過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
SAY
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧の人
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
アット
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れんか
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜衣
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲレゲレ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
魑魅
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
電マ遺伝子
◆yDbY7kTW5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七椰
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
デッドアロー
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
あかね ◆QIWYyfEqC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海星
many ◆H7W3tT6dbM
[占い師]
(生存中)
 
 
カミーユ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由人
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
エアロ
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 151889番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲレゲレさん「ログよみおわり。うーん、海星さんの動きがやっぱ自分には信じられなかった。すまぬー」
桜衣さん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
デッドアローさん「今度こそ、むらむらあり」
魑魅さん「村立て同村ありがとうございました」
れんかさん「というかたぶんデッドは私が指定された時点で生きる道がほぼ皆無だったと思うから そこんところは私が指定されてすまないってところ。」
デッドアローさん「みないね。
やってて欲しいけど>霧の人さん」
デッドアローさん「うまい人なら指定ひっくり返せると思うんで、こればっかりは自分の修行が足りない」
霧の人さん「デッドアローさんとか果たしてまだ人狼やってるんだろうかw」
れんかさん「デットアローさんは巻き込まれ交通事故みたいなもんだから仕方ないでしょ村では個人的には最白置いてたから。」
デッドアローさん「ではむらむらあり」
霧の人さん「いやまあ灰の中では一番白かったけど、状況が状況だし仕方ない感>デッドアローさん」
ゲレゲレさん「デッドさんは、ほら、桜衣さん投票もあったのと、やはり、占いに真がいるのなら、桜さんのほうがあるって考えちゃったんだよなあ」
デッドアローさん「本物のデッドアローさんなら楽勝だったはずなのに。
デッドアローさんすみませんでした。」
れんかさん「そんなこと言われてしまいますとれんかさんのイメージダウンをしてしまう行動をしてしまうので><」
魑魅さん「グレー詰めるどころか、○先が全部吊られるって逆にすごい。
桜衣さんは呪殺対応お見事でしたね。」
桜衣さん「とりあえず自分偽でみてるのがSAYとデッドアローだったので、SAYを噛みで消しつつ一番ぶれそうもないデッドアロー●で勝負しました」
ゲレゲレさん「海さんの理由と、桜衣さん占いがなければ逆に妄信してたんだけどねえ
うーん、しかも3のこりはどっちにしてもないとしんじて、ちょっと余裕だったなー、残念」
デッドアローさん「結果的には僕への●が納得した形になったのだろう。
村はすまなかった。」
霧の人さん「んーアットかカミーユでカミーユ指定は結果論だけど、自由人指定できる共有でありたいねえ」
海星さん「おつかれさまでした」
桜衣さん「まあ呪殺出るとは思ってなかったので理由書いてなかったので貼り遅れました。」
ゲレゲレさん「まあ、お仲間すまない。七さんはマークしてたから無念だった」
デッドアローさん「まぁ○吊りを容認しすぎかな。
僕視点では呪殺時に桜衣狼でしかなかったけど。」
霧の人さん「著作権ないので荒らし以外ならいくらでも使ってください>偽れんかさん」
SAYさん「意見出さんようにしてたから、占いの真偽について主張しなかった俺もわるいな」
ゲレゲレさん「潜伏できるぐらいの腕の人がなぜ、2−1で対抗占うのか。
さらに、そこで理由が初手囲い警戒 なんですよね。
まあ、桜衣さんも遅れたからそっち妄信もしにくかったけど」
れんかさん「村建て同村ありがとうございました、そしてれんかさんお名前をお借りしました。」
鉛筆さん「ま、ま、おつかれおちんぽーい」
鉛筆さん「そう見えても仕方ない>げれれれ」
七椰さん「GM同村どうもでしたー」
鉛筆さん「マッチしすぎぃ!!!」
霧の人さん「GMさん村建てありがとう、同村おつかれさま」
鉛筆さん「マッチ数6めんどい!」
ゲレゲレさん「桜衣真の可能性を考えて、準備してた狼にみえた」
桜衣さん「占いさんは3日目の桜衣占いは別のとこにしたほうがよかったのでは」
七椰さん「ほぼ桜衣さんに任せきりになってしまいました、感謝です。自由人さん鉛筆さんもありがとうございました!」
鉛筆さん「そそそ>げれれげ」
ゲレゲレさん「理由がどうしても理解できなくてなあー。なんで桜衣を占うのかがさっぱりで」
デッドアローさん「囲ってない。
だから海星狼ならLWだろうとは思った。」
れんかさん「初日にもう潜伏見抜かれてて出ないのか!って思ってたけどなるほどね。」
桜衣さん「変幻さん久しぶりに見ました」
ゲレゲレさん「カミーユ吊りも容認したんだっけ?」
鉛筆さん「逆に言うと、海星狼とした時、1人も囲ってないのよね」
霧の人さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
魑魅さん「初手で狩人吊ってるのか。霊能噛まれたのきつかったなー。」
アットさん「GM同村感謝」
海星さん「ごめんなさいね」
鉛筆さん「電マは仕方ないとはいえ、そこから桜衣→カミーユ→アットって、潜伏してる利点が一つも生きてない」
デッドアローさん「僕狼なら海星黙って海星噛むわなあ」
自由人さん「お仲間強いありがとー」
ゲレゲレさん「しかも3残りかー」
鉛筆さん「というか真の占い先選定がひどい」
桜衣さん「呪殺出てびびった。」
自由人さん「おつかれ」
ゲレゲレさん「海星さんは理由で蹴った」
SAYさん「おつかれさまでした」
桜衣さん「おつかれさまでしたー。わーい。」
れんかさん「おつかれんか★ミ」
デッドアローさん「おつかれさま」
ゲレゲレさん「あ、すまん」
鉛筆さん「まあ噛まれなかったら噛まれなかったで、海星●なんですけれども」
れんかさん「おつかれさま」
アットさん「お疲れ様でした」
霧の人さん「おつかれさまでした」
七椰さん「これにて終了でございます」
魑魅さん「お疲れ様でした。」
鉛筆さん狂人なんていらんかったんや!!!
人 狼」の勝利です!(18/06/13 23:32:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
桜衣さん2 票投票先 → デッドアローさん
海星さん0 票投票先 → 桜衣さん
魑魅さん0 票投票先 → デッドアローさん
自由人さん0 票投票先 → デッドアローさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → デッドアローさん
デッドアローさん5 票投票先 → 桜衣さん
七椰さん0 票投票先 → デッドアローさん
アットさん「カミーユ占いカミーユ吊りとSAY占いSAY噛みがきついのでは」
SAYさん「残りは狂だろ(占い結果に囲いなし)」
鉛筆さん「片方噛んだし、残りは狂だろってことで霊→共有を抜いてったら呪殺出た、とかね」
霧の人さん「まあ下界がそう判断したなら仕方ない、3w残り生存あっぱれ」
SAYさん「ままあるくらい」
鉛筆さん「その噛みはままある>SAY」
七椰さん「ただこれはれんかで吊れてる計算になりそうですね」
ゲレゲレさん「初手囲い って言い方でも破綻してるし」
海星さん「説明を蹴ってもいいですが負けても説明はしましたので責任は持ちませんことよ」
SAYさん「桜衣真でなんで霊能>共有で噛まれるんだろうね」
デッドアローさん理解したら桜衣吊るぞ
ゲレゲレさん「じゃあ、桜衣真できめうつ 」
桜衣さん「それを言うなら海星が2−1で3日目に桜衣を占う理由はなんだろうか占い3や4ならわかるけど占い2ですしね」
魑魅さん「偽でも対抗占った理由出すのは不可解ですけどね。全体的に不可解なので、桜衣さんで判断するしかないように思う。」
れんかさん「まぁ自由人囲いはないって断言した私が弱かったですね。」
ゲレゲレさん潜伏占いが2−1から対抗占う理由がなく、さらに初手囲い警戒とかいってる
変でしょ?
