過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
遊泳禁止
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天邪吸血鬼
◆2TMVmA1f/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸福の再来
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンプリン
あかね ◆QIWYyfEqC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ペイオフ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルピス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴犬
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
神戸
◆Hfe4KrJKEc
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルカディア
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シチリア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(生存中)
 
 
エイベックス
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
精神不安定
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
いまおきた
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雀鬼
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】一日二村普通村 〜 151891番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
カルピスさん「確かに。共有乗っ取りってすげー!」
精神不安定さん「その手は狐探しにもつかえますからね。カルピスさん 」
カルピスさん「共有乗っ取ったらグレー指定して指定先が狩人COしなければ
「COなしなら指定先変更します」とか言ってどんどん指定して狩人に指定当てて噛む→真抜きとか考えた」
ペイオフさん「GM同村ありがとうございました。」
ペイオフさん「共有権限で真吊りたいねぇ」
幸福の再来さん「村建て同村ありおつでしたー」
さん「村建て同村ありがとうございました。くっそ面白かったです。」
精神不安定さん「占いは噛むか、途中で共有権限で吊ればいいですよ」
シチリアさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした
狩人さん見事な潜伏でしたー!」
雀鬼さん「共有占いまで足りちゃうケースと、霊能とラインが切れるケース」
ペイオフさん「ああ、真占い生存下なら仲間を対抗に出して露出ですすめたほうがいいか」
いまおきたさん「狼数調整できんもんね」
精神不安定さん「どっちも噛まれないから」
精神不安定さん「一度、狼仲間と二人でのっとったときはきつかったです」
いまおきたさん「なぜなら村は当たり前のように反発するから村が反発しない程度に違う進行しなきゃいけないから」
ペイオフさん「狩人探しで噛む代わりに指定できるとか最高かな
やってみたい」
雀鬼さん「真占い噛めれば、ですね。」
いまおきたさん「意外と乗っ取った後ってほんとうにむっかしいよ」
精神不安定さん「狐もそこまで怖くないし」
精神不安定さん「共有のっとりしたらほぼ勝てますよ」
精神不安定さん「共有が即吊り指示っていみで潜伏しているって考えちゃった」
ペイオフさん「え、そうかな?乗っ取れたらもう勝ちじゃない?>雀鬼
確定◎残っててもおかしくない噛み+進行にすればいいし」
さん「このわかめて鯖がCCO即吊りが主流になってる環境なら2日目は潜伏してもよかった。けどそうじゃない」
ペイオフさん「仮に今回シチリアと精神のラインが切れてたらどうなってたんだろうなとは思う」
雀鬼さん「共有乗っ取りは乗っ取り成功してからが意外にむずい。」
精神不安定さん「普通は無理ですからね。三〇〇戦に一度ぐらい?」
いまおきたさん「乗っ取られたことならたくさんあるんですけどね 乗っ取りはあんまり決めれる回数少ないなーってイメージあります。」
さん「霊能者は真証明できないじゃん?はやめに出ないと真目に見られないじゃん?
真目に見られない霊能者が霊能結果持ってきたところで信用できるかと言われたら、、、」
雀鬼さん「共有噛み共有COは自分が●打たれてなかったら考えたかも。突然死と合わせて2ならそこそこ」
精神不安定さん「共有噛みできたら、狼が一番嬉しい、のっとりやれますね これあんまり成功させてないんだよなー。」
ペイオフさん「共有噛み共有COするならいっそ真狼狼ー真ー真狼 かね」
ゲームマスター「皆さま夜遅いにも関わらずお集まりいただきありがとうございました!
また遊んでくださいー!」
いまおきたさん「共有噛み共有COも考えてたけど即噛みの流れだったから言えんかったけど噛んでたらおもしろーいことになってたね」
精神不安定さん「GMさんありがとう」
精神不安定さん「なるほど。参考になりました」
いまおきたさん「むらたてどーそんありがとーございました。」
ペイオフさん「共有吊れて共有噛まれるは共有おいおいって感じ
即吊するなら共有が出て、即吊指示でもいいとは思うけども」
雀鬼さん「桜衣さん村建てありがとうございました。」
カルピスさん「二日目の昼間に霊しめきりー言わなくなった時点で諦めてる自覚はある」
いまおきたさん「ぼくねせんぷくえらぶきょうゆうってつられるほうがだめだっておもってっから」
さん「気持ちはわかるだけで、戦術的には出た方がいいけど、真霊の動きって意味なら伝わります。」
精神不安定さん「現実に共有吊れてるし」
精神不安定さん「共有がでないなか、みんなグレランして、共有吊れて、共有噛まれるが最悪だから、グレランはないと思っちゃったんですよね」
さん「一貫はするけど人外でもできるよねーってはなるから信用は普通よりも低くてあたりまえ。」
ペイオフさん「何ともいえんなー個人的には雀鬼が露骨に破綻とかなら潜伏でもいいけど、雀鬼真の目があるなら霊出てもいいのでは?という感じ>精神」
カルピスさん「様子見て後から出る共有もいるしCCOあった瞬間に出ろや>精神不安定」
雀鬼さん「アルカさんは霊能に投票してたから狂あるかと思ったけど、狩もあるかな
と思ったので日和ってかんじゃった。」
さん「気持ちは分からんくもないし、真でも一貫はすると思います>>精神不安定さん」
いまおきたさん「むしろ出るからこそ噛まれてもいいから安心して●吊れるって考え僕は」
神戸さん「いつもはやく吊られるので残れてよかったです」
遊泳禁止さん「お疲れ様」
精神不安定さん「って、でも、あそこで共有でないなら、●吊りだから、霊能は潜伏してて大丈夫って考えダメだったかな 」
ペイオフさん「アルカ狂は濃く見てたからそこだけ悔やむわ
何度やっても神戸狩り狙いで噛めた気はしないから駄目だ」
雀鬼さん「神戸さんはなかなか噛みにくいとこでした。」
シチリアさん「狂人占ってるしもー…」
神戸さん「おつかれです」
アルカディアさん「占いの用意するの抜けてたなーせめて霊能COしておくべきでしたね。ご主人様は申し訳ない。
村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありませんでした。
村陣営の方々勝利おめでとうございます。」
いまおきたさん「上手く神戸狩人主張できんくてすまんね」
柴犬さん「おつかれさまでしたー
初日付近はすみませんでした 村たてありがおうございます」
シチリアさん「村の皆さんありがとうございます。勝てましたー!お疲れ様でした!」
精神不安定さん「狩人がいきてたらどうにもならないですね。出方悪くてすみません」
ペイオフさん「お疲れさまでした」
アルカディアさん「お疲れ様でした。」
ペイオフさん「カルピス神戸で神戸やったな、お仲間すまんかった」
神戸さん「出る加減がわからなくてすみませんでした」
カルピスさん「ナイス>神戸 shine>精神不安定」
いまおきたさん「ん お疲れ様」
雀鬼さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
精神不安定さん「アルカディアさんでしたか」
幸福の再来さん「お疲れ様でした」
ハッピーさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(18/06/15 00:31:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
神戸さん0 票投票先 → いまおきたさん
さん0 票投票先 → いまおきたさん
精神不安定さん0 票投票先 → いまおきたさん
いまおきたさん4 票投票先 → シチリアさん
シチリアさん1 票投票先 → いまおきたさん
柴犬さん「たしかにかるぴす!!」
ペイオフさん「狩人センサー本当にないんだよなぁ
潜伏選んでこれは致命的」
いまおきたさん「ぶらった可能性も考えたんだけどそれやられると一番きついんだよね
平和出た時点で」
さん「たしかに5人で狐候補全部ケアする進行もあるけど、潜伏狂いる盤面だから」
遊泳禁止さん「せっかくのグレランだったんで狩人殺したかった・・・
