過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ポーズ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
幸運女
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
数珠玉
◆jtDPgaGVtA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やっぱ
◆umTLI9XwR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
松崎しげる
◆of/hy8aX6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
芋魔人
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼肉屋
糸冬 ◆GTVUGvHWIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバイェ
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(生存中)
 
 
セーフ
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重歯やばい
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤクザ
◆UovREJ6s8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Colorless
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ刑事
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅雨前線
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクエリ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズートピア殺人
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】梅雨が来る普通村 〜 151892番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
数珠玉さん「今度こそおつでした」
数珠玉さん「確かにこういうケースだと信用勝負もしやすい土壌ができるんですねー」
数珠玉さん「なるほど・・・村の中でも言ったかもしれませんが、自分が狼だと即噛み潜伏勝負することが多かったので、ついそういう思考になっちゃってたんですよね」
ポーズさん「理論としても間違っていてある意味勘でしかないよって言ってるけどまぁそれでいいならいいよ。」
八重歯やばいさん「適当言ってるのがばれたんでそろそろ失礼します。
むらむらあり。」
八重歯やばいさん「うさぎ狐でセーフ狼なら占い欠けじゃんw
それは捨てろよw
◆八重歯やばいさん 「まぁうさぎとセーフを残して進めるのもあるっちゃあるけど、そりゃ内訳考え出したらうさぎ狐でセーフ狼とかもあるから。」」
幸運女さん「私の中で狼認定しているだけです。ポーズでLWで固定していましたしね」
八重歯やばいさん「狩が2縄増やしたら狼は確定負けかな。それはかなり難しい。」
八重歯やばいさん「真も●2つ出す、騙りも●2つ出すんで、邪魔なのは狩だけ。」
ポーズさん「ちなみにあの時俺以外に芋魔人、Colorless、八重歯やばい、数珠玉、ボンバイェといたわけだがそいつらに同じことやって狼認定してたら勝てないよ。
今回たまたまあってただけで」
八重歯やばいさん「たぶん人外の詭弁だったんだろうけど、2-3で真狼ー真狂狐とかだったらまず呪殺出ないんで、真噛みしないと思いますね。>数珠玉さん」
八重歯やばいさん「これはボクもそう。
◆ポーズさん 「まだ狐残りみて自分が柱しますっていうならどうかと思うが理解はするわ」」
数珠玉さん「村建て同村ありおつでしたー
狐うどんごちそうさまでしたー」
八重歯やばいさん「即吊りするっていうやり方もあるっちゃありますよ>うさぎ」
ポーズさん「まだ狐残りみて自分が柱しますっていうならどうかと思うが理解はするわ」
幸運女さん「反論できないじゃん。」
八重歯やばいさん「まぁうさぎとセーフを残して進めるのもあるっちゃあるけど、そりゃ内訳考え出したらうさぎ狐でセーフ狼とかもあるから。」
ポーズさん「やりすぎっていうかそもそも共有がいうならともかく一回の村人が柱しろって言って聞くわけないやん」
数珠玉さん「◆八重歯やばいさん 「ポーズ狼
数珠玉狐
なのかな」
すげぇ・・・!」
うさぎ刑事さん「自分真かもとおもったとしても、即あそこで吊りはないとおもうよ」
八重歯やばいさん「霊に狐混じりを「決めうって」村柱するやつがいたらそれはちょっとやりすぎだと思うな。」
うさぎ刑事さん「村のミスはセーフ吊りかな」
ポーズさん「セーフ吊らずにグレーかうさぎ吊らないからじゃねーかな。
個人的にはグレー吊りだけど」
八重歯やばいさん「いると思ったし、いないと思ったとしても確信は持てない」
八重歯やばいさん「まぁでも村のミスはほんとズートピア真っ先に吊ってることだけじゃないかなと思う。
あとセーフを吊るかどうかは見ている内訳によって変わるとおもう。」
幸運女さん「わかりますよ
霊に狐がいると思いました?あれで?」
ポーズさん「仮やるとしても全グレーに言ってできるかどうかやるんだよ。
一人のグレーに言ってできないから狼とか意味が分からんよ」
八重歯やばいさん「狐が生きているかどうかなんてわかんないよ」
ポーズさん「適当なグレーに柱できますかって言ってできないから狼とかそんなわけないだろ」
幸運女さん「狐が確実に生きてるんだから村柱しても問題ないんですよ
やっぱ真でセーフ村吊ってますので霊ロラで狐がいない場合狐で確実に生きてますよね」
セーフさん「お疲れ様」
やっぱさん「おつかれ」
数珠玉さん「八重歯さんにロックされてるときはひぇー・・・って感じでしたが、それが結果として良い隠れ蓑になった感じもしますね」
ポーズさん「村柱とか村でもしねーよ」
松崎しげるさん「村たて同村ありがとうございました。」
幸運女さん「私だって把握ミスしてるけど村柱できないみたいだったので狼認定。数珠玉村に懸けて引き分けにするしかなかったのでボンバイェ投票です」
八重歯やばいさん「数珠玉をマークしていたボクが村視点怪しくなったのでこれは僕のミスだ。
すまなかった。」
松崎しげるさん「五日目と六日目の私の行動を見直すべきでした」
八重歯やばいさん「人外に隙を与える把握ミスだ申し訳ない。」
ポーズさん「ちょっと怪しかったからいけなかったわ」
ポーズさん「幸運女が普通ならグレー噛んでもよかったんだけどさ」
うさぎ刑事さん「お仲間ありがとう、まあ、いい勝負にはなった」
八重歯やばいさん「共有のせいじゃないよ。
内訳把握ミスした八重歯のせい>幸運女」
幸運女さん「八重歯吊った共有が悪いのでは」
八重歯やばいさん「ズートピア真じゃん!やっぱり吊らなくて良いんだよなあ・・・w」
ボンバイェさん「村建て同村ありがとうございました」
幸運女さん「無理だね★」
芋魔人さん「なにげに最初のアクエリ噛みが狼にとって最大のファインプレーだったとは」
数珠玉さん「らっきーらっきー」
ゲームマスター「6目で村勝ちが1%未満になるっていう素晴らしい村だ。」
ポーズさん「数珠玉は吊れないわ」
ボンバイェさん「お疲れさまです」
八重歯やばいさん「数珠玉やるじゃーん!」
ポーズさん「お疲れ様です」
梅雨前線さん「おつかれさま」
焼肉屋さん「乙」
うさぎ刑事さん「あーおしい、そっちか」
アクエリさん「おつかれさま」
芋魔人さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
松崎しげるさん「おつかれさまでした」
数珠玉さん「お疲れ様でしたーやったー」
八重歯やばいさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(18/06/15 22:35:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
幸運女さん3 票投票先 → ボンバイェさん
ポーズさん0 票投票先 → 幸運女さん
数珠玉さん0 票投票先 → 幸運女さん
ボンバイェさん1 票投票先 → 幸運女さん
八重歯やばいさん「ポーズ狼
数珠玉狐
なのかな」
八重歯やばいさん「全員怪しくてわかんないなこれ」
ボンバイェさん「ぶっちゃけ狐位置とか今考える事じゃないような気がする」
幸運女さん「霊3真狂狼→村→八重歯狼?狐?→うさぎだよ」
八重歯やばいさん「セーフとうさぎを判断にすれば良いとは思うけどまぁ悪くはないとおもう。」
数珠玉さん「ポーズさんは村決め打ちしないと、とてもじゃないけど情報拾いきれなさそうなので」
ボンバイェさん「霊に狐入ってそうじゃない?」
ポーズさん「幸運がわざとやってるのか素なのかわからん」
幸運女さん思ったんだけど狐どこで吊れてたっけ
数珠玉さん「いまだに幸運女さんとボンバイェさんで悩み中」
八重歯やばいさん「セーフの漂白噛みっていうのは別にあるし、うさぎの真をギリギリまで追うんだったらそれで良いと思うけどね。」
ポーズさん「じゃぁ数珠玉はどこだと考えてるの?」
幸運女さん「私は固定します」
ボンバイェさん「あーはいはい、俺中身なかったからね」
うさぎ刑事さん「セーフは村視点吊れないのはわかる」
数珠玉さん「いや、票についてじゃなくって、単に思考を落としてほしかったの」
ボンバイェさん「でもさ、最終日に誰が誰に票入れるか聞くのってどうなの?」
数珠玉さん「なるほど、ありがとう>ボンバイェさん」
焼肉屋さん「霊能に狐出てない限り」
アクエリさん「セーフのとこで他吊れたら良かったなってくらいで、他は良かったと思います。」
ポーズさん「疑ってる理由がしっかりしてるなら弁明するけどめちゃくちゃじゃな」
ボンバイェさん「幸運女さんがうさぎさん懲罰吊りって言いながら
途中から、うさぎさん真寄り?になるような発言してた気がするから
幸運女さんかなー>数珠玉さん」
焼肉屋さん「八重歯占いだったなら狐生存」
うさぎ刑事さん「いや、松崎はよく俺を残してくれた。即吊りだったらどうにもならんかった」
八重歯やばいさん「いや松崎しっかりやってたよ」
ポーズさん「幸運女はいまだに破綻してる理論言いながら俺吊りに来るのかね」
松崎しげるさん「進行グダグダでごめんなさい」
ボンバイェさん「おはよう」
ボンバイェさん「お」
数珠玉さん「ボンバイェさんは誰を疑っていますか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
松崎しげるさん「おつかれさまでした」
ポーズさん「おはよう」
数珠玉さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/06/15 22:29:31)
松崎しげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松崎しげるさんを狙います。 >>> ポーズ <<<
八重歯やばいさん「役職結果把握もれしちゃったけど、やっぱ真ってシャウトしてやっぱ噛む狼狐いたらめっちゃ強いと思うわ」
うさぎ刑事さん「これだけ頑張っても村負けになる可能性あるのがつらい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
数珠玉さんの念話「狼さん、頼むからグレーなんて噛まないでよー・・・」
7日目の夜となりました。(18/06/15 22:28:35)
うさぎ刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸運女さん0 票投票先 → うさぎ刑事さん
松崎しげるさん1 票投票先 → うさぎ刑事さん
ポーズさん0 票投票先 → うさぎ刑事さん
数珠玉さん0 票投票先 → うさぎ刑事さん
うさぎ刑事さん5 票投票先 → 松崎しげるさん
ボンバイェさん0 票投票先 → うさぎ刑事さん
うさぎ刑事さん「村はほんと頑張ってくれよ。占い勝率さげたくねえ」
うさぎ刑事さん「じゃあ、COLERは読まれたのか。すまん」
うさぎ刑事さん「あ、そっか、じゃあ、やっぱ狂なら狐が霊だ」
数珠玉さん「幸運女さんは何を根拠にポーズさんに誘導しているのか教えて欲しい」
うさぎ刑事さん「自分ニセだと思う理由はわかるし、ここ吊りもわかる。
あとは、村力に期待する。これで狐が別にいて、噛み合わせとかならすまんな」
ボンバイェさん「うさぎ刑事さん 「俺真内訳  狼、ズートピア、セーフ、?
霊に狂がでてて、COLEが狐で共有護衛の呪殺のはず」

