過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マクロン二世
◆of/hy8aX6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮の解放者
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
キノコ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
蛮竜
◆2TMVmA1f/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エウローペー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀川くん
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カード
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スペック
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
欲求不満
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
634
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
よくわからん
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨園
◆i9kapaegpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アレキサンドライト
many ◆H7W3tT6dbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺め菖蒲
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北斗筍拳
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今日も普通村 〜 151890番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅蓮の解放者さん「寝てたらかってました おつかれさまでした 村建てありがとうございました」
堀川くんさん「色々反省点あるな
むらむらありでした」
カードさん「竹害がたいへん」
北斗筍拳さん「筍は死なんよ
何度でも蘇るさ」
カードさん「筍なんて死ぬポジでもう発言力ないと思っててまともに読んでなかった
堀川と634どっち吊れる方が勝ち目あるかなーと日和ってたら死んだ」
北斗筍拳さん「つまりおっぱいがもみたいのでおつかれさまですん」
634さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
堀川くんさん「偶数にするやつっすね」
キノコさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
わかめさん「そんなぁー」
北斗筍拳さん「死体なしが出てもよし、出なくてもよし」
アレキサンドライトさん「わかめさんなんて蚊帳の外完」
北斗筍拳さん「正直言うと、狼は6夜でキノコ噛む方がいいよ」
スペックさん「ビューティフル>北斗筍拳」
わかめさん「噛まれたら、当然、堀川さんマークされるし」
わかめさん「そうですね。私を吊っちゃうのが理想だったかも」
堀川くんさん「北斗噛んでわかめとの勝負にすべきだったか。」
アレキサンドライトさん「きのこの山と筍の里論争は一生仲直りはできないかと。」
北斗筍拳さん「まさしく歴史的瞬間だ
北朝鮮とアメリカが首脳会議をすることよりも大きい」
キノコさん「戦争は回避されたようで何よりw」
堀川くんさん「634残しならそう見てくれてたのか。」
わかめさん「美しい生存者コンビ」
アレキサンドライトさん「北斗筍拳と票先が重ならないよう投票したら自分が吊られるという」
北斗筍拳さんキノコとタケノコが、手を取り合って勝利してるんですよ!!!
わかめさん「まあ、私残ってたら、先に堀川さん吊りで狐勝ちにしてたですけどね」
北斗筍拳さんみて!みて!せいぞんしゃをみて!
634さん「菖蒲狼から露骨にカード狐
そこから露骨にカード吊りたがってた北斗狼

とか割と考えてたから・・・」
北斗筍拳さん「というかね」
わかめさん「7人で最悪でも狩人はでて、狐吊りのチャンスを増やしたほうが理想だったぐらいです」
キノコさん「そう思ったし発言を見返しても北斗筍拳さんに軍配が上がったんですよ。あっていてよかった>北斗筍拳さん」
殺め菖蒲さん「村建て同村ありおつでしたー。
お仲間狂人さんもありがとうございました。」
北斗筍拳さん「ていうかカードキノコとか一瞬かんがえました」
堀川くんさん「わりときつかったっすからね状況的に>北斗」
わかめさん「私がもう堀川さんずっと投票がみえてたでしょうし、狼はしょうがないかと。わたし噛みは」
北斗筍拳さん「かりうどは7でも9でもどっちでもでていーよ」
北斗筍拳さん「あれいわないほうがよかったべ>ほりかー」
わかめさん「というか、狩人はでないと、7人のときに」
カードさん「一回そこで食らったからなんかひきずって狩人探してたぽい」
堀川くんさん「わかめも634もボク投票するから。キノコはどっち転ぶかわからんかった。」
アレキサンドライトさん「キノコさんGJ」
北斗筍拳さん「最終日、キノコでGJ出て狩人出てきても結局2択でしょ?」
634さん「キノコGJか、なら出ていい」
北斗筍拳さん「キノコGJでもいいじゃん」
キノコさん「狩人はごめんね。」
カードさん「キノコ噛みGJの呪い」
北斗筍拳さん「あ、カード狐だ!やったー!」
アレキサンドライトさん「キノコGJだと思うからでは」
梨園さん「おつかれ」
わかめさん「狐把握してなかったのかな」
北斗筍拳さん「ていうか634わかめが堀川吊ろうとしてるのに、俺がそいつら噛んで得することってなにw」
よくわからんさん「最後の方怖くて眼開けれんかったぜー ないす村陣営」
634さん「お疲れ様でした」
カードさん「グレー噛みがんばりすぎた」
北斗筍拳さん「いやなんでキノコ噛まないの?」
よくわからんさん「乙」
よくわからんさん「乙」
カードさん「おつかれさまでした」
アレキサンドライトさん「おつかれさまでした」
欲求不満さん「おつかれさまー」
堀川くんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キノコさん「お疲れ」
マクロン二世さん「おつかれさまでした」
わかめさん「勝てるとおもってました」
エウローペーさん「おつかれさま。」
殺め菖蒲さん「お疲れ様でしたー」
北斗筍拳さん「おっぱいもみたいです」
「村 人」の勝利です!(18/06/14 22:45:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
堀川くんさん2 票投票先 → 北斗筍拳さん
北斗筍拳さん1 票投票先 → 堀川くんさん
キノコさん0 票投票先 → 堀川くんさん
欲求不満さん「悩んでるね」
わかめさん「この勝利を初代わかめさんに捧げたい」
カードさん「最終日が茶色い」
殺め菖蒲さん「熱い殴り合い」
堀川くんさん「ほらな」
北斗筍拳さん「あかん、これ見つけたけど、これがどう堀川狼に繋がるがいいきれん
というか俺の中でもまとまってない」
堀川くんさん「わかめも634もボク吊ろうとしてるから、噛んでるでしょ
つまりボクSG決まってたんじゃん。」
北斗筍拳さん「この発言の翌日にわかめ噛み」
北斗筍拳さん「◆堀川くん 「わかめ村なんだろうけどあまりしつこいと怪しくなるよ>わかめ」」
北斗筍拳さん「あ」
北斗筍拳さん「というか634とわかめ噛んでくれるのがすごく嬉しい」
堀川くんさん「殺めーカードで逆囲いに見せてカード吊ってるって事はそれが告発だったって事でしょ」
わかめさん「えーっ、これ負けることないでしょ。狐吊れた時点で」
北斗筍拳さん「菖蒲狼・スペック真・梨ばんりゅー真狂>キノコ
狐と他狼はどっかそこらへんでのたれじんでる」
エウローペーさん「キノコが北斗のカード誘導をどういう意味合いで見るかだよな。」
北斗筍拳さん「そもそもそれ
 仮 に 昨日が狐噛みだった場合
っていってるわけだけど、なんで君は俺が狐噛み主張確定で喋ってるの?」
634さん「キノコ噛まれて634残ってたら北斗投票の可能性十分あった」
キノコさんでは各自内訳どう見てる。ざっくりでもいい
堀川くんさん「狐噛みである可能性なんてまずない。
そのような事を臭わせる発言は狼だからでしょ。」
北斗筍拳さん「それがどーかした?>ほりかわ」
堀川くんさん「◆堀川くん 「狐噛みはほぼほぼないよ。
あるなら殺めが告発してる>北斗」」
北斗筍拳さん「あったらなんでもこい」
北斗筍拳さん「きのこは俺に聞きたいことはあるかね」
堀川くんさん「◆北斗筍拳 「結果出しの速さから、最初から●打ち予定だったと見る
であれば仮に昨日が狐噛みだった場合、カード狐の確率はかなり低め
つまり逆囲いか適当に●打ったかどちらか
ただ下記の読み通りなら、菖蒲狼ならそろそろ仲間を庇いたい所
と考えれば、普通に逆囲いがありそう」」
カードさん「意外なとこで狼吊れてた」
634さん「狩だった」
北斗筍拳さん「つまり堀川なので、すいませんでした」
堀川くんさん「ちょっとまってて」
北斗筍拳さん「というか昨日のカードの受け答えから、ぶっちゃけほりかわかーどはない」
634さん「お疲れ様でした」
殺め菖蒲さん「おー、カードさん吊れたのか」
わかめさん「これは村勝ちですね。私噛んだ理由は堀川さん狼しかないし。
お風呂入ってきます」
堀川くんさん「北斗狼じゃん」
北斗筍拳さん「ほりかわかーど感満載の投票ですけれど、だからどうした」
キノコさん「あらそえ」
堀川くんさん「おはよー」
カードさん「いかにもLWぽいのが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
北斗筍拳さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/06/14 22:38:06)
634さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
634さんを狙います。 >>> 堀川くん <<<
カードさん「これ吊られるかー」
8日目の夜となりました。(18/06/14 22:37:45)
カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
堀川くんさん0 票投票先 → 北斗筍拳さん
カードさん3 票投票先 → 北斗筍拳さん
北斗筍拳さん2 票投票先 → カードさん
キノコさん0 票投票先 → カードさん
634さん0 票投票先 → カードさん
わかめさん「カードさんか堀川さんだとおもう。自分が噛まれた理由は、堀川さん狼が村は読めるでしょう」
殺め菖蒲さん「これどこ吊れるかわからないなー」
北斗筍拳さん「それはだめ」
堀川くんさん「634が目に入らないよ」
キノコさん「じゃ各投票で」
北斗筍拳さん「もう5人だからしたがうけどさー
かーどいこうぜー」
北斗筍拳さん「答えになってない>カード」
634さん「1分あるからそれで考える」
北斗筍拳さん「なーあーきーのーこー
きーのーこーのーこーのこげんきのこー
かーどいこうぜー」
カードさん「おまえら狼が丸見えの囲いで生存力無いからだよw」
堀川くんさん「狐死亡の場合なら北斗ーカードで2w生存してて、誘導する事によって吊れた→翌日きたから村アピします。とかある。」
634さん「ちょっと悩むね」
北斗筍拳さん「もう俺が言ってから2分くらいたつよ?」
カードさん「634→自分がアレキサンドライトの名前挙げた4日目にぬるっと乗ってきたのが自然でちゃんと観察してる雰囲気」
北斗筍拳さん「なんで狼にグレ噛む余裕がないと思ったの?」
北斗筍拳さん「なあカード、
◆カードさん 「全員疑わしいぶってたのに結局カードしか見てない筍さん」
こういうののまえに答えて」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
堀川くんさん「北斗>カードの順で吊り」
わかめさん「どうせ、あと二回GJだして吊り増やすは無理ですからね。
そうすれば、アレキさんのところで、狐つれるかもだし、まあ、狼つれたらどうせ負けですけどね」
634さん「今となってはその2択あまり良く聞こえない(片方が確定で無駄吊りっていうのもあるけど)」
北斗筍拳さん「えーやだー俺カード吊らずに進めるのやだー」
キノコさん「2wだったらお手上げですが、実際1wだと思うので」
北斗筍拳さん「君が筆頭なの>カード」
カードさん「堀川かな」
堀川くんさん「北斗吊ってから続いたら考えたいかな」
北斗筍拳さん「あの時点で見つかってる狼って菖蒲くらいだろ?
でもグレ噛む余裕がないってことは、菖蒲以外に誰か見つかってるってことだろ?」
わかめさん「7人のときは、でて狩人COしたほうがいいですよ。それでまあ、まず信用はとれますよ。とくに朝一なら」
カードさん「全員疑わしいぶってたのに結局カードしか見てない筍さん」
キノコさん634か堀川くんどっちがいいですか
634さん「ただそうすると死体なしは本当にGJで狐未把握、とかあるのか」
アレキサンドライトさん「共有護衛していなかったからですね」
北斗筍拳さん「わかめ噛んでくれるのはうれしみ」
北斗筍拳さんというか・ー・が顔に見えるよね、ってのはおいといて