共有なんていう小物じゃなく」
柴犬さん「雀鬼が自ら偽っていうとったし霊も大分怪しまれてたからそら鉄板だろ」
精神不安定さん「精神護衛しないでしょ」
神戸さん「きつねだったんですか」
さん「できなくもないけど狂人が生き残ってる可能性あるからだめです」
雀鬼さん「神戸の代わりに噛まれたカルピスさんが隠れたMVP」
いまおきたさん「何方にせよ精神護衛入った時点でこりゃ無理だなって思ってたから」
精神不安定さん「そうだね。霊占いますとかだったらやばかった」
神戸さん「狂人噛みきてなかったら最終日でて遊泳さんつりましょうだとおもったのですが
だめですか」
さん「生き残ってるだけしっかり働いてるけど、昨日神戸さんがCOしてなければ遊泳禁止さん占えてない可能性あったね」
ペイオフさん「シチリア真が揺らがないならどのみち無理だね
ワンチャンシチリアの噛みあわせ説も押せなくもないが」
いまおきたさん「★S済なんだよな。」
精神不安定さん「あ、投票してます」
ゲームマスター「見事なシチリア鉄板。」
精神不安定さん「心が、心が叫びたがっていたんです」
カルピスさん「神戸が狩人じゃなかったら村負けてた気がする」
遊泳禁止さん「噛むのはキツくても吊るのはそう難しくないはずなんだがな」
精神不安定さん「う」
シチリアさん「神戸さんかー!生きててくださってありがとうございます」
神戸さん「長崎で泣いてきました」
いまおきたさん「お ま え が い う な」
精神不安定さんもう村役職が変なことしたらダメでしょ
神戸さん護衛日記 
2日 護衛 シチリア
3日 護衛 シチリア
4日 護衛 シチリア
5日 護衛 シチリア
6日 護衛 シチリア
7日 護衛 シチリア
幸福の再来さん「神戸さんみたいなタイプの狩人って狼で噛むのなかなか勇気いる感じしますね」
いまおきたさん「ああうん安心したわ」
精神不安定さん「こうべW」
精神不安定さん「こうべW」
さん「面白すぎる」
いまおきたさん「俺意思疎通出来てなかったんかな あれぇ・・・おれぼけっとして自分で勝手に噛んでたりしてた説ある…?」
柴犬さん「ワンカスは黙って見守りますおさん」
神戸さん狩人COします
遊泳禁止さん「けど俺噛んだところで神戸やゴ潜伏狂は切れないから6人で今起きた吊り以外ないけど」
シチリアさん「え」
精神不安定さん「遊泳をかみあわせしてさー。ゴさん潜伏狂にかけたほうがよくなかったかな」
ペイオフさん「遊泳精神2択するのかと思ったけども
それで狐隠せてもなぁ」
さん「え」
神戸さん「すみませんです」
遊泳禁止さん「GMの言う通り俺噛みが正着だったね」
シチリアさん「いまおきたさんに投票します。」
神戸さん「想像のガラスが割れました」
いまおきたさん「いやあの」
精神不安定さん「ああ、そういうことか」
さん「すげーけど遊泳禁止噛むより、精神不安定と勝負した方がまだ分があっただろうに」
柴犬さん「遊泳指示しててよかったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111」
カルピスさん「霊占い起こって神戸噛みとか起こってたらあんがい狐勝ちあったかもなぁ」
神戸さん「犬じゃないんだ」
シチリアさん「ずっと遊泳噛みだったんだなあ。みつを」
精神不安定さん「潜伏狂がいても大丈夫」
柴犬さん「おっつー」
ゲームマスター「柴犬さん、遊泳禁止さんお疲れさまです。」
いまおきたさん「逆に困惑するんだけどさ 狩人神戸?」
精神不安定さん「いまおきた吊り」
さん「すげーな」
いまおきたさん「ええ?」
ゲームマスター「共有が明日精神を吊ると言ってるので精神は占わないでしょうし、
遊泳禁止噛み安定ですかね。それで狂人生存を祈って最終日。」
遊泳禁止さん「神戸のやろー」
ペイオフさん「これはしゃーない」
精神不安定さん「遊泳さんやるな」
シチリアさん「わあ!?」
精神不安定さん「というか、もう確定やんか」
シチリアさん「占いCO 遊泳禁止○」
精神不安定さん「霊能● さすがにシチリア真にしか思えない
8日目の朝となりました。(18/06/15 00:25:56)
遊泳禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴犬さんを狙います。 >>> いまおきた <<<
いまおきたさんの遠吠え「7/5/3/1
狂人生存だとしても うーん。」
柴犬さんの会話「はよー」
いまおきたさんの遠吠え「狩人対抗できなかった時点で詰んだな。すまん」
ペイオフさん「お仲間が神戸推してたから悪いことしたな
すまん」
いまおきたさんの遠吠え「6/4/2
シチリアが精神占い 精神死体 
霊能護衛された時点で手が思いつかんな。」
ゲームマスター「占われてますね>幸福の再来さん」
幸福の再来さん「あー6日目に占われてたましたね」
カルピスさん「神戸が狂のケース
霊占わせて 6人で狩人COして遊泳吊って 4人で引き分け
これが最善手なのか。面白い」
アルカディアさん「神戸さんは占われましたね」
ペイオフさん「神戸で出ないのか
お疲れさま
そしてアルカ狂だったね」
遊泳禁止さんを占います。 >>> シチリア <<<
ゲームマスター「ペイオフさんお疲れさまです。」
遊泳禁止さんの念話「死体出すなよ」
精神不安定さんの独り言「もう安心だ 潜伏狂のみ注意か」
シチリアさんを護衛します。 >>> 神戸 <<<
幸福の再来さん「あれ、神戸さんはもう占われてるんでしたっけか」
7日目の夜となりました。(18/06/15 00:22:16)
ペイオフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神戸さん0 票投票先 → ペイオフさん
柴犬さん0 票投票先 → ペイオフさん
ペイオフさん7 票投票先 → シチリアさん
さん0 票投票先 → ペイオフさん
精神不安定さん0 票投票先 → ペイオフさん
いまおきたさん0 票投票先 → ペイオフさん
シチリアさん1 票投票先 → ペイオフさん
遊泳禁止さん0 票投票先 → ペイオフさん
カルピスさん「対抗狩人出ないなら遊泳禁止真決めうちして霊占いのほうがリアルかもしれない」
カルピスさん「あー霊もおったか」
ゲームマスター「護衛を外す狩人が一定数いると考えれば割と信頼できそうな数値ですね>雀鬼さん」
アルカディアさん「○貰ってて吊られる可能性ほぼないでしょうし、詰むなら出る必要ないですね。」
精神不安定さん「まあ、自分噛まれたほうがいいかな」
柴犬さん「あ、間違えた明日」
神戸さん「泣かない犬は」
シチリアさん「え、そんなことないですよ。
私視点ペイ-いまおきた-雀鬼なので。狂狐わかりませんけども>ペイオフ」
さんほぼないとは思うんだけど
狼狼 - 霊 の ペイオフ か 精神不安定 どっちか狐で狼が死体なしでGJ演出してる可能性が1%くらいある。共有護衛よりは価値がある。
精神不安定さん「自分もニセなら、すでに人外3になってる」
いまおきたさん「まー ベイオフ吊りでいいんじゃないんですか。
ベイオフ狼パターンだとまぁ私吊りまで確定的になるわけでその場合
引き分けでしょうし。」
カルピスさん「まあ神戸が出ても出なくても遊泳占うからな」
遊泳禁止さんゴの指示に従うのはちょっと・・・
雀鬼さん「初日はさすがに占い噛みに行かないだろーって霊能護衛してるケースがそこそこ。なのでだいたい初日噛んでます。」
精神不安定さん「狼の作戦は、自分噛みぐらいしかないかな」
柴犬さん「明後日精神吊るしどっちでもええわ」
さん遊泳禁止は霊能護衛しとくか
ペイオフさん「シチリア真ならどこが狐なんだよってかんじだけど、突死狐ですって言われたらそらもう無理よ」
精神不安定さん「狩人さんは護衛は全部シチリアさんとみるよー」
雀鬼さん「死んでる狩人候補が初日と初日グレランで2。狩人が5回に1回護衛はずすと考えると、2/10+8/10×20%=36%。まあ3回に1回くらい体感噛める感じ」
幸福の再来さん「神戸さん出ないのかな」
さん「予告してある展開の遊泳禁止で狐噛みってまず起こらんから精神不安定占いでよろしく >> シチリアさん」
遊泳禁止さん「???
シチリア視点いまおきた-雀鬼-ペイオフしかないが・・・」
シチリアさん「占い先は迷うけど順当に行きます。
精神狐ならすごいなー」
いまおきたさん「どっちにしろ霊能真なら2w残りで
シチリア狐なら明日出なきゃあかんわけですし。」
柴犬さん「ペイ吊って遊泳占いでよろー」
精神不安定さん「シチリア視点、遊泳さん真狩もない?」
ゲームマスター「なるほど」
ペイオフさん「護衛先関係ないよ?
シチリア視点、遊泳人外じゃんか>精神」
カルピスさん「むしろ初手占い噛ませ
こっちがトレンドか笑」
カルピスさん「初手●で占いぬかせるのなんてArcanaだけだろーとか思ってたらいつのまにか
初手占いチャレがトレンドになってた感はある」
柴犬さん「ぉぅ」
神戸さん「私は秩序ある社会が好きです」
シチリアさん「え、逆です。理由書いてから占う派です>遊泳」
柴犬さん「記録だけみたいにゃん」
ハッピーさん「信用差ありすぎて即噛みとかしないやろー理論。」
遊泳禁止さんずっとシチリア護衛なんで日記消した
神戸さん「おはよう」
シチリアさん「◆柴犬さん 「ばいペイ」
ペイオフ吊りでお願いします」
精神不安定さん「ペイオフさん、護衛先いってないのに、そんなこといっていいの?」
いまおきたさん「狐狼ー真ですかねぇ。」
さん「おけ」
遊泳禁止さん「詰んでるんで共有守るね」
精神不安定さん「日記だけどうぞ」
ペイオフさん村はわかってるか?
ここで死体なし出るわけないんだよ?
雀鬼さん「狩人が死んでる場合のほかに、意外と護衛はずしてて噛める場合が多い
です>GMさん」
シチリアさん理由:予告通り。
対抗の○どっち引いても●引けたとかいうそんなオチ!!!!!