SAYさん「昨日桜衣吊っておけばよかったか」
海星さん説明するつもりはありません。だって潜伏占い前提の占い師は他人を信用しないからこそケアする占いをするからです
自由人さん「自分の」
デッドアローさん「海星が狼であのタイミングで出るメリットがまったく持ってない」
ゲレゲレさん「じゃあ、海星さんが対抗即占った理由は?」
桜衣さん「まあさすがにバレバレっぽくありました>七椰さん」
ゲレゲレさん「海星さん視点、占い2で、即対抗占う理由がない」
デッドアローさんゲレゲレは呪殺のときのタイミングをよく見れば良い
海星さん「いいですが共有には潜伏2+桜衣もあります。ちなみにれんかさんは狼ではありません。対抗の投票先なので」
魑魅さん「呪殺が出たから結果確定○作りできるようになったけど、それ以前は確定○なんてみんなが私占わない限りできないですけどね>桜衣さん」
アットさん「これ狼勝つんとちゃう」
七椰さん「とすると桜衣視点ではデッドアローが犬飼投票なので、れんかで吊れて無ければ3W残り。逆もまたしかり。今日決め打ちですね」
ゲレゲレさん初手囲いを懸念して桜衣占い
このへんどういう意味?
霧の人さん「まあ流石に潜伏としてのメリットをまったく活かせてないしどうしようもない感じはある」
ゲレゲレさん「デッド吊りでいいです 海星さんの理由がどうしても変だし」
霧の人さん「まあうんカミーユ指定した俺が悪かったよ自由人指定ねえ」
桜衣さん「海星さん視点で鉛筆が狂で桜衣狼だから確定〇つくりせずに完グレ
占う理由がないですよね」
鉛筆さん「というか真の占い先がことごとくアレ」
デッドアローさん「だから桜衣視点でデッドアロー●打ちは当然になるんだ」
鉛筆さん「共有と狼で4票がデドアロに」
デッドアローさん「なぜなら魑魅が狼なら間違いなく桜衣を噛んでいるからな」
自由人さん「つらくもあたるね」
七椰さん「…桜衣さん視点の●がデッドアローさんなのは納得というかそりゃあそうなるでしょうね」
魑魅さん「いつ噛まれるかわからないのにそれでいいの?私が占い師だったら、あと何手もらえるかわからないから怪しいところは速攻占うわ>海星さん」
霧の人さん「いやまあそこまで結果残せないならもう仕方ない感あるかな…」
デッドアローさん「桜衣視点で魑魅が狼っていう主張はまず無理だ」
海星さん「桜衣さん吊り」
桜衣さん「海星さんに露骨にかみ合わせられました」
デッドアローさん「それは無理だ>桜衣」
ゲレゲレさんデッド指定
海星さん「白圧殺狙い 狼見つけるより信用をとることを重視し漂白疑惑の魑魅は占わずにいきます
デットアローが狼であれば票で裏切るくらいなのでいいかなと」
自由人さん「心臓の音で目覚めた」
SAYさん「おつかれさまでした」
桜衣さん狼が苦し紛れに潜伏占いCOしてきた
ことを考えると海星の〇に狼がいるとみて占い。
っと思ったけど〇がいない。昨日の投票でほぼ
狼うきぼりじゃないかと思ったので狼候補筆頭占い
七椰さん「◆七椰 「そして桜衣と鉛筆で真狂だったとすると、桜衣が噛み切られてないのは何故かって話は出てくるんですが、桜偽の場合カミーユで初手判別ついてて昨日狼吊れたはあると思います」

ごめんなさい、撤回します。海星がカミーユ占って○なので判別ついてませんね。というか海星は○指定でも潜っていたのですね、私は潜伏占いについて詳しくないのでこれがいいのか分かりませんが、何故出なかったのでしょう?」
アットさん「SAYさんお疲れさまです。」
デッドアローさん「インド人を右に」
魑魅さん「海星さんが信用稼ぐ手として、囲い候補作らないのはある手。
初日に占い師としては〜って言いながら、3日目以降は噛まれを嫌がる狂ムーブってちぐはぐな感じ。
私を占わないのも、昼間の発言と食い違っている感。」
海星さん「占いCO SAY○」
アットさん「マッチ数ってそういうことですか」
自由人さん「おはよう」
七椰さん「おはようございます」
れんかさん「おつかれさまです」
桜衣さん「占いCO デッドアロー●」
魑魅さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/06/13 23:25:14)
SAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAYさんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
デッドアローさんの独り言「いやまぁ僕が狼になるってのもあるんだけど。」
デッドアローさんの独り言「桜衣視点はSAYと海星が狼しかないよな。」
鉛筆さん「マッチ数6だしそりゃあ本人くらいいるよぉ
ていうか変幻自在がいることに今気付いた」
SAYさんの独り言「昨日の桜衣の投票から
犬飼 - れんか - 桜衣
はない
桜衣 - れんか - どっか はあるけど」
れんかさん「本物>すいませんでした・・・・ いや、2日目の時点でうっすらとご本人様がいるな…ってわかってはいたんですが・・・あの・・・」
SAYさんを占います。 >>> 海星 <<<
霧の人さん「>れんかさん
◆れんか 「わかっててそれでいて発言伸ばす人ってれんかきらーい。」
一瞬投票ボタンに手伸ばしかけたのは内緒です」
鉛筆さん「信用するより噛む方がらくだと思うけど、共有が割と海星偽見てる」
SAYさんの独り言「あるなら」
SAYさんの独り言「狩人あるなら自由人だけ」
自由人さんの遠吠え「指定うけたら日記かな」
霧の人さん「海星さんなかなか発言あれだけど、それ以上にマトモそうな桜衣さんの発言が真には程遠いからいけるぞ頑張れ相方霊界からならなんだっていえるけど応援してる!!!」
桜衣さんの遠吠え「とりあえず1個●吊ってくれればなんとかなりそう」
七椰さんの遠吠え「分かりました」
アットさん「本人の狩人ログ漁って狩人日記コピペするこだわりを見せたなど(なお公開はされない」
ゲレゲレさんの会話「海星さんの理由はおかしい」
ゲレゲレさんの会話「海星にせもあるな」
七椰さんの遠吠え「真占い生きてましたが、ナイス対応です グレーガン広なので悪くありません」
桜衣さんの遠吠え「SAY噛んでデッドアロー●でいく予定」
桜衣さんの遠吠え「強制信用勝負っぽい感じ」
れんかさん「うげえええ本人いた すいませんすいませんすいませんすいません」
れんかさん「おつかれさま」
れんかさん「七と海間違えたか。」
アットさん「れんかさんお疲れさまです。」
デッドアローさんの独り言「むっずwww」
5日目の夜となりました。(18/06/13 23:20:40)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜衣さん3 票投票先 → れんかさん
れんかさん6 票投票先 → 桜衣さん
海星さん0 票投票先 → 桜衣さん
魑魅さん0 票投票先 → れんかさん
自由人さん0 票投票先 → れんかさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → れんかさん
