過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
途方に暮れる
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
海底新世界
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラクオリア
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炭酸水
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
米朝会議
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
要塞戦
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
亜鉛
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカワサビ鉄火
cosmoA ◆7dVjpRNkak
[村 人]
(死 亡)
 
 
えくしあ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロング
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Route666
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不死身の杉元
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ある程度
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨理科仁
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
首都
◆9NOogV35ks
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 151888番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨理科仁さん「むしろ残り真狼で考えてしまう」
雨理科仁さん「というかラクオリアの囲いがなくなってしまうわけだから、偽読みは薄くなるん>海底」
米朝会議さん「むらむらあり」
雨理科仁さん「特攻する予定ならね」
海底新世界さん「不死身ってラクオリアの白で狐もないところだから、って読みだったんですけど」
雨理科仁さん「ていうか呪殺時は他の人に任せたらいい>海底」
メトロノームさん「お仲間もありがとうございました。」
メトロノームさん「村建て同村ありがとうございましたー」
メトロノームさん「んー、残念。」
米朝会議さん「ラクオリア真で噛まないっていう選択するなら、亜鉛が狼には見えますかね。
でもその場合なら亜鉛狼はわざわざ露出せずラクオリア噛みすると思ったんですよね。」
海底新世界さん「ちゃんとやろうと思いすぎた結果ではあるんで、今度から銃殺対応なんかしません」
雨理科仁さん「それはむりかなー>海底
むしろ残った2人の偽を強く見る」
海底新世界さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
ゲームマスター「ちゃんとやってたらクソ面白い村だっただろうな
どんまい>海底新世界さん」
雨理科仁さん「狂抜けもあるし、それ以外でもどっか序盤で事故死かなーと>GM」
海底新世界さん「>雨理科仁さん
不死身噛みはラクオリア偽に見せるつもりの噛みだったんですけどね。」
ゲームマスター「霊欠けやし狂人は欠けてないからなぁ。難しかったとおもう」
海底新世界さん「ちゃんと結果出してれば狐特攻真ぶち当たりかつ信用もそれなりにあってもっといろいろ落ち着いて見れる盤面だったし、完全に銃殺対応用の結果だしだったのに死ぬほどしょうもない言い訳したし、とにかく今度からは気を付けます…」
雨理科仁さん「まあでも、ラクオリ真の噛みだったのも納得だ」
ゲームマスター「人外いちたりないってときは狂人が抜けてる可能性をみたほうが
ええよなっていうかんじね>雨理科さん」
途方に暮れるさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
雨理科仁さん「なのでまあ、イカ首都どっちかだろ、くらいに」
亜鉛さん「そういえば突然死は何だったんだ結局」
雨理科仁さん「狂人どこっていうか、人外がいちたりないだった>GM」
えくしあさん「村立てどうも」
海底新世界さん「うーんある程度が狐に落とされた時点で狂残すしか結果論勝ち筋が見えなかった」
えくしあさん「突然死あったし、人外1人少ないことは気にしないことにした…!」
雨理科仁さん「正直炭酸噛み合わせで亜鉛偽なら狼だろって思ってたんで、噛まれてしゅごいほっとした
というか真面目に安定を取るなら、5人でメトロ吊って終わってた」
ロングさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
途方に暮れるさん「それ。狂人どこ?ってずっと思ってました>GMさん」
米朝会議さん「とはいえ亜鉛さんがラクオリアさんを占って溶かすのも見え方として難しいとおもう。
真がまっとうな動きをしてくれていたからよかった感じがする。」
ゲームマスター「感覚というかラクオリア狼でもある程度or首都さんあたりが狼でも
なんていうか狂人どこ?っていう村だったきがしますね」
えくしあさん「亜鉛さんは占い先と噛まれ先がかぶりすぎなので、
わざとやってる器用な狐に見えなくもない。」
途方に暮れるさん「狂人生きてなくてよかった」
雨理科仁さん「即指摘したじゃん>メトロ
そういうこと」
亜鉛さん「ラクオリア非狼の時点で前提崩れてたな」
メトロノームさん「えー・・・>雨理科さん」
炭酸水さん「GMさん同村さんありがとうございました」
海底新世界さん「◆えくしあさん 「真狐入れ替わってたらこの噛みで狼勝ちなのでは…?」

亜鉛が狐でメトロに黒を打てる確率>ラクオリアが人外である程度に黒を打てる確率で見た結果がこれだよ」
雨理科仁さん「いやまあそもそもメトロ信じる要素が皆無だったんだけどね
それも出た瞬間から」
ゲームマスター「こちらも突然死出して申し訳ない。」
メトロノームさん「亜鉛さん狐ならGJで吊ることはできたかもですが真だとどうしようもなかったですね」
ロングさん「お疲れ」
雨理科仁さん「よかった!今日は!今日はちゃんと桜衣を信じることが出来た!」
イカワサビ鉄火さん「すみませんっした」
不死身の杉元さん「すみませんでした GMさん」
えくしあさん「真狐入れ替わってたらこの噛みで狼勝ちなのでは…?」
亜鉛さん「意外と危なかった」
メトロノームさん「そっち狐ーで、そこ狂人ですかー」
ゲームマスター「おつかれさま。イカワサビさんはいらっしゃいましたら
謝罪一言おねがいします」
首都さん「おつかれ」
雨理科仁さん「あれ、よくみたら一部素直じゃない」
炭酸水さん「お疲れ様でした」
途方に暮れるさん「お疲れさまでした」
海底新世界さんお仲間狂人すみませんでした!!!!!(土下座)
亜鉛さん「お疲れ様です」
不死身の杉元さん「俺は役立たずの狂人だー」
えくしあさん「おつです」
ある程度さん「お疲れ様でした。」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
要塞戦さん「お疲れさまです アドバイス頂いた皆さんありがとう」
米朝会議さん「おつかれさまでした」
Route666さん「おつかレディ」
雨理科仁さん「素直でよかった」
「村 人」の勝利です!(18/06/13 21:47:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
途方に暮れるさん1 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん2 票投票先 → 途方に暮れるさん
雨理科仁さん0 票投票先 → メトロノームさん
途方に暮れるさん「うん>雨理科仁」
メトロノームさん「狐とみてたとか?」
途方に暮れるさん「ラクオリア真なら亜鉛狂で噛む意味がなくない?とは」
メトロノームさん「亜鉛さんが噛まれましたが」
雨理科仁さん「まあそもそも、メトロ真亜鉛狂なら、メトロ噛むよねっていうのが俺の見解なんだけどさ」
ある程度さん「あ、そういうね。」
メトロノームさん「狐が行方不明ですが」
海底新世界さん「やっぱ焦ると何も見えてこなくなる〜〜〜」
亜鉛さん「共有噛みがあった時点で呪殺出したかと思ってたわ」
ゲームマスター「まあ潜伏狂人いたら狼は勝ってたし、いい感じにすすんだのでは」
ロングさん「沈黙して投票すること>ある程度さん」
メトロノームさん「ラクオリアさん真なんですって、だから」
海底新世界さん「まああの日に不死身噛みって結構おかしい噛みではあるから、そこはセンサー足りてなかった俺を恨んでくれ」
米朝会議さん「沈黙することをちんとうって言ったりします」
途方に暮れるさん「Route666吊って続いた時点でラクオリアか亜鉛真しかないわけで
今さらラクオリア真を追うかどうかって話なんだけど」
雨理科仁さん「じゃ彼女いるかどうか教えて>途方」
不死身の杉元さん「海底さんが真でも狼でも噛みにくいように動いたつもりだったがダメだったな」
ゲームマスター「亜鉛噛みから一気に考察が進んで、メモが埋まっていけば
ルート狐がないこと、狼で狩人真でも狂人いなそう(亜鉛狂・新世界真)
まではいけそう。亜鉛噛みがアクロバティックなので思考止まりそうだけど
ラクオリア真まで考えるともう無理。」
ある程度さん「ちんとうってなんだろう。°」
雨理科仁さん「あるなら聞くし、ないならあれをあれであれなんだけど」
メトロノームさん「途方にくれるさんは何か言わないの?」
途方に暮れるさん「何か質問があれば」
海底新世界さん「実際途方は潜伏狂候補だったし、あんなミスしてここまでこれたのに感謝しかない」
雨理科仁さん「とほーは何か言いたいこととかある?」
ロングさん「メタだけど潜伏狂人いるならもっとアピールあるかと」
