過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
かさじぞう
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプライト
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くりこあん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
初段
◆a245i1Grgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
◆6fQhrdrFSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
流れをつかむ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スキン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコミミ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
対馬
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
サノバビッチ
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケス
◆Hfe4KrJKEc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恐レ知ラズ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
ランボー
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
中級
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
黒電話会談
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
光珠フォトマニ
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】そろそろはじまりそうな普通村 〜 151880番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スキンさん「紙が遅かったのはこちらもごめんなさい、結果的には霊→灰噛みが逆になっただけなのでそんな問題は無かったですねー。
お仲間さんありがとうございました」
スキンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
かさじぞうさん「噛み時間遅くて勝手に噛んでしまってすみません…霊噛めてたのと早々に見つかってしまってごめんなさい…>スキンさん」
中級さん「正直言うと終盤になってスプライト真もなくはないなって決め打ちミスったかって感じでしたね。」
初段さん「スプライトは初日の発言で真切っても良いんじゃないですかねぇ。
追えるなら追いますけど、3人の真はどうせ追えないですし。」
くりこあんさん「自分はスプライト真もきれなかったんですよ。中級 なぜか吊られたのでより真かもっておもった」
ゲームマスター「初日以外の黒を確認したので、管理を終了します。
ご参加いただきありがとうございました。」
くりこあんさん「本当なら、占い3のうち、ひとりはまず人外だって自信あるんだけど、今回は微妙になかったです おつかれ」
サノバビッチさん「おつかれさまでした」
サノバビッチさん「大体わかった」
サノバビッチさん「説明ありがとうございます」
くりこあんさん「まあ、正直、スプライトさん真も考えたし、ちょっと人外がうまかったよ 無事かててよかった」
サノバビッチさん「わかりました」
スキンさん「相方すぐ見つかってから囲った狼がすぐ指定されたので大分キツかったなー」
ランボーさん「村建て同村ありがとうございました」
中級さん「スプライト切ったなら素直にほか二人の真追えばよかったかな。
ちょっとよくわからん。」
くりこあんさん「で、狼目がスキンさんだったのと、ロールさんは●だしてそこつってたので、先に吊らせてもらったかんじです」
サノバビッチさん「成歩堂龍一」
くりこあんさん「スプライトさん投票に、スキンさんとロールさんが投票してたから、その時点で、もうロラしようと思ってた。」
ロールケーキさん「乙でした」
恐レ知ラズさん「しょっぱなから真偽間違ってたからむちゃくちゃだったわ。
共有邪魔してごめんね。
ではおつかれさま。」
くりこあんさん「ロールさんが狂っぽいってかんじで、スプライトさんとスキンさんが真狼目ってかんじだった。うーん、進行ちょっと変ですまない」
ケスさん「どこの陣営にいてもすぐ吊られます」
対馬さん「改めてお疲れ様でした。」
サノバビッチさん「真狂判断付かないからロラってしまおうって感じですか」
ケスさん「おつかれです」
中級さん「対馬●と光珠フォトマニ●はちょっとなー」
初段さん「あの日の占い切りはやっぱり怖いと思いました。まる。」
ネコミミさん「村建て同村ありがとうございました」
くりこあんさん「スキンは狼おきしてたですよ で、死体なしがでたので、対馬や他グレーに狐がいるかとおもって、1ターンまった感じです」
スプライトさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
光珠フォトマニさん「よくわかんねえな()」
スキンさん「共有が私切ろうとしてるから噛もうとしたらGJで吊り増やされてしまったから全然ダメだった」
初段さん「やっぱりLWだったんデスよね。
狐が初日に死んでいるから、スキンさんが吊れても平気でしたが。

狂と狼は完全に逆じゃないカと考えていました。
狐が生きていると、スプライト吊りが正しいのデスね。」
くりこあんさん「対馬狐をマークしてたんだけど関係なかったか 」
サノバビッチさん「同村ありがとうございました」
対馬さん「立ち合いは強く当たって後は流れで」
サノバビッチさん「話になりませんでした」
中級さん「スプライト真に見えなかったのはあってたけどうーん」
くりこあんさん「流れ指定、共有すごいやん」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村陣営はおめでとうございます。」
くりこあんさん「流れでつられたらいたいな。なるほど」
中級さん「お疲れ様です」
かさじぞうさん「お疲れさまんでした、お仲間本当にすみませんでした」
黒電話会談さん「お疲れ様でした。ひやひやしながら見てた」
サノバビッチさん「なんでこういう進行になったのか聞きたいんですけど」
初段さん「おつかれさまでした。」
ランボーさん「そういう構成か」
くりこあんさん「ロールさんが真だったか。すまん」
光珠フォトマニさん「???」
サノバビッチさん「お疲れさまでした」
スキンさん「お疲れ様でした」
恐レ知ラズさん「おおごめんね共有」
対馬さん「おつかれむら」
ネコミミさん「お疲れ様でした」
ランボーさん「お疲れさまです」
スプライトさん「お疲れさまでした」
流れをつかむさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(18/06/12 22:08:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ランボーさん1 票投票先 → スキンさん
光珠フォトマニさん0 票投票先 → スキンさん
くりこあんさん0 票投票先 → スキンさん
中級さん0 票投票先 → スキンさん
恐レ知ラズさん0 票投票先 → スキンさん
スキンさん5 票投票先 → ランボーさん
サノバビッチさん「よくわからん」
スキンさん村はランボー吊り
対馬さん「スキン狂置きすると人外何生存目に」
ランボーさん「明日が来るなら、指定いらないでしょ」
くりこあんさん「共有指示に逆らって、スプライトさんが吊れた スキンさんのかわりに
人外がわざわざスキンさん真なのに、逆らってスプライトさんに入れるとはおもえないんだよな」
スキンさん「そして私が騙りならランボー●出すでしょ」
恐レ知ラズさん「ぶれるのだけはアウトだから共有には従うけど。」
光珠フォトマニさん「共有がかまれたらランボーさんが指定して促してくださいね」
初段さん「わたし個人は今日、ロールケーキ視点での狼候補(灰)を吊り
最終日にスキン吊りのつもりデスよ。

本命はスキン狂人で最終日前に終わらせるなんデスけど。」
スキンさん「決め打たなくても明日殴り合いがあるだろ?今日吊る必要性が一切ない>くりこあん」
恐レ知ラズさん「まぁ共有との意見が合わなかったみたいだね」
サノバビッチさん「フォトマニさんなんでスキン狂置きしてるのかもよくわかってないからなんともいえないですが」
くりこあんさん「スキンさん真決め打ちはできない」
ランボーさん「スプライト狼だと思うんだけどなぁ」
サノバビッチさん「最終日にスキン吊れないんじゃ無いですかこれ」
スキンさん「確かに占い真にるの確定なのに占いロラするっていうのがまず意味分からん」
中級さん「恐レ知ラズとスキンで2wならここでランボー吊りにはいかないよな」
くりこあんさん「吊りきる もともと、スキンさんは最初につりたい場所だったし」
恐レ知ラズさん「まぁスプライト真でしたてへぺろ〜って話なら仕方ないけど。」
光珠フォトマニさん「つまり恐れシラズ狼で固定しますんで頑張って村人アピ(笑)やってくださいね」
スキンさん「ロールケーキ狼で、村かさじぞうに●出して、その後フォトマニ対馬囲ってる
完全にこっち狼であろう
対馬囲いのタイミングで私に見抜かれたけど」
恐レ知ラズさん「なんで共有初日なのに占い吊りきるの?」
初段さん「ケスで狐吊れているのか。

スキン吊りは狂なら不必要。
狼なら明日吊る。
真は吊る必要ない。

で、今日ランボー吊りで勝負・・・終わらなければ
最終日にスキン吊りだと思っていたのデスが。
今日吊ってしまうのデスか。」
スプライトさん「おそらく…」
くりこあんさんだめ、ここは従ってください スキン吊り 村も狐がいても
恐レ知ラズさん「いや素直じゃないけどなあ・・・」
くりこあんさん「ここは素直にスキン吊りでいいでしょう」
ランボーさん「おk」
サノバビッチさん「進行がよくわかんないんですけどこれ終わったら説明してくれるんだろうか」
光珠フォトマニさん中級とランボーさんは明日内訳について説明するから気に入らない&狼だと思うなら最終日に投票されてかまいません。私のせいだから
光珠フォトマニさん「中級とランボーさんは明日内訳について説明するから気に入らない&狼だと思うなら最終日に投票されてかまいません。私のせいだから」
スキンさんダメ、今日はランボー吊りでいい
そして明日フォトマニと私で最終日やればいいだろ
恐レ知ラズさん「ランボー吊り→スキンと光珠の勝負で良いと思うけどな。」
ランボーさん「何が何だか、分からない」
スキンさん分かったこれ、噛み合わせに惑わされたが、
ロールケーキ-対馬-フォトマニで狼だ
くりこあんさん「明日があるのなら、村人3人は頑張ってください」
中級さん「そっち●出すなら狐に●出してるようにも見えるんですけど」
スプライトさん「スキンの○真っ先に吊ってるし真決め打ちってわけでも無さそうですよ。」
恐レ知ラズさん「共有初日で占いを全部吊ってしまうのか・・・」
サノバビッチさん「お疲れさまです」
サノバビッチさん「成歩堂龍一」
初段さん「おつかれさまでした。」
対馬さん「乙初段」
ランボーさん「おはよう」
スキンさん理由
残りフォトマニとランボー
ランボーの方が囲われ狼だと思うので
フォトマニの発言からは狐っぽさはないけど
あるならこっち狐と見て狼じゃなさそうな方占い
スプライトさん「初段さんお疲れさまです。」
恐レ知ラズさん「おはよう」
光珠フォトマニさん「スキン吊り」
スキンさん「占いCO 光珠フォトマニ●」
かさじぞうさん「ランボーゐたわ…これ無し…」
くりこあんさん「指定スキンさん」
8日目の朝となりました。(18/06/12 22:01:24)
初段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初段さんを狙います。 >>> スキン <<<
対馬さん「最初にスプライトを切ったからでは」
光珠フォトマニさんの独り言「スプライトが吊れたからロール噛んだ主張ならありうるな」
かさじぞうさん「無理に共有じゃなくスキン護衛で平和が出なければ5→3 1W1f否定デデドン…」
サノバビッチさん「なんでスキン真決め打ちみたいな感じになったんですか?」
光珠フォトマニさんの独り言「恐れシラズ吊りますか…」
光珠フォトマニさんの独り言「真狂狼ー真>真狼狼>真狼狐(ロール狐/かさじぞう狼)」
対馬さん「2w1f見せる陣形なら美味しいかもしれないけど6人にしたらスキン吊り
信用で勝ちました形式狙う方針かしら」
スキンさんの遠吠え「 」
光珠フォトマニさんの独り言「もしかして真狼狼ー真」
スキンさんの遠吠え「 」
サノバビッチさん「共有噛みは怖いか」
対馬さん「流れをピンポで掴んだのね」
くりこあんさんの会話「ここで初段さん噛まれるかなー」
スキンさんの遠吠え「 」
恐レ知ラズさんの独り言「占い3人だからって真狂狼とは限らんよ別に」
対馬さん「スキンLW&狐なしで死体なしだしたの」
恐レ知ラズさんの独り言「はあこわ」
くりこあんさんを護衛します。 >>> 初段 <<<
スキンさんの遠吠え「 」
スプライトさん「対馬さんお疲れさまです。」
対馬さん「おつぽよ」
7日目の夜となりました。(18/06/12 21:56:17)
対馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ランボーさん2 票投票先 → 対馬さん
光珠フォトマニさん0 票投票先 → 恐レ知ラズさん
くりこあんさん0 票投票先 → 対馬さん
中級さん0 票投票先 → 対馬さん
対馬さん4 票投票先 → 恐レ知ラズさん
初段さん0 票投票先 → 対馬さん
恐レ知ラズさん2 票投票先 → ランボーさん
スキンさん0 票投票先 → ランボーさん
サノバビッチさん「お風呂から出たら面白いことになってるじゃ無いですか」
中級さん「ランボー狐って感じしなけどな」
スキンさん「最悪だとそこLWだがまあ多分それでも問題無いかな」
初段さん「??