SAYさん0 票投票先 → れんかさん
デッドアローさん0 票投票先 → 桜衣さん
七椰さん0 票投票先 → れんかさん
鉛筆さん「ここでれんか吊って、真噛んで、そっからノーミス
あるといえばあるし、ないといえばない」
アットさん「おつかれさまです。おやすみなさい>カミーユさん」
霧の人さん「まあ4日目朝で2役落ちてるし勝てたらまあまあラッキー程度って感じ」
鉛筆さん「海星に○がないから案外どうにかなるアレ」
ゲームマスター「よいしょ」
魑魅さん「れんかさん」
魑魅さん「桜衣さん残してええんでない?って言ってる私が狼かー。そうかそうか>」
七椰さん「そして桜衣と鉛筆で真狂だったとすると、桜衣が噛み切られてないのは何故かって話は出てくるんですが、桜偽の場合カミーユで初手判別ついてて昨日狼吊れたはあると思います」
ゲレゲレさん護衛は私でいいです
海星さん「明日は桜衣さん指定してくれませんか」
桜衣さん「魑魅は噛まれるなら噛まれるほうがよい感じ」
れんかさん「ま 僕は桜衣いれておきますね」
魑魅さん「本当ですね。囲い候補いない>自由人さん」
デッドアローさん「いや、桜衣吊ろう」
れんかさん「魑魅に疑いの目を向けていけ。 自由人はたぶん違うから
初手狂人噛み発生してるなら位置は魑魅だ。」
カミーユさん「結果はログで見るとしよう
みなさんおやすみー
GM村建てありがとう、またね」
自由人さん「海の○が一人もいない」
桜衣さん「それに加えて普通の占い2の展開で海星が見えている占う必然性が
まったくないのでグレコンでそうした狼丸出しですね」
霧の人さん「うーん桜衣偽は昨日の〇吊りの反応やその他込みであり得んし、海星真でとれるとは思うけど、うーん自由人ななやロラいけるかな」
魑魅さん「予告投票したのは昨日だけ?>海星さん」
れんかさん「ない」
七椰さん「海星はあの初手発言で占いCOするんかーって思いますが、理由は予告先という一文とはいえ投票と狐は合致してますね
というか、鉛筆さんが真かどうか微妙と考えてた私は間違ってたわけでもなかったんですね」
海星さん桜衣さんは魑魅さん漂白は追わないんですね
占い師としての視点ではなく魑魅さんの色がみえてる狼視点です
ゲレゲレさんれんか指定
れんかさん「さて これをどうみますかね。」
れんかさん「◆海星さん 「本当はFOしていただけると占い師としてはグレー1狭まるのでありがたいのですがどうですか」 」
デッドアローさん「カミーユもそうだし電マ遺伝子もそうだ>自由人」
SAYさん「グレー吊ってもいいし桜衣切ってもいい」
桜衣さん「まあ狼の最後の悪あがきで出てきたということで、海星吊りでもいいですしグレー吊りでもよいです」
魑魅さん「というか、私にロック向けてるならなんで占ってないの。桜衣さん真切り発言が多い中で、○貰いだから、吊られない可能性高かったのに。1手1手を切り詰めて考える占い師とは思えない。」
デッドアローさん「海星はグレコン満載な占い結果だが○が順に吊られているんだぞ」
自由人さん「よろしくないな」
自由人さん「海星さんカミー○なのにほっといたのが」
れんかさん「海星ーなななんちゃらはつながりはないのだけはわかった」
カミーユさん「これ、真のグレー広大だね
結局グレラン勝負か」
霧の人さん「鉛筆真に見えなかったけど、状況的に桜衣偽だったんでまあまあって感じ」
桜衣さん「これで自分真確定しましたね」
魑魅さん「◆海星 「本当はFOしていただけると占い師としてはグレー1狭まるのでありがたいのですがどうですか」
噛まれを怖がる潜伏する占い師と思えないのだけど」
SAYさん「海星視点で○いないからそいつが狩人じゃない限り普通のグレランゲーム」
海星さん「私は予告先占ってます
比較してもらえれば」
桜衣さん「まあ呪殺だせてよかったよかった」
七椰さん「れんかさんのいい分はかなり分かったので疑いは晴れました
そして狩人いなそうな状況なので吊り逃れ票替えしてるアットは人外だろうと思ったら狐溶けてますね」
れんかさん「いや あの カミーユ〇ならね あのね」
魑魅さん「えええ・・・・そうなるの・・・」
海星さん「主張が無理すぎます^^」
ゲレゲレさん「とおもったら、潜伏がでてる」
自由人さん「でた確定のじゅうさーつ」
桜衣さん「犬飼で吊れたから霊能噛んだとみるので、
犬飼投票時の投票からアットさん占い」
アットさん「潜伏占いがいるとは思いませんでした」
SAYさん「銃殺出るけど狩人っぽいやつが一人しかいない村」
魑魅さん「狐盾って狼残して村吊る進行じゃなかったっけ・・・。
私狼視しつつ吊るのって食い違いすぎてて、どこから突っ込めばいいのか分からない。」
魑魅さん「おはようございます」
自由人さん「おはよう」
SAYさん「はい」
海星さん物理的・精神的に下ネタ連発する嫌いな人

カミーユ→海星
初手囲いを懸念して桜衣占い
魑魅→れんか

◆カミーユさん 「真狂からの狂噛みで桜が真の可能性を早く捨ててる奴って、何か見えてんの?」見えてるからこそです
カミーユ囲い候補で懸念しますのですみません
桜衣狼である以上噛まれ候補は私かカミーユなので主張上は面白さ重視で即占いますね
カミーユさんは潜伏占いを警戒していらっしゃるので桜衣さんと私海星との占いタイミングでないことも1つです

予告先占いまーすー。以上
デッドアローさん「ほーらほら」
霧の人さん「おつかれさまでした それならうん納得しか」
七椰さん「おはようございます」
ゲレゲレさん「俺は桜衣を信じてた」
アットさん「お疲れさまでした」
桜衣さん「占いCO アット〇」
カミーユさん「お、呪殺ナイス」
海星さん「占いCO電マ遺伝子○桜衣●カミーユ○アット○」
れんかさん「ほーん」
デッドアローさん「窓を開ければ」
5日目の朝となりました。(18/06/13 23:14:00)
アットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧の人さんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
霧の人さんの会話「海星指定がまるいか? 狼とは思わないけど」
霧の人さんの会話「魑魅が狼なら噛み切りくるだろうし村だと思う
ただし狼が狐探してないのが結構厄介」
れんかさんの独り言「自由VSカミーユ は自由win」
れんかさんの独り言「デットアローVSれんか」
れんかさんの独り言「SAYVSアット」
ゲレゲレさんの会話「たしかに村認定がつくりにくいなあ」
霧の人さんの会話「でもうんどうしてもアットが臭く見えてしまう」
霧の人さんの会話「SAYが人外だと結構困る」
七椰さんの遠吠え「狐候補:SAY、アット、れんか、デッドアロー、海星
吊れた狐候補:3」
霧の人さんの会話「まあそこは柔軟に決めよう グレの意見もきいて」
桜衣さんの遠吠え「噛み@1:30」
魑魅さんの独り言「2発言の人と3人日迎えたら、私はどう戦えばいいのかわからない」
霧の人さんの会話「6>かなあ…丸いのは」
ゲレゲレさんの会話「なら、桜さん最終日吊りもありだね」