炭酸水さん「狼は共有噛むのが、しかしたら吊れるかもしれない枠を二つ残して一番紛れが起きやすそうかつ潜伏狂人枠を最大限とれるからいいかも。」
メトロノームさん「GJを出せなかった以上、しゃーないですね」
雨理科仁さん「正直、ちんとうしていい?」
米朝会議さん「「ラクオリア○●」っていうのが作為的なものの可能性も否定できないから、2騙りみるのもわかるなあ」
メトロノームさん「ラクオリアさん真、途方さんLWで見てますが」
亜鉛さん「潜伏狂人にかけたか」
ゲームマスター「おつかれ」
雨理科仁さん「おはようじょ」
途方に暮れるさん「おはよう」
メトロノームさん「・・・」
要塞戦さん「お疲れさまです」
メトロノームさん【7日目】 護衛: 雨理科仁さん
8日目の朝となりました。(18/06/13 21:42:33)
要塞戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要塞戦さんを狙います。 >>> メトロノーム <<<
途方に暮れるさんの独り言「亜鉛真 ラクオリア狐 メトロノーム-海底新世界-?狼とか」
ゲームマスター「ルートが狼で狩人真のケースでも亜鉛噛みから狩人吊りでも狂人いなそう。」
雨理科仁さんの独り言「でもメトロ真亜鉛狂なら、亜鉛噛まずにメトロ噛むよねえ」
雨理科仁さんの独り言「俺噛みとか途方噛みとか、が一番あるけれどー」
ゲームマスター「人外の可能性より見えてる人外ぽい奴ってのが
真狼狼臭かったり狼が早急に吊れてる噛み>米朝噛みのタイミングが早い点
みたいなところからだと、ラクオリア狼軸なら、ルート吊り急ぐこともなさそう。」
途方に暮れるさんの独り言「ラクオリア真なら亜鉛噛む意味がまずないから亜鉛真でいいだろうけど
狂が生きてる内訳ってあったっけ…」
不死身の杉元さん「狼2騙りもあったので、正直できんかった」
海底新世界さん「最終日マジックに賭けるほかないのじゃ」
雨理科仁さんの独り言「ただここまでの噛みって、ひどくGJを恐れてもいる」
米朝会議さん「4人目出てたら難しかったですね。」
メトロノームさんの遠吠え「どこ噛んでも死ぬ未来しかないですが」
雨理科仁さんの独り言「てかRoute狼で亜鉛真なら、噛まないのが一番なんだけどね」
メトロノームさんの遠吠え「あおーん」
亜鉛さん「これ後から狂人が潜伏占いCOしてきたら終わってた気がする」
雨理科仁さんの独り言「そしてそもそも亜鉛真であるなら、ラクオリ狼も消えるのでRoute非狼も消える」
メトロノームさんの遠吠え「これで亜鉛さん狂だったなら本当に申し訳ない」
ロングさん「今日亜鉛さんが噛まれたことで狐説は砕け散ったけど、ルートさん人外の可能性は捨てきれないし妥当でしょうが。霊界視点だと複雑ですね」
雨理科仁さんの独り言「てか亜鉛狂だったら、ここで噛むって曹操ないよね
曹操がくるぞー!」
米朝会議さん「しょっぱなからセルフぱんだ作成は笑わせてもらいましたよ」
亜鉛さん「さすがに吊るだろ。」
メトロノームさんの遠吠え「さて、亜鉛さん狐を信じて噛んでみましたが、無事失敗しましたが」
ゲームマスター「おつかれ」
雨理科仁さんの独り言「よかった、とりあえずよかった」
途方に暮れるさんの独り言「亜鉛さん、Route666さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「まあ新世界より先にラクオリアさんが切られた点はわからないですが
真狼狼でも真狂狼でも、ルート狐という場面以外、
村としてはいいわけで。そこを拾って狂人不明ルートを投げるほうが
この村の信頼度的には難しそう」
Route666さん「おつかれ」
海底新世界さん「>亜鉛さん
亜鉛狂でメトロ黒はまずないと俺は決め打ってたけど、真の可能性は失念してた」
7日目の夜となりました。(18/06/13 21:38:30)
Route666さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
途方に暮れるさん2 票投票先 → Route666さん
要塞戦さん0 票投票先 → Route666さん
メトロノームさん0 票投票先 → 途方に暮れるさん
Route666さん3 票投票先 → 途方に暮れるさん
雨理科仁さん0 票投票先 → Route666さん
海底新世界さん「いやでも半分しか黒当ててないしたたりも半分でいいよね?」
海底新世界さん「おきつねさまのたたりじゃー!」
途方に暮れるさん「気持ち悪い」
亜鉛さん「俺狂人の時もったいないけどな。
狐だったら俺吊って狩人噛まれない違和感があればだけど」
雨理科仁さん「まあメトロ途方だったら、ごめりんこだけど」
メトロノームさん「ぶっちゃけこの流れだとRouteさん人外に見えないので、途方、あめりかで人外???」
Route666さん「一応だけど、同時多発狼COきたら一番最後の狼に票合わせろよ」
海底新世界さん「ラオクリ真でもメトロ狼になりそうだからつらい」
えくしあさん「狐に●打つから反撃されたのじゃ…」
雨理科仁さん「そそ、それもあるし、この吊りだとラクオリ真も結構追えるのよ>と砲」
要塞戦さんルートさん吊りましょうか
Route666さん「ま、オレ吊っとけ」
途方に暮れるさん「えーでもRoute666の票で狼ある?えー」
えくしあさん「ある程度さん●当ててるという…」
要塞戦さん「はい」
雨理科仁さん「のでメトロ吊りでもいいんだけど、個人的には明日の死体を見てみたいので、√吊って大きくふぉろーしたいなという奴」
要塞戦さん「メトロさんがGJ出せれば逆転」
途方に暮れるさん「Route666吊って続いたら海底新世界破綻だからわかりやすいけど」
Route666さん「亜鉛の真を追うにしても、ラクオリアの真を追うにしてもオレ吊りが一番無難かな」
メトロノームさん「最悪でも今は2fか1w1fってことで」
亜鉛さん「ラクオリア真パターンは確かにあるな。
確かに俺狐はなくはない」
要塞戦さん「亜鉛さんがルートさん占ってないわけないので」
雨理科仁さん「そういう意味じゃメトロ吊りが安定といえば安定ではある」
海底新世界さん「>亜鉛さん
亜鉛真ならそもそも死体なし出せないし負けルート一直線
亜鉛狂なら噛まずにルート吊ってPPがいいが、亜鉛狐の場合は亜鉛噛むことで亜鉛吊れて勝てるので、その択の結果がこれ」
ゲームマスター「吊った占いの真を考えるとややこしくなるから
見た目のCOしてる人外ぽいやつを脳死で吊るのが正着手とおもう>下界」
雨理科仁さん「まず考えられるのは、亜鉛狂のケースでメトロと途方狼の奴
もう一つが亜鉛真で、√メトロ狼の奴」
Route666さん「すぐに吊らなきゃならない場面だとか?
例えばラクオリア真でメトロノーム狐とかね」
メトロノームさん「というか亜鉛さんって噛める人だったのね」
メトロノームさん「私を吊りたいにしてもここで亜鉛さん噛むってどうなのよ」
えくしあさん「亜鉛さんは狐と思われて噛まれたらしいよ」
雨理科仁さん「メトロは明日吊り
なので、俺・√・途方、のどこか吊る形
なんだけど、一番フォローが利くのが√吊りなので、それでいいとは思う
思うが気持ち悪い」
海底新世界さん「下界視点どう見えるんだろう」
海底新世界さん「まあ流石に亜鉛真追われると思う」
Route666さん「メトロを吊りたい噛み、という考えにさせたいんだろうか」
亜鉛さん「さすがに俺の真追うだろ」
メトロノームさん「えーーーっと、ラクオリアさん真で良いのかこれ」
要塞戦さん「教えて>アメリカさん」
雨理科仁さん「考えられるのはいくつかあるけどー」
Route666さん「とりあえずオレ目線、海底破綻とだけ」
ゲームマスター「ラクオリアが真軸の噛みだから
推理的にはそのあたりから推察も可能だな>初日吊り」
メトロノームさん「え、え、え、え、どういうことこれ」
海底新世界さん「いい選択だったと思う>相方
そもそも私が亜鉛狐読み推理主張しまくったしな」
亜鉛さん「何してるんだよ」
亜鉛さん「お疲れ様です」
雨理科仁さん「どゆこったいね」
メトロノームさん「??」
途方に暮れるさん「?」
要塞戦さん「おはよう」
メトロノームさん【6日目】 護衛: 要塞戦さん
雨理科仁さん「あら」
雨理科仁さん「good morning ゴザイマス」
途方に暮れるさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/06/13 21:32:54)
亜鉛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜鉛さんを狙います。 >>> メトロノーム <<<
雨理科仁さんの独り言「なんか、ラクオリア以外が真だと、初日に狼死んでる形なんだよなほぼ」
ロングさん「狂人の可能性も捨てきれないから亜鉛さん噛みは勇気要りますネ」
ゲームマスター「死体なしだすなら明日でしょうけど>ルート吊り亜鉛噛み」
不死身の杉元さん「海底さん真目もあったからね。ラクオリアさんだけはニセだと思ってた」
えくしあさん「真ならどっちみちあれだから狐噛みにかけて噛んでほしい(村勝ち)」
雨理科仁さんの独り言「亜鉛が真だとしたら、どういう内訳なんだろうこれ」
亜鉛さんの独り言「666噛んだら俺吊った瞬間詰みだしね」
海底新世界さん「>不死身の杉元さん
なんかうさんくさかったけど、狂ならここまで粘着しないだろうと思って噛んだわすまん」
ロングさん「狼視点亜鉛さん狐も可能性ありますからね。迷いますよね」
メトロノームさんの遠吠え「 」
亜鉛さんの独り言「さてどこ噛んでくるかな」
えくしあさん「狼で狩人CO微妙かと思ったけど、
ここで亜鉛さん(狐)噛んで死体なし対抗狩人なし勝利はすごいな」
途方に暮れるさんの独り言「海底新世界真ならごめんよ。最後まで真見てたんだ
ロング、ある程度、首都、突然死に1w1fって見にくくて」
メトロノームさんの遠吠え「ただ真ならどっちみちあれなんですよねこれ」
海底新世界さん「それならうんまあちょっと勝ち筋薄いな」
メトロノームさんの遠吠え「それよりは狂であることを信じてPP狙い?」
ゲームマスター「お、えらいな、狂不明を考慮できてる人が村人でいる」
雨理科仁さんの独り言「それでラクオリ真でもそこそこなんとかなる」
途方に暮れるさんの独り言「亜鉛
狼:ラクオリア-メトロノーム-?