5日目
◆カード 「狼見つかってるからグレー噛むほど根性ないとおもう」
これ、どういう意図の発言か教えてくんねーかな
カードさん「そこ浮いたらもう勝ちしかなくね」
634さん「アレキーわかめー菖蒲3w、堀川狐とか考えてたのでそれが消えて嬉しい」
キノコさん「あらそこ噛まれるの」
堀川くんさん「こりゃまいった」
わかめさん「って、狩人はなぜでなかったの?」
カードさん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
わかめさん「堀川さんつれるだろうけど狐勝ちですねえ」
634さん「おはよう」
堀川くんさん「おはよー」
北斗筍拳さん「\カ・ー・ド!/\カ・ー・ド!/\カ・ー・ド!/」
8日目の朝となりました。(18/06/14 22:30:25)
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめさんを狙います。 >>> 堀川くん <<<
北斗筍拳さんの独り言「これなに」
北斗筍拳さんの独り言「◆カード 「狼見つかってるからグレー噛むほど根性ないとおもう」」
北斗筍拳さんの独り言「ちょいまち」
堀川くんさんの遠吠え「カードだ」
北斗筍拳さんの独り言「\カ・ー・ド!/\カ・ー・ド!/\カ・ー・ド!/」
634さんの独り言「アレキーわかめー菖蒲3w、堀川狐とか」
堀川くんさんの遠吠え「わかめか」
アレキサンドライトさん「私です」
カードさんの念話「多分吊りきり勝ちのがいいよね」
堀川くんさんの遠吠え「狩どこだよ」
エウローペーさん「狐に誘導向いて入るとはいえ偶数戻したかったからここで狩人が落ちるのは相当きっちいな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
堀川くんさんの遠吠え「そっち先なんかー」
7日目の夜となりました。(18/06/14 22:26:31)
アレキサンドライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アレキサンドライトさん3 票投票先 → 634さん
堀川くんさん1 票投票先 → 北斗筍拳さん
カードさん1 票投票先 → アレキサンドライトさん
北斗筍拳さん1 票投票先 → カードさん
わかめさん0 票投票先 → 堀川くんさん
キノコさん0 票投票先 → アレキサンドライトさん
634さん1 票投票先 → アレキサンドライトさん
堀川くんさん「わかめ村なんだろうけどあまりしつこいと怪しくなるよ>わかめ」
カードさん「○だからというか普通に他は村ぽい発言ちらほらだけど
アレキサンドも筍もいいとこなしじゃない」
アレキサンドライトさん私も意見も視野も同じなので北斗筍拳さんに聞いてみました
わかめさん「だから吊ろうと」
北斗筍拳さん「俺以外全部吊ったら村勝ち確定だもの
無理だけど」
わかめさん「堀川さんいきましょうよ」
キノコさん「堀川吊れてないぞー>わかめ」
北斗筍拳さん「言って何が悪いんです?>カード」
堀川くんさん「ただ昨日の「狼が狐補足したからうんちゃら〜」って発言は、まずもって狐補足ないだろうしその発言見て北斗狐の線も見てる。」
アレキサンドライトさん「カード指定希望します。反応がみたいので」
カードさん「まだ全力でカード吊りに来た方が勘違い村感ワンチャンあったのに
それ一番あかんわ」
わかめさん「堀川さんで一匹はつれるとおもうんです。うまくいけばこれで勝ちもあるとおもいます」
634さん「北斗筍拳○以外白に意味を見出してたらきりがないと思うんだけどね」
北斗筍拳さん「むしろカードが誘導するためにアレキ○打たせた、まであると俺は思うんだよ」
キノコさん「囲い考えるなら殺めの〇2人吊りになるんだけど」
北斗筍拳さん「俺以外は事実上完グレと変わらん>カード」
カードさん「ここに来て全員吊りたいとか言い出しましたよこの人!」
アレキサンドライトさん「組織票がありますからグレランは駄目ですね
堀川くんさん「いやぶっちゃけ北斗かアレキ狼あると思ってますよ>北斗」
カードさん「常識的に考えて○より完グレに目が行くなんてよほどの疑いポイントなきゃ不自然」
北斗筍拳さん「キノコはそういう、しょうもない聞き方をしちゃいけません」
アレキサンドライトさん「今は吊りたくありませんね
まずはケアすべきです」
キノコさんその場合グレーに狼いない前提だけど
堀川くんさん「キノコ吊りまずしない」
わかめさん「堀川さん吊りたいです」
北斗筍拳さん「634わかめはずっと臭いし、堀川はろくに誘導しないのが臭いし、カードはカードだし、アレキは村目に見えるけど信じきれない
ので全員吊りたい」
634さん「キノコ吊りはいたしません」
カードさん「キノコ吊るわけ」
わかめさん「狩人いないのなら、もうキノコさんに指定してもらうかグレランしかないと思います」
堀川くんさん「北斗狐とかわりとあると思うんだよね」
634さん「その質問には既に答えておいた>アレキ」
アレキサンドライトさん「そ、そうですか…」
キノコさん皆に聞きたいけど囲いみておれか北斗筍拳吊りたい?
堀川くんさん「カード必要縄かもだけどね」
アレキサンドライトさん「634さんは狐を誰だと思いますか?私といった回答もありです」
カードさん「○両吊りは確定 残り1どこ吊るかだけ
ここにカード入るならそれはそれでしゃあなし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
わかめさん狩人は出ていいですよ 奇数です
北斗筍拳さん「すっげえ真面目に言うなら、俺以外全員吊りたい」
634さん「アレキ狼、そこから堀川狐とかある?」
わかめさん「ありゃー」
北斗筍拳さん「つまりカード吊りたい」
アレキサンドライトさん「北斗筍拳さんはカードつりたいですか」
カードさん「堀川わかめ634ってとこに比べて本命に白さを見出すのが難しい」
キノコさん「これもう狩人いないっぽいね」
アレキサンドライトさん「おはよう」
カードさん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
634さん「おはよう」
堀川くんさん「おはよー」
北斗筍拳さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/06/14 22:19:55)
よくわからんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコさんを護衛します。 >>> アレキサンドライト <<<
堀川くんさんの遠吠え「護衛日記

