過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アット
◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(生存中)
 
 
GAT
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨湖
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
整理整頓
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜衣
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなこ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天羽々斬
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
超許神
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海星
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
◆2TMVmA1f/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマカガシ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
dream
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
エカテ
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 151893番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨湖さん「アドバイスありがとうございます。今度からは、票合わせるときはちゃんと合わせるようにします。>GATさん」
桜衣さん「あっと、誤爆ですぅー、皆さんおつかれですぅー」
桜衣さん「うーん、初」
エカテさん「村立ありがとー」
超許神さん「ちなみに人外でもそうでなくてもCOひっぱる意味はないですよ」
GATさん「てことでおっぱいー」
天羽々斬さん「GMさん村立てありがとーでした
村おめでとー」
さん「同村ありがとうございました」
GATさん「雨やんは、
3日目の視点漏れ◆雨湖 「桜衣さんは無実だった」
3日目の票
5日目の票
6日目の狩人CO
あたり気を付けて見るといーかも」
さん「CO引っ張る引っ張らないは個人の裁量によるところが大きいのであまり」
ごりらさん「ほんじゃ、みなさんお疲れさまでした。
GM村建てありがとう、またねー」
アットさん「ひなこがほとんど正解を言い当てていたわけだが
俺にはあの噛み先でおおいし真を追うのは無理だった。決め打った村に感謝」
ひなこさん「お疲れ様でした」
エカテさん「そういう人だと受け止めるしかないって言うとダメなんだけど、強いて言うならば村陣営に利がなさすぎて逆に役なしか人外っていう観点もあるねー >ごりらさん」
雨湖さん「村立て同村ありがとうございました」
桜衣さん「人外なら、COひっぱる意味もないことはしないっていう村アピと
あとは、もし、自分を人外と考える場合、狼が狐とみて、信用勝負してもらえたら、いいかなーとか考えちゃいました」
ごりらさん「まー、久々に勝てて良かった」
さん「まあさすがに海星狂人でしたが」
変幻自在さん「おおいしが借りた金搾取」
ゲームマスター「たぶん変幻自在吊りの日におおいし吊りで合わせてれば占い吊れてたので
そこが分岐点だったと思う」
さん「アット狂人の目を追うのであればさっさと●吊りでよかった」
GATさん「つまるところ、おっぱいですよ」
超許神さん「特にやることはありませんでしたが超許します」
ごりらさん「無職であの発言、村にメリットないじゃん
村陣営にプラスにならんぞ>◆桜衣さん 「人外なら、占いCOしますよぉー ふえぇー」 」
桜衣さん「わざわざひっぱる理由なんてないですし」
おおいしさん「ちなみに、わかめては初心者ですね
5戦くらいしてたので、ちょっとこういう上級者向けの村にも参加してみました
ありがとうございました」
超許神さん「お疲れ様でした」
天羽々斬さん「狼もったいなかったですね」
桜衣さん「人外なら、占いCOしますよぉー ふえぇー」
さん「ごりら吊らなくてよかったのではって自分で完グレ吊りって言ってからなんちゃらかんちゃら」
GATさん「RPとかじゃなく、魑魅がそういう人>ごり」
雨湖さん「普通に票合わせて良かったですね。そうしてればいろいろ展開変わっていたので、申し訳ないです。」
エカテさん「CO言うよとしか言ってないから非役自体は十分あるなーって死ぬ間際に思ってた >ごりらさん」
アットさん「元コテはもっとまともだから安心しろ>ごりら」
ごりらさん「桜衣が無職ってのが衝撃だった
そういうRPなのか?
元コテ知らんからふつーに何かの役持ってると思った」
さん「かわいい」
桜衣さん「雨湖さんは狩人COがだめですよぉー」
雨湖さん「終わっていた」
ゲームマスター「狐はおおいしさん吊りにいったほうがよかった気がした。占い生きてたら
いずれ占われて死ぬので。」
アットさん「おつかれ」
天羽々斬さん「おつかれー」
雨湖さん「お疲れ様でした。」
雨湖さん「霊→共で抜かせてしまったのも駄目だったな 狂でも出るタイミングではないと思ったし、普通に真だと思っていた」
おおいしさん「おつかれさまでした」
アットさん「この村の話をしてるのに確率論持ち出すのはわからないけどな」
おおいしさん借金にまみれても、人狼は辞めません!
桜衣さん「狼と狐さんはもったいないですぅー」
さん「もっとおおいしさんにはかき回して欲しかった」
ヤマカガシさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
桜衣さん「ふぇえ、村はおめでとうですぅー」
ごりらさん「おつかれー、村GJ」
GATさん「おつかれさまちんち」
さん「おつかれさまでした」
エカテさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(18/06/16 00:22:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おおいしさん1 票投票先 → 雨湖さん
雨湖さん2 票投票先 → おおいしさん
アットさん0 票投票先 → 雨湖さん
エカテさん「マッチの場所が意外なところっていうのが楽しい村だった、総括終わり」
おおいしさん「説得材料を挙げるとするならば
まずは確率論の話
自分が狼で雨湖ちゃんが真の場合


占い初日であり、かつ、ここまで来てもGJを出せていない狩人
という非常に低い確率を通らなくてはならない話になる」
ごりらさん「人狼やると相手されない嫁が拗ねるんだよ(マ)」
雨湖さん「占い初日でここまで絶望展開に追い込まれるとは思わなかった」
さん「まさかそこでマッチしているとはおもわなんだ...」
さん「まさかそこでマッチしているとはおもわなんだ...」
天羽々斬さん「久しぶりですねー。同村できて良かったです」
ごりらさん「いやー、どうだろーな、てか真っ白さんお久しぶりだなおい>」
アットさん「雨湖投票沈黙済み」
雨湖さん「うーんこの」
おおいしさん「おはようむら」
GATさん「梅雨になるとあらわれる変幻自在」
さん「しんだ」
雨湖さん【7日目】 護衛:アット 死体:
おおいし狼なら、噛むなら反目する可能性のあるアット?
夜が来るなら、榊狼はないのか・・・?
