過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アッサム
◆jtDPgaGVtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
家守の栞
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アキラ100%
◆iJkZqzf9bM
[共有者]
(生存中)
 
 
井伏鱒二
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
囚人服
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
染色体
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(生存中)
 
 
世の中は皮肉
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤドカリ図鑑
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルス
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
新緑
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごろごろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小春
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厄神さんかく
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
挙動不神
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
Qu大津
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレネリ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151881番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
家守の栞さん「小春さん身内切っちゃってごめんなさいでした。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ヤドカリ図鑑さん「ねますおつ」
Qu大津さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
世の中は皮肉さん「おっかれさまー」
挙動不神さん「おつかれおっぱいー」
井伏鱒二さん「ではお疲れさまでした。GMさん村建てありがとうございました」
厄神さんかくさん「霊偽のロジックまではもう疲れたのでまた今後考えときます
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
井伏鱒二さん「挙動不神は●打たれてたのもあるけど私の位置からは疑える位置にいなかった
同じアッサムからの白貰い同士でよろしくやれるかと思ったけど、噛みに惑わされるのもわかる。」
挙動不神さん「つまりあれだ、うん、おっぱいだ」
厄神さんかくさん「まあだから囚人噛みで井伏から見た狼位置はやっぱ井伏誘導活発な皮肉の位置にはなるよね〜って感じ」
世の中は皮肉さん「まぁ控えめに言って染色と皮肉がそこ噛むなら自分の首しめてんもんね」
厄神さんかくさん「まああの盤面だと井伏さんが否が応でも疑われ位置に入ってまあ霊もだけど、井伏に票入るの自体は理解できる」
挙動不神さん「囚人服噛みによって、アッサムのグレが染色・皮肉のみになってたのよ>GM
そう考えた時、両偽で井伏狼はかなりあると思った」
井伏鱒二さん「いいえ。私もアッサム真に自信なかったししょうがないです>挙動不神
票替えは投票しながら見返しててなんか違う気がしたから、ですね…>厄神さんかく」
世の中は皮肉さん「井伏鱒二さん 2 票 投票先 → 世の中は皮肉さん
これじゃない 2票作りにいったとおもったけどね」
挙動不神さん「真狂-真から仮に家守GJ出てるなら霊噛みだし、霊GJ出てるなら家守噛みになる」
厄神さんかくさん「初手占いGJ→霊護衛で噛み様子見→@霊噛みGJ→霊護衛続行 A共有噛み→霊護衛続行 B〇、灰噛み→再チャレ警戒のアッサム護衛戻し こんな予定でした」
ゲームマスター「でもなんで井伏に票入ってたんだろう…」
挙動不神さん「ないない>100%」
世の中は皮肉さん「初手さんかくか初手噛みだったから うん 初手噛みなんだね」
挙動不神さん「票でいうならむしろ家守との票の一致した1回目>さんかく」
ヤドカリ図鑑さん「絶対霊能でGJ出たと思ってました」
ヤドカリ図鑑さん「なんか意外だ」
アキラ100%さん「ないわけでないから悩んでたんだよ」
世の中は皮肉さん「初手チャレンジだったみたいだね」
ヤドカリ図鑑さん「あーこれ真で死体無し出てたの」
厄神さんかくさん「挙動に聞けば早いと思うけど、1回目→2回目の票が理解しきれなかったんじゃないかな>井伏さん」
世の中は皮肉さん「今日はなんかきぶんのんなくてふわふわーってやってたからすまんね>栞」
挙動不神さん「ごめんな>いぶっしー
あれ何気に囚人噛みに踊らされた形なのよ」
挙動不神さん「5日目の霊●アッサム噛み、から導ける答えに、家守真はない。ないんだ」
井伏鱒二さん「挙動不神に票入れられた時はびびった」
家守の栞さん「狩り死んだって自信ないとしないようにしますぅ…>挙動さん
さんかく抜き提案してくださった皮肉さん強かった。」
挙動不神さん「あんなんで盲信したらあかん>100%」
厄神さんかくさん「まあ俺は噛まれなかったら勝ちなのに噛まれた狩なのでもう何も言うことなどございませんが(土下座)」
アキラ100%さん「それをすることでメリットがあれば考慮しておけるようになりますか」
挙動不神さん「俺が仕切るなら11で大津、9で染色体、7で家守、5で皮肉、くらいの進行にしたかなあ」
厄神さんかくさん「狼に狐探させてアッサム真見るなら、栞最終日吊りの7>5>で人外目ロラだっただろうけど。
まあ村内での吊り方針の不一致が引き分けを誘発したかな。」
アキラ100%さん「小春は弄ぶ気100%でみてたから盲信してた…」
井伏鱒二さん「あの日の●は吊ってしまいますね。家守の栞さんがたとえ狼目でも真が絶対ないと言うわけではありませんし…
これがもっと終盤なら悩んだかもしれません>家守の栞さん」
アッサムさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ヤドカリ図鑑さん「まあ他にベターな吊り先あったかと言われると微妙な気はしますがなんともかんともな感じだ」
Qu大津さん「何もかも分からなくなったらまず確定人外吊って考える、が丸い気がする」
挙動不神さん「さいしょはそうするつもりだったのだけどなあ>さんかく」
アキラ100%さん「狐が大津より先に吊れてたらまた違ったかもしれないけど…一緒か」
家守の栞さん「お仲間さんに色々助けられました。ありがとうございました。
でも狂人には頭下げない」
厄神さんかくさん「7>はとりあえずほぼ人外かつ栞LWはないとみて栞吊りが丸かったようには見える、霊偽やら占い両偽やらも追ってたなら」
挙動不神さん「真噛みが出来たから小春●が生きたけど、噛めてなかったら狼ぴんちぽんちよー>家守」
Qu大津さん「狼かどうかすら特になくって、単に印象で人外だろう位置を吊ったって感じと踏みましたが>ヤドカリ」
家守の栞さん「ほぼほぼ狼の私が出した●を果たして村は吊るか。堅実な吊りをしないならば〇と見て残してくれるし対抗に占われるのも回避できる。
小春〇打っても誘導されたのを利用して仲間囲ったろ、なんて言われそうでしたし。小春さん吊って●が出ても私の出が遅かったのを利用して狼ではない白人外の可能性を出して村を少しでも撹乱できたらいいな、と…<井伏さん」
挙動不神さん「たとえば最終日から逆算する、ってのもいいぞ」
厄神さんかくさん「いや井伏狐ってまあみんなが想定してるケースならレアケなんかね
俺はアッサムGJ出した時点でバイアスかかって平等に盤面を見れないから」
挙動不神さん「漠然と、行き当たりばったり、その場しのぎ、ではしんどいのだ」
アキラ100%さん「再投票なく狐吊れてたら死ぬほど悩んでたな」
世の中は皮肉さん「それ以外の囚人噛みの理由を求めてるなら
共有残せば霊能とぶつかりあって霊能を信じる派と占い吊りたい派で絶対票が割れるのと 囚人は確実に栞に入れそうだったからってのはある。」
挙動不神さん「アキ100はね
まず進行する時に、何かしら前提を決めないとだめよ」
テルスさん「おつかれ」
厄神さんかくさん「うーんまあ井伏だけ考えるなら、投票みるにやっぱ村しかないかなあここ
井伏狐→栞吊って狼吊りたい←2回目票変えで栞吊れたのに全然違うところ票変え
井伏狼→同上、狐の栞吊りたい←3回目まで票いれなかったの(略)」
ヤドカリ図鑑さん「大津の狼ポインツわからなくてなんで私と大津でロラになったのかよくわからんかった」
井伏鱒二さん「結局小春●打った理由はなんとなくなんですかね。
こういうイレギュラーに弱いな…」
アキラ100%さん「すまね」
挙動不神さん「そもそも●打つ前日に漂白噛みとか言っちゃってる時点で、そういう計画だってことだよ」
挙動不神さん「いや、あれは信じちゃだめだろ>あき100」
アキラ100%さん「挙動不神に黒撃ちとか騙り強すぎ案件」
ゲームマスター「◆ブレネリさん 「小春さんが●だったことよりも噛まれるという事実のほうがつよい」
これ至言と思いました。噛まれたという事実は、霊能●より重いので、
霊能結果がどうあろうと噛まれたの真本線でみる感じ」
世の中は皮肉さん「理由狼会話に書いてあるからそれみて」
世の中は皮肉さん「不神>でも正直その位置が強いと思うよ あとは不神と井伏を安置から引きずり落として吊り候補に加えられればいけるから。」
Qu大津さん「個人的には完グレの囚人服噛みを選んだ理由を知りたい」
挙動不神さん「くさいなーくさいなー、でも大津染色の次だなー、って>世の中」
厄神さんかくさん「自分でもグレラン回避のために発言しようとしても何も話したいことなかったから出てきた一言だったから、うんほんとやばかった」
世の中は皮肉さん「世の中の人今日は発言にキレがないから白位置ではなかったと思うよ」
挙動不神さん「というか囚人とヤドカリという俺の中の二大村人が消えてしまって、すごく切なくなった」
Qu大津さん「真狼―真の場合栞(狼)の出した黒は非狼、を狙った→失敗→真チャレ、ではないか」
挙動不神さん「そんなに白くなかった>ごろごろ」
世の中は皮肉さん「厄神>それで役職目決め打ってたね」
挙動不神さん「あの局面の逆囲いは必ず吊れるからなあ」
ごろごろさん「グレーの世の中が白く見られてたから両偽追わせられる展開になったっていうのはある。」
厄神さんかくさん「3日目の発言はまだしも、◆厄神さんかく 「家守の栞即吊ってたとえ結果黒が見れたとしても潜伏占い出てこられるとうやむやになりそうじゃない?」
これ酷すぎましたね、反省」
新緑さん「GMさん同村さんありがとうございました」
挙動不神さん「だってもうアッサムのグレ、染色体と皮肉だけだったんだものぉ」
ブレネリさん「さんかくなら噛めるのと
そこに注目してた人たちで小春も皮肉も辿れたような気がしました」
世の中は皮肉さん「正直染色投票しなくても染色吊れると思ったけど票読みが糞雑魚ナメクジだった」
ゲームマスター「小春●は逆囲いで吊られないことを期待という狙いだけど当てがはずれた感じ。」
厄神さんかくさん「まあでも全員が投票の意味説明したらこの盤面は容易に読み解けそう
解読自体は可能だろうけどつかれるのでまた今後」
挙動不神さん「アッサムのグレが狭まりすぎてるのに気づいてしまってぶれた」
ゲームマスター「狂人初日の初日●にもかかわらず狩人噛めた狼がGJという感じ。」
井伏鱒二さん「家守の栞の小春●の理由が知りたいです」
アキラ100%さん「ないよ」
アッサムさん「お疲れ様でした」
染色体さん「お疲れ様でした」
ヤドカリ図鑑さん「無難にいくならヤモリ吊りでしたかこの感じは」
Qu大津さん「初日黒貰い、そこから小春●で引き分け採れるなら狼がすごかったということで」
アッサムさん「あれー引き分けてる」
アキラ100%さん「まさかの身内切り」
挙動不神さん「ていうか共有、あそこで俺吊りも霊吊りもないぞ」
世の中は皮肉さん「相方おっかれさまー すまんねすまんね」
ごろごろさん「名ログじゃないけどすげー良い村」
染色体さん「うーん・・・
井伏吊りに行っても良かったかなぁ
噛まれないように目立たない投票でいったけど」
家守の栞さん「お仲間さん負担掛けてすいませんでしたー…
そして狂人この野郎!そんなところに!」
アキラ100%さん「挙動も霊も狼ななくなったよな」
ブレネリさん「むだに霊能の立ち位置がゆるくてこの共有の回しでは」
小春さん「いや面白かったな」
小春さん「お疲れ様です」
井伏鱒二さん「お疲れさまでした」
家守の栞さん「お疲れ様でした」
ヤドカリ図鑑さん「うーむ」
ごろごろさん「引き分けになっちゃったか」
ブレネリさん「それでいい気がしたので」
世の中は皮肉さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
新緑さん「お疲れ様でした」
厄神さんかくさん「おつかれさまでした」
Qu大津さん「お疲れ様でした」
挙動不神さん「あふん」
世の中は皮肉さん「ふぁあああ・・・」
「引き分け」です!(18/06/13 00:06:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
世の中は皮肉さん0 票投票先 → 染色体さん
家守の栞さん3 票投票先 → 染色体さん
ブレネリさん0 票投票先 → 家守の栞さん
挙動不神さん0 票投票先 → 井伏鱒二さん
井伏鱒二さん1 票投票先 → 家守の栞さん
染色体さん3 票投票先 → 家守の栞さん
アキラ100%さん0 票投票先 → 染色体さん
厄神さんかくさん「まあ確かに2回目に井伏が1回目の投票先に票を変えてるのかもわからない」
ごろごろさん「その構成でも筋が通らん時に一番便りになるのは印象論
感覚でやってる人ほどこういう展開につよい。」
Qu大津さん「挙動不神さん 0 票 投票先 → 井伏鱒二さん
これすごく後悔してるんじゃないかな」
厄神さんかくさん「ていうか票変えの意図説明するだけでもう全ての村アピ狼アピになりそう」
ゲームマスター「引き分け回避で家守吊れちゃうかな」
厄神さんかくさん「まあ多分染色体吊れると思う…」
アッサムさん「まさかの引き分けクルー?」
ごろごろさん「引き分けになったらあまり面白くないな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
世の中は皮肉さん1 票投票先 → 井伏鱒二さん
家守の栞さん2 票投票先 → 染色体さん
ブレネリさん0 票投票先 → 世の中は皮肉さん
挙動不神さん0 票投票先 → 井伏鱒二さん
井伏鱒二さん2 票投票先 → 家守の栞さん
染色体さん2 票投票先 → 家守の栞さん
アキラ100%さん0 票投票先 → 染色体さん
厄神さんかくさん「ブレネリの井伏票変えの意図だけよくわからんちん」
ごろごろさん「名ログではないけど良い村だよね」
厄神さんかくさん「挙動井伏皮肉の最終日は流石に狼に分が悪すぎる」
Qu大津さん「正直皮肉吊れるのが霊界視点だと一番面白かったと思う」
ヤドカリ図鑑さん「面白すぎません?」
アッサムさん「染色体さん家守さんまでは吊れて欲しい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
世の中は皮肉さん1 票投票先 → 井伏鱒二さん
家守の栞さん2 票投票先 → 染色体さん
ブレネリさん0 票投票先 → 井伏鱒二さん
挙動不神さん0 票投票先 → 家守の栞さん
井伏鱒二さん2 票投票先 → 世の中は皮肉さん
染色体さん2 票投票先 → 家守の栞さん
アキラ100%さん0 票投票先 → 染色体さん
新緑さん「ここで染色体吊れたら家守も吊れて最終日にはなるかな…?」
厄神さんかくさん「全くどこが吊れるか不明だけどまあ流石に人外吊れそうだし、なんか案外勝てそうな気もしてきた」
Qu大津さん「小春●出しと真噛みをセットで考えたら霊偽見たくなるの凄く分かる、けども」
ヤドカリ図鑑さん「皮肉は完全に引き分け狙いですかねこれ」
ごろごろさん「くっそ面白い」
アッサムさん「ばっらばらw」
厄神さんかくさん「なんじゃこれw」
ヤドカリ図鑑さん「めんどくさくなるよそりゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
世の中は皮肉さん1 票投票先 → 井伏鱒二さん
家守の栞さん2 票投票先 → 染色体さん
ブレネリさん1 票投票先 → 家守の栞さん
挙動不神さん0 票投票先 → 家守の栞さん
井伏鱒二さん1 票投票先 → 染色体さん
染色体さん2 票投票先 → 世の中は皮肉さん
アキラ100%さん0 票投票先 → ブレネリさん
ヤドカリ図鑑さん「真噛んで呪殺も出ない前提なら●出しはむしろ自然と言うことに死ぬ日に気がついたけど狼も割と分の悪い賭けしてますよね」
新緑さん「小春●からのアッサム噛みが謎を生んでいるのか」
厄神さんかくさん「まあ狼が一匹献上した成果がこの混乱ではあると思う」
ヤドカリ図鑑さん「やはり共有に独裁させると意味わからんことになるな」
ごろごろさん「どの構成照らし合わせても筋が通る内訳には通らないんだよな」
ヤドカリ図鑑さん「霊吊る理由isなに」
井伏鱒二さん「狂狐だとしても世の中は皮肉や挙動不神が狼には見えないんだよな。どうしたもんかな」
新緑さん「なぜ狂狐ー真が追われてるんだろ、その場合って狂噛まれるのはほぼ○に狼いるってことよね」
アキラ100%さん「霊吊る 明日はきめうち」
家守の栞さん「僕吊り含めるなら染色体行かないと困る」
厄神さんかくさん「狼視点も狐候補削れないほぼ真霊で吊り使いたくないよなあ」
挙動不神さん「霊よりは家守かなあ」
Qu大津さん「そこまで迷うなら栞吊った方がいいんじゃないって思うけども」
世の中は皮肉さん「普通に霊能は偽接でてつれるかもしれねぇでかまれてねぇだけだとおもってっから」
アキラ100%さん「そこ狼にはみえないんですが」
ブレネリさん「その吊り順で3人までいったら残り吊りいっぱつでLW当てるんですか君ら」
ヤドカリ図鑑さん「だよねー村吊れたら厳しくなるから村でも吊り逃れするわ(村ラン)」
家守の栞さん「えっなんで霊吊る」
挙動不神さん「ここまで切り取ると、狂狐だとすると狼には家守真に見えてた気がするけれど、だとすれば霊噛みなんだよなあ」
アッサムさん「下界混乱気味」
染色体さん「霊能→占いで吊るのはありだと思う
偶数なら残す気もあったけど
というか、明日死体なし出たら占いは絶対釣れない」
世の中は皮肉さん「霊能吊るよりは井伏吊れって」
家守の栞さん「染色体-小春-挙動なんで染色吊りで」
ブレネリさん「なんも考えてない共有はあてにしたらだめ」
世の中は皮肉さん「俺は同じ位置のやつが殺せるから殺しに行ったと思ってるよ
翌日いって俺がみたからQuに帰るべきだってところで多少触れたけど」
ヤドカリ図鑑さん「なんで霊吊るの」
ブレネリさん「死体なしで狐だとおもっても小春●出てきてアッサム噛むの」
アキラ100%さん霊吊るか
Qu大津さん「5日目の話なら素村でも吊り逃れする、生き延びようとする」
井伏鱒二さん「世の中の皮肉はあの後ヤドカリがQu大津に票替えしてたの見てどう思うの
ほんとに"生きる欲がなかった"そう思うか?」
挙動不神さん「で、そっからのさんかく噛み」
世の中は皮肉さん「正直わざわざあそこで安全位置まで高く行けるのって井と挙動だと思ってるからすることはあいつらを殴りの場まで引きずり下ろすことだと思ってんだよな>染色」
挙動不神さん「いや、死体なしでほぼ見える>ブレネリ」
厄神さんかくさん「村も吊り逃れすると思います>ヤドカリさん
まあ人外の戯言でしょう」
ブレネリさん「狂狐だと狼に見えるタイミングが早くても井伏囲いまで無いので」
染色体さん「俺は両偽ならほぼ狂狐―真だし、それは最終日か5人までに死体なしが出たときに考えればいいと思ってるから
基本は噛まれ真を追ってるよ>皮肉」
ヤドカリ図鑑さん「あの場面って村人でも吊り逃れする場面じゃない?」
井伏鱒二さん「占い両偽か霊偽かしかなさそうだけど
アッサムとブレネリどっち真で見るかっつったらアッサムなんだよね。出方的に」
世の中は皮肉さん「ねぇとおもうよ 井伏投票とかどう見ても生きる気ない投票で
そんで決戦で同位置殴り合い位置のQUが殺せそうだから殺しに言った感しかない。」
アキラ100%さん「染色体COある」
ブレネリさん「もっと素直にアッサム真でいいでしょう」
挙動不神さん「狂狐-真だとしたら、家守吊るのもかなり賭けなのよね」
厄神さんかくさん「井伏が胡坐かかずにみんなに村見てもらえたら勝てそうな盤面、この盤面で疑われてしまうのはやっぱ井伏の位置だとは思う」
ブレネリさん「狂狐だとして少なくとも小春さん●まで狼視点は栞真なわけで
そこで狂噛みに切り替えても真残りキープ対象になっちゃうのにやるとはあんまり」
染色体さん「ヤドカリ結構露骨に吊り逃れしてたから絶対なんかあるとは思ったんだけど」
家守の栞さん「昨日コピペちゃんとできてなかったから再掲

