステラブリーズさん「狩人真狼狼と見て先に灰の妖狐を狙った吊りをしたんで引き分けにはならないですね」
モンテレイさん「あの動き残してたら村側一生勝たれへんし」
過去の亡霊さん「俺はぎりぎりまで粘る 気分だけど」
さん「綾鷹から吊ったこと、過去の亡霊のLWCO信じたこと
二重の意味で良くなかった。反省します。」
モンテレイさん「いや6人でLW吊れないならあきらめろよwww>過去」
具里高原さん「おつかれちゃん」
過去の亡霊さん「はやめにいえば、もっと狐っぽい動きしていることいえたんだが」
綾鷹さん「おつかれさま、LW担当ありがとう」
具里高原さん「鴉か」
比翼ファストさん「村はそこまで悪くないよ、たぶん、きっと」
ニューロンさん「おつ」
紅茶花伝さん「ごめんなさい村」
カフイァさん「お仲間さんありがとうございます!」
キャベジンSさん「おつかれさまでしたー。」
過去の亡霊さん「もうすこし考えればよかっただろうが」
獅子皇さん「おつ」
ステラブリーズさん「お疲れ様でした」
紅茶花伝さん「あああああああああああ」
さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
比翼ファストさん「おっぱいもみたい」
モンテレイさん「お仲間さんナーイス!!」
過去の亡霊さん「俺はわるくないからな」
泡沫の花さん「お疲れ様でした。」
カフイァさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(18/06/17 00:00:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニューロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューロンさんを狙います。 >>> カフイァ <<<
8日目の夜となりました。(18/06/17 00:00:14)
過去の亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
過去の亡霊さん3 票投票先 → カフイァさん
ニューロンさん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
カフイァさん1 票投票先 → 過去の亡霊さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
さん「『鴉か』ってワードだけでともにゃん思い出して笑ってしまう」
球磨川さん「『お?』『引き分け処理しないの?これ』」
比翼ファストさん「噛めるうちに噛んだってだけだべ>くまがー」
過去の亡霊さん「あと、素直につられて綾鷹投票もしない」
過去の亡霊さん「俺が狼なら獅子はかまないし、獅子狂とかいわない」
比翼ファストさん「昨日狼で決め打ったんだから、ここで狐ですーwwwって言われて信じたらただの馬鹿よね」
球磨川さん「『鴉、、、あ、鴉かこれ』」
過去の亡霊さん「紅茶さんは、このことを覚えておいたほうがいいよ。説明はせめてきくべきだったと」
カフイァさん「とりあえずいってみて」
ゲームマスター「霊能が既に投票済という事実。」
紅茶花伝さん「・・・」
球磨川さん「『いや』『残すって選択もあるわけじゃん?』
『別にまだわざわざ真の○を噛まなきゃいけない場面でもなかったのに』
『なぜそういう持って行き方をしたのかって突発な動機が知りたかっただけなのさ』>鵺?ちゃん」
ニューロンさん「聞いてどうするんだよ
飼いを投げ捨てたかつ昨日過去を吊らない時点で今日は過去吊り以外に選択肢がない」
過去の亡霊さん「説明きいたほうがいいと思うんだけどねー。とりあえずいってみてとかで」
過去の亡霊さん「たぶん、絶対後悔するよ」
泡沫の花さん「過去の亡霊が真だと思ったのかな?」
過去の亡霊さん「まあ、両方俺つるってきめうつのならいう必要はないがきいておいたほうがいいのにな」
比翼ファストさん「俺が臭かったら俺噛みが入らないかもな、って程度よね>初日○連噛み」
球磨川さん「『おっけ』『ありがとう』>モンテレイちゃん」
モンテレイさん「これ引分になんのwwww」
ニューロンさん「過去狐でも最終日俺いたら鯖吊ってたと思うしトントンで行きましょう」
さん「私は真の〇だから噛まれたんじゃないのかしら <球磨川さん」
過去の亡霊さん「必要ないのなら、もうやめるが どうする?」
キャベジンSさん「紅茶は過去投票なのでニューロンがカフィァに投票するかどうか。」
ゲームマスター「過去の亡霊さん人狼を補強しようとしたのでしょうか。」
泡沫の花さん「はったりかましている過去の亡霊の噛みに見えるかというと見えないだろうなあ」
過去の亡霊さん「いくつか狐だとわかるログのこしてるよ」
紅茶花伝さん「私は、過去の亡霊さんに投票します」
さん「引き分けかー」
ニューロンさん「んじゃ過去飛ばして終わりで行くね」
モンテレイさん「てか真視点の○減らしたいから
鴉→比翼って噛んでおけば共有もろとも噛めると思ってそう噛んだだけだよ」
過去の亡霊さん「必要ないならいわないが」
紅茶花伝さん「・・・」
さん「ありがとうございます〜>泡沫の花さん」
カフイァさん「残念ですが私はきょうじんではありません」
過去の亡霊さん「一応狐の証拠いる?」
球磨川さん「『おぉ』『引き分けになった』」
過去の亡霊さん「あとで文句いわれないように」
キャベジンSさん「ニューロンが過去狐と気づけば引き分けも」
モンテレイさん「ん?」
獅子皇さん「おつでした」
さん「そう噛むのwwwwwww」
さん「獅子皇さんお疲れさまです。」
過去の亡霊さん「まあ、いまさら村はかえる必要はないが、俺狐な。一応いっとく」
球磨川さん「『モンテレイちゃん』『3日目の鵺?鶴?ちゃん噛みの真理霊界に書いてる?』」
比翼ファストさん「そんでかふいぁはなんでそういう噛みするの」
さん「ニューロンさんの言う通り過去の亡霊から吊っといたらよかったな。すみません」
モンテレイさん「てか明日LW撤回狐COするんやろうなw」
カフイァさん「おはよう」
比翼ファストさん「どうあれ最終日前日のCOなんて無視、ってのが正しいと思った」
過去の亡霊さん「カフィアおめでとう」
泡沫の花さん「人外ロックできている時点ですごいと思います!>鯖さん」
紅茶花伝さん「おはようございます」
ゲームマスター「獅子皇さんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(18/06/16 23:55:26)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> カフイァ <<<
モンテレイさん「真占い即噛みじゃー村勝ちは難しいよね
だから1−1だろうが2−1だろうが3−1だろうが占い護衛すべきだと思うんだけど
今回のモンテレイ→モンテレイ→ニューロンは至極まっとうで良かった」
ニューロンさんの独り言「決め打つ要素なくない……
過去狐でもあの朝一出せるけど普通に」
比翼ファストさん「7日目か」
さん「カフイァと過去の亡霊逆で見てた;;」
紅茶花伝さんの会話「「お前が吊って来た奴らをお前が背負え」」
比翼ファストさん「というか6日目になってからのLWCOは、信じない」
ゲームマスター「獅子皇さん 0 票 投票先 → ニューロンさん
もうさぁ」
球磨川さん「『これは狼勝ちか』『残念、、、』」
ニューロンさんの独り言「マジでグレーが死んだ!?」
さん「お疲れさまでした」
モンテレイさん「いやまぁ明日最終日だしニューロン噛んで終わりでは」
紅茶花伝さんの会話「んーーーーーーーーーー」
球磨川さん「『亡霊ちゃんのLWCO信じるとしたら』『僕なら獅子皇ちゃん行きたいけど』」
カフイァさんの遠吠え「吊れるものなんだね」
ゲームマスター「鯖さんおつかれさまでした。」
比翼ファストさん「だけど指定は鯖」
過去の亡霊さんの念話「ち、だめか」
7日目の夜となりました。(18/06/16 23:53:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → カフイァさん
過去の亡霊さん1 票投票先 → さん
獅子皇さん0 票投票先 → ニューロンさん
ニューロンさん1 票投票先 → 過去の亡霊さん
カフイァさん1 票投票先 → さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → さん
比翼ファストさん「ていうかかふいぁ狐で見られて吊れそう」
泡沫の花さん「真占い即噛みだから、村は厳しいですよね」
モンテレイさん「亡霊LWを信じてるから狐狙いの鯖なんじゃないの」
キャベジンSさん「あれ、そこは相当白いとこな気が」
ゲームマスター「そこが妖狐は見えないと思いますが。」
さん「だから私はグレー吊るよ」
モンテレイさん「ここで鯖っ・・・!!!」
ニューロンさん「泡沫は俺が吊ってたわ^^;」
過去の亡霊さん「ただ、ここで狂coもないのなら、狂初日だろうし」
紅茶花伝さんじゃー、鯖さん指定
ニューロンさん「泡沫、聖痕、キャベジン
お前が吊って来た奴らをお前が背負え」
さん「この発言はキャベジンSすら吊る前の日だから
割と早期に真狼が見えてるんだよね、過去の亡霊は。」
モンテレイさん「まぁここで ししすめらぎが死んでくれたらいきなり勝ち確定でいい感じなんやけども」
過去の亡霊さん「まあ、一応、明日、狐っぽいところ噛むよ それしかないし」
過去の亡霊さん「指定だからしょうがないんだよ。俺つられたらもう終わるじゃないか」
ニューロンさん「ダメに決まってんじゃん
逃げんなよ自分がグレーに狐いるって提唱するなら」
比翼ファストさん「それはこっちからだから見えるのさー>もんてれ」
紅茶花伝さん「正直自身がない」
過去の亡霊さん「獅子はやっぱ狂じゃなかったか。わざとらしいとはおもったんだよな」
紅茶花伝さん「指定なしでグレーランじゃダメです?」
モンテレイさん「あかんカフィアが死んでいく〜」
比翼ファストさん「ちなみに狂人COがあったら、そのまま過去吊りになります」
カフイァさん「狼二人が狩としてCOしますかね?」
キャベジンSさん「魑魅さんがLWCOしたときLWじゃない確率80%」
ニューロンさん「なら紅茶がグレー吊りたいならグレー指定しておいて」
さん「◆過去の亡霊 「あと、獅子さん潜伏狂目もあるから吊った方がいいと思う」
過去の亡霊は4日目のこれがあるから
そのLWCOは信用せざるを得なくなるんだけど」
過去の亡霊さん「ないのなら、グレーを明日かんで、最後にもういちど狐かんでぎり引き分け
まあ、無理だな」
球磨川さん「『LWCOは確かに追い込まれるとそう見えるよな』『だから狐目から吊らなきゃいけなかったのだけど』」
モンテレイさん「カフィアがかなり視点漏れしてる感あるからやっぱ村勝ちかなこれは」
紅茶花伝さん「んー、個人的にはこの狼COは信じたい」
キャベジンSさん「メタで魑魅さんのLWCOは信じないってすればそのまま吊れる」
過去の亡霊さん「指定がうますぎた、もうどうにもならん。計算したけど」
ニューロンさん「いやいやお前過去狼決めうちすんの? >紅茶」
モンテレイさん「普通にLWCO信じてて草」
比翼ファストさん「素直に信じる紅茶」
ニューロンさん狂人COあります?
あるなら吊りますけど
過去の亡霊さん「獅子が狂でないのなら、もう負け確定だけどな」
紅茶花伝さん「じゃー獅子皇、鯖、カフィァさんから一人吊ってまた明日ですね」
比翼ファストさん「魑魅は変な事させると楽しい」
過去の亡霊さん「そしたら、グレー噛めるから」
カフイァさん「黒なら過去の亡霊吊りでいいですね」
過去の亡霊さん「獅子が狂なら狂coしてくんない?」
ニューロンさん「やっぱり飼いを捨てるのはよくないなと思いました(読書感想文」
ゲームマスター「珠磨川さんおつかれさまでした。」
紅茶花伝さん「なるほど」
ニューロンさん「●」
獅子皇さん「過去の亡霊投票済み」
球磨川さん「『おつかれさまー』
『うーん、、、ラストそこだよねぇ、、、』」
モンテレイさん「こーゆーとこだけ過去うまいよなほんとwww」
比翼ファストさん「おっとどうなる」
ゲームマスター「◆鯖さんの独り言 「獅子皇が村だったら震えるんだけど…」
震えて眠るのです。」
カフイァさん「おはよう」
過去の亡霊さん「狐? しらねーよ」
さん「おはよう」
モンテレイさん「やっぱ村が村々しいと強いな」
過去の亡霊さん「狼CO すまんね。今日、球磨川噛みます。
仲間は、綾鷹、モンテ
もう、自分指定された時点で終わりなので。」
7日目の朝となりました。(18/06/16 23:48:19)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> カフイァ <<<
球磨川さんの独り言「『あーあ、、、素直に具里高原ちゃん護衛すればよかったー、、、』」
ニューロンさんの独り言「獅子とかいうの残してるからもう色々上等で吊るか……」
球磨川さんの独り言「『ま』『僕噛まれるけどね』」
紅茶花伝さんの会話「綾鷹さん真でなければいいけど」
球磨川さんの独り言「五日目:
死体:ステラブリーズ
吊り:綾鷹
護衛:ニューロン