2日目 護衛:殺め菖蒲 死体:スペック
占い2択護衛で真ぽい方。

3日目 護衛:キノコ 死体:紅蓮の解放者
スペック噛まれたらそっち真だったか。
なら真の○護衛。狼視点で狩あるから。

4日目 護衛:よくわからん 死体:なし
ことごとく外してるなあ・・・
もう外せないんで共有護衛鉄板しときます。

5日目 護衛:キノコ 死体:欲求不満
おそらく狩不在とみて共有噛みGJだな。
なので連噛みはおそらく来ない。
つまり安定策はキノコ護衛になるな。

6日目 護衛:キノコ 死体:
なんだこの噛み?
よくわからないが狩目探しだろうなおそらく。
護衛は変わらずキノコで

7日目 護衛: 死体:

8日目 護衛: 死体:

9日目 護衛: 死体:

10日目 護衛: 死体:

11日目 護衛: 死体:

12日目 護衛: 死体:

13日目 護衛: 死体:

14日目 護衛: 死体:

15日目 護衛: 死体:」
アレキサンドライトさんの独り言「自分が噛まれるならそこまでですからね」
よくわからんさんを狙います。 >>> 堀川くん <<<
よくわからんさんの会話「明日出しちまうか」
アレキサンドライトさんの独り言「と言うことは狼は狩人候補を抜きに来たということで視ていいみたいですね」
よくわからんさんの会話「GJ位置わからないなー」
カードさんの念話「マクロンならそこまで白くはないけど」
よくわからんさんの会話「結局の所狩人出すとレイプされるしかないしどーしたもんか」
北斗筍拳さんの独り言「要するに全員吊りたい」
北斗筍拳さんの独り言「なんならアレキも吊りたい」
アレキサンドライトさんの独り言「北斗筍拳が何者でも最終日まで放置しているだけなので>カードが村であればの回答」
北斗筍拳さんの独り言「カードめっちゃ吊りたい」
北斗筍拳さんの独り言「堀川も普通に吊りたい」
堀川くんさんの遠吠え「2択だけど」
よくわからんさんの会話「堀川(狐)→狼→狼」
北斗筍拳さんの独り言「634わかめも大概吊りたい」
カードさんの念話「狼吊れなすぎでめんどいやつくさい」
堀川くんさんの遠吠え「さあてどうしようかねえ」
マクロン二世さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/06/14 22:17:34)
マクロン二世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アレキサンドライトさん0 票投票先 → 634さん
堀川くんさん1 票投票先 → マクロン二世さん
マクロン二世さん6 票投票先 → 堀川くんさん
カードさん1 票投票先 → マクロン二世さん
北斗筍拳さん0 票投票先 → カードさん
わかめさん0 票投票先 → マクロン二世さん
よくわからんさん0 票投票先 → マクロン二世さん
キノコさん0 票投票先 → マクロン二世さん
634さん1 票投票先 → マクロン二世さん
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アレキサンドライトさん「すみませんっした」
キノコさん「殺め菖蒲の動き的に逆はないと思ってる。素直に村目に●」
アレキサンドライトさん「あなたは囲い候補について茶々入れすぎな視野狭い人なんだなと思いましてね(笑)」
堀川くんさん「狐噛みはほぼほぼないよ。
あるなら殺めが告発してる>北斗」
634さん「菖蒲の結果なんかあてにしちゃだめ>北斗」
マクロン二世さん「狐ならこんなに三途の川ギリギリいかねーよ」
北斗筍拳さん「よってめっさカード吊りたい」
アレキサンドライトさん「念のためだけどあなたは村ですか?>マクロン二世
狐だと思うので人外COするから飼いますよ」
キノコさん「いい読みしてますね」
北斗筍拳さん「結果出しの速さから、最初から●打ち予定だったと見る
であれば仮に昨日が狐噛みだった場合、カード狐の確率はかなり低め
つまり逆囲いか適当に●打ったかどちらか
ただ下記の読み通りなら、菖蒲狼ならそろそろ仲間を庇いたい所
と考えれば、普通に逆囲いがありそう」
634さん「ああごめん北斗の話ねそれは失礼しました>堀川」
堀川くんさん「なんでか?っていうのはボクの3日目ぐらい見てみて」
マクロン二世さん「堀川-カードの中に狐 アレキー北斗の中に狼1と予想」
カードさん「アレキサンドライトのずっと言ってた筍吊り希望はどこいったんだよw」
堀川くんさん「いやいや、北斗がわかめをあやしんでるのが違和感って話をしてる>634」
よくわからんさん「とりあえず狩人じゃなくて良かった 保留案は最高だ」
キノコさん「マカロニサラダうまうま」
634さん「理由は昨日言ったからまた見て>堀川」
わかめさん「堀川さんが吊れませんね」
アレキサンドライトさん「カードについては発言0にしてもらってもいいくらいなのですが」
堀川くんさん「マカロンで草」
堀川くんさん「北斗のわかめ人外視もわからないけど>634」
マクロン二世さんない
よくわからんさん「GJありがとー フラーシュ」
マクロン二世さん「GJっぽいな」
アレキサンドライトさん「わかめに指定飛ばされても困るんで誰かの提案にせめて乗ってください」
カードさん「昨日で確信したわ
アレキサンドライトと筍のドストレート狼互助会だぞ」
よくわからんさん指定 経費(マカロン二世)
北斗筍拳さん「個人的にはいっそカード吊りたいけどね」
634さん「北斗の謎のアレキ村推しが分からん過ぎる」
カードさん「おはよう」
欲求不満さん「おつかれさまー」
堀川くんさん「これは噛みセンスいい」
キノコさん「じゃあわかめか634指定でいいかと」
マクロン二世さん「??」
634さん「殺め菖蒲妄信してたのにスペック噛まれた後の反応薄いとこ
誰も言ってない狐盾持ち出す

