過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
39
◆umTLI9XwR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コナカ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレイグ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球磨
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀時計
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(生存中)
 
 
Rainbow
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯車
氷 ◆hEzx2t43ZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レモングミ
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒銀の翼
◆of/hy8aX6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フォーク准将
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江戸川コナソ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪足舐め
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆wIaF2dEGoA
[共有者]
(生存中)
 
 
スラローム
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて土曜普通村 〜 151896番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コナカさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
39さん「ありがとおつかれ」
39さん「かつてる」
レモングミさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございました」
グレイグさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
黒銀の翼さん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
銀時計さん「村建て同村ありおつでしたー」
スラロームさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コナカさん「青酸カリprpr発言でなんとなく思ってたけど
やっぱりコナソがカラスさんだった」
フォーク准将さん「投票でそんなきがしてたが。おしかったなー」
銀時計さん「相方さんありがとうでしたー」
Rainbowさん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ」
ゲームマスター「次村あるぞ。行きたいやつは早めにな」
銀時計さん「って、黒銀さん狐かー・・・」
江戸川コナソさん「おつかれ」
スラロームさん「お疲れ様でした」
フォーク准将さん「黒銀かよー、。レインボウにせめてあわせるんだ」
妖怪足舐めさん「お疲れ様でした」
黒銀の翼さん「おつかれさまでした」
コナカさん「お疲れ様です」
電波さん「お疲れ様でした。」
グレイグさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「乙」
フォーク准将さん「ヤンめええええええ」
銀時計さん「最後までお疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/06/16 22:36:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
銀時計さん1 票投票先 → フォーク准将さん
フォーク准将さん2 票投票先 → 銀時計さん
ズサさん0 票投票先 → フォーク准将さん
銀時計さん「投票済みです」
フォーク准将さん「私はわるくない、ヤンが悪いんだ」
ゲームマスター「Rainbow」
Rainbowさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>」
銀時計さん「なーんだ」
フォーク准将さん「なぜだああああああああああああ」
黒銀の翼さん「引き分けする気などない」
フォーク准将さん「大攻勢がー」
フォーク准将さん「おめでとう、コナカが狐でした」
9日目の朝となりました。(18/06/16 22:35:50)
Rainbowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rainbowさんを狙います。 >>> フォーク准将 <<<
ゲームマスター「乙>黒銀の翼」
黒銀の翼さん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(18/06/16 22:35:34)
黒銀の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒銀の翼さん2 票投票先 → フォーク准将さん
銀時計さん1 票投票先 → Rainbowさん
フォーク准将さん1 票投票先 → 銀時計さん
Rainbowさん1 票投票先 → 黒銀の翼さん
ズサさん0 票投票先 → 黒銀の翼さん
銀時計さん「割れたらあわせる」
Rainbowさん「いや共有同士の意見を合わせた方が良い」
黒銀の翼さん「私は強いて言うなら共有のフォーク吊りを阻止したことしかないです」
Rainbowさん「一応今日は指定した方が良いのでは
自分目線ですが黒銀の翼が妖狐ならフォークは村人の私に投票して2票固めて引き分け狙いすると思うので」
スラロームさん「そして狼が狐把握してるなら狐じゃない方投票してくるし、2Wなら組織票してくるから、ここは指定必要だと思うんだがなー」
フォーク准将さん「大攻勢が…………」
Rainbowさん「非狐アピ?か分からないですが
フォーク真・39狼・スラローム狂・獅子皇狐の可能性を
本気で追ってたのがある意味非狐アピですけど
特に強く主張できる事は無いです」
フォーク准将さん「わかっているだろうけど、コナカ狐以外は狐生存確定だからね。全部指定だから」
フォーク准将さん「こっちは、もうlwになったから狐生存にかけるのみ」
スラロームさん「霊能噛んでLWCOっていうのがなら霊噛むなって思うし、電波は狼じゃないと思うんだけどね。コナカで吊れてるかどうかは知らないが。」
フォーク准将さん「村の勝ち方として、仮に狼2のこり警戒でも、グレーつったほうがいいと思うけどねえ。」
黒銀の翼さん「レインボー殴るネタ探しても見つかりません」
銀時計さん「まー黒銀さんとRainbowさんからどっちか吊って明日行くしかないかなー」
Rainbowさん「2W0Fだとしてもフォーク先吊りとかはありません」
グレイグさん「正直狐は黒銀かレインボーのどっちかだと思ったけどどっちも自信がなくてコナカさんに投票しました」
黒銀の翼さん「まあ順当に行けばケアするべきだけど」
Rainbowさん「正直、妖狐いる気がしないけどね
吊り順はRainbow・黒銀の翼吊り→残った方噛んで無残なしが出たら引き分け処理・出なければフォーク吊り村勝ちしか無いです」
フォーク准将さん「残ったグレーを噛むので」
フォーク准将さん「自分はもう狐が残ることを祈るのみ」
ズサさん「おはよう」
フォーク准将さん「まあ、狼2残り疑うなら、自分吊りでもいいけど、個人的には黒銀かレインボウを狐狼で考えてどっちか吊りのほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「乙>グレイグ」
Rainbowさん「おはよう」
黒銀の翼さん「レインボーとなぐり合うのですが」
フォーク准将さん「あと、自分は早噛みしてるので。狩人が遅らせているだけ」
銀時計さん「おはようございます」
グレイグさん「お疲れさまでした」
フォーク准将さん「グレイブ噛み
あとは狐なり、狼2残りきにするなら、狼吊りなり好きにして」
黒銀の翼さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/06/16 22:28:58)
グレイグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀時計さんを護衛します。 >>> グレイグ <<<
フォーク准将さんの遠吠え「黒縁とれいんぼーかー」
銀時計さんの会話「わーすっごい偏ってる」
フォーク准将さんの遠吠え「もうラストが狐にかけるしかない」
コナカさん「お疲れ様です」
黒銀の翼さんの念話「そんなのってないよ」
グレイグさんを狙います。 >>> フォーク准将 <<<
ゲームマスター「乙>コナカ」
フォーク准将さんの遠吠え「おわったw」
7日目の夜となりました。(18/06/16 22:27:37)
コナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒銀の翼さん1 票投票先 → コナカさん
銀時計さん1 票投票先 → 黒銀の翼さん
グレイグさん0 票投票先 → コナカさん
フォーク准将さん0 票投票先 → 銀時計さん
コナカさん4 票投票先 → Rainbowさん
Rainbowさん1 票投票先 → コナカさん
ズサさん0 票投票先 → コナカさん
グレイグさん「うん、この結果は噛まれる前に出しておきたかった」
Rainbowさん「成程ね、狩人は獅子皇護衛して無残なし出たからGJだと思って連続護衛してスラローム噛みが通ったんだ
すっきりした」
コナカさん「俺的にレモングミが狼ぽかったらか殴る要素が全部なくなったんだよな」
黒銀の翼さん「なるほどそういうことね」
Rainbowさん「コナカ・黒銀の翼・Rainbouから2吊り」
スラロームさん「LWCOを素直に信じてるレインボー狼だったのかなあ?