一言
『過去ちゃんを狐で見ているので』『相互護衛はいらない』
『狂人だとしても噛ませておけばいいし』『狼視点、わざわざ1gj出る噛みはしない』
『以上、霊能護衛鉄板』」
ニューロンさんの独り言「さすが〜に亡霊吊るけどさあ
うどん確率45%くらい」
比翼ファストさん「正直、ステラブくらいしか村目に置けるとこがいなかったからなあ」
カフイァさんの遠吠え「200」
さんの独り言「いやでも元々こういう奴だしな…」
さんの独り言「獅子皇が村だったら震えるんだけど…」
比翼ファストさん「指示がある以上、過去の亡霊に投票しても何一つ透けない
まあグレ全員綾鷹票になってるから、差はないけど」
綾鷹さん「狐吊れたねスマンー」
球磨川さんの独り言「『いや、まぁこんなの』『次僕が噛まれる展開でしかないんだけどね』」
紅茶花伝さんの会話「そこらへん全部怪しいっちゃー怪しかったですがまぁ」
ニューロンさんの独り言「やっぱり飼いを吊るのはクソだなと思ったけど、飼いを吊ったからこそグレー死んでるというのもあってなんともなあ」
カフイァさんの遠吠え「球磨川噛みます」
比翼ファストさん「◆カフイァさんの遠吠え 「ここで過去の亡霊投票だと透けそうなのでできませんでしたすみませんでした」
透けないよ?」
モンテレイさん「綾鷹助けたところで結局カフィアが生き残らないと無理だからな
それでええんやで」
さんの独り言「ステラブリーズさん、綾鷹さんお疲れさまです。」
カフイァさんの遠吠え「おつかれさまです」
カフイァさんの遠吠え「ここで過去の亡霊投票だと透けそうなのでできませんでしたすみませんでした」
ニューロンさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
比翼ファストさん「過去が熊餓倭出た直後に出れてれば、また違ったんだろうね」
モンテレイさん「過去の動きが狐ってのがつえーなニューロン」
キャベジンSさん「綾鷹狼になるのでそこ誘導の鯖は吊りづらいので獅子とカフイアの勝負となりそう」
紅茶花伝さんの会話「なんだかなぁ・・・」
ニューロンさんの独り言「話聞けよwwwwwwwwwwwwwww」
綾鷹さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「綾鷹さんおつかれさまでした。」
モンテレイさん「あれが仲間のいる人の動きにあんま見えないからなぁ」
6日目の夜となりました。(18/06/16 23:44:17)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん4 票投票先 → 紅茶花伝さん
過去の亡霊さん3 票投票先 → 綾鷹さん
獅子皇さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ニューロンさん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
カフイァさん0 票投票先 → 綾鷹さん
紅茶花伝さん1 票投票先 → 過去の亡霊さん
球磨川さん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
泡沫の花さん「掃除機かけたみたい」
具里高原さん「獅子皇が悪目立ちしだしたからどうかねぇ」
モンテレイさん「しかしこれ過去が吊れると最終日
鯖-カフィア-獅子か
間違いなくカフィア吊れそうで」
綾鷹さん「〇みせるのか」
獅子皇さん霊能の護衛はいらんよ
球磨川さん「『いや』『1w連れてるなら過去ちゃんから吊りでいいよ』>ニューロンちゃん」
さん「確実に偽っぽい綾鷹吊りで」
過去の亡霊さん「安心しな、霊結果みせてやるよ」
ニューロンさん「間に合わねえから過去にしとく」
キャベジンSさん「これならカフイァに届きそう勝った気がする。」
ゲームマスター「1日でイベント多すぎですね。」
紅茶花伝さん「綾鷹でもいいとは思いますが、指示変える時間ないし」
獅子皇さん自分は綾鷹に入れます
比翼ファストさん「俺が村っぽいのがよくなかったか」
過去の亡霊さん「自分が霊護衛する」
綾鷹さん「霊結果見れなくなっちゃう」
ニューロンさん「いやどーすっかな
綾鷹から行ってもいいか」
獅子皇さん高麗川と過去の亡霊は相互護衛
過去の亡霊さん「日記をみればわかるでしょ。どこがニセか」
球磨川さん『過去ちゃん吊りで』『狐の動きでしかない』
泡沫の花さん「狩人いっぱいいるなあ」
モンテレイさん「これでカフィア吊れたら笑うけどカフィアに指定いきそう」
さん「もう綾鷹も過去の亡霊も吊ろうぜーwwwww」
獅子皇さん綾鷹から吊り
さん「この鴉さん抜かれた理由の半分くらい私にありそうでつらみ」
ニューロンさん最初から俺が指定しとけばよかった……
そのまま過去吊って、護衛指示そのまま
比翼ファストさん「wwwwwww」
過去の亡霊さん「これで詰みにいけるかな」
カフイァさん「wwwww」
さん「よってほぼ球磨川真。綾鷹吊りたいけど」
綾鷹さん「でも指定来なさそうだし対抗CO不要のような…」
球磨川さん「『いやー、、、でもさ』『初日の○をちょっと見すぎたな、、、』
『反省だねこれは』」
モンテレイさん「2−1霊護衛の何がしたいかわからん人達が蔓延してる現環境では即噛みが至高・・・」
紅茶花伝さん「はぁああああ・・・・・・・・」
ニューロンさん「真面目な話でない方がよかったんじゃねーかなあ」
過去の亡霊さん狩人日記