柴犬さんばいペイ
精神不安定さん「それも無理だったねー 先にでられたら」
精神不安定さん「その二人が狩人COするなら破綻もできるかもよー」
遊泳禁止さん狩人俺だよ
シチリアさん「狩人さん;。;ありがと…きつねとかだったらおこるですよ…」
精神不安定さん「いまおきたかぺいおふつりでいいよ」
さん「狩人どこ」
ゲームマスター「そんなに高確率で噛めるのですか…>雀鬼さん」
いまおきたさん「遊泳吊ってベイオフでいいんじゃないんですか」
遊泳禁止さん「占いが占ってから理由書く派ってことがわかった」
カルピスさん「あー霊吊れるからカルピス噛んだのか
カルピス噛むならカルピス占いが発生してない限りは霊吊りも経費に入れないと成立せんか」
シチリアさん占いCO いまおきた●
ペイオフさん「ちょおはよう」
精神不安定さん「狩人すごいなあ。○」
柴犬さん「狩人いるみたいだし」
柴犬さん「はえーよわろ」
7日目の朝となりました。(18/06/15 00:14:42)
シチリアさんを狙います。 >>> いまおきた <<<
ペイオフさんの遠吠え「チャレしかないねぇ」
雀鬼さん「初手占いチャレすると3回に1回は噛めるのでなかなかやめられない!」
シチリアさんの独り言「きつねちゃうやんけ!!!!!!センサー!!!!!」
幸福の再来さん「神戸さん狩人かーw」
ゲームマスター「幸福の再来さんお疲れさまです。」
遊泳禁止さんの念話「明日ほぼ俺吊られる」
シチリアさんの独り言「おい!!!!!!」
遊泳禁止さんの念話「はいグレー予告で詰み」
いまおきたさんの遠吠え「んじゃチャレ」
幸福の再来さん「お疲れ様でした。」
シチリアさんを護衛します。 >>> 神戸 <<<
いまおきたさんを占います。 >>> シチリア <<<
6日目の夜となりました。(18/06/15 00:13:59)
幸福の再来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神戸さん0 票投票先 → 幸福の再来さん
柴犬さん0 票投票先 → 幸福の再来さん
ペイオフさん0 票投票先 → シチリアさん
さん0 票投票先 → 精神不安定さん
精神不安定さん1 票投票先 → 幸福の再来さん
幸福の再来さん5 票投票先 → 遊泳禁止さん
いまおきたさん1 票投票先 → 幸福の再来さん
シチリアさん1 票投票先 → いまおきたさん
遊泳禁止さん1 票投票先 → 幸福の再来さん
カルピスさん「雀鬼が狼時の初手●引かれ率と初手占いチャレ率が異常」
雀鬼さん「どっかで霊能吊らないとだめっぽい」
ゲームマスター「ですね。ここまで生き残って占いを守れる狩人さん強いです。」
さん「3日目の票変え重要ペイオフの」
ペイオフさん「最終日固定とか言ってるのは雀鬼盲信してるってことなの?
それならまだ今日吊れよ
なんで盲信できるのかわからん」
さんペイオフと雀鬼の票変えってこいつら狼なら霊能守ろうとしてる票変えだから相対的に狼の可能性が高まるよ霊能は
柴犬さん「予告ね ok」
シチリアさん「◆ペイオフさん 「シチリア真なら
遊泳 いまおき 幸福 で詰んでるのでは?」
ペイオフさん入ってませんよ…」
ゲームマスター「霊能を吊ると詰まなくなりますね。」
精神不安定さん「しかも、ほぼ吊れる可能性あった」
柴犬さん幸福さん吊りでシチリアは予告
いまおきたさん「下にも理由いってっけど」
いまおきたさん「下にも理由いってっけど」
精神不安定さん「狼が、雀鬼さん狼を吊ろういいつづけてどうするですか? ごさん」
カルピスさん「この形で三日目3票で吊られかかってる時点で霊はゴミだが狩人強くてよかったねーゲー」
いまおきたさん「霊能偽あるなら狐はねぇとおもうから」
幸福の再来さん「まぁどっちでも良いと思いますが」
シチリアさん投票で予告するですよ
さん「霊能偽なら狐より狼だよ >>遊泳さん」
遊泳禁止さん「狐以外ないのロジックはよーわからんけど、呪殺出ないなら少なくとも
俺視点のグレーはロラできる」
柴犬さん「いまおきたはもはやただのぐれー>シチリアさん
霊占いはしてもいいよ」
ペイオフさん「シチリア真なら
遊泳 いまおき 幸福 で詰んでるのでは?」
さん「霊能予告とかナンセンスすぎるだろ」
シチリアさん「はーい。呪殺出るよう村のみんなの力分けて下さいですよ>予告」
神戸さん「霊能投票した人かまれてます」
いまおきたさん「狐が乗っ取りに行くの? そんで票変えしねぇの?吊られそうになっても?」
さん遊泳かいまおきたか霊能吊って、幸福予告すればいいんじゃね
精神不安定さん「雀鬼真はもうないんだから」
幸福の再来さん「あー霊能予告は良いかも」
精神不安定さん「霊予告でもいいですよ、もし人外があるのなら、狐以外ないでしょ?」
いまおきたさん「確かにカルピス アルカで霊能偽見てるところが片っ端から死んでるけど」
シチリアさん「一応霊能といまおきたも視野に入れてるんだけど、グレーとの好みとかあります?>柴犬さん」
さん「なら」
さん「幸福ってほぼ非狼じゃん」
遊泳禁止さん「霊能予告とかでいいんじゃないの?
ダメかな?」
さん「んーとね」
精神不安定さん「じゃあ、狩人でなくてもいいです」
カルピスさん「霊COでもよかった」
柴犬さんシチリアは予告よろー
ペイオフさん「この噛みなら流石に見えると思うわ
ちなみに、昨日あー言ってから雀鬼真の霊乗っ取りケースあったと一瞬思ったけど、偽COしてたわ」
いまおきたさん「今更見るの? だって3日目吊らなかったからもう真決め打つんじゃないの」
さん「詰まない」
遊泳禁止さん「ああ霊能とかおったね・・・」
幸福の再来さん「霊偽だと狩人出ても詰まない?」
さん「7%くらい」
柴犬さん「っかしいなー」
神戸さん「吊っておいたほうがいいのですか」
いまおきたさん「しちりあ」
精神不安定さん「奇数で9人ならだしていいきがしますよ 狩人」
いまおきたさん「ちゃんとよこくさせて」
遊泳禁止さんペイオフ最終日固定して予告で詰みなんで予告だけ間違えないようにな
さんつまり、3日目のペイオフと雀鬼の票変えが精神守るようにしてるっぽいってこと。
柴犬さん「・・・?」
シチリアさん「まあこの中でいっちゃん狩人っぽかったですけども>カルピスさん」
神戸さん「霊能さんが死にません」
精神不安定さん「まあ、判断は共有にまかせますが」
カルピスさん「アルカディアは死体なし出た時点で狂COか占いCOすべきだった」
神戸さん「おはよう」
シチリアさん「グレーが死んだ…?」
精神不安定さん「狩人いたら、もうでていいんじゃないの?」
カルピスさん「乙」
いまおきたさん「カルピスさん;;;;;;;;;;;;;;;;3日目仲良く霊能吊り!!!!!っていってた仲間たちがいなくなった」
シチリアさん理由:今日こそお狐様狙いの日ですねー
ゆるーくずっと生き延びている神戸さん。ちょっと諦めてる狐。ありますかね?