占ったのに色が分からないのですが。どうなんだ。」
妖怪足舐めさん「あの早噛みで狩人生存って」
フォーク准将さん「グレイグさんは真狩人っぽいので明日噛みます」
グレイグさん「平和は獅子護衛
スラロームはスライド噛みと予想」
黒銀の翼さん「狐の視点からして四日目がどう映るのか」
銀時計さん「あ、はい。対抗いたら出て下さい」
Rainbowさん「それじゃ2日目だけで狼に噛まれそうな人を探せば良いんですね」
グレイグさん「_____狩人日記_____

1日目 護衛:− 無残:初日

2日目 護衛:獅子皇 無残:なし
まぁスラロームか獅子の2択なんだけども
獅子の●の◆球磨さん 「コナソからいくま」
結構臭いので獅子護衛でいきます

3日目 護衛:獅子皇 無残:スラローム
占い真狂からのスライド噛みは十分にあるけども、それなら霊ロラでLWだから別にいいな
ということで獅子を引き続き護衛

4日目 護衛:銀時計 無残:歯車
まぁスライド噛みですよね、予想してはいたけどなんかごめん
GJ出ても吊り増えないので無難に共有護衛しようかなと。せっかくHOだし
レモングミ護衛したいところだけどどうせいつか噛まれるし

5日目 護衛:銀時計 無残:レモングミ
フォーク視点 狂狐−真狼
狐特攻に誤爆に狼が繋げるってレアケ
つまり39真でいいだろうけど護衛する意義はないので見えてる共有護衛

6日目 護衛:銀時計 無残:
もうGJにそんな価値はなくて、平和のときに獅子護衛だったって情報は伝えておきたいな
護衛はとりあえず銀時計」
グレイグさん自由なら出ておく
狩人co
Rainbowさん「いや、こうなれば妖狐候補を吊るだけなんで早噛みしそうしなさそうとか関係ないですね>グレイグ」
コナカさん「白人外?」
フォーク准将さん「狩人だと思ったんですよ なける」
ズサさん「いいよ」
銀時計さん「村の総力を結集して狐を殺しましょー」
フォーク准将さん「私は狐わかっているので、共有に投票します」
39さん「おつかれ」
Rainbowさん「占い真狂で灰の妖狐噛んで霊能にだけ狼追加かー
効率悪いような気がして考えられなかった」
黒銀の翼さん「白人外の目星つかんのよなー」
フォーク准将さん「最終日に狐噛みで引き分けまでです、お仲間すみません」
銀時計さん「今日は自由投票にしても良いかな?>相方」
グレイグさん「レインボー早噛みしなさそう」
Rainbowさん「これは妖狐候補で吊られても致し方ありません」
ズサさん「おはよう」
妖怪足舐めさん「狼、勝負諦めた?」
銀時計さん「なるほど」
グレイグさん「早噛みしそうなのは
おらんな、うーん」
コナカさん「おはよう」
Rainbowさん「とんでもないミスリーじゃないか!」
フォーク准将さん「狼の大攻勢の予定が」
Rainbowさん「おはよう」
黒銀の翼さん「おはよう」
電波さん「そこ噛まれるのかよ」
フォーク准将さん「LWCO 仲間、江戸川、電波
本日、即39さん噛みます。
もう、39さん吊れないから

狐は初日に噛みました」
ゲームマスター「乙>39」
銀時計さん「おはようございます」
グレイグさん「39噛まれましたね」
7日目の朝となりました。(18/06/16 22:20:20)
39さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀時計さんを護衛します。 >>> グレイグ <<<
フォーク准将さんの遠吠え「狐発見とかてきとうにいうから」
銀時計さんの会話「んー、人外位置がわからなーい」
グレイグさんの独り言「もうGJにそんな価値はなくて、平和のときに獅子護衛だったって情報は伝えておきたいな」
コナカさんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解!」
フォーク准将さんの遠吠え「まあ、39さんではgjでにくいはず」
フォーク准将さんの遠吠え「おぼえてて 」
ゲームマスター「乙>電波」
電波さん「おつおつ」
フォーク准将さんの遠吠え「狩人いるね」
コナカさんの遠吠え「即噛みOK」
39さんを狙います。 >>> フォーク准将 <<<
6日目の夜となりました。(18/06/16 22:19:22)
電波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
39さん2 票投票先 → 電波さん
電波さん6 票投票先 → 39さん
黒銀の翼さん0 票投票先 → 電波さん
銀時計さん0 票投票先 → 電波さん
グレイグさん0 票投票先 → 電波さん
フォーク准将さん1 票投票先 → 39さん
コナカさん0 票投票先 → 電波さん
Rainbowさん0 票投票先 → フォーク准将さん
ズサさん0 票投票先 → 電波さん
グレイグさん「レインボー結構怪しい」
Rainbowさん「妖狐っぽく見られても良いや
己の思うままに投票するね今日は」
フォーク准将さん「39さんが生き残ればもう狼は勝ち確定なんですよ。狐は死んでるし」
銀時計さんでは、電波さん吊りで
Rainbowさん「そこは吊りたくないなぁ正直」
グレイグさん「いやそもそも獅子吊りの日は霊吊り指示出てなかったっけ>黒銀さん」
39さん「確かRainbowさんあやしいとかなんとか」
電波さん「さっき獅子王の時に言ったようにCOはない」
Rainbowさん「獅子皇狐無残なし(2日目終了地点では狼目戦真に見える)
→狂噛み39生き残り作戦
次の日一応潜伏占い危惧して灰の歯車噛みはあると思う」
電波さん「余裕ぶっこいてしゃべらねぇっていうのも作戦では「あるのかもしれない」
39さん「妖怪足舐めさんの遺言きくか」
フォーク准将さん「かりに、スラロームさんが真で狩人gjなら狩人が護衛はずす意味がないです」
黒銀の翼さん「グレイグ役持ちの視点の話しかしてない割に獅子吊りの所の投票私の考えてたところと同じなのがなー」
コナカさん「唯一の村認定が…」
銀時計さん仮指定: 電波さん
銀時計さん相方はズサさんで合ってます
フォーク准将さん私の予想では、獅子さん噛んだんだと思うんです。
で、獅子さんは狐だった。だから、死体なしだった。狼は獅子さんを真と誤解した
電波さん「まぁそうだろうな」
グレイグさん「そこ共有は大きい」
ズサさん共有CO相方は銀時計
Rainbowさん「まだ灰に相方生きてるなら霊能吊っても良い気がする
何かフォークが真のパターンがある気がする
無残なし出てスラロームが次の日無残ってのが気になる」
39さん「霊界旅はみちづれ世は情け」
フォーク准将さん「よく考えてほしい。死体なしがどこででたのか?」
電波さん「ていうかずささんが全然しゃべらねぇんだが」
銀時計さん「フォークさんはまだ吊りません」
グレイグさん「あら失礼」
グレイグさん「39視点 真狂ー真狼
フォーク視点 狂狐−真狼
狐特攻に誤爆に狼が繋げるって結構レアケよ」
フォーク准将さん「私から吊りでいいですから、そうでないと村負けしかない」
銀時計さん相方生存中です。伏せてる意味は最早あんまりないですが、COは相方に任せてますので
コナカさん「昨日の話だけど
実際の内訳で
フォーク准将さん 獅子皇さん 
狂人       狐
狐        狂人
狼        狂人
狼        狐

パターンとしてはこれだけある>電波さん」
Rainbowさん「無残なしが仮にスラロームで出たとして次の日も連続で噛みに行くか?