狂:?
狐:炭酸水orえくしあ

海底新世界
狼:ラクオリア-亜鉛-?
狂:?
狐:?」
米朝会議さん「そん時、村視点では呪殺+GJと単純に○噛みっていうのとどちらか迷うと思うんですが、○噛みを知っている発言をしたメトロノームさんを狼で見た感じですね。」
亜鉛さんの独り言「一番怖いのが潜伏狂人がいる場合だけどね」
ゲームマスター「おつかれんk」
メトロノームさんの遠吠え「亜鉛さん狐あんのかなー」
亜鉛さんの独り言「まぁだわな」
不死身の杉元さん「ご主人攻めてすまなかった」
Route666さんを占います。 >>> 亜鉛 <<<
海底新世界さん「真なんかーいwwwwwww」
雨理科仁さんの独り言「ここから亜鉛メトロローラー、という体にしたい」
途方に暮れるさんの独り言「えくしあさん、海底新世界さんお疲れさまです。」
海底新世界さん「おつかれさま、これ狼陣営最大級の選択だな
亜鉛狂読みなら放置でルート吊ってPP
亜鉛狐読みなら亜鉛噛んで死体なし装って狼勝ち」
メトロノームさんの遠吠え「海底さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/06/13 21:27:52)
海底新世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
途方に暮れるさん0 票投票先 → Route666さん
要塞戦さん0 票投票先 → 海底新世界さん
メトロノームさん0 票投票先 → 亜鉛さん
Route666さん2 票投票先 → 海底新世界さん
雨理科仁さん0 票投票先 → 海底新世界さん
海底新世界さん4 票投票先 → Route666さん
亜鉛さん1 票投票先 → 海底新世界さん
米朝会議さん「ので亜鉛の炭酸水○が呪殺+GJに見えたし、そうじゃなければ炭酸水で狩死んでるから翌日占い噛み来ると思ってた。」
えくしあさん「ふくざつな内訳だ」
米朝会議さん「2日目夜はラクオリアと炭酸水で狼か、ラクオリア狼ー炭酸水狐に見えてた。」
Route666さん「亜鉛はメトロ●キープしてる格好にはなってるから」
海底新世界さん「>Route666さん
そもそもあなた狼あんまり見てない」
海底新世界さん「うーんでもそれくらいしかないか 俺が後で吊られても結局一緒だし俺なんかよりメトロの方が価値高い」
亜鉛さん「メトロは頑張ってGJ出してみ笑」
Route666さん「海底はオレ吊った時点で亜鉛●にするしかなくなるね」
要塞戦さん海底さん吊り、ルートさん吊りに切り替えます
メトロノームさん「亜鉛さん吊りー」
亜鉛さん「666は俺が占えばいいから新世界吊れって」
雨理科仁さん「√吊った時点で海底のグレいなくなるでしょ」
米朝会議さん「相方が僕よりしっかりしててよかったw」
海底新世界さん「それ俺にどうしようもないやん」
雨理科仁さん「海底から吊りでいんでない?
もう呪殺は出ないし」
亜鉛さん「できれば真世界の先に吊ってくれ」
海底新世界さん「初日に亜鉛がラクオリア投票してるのも、決め打ち日で私からではなくラクオリアから吊り提案したのも行動の一貫性がみえる。」
Route666さん「なんでもいいけど本当は役職CO吊る日だねぇ」
亜鉛さん「OK>共有」
亜鉛さん「あとな。真世界視点で狼と狐が行方不明なのお忘れなく」
途方に暮れるさん「いや亜鉛のグレーもRoute666さんしかいないよ」
要塞戦さん「ルートさん吊り、海底さん吊り
その間にGJ出たらメトロさん真として亜鉛さん吊ります
GJ出なかったらメトロさん吊ります

これでいい?」
炭酸水さん「イカワサビ首都炭酸水で死んだ狩人候補3人もいるからまあなんとか…」
メトロノームさん「そりゃーここで私噛めないんですから、狩人では出られないでしょうね」
途方に暮れるさん「ラクオリアさん 2 票 投票先 → Route666さん
ラクオリア狼で見たらRoute666って非狼だよなぁ」
亜鉛さん「メトロノーム真ならGJ出せるやろ笑」
雨理科仁さん「他に狩人はいない、と」
海底新世界さんRoute666って初日ラクオシア投票してたんだよね
だから亜鉛LWの首都か鉄火が潜伏狼だったと推理してる
狐狂位置は本格的に不明
Route666さん「ま、なんでもいーっすよ」
メトロノームさん「海底さん視点のグレーはRouteさんだけか」
米朝会議さん「海底真なら初手で噛まれてると思うけどな。
ラクオリア真でも。」
亜鉛さん「海底真世界じゃなくてRoute666吊りでもいいけどさ。
それで詰めれるだろ。」
ゲームマスター「おつかれ」
えくしあさん「ええ…」
亜鉛さん「海底新世界吊って護衛勝負すればいいじゃん」
えくしあさん「おつ」
途方に暮れるさん「雨理科仁○って本当ですか海底新世界さん」
メトロノームさん「はい。」
雨理科仁さん他に狩人いたらどうぞ
海底新世界さん【理由】
ここまで来るなら素直に雨理科仁占います
結局どこ真で見てるかよくわからないし、内訳見えて盤面操作してる狼の可能性は十二分にある。
そもそも亜鉛狼なら相当狼が濃い位置でもある。
メトロノームさん【5日目】 護衛: 要塞戦さん
亜鉛さんRoute666非狼で見てるのでえくしあそのまま占います
◆えくしあ 「海底さん護衛してたなら、
炭酸水さんの死体は呪殺+GJの可能性が低いな。」
あと俺●出してるのに真狩人として説明してるので
ちょっと信用落としにも見えたので素直に占いますね。
海底新世界さん「占いCO 雨理科仁〇」
途方に暮れるさん「おはよう」
要塞戦さん「おはよう」
雨理科仁さん「good morning ゴザイマス」
亜鉛さん「占いCO えくしあ○」
6日目の朝となりました。(18/06/13 21:21:25)
えくしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えくしあさんを狙います。 >>> 海底新世界 <<<
えくしあさんの独り言「じゃあ全く逆にして、海底真なら…」
雨理科仁さんの独り言「でも亜鉛が狼ならそれは怖くてできないか」
途方に暮れるさんの独り言「真狼狼-の雨理科仁狼に見えてやばい」
雨理科仁さんの独り言「メトロ非狼なら」
雨理科仁さんの独り言「俺が狼ならどうだろうな、一旦共有噛みそうだけど」
えくしあさんの独り言「じゃあ海底狼ならラクオリアに狂人か狐に●打ち、
亜鉛さん真となる。
その場合、メトロノームの狩人COも策として動きにくくなるぞ」
米朝会議さん「狼視点は真占い2名だしね。」
不死身の杉元さん「狩人CO あたりかLWCO、狐COあたりかな」
雨理科仁さんの独り言「でも本当にそうなら、不死身と共有の順序が逆に思えるなあ」
ゲームマスター「あるよ>「えーまじでー、あんのそれー?」」
えくしあさんを占います。 >>> 亜鉛 <<<
えくしあさんの独り言「そこまではまあいいとして、
しかし海底狼なら亜鉛が何か。狂人の出方としては微妙だ。
狐ならラクオリア噛みでいい」
メトロノームさんの遠吠え「了解しました」
雨理科仁さんの独り言「えーまじでー、あんのそれー?」
雨理科仁さんの独り言「何気に噛みがラクオリ真の噛みになってる」
海底新世界さんの遠吠え「えくしあ噛み 共有護衛日記でよろしく あめりか白でいく」
メトロノームさんの遠吠え「個人的にはちょっと危険な気がしますが、ここまできたら決定は海底さんに任せます」
要塞戦さんの会話「考えがまとまらない・・」
ゲームマスター「狂人に●したらどう動いたんですか」
不死身の杉元さん「そして狼が死ぬ計画を立てている」
えくしあさんの独り言「まず海底狼の場合。狼で●○を並べる。仲間もいるのに。
しかしその場合、これが逆に信用を取るための演技ということになる…」
途方に暮れるさんの独り言「不死身の杉元さん、ロングさんお疲れさまです。」
メトロノームさんの遠吠え「んー、護衛先は海底さんでです?」
海底新世界さんの遠吠え「いや亜鉛視点の狐候補まだいるし、まだ早いか・・・?」
ロングさん「お疲れ」
海底新世界さんの遠吠え「メトロ真狩に見せてルートと亜鉛を吊って勝つしかない」
不死身の杉元さん「自分に●だしして欲しかったんだよなー」
えくしあさんの独り言「けっこう信用互角なんだろうか。
いろいろ突っ込みどころが多い気がする。」
メトロノームさんの遠吠え「んー、良いですが、その後はどうするんです?」
雨理科仁さんの独り言「ノームメトロ噛みなら楽だけど」
海底新世界さんの遠吠え「亜鉛狂ならメトロノーム黒は出さんだろ」
メトロノームさんの遠吠え「さーて、これどうしましょうか」
海底新世界さんの遠吠え「亜鉛狐だと思うから噛んでいい?