なんてもう目について仕方ないけどね」
アレキサンドライトさん「グレー吊りで●堀川>634>>マクロン二世(人外濃厚)」
わかめさん「ここは共有さんの指定が安心かと」
よくわからんさん「おはようございます」
マクロン二世さん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
わかめさん「おはようです」
北斗筍拳さん俺→初手で隣。都合が良い配置でもあるし、囲いはまあまあある
欲求→真噛み成功なので薄め。共有投票なので、噛めたら囲うね、のケース
アレキ→吊られ率が激高の場面。仲間に最後にアヤを付けるより、発言的にSGに見える
634さん「おはよう」
アレキサンドライトさん「はい」
堀川くんさん「おはよー」
北斗筍拳さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/06/14 22:11:20)
欲求不満さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲求不満さんを狙います。 >>> 堀川くん <<<
欲求不満さんの独り言「狐噛みなら、殺めが告発してる可能性高いか」
堀川くんさんの遠吠え「欲求不満9割ぐらい狩狐だと思ってるんだけど・・・w」
よくわからんさんの会話「カードと欲求不満は白い」
カードさんの念話「アレキと筍にしかみえなくなった」
アレキサンドライトさんの独り言「これ共有護衛でよかったのかなー」
堀川くんさんの遠吠え「たぶんキノコ噛んでる。」
北斗筍拳さんの独り言「俺→囲いはまあまあある
欲求→真噛み成功なので結構薄い
アレキ→吊られ率がかなり高いタイミングなので結構薄い」
エウローペーさん「昼奇数になったんがきつい。」
堀川くんさんの遠吠え「キノコで死体なしだな。」
わかめさんを護衛します。 >>> アレキサンドライト <<<
殺め菖蒲さん「あとは堀川くんさんの潜伏勝負」
殺め菖蒲さん「カードさん狐でしたか、吊れるかなー」
堀川くんさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
殺め菖蒲さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/06/14 22:07:38)
殺め菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アレキサンドライトさん0 票投票先 → 殺め菖蒲さん
堀川くんさん0 票投票先 → 殺め菖蒲さん
マクロン二世さん0 票投票先 → 殺め菖蒲さん
カードさん1 票投票先 → 殺め菖蒲さん
北斗筍拳さん0 票投票先 → 634さん
殺め菖蒲さん9 票投票先 → カードさん
わかめさん0 票投票先 → 殺め菖蒲さん
よくわからんさん0 票投票先 → 殺め菖蒲さん
キノコさん0 票投票先 → 殺め菖蒲さん
634さん1 票投票先 → 殺め菖蒲さん
欲求不満さん0 票投票先 → 殺め菖蒲さん
北斗筍拳さん「そういういみで、アレキの主張って実は筋が通ってる」
殺め菖蒲さん「私の白は吊らないこと」
欲求不満さん「実際のところ、狐噛みで見てるんだがGJで見てるの多いのか?」
殺め菖蒲さん「明日以降は狐狙いで吊っていって下さい。で、5人でカードさん吊りで」
カードさん「筍がその立場で囲いに反論ww」
634さん「そもそも殺め菖蒲の〇って北斗以外は見る意味ない気もするんですけどね」
堀川くんさん「お星様で草」
わかめさん「相方はもうお星様です」
アレキサンドライトさん「それってところどころ進行が中途半端
吊りが意図か不祥事かは知らないのに奇数になったんだからグレー吊りしようって話
囲い候補だから強く吊りプッシュしているの」
キノコさん「好奇心抑えられなかったんですよ、すいません」
マクロン二世さん「割と見えなくもないっていうか北斗への殴り方がちょっと雑って言うか」
よくわからんさん「明日以降カード吊ろうかなーどうしよっかなー>相方」
よくわからんさん「明日以降カード吊ろうかなーどうしよっかなー>相方」
堀川くんさん「ん?カードは結局どう見てるの?」
北斗筍拳さん「というかね、カードがね、囲ってる囲ってるって主張してるんですけどね
そもそも、菖蒲狼なら真噛みしてるんですよ
その上で囲ってるという主張ならば、どのタイミングでどういう意思で囲ったか、が欲しいんです
ぼくとしては」
殺め菖蒲さん「カードさんは5人の日で吊りで」
634さん「出てこないんだからそういうことですよ」
キノコさん「Gj出てるし殺め菖蒲吊りでも問題はないですけどね」
カードさん「囲いに見える○を吊らせようなどと高等テクの使える騙りに見えん
なんならがっつり2囲いの可能性高し」
堀川くんさん「いやそうでもない。
噛みが通ったあと、吊りにくくなる非狐に白を打つというのはあります。
つまり殺めと欲求不満が狼説>カード」
殺め菖蒲さん「今日私を吊るというのなら、せめて今日私護衛をしていた狩人を募ってからにして下さい」
よくわからんさん「結局のとこスペック真で話が終わってる問題」
わかめさん「なら、占い吊りをいいきましょう。そうすれば、狐噛みのときは教えてくれるかも」
北斗筍拳さん「ぼくずっと誘導されてますけど結託してるんですかね>まくろん」
カードさん「少なくとも0囲いはない
昨日の菖蒲の○吊らないでくださいのリアクションも
ひっかけと言うよりは素直にダメな反応しちゃったやつ」
北斗筍拳さん「疑ってるよ>アレキ
ただ他にもっと臭いのがいるだけで」
634さん「アレキは自明、わかめは1w分かった割にそれを言わない日和目でBet」
マクロン二世さん「アレキと北斗が微妙に結託してきてるのが気になるのですが僕に誘導かけているのであまり触れられませんね」
殺め菖蒲さん「これで私視点ではほぼ2w目を見つけたことになりますが、飼いでも良いですし、グレーも狭まっているので今日吊ってしまっても問題ありません」
よくわからんさん占い吊って大グレラン大会が一番村の衛生上よさそげ
アレキサンドライトさん「堀川誰も疑ってないみたいなので狐盾するならそちらでもかまいません」
キノコさん「これ逆にわかめかマクロン二世占わせてどの色だすか見てみたくなったんだけど駄目ですか」
634さん「で、グレからなら具体的にはアレキ、わかめ2択で」
北斗筍拳さん「そういうの除くと、わかめ634が大概臭いですけれど」
欲求不満さん「菖蒲吊り指定。
菖蒲を護衛していた狩人が万一いたら出る。これでよかろ?」
堀川くんさん「殺めさん狐噛んだのなら告発してくださいよ。」
カードさん「○の中なら白いのは占い噛めるかわからない日に出てきた欲求不満だよ」
634さん「狩候補あまり減ってない中での死体なしだしまず狐把握と見ていいと思うけどね」
北斗筍拳さん「で、カード逆囲いに見えるんですよ」
わかめさん「堀川さんが人外だとおもいます」
アレキサンドライトさん「黒吊りなんて言い出したら共有噛まれて死んでくれ」
カードさん「狼見つかってるからグレー噛むほど根性ないとおもう」
北斗筍拳さん「というかぼく個人としてはね、ぼくに誘導してるアレキが一番村に見えるんですよ」
堀川くんさん「殺めの○もらいのなかでは北斗さんが最白だけどね」
キノコさん「そこ狼にするしかないよね。偽なら」
欲求不満さん「吊りが増えたのはいいことだね。
そして、狩人保護の意味合いを込めて菖蒲吊りだろう」
わかめさん「これはすごいです」
マクロン二世さん「単純なGJに見えなくもないが」
わかめさん「おお、死体なしですね」
殺め菖蒲さん「狩人GJです!!」
北斗筍拳さん「6割GJ、4割狐噛み」
カードさん「それはどうでもいいです」
アレキサンドライトさん「北斗筍拳指定とばせ」
634さん「チャンスが増えましたよ」
よくわからんさん「おはようございます ナイスGJ」
カードさん「おはよう」
殺め菖蒲さん一昨日は私を狼視。昨日は私の白を狼視して誘導していました。