理由:どーせここ占っても○しかでないんですよね知ってます
てか●出ても信用下がるだけでしょうし。願わくばここで狐引けたりしたらいいんだけどなー」
挙動不神さん「占い両偽の方か、霊狂の方か」
世の中は皮肉さん「いやさあなんでヤドカリ吊るの? ヤドカリQUで殴り合わせてヤドカリ買ったからもうそこはヤドカリ吊らねぇ流れだと思うんだけど
そこで浮いた流れを挙動VS井伏させると思うんだけど」
染色体さん「ヤドカリも○なんか」
挙動不神さん「どーみるかなあこれ、というかどっちじゃろかね」
家守の栞さん「理由:井伏吊り唱えるのってって何さ
ここ狐とかあります…ある?」
囚人服さん「おつかれ」
ごろごろさん「面白くなりそう」
井伏鱒二さん「おはよう」
家守の栞さん「占いCO 世の中は皮肉○」
ブレネリさん「ヤドカリ○鑑さんでした」
挙動不神さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/06/12 23:51:51)
囚人服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
囚人服さんを狙います。 >>> 家守の栞 <<<
アキラ100%さんの会話「挙動不神だった」
ヤドカリ図鑑さん「噛む理由が真狼くらいしか思いつかなかったです」
Qu大津さん「ここで完グレ噛むのは豪胆」
アキラ100%さんの会話「染色体・囚人服・家守の栞・霊で」
新緑さん「囚人服噛まれたら、真狼ー真で進めてけば勝ちやん」
挙動不神さんの独り言「さてどーなるか」
ごろごろさん「○吊れば吊るほどグレー噛ませる事ができるけど」
ゲームマスター「アッサム噛まれた以上アッサム狂は最終日に若干追う程度でいいかも」
家守の栞さんの遠吠え「お仲間さん…しゅき」
厄神さんかくさん「そこ吊れならまだ何とかなる盤面だとは思うけど、まあ吊り数と人外数一緒の時点で割と厳しいものはあるけどなんとかなると信じているというか連敗を防いでくれお願いします助けてください」
挙動不神さんの独り言「ヤドカリとかちょー村じゃんね」
世の中は皮肉さんの遠吠え「まだチームプレイしてるうちはちーむぷれいするしゅぎだから 」
井伏鱒二さんの独り言「ここで新緑が噛まれるのも謎だからアッサム狂も見たくなるんだけど
小春●で霊能とラインが繋がるのと初日の霊能の遅ったれた出方で打ち消されるんだよね」
世の中は皮肉さんの遠吠え「好きに噛んでいいよ 狩人いるかチェックしていいし」
ヤドカリ図鑑さん「昨日は狂狼ー真見て井伏鱒二だったけど今日真狼で決め打ったからなんか間違えちゃった」
家守の栞さんの遠吠え「早めに噛んだ方がいいなら噛む」
世の中は皮肉さんの遠吠え「どっちでもいい 」
世の中は皮肉さんの遠吠え「囚人吊り届かないから 染色はヘイト吊りまであるから。噛むなら囚人」
家守の栞さんの遠吠え「囚人噛みまーすね」
ブレネリさんの独り言「なんか日に日に薄くなった気はしたけどはずれた」
家守の栞さんの遠吠え「お仲間〇いる?」
アッサムさん「あれ、そこ吊れるんだ」
Qu大津さん「真狼ー真で井伏吊っちゃいかん」
アキラ100%さんの会話「変なところ吊れた」
ヤドカリ図鑑さん「しんだ」
家守の栞さんの遠吠え「井伏狂人じゃないやあれ
なんなら挙動不神かもしれない」
ヤドカリ図鑑さん「井伏鱒二じゃなくて囚人服だった」
井伏鱒二さんの独り言「新緑さん、ヤドカリさんお疲れさまです。」
挙動不神さんの独り言「ヤドカリ?」
世の中は皮肉さんの遠吠え「囚人噛みいって」
挙動不神さんの独り言「あれ俺生きてる、なんで?」
厄神さんかくさん「2日目の3発言目がやばすぎたのでもうちょい何とか考えればよかった〜〜〜」
挙動不神さんの独り言「皮肉も大概臭いけれどー」
6日目の夜となりました。(18/06/12 23:47:18)
ヤドカリ図鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世の中は皮肉さん0 票投票先 → 井伏鱒二さん
ヤドカリ図鑑さん3 票投票先 → 囚人服さん
家守の栞さん1 票投票先 → 挙動不神さん
ブレネリさん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
挙動不神さん2 票投票先 → 染色体さん
井伏鱒二さん1 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
囚人服さん1 票投票先 → 家守の栞さん
染色体さん1 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
アキラ100%さん0 票投票先 → 挙動不神さん
ごろごろさん「アッサムの○を吊る分をグレー吊る方がアッサム真なら良いに決まってるのはそうなんだけど別に○吊るのがそこまで痛いかってなったらそうでもない。」
厄神さんかくさん「まあ井伏にしろ挙動にしろその位置吊れるとほぼ村勝ち消えるかな」
世の中は皮肉さん「井伏吊る」
世の中は皮肉さん「やだやだやだ挙動吊りたくないやだやだやだ」
ヤドカリ図鑑さん「そうなるとやはり井伏鱒二吊っておきたいくらいの感想」
染色体さん「霊能信じるなら家守はまだ吊れんのよな」
挙動不神さん「真狂-真でこういう噛みになるこたあない」
世の中は皮肉さん「狂狼ー真かなあってぼんやりおもいつつはある」
アキラ100%さん「吊ります」
井伏鱒二さん「染色体の↓があるから真狼-真で小春●とかいう意味不明な内訳も追ってるよ
何より小春が○だとしてグレーに2wもいる気配がしない。感覚的なもので申し訳」
ヤドカリ図鑑さん「まあ真狼ー真くらいでみて良いんじゃ無いですか普通に」
アキラ100%さん「挙動不神はCOあるか」
厄神さんかくさん「まあ狩生きてる保障あるなら栞吊りでいいと思うけどね、そういうとこ気になって推理が進まないなら」
家守の栞さん「なんなら井伏が指揮とったら」
挙動不神さん「というか家なんとか真なら噛むよwww」
ごろごろさん「ありがとう」
挙動不神さん「ないない>あき100」
アキラ100%さん「ここまで狩人候補で噛まれてるのは厄神だけなんで」
家守の栞さん「吊れるなら僥倖ですけど、え、いいの、戸惑ってしまう…」
ブレネリさん「任せられる共有じゃない」
ごろごろさん「井伏鱒二とどこだっけ」
世の中は皮肉さん「◆挙動不神 「ちなみにこれを言うと大概怪しまれますけれど、ぼくは昨日、あのタイミングまで出なかったブレネリを信用してないです」
俺これ非常に好きだから挙動はやめて」
厄神さんかくさん「その場合井伏ほぼ狼だと思うけどね>アッサムさん」
挙動不神さん「というかこれをいうと正直染色体がうざいけど、俺は狂狐-真かなりあると思ってるんだよ
なので、家吊ったら○出ると思うし、そうなるとアッサムの俺○も意味なくなるんだよね」
アッサムさん「井伏鱒二さんと、挙動不神さん」
Qu大津さん「栞が小春に身内●出して真噛んだ、っていうのが引っかかってるのかと>アッサム」
染色体さん「家守は5で吊るとして一応アッサムのグレー吊る方がいいと思うけどな」
新緑さん「挙動不神吊りはどう考えてもないと思うんだが大丈夫か?」
アキラ100%さん「染色体の話に傾けてないんで」
ごろごろさん「アッサムさん○どこ打ってる?」
家守の栞さん「僕を5、挙動3で吊るのを確定させるなら残してもいいよ」
世の中は皮肉さん「囚人は安全位置なんかじゃねぇから余裕こいてられねー位置だからやる気なさげって意味ではもう村でいいんじゃねえかなって」
井伏鱒二さん「いやいや挙動不神吊らんでいいでしょ」
ブレネリさん「今日●打ちで昨日の吊りの流れを逸らそうという意図もふくめて」
アキラ100%さん「COある?」
染色体さんんー
これさー、家守真だったら噛まれない理由ないから
家守が狐COあるかどかだけ聞いて吊る方がよくない
パンダ吊ると相当狐頼りにならないか?
世の中は皮肉さん「ヤドカリは多分井から動かしてなかったらほぼ確定で真っ白決め打っていいかなって 」
アキラ100%さん「潜伏狼吊れてないから共有噛んだんだろ」
井伏鱒二さん「◆染色体 「キープされると見た身内切り失敗したか、霊能を非狼が乗っ取ってるくらいしか思いつかない」
染色体が説明してるこれには同意」
ブレネリさん「身内●打ってるということを踏まえて
昨日の栞さんからの投票によってヤドカリさんを白く見ないでほしい」
囚人服さん「(意訳:霊護衛な)」
ヤドカリ図鑑さん「ヤモリ狼なら井伏鱒二囲いまで見てたんですけどそんなことは」
挙動不神さん「吊ってもいいけど」
囚人服さん「もうさ、噛まれる気配内から家守吊って色みたら?」
染色体さん「はっきり言えばヤドカリの方が違和感あったけど、
アッサムの○、アッサムの○、共有、共有が大津に入れてると
流石に自分の意見を押し通す気にはなれなかった」
世の中は皮肉さん「挙動より井のほうがいい 挙動正直動きで俺村だなって思ってるから」
アッサムさん「なんか狂狐―真追ってる人多くない?」
ブレネリさん「仮に狂狐ー真とかいうのだったら囚人服さんが狼でしょうね」
アキラ100%さん「挙動不神吊るしかねーか」
世の中は皮肉さん「正直俺投票してから気が付いたんだけどヤドカリの井伏投票見てヤドカリ投票やめるべきだったって思ってた」
染色体さん「挙動さんに勝ったぞ〜わーい」
新緑さん「お疲れ様でした」
ヤドカリ図鑑さん「全偽のパターンはままあり」
挙動不神さん「どうする? 俺吊りたい?」
井伏鱒二さん「ここで新緑噛まれるのは意味不」
挙動不神さん「現状、真狼-狂ともう一つ
狂狐-真ってのがあってな」
家守の栞さん「てか●出ても信用下がるだけでしょうし。願わくばここで狐引けたりしたらいいんだけどなー」
アキラ100%さん「相方」
世の中は皮肉さん「おはよ」
家守の栞さん「占いCO 挙動不神●」
染色体さん「名推理思いついた
アッサム狂家守の栞狐ならこの結果は超納得できる
なんで霊能真ならこれ本線まであるんじゃないかな」
ブレネリさん「○u大津さんでした」
井伏鱒二さん「おはよう」
挙動不神さん「あのよ」
ヤドカリ図鑑さん「vほんやどかりv」
挙動不神さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/06/12 23:39:50)
新緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新緑さんを狙います。 >>> 家守の栞 <<<
ヤドカリ図鑑さんの独り言「結局霊能結果なんて占い師が生きてないと役に立ちませんね」
新緑さんの会話「グレー
ヤドカリ 囚人服 染色体 (ブレネリ) +家守