私が一番護衛しにくいと読みそうな榊の方だけど。むしろそれを読まれる可能性あると考えてアット護衛。
桜衣さん「それならきっと、掲示板にごめんなさいの報告あるですぅ」
アットさん「さっさと噛めよ」
8日目の朝となりました。(18/06/16 00:20:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 雨湖 <<<
エカテさん「ごりらさん、1年に1回ぐらい見るよね」
ゲームマスター「dreamさん0時で止まってるし0時にアップデートが始まったパターンか」
桜衣さん「ふぇえ、無職ですぅー」
アットさんの独り言「lwなんだからさくさく噛めよ」
ごりらさん「桜衣無職?マジかよ」
天羽々斬さん「ごりらさんおつかれー
今後頻繁に参加されますか?」
桜衣さん「でしょうね、榊さん噛みしかない」
さんの独り言「負けだよ」
雨湖さんの遠吠え「 」
GATさん「ま、榊噛むよね」
ごりらさん「霊界おつかれー」
雨湖さんを占います。 >>> おおいし <<<
さんの独り言「狂人いたらどうするの」
ゲームマスター「榊噛みかなー」
さんの独り言「真かどうかもわからない狩人の護衛成功に賭けて引き分けになる可能性の高い進行とる必要無いよ」
7日目の夜となりました。(18/06/16 00:18:35)
ごりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おおいしさん1 票投票先 → ごりらさん
さん1 票投票先 → 雨湖さん
雨湖さん1 票投票先 → おおいしさん
アットさん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん2 票投票先 → さん
桜衣さん「まあ、雨さんはこのまま票動かさないでしょう」
GATさん「狼的には、ここで死体なしが出てごりら○、からの突然死
が最強だったんだけどね実は」
桜衣さん「そうなんですよねえ。GJがどうしてもでないからなあ」
ゲームマスター「突然死は狼辛そう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おおいしさん1 票投票先 → ごりらさん
さん0 票投票先 → 雨湖さん
雨湖さん2 票投票先 → おおいしさん
アットさん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん2 票投票先 → 雨湖さん
dreamさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エカテさん「何に困るって、狩人COしてしまった雨湖さんが一番困る」
桜衣さん「これで村かったら、綱渡りをなんとかわたりきったって感じですぅー」
エカテさん「Windowsアップデートかもしれない」
桜衣さん「ふぇえ、せっかくの勝負だから、戻ってきてほしいよぉー」
GATさん「予告受けてなかったら騙りに出ても良かったんだけどもねー」
GATさん「ここから戻る人ってそうそういないいめーじ」
再投票してください。
ゲームマスター「あと1回だけ再投票します。次でラスト」
桜衣さん「共有かんで、狼3残りのときがベストでした」
天羽々斬さん「狼も狐も勝てるチャンスはあったのに、自ら逃した感じですね」
エカテさん「狐に負けたね >GATさん」
桜衣さん「せっかく共有噛んだのにねえ」
再投票してください。
GATさん「そこで決せなかったのが痛い」
GATさん「個人的に言うと、指示役なしの恩恵が一番濃いのは中盤だと思うんだ」
エカテさん「事故かな」
桜衣さん「ドリームさんが赤いと、より村勝ちがちかづくが」
エカテさん「狐が狭義でのバランサーであったことは否めない」
おおいしさん「RP貫きたかったのに
割と説得に苦労してて白熱してるのが草」
ごりらさん「おおいしが偽の場合、8人の時点で●打つ必要無いんだよね
GATっていう吊り候補に票をまとめたほうが良いし、2個目の●で雨湖を敵に回す必要がない。」
雨湖さん「ここで吊り急いている榊が嫌だ」
アットさん「おおいし偽なら昨日吊れない村が弱い
俺はおおいしが偽だと思う理由も、指定もした
それでおおいし吊らないんだからおおいし真追って負けるのが筋だろう」
ゲームマスター「dreamさんが赤い。」
ごりらさん「んじゃ、明日は雨湖つれよ
わかった?>dream」
ひなこさん「ごりらの中の人噂には聞いてたけどめちゃ上手いですね」
さん「無理に伸ばす必要無いと思うけど」
桜衣さん「まあ、狼と狐の投票のおかげで村が戦えている状況ですね、ふぇえ」
ごりらさん「明日確実に雨湖吊るなら、今日オレ吊りでも良いけど
完全にオレのわがままで良いなら榊吊り
今日で結論出すなら雨湖吊りでも良い」
雨湖さん「護衛先読めたら苦労しません>榊」
おおいしさんじゃあ本日はごりら処刑で
最終日に雨湖を処刑で
んでもって偶数で狂人生存なら引き分けでいいや
アットさんじゃあ雨湖は死ぬ気でGJ出してね ごりら吊り
エカテさん「どちらかというとごりらさんの方が、実質的な村サイドとしての狂意識最終日スライドを実行できている」
さん「どこで吊り増やすんですか」
雨湖さん「GJ出れば吊り増えるので、吊らないで欲しい」
ごりらさん「ここで雨湖が真狩だったら占い初日か
その場合の狼は榊あたりかね」
アットさん「反おおいしって昨日までの話だぞ
さすがにおおいし偽追いきれる縄数でなくなったらおおいし真追って負けるわ>ごりら」
おおいしさん「アット君が狂かどうか
狼陣営の性格的に特効しつつ、っていう作戦は取りそうにないので
ごりら吊りで自分はいいですよ」
さん「それはそう>ごりら」
エカテさん「おおいしさんはどうだろう、狂は意識しても最終日ズラすタイプに見えないけど」
雨湖さん「榊は読み解けない。」
さん「もう決め打ったっていうなら●吊りでいいんじゃない」
ごりらさん「手順だと完グレ吊りなんだけど、それだとアットとドリームが反おおいしだから、引き分け以下になる>

◆榊さん 「完グレを吊るか●吊るかと言う話」 」
雨湖さん「ごりらは誘導受けてて囲いもされてないのは謎。普通に考えたら村。」
ゲームマスター「まあ昨日は占い吊りにいかないといずれ占われて死ぬはず。」
桜衣さん「問題は明日、まだ狩人噛まないことへの疑惑」
GATさん「あとぶっちゃけ3日目から視点漏れしてて、これ俺仲間を生贄に捧げるパターンか、とか思ったりもした」
天羽々斬さん「アットさん狂人みると今日雨湖さん吊りですね」
さん「完グレを吊るか●吊るかと言う話」
アットさん「んじゃおおいし真決め打ちしたんだしごりら→雨湖と吊って終わろうや」
ごりらさん「オレ視点では、おおいしの狼は雨湖だけ」
エカテさん「そもそも海星さんCO見て以降のレスポンスが真じゃないでしょっていうのがあんまり通じなさそうで残念」
GATさん「海星じゃなくごりら吊っといて欲しかったし、最初からおおいし投票して欲しかった
が、後の祭りだな」
ごりらさん「おおいし真の場合、ヤマカガシ噛みはある
偽の場合でもまーあるか」
ゲームマスター「おお、呪殺隠れた」
雨湖さん「2択外して悔しすぎる」
桜衣さん「あの投票ももったいなかったね」
ごりらさん「びみょー」
おおいしさん占い理由:蛇っぽい方を占っただけ
アットさん「おはよー」
おおいしさん「占いCO ヤマカガシ〇」
ヤマカガシさん「お疲れさん」
GATさん「まあこうしてほしかった、なんてのは他にももっとあるけれど
3日目と5日目の投票とかね」
雨湖さん【6日目】 護衛:ごりら 死体:
自分の真切ってきてるアット噛みが可能性としては高いか?
呪殺演出で、グレー噛んで○噛む方選んでくると読む。
初日から発言多くして生存欲感じるこちらを仕立て上げてくると読む。
ごりらさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(18/06/16 00:03:49)
ヤマカガシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマカガシさんを狙います。 >>> 雨湖 <<<
エカテさん「◆ごりらさんの独り言 「引き分けくせーな
アットとドリームを説得できる気がしない」
◆榊さんの独り言 「あめこ吊りでええんちゃいます?」
村はきっと勝てる」
桜衣さん「狩人COは悪手でしょう」
さんの独り言「まあ潜伏解除するタイミングはまあ」
天羽々斬さん「狩人COは悪手ですよねやっぱり…」
桜衣さん「そういうと思いました。巨乳さん」
さんの独り言「あめこ吊りでええんちゃいます?」
おおいしさんの独り言「性格的に狼側、特効するような作戦してそうにないし
なので海星は普通に狂で アット君素村に1票かな」
さんの独り言「アメリゴベスプッチ」
GATさん「噛み合わせになる→おおいし吊れる→最終日どうなる?