初日
2日 モンテレイさん護衛 噛み具里さん
この形は間違いなく真噛まれた
すみません

3日 ニューロンさん護衛 噛みは鴉さん
霊能は噛みにくいと思うんだけど、ここは霊護衛しかない。
鴉さんと悩んだのに。悔しい

4日 紅茶さん護衛 噛みファストさん
わかった、もう霊は噛まない作戦でしょう。
警戒しているっぽいし。ってことで、共有にシフト。

5日 紅茶さん護衛 
霊よりもこっちとみて
どうせモンテさんは狼だろうし、霊結果を必死に隠すほどでもないはず
さん「モンテレイさん 0 票 投票先 → 球磨川さん
球磨川が狼の類ならモンテレイから身内投票貰っているにも関わらず対抗狩人COする意味が無い。狐なら同様狩人COすることはないと思うよ」
カフイァさん「よいぞ」
過去の亡霊さん「はい対抗狩人」
紅茶花伝さん「あ、はい。ニューロンさんの指示で良いです」
キャベジンSさん「初日投票からほぼ球磨川真でみれそう」
ニューロンさん◆ニューロンさん 「んじゃ指定:過去の亡霊」
モンテレイさん「モンテレイ→モンテレイ→ニューロン→紅茶
堅実だな」
球磨川さん「『まぁ、死体なしもう一回でるか微妙なラインだったし』
『真抜かせたのは申し訳ないけど』『僕は悪くない』」
綾鷹さん「4票さんやりますねぇ」
ニューロンさん護衛指示
球磨川→俺
綾鷹→共有
カフイァさん「いいCOだ」
キャベジンSさん「みかんさん占い騙ったなら霊能噛んで信用しても面白かったかも」
紅茶花伝さん対抗いたら全員出て下さい
球磨川さん『過負荷がつけた狩人日記』

一日目:--------------

一言:『お空綺麗だなー』

二日目:
死体:初日犠牲者
吊り:泡沫の花
護衛:モンテレイ

一言
『護衛する理由は明確で』『まず、僕投票者であるモンテレイちゃん』
『理由として、具里高原ちゃん護衛して、モンテレイちゃん抜かせるとやばい』
『のと、村っぽいのは比翼ファストちゃんの方かな〜と』


二日目:
死体:具里高原
吊り:聖痕
護衛:モンテレイ

一言
『引き続き護衛続行』『まず、モンテレイちゃんの○出してる』
『比翼ファスト、綾鷹両名はあまり狼っぽく見えないんだよね』
『となると、線としては真狂な気がする』『護衛を外す理由もないので』
『続行するよ』


三日目:
死体:鴉
吊り:キャベジンS
護衛:ニューロン

一言
『ここに来て綾鷹ちゃんが村目っぽくなくなったので』
『モンテレイちゃんを護衛から外し』『霊能護衛でいく』
『仮にモンテレイちゃん噛まれているとしても』
『白2つ(真だった場合、狂人ならもうきつい)』
『でゲーム展開を進められるし』『ぶっちゃけここの霊能護衛は賭けだね』
『僕自身がモンテレイちゃんの真切って動いてるからこういう動きをしてるけど』


四日目

死体:比翼ファスト
吊り:モンテレイ
護衛:紅茶花伝

一言
『確定○の共有を護衛した方がよいので』『霊能には死んでもらおう』
『モンテレイちゃんが狼でも狂人でも』『あんま気にしている余裕はないからね』
『にしてもなー、、、初日は○で真見るんじゃなかったなー、、、』
『これもうステラブリーズちゃん吊れないぞ、、、』
『あ、死体なし出たらCOします』
ニューロンさんんじゃ指定:過去の亡霊
さん「ええ・・・」
球磨川さん対抗狩人CO
綾鷹さん「選ばれました」
モンテレイさん「○余計だった説」
カフイァさん「まあそこなら」
具里高原さん「先週の日曜に浅草いったよ>かす」
綾鷹さん狩人CO!
2夜【護衛:ニュー】→3朝【犠牲:具里】占欠け…ぽくない?
3夜【護衛:ニュー】→4朝【犠牲:鴉 】2-1でも手堅く霊護衛
4夜【護衛:ニュー】→5朝【犠牲:比翼】継続
5夜【護衛:紅茶 】→6朝【犠牲:  】共1なので移動
獅子皇さん共有の指定に従ってね
紅茶花伝さん「そこなら私も異論はないです」
過去の亡霊さん「そこ噛まれるのなら、たぶん、鯖さんが狼」
球磨川さん「『僕、吊りたいところはカフィアちゃん、過去の亡霊ちゃんで、綾鷹ちゃんをどうするかのムーブをしたいな!』」
具里高原さん「>◆ゲームマスター 「そういえば、初回キャベ人さん投票は何故でした?」
予告票っす」
綾鷹さん「獅子指定してもCOなさそう」
さん「モンテレイ●なら球磨川非狼っぽいな(こなみ)くらいしかわかりませんね」
ニューロンさんんじゃ指定:綾鷹
カフイァさん「あっはいそうなりますか」
獅子皇さん「おねがいします」
ステラブリーズさん「お疲れ様でした」
紅茶花伝さん「ニューロンさん今日指定してみる?」
モンテレイさん「やっぱこの布陣なら相方に騙ってほしかった感はある」
比翼ファストさん「しいしいおーに指定が飛ぶ気がする」
ニューロンさん「●」
球磨川さん「『あ、吊れないところ噛んでくれたね』」
綾鷹さん「おはよー」
カフイァさん「吊りたいのは獅子と過去の亡霊です。村っぽいのはステラさんです。他はわかりません。」
ゲームマスター「ステラブリーズさんおつかれさまでした。」
紅茶花伝さん「おはようございます」
カフイァさん「おはよう」
球磨川さん「『全日本ネタ切れ選手権の僕だー!!!』」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/06/16 23:38:19)
ステラブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラブリーズさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
キャベジンSさん「ステラ噛みはありがたい」
ゲームマスター「凄いところに突撃しますね。」
球磨川さんの独り言「『うーむ』」
さん「遅延特攻警戒でたまに挨拶はさむ人いるけど、
呪殺のときに速度負けしそうで怖いよね」
モンテレイさん「ステラ噛みは修羅の道っぽいが頑張れ」
モンテレイさん「いや適当です」
綾鷹さんの遠吠え「ではステラ噛み、130」
カフイァさんの遠吠え「ちょっとセンサー回らないのでお任せします」
モンテレイさん「優先度123で人外全ヒットしてるやんけww」
綾鷹さんの遠吠え「噛み希望先ありませんか?」
過去の亡霊さんの念話「獅子は球は村、ステラか鯖か綾鷹の中に狼」
ゲームマスター「そういえば、最近は占い師も挨拶挟む風潮なのですか?」
モンテレイさん「狩狐狂ランは熱すぎる」
さんの独り言「ステラ カフイァ 綾鷹で3吊り使いたいけど自身はぬい」
綾鷹さんの遠吠え「では共はやめましょう」
綾鷹さんの遠吠え「吊増えは最優先で避けたいね〜」
ニューロンさんの独り言「キャベジン生きてりゃもうちょい楽だったがなあ」
ゲームマスター「狩狐狂ランから狂人死亡ですからね。」
綾鷹さんの遠吠え「とくに狙いたい場所がない…」
カフイァさんの遠吠え「共有は護衛入ってそう」
綾鷹さんの遠吠え「強気に共消しても良いのかな」
ニューロンさんの独り言「過去の亡霊:優先度2
獅子皇:残さざるを得ない
カフイァ:優先度3
綾鷹:優先度1