LWってランボーさんじゃないの?」
光珠フォトマニさん「指定拒否 対馬村きめうち」
恐レ知ラズさん「やっぱりスキン視点のグレ2択でええやんけ」
光珠フォトマニさん恐れシラズ吊ります
くりこあんさん「対馬狐で、すきん狼もあるしなー」
恐レ知ラズさん「対馬LWあるからあかんやんけw」
対馬さん「この死体なし×2で私人外決め撃ちはちょっと^^;」
スキンさん初段が指揮取って
くりこあんさん「初段さんを信じて、対馬吊ろう」
光珠フォトマニさん「対馬人外きめうちだね」
初段さん「いや、スキン狐の時がありましたネ。
潜伏狂人の場合は狼にもわかりませんし。」
スキンさん「もしかさじぞう誤爆、対馬LWまで警戒するならグレー吊ってくれ
そして明日俺がグレー占うから」
恐レ知ラズさん「あ、良いか対馬吊りで。ごめん。」
対馬さん「引き分け以下濃厚」
くりこあんさん「狩人は真だと思っているし、独裁ばかりもいけない」
恐レ知ラズさん「いや、対馬とスキンを両方残して進めりゃいいよ」
中級さん「あれだね。死体なし出すなっていう指示を出さなかったのがミスだなほんと」
光珠フォトマニさん「明日恐れ→中級にして対馬村で勝ち?」
初段さん「スキン吊りって全ての内訳でメリットがないのデスが・・・」
対馬さん「2w1f読みなら僕吊りだと6人ジリジリって形になる」
恐レ知ラズさん「んでスキンの真を最大限追うならランボーか光珠吊りで残った方占い」
くりこあんさんじゃあ、狩人の意見に従って、対馬指定
スキンさん「スキンは真占いだからやめてくれ」
くりこあんさん「狩人は疑ってない」
対馬さん「むしろ濃厚なんだよなあ>フォトマニ」
初段さん「中級か対馬吊りで良いのですケド・・・」
恐レ知ラズさん「共有ショニッチさんなんで占いは誰か真は確定→初段真で良いとは思ってるんだよ。」
光珠フォトマニさん「スキンは告発受け付けますよ?」
スキンさん「残りグレー フォトマニ ランボー
もし昨日の噛みで狐把握してて、二死体警戒で狐連続噛みっていうのもないことはないが
それか共有噛みで、あえてGJ出して銃殺出てもセーフってやつか」
対馬さん「スプライト>ロールケーキで真」
ロールケーキさん「まぁ完遂でいいよな」
中級さん「初段狩人までは問題ないだろうがな。
狐がいるのかどうかわからなくなってるんだよな」
光珠フォトマニさん「スプライト真でてくるとかやだー」
くりこあんさん了解、じゃあ、スキン吊りで
恐レ知ラズさん「ああ。偶数にしたかったってか。それはまぁあるっちゃあるか。」
対馬さん「3吊りで、スキン1人外+4人から」
初段さん「ごめんなさいね。
くりこあん護衛のままにしてしまっているのデ。」
恐レ知ラズさん「ロールケーキとスキンの○だね>光珠」
くりこあんさん初段さんは自分護衛?
ランボーさん「スキン真で進めるって事ですね?」
恐レ知ラズさん「いや真占いどこだよ
んで狩どこなんだよ」
光珠フォトマニさん「恐れシラズ誰の白だっけ」
くりこあんさん「偶数にしただけもあるね」
初段さん「うーん、狼候補護衛にしておいた方が良かったデスね。」
スキンさん理由
対抗全滅した今、狩人噛みに合わせてここで銃殺出せたら強い。
狐生きてた可能性もあるので。
ランボーはスプライト狼の時の囲われ狼の高いポジション。
中級とフォトマニだが、
5日目占い吊りと言わずにグレー吊りに乗っかっていたフォトマニが狐はない。
よって中級占い
ランボーさん「何が何だか、分からない」
恐レ知ラズさん「初段噛むしかないはずでしょう」
中級さん「めんどくさいね」
光珠フォトマニさん「あれま」
くりこあんさん「じゃあ、スキンつるか」
中級さん「おはよう」
対馬さん「おー」
恐レ知ラズさん「うそん」
光珠フォトマニさん「偶数にできたかもしれないのになー」
対馬さん「ロールケーキが真狂位置だからスキン狼で見て、2w読み」
ランボーさん「おはよう」
スキンさん「占いCO 中級○」
7日目の朝となりました。(18/06/12 21:49:39)
くりこあんさんを狙います。 >>> スキン <<<
ランボーさんの独り言「何がしたいのか分からねぇ・・・」
対馬さんの独り言「7>5>3>1」
くりこあんさんの会話「こりゃめんどうだな」
ゲームマスター「スキン視点詰めても、灰占い灰吊り灰占いで狐候補5>までで消せるから、スキンケア吊りが間に合ってしまうので狩放置する必要ありそう」
初段さんの独り言「狐が死んでいると良いケド・・・」
スプライトさん「信用勝負終盤の狂人は適度に偽に見られて吊られないといけない」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「 」
くりこあんさんの会話「狩人いたのはありがたいけど、確定○ではなー」
ロールケーキさん「まぁ村視点狂人に見えてる噛まれないいい感じの占いだったんじゃないのかな gj出すまでもなく狐退場は予想してなかったが」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「共有の指示でスキン吊りされたら困るからって噛んだけどGJ出ちゃったわ
あうあう」
ロールケーキさん「共有がしっかり完遂してくれれば勝だが」
流れをつかむさん「狼的にもここでロールケーキさん吊れたら困るよね」
光珠フォトマニさんの独り言「狼みられるけど村アピもしやすいという」
ゲームマスター「おつかれうらない」
スプライトさん「ロールケーキさんお疲れさまです。」