というか狩人COしなくていいと思った」
おおいしさんの独り言「思ったより苦労してんなー
アット狂人か素村かわからん
マジでわからん」
超許神さん「占い先になるのを避けたかった、って印象だけどここまで残ってしまうともう」
雨湖さんの遠吠え「 」
エカテさん「ヤマカガシさん、昨日はともかく、今日は投票すべきだったんじゃないかと思う」
GATさん「さてどうなる
噛み合わせになるか否か」
エカテさん「飽和を目指してたんだと思うけど、それだとおおいしさん偽として見ていないと成立しないね」
ヤマカガシさんの念話「しかし早々におおいし偽に舵を切って逃げ切れた自信もない」
桜衣さん「おっと噛み合わせになるが、雨さんが噛まれない理由がなー」
天羽々斬さん「狐は良くわかりませんね。占い偽と思っているんですかね」
エカテさん「◆おおいしさんの独り言 「占いCO ヤマカガシ〇」
ゲームセット」
おおいしさんの独り言「占いCO ヤマカガシ〇」
ゲームマスター「狐は占い吊らないと終わりな気が」
エカテさん「陣営勝利のゲームだから、結果として大事なところが吊られず終盤に間違いを修正できれば良いっていうことはある」
超許神さん「これ狐占いになるんじゃない?」
雨湖さんの遠吠え「おおいし狼にするなら噛み時間は遅らせないと グレーに狐がいるかどうかだけど ヤマカガシ噛みしておくべきか?」
桜衣さん「狐は普通にやってれば安心なのに」
GATさん「◆ヤマカガシさんの念話 「まずい、まだ占い吊れないのか」
投票すりゃいいだろwwwwww」
ヤマカガシさんの念話「しかも吠え減ってやがるな」
アットさんの独り言「おわおわり」
dreamさんの独り言「あ」
ヤマカガシさんを占います。 >>> おおいし <<<
ゲームマスター「狐がなぜGATさん吊りにいったんだろう…」
ヤマカガシさんの念話「まずい、まだ占い吊れないのか」
ごりらさんの独り言「引き分けくせーな
アットとドリームを説得できる気がしない」
GATさん「おつかれちん」
天羽々斬さん「アットさんだけミスリしている…」
雨湖さんの遠吠え「毎度のごとくLWになるという」
エカテさん「偽として見てると役探しに見える >桜衣さん」
6日目の夜となりました。(18/06/15 23:59:14)
GATさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おおいしさん3 票投票先 → GATさん
さん0 票投票先 → GATさん
雨湖さん0 票投票先 → おおいしさん
GATさん4 票投票先 → おおいしさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → GATさん
dreamさん0 票投票先 → ごりらさん
アットさん0 票投票先 → おおいしさん
ごりらさん1 票投票先 → GATさん
エカテさん「共有の意見表明の有無に関わらず、共有生存時と死亡時とでここまでまとまらないのは困りものではあるかなー」
桜衣さん「ひなこさんが噛まれたことでおおいしさん真って読めないか」
アットさん村側はおおいし吊りで
ごりらさん「GAT吊りで合わせよう
狩人雨湖ならGJ出したら勝ちの上に狩人のMVPだ」
エカテさん「見てないけど、どっちかといえば偽に寄らせたい噛みだと思うな >ひなこさん」
dreamさん「ごりら吊ります」
GATさん「というわけでおおいし吊ります」
GATさん「ごりら●は、俺に●打ったから打ちにくいだけだろう>ごりら」
アットさん「おおいし真見てる奴らは逆におおいしのどこを真で見てんの」
ひなこさん「この共有噛みが偽に見せようとしてるか、判断役を潰しておおいし吊らせようとしている噛みにしか見えんかったけどどうなんだろう」
おおいしさんアット君狂人の可能性が割とあるので
今日はGAT吊りじゃないと困りますね
ごりらさん「おおいし偽なら狼だろうけど、オレとか●打ちやすそうなのに、雨湖に●打つのは真度UPなんだよね
この人数で敵を増やす●打ちだから」
ヤマカガシさん「ごりらの投票先は注視してなかったわ」
おおいしさんアット君狂人の可能性が割とあるので
今日はGAT吊りじゃないと困りますね
雨湖さん「海星真で人外がこの連携プレー決めてるって頭痛いけど」
おおいしさん「アット君狂人の可能性が割とあるので
今日はGAT吊りじゃないと困りますね」
エカテさん「この時間的余裕から見るとヤマカガシさんが吊れるルートもあるかも」
アットさん「ヤマカガシさん 0 票 投票先 → ごりらさん
ヤマカガシさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん

ごりらさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん

初回ごりら投票でごりらの票先に票替えしてるし」
ひなこさん「おおいし偽でここまで共有噛み続ける利点って、アット狼のおおいし狂狐とか整理整頓 - 海星 - おおいし とかそういうパターンしかないんで」
GATさん「自分に●打ってなかったらおおいし応援するところだ」
ごりらさん「うん、そうだね>◆アットさん 「海星真で狂人の超許神噛まれるわけがわからんけど>ごりら」 」
アットさん「GATよりヤカカガシ吊りたいけど」
dreamさん「ごりら吊って自由護衛でよくないです」
GATさん「初日vsおおいし」
桜衣さん「これで明日以降も雨湖が噛まれないから、ずるずるいくと思う。
巨乳さんが夜に怒るだろう」
雨湖さん「身内切りは霊噛んでるしさすがにないだろうけど。ひなこ噛みは私に●出すために狙ったように見える。」
アットさん「海星真で狂人の超許神噛まれるわけがわからんけど>ごりら」
ごりらさん「いや、可能性として書いただけ>◆ヤマカガシさん 「海星真ってまだ生きてたのか」 」
さん「おおいしとあめこで決め打ち日伸ばすパターン」
ごりらさんほんじゃ、GAT吊りで決定
おおいしさん「あとは村人の皆が決めることなので特筆なし
GATは左から順に占ったらたまたまHITしたので特筆なし
雨湖の票替え

ちなみに海星を狼とした場合
アット狂 2W露出なので本日決め打ちになります

自分が偽占いだった場合には
潜伏占いが死んだ位置がまったく無いので
自分偽なら占いは初日になります

もう一度言いますが 自分偽なら占いは初日になりますので」
エカテさん「大事なのは今日だね、昨日もそれなりに大事だったけどね」
ヤマカガシさん「海星真ってまだ生きてたのか」
ごりらさん「海星真だった場合は、桜:●ヤマカガシ:●おおいし:●、超許神:狂
おおいしが真だった場合は、GAT:●、雨湖:●、???:●、海星:狂?、桜:狐?
アットさん対抗いたらどうぞ
GATさん「他に狩人いるかー」
エカテさん「狐の行動はある種正しい思う、票からチョイスする時にヤマカガシさんは選考外になるから」
dreamさん「ごりら吊ってからでいいのでは」
桜衣さん「雨湖さん、そりゃ悪手じゃろ」
雨湖さん護衛日記
【2日目】 護衛:海星 死体:天羽々斬
桜衣さんが吊られること渋っていたので、狼だと思います。
即抜き警戒。
【3日目】 護衛:おおいし 死体:超許神
海星真切ったので、真の可能性ある占い。
【4日目】 護衛:おおいし 死体:エカテ
いや、さすがにおおいし偽だったらレアケすぎでは?
【5日目】 護衛:アット 死体:
ここ狼はないだろうし、SGにされることもないだろう。
ひなこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐は占い投票するでしょうし占い吊り案外いけるのでは」
ヤマカガシさん「んじゃCOなし言ってるGATの方吊りでいいんじゃないか」
雨湖さん狩人CO
ごりらさん「ほんじゃ、決め打ちすっか」
GATさん「今日こそおおりら吊ります」
桜衣さん「それに狐も占い真がみえるから4票もあるし、明日おおいしさんが真のはほぼ確実かと」
おおいしさん占い理由:票替え。狐狙い。
アットさん「おはよー」
ごりらさん「おはよー」
dreamさん「おっはー」
おおいしさん「占いCO 雨湖:●」
雨湖さん「おはようございます」
GATさん「おおいしもごりらも吊れてないじゃないですか」
GATさん「おはようございます」
エカテさん「ということで消極的におおいしさん真」
6日目の朝となりました。(18/06/15 23:52:47)
ひなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなこさんを狙います。 >>> GAT <<<
桜衣さん「ただ、アットさんがずっと真占い投票するから明日3票はいるんですよねえ」
ひなこさんの独り言「これは適当にやればいい」
ひなこさんの独り言「2W死亡しているけーす」
エカテさん「おおいしさん偽ならもう少しグレー死ぬでしょ」
桜衣さん「ひなこさんがおおいしさん真派ですからねえ」
ひなこさんの独り言「おおいし狼ならこの噛みする必要性が整理整頓狼だった場合のみ」
超許神さん「狐がおおいし投票してたらアウトだった」
アットさんの独り言「ヤマカガシ誤爆だと思ってるからここ吊りたいが」
ひなこさんの独り言「GAT - 海星or変幻or雨湖or整理整頓 - 海星or変幻or雨湖or整理整頓」
GATさんの遠吠え「まあいいとします、どうあれひなこ噛み合わせになると予想しますし」
エカテさん「ごりらさんがひなこさんに対してライン引いてるから、村としては純粋な戦力はダウンするけど、ごりらさんのターゲットが他に向かっていいね」
ひなこさんの独り言「おおいし視点の狼候補
変幻自在、雨湖 整理整頓 だけ」
GATさんの遠吠え「ヤマカガシ占うとかはありそうですけれど」
dreamさんの独り言「いいたいことがいえないと苦痛でしかない」
GATさんの遠吠え「いもがいもづるしますからね」
GATさんの遠吠え「ここで噛んだら、噛めてもずるずるいきます」
桜衣さん「で、やはりひなこ噛み これで村も気づくとはおもうが」
雨湖さんの遠吠え「グレー噛みがいいですね」
天羽々斬さん「雨湖さんが票合わせできていれば狼勝ちの可能性高まっていましたね」
GATさんの遠吠え「ないですね」
おおいしさんの独り言「占いCO 雨湖:●」
GATさんの遠吠え「でー」
エカテさん「おおいしさん偽を保証してくれる要素があまりないんだよね、消極的におおいしさん真って感じにしか見えない」
さんの独り言「占い師を引きたい人生だった」
雨湖さんの遠吠え「ここでおおいし噛むのはないですよねえ」
GATさんの遠吠え「まあいいです、いったんひなこ噛みます」
ゲームマスター「この吊りは大きい」
ごりらさんの独り言「偽だったら占い初日だしなー」
変幻自在さん「死んだ」
GATさんの遠吠え「あらー」
天羽々斬さん「意外な投票だけど、1回目変なところに投票した村は反省した方が良いですね」
ごりらさんの独り言「うーん、おおいし真で良いんじゃねーの?