SAYさんの独り言「共有か○」
SAYさんの独り言「共有か霊能噛み安定だろうなあ」
七椰さんの遠吠え「分かりました。お任せします」
ゲレゲレさんの会話「ちょっとこれだとわかりにくくはあるね。桜衣さんを狼ときめうつなら最終日吊りもあり」
霧の人さんの会話「さくらい偽で狼だとは思う 狂なら黒出して狂アピしないと」
魑魅さんの独り言「あーでも囲い見るならそうでもないのか、やっぱり○でも吊らなきゃなのか」
桜衣さんの遠吠え「GJでたら偽告発も場合によってはします」
自由人さんの遠吠え「らじゃあまん」
霧の人さんの会話「現時点2吠えか」
れんかさんの独り言「とりま七椰をこっちにつけて 海星を吊る そのうえで七椰も吊る。こうだな」
魑魅さんの独り言「どうしてもカミーユ人外にしか見えなくて、共有が自分が生きているうちに吊っておかないとっていう吊り」
霧の人さんの会話「ほむ」
れんかさんの独り言「それを言うなら海星あたりに目がいかないのはどういう事なんでしょうかってゆするか。」
デッドアローさんの独り言「あとはれんかがきになるな」
カミーユさん「占い潜伏かー」
桜衣さんの遠吠え「狂人と思われるよりは狼とおもわれたほうがいいので、GJでそうな霧の人
さん噛みます。」
魑魅さんの独り言「桜衣さん偽で見ても、鉛筆のグレー広大でそこ吊って人外吊れる可能性あるのに」
れんかさんの独り言「七椰に逃げられたな感しかない 」
デッドアローさんの独り言「グレランうんぬんじゃなく、狐盾っていうのは霊生存じゃないと成立しない」
海星さんの独り言「視点ほほ狩人欠けなのでは」
七椰さんの遠吠え「 」
カミーユさん「むー、イマイチだな
村は見切れてたから、まあいいか」
アットさんの念話「アットさんの狩人日記コピるの忘れた、取ってこよ」
ゲレゲレさんの会話「七さんがちょいきになるかんじ」
霧の人さんの会話「かなりバイアスかかってるので、相方の意見がほしい」
アットさんを占います。 >>> 海星 <<<
魑魅さんの独り言「カミーユ吊りもったいないなあ」
アットさんの独り言「エアロさん、カミーユさんお疲れさまです。」
霧の人さんの会話「海星アットロラして桜衣吊りたい気分」
4日目の夜となりました。(18/06/13 23:09:24)
カミーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん1 票投票先 → カミーユさん
海星さん0 票投票先 → アットさん
魑魅さん0 票投票先 → カミーユさん
自由人さん0 票投票先 → カミーユさん
霧の人さん0 票投票先 → カミーユさん
アットさん2 票投票先 → SAYさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → カミーユさん
SAYさん1 票投票先 → カミーユさん
カミーユさん8 票投票先 → アットさん
デッドアローさん0 票投票先 → カミーユさん
七椰さん0 票投票先 → カミーユさん
アットさん「犬飼陽介白死ってそうな言い方ですね>SAY」
れんかさん「はい。」
デッドアローさん「狂人なら噛み切るよ。」
海星さん「あ、そうですか
ただ占い狂狼魑魅狼をケアしたいのですが」
カミーユさん「以上
オレに吊り指定した共有に幸せあれ!」
七椰さん「残りを狼で見ることは全く問題ありません。
鉛筆守れない狩人いるんやな、って、噛まれる前から桜衣偽って思ってる事になるから気になってるんですよね
ただ初手から理由があって桜衣偽見てるってことはちょっと見落としてました、確かにそうでしたね>れんか」
デッドアローさん「狼は海星噛んだら良い」
桜衣さん「カミーユは〇だけどまあ自分信じられないのは仕方がない。」
カミーユさん「桜は偽で良さそう
●出ないのは狂人寄りかな」
デッドアローさん「吊り数に余裕あるのに狐盾目指す吊りはナンセンス>海星」
自由人さん「のわ゛れないのぼるまえにおりよう」
SAYさん「具体的にアット」
魑魅さん「単純だけど、鉛筆噛まれで真発覚、真狼ならすっごい狂アピ」
れんかさん「海星はどっちかっていうと「カミーユさんが怪しいので即噛みされるならそうでしょう」 といっていて桜衣の投票に合わせてるのが臭いんだよ」
カミーユさん「吠えも少ないから、ふつーに発言少な目かもね、狼」
海星さん「これはカミーユ狼で吊れてるかもしれませんね」
SAYさん「犬飼投票してた位置から吊るのが一番バランス取れるんだけどな」
カミーユさん「海星は初日臭かったけど、2日目からそうでもない」
犬飼陽介さん「カミーユさんは少し見えているのに惜しいね」
魑魅さん「海星さんが狂人っぽいので吊っておきたい」
れんかさん「どっちかっつーともう海星七椰カミーユ殺しておけばどうにかはなると思ってる。自由人はもう手が付かない部類じゃねぇかなと。カミーユ殺すならな。」
アットさん「グレランしといて狐盾ってできないと思いますけど>海星」
カミーユさん「デッドアローとれんかは村」
霧の人さん「カミーユはグレに対する考察を村なら落としてくれ」
SAYさん「LWになりそうな盤面にはしたくない」
海星さん「れんかさんこわーい><」
七椰さん「それなら桜衣さん噛みそうですけどね。仮に真狂とするならカミーユか自由人で囲われてて判別ついてる可能性が高そうですが>桜衣」
カミーユさん「じゃ、さよーならCOなし」
デッドアローさん「桜衣を5−6で吊る方針でも良い」
SAYさん「よくないよ」
魑魅さん「というか、占いに関する意見ばっかりで、もし鉛筆真で噛まれているならグレーに目が行ってないことを憂うべきじゃないの」
カミーユさん「デッドアロー噛まれてくんねーかな
こいつ村だと思うけどミスリーするぞ」
桜衣さん「すなわち桜衣真か偽かはともかく、昨日の投票から桜衣非狼であることは
ほぼ確定的に明らか」
自由人さん「ネックでもいいのに」
れんかさん「七椰>真狼臭いと初手からみていて占い死亡して残りを狼とみるのは必然だと思うんですよね。私は初日桜衣の信用だいぶ下げに行ったと思っているんですがね。」
海星さん「ちがいますちがいます
魑魅さん吊りで狐盾に移行できますが」
霧の人さん指定;カミーユ
アットさん「桜衣さん狼以外考えられないけど僕は吊りも全然ありだと思う」
魑魅さん「カミーユさんの意見と同じ」
デッドアローさん真狂なら桜衣噛みきりまで到達するだろう
よって桜衣狼かカミーユで判別ついた。
カミーユさん「桜衣が狼だとしたら、桜衣を速攻で切った奴が怪しくなるんだよね。
れんかだけど。
ただし、れんか発言はやる気十分で守りに入ってないから、トータルではまだ〇め。」
SAYさん「この霊能噛みって狼視点でGJ出るリスク追ってる噛みだから犬飼の霊能結果を隠したかったようにも見える」
桜衣さん犬飼に投票して霊能結果●見えると自分が真バレルから狼が噛んだ状況
カミーユさん「桜が偽でもまだ吊るとこじゃないよ
仮に狼なら狐告発できるかもだし
まさかの真もまだあるし
狂なら急いで吊ることもないし」
七椰さん「◆れんか 「すごーい真狼くさーい。」 のことですか?