噛み通ると相当終わるから賭けだけど。
ここで死体なしだしてGJ演出を装いたい…」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/06/13 21:16:22)
ロングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
途方に暮れるさん0 票投票先 → ロングさん
要塞戦さん0 票投票先 → ロングさん
メトロノームさん1 票投票先 → 亜鉛さん
Route666さん0 票投票先 → ロングさん
雨理科仁さん1 票投票先 → ロングさん
ロングさん6 票投票先 → 雨理科仁さん
海底新世界さん0 票投票先 → ロングさん
えくしあさん0 票投票先 → ロングさん
亜鉛さん1 票投票先 → メトロノームさん
ゲームマスター「狂人が生きていればまた違ったな」
Route666さん「占い3つ比較してみた結果で●〇のマイナスが消えたっていうことでしょめいびー」
メトロノームさん「そうそれ」
えくしあさん「まあでもあの3択だったしな
なんで亜鉛さんじゃないのか謎だが」
雨理科仁さん「まあその後に
◆メトロノーム 「どうだろうねー、真でそういう結果の出し方ってあんまりしないと思うけど、ラクオリアさんが占いCOするとなると普通に真の●引きもありそう」
これもあるから、絶対とは言わないがね」
メトロノームさん「ラクオリアさんが形式的にCCOしているわけで、だったら海底さん真もあるかなーって」
不死身の杉元さん「まあ、こりゃ無理だ 海底さんもったいなかったな。●だしていれば信用とれたのに」
途方に暮れるさん「奇数だし対抗狩人いたら出ていいと思うけど」
Route666さん「それは別に説明を求めるほどおかしな状況でもないと思うけどねぇ」
メトロノームさん「んー、夜になってから、誰かが言ってた、先に結果用意しておいて消し忘れたったの見て、なるほど、って思ったのと、」
亜鉛さん「あとそいつ狼だから呪殺GJ低いもないからね」
海底新世界さん確かにそれおかしいな>雨理科仁さん

その発言はブラフかなにかか?>メトロノームさん
えくしあさん「チェックがきびしい…」
海底新世界さん「うーんなんだこれ メトロ狩でいいでしょうけど流石に狂はないよな」
雨理科仁さん◆メトロノーム 「海底さんさようならー」
【2日目】 護衛: 海底新世界さん 死体: 炭酸水さん
【2日目】
なんかどの占いも胡散臭くてあれなんですが、
取り敢えずは真目のありそうな占い護衛で。

説明
亜鉛さん「そうだね。真は破綻しないけど>メトロ」
Route666さん「とりあえず残ってる占いに真がいる噛み筋に見えるので詰めればいいよ」
えくしあさん「海底さん護衛してたなら、
炭酸水さんの死体は呪殺+GJの可能性が低いな。」
米朝会議さん「僕も潜伏狂人の時って狼と対立する立場とる事あるなあ。
2人共生存で最終日目指して。」
メトロノームさん「噛まれれば亜鉛さん破綻しますからね」
ロングさん「COなし。」
ある程度さん「ここで初日○噛んだのが良くでた。」
途方に暮れるさん「海底新世界が身内切りするつもりの狼なら結果二個用意しないだろうとも思う」
亜鉛さん「LWまであるなこれ」
要塞戦さんロングさん吊りましょうか
海底新世界さん「凸死はいってよくわからんことになったし、でも杉本噛まれってなんだ?
狐探し…?」
雨理科仁さん「じゃあロング吊っとけばいい」
メトロノームさん狩人護衛日記

【1日目】 護衛: なし 死体: 初日犠牲者さん
【2日目】 護衛: 海底新世界さん 死体: 炭酸水さん
【3日目】 護衛: ラクオリアさん 死体: 米朝会議さん
【4日目】 護衛: 要塞戦さん 死体: 
【1日目】
私が狩人になりました。頑張ります。
【2日目】
なんかどの占いも胡散臭くてあれなんですが、
取り敢えずは真目のありそうな占い護衛で。
【3日目】
個人的に怪しいと思っていた位置に●打ったのもあってラクオリアさん真よりに傾いてきた感じ。信用勝負なら占いは噛まれないかもですが取り敢えずここ護衛しておきます。
【4日目】
あー、これ真吊った可能性もあるのかなー・・・。
どの道、もう占いも噛まれないでしょうし、大人しく共有を護衛しておきます。指揮役がいなくなるとどうにもならないでしょうし。
途方に暮れるさん「炭酸水が狐じゃないなら亜鉛視点は狂狐頼りに信用勝負されてることになるけど」
メトロノームさん狩人CO
雨理科仁さん「出して悪い道理がどこにあるんだ>海底」
要塞戦さんメトロノームさん吊りましょうか
メトロノームさん「共有さんの指示があるまではCO伏せますが」
海底新世界さん「この盤面銃殺だしていいのだろうか」
亜鉛さん「だから村が追いやすいように任せるさ。
もう一度言うけどベストは海底新世界吊りだからな」
えくしあさん「メトロノームさん吊れば残り占い視点で最大2狼になり、
組織票作戦を阻止できそう」
海底新世界さん「>雨理科仁さん
なんかそれを誘導されてる気がしたから」
ロングさん「これどの視点も狐不明だね。亜鉛視点だけ炭酸水の可能性もあるけど俺は低いと思う」
不死身の杉元さん「でも、俺噛むと、海底さんも吊られるしどうにもならんとおもったのに」
雨理科仁さん「それはない>亜鉛」
ゲームマスター「おつかれさま」
雨理科仁さん「かなあとかじゃなく占いなら占えば済むだろ>海底」
海底新世界さん「でも雨理科仁めっちゃよく盤面追ってくれて印象いいんよなあ」
えくしあさん「まだ4吊りもあった」
不死身の杉元さん「海底さんせめすぎたか」
雨理科仁さん「それはない>メトロ」
米朝会議さん「わあああ狼最後の砦が死んだ」
Route666さん「狼がどうしたいのかよくわからんな」
メトロノームさん「亜鉛さん吊りで」
海底新世界さん「うーんこれ雨理科仁狼なんかなあ」
途方に暮れるさん「◆メトロノーム 「占い一人切るなら個人的には亜鉛さんかなー」
亜鉛真ならそらせやろなって結果でしかない」
亜鉛さん「俺としては決め打って新世界吊ってほしいけどさ。」
えくしあさん「おはよう」
米朝会議さん「ライゼンって同時処理に強いんでしょ。」
不死身の杉元さん「あああああ」
雨理科仁さん「亜鉛はどうしたい」
メトロノームさん「はい。」
海底新世界さん【理由】
狼は狐位置見えてるのか?ってくらい銃殺対応する気のない噛みしてる気がする

雨理科仁が囲い狼候補位置だけど、これなんか占い誘導をされてる気がする。
うーん、なんか発言内容と勢いが一致してないえくしあさんの色見とくか。
途方に暮れるさん「おはよう」
亜鉛さんまぁ確定◯作りですね。
◯ならよし●なら話早いからね。
呪殺は炭酸水で出ていそうなのでほぼ狼狙いですね。
ロングさん「おはよう」
メトロノームさん「おはようございます」
要塞戦さん「おはよう」
海底新世界さん「占いCO えくしあ〇」
雨理科仁さん「good morning ゴザイマス」
亜鉛さん「占いCO メトロノーム●」
5日目の朝となりました。(18/06/13 21:09:08)
不死身の杉元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死身の杉元さんを狙います。 >>> 海底新世界 <<<
えくしあさんの独り言「面倒なことになった」
えくしあさんの独り言「それなら共有も噛める…」
えくしあさんの独り言「いや亜鉛が狼で海底が真なら狐囲いなしもあるか」
ゲームマスター「仁鶴師匠も桂米朝師匠も好きだよ」
雨理科仁さんの独り言「というか偽にしか見えない現象」
雨理科仁さんの独り言「なんだろうね、単芝生やされると偽に見える現象」
米朝会議さん「とはいうものの真がラクオリア占うのも難しいからね。」
不死身の杉元さんの独り言「亜塩さんが狼なら楽なんだが」
雨理科仁さんの独り言「めとろのーむくっそつりたいなあ」
途方に暮れるさんの独り言「やべー海底新世界真に見える…」
米朝会議さん「それはニカクだろ!って突っ込み待ってたのに・・・」
メトロノームさんの遠吠え「雨理科仁
=あめりかじん」
海底新世界さんの遠吠え「あめりかって気になってたけど誰だ」
えくしあさんの独り言「狐にバランスを取ってもらおう。
偽占い師にまだ狐か確かめてない○があるから