偽なら狼か」
桜衣さん「狐はもったいない」
雨湖さんを占います。 >>> おおいし <<<
エカテさん「そうでもなかったみたい」
超許神さん「ごりらが怪しい位置に」
5日目の夜となりました。(18/06/15 23:48:48)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おおいしさん4 票投票先 → 変幻自在さん
ひなこさん1 票投票先 → 変幻自在さん
さん0 票投票先 → ひなこさん
雨湖さん0 票投票先 → おおいしさん
変幻自在さん5 票投票先 → おおいしさん
GATさん0 票投票先 → おおいしさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → 変幻自在さん
dreamさん0 票投票先 → 変幻自在さん
アットさん0 票投票先 → おおいしさん
ごりらさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「でもまあ狼と狐がおおいし吊りでおおいしさん吊れるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おおいしさん3 票投票先 → 変幻自在さん
ひなこさん1 票投票先 → 変幻自在さん
さん1 票投票先 → ひなこさん
雨湖さん0 票投票先 → ごりらさん
変幻自在さん3 票投票先 → おおいしさん
GATさん0 票投票先 → おおいしさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → ごりらさん
dreamさん0 票投票先 → さん
アットさん0 票投票先 → おおいしさん
ごりらさん2 票投票先 → 変幻自在さん
超許神さん「タママじゃないんだから」
エカテさん「まずおおいしさんが死ぬじゃん」
桜衣さん「狼はひなこ噛むかな」
桜衣さん「私ぐらい完璧にRPしないと。きっと、みんなホンモノの桜衣さんと間違えたはずですぅ」
天羽々斬さん「今日の吊りが分水嶺になりそう」
エカテさん「明らかにまだ生きたいからそこチョイスしたよねって人とランするの笑える」
さん「割とごりらも怪しいけど」
変幻自在さん「オレを的に回した」
ごりらさん「今日の〇だった、ごめん>ドリーム」
ひなこさん「うん」
アットさん「たかが暫定白の分際で指定権ねえだろ。好きに投票しろよ」
エカテさん「ごりらさんのランチョイス、生存欲が伺えて草」
ヤマカガシさん「おおいし吊りたくない派をさらにドリームとごりらで分けたら意味ないだろ」
おおいしさん「dreamは僕ちゃんの〇ですよ」
変幻自在さん「アットが狼でまだ一人も吊れてない場合おおいしに組織票が入るってわけだ」
雨湖さん「ひなこは役職探してるのなんなの?狼でも狐でもなく?」
アットさん「俺が指定するならおおいしって114514回は言ってるけど」
ひなこさん「どりーむ○だからだめー」
おおいしさんじゃあ僕が指定します^^
指定、変幻自在で^^
ごりらさんOK、おおいし吊りたくない人はdreamとごりらのランで票合わせよう
さん「俺もひなこ吊りたいけど」
ひなこさん「指定なしか」
GATさん「つまりごりいし吊ります」
エカテさん「RP力が足りない」
ひなこさん「雨湖が役職以外の何でもないんだけどCOなしで殺したくないのにCOなしで殺すしかないという」
エカテさん「人外3人目に入ってなかったので、まだまだだなー」
ごりらさん「ありえる、ってのは「マ」>◆アットさん 「RPの一貫かもしれないのに桜衣のあれを狐決め打ちってマ????>ごりら
おおいし真で銃殺出たら一発で終わりの霊→共噛みするってマ?」 」
変幻自在さん「オレはひなこ占うか吊りたいけど」
雨湖さん「アットの動きは○貰って全力で吊りにかかっているあたり、冗談でも狼ならやりにくいと思う」
ひなこさん「ごりらさんよく見てるね」
dreamさん「占い理由納得できないんですけど海星吊りの理由がやっぱりわかってない」
GATさん「海星狼おおいし狂なら→俺●で狂アピしつつ狼を囲いたい
海星狂おおいし狼なら→非狐非占い狙いで○出し」
おおいしさん「死にました>アット君」
ひなこさん「アット君が指定するとおおいし死ぬけど」
ごりらさん「アット指定ならお前死ぬぞ>◆おおいしさん 「本日はアット君が指定します 」
アットさん「RPの一貫かもしれないのに桜衣のあれを狐決め打ちってマ????>ごりら
おおいし真で銃殺出たら一発で終わりの霊→共噛みするってマ?」
変幻自在さん「おおいし吊るだって>おおいし」
ヤマカガシさん「占い理由が急に変調きたしてるけど、書いてある意味がよく分からんな」
おおいしさん本日はアット君が指定します
自分の〇なので特に問題ないし
自分のことを偽視しているらしいので村側のリスクヘッジとしても代理人として優秀かと思われます
雨湖さん「狼で本気出されるのが怖かったらしい>dreamさん」
ひなこさん「狂とか狐ならしらんけど(アットとかが殺そうとしてる)」
ゲームマスター「ここでアットさんがおおいし吊り言えば狼3票+狐1票で5票あつまるので
吊れそう」
ごりらさん「おおいし吊りはまだ無いな
吊るにしても明日決め打ちで良い」
ひなこさんおおいし偽ならなんで共有死ぬの?
さん「おはよう」
天羽々斬さん「◆ごりらさん 「ヤマカガシ占えよースカポンタン」
鋭いですね」
dreamさん「ごめん何狙って占ってるのか理解ができない」
エカテさん「2人もマッチしてるね」
アットさんおおいし吊り
ごりらさん「その進行を選ぶ狼はいるだろうし、見たこともやったこともある>アットさん」
雨湖さん「対抗なさそうなの確認したCOだったから、狂がわざわざ追加でくるとは考えにくいけど。囲えてなければ真誤認される可能性あるし。」
天羽々斬さん「相方おつかれー」
GATさん「おおいし吊ってグレラン村か、ごりら吊るか、です」
ヤマカガシさん「桜衣狐で決め打ってるのか」
変幻自在さん「オレはひなこ占ってほしいけど」
ひなこさん「まあおおいし真なんじゃね」
超許神さん「ライン割った狂でしょうね」
ごりらさん「ヤマカガシ占えよースカポンタン」
GATさん「すごいことなってますね」
dreamさん「おはいお」
雨湖さん「おはようございます」
アットさん「◆ごりら 「おおいし真で桜狐の場合は、全然ある進行
ただ、狼視点で桜狐か狩人かは見えてないと思うけど>◆アットさん 「おおいし真の時に対抗不在で霊能噛んでるやばさからおおいしは偽」 」

狼から見て桜衣○だったとしたらあの生存欲見て
「あ、狐っぽいな」って思うぐらいはするかもしれないけどそれ止まり。
それで狐死んだと決め付けて、おおいし真で銃殺出たら終了の霊能噛みするか?って言いたい」
おおいしさん占い理由:今回の狼陣営は弱小陣営と予想。けれども、けれども、ここが万が一の狼による潜伏占い騙り役だったとしたら、キャラ的にも占い信頼勝負で負かされてしまう恐れがある。そのため、リスクヘッジの意味を込めて、自身の先入観と偏見により、占う。
エカテさん「お疲れ様ー」
変幻自在さん「おはよう」
アットさん「おはよー」
ごりらさん「おはよー」
おおいしさん「占いCO dream:〇」
GATさん「おはようございます」
桜衣さん「自分が霊なら、超許さんはなんになるんだろう」
5日目の朝となりました。(18/06/15 23:40:51)
エカテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エカテさんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
エカテさんの会話「それよりも霊噛みってところに目を向けるべきだろうけど、死んじゃうだろうな」
おおいしさんの独り言「占いCO dream:〇」
雨湖さんの遠吠え「エカテ噛み了解です」
GATさんの遠吠え「でもエカテ噛みもいいと思います」
エカテさんの会話「桜衣さんの挙動が村のそれじゃないんだけど、もし霊だったら結構まずいね」