やっぱさん狂では?」
数珠玉さん「把握系の発言多めで中身があんまり見えないボンバイェさんと、(私の理解力が追い付いてないだけかもしれないですが、)何を追っているのかわからない幸運女さん」
八重歯やばいさん「2-3で狂狐混じりなら騙りが●2つ出せば最終日安定なんだけどな。
普通の基準が違うからよくわかんない。」
うさぎ刑事さん俺真内訳  狼、ズートピア、セーフ、?
霊に狂がでてて、COLEが狐で共有護衛の呪殺のはず
ポーズさん「とりあえずちゃんと考えてから発言しろよほんと。」
ボンバイェさん「そうなの?」
ポーズさん「セーフ狼なら全偽何ですけど見てるのかお前」
うさぎ刑事さん「まあ、これ以上残せは村視点できないのはわかるがちゃんと考えてくれよ」
八重歯やばいさん「数珠玉めっちゃ怪しいと思ったんだけどそうでもないんだね」
数珠玉さん「うさぎさんの結果とは関係ないですが3人の中ではポーズさんを村置きしたいですね個人的に」
幸運女さん「偽の占い結果なんて信じていませんので」
うさぎ刑事さん「数珠がLWでいいと思うよ ボンバイエの発言は村っぽいし
幸運が狼なら、セーフ投票しないだろう」
八重歯やばいさん「役職関係なく、初心者がいる事を言わない方がいいです>GM」
芋魔人さん「うさぎとボンバイェかなぁ」
松崎しげるさんうさぎさん吊りで
ポーズさん「幸運はとりあえず占い結果と発言見直したほうがいいぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
数珠玉さん「今日はうさぎさん吊りで良いでしょう」
八重歯やばいさん「芋が真狩ならポーズが人外でしょ」
ゲームマスター「共有にいたんで出した方がいいかなと。
まぁ結果的にはそれなりに人狼経験のある方だったんでよかったんですが。」
うさぎ刑事さん「残りグレーより
ボンバイエさんは、途中の発言がいいので
自分共有占いがウソとか。
幸運はセーフ投票から村目
ってなると、残りは数珠かポーズ
発言が普通なポーズのほうが狼あるか」
ポーズさん「おはよう」
ボンバイェさん「猪木ボンバイェ!猪木ボンバイェ!」
幸運女さん「うさぎ→ポーズ」
松崎しげるさん「おはようございます」
芋魔人さん「おつかれ」
数珠玉さん「おはようございます」
八重歯やばいさん「むしろめっちゃよくわかってるじゃん」
うさぎ刑事さん「占いCO ポーズさん○」
7日目の朝となりました。(18/06/15 22:23:00)
芋魔人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋魔人さんを狙います。 >>> うさぎ刑事 <<<
八重歯やばいさん「ていうか全然初心者と思わない行動っぷりだし」
幸運女さんの独り言「吊り順と標準の確認」
セーフさん「霊界に来た人に優しくするように促すくらいならいいけどね」
セーフさん「何のために昼間の初心者CO禁止かってことだしな」
うさぎ刑事さんの遠吠え「または、敵や吊れないとおもったグレー噛みでもおっけ、まかせます」
うさぎ刑事さんの遠吠え「で、最終日狐吊るぐらいの気持ちでも」
数珠玉さんの念話「勝機はまだある」
八重歯やばいさん「初心者が混じっている事は伏せといた方がいいよ>GM」
うさぎ刑事さんの遠吠え「噛めたら、自分吊りで、明日、不利っぽいならもう共有いっていいですよ」
うさぎ刑事さんの遠吠え「まあ、八重歯、芋魔人、幸運あたりは投票もよくないから戦えなくはないはず」
数珠玉さんの念話「その後共有噛まれれば4グレーの最終日ですか」
幸運女さんの独り言「せめて芋魔神に投票してくれませんかね」
うさぎ刑事さんの遠吠え「あ、いや、告発はしなくていいか。で、狐なら偶数にしててもいいですよ。明日以降連続噛みで」
八重歯やばいさん「これは負けた」
ポーズさんの遠吠え「はいよ」
数珠玉さんの念話「狩人噛みで明日うさぎさん吊り」
ポーズさんの遠吠え「幸運がめちゃくちゃなこと言ってるな」
うさぎ刑事さんの遠吠え「ここは、えーと素直に狩人いきますか、GJもらうのいやだし 狐ならまあ、告発します。自分が」
数珠玉さんの念話「供養」
松崎しげるさんを護衛します。 >>> 芋魔人 <<<
数珠玉さんの念話「―狩人日記―