ステラブリーズ:残し
鯖:残しだけど、こいつが一番残し組で狼
球磨川:残し」
さんの独り言「球磨川が比較的白いと思う以外は何もわからないですねこの村
全員相応に怪しい」
綾鷹さんの遠吠え「グレ噛んだ方が良いのかな、吊3(or4)」
モンテレイさん「残ってる村陣営が強いからまけそーwww」
紅茶花伝さんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
紅茶花伝さんの会話「増えなければ残り3吊り」
比翼ファストさん「一番は
◆キャベジンS 「そういわれてみれば具里さんは挨拶しないで占いCOしているからこういうのは霊能COの含みを残した狂人ぽい占い方」
これ
あと挨拶の位置と文言」
過去の亡霊さんの念話「これでここからグレー噛みだな」
ゲームマスター「モンブランさんおつかれさまでした。」
カフイァさんの遠吠え「おつかれさまです。」
モンテレイさん「狩人狐両方生きてて草
これは結構厳しそうだな」
さんの独り言「比翼ファストさん、モンテレイさんお疲れさまです。」
綾鷹さんの遠吠え「【狐候補5】過去 獅子 ステラ 鯖 球磨」
紅茶花伝さんの会話「相方さんお疲れ様でした」
綾鷹さんの遠吠え「騙りおつですー」
さん「今日は上野脱走して浅草行ってきたぜ! <ぐりこーげん」
5日目の夜となりました。(18/06/16 23:33:47)
モンテレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モンテレイさん
モンテレイさん8 票投票先 → ニューロンさん
綾鷹さん0 票投票先 → モンテレイさん
過去の亡霊さん0 票投票先 → モンテレイさん
獅子皇さん0 票投票先 → モンテレイさん
ニューロンさん1 票投票先 → カフイァさん
カフイァさん1 票投票先 → モンテレイさん
ステラブリーズさん0 票投票先 → モンテレイさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → モンテレイさん
球磨川さん0 票投票先 → モンテレイさん
さん「家系ラーメン食べたい症候群」
ゲームマスター「そういえば、初回キャベ人さん投票は何故でした?」
キャベジンSさん「鯖さんが綾鷹さん疑ってるのと球磨川さんがカフィァさんマークしてるので
期待。」
泡沫の花さん「自分のが目の前にあるじゃないですか>比翼ファストさん」
ゲームマスター「狩人が無味無臭ですかね。」
モンテレイさん「お疲れ様でした」
紅茶花伝さん「私噛まれてたら明日はニューロンさんが指定してくれても良いですし、グレランでも良いです」
比翼ファストさん「おっぱいもみたい」
キャベジンSさん「球磨川さんがカフィヤ誘導してるのでいがいといけるかも」
モンテレイさん「どうしようもありません、なんで毎回こんなに不運なのかな」
過去の亡霊さん「狂は噛まれたら意味ないからな、吊られてもいい立場だろうし」
モンテレイさん「なんでこんなにモンテレイ吊りって言われてるのかと思ったらニューロンさんにライン切られてるからですか」
綾鷹さん「そんなベタベタ狂アピするのかな」
カフイァさん「なんか誘導先にほぼ偽の黒打たれるとあからさますぎて困りますね」
さん「獅子皇は村でも人外でもこういう奴だと思った方がいいよ」
球磨川さん「『残りの吊りでさ』『カフイァちゃん、過去の亡霊ちゃんまでは吊ろうよ!!』」
ステラブリーズさん「モンテレイ吊って後3吊りで灰が現状7人
普通にやったら余程の事が無い限り無理ですね」
比翼ファストさん「まあ無理だろうなあこれ」
過去の亡霊さん「で狂が獅子 これは自信ある」
さん「ステラブリーズも言ってたけど
キャベジンSに●って狂人でやってたらすごいと個人的には思うから
さすがにモンテレイ狼じゃないの」
過去の亡霊さん「モンテは狼でいいでしょう」
ニューロンさん「モンテレイ吊ってどーすんねんって思ったけど、いるか怪しい狩に頼らないといけないから仕方ないね」
モンテレイさん「狼二人見つけましたがダメですか〜」
過去の亡霊さん「過去の亡霊、身内切りあるなとかいわれるな」
獅子皇さん「先につるのはニューロンだってば」
ゲームマスター「比翼ファストさんおつかれさまでした。」
カフイァさん「吊りましょうか」
綾鷹さん「初回4票から奇跡の生存力ね」
獅子皇さん「ニューロン万が一の共有騙りかとおもったがないのか」
さん「はい」
球磨川さん「『ここで狼が』『モンテレイちゃん、ニューロンちゃんのどちらかに手をかけないのはないな』」
紅茶花伝さんモンテレイさん吊りましょうか
ステラブリーズさん「おはようございます」
さん「ニューロンは結果くらいちゃんと出して」
紅茶花伝さん相方は比翼ファストさんでした
ニューロンさん「非狼しか吊れてないんですけど、そろそろ指定権もらっていいすか」
モンテレイさん「また銃殺じゃなかったごめん」
綾鷹さん「おはよー」
比翼ファストさん「あれ俺にきた」
獅子皇さん「ねーよ」
モンテレイさんうーん、銃殺狙いだけど
モンテレイがキャベジンSに●を出した事に対して何も反応がなくて
ただ人外を決め打つと言ってる過去の亡霊さんで
紅茶花伝さん「おはようございます」
球磨川さん『どうも』『全日本指定以外吊られない選手権チャンピオンの』『僕だ!!』
カフイァさん「おはよう」
さん「おはよう」
モンテレイさん「占いCO:過去の亡霊●」
5日目の朝となりました。(18/06/16 23:27:41)
比翼ファストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比翼ファストさんを狙います。 >>> モンテレイ <<<
比翼ファストさんの会話「ほんとにねえ」
キャベジンSさん「今回は初日のグレランがみんな狙いにいった投票。よかったかどうかはやや微妙」
紅茶花伝さんの会話「死体なしでて欲しいなぁ・・・」
具里高原さん「あれ、まさかラなんちゃらさんですか」
球磨川さんの独り言「『むー、、、』」
紅茶花伝さんの会話「視界に入らないところ:ステラブリーズさんとかカフィァさんとか」
球磨川さんの独り言「『うーん、、、調子わるいなぁ、、、』」
比翼ファストさんの会話「もう吊りも少ないからね」
紅茶花伝さんの会話「ただまぁ、これでここらへんが村で視界に入らないところに人外いるとどうしようもならないんですけどねー・・・」
球磨川さんの独り言「『どうも』『全日本』」
ニューロンさんの独り言「比翼が共有じゃないなら連囲いに賭けてロラするしかね〜かなー」
モンテレイさんの遠吠え「ベタベタでいいんだけどね」
比翼ファストさんの会話「俺は鯖獅子派」
綾鷹さんの遠吠え「獅子狂ならベタベタすぎますよね」
モンテレイさんの遠吠え「真のグレー8だし
比翼噛みしてみますか
GJ出なければ、実質3吊2w状態」
さんの独り言「キャベジンSに●出せるのは真狼っぽいなって思う」
紅茶花伝さんの会話「グレーでは昨日と同じで球磨川さんとか獅子皇さんとか怪しい」
綾鷹さんの遠吠え「◆綾鷹「共有に選ばれたのは…」