ロールケーキさん「狂人あの速度で噛み合わせ対応したのか・・・」
恐レ知ラズさんの独り言「ランボーと中級で狼狐だったらすごいな」
くりこあんさんを護衛します。 >>> 初段 <<<
6日目の夜となりました。(18/06/12 21:44:39)
ロールケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランボーさん0 票投票先 → ロールケーキさん
ロールケーキさん7 票投票先 → 中級さん
光珠フォトマニさん0 票投票先 → ロールケーキさん
くりこあんさん0 票投票先 → ロールケーキさん
中級さん1 票投票先 → ロールケーキさん
対馬さん0 票投票先 → スキンさん
初段さん0 票投票先 → ロールケーキさん
恐レ知ラズさん0 票投票先 → ロールケーキさん
スキンさん1 票投票先 → ロールケーキさん
ロールケーキさん「どこが変だよ」
くりこあんさん「よみました」
光珠フォトマニさん「ロールケーキ吊りにのりまーす」
くりこあんさん「ロールケーキさんは昨日の投票も変だしね」
中級さん「俺かランボーでよくねーかって気はするが、ランボー吊るなら両視点詰められるけどスプライト真追いなおすのかな」
初段さん>>くりこあん
初日のスプライトの発言読みましたデスか?
恐レ知ラズさん「ランボー光珠どっちか狐だ」
スキンさん「共有護衛ならこれ、狐まで生きてて噛まれたまであるな
偶数で進めればいい場面で、無理に相方いない共有かむ必要無い」
光珠フォトマニさん「ロールケーキしかないかー鼻保持」
対馬さん「狐勝ち懸念回避でそっち吊り?」
ロールケーキさん「機能のはかみ合わせだから対抗は狂人ダゾ」
初段さん「中級吊って、残りを占いでいいと思うデス。
昨日の吊りは乱暴じゃないカナ。」
光珠フォトマニさん「狐じゃないんだ…中級パスで」
恐レ知ラズさん「共有噛みなら○もらいに狐で狐補足してるよこれ」
流れをつかむさん「噛んだのはいいんだけどあの日霊能噛みで話がまとまってたから霊能噛んだほうがいいと思うの」
ランボーさん「ここで共有噛みなら残り占い真狼で見ていいな」
くりこあんさんロールケーキ指定
対馬さん「あっふつうな感じの>初段護衛先」
恐レ知ラズさん「おいしくないし狼視点一番噛みたいのは初段なんだけど///」
初段さん「今日はくりこあんだよ。
他に護衛先ないデスから。」
中級さん「初段狩人か。」
スキンさん「◎から狩人が出てくるのはおいしくないな」
くりこあんさんじゃあ、どこ護衛した? それ重要なので
中級さん「今日は俺かランボー吊りだろうな。
まぁ俺は狐じゃねーからいいけど」
ロールケーキさん「日記書かないとかマ?」
対馬さん「昨日の護衛先だけわかればおk」
くりこあんさん「今日どこでGJでたかいって」
初段さん「○3つもらっていますケド。
そもそも日記なんて書いていないデス。」
中級さん「いないなら狐噛みだな」
光珠フォトマニさん「中級吊りですかね」
恐レ知ラズさん「ロールケーキ噛みで死体なしではない事は明らかではある。」
ランボーさん「初段は確定◯だぞ」
スキンさん「余裕全然無かったので吊り増えたの助かる
ロールケーキがここでそこに○出してくるのか」
くりこあんさん初段さん日記どうぞ あと対抗いるならいって
かさじぞうさん「んー噛んじゃったのは本当にすまないんじゃが囲うよりわしを身内切り強制信用勝負するように提案を差し伸べたんじゃが相談役になれなくてすまんじゃ…」
対馬さん「まっしろなところだ!」
中級さん「ロールケーキ視点すごいことになるな」
光珠フォトマニさん「狩人なはずがない」
対馬さん「中級が狩じゃないなら別にって感じの」
くりこあんさん「狐生存ってことか」
光珠フォトマニさん「ランボーは朝一COがないなら狩人ではありません」
初段さん「狩人デス」
恐レ知ラズさん「非狩だ」
ランボーさん「こえーよ、笠地蔵◯吊って、潜伏狼位置吊って、占い吊りとか、
うどん美味しいです?」
光珠フォトマニさん「(笑)」
中級さん「狩人いるなら出ろ」
スキンさん理由
グレーは対馬 ランボー 中級 光珠フォトマニ
うち、スキン投票は対馬のみ、ランボーはスプライトの○位置なので
スプライト-スキン-ランボーで3Wだと見ている。

さすがに●引いて視点をはっきりさせるべき場面だと思うので
黒狙い、対馬なら非狼で銃殺出る可能性もあるからこっち占い。
ランボーさん「何が何やら、分からない」
対馬さん「って死体なしここでキター」
恐レ知ラズさん「おはよう」
くりこあんさん狩人いるならでて
ランボーさん「おはよう」
スキンさん「占いCO 対馬●」
初段さん「怖い吊りするねぇ。
スプライトって偽なら狼デショうに。」
中級さん「おはよう」
対馬さん「1○のランボーとフォトマニが1票目は合ったのに、
2票目で票変えしてスプライトの方吊るってことは
ここの2wはなさそうとみてスキン吊っても」
ロールケーキさん「占いCO 対馬さん○」
6日目の朝となりました。(18/06/12 21:37:31)
くりこあんさんを狙います。 >>> スキン <<<
スプライトさん「ロールケーキ噛まれなかったからこっち狼だと思ってしまって、
初段の方を囲い狙いで○出したけど全然見えてませんでした。」
恐レ知ラズさんの独り言「対馬狐かなあ」
ロールケーキさんの独り言「完グレの中に狐いるかなって・・・」
光珠フォトマニさんの独り言「流れ狼があるからね」
ロールケーキさんの独り言「占いCO 対馬さん○」