【1日目】 護衛: なし 死体: 初日犠牲者
初日なので初日さんは守れません。

【2日目】 護衛: うさぎ刑事さん 死体: アクエリさん
真狼―真狂狼が濃厚、薄く真狐―真狂狼とかでしょうか?
信用稼ぐ動きもありますし、真目のうさぎ刑事さんを素直に護衛しておきましょうか。やっぱさん噛まれたら全ロラで良いですし。「うわーやられたー」発言が気になりましたが、普通に茶番でしたみたいですし。

【3日目】 護衛: うさぎ刑事さん 死体: 梅雨前線
やっぱさんみたいな真もたまにはいますけど、真なら噛まれているはずなんですよねー。狼2騙りであったとしても。
うさぎ刑事さん継続護衛しておきますか。噛まれることを考えていない節ありますが、うさぎさん視点では狼2露呈ですからねー。

【4日目】 護衛: うさぎ刑事さん 死体: やっぱさん
確定○噛み兼狩人潰しでしょうか?だとしたら暫定○のセーフさんとか噛まれる可能性もありそうですが・・・。変に色気を出してGJ狙うよりは抜かれると困る場所を素直に護衛しましょーか。うさぎ刑事さん護衛です。

【5日目】 護衛: 松崎しげるさん 死体: 
あれ、そっち吊れるんですか・・・意味がわからない・・・。
明日はうさぎさん吊りでしょうし、もう守るところが共有さんしかいないです。GJ出れば吊り増えますし、死体なし出るといいなぁ・・・。」
八重歯やばいさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/06/15 22:18:53)
八重歯やばいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八重歯やばいさん5 票投票先 → うさぎ刑事さん
幸運女さん0 票投票先 → うさぎ刑事さん
芋魔人さん0 票投票先 → 八重歯やばいさん
松崎しげるさん0 票投票先 → 八重歯やばいさん
ポーズさん0 票投票先 → 八重歯やばいさん
数珠玉さん1 票投票先 → 八重歯やばいさん
うさぎ刑事さん2 票投票先 → 数珠玉さん
ボンバイェさん0 票投票先 → 八重歯やばいさん
八重歯やばいさん「負けるぞこれ」
アクエリさん「あ、結果見えてなかったんだね。」
八重歯やばいさんないじぇ
うさぎ刑事さん「ほらね」
芋魔人さん「共有に求められたなら仕方ないね」
ポーズさん「もうウサギ吊るか」
八重歯やばいさん「松崎護衛しろじぇ。
芋が狐なら松崎噛めじぇ。」
うさぎ刑事さん「今日の護衛が共有かどうかだけいえ」
松崎しげるさんないなら八重歯吊りで
幸運女さんポーズが村柱できないみたいのでポーズがLWでセーフで狼吊れてます。うさぎは狐だと考えらますから

うさぎ→ポーズで固定してください
芋魔人さん〜護衛記録〜
2d. 護衛:うさぎ刑事   無残:アクエリ
3d. 護衛:うさぎ刑事   無残:梅雨前線
4d. 護衛:うさぎ刑事   無残:やっぱ
5d. 護衛:松崎しげる   無残:
6d. 護衛:   無残:
7d. 護衛:   無残:

―――――――――――――――――――――――――
〜護衛日誌〜
2d. やっぱは護衛できませんな流石に。うさぎ護衛
3d. やっぱの占い理由がついに日本語としても成り立ってないので継続
4d. もう思考停止しますねぇ
5d. この状況になればもう、うさぎ刑事は護衛できませんな。
   真ならば噛まれて証明してくださいという状況
やっぱさん「八重歯は狐はないけど村か狼どっちかわからん」
松崎しげるさん「後日記あるなら」
芋魔人さん「死体なしが出ていないので護衛先を開示する意味がないです>うさぎ」
うさぎ刑事さん「共有ならたぶん、呪殺でてる 自分でもいっしょ」
数珠玉さん「そこはあんまりって言おうとしたら狩人ですか」
八重歯やばいさん「順に答えてやるから言ってみろじぇ>ポーズ」
ボンバイェさん「うさぎさん狼のケースは
ズートピア狼に身内切りして霊COさせ、2−2から対抗霊から●ださせて
信頼勝負を取りに来た
でも狐も混じって2−3になったので、やっぱを噛んで安定路線に行った、とか?」
松崎しげるさん対抗いるなら出てください
うさぎ刑事さん「どこ護衛した?」
うさぎ刑事さん「身内きりで対抗噛むわけないだろうがW」
芋魔人さん「狩人っす」
芋魔人さん「あります」
ポーズさん「というか理由それだけじゃないしな」
松崎しげるさん芋魔人吊りで異論はありませんか?
芋魔人さん「真狼ー真狂狼。うむ、無難だね!だけど身内切ってますねこれだと」
八重歯やばいさん「じゃあなんだと思うのだじぇ?>ポーズ」
やっぱさん「いろいろ見えてなかったわ」
うさぎ刑事さん「自分視点、もう狐も今日死んだでいいとおもってる」
ポーズさん「思わないよ>やばい」
セーフさん「霊狐の幸運女が狂人かなこれ」
八重歯やばいさん「いやだから内訳を知らない村人の視点漏れだとは思わないのか?って言ってるんだじぇ>ポーズ」
やっぱさん「幸運と芋が狼だったら負けか?」
数珠玉さん「芋魔人さんは投票ミスならともかく、意図があって投票したのなら幸運女さんは残しておきたくないですね」
うさぎ刑事さん「自分が狼の内訳ってどんなんだよ」
ゲームマスター「共有は松崎しげるさんとアクエリさんです。3日目にCOしてましたよ。」
うさぎ刑事さん「自分狼真決めうつならそれが一番いいよ 真だけど」
幸運女さんポーズが村柱できますか(強制)できないならいってください^^(強迫)
ポーズさん「八重歯やばい吊ろうよ」
八重歯やばいさん「うさぎ狼で固定して良いと思うじぇ」
アクエリさん「芋さんが八重歯に入れられてれば潜伏狼吊れたんか」
松崎しげるさん「そうなるならうさぎ明日吊りで今日グレー吊りでいいですね」
うさぎ刑事さん「たぶん、呪殺だとおもう。狩人が共有かどこかで護衛してる」
八重歯やばいさん「安定を狙った吊りだじぇ
あちきは投票してないけど>数珠玉」
ボンバイェさん「セーフさん吊りは良く分からなかったな」
やっぱさん「共有誰だ」
芋魔人さん「大事なことなので二度言いました」
ポーズさん「なんでセーフが吊れるんだ」
芋魔人さん「八重歯に投票するつもりがずれまんた。申し訳ぬ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
やっぱさん「霊能に真狂狐なら負けるのけ」
数珠玉さん「セーフさん吊りって何を狙った吊りなんですか一体?」
ポーズさん「おはよう」
ゲームマスター「分かっているかもしれないですが初心者は松崎しげるさんです。」
八重歯やばいさん「ポーズの殴りはまっとうだじぇ
霊結果見てなかったあちきが悪かったじぇ」
芋魔人さん「八重歯に投票するつもりがずれまんた。申し訳ぬ」
ボンバイェさん「おはよう」
松崎しげるさん「おはようございます」
八重歯やばいさん「おはようじぇ」
数珠玉さん「おはようございます」
うさぎ刑事さん「占いCO Colorlessさん○」
6日目の朝となりました。(18/06/15 22:12:37)
Colorlessさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Colorlessさんを狙います。 >>> うさぎ刑事 <<<
八重歯やばいさんの独り言「ポーズの殴りはまっとうだじぇ」
幸運女さんの独り言「この2人をマークしましょう」
うさぎ刑事さんの遠吠え「じゃあ、さくっとかみます」
うさぎ刑事さんの遠吠え「幸運、芋魔人、そして、COLERの誘導先の八重歯あたりはいけるかも」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
うさぎ刑事さんの遠吠え「あと、セーフ投票の二人も攻めやすいはずだから」
松崎しげるさんの会話「どうすればいいのでしょう」
うさぎ刑事さんの遠吠え「吊り2回を粘ってくれれば勝てるし、まあ、充分勝算はあるでしょう」
数珠玉さんの念話「どうなってんでしょーこれ」
八重歯やばいさんの独り言「Colorlessこの人なんで生きてんの?w」
うさぎ刑事さんの遠吠え「で、これで明日自分は噛まれますけど、あとはがんばって」
ポーズさんの遠吠え「はいよ」
うさぎ刑事さんの遠吠え「CPLERさんあたりにするか。そこから八重歯つりにいけるかも」
ポーズさんの遠吠え「どこ噛むの?」
セーフさん「お疲れ様」
うさぎ刑事さんの遠吠え「ってことで、ここでかみあわせで吊りにくいところかみます」
ポーズさんの遠吠え「ワロタ」
セーフさん「何でまともに指定もできねぇ共有が潜ってるんだよ」
うさぎ刑事さんの遠吠え「これは美味しい。もうひとつ吊りへらせた」
八重歯やばいさんの独り言「まぁ無難な吊りになったね」
松崎しげるさんを護衛します。 >>> 芋魔人 <<<
うさぎ刑事さんの遠吠え「まじかW」
5日目の夜となりました。(18/06/15 22:09:27)
セーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八重歯やばいさん2 票投票先 → 数珠玉さん
幸運女さん1 票投票先 → セーフさん
芋魔人さん1 票投票先 → セーフさん
松崎しげるさん0 票投票先 → うさぎ刑事さん
ポーズさん0 票投票先 → 八重歯やばいさん
数珠玉さん1 票投票先 → うさぎ刑事さん
うさぎ刑事さん2 票投票先 → セーフさん
ボンバイェさん0 票投票先 → 芋魔人さん
セーフさん3 票投票先 → 幸運女さん
Colorlessさん0 票投票先 → 八重歯やばいさん
幸運女さん「うさぎが非狼だからこそ真贋がついたとみたほうがいいか」
八重歯やばいさん「嫌いな奴吊るんじゃねえじぇ」
やっぱさん「なぜどこにも結果でてないん」
うさぎ刑事さん「普通にグレー吊ればいいのに。何を考えているんだ」
八重歯やばいさん「八重歯やばいは内訳を「知らない」人の視点漏れだと気付かないのかじぇ?」
芋魔人さん「かりんとうが黙っちゃったんだけどどーすんの」
うさぎ刑事さん「真だけど。これでセーフさん残して負けたらさすがにあとで文句いうぞ
トミー」
幸運女さんセーフ吊って視点絶望するわけではないし生存意欲も感じるのでセーフ吊りたいかな
セーフさん「対抗噛む予定だったやつが囲う囲わないもくそもあるか」
Colorlessさん「八重歯やばい投票しよう」
八重歯やばいさん「だから狐探さなくても良い状況になってるんじゃないか?じぇ>芋魔人」
ポーズさん「霊能内訳次第だがやっぱ真ならうさぎ吊りだとLWになる可能性が高いんだから放置でいいやん。
置いておけばまさか真でも対応できやろ」
うさぎ刑事さん「自分が狐や狂なら残せよ」
うさぎ刑事さん「自分狼なら、誰も囲ってないことになる。芋魔人」
芋魔人さん「真面目にうさぎ狼なら微塵も狐探してないんですよねぇ」
うさぎ刑事さん「明日、自分が噛まれないなら、吊っていい」
セーフさん「ではうさぎ刑事さんの占い師としての視点がないところを言いますね。

1,霊ローラで3日間 グレーを吊れない展開なので確定○にこだわる必要がない
2,グレーに最大2人外しかいないので、人外を見つける占いをするほうが正しい
3,初日に●が出た霊に投票」
幸運女さん「対抗狂ー真狼狼∴狐狼…共有乗っとりは…?そんな内訳ないよね」
やっぱさん「占いCO 八重歯やばい○  占いCO 八重歯やばい●

正直にいうと占いには理由ない位置的に怪しい所狙ってるだけ
発言では狼はわからないわ
理由なければ信用ないと言われるから創ってるだけ」
数珠玉さん「ちなみに、私は初日はやっぱさん真で見てましたが、3日目からはどちらかというとうさぎさん真寄りでみてました」
うさぎ刑事さん「狂噛みが強いのは知ってるけど、これで自分吊るなら一日残してほしい」
ボンバイェさん「漂白噛みかな」
うさぎ刑事さん「セーフさんで運よく囲えたから狂噛んだ」
Colorlessさん芋魔人村人で異論はないですか?
ボンバイェさん「んー」
うさぎ刑事さん「やっぱが真なら即噛まれてますよ」
数珠玉さん「霊能狐って、本当にあると思ってます??
仮に狐が初手●もらったとしても、霊能COするとは私にはあまり思えないのですが・・・。
そうまでして私を狼視したいのか、うさぎ刑事さんを偽だと思わせたいのか??
ってな文を昨晩八重歯さん充てに書いてましたが」
芋魔人さん「セーフなのかアウトなのか」
ポーズさん「キープしていればよくない。
真でも偽でも置いとけばいいじゃん」
やっぱさん「おそかったからか」
八重歯やばいさん「霊結果見てなかったじぇ>ポーズ」
うさぎ刑事さん「全部対抗の囲い○占いです。セーフさん わかってるくせに」
数珠玉さん「そっち真だったならもっと早く噛まれるものだと思ってましたが」
八重歯やばいさん「うさぎ派
セーフ
ボンバイェ