このままじゃ信用勝負できないはずだ。強引にくるなら○が狐の引き分けに頼ろう。」
米朝会議さん「米朝会議ってCNで「どんなんかな〜」って言いたかったのに共有になってふざけられなくなっちゃった」
雨理科仁さんの独り言「あるいはラクオリ噛みに行ったら呪殺GJが出た?」
ゲームマスター「ゲームに強いと聞いて入れたんだが、ゲーム何もしてない」
海底新世界さんの遠吠え「亜鉛狐だと思うんだけどなあ」
メトロノームさんを占います。 >>> 亜鉛 <<<
メトロノームさんの遠吠え「あめりか●ですか?」
ある程度さん「ここ吊りはベストとは言えないな」
海底新世界さんの遠吠え「まあそれが順当ではあるけどねえ」
海底新世界さんの遠吠え「雨理科仁出していいか? それだと狼っぽい占い方か」
不死身の杉元さんの独り言「まあ、海底か亜塩のどっちかが真なのは間違いない」
雨理科仁さんの独り言「ま、ないではない
が、挙動がめっちゃ偽なんで」
途方に暮れるさんの独り言「米朝会議さん、ラクオリアさんお疲れさまです。」
メトロノームさんの遠吠え「ラクオリアさんのグレーから狐探してくのもありかと」
えくしあさんの独り言「途方さんの○は亜鉛さんが先に出しているんだよな
海底さんが重ねるかどうかわからないわけだから、
狼の○なら狐かどうか不明なまま打ってる。別にいいけど。」
ラクオリアさん「お疲れ様でした。」
不死身の杉元さんの独り言「海底とラクオリアの2騙りもあるんだよなー。」
メトロノームさんの遠吠え「おー、真っぽいところが吊れた吊れた」
海底新世界さんの遠吠え「うーんラクオリア真見えないような噛みするなら不死身噛みだと思うけど」
雨理科仁さんの独り言「ラクオリア真なら、狂特攻に狼が追加したケース」
米朝会議さん「雷電かっこいい」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/06/13 21:03:52)
ラクオリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
途方に暮れるさん0 票投票先 → ラクオリアさん
要塞戦さん0 票投票先 → ラクオリアさん
メトロノームさん0 票投票先 → ラクオリアさん
Route666さん0 票投票先 → ラクオリアさん
雨理科仁さん0 票投票先 → ラクオリアさん
ロングさん0 票投票先 → ラクオリアさん
海底新世界さん1 票投票先 → ラクオリアさん
不死身の杉元さん0 票投票先 → 海底新世界さん
えくしあさん1 票投票先 → ラクオリアさん
亜鉛さん0 票投票先 → ラクオリアさん
ラクオリアさん9 票投票先 → えくしあさん
ゲームマスター「わたしはRyzen5だが、まあ時間あるときに更新しとかないとね」
ある程度さん「OSを丸ごと再インストールするかOSからさらに更新するだけかで差が生じるらしい。」
海底新世界さん「村だ」
えくしあさん「そりゃ、亜鉛さん2日目からラクオリアさん吊り推してるし」
雨理科仁さん「単体の、な>海底」
ロングさん「途方に暮れるがいるだろ>海底」
不死身の杉元さん「真であんなミスしたら、呪殺がどうにもならんと思うのは俺だけなのか」
海底新世界さん「雨理科仁狼なのか…? まあ今日最大人外数的に占い候補から吊れる日だろうしそこまで計算するなら囲わなくても間に合う気もするがもうよくわかりません」
Route666さん「気の長い奴が多いなぁ、ようやく吊るのか」
途方に暮れるさん「海底新世界の途方に暮れる占いが狂の占い方じゃないんだよな」
米朝会議さん「最後の共有会話、相方に伝わったかなあ。」
ある程度さん「SSDなら同CPUで2時間くらい(?)とか。ゲームとかやってる強制アップデート起きたらデータ消えるらしいし予定組んで気をつけんと」
メトロノームさん「海底さんは初日のパンダ結果以外は別にあんまり怪しい感じはしないし」
不死身の杉元さん「真の可能性が高いのは、亜塩で間違いない。まあ、決めうつならいいよ」
海底新世界さん「うーんこれでも亜鉛の〇って雨理科仁しかまだいないんよ」
ロングさん「炭酸水がメトロノーム投票で途方に暮れるが選ばれなかった理由ってなるとメトロノーム狼に見える不思議」
雨理科仁さん「ラクオリアがどうやってランダムで決めたか答えられないようなので、やっぱり真ないです」
亜鉛さん「どっち吊ってもくれてもいいよ。
俺真決め打ってくれるなら。
ただ村視点で俺とラクオリアで2wとか追う人が多いかと思って提案したんだけどね」
海底新世界さん「えーなんかよくわからんけど、仮に亜鉛ーラクオリア2wただしいなら、ここで亜鉛はもうラクオリア信用とれないとみて見捨てたってことになるよな」
米朝会議さん「僕はLGA1151のi5だけど10分ぐらいで終わったよ。」
えくしあさん「心配するな、しぬとメモがいらなくなる」
メトロノームさん「ラクオリアさんは昨日の●結果が割と真っぽいなっていう印象だったけど、確かに出方と言動は怪しいんだよね」
米朝会議さん「HHDとかは関係なさそうですけどね。処理速度の問題だから。」
不死身の杉元さん「亜塩さんとラクオリアさんでつめたほうが安心だとおもうが
まあ、亜塩さん決めうつのならどっちでもいいが」
途方に暮れるさん「海底新世界真ならラクオリア-亜鉛で2wだろうし
亜鉛真なら海底新世界狂 ラクオリア狼で初日炭酸水で溶けてる噛みだなという感じしかない
ラクオリア真?追わないよ」
要塞戦さん「そこまでは決め打てないんですよねー>亜鉛さん」
海底新世界さん「いやそりゃ対抗吊って欲しいし、自由に吊り先選んでいいならラクオリアより亜鉛吊りたいですが俺の発言権は底辺にあると思ってるので」
ラクオリアさん「あと、ごめん共有確認なんだけど、要塞戦であってる?」
ゲームマスター「米朝さんおつかれさま」
雨理科仁さん「だからそのランダムの決め方は何?」
亜鉛さん「もちろん俺真決め打って海底吊ってくれもええよん」
雨理科仁さん「ちなみに>亜鉛
実際にどっちが真でもいいようにしてるよ」
Route666さん「非狼ならむしろ狐候補としてどうにかしろよぃ」
ゲームマスター「まだ更新私はしてないんだよね。3時間はやばいな」
ラクオリアさん「ランダムっていったらランダムw」
亜鉛さん「というか俺じゃなくてお前が言うべきなんだけどなこれ>海底」
海底新世界さん「いやなんか真とれてるならいいんだけど、何の仕事もしてないし足ひっぱってるしこれで真追ってくれてるならほんと申し訳なさしかない」
不死身の杉元さん「海底さんより先にラクさんから吊るのか」
米朝会議さん「まぁまぁ良い勝負になる展開かー」
亜鉛さん「Route666は初日のグレラン票から非狼見えてるからほかから探すだけだ」
雨理科仁さんどうやってランダムに決めたの?>ラクオリア
海底新世界さん「えー それ亜鉛が言えるの?」
メトロノームさん「占い一人切るなら個人的には亜鉛さんかなー」
海底新世界さん「◆亜鉛さん 「ラクオリア吊っていいぞ」 」
ラクオリアさん「グレーランダム占い」
ロングさん「炭酸水以外の囲われた感半端ねえ」
要塞戦さんラクオリアさん吊りますか
海底新世界さん「もうわからんちん」
雨理科仁さん「なんだろうねこれね」
亜鉛さん「ラクオリア吊っていいぞ」
えくしあさん「占い師吊るか」
ある程度さん「あ、あれやばいくらい入れた後重くたるから気を付けろよ。HDDのi3だと3時間かかったんで時間もかかるし。」
Route666さん「おはようむら」
メトロノームさん「はい」
ラクオリアさん占い理由 投票予告通りに狐目の所を呪殺狙いで占い
     ◆不死身の杉元さん 「亜塩さんとラクオリアさんのどっちか真で考えていいと思うが」
     占いにすり寄ってる発言が狐臭かった
米朝会議さん「おうつかれさまでした」
海底新世界さん【理由】
なんか今真狼狼ー欠の可能性高いか…?それだと銃殺出すとまずい気もする。
対抗の白占うにも候補いないんだよなあ、うん囲いがないのも対抗狼狼っぽい。
つまり、もう1wはそれなりに動けるところか…?

◆メトロノーム 「あーそこ●は納得だ」
ラクオリアの黒に印象いいというが、亜鉛に触れずにいるのがいまいち
すでに内訳見えてる説ありますかね?
要塞戦さん「おはよう」
雨理科仁さんところでラクオリア、グレラン占いって何?