◆比翼「紅茶花伝でしたーwww」(←相方?)」
ニューロンさんの独り言「綾鷹、獅子、亡霊からどれか選択して残るんだろ
どうすんだ」
カフイァさんの遠吠え「獅子はなんか違う気がする」
モンテレイさんの遠吠え「まぁ普通に比翼かねぇ出ないなら」
紅茶花伝さんの会話「囲い位置でもある綾鷹さんは結構怪しめ」
比翼ファストさんの会話「繋がって死体なしor呪殺GJありそうなら、グレ吊りだなあ」
モンテレイさんの遠吠え「1GJ即致命傷なんでなんとかしたいんですけども〜」
綾鷹さんの遠吠え「潜伏共有…2日目は比翼さんかと思った」
比翼ファストさんの会話「明日たぶん相方死んでるから、遺言などあれば」
紅茶花伝さんの会話「まんいち繋がったらもう一回グレーから吊りで良いのかな?」
ニューロンさんの独り言「村でもやべーところ丸残りで臭いとこも吊れないのどうすんだろねこれ」
比翼ファストさんの会話「キャベとか●打たんでもいずれ吊ると思ったけどな」
綾鷹さんの遠吠え「今日はこの辺が狂に見えるような…気のせいなような
◆比翼「キャベジン吊ったらいい」
◆獅子皇「ニューロン吊ろう」」
キャベジンSさん「おつかれさまでしたー。」
モンテレイさんの遠吠え「共有相方どこやと思いますか?」
カフイァさんの遠吠え「去り際が綺麗でしたね」
比翼ファストさんの会話「だねえ」
モンテレイさんの遠吠え「狂人なら狩CCOしてくれてよかったんだけどな〜」
紅茶花伝さんの会話「霊結果白ならそのままモンテレイさん吊り」
比翼ファストさんの会話「さあどうなるやろうね」
ゲームマスター「キャベジンSさんおつかれさまでした。」
モンテレイさんの遠吠え「なんか普通に死んでいきましたね」
さんの独り言「鴉さん、キャベジンSさんお疲れさまです。」
ニューロンさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
4日目の夜となりました。(18/06/16 23:22:37)
キャベジンSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キャベジンSさん
キャベジンSさん8 票投票先 → 獅子皇さん
モンテレイさん0 票投票先 → キャベジンSさん
比翼ファストさん0 票投票先 → キャベジンSさん
綾鷹さん1 票投票先 → キャベジンSさん
過去の亡霊さん0 票投票先 → 球磨川さん
獅子皇さん1 票投票先 → ニューロンさん
ニューロンさん1 票投票先 → 綾鷹さん
カフイァさん0 票投票先 → キャベジンSさん
ステラブリーズさん0 票投票先 → キャベジンSさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → キャベジンSさん
球磨川さん1 票投票先 → キャベジンSさん
さん「(「・ω・)「ネタ発言いっぱい用意してたのにすぐ死んで残念なのぜ」
モンテレイさん「まぁでも実際護衛できなくても仕方ない、キャベジン見つけられただけでもよしとするかな〜狐溶かせれば楽だけどな〜」
比翼ファストさん「意味不明>鯖
2死体あったらその時点でぐりこーげん破綻だろが」
紅茶花伝さん「遺言ありがとね、キャベジンさん」
過去の亡霊さん「人外は、球磨川さんと獅子さんできめうつ」
キャベジンSさん「モンテが狼ならモンテ主張に乗っかってきた比翼と、囲い位置の綾鷹、それから初日投票から過去の亡霊、このあたりは吊ったほうがよさげかもわからん」
比翼ファストさん「霊は真偽よりうざい」
球磨川さん「『いや』『狼でこういう噛みするなら』『モンテレイちゃん完全に捨てる動きくらいしかやらなくない?』>比翼ちゃん」
獅子皇さん「>キャベ
ニューロン吊れないなら自分指定してもらって構わない覚悟」
ゲームマスター「霊能引くとやる気なくす人ですね。」
綾鷹さん「たしかにでも昨日時点ではキャベ狂に見えた」
さん「ん。そう?鴉+他死体で具里高原破綻することになるからそう思ったんだけど。
理由あるなら教えて>比翼ファスト」
ゲームマスター「結局の所ひとそれぞれ。」
紅茶花伝さん「霊能偽を追ってるのは獅子皇さん以外にもいるのかな?」
比翼ファストさん「モンテ真で鴉噛みなら、モンテが鴉占った時も他で呪殺出した時も対応できる」
ゲームマスター「占うべきか吊るべきか。」
モンテレイさん「ニューロン護衛してるとも思わないし、ここで鴉噛みってモンテレイを確実に噛みたいんだと思うんだよね、明日護衛してくれたら嬉しいけど」
ステラブリーズさん「今日の噛まれの〇噛みとキャベジンSに●出す辺り
モンテレイ狂よりも真狼って考えるのが妥当な感じがしてきましたね」
キャベジンSさん「獅子皇の霊能吊り主張は潜伏狂あるのでここは残せない」
綾鷹さん「獅子さん以外は乗っかり投票したよね」
さん「これは綾鷹が昨日聖痕に対して言った発言ね(補足)」
紅茶花伝さんでは、キャベジンSさん吊りで
球磨川さん「『そりゃあ』『吊りでは吊れない球磨川といえば』『僕のことだぜ?』『未来の亡霊ちゃん』」
具里高原さん「ついつい嬉しくなってしまって鴉占いしたのは反省している、はい」
比翼ファストさん「鴉噛みがモンテレイの呪殺恐れてない、ことはないぞ>鯖」
キャベジンSさん「はいCOなし」
紅茶花伝さん「COの有無はーお早めに」
過去の亡霊さん「あと、獅子さん潜伏狂目もあるから吊った方がいいと思う」
キャベジンSさん「狼ぽいモンテが自分に●を打ってきたということは自分の推理が当ててた
可能性あるので過去の亡霊か初日の投票先の獅子吊りでどう?」
カフイァさん「吊られそうになった次の日急に狩狐探しだした過去の亡霊吊りたいです」
さん「◆綾鷹さん 「球磨投票者狙いはイイネ」
これ暗に球磨川○見えてそうな視点だし綾鷹は囲いで見てるよ。モンテレイは狂狼どっちもある」
球磨川さん「『呪殺恐れていない』『その通りだね』>鯖ちゃん」
過去の亡霊さん「球磨川さん吊れないな」
モンテレイさん「なんか現段階でそう見えるのは普通な意見だね
自分が村でもそう言うと思う>鯖」
獅子皇さん「ニューロン吊ろう
ここ残すのあぶないよ」
比翼ファストさん「この霊能くそめんどい」
さん「狂人ニートでしたか」
紅茶花伝さん指定: キャベジンSさん
球磨川さん「『なんとなくだけど』『真狂の内訳で』『狂人の方が残ったような気がするなぁ』」
キャベジンSさん「霊能結果は?」
紅茶花伝さん「なんかちょーど指定しようかなーとか思っていたところに●が出てるのでそのまま指定しましょうかね」
ニューロンさん「ガバガバ太郎だけどそこ共有じゃないならまだマシ」
さん「鴉噛みってモンテレイの呪殺恐れてないんよね
具里高原で真噛まれたと見ていいんじゃないか」
比翼ファストさん「普通にキャベジン吊ったらいいです」
モンテレイさん「めっちゃ自分が狼ぽく見える感じの噛み
銃殺できず申し訳ない」
キャベジンSさん「綾鷹吊って●が出たらお得」
キャベジンSさん「まあ普通に綾鷹吊りでいいんじゃないでしょうか」
綾鷹さん「ちょと面白いトコロに●」
ステラブリーズさん「怪しい
キャベジンS 球磨川