やっぱ派
数珠玉
Colorless


ポーズ
芋魔人」
Colorlessさん芋魔人吊りで異論はないですか?
うさぎ刑事さん「なんで自分吊りだよ」
やっぱさん「あれ朝がきて結果わからなかったぜ死んだら結果みえないのけ」
セーフさん「昨日まで書いてた理由サボってるぞ うさぎさんどうしたんですか^^」
幸運女さん「完遂するな」
芋魔人さん「うさぎはケースに最終日まで入れておきましょうね」
ポーズさん「セーフなんか放っておいて八重歯やばい吊りたいわ」
ボンバイェさん「真狂−真狼狐?」
松崎しげるさんうさぎ吊りで異論はないですか?
うさぎ刑事さん「狂囲い噛みですよ」
セーフさん「やっぱ真一切みてなかったのに噛まれたな」
セーフさん「うさぎ偽か」
ボンバイェさん「猪木ボンバイェ!猪木ボンバイェ!」
数珠玉さん「おはようございます」
Colorlessさん「終点うさぎです」
松崎しげるさん「おはようございます」
ポーズさん「おはよう
◆八重歯やばいさん 「2日目時点での内訳はそれであって、情報量が増えるに連れて追う内訳は変わってくるじぇ。
現状では霊に狐が出ていたと予測しているじぇ。」

◆八重歯やばいさん 「うさぎ狼
やっぱ真
ズートピア狐
ヤクザ狂
焼き肉屋真」

◆焼肉屋 「ズートピア殺人●」

お前ほんとに見てるのか?」
セーフさん「おはようございます」
うさぎ刑事さん「占いCO セーフさん●」
5日目の朝となりました。(18/06/15 22:02:26)
やっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八重歯やばいさんを占います。 >>> やっぱ <<<
幸運女さんの独り言「い」
幸運女さんの独り言「ボンバイェは巻き込んで狼吊らないとなるとめんどー」
梅雨前線さん「おつかれさま」
松崎しげるさんの会話「GJ起きたらどっかで起きなければうさぎ??」
やっぱさんを狙います。 >>> うさぎ刑事 <<<
幸運女さんの独り言「カラーレス吊っとくか」
八重歯やばいさんの独り言「最近はそういうのめっきりなくなったな」
八重歯やばいさんの独り言「実際これ出来てたらたいしたもんだよ」
八重歯やばいさんの独り言「◆ボンバイェ 「うさぎは松崎◯って言いながら違う所◯だと思うよ」」
松崎しげるさんの会話「噛みと結果がうさぎ狼だけど」
うさぎ刑事さんの遠吠え「噛みははやめ」
うさぎ刑事さんの遠吠え「対抗狂主張で粘りますけど、当然、自分切っていいですから」
焼肉屋さん「八重歯やばいは霊結果見ろ」
うさぎ刑事さんを護衛します。 >>> 芋魔人 <<<
八重歯やばいさんの独り言「うさぎ狼
やっぱ真
ズートピア狐
ヤクザ狂
焼き肉屋真

もしくは

うさぎ真
やっぱ狼
ズートピア狼
ヤクザ狂狐
焼肉屋真」
うさぎ刑事さんの遠吠え「あと、お仲間ありがとう」
うさぎ刑事さんの遠吠え「やっぱ護衛されてたらすみません。」
ポーズさんの遠吠え「はい」
うさぎ刑事さんの遠吠え「お仲間おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
焼肉屋さん「乙」
うさぎ刑事さんの遠吠え「真のグレー:幸運、数珠、芋魔人、ボンバイエ、八重歯、COLE
吊りが4回で、自分吊りがはいるので3回
戦えそうなので、ここでやっぱ噛みます」
4日目の夜となりました。(18/06/15 21:57:49)
焼肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八重歯やばいさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
幸運女さん0 票投票先 → うさぎ刑事さん
やっぱさん1 票投票先 → 焼肉屋さん
芋魔人さん0 票投票先 → 焼肉屋さん
松崎しげるさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
ポーズさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
数珠玉さん0 票投票先 → 焼肉屋さん
うさぎ刑事さん1 票投票先 → Colorlessさん
焼肉屋さん9 票投票先 → やっぱさん
ボンバイェさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
セーフさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
Colorlessさん1 票投票先 → 焼肉屋さん
八重歯やばいさん「うさぎ狼
やっぱ真
ズートピア狐
ヤクザ狂
焼き肉屋真」
うさぎ刑事さん「確定○をつくっていけば、対抗が狼の場合、仲間を囲えない」
Colorlessさん「それはそれは」
数珠玉さん「追っかけ占い自体は別にそこまで変とは思わないですが、うさぎさんは狼狙って占って欲しいですね」
芋魔人さん「2/3吊って完遂するな、って言われてもそれはないですねぇ」
八重歯やばいさん「2日目時点での内訳はそれであって、情報量が増えるに連れて追う内訳は変わってくるじぇ。
現状では霊に狐が出ていたと予測しているじぇ。」
うさぎ刑事さん「2−3でまさか占い初日を考慮してるの?」
幸運女さん「霊ロラ完遂するな、そいつは真狂でみていいです
うさぎ偽で共・霊・狂にぶちあてたケースは否定されてますので」
ボンバイェさん「追っかけ占いってそんなに真目下げるのかな」
数珠玉さん「私が割と狼なら即噛み志向なのもあって、そういう方向ではあまり考えてなかったですね。ちなみに、八重歯さんは「狂と狐が騙りに出ている場合に」私が狼と誘導してきましたが、まだ疑っているのでしょうか?それはあなたのメインで追っている内訳とは違いますが」
芋魔人さん「ぼかぁ懲戒吊りではなく懲罰吊りっていうほうが好きだなぁ語呂が」
ポーズさん「まともな占いじゃなさそうだから自分の常識はもう捨てた」
ボンバイェさん「粛々と完遂」
八重歯やばいさん「本来ならズートピアを残したまま他の霊で2吊りしてグレーに狐がいるか詰めれるだけ詰めればよかったのだじぇが、こうなってしまったからには狩依存の吊りになるじぇ。」
うさぎ刑事さん「なら、吊ればいい。自分真なのに吊るっていうのなら好きにしたらいい」
幸運女さんうさぎ懲戒吊りする
芋魔人さん「僕が死んだら誰が焼き芋にしてくれるんだ!!!!?」
うさぎ刑事さん「噛み合わされたかもしれないがそれでもいい。対抗の○占っていけば、対抗は囲えないから」
数珠玉さん「確○増える増えるですね」
Colorlessさん「うさぎ刑事=典型的狼」
セーフさん「◆やっぱさん 「理由は、連続してやきにく投票のセーフ占い」