遊泳禁止さん「グレー3で詰んでる」
ペイオフさん「おふはよう」
柴犬さん「(^J^)カルピスィ・・・?」
幸福の再来さん「じゃー、私吊りで」
さんいちおう言っとくけど
3日目にハッピーからベイマックスに票変えした位置がペイオフと雀鬼

この3日目の票変えって3票貰ってた精神を吊りから守る票変えにも見えるから
ペイオフ黒だと精神不安定の狼要素が7%くらいあがります。(狐はあがらない
ゲームマスター「カルピスさんお疲れさまです。」
シチリアさん「占いCO 神戸○」
精神不安定さん「霊能○」
6日目の朝となりました。(18/06/15 00:06:35)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> ペイオフ <<<
さんの独り言「ここで狼じゃないなら全然ある」
さんの独り言「遊泳禁止、神戸、で他はわからん。」
ゲームマスター「今日の噛みが狼の命運を分けそうですね。」
さんの独り言「一応言っとかないと」
シチリアさんの独り言「〇。ここは確定で非狩だと思うんですけどね…」
神戸さんを占います。 >>> シチリア <<<
雀鬼さん「おお、神戸噛みならまだチャンスはあるかな」
いまおきたさんの遠吠え「かな なんかみたかんじちがうきがするかる」
シチリアさんの独り言「精神も占いたいんだけどなあ。むり」
ペイオフさんの遠吠え「いや、カルピスいっていい?」
いまおきたさんの遠吠え「いいよすきなとこかみな 」
ペイオフさんの遠吠え「神戸とカルピスなら神戸?」
さんの独り言「いちおう言っとくけど
3日目にハッピーからベイマックスに票変えした位置がペイオフと雀鬼

この3日目の票変えって3票貰ってた精神を吊りから守る票変えにも見えるから
ペイオフ黒だと精神不安定の狼要素が7%くらいあがります。」
いまおきたさんの遠吠え「カルピス違う気がする ゴはなんか行動狂人っぽい気もするんだよね」
遊泳禁止さんの念話「ペイオフみたいなまともな位置が狼なんだったらもう少し粘ってほしかったけど
まぁしょうがないべ」
いまおきたさんの遠吠え「神戸↑チャレ」
ペイオフさんの遠吠え「ゴ狩りはないかな?どうかな」
雀鬼さん「エイベックス吊りのところで霊能吊りしておいたほうがよかったかな」
シチリアさんを護衛します。 >>> 神戸 <<<
いまおきたさんの遠吠え「OK」
柴犬さんの会話「1mmも霊偽いまかんがえてない!」
ペイオフさんの遠吠え「シチリアの○はゴしかいない」
柴犬さんの会話「ハッピーさんすきだった」
ペイオフさんの遠吠え「吊り増やしてしまった 遊泳禁止 / 幸福の再来/ カルピス / 神戸/ いまお」
いまおきたさんの遠吠え「シチリア何処占ったっけ」
さんの独り言「ペイオフ黒だと精神不安定が5%くらい狼率あがるって言えば良かった。」
ハッピーさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「ハッピーさんお疲れさまです。」
いまおきたさんの遠吠え「k ならカルピスでいいんじゃない」
ペイオフさんの遠吠え「すまんシチリアでGJ」
いまおきたさんの遠吠え「dotti」
5日目の夜となりました。(18/06/15 00:02:02)
ハッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神戸さん0 票投票先 → ハッピーさん
柴犬さん0 票投票先 → 幸福の再来さん
ペイオフさん0 票投票先 → 幸福の再来さん
さん0 票投票先 → ハッピーさん
精神不安定さん0 票投票先 → ハッピーさん
幸福の再来さん4 票投票先 → ハッピーさん
ハッピーさん7 票投票先 → 幸福の再来さん
カルピスさん0 票投票先 → ハッピーさん
いまおきたさん0 票投票先 → 幸福の再来さん
シチリアさん0 票投票先 → ハッピーさん
遊泳禁止さん0 票投票先 → ハッピーさん
ゲームマスター「まず狂で見られるでしょうけどそれでもいいかなと思います。
なぜなら狼が狂を噛んだらその日絶対に狩人候補噛めないということなので。結果論ですけどねー。>アルカディアさん」
さん「あと」
ペイオフさん「一回ハッピー狼で見たけど違う気がするけどなぁ」
柴犬さん「ほらチョキだして!」
ゲームマスター「下界が楽しそうですね」
幸福の再来さん「人外で見ているのは、発言から中身の見えない神戸さん。あとはわからない。
遊泳禁止さんは、神戸さん投票の理屈がそれなら、そんなに怪しくはないかなって印象」
いまおきたさん「混ざればええやん」
シチリアさん「グレーと共有たのしそう…占いも混ざりたい…」
いまおきたさん「カンは義務」
柴犬さん「カンガルー」
アルカディアさん「○貰ったら占いCOは開始前考えてたけど、始まったら頭から抜け落ちてましたね。
霊能は狼だとしたらCOが遅すぎると思ったし、真だと思っていた。薄く狐。」
カルピスさん「サンポンツ」
神戸さん「ダレがダレをかばってるのかがコンガルー」
柴犬さん「カンでもしたらいいのかよ!」
カルピスさん「はいポンの勝ち」
精神不安定さん「なんかあっても、村は柱などいらないってこと」
シチリアさん「ハッピーさんは狼側からしたら殺したい存在、或いは仲間を助けるための票ってことですよね。どっちかというと後者の印象なので、じゃあいまおきたさんは非狼濃厚ですね」
ペイオフさん「真面目に言うと、雀鬼でGJ出てる狩がいたら出てるだろうし狂凸ヒットが濃そう
カルピスさん「ポン!」
柴犬さん「ぱー!」
ハッピーさん「ぱー。」
雀鬼さん「全体的にななりーえさんぽい進行」
カルピスさん「じゃーんけーん」
ハッピーさん「共有の支持が云々かんぬん行ってたところはおとなしくしたがいなさい。」
カルピスさん「ぴかぴかりーん」
柴犬さん「一番すきだから指定した」
いまおきたさん「はっぴーとご>神戸」
精神不安定さん「あと、多分、狂人は自分投票してると思う。
狂視点、自分真だと読めるから」
神戸さん「雀鬼さんの投票してたところを見ます」
幸福の再来さん「ハッピーさんは昨日の身内云々のくだりはかなり村っぽいと思いました、私は。」
遊泳禁止さん「幸福でいいとは思うけど別にCOなしいったならもうなんでもいいな」
柴犬さん「わん!」
ペイオフさん「まぁ一番わかりやすい結果出しだと思うから村にも見えるだろ」
さん「うん」
カルピスさん「ハッピーもなし言ってるしもうどうでもいい」
柴犬さん「どっちでもいいよ」
さん「幸福昨日COなし言ってるけど」
いまおきたさん「いやなんでそこに指定入れるの? 幸福CO無し言うてるからそっちでええやんなんでCOいうてへんとこいれるの?」
神戸さん「ぷれいおーぷんです」
ハッピーさん「んじゃおやすみ。」
カルピスさん「投票した」
精神不安定さん「まあ、シチリアさんニセでゴさん狐だったとしても、それなら引き分けいけるし、自分吊りでいいよ ただ潜伏狂がいるかもなので、そこだけ注意」
幸福の再来さん「狩人なさそうで、人外ありそうな位置とみて投票したんですね、わかりました。
ありがとうございます>遊泳禁止さん」
ゲームマスター「シチリアさんから白貰った時点でよっぽどのことがない限りは噛まれるでしょうね。狂人であったのなら白を見たら追加で占い騙るくらい露骨なことをしてもよかったかもしれません。」
いまおきたさん「え?」
ペイオフさん「あーこれマジで両偽コースかね
てことは霊能真じゃん、めんどくせええええ」
柴犬さんハッピーの発言くっそまともなんだけどそこ吊りで
シチリアさん「喜んで村もペイオフさんを置いておけるわけですねやったー!あと狩人さんありがとうございます!」
いまおきたさん「◆遊泳禁止 「狂人が乗っ取りまである霊能候補なんか吊らんだろ
俺結構これ即座に言えた禁止すき」
精神不安定さん「これなら吊られていいかな」
神戸さん「おはよう」
さん「幸福の再来でおk」
いまおきたさん「キープするしかない」
ハッピーさん「おはよう。」
柴犬さん「そらそこ黒だろうなあ キープで」
さん「はい」
シチリアさん理由:ペイオフ占いを共有さんに進言されちゃったわけだけど、どーーーせかみ合わせされちゃうとかですよね。
それなら初日からよく喋っているいまおきたとか、どうです?
いやでもあれだけ喋れるなら…いいかな、んなら進言通りのペイオフで!
カルピスさん「LWの可能性あるからキープで大過なし」
遊泳禁止さん◆幸福の再来さん 「遊泳禁止さんは、霊吊りが狩人保護になる利点に言及しておきながら、
グレーで、狩人もありそうな神戸さん投票ってのはどうなんでしょう?
何か意図があるのなら聞いておきたいです。」

神戸のどこをどう見たら狩人に見えるんだよ
そもそも完ステだって昨日6発言してるの見たら回線落ちた狩人は切れない
霊能吊り・雀鬼吊り・グレー吊り どれもデメリットとメリットはある
最善は指定だが共有が指定する気もなさそうだからな
狩人なさそうで人外がありそうな位置に入れるのは当然だろ
いまおきたさん「おはよう」
ペイオフさん「ペイオフプレイオフ」
柴犬さん「(^J^)」
幸福の再来さん「おはようございます」
シチリアさん占いCO ペイオフ●
精神不安定さん「霊能● シチリアさん真でいいと思う」
5日目の朝となりました。(18/06/14 23:55:17)
シチリアさんを狙います。 >>> ペイオフ <<<
ペイオフさんを占います。 >>> シチリア <<<
雀鬼さん「占われたのはいい位置だったけど噛み位置でもある感じ」
ペイオフさんの遠吠え「130」
いまおきたさんの遠吠え「カルピス化チャレ好きな方でいいよ」
アルカディアさん「うわあああご主人霊界で会ってしまうとは不甲斐なくてすまないーPPしたかった(夢)」
いまおきたさんの遠吠え「神戸判断つかん ゴは違う カルピスぐらいじゃないか」
ペイオフさんの遠吠え「カルピス狩は有りそうだなぁ」
ペイオフさんの遠吠え「狩り候補
遊泳 ゴ カルピス
神戸 ハッピー」
いまおきたさんの遠吠え「ないね 正直狩人っぽいのがあんまり思いつかん 」
雀鬼さん「おつかれさまでしたー」
ペイオフさんの遠吠え「ハッピー狩はないかなって感じだねぇ」
シチリアさんの独り言「ペイオフって狩り引きそう」
雀鬼さん「霊能吊り推してたから狂人あるかとおもったけど狩人あるから
噛んじゃいましたごめんね」
アルカディアさん「ただ3日目露骨に動いて狂占っちゃったわーって言われるの嫌だったけど、噛まれるなら狂疑惑持たせるぐらいでよかったなあ」
いまおきたさんの遠吠え「チャレ」
ペイオフさんの遠吠え「案1
狩のGJ狙いに掛けてシチリアチャレ
案2グレー噛み」
雀鬼さん「うわああ狂人だった」
アルカディアさん「ご主人への熱烈アピールが足りなかった・・・」
いまおきたさんの遠吠え「おつかれ」
ペイオフさんの遠吠え「 」
ペイオフさんの遠吠え「お仲間おつかれ
さて、自分は占われそうだけどどうしようか」
ゲームマスター「雀鬼さんお疲れさまです。」
シチリアさんを護衛します。 >>> 神戸 <<<
4日目の夜となりました。(18/06/14 23:50:44)
雀鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雀鬼さん9 票投票先 → さん
神戸さん0 票投票先 → 雀鬼さん
柴犬さん0 票投票先 → 雀鬼さん
ペイオフさん0 票投票先 → 幸福の再来さん
さん1 票投票先 → 幸福の再来さん
精神不安定さん0 票投票先 → 雀鬼さん
幸福の再来さん2 票投票先 → 雀鬼さん
ハッピーさん0 票投票先 → 雀鬼さん
カルピスさん0 票投票先 → 雀鬼さん
いまおきたさん0 票投票先 → 雀鬼さん
シチリアさん0 票投票先 → 雀鬼さん
遊泳禁止さん0 票投票先 → 雀鬼さん
幸福の再来さん「偽COするんですか・・・」
柴犬さん「幸福さんはただのグレー」
雀鬼さん「まああとはグレランゲーなので頑張って」
さん「突然死出てるケースと普通のケースは分けて考えんとだめなんだけど」
シチリアさん「霊能に出る用意もなさそうだったので狂人はないと思いますよー>カルピス」
精神不安定さん「狂で霊能騙ってどうするんだろうって思いますけどねー」
カルピスさん「草」
ゲームマスター「なでなで」
カルピスさん「ほんと客観的に自分を見れない人って嫌いだわあ>精神」
ペイオフさん「今雀鬼吊ることこそ最も謎進行では?