吊4だから結構あるんよねー」
挙動不神さんの独り言「生きて伝えたい」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「真狼ー狂で狂噛みは全然あり得ると思いますけど染色体さんがそれを一切切ってたのは一昨日から気になっていた所存(多分考えてなかっただけ」
Qu大津さん「霊真を疑う空気+狐目吊りな以上白見えてもあまり変わらないんじゃないかな」
厄神さんかくさん「うんまあ囚人服VS皮肉になればいいけど、なんとなくこのまま染色体にしてやられそうな感は否めない空気の流れ」
挙動不神さんの独り言「狂狐-真すっげえありそう」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「後何ホンヤドカリくらいですか」
家守の栞さんの遠吠え「狂人らしく動いてみようかと」
世の中は皮肉さんの遠吠え「いいよ」
厄神さんかくさん「霊結果見させてくれるのは結構ありがたい」
家守の栞さんの遠吠え「ガン無視されるだろうけど挙動不審に●打っていいです?」
新緑さんの会話「 」
挙動不神さんの独り言「そう考えると大津吊りは早まったか?」
挙動不神さんの独り言「あと残るのは狂狐-真と真狼-狂、この2つ」
井伏鱒二さんの独り言「Qu大津さん 0 票 投票先 → 小春さん
ここでQu大津吊りって下界は霊能を真で見ていないか、
完全に狐狙いの吊りだよね。私も狐だと思って吊ったけど」
Qu大津さん「井伏投票を放置する意味よ」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「ヤドカリの研究者ではないからレパートリーがつきてしまった」
挙動不神さんの独り言「よって霊狼はない」
新緑さんの会話「ほぼ○の総意がQu大津吊りだったみたいね
しかも家守がヤドカリに票変えはシンプルに見ると●吊れたかもしれないね。」
世の中は皮肉さんの遠吠え「俺最高の好みはもう即噛みなんだけど相方占い騙ってるなら130まで待つべきだと思うので待ちます 」
挙動不神さんの独り言「真狼から狼が霊ロラに
普通に考えてない
特にブレネリの出方でそれをするなら、まだしも占いに出る」
アキラ100%さんの独り言「狼吠えてなかった」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「私視点だとどうしても今日の投票でなんか見えそうな気になってしまうけど実際こういうのは大して当てにならない」
挙動不神さんの独り言「真狂と見た狼が真噛みに行ったら狐だったケース、つまり狂狐-狼
でもこれだったら、ブレネリは○を出す
よってこれはない」
アキラ100%さんの会話「あれ」
世の中は皮肉さんの遠吠え「真緑かアキラか」
家守の栞さんの遠吠え「悩みに悩んでたらお仲間が噛んでくれてた。
ありがとうございます