という疑念が今1つ出てる」
39さん「ばけのかわわるかったわ」
コナカさん「おはよう」
フォーク准将さん「39さん狼なんだけど、私吊り、39さん吊りしてもらえませんか?」
ズサさん「おはよう」
電波さん「うーんあまり39が真に見えないなぁ」
Rainbowさん「一応だけどフォーク准将の主張は筋は通ってるんだよね
2日目
狂:スラローム 村●
狐:獅子皇 狼● ←狼目線で真に見えるから噛んで妖狐で無残なし
次の日39が狼で霊能に出て狂人とラインを繋ぎ狐の獅子皇は狼の39に〇だし偽判明
狂噛みで妖狐と真霊能吊らせる作戦」
39さん「霊能CO 妖怪足舐め○」
グレイグさん「狼どころか共有相方やろ」
銀時計さん今日も指定するのでー、吊りたいあれば適当に誘導してくださーい
ゲームマスター「乙>レモングミ」
Rainbowさん「おはよう」
フォーク准将さん「レモンさん狼はなかったか」
黒銀の翼さん「おはよう」
グレイグさん「おはようございます」
レモングミさん「お疲れさまです」
電波さん「おはよう」
フォーク准将さん「霊能CO ○」
6日目の朝となりました。(18/06/16 22:12:55)
レモングミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモングミさんを狙います。 >>> フォーク准将 <<<
銀時計さんを護衛します。 >>> グレイグ <<<
銀時計さんの会話「なるほど」
フォーク准将さんの遠吠え「潜伏共有もいるし」
コナカさんの遠吠え「攻める要素作ったけど
せっかくだ
相方の意見に乗っ取るか」
フォーク准将さんの遠吠え「いやならグレーだけど、ぐれーかんで4○でいきのこるのきついでしょう」
電波さんの独り言「初日霊能くせぇなぁこれぇ」
グレイグさんの独り言「とはいえ39護衛する意義はないのでレモンか銀時計護衛」
フォーク准将さんの遠吠え「で、明日、夜がきたら、即噛みやりますね。コナカさんがいきていたらですが」
コナカさんの遠吠え「レモンか…」
ズサさんの会話「電波」
グレイグさんの独り言「なのでフォークの話は戯言かなと」
フォーク准将さんの遠吠え「狐はもうあんまりきにしなくていいですよ。どうせもうこっちも1匹だし」
コナカさんの遠吠え「◆レモングミ 「真狂−真狼なら、フォークさんは飼いで、潜伏中の●を先に吊ろう」
微妙かな」
グレイグさんの独り言「39視点 真狂ー真狼
フォーク視点 狂狐−真狼
狐特攻に誤爆に狼が繋げるって相当なレアケでは」
フォーク准将さんの遠吠え「れもんはさすがにつれないし、かといって、共有噛むかどうかですね」
コナカさんの遠吠え「後は狐を…ってところだけど」
フォーク准将さんの遠吠え「ここはもうレモンさんかんだほうがいいかと」
フォーク准将さんの遠吠え「で、問題は、れもんさん、39さん、共有二人がいるとだいぶグレーせばまるんですよ」
コナカさんの遠吠え「そのほうが面白そう」
コナカさんの遠吠え「OK」
コナカさんの遠吠え「 」
銀時計さんの会話「グレーで、どこか怪しい場所・気になる場所とかいます?」
フォーク准将さんの遠吠え「さすがに39さん吊りはないと思うんですよね」
妖怪足舐めさん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙>妖怪足舐め」
フォーク准将さんの遠吠え「明日、コナカさんが生きていたら、39さん噛んでlwcoしていいですか?」
銀時計さんの会話「んー、面倒くさい展開」
電波さんの独り言「なんだか混乱するなぁ」
39さんの独り言「わるいな」
5日目の夜となりました。(18/06/16 22:09:30)
妖怪足舐めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
39さん1 票投票先 → 妖怪足舐めさん
電波さん0 票投票先 → 妖怪足舐めさん
妖怪足舐めさん9 票投票先 → Rainbowさん
黒銀の翼さん0 票投票先 → 妖怪足舐めさん
銀時計さん0 票投票先 → 妖怪足舐めさん
グレイグさん0 票投票先 → 妖怪足舐めさん
フォーク准将さん0 票投票先 → 39さん
コナカさん0 票投票先 → 妖怪足舐めさん
Rainbowさん1 票投票先 → 妖怪足舐めさん
レモングミさん0 票投票先 → 妖怪足舐めさん
ズサさん0 票投票先 → 妖怪足舐めさん
グレイグさん「39真でいいでしょ
逆に偽ってフォークさんの言うレアケしかない」
妖怪足舐めさん「妖怪の意見だが、Rainbowは残しとくと危険。ここ狐あるペロペロ」
39さん「さてたまはなんでスラロにとうひょうしたのか狂人あるのかが」
コナカさん「違う内訳はあるけど
その意見は俺も賛成したいね>電波さん」
銀時計さん「くすぐったいです・・・>足舐めさん」
妖怪足舐めさん「銀時計ペロペロ」
Rainbowさん「妖怪と黒銀は3日目〜4日目の感じがスラローム噛みに行く感じには見えないから
この2人は非狼目で見ている」
電波さん「ん?違うな」
銀時計さんでは、足舐めさん吊りで
フォーク准将さん「39さんきめうつのなら、どうせ負けなんだよな」
妖怪足舐めさん妖怪CO
役職はないペロ
電波さん「仮に39さんが真だとしても黒がこなそくんと獅子王になるんですよ」
コナカさん「占いが破綻した時点の内訳を考えたときに破綻した方に狼がいないや。
わざわざ破綻の道を選ぶ作戦を取らなければいけない理由はなかったと思えるし」
レモングミさん「ああ、そっちですか失礼しました>グレイグさん」
銀時計さんでは、仮指定:妖怪足舐めさん
Rainbowさん「一応〇でも無く灰が噛まれた辺り
フォーク准将の主張も5%ぐらいは見てあげよう
とりあえず今日はグレー吊り」
黒銀の翼さん「Rainbow村に見えるのでRainbowに従います」
妖怪足舐めさん「Rainbowペロペロ」
グレイグさん「いやごめん、獅子狼でlwになるかと思ったという懸念>レモングミ
解説ありがとう」
39さん「初日の投票で怪しいのは妖怪だぜ」
フォーク准将さん「自分は狼でないので吊っても大丈夫。むしろつって、39さんが困る状況つくったほうがいい。黒銀さん」