GATさんの遠吠え「むしろエカテ護衛させるために今日はグレ噛んで、呪殺対応するってのも手です」
変幻自在さんの遠吠え「エカテ噛もうと思う」
おおいしさんの独り言「占いCO dream:〇」
変幻自在さんの遠吠え「アットが狩人の場合エカテ噛めば翌日護衛外れているだろう」
ゲームマスター「潜伏占いで騙り追加とか言ってました」
桜衣さん「おおいしさんは明日雨湖さん占うなー」
dreamさんの独り言「指定に従ってていいのかなー」
dreamさんを占います。 >>> おおいし <<<
ヤマカガシさんの念話「本物くせえが・・・」
GATさんの遠吠え「あれは一旦放置したいですね」
変幻自在さんの遠吠え「狂人のふりした狩人率40%だが」
エカテさんの会話「おおいしさん偽ってのは分からなくもないけどね」
変幻自在さんの遠吠え「アットが狩人に見えんからのう」
整理整頓さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(18/06/15 23:36:49)
整理整頓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おおいしさん1 票投票先 → 整理整頓さん
ひなこさん0 票投票先 → 整理整頓さん
さん0 票投票先 → GATさん
雨湖さん0 票投票先 → 整理整頓さん
変幻自在さん0 票投票先 → 整理整頓さん
エカテさん0 票投票先 → 整理整頓さん
整理整頓さん8 票投票先 → GATさん
GATさん2 票投票先 → ごりらさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → 整理整頓さん
dreamさん0 票投票先 → 整理整頓さん
アットさん0 票投票先 → おおいしさん
ごりらさん1 票投票先 → 整理整頓さん
おおいしさん「ちなみに恋する☆魔女の家で弁当食べた経験あるのだが
牛肉とアラビアータのお弁当で非常に美味しかった」
ごりらさん「おおいし真で桜狐の場合は、全然ある進行
ただ、狼視点で桜狐か狩人かは見えてないと思うけど>◆アットさん 「おおいし真の時に対抗不在で霊能噛んでるやばさからおおいしは偽」 」
ヤマカガシさん「本物のおおいしじゃあるまいしこれで潜ってる真がいても困る」
アットさん「桜衣狐に決め付けた噛みだとしてもやりすぎ」
変幻自在さん「オレにもっと力をよこせー」
アットさん「おおいし真の時に対抗不在で霊能噛んでるやばさからおおいしは偽」
雨湖さん「ここまで潜っているならそうとうの変態なので、初日先生ぐらいしか可能性ないと思うけど」
GATさん「損とか得とかじゃなくごりら吊るんです」
おおいしさん「なので明日は占い先予告しません
狼側がこれ以上騙りを割かないという意味での本日の噛みなので
占い初日を彷彿とさせるための占い予告先への噛み合わせ襲撃があるので
明日からは予告しません」
ごりらさん「お、良い指定>◆エカテさん 「整理整頓さん指定」 」
アットさん「海星真 超許神狂 おおいし狐狼」
エカテさん「今吊っても得しないからだけど >GATさん」
超許神さん「狩候補噛まずに霊噛みはおおいし偽にしたいのでしょうか」
整理整頓さん「グレー詰めるのとしては私吊りはいいだろうねぇ」
ごりらさん「おおいしが真だった場合、桜は狐か狩人だろ
狩人だったとしたらキツイけど、狼視点で狩人生存の可能性もあるから、おおいしは噛み辛いだろうね」
GATさん「なんでごりらじゃないんですか」
ゲームマスター「狩人初日の時に限ってなかなか占い噛みにいかない感じ。」
dreamさん「おおいしの主張はおおいし偽の前提の話で笑えない」
ヤマカガシさん「おおいし真ならこの●キープしたいところだけど、偽も十分あるしGATがCOなしなら吊りでも可」
整理整頓さんCOなし。
GATさん「指定:ごりら
司法に申告することがあったら言ってください」
さん「潜伏が見つからない上で呪殺を出してもらっておおいし噛むしかないってことなら真狼っぽい」
エカテさん整理整頓さん指定
ひなこさん「うん」
GATさん「喋る内容が変わるだけですよ>エカテ
なのでゴリラ吊ります」
変幻自在さん「GATキープして他指定でいいんじゃ?」
ごりらさん「占い初日と、おおいしが普通に真、4:6くらいじゃないかな」
GATさん「昨日の出方を考えたらわかるでしょう>ヤマカガシ」
おおいしさん「ちなみに村視点で言っておくと
潜伏占いがどこで死んでいるか考えよう
そして自分が狼で海星が狂だとしたら 本当の新占いは今日に絶対に出ないといけない日だから」
雨湖さん「共有でしたね」
アットさん「エカテ共有やぞ>雨湖」
ごりらさん「わー吊られちゃうー>◆GATさん 「今日はごりら吊りです」 」
エカテさん「今指定するのもシーンとしては嫌いなんだよね」
ひなこさん海星狂なら何で騙り出さないで潜伏占いも探さない霊能噛みするの?
ヤマカガシさん「海星偽だからおおいしも真であって欲しいんだが、占い狼狂もあるか」
GATさん「そこどうみてもグレーじゃないですよ>雨湖」
ごりらさん「桜がもし狐だったとしたら、もうおおいしが真を証明する手段無いね
信用取り頑張れよ」
さん「おはよう」
整理整頓さん「眠いならdreamを見ろ>dream」
雨湖さん「1人外は吊れているしグレー詰めよう 具体的にはエカテ」
dreamさん「おはようむ」
変幻自在さん「オレに役よこして占いCOさせろ」
ひなこさん「はい」
GATさん「今日はごりら吊りです」
ヤマカガシさん「ここで霊能噛むって海星●もあるんじゃないのか」
dreamさん「ねむい」
ごりらさん「有言実行でオレを吊りに来るお前、、、嫌いじゃなかったぜ>GATさん」
アットさん「おおいしも偽じゃねえのこの噛み」
整理整頓さん「霊噛みですか。」
GATさん「COないので司法に申告します」
アットさん「おはよー」
エカテさん「おはようー」
超許神さん「本当に噛まれても超許します」
GATさん「おや」
おおいしさん占い理由は、左上から順番に占ったのダ〜☆
アナーキーな本人らしく、最後までアウトローを貫くのダ〜☆
ごりらさん「おはよー」
整理整頓さん「おはよう」
雨湖さん「おはようございます」
変幻自在さん「おはよう」
GATさん「おはようございます」
おおいしさん「恋する☆魔法の☆おおいし占いCOなのヨ☆
GATちゃん、人狼『●』だったのダ〜☆」
4日目の朝となりました。(18/06/15 23:30:36)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
天羽々斬さん「狼がいつ占い噛みに行くかが見ものですね」
エカテさんの会話「投票結果は思ったより芳しくないって感じ」
GATさんの遠吠え「アットでもいいですよ」
GATさんの遠吠え「まあおふたりにまかせます
噛みは霊でいいですかね」
雨湖さんの遠吠え「アットさん噛みますか」
おおいしさんの独り言「恋する☆魔法の☆おおいし占いCOなのヨ☆
GATちゃん、人狼『●』だったのダ〜☆」
エカテさんの会話「おおいしさんは○の位置が村の条件も含めて良いと思う、榊さん占いが好感持てるね」
変幻自在さんの遠吠え「オレも追加するとあれなのであれなので」
GATさんの遠吠え「ていうかここで海星吊ったらだめですよぉ」
ヤマカガシさんの念話「吊れるのか
騙りなんか吊ってる場合じゃないんだが」
エカテさんの会話「わざわざ青文字で2回も言って見えないならそういう村なんでしょ」
雨湖さんの遠吠え「グレランすると思わなかった すみません」
エカテさんの会話「雨湖さん 0 票 投票先 → 海星さん
超許神さん 0 票 投票先 → 海星さん
ヤマカガシさん 0 票 投票先 → 海星さん
アットさん 0 票 投票先 → 海星さん 」
GATさんの遠吠え「ただ僕が追加するとあれがあれなので」
dreamさんの独り言「グレランとは」
変幻自在さんの遠吠え「ごりら吊れんかった」
GATさんを占います。 >>> おおいし <<<
ごりらさんの独り言「オレ次点かよ!