白め
獅子皇 鯖」
モンテレイさん「うーん」
綾鷹さん「おはよー」
比翼ファストさん「サントリー」
ステラブリーズさん「おはようございます」
ゲームマスター「鴉さんおつかれさまでした。」
紅茶花伝さん「おはようございます」
モンテレイさんようやく発言が見えてきた
なんか狂人噛まれ見て一気に元気になった感じがするから
キャベジンS占いにします、銃殺出なければ吊とか言われてるし、狐狙いです
カフイァさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
さん「おはよう」
球磨川さん「『どうも』『全日本まっしろしろ選手権チャンピオンの』『僕です』」
モンテレイさん「占いCO:キャベジンS●」
4日目の朝となりました。(18/06/16 23:16:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モンテレイ <<<
紅茶花伝さんの会話「この辺りが気になる」
比翼ファストさんの会話「だいたいおなじです」
紅茶花伝さんの会話「球磨川、キャベジンS、獅子皇」
紅茶花伝さんの会話「それだと一気に楽になりそうですが、まぁないでしょーね・・・」
比翼ファストさんの会話「まあないですね」
比翼ファストさんの会話「ここで霊と一緒に狐が死んで潜伏が出てくる、とかがいいんですけどね」
球磨川さんの独り言「『あって狂人だとは思うけども、、、』」
カフイァさんの遠吠え「ええで」
カフイァさんの遠吠え「じゃあ私は極力綾鷹さんと絡まない方向で」
綾鷹さんの遠吠え「んだね〜」
さんの独り言「◆綾鷹さん 「球磨投票者狙いはイイネ」
これ暗に球磨川○見えてそうな視点」
モンテレイさんの遠吠え「普通に鴉噛んでおきますか?」
比翼ファストさんの会話「そうなりますねえ」
比翼ファストさんの会話「噛み切りとかも面倒ですが」
さんの独り言「そして狼全潜伏だったらキャベジンを吊りたい。」
球磨川さんの独り言「『うーむ』」
紅茶花伝さんの会話「真噛まれならどの道もう指定・グレランゲーですからね・・・」
カフイァさんの遠吠え「ええで」
モンテレイさんの遠吠え「球磨川はモンテレイが投票してるし最後まで生きると思いますよ」
綾鷹さんの遠吠え「◆球磨川『カフィアちゃん吊ればいい』」
紅茶花伝さんの会話「はい」
モンテレイさんの遠吠え「これで●CCOしてくれたりしたら激熱なんで●ぶちこんでみていいですかね」
さんの独り言「ジュライ元気ー?」
綾鷹さんの遠吠え「球磨さん指定しないのかな」
ニューロンさんの独り言「そらそうよ」
モンテレイさんの遠吠え「こんなあっさり噛めるなら初日身内票しておくべきだったわ」
さんの独り言「やっぱあの占いは鴉さんだったんだろうか」
比翼ファストさんの会話「モンテは何事もなければ10でつるとして」
カフイァさんの遠吠え「他にそれっぽい動きが無いのであるとしたらそこですかね」
ゲームマスター「聖痕さんおつかれさまでした。」
紅茶花伝さんの会話「モンテレイさん真なら噛み切られそうですが、まーだよくわかんないですね」
モンテレイさんの遠吠え「●打って狩COとかしてくれんかな」
綾鷹さんの遠吠え「じゃ残しましょか〜」
さんの独り言「具里高原さん、聖痕さんお疲れさまです。」
モンテレイさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
モンテレイさんの遠吠え「どう思います?」
比翼ファストさんの会話「さてどんなもんでしょうね」
モンテレイさんの遠吠え「個人的にはキャベジンS狂人じゃないかと思ってるんですけど」
3日目の夜となりました。(18/06/16 23:12:17)
聖痕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 聖痕さん
さん0 票投票先 → 聖痕さん
キャベジンSさん0 票投票先 → 聖痕さん
モンテレイさん0 票投票先 → 聖痕さん
比翼ファストさん1 票投票先 → 聖痕さん
聖痕さん11 票投票先 → 比翼ファストさん
綾鷹さん0 票投票先 → 聖痕さん
過去の亡霊さん0 票投票先 → 球磨川さん
獅子皇さん0 票投票先 → ニューロンさん
ニューロンさん1 票投票先 → 聖痕さん
カフイァさん0 票投票先 → 聖痕さん
ステラブリーズさん0 票投票先 → 聖痕さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 聖痕さん
球磨川さん1 票投票先 → 聖痕さん
泡沫の花さん「んー・・・生存欲あるってことですかね?そういう位置って、基本吊るのではなく占うものだと私は思っていたんですけど。」
球磨川さん「『僕は濃いお茶派〜』」
キャベジンSさん「モンテ狼なら球磨川さんはとりあえず無罪ぽい」
さん「日東紅茶派はいないのか」
さん「処刑次点だった球磨川さん静かにしてて」
聖痕さん「飴の味は球磨川味だ」
モンテレイさん「キャベジンS臭すぎるから吊りません?」
ステラブリーズさん「明日の朝にはそれぞれ怪しい場所を各自挙げられるようにしておきましょ」
比翼ファストさん「ちなみにぼくは綾鷹よりも伊右衛門派です」
紅茶花伝さん「わーい>聖痕さん」
比翼ファストさん「うるせえ>球磨川」
キャベジンSさん「なので個人的には過去先のほうが好み過去〇なら聖痕さんは狩狐目になるところ」
過去の亡霊さん「狐なら、ここで狩人なりなんなり暴れるでしょう」
聖痕さん「飴をあげよう>紅茶花伝」
球磨川さん「『まじまじ!?』『じゃあ僕をもう確定白として断定しちゃおうぜ』>この村all」
さん「比翼ファストが囲いっぽい感じはしないから
囲われたとしても綾鷹、今日かなと思う」
綾鷹さん「獅子さんは自ら誘導したから白めかな」
紅茶花伝さん本日は聖痕さん吊りで
キャベジンSさん「聖痕さんは自分に投票してきた球磨川さんを吊りに行った狐の線もあると
思った」
カフイァさん「初日の占い師の発言的に真狂真狼両方あると思うけど」
球磨川さん「『カフィアちゃん吊ればいいと思うよ』>共有」
モンテレイさん「狂人なら●出した方がいいんじゃないかな
狼でも●出した方がいいんじゃないかな
まー狼で●出さないは囲った可能性もありますね
真ですけど」
過去の亡霊さん「球さんかな 挨拶遅めでいろいろ考えて動いていそう」
ステラブリーズさん「具里高原が昨日の動きや票変えした辺りは真狼臭くて噛まれたなら真噛まれ臭いですけどね
かと言ってモンテレイが狼にも見えないんで占い真狂の狂残り濃厚と見ます」
さん「狼全潜伏だったらキャベジンは吊っておきたい」
聖痕さん「これは球磨川の呪いだ」
綾鷹さん「球磨投票者狙いはイイネ」
比翼ファストさん「僕はモンテレイとか吊ってみたいですね」
ゲームマスター「がっつり考察落としているというのも投票理由にはなるようで。」
キャベジンSさん「なんかすごく目立つところに指定しましたね」
さん「猫村じゃないんだし、明日呪殺出なかったらモンテ吊りでもいいんじゃないか」
紅茶花伝さん「他に吊りたい場所があれば適当に誘導してください」
聖痕さん「大外れ」
球磨川さん「『仮指定って文化、僕は好きじゃないな』
『COありって言ったら吊らないのかよって』」
モンテレイさん「どうせごちゃごちゃ言われるんですけど、それも慣れてるんでいいです!」
比翼ファストさん「なんでもいいですよ、なんでも」
聖痕さん「同感」
紅茶花伝さん指定飛ばしまーす
仮指定: 聖痕さん
球磨川さん「『うーん、、、』『なんとなくなんだけど』『これ僕には真狂に見えるなぁ』」
さん「はい」
モンテレイさん「対抗が票替えで吊ったから狼じゃないと思ってたけど、狂人なら全くわからんよね」
キャベジンSさん「モンテは狼のような気がしますが現段階では放置」
獅子皇さんニューロン結果出さないなら吊りでいいよ
ニューロンさん「狼吊れたらお知らせします」
過去の亡霊さん「終わってる」
キャベジンSさん「精痕の投票が目立つし過去の亡霊つって●でるようなら精痕もあわせて
吊りとかでいい気がしてきました」
ニューロンさん「へー」
紅茶花伝さん「ニューロンさん起きてますー?」
さん「ニューロンさん結果出さないと」
カフイァさん「まじか」
獅子皇さん「モンテレイ吊り」
ステラブリーズさん「おはようございます」
獅子皇さん「お」
さん「即抜きできたか」
比翼ファストさん「適当にいきましょう」
モンテレイさん「あららラッキーです」
キャベジンSさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよー」
カフイァさん「おはよう」
聖痕さん「終点うさぎです」
ゲームマスター「具里高原さんおつかれさまでした。」
球磨川さん「『僕だ!!』」
泡沫の花さん「キャベジンS投票って何狙いなんでしょう。一番考察落としてたように見えましたけど。」
紅茶花伝さん「おはようございます」
さん「おはよう」
モンテレイさんなんで占い初日の予感とか発言内容薄い人が0票か全然わからんかったので
しかし、初日の発言でこれ人外だろーと確信できる人は一人もいませんでした
さん「ららら日曜出勤&#12316;」
具里高原さん「おつかれ」
モンテレイさん「占いCO:綾鷹○」
3日目の朝となりました。(18/06/16 23:06:12)
具里高原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
具里高原さんを狙います。 >>> モンテレイ <<<
ゲームマスター「自分が吊られなければ何でも良い場面でしたね。」
さんの独り言「○なら狩人か狐だろうな」
紅茶花伝さんの会話「死体なしは出て欲しいですねー」
比翼ファストさんの会話「まあないですけどね」
比翼ファストさんの会話「死体なしから僕に●
これが最高です」
さんの独り言「具里高原に票替えで吊られてるから泡沫の花さん非狼っぽい
相当役っぽいから」
比翼ファストさんの会話「死体なしがいいんですけどね」
ニューロンさんの独り言「具切り気味にあと適当か」
泡沫の花さん「素直に球磨川投票に便乗してよかったやつですね」
紅茶花伝さんの会話「霊結果見れれば良いですが」
綾鷹さんの遠吠え「霊に付いてそうな予感…」
紅茶花伝さんの会話「んじゃまー聖痕さんとか球磨川さん辺りから適当にとばしましょーかね」
綾鷹さんの遠吠え「対抗に護衛なさそう」
綾鷹さんの遠吠え「ダメな時は即吊りされてたカモ」
比翼ファストさんの会話「でも票も含めて指定するなら聖痕ですかね」
紅茶花伝さんの会話「個人的には
・綾鷹さん :占い欠け示唆
・聖痕さん :暴言
・球磨川さん :次点得票」
綾鷹さんの遠吠え「運と相性ですなぁ…」
モンテレイさんの遠吠え「噛めなかったら狩人殺す必要があるんでちょっと今から探しておいてもらえますか」
さんの独り言「具里高原てもしかして鴉さん本人かしら」
モンテレイさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
比翼ファストさんの会話「ひっかかるのはキャベですけど、よく喋る人でもありますね」
カフイァさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
モンテレイさんの遠吠え「結構いい位置取りしてますねお二人とも」
ゲームマスター「凄い投票ですね。」
綾鷹さんの遠吠え「はいでは引き続き潜ります」
カフイァさんの遠吠え「ええで」
比翼ファストさんの会話「ニューロン・聖痕・グリコーゲン、が票変えですねえ」