そっち吊れるならQuに変えればよかった」
ブレネリさんの独り言「狐ぽさはあったけど全然狼ではない」
Qu大津さん「お疲れ様でした」
井伏鱒二さんの独り言「アッサムさん、Qu大津さんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/06/12 23:35:19)
Qu大津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世の中は皮肉さん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
ヤドカリ図鑑さん5 票投票先 → Qu大津さん
家守の栞さん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
ブレネリさん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
挙動不神さん0 票投票先 → Qu大津さん
井伏鱒二さん0 票投票先 → Qu大津さん
囚人服さん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
染色体さん0 票投票先 → Qu大津さん
Qu大津さん6 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
アキラ100%さん0 票投票先 → Qu大津さん
新緑さん0 票投票先 → Qu大津さん
厄神さんかくさん「井伏鱒二以外が狩なら今日COで最終日ちゃんといけば灰2択ですね
まあその狩は霊界ですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
世の中は皮肉さん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
ヤドカリ図鑑さん4 票投票先 → 井伏鱒二さん
家守の栞さん0 票投票先 → アキラ100%さん
ブレネリさん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
挙動不神さん0 票投票先 → Qu大津さん
井伏鱒二さん1 票投票先 → Qu大津さん
囚人服さん0 票投票先 → 新緑さん
染色体さん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
Qu大津さん4 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
アキラ100%さん1 票投票先 → Qu大津さん
新緑さん1 票投票先 → Qu大津さん
厄神さんかくさん「こっから2GJ増えは流石にないと思いますけど、まあCOして偶数にする道具にされる可能性はなくはないけど」
挙動不神さん「大津以外にあんの?>大津」
染色体さん「言われてみればそれはあるな」
アキラ100%さん「世の中は皮肉に」
ヤドカリ図鑑さん「皆無では無いと思うけど僕はその答えも全然ありだと思う」
ブレネリさん「ブレネリの中身より残りの狼と狐を探してほしいのですが」
Qu大津さん「今日はどこを吊るか、それだけ考えてればそれでいい」
ゲームマスター「特に狩人はCOさせなくてよいのでは。吊り増える可能性まだまだありますし」
井伏鱒二さん「別に乗っ取るつもりで乗っ取ったわけではないのでは」
挙動不神さん「乗っ取ってしまったケースはままある>染色体」
世の中は皮肉さん「正直それなら俺はわかりやすくテルスゴロゴロで●打ってると思うから霊能偽追うなら両偽√追うほうがまだ追いやすいと思うんだけど」
家守の栞さん「僕じゃなくて対抗に色合わせれば楽ですもんね>霊偽」
ブレネリさん「皆無ってこたないだろう」
Qu大津さん「それ言い出すとキリがないよ>皮肉」
挙動不神さん「可能性だけは見る>皮肉
同時に薄いともおもってるが」
染色体さん「霊能を狂人が乗っ取ることにメリットは皆無といっていい
これがわからないなら価値観の相違だろう>ヤドカリ」
Qu大津さん「全然違うってことはないからもうちょっとよく考えて」
ヤドカリ図鑑さん「染色体さんに言いたかったのは霊能狂人のパターンを考えないのかっていうことなんですが一蹴されそうなので無視していただいて結構です」
世の中は皮肉さん「霊能狂パターンならごろごろテルスで吊れてる可能性を見るやつおる?」
厄神さんかくさん「少なくとも狩いたらもうCOさせていい盤面でしょうねこれ」
挙動不神さん「俺のネタとお前のそれは全然ちげええええええええええだろ>大津」
ゲームマスター「◆ブレネリさん 「小春さんが●だったことよりも噛まれるという事実のほうがつよい」
これすごく同感。」
染色体さん「霊能を狼が乗っ取ってるならここで●出す理由は万に一つもない」
家守の栞さん「3までに終わらせて見せます>染色体」
ブレネリさん「大津さんとヤドカリさんと栞さん吊ったら勝てそう」
挙動不神さん「のるなら指定しとき>あき1000」
ヤドカリ図鑑さん「霊狂のパターンですかね」
Qu大津さん「でしょ?それと同じですよ初日なんて」
囚人服さん「嫌がらせで」
世の中は皮肉さん「やめろやめろ」
井伏鱒二さん「◆挙動不神さん 「正直俺は真狼-狂を考えてるんだけど」
それめっちゃあると思う」
アキラ100%さん「グレランでもいいけど挙動不神にのるなー」
囚人服さん「よくわからんタイミングでグレラン提案されると思わず柱したくなるよね」
挙動不神さん「そんなネタを本気にされてもな>大津」
染色体さん「家守は5か3で吊りでいいと思うよ」
世の中は皮肉さん「正直狂狼だとしてもこういう風にはならん つまり全偽パターンで不神と井伏にいる場合になるんだけど」
挙動不神さん「正直俺は真狼-狂を考えてるんだけど」
Qu大津さん「◆挙動不神 「アッサム・家守・アキ100、と役職なんだろう?」
◆挙動不神 「つまりこれ、上から順に役職が並んでいる村なのではないか」
こう思ってるのにアキラの横の井伏投票してないのおかしい!
とか言わないといけませんか?

半分以上発言稼ぎで生存欲ありそうな人外候補、とか言わないといけませんか?」
家守の栞さん「村視点僕飼いでいいですよね!やったーーー!!!」
厄神さんかくさん「下界にいたら発狂してそうだけど下界にいたら2GJ目でてるはずだからわらえない」
挙動不神さん◆家守の栞さん 「漂泊噛み!!!いきのびたああああああありがっとおおおおおお」
要するに次で俺に●打つってことかい?
新緑さんそんじゃあ今日はグレランでいいですかー?
染色体さん「キープされると見た身内切り失敗したか、霊能を非狼が乗っ取ってるくらいしか思いつかない」
Qu大津さん「あと初日の発言にそこまで噛みつくならね」
ブレネリさん「小春さんが●だったことよりも噛まれるという事実のほうがつよい」
井伏鱒二さん「Qu大津狩人じゃないならなんなのって感じなのでころそ
次は染色体ね」
アッサムさん「やっぱり身内切りじゃないかー」
世の中は皮肉さん「狂真 凸HIT 井伏と不神にいる場合でもこんなんにはならねーとおもうぞ?」
家守の栞さん「あ、漂泊じゃないや。狂人だ」
囚人服さん「囲って狂人認定でもされてるのかと思ったけど〇いないしな」
挙動不神さん「大津吊っといてよ」
アキラ100%さん「染色体の説明が長すぎる」
Qu大津さん「つまり何やってるの、小春吊れないと踏んだの」
ごろごろさん「村視点わけわからんのが面白すぎてお腹抱えて笑ってる」
家守の栞さん「漂泊噛み!!!いきのびたああああああありがっとおおおおおお」
挙動不神さん「なんだろう、このすごく非合理的な感じ」
井伏鱒二さん「テルス狩人とは思えんからさんかく狩人か。すげえな狼」
ブレネリさん「なんでって真だから死ぬのでは」
アッサムさん「噛まれちゃいましたか」
世の中は皮肉さん「●でるの?マジ? 小春が身内切ってアッサム噛むパターンだけはねぇと思うんだけど」
新緑さん「霊結果黒でそうなるんだねえ」
Qu大津さん「アッサム死んでるじゃないですか
小春●妥当すぎじゃないですか」
囚人服さん「よくわからんね」
ブレネリさん「アッサムさんは真でいいとおもう」
ヤドカリ図鑑さん「成歩堂龍一」
染色体さん「小春さん●なのにアッサム死ぬって何?」
家守の栞さん「占いCO 井伏鱒二○」
アキラ100%さん「そっかー」
囚人服さん「ふーん?」
ごろごろさん「笑える」
アッサムさん「お疲れ様でした。」
挙動不神さん「んんんんんんんんんんんん?」
新緑さん「おはよう」
挙動不神さん「え」
Qu大津さん「おはよう」
世の中は皮肉さん「おはよう」
井伏鱒二さん「おはよう」
挙動不神さん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
染色体さん霊能乗っ取れてるなら早期に占いチャレして、噛めたところで
霊能が最終盤まで生き残る違和感が出るだろ
実質的な詰みも霊能乗っ取れてない状態よりも遅いんだから
早期チャレるメリットが全くない
かつ、霊能偽(狼)だから霊能GJがありえない
(霊能狂や狐は乗っ取るリスクにリターンが噛み合わないんで無視)