それなら昨日吊ればいいし、シチリア視点でもそこ狼で進められるんだから」
雀鬼さんゴ狐です
アルカディアさん「生きてたらゴさんに誘導するつもりだった(遺言)(すでに死んでいる)」
遊泳禁止さん「狂人が乗っ取りまである霊能候補なんか吊らんだろ
占い生きてるならグレーの狩人候補吊るからその発言はあまり賛同できん>カルピス」
雀鬼さん「狂人囲っちゃった感じかね」
幸福の再来さん「雀鬼さん吊るのは良いですが、後々私を吊ることになるのなら、村視点では雀鬼残す方が良いのでは?」
精神不安定さん「まあ、言動と投票からシチリアさんはほぼ真でいいとおもいますが」
カルピスさん「ゴで狂人占っちゃった感www」
ハッピーさん「霊能乗っ取りとか考慮する吊り数じゃないってことぐらいわかってください。」
いまおきたさん「ベイオフ>プリンで死んでる可能性もあるし 正直あとから偽見ます っていうと思考が他が追い付かないから無理です」
精神不安定さん「シチリアさんが真なら、霊なんてどうでもいいです」
カルピスさん「だから俺と君外せばいいんよ。占うとしたらチャレされる日とかでいいい」
シチリアさん「〇占いは候補に入れておきます>柴犬」
さん「突然死出てるケースって通常よりレアケースなんだからそこも踏まえて考えないとだめだよ>カルピス」
柴犬さん「いや、雀鬼吊り」
ペイオフさん「え、ケアついでに吊っとこうするには吊り余裕ないことは考えないの?ただでさえ共有死んで突死出てるのに>いまおきた」
カルピスさん「あーん?狩人生存が第一だろが>ゴ」
いまおきたさん「カルピス>もうそれおれとおめーだけしかいないから・・」
雀鬼さん「精神は狐あるかもしれませんね」
遊泳禁止さん「精神不安定狐は確かにあるけど、それでも村が吊りを今使ってやる道理はないと思ってるけどな」
幸福の再来さん「あー、村視点で信用の高いシチリアさんとラインが切れない限りは。、ですね」
さん今日雀鬼吊ったところで、どうせ明日グレー吊るんでしょ?ならグレーでよくね
精神不安定さん「シチリアさんが真ならなんの問題もないです」
シチリアさん「精神さんはね、初日私の●貼りよりも挨拶早かったんですよ。
狐とは到底思えない所に●打ってきたってことは昨日はやっぱりGJだったんですね。
グレー噛みに行って狐版権されたかなとも思ったのですが杞憂だったようです」
神戸さん「霊能吊りはだだしいのですか」
いまおきたさん「いやさぁ後々霊能偽持ち込むぐらいなら最初にスマートに偽の可能性ミリでも置くから平和出てるしケアついでに釣っとこう精神になぜならない>ベイオフ」
カルピスさん「投票しといてなんだけど霊投票もそれなりに狂混じってる可能性あるし
霊投票者は外して占うといいよ」
柴犬さん「シチリアさんはペイオフさん占ってほしいわ」
精神不安定さん「あと、私が狐ぐらいですよ。村がきにするなら」
ペイオフさん「いや、昨日吊らなかったけど今後吊らないとは言ってない。
狼の可能性を低く見ただけ。割と狐はあると見てる>霊能に関して」
いまおきたさん「少なくとも明日にして 」
幸福の再来さん「ただ、明日霊結果で●を出したのなら、即吊るしで」
カルピスさん「今更だけどハッピー投票続行したゴは狂人あるし占わないでほしかったわぁ〜」
雀鬼さん「いや自分吊りはない」
遊泳禁止さん「まぁ最終日まで残していいと思うよ
最終日に噛まれず残るようなら考えるくらいでいいんじゃないの?」
さん「雀鬼さんつるの?」
ゲームマスター「◆ペイオフさん 「あと、ステはテンプレ違反だからな
テンプレよめ」」
いまおきたさん「もーーーなんで凸死の内訳考慮しなきゃいけないのくそくそくそくそくそ」
ハッピーさん「身内票入れたらガチで吊れかかったから慌ててエイベックスに票変えした、というロジックがあるからそこまで白くないんだけどね。」
柴犬さん「おち・・んっ」
神戸さん「え」
精神不安定さん「雀鬼さん吊りでいいんですよ。もともと、私と雀鬼さんは投票や行動からも敵対なんだから。雀鬼さんが狼なら、私狼、狂はないってことです」
幸福の再来さん「あと、霊能は、どなたか言ってましたが、昨日吊らなかったのなら基本信じる方向で進めて欲しいです」
さん「突然死が出てる時点で狼狙う必要性がないので昨日の雀鬼の投票見てもなんにしてもハッピー投票でいいです、、、、」
神戸さん「いま現時点アソコに入れようと思ってます」
ペイオフさん「あと、ステはテンプレ違反だからな
テンプレよめ」
いまおきたさん「プリンで狼死んでる可能性もあるから少なくとも明日にしろ」
雀鬼さん「●吊りでとりあえず霊能とのラインを確認してください」
神戸さん「おはよう」
柴犬さん「雀鬼つりでー」
幸福の再来さん「私は霊能投票かグレー投票かで迷った挙句、ちょうどいいところに完ステがいたのでそこ投票しました。完ステで狩人はないでしょうって思いましたし。」
カルピスさん「とりあえずジャンキー投票しといた」
いまおきたさん「カルピス>アルカも死んだし俺たちでもうもっていくのむりだからおとなしくあきらめよ」
ペイオフさん「精神は出方が死ぬほどなんとも言えんけど、そこ狼って薄くない?」
幸福の再来さん「遊泳禁止さんは、霊吊りが狩人保護になる利点に言及しておきながら、
グレーで、狩人もありそうな神戸さん投票ってのはどうなんでしょう?
何か意図があるのなら聞いておきたいです。」
シチリアさん理由:ハッピーさん 3 票 投票先 → 雀鬼さん
雀鬼さん 3 票 投票先 → ハッピーさん
◆雀鬼 「ハッピーがステってる」
誘導かけまくってるとこ占うのはな厳しいな

ゴさん 0 票 投票先 → ハッピーさん
その狼の誘導に乗る、なんて狂人くらいしかないと思うんですけど私の○に狂人いたら噛まずにはいられなくなるでしょうかね?