私が引っかかったのは◆れんか 「鉛筆守れないやつおるんやな。」 これ
まるで2日目夜鉛筆ほぼ真で見てるみたいな雰囲気があるので
これは桜衣ーれんかが狼で、鉛筆真が見えてるからそういってると思いましたが>れんか」
ゲレゲレさん「相方が決めます」
れんかさん「狩人はれんか非生存で進めてもいいとおもうんですよねー☆」
魑魅さん「少なくとも、事故って票足りず吊りたいところ吊れない事故は今日はまだ危惧する段階じゃない。」
海星さん「さっさと桜衣さん吊るか魑魅さん吊るかきめて」
アットさん「占い噛んでから霊能噛める狼すごいですね」
犬飼陽介さん「犬飼さんが黒に見えるか」
桜衣さんこれ犬飼で吊れたから霊能噛んだんでしょうね犬飼非投票者ランで
自由人さん「占い吊ったほうがいい」
デッドアローさん「メモみすってないか?>海星」
SAYさん「桜衣さん吊る日に見えるけど霊能噛みがネック」
魑魅さん「桜衣さん吊っても霊結果見られないし、呪殺で展開ひっくり返る可能性微レ存なら、呪殺以外の結果は見ないぐらいの勢いで残すのはありなのでは>ゲレゲレさん」
カミーユさん「桜衣の発言が落ちてるのが気になるね。真ならもうちょっと悲壮感出そうなもの。対抗噛み成功した狼か、仕事終わった気になってる狂人か。」
れんかさん「とりあえず海星と七椰は殺すリストに入った。」
デッドアローさん「階段を上る」
カミーユさん「桜は呪殺でないかぎり吊ることになるから、真なら頑張れよ」
海星さん「魑魅さん吊ります?」
れんかさん
アットさんって桜衣さん偽派が桜衣犬飼投票みてアットに動かすとみて投票ずらしたんですか?」
桜衣さん狐狙いで占い。初日に占いに絡んで
きているところが狐要素であるのと、昨日呪殺
という発言をしているのが占いを気にしてる狐視点
とおもったので七椰さん占い。
ゲレゲレさん「これは桜衣さん吊ったほうがいい。」
れんかさん「海星は桜衣を何でみているのか
七椰 は俺の初手発言を見たうえでもそれを言えるのか時間をやる」
魑魅さん「犬飼さんの霊結果気になっていたので霊能死んでて悲しい」
霧の人さん「既視感のある噛み筋」
七椰さん「桜衣の投票先が犬飼陽介だったのでアットの方に票変えましたが票替えが犬飼に集まったのは
何故?真狂でも犬飼さんが狼かは不明、真狼なら対抗噛んで身内票なんてしないので
かなり非狼で見れるのですが。」
カミーユさん「自由人の発言が狼っぽくないから、真狂なら少なくとも昨日まではまだ真贋ついてないと思うな。」
SAYさん「つよいかみ」
自由人さん「おはよう」
海星さん「霊噛み…あ、はい」
桜衣さん「占いCO 七椰〇」
魑魅さん「思い切って占い噛み入れるあたり、真狼なのかなと思ったけど。真狂も普通にあるかと思っけど、囲いないなら様子見で占い噛まない方選ぶのかなあ。
◆犬飼陽介さん 「まぁ、見る人がみたら天地の差だと思うけどね・・・
鉛筆さんと桜井さん」
この発言、占い真偽を検分した狼っぽさを感じたので投票。」
カミーユさん「おはよー」
エアロさん「おつかれ」
七椰さん「おはようございます」
魑魅さん「おはようございます」
アットさん「vけがにv」
デッドアローさん「普通なら魑魅噛み」
れんかさん「おはれんかっ★ミ」
4日目の朝となりました。(18/06/13 23:02:36)
エアロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアロさんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
SAYさんの独り言「れんか白のなにかくっそ持ってそうだけど」
霧の人さんの会話「アットかカミーユ指定だと思う」
ゲレゲレさんの会話「ちょっとこれはなやみますねえー。まずはおまかせします」
れんかさんの独り言「過程で海星もころしとこ」
霧の人さんの会話「桜衣さん 0 票 投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼で吊れてるならさくらい非狼も考慮に入れた方がいい」
ゲレゲレさんの会話「あとは、えーと」
霧の人さんの会話「相方はどこ指定したい?」
デッドアローさんの独り言「いや普通にいけば魑魅噛むか。」
れんかさんの独り言「よっしゃ 合法的に七椰殴れる」
霧の人さんの会話「自由人は自由人すぎてよくわからないけど、桜井ーカミーユー自由人って感じはあまり」
デッドアローさんの独り言「鉛筆www芯wwww」
ゲレゲレさんの会話「まあ、魑魅さん狼の可能性低くなったか」
桜衣さんの遠吠え「あとは共有2の4択でしょうね。ほぼGJと思いますが」
デッドアローさんの独り言「共有噛んだら鉛筆芯でいい」
七椰さんの遠吠え「分かりました」
デッドアローさんの独り言「噛みきりじゃなければアット吊る」
霧の人さんの会話「カミーユも相当くさい」
七椰さんの遠吠え「霊能ですか?任せます。護衛は霊と魑魅さんの二択でしょうか」
桜衣さんの遠吠え「七さんに票いれてるれんかさんに●出す予定」
霧の人さんの会話「うーん大人しくアット吊っときたいけど」
アットさんの念話「犬飼陽介にこんな集まるなら票替えしなければよかった」
七椰さんの遠吠え「噛めましたね。」
霧の人さんの会話「桜衣さん偽でいいや、鉛筆真だろうし狂でも魑魅狼じゃなきゃなんでもいい

れんか七椰デッドアローとりあえず放置かな」
桜衣さんの遠吠え「じゃ霊能噛みます。GJきてもそれはそれで問題なさそう」
アットさんの独り言「鉛筆さん、犬飼陽介さんお疲れさまです。」
デッドアローさんの独り言「これで違ってたらわし死ぬやんけw」
海星さんの独り言「カミーユ○」
ゲレゲレさんの会話「○なら指定したほうがよさそうだなー」
犬飼陽介さん「ワロタ」
カミーユさんを占います。 >>> 海星 <<<
3日目の夜となりました。(18/06/13 22:57:41)
犬飼陽介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
れんかさん0 票投票先 → 七椰さん