初日にやきにく投票した理由なら書いたんだが。
2日目はどっち吊ってもいいわ。どうでもいい

まったく理由になってねぇぞ」
梅雨前線さん「狼真ー真狂狼だと思います。」
ポーズさん「左下から死んでるから芋魔人かColorless死体になってると思ったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幸運女さん「霊真狼狼なんてみなくていい
狼が霊CCOしたのだから
ヤクザが狂で霊結果割るかどうか迷ったのではないですか
アホ共有が撤回しなければ真狼ー真狼狂を先入観を与えているのでラインを切るか迷ったのではないか」
八重歯やばいさん「狐と狂人が騙りに出ていたらよほどの事がない限り呪殺はおきにくいじぇ。
だから●見つかっても、占霊たして全部で5吊り→●2つ当てられても決め打ち勝てば狼勝ちだじぇ。
ただ狩人の護衛だけが怖いので頭の回る狼なら狩目噛み続けるじぇ。
なぜ占い噛みを普通と思うのか不思議だじぇ。>数珠玉」
うさぎ刑事さん「コピペ連続失礼」
梅雨前線さん「おつかれさま 限りなく頭に血がのぼってたので助かりました。」
やっぱさん理由は、連続してやきにく投票のセーフ占い
芋魔人さん「よくも騙したァ騙してくれたなああああああああ」
セーフさん「おはようございます」
焼肉屋さん「ヤクザ○」
松崎しげるさん「おはようございます」
数珠玉さん「おはようございます」
ボンバイェさん「猪木ボンバイェ!猪木ボンバイェ!」
うさぎ刑事さん「占いCO 梅雨前線さん○」
Colorlessさん「終点うさぎです」
ポーズさん「おはよう」
やっぱさん「占いCO セーフ○」
うさぎ刑事さん「占いCO 梅雨前線さん○」
八重歯やばいさん「おはようじぇ」
4日目の朝となりました。(18/06/15 21:50:52)
梅雨前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーフさんを占います。 >>> やっぱ <<<
梅雨前線さんを狙います。 >>> うさぎ刑事 <<<
うさぎ刑事さんの遠吠え「もし、死体なしなら、狩人生存の可能性のほうがたかいかも」
うさぎ刑事さんの遠吠え「噛み時間はちょっと早めにします」
松崎しげるさんの会話「どうしましょう」
ヤクザさん「おつ」
焼肉屋さんの遠吠え「霊結果は白」
セーフさんの独り言「占い両偽に備えてトラップをしたつもりなのだろうか」
うさぎ刑事さんの遠吠え「どうせ自分ニセ派だし、狩人候補でもあるし」
ポーズさんの遠吠え「了解」
セーフさんの独り言「何で人外が3露呈してる状況で伏せる共有いるんだろうね」
うさぎ刑事さんの遠吠え「これで、ほぼ真狼ー真狂狼が確定した。
まあ、梅雨前線さん噛みます」
梅雨前線さんの独り言「限りなく頭に血がのぼってるから冷静にやらないとあかん。」
松崎しげるさんの会話「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
うさぎ刑事さんを護衛します。 >>> 芋魔人 <<<
3日目の夜となりました。(18/06/15 21:45:57)
ヤクザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八重歯やばいさん0 票投票先 → ヤクザさん
幸運女さん0 票投票先 → ヤクザさん
梅雨前線さん0 票投票先 → ヤクザさん
やっぱさん0 票投票先 → ヤクザさん
芋魔人さん0 票投票先 → ヤクザさん
松崎しげるさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
ポーズさん0 票投票先 → ヤクザさん
数珠玉さん0 票投票先 → ヤクザさん
うさぎ刑事さん0 票投票先 → ヤクザさん
ヤクザさん9 票投票先 → 焼肉屋さん
焼肉屋さん5 票投票先 → ヤクザさん
ボンバイェさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
セーフさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
Colorlessさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
焼肉屋さん「隠したい真だったんだろ」
数珠玉さん「狼が見つからないうちに真を噛めるなら噛むでしょう、普通」
八重歯やばいさん「これを普通と思うかどうかは個人によって違うじぇ」
セーフさん「文字ばけった・・・矢印のうえが・・・」
梅雨前線さん「しかも死体先占って死んでるんですよ。共有CO有無以前の問題として。」
八重歯やばいさん「◆八重歯やばい 「真狼ー真狂狼だじぇ」」
うさぎ刑事さん「自分視点は真確定なので。梅雨さん」
セーフさん「芋魔人さん 0 票 投票先 → ズートピア殺人さん
◆芋魔人さん 「霊の結果が両方●なら霊ロラ中止してもよさそうな気もしなくもないですけど思考停止してお花畑になります」