まあそうと決まった訳ではないので何とも言えませんが、
◆ゴ 「霊能どうぞ」
こんなこと出方を考えなければならない狂人はしませんよね。安心して占っていきましょう。
幸福の再来さんCOありません。
カルピスさん「初日 プリンプリン
狩人は昨日の死体なしで生存率それなりにあるけど(むしろシチリアGJだと思ってるけど)
死んだ霊候補は二人おったのわかってて不安定残したんだよな?」
柴犬さん「(^J^)」
ペイオフさん「フルカウントです」
雀鬼さん「●引きました」
いまおきたさん「なんで アルカ お前先に内訳おまえ!」
アルカディアさん「お疲れ様でした。」
ハッピーさん「おはよう。」
ゲームマスター「アルカディアさんお疲れさまです。」
遊泳禁止さん「雀鬼が誘導してるハッピーが狼なわけない的なところありますよね」
幸福の再来さん「おはようございます」
シチリアさん「占いCO ゴ○」
雀鬼さん「占いCO 幸福の再来●」
精神不安定さん「霊能○ 吊り5回で人外5人の可能性あり」
4日目の朝となりました。(18/06/14 23:43:23)
アルカディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカディアさんを狙います。 >>> 雀鬼 <<<
さんを占います。 >>> シチリア <<<
ペイオフさんの遠吠え「むしろ、共有いってみる?」
いまおきたさんの遠吠え「かるぴすかなってぼくは」
雀鬼さんの遠吠え「狩ぽいとこ挙げてください」
ペイオフさんの遠吠え「あー狂あるか」
雀鬼さんの遠吠え「ではあるか狂の気もするけどあるか噛み」
いまおきたさんの遠吠え「ただ俺は今日吊れんかったからじゃあ真決め打ちでいいですって体で行きます」
ペイオフさんの遠吠え「順当にアルカ噛むかね」
雀鬼さんの遠吠え「狩人っぽいところ挙げてもらえればそこ●打ちます」
いまおきたさんの遠吠え「アルカは偽追うけどカルピスは真決め打つって言ってたから。」
いまおきたさんの遠吠え「アルカでもいいとは思うよ」
雀鬼さんの遠吠え「噛むとまあ霊能は吊れませんが」
カルピスさんの独り言「・おはステや完ステはやめましょう。」
柴犬さんの会話「銃殺チャンスは十分あたえた」
雀鬼さんの遠吠え「アルカディア噛みます?」
アルカディアさんの独り言「さすがに占われるの早すぎる」
いまおきたさんの遠吠え「いや 吊れるうちに釣っときたかっただけ。 そしたら多分霊能真進行決め打たれるし カルピスあたりかなーっておもってた」
アルカディアさんの独り言「噛まれ位置になってしまったーステろう(生きてたら)」
ペイオフさんの遠吠え「迷ったんだよねぇ
共有死んでてグレー広いからどっち吊ろうかと」
シチリアさんを護衛します。 >>> 神戸 <<<
柴犬さんの会話「まあここも村だろうな」
シチリアさんの独り言「シチリアさん 0 票 投票先 → 雀鬼さん
てへ」
ペイオフさんの遠吠え「霊能吊ったほうがよかった?それだと狩死なんけど」
いまおきたさんの遠吠え「霊能吊れねぇか」
ゲームマスター「エイベックスさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/06/14 23:38:25)
エイベックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雀鬼さん3 票投票先 → エイベックスさん
アルカディアさん0 票投票先 → 精神不安定さん
神戸さん1 票投票先 → 幸福の再来さん
柴犬さん1 票投票先 → エイベックスさん
ペイオフさん0 票投票先 → エイベックスさん
さん0 票投票先 → ハッピーさん
精神不安定さん3 票投票先 → 雀鬼さん
幸福の再来さん1 票投票先 → エイベックスさん
ハッピーさん1 票投票先 → 雀鬼さん
カルピスさん0 票投票先 → 精神不安定さん
エイベックスさん4 票投票先 → 柴犬さん
いまおきたさん0 票投票先 → 精神不安定さん
シチリアさん0 票投票先 → 雀鬼さん
遊泳禁止さん0 票投票先 → 神戸さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雀鬼さん3 票投票先 → ハッピーさん
アルカディアさん0 票投票先 → 精神不安定さん
神戸さん1 票投票先 → 幸福の再来さん
柴犬さん0 票投票先 → エイベックスさん
ペイオフさん0 票投票先 → ハッピーさん
さん0 票投票先 → ハッピーさん
精神不安定さん3 票投票先 → 雀鬼さん
幸福の再来さん1 票投票先 → エイベックスさん
ハッピーさん3 票投票先 → 雀鬼さん
カルピスさん0 票投票先 → 精神不安定さん
エイベックスさん3 票投票先 → 雀鬼さん
いまおきたさん0 票投票先 → 精神不安定さん
シチリアさん0 票投票先 → エイベックスさん
遊泳禁止さん0 票投票先 → 神戸さん
ゲームマスター「>プリンプリンさん
おかえりなさいませ。謝罪しているなら責める方はいないと思いますが、
可能でしたら終了後にももう一度謝罪しておくと誤解がないと思います。」
ゲームマスター「>天邪吸血鬼さん
返答ありがとうございます。
151889番地のログ提出をしていたのを見てわかったということでしょうか?
でしたら失礼な質問をしてすみません。」
雀鬼さん「ハッピーがステってる」
ペイオフさん「え、ていうかグレランするのか?死体なし出てるんだから指定してくれ
明日からは用意しといてお願い」
精神不安定さん「共有がでないってことは、もう雀鬼さん吊りなんだから、潜伏するのが普通じゃないですか」
カルピスさん「共有が出ないこととお前が即COできてないこととはなんの因果もない>精神」
幸福の再来さん「霊能吊りには狩人保護の役目もあるにはありますが、うーん・・・」
さん「ただ一貫するにはするんだけど上手い狼ならあそこで霊能騙りもできるし吊る事事態は否定しない」
プリンプリンさん「まさか寝てしまうとは・・・失礼しました」
いまおきたさん「いやでもさぁ 出たら確定で雀鬼吊れるわけでしょ。
さっさと出てたら吊り先一貫しててアマノジャクもつれてなかったわけだし。」
遊泳禁止さん「霊能吊る必要ある?って思うけど狩人がほぼ生存だと見るなら吊りでもいいかなって思ってきたのはある」
カルピスさん「普通は君吊らんから雀鬼がCCOした時点で出とけ。真なら反省>精神不安定」
精神不安定さん「共有が出ないなか、グレランするつもりだったんですか?」
シチリアさん「精神決め打つにはプリンプリンの要素があるから難しいんだよなあ…」
柴犬さん「昨日と同じで精神真みないなら勿論投票していい」
さん「精神不安定は真霊能でも動きは一貫するにはする。霊能として潜って占い吊らせたいのはわかる。」
アルカディアさん「そのパターンだったら私も面白いなあって思う>いまおきた」
精神不安定さん「素直に雀鬼さん吊ればいいんですよ」
雀鬼さん「精神不安定はCOタイミングが遅かったし、いきなり占い吊ろうとしてる
しあまり真霊能には見えない感じ」
いまおきたさん「ぶっちゃけ自分で鬼吊りたい言うてるなら君が出てたらすべて丸く収まってたのに出なかったって点でもう乗っ取り考慮したいレベル。」
幸福の再来さん「個人的には雀鬼さん即吊りたい発言してた人から吊りたいですが、少なからずそういう考え方をする方もいるのですよね・・・」
柴犬さん「吊りはおまかせでいいよ(鼻くそうまい!」
プリンプリンさん「すみません
完全に寝落ちしていました」
アルカディアさん「ぶっちゃけ、ここでケアしておかないとずるずるいきそうで嫌なんですよね、精神さん偽だったら」
ペイオフさん「精神噛んだら狐でしたの線も割とありそうな気がしてしまうな」
シチリアさん「天邪鬼(うわあああああの顔文字)
ま、まあアレです、共有避けながら占うよりは…うんまあ…」
いまおきたさん「俺真決め打てないから吊っときたい」
精神不安定さん「潜伏狂がいる可能性もあるので人外5残りを考えておいたほうがいいです」
カルピスさん「今日吊らんなら精神不安定は真決め打つ」
遊泳禁止さん「雀鬼狐なら明日潜伏占い師が颯爽と雀鬼溶かしてくれるだろ(絶対違うと思うけど)」
さん「シチリアの発言が真なんで1割くらいしか雀鬼狐のケースは考えてません」
いまおきたさん「破綻してたらそりゃもう速攻でいってんだろーからあのなぁ・・・」
神戸さん「まただまされましたか」
精神不安定さん「私ニセなら、占いに真がいて、シチリアさんがほぼ真だから問題ないですよ」
カルピスさん「死体なし出たし精神不安定吊っとけ。狩人にあててもつまらんだろ」
アルカディアさん「い、一応精神さんの霊結果は破綻してないですね・・・」
神戸さん「とっしで」
雀鬼さん「今日はハッピーあたり吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
天邪吸血鬼さん「namazu わかメモヒットするの犬飼陽介しかおらんやん」
さんただ、雀鬼のCCO速度が狼にしては反応が遅すぎるからシチリア偽を見るなら狐で見てました。
いちおうほぼないと思うけどシチリア偽なら今日の死体なしは雀鬼狐だから潜伏占いがいたら今日雀鬼占うといいよ
カルピスさん「天邪鬼かよー(かよー(かよー(エコー」
アルカディアさん「えええ・・・・・・」
いまおきたさん「じゃあ精神の偽も考慮しなきゃいけねぇじゃんこれ」
柴犬さん「ごめりんこだぷー」
柴犬さん「天邪吸血鬼さんのほうです」
幸福の再来さん「んー突然死の方?」
精神不安定さん「あ、天邪鬼さんでしたか」
アルカディアさん「え、突然死の方?」
雀鬼さん「そこ相方ならすぐに出すべきだった>柴犬」
カルピスさん「ああプリンプリンね」
神戸さん「ゆくさきも決めず」
遊泳禁止さん「天の邪鬼相方とかやばすぎて草
投票してないけど」
アルカディアさん「ええええええ」
精神不安定さん「突然死は共有さんと」
カルピスさん「んじゃ霊吊ろう」
幸福の再来さん「あらら、天邪吸血鬼さん共有さんでしたかー・・・」
シチリアさん「プリンプリンならどんまい。天邪鬼ならごめんなさい>共有」
アルカディアさん「ここで死体なしでるなら、雀鬼さん真は薄いかなあ。霊護衛霊GJは考えにくい。」
いまおきたさん「え プリンプリンじゃないの」
ハッピーさん「狩人保護になったよかったじゃないか。」
ペイオフさん「うそおお」
ゲームマスター「×わかったら ○わかったか」
いまおきたさん「なら出せよ 何で出さなかったんだよ 出してたら雀鬼集まってただろ」
幸福の再来さん「真なら噛まれてくれって感じなんですが、噛まれないで残り続けた場合吊るのか吊らないのか、吊るならいつ吊るのかは悩みどころです。」
雀鬼さん「おお狩人素晴らしい。このまま護衛しといてくださいね」
遊泳禁止さん「この死体なしがシチリアGJの場合は
霊能は非狼の可能性が高いですね。
なぜなら、霊能を乗っ取れている=ほぼ狩人生存 だからです」
カルピスさん「天邪吸血鬼あいかた?」
ペイオフさん「これはいいね
凸死がなければもっとよかった」
いまおきたさん「はぁ?」
柴犬さんすいません相方死んじゃいました
さん「正直な話昨日占い吊るか吊らないかってどうでもよかったんだけど」
ゲームマスター「>天邪吸血鬼さん
初日の共有会話で「プリンプリンはあかねはわかる」と仰っていましたが
どうしてプリンプリンさんの中身があかねさんであるとわかったら教えていただきたいです。」
いまおきたさん「正直凸出たから即吊り嫌だった。」
神戸さん「こんばんおヒマですか?」
幸福の再来さん「精神不安定さん、流石に即吊りするのは怖いと思って投票しませんでしたが、
霊能欠け候補が、初日さんとプリンプリンさんで二つもあることを考えると、どうしたもんかと。」
シチリアさん「狩人さん生存やったー!」
雀鬼さん占い理由:狐狙いでの占い。