対馬さんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
光珠フォトマニさんの独り言「ランボー吊りで完成ですね」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「 」
ランボーさんの独り言「こえーよ、笠地蔵◯吊って、潜伏狼位置吊って、
占い吊りとか、うどん美味しいです?」
ゲームマスター「おつかれきょうじん」
光珠フォトマニさんの独り言「スキンLWあるから無理
真切ってるからいいよ」
くりこあんさんの会話「スプライトさんをつったか」
くりこあんさんを護衛します。 >>> 初段 <<<
スキンさんの遠吠え「狼に厳しすぎる共有だなあ」
スプライトさん「お疲れさまでした」
スキンさんの遠吠え「 」
サノバビッチさん「一手遅かったね」
5日目の夜となりました。(18/06/12 21:32:12)
スプライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スプライトさん5 票投票先 → スキンさん
ランボーさん0 票投票先 → 対馬さん
ロールケーキさん0 票投票先 → スプライトさん
光珠フォトマニさん0 票投票先 → スプライトさん
くりこあんさん0 票投票先 → スキンさん
中級さん0 票投票先 → スプライトさん
対馬さん1 票投票先 → スキンさん
初段さん0 票投票先 → スキンさん
恐レ知ラズさん0 票投票先 → スプライトさん
スキンさん4 票投票先 → スプライトさん
流れをつかむさん「ランボーさんもフォトマニさんも変えなさそう」
サノバビッチさん「霊能噛むなら●出して狼吊れないようにしないとダメじゃ無いですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スプライトさん4 票投票先 → スキンさん
ランボーさん0 票投票先 → 対馬さん
ロールケーキさん0 票投票先 → スプライトさん
光珠フォトマニさん0 票投票先 → 対馬さん
くりこあんさん0 票投票先 → スキンさん
中級さん0 票投票先 → スプライトさん
対馬さん2 票投票先 → スキンさん
初段さん0 票投票先 → スキンさん
恐レ知ラズさん0 票投票先 → スプライトさん
スキンさん4 票投票先 → スプライトさん
ネコミミさん「しかしこれどこ吊れるんだろ」
ネコミミさん「どのみち狐が死んでる時点でこうなると狼の勝ち筋はほぼ消えてますね」
流れをつかむさん「チームがばらばらじゃねぇか!」
スプライトさん「そっちでもいいけど。こっちの方が狼だと思うよ」
スキンさん拒否 スプライト吊り
対馬さん「草」
光珠フォトマニさん「対馬吊り」
恐レ知ラズさん「うせやろw」
スプライトさんロールケーキ吊り
くりこあんさんじゃあ、すきん指定
光珠フォトマニさん「共有が指定しないでさっさといこうね」
ランボーさん「うどん怖い奴は対馬さんに合わせるか」
恐レ知ラズさん「なんだこいつ」
スキンさんというか私視点昨日村吊り確定なんでほぼ3W残ってるからグレー吊りは悠長
対抗吊ってほしい
中級さん「明確に偽だと思えるのがスプライトなのでスプライト吊り」
光珠フォトマニさんない 指定 対馬
ロールケーキさん「ロラ冠水してねそれなら」
初段さん「>>くりこあん
○3もらいとしては灰吊り希望デス」
スプライトさん「昨日スキンの○吊ってる時点でスキンの真切りと同義じゃないんか」
恐レ知ラズさん「なんで完グレ吊りになるんだよ」
対馬さん「占いごとの残り視点がすごいことに」
スキンさん「私視点灰:対馬 ランボー 中級 光珠フォトマニ
スプライト-ランボーで狼だとは思ってる
昨日スプライト吊り推ししたフォトマニは狼ではなさそうかな」
くりこあんさん「占い吊りのほうがおおいか。じゃあ、占い指定します」
恐レ知ラズさん占い切りだ
光珠フォトマニさん「生存意欲出してるし完グレーからでいいよ」
ランボーさん「スプライト狼だと思うけど、6で吊るべき」
中級さん「あと今日グレー吊るならスキン真切りとほとんど同義だということは言っておく。」
恐レ知ラズさん「どの視点でもグレ数は5だ。
信用を選ぶ狼ならどこ噛もうが対応できるよ>スキン」
初段さん「>>スキン
わたしは初日から○もらいデスよ。
残念ながらログを読まない人に勝利の女神は微笑まないのデス。」
ロールケーキさん「対抗吊ってLWでもいいけどうどんこわい」
ゲームマスター「おおかみとねこおつかれさま」
中級さん「ロールケーキは占い方から狂人ぷく見えるからスキン真見えるが、ロール真は追ってもいいと思うのでスプライト切りたい」
光珠フォトマニさん「狐処理しないとならないから完グレー狭めてどうぞ」
スプライトさん「ロールケーキ白人外なら3日目に私噛まれてないとおかしいからさすがに狼
ネコミミも白だったことだし真結果量産してる狂狐の可能性あるねこれ」
恐レ知ラズさん「昨日占い吊り>くりこあん」
ランボーさん「その方針なら、スプライト・スキンの◯ガンガン吊って
6→4でスプライト・スキンロラ」
スキンさん「そして私の○噛みというのは、もし私が狼の場合噛み先対応できない噛みだからね」
恐レ知ラズさん「ネコミミはおろか、初段も非狼だったんだよ>初段」
光珠フォトマニさん「完グレー狭めていいですよ
スプライト(笑)真を億が一追えますし」
くりこあんさんグレーつるか、占いつるか、みんなの意見は?