さんの独り言「球磨川さん 4 票 投票先 → 聖痕さん
扱いwwwwwwww」
モンテレイさんの遠吠え「対抗噛むけどよろしい?」
綾鷹さんの遠吠え「2-1だと噛先悩みますね〜」
紅茶花伝さんの会話「どこか指定したいグレーとかいました?」
泡沫の花さん「お疲れ様でした。」
綾鷹さんの遠吠え「後半長文で伸びた所が吊れました」
球磨川さんの独り言「『まぁ、まずはね』」
ゲームマスター「泡沫の花さんおつかれさまでした。」
さんの独り言「泡沫の花さんお疲れさまです。」
カフイァさんの遠吠え「そっちでもべつにあり」
キャベジンSさんを占います。 >>> 具里高原 <<<
ゲームマスター「狐狩狂ランですよ。」
モンテレイさんの遠吠え「ええとこ吊れるなぁ」
2日目の夜となりました。(18/06/16 23:01:34)
泡沫の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 泡沫の花さん
さん1 票投票先 → 泡沫の花さん
キャベジンSさん1 票投票先 → 獅子皇さん
モンテレイさん0 票投票先 → 球磨川さん
具里高原さん0 票投票先 → 泡沫の花さん
比翼ファストさん0 票投票先 → キャベジンSさん
泡沫の花さん5 票投票先 → さん
聖痕さん2 票投票先 → 球磨川さん
綾鷹さん0 票投票先 → 泡沫の花さん
過去の亡霊さん2 票投票先 → 球磨川さん
獅子皇さん1 票投票先 → 球磨川さん
ニューロンさん0 票投票先 → 泡沫の花さん
カフイァさん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
ステラブリーズさん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 聖痕さん
球磨川さん4 票投票先 → 聖痕さん
ゲームマスター「凄い投票ですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 泡沫の花さん
さん1 票投票先 → 泡沫の花さん
キャベジンSさん2 票投票先 → 獅子皇さん
モンテレイさん0 票投票先 → 球磨川さん
具里高原さん0 票投票先 → キャベジンSさん
比翼ファストさん0 票投票先 → キャベジンSさん
泡沫の花さん3 票投票先 → さん
聖痕さん2 票投票先 → 過去の亡霊さん
綾鷹さん0 票投票先 → 泡沫の花さん
過去の亡霊さん3 票投票先 → 球磨川さん
獅子皇さん2 票投票先 → 球磨川さん
ニューロンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
カフイァさん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
ステラブリーズさん0 票投票先 → 過去の亡霊さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 聖痕さん
球磨川さん3 票投票先 → 聖痕さん
比翼ファストさん「占い肩」
過去の亡霊さん「過去に打ち勝つ」
さん「真なら護衛貰って勝つくらいの気概でいかないと>モンテレイ」
球磨川さん「『まぁ、こういう展開って』『素直に僕のいうことを聞いて』『ステを吊っていく展開にしよう!』『だから僕につる人を選ばせる権利をくれ!』」
キャベジンSさん「そういわれてみれば具里さんは挨拶しないで占いCOしているからこういうのは霊能COの含みを残した狂人ぽい占い方」
カフイァさん「別に占い肩なんか人それぞれだから具里高原が無理やり囲った漢は無さそうだけど」
紅茶花伝さん「なんてこと・・・>ファストさん」
モンテレイさん「初日にどうこう言われるのは無視した方がいいんだよなと最近学びました!」
聖痕さん「コカコーラは糞会社だ」
泡沫の花さん「初日に理由を用意しない占い師もいることを考えると、あまり見比べる気は起きないけど」
さん「ネタとノリとゲームは分けるさ」
比翼ファストさん「ちなみにぼくは紅茶花伝より午後の紅茶が好きです」
聖痕さん「コカコーラってパクリばかりでなんの発明もしてないよな」
モンテレイさん「あまり占い師という役職には魅力を感じてませんが
遺言銃殺でもいいので村に爪痕を残せるといいなと」
綾鷹さん「これは占欠けの予感…っ!!」
過去の亡霊さん「吊り返しは無理ですねとつっこみ」
獅子皇さん「球磨川吊っておこうか」
泡沫の花さん「緑茶と紅茶だったらどちらかというと緑茶の方が飲みやすいですが、ミルクティーは飲みやすくておいしいと思います」
キャベジンSさん「モンテレイさんは真か狼ぽい感じの占い理由の書き方」
さん「モンテレイの挨拶挟む云々は自分に黒出された時の退路を絶ってて非狼っぽいな(こなみ)とは思うけど信用下がるとは思わないかな」
紅茶花伝さん「綾鷹さんばかりいつも選ばれてますからねーたまには紅茶花伝も選んでください」
ステラブリーズさん「パッと見、具里高原さんの占い理由が無理やり初手囲いした感があるんで
〇貰いですが鴉さんには発言を頑張ってもらいたい」
比翼ファストさん「たとえば球磨川とか……」
球磨川さん「『僕につられたいやつはかかってきな!』『吊り返してやるぜ』」
泡沫の花さん「そこらへんのネタは分からないんですが、その心は?>キャベジンSさん」
キャベジンSさん「グレランだと綾鷹さんが選ばれる傾向があるけど初日を乗り切ればそこそこ
綾鷹さんは強い位置」
さん「球磨川が朝死んでいないなんて」
比翼ファストさん「これ黒いアイコン全部吊ったら狼消えるんじゃね?」
綾鷹さん「お茶同士仲良くしましょう」
カフイァさん「ごめんね」
具里高原さん「実際には柏よりも船橋のほうが近いのは公然の秘密だぜ」
モンテレイさん「打たれ強さが求められてます」
球磨川さん「『ちょっと普通に寝坊したからね』『さぁ、じゃんじゃん狼つっていこうぜ!』」
キャベジンSさん「正直球磨川さん死んでる気しかしなかった。これは真狼ー真の潜伏狂じゃないかと思っています」
過去の亡霊さん「綾鷹さんも共有なら笑えるのに」
聖痕さん「獅子皇が占いの信用下げたぞ」
比翼ファストさん「紅茶花伝でしたーwww>綾鷹」
獅子皇さん「&#128069;」
カフイァさん「大声叫ぶ割には随分と遅い朝ですね」
紅茶花伝さん2−1ですね。グレランしましょう
獅子皇さん「モンテレイ信用度↓」
綾鷹さん「共有に選ばれたのは…」
さん「比翼ファストって名前はセンスがいいと思う」
聖痕さん「死ね」
球磨川さん『おはよう!』『みんな大好き僕の登場だぜ!!』
比翼ファストさん「暇になりました」
モンテレイさん「特攻対策で朝一挨拶入れておきました」
過去の亡霊さん「過去と戦うために私はやってきた」
泡沫の花さん「それはCO?>ニューロン」
紅茶花伝さん共有CO 相方生存です
さん「出身は柏のあたりです」
ステラブリーズさん「おはようございます」
モンテレイさんなんか「比翼」でぐぐると「比翼連理」とGMと関係ある単語が出てきた為
綾鷹さん「おはよー」
ニューロンさん「れいのう」
具里高原さん占い理由:なんでカラスって牙の鳥って書くんだろうなーと思ったので
あとは線が一本少ないバージョンもあるよね
モンテレイさん「占いCO:比翼ファスト○」
過去の亡霊さん「おはよう」
キャベジンSさん「おはよー」
獅子皇さん「ドラァ!!!ドラァ!!!」
具里高原さん「占いCO 鴉〇」
さん「おはよう」
比翼ファストさん「おはよう」
カフイァさん「おはよう」
泡沫の花さん「おはようございます」
モンテレイさん「おはよう」
聖痕さん「飴おいしい」
さん「おはよう」
紅茶花伝さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/16 22:52:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンテレイ <<<
比翼ファストさんの会話「個人的には、普通の信用勝負とかがみたいですね」
紅茶花伝さんの会話「そうなったら楽で良いですが」
比翼ファストさんの会話「でもこの村は初日呪殺からパーフェクトになりますから、村力も何もないですね」
球磨川さんの独り言「『あっはっは』『さぁ、楽しいゲームを見せてくれよ!』」
綾鷹さんの遠吠え「潜伏お好きでしたら、早期占2見えたら潜るのも…」
カフイァさんの遠吠え「お任せします」
綾鷹さんの遠吠え「ではお願いしようかな」
モンテレイさんの遠吠え「出ておきましょうか?」
球磨川さんの独り言「『僕と言えば喋る』『喋ると言えば僕だからねー!』」
紅茶花伝さんの会話「村力が試されるやつですね」
ゲームマスター「貴方はいつも自由な気がしますが。」
球磨川さんの独り言「『狩人だとどうしても霊界に向けてのサービスがあんまりできなくなるからなー』」
綾鷹さんの遠吠え「たしかに」
カフイァさんの遠吠え「騙れません」
カフイァさんの遠吠え「球磨川さんでも黒三人衆になりますね」
比翼ファストさんの会話「じゃあ僕は適当なグレーに任せてみようと思います」
綾鷹さんの遠吠え「騙り希望いるかな?」
モンテレイさんの遠吠え「確かに」
綾鷹さんの遠吠え「微妙に惜しいグレーです」
紅茶花伝さんの会話「基本的に相方に任せる派です」
綾鷹さんの遠吠え「黒3人衆だったのに」
綾鷹さんの遠吠え「鴉さんも狼なら」
比翼ファストさんの会話「こんばんは」
さんを占います。 >>> 具里高原 <<<
球磨川さんの独り言「『どうしようかなー』『どういう立ち回りで行こうか』」
ゲームマスター「再投票はあったりなかったりします。自分を信じて頑張ってください。」
過去の亡霊さんの念話「狐は自由 遊ぶか」
さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ニューロンさんの独り言「帰るか」
球磨川さんの独り言「『狩人かー』『久々だね』」
さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます。」
綾鷹さんの遠吠え「よろしくー」
モンテレイさんの遠吠え「こんばんは」
泡沫の花さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
紅茶花伝さんの会話「よろしくお願いします」
カフイァさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/16 22:47:58)
球磨川さん「『あ、それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
ゲームマスター「『30~1』」
さん「よろしk」
さん「よろしくお願いします」
綾鷹さん「よろしく」
カフイァさん「よろしく」
紅茶花伝さん「よろしくお願いします」
キャベジンSさん「よろしくー」
泡沫の花さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30数えて開始しまーす(⊃∀^)」
球磨川さん「『誰だか分からない感じで登場した方がかっこいいでしょ』」
さん「本物かな」
球磨川さん「『えー、、、いつもこうして登場してるのに、、、、』」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「◆kariさん 「『僕!惨状!!!』」
◆kariさん 「『天が呼ぶ』『地が呼ぶ血が叫ぶ』
『みんなこんばんは』『そしてお待たせ!』」