●でないなら占い即吊りしようと言ってみたり、
その後占い即吊りはないと言ってみたり、発言が
ぶれぶれなのがペイオフさんは日和見っぽい狐視点だと思うので占い
さん「はい」
ハッピーさん「おはよう。」
幸福の再来さん「良い死体なしですね」
ペイオフさん「精算します」
神戸さん「おはよう」
シチリアさん理由:共有一人潜伏するならその辺加味しないといけないですかねー
コケコケ言って即吊り唱えるエイベックスとかちょー占いたいんですけどなんか嫌な予感もするので回避します。
◆アルカディア 「共有すら霊能を騙っていないなんて」
これ共有ぽくないですよね。あと狂人・狩人もなさそう。
挨拶遅めだし後半は話題作ろうと喋ってるのがちょっと人外要素ですかね。
アルカディアさん「雀鬼さん吊りたいから潜ってた可能性もあるけど、タイミングに乗っ取り感あって怖い。
雀鬼さんが言うなら狼ないかもしれないけど、シチリア視点詰み危惧した狐の可能性もある。
ここで吊らないとこの先吊れなくなる方が怖い。消極的狩人保護という意味もあり・・・。
プリンさん完ステなの投票後に気づいたは・・・。」
カルピスさん「なんか初手●でも真即噛みがトレンドみたいだし死体なしが出たなら霊吊っとこう
COまでの発言に違和感ないし真霊能だとは思うけど偽なら致命的だしな」
いまおきたさん「いいあさ」
雀鬼さん占いCO ペイオフ〇
遊泳禁止さん「実質欠け候補2なんで霊能を信じぬく意志がちょっと揺らいじゃいましたけど
占い死ぬまではまぁ吊らないでもいいかなって思ってます」
柴犬さん「(^J^)みてみて」
幸福の再来さん「おはようございます」
シチリアさん「占いCO アルカディア○」
アルカディアさん「おはようございます」
精神不安定さん「霊能○」
3日目の朝となりました。(18/06/14 23:28:13)
シチリアさんを狙います。 >>> 雀鬼 <<<
シチリアさんの独り言「共有じゃありませんよーーに」
シチリアさんの独り言「〇。何か此処こそ嫌な予感するけど!!」
天邪吸血鬼さん「いいえ」
シチリアさんの独り言「凸死はいやですね(´・ω・)」
ゲームマスター「>天邪吸血鬼さん
一つ質問してもよろしいですか」
いまおきたさんの遠吠え「わかめもがよくとまるつらい」
ペイオフさんの遠吠え「ハッピーはどっかで噛んでもいいかもね
発言抑えてるだろうし」
アルカディアさんを占います。 >>> シチリア <<<
柴犬さんの会話「名前出せばよかったし、
ごめん雀みたいな人にかえたのも相方吊られ考えて急遽だわ・・・」
雀鬼さんの遠吠え「狩人候補さがしておいてください。噛み@1:30」
アルカディアさんの独り言「票でアピったので、しばらくは目立たずおとなしくしてよう」
ペイオフさんの遠吠え「まー逆に言うと狩人生存なら間違いなくシチリア護衛だとも思えるけども
吊増えないしOK」
いまおきたさんの遠吠え「チャレっていいんじゃないんですか」
アルカディアさんの独り言「圧倒的0票 狂人じゃない時にこうなりたい」
ペイオフさんの遠吠え「シチリアチャレでいいよ
偶数になったしね」
シチリアさんを護衛します。 >>> 神戸 <<<
カルピスさんの独り言「雀鬼に4票集まるなら入れときゃよかった」
ペイオフさんの遠吠え「エイベとハッピー以外は潜伏占いないと」
柴犬さんの会話「カンステいたからそうしてたよね、ほんとごめん」
雀鬼さんの遠吠え「狩人死亡候補3ですのでシチリアチャレ。まあ噛めなきゃ噛めないで
頑張りましょう」
幸福の再来さんの独り言「突然死ですかー・・・」
ゲームマスター「天邪吸血鬼さんお疲れさまです。」
天邪吸血鬼さん「死んだ」
いまおきたさんの遠吠え「噛み時間いえてなかったすまん」
柴犬さんの会話「相方ごめんー」
いまおきたさんの遠吠え「実質16村」
2日目の夜となりました。(18/06/14 23:23:38)
天邪吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雀鬼さん4 票投票先 → 天邪吸血鬼さん
アルカディアさん0 票投票先 → 精神不安定さん
神戸さん1 票投票先 → 幸福の再来さん
柴犬さん0 票投票先 → 雀鬼さん
ペイオフさん0 票投票先 → さん
天邪吸血鬼さん5 票投票先 → 幸福の再来さん
さん2 票投票先 → 天邪吸血鬼さん
精神不安定さん1 票投票先 → 雀鬼さん
幸福の再来さん2 票投票先 → 天邪吸血鬼さん
ハッピーさん0 票投票先 → 雀鬼さん
カルピスさん0 票投票先 → さん
エイベックスさん0 票投票先 → 雀鬼さん
いまおきたさん0 票投票先 → 天邪吸血鬼さん
シチリアさん0 票投票先 → 天邪吸血鬼さん
遊泳禁止さん0 票投票先 → 神戸さん
ゲームマスター「突然死出して申し訳ないです。」
プリンプリンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もう10分も戻ってこないから駄目そうかな。」
再投票してください。
ペイオフさん「うわあ」
アルカディアさん「即吊りぽっぽー?って、えー・・・」
シチリアさん「そうなの?明日噛み先グレーで固定できるのに?>カルピス」
いまおきたさん「◆精神不安定さん 「共有がでないってことは、雀鬼さん吊りってことでは?」
おめーそれなら最初から出ておけよ」
エイベックスさん「コケー」
カルピスさん「shine!>精神不安定」
雀鬼さん「精神はのっとりぽい」
遊泳禁止さん「なんとなくだけど霊能出そうだけどね
霊能に触れてないやついっぱいいるし

おおお俺は違うぞ」
幸福の再来さん「えー・・・」
雀鬼さん「ペイオフ狐っぽい感じかないきなり占い即吊りしたそうなのは」
エイベックスさん「即吊りコケー」
精神不安定さん「その言い方ならでます。霊能CO」
ペイオフさん「それが成り立つのは霊能が出てる場合だけなんだよな>遊泳禁止」
天邪吸血鬼さん「グレンラガン検索するんじゃなかった」
神戸さん「ちょつと何いってるかわからないです」
いまおきたさん「霊能潜伏して霊能出られても明日それを100信じれるって保障がほぼ0に等しいから。」
柴犬さん「グレランと雀鬼吊りどっちでもa4」
精神不安定さん「出るのなら、どっちかいってください、芝犬さん」
ハッピーさん「霊能いないとか共有出てないとかいう理由だけで偽目の占いの処分を躊躇するのは大概自分が責任をr取りたくないだけのヘタレです。」
ゲームマスター「プリンプリンさんが赤になってますが大丈夫でしょうかね。」
シチリアさん「共有出たわーい!」
幸福の再来さん「雀鬼さん即吊りする理由はないですよー、霊能出ていたとしても」
エイベックスさん「コケー」
遊泳禁止さん「真面目な話すると雀鬼真だとしても雀鬼が狐溶かす前に吊るのはありだよ
明日から指定必須だけど」
精神不安定さん「グレランで共有吊ったらだめだし、共有の指示は雀鬼さん吊り、霊潜伏だとおもいますよ」
雀鬼さん「自分吊る場合は残り全部柱で飽和で最終日3択にするパターンかな」
カルピスさん「いや霊初日だったならCCOしてないほうがよかったから雀鬼視点ではむしろ頭痛案件>シチリア」
アルカディアさん「潜伏霊能っていう面白い展開ないですか?」
シチリアさん「共有は出なくてもいいけどそのせいで占っちゃっても知らないんだからねっ!!」
柴犬さん共有co 相方生存
さん「うん、いまおきたが言ってる通り霊能出ないから雀鬼吊ったところで色が見えないんだよね」
ペイオフさん「あー霊能初日なら即吊メリット一ミリもないわ
グレランするから出てくれ」
シチリアさん「◆雀鬼さん 「さりげなく霊能初日っぽい感じ」
めっちゃニヤニヤしながら打ってそう」
遊泳禁止さん「霊能初日で2−1なら身内切りもないですね
真狼で狂潜伏のいつものやつでしょうね」
アルカディアさん「即吊りするってもう初日に占い決め打ってるようなもんやんけ 霊結果も見られないのに」
天邪吸血鬼さん「グレンラガン検索」
いまおきたさん「即吊りできない状況なのでは、霊能出ない以上。
しまっちゃいたいけどしまえない」
カルピスさん「小島の元にいけ>雀鬼」
さん「共有が出る出ないはこの展開だとどうでもいい」
幸福の再来さん「霊能欠けですかー」
精神不安定さん「いや、雀鬼さん吊るってことなら霊能でる必要ないでしょ」
エイベックスさん「カルピスがやれば」
柴犬さん「グレンラガンしかなさそうですよ」
ペイオフさん「役職出ないのは即吊りしろってことなの?」
神戸さん「雀鬼さんが超ヤバイ立場のはわかりました」
シチリアさん「霊能初日で締め切るですよー」
カルピスさん「柱が出てくるまでテンプラパターン」
アルカディアさん「共有すら霊能を騙っていないなんて」
雀鬼さん「さりげなく霊能初日っぽい感じ」
遊泳禁止さん「朝だ徹夜だ」
さん「シチリア視点でも飼いにできるので残しでいいです」
精神不安定さん「共有がでないってことは、雀鬼さん吊りってことでは?」
いまおきたさん「霊能出ないなら霊能欠けで進めましょう。」
幸福の再来さん「センスある」
さん「雀鬼さん今日吊る理由ないのでグレランです」
神戸さん「泣いてもどうにもなりませんか」
幸福の再来さん「◆ペイオフさん 「雀鬼が今起きた説」」
遊泳禁止さん「身内切りじゃないのならせめて理由くらい夜頑張っては?と思う」
カルピスさん「お前の理由のほうがやばげで草」
アルカディアさん「●貰ってからの占いCCOもうテンプレ化してるね」
シチリアさん「幸福から霊能COとか共有CO出るのはやめてほしいなあなんて」
いまおきたさん「いまおきたネタを取らないでください今起きました><」
精神不安定さん「これは雀鬼さん吊りでいいですね」
エイベックスさん「黒吊りですねー役職はフセマショー」
天邪吸血鬼さん「てめえ>ゴ」
ペイオフさん「雀鬼が今起きた説」
雀鬼さん「特攻されました」
柴犬さん「しまっちゃうおじさんだ」
遊泳禁止さん「0点の理由ですね」
神戸さん「おはよう」
幸福の再来さん「と思ったら雀鬼さんはCCOですかー」
ハッピーさん「即吊りでもよし。」
さん「霊能どうぞ」
アルカディアさん「いまおきたは雀鬼さんの方ですね」
いまおきたさん「ねぼすけはしまっちゃおーね」
シチリアさん「CCOだああああああ」
雀鬼さん占い理由:いまおきたとかどうみてもやばげな
気がするので占ってみた
ゲームマスター「ななりーえさんと同村するのはお久しぶりです。
全体的にお見かけするのは珍しい方が多い気がしてうれしいです。」
幸福の再来さん「●ですねー役職は伏せましょー」
カルピスさん「おはよう」
雀鬼さん占いCO いまおきた〇
エイベックスさん「コケー」
精神不安定さん「ひいいいいい」
柴犬さん「(^J^)みてみて鼻がおおきいひと」
ペイオフさん「ペイオフピッチ」
アルカディアさん「おはようございます」
シチリアさん理由:下占いですよ。鬼って聞くと人外にしか見えないふしぎ。
雀と銘打って自分を可愛らしく見せようとしてるのもなんだかビンビン来ます。
ここで人外ワンチャンやで工藤!
精神不安定さん「おはYうううう」
遊泳禁止さん「おはようございます」
いまおきたさん「おはよう」
ハッピーさん「おはよう。」
さん「おはよう」
シチリアさん「占いCO 雀鬼●」
幸福の再来さん「おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/14 23:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いまおきた <<<
アルカディアさんの独り言「狼に誘導して噛まれませんように」
シチリアさんの独り言「速度勝負!!!」
いまおきたさんの遠吠え「自分が即抜き初手囲い考える人間だから」
アルカディアさんの独り言「これは奇策か!?」
シチリアさんの独り言「初手狼とかやめてくれませんかね…滅ぶ…_(:3」 ∠)_」