対馬さん「噛み死体ネコミミか」
流れをつかむさん「ランボーさんかわいいデスね」
ネコミミさん「もうLWになってんたんですか」
恐レ知ラズさん「中級と対馬が対立している構図だと思うので、その2名が視点狼候補であるスプライトは偽ぽいな。」
初段さん「LWの予感が少ししますデス。」
中級さん「スキンもロールケーキも信用勝負挑んでくるように見えないし、今日は噛み合わせに見える」
ゲームマスター「そろそろ占い切りたい日」
ランボーさん「縄5で占い吊らないという事はロール真で進行してるんだろうけど」
スキンさん「狐でもなかったかあ
そしてスプライト噛み合わせならやっぱりこっち狼っぽいね
ほぼランボーは囲い狼でしょう」
光珠フォトマニさん「完グレー2ならスキン狼のグレコンになるのでスキンは吊れませんしね」
対馬さん「俺たち完灰2人が占い視点●強くなるの草」
スプライトさん「これ客観的に見て噛み合わせに見えないか不安なんだけど」
ランボーさん「何が何やら、分からない」
中級さん「スプライト狼だろこれ」
くりこあんさん「●ひいてくれないねえー」
初段さん「へー、ネコミミさん非狼なんデスか。」
恐レ知ラズさん「おはよう」
光珠フォトマニさん「知ってた」
スキンさん理由:
○吊られて必死で銃殺出せって言われてもなぁ
それなら狼っぽい方の対抗の○から占うか
信用勝負するなら霊噛む前の●のロールケーキ狂目
スプライトの○から

初段の方がグレラン時は発言それなりにレベル高かったのに
昨日は○貰ってから2発言と落ちてるのが人外っぽい
ネコミミさん「お疲れ様でした」
対馬さん「パンダデーどころか○デーになるの」
スプライトさん◆ネコミミ 「GJ出ても良いから霊能抜きたい噛みをしてきたっていうのはロールケーキさん真狼もあるのかな」
◆ネコミミ 「霊結果見れてかさじぞうさん○なら素直にスプライトさんとスキンさんで真狼だろうなって思ってたんだけど」
昨日のロールケーキ非狼発言から過程がなくロールケーキ狼視してるのが気になったから。
ランボーさん「おはよう」
中級さん「おはよう」
ロールケーキさん「占いCO 恐レ知ラズさん○」
対馬さん「セオリー的には占い切る日。○吊り先行してるから微妙に変わるけど
完灰残るなら2人の処遇はもう今日決めうって」
スキンさん「占いCO 初段○」
スプライトさん「占いCO ネコミミ○」
5日目の朝となりました。(18/06/12 21:22:44)
ネコミミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコミミさんを狙います。 >>> スキン <<<
恐レ知ラズさんの独り言「昨日占いが噛まれていなかったらうんたらの話は別に関係ないな。
そもそも信用勝負だ。」
ランボーさんの独り言「何が何やら、分からない」
ロールケーキさんの独り言「常に多弁だから内訳見えてるのかと+〇もらって安心してる狐かなって」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「 」
初段さんの独り言「今日の共有噛みは若干怖いデスね。」
恐レ知ラズさんの独り言「どの視点からでも5グレ。
対応は簡単だ。」
初段さんの独り言「ただ、昨日は霊噛みだったんデスよね。」
中級さんの独り言「暫定◯吊るにしてもロールケーキの◯じゃねーかって感じだけどな」
くりこあんさんの会話「真に期待するべきか」
恐レ知ラズさんの独り言「次にスプライトの○が噛まれていなければスプライトは偽かなあ」
スキンさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの独り言「占いCO 恐レ知ラズさん○」
恐レ知ラズさんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
スキンさんの遠吠え「 」
初段さんの独り言「安定なら共有護衛デスが
銃殺対応するならば灰噛みデショう。」
スキンさんの遠吠え「 」
スキンさんの遠吠え「 」
流れをつかむさん「信頼勝負だと潜伏狼の有無はわりとどうでもよくなるので
できるだけ早くCOなしを言うことに尽力しました」
スキンさんの遠吠え「 」
恐レ知ラズさんの独り言「でもこれでロールケーキが非狂非狐って見る事はできるか」
対馬さんの独り言「明日は占い切の日だけど、昨日言うと噛みが変わるから言わないほうが良い」
光珠フォトマニさんを護衛します。 >>> 初段 <<<
スプライトさんの独り言「サノバビッチさん、流れをつかむさんお疲れさまです。」
スキンさんの遠吠え「 」
流れをつかむさん「おつかれさま」
スキンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/06/12 21:17:19)
流れをつかむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スプライトさん0 票投票先 → スキンさん