グレイグさん「霊結果が○判定だから結果オーライなのか」
電波さん「私視点獅子皇さんが黒だからあまりなぁ」
Rainbowさん「大体39真だけどその場合フォークが狼だし
先にグレーで良いと思うけどね」
銀時計さん「残り2分で指定します」
コナカさん「ごめん俺も失敗した感がある。
この場合霊能から先に吊るべきだった」
銀時計さん「指定決めるので、各自吊りたいところあれば」
スラロームさん「フォーク飼い狼でよくないか」
フォーク准将さん「一応、できるかぎりのことは説明しましたが、絶対に39さんは噛まれないのでそれだけは覚えておいてください」
レモングミさん獅子王視点で、スラローム噛まれ狂、39占っててライン切れ狂
狂が二人居る 獅子王さん破綻
>グレイグさん
妖怪足舐めさん「霊に狼1いるから今日は指定かグレランがよいと思うペロペロ」
銀時計さん「あー、フォークさん飼いますか」
黒銀の翼さん「フォーク吊りは危ないので無しです」
ズサさん「おはよう」
歯車さん「かまれた」
グレイグさん「てか獅子王吊って大丈夫?」
フォーク准将さん「なら、もう負けです」
レモングミさん「真狂−真狼なら、フォークさんは飼いで、潜伏中の●を先に吊ろう」
39さん「やんうえんり殺害未遂で逮捕しろ」
Rainbowさん「おはよう」
フォーク准将さん「占い初日で、レモンさんは村かもしれないけど、39さんが狼で確定です」
銀時計さん本日はフォーク准将さん吊りで。39さんは真決め打ちでいくつもりです
黒銀の翼さん「獅子白なら霊放置で指定で」
電波さん「狐COと見せて狼とかねぇよな」
ゲームマスター「乙>歯車」
歯車さん「御機嫌よう」
銀時計さん「ごめんなさい、共有のくせに昨日ちょっと混乱してましたね・・・。
39さんから○が出てたので獅子皇さんは明確に破綻してました。」
39さん「おはおは」
コナカさん「おはよう」
レモングミさん「おはよう」
グレイグさん「おはようございます」
妖怪足舐めさん「おはようペロ」
黒銀の翼さん「おはよう」
銀時計さん「おはようございます」
39さん「霊能CO 獅子皇○」
電波さん「おはよう」
フォーク准将さん「霊能CO 狐です

私視点、スラローム狂、獅子さん狐
対抗39さんが狼
ここまでは確定です」
5日目の朝となりました。(18/06/16 22:03:01)
歯車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯車さんを狙います。 >>> コナカ <<<
電波さんの独り言「ずさ君がずっとおはすてなんだが狩人「でもあるかねぇ?」
ズサさんの会話「39真」
銀時計さんの会話「ですよね、良かった。」
ズサさんの会話「これなら霊片吊りでよい」
銀時計さんを護衛します。 >>> グレイグ <<<
フォーク准将さんの遠吠え「さきに」
フォーク准将さんの遠吠え「じゃあ、歯車いきますよ」
コナカさんの遠吠え「1:30髪で行こう」
フォーク准将さんの遠吠え「または、私がつれたあと39さんかみもあり、まあまかせます」
コナカさんの遠吠え「レモンは噛まない
釣られるさまをみたい」
銀時計さんの会話「どう思います?」
フォーク准将さんの遠吠え「ただ、偶数になるまでは、がんがん共有とかかんでいいとおもいますよ」
コナカさんの遠吠え「両方一致で歯車さんだね」
フォーク准将さんの遠吠え「おっと、意見あいましたね。まあ、レモンさんからいって、そのあとはまかせます」
電波さんの独り言「こなみ」
コナカさんの遠吠え「最後のターゲットで吊り上げたい」
黒銀の翼さんの念話「見つかってないんかーい」
電波さんの独り言「取り敢えずは霊ロラでいくがそこに狐がいるとかいう事態が起きたら嬉しい」
妖怪足舐めさんの独り言「Rainbowって共有じゃないだろ。ここ残しといたらやばい奴?」
フォーク准将さんの遠吠え「狩人はちょいわからないけど歯車さんあたりがきになるけど」
コナカさんの遠吠え「レモングミさんを」
銀時計さんの会話「ただそうなると、39さんは吊らずに残すべきなんでしょうか??」
コナカさんの遠吠え「歯車さん噛みをしたいかな」
電波さんの独り言「狐がどこにいるかなんだが」
銀時計さんの会話「39さんから○が出たので獅子皇さんは明確に破綻してました」
球磨さん「ざまあ」
電波さんの独り言「さてと」
獅子皇さん「おつでした」
フォーク准将さんの遠吠え「で、多分狂おつかれです」
銀時計さんの会話「ごめんなさい、ちょっと混乱してましたね」
ゲームマスター「乙>獅子皇」
フォーク准将さんの遠吠え「失礼、獅子さん破綻になりますね。
ただ、噛めたのでこれで戦えます。
えーと、これで、確定○というか吊れないのが、銀時計、隠れ共有、レモン、39
なので、レモンさんあたりからいきますか。狩人候補でもあるし」
4日目の夜となりました。(18/06/16 21:58:31)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
39さん0 票投票先 → 獅子皇さん
電波さん0 票投票先 → 獅子皇さん
妖怪足舐めさん0 票投票先 → 獅子皇さん
黒銀の翼さん0 票投票先 → フォーク准将さん
銀時計さん0 票投票先 → 獅子皇さん
グレイグさん0 票投票先 → フォーク准将さん
フォーク准将さん3 票投票先 → 獅子皇さん
コナカさん0 票投票先 → 獅子皇さん
歯車さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん10 票投票先 → フォーク准将さん
Rainbowさん0 票投票先 → 獅子皇さん
レモングミさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ズサさん0 票投票先 → 獅子皇さん
スラロームさん「てか最初の死体無しは私GJじゃなかったのか…?狼狐把握とかしてるんだろうかこれは。」
スラロームさん「狩人騙りの可能性があるとか言い出すと何でも言えちゃうので
狂人が二人いる獅子皇は破綻として扱っていいのではないかと」
グレイグさん「そんな名指しで言われても」
Rainbowさん「破綻占い吊りましょう
ついでに言うと霊能もロラしないで片吊りです」