&#8657;君なんのために色味の投票をしたの?
両方が○出す以外意味ないし、その可能性ほぼ薄かったのだから、飼い狼残せる他の霊吊りに何でいかなかったの?」
ボンバイェさん「うさぎは松崎◯って言いながら違う所◯だと思うよ」
梅雨前線さん「君の真確定してない段階で隠す意味を教えてください。」
八重歯やばいさん「その理論はよくわからないじぇ。
狼視点狐が出ているなら早期に呪殺が出ないのわかっているはずだじぇ。>数珠玉」
焼肉屋さん「うさぎ狂人の場合共有○しないから真でいいだろう」
ポーズさん「2−2ならともかく2−3ロラストップする理由ないしな」
ボンバイェさん「噛まれたの共有さんだし何も考えずに霊ロラだな」
数珠玉さん「八重歯さんは現状どんな内訳で見ているのでしょう??」
梅雨前線さん「狐真の場合は即噛み入ってると思いますので限りなく0に近いと思いました。」
うさぎ刑事さん「本当は隠す予定だったけど、共有占いだからだしたほうがいいと思って」
梅雨前線さん「霊ロラ中止していいことは何もありませんので。」
Colorlessさん「初めから初日●だしだったくせにとウサミミ風に喋る」
八重歯やばいさん「普通の基準がわからないじぇ>数珠玉」
うさぎ刑事さん「ま」
数珠玉さん「真狼―真狂狼が濃厚、薄く真狐―真狂狼、
後者なら占い噛みが来ているはずです」
芋魔人さん「霊の結果が両方●なら霊ロラ中止してもよさそうな気もしなくもないですけど思考停止してお花畑になります」
数珠玉さん「普通に狼2出ていると思いますけどね>八重歯さん」
梅雨前線さん「正直良くないと思いますけどね。>うさぎ」
うさぎ刑事さん「これで占い初日っていう奴はいないだろう」
八重歯やばいさん「さすがにうさぎの今日の後出し結果は信用ガタ落ちだじぇ」
松崎しげるさん「しげるなのに」
うさぎ刑事さん「2−3ならそのほうがいいだろ。梅雨」
梅雨前線さん「共有CO出てない時点でステ目か〇にいる可能性は高確率だと思うんですけどね。舐めプですか。」
松崎しげるさん「わーまっしろしろだー」
芋魔人さん「ズートピア相方じゃなくて本当に良かったですねえ(棒)」
うさぎ刑事さん「素直に狼っぽいところ狙えばよかった」
数珠玉さん「そこ共有さんだったのですね、狩人が噛まれなかっただけ良いことです」
梅雨前線さん「対抗の〇速攻占うんですか?」
ヤクザさん「霊CO黒」
八重歯やばいさん「噛まれる共有は優秀だじぇ>松崎しげる」
Colorlessさん「アクエリアンエイジ今見ると古臭いアニメ」
うさぎ刑事さん「対抗の○占い
初日から囲っているとは思わないが
確定○作りも悪くないでしょう」
ポーズさん「やりたいようにやればいいじゃね。」
うさぎ刑事さん「ちょーなけるW占いCO 松崎しげるさん○」
ゲームマスター「これはまずいですなぁ」
梅雨前線さん「結果隠しとか舐めたことやるな。」
松崎しげるさん「相方アクエリです」
ヤクザさん「おはよう」
数珠玉さん「うさぎさんはまだ結果隠さなくても良いのではないでしょうか?」
梅雨前線さん「でしょうね。」
八重歯やばいさん「狂と狐が騙りに出ている場合にこやつが狼だじぇ
◆数珠玉 「霊能さんが3人??」」
松崎しげるさん共有CO相方死亡 霊ロラ続行で
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幸運女さん「共有出ろ」
芋魔人さん「あっやさしくしなきゃいけなさそうな人が死んだ」
やっぱさん理由は、◆梅雨前線さん 「CCOって言わないんですね。
浅い千葉県の挨拶の長いマあってからのー。
アクエリさん「しんだ」
八重歯やばいさん「ズートピア●でズートピア吊ってたらうさぎ刑事の占い結果0だじぇ
だから普通に考えたら焼肉屋とヤクザのランだじぇ
つまり「霊全部ローラー」ではなく「●以外の霊ローラー」だじぇ」
梅雨前線さん「共有狙ったような噛み」
松崎しげるさん「おはようございます」
ポーズさん「おはよう」
Colorlessさん「終点うさぎです」
セーフさん「おはようございます」
うさぎ刑事さん「○ひきました」
やっぱさん「占いCO 梅雨前線○」
数珠玉さん「おはようございます」
焼肉屋さん「ズートピア殺人●」
ボンバイェさん「猪木ボンバイェ!猪木ボンバイェ!」
八重歯やばいさん「おはようじぇ」
梅雨前線さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/15 21:38:49)
アクエリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクエリさんを狙います。 >>> うさぎ刑事 <<<
梅雨前線さんを占います。 >>> やっぱ <<<
松崎しげるさんの会話「わかりました」
梅雨前線さんの独り言「狐真ー真狂狼の場合のみ即抜きが起きる」
うさぎ刑事さんの遠吠え「死体なしならそこ狐」
松崎しげるさんの会話「昼用ってなんだよ必要です」
うさぎ刑事さんの遠吠え「了解した、あくえりかみ 残り1分半ぐらいに。」
アクエリさんの会話「明日うさぎさんが噛まれたら私が共有COして、ロラ完遂を主張する。
やっぱさんが噛まれた場合は相方が共有COして、ロラ完遂を主張するでいこう。」
焼肉屋さんの遠吠え「オハステのアクエリ噛みでどう」
松崎しげるさんの会話「身内切りならわざわざきょうゆうっぽい事する昼用ないし」
うさぎ刑事さんの遠吠え「ないのなら、自分が決めるですよ」
うさぎ刑事さんの遠吠え「で、二人の希望はある? この人かみたいとか」
セーフさんの独り言「想定される視点が大幅に共有が出ないことで増えるので、村人は共有に投げて推理放棄していいってことですかねこれ」
うさぎ刑事さんの遠吠え「あんなトラップに引っかかるほどバカじゃない」
うさぎ刑事さんの遠吠え「当然ですよ」
アクエリさんの会話「身内切で霊能CCOよりは、真の●引きで狼が飛び出したから霊能カウンターした線が濃そう」
松崎しげるさんの会話「大体そんな感じっぽいですね」
セーフさんの独り言「そもそも共有出ないのほんまだる」
うさぎ刑事さんの遠吠え「理想は潜伏占いかまたは狩人系」
ズートピア殺人さん「乙でした」
セーフさんの独り言「ズートピアの色なんて残り2人に言わせても意味がない 2人とも○出して、うさぎ刑事の視点が苦しくなることなんてまずないだろ」
アクエリさんの会話「2−3だから狐陣営交じりよりは2騙りっぽいかな」
ポーズさんの遠吠え「とりあえずな。共有COくるまでちゃんと騙ろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
数珠玉さんの念話「ほぼ真狼―真狂狼でしょうかねー」
うさぎ刑事さんの遠吠え「噛みたいグレーいます?」
うさぎ刑事さんの遠吠え「さてここからですな。やっぱさんが狂か真かだけど、グレーからいきますか」
焼肉屋さんの遠吠え「霊結果は●出す」
アクエリさんの独り言「数珠玉>ボンバイエ>Colorless」
数珠玉さんの念話「流石にこれは出れないですー・・・」
セーフさんの独り言「何で●から吊るんだよ」
うさぎ刑事さんを護衛します。 >>> 芋魔人 <<<
2日目の夜となりました。(18/06/15 21:34:07)
ズートピア殺人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八重歯やばいさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
幸運女さん0 票投票先 → ズートピア殺人さん
梅雨前線さん0 票投票先 → ヤクザさん
やっぱさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
芋魔人さん0 票投票先 → ズートピア殺人さん
松崎しげるさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
ポーズさん0 票投票先 → ズートピア殺人さん
数珠玉さん0 票投票先 → ズートピア殺人さん
うさぎ刑事さん1 票投票先 → ズートピア殺人さん
ヤクザさん1 票投票先 → 焼肉屋さん
ズートピア殺人さん8 票投票先 → うさぎ刑事さん
アクエリさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
焼肉屋さん6 票投票先 → ズートピア殺人さん
ボンバイェさん0 票投票先 → ズートピア殺人さん
セーフさん0 票投票先 → 焼肉屋さん
Colorlessさん0 票投票先 → ズートピア殺人さん
ズートピア殺人さん「うさぎ偽だから」
Colorlessさん「癪に障る兎詐欺刑事」
八重歯やばいさん「なんでうさぎから共有騙り見てるんだじぇw」
うさぎ刑事さん「人外ならそのままでいいよ」
幸運女さん「リクエストを要求する。共有さっさと出ろ」
うさぎ刑事さん「変な狩人がいて、たまに無意味に護衛はずす奴がいるんだよ」
八重歯やばいさん「使えないどころか邪魔してる事になるじぇ>梅雨前線」
ズートピア殺人さん「俺、真霊能だから俺吊ったらほかの霊能●だすのわかってんだよ」
梅雨前線さん「うさぎとしては 真狼ー真狂狼が本線になるんじゃないんですかね。
ヤクザの出方が焦って共有トラップ発動したように見えてロラされに動いた狂人見たく見えると思いますし。」
うさぎ刑事さんやくざさんは共有ならさすがに撤回してくれ。護衛がぶれると死ぬ
芋魔人さん「やさしくしてあげなきゃならない人が誰なのか余裕でわかりましたの」
セーフさん「色味したって、まさか霊全員から○出されてうさぎの視点が超苦しくなることなんてないだろ」
ボンバイェさん「なるほど!>カラーさん」
幸運女さん「村人側としてCO役職者が全員KYまで把握()」
八重歯やばいさん「吊り先決まってるから出ない共有っていうのもいるけど、出したい?>ボンバイェ」
松崎しげるさん「撤回しないってことはそういう事でしょ」
ズートピア殺人さん「どうせ共有騙りで2-2なんでしょ?」
Colorlessさん「ヤクザと焼肉屋が共有>ボンバイェ」
数珠玉さん「やっぱさん以外全ロラしたい気分ですが」
セーフさん「狐陣営出てない場合、狼陣営が3人出てるってことなので、●出された霊は最後に吊りましょう。 うさぎ刑事真で噛まれた時対策です。」
ポーズさん「霊能3いるからな>やばい」
梅雨前線さん「この展開になっても騙り続けるとかはっきり言って使えないとかそういうレベルなので。普通に2−3確定でいいと思いますよ。」
焼肉屋さん「ヤクザ狂ズートピア殺人狼」
ボンバイェさん「2−3で共有COしないの?」
八重歯やばいさん「ほぼほぼ●確定しているようなもんなのに「霊ローラー」と表記する人の気持ちがわからないじぇ」
梅雨前線さん「割と狼2騙りとかあったりしましてね。」
幸運女さん「セーフは非狼らしいですねーせっかくだから狐であって溶けてホシイナー(願望かつ棒)」
ポーズさん「茶番がすごいなほんと」
数珠玉さん「撤回なにのでしたら、ローラーからでー」
松崎しげるさん「トラップ()」
梅雨前線さん「CCOって言わないんですね。」
焼肉屋さん「うさぎ刑事真くさい」
梅雨前線さん「◆うさぎ刑事さん 「うわーやられたー」 」
八重歯やばいさん「真狼ー真狂狼だじぇ」
Colorlessさん「事後報告で」
うさぎ刑事さん「見事なトラップだ」
松崎しげるさん「2−3ですね」
Colorlessさんわしもトラップ発動!
芋魔人さん「あっニートの日々の幕開けだ」
やっぱさん「右勝」
うさぎ刑事さん「うわーやられたー」
梅雨前線さん「草。」
ポーズさん「霊ロラでいいな」
数珠玉さん「霊能さんが3人??」
ズートピア殺人さん霊能CO
幸運女さん「KY×2把握()」
ヤクザさん「霊CO」
ボンバイェさん「お、おう」
うさぎ刑事さん「理由は自分の名前との関係性から
ズートピアは名作なので
みんな録画してみよう」
ズートピア殺人さんトラップ発動!!!
ヤクザさん「おはよう」
やっぱさん理由は、右占い ぜったい黒こげだろ
数珠玉さん「おはようございます」
焼肉屋さん「霊能CO」
松崎しげるさん「おはよう」
幸運女さん「セーフにリクエストを要求する(ヤキウネタ)