霊能乗っ取りなら狐噛みくらいしかない=普通より死体なし出る確率が低い

ここまで言われないとダメなんですかね
論理的に反論してもらえます?
ブレネリさん「小●さんでした」
ヤドカリ図鑑さん「オカヤドカリ「おはやどかり〜」」
挙動不神さん「おはようございます」
アッサムさん「占いCO 囚人服さん○」
5日目の朝となりました。(18/06/12 23:25:43)
アッサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッサムさんを狙います。 >>> 世の中は皮肉 <<<
ごろごろさん「これ両偽あるパターンって、狼狼か狂狐(出た順)くらいしかないなって思ったけど」
アキラ100%さんの会話「それで」
新緑さんの会話「ヤドカリ 大津 染色体
村の人たちが吊りたいと主張してるのはこのあたりっぽいです」
囚人服さんを占います。 >>> アッサム <<<
挙動不神さんの独り言「でも両偽あんのよなーこれなー」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「狐いるか知らんけど」
アキラ100%さんの会話「まだ占いに手をつけるのはやめてくれればいいよ
挙動不神に従ってくれてもいい」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「呪殺待ちですかね」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「結果に関してそこまで違和感を覚えてるわけでも無いのでなかなか難しい」
挙動不神さんの独り言「&噛み合わせ狙い」
厄神さんかくさん「うーんこのGJ情報は絶対どっかでCOして出したかっただけに噛まれたのは潜伏下手だと言わざるを得んな」
挙動不神さんの独り言「たぶん、囲いゼロですよー!ぜろですよー!っていうあぴーろ」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「これって全然違うんですよね」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「無理に霊能を噛みに行ったor余裕があるので霊能を噛みに行った」
家守の栞さんの遠吠え「対応しようかと思ったけど信用差あるし厳しいか」
挙動不神さんの独り言「仮に家真で霊GJだったとするなら、今日こそ家死んでるだろっていう」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「素直に考えるなら霊能噛みで死体なしが出たパターンだと思うんですけど」
厄神さんかくさん「昨日共有噛みとかなら間違いなく霊護衛してるとは思う」
世の中は皮肉さんの遠吠え「霊能+死体が二つ上がった場合が一番首が閉まる」
アキラ100%さんの会話「わりとアッサム狂追ってるで」
小春さん「まぁ俺吊りで護衛先ぶれる可能性あるからありだね」
世の中は皮肉さんの遠吠え「アッサムいくか霊能いくかは任せます」
新緑さんの会話「家守真は3日目の発言からほぼないと思うんで
アッサムか初日犠牲者真でいいと思います」
アキラ100%さんの会話「小春初日から噛んで翌々に黒打つのってソートーなギャンブラーすぎて」
厄神さんかくさん「ちょっと噛み合ってなくて狼かわいそうだ、まあでもアッサム視点の灰噛みみたなら多分本日はアッサム護衛に戻してるけど」
ゲームマスター「真噛んで井伏●打って漂白噛み主張あたりかな。」
世の中は皮肉さんの遠吠え「霊能いって 呪殺出た場合がいちばんきつい」
家守の栞さんの遠吠え「意見合致。
皮肉さんに負担掛けます。すみません」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「なんかおかしいと思ったらヤシガニだけカタカナだ」
小春さん「吊り逃れしても身内切りにしか見られない」
世の中は皮肉さんの遠吠え「アッサム噛みに行くか アッサム+グレー死体
0・8・6・4・2 4吊り 3 河原塚」
挙動不神さんの独り言「もませてください>GM」
家守の栞さんの遠吠え「素直に○しておけばよかったな。
霊能行くのも手かと思いますが。」
新緑さんの会話「霊護衛は入らなかったと思いますがー素直にアッサム真で護衛して貰えれば、という感じ。」
挙動不神さんの独り言「おっぱいもみたい」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
アキラ100%さんの会話「真あるくね?」
井伏鱒二さんの独り言「厄神さんかくさん、小春さんお疲れさまです。」
世の中は皮肉さんの遠吠え「霊能噛んで平和出ることを読むか
12・0・8・6・4・2」
ゲームマスター「狩人COして吊り逃れるのもありだった気がした。」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「村人に言われるのは構わんけど」
小春さん「お疲れ様です」
挙動不神さんの独り言「アレっぽいだの役持ちっぽいだの、そんなもん言ってるのと一緒だろうが」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「内容が黒いっていうならどこがどう黒いのか説明する義務があるよ霊能なんてやること無いんだから」
家守の栞さんの遠吠え「即吊り言い出すような共有だから残す方針に賭けたがダメか…
小春さんごめんなさいお疲れ様です。」
世の中は皮肉さんの遠吠え「おつ相方」
ブレネリさんの独り言「ぽかった」
挙動不神さんの独り言「吊り先決まってんだから、狩人っぽいと思うなら誘導しとけやあああああああああああああああ!!!
狩人っぽいとか言わなくていいだろうがああああああ!!!」
世の中は皮肉さんの遠吠え「Qu大津
ヤドカリ図鑑
囚人服
世の中は皮肉
染色体

5ぐれ 残り実質4吊り」
4日目の夜となりました。(18/06/12 23:20:30)
小春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世の中は皮肉さん0 票投票先 → 小春さん
ヤドカリ図鑑さん1 票投票先 → 小春さん
家守の栞さん1 票投票先 → Qu大津さん
ブレネリさん0 票投票先 → ヤドカリ図鑑さん
挙動不神さん0 票投票先 → 小春さん
井伏鱒二さん0 票投票先 → 小春さん
囚人服さん0 票投票先 → 小春さん
アッサムさん0 票投票先 → 小春さん
染色体さん0 票投票先 → 小春さん
Qu大津さん1 票投票先 → 小春さん
アキラ100%さん0 票投票先 → 小春さん
新緑さん0 票投票先 → 小春さん
小春さん10 票投票先 → 家守の栞さん
厄神さんかくさん「まあいいやなんか身内切ってくれたし勝てるやろ」
井伏鱒二さん「Qu大津が人外かと言われると微妙。役持ちっぽいな、以上。」
挙動不神さん「これだから大津すごい吊りたい」
Qu大津さん「そんなことより他と違う主張をやんわり出してるような場所をですね」
井伏鱒二さん「◆染色体 「霊能偽なら死体なし出ることまずないと思うよ
霊能偽で今日チャレる理由が全くないし」
◆染色体 「身内切りを見るにはCO者数が少なすぎる
潜ってる可能性も0じゃないけど、3−1ならともかく2−1は厳しいな」
霊能偽なら死体なしが出ない理論がわからないし、下の発言も考えてる村人の視点じゃなくてあらかじめわかってることを修正してる人外の視点に見えるんよな」
アキラ100%さんだからお前さんから護衛を請け負う姿勢がほしかったわ
お前さんが狼でするなら無駄吊りだけどこれって黒撃ちになるから運ゲーに発展しちまってるよな
狩人は護衛についてわからないなら鉄板でしてもらってもかまわない
挙動不神さん深く考えてないのに、何を悩んだの>大津
ヤドカリ図鑑さん「◆染色体「霊能偽なら死体なし出ることまずないと思うよ霊能偽で今日チャレる理由が全くないし」
これ」
染色体さん「この展開なら狂人には出てもらうほうが紛れがないと思うよ>挙動不神」
世の中は皮肉さん「頭の中でさんかくしか見てなかったからこそ完全殴りと誘導において100出遅れてる感が否めませんね」
Qu大津さん「あの速度で言う言葉なんて定型文みたいなものなのでそこまで深く考える意味ないですよ」
ヤドカリ図鑑さん「染色体さん確か昨日なんかの発言で引っかかったので挙動不審さんに乗っかります」
囚人服さん「割と誘導がバラバラやねぇ」
新緑さん「ふむふむ」
世の中は皮肉さん「さんかく生きてた上で栞が小春●打つならそうだよなそりゃそうだよなって感じだったんだけど 」
挙動不神さん「こいつらすごい吊りたい」
ヤドカリ図鑑さん「その主張ができるから○噛みっていうのは全然あるし信用勝負するならそれくらいやらないと勝てないっていうパターンかもしれない(ヤモリさん真なら普通だけど」
挙動不神さん「◆Qu大津 「CCOですがうーん」
ですが、のあと何よっていうアレ
考えてる振りにしか見えない大津マン

◆染色体 「狂人さんはやくCOしないと身内切りに見せかけられないよ」
狂人に催促してるようにしか見えないアレ」
染色体さん「なんで狩人炙りだと思いますけどね(COなしが出ない場合僕は吊る気なかったけど)」
家守の栞さん「なんとかなりそう」
ブレネリさん「ヤドカリ図鑑さんは発言の内容とタイミングすべてが黒く感じます」
井伏鱒二さん「えー大津は微妙じゃない?アレもありそうだし>挙動不神」
世の中は皮肉さん「井伏>正直さんかくー栞で繋がってて小春殺しに来てて 小春占いも小春●の布石だと思ってたんだけどさんかくが死体で上がってるのは困惑するから」
小春さん「まぁあとは頑張ってくれ。
素直にアッサム真だろうしな。
あれな。全偽はやめてくれな」
Qu大津さん「で、これ終わったら次ヤドカリね」
染色体さん「霊能生きてる上に●出されてるんで
もし万が一家守真なら狼のゲームメイクガッバガバじゃないすか?」
アッサムさん「まぁ素直に見るなら村でしょうし、私のグレーなので吊ってもらって良いですよ」
家守の栞さん「僕狼だと今日授殺起こった時にさんかく噛みだと色々厳しいので村はそこも考えて下さいね」
井伏鱒二さん「世の中は皮肉さんて小春の意見に同調してた割に小春のCO無しに戸惑うんですね」
世の中は皮肉さん「さんかくが死んだ以上小春狼が成立しやすくなるのかって言われるとびみょーーーになる。」
挙動不神さん「そんなことより大津と染色体を吊りたいんですよボクは」
ゲームマスター「初日は占いチャレと思います」
アキラ100%さん狩人は霊護衛を視野によろしく
これいっとかねーと家守の栞真追いにはならないのでな
世の中は皮肉さん「アッサムそれが成立する場合ってさんかくー栞ぐらいだとおもうから」
アッサムさん「なんか、占ったら信用落としそうだったから占わなかったんですけど」
囚人服さん「噛みと●出しでダブル狩人候補削りって感じ」
挙動不神さん「また、両偽が見えているケースでは、そうそうこの噛みにはならない」
ブレネリさん「ヤドカリ図鑑さんが狼なのは堅いとおもう」
厄神さんかくさん「初日どこ噛みだったんでしょう、まあ即チャレかな」
Qu大津さん「初日からどうも引っかかってた場所なので例え狼の出した黒だとしてもいいかなって」
ヤドカリ図鑑さん「身内切る必要無くないですか>アッサム」
厄神さんかくさん「【 厄災△またきて□狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: なんとなく引く気がしてた
    まっとうな狩人になりたい
    8吠えだし変な展開来ないと思っておこう