コナカさん「って悩んでる乗ってもう一人の霊能か」
歯車さん「へたしたら、霊かたっぽしか吊れなくなるのに」
フォーク准将さん「私がニセなら、私は何者ってことですよ」
39さん「対抗は狼が濃い 狐ありきの占いからのがいいぽ」
フォーク准将さん「グレイグさんはよく考えたほうがいいです」
歯車さん「なして、吊り先霊になるだろうと予想されるときに占い噛んだんやろね」
コナカさん「獅子皇さん視点
何故か狂人が2人居るってことだね>フォーク准将さん」
フォーク准将さん「または、レモンさんが村で、39さんが生き残る作戦かもしれない。」
Rainbowさん「獅子皇 「占いCO 球磨● 39〇」
39「霊能CO 球磨○」
獅子皇目線でライン割れてるけど〇結果だからここが狂人
だけど対抗占いが噛まれていて説明がつきませんよ 」
グレイグさん「じゃスラローム−39真ラインでいいです」
レモングミさん「獅子王と39はライン切れてんぞ」
コナカさん「対抗占いが噛まれている
スラロームさん狂人」
フォーク准将さんすらさんが狂で、レモンさん囲ったので噛んだ。
獅子さんと39さんが狼狐、または両方です
銀時計さん「獅子皇さん視点で39さん真霊能の可能性もありますがレアケですからね」
ゲームマスター「狩人騙りの可能性があるから厳密には破綻してないんだけどな」
歯車さん「そうか、破綻か」
グレイグさん「あ、獅子は39○か
破綻ですね」
コナカさん「獅子皇 「占いCO 39○」
39狂人」
39さん「ラインわれだと狂人2人になるので破綻じゃね」
妖怪足舐めさん「これ吊りきると人外3吊りで危険ペロ」
球磨さん「フォーク准将偽で狂だったのかなクマッ」
Rainbowさん「霊能ロラは現状必要無いでしょう
破綻占いを吊りましょう」
獅子皇さん「ちなLWになるから狐の処理を気を付けてね」
フォーク准将さん「それなら、もうレモンさんが狼しかないですよ。この噛みなら」
グレイグさん「ただ獅子視点球磨−電波−霊が狼、スラロームが狂人、狐不明という厳し視点」
39さん「獅子皇は昨日オレに○だしてラインわれてる」
Rainbowさん「獅子皇目線では霊能結果が割れてる39が狂人だけど
対抗占い噛まれて狂人2人いるから破綻してるよ」
フォーク准将さん「どういうこと? なら、両ニセなんですが」
レモングミさん「獅子王視点で、スラローム噛まれ狂、39占っててライン切れ狂
狂が二人居るように見える」
江戸川コナソさん「googleマップが面白くてね。関東に住んでると全然実感わかないけど、日本て山だらけだわ」
銀時計さん霊ロラからでー
銀時計さん「霊ロラからでー」
フォーク准将さん「あれ、獅子さん破綻?」
コナカさん「獅子皇さん視点は 電波●
電波さんキープって所だよな」
電波さん「が、」
歯車さん「勘違いか」
スラロームさん「占った瞬間夜明けたから、占い結果が分からないぞ。」
獅子皇さん「いや破綻しましたーん」
グレイグさん「破綻はしてないで」
銀時計さん「失礼。」
獅子皇さん「おっとお仲間すまんお先につられるわ」
39さん「対抗と破綻占いつり」
銀時計さん「いや、厳密には破綻してないですか」
歯車さん「銀時計さんなんで?」
Rainbowさん「おはよう」
黒銀の翼さん「夜考えてた事無駄になった」
電波さん取り敢えずCOはない
ゲームマスター「乙>スラローム」
妖怪足舐めさん「おはようペロ」
ズサさん「おはよう」
グレイグさん「獅子視点二人目の●だね
内訳どうなるの?」
レモングミさん「なんだ欲張って俺でも護衛したか?」
銀時計さん「獅子皇さん破綻ですね」
銀時計さん「あらら」
獅子皇さん「無難発言多いし発言少ないので潜伏っぽい
狩人だったら申し訳ないと思ったら●だわ
自分視点全露出なので役目終了です」
39さん「おはよう」
フォーク准将さん「はあ」
スラロームさん「お疲れ様でした」
電波さん「おはよう占い&#22169;みですか」
獅子皇さん「占いCO 電波●」
黒銀の翼さん「おはよう」
グレイグさん「おはようございます」
39さん「霊能CO 球磨○」
歯車さん「御機嫌よう」
銀時計さん「おはようございます」
コナカさん「おはよう」
レモングミさん「おはよう」
フォーク准将さん「霊結果は●●●●●です」
4日目の朝となりました。(18/06/16 21:51:25)
スラロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rainbowさんを占います。 >>> スラローム <<<
スラロームさんを狙います。 >>> フォーク准将 <<<
グレイグさんの独り言「まぁこれはとにかく生き残らんとな」
ゲームマスター「ああ、戻ってきてたのか>江戸川コナソ」
江戸川コナソさん「役職が赤い?(難聴)」
フォーク准将さんの遠吠え「では残り2分で。獅子さん吊りのところで狩人が反対することに期待」
コナカさんの遠吠え「狼にとって今日が決戦の貼ってことやね」
フォーク准将さんの遠吠え「ただ、このまま信用してもたぶん勝てないので」
コナカさんの遠吠え「大丈夫
勝負するかどうかって状況の話は理解済み」
フォーク准将さんの遠吠え「まあ、獅子さんが狂占っていて、そこでちょい信用おちているんですがね」
球磨さん「(・ω・`)」
フォーク准将さんの遠吠え「だめならちょっとしょうがないです。ここは勝負かけていきましょう」
銀時計さんの会話「素直にいけば7人か5人で決め打ちですかね」
フォーク准将さんの遠吠え「獅子さんでgjでたって」
フォーク准将さんの遠吠え「で、狩人が味方してくれるはずなんですよ。gjなら」
コナカさんの遠吠え「まぁいっか
イチかバチか噛んで見るのも」
フォーク准将さんの遠吠え「狂のgjなら充分、スラロームかめるとおもいます」
ズサさんの会話「YES」
ゲームマスター「江戸川コナソは既に赤いぞ」
フォーク准将さんの遠吠え「狐か狂のgjですね」
電波さんの独り言「なんかワイの発言で昼のわかメモが若干おかしくなってるんだが」
球磨さん「フォーク准将とスラロームを比較してスラロームのほうが怪しいと思ったんだクマッ」
コナカさんの遠吠え「んー」
銀時計さんの会話「明日から霊ロラ」
獅子皇さんを護衛します。 >>> グレイグ <<<