狼なら、真の白を削る動きですし、狐が私を狼とみて私の囲い先位置をつぶしに来た可能性もあり、どちらにしても私視点では人外濃厚とみて、ここを占います。
欲求不満さん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
北斗筍拳さん「よいぞ、よいぞ」
堀川くんさん「おはよー」
マクロン二世さん「おはよう」
634さん「それは握手だっていうのを」
殺め菖蒲さん「占いCO カードさん●」
北斗筍拳さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/06/14 22:01:09)
キノコさんを狙います。 >>> 殺め菖蒲 <<<
北斗筍拳さんの独り言「アレキが割と村目に見えるけど、めっさ誘導されてるしなあ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
北斗筍拳さんの独り言「てか村視できるやつがおらん」
北斗筍拳さんの独り言「なんでもありそう」
北斗筍拳さんの独り言「よっきゅーふ、どうだろうなあ」
アレキサンドライトさんの独り言「んな共有は噛まれて消えてくれ」
紅蓮の解放者さん「お先寝ます失礼します」
堀川くんさんの遠吠え「おk任せる。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「1:00」
堀川くんさんの遠吠え「あ、北斗でも良いよ。
それで634あたり連れそうではある。」
北斗筍拳さんの独り言「対抗噛み後の○を囲いってどうなん」
殺め菖蒲さんの遠吠え「取り敢えず、今日はキノコさん噛んでおきます」
北斗筍拳さんの独り言「というか」
堀川くんさんの遠吠え「北斗はのちのち噛むけどね。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「確かにキノコさんは狩もある位置ですかね・・・」
よくわからんさんの会話「マカロン二世吊るタイミング逸した
アレキサンドライトは狩人っぽい」
堀川くんさんの遠吠え「もしキノコでGJ出たら、殺めさんが適当に告発まがいの事してくれても良い。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「個人的には北斗さん噛みたいですが」
堀川くんさんの遠吠え「キノコ噛めるうちに噛むのもあり」
紅蓮の解放者さん「おつかれさま」
マクロン二世さんの独り言「毎回1分に朝夜切り替わってて草」
キノコさんを護衛します。 >>> アレキサンドライト <<<
北斗筍拳さんの独り言「634わかめが筆頭」
堀川くんさんの遠吠え「よくわからんは最終日まで残し、あとは狩目噛み噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
堀川くんさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
エウローペーさん「おつかれさま。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「エウローペーさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/06/14 21:56:08)
エウローペーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アレキサンドライトさん1 票投票先 → 北斗筍拳さん
堀川くんさん1 票投票先 → エウローペーさん
マクロン二世さん0 票投票先 → エウローペーさん
カードさん0 票投票先 → エウローペーさん
北斗筍拳さん1 票投票先 → 殺め菖蒲さん
殺め菖蒲さん1 票投票先 → エウローペーさん
わかめさん0 票投票先 → エウローペーさん
よくわからんさん0 票投票先 → エウローペーさん
キノコさん0 票投票先 → エウローペーさん
634さん0 票投票先 → アレキサンドライトさん
エウローペーさん8 票投票先 → 堀川くんさん
欲求不満さん0 票投票先 → エウローペーさん
634さん「誘導されて即返すのは悪手ですよギュッギュ」
アレキサンドライトさん「狐は誰でしょうか」
カードさん「でもわかりやすい狼だけ吊れて残りで負けそうな」
北斗筍拳さん「俺一人で30票くらい入れてやる」
堀川くんさん「北斗さんは自分含めた殺めの○ラン提案した方が良いと思うけどね。」
欲求不満さん「共有指定には従うべき。」
よくわからんさん「まあ明日俺かキノコでGJ出るでしょ」
アレキサンドライトさん「634さんは囲い候補をみるにしては随分用意周到でしたね
ここLWなので指定はしないように」
北斗筍拳さん「いいえよくないです>わかめ」
殺め菖蒲さん「私の白を吊るくらいならまだ私を吊る方がましです」
北斗筍拳さん「俺一人でも吊ってやる」
北斗筍拳さん「ちなみにぼくは菖蒲吊ります」
わかめさん「こうなったら、護衛はよくわからんさんでいいと思います」
堀川くんさん「というかむしろ2日目の発言の方が気になるでしょ>634」
カードさん「菖蒲の占い先も今日やけにスムーズに出過ぎで理由もクッソ囲ってそう」
北斗筍拳さん「というかアクメサンドライトの吊りたいところ、俺が入ってる以外は俺と一緒なのよね」
634さん「そこ気になるよね>カード」
エウローペーさん「別にここで吊られるのは狩保護も兼ね輝から別にいいけど、飽和狙いとか悠長なことはすんなよ。」
マクロン二世さん「霊能いない状況のエウローペーはちょっとって感じだけど」
わかめさん「一人狼はわかったと思うのですが」
北斗筍拳さん「アレキサンドライトが激うざいけど、言いたいことは分かる
俺だって俺を吊ってしまう方が楽だと思うもの」
カードさん「雑な菖蒲盲信からの昨日の手のひら返し
昨日は菖蒲4日目に吊っちゃえとか言いながら今日は半端に広範囲の吊り先提案」
堀川くんさん「怪しいところ多すぎて難しい。」
634さん「エウローペーには特にコメントはありません」
アレキサンドライトさん「なんでそこいくんですか」
殺め菖蒲さん「私視点グレーを吊って下さるのであれば結構です」
欲求不満さん「グレー吊るなら、アレキサンドライト。
共有に疑われてるんなら、決選投票でも構わんよ」
北斗筍拳さん「具体的には堀川との絡みがどうなるのか見たい」
キノコさん「そこより634の方が好みなんですが」
エウローペーさんない。
わかめさん「この共有さんは頼りになりそうです」
アレキサンドライトさん「北斗筍拳指定を」
北斗筍拳さん「エウローペーはもうちょっと発言見たい」
エウローペーさん「真噛み即通してんだからそれぐらいの演技はするだろ。>堀川」
堀川くんさん「昨日時点でどういう内訳であれ殺め菖蒲さんの○吊りでよかったんですけどね。」
キノコさん「殺め菖蒲狼読みならグレー吊りでもいいですけど」
北斗筍拳さん「えー」
634さん「何か言ってますがグレからいくなら殺め菖蒲盲信してたアレキが最有力だからね」
北斗筍拳さん「634がなー、なんだろうなー」
よくわからんさん指定 エウローペー
わかめさん「こうなると指定のほうが安定かもですね」
欲求不満さん「昨日言ったとおり菖蒲吊りを希望。」
殺め菖蒲さん「ここで共有噛み、どうしても私を偽に見せたいのでしょうか」
カードさん「これアレキサンドライトが500%狼だわ」
アレキサンドライトさん「あはい」
北斗筍拳さん「菖蒲が狐狙ってないので確定でいいです」
634さん「まず殺め菖蒲吊るかグレーいくかから決めないと」
カードさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
よくわからんさん「はよ噛もーや狼ー」
堀川くんさん「殺め菖蒲さんが狼だとするとわかめさんが狼の可能性がかなりの確率で低いですね。
相方が騙ってんのに把握ミスはないでしょう。