ランボーさん1 票投票先 → 流れをつかむさん
ロールケーキさん2 票投票先 → 流れをつかむさん
光珠フォトマニさん0 票投票先 → ランボーさん
ネコミミさん0 票投票先 → 流れをつかむさん
流れをつかむさん6 票投票先 → 恐レ知ラズさん
くりこあんさん0 票投票先 → 流れをつかむさん
中級さん1 票投票先 → 流れをつかむさん
対馬さん0 票投票先 → 中級さん
初段さん0 票投票先 → 流れをつかむさん
恐レ知ラズさん1 票投票先 → ロールケーキさん
スキンさん1 票投票先 → ロールケーキさん
サノバビッチさん「しかもスキンさん狂人なのでスキンさんにとってはあながち悪くない」
スプライトさん「黒電話会談が噛まれてることで投票先情報から狼判断するのが困難になったって流れも読めてないんですか?めんどくさい人ですね>光珠フォトマニさん」
スキンさん私噛まれもあるのに○吊るのやめてくれないか
光珠フォトマニさん「スプライトが真で噛まれないなら視点かさじぞうは誤爆ですか?考えてます?いろみえてますよね」
恐レ知ラズさん「スキンは○吊られるなら明日意地でも呪殺出せばいいんだよ>スキン」
流れをつかむさん「初段と恐れ」
ロールケーキさん「だから俺は占ったじゃないか」
対馬さん「完グレって俺と中級だけだっけ>中級」
恐レ知ラズさん「ケスとかさじぞうで狼吊れていなかった場合、流れをつかむが村なら呪殺or護衛成功期待する吊りになるけどな。」
スキンさんロールの○は初段とフォトマニだ
流れをつかむは私の○>共有
ネコミミさん「GJ出ても良いから霊能抜きたい噛みをしてきたっていうのはロールケーキさん真狼もあるのかな」
光珠フォトマニさん「ランボー吊り」
ゲームマスター「これスキンの立場で、実際に人外で共有にこれされるとどう反応すればいいか結構迷うだろうなあ」
中級さん「そこ吊るぐらいならスキン吊るかカングレの俺か対馬吊ればいい気がするがな」
光珠フォトマニさんそもそもグレランで私を狼でみていたわりに占ってないのさ狼目で狙うなら一番の占い先でしょ?黒電話噛まれてますし
流れをつかむさん「占い師みたってしゃーないしゃーない」
くりこあんさん「ロールさん吊りはまだ早いでしょうから、そこの○で」
恐レ知ラズさん「スキン視点での狐候補を吊らないっていうのは悪くない」
ネコミミさん「霊結果見れてかさじぞうさん○なら素直にスプライトさんとスキンさんで真狼だろうなって思ってたんだけど」
スプライトさん「光珠フォトマニさんなんなんだ…堂々と間違ったこと大文字で言うなやwwww」
ロールケーキさん「占いロラすれば自動的にLW確定するぞ」
サノバビッチさん「しかし狂狼逆とはさすが」
恐レ知ラズさん「ここで○もらいつりは別に真切りではないさ。」
スキンさん「そこ○>くりこあん」
対馬さん「この陣形で即効○もらいに切り込む共有熱いね」
流れをつかむさん「じゃあロールケーキさんも偽です」
サノバビッチさん「まあ中華まんさんならわかってると思うしあまりにも遅すぎたから仕方ない」
スキンさん「ロールケーキの方が狂人で真偽ついてて私噛みもあるかと思ったが、ともかく霊噛みなら誤爆ってことはないだろう、まだ狼3残りだな」
対馬さん「ロールケーキ>流れ」
恐レ知ラズさん「まぁスキンのいう占い理由は理解できる。
たしかに霊護衛示唆する表現は狐ぽい。」
ロールケーキさん「ワイですね」
中級さん「スキン真切りですかそれは」
初段さん「>>流れ
つまりスキンさんが真だと。
それは面白い意見デスね。」
流れをつかむさん「初日に初段さんに○出してる人だれだっけ」
スプライトさん「普通に舐められてるだけじゃないの>光珠フォトマニさん」
ゲームマスター「その指定はなかなかぶっ飛んでるな」
くりこあんさん「じゃあ、そこ吊りで」
光珠フォトマニさん「スキンの白」
対馬さん「最速だともはや灰に狼いない可能性あるけど」
ネコミミさん「わかんなくなったなー」
流れをつかむさん「COなし」
光珠フォトマニさんスプライト吊り。できないならランボー吊りで
くりこあんさん流れをつかむさん指定
恐レ知ラズさん「かさじぞうが狼ならロールケーキ噛んでるでしょうね。」
流れをつかむさん「初段さん○とは思えないので○出してる人が偽だと思う」
ゲームマスター「銃殺準備やら必要が騙り役が準備できたら騙り役が噛み操作をすることが多い感じです>かさじぞうさん」
中級さん「ロールケーキ囲い狙いの占い方に見えてしょうがないな。
昨日の夜は真はなくはないって思ってたけど」
スプライトさん「サノバビッチ噛み=霊能結果が伝わることを恐れた噛み
つまりロールケーキ真がないことは聡明な村人である皆々様ならわかって貰えると思うけど」
対馬さん「熱くなってきた>ランボー」
スキンさん理由:
◆恐レ知ラズ 「グレーが広いうちは噛み先対応。
黒電話と今日の真の引きによってグレが2つ狭まった。
それが信用勝負だろうという推理の根拠だよ。」

信用勝負ならまず霊噛みだよね?