■2日目  ◇護衛:アッサム【占い候補】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: なにこのあからさまスイッチしましたみたいな共有撤回
    まあでもブレネリ噛むならアッサム真でいいんじゃないかなあ…
    家守の栞視点かなり厳しそうに見えるし、即噛みは割と流行してるので、
    盤面上真に見えるアッサム護衛します、ちょっとアッサムも気になる発言あるけど。

■3日目  ◇護衛:ブレネリ【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: @アッサムGJ Aアッサム狼特攻栞狐で狐噛み B灰の狐噛み @>A>Bで見てる
    @の場合連噛みは流石に考えれないので、ボルコン警戒でアッサムの〇の井伏鱒二護衛か信用勝負シフト警戒の霊護衛
    Aの場合ほぼ霊噛まれまたは潜伏占い狙いの灰噛み Bだとアッサム噛みはあり得るかも、狐把握で霊噛み信用勝負もあり得る
    総括すると、霊護衛でいいんじゃないかなあと。
    まあブレネリがマジの霊なのかは知らないですが、スイッチしてるならそういう護衛してほしいって意味でしょう。」
世の中は皮肉さん「考えてたところが綺麗にずれてそんでもってさんかく死んで小春がCO無しで沈むのか あーあーあー全部考え直さないといけない」
染色体さん「ここでCOなしをすっと宣言されない場合結構ガヤガヤしますからね」
アッサムさん「対抗がそこに●出すなら身内切りもありそうだなー」
井伏鱒二さん「小春でも染色体吊りでもどっちでもいい」
挙動不神さん「偽っていうか狼なら、ね」
家守の栞さん「小春吊ってください。そのあとなら僕吊られても構わないから」
小春さん「いろいろと考察ずれてる感じだしね。
狩人保護で」
ブレネリさん「挙動不神に○もちょっと」
染色体さん「COなしなら喜んで吊れますね」
新緑さんいいならじゃあ小春吊りで
挙動不神さん「仮にアッサムが偽であるなら、この噛みはそうそうしない」
世の中は皮肉さん「正直栞ーさんかく考えてた」
Qu大津さん「小春なら吊っていい」
家守の栞さん「仕事果たしたよ!!!!」
挙動不神さん「仮に」
厄神さんかくさん「おつかれさまでした染色体吊りましょう(2回目)」
ヤドカリ図鑑さん「なかなか興味深い噛み先ですが」
ゲームマスター「おお、狼いいとこ噛んだ。」
アキラ100%さん「サンカク死んだ」
小春さん「いいよ俺で」
世の中は皮肉さん「さんかく死んで呆然としてる」
新緑さん「おはよう」
家守の栞さん「理由:占え指示が数名からかかってるから行きます。」
ヤドカリ図鑑さん「ふーむ」
アッサムさん占い理由: なんていうか、他にあんまり占いたい位置がいなかったという割と消極的な理由なんですが。
対抗の真を切っているのは良いんですけどね、霊能偽を言い出すのはどうなんでしょう?
◆挙動不神 「ちなみにこれを言うと大概怪しまれますけれど、ぼくは昨日、あのタイミングまで出なかったブレネリを信用してないです」
個人的には自分GJでなければ霊能でGJ出てると思っているので、死体なしの直後に霊能偽を言い出すのはなんかなーと思ったくらい。
世の中は皮肉さん「ええ」
Qu大津さん「おはよう」
小春さん「おはよう」
井伏鱒二さん「おはよう」
ブレネリさん「○ごろさんでした」
アッサムさん「占いCO 挙動不神さん○」
家守の栞さん「占いCO 小春●」
ヤドカリ図鑑さん「vヤシガニv」
挙動不神さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/06/12 23:13:28)
厄神さんかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厄神さんかくさんを狙います。 >>> 家守の栞 <<<
井伏鱒二さんの独り言「染色体>小春」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「vヤシガニv」
挙動不神さんを占います。 >>> アッサム <<<
アキラ100%さんの会話「村の2人?を信じてもいいと思う。あとテルス吊るって整理くらいしか」
ブレネリさんを護衛します。 >>> 厄神さんかく <<<
新緑さんの会話「井伏鱒二噛みかね。
まー●が出てなかったならば、村の人たちがどこ指定してほしいかも聞いてみたいね」
家守の栞さんの遠吠え「噛み130」
世の中は皮肉さんの遠吠え「それなら俺はさんかく栞をおしていく」
小春さんの遠吠え「まぁ博打もありだろう。厳しんだしね」
アキラ100%さんの会話「霊GJだと思うんだ ごろごろと家守の栞が狼で結果隠した説(は)ある」
世の中は皮肉さんの遠吠え「ヤドカリとQUならQu」
家守の栞さんの遠吠え「○だと囲いがばれそうかなとは思うけど」
小春さんの遠吠え「●うってくれてもええよん」
挙動不神さんの独り言「大津・染色体が臭いのは変わらず」
新緑さんの会話「テルスもごろごろも染色体に投票して吊られていったので、そこいってあげるのも悪くないかも」
ゲームマスター「さて今日どこ噛むか。」
小春さんの遠吠え「任せる」
家守の栞さんの遠吠え「んで、小春さん、堅実な進み方をするかどうか見切れてないんだけど、君に●打つか○打つかで迷ってるんだけどどうしよう。」
世の中は皮肉さんの遠吠え「ごめんって」
アキラ100%さんの独り言「小春は狼だが最終日まで遊び尽くそ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
世の中は皮肉さんの遠吠え「違う違うエンジンかかってないのは俺だから」
新緑さんの会話「霊能の出方が確かに若干気になったのは私もあったんだけど、

◆ブレネリ 「日曜だと思ってたのに夜遅くに呼び出される感じ」
◆ブレネリ 「だらだらしたかった」

この感じはまあ真で見ていいかなとは思う。」
家守の栞さんの遠吠え「すまない…COなしで沈んだ方がよかったかな>皮肉さん」
小春さんの遠吠え「そうかい。」
アキラ100%さんの会話「役職くっせーとおもってたし」
挙動不神さんの独り言「◆挙動不神さん 「ちなみにこれを言うと大概怪しまれますけれど、ぼくは昨日、あのタイミングまで出なかったブレネリを信用してないです」
怪しまれるけど言います、的な前置きがあるだけで、霊偽や両偽など通常なら人外に見られる示唆をしても疑われないアレ」
小春さんの遠吠え「◯噛みでいいんじゃねーか」
世の中は皮肉さんの遠吠え「ああ 井に関しては同じ感想を抱いてた」
井伏鱒二さんの独り言「ごろごろさんお疲れさまです。」
アキラ100%さんの会話「遺言先指定でいいのでは」
世の中は皮肉さんの遠吠え「発言にキレがないしエンジンかかってない糞雑魚ナメクジ。」
ごろごろさん「お疲れ様でした」
家守の栞さんの遠吠え「すまない。対抗でGJ。堅実な狩人像
Qu大津・ヤドカリ図鑑あたりが候補