◆わかめ 「メモをみすってました。紅蓮さんとよくわからんさんが占いになってました」
◆わかめ 「殺めさんがだ 失礼しました」
◆わかめ 「紅蓮さんが明日呪殺だせば、殴り合いにならないですよ」」
紅蓮の解放者さん「おつかれさまでした」
欲求不満さん「おはよう」
堀川くんさん「おはよー」
殺め菖蒲さん占い理由: 
◆アレキサンドライトさん 「菖蒲吊ってもいいよ」
昨日の第一発言がこれ。私視点、蛮竜は狼濃厚ですが、
霊結果を見てからこれを言うのならともかく、即占い切りに向かおうとした動きは、村には見えませんでしたので占います。
わかめさん「ここで紅蓮さん噛みなら、ほぼ殺めさん真はないですね」
634さん「おはよう」
アレキサンドライトさん634・マクロン二世・北斗筍拳・殺め菖蒲から指定してください
エウローペーさん「おはよう。」
北斗筍拳さん「おはようございます」
マクロン二世さん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
殺め菖蒲さん「占いCO アレキサンドライトさん○」
4日目の朝となりました。(18/06/14 21:49:08)
紅蓮の解放者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮の解放者さんを狙います。 >>> 殺め菖蒲 <<<
北斗筍拳さんの独り言「634なんだろうな」
紅蓮の解放者さんの会話「634VSカードはカード敗北でお願いします。」
紅蓮の解放者さんの会話「◆カード 「菖蒲狼として残した上で蛮竜も吊らず他吊りがベスト」
カードさん 0 票 投票先 → 蛮竜さん 」
紅蓮の解放者さんの会話「はい」
紅蓮の解放者さんの会話「占い切るとたけのこは狂狼(狐)−真狼主張みたいなことをしなくちゃいけないからタケノコが一番つらい位置に入るけど」
よくわからんさんの会話「10→でしょ」
堀川くんさんの遠吠え「ですね。」
エウローペーさんの遠吠え「狐は村側に探してもらえばいいさ、当面はな。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「噛みは紅蓮さん、1:00で」
マクロン二世さんの独り言「エウローペーの言ってることはもっともな意見なんだよな」
紅蓮の解放者さんの会話「占いいつ殺しますか。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「明日多分私吊られるでしょうが、あとは狐候補探しですね」
欲求不満さんの独り言「霊能がいれば、ラン提案できるけれど、そういう展開じゃないからやめとこ」
紅蓮の解放者さんの会話「アレキの殺めの信用上げてスペックが抜かれたことに対して言及ないのはあんまり好きではありません。」
わかめさんを護衛します。 >>> アレキサンドライト <<<
堀川くんさんの遠吠え「もう追加占いCOは捨てますね。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「でしたら紅蓮の解放者さん噛みが良いですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紅蓮の解放者さんの会話「堀川村でエウロペ殺していいと思います」
堀川くんさんの遠吠え「きのこ護衛入りそうですしね。」
よくわからんさんの会話「堀川くん村目
エウローパー人外目」
カードさんの念話「占い即死でよかったね」
エウローペーさんの遠吠え「キノコorよくわからんor紅蓮
個人的には紅蓮噛み。」
3日目の夜となりました。(18/06/14 21:44:07)
蛮竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アレキサンドライトさん0 票投票先 → 北斗筍拳さん
堀川くんさん1 票投票先 → 欲求不満さん
マクロン二世さん1 票投票先 → 蛮竜さん
カードさん0 票投票先 → 蛮竜さん
北斗筍拳さん1 票投票先 → 蛮竜さん
殺め菖蒲さん0 票投票先 → 蛮竜さん
わかめさん0 票投票先 → 蛮竜さん
よくわからんさん0 票投票先 → 蛮竜さん
紅蓮の解放者さん0 票投票先 → 蛮竜さん
キノコさん0 票投票先 → 蛮竜さん
634さん0 票投票先 → 蛮竜さん
エウローペーさん0 票投票先 → 堀川くんさん
欲求不満さん1 票投票先 → 蛮竜さん
蛮竜さん10 票投票先 → マクロン二世さん
北斗筍拳さん「いやグレー噛みとかないだろ>よっきゅ」
堀川くんさん「占い候補噛まれっていうのが最悪な形なんですよ>エウローペーさん」
マクロン二世さん「告発されてなんか不利な事でもあるのかな?」
殺め菖蒲さん「狂噛みで一人外と噛みを消費して頂いているのでね、まだ慌てるような時間ではない、です。>北斗さん」
アレキサンドライトさん「占い真みていないみたいだし明日囲い候補吊りにしてもいいですよ」
紅蓮の解放者さん「がんばりましょう。」
欲求不満さん「霊能⇒占いと吊る間に狼は2回噛む。ほぼほぼグレー噛みになるだろう。
それで削ってもらったうえでグレー吊る方が正解率は上がるのでは」
紅蓮の解放者さん「北斗がきのこを殴り合いの場に引きずり落とす役目を担ってるんですよ。」
キノコさん「キノコは万能です」
わかめさん「大丈夫です、狼が誰か大体わかりました」
北斗筍拳さん「せっかくのキノコタケノコ戦争なのに」
堀川くんさん「1例を挙げますと、蛮竜が狼の場合狐補足した時に告発してくるって事もあります。」
エウローペーさん「つか
◆堀川くんさん 「一番最悪な形になった」
お前も真噛まれって確信してんのにそういう発言の絡み方するのってなんかひっかかるな。」
北斗筍拳さん「キノコに手出しできないじゃないですかこれ」
カードさん「これ2吊りで出てる役処分して10人じゃ超きついよ」
アレキサンドライトさん「霊結果は信じないけど蛮竜の慧眼についてはいい筋いった投票しているかと存じます」
634さん「殺め菖蒲狼視、飼い候補とかの声が上がると思ったのに」
北斗筍拳さん「というかね」
北斗筍拳さん「菖蒲に焦りがまったくないんで、なんでもいいです」
わかめさん「メモをみすってました。紅蓮さんとよくわからんさんが占いになってました」
わかめさん「殺めさんがだ 失礼しました」
紅蓮の解放者さん「僕は呪殺出せません(´・ω・`)」
堀川くんさん「狼狐であれ残す方針もあるのです>わかめさん」
北斗筍拳さん「ちなみに殴り合いで一番不利なのがぼくです>ぐれんのゆみやじゃないかいほーしゃ」
エウローペーさん「狼狐の動きでは100パーねーじゃん、狂人なら2−2から追加する意味もない。>堀川」
わかめさん「紅蓮さんが明日呪殺だせば、殴り合いにならないですよ」
カードさん「菖蒲狼として残した上で蛮竜も吊らず他吊りがベスト」
アレキサンドライトさん「真だと思わないのなら4日目にでも吊ってもいいのではなかろうか」
紅蓮の解放者さん「じゃあ殴り合い大会ですね。明後日から。」
殺め菖蒲さん「真贋区別ついてなくてのベーグリか、キノコさんで囲っての漂白噛みかのどちらかですね。私としては前者な気がしていますが」
北斗筍拳さん「いなくなるんですから」
欲求不満さん「霊能⇒占いと吊るのが一番安定なきがするなぁ」
北斗筍拳さん「なんでもいいんですよ、ばんりゅーの中身なんて」
堀川くんさん「エウローペーさんは蛮竜の霊結果を信用してるって事?」
わかめさん「狼狐を残したら、村負け確定ですよ。堀川さん」
アレキサンドライトさん「菖蒲吊ってもいいよ」
北斗筍拳さん「あ、そういうことか、ごめんちゃい・・・」
キノコさん「ほぼ狂人で霊能真狂でしょうけどね」
マクロン二世さん「なんか悪い方向にいってるけど」
堀川くんさん「いや、こうなったら蛮竜の内訳が何であれ残して良いです。」
欲求不満さん「共有の投票先とか占うところでなかろうに、と自分で言ってみる」
北斗筍拳さん「じさくじえん!!!>ぐれん」
634さん「結局ロラなのでまた明日」
エウローペーさん「蛮竜から○判定がててるんならほぼ殺め偽のようなもんだが。」
わかめさん「霊ロラ続行でいきましょう」
堀川くんさん「一番最悪な形になった」
殺め菖蒲さん「あら、対抗噛みですか」
カードさん「普通に菖蒲が狼だとおもうけど」
北斗筍拳さん「ローラーが一日伸びました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紅蓮の解放者さん「紅蓮の解放者さん 0 票 投票先 → 欲求不満さん
そういうの好きですよ。」
スペックさん「ビューティフル・・・!」
殺め菖蒲さん占い理由: 霊能アーマーに対する発言が目立っていました。そこへの発言内容から、もっと色々と話せる位置のように見えますが、意図的に発言を抑えているような印象も同時に受けましたので、潜伏人外狙いで占いします。
わかめさん「占い噛みでしたか」
よくわからんさん「おはようございます」
堀川くんさん「おはよう」
欲求不満さん「おはよう」
カードさん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
蛮竜さん「梨園は妖狐」
マクロン二世さん「おはよう」
殺め菖蒲さん「占いCO 欲求不満さん○」
エウローペーさん「おはよう。」
634さん「おはよう」
北斗筍拳さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/14 21:36:42)
スペックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペックさんを狙います。 >>> 殺め菖蒲 <<<