誰ですか。」
ゲームマスター「口上の前に名前変えましょうよ。」
ゲームマスター「@4」
球磨川さん「『僕はいつも入村してからの名前変更だぜ?』『GMちゃん』」
ゲームマスター「45で揃ってくださいね。」
ゲームマスター「名前変更のタイミング間違えてないですか?」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『僕!惨状!!!』」
球磨川さん「『天が呼ぶ』『地が呼ぶ血が叫ぶ』
『みんなこんばんは』『そしてお待たせ!』」
kariさんがステラブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「気の所為でした!」
紅茶さんが紅茶花伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ?本当に1人足りないですね。さっきまで足りていたはずなのに。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:42:03)
ゲームマスター「泡沫の花さんと、もう1名は良い人ですねヾ(^∀゜)ゝ」
kariさんが聖痕に名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがニューロンに名前を変更しました。
比翼ファストさん「死ぬほど分かりにくかったですね…」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか1人足りない気がします。」
kariさんが過去の亡霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字で管理される人狼もあるそうなので、ある意味ローマ字もわかりやすくて良いのかも…?」
kariさんが泡沫の花に名前を変更しました。
kariさんがモンテレイに名前を変更しました。
kariさんが比翼ファストに名前を変更しました。
kariさんがカフイァに名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
比翼ファストさん「ほめほめ>GMさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「名前変えておいてくださいね。」
泡沫の花さん「ほめほめ>GMさん」
比翼ファストさん「そういえば昔、名付けでA B C D〜〜M N O P、の名前を配られたことがありますね」
ゲームマスター「40分になったら更新確認します(σ・ω・)σ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが具里高原に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。感謝を込めてキック。」
紅茶花伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:38:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステラブリーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「時間ぴったりに始まりそうじゃないです?褒めて。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:38:00)
カフイァさん「こんばんは」
獅子皇さん「46」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:37:46)
ニューロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:37:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:37:31)
過去の亡霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:37:18)
かおりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「わたしが知っているアイマス豆知識。アイマスは最初ゲームセンターにしかなかった。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ああ、そうでしたか。お気になさらず。気が向いたらふつう村にもご参加くださいね。」
綾鷹さん「こんばんは」
かおりさんすみません私も入村先をまちがえました……
ゲームマスター「終了後の後の評価としてはアリだと思うのですが、実際にこの名前配ったら入損者抜けるでしょうし、散々待たせてコレを配るのは良心が。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:33:48)
比翼ファストさん「そこはGMのセンス次第です」
ゲームマスター「やっぱり?」
ゲームマスター「こんばんは。」
聖痕さん「こんばんは」
具里高原さん「正直に申し上げますとね、名前の区別が極めてつきにくいのでその名づけは嫌です」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:31:27)
ゲームマスター「かおりさんはトリップという物をご存知でしょうか。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「文字化けしてますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんな感じの名付け村どうでしょう。テーマはさかな。」
かおりさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:30:04)
泡沫の花さん「こんばんは」
ゲームマスター初 鰤 鰯 鯖 鮪
鰹 鯵 鰆 &#40042; &#39909;
鯒 鮗 鯔 鮃 &#39818;
鮑 鮎
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:29:47)
ゲームマスター「何度か言っていますが」
ゲームマスター「名付けもありましたね。テーマが難しいですが。」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「名付け村の人気もなかなか」
比翼ファストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:21:04)
ゲームマスター「アイマス村も長いですねえ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません入村先間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:17:52)
kariさん「www.youtube.com/results?search_query=goat+funny
ヤギもいいっすよ^〜」
ゲームマスター「猫の頭の良さは凄いものがありますねえ。」
ゲームマスター「ふつう村の範囲内オプションってあと何がありましたっけ?」
さん「あいつら1回学習すると何度でも開けてくるけどね」
ゲームマスター「コテ騙り(不動の1番人気)
HN=CN(割と人気)
HNシャッフル(かなり人気)
初日先生の役職2日目夜公表(妙な人気)」
さん「猫さんがかわいかったです」
ゲームマスター「いいいいいいいいいらっしゃ」
具里高原さん「こんばんはあああああああ」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:40
  ミ_ノ
  ″″
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:10:01)
ゲームマスター「時間設定忘れていました。」
ゲームマスター「わたしこれが好きです。」
ゲームマスター「アニマルビデオ(猫)」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=H5SPc1Gn6N8」
ゲームマスター「ではこの設定で行きますねー。」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:08:10)
さん「んーじゃあ夜遅くなりそうだし、普通の表示村でお願いします」
さん「あ、すいませんアニマルビデオ見てました」
ゲームマスター「目を閉じたのに居なくなってしまいました。」
ゲームマスター「アレなのでしょうか。」
ゲームマスター「オプション選択村って何度かやって楽しかったですが、手間がかかるのと「そのオプションなら参加したくない」という人が出たりするので」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
モンテレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:02:57)
kariさん「なら耳をとじてこんばんは」
ゲームマスター「オプション選択村って最近見ませんね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:02:29)
ゲームマスター「目を閉じた状態でこんばんは。」
kariさん「はじめましてこんにちは」
ゲームマスター「黒いkariさんには、
共有会話と霊界表示の有無を選ぶ権利が進呈されます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 22:00:32)
かりさんがキャベジンSに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
キャベジンSさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「初日先生が赤くなる前の第一入村者の黒いkariさんには」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:59:10)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:58:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「GMが胃痛と聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:57:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:56:59)
ゲームマスター716 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2018/06/16(土) 21:56:21 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】いつうふつうう村 〜 151897番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る