井伏多分狂人じゃないかなと思うのであまり噛まない方がいいかもです」
3日目の夜となりました。(18/06/12 23:08:28)
ごろごろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世の中は皮肉さん0 票投票先 → ごろごろさん
ごろごろさん12 票投票先 → 染色体さん
ヤドカリ図鑑さん0 票投票先 → ごろごろさん
家守の栞さん0 票投票先 → 小春さん
ブレネリさん0 票投票先 → ごろごろさん
挙動不神さん0 票投票先 → ごろごろさん
井伏鱒二さん0 票投票先 → 小春さん
厄神さんかくさん0 票投票先 → ごろごろさん
囚人服さん0 票投票先 → ごろごろさん
アッサムさん0 票投票先 → ごろごろさん
染色体さん1 票投票先 → ごろごろさん
Qu大津さん0 票投票先 → ごろごろさん
アキラ100%さん0 票投票先 → ごろごろさん
新緑さん0 票投票先 → ごろごろさん
小春さん2 票投票先 → ごろごろさん
ごろごろさん「たぶんアッサムさんとは人狼でのスタンスが違うんでそういうことですね」
家守の栞さん「小春行った方がいい?>さんかく」
世の中は皮肉さん「◆厄神さんかく 「家守の栞即吊ってたとえ結果黒が見れたとしても潜伏占い出てこられるとうやむやになりそうじゃない?」
私はこれが好きではない。」
染色体さん「霊能偽なら死体なし出ることまずないと思うよ
霊能偽で今日チャレる理由が全くないし」
アキラ100%さん「霊については後考えとく>挙動不神」
ごろごろさん「初日の霊能のCOがどっちも真って言い切れるほどじゃないから霊能偽のケースも頭の片隅くらいには置いといてもいいと思います。ブレネリさんはCO確認した発言をした後のCOだったんで」
アッサムさん「落とせる意見は積極的に落としていっていーんですよ
特になければ、「アッサムさん真だと思います」とか言っておくと良いです
>ごろごろさん」
世の中は皮肉さん「予告するって言ってたから何ともですよ。
◆家守の栞 「護衛貰えないだろうし予告します
あとがんばってください」 」
Qu大津さん「普通のアッサム真栞狼、それ以外を見るには材料が薄いと言わざるを得ないとこ」
挙動不神さん「だってさ、昨日、●吊りだCCOだなんだかんだで、ブレネリの出方がおかしいのに薄まってるんだもん>皮肉」
井伏鱒二さん「家守の栞から投票されてるかつ○もらってる厄神さんかくってだいぶ非狼
そこ吊りたい言ってる小春あたり吊っといたらいい」
囚人服さん「吊られる人のグレー考察って求められてないよね、正直なところ」
ブレネリさん「別に狼の黒がぶちあたって霊噛みとかなら栞さん真でも死体なし出ますけどね」
世の中は皮肉さん「割とこのタイミングで霊能偽をミリで出してくる不神は後半に出すんじゃなくて前半に出すからそういう点では好印象だと思うけど」
染色体さん「身内切りを見るにはCO者数が少なすぎる
潜ってる可能性も0じゃないけど、3−1ならともかく2−1は厳しいな」
挙動不神さん「でも名前的にほら、そういうのも言っとかないと、挙動不審に見られないじゃないですか」
家守の栞さん「共有占ったし護衛されたワンチャン…ないですかね!>染色体」
ごろごろさん「グレー考察は内緒で、おやすみなさい。」
アキラ100%さん「世の中は殺伐社会だのぅ」
ごろごろさん「ありません」
囚人服さん「そういや意外と皆やさしいなって」
挙動不神さん「ちなみにこれを言うと大概怪しまれますけれど、ぼくは昨日、あのタイミングまで出なかったブレネリを信用してないです」
ごろごろさん「強いていうんなら身内切りの可能性なら狼あり、くらい。
で、それを加えるなら今日の死体なしは家守さんが真なら置きないんでここで家守さんの真切れますね」
厄神さんかくさん「家守の栞さん 1 票 投票先 → 厄神さんかくさん
小春さん 1 票 投票先 → 厄神さんかくさん 」
Qu大津さん「そこは仕方ない」
アッサムさん「井伏さん○はちょっとあれって思ったけど、実際○だったもんは○なんですよ>ブレネリさん」
世の中は皮肉さん「人と意見が一致してしまうのってすごく嫌なんですけど小春のいう事がわかるからこそいやになってしまいます」
アキラ100%さん「挙動不神は村認定します」
世の中は皮肉さん「本当にごろごろされてしまった」
Qu大津さん「いきなり潜伏とか両偽とか一体何が見えているんですか!」
小春さん「ごろごろ吊りたい。ほんとはさんかく吊りたいが」
挙動不神さん「その心は>ごろごろ」
新緑さんごろごろ指定
ヤドカリ図鑑さん「信用勝負は厳しいとみてグレー噛みの狐把握もあり」
ごろごろさん「でもって、昨日の投票から考えてアッサムが狼なら対抗に投票しない理由がないからアッサムはあっても非狼」
新緑さん「霊能もそういうんならそれでいこっか」
染色体さん「家守さん視点だとほぼ霊GJってことになりそう
狐噛みもあるか」
アッサムさん「狩人っぽくないところから適当に指定しちゃってください」
ブレネリさん「井伏○とかすっごいアレだけど」
ヤドカリ図鑑さん「噛むなら霊能かなという感じですが」
ごろごろさん「今出ている占いが両偽なら明日銃殺でるね」
世の中は皮肉さん「さんかくが〇もらってしまった。」
挙動不神さん「ということは大津と染色体を吊りましょう」
染色体さん「即噛んだんだろうなきっと」
アキラ100%さん「平和」
挙動不神さん「つまりあっしゃむとアッサムの信用勝負」
Qu大津さん「まずはこの事態を喜ぼう」
囚人服さん「ふつーにアッサムGJとみた」
家守の栞さん「狩人かな?狐だと対応されるから厳しい」
井伏鱒二さん「別にアッサム真受け入れてないけど読み違いならいいです」
厄神さんかくさん「アッサムは囚人服ちゃっちゃか占っちゃった方がいいと思いますよ
染色体指定でいいんじゃないですか」
ブレネリさん「じゃあごろごろさん吊りー」
小春さん「じゃぁ指定で行きましょう」
挙動不神さん「家なんとか真はないからどうでもいいれす」
アッサムさん「これは良い死体なしだ。狩人さんが仕事してくれたかな」
新緑さん「んじゃ指定しましょうかー」
Qu大津さん「おはよう」
ごろごろさん「はい」
厄神さんかくさん「一人増えた誰かのために埋めよう」
世の中は皮肉さん「吊りたかったんですけど霊能撤回みてやめました。」
家守の栞さん「理由:生き延びたよかった…
まああとは狐狙いで任せましょうかね…」
厄神さんかくさん「探すには多額の上に 誰も知らないけど」
アッサムさん占い理由:
◆井伏鱒二 「いつも思うけど真に黒ぶち当てたらこれ幸いと思って信用勝負したいけどな私なら」
この発言が、私が真で対抗が狼であることをかなり素直に受け入れているような節を感じたので、内訳が見えている狼狙いで占います。
あと、挨拶位置が遅く、様子見をしていた可能性が高い。
・・・。
占い理由書いてから気付いたけど、この発言の主張逆でしたね・・・
挙動不神さん「いいね!!!!!!」
世の中は皮肉さん「おはよう」
井伏鱒二さん「おはよう」
小春さん「おはよう」
ブレネリさん「○スさんでした」
挙動不神さん「おはようございます」
家守の栞さん「占いCO 厄神さんかく○」
ヤドカリ図鑑さん「vたらばがにv」
アッサムさん「占いCO 井伏鱒二さん○」
3日目の朝となりました。(18/06/12 23:01:22)
アッサムさんを狙います。 >>> 家守の栞 <<<
ヤドカリ図鑑さんの独り言「自分で言っておいてアレだけど好き」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「好き」
アキラ100%さんの会話「その辺は霊軸でいいのではなかろうか」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「オカヤドカリ「おはやどかり〜」」
アキラ100%さんの会話「うん」
新緑さんの会話「テルスの霊結果黒じゃなければ、グレランの票多い順から指定でも悪くは無いかな」
挙動不神さんの独り言「大津とか吊りたいね」
世の中は皮肉さんの遠吠え「じゃあどこ噛むかあんだした方がまだいいかと」
家守の栞さんの遠吠え「130」
アッサムさんを護衛します。 >>> 厄神さんかく <<<
ゲームマスター「おつかれさまです>テルスさん」
小春さんの遠吠え「そんなの期待できないですよ」
家守の栞さんの遠吠え「んーさんかくオア対抗」
井伏鱒二さんを占います。 >>> アッサム <<<
世の中は皮肉さんの遠吠え「其処殴り殺そうと思ってたけどまぁ任せますよ」
家守の栞さんの遠吠え「皮肉さんそれでいいかな?」
新緑さんの会話「まー狩人が大事な感じですし指定してった方が良いですかね」
世の中は皮肉さんの遠吠え「噛まないとみて霊能護衛してるケースとかも否めませんし。」
家守の栞さんの遠吠え「対抗即反対するならさんかく行ってみるけど」
ゲームマスター「と思ったら対抗いくんだ。」
小春さんの遠吠え「即噛みは絶対無理」
世の中は皮肉さんの遠吠え「まぁいいと思いますよ」
挙動不神さんの独り言「予告にしてもさんかくはねーだろー」
家守の栞さんの遠吠え「信用は無理なんで対抗噛みに行きたい。
とりあえず行ってみるのも手な気がするけど」
世の中は皮肉さんの遠吠え「私も信用は無理だと思いますね 速度で無理だと思います」
テルスさん「おつかれ」
挙動不神さんの独り言「家なんとかが輝酢に投票してないので真ないです」
ゲームマスター「おお、なかなかいい噛み」
小春さんの遠吠え「信用は無理だろ」
世の中は皮肉さんの遠吠え「まずは狩人探して即抜き行くか
信用行くかじゃないですか」
アキラ100%さんの会話「囚人服以外から相方にまかせる」
新緑さんの会話「まあ無難」
家守の栞さんの遠吠え「家守の栞さん 1 票 投票先 → 厄神さんかくさん
ここ占いしか出来ないなー。信用捨てるなら兎も角」
世の中は皮肉さんの遠吠え「さんかくもってそう」
挙動不神さんの独り言「しゅごくぶなん」
アキラ100%さんの会話「すっげーなー」
家守の栞さんの遠吠え「いっきのーびた。殺したいとこありますか」
井伏鱒二さんの独り言「テルスさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/06/12 22:56:50)
テルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テルスさん6 票投票先 → 染色体さん
世の中は皮肉さん0 票投票先 → テルスさん
ごろごろさん3 票投票先 → テルスさん
ヤドカリ図鑑さん0 票投票先 → ごろごろさん
家守の栞さん1 票投票先 → 厄神さんかくさん
ブレネリさん0 票投票先 → ごろごろさん
挙動不神さん1 票投票先 → 染色体さん
井伏鱒二さん0 票投票先 → 挙動不神さん
厄神さんかくさん2 票投票先 → テルスさん
囚人服さん0 票投票先 → 家守の栞さん
アッサムさん0 票投票先 → テルスさん
染色体さん2 票投票先 → テルスさん
Qu大津さん0 票投票先 → 小春さん
アキラ100%さん0 票投票先 → ごろごろさん
新緑さん0 票投票先 → テルスさん
小春さん1 票投票先 → 厄神さんかくさん
アキラ100%さん「相方あってる」
Qu大津さん「5」
井伏鱒二さん「だから噛まれるために残せじゃなくて
真なら吊ってくれと言った方がいいよ」
新緑さん「じゃあ●占い吊りたい人は投票、グレランしたい人はグレランで」
アキラ100%さん「あ、はい」
ブレネリさん「じゃあ共有無視してごろごろさん吊りー」
Qu大津さん「その指示のままだと栞に票集まる可能性大ですので、大事を見るならグレ指定がいいんじゃないか」
挙動不神さん「というわけで小春が残すって言ってるからグレランします」
家守の栞さん「霊能無駄死にさせる気ですか?>アキラ」
アキラ100%さん狩人狐保護してやってんだよ文句いうんじゃねぇよマジリストコ
厄神さんかくさん「家守の栞即吊ってたとえ結果黒が見れたとしても潜伏占い出てこられるとうやむやになりそうじゃない?」
染色体さん「霊能死んだとこで狐盾のつもりで指定さえきっちりしてたらなんとかはなるけどね
けどそれとは別にあまり楽しそうな進行じゃないな」
井伏鱒二さん「いつも思うけど真に黒ぶち当てたらこれ幸いと思って信用勝負したいけどな私なら」
新緑さん「ごめん、もしそういったらそのまま霊に居てもいいかと思ったけど言わなそうだから撤回しちゃった>アキラ」
ヤドカリ図鑑さん「占い吊る理由無くないですか?」
世の中は皮肉さん「残念なお知らせですが霊能撤回入ってますよ。」
小春さん「真切りはいいとしても飼い狼で残しておけばいいのにな」
挙動不神さん「間をとって小春の意見に従ってみよう」
アキラ100%さん相方は霊に騙ってるよー
アッサムさん「別に対抗吊って私盲信する進行でも私は良いですけど」
挙動不神さん「で、ぼくたち・わたしたちは、どっちの共有の指示を聞けばいいんだい」
家守の栞さん「私吊りだと霊能死ぬ。私を噛ませろ>アキラ」
世の中は皮肉さん「狐盾っていうのが理解できないけど いいんじゃないんですか?どちらにせよ真追えない速度たと思ってましたし。」
アキラ100%さん「世の中は非情になって屍を踏むんだよ!(謎理論)」
テルスさん「共有把握」
挙動不神さん「つまりこれ、上から順に役職が並んでいる村なのではないか」
Qu大津さん「やっぱりですか」
ヤドカリ図鑑さん「はい」
小春さん「あ、はい。」
染色体さん「2−1で占い即切る意味あるん?」
ごろごろさん「はい」
小春さん「素直に霊ロラしとけよ」
ごろごろさん霊能に共有騙ってる? >> アキラ100%
Qu大津さん「その場合霊アーマーしてるとみなしますね」
世の中は皮肉さん「栞>挨拶はしなくてもそこまで発言ラグは空かないと思うんですけどね。
呪殺出たときどうするんですか?ましてや貴方〇持ちでしたよね。」
家守の栞さん「◆アキラ100%さん 「共有CO 相方生存」
バランス護衛!!!!!!!!
どうせないだろうけどね!!!!!」
囚人服さん「これはできる共有だえ」
新緑さん撤回、共有CO
グレランで
挙動不神さん「アッサム・家守・アキ100、と役職なんだろう?」
アッサムさん「共有さんが撤回ないなら霊ロラで良いんじゃないのと思いましたが」
ヤドカリ図鑑さん「それなら別にいいんですけどいたら困るので>アッサム」
アキラ100%さん指定 家守の栞
狐盾へGO 真切りますがな
囚人服さん「護衛どころか今夜の生存権すら奪おう?」
挙動不神さん「ふと思ったんだが」
井伏鱒二さん「挨拶せんのはいいんだけど弱文字で発言してるのは焦りがあったのかなとか邪推してしまうね」