海星さん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
魑魅さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
自由人さん0 票投票先 → デッドアローさん
エアロさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
霧の人さん0 票投票先 → アットさん
アットさん4 票投票先 → 犬飼陽介さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
SAYさん0 票投票先 → アットさん
カミーユさん0 票投票先 → 海星さん
犬飼陽介さん7 票投票先 → アットさん
デッドアローさん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
七椰さん1 票投票先 → アットさん
鉛筆さん「狐が吊れたらいいけれど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
れんかさん1 票投票先 → 七椰さん
海星さん1 票投票先 → アットさん
魑魅さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
自由人さん1 票投票先 → デッドアローさん
エアロさん0 票投票先 → 自由人さん
霧の人さん0 票投票先 → アットさん
アットさん4 票投票先 → SAYさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
SAYさん1 票投票先 → アットさん
カミーユさん0 票投票先 → 海星さん
犬飼陽介さん4 票投票先 → アットさん
デッドアローさん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
七椰さん1 票投票先 → れんかさん
七椰さん「デッドアローさんには同感ですね。便乗するわけではないですが、れんかさんの鉛筆さん真と決めつけてるような発言は引っかかります」
魑魅さん「ツッコミたくなる気持ちは分かるので、なんとも。人外吊れって発言増やすのも、うまい人ならできない水準でもないのでなんとも。」
アットさん「自由人をラン投票に含んでるデッドアロー狂人と思ったなど。知らんけど」
れんかさん「吊るならカミーユだとは私は思うんだけどね。自由カミなら。」
SAYさん「発言稼がないとグレラン生き残れないもんでアットさん」
海星さん「自由人が狼の可能性がありますのでカミーユさんとのランならしぶしぶ自由人になりますが」
デッドアローさん「どうしてもグレー吊れというなら犬飼になるぞ」
カミーユさん「正直昨日の時点で信用差なかったけど
鉛筆は海星の発言コピーだけしたのが騙りっぽい印象だった」
SAYさん「2−1占い噛みの狼混じりの盤面って、印象的に囲うと怪しまれる〜というよりは、潜伏占いに○打たないために○打つっていう意味合いの方が大きいです。」
れんかさん「デット>すまないね挨拶速度至上主義者なんだ。」
デッドアローさん「占いの内訳なんてあの時点での情報量で決めつける方がおかしいぞ>れんか」
七椰さん「桜衣さんは真なら銃殺狙いで占うといいでしょうね」
エアロさん「この指定、悪くない」
海星さん「なぜ生存意欲を出されているので?クリティカルヒットしてますよね」
アットさん「発言稼いでどうするんて感じですが」
桜衣さん「犬飼さんかれんかさんあたり吊りたい感じですかねー」
電マ遺伝子さん「わし使え」
カミーユさん「真狂からの狂噛みで桜が真の可能性を早く捨ててる奴って、何か見えてんの?」
霧の人さん「人外吊ってください」
れんかさん「正直自由人桜衣狼で囲うかって言ったらNOでSG候補の〇打ちに近いと思っているよ。」
犬飼陽介さん「共有の勘に期待ですね」
霧の人さんグレランでどうぞ
魑魅さん「私もそう思うよ ただの勘だけど>海星さん」
デッドアローさんカミーユと自由人のランで良い
桜衣さん「共有は指定で狼吊ってください。自分は狐か●見つけます」
SAYさん「とりあえず、発言稼ぎたいかんじ、議論読みながら発言稼いでるかんじ」
海星さん「信用差はなかったように思えました」
れんかさん「デッドアロー>ざんねん 一緒の真狼派かとおもってたのに」
魑魅さん「ほかは、海星さんと犬飼さんがぶっとんだ発言してたなあ以外に特に印象は残っていない」
犬飼陽介さん「まぁ、見る人がみたら天地の差だと思うけどね・・・
鉛筆さんと桜井さん」
エアロさん「これが発言に困ってる人の発言です」
れんかさん「カミーユ自由人が考えるべきことは桜衣が真がミリでもあり魑魅が囲われて先に狂人から噛んで噛み切りを選択してくるか否かではなくて。」
七椰さん「鉛筆さんは真でも偽でもあんな発言かなあと、グレランで人外吊れと言ってましたが、村の盤面に対しては最後に海星さんに突っ込むまで触れませんでしたからね。ただ噛まれるなら真の可能性は高いでしょうね」
カミーユさん「やだよ、最後まで生き残るぞオレは>◆海星さん 「ならカミーユさん吊られてください」 」
海星さん「真狼ー?の即噛みではないでしょうか」
鉛筆さん「いいもん、おっぱい画像ながめてくるもん」
SAYさん「アットさんに投票しようよアットさんに投票しようよ」
アットさん「成歩堂龍一」
デッドアローさん「昨日時点では何も考えてない>れんか」
桜衣さん「正直もうちょっとRP楽しみたかったので真占い引きたくなかったけど
狂噛まれちゃったのでこれは頑張らざるを得ない」
エアロさん「◆アット 「ふーむ」」
自由人さん「んじや弓でこいよ」
SAYさん「ぜんぶ」
魑魅さん「初日の印象で狩人はもう護衛先決めるわけだけど、そこまで鉛筆さんと桜衣さんって差がありましたっけ。桜衣さんの方はRPも相まってわかりにくさ出てた気がしますけど。」
犬飼陽介さん「SAYさんがもっとアピールしたほうがいいんじゃない?