ズサ特功禁止したらズサさんに失礼であり、ズサは人員補欠要員、つまりベンチから出た代打の役目なのよね。セーフは過剰に印象を抱いていらっしゃるので残酷に結果だしたけてくださいな」
やっぱさん「占いCO 松崎しげる○」
アクエリさん「おはよー」
八重歯やばいさん「おはようじぇ」
ポーズさん「おはよう」
セーフさん「おはようございます。」
芋魔人さん「おほぉおお〜ねばねば〜ねばねばなのぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜」
ズートピア殺人さん「おはようございます。」
Colorlessさん「ゲレゲレおいしい」
うさぎ刑事さん「占いCO ズートピア殺人さん●です」
ボンバイェさん「猪木ボンバイェ!猪木ボンバイェ!」
梅雨前線さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/15 21:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うさぎ刑事 <<<
八重歯やばいさんの独り言「?」
松崎しげるさんを占います。 >>> やっぱ <<<
ゲームマスター「初心者がいるみたいだから優しくして上げてね。」
数珠玉さんの念話「占いCO 幸運女さん○」
焼肉屋さんの遠吠え「特攻するなら霊能出る」
アクエリさんの会話「迷惑をかけあう、それもまた人生です。」
ポーズさんの遠吠え「了解」
ボンバイェさんの独り言「投票遅い奴こっそり教えてくれたらそいつを翌日に吊り殺します」
うさぎ刑事さんの遠吠え「ないのなら、残り1分でかみます」
うさぎ刑事さんの遠吠え「焼き肉さんが騙るのならおまかせします」
ゲームマスター「はい開始!占いは理由と結果を分けてね。あと遅い投票は再投票対応できないからやめてね」
うさぎ刑事さんの遠吠え「じゃあ、特攻します」
松崎しげるさんの会話「初心者です。いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします」
ポーズさんの遠吠え「特にない」
ゲームマスター「はい開始!占いは結果と理由を分けてね。あと遅い投票は再投票できないからやめてね。ではGMはまた。」
焼肉屋さんの遠吠え「よろしく」
ボンバイェさんの独り言「素村サンクスだぜGMさん!」
うさぎ刑事さんの遠吠え「何か作戦があるのならあわせます」
ポーズさんの遠吠え「よろしく」
八重歯やばいさんの独り言「霊界非表示いいね」
ズートピア殺人さんの独り言「犯人はヤス」
芋魔人さんの独り言「おお、連続で青い役職引いた。きわめて珍しい」
アクエリさんの会話「よろしくね」
八重歯やばいさんの独り言「GM村建てありがとう」
幸運女さんの独り言「セーフ占いたかった」
ボンバイェさんの独り言「猪木ボンバイェ!猪木ボンバイェ!」
セーフさんの独り言「村人か よかろう」
うさぎ刑事さんの遠吠え「よろしく」
数珠玉さんの念話「コーン」
松崎しげるさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 21:21:32)
セーフさん「?!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
幸運女さん「セーフにリクエストを要求する」
八重歯やばいさん「よろしくじぇ」
ヤクザさん「よはらかな」
セーフさん「よろしく」
ズートピア殺人さん「よろしく」
松崎しげるさん「よろしく」
ボンバイェさん「ダー!」
数珠玉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:19に揃え
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがColorlessに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Colorlessさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:17:13)
kariさんが焼肉屋に名前を変更しました。
kariさんが松崎しげるに名前を変更しました。
ズサ特攻禁止さんがセーフに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1。拡張して復帰とズサで対決
kariさんがアクエリに名前を変更しました。
kariさんがポーズに名前を変更しました。
kariさんが八重歯やばいに名前を変更しました。
kariさんがズサ特攻禁止に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうさぎ刑事に名前を変更しました。
kariさんが芋魔人に名前を変更しました。
kariさんが数珠玉に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
セーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:09:31)
kariさんがボンバイェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンバイェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:08:20)
kariさんがヤクザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 21:06:05)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがズートピア殺人に名前を変更しました。
kariさんが幸運女に名前を変更しました。
アクエリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 20:46:11)
ズートピア殺人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 20:44:01)
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤクザさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 20:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎ刑事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 20:23:45)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
数珠玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 20:21:24)
ポーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 20:20:46)
kariさんがやっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
松崎しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 19:55:35)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
芋魔人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 19:43:02)
kariさんが梅雨前線に名前を変更しました。
やっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 19:37:10)
梅雨前線さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 19:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なーすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
幸運女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 19:23:45)
なーすけさん「こんばんは」
なーすけさん」が村へやってきました。(18/06/15 19:16:55)
ゲームマスター「いらっしい」
八重歯やばいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 18:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/15 18:20:47)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO(自分が初心者だということは画面が黒い時に言ってください)
・PC以外での機種の参加。

上の禁止事項を破った場合はGMのBLに入れさせていただきます。
また不穏な人はGMの判断により蹴られることもあります
【重要】このテンプレートは転載を禁止します。他のサーバーでこのテンプレートは使用されませんのでこのテンプレートを他のサーバーで使っている方がいたら荒らしと思って無視して下さい。
 
その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る