アルカディアさんの独り言「かなりぎりぎりまで相談してる」
雀鬼さんを占います。 >>> シチリア <<<
ペイオフさんの遠吠え「初手囲い即吊ってことにはならない気がするけどもね」
いまおきたさんの遠吠え「んじゃ遊泳占いする」
アルカディアさんの独り言「いっぱい吠えてるなあ」
雀鬼さんの遠吠え「どっちでもおっけー」
いまおきたさんの遠吠え「囲わないなら遊泳禁止うらなうから」
雀鬼さんの遠吠え「それでもおっけー」
いまおきたさんの遠吠え「初手囲い即抜きは個人的に好みじゃないけどやるの?」
雀鬼さんの遠吠え「プリンプリン対応しときます」
ペイオフさんの遠吠え「どうせ隣だし囲っちゃえば?」
柴犬さんの会話「ちすいかい」
アルカディアさんの独り言「とりあえず潜るところから始めよう」
雀鬼さんの遠吠え「了解ですー。」
天邪吸血鬼さんの会話「血吸う」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ペイオフさんの遠吠え「じゃあカルピスとゴは対応する」
いまおきたさんの遠吠え「寝起きだから頭が動いてない だから殴り合いはむりむりのむりのすけだ」
雀鬼さんの遠吠え「潜伏きぼー。」
いまおきたさんの遠吠え「初日対応×で騙る 即抜き頼んだ」
柴犬さんの会話「(^J^)よろです 天邪鬼っぽいひtpとgm」
ペイオフさんの遠吠え「基本潜伏だけど騙りでもなんでも
やりたいことがあればのります」
シチリアさんの独り言「狼期になる予感しかしてなかったから緑文字来て驚きなのですよ。
GMさん村建て管理ありがとうございます!」
遊泳禁止さんの念話「また妖狐で草」
いまおきたさんの遠吠え「ふええ・・・」
天邪吸血鬼さんの会話「プリンプリンがあかねはわかる」
カルピスさんの独り言「ビューティフル」
ペイオフさんの遠吠え「おっと狼
よろしくお仲間」
エイベックスさんの独り言「村」
雀鬼さんの遠吠え「よろしくー」
アルカディアさんの独り言「初狂人だあ」
シチリアさんの独り言「ファッ!!!??」
アルカディアさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/14 23:07:16)
カルピスさん「よろしく」
いまおきたさん「おやすみなさい」
雀鬼さん「よろしくー」
アルカディアさん「よろしくお願いします」
シチリアさん「よろしくお願いします」
幸福の再来さん「よろしくお願いしますー」
ペイオフさん「よろしくー」
ゲームマスター全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23:05で揃えてください
ゲームマスター「わわ、青kariさんすみません。またご参加くださいー」
kariさんが遊泳禁止に名前を変更しました。
プリンストンさんがプリンプリンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、すまん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:03:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったら早い。いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター22:50の赤が1名。復帰優先で@1拡張します
遊泳禁止さん「こん」
プリンスさんがプリンストンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:02:48)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシチリアに名前を変更しました。
ゲームマスター23時02分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
10さんがプリンスに名前を変更しました。
プリンセスさんが10に名前を変更しました。
kariさんがプリンセスに名前を変更しました。
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんが幸福の再来に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
シチリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:00:00)
ゲームマスター「おかえりなさい」
いまおきたさん「戻り」
さんが柴犬に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。いってらっしゃいませ>いまおきたさん」
ゲームマスター「了解です。またご参加ください〜>赤kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがいまおきたに名前を変更しました。
いまおきたさん「速攻でWCCO」
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
かりさんが雀鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「用事で抜けます。開始直前で申し訳ありません。」
kariさんが精神不安定に名前を変更しました。
いまおきたさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:57:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがエイベックスに名前を変更しました。
案山子さんがに名前を変更しました。
エイベックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「一応わかめてメモとNamazu両方確認したのですが、
どうやら昨日の村がまだ反映されていなかったようです(・ω・;)」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:56:12)
プリンプリンさん「お手数おかけしました
ありがとうございます」
かりさんが天邪吸血鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「>茶色kariさん
確認できました!手間を取らせてすみません。
ご参加していってください。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンプリンさん「151889です」
kariさんがペイオフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「>最後に入った茶色kariさん
この村は【3戦以上のトリップ必須】となっています。
酉の戦績を確認したところ2戦しかしていないようなのですが、もう一つ村番地出せますか?」
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:52:22)
ハッピーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:51:42)
プリンプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
幸福の再来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:49:13)
ゲームマスター「上村終わったんですね。」
雀鬼さん「上村おわった!」
ゲームマスター「了解です!またお越しくださいませー>緑kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません用事できたので抜けます」
ゲームマスター開始人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新確認は【23:00】とします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
精神不安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:44:41)
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
アルカディアさん「アルカディア」
さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:32:15)
ゲームマスター開始人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新確認は【22:45】とします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:29:53)
ゲームマスター「上村がまだ終わらなそうだから集まるのはもう少し先になりそうかな。
更新時間延長したらその分待たせてしまって申し訳ないです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
天邪吸血鬼さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:20:22)
ゲームマスター「失礼。こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんh」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ペイオフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/14 21:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
柴犬さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(18/06/14 21:52:17)
kariさんが神戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
神戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 21:47:52)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
アルカディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 21:43:58)
雀鬼さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/14 21:42:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 21:33:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 21:29:49)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター713 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/06/14(木) 21:27:55 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】一日二村普通村 〜 151891番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る