黒銀の翼さんの念話「◆球磨さん 「黒銀の翼さんどっかで占ってくれクマッ」
完全に把握じゃないですか」
グレイグさんの独り言「護れた手ごたえは別にないんだけども」
コナカさんの遠吠え「狐か…
ならとことん利用するだけしてやろうか」
フォーク准将さんの遠吠え「噛めたら戦えるでしょう」
球磨さん「コナソ村だよね?」
ゲームマスター「乙>球磨」
フォーク准将さんの遠吠え「昨日は、狂か狐の獅子さんでgjか死体なしです。
ここで、真のスラロームを噛みます。
獅子さんが護衛gjなら、普通は噛めます。
で、噛めた後、霊ロラで、私から吊れると思いますが、
狩人が、獅子さんgjなら味方してくれるはずです。
39さんを吊ろうっていってくるはず。」
3日目の夜となりました。(18/06/16 21:47:22)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
39さん0 票投票先 → フォーク准将さん
球磨さん11 票投票先 → スラロームさん
スラロームさん2 票投票先 → フォーク准将さん
電波さん0 票投票先 → 球磨さん
妖怪足舐めさん0 票投票先 → 球磨さん
黒銀の翼さん0 票投票先 → 球磨さん
銀時計さん0 票投票先 → 球磨さん
グレイグさん0 票投票先 → 球磨さん
フォーク准将さん2 票投票先 → 球磨さん
コナカさん0 票投票先 → 球磨さん
歯車さん0 票投票先 → 球磨さん
獅子皇さん0 票投票先 → スラロームさん
Rainbowさん0 票投票先 → 球磨さん
レモングミさん0 票投票先 → 球磨さん
ズサさん0 票投票先 → 球磨さん
グレイグさん「霊が朝一早いタイミングで割れたので真狂ー真狼あたりだと思うけどな」
スラロームさん「あと内訳については、フォークが朝一でライン割ってくるなら…真狂ー真狼かな。」
球磨さん「その場合スラロームは狼だくま」
39さん「もしかして狼なのか」
フォーク准将さん「大攻勢です」
39さん「だけどエドガーがフォークの名前あげたのは確かに気になるな」
球磨さん「フォーク准将と同陣営な内訳は占い初日だけだクマッ
准将の動きが人外にはみえなかったからイーブンかなくま」
レモングミさん「獅子王視点ほぼ39とライン切れてて◯って事は狂だろう
39がフォークの結果見てすぐに割るの至難の業と思えば
獅子王が偽っぽいという事になる」
コナカさん「◆獅子皇さん 「占いCO 39○」
◆39さん 「霊能CO 江戸川コナソ●」
昨日の結果の球磨さんが狼だったら一気にLW路線に突入しちゃうね
そんなことってあるかないかといわれればないと言いたいってところ」
妖怪足舐めさん「明日から霊能ロラだし、しばらくなにもないペロ」
スラロームさん「まあおそらく球磨吊り→霊ロラって感じになるんだろうけど
他の方々もいっぱい喋ってもらいたいね、どこ占うか判断するための要素ほしいから」
39さん「まどわせようとしてるんだ」
球磨さん黒銀の翼さんどっかで占ってくれクマッ
フォーク准将さん「一応、わかりやすく
対抗が合わせてくれれば面白いと思ってやりました」
銀時計さん出ときますね。今日はもう一つの●吊りで
歯車さん「レインボウさんが●吊る理由に死体なしだからって挙げるのは
ちょっと驚いたな」
グレイグさん「霊の真偽分からんけどどうせ偽霊能は2つ目の●を出せないので、●から吊っていいです」
フォーク准将さん「あ、霊能結果は○ですよ」
銀時計さん共有CO 相方生存です
39さん「狼は無駄占いさせるためにテキトーを言う」
フォーク准将さん「私が指揮します。対抗吊りかもう1つの●吊りで」
スラロームさん「フォークは偽物だけどさ、これ霊結果何なのか一目ではよく分からんので
39(真霊能)が見てライン割った狂人とは言えないね!」
獅子皇さんああそういうことか
すみませんでした
球磨さん「獅子王の真はないのだけはラインを繋げにきたのではっきりしたんじゃないかなクマッ
霊能欠だけはみなくてよくなったクマッ」
電波さん「分かりにくいCO嫌いじゃない。」
グレイグさん「ふざけてるんじゃなくて狂の霊騙りをしにくくさせているのでは>獅子」
Rainbowさん「死体なしが出てるんでもう1つのCOなしの●も吊りましょう」
妖怪足舐めさん「対抗霊能に結果をすぐに分からせなくするのには有効ペロ」
ズサさん「おはよう」
コナカさん「霊能2人か
めんどくさいCOしてるから見逃したりするんだよな」
黒銀の翼さん「粛々と黒吊りおやすみ」
銀時計さん「球磨さん吊りからの霊ロラで良いんじゃないでしょーかー」
グレイグさん「霊上手に割ってきたね」
レモングミさん「ん、霊に狼か?」
スラロームさん「●二つで死体無しはおそらく狐噛みというより占い即噛みGJ。狩人ナイス」
39さん「さんきゆ」
球磨さん「総力ライン戦かクマッ?」
妖怪足舐めさん「霊能2ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」
Rainbowさん「おはよう」
黒銀の翼さん「ええやん」
獅子皇さん「肝心なところでふざける霊能きらい」
グレイグさん「おはようございます」
銀時計さん「えーっと、フォークさんの結果は白で良いのかな?」
フォーク准将さん「村の大攻勢が始まります」
電波さん「平和は「いいなぁ」
歯車さん「御機嫌よう」
39さん「おはよう」
レモングミさん「おはよう」
スラロームさん理由
◆江戸川コナソ 「狼は球磨、フォーク准将、レモングミ。この3人よ(園子ボイス、適当)」
こういう時、狼位置に相方を一人ぐらい入れてそう。

◆レモングミ 「適当だな〜外れてるよ>コナン」
即座に反応してるのが、ちょっと身内の絡みかもって思った
電波さん「おはよう」
黒銀の翼さん「おはよう」
獅子皇さん「さいきん意味不明発言の狐さんが多い気がするので悪手かもしれんが占いました」
コナカさん「おはよう」
銀時計さん「おはようございます」
39さん「霊能CO 江戸川コナソ●」
獅子皇さん「占いCO 39○」
スラロームさん「占いCO レモングミ○」
妖怪足舐めさん「おはペロッ!」
フォーク准将さん「霊能CO 江戸川さんは●○●●○●○●○●○です