めっちゃ村っぽいやんけ!」
GATさんの遠吠え「霊噛んで誰か追加するとかもよさそうです」
海星さん「おつかれちゃん」
GATさんの遠吠え「さてどうしますかね」
3日目の夜となりました。(18/06/15 23:26:34)
海星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → dreamさん
ひなこさん1 票投票先 → dreamさん
さん0 票投票先 → ひなこさん
雨湖さん0 票投票先 → 海星さん
変幻自在さん2 票投票先 → ごりらさん
エカテさん0 票投票先 → ごりらさん
海星さん4 票投票先 → 整理整頓さん
超許神さん0 票投票先 → 海星さん
整理整頓さん2 票投票先 → 変幻自在さん
GATさん0 票投票先 → ごりらさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → 海星さん
dreamさん2 票投票先 → 変幻自在さん
アットさん0 票投票先 → 海星さん
ごりらさん3 票投票先 → 整理整頓さん
天羽々斬さん「ほんとうに、まさかですね」
おおいしさん「はい」
dreamさん「はい」
アットさん「グレーから狩人炙りたくない人はじゃけん海星吊りましょうね^〜」
おおいしさん「海星が狂だとしたら
ここで出られない狼陣営ははっきり言って弱い
弱そうな位置狙うためのグレラン」
ひなこさん「いや海星狼の方だとおもうよ」
ごりらさん「まーでもまだ海星飼ってても良いだろ
万が一の真もあるし」
ゲームマスター「まさかの変幻さんでマッチ」
変幻自在さん「潜伏占いのテンプレ用意しないと カキカキ」
さん「別に海星無理に吊る必要はまだない」
dreamさん「吊り先どうするのさ」
ヤマカガシさん「狂の特攻で霊噛みするかね」
海星さん「3人外どころか4人外露出してます」
エカテさん◆エカテさん 「じゃあグレランでよろしくー」
ごりらさん「桜の反応がすでに狼っぽくなかったからね
あれ狼なら巧いわ>◆エカテさん 「こんなのどう見ても挙動が海星さん狂じゃん、それを狙った噛みであるようにも全く見えないしね」 」
GATさん「4人外ですよ>雨湖」
ひなこさん「おおいしの雨湖の潜伏占いなんとかかんとかの誘導が雑すぎるからおおいし潜伏占いは納得できなくもない」
雨湖さん「海星視点すでに3人外出てるって人外総力戦すぎない?」
海星さん「狼じゃなくて狼陣営だった」
おおいしさん「今日のグレランと明日の噛み、両方切り抜ける自身が無くて
すいまめん」
エカテさん「こんなのどう見ても挙動が海星さん狂じゃん、それを狙った噛みであるようにも全く見えないしね」
ごりらさん「わー吊られちゃうー>◆GATさん 「でもごりら吊ります」 」
アットさん「◆変幻自在さん 「おおいしは最終日に銃殺してでるのがお似合いだろ」」
超許神さん「ちなみに私に護衛は必要ありません
噛まれてしまっても超許しますので
狩人さんは気軽におおいしさん護衛をお願いします」
整理整頓さん「順番に占うの、、、、、、きらいますではない。」
ごりらさん「2−1、海星の信用がさらにダウン」
海星さん「狼全露出かな?(レアケ脳)」
変幻自在さん「おおいしは最終日に銃殺してでるのがお似合いだろ」
天羽々斬さん「狩人死んでいることを知らないと出ちゃいますね…」
GATさん「でもごりら吊ります」
雨湖さん「おおいしさんって呪殺出るまで潜伏占いする人だと思っていた」
おおいしさん「明日はGATさん占います」
アットさん「海星吊り海星吊り海星吊り海星吊り海星吊り」
エカテさん「どうせキープしてもいいことないって皆悟ってると思うよ」
ヤマカガシさん「グレランじゃなくても護衛もらえるから出るべきだったけどな」
GATさん「この出方は好きじゃないです」
ごりらさん「お、共有が方針変えた
柔軟なのかてきとーなのか」
雨湖さん「その可能性はままあるけど、あのRPだとままならない可能性もある>アットさん」
おおいしさん占い理由:左上から順番に占っていくスタイル
超許神さん「海星さん視点人外相当露出してて視点辛いようですが超許します」
GATさん「アット君は吊りません」
おおいしさん「護衛貰えそうなので出る
占いCO:榊〇 アット〇」
海星さん「オレも超許神もヤマガカシも放置でグレーから吊るのが正しいです」
エカテさんじゃあグレランでよろしくー
雨湖さん「占いも霊能も1人しかいないんですか」
整理整頓さん「霊対抗いないようだしね。
ワンスのチャンスで初日霊も考えられるけど。」
ひなこさん「どうでもいい事だけど、超許神さんが狼なら霊能噛んで霊能に出る必要がないからほぼほぼ非狼で見れるね」
GATさん「そしてごりら吊ります」
天羽々斬さん「変幻自在さん本物じゃないですかー。会えてうれしいです!!!」
エカテさん「もうちょっと感覚的に進めていく人多そうだなと思ったけど、そうでもないみたいだね」
アットさん「桜衣相当怪しかったから狐吊って可能性がままある」
ごりらさん「わー吊られちゃうー>◆GATさん 「ではごりら吊ります」 」
さん「おはよう」
海星さん「ごりらがとんでもなく真っ当なプレイヤーすぎてつらい」
桜衣さん「もぐったほうがいいですね。狩人死亡だし」
変幻自在さん「おおいしはいつまで潜るんだ」
ヤマカガシさん「俺が言うのもなんだが1−1で吊るのか?」
ごりらさん「ひとまずじゃねーよ、その吊りは後戻りできない吊りだよ>◆エカテさん 「じゃあひとまず海星さん吊りで」 」
アットさん「海星真であめの(読めない)噛みにならんし吊っていいんちゃう」
GATさん「ではごりら吊ります」
超許神さん「では海星さんを超許してグレランですね」
ごりらさん「1−1でライン切れ
ヤマカガシキープでグレランだね」
天羽々斬さん「占い生きていますね。暫く潜るのかな」
おおいしさん「相方噛まれ死亡じゃなくて相方吊られ死亡らしいぞ」
エカテさんじゃあひとまず海星さん吊りで
整理整頓さん「●もう2出るの!?」
GATさん「1-1でラインが割れるって珍しいですね」
雨湖さん「桜衣さんは無実だった」
ゲームマスター「お、まだ潜伏予定か。」
ごりらさん「おー、共有か
ナイスな霊能騙りだ」
海星さん「ゲェーン!」
ヤマカガシさん「共有だったか」
超許神さん「共有さんが騙っていたようですが超許します」
ひなこさん「おはよう」
アットさん「草」
dreamさん「おはようこ」
GATさん「おはようございます」
天羽々斬さん「おつかれ」
ヤマカガシさん「霊能COしてたな噛まれたやつは」
海星さん>◆ヤマカガシさん 「ひっそりと整理整頓が妙なこと言ってるな」
パーフェクト狙います!!