殺め菖蒲さんを護衛します。 >>> アレキサンドライト <<<
北斗筍拳さんの独り言「ただし梨の性格がそうだった、ってだけのケースはある」
紅蓮の解放者さんの会話「キノコ−あるから正直どっこいどっこい」
よくわからんさんの会話「でもスペックのが真だと思ってます」
北斗筍拳さんの独り言「また、梨に乗っ取れた感もない
よって梨狼もまずない」
紅蓮の解放者さんの会話「あとあの私進行取るのすっごーーーーーーーーーく苦手なんで。」
紅蓮の解放者さんの会話「僕これちょっと引っかかるんで 」
北斗筍拳さんの独り言「仮に真狂-真共だったら、もっと目立つ発言がありそう
なのでばんりゅー狼はない」
紅蓮の解放者さんの会話「◆キノコ 「狂人ぽい動きに惑わされなくてもよかったのに」 」
殺め菖蒲さんの遠吠え「噛みは対抗で、1:00で」
カードさんの念話「占い先少ないから占い即死しなきゃすぐしにそう」
堀川くんさんの遠吠え「まぁ騙りにとりま巻かせる。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「では欲求不満さんに○出しますね」
堀川くんさんの遠吠え「その辺に白打っといて後で噛むかって感じだけど。」
堀川くんさんの遠吠え「カードだけ思考が読めん」
よくわからんさんの会話「噛みでまあ分かるっしょー
真?−真狂が本線」
堀川くんさんの遠吠え「あとは634とか」
紅蓮の解放者さんの会話「●出ても先ロラ続行。」
カードさんの念話「菖蒲偽」
紅蓮の解放者さんの会話「◆エウローペー 「よくわからんの主張がよくわからん。真霊能ひきづり出したいのなら霊どっちか噛むだろう。」 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
北斗筍拳さんの独り言「普通に真狼-真狂だろうなあと」
殺め菖蒲さんの遠吠え「ほか、グレーで気になる位置などあれば」
堀川くんさんの遠吠え「欲求不満ゆくゆく噛みたい」
殺め菖蒲さんの遠吠え「了解しました。」
紅蓮の解放者さんの会話「真狐ー真狂か真狼ー狂真だと思いますので。」
堀川くんさんの遠吠え「良いよ。」
634さんを占います。 >>> スペック <<<
エウローペーさんの遠吠え「対抗即噛みなら多分噛める。」
梨園さん「おつかれ」
殺め菖蒲さんの遠吠え「対抗即噛みしてみても良いですか?」
2日目の夜となりました。(18/06/14 21:31:41)
梨園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アレキサンドライトさん0 票投票先 → マクロン二世さん
堀川くんさん0 票投票先 → 蛮竜さん
梨園さん8 票投票先 → 蛮竜さん
マクロン二世さん2 票投票先 → 梨園さん
カードさん0 票投票先 → 梨園さん
北斗筍拳さん0 票投票先 → 梨園さん
殺め菖蒲さん0 票投票先 → 蛮竜さん
わかめさん0 票投票先 → 梨園さん
よくわからんさん0 票投票先 → 蛮竜さん
スペックさん0 票投票先 → 梨園さん
紅蓮の解放者さん0 票投票先 → 欲求不満さん
キノコさん0 票投票先 → 蛮竜さん
634さん0 票投票先 → 梨園さん
エウローペーさん0 票投票先 → 梨園さん
欲求不満さん1 票投票先 → 梨園さん
蛮竜さん5 票投票先 → マクロン二世さん
北斗筍拳さん「つまりグレランですね」
紅蓮の解放者さん「いいよ 追加出て確定でロラできるならもうけもん。」
わかめさん「グレランでなくてよかったです」
堀川くんさん「よくわらかんねw」
エウローペーさん「霊能の役割って別に人外出すのが仕事じゃねーし。」
キノコさん「狂人ぽい動きに惑わされなくてもよかったのに」
わかめさん「ぐれんさんが共有ですね」
欲求不満さん「梨園と蛮竜が霊能CO把握」
カードさん「こんなにはっきり出てるのに聞き直す人なんなん」
蛮竜さん「B5住人はあっちいけ>アレキサンドライト」
よくわからんさん「◆紅蓮の解放者さん 「仕方ないので撤回します。」 相方合ってまーす」
殺め菖蒲さん「これならば共有さん撤回で霊能ローラーで良いかと」
北斗筍拳さん「出させろ>よくわかめて」
わかめさん「狩人、狐保護にもなります」
スペックさん「俺にとってグレランの使用はむしろ相手陣営に気を遣っているということさ」
紅蓮の解放者さん「仕方ないので撤回します。」
よくわからんさん相方出るなら霊能ローラー つーか出て>相方
わかめさん「共有は撤回するといいです」
アレキサンドライトさんは?
欲求不満さん「2−3だったら共有撤回してローラーしろし」
634さん「蛮竜がロラ路線にもっていく動きを」
キノコさん「共有は明日撤回でいいよ」
カードさん「悪くない」
スペックさん「残念だがぼうや・・・グレランはしねえ
どういうことかわかるかい?」
北斗筍拳さん「ほら言えよ」
殺め菖蒲さん「おや、蛮竜さんも霊能ですの?」
北斗筍拳さん「きょうゆうは今日言う」
エウローペーさん「よくわからんの主張がよくわからん。真霊能ひきづり出したいのなら霊どっちか噛むだろう。」
アレキサンドライトさん「できる限りアピールするのも仕事だと思うからそういったうけかえしは印象がよいれす」
マクロン二世さん「www」
わかめさん「やっぱりロラしましょう」
紅蓮の解放者さん「2−3は草。」
北斗筍拳さん「誘い受けがどうしたって?>スペック」
蛮竜さんよし占いに狂人、霊能に狼だ
霊能CO
堀川くんさん「となりになった人が不穏だった説・・・」
わかめさん「狼と狐をつっちゃいましょう」
スペックさん「奇遇だねえ。奇しくも同じ構え(役職)だ>殺め菖蒲」
634さん「さだまさしかと思った」
梨園さん「二列目がやらしい」
欲求不満さん「事実上2−1ってやつですね。グレランしましょう。
それと、霊能結果が割れた時点でアーマーは無意味になるから
極力揃えられるように、よくわからんさんが指示出しておくれ」
カードさん「狼が出てるかはあまり問題にならない」
北斗筍拳さん「というか紅蓮とエロローパーの位置が逆だよねこれ」
よくわからんさん「明日は共有噛まれるなー」
キノコさん「争いは何も生みませんのでlove&ピースで」
わかめさん「グレランですね。気合はいってきました」
殺め菖蒲さん「どんどん盲信して下さって構いませんが、あんまり根拠もなしに盲信されると疑いたくなってしまうのもまた人情」
スペックさん「マ・ワ・シ・ウ・ケ・・・見事な>わかめ」
北斗筍拳さん「特に言いたいことはないけど、聞いてくれ」
蛮竜さん「占いの狼いるの、いないの」
カードさん「地味に差がある」
マクロン二世さん「ほいい」
北斗筍拳さん「聞いてくれ」
堀川くんさん「撤回しないで良いですよ。
そのままにして占い護衛すれば良いです。」
紅蓮の解放者さん「どうせ真狼真狂」
わかめさん「共有アーマーってワザですね。見事です」
よくわからんさん「明日相方噛まれても残った方共有扱いするんでよろしく」
欲求不満さん「撤回多いよねぇ。動きがあるなら早めが好きだな」
634さん「ほらー」
エウローペーさん「まだそんなしょうもないネタで発言稼ぐの?>北斗」
アレキサンドライトさん「殺め菖蒲盲信」
殺め菖蒲さん「対抗が1に霊能さんが二人ですね」
よくわからんさん共有CO 相方霊能に出てます
マクロン二世さん「共有混じりなら片方出て」
634さん「2−2だけど最近は7割くらい撤回が」
スペックさん「およそ教育と呼べるものは何一つ受けてねえが・・・
こういうことだけはわかるんだな
あんた、完全にこっち側だ(陣営的な意味で)>キノコ」
カードさん「2-2-2-2-2だ」
堀川くんさん「僕はわかめちゃんの隣になって嬉しいよ>北斗」
キノコさん「キノコ万能です」
わかめさん「これは霊ロラでしょうか」
北斗筍拳さん「おいこれどうすんだ、キノコタケノコ戦争の始まりじゃねえか」
梨園さん「おはよ」
紅蓮の解放者さん「ろらおやすみ」
殺め菖蒲さん占い理由: 唯一のお隣さん占いです。
わかめさん「占いも霊能もいませんね」
スペックさん昔はマジックマッシュルームで荒稼ぎしたもんさ
梨園さん霊能CO
よくわからんさん「おはようございます」
カードさん「おはよう」
北斗筍拳さん「そんなことより2列目を見てください」
634さん「半分か」
殺め菖蒲さん「占いCOです 北斗筍拳さんは○」
紅蓮の解放者さん霊能CO
スペックさん「占いCO キノコ○」
アレキサンドライトさん「おしいかったれす」
わかめさん「おはようございます」
マクロン二世さん「おはよう」
欲求不満さん「おはよう」
堀川くんさん「おはよー」
蛮竜さん「天使か悪魔か」
紅蓮の解放者さん「おはよう」
エウローペーさん「おはよう。」
キノコさん「おはよう」
634さん「おはよう」
北斗筍拳さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/14 21:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺め菖蒲 <<<
北斗筍拳さんの独り言「おはようございます」
殺め菖蒲さんの遠吠え「噛みは1:20で私が噛みます」
紅蓮の解放者さんの会話「霊能COします。おやすみなさい」
堀川くんさんの遠吠え「1日かぎりの全力信用勝負でも良いよー」
紅蓮の解放者さんの会話「うす」
殺め菖蒲さんの遠吠え「様子見て即噛みでも良いですし」
よくわからんさんの会話「うす」
堀川くんさんの遠吠え「じゃとりま潜伏選ぶ。
わかめとカードの対応は持ちます。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「信用取れるかはわかりませんが」