正解は前から、7個目です。」
3日目の朝となりました。(18/06/16 21:39:47)
レモングミさんを占います。 >>> スラローム <<<
獅子皇さんを狙います。 >>> フォーク准将 <<<
フォーク准将さんの遠吠え「状況でさらに翌日に真噛みもできますしね」
コナカさんの遠吠え「OK」
フォーク准将さんの遠吠え「では狂サポートで残り2分に私がかみます」
グレイグさんの独り言「とりあえず勘で」
銀時計さんの会話「潜伏役がどれだけ追加で出てくるか」
獅子皇さんを護衛します。 >>> グレイグ <<<
銀時計さんの会話「明日は球磨さん吊りで良さそうですがー」
フォーク准将さんの遠吠え「あと、獅子さん死体なしのときは、万が一の狐も考慮ください」
コナカさんの遠吠え「1:獅子さん噛んで、霊能○で出る。
うん…噛みが一択だよね。
っめっちゃ考えた」
フォーク准将さんの遠吠え「おまかせください、私が作戦を立てたからには狼が村人を蹂躙できます」
フォーク准将さんの遠吠え「あ、獅子さん噛みでいきましょう噛めないなら狩人味方にできる」
銀時計さんの会話「●二つの黒進行ですねー」
フォーク准将さんの遠吠え「では、私が霊にでましょう。霊か狩人っぽいところをねらっていきますか」
電波さんの独り言「江戸川コナソさんお疲れ様でした。」
フォーク准将さんの遠吠え「そして、コナンさんおつかれさまです」
レモングミさんの独り言「真狂−真」
コナカさんの遠吠え「1を考えてたところ」
フォーク准将さんの遠吠え「どれがよろしいでしょうか」
江戸川コナソさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙>江戸川コナソ」
コナカさんの遠吠え「お疲れ様です」
フォーク准将さんの遠吠え「作戦を立てました
1:獅子さん噛んで、霊能○で出る。
2:勝負かけて、スラロームさん噛み。
3:狩人、霊能探しでグレー噛み。」
2日目の夜となりました。(18/06/16 21:35:34)
江戸川コナソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
39さん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
球磨さん4 票投票先 → 江戸川コナソさん
スラロームさん1 票投票先 → 江戸川コナソさん
電波さん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
妖怪足舐めさん0 票投票先 → 球磨さん
黒銀の翼さん0 票投票先 → 球磨さん
銀時計さん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
グレイグさん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
江戸川コナソさん11 票投票先 → 球磨さん
フォーク准将さん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
コナカさん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
歯車さん0 票投票先 → 球磨さん
獅子皇さん0 票投票先 → スラロームさん
Rainbowさん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
レモングミさん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
ズサさん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
レモングミさん「適当だな〜外れてるよ>コナン」
球磨さん「最後にcoなし球磨」
江戸川コナソさん「狼は球磨、フォーク准将、レモングミ。この3人よ(園子ボイス、適当)」
銀時計さん「流石にそこまで疑い深くないです>スラロームさん」
球磨さん「コナソと球磨は占い両偽でない限り対抗の黒は狼だからコナソは役炙りたいだけ球磨」
スラロームさん「まあ、とは言ったものの別に多分そんな高度な作戦ではない気はするが。」
江戸川コナソさん「やっとわかったのよ…狼が誰なのかがね(園子ボイス)」
妖怪足舐めさん「vvvペロペロ」
電波さん「ctrlを移動させれば問題解決(適当)」
フォーク准将さん「何でアムロが人気なのかわかりません」
スラロームさん「vってうって、状況見て占いで●出たり、霊能に出たり使い分ける高度な作戦とは考えないのですか?
今回、真が黒引いたから、それ見えたから特攻したというのは狼陣営有利な動きとも言える>銀時計」
39さん「じゃオレもののけに投票していいか」
江戸川コナソさん「すまんおっちゃん(プスー)」
江戸川コナソさん「これは…コナカに乗っ取られる!!」
歯車さん「尊い犠牲は無駄にしないから安心したまえ」
グレイグさん「本気で焦ってvって打つ人見たことないんだけど」
妖怪足舐めさん「39投票ペロペロ」
39さん「な」
電波さん「黒なのかグレーなのかはっきりしねぇな」
コナカさん「prprpr
これは青酸カリ!!
prprprprprprprprprprpr
これは青酸カリーーーー!!」
銀時計さん「獅子皇さんも「v」ってのが単にコピペミスっただけっぽいので速度差は気にしなくて良さそうですねー」
歯車さん「したがって、基本中の基本右上投票で39さんに投票するのが答え。」
Rainbowさん「球磨は明日スラローム真確したり霊ロラとかじゃない限り
明日即COの有無を言ってね」
スラロームさん「じゃあコナソ吊りで頼むね。真霊能は明日朝一で出て信用を落とさないように頼むよ」
レモングミさん「コナンはCOなし、球磨はコナン吊りって言ってるように見える」
39さん「太陽色がいっぱいおっぱい」
歯車さん「黒グレランというのは一番左上の人を吊る事だよ>電波さん」
グレイグさん「いや黒ランじゃないです」
江戸川コナソさん「ペロッ…この味は霊能初日!!(適当)」
獅子皇さん「正確には黒ランだわな」
コナカさん「コナソCOある?