これね、もし僕が偽なら気づいても黙っているのが村陣営です。
口に出しちゃうのは何かしら人外だと思います
ごりらさん「お、水色アイコンが一人減った
あと3人か」
雨湖さん「おはようございます」
海星さん「占いCO ヤマガガシ●」
変幻自在さん「おはよう」
整理整頓さん「おはよう」
エカテさんおはよう、相方死亡だよ
アットさん「おはよー」
おおいしさん「おはようむら」
ごりらさん「おはよー」
超許神さん「霊能CO 桜衣さん○
海星さんは偽物のようですが超許します」
3日目の朝となりました。(18/06/15 23:19:12)
天羽々斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天羽々斬さんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
エカテさんの会話「順番としてはごりらさん>ひなこさん>おおいしさんかな」
おおいしさんの独り言「これ桜井共有だったら笑える」
天羽々斬さんの会話「雨湖、GATさんあたりは何を無駄に話しているのか良くわかりません」
エカテさんの会話「後は誘導ラインの多いごりらさん吊ってみたい気持ちもあるねー」
アットさんの独り言「変幻自在潜伏占いもしいるならそうっぽ」
桜衣さん「最終日までRPしまくろうと思ったのにー、ふぇえ」
天羽々斬さんの会話「初日●だと発言抑える人が多いですからね」
桜衣さん「これ、私狩人疑惑でそうですー」
GATさんの遠吠え「噛みはまかせます」
整理整頓さんの独り言「共有出ろって私とごりらで言ったんで占われてもおかしくはないが私を占なうべきではいまはないだろうな。」
エカテさんの会話「ひなこさんは3分までに発言が増えなかったら吊り候補にする予定ー」
雨湖さんの遠吠え「狼とゴリラどっちが強いか勝負ですね」
ゲームマスター「●打たれて退場がちょっと残念。」
おおいしさんの独り言「占いCO:榊〇 アット〇」
エカテさんの会話「おおいしさんはRP込で中庸って感じかな、白めなのはアットさん」
整理整頓さんの独り言「なんで最後の方に桜衣さんなんなら脱ぎますって言ったんだよ。
不覚にも笑った。」
変幻自在さんの遠吠え「グレランになったらごりらに組織票してもいい」
桜衣さん「ふぇえ、悲しいよぉー」
おおいしさんの独り言「占いCO:榊〇 アット〇」
超許神さんの独り言「では●を超許してグレランですね」
天羽々斬さんの会話「はい」
おおいしさんの独り言「はしゃぎ方が空元気っぽいっていうか、変に空回りしてるのでアット占いは客観的に見ても悪くない気がした 以上」
雨湖さんの遠吠え「了解です」
GATさんの遠吠え「共有か占いか霊能ですし、問題ありません」
変幻自在さんの遠吠え「明日ごりら噛む」
整理整頓さんの独り言「お疲れ様でした。>桜衣さん」
GATさんの遠吠え「もろちんです」
おおいしさんの独り言「建前上は左上から順番に占い
本音を言うと、発言傾向から見ても、別にさっさと占って良い位置に見えたのでOK」
ごりらさんの独り言「あれで狼だったら上手だなー>桜」
エカテさんの会話「何というか、ファジーに村のこと見てね」
天羽々斬さんの会話「●進行だとよくわかりません。
噛まれようにでておきました」
変幻自在さんの遠吠え「天羽々斬噛む」
ゲームマスター「RP面白すぎました>桜衣さん」
桜衣さん「って、初日狩人じゃん。GMさん、ひどいよぉー」
おおいしさんの独り言「アット村人」
エカテさんの会話「どう思う?」
アットさんを占います。 >>> おおいし <<<
桜衣さん「RP完璧だったのに、初日退場なんて、ひどいよぉお。ふぇえ」
2日目の夜となりました。(18/06/15 23:15:09)
桜衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → 超許神さん
ひなこさん0 票投票先 → 桜衣さん
さん0 票投票先 → 桜衣さん
雨湖さん0 票投票先 → 桜衣さん
天羽々斬さん0 票投票先 → 桜衣さん
変幻自在さん0 票投票先 → 桜衣さん
エカテさん1 票投票先 → 桜衣さん
海星さん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん14 票投票先 → エカテさん
超許神さん1 票投票先 → 桜衣さん
整理整頓さん0 票投票先 → 桜衣さん
GATさん0 票投票先 → 桜衣さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → 桜衣さん
dreamさん0 票投票先 → 桜衣さん
アットさん0 票投票先 → 桜衣さん
ごりらさん0 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん「じゃあ、COの有無いいます」
天羽々斬さん「今日もおつかれいのうかみんぐあうと。
おやすみー」
ごりらさん「共有さまが桜吊り言うなら、おおせのままにー」
雨湖さん「---RP終わり---」
桜衣さん「ふぇえ、ひどいよぉー」
雨湖さん「3時のおやつはかき氷じゃ。どこを食べても味がするように、シロップはしっかりかけるのだぞ。」
桜衣さん「狼勝ちになっちゃうからー。お願い、共有さん。なんなら脱ぎます」
海星さん「なんかもうRPとか以前に桜衣の中身のプレイヤーが透けて透けて草」
エカテさんじゃあ桜衣さん吊りね、おやすみ
アットさん「ここまで渋ったらもうCOしても良さそうなもんなのにそうしないから村側の役職じゃないんでそ桜衣ちゃん」
ごりらさん「共有、グレランを指示するんだ!」
桜衣さん「ふぇえ、私吊りだけはやめてなのー」
GATさん「あってもつります>榊
ごりらを」
エカテさん「COどうぞ」
GATさん「いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ>dream」
さん「狐COあるかどうかだけ聞いて無ければ吊りで」
ごりらさん「真占いが潜伏してるなら、桜以外占えば良いし
海星視点でも、●1個キープでも良いだろ」
桜衣さん「みんなの愛を分けてほしいの。今日だけはグレランでお願いなのー」
整理整頓さん「ていうか共有でようぜ。」
変幻自在さん「地獄へ落ちろ!!!」
dreamさん「この人のRPじゃいいたいことがいえないー!」
おおいしさん「ちなみに雨湖さん占いだった今日の時点で出た方がいいです
狼視点で海星さんが偽だった場合には
高確率で潜伏役職持ちが透けてしまったので出た方が得策ですねー」
ヤマカガシさん「グレランするとごりらが毎日吊れるらしいが」
GATさん「大文字うるさいです、司法に申告しますよ>ごりら」
エカテさん「占いが即CCOしない理由なんてないから覚悟してるんだろうけど、桜衣さんはきっと分かった上でやるんだろうからマイナスだね」
雨湖さん「(@_@。」
桜衣さん「グレランでお願いしますなのー」
整理整頓さん「ごりらはその強靭な肉体で迎え撃て>ゴリラ」
桜衣さん「桜衣ね、最近、あんにゅいなの」
ごりらさん桜が役持ちっぽいからグレランしようぜ!
雨湖さん「私も悲しいよぉ(。>&#65103;<。)」
桜衣さん「でも、残して欲しいの。そうしないと、明日から狼の勝ち一直線なの」
アットさん「霊能COしたら偽決め打って吊ればいいよ」
エカテさん◆エカテさん 「残り1分で霊能COだったらそのまま吊り、霊能が出るかどうかは任せる」
ごりらさん「明日も吊られちゃうー>◆GATさん 「明日もごりら吊ります」 」
整理整頓さん「それは当たり前に言えること>桜衣」
ヤマカガシさん「ひっそりと整理整頓が妙なこと言ってるな」
エカテさん「個人的には初日●でも霊能出ていいと思うけどね」
桜衣さん「桜衣、悲しいよぉ、ふぇぇ」
超許神さん「RPの経験値が超絶不足中ですが超許して下さい」
ごりらさん「わー、吊られちゃうー>◆GATさん 「今日はごりら吊ります」 」
変幻自在さん「凍てつく氷の刃解き放て」
エカテさん「残り1分で霊能COだったらそのまま吊り、霊能が出るかどうかは任せる」
桜衣さんでも、言えることはひとつ、狼 ではありません
アットさん「今言えや^^?」
GATさん「明日もごりら吊ります」
桜衣さん「桜衣に特攻なんてひどいよぉー」
おおいしさん「超許神の本物オーラが無さ過ぎて泣ける」
ごりらさん「そんな奥ゆかしいこと言ってないで、引きづり出そうぜ!>◆エカテさん 「出るかは相方に任せるかな」 」
dreamさん「野郎アイドル爆誕」
桜衣さん「残り1分でいいますっ」
雨湖さん「狼の分際で妾を謀ろうとは、大したものよ。逆に仕留めてみせようぞ。
・・・でも、桜衣さんを吊ろうだなんて。そんなことできない。」
GATさん「今日はごりら吊ります」
アットさん「アットさんて何喋ればいいの」
桜衣さん「うーん、これは困っちゃいました」
ヤマカガシさん「COないってことだろ」
エカテさん「出るかは相方に任せるかな」
変幻自在さん「いないっ」
ごりらさん「共有は両方出ちゃって良いな」
雨湖さん「桜衣さん(´;ω;`)」
整理整頓さん「占い他いねぇな」
桜衣さん「桜衣、みんなのこと大好きだよぉ」
海星さん「これは相方生存してませんね…」
エカテさん「桜衣さんはじゃあ何なの?COあるの?」
天羽々斬さん「霊能は明日朝一で宜しく」
超許神さん「早速の黒のようなのでここ吊りでも超許します」
アットさん「アイドル対抗CO」
エカテさん共有でーす 相方生存だよー
海星さん「じゃ、枢斬つりましょー」
GATさん「桜衣●ですか、司法に申告しますね」
さん「おやすみ」
桜衣さんふぇえ、桜衣、狼じゃないもん!