アットさんに投票しようよって」
鉛筆さん「狂人で頑張りすぎるのやめようかなあ
でもなあ、でもなあ」
カミーユさん「真狂からの即噛みか、真(or狂)狼からの即噛みか
真狂からだったら、占いの真贋ついてないぞ」
海星さん「ならカミーユさん吊られてください」
アットさん「僕のどこ見て発言が困ってると感じましたか>SAY」
桜衣さん「鉛筆さんも狂人噛まれお疲れ様でした。」
SAYさん「なんでこんなにアットに票集まんないの」
鉛筆さん「ばかあああああああああああ!もうばかああああああああああああ!」
れんかさん「カミーユ>霊能狼狐追っちゃう占いに真なんてミリも考えられん。」
海星さん「カミーユさんが怪しいので即噛みされるならそうでしょう」
犬飼陽介さん「仮°さんはちょっと残念だったね
フ」
七椰さん「どちらも真ありそうでしたが、どちらかというと鉛筆さんかなという印象でしたね。
占い真狼っぽいでしょうか。」
SAYさん「はい」
自由人さん「びくびく恐怖なのか」
アットさん「まあ真狼ー真くらいでみて良いんじゃ無いですか普通に」
桜衣さん「電マ遺伝子さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あおーん」
デッドアローさん「そっちしか噛まれるところないだろ>ゲレゲレさん」
カミーユさん「オレ狩人なら桜守ってるしな>◆れんかさん 「鉛筆守れないやつおるんやな。」 」
鉛筆さん「びくんびくんっ」
SAYさん「うんうんうん」
鉛筆さん「占いCO 海星●」
れんかさん「昨日は触れるべきではないと思ったから今日触れるけど デッドは占い狼交じりで見てるのかどうかだけ」
魑魅さん「私に○出した占い師がああああああああ」
自由人さん「おはよう」
桜衣さん自由人さんは短文発言で当たり障りの
ない内容にもかかわらず票1というのが
やや意外。狼からの投票受けてないからこの票になってると
思った。
デッドアローさん「自由人と犬飼吊れば大分人外削れるよ」
海星さん「おはようございます」
エアロさん「これで鉛筆護衛できないんなら期待はしない」
ゲレゲレさん「あれ、そっちが噛まれるんだ」
魑魅さん「占いに初日に目を向けるのに違和感。グレーみないんだろうか?と投票。
ここ狼なら、占い内訳は狼混じってない可能性高いかなあと。」
カミーユさん「お、面白いな」
アットさん「桜衣さんが偽なのでそこに投票されてる電マ遺伝子は白と思ったなどと」
れんかさん「鉛筆守れないやつおるんやな。」
SAYさん「はい」
魑魅さん「おはようございます」
桜衣さん「占いCO 自由人〇」
犬飼陽介さん「あーあ・・・」
七椰さん「おはようございます」
鉛筆さん「あひんっ」
カミーユさん「おはよー」
エアロさん「電〇遺伝子でした」
デッドアローさん「左側の男」
アットさん「vたらばがにv」
れんかさん「おはれんかっ★ミ」
3日目の朝となりました。(18/06/13 22:48:17)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
れんかさんの独り言「かき氷が切れて力が出ないとかは実際なく糖分不足なのでは」
鉛筆さんの独り言「じょうじょうじょうじじじょう」
ゲレゲレさんの会話「まあGJがでるといいですね」
海星さんの独り言「鉛筆が非狼、」
デッドアローさんの独り言「わかめも左端の得票率ヤバイ説」
鉛筆さんの独り言「だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ」
霧の人さんの会話「そうですねー魑魅さんの印象もあいまって占い真偽そんな感じです」
桜衣さんを占います。 >>> 海星 <<<
鉛筆さんの独り言「だいじょうぶ、誤爆なんてない、だいじょうぶ」
鉛筆さんの独り言「占いCO 海星●」
ゲレゲレさんの会話「まあ、あとは気になるのは魑魅さんかな ○だから吊りにくいが」
桜衣さんの遠吠え「噛み@1:30何もなければ自由人さん囲う予定」
ゲレゲレさんの会話「そうですねー」
自由人さんの遠吠え「りょうかい」
れんかさんの独り言「ゲレゲレはHITしてそう あと霧の人 魑魅 (海星 鉛筆あたりは妥当かもしれない)」
霧の人さんの会話「霊生きてたらいいですね」
七椰さんの遠吠え「分かりました。それでお願いします」
アットさんの念話「なになに」
れんかさんの独り言「これ絶対れんかさんいそう いたら怒られる 怒られるからいないで いないで頼む頼む頼む頼む頼む」
霧の人さんの会話「鉛筆偽目ではあるけど」
カミーユさんの独り言「カミーユとゲレゲレしか知らんぞ!!」
海星さんの独り言「ふーん」
七椰さんの遠吠え「噛みどうしましょうか」
桜衣さんの遠吠え「対抗真と思いますので噛みます。噛めなきゃ考えましょう」
ゲレゲレさんの会話「おっと、マークしてたところがつれた」
デッドアローさんの独り言「初手囲い?いやそうでもない・・・w」
ゲームマスター「『6』」
霧の人さんの会話「そういうランになるの・・・?」
犬飼陽介さんの独り言「これは普段の行いだろうな・・・ゴミプレイヤーが消されるだけの初日」
電マ遺伝子さん「お疲れ様でした。」
アットさんの独り言「電マ遺伝子さんお疲れさまです。」
カミーユさんの独り言「うーん、頭まわんねーな」
ゲームマスター「マッチング数は・・・」
2日目の夜となりました。(18/06/13 22:43:39)
電マ遺伝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
れんかさん1 票投票先 → SAYさん
海星さん2 票投票先 → 自由人さん
魑魅さん0 票投票先 → れんかさん
自由人さん1 票投票先 → デッドアローさん
エアロさん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
霧の人さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
電マ遺伝子さん5 票投票先 → SAYさん
アットさん1 票投票先 → SAYさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
SAYさん4 票投票先 → アットさん
鉛筆さん0 票投票先 → 海星さん
カミーユさん0 票投票先 → 海星さん
犬飼陽介さん1 票投票先 → 電マ遺伝子さん
デッドアローさん1 票投票先 → 電マ遺伝子さん
七椰さん0 票投票先 → SAYさん
七椰さん「突っ込んでしまいました。」
桜衣さん「フルオープンしてくれるのはありがたい」
霧の人さん「全体的にRPがかみあってなくて草」
鉛筆さん「思わずつっこみたくなるのをぐっとがまんしてこぴぺですませる」
魑魅さん「なんか名前とギャップある人めっちゃふふってなる」
七椰さん「占い師じゃないのに占い師目線の口調なの面白いですね…?
もし潜伏占いならバレバレなのでCOした方がいいですよ>海星」
桜衣さん「(&#172;_&#172;)」
魑魅さん「ゲレゲレさんですか、了解」
犬飼陽介さん「俺の推理力はかなり高いからな
だから俺を楽しませるようなゲームにしてくれよ」
れんかさん「桜衣>かなり朝が来てからCOまで様子見が長かったと思うのですがそれも考慮にいれてまして?」
SAYさん「アットさんが発言に困ってるかんじ」
魑魅さん「共有が吊られちゃったらさすがに残念展開すぎる」
鉛筆さん「◆海星さん 「本当はFOしていただけると占い師としてはグレー1狭まるのでありがたいのですがどうですか」」
SAYさん「うんうんうん」
海星さん「FO感謝。気兼ねなくグレランできます」
カミーユさん「2−1なら片方潜ってても良かったけどな>共有
真役職欠けの保険に」
アットさん「FOできる共有はいい共有」
鉛筆さん「そうすりゃ俺がいなくても余裕で勝てる」
桜衣さん「対抗はやる気があるので狼ぽくみていますが、それとは独立に
霊能の出方がややいれぎゅーらなのでイレギュラーは内訳が
あると思ってました>れんかさん」
デッドアローさん「占い各位はお互い対抗の○に狼がいるからそこは占わなくて良い」
SAYさん「せやな」
れんかさん「吊られる共有が雑魚って偉い人言ってましたよ?」
海星さん「本当はFOしていただけると占い師としてはグレー1狭まるのでありがたいのですがどうですか」
自由人さん「ボクたちの失敗」
霧の人さん「相方ゲレゲレさんであってます」
電マ遺伝子さん「でねぇならでねぇでもいいだろうが」
鉛筆さん「簡単だろ」
犬飼陽介さん「共有が相方を出さないとグレーランで吊られてしまう可能性も」
ゲレゲレさん「共有CO」
エアロさん「はい電マさんさようなら」
七椰さん「平和とはいったい…?>電マ遺伝子」
鉛筆さんグレランと指定と誘導で狼と狐を全滅させろ
アットさん「鉛筆さんの中の人がRPできてないですね」
デッドアローさん「階段を上れない」
電マ遺伝子さん「グレランなら相方もでたら?」
犬飼陽介さん「グレランせずに例脳を吊るという手もなくはない」
鉛筆さん「君らがこの村においてやることは、たった一つ
そう、たった一つだ」
桜衣さん「と思ったら共有撤回でしたかき氷が切れて力が出ない…」
自由人さん「上級職にしっついした」
ゲレゲレさん「普通の展開だったか」
魑魅さん「犯したろか!じゃない方の桜衣さんらしい」
れんかさん「桜衣さんはどうやら対抗狂人濃厚で見ておられるんですね。」
海星さん「無難だな」
電マ遺伝子さん「共有もでて、平和になりそうだなぁ(願望)」
デッドアローさん「インド人を右に」
鉛筆さん「きいてきいて」
鉛筆さん「そんなことよりそんなことより」
れんかさん「わかっててそれでいて発言伸ばす人ってれんかきらーい。」
桜衣さん「最近珍しい2−2だけどこれは霊能狼狐あるパターンですねロラしましょう」
アットさん「ふーむ」
魑魅さん「ですよねー>霧の人」
霧の人さんグレランでよろしく
犬飼陽介さん「例脳をローラーすると良いんじゃないか」
カミーユさん「好きって言われたから桜衣さん盲信します」
SAYさん「はい」
七椰さん「じゃあ撤回がなければ霊ロラで」