小春さん「霊ロラでええやん」
家守の栞さん「占いは挨拶しないもんでしょ>皮肉」
挙動不神さん「なあ」
染色体さん「家守さんは狐溶かさないように共有でも占っとけばいいんじゃないですかぁ」
ヤドカリ図鑑さん「2−2になるのかーそれはまあ」
アッサムさん「潜伏占い師なんていませんよ。私が真なんですから>ヤドカリさん」
ブレネリさん「日曜だと思ってたのに夜遅くに呼び出される感じ」
テルスさん「2-2」
ヤドカリ図鑑さん「潜伏占い師は出なくて良いよ」
世の中は皮肉さん「アキラ100が共有なのはいい事ですね。」
挙動不神さん「そんなことより、いいか、そんなことより大事なことがあるんだ」
アキラ100%さん共有CO 相方生存
家守の栞さん護衛貰えないだろうし予告します
あとがんばってください
テルスさん「おはよう」
Qu大津さん「挨拶しないのは別にいいんだけどね」
小春さん「飼い狼で残しておけばいいだろ。
真ならかまられかもしれんしね」
ブレネリさん「だらだらしたかった」
ブレネリさん霊能CO
染色体さん「狂人さんはやくCOしないと身内切りに見せかけられないよ」
世の中は皮肉さん「最悪とは言いつつ挨拶もせずCOも反射的にこなさないんですね。」
囚人服さん「そのまま吊ろう?」
ブレネリさん「かっこいい」
アッサムさん「はいCCOありがとうございます」
アキラ100%さん「黒吊りでええやろ」
ヤドカリ図鑑さん「じゃあ霊能も出ましょう」
家守の栞さん理由:いつもなら左占いするんだけどなんかたらいの隙間から見えてそうで怖いので右占いいっきまーす
新緑さん「霊能CO」
挙動不神さん「ち、ちがうんだ、おち、おちつけ、みんなおちつけ、俺じゃない、俺じゃないんだ!!!」
Qu大津さん「CCOですがうーん」
ブレネリさん「カウンタックだ」
井伏鱒二さん「いいの。少しでもGMのそばに居させてくれただけで・・・
そう言った彼の顔は優しかった。」
家守の栞さん「さいっあく」
アッサムさん「初手黒引きだよーーー!!!役職は伏せてねーーー!!!」
厄神さんかくさん「公園に捨てた誰かの 這う絵に耳を澄ませてよ」
新緑さん「おはよー」
アッサムさん占い理由: お隣占いです。
家守の栞さん占いCO アキラ100%○
ブレネリさん「おはよう」
挙動不神さん「う、うわあああああああああああ!!!
俺の、俺の横で人が死んでるうううぅぅぅううう!!!!」
Qu大津さん「おはよう」
染色体さん「おはようございます」
ごろごろさん「おはよう」
厄神さんかくさん「浮ついた災厄の目に 先が見えなくても」
小春さん「おはよう」
世の中は皮肉さん「おはよう」
アッサムさん「占いCO 家守の栞さん●」
ヤドカリ図鑑さん「vやどかりv」
挙動不神さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/12 22:49:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家守の栞 <<<
新緑さんの会話「協力して頑張りましょ。」
アキラ100%さんの会話「はい」
アッサムさんの独り言「占いCO 家守の栞さん●」
新緑さんの会話「なるほど、私進行はあまり得意でもないですが頑張りますわ」
家守の栞さんの遠吠え「囲い欲しければ言ってくださいなー。130」
挙動不神さんの独り言「というわけで村立てありがとうございます>ゲレナッツさん」
新緑さんの会話「○貰いじゃなければ私はCOしますー」
挙動不神さんの独り言「ゲレの金玉だとアレすぎるので、そういう時はゲレナッツとかにするんですよ」
小春さんの遠吠え「了解」
アキラ100%さんの会話「占いCCOと共有COの準備して相方に舵できるならおまかせします」
家守の栞さんの遠吠え「了解でーす>皮肉さん」
家守の栞さんの遠吠え「お仲間さん静かな感じならちょっと騙ってくるです」
世の中は皮肉さんの遠吠え「気が乗らないので騙りません、CCOは霊能ぐらいだと思います。」
ゲームマスター「皆様お集まりくださりありがとうございます。各陣営頑張ってください!」
家守の栞さんを占います。 >>> アッサム <<<
アキラ100%さんの会話「2日目の昼まで生き残れる()のはいいことだ。よろしく」
ゲームマスター「皆様お集まりくださりありがとうございます。各陣営頑張ってください!」
世の中は皮肉さんの遠吠え「よろしく」
新緑さんの会話「よろしく」
井伏鱒二さんの独り言「ゲレゲレさん村建てありがとうございます」
小春さんの遠吠え「よろしく」
Qu大津さんの独り言「素村である」
厄神さんかくさんの独り言「すんごい引く気がしてた GMさん村建てありがとう」
家守の栞さんの遠吠え「ひえー。宜しくお願いしますお仲間さん」
アキラ100%さんの会話「黒貰いやな」
ヤドカリ図鑑さんの独り言「ゲレゲレさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/12 22:44:35)
アキラ100%さん「よろしく」
厄神さんかくさん「よろしく」
世の中は皮肉さん「よろしく」
新緑さん「よろしく」
アッサムさん「よろしくー」
家守の栞さん「宜しくおねがいします」
Qu大津さん「よろしくね」
ヤドカリ図鑑さん「よろしゅう」
ゲームマスター30秒後開始
ヤドカリ図鑑さん「こわい」
家守の栞さん「ヤンデル…」
ゲームマスター「お、増えた!」
アキラ100%さん「ノリとツッコミが活きのいいのが漏れたのか」
井伏鱒二さん「これからも一緒だよ」
下弦の月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彼岸西風さんが井伏鱒二に名前を変更しました。
ゲームマスター「では下弦の月さんすみませんー」
挙動不神さん「てぃん」
挙動不神さん「ていいんていいん」
井伏鱒二さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがブレネリに名前を変更しました。
井伏鱒二さん「いいの。少しでもGMのそばに居させてくれただけで・・・」
ゲームマスター「ではまたよろしくお願いいたしますー>3人」
ガロウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ガロウさん「逃げます!」
ガロウさん「また今度で!」
ゲームマスター「下弦の月さん以下には残念なお知らせですがそろっちゃいました。」
ゲームマスター更新確認時間です
ゲ○の金玉さんがアキラ100%に名前を変更しました。
ヤドカリ図鑑さん「いっそ伏せてない方が打ちやすいので...」
世の中は皮肉さん「嫌な名前がいたら初手に黒ぶち当てとけって偉い人が言っていた。」
ガロウさん「金玉吊とかわっしょいやな」
ゲームマスター「まあさすがにゲームする人が呼びやすいようにもうちょい穏当な名前にしましょう>3列目灰の人」
ヤドカリ図鑑さん「溢れる金玉」
ガロウさん「もはや伏せれてないのがミソ」
ヤドカリ図鑑さん「その伏せ字はちょっとやばいのでは」
ゲレの金玉さんがゲ○の金玉に名前を変更しました。
ガロウさん「草」
悪玉の金玉さんがゲレの金玉に名前を変更しました。
ガロウさん「我々には見えない5列目のオレンジかり…」
ヤドカリ図鑑さん「v蟹v」
ゲームマスター「赤2に増えた」
かりさんが下弦の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ今赤1なのでオレンジかりさんまでが当選ライン濃厚な感じ」
kariさんが世の中は皮肉に名前を変更しました。
井伏鱒二さん「ありがとうございます」
kariさんが井伏鱒二に名前を変更しました。
ゲームマスター「井伏鱒二>kariさん」
kariさんがごろごろに名前を変更しました。
井伏鱒二さん「参加できるかわかんないけどわっふるありますか?」
アキラ100%さん「ちぇー」
アキラ100%さん「もう蹴られるのかーそっかー(棒)」
ゲームマスター「ちがった22:40です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「20:40までは蹴りませんのでそれまでごゆるりと。」
井伏鱒二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:27:15)
ゲームマスター「つまり3人中2名以上寝落ちすれば参加できます。」
挙動不神さん「つまり16人で開始ですね」
kariさんがガロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今赤3名です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ガロウさん「こんばんずさぁ・・・」
ゲームマスター「あ、逃げちゃった。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:24:20)
ゲームマスター「確認しました。OKです>kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「またね!のし」
kariさん「アレだったら抜けておきます 一応3回は参加してたと思うけど」
kariさんが新緑に名前を変更しました。
kariさん「昨日のだけど すぐだせないや」
ゲームマスター「あ、オレンジかりさんの前のkariさんです。」
下弦の月さん「こんばんわ」
ゲームマスター「最後のkariさんは参加した番地とか出せそうですか?」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:22:19)
kariさんがアッサムに名前を変更しました。
kariさんが家守の栞に名前を変更しました。
kariさんが悪玉の金玉に名前を変更しました。
kariさんが囚人服に名前を変更しました。
kariさんが挙動不神に名前を変更しました。
kariさんがQu大津に名前を変更しました。
kariさんが小春に名前を変更しました。
kariさん「ほけつばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:19:52)
ゲームマスター「補欠枠でちょっと拡張しておきます。が、たぶん戻ってきそう。」
さんがヤドカリ図鑑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが厄神さんかくに名前を変更しました。
小春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:18:00)
kariさんがテルスに名前を変更しました。
kariさんが彼岸西風に名前を変更しました。
kariさんが染色体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
新緑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アキラ100%さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:13:03)
Qu大津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
染色体さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:12:12)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいませー。」
アッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:11:15)
囚人服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:11:03)
ゲームマスター「上村が終わったようだ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
厄神さんかくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
井伏鱒二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:08:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
挙動不神さん「こんぬづわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 22:04:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ブレネリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/12 21:58:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
家守の栞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 21:44:08)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいませー。」
ヤドカリ図鑑さん「気長にこんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/12 21:34:23)
ごろごろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 21:33:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
世の中は皮肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 21:30:18)
ゲームマスター更新確認時間22:20→22:40
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
テルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 21:20:31)
ゲームマスター「気長に待ちます。」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
・初日の早噛みはルール上禁止ではありませんがマナー的にやめましょう。
戻る