ロングさん「おはよう」
亜鉛さん占いCO 雨理科仁○

◆雨理科仁さん 「さてどういう内訳だろうかね」
◆雨理科仁さん 「出方がこうも特殊だと、色々と変な想像をしてしまう」
ラクオリア偽だけは見ているが、俺と海底については全く触れていない。
どちらが真でもいいように備えているように見えるので。
えくしあさん「おはよう」
メトロノームさん「おはようございます」
ラクオリアさん「占いCO 不死身の杉元〇」
海底新世界さん「占いCO メトロノーム〇」
途方に暮れるさん「おはよう」
雨理科仁さん「good morning ゴザイマス」
亜鉛さん「占いCO 雨理科仁○」
4日目の朝となりました。(18/06/13 20:56:19)
米朝会議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米朝会議さんを狙います。 >>> 海底新世界 <<<
米朝会議さんの会話「◆メトロノームさん 「あの展開で占い噛まれないで○位置が噛まれるのどうなんだろうって感じだけど」」
雨理科仁さんの独り言「形的にはラクオリア真の亜鉛狼もあるけど」
米朝会議さんの会話「凸死あるから、明日はラクオリア吊りしましょう。」
要塞戦さんの会話「明日ラクオリアさん吊りますか」
ゲームマスター「そういえば、ウィンドウズの結構でかい更新きてたな、
注意喚起するの忘れていた」
米朝会議さんの会話「炭酸水に何か持ってる感あったから、狩目噛みしたパターンもあるかなとおもう。」
要塞戦さんの会話「狼さんに噛んで欲しい」
えくしあさんの独り言「狂誤爆-狼-真もありえるしまだわからないな」
えくしあさんの独り言「海底-亜鉛狼だと、
狼特攻が真に当たる都合のいい展開になるが、いちおう占い師噛まれないことと、
炭酸水囲いなしの根拠になる。その場合途方さんがLWか」
海底新世界さんの遠吠え「おk」
メトロノームさんの遠吠え「あと、あめりかじんはどこかで噛みたい、くらいですかね」
米朝会議さんの会話「おなか、大切に」
要塞戦さんの会話「お腹痛すぎてトイレ行ってました」
途方に暮れるさんの独り言「私視点囲いないこと確定してるし海底新世界真見てあげたいんだけど、
あの結果出しで真見たらちゃんとやってるラクオリアや亜鉛がかわいそうやわ」
要塞戦さんの会話「ごめん」
メトロノームさんの遠吠え「共有は噛むなら米朝会議さんの方かな」
えくしあさんの独り言「後は途方か」
米朝会議さんの会話「亜鉛真での呪殺GJが濃厚な気がしてるんだけど。」
えくしあさんの独り言「占い師に狼がいるのは、確実ではないがかなり濃い。
真狂狐なら占い噛みたいからだ。
すると囲いポイントが炭酸水なのだが、噛まれている。これは…?」
メトロノームさんの遠吠え「●出す予定がないなら囲ってもらっても良いかも」
ある程度さん「凸霊も考えたが素村でよかった。」
雨理科仁さんの独り言「海底よりラクオリアを見ろと言いたい」
海底新世界さんの遠吠え「結果出しに何か希望ある?」
海底新世界さんの遠吠え「噛み先候補プリーズ まあ共有噛みかな」
メトロノームさんの遠吠え「銃殺出されると怖いですが、共有噛んでいってみても良いかなと」
雨理科仁さんを占います。 >>> 亜鉛 <<<
米朝会議さんの会話「とりあえずラクオリアの真は切るつもりでいるけど、だからといってある程度を村で見るほどでもないので吊りました。」
えくしあさんの独り言「次はラクオリアさん吊っていいんじゃないか。
●吊ってるし人外2露出だし真でも間に合うだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
途方に暮れるさんの独り言「炭酸水さん、ある程度さんお疲れさまです。」
メトロノームさんの遠吠え「信用勝負がよいかなと」
不死身の杉元さんの独り言「海底さんか亜塩さんが真でいいな」
ある程度さん「おつおつ」
海底新世界さんの遠吠え「亜鉛狐だと思うしこのまま信用勝負させるか?
相方おつかれさま」
米朝会議さんの会話「亜鉛視点で呪殺+GJはあると思う。」
メトロノームさんの遠吠え「ある程度さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/06/13 20:51:14)
ある程度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
途方に暮れるさん0 票投票先 → ある程度さん
要塞戦さん0 票投票先 → ある程度さん
メトロノームさん0 票投票先 → ある程度さん
Route666さん0 票投票先 → ある程度さん
雨理科仁さん0 票投票先 → ラクオリアさん
ロングさん0 票投票先 → ある程度さん
海底新世界さん0 票投票先 → ラクオリアさん
不死身の杉元さん1 票投票先 → ある程度さん
ある程度さん9 票投票先 → ラクオリアさん
えくしあさん0 票投票先 → ある程度さん
亜鉛さん0 票投票先 → ある程度さん
ラクオリアさん3 票投票先 → 不死身の杉元さん
米朝会議さん0 票投票先 → ある程度さん
途方に暮れるさん「読んだけどあんまり…>海底新世界さん」
海底新世界さん「どういう殴りだよそれは」
えくしあさん「もしラクオリアさんが真の場合でも、
亜鉛さんが狼でわざわざCOしたなら無駄にしない為噛まないかもしれない。
狐追加だったら容赦なく真が噛まれていたな。」
不死身の杉元さん「消して遅れて、そのせいで遅れましたっていつもいってるのか?」
雨理科仁さん「本当にな>66666」
メトロノームさん「ラクオリアさんは真も狂も狼もどれもある位置。海底さんの結果を受けて出ている節ありますし」
亜鉛さん「あとな。用意してたっていうけどあれ遅延特攻だけどな。
あんまり対抗たたくのはよろしくないんだろうけどさ」
海底新世界さん「もうしゃーないだろ俺は1000000%悪いしこれ以上心えぐらんといてくれほんと」
不死身の杉元さん「だから、そのテンプレで、呪殺に対応できるのか? 聞いてるんだよ」
雨理科仁さんテンプレは○だけにしとけ>海底
俺はそうしてる
Route666さん「しょうじき、ラクオリアの真を追おうとする人の考えが理解できない」
えくしあさん「真が亜鉛さんだったなら護衛ついてると読んですぐ噛みにいかないことはありえる。
しかしその場合炭酸水さん噛みが謎だ。よっぽど狩人に見えたのか。」
海底新世界さん「>途方に暮れるさん
聴きたいんだが、対抗両方狼ってのがあると思うんだけど
亜鉛白人外に至るまでの考察は占い理由みてくれ」
不死身の杉元さん「でもさ、雨さん。
じゃあ、あのコピペをいつも準備してて、呪殺がでたらどうするの?
わざわざどっちか消すの?」
雨理科仁さん「正直、ラクオリアよりまだしも改定シンセ甲斐のが真ある>不死身」
米朝会議さんラクオリアだけ狐目に予告票入れてくれ。
他の占い候補は占い先自由。
ある程度さん「初日に私はラクオリア真だと思ったのだがどうやら間違いだったようだ。」
海底新世界さん「◆不死身の杉元さん 「海底さんはさすがにニセでいいと思うが、真で、●と○を準備するってあるの?」

俺は常にテンプレで
占いCO ●〇
【理由】

というものを持っていて、結果みたらどっちか消すけどそれをそのまま〇●消さずに張ってしまったってこと
もうこれ以上この説明したくない」
亜鉛さん「俺とラクオリア2wだというならさっさとラクオリア吊ればええやん適当だなほんとに」
メトロノームさん「別に今占い吊る必要なくないですか?霊能もいないのに、
なんでわざわざ情報元を自分たちから絶っていくんですか」
雨理科仁さん「占うタイミングが遅くなった時に、そういうケースのセオリーを知らないならある>不死身
まあそれでも、あの理由で遅くなるってのが理解できないけど」
ロングさん「昨日言い忘れたけど共有が要塞戦と米朝会議って面白いな。夜爆笑したわ」
途方に暮れるさん「海底新世界さん真なら舐められてますよ。
そして亜鉛ほぼ白人外って言ってますけど、あなたが今日を迎えた時点で狼じゃないのって思いますけど>海底新世界さん」
ラクオリアさん昼のうちに人外目発言をメモ帳にコピペするスタイルなんでw
夜になって見返したら占ってた炭酸水の発言だったwww
不死身の杉元さん「亜塩さんとラクオリアさんのどっちか真で考えていいと思うが」
Route666さん「イカワサビに誰も触れないあたり、おそらく突死による役欠けはなさそうだ」
雨理科仁さん「それならまだしも、ラクオリア吊る方がマシなんだけど」
海底新世界さんしかしなんだこの死体、囲いもないのに〇噛みって
亜鉛狼で対抗2wとも狼の信用勝負しようとしてる可能性ある・・・?
ある程度さん「ある程度吊られにいきます。」
メトロノームさん「あの展開で占い噛まれないで○位置が噛まれるのどうなんだろうって感じだけど」
ロングさん「個人的に亜鉛は白いと思ってるよ。今の所。真でも偽でも」
不死身の杉元さん「海底さんはさすがにニセでいいと思うが、真で、●と○を準備するってあるの?」
亜鉛さん「狐だと思うなら占えば?>新世界」
雨理科仁さん「なー、その理由の占いの●つるのー? ほんとにー?」
途方に暮れるさん「海底新世界噛まれないんだ。ふーん、へえーほーんって感じ」
米朝会議さんでは、●出たある程度を吊ります
亜鉛さん「まぁラクオリア狼までは確定してるんだけどな」
雨理科仁さん「そしてラクオリアの理由が、とことん意味不明
微塵も理解できない」
炭酸水さん「噛まれるし占われるし悲しいな」
ロングさん「この状況でグレ●は好感が持てるがそれとは別問題だ」
要塞戦さん「こいつは大変だー(棒」
海底新世界さん「亜鉛狐だったりすんの???」
えくしあさん「まだ吊り余裕があるし●を吊ることができる」
Route666さん「おはようるふ」
不死身の杉元さん「亜塩さんが一番真目 その次がラクオリアさん、ラストが海底さん」
ある程度さん「COなし。」
海底新世界さん「なんかもうだめだあ やべえ未来しか見えない」
亜鉛さん「めんどくさいことになった」
雨理科仁さん「出方がこうも特殊だと、色々と変な想像をしてしまう」
海底新世界さん「俺が生きてることに驚愕してる」
メトロノームさん「あーそこ●は納得だ」
炭酸水さん「お疲れ様でした」
雨理科仁さん「さてどういう内訳だろうかね」
ラクオリアさん占い理由 グレラン占い
     人外目発言拾ってたら、実はすでに占ってた炭酸水さんの発言だったのでw
     ◆炭酸水さん 「海底新世界は真でどっち引くか見る前に結果作ってたのをそのまま貼ったパターンもあるかねえ」
     結果オーライwww
ある程度さん「ある程度おはよう御座います」
えくしあさん「おはよう」
海底新世界さん【理由】
亜鉛なんだろう、狼ではないだろうけど。
狂人なら逆に狼に噛まれる危険性でそうだし、俺誘導はないから狐?