鉛筆さん「これぼくしってますよ、だいたいあれがあれであれするあれですよ、しってますよ」
自由人さん「高いレベルでマッチ」
桜衣さん「初日犠牲者さん、お疲れ様です。」
霧の人さん霊能撤回 共有CO 相方生存だ
犬飼陽介さん「だいぶ分かってきたぞ」
SAYさん「エアロは真で霧の人は偽」
魑魅さん「これはずばり、霊能アーマー(名推理)」
鉛筆さん「俺の悔しさがお前らに分かるか」
七椰さん「…2−2、でしょうか」
デッドアローさん「上り階段を下ればそこには」
アットさん「じゃあ共有も出ましょう」
桜衣さん「GMさん村建てありがとうございます。」
エアロさん「はい」
自由人さん「疑う余地なく善人だと信じてるわ」
ゲレゲレさん「霊ロラ」
カミーユさん「いたし〇もらったし、寝るわ」
魑魅さん「霊能2人だぞー私噛まれ候補ですね」
れんかさん「すごーい真狼くさーい。」
桜衣さん名前的に一番古そう(?)な人から占いました。
カミーユさんの暴言(?)ぽい感じのキレのある
発言好きです(*´∀`)
ゲレゲレさん「おはようげれ」
霧の人さん「霊能CO」
魑魅さん「うわーい○もらったぞー」
鉛筆さん理由:今日は位置占い、それも右占いである。安心である。信頼である
が、自分の右を占うのではただの凡夫。何の工夫もないではないか。つまらぬではないか
故に俺は初日先生の右を占うのだ。そうつまり誰もいねーじゃねーか!ちくしょう!

悔しいので、ど真ん中かつ俺の上にいてる魑魅にする
エアロさん霊能者を、COする!
カミーユさん「いないっ占いがいないっ」
桜衣さん「占いCO カミーユ〇」
自由人さん「おはよう」
電マ遺伝子さん「おはよう」
鉛筆さん「占いCO 魑魅○」
海星さん「おはよう」
SAYさん「おはよう」
七椰さん「おはようございます」
カミーユさん「おはよー」
アットさん「vヤシガニv」
魑魅さん「おはようございます」
れんかさん「おはようございます」
エアロさん「わかめてを、取り戻す!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/06/13 22:35:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七椰 <<<
鉛筆さんの独り言「ま、普通にいこ」
霧の人さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
霧の人さんの独り言「なんとなく霧の人さん名前借りました、ありがとうございます。
他人の名前背負って負けるわけにはいかねえ」
七椰さんの遠吠え「噛みは私が130で」
桜衣さんの遠吠え「あ、じゃ占い1避けるために場合によっては出ます。噛み@1:30」
七椰さんの遠吠え「…とりあえず全潜伏から様子見て行きましょうか」
自由人さんの遠吠え「潜伏する」
霧の人さんの会話「はーい」
ゲレゲレさんの会話「様子見してグレランなら出るかな」
ゲレゲレさんの会話「ゲレゲレらしく初日特攻したかった」
鉛筆さんの独り言「普通に騙りに出るか、潜るか、普通じゃない騙りをするか」
電マ遺伝子さんの独り言「first day 護衛なし」
七椰さんの遠吠え「潜伏希望です」
桜衣さんの遠吠え「潜伏希望( * &#2385;&#42163; &#2385;* )」
霧の人さんの会話「普通な感じでよろしいでしょうか」
鉛筆さんの独り言「どおおおおおおおおおおおすっかなー」
デッドアローさんの独り言「僕が一番尊敬しているプレイヤーを騙る。
緊張する。」
魑魅さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
自由人さんの遠吠え「まねはできんい」
海星さんの独り言「占い理由:嫌いだから」
エアロさんの独り言「おお珍しい」
七椰さんの遠吠え「よろしくお願いします」
自由人さんの遠吠え「よろしく」
電マ遺伝子さんを占います。 >>> 海星 <<<
れんかさんの独り言「おつかれんかっ★って言いたいだけにれんかさん騙るのを許してください」
霧の人さんの会話「よろしく」
アットさんの念話「おはやどかり〜」
霧の人さんの会話「ここ最近共有しかこねえ」
ゲレゲレさんの会話「よろしく」
電マ遺伝子さんの独り言「あの〜」
桜衣さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
カミーユさんの独り言「むしょく」
デッドアローさんの独り言「GM村建てありがとー」
アットさんの念話「GM村建て感謝」
電マ遺伝子さんの独り言「はぃー」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/13 22:31:18)
kariさんが七椰に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
七椰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 22:28:36)
大統領搭乗機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデッドアローに名前を変更しました。
デッドアローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 22:26:41)
ぺんてるさんが犬飼陽介に名前を変更しました。
kariさんがぺんてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山ぱ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬飼陽介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 22:21:05)
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
ジャンボリュームさんが海星に名前を変更しました。
かりさんがカミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カミーユさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/13 22:13:22)
kariさんがエアロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉛筆さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 22:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSAYに名前を変更しました。
SAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 22:05:38)
kariさんがアットに名前を変更しました。
kariさんが霧の人に名前を変更しました。
kariさんがゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんがジャンボリュームに名前を変更しました。
kariさんが案山ぱ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山ぱ子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:55:56)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
ゲレゲレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:54:36)
アットさん「こんばんは」
kariさんが電マ遺伝子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:53:41)
kariさんが大統領搭乗機に名前を変更しました。
電マ遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:52:48)
霧の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:52:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:38:59)
kariさんがれんかに名前を変更しました。
kariさんが自由人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魑魅に名前を変更しました。
魑魅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:19:04)
ゲームマスター更新時間2140
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:07:40)
大統領搭乗機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 21:05:06)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:48:27)
れんかさん「よろしく 腹痛いからトイレに駆け込んでくる」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:46:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:42:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが桜衣に名前を変更しました。
桜衣さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:38:39)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る