雨湖さん「妾の名はアメリアス・レ・グリモワール17世。しかと覚えよ。」
整理整頓さん「おはよう」
天羽々斬さん「おやすみ」
おおいしさん「おはようむら」
dreamさん「おはよう」
海星さん髭の生えた女性がいたので占いました。
変幻自在さん「おはよう」
雨湖さん「ごきげんよう」
アットさん「おはよー」
ごりらさん「おはよー、とりあえず水色アイコン全部吊ろうぜ」
ひなこさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
GATさん「おはようございます」
桜衣さん「みんなっ、おはようっ☆ わかめてのアイドル、桜衣だよっ☆」
エカテさん「おはよう」
海星さん「占いCO 桜衣●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/06/15 23:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GAT <<<
エカテさんの会話「当てられたら尊敬する」
dreamさんの独り言「吊られるのGATさんかな」
アットさんの独り言「わかめてのログいまだに慣れない」
おおいしさんの独り言「左上から順番に占う 以上」
エカテさんの会話「違うよ、全然違うよ」
おおいしさんの独り言「占いCO:榊〇」
天羽々斬さんの会話「takenさんか相方は」
エカテさんの会話「どっちも14万以降だからねー」
天羽々斬さんの会話「良く知らない人ですねー」
さんの独り言「榊さんっておはようはいわれてたっけ」
エカテさんの会話「3段目は海星さん以外古いメンツだし、アツいねー」
さんの独り言「ありがてえ...」
おおいしさんの独り言「占いCO:榊〇」
さんの独り言「自分の騙りみるのめちゃくちゃ楽しくないですか」
エカテさんの会話「雨湖さんとか、海星さんとか」
GATさんの遠吠え「でもdreamの対応くらいはもちます」
超許神さんの独り言「前者ではなさそうか」
雨湖さんの遠吠え「漂う古参臭 置いてかれないようがんばります」
さんの独り言「すき」
変幻自在さんの遠吠え「オレなんて明後日まで潜らなければいけない」
天羽々斬さんの会話「最近の人いるんですか?」
dreamさんの独り言「少ない」
さんの独り言「隙」
さんの独り言「これdreamさんも参加してるまである」
エカテさんの会話「私は清水さんをイメージしたよー」
海星さんの独り言「アットと海星ですかね」
変幻自在さんの遠吠え「ひなこは偽」
ごりらさんの独り言「天羽々斬さんとか懐かしいなぁ」
エカテさんの会話「ごりらは最近の人だと別の人になるみたいだねー」
雨湖さんの遠吠え「(そうなんだ)」
変幻自在さんの遠吠え「ヤマカガシは真」
おおいしさんの独り言「役職持ったまま死ぬのがおおいしの鑑」
GATさんの遠吠え「GATで騙ると大変なことになりそうです」
おおいしさんの独り言「潜伏占いだるいわ・・・」
海星さんの独り言「そんな幻想、ぶち破る」
ひなこさんの独り言「ヤマカガシ 変幻自在 と予想」
海星さんの独り言「狂人は特攻しない?」
GATさんの遠吠え「ぼくも驕らずに潜伏しようと思います」
天羽々斬さんの会話「ごりらさんと変幻自在さんをみて、おっ!っと思いました」
変幻自在さんの遠吠え「変幻自在もGATも騙るキャラじゃねえしな」
エカテさんの会話「相方も古い人じゃん」
アットさんの独り言「アットさんとは」
ごりらさんの独り言「昨日久しぶりに参加したら楽しかったけど、生き残りスキルが衰えてた」
ゲームマスター「マッチ数は2です」
さんの独り言「村建て感謝」
さんを占います。 >>> おおいし <<<
さんの独り言「ゲレゲレさんもなかなかやりますね」
天羽々斬さんの会話「どなたですか?」
エカテさんの会話「メンツが全体的に古いよねー」
超許神さんの独り言「朝一霊能CO派だったか様子見霊能CO派だったか・・・?」
変幻自在さんの遠吠え「CN ixlCherにすりゃよかったか」
天羽々斬さんの会話「私も普通にします」
雨湖さんの遠吠え「雨湖さんですが騙らず潜伏しようと思います」
エカテさんの会話「久しぶりって言っても1ヶ月ぶりぐらいだけど」
整理整頓さんの独り言「久しぶりの素村。GM村建て乙。」
天羽々斬さんの会話「旧い人が多そうですね」
GATさんの遠吠え「よろしく」
エカテさんの会話「人狼久しぶりだから、特別なことはしないつもりだよー」
天羽々斬さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
ごりらさんの独り言「むしょく」
雨湖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エカテさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 23:03:32)
ヤマカガシさん「よろしく」
アットさん「よろ」
dreamさん「よろしく」
エカテさん「よろしくー」
さん「よろしゅう」
整理整頓さん「よろしく」
雨湖さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは30秒後開始
ごりらさん「お、残った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認時間です
kariさんがアットに名前を変更しました。
天羽々斬さん「これでしたね」
整理整頓さん「戦績15あったわ。」
アットさん「3797」
変幻自在さん「23 0448」
ゲームマスター「アット>青kariさん」
天羽々斬さん「ハバキリさんのアイコン何番か誰かわかりますか?」
ごりらさん「あー、そうなの」
ゲームマスター「ちょっとおまちください」
ゲームマスター「赤@1 ごりらさん参加できるかは五分五分」
アットさん「わっふる・・・」
かりさんがごりらに名前を変更しました。
さん「榊さんはこんなこと言わない」
さん「3,4ヶ月前にみかけたような気がします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「了解ですー>整理整頓さん」
kariさんがdreamに名前を変更しました。
ごりらさん「こんばんわー」
整理整頓さん「×いたんでやったんで
○やったんで」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:56:54)
ゲームマスター「dream>黒kariさん」
アットさん「わっふるください」
整理整頓さん「適当に過去ログ漁ってたらいたんでやったんで何回もいたかは不明」
アットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:56:05)
ktzkさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「整理整頓さんって方がいらっしゃるのでなければ、名前を人狼プレイヤーの
名前でお願いします!>整理整頓さん」
dreamさん「わっふるください」
ゲームマスター「整理整頓さんっていらっしゃったかな…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
dreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:53:26)
ゲームマスター「了解ですー。>魑魅さん」
魑魅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
魑魅さん「すまないGM眠いから寝させてもらう」
kariさんが整理整頓に名前を変更しました。
かりさんがヤマカガシに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと予想より集まりが早かったですが23:00までは蹴りませんので
ごゆっくり」
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんがGATに名前を変更しました。
ヤマカガシさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:42:43)
ゲームマスター「案山子なし」
W杯観戦中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
GATさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
整理整頓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:41:01)
kariさんが超許神に名前を変更しました。
kariさんが魑魅に名前を変更しました。
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
超許神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:37:08)
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
桜衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:33:18)
天羽々斬さん「変幻自在さん!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
海星さん「ずさああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:30:53)
月島蛍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしの人と案山子の人を蹴っていきます」
kariさんがエカテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんがひなこに名前を変更しました。
エカテさん「こんばんは」
変幻自在さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:23:37)
かりさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:23:28)
kariさんが天羽々斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
天羽々斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:12:28)
ゲームマスター「更新確認を22:40→23:00にしておきます。それまでごゆるりと。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ktkzさんがktzkに名前を変更しました。
kariさんがktkzに名前を変更しました。
ktzkさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:01:28)
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
ゆきティアラさん「ロマンス is GOD」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
魑魅さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:51:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
雨湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:48:45)
kariさん「ありがとうGM、久々だからどの酉キーがどの酉か忘れちゃった」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんち食べたい」
ゲームマスター「ちゃんとついてます>茶kariさん」
ゆきティアラさん「ロマンスウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「ちゃんと酉がついているか不安」
ゆきティアラさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:43:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/15 21:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ひなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:33:59)
ゲームマスター「何かわからないことあれば聞いてください。」
ゲームマスター「【酉3↑】っていうのは、その同じトリップで3戦以上参加が参加条件になっていることです。荒らしとかを避けるためにそうやってる感じです。」
ゲームマスター「村民登録の時に、自分の名前#(キー)として、キーに秘密の文字列を
いれると、トリップがつけられます。」
ゲームマスター「月島蛍さん、残念ながらこの村はトリップ必須なので今回は参加できません。トリップの付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
月島蛍さん「よろしくです。」
月島蛍さん」が村へやってきました。(18/06/15 21:25:58)
kariさんがW杯観戦中に名前を変更しました。
W杯観戦中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
おおいしさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:19:06)
ゲームマスター「気長にまちます。」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
・初日の早噛みはルール上禁止ではありませんがマナー的にやめましょう。
戻る