でも今占っちゃいけないよね。

Route666占おうと思ったけど、ラクオリア投票は白いか…?
いややっぱ対抗の〇占いでいいや。
どっちかって話だけど、亜鉛がほぼ白人外のはずだから途方に暮れる占いで
亜鉛さん変なところ占っても囲いだの言われかねないし、
素直に対抗に初手囲いがあるかどうか調べますわ。
不死身の杉元さん「おはよう」
要塞戦さん「おはよう」
メトロノームさん「おはようございます」
ラクオリアさん「占いCO:ある程度●」
ロングさん「おはよう」
海底新世界さん「占いCO 途方に暮れる”〇”」
途方に暮れるさん「おはよう」
雨理科仁さん「good morning ゴザイマス」
亜鉛さん「占いCO 炭酸水○」
3日目の朝となりました。(18/06/13 20:43:46)
炭酸水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭酸水さんを狙います。 >>> 海底新世界 <<<
えくしあさんの独り言「でも狂人で占い師吊らせに行くわけないしな」
米朝会議さんの会話「海底新世界さん 1 票 投票先 → Route666さん
ラクオリアさん 2 票 投票先 → Route666さん」
要塞戦さんの会話「おっけです」
米朝会議さんの会話「666は吊らない」
米朝会議さんの会話「メトロノームかな。得票的に。」
雨理科仁さんの独り言「あの理由で時間がかかったとも思えないし」
要塞戦さんの会話「グレー誰吊りたいです?」
雨理科仁さんの独り言「ま、真ならやらないミスだわな」
米朝会議さんの会話「亜鉛はぶっちゃけなんでもある」
要塞戦さんの会話「ふむふむ」
海底新世界さんを護衛します。 >>> 炭酸水 <<<
米朝会議さんの会話「だってラクオリア視点で海底狼も別にあるから。」
米朝会議さんの会話「これが狼ぽくて。」
えくしあさんの独り言「特に亜鉛さんは、真占い師ならそんな発言ふつうはできない。
どうみても噛まれるだろ真潜伏中なら。」
米朝会議さんの会話「◆ラクオリア 「狼全潜伏か。吠えはそれなりにあったと思ったんだがw」」
炭酸水さんを占います。 >>> 亜鉛 <<<
ある程度さんの遠吠え「まかせる」
海底新世界さんの遠吠え「〇ね ほいほい」
海底新世界さんの遠吠え「灰噛みたい場所いる?」
メトロノームさんの遠吠え「 」
ある程度さんの遠吠え「○噛みでいいかなぁ」
米朝会議さんの会話「あくまで雑感でしかない。
おそらく真なら噛みに来るでしょう。」
えくしあさんの独り言「いや全員怪しいなこれ?」
メトロノームさんの遠吠え「噛み先と時間だけ教えて下さい」
海底新世界さんの遠吠え「んー信用するなら灰噛みでいいし真噛み様子見るなら共有噛みかな」
米朝会議さんの会話「これが真ぽいかと思って。」
要塞戦さんの会話「じゃ3人の真を追いながら11人時点で一人切りましょうか」
米朝会議さんの会話「◆海底新世界 「多分私噛まれます、これしか結果残せないだろうしごめん」」
ある程度さんの遠吠え「まぁしょうがねぇ。後悔先にたたずってな」
雨理科仁さんの独り言「狼やたら吠えてたのと合わせると、茶番もないじゃないがー」
メトロノームさんの遠吠え「噛みの方向性については海底さんに任せます」
米朝会議さんの会話「んー僕はわりと海底真も見ちゃうんだよなあ。。。」
途方に暮れるさんの独り言「海底新世界か亜鉛真かしかなさそうだけど海底新世界真でこういうミスするのかね」
メトロノームさんの遠吠え「様子見でグレーか共有噛んでみても良いかとは思いますが」
えくしあさんの独り言「占い師は誰が真でもおかしくないと思うが、」
海底新世界さんの遠吠え「うーんどっちもどっち感があるけど、ラクオリア真な気はするんだけど…
亜鉛狐な気がする」
ある程度さんの遠吠え「あっ」
要塞戦さんの会話「海底さん真が見えません・・」
ラクオリアさんの念話「突然死とかやめてね」
メトロノームさんの遠吠え「それより問題はどっちが真かですね」
米朝会議さんの会話「霊欠けでいいとして・・・」
ある程度さんの遠吠え「ある程度つれましたね。」
メトロノームさんの遠吠え「 」
海底新世界さんの遠吠え「こんな凡ミスするとは思わなっかったあああああああああ」
えくしあさんの独り言「どうせ霊能見れないしグレー減って楽になってしまった…?」
メトロノームさんの遠吠え「いや、別にそんなに問題はないと思いますよ、今のところ」
首都さん「おつかれ」
雨理科仁さんの独り言「なんというかかんというか」
不死身の杉元さんの独り言「イカワサビさんは何をしたかったんだ」
途方に暮れるさんの独り言「首都さんお疲れさまです。」
メトロノームさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
海底新世界さんの遠吠え「ごめんなさいいいいいいいいいいい(土下座)
ほんとごめんなさいあああああああああ」
メトロノームさんの遠吠え「突然死かー・・・」
えくしあさんの独り言「展開はえーな」
2日目の夜となりました。(18/06/13 20:38:38)
首都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
途方に暮れるさん0 票投票先 → メトロノームさん
要塞戦さん0 票投票先 → 首都さん
首都さん4 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん3 票投票先 → ある程度さん
Route666さん2 票投票先 → ラクオリアさん
雨理科仁さん1 票投票先 → 首都さん
ロングさん0 票投票先 → 不死身の杉元さん
海底新世界さん1 票投票先 → Route666さん
不死身の杉元さん1 票投票先 → 海底新世界さん
ある程度さん1 票投票先 → 雨理科仁さん
炭酸水さん0 票投票先 → メトロノームさん
えくしあさん0 票投票先 → 首都さん
亜鉛さん0 票投票先 → ラクオリアさん
ラクオリアさん2 票投票先 → Route666さん
米朝会議さん0 票投票先 → 首都さん
イカワサビ鉄火さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
亜鉛さん「様子見で新世界がわけわからんことやってるから潜ったけど吊らないなら出るわ」
海底新世界さん「ほんと戦犯なみのミスだからごめんなさい」
途方に暮れるさん「霊能欠けっぽいね」
Route666さん「3-0」
えくしあさん「最初の2人が怪しすぎて3人目が偉く見えるぞ」
不死身の杉元さん「さすがに吊っていいと思うがな。これで狩人死んだらもったいない」
イカワサビ鉄火さん「不死身がバカなのか自分がバカなのか見返しても海底が黒ではないのか」
メトロノームさん「んー、霊能欠けですかこれ」
海底新世界さん「なんかこううまいことこの反応で人外とれないだろうか…」
ある程度さん「つーと霊がいないんでグレランでよくね?」
雨理科仁さん「もっとやさしく、なまぬるい目で、「ふーん、そんなこともあるんだー、ふーん」くらいにしとけばいいのさ
内心でどう思っていようとも」
首都さん「高速」
海底新世界さん「そういう問題じゃないねん、そもそも結果の●〇いじるのすら忘れてたねん」
亜鉛さん途方に暮れてるようですがどうしましたか?