それとも青酸カリ舐める?」
妖怪足舐めさん「霊も共有も潜伏ペロペロ」
電波さん「黒グレランってなんですか?」
フォーク准将さん「早いほうの●吊りで」
レモングミさん「おやすみ?」
39さん「ラスカルーー」
銀時計さん「じゃーコナソさんから吊りましょーか」
ズサさん「おはよう」
江戸川コナソさん「バーローwwwwwwwwwwww」
電波さん「●2だーいわーい」
スラロームさん「なるほど獅子皇は特攻か」
39さん「へろへろ」
妖怪足舐めさん「黒グレランペロペロ」
銀時計さん「●二つも出てますね」
電波さん「●が見えるなぁ」
黒銀の翼さん「CO無かったらおやすみ」
Rainbowさん「おはよう」
獅子皇さん「コピペしようとしたらあせって vって売っちゃった」
グレイグさん「おはようございます」
歯車さん「御機嫌よう」
球磨さん「コナソからいくま」
フォーク准将さん「と思ったら●がいっぱい」
江戸川コナソさん「なああああああああああああああああああああい(悲哀)」
39さん「おはよう」
コナカさん「おはよう」
フォーク准将さん「高度な柔軟性をもつつつ、臨機応変にグレランしましょう」
獅子皇さん「理由 上」
スラロームさん「理由
かの有名な名探偵?
味方なら心強いので占います」
妖怪足舐めさん「おはようペロペロ」
黒銀の翼さん「おはよう」
球磨さん「くまくまんくまくまくまっ」
獅子皇さん「占いCO 球磨●」
レモングミさん「おはよう」
江戸川コナソさん「らああああああああああああああああん(挨拶)」
電波さん「おはよう」
銀時計さん「おはようございます」
獅子皇さん「v」
スラロームさん「占いCO 江戸川コナソ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/06/16 21:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コナカ <<<
コナカさんの遠吠え「あー1:30」
江戸川コナソさんの遠吠え「なんでしょ」
フォーク准将さんの遠吠え「かみじかんを教えてもらえれば」
コナカさんの遠吠え「今回、江戸川コナソさんにお願いしたい感がある
CN的に」
フォーク准将さんの遠吠え「では、私は高度な柔軟性をもちつつ、臨機応変に動きます」
銀時計さんの会話「はーい」
江戸川コナソさんの遠吠え「んじゃよろしく」
銀時計さんの会話「特になければ私は初日に出ちゃいますね」
ズサさんの会話「共有でしたいことなどないね」
フォーク准将さんの遠吠え「ずささんをもっておきます」
コナカさんの遠吠え「江戸川コナソさんが騙らないならやろうか?」
フォーク准将さんの遠吠え「かたりたい方はいらっしゃいますか?」
江戸川コナソさんの遠吠え「妖怪は対応持っておきます」
銀時計さんの会話「何かしたいことあればですが」
江戸川コナソさんを占います。 >>> スラローム <<<
フォーク准将さんの遠吠え「では、作戦を立てましょう」
銀時計さんの会話「基本的に相方に合わせる派です」
フォーク准将さんの遠吠え「よろしく」
黒銀の翼さんの念話「ファンファーレで村の全員破壊できませんかね」
江戸川コナソさんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの会話「よろしく」
江戸川コナソさんの遠吠え「狂人か狐になったらコナカに特攻する計画がパァ!!」
グレイグさんの独り言「だいぶ久しぶりで狩人とは」
電波さんの独り言「GM村建てお疲れ様」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
黒銀の翼さんの念話「なるほど」
銀時計さんの会話「よろしくお願いします」
グレイグさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
コナカさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/16 21:23:35)
グレイグさん「よろしく」
フォーク准将さん「よろしくお願いします」
39さん「よろしく」
黒銀の翼さん「yorosiku」
銀時計さん「よろしくお願いします」
妖怪足舐めさん「よろしくぺろぺろ」
コナカさん「よろしく」
スラロームさん「よろしく」
電波さん「よろしくお願いします。」
レモングミさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:21で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「ズサ」
ゲームマスター「@4」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:20:43)
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
獅子皇さん「くるよきっと」
獅子皇さん「もう少し待つべ」
ゲームマスター「21:20まで待って人が来なかったら16で始めるつもりで揃えようか」
江戸川コナソさん「蘭ねーちゃん空振った!!」
ゲームマスター「土曜日だしもう1人くらい来そうなもんだが、いつまでもだらだら待つのもなんだな」
ゲームマスター「酉無し即蹴り」
集団ストーカーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
集団ストーカーさん「集団ストーカーに襲われてます」
集団ストーカーさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:16:54)
レモングミさん「↑もう16人でも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…は、赤いので蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
クチャクチャさんが球磨に名前を変更しました。
kariさんがRainbowに名前を変更しました。
kariさんが電波に名前を変更しました。
kariさんがコナカに名前を変更しました。
かりさんが歯車に名前を変更しました。
kariさんが江戸川コナソに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認5分前」
kariさんがスラロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。今のうちに諸々準備しといてくれ」
kariさんがレモングミに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言ってる間に復帰したので枠は戻した」
獅子皇さん「あらあら盛況」
kariさんが銀時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。21時以前の赤が1人いるので枠は1つ空けておく」
kariさんが39に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒銀の翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終更新19時台は蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフォーク准将に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に埋まっちまったが、更新時刻に変更無し。あと8分ほど待ってくれ」
レモングミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:06:55)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
Rainbowさん「こんばんは」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:05:44)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:05:32)
歯車さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/16 21:04:25)
kariさんが妖怪足舐めに名前を変更しました。
ゲームマスター「若干更新延長。次回更新21:15」
ゲームマスター「というわけで案山子はなし、赤3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子はもういいよ。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コナカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:57:38)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:57:00)
kariさんがグレイグに名前を変更しました。
kariさんがクチャクチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
フォーク准将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:43:38)
グレイグさん「よろしく」
江戸川コナソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:42:22)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:42:18)
銀時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:37:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:36:52)
黒銀の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:32:26)
妖怪足舐めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:22:35)
電波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 20:18:21)
スラロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 19:50:09)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
球磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 19:47:28)
39さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 19:45:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 19:31:13)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る