わかめさんの独り言「わかめさんの意思は僕が継ぎます」
エウローペーさんの遠吠え「そういう質問するやつって大概騙りお願いします! なんだけどな。」
わかめさんの独り言「GMさん、おつかれさまです」
殺め菖蒲さんの遠吠え「騙りたい方がいなければ騙っても良いですか?」
エウローペーさんの遠吠え「とりあえず6箇所呪殺対応。」
ゲームマスター「開始!占いは結果と理由分けてね。ではGMはまた。」
殺め菖蒲さんの遠吠え「どなたか何かやりたいことありますか?」
堀川くんさんの遠吠え「何か希望があればお付き合いします」
堀川くんさんの遠吠え「よろしく」
キノコさんを占います。 >>> スペック <<<
欲求不満さんの独り言「すむーらー」
殺め菖蒲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/14 21:19:38)
欲求不満さん「よろしくお願いします」
北斗筍拳さん「@よろしく」
マクロン二世さん「よろしく」
634さん「よろしくね」
梨園さん「よろしく」
スペックさん「ビューティフル・・・!」
殺め菖蒲さん「よろしくお願いします」
堀川くんさん「よろしくー」
わかめさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
北斗筍拳さん「@16」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
わかめさん「みなさん、こんばんは」
ゲームマスター更新確認!今赤いないんで揃ったら始める。
かりさんが蛮竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛮竜さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/14 21:14:35)
北斗茸拳さんが北斗筍拳に名前を変更しました。
kariさんがエウローペーに名前を変更しました。
kariさんが殺め菖蒲に名前を変更しました。
kariさんがキノコに名前を変更しました。
かりさんがカードに名前を変更しました。
kariさんが堀川くんに名前を変更しました。
kariさんが634に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴ります。支援感謝」
kariさんがマクロン二世に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが欲求不満に名前を変更しました。
kariさんが北斗茸拳に名前を変更しました。
kariさんが紅蓮の解放者に名前を変更しました。
kariさんがスペックに名前を変更しました。
スペックさん「スペック」
kariさんが梨園に名前を変更しました。
欲求不満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 20:55:50)
kariさんがアレキサンドライトに名前を変更しました。
エウローペーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 20:54:04)
634さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 20:53:21)
案山子さん「ごめーん、時間的に無理になりました」
北斗さんが案山子に名前を変更しました。
キノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 20:50:38)
ゲームマスター次回更新21:15
北斗筍拳さん「いつか、PC以外でもPCと遜色ないプレイが出来るようになるといいね」
紅蓮の解放者さん「素直にpcからじゃないって言ってくれるあたりいい子だったね」
ゲームマスター「最近桃栗でVIPの偽物で村乱立してるハムコミュニティー(?)がpc以外の人であふれてたんで怪しいと思い聞いてみました。」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
わかめさん「パソコンでまた会えるといいね」
わかめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
わかめさん「パソコンがあったら入り直しできるかもだけど、IPアドレスは同じになるかな」
わかめさん「抜けます」
わかめさん「あ、はい」
ゲームマスターこのサーバーはPCでしか参加できないので申し訳ないですがまた次の機会にご参加願います。
わかめさん「家にパソコンはないのだろうか」
紅蓮の解放者さん「逆にすごい。」
わかめさん「あう」
わかめさん「3DSです」
わかめさん「PCです」
ゲームマスターわかめさん機種なにで参加してますか?
わかめさん「こんばんは」
紅蓮の解放者さん「ログの取り方は投票時間中にctrl+Aでわかめてめものところに張り付ければ完璧だよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅蓮の解放者さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 20:40:08)
わかめさん「みなさんありです。」
案山子さん「狼狼狼狂狐占霊共共狩村村村村村村村 だよ」
北斗筍拳さん「箱入りです」
わかめさん「17人です 狐入りです」
ゲームマスターあっ更新時間ミスっとるわ20:50です。すいません。
わかめさん「こんばんは
17人で開始ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 20:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめさん「こんばんは」
kariさんがよくわからんに名前を変更しました。
堀川くんさん「GMさん更新時間めっちゃ遠くないです?」
よくわからんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 20:22:38)
ゲームマスター次回更新22:50
わかめさんいつもは、これでやっています。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
わかめさん「ありがとうございます!>ゲームマスターさん」
ゲームマスター了解です。初心者ではなので参加は普通にどうぞ。
わかめてが他と大きく変わる点とかはほとんど何もないので慣れていってください。
このサイトを使うとゲームに便利ですよ→http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
わかめさん「Aです。>ゲームマスターさん」
わかめさん「1です」
ゲームマスターわかめさんに質問です。人狼の経験はありますか?
@人狼はこのサーバーでしたことがある。
Aこのサーバーではしたことはないが他のサーバー、又はスマホアプリなどでしたことがある。
B全く人狼をしたことがない。
わかめさん「17人が揃ったら開始です」
kariさんが北斗に名前を変更しました。
わかめさん「何時開始ですか?>ゲームマスターさん」
わかめさん「こんばんは」
ゲームマスター「6名様いらっしゃい」
わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:55:57)
北斗筍拳さん「不明です」
わかめさん「みなさんこんばんは
8:20開始ですか?」
殺め菖蒲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:49:17)
北斗筍拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:48:36)
カードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:44:55)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:40:40)
わかめさん「こんばんは」
マクロン二世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
梨園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめさん「こんばんは」
堀川くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 19:24:16)
わかめさん「もっかい来ました」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
わかめさん「こんばんは」
わかめさん」が村へやってきました。(18/06/14 18:38:58)
アレキサンドライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/14 18:35:34)
ゲームマスター「それまではGMも離席しがち。」
ゲームマスター次回更新20:20
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO(自分が初心者だということは画面が黒い時に言ってください)
 
上の禁止事項を破った場合はGMのBLに入れさせていただきます。
また不穏な人はGMの判断により蹴られることもあります
 

その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る