あなたの運勢を占ってやるよ。
村なら俺が勝たせる。人外なら途方に暮れたままでいてください。
ちなみに位置は俺から左上にだね。
ロングさん「霊能出ないなら占い吊る意味ないんだが」
亜鉛さんそのまま吊る気がないなら出るよ
占いCO 途方に暮れる○
途方に暮れるさん「真の黒引きというよりは狂狐の特攻が刺さったパターンに見える
ラクオリアの出方はCCOに見えないこともないし」
雨理科仁さん「人を責める時には必死にならなくていいんだ」
米朝会議さん今日はグレランね。
不死身の杉元さん「じゃあ、海底さん、もしラクオリアさんが初日呪殺だったら、その手間をやっぱりかけるの?」
ラクオリアさん「狼全潜伏か。吠えはそれなりにあったと思ったんだがw」
要塞戦さん確認
要塞戦さん相方出た方がいいですね
えくしあさん「占う前に書いたという可能性もあるな…」
雨理科仁さん「真でもあるよそれは>不死身」
米朝会議さん撤回共有CO 相方は要塞戦さん
海底新世界さん「ただ即吊りだけはやめて、どうせ噛まれるから」
首都さん「霊が噛まれるなら占いが生き残る」
海底新世界さん「いつも用意してるテンプレメモのものから●〇結果片方消すの忘れてた
ぶっちゃけもう何言われようがどうしようもないほどのミス」
メトロノームさん「どうだろうねー、真でそういう結果の出し方ってあんまりしないと思うけど、ラクオリアさんが占いCOするとなると普通に真の●引きもありそう」
要塞戦さん「2−1ですかぁ」
ロングさん「君ら勝負師ね。嫌いじゃないけど」
ラクオリアさん「CCOっていうか真なんですがw」
不死身の杉元さん「●と○を両方結果だせるわけないし、それを二つ書いておく意味がないですよ。
真以外ならあるけど」
雨理科仁さん「好意的な見方をするなら、占ったら朝が来たケース
で、どっちでもいいように両方用意してて、そのまま貼った奴」
ある程度さん「グレランなら共有ある程度出てちょ」
米朝会議さん「ごめん間違えた。
ラクオリアさん占いCOしてるじゃん。」
海底新世界さん「あ、CCOしてるのか まあそれならなんかほぼ私噛まれるんじゃないかな…どっちにしろ」
不死身の杉元さん「海底さんの結果が破綻してるから。イカワサビさん」
Route666さん「もし真占いが潜伏してたら、今出れば護衛とれますよ」
要塞戦さん共有CO 相方生存
ラクオリアさん「海底偽は確定してるんだがw」
亜鉛さん「そのまま吊ればいいやんこんあの」
えくしあさん「誰にでも間違いはあるね」
米朝会議さん「共有が出ないっていう事はラクオリアさん吊りで良いね。」
首都さん「うえからけずってしたをうらなえ」
イカワサビ鉄火さん「◆不死身の杉元さん 「海底さん吊りで」
これはなんなの?」
途方に暮れるさん「海底新世界真ならあるまじき間違いしてるけどラクオリアの発言も大概」
ロングさん「別に占い即吊りはしなくてもいい。お互い人外だって言ってるんだし」
炭酸水さん「から海底即吊りしないでグレランで良くね」
海底新世界さん「多分私噛まれます、これしか結果残せないだろうしごめん」
途方に暮れるさん「◆ラクオリアさん 「俺、パンダかw」」
首都さん「はっきりしたね」
不死身の杉元さん「まあ、狂人だろうね」
メトロノームさん「一応、CCOっていう形になるのかなこれは」
雨理科仁さん「いいじゃないですか、別に、なんでも」
米朝会議さん「ラクオリアさんが●の確率はだいたい50%ですね。」
炭酸水さん「海底新世界は真でどっち引くか見る前に結果作ってたのをそのまま貼ったパターンもあるかねえ」
ラクオリアさん「俺、パンダかw」
海底新世界さんもう一度 占いCO ラクオリア●
イカワサビ鉄火さん「黒CCO即吊りではいけませんか」
首都さん「おはよう」
Route666さん「どこの鯖の人ですか」
亜鉛さん「もうそのまま吊ってしまおう」
海底新世界さん「これは申し訳ない」
ある程度さん「ある程度●がいますね。」
えくしあさん「黒か白かはっきりしないな」
ラクオリアさん占い理由 右
ロングさん「おはよう」
雨理科仁さん「新世界=サン、so cute」
メトロノームさん「海底さんさようならー」
海底新世界さん【理由】
右占い
創薬の会社らしいけど聞いたことがなかった
要塞戦さん「海底新世界さん吊りですか・・・」
米朝会議さん「霊能者をCOします」
途方に暮れるさん「どっちなの>海底新世界」
海底新世界さん「ミスった、結果黒ね」
不死身の杉元さん「海底さん吊りで」
亜鉛さん「おはよう」
要塞戦さん「おはよう」
ある程度さん「おはよう」
雨理科仁さん「good morning ゴザイマス」
えくしあさん「おはようございます」
Route666さん「おはようこ」
メトロノームさん「おはようございます」
ラクオリアさん「占いCO:炭酸水○」
不死身の杉元さん「おはよう」
海底新世界さん「占いCO ラクオリア●〇」
イカワサビ鉄火さん「よろしく」
米朝会議さん「おはよう」
途方に暮れるさん「おはよう」
炭酸水さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/13 20:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ある程度 <<<
要塞戦さんの会話「さて」
米朝会議さんの会話「やめてw」
途方に暮れるさんの独り言「24吠え。元気な狼だなあ」
要塞戦さんの会話「狼CO メトロノームさん相方です」
雨理科仁さんの独り言「夜になってからルール貼りなおすとか優しいとこある」
米朝会議さんの会話「占いCO メトロノームさん○」
要塞戦さんの会話「共有CO 霊ロラで^^」
メトロノームさんの遠吠え「 」
途方に暮れるさんの独り言「やることあるけどこの村に入りたすぎて入ってしまった」
ある程度さんの遠吠え「噛みは130で私がきます」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「噛みは海底さんお願いします」
米朝会議さんの会話「準備おk^^」
雨理科仁さんの独り言「質素に疾走する」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「では、私は潜伏しますね」
米朝会議さんの会話「霊能者をCOします」
米朝会議さんの会話「共有CO 相方生存」
海底新世界さんの遠吠え「潜伏占いか特攻かそんな感じで用意しときますね」
メトロノームさんの遠吠え「特攻、いいんじゃないでしょうか」
要塞戦さんの会話「はーい」
途方に暮れるさんを占います。 >>> 亜鉛 <<<
メトロノームさんの遠吠え「なんとなく稼ぎたい気分だったので」
海底新世界さんの遠吠え「いやある程度いけそうなら5秒間特攻見られなかったらどっか特攻でもしようと思ったけど」
メトロノームさんの遠吠え「 」
ある程度さんの遠吠え「そんな稼がなくていいと思いますが..」
米朝会議さんの会話「普通にFOで行きましょうか。」
雨理科仁さんの独り言「メタンガス」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「どなたかなにかやりたいことあれば乗りますが」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「あんまり上級者ではねーですが」
えくしあさんの独り言「誰も追加アイコンを使っていない…?」
要塞戦さんの会話「◯進行なら初日にCOしたいですね」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「普通かなーっと」
メトロノームさんの遠吠え「 」
ある程度さんの遠吠え「人狼ということである程度頑張らせていただきます。私は一応潜るつもりです。」
メトロノームさんの遠吠え「 」
海底新世界さんの遠吠え「よろしく どの程度いけるクチですか?」
えくしあさんの独り言「こんにちは」
米朝会議さんの会話「よろしくです」
途方に暮れるさんの独り言「paciさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
メトロノームさんの遠吠え「 」
要塞戦さんの会話「よろしくー」
メトロノームさんの遠吠え「 」
メトロノームさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/13 20:25:28)
雨理科仁さん「gle」
ゲームマスター「ではGOOOOOO」
Route666さん「すいません戻りました」
ゲームマスター「Route666さんおるかな」
米朝会議さん「よろしくです」
途方に暮れるさん「よろしくね」
炭酸水さん「よろしく」
ある程度さん「よろしき」
雨理科仁さん「ヨロシク」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
メトロノームさん「よろしくーーー」
ラクオリアさん「よろしくです」
ゲームマスター「ではそろっているので30秒後開始」
ライター佐古さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ライターさんすまないね。。。」
kariさんが海底新世界に名前を変更しました。
さんがライター佐古に名前を変更しました。
ゲームマスター「かえないとズサ優先するよあと30秒」
kariさんがロングに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変更」
kariさんが米朝会議に名前を変更しました。
ある程度さん「あ、なんでもないわ」
ゲームマスター「復帰しました>ずさ」
kariさんがに名前を変更しました。
ある程度さん「先に閉めないと...」
ゲームマスター「19:57赤1or ずさ」
ライター佐古さん「ohakonn」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:21:37)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイカワサビ鉄火に名前を変更しました。
kariさんがRoute666に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
米朝会議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:20:20)
kariさんが不死身の杉元に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り、赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「するどい」
kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
kariさんが雨理科仁に名前を変更しました。
kariさんが途方に暮れるに名前を変更しました。
kariさんが亜鉛に名前を変更しました。
kariさんがラクオリアに名前を変更しました。
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
kariさんがある程度に名前を変更しました。
kariさんがえくしあに名前を変更しました。
ラクオリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:08:56)
kariさんが首都に名前を変更しました。
ゲームマスター「20分には開始できそうというお知らせ」
ゲームマスター「こんばんは」
亜鉛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:04:51)
えくしあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:02:44)
炭酸水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:02:22)
ある程度さん「こんばんは」
不死身の杉元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:01:51)
イカワサビ鉄火さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 20:01:16)
ゲームマスター「こんばんは」
海底新世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:58:26)
ロングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:55:46)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:49:01)
雨理科仁さん「mow no uchi ni meshi eat shitekuru」
雨理科仁さん「good morning」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:44:03)
Route666さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:43:50)
kariさんが要塞戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
メトロノームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:38:53)
ゲームマスター「こんばんは」
首都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:35:02)
要塞戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:32:39)
ゲームマスター昨日の様子を鑑みて20:20設定
ゲームマスター「こんばんは」
途方に暮れるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:07:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/13 19:04:00)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る