これ、霊護衛に寄せさせて真噛んでもらいたい狐っぽさがある
もし霊噛み来るなら銃殺出したかったので
ロールケーキさん「ここで霊能抜かれたことと護衛がなかったことを考えようか」
光珠フォトマニさんスプライトは黒結果で真偽ついたのなら噛まれてないと狼の戦略が打開するのでスプライトor平和でないならスプライト吊っていいと思います
恐レ知ラズさん「おはよう」
サノバビッチさん「死んだ」
初段さん「サノバビッチさんおつかれさまでした。」
流れをつかむさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ネコミミさん「あらら・・・」
ランボーさん「良かったな>対馬さん」
スプライトさん◆初段 「しかし、みなさんの意見は面白かったデスね。
霊噛まずの3票もらいに●ってロールケーキさん偽ならほぼ身内切りでしょうに。デスデス。」
かさじろう黒が見えていそうな視点が気になった。
対抗の○でもあるし黒じゃないならそれでいい
対馬さん「ワクワクじゃん」
ネコミミさん「おはようございます」
中級さん「おはよう」
ランボーさん「おはよう」
ロールケーキさん「占いCO 光珠フォトマニさん○」
スキンさん「占いCO 恐レ知ラズ○」
対馬さん「占:ロールケーキ噛み:よく噛んだなヲイ(これなら霊結果●だろうし)
占:スプライトorスキン噛み:占いロラからのグレラン村開始(これなら霊結果○だろうし)
霊:サノバビッチ噛み:信用勝負路線じゃんオラワクワクしてきたぞ
共:くりこあん噛み:霊残しで信用勝負するってなると霊結果次第で面白いことに」
スプライトさん「占いCO 初段○」
4日目の朝となりました。(18/06/12 21:09:50)
サノバビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サノバビッチさんを狙います。 >>> スキン <<<
サノバビッチさんの独り言「現時点ではね」
くりこあんさんの会話「どっちにしても、明日、占いか霊が死ぬ」
サノバビッチさんの独り言「身内切りは追いませんが...」
初段さんの独り言「素直に真占い(ほぼ)護衛しておきます。」
サノバビッチさんの独り言「ロールケーキースプライトースキンで真狼狂に10ぺりか」
ロールケーキさんを護衛します。 >>> 初段 <<<
初段さんの独り言「まあ、占い真偽が見えている時には流石のわたしでも霊軸にはしないデス。」
恐レ知ラズさんの独り言「◆中級 「グレー噛みとか悠長だな」」
ロールケーキさんの独り言「LW確定したら占いの中の狼残しておけばいいから
狐頼むぅ」
中級さんの独り言「いやでも同票噛んでるからな。
指定されかねない感じはあったから狼ないともいえそうだけどな
身内ならまたグレー噛みとかだけどさ。」
かさじぞうさん「噛んだのは悪いんじゃが噛むのが遅かったんじゃ…霊護衛ありそうと言っておったんじゃがすまんのぉ…」
流れをつかむさんの遠吠え「よろしくね」
スキンさんの遠吠え「100までには噛むわなんとか」
流れをつかむさんの遠吠え「きずつくっこっとーはこわーくないー」
恐レ知ラズさんの独り言「霊活かして置いて●出すっていうのは真噛み狙いなら普通にあるよ」
ロールケーキさんの独り言「狂人に見えるようにしたいなら俺を噛めないし
霊能護衛だろうから明日の結果は見えるね」
初段さんの独り言「まあ、ほぼ確実に真の●引きなんデスが、
恐らく信用勝負にしない気はしますデス。」
スプライトさんの独り言「ネコミミも流れをつかむも人外っぽいんだけどスキンの方が狼かな」
光珠フォトマニさんの独り言「中身透けは村役職でもいらない噛まれてせいせいした
昨日投票した2方には死んでもらいますか」
ランボーさんの独り言「むしゃくしゃして投票した」
くりこあんさんの会話「グレー噛みか、ちょいきになるな」
サノバビッチさんの独り言「囲いの口実を作ってしまった」
流れをつかむさんの遠吠え「いいよん」
サノバビッチさんの独り言「狐の方だと思って偽に占わせたかったけどこの分だと狼だな」
流れをつかむさんの遠吠え「それでも私はスプライトさんが真だとおもう」
ロールケーキさんの独り言「占いCO 光珠フォトマニさん○」
中級さんの独り言「ロールケーキ真普通にありそう。」
スキンさんの遠吠え「じゃあここで霊噛みでいい?」
光珠フォトマニさんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
スプライトさんの独り言「黒電話会談さん、かさじろうさんお疲れさまです。」
ロールケーキさんの独り言「さーて狐探したいんだが」
スキンさんの遠吠え「霊噛むつもりで対応かいてて遅くなったごめん
噛んだのかざじぞう?」
かさじぞうさん「お疲れ様じゃって狐は残念じゃのぉ」
サノバビッチさんの独り言「やっぱ恐れ知らずさん人外でしょ」
流れをつかむさんの遠吠え「かさじぞうさん勝手に噛んだのでは」
ゲームマスター「おつかれわおーん」
3日目の夜となりました。(18/06/12 21:04:50)
かさじぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スプライトさん0 票投票先 → かさじぞうさん
ランボーさん0 票投票先 → かさじぞうさん
ロールケーキさん1 票投票先 → かさじぞうさん
サノバビッチさん0 票投票先 → かさじぞうさん
光珠フォトマニさん0 票投票先 → かさじぞうさん
かさじぞうさん12 票投票先 → 対馬さん
ネコミミさん0 票投票先 → かさじぞうさん
流れをつかむさん0 票投票先 → かさじぞうさん
くりこあんさん0 票投票先 → かさじぞうさん
中級さん0 票投票先 → かさじぞうさん
対馬さん1 票投票先 → かさじぞうさん
初段さん0 票投票先 → かさじぞうさん
恐レ知ラズさん0 票投票先 → ロールケーキさん
スキンさん0 票投票先 → かさじぞうさん
ゲームマスター「スキンさん、投票をお願いします。」
恐レ知ラズさん「霊護衛になる可能性があるから真噛みっていう手もあるんでなんとも。だ」
スキンさん「信用勝負前提ならまず霊能噛まないと話にならないけどね
からどっちというと狩狙いしつつ対応できるようにじゃない>恐れ知らず」
スプライトさん「高確率で真偽付いてるんで噛まれたくないです。護衛ほしいです。」
かさじぞうさん「よく見たら理由適当すぎて草じゃが…」
初段さん「しかし、みなさんの意見は面白かったデスね。
霊噛まずの3票もらいに●ってロールケーキさん偽ならほぼ身内切りでしょうに。デスデス。」
ネコミミさん「信用勝負なら、霊能いるうちに●は出さないだろうからロールケーキさんは非狼目なのかな」
流れをつかむさん「占い3で詰むのみたことないよ」
スプライトさん「あんな遅ったれた噛みで朝一次点取ってるのも、
かさじろうなんて吊り位置にわざわざ黒付けるのもロールケーキの狼要素だけど」
対馬さん「次回の噛みがすべてを物語る、とぅーびーこんてぃにゅーど」
恐レ知ラズさん「グレーが広いうちは噛み先対応。
黒電話と今日の真の引きによってグレが2つ狭まった。
それが信用勝負だろうという推理の根拠だよ。」
光珠フォトマニさん「かさじぞうが推すべきは狂狐主張では」
スキンさん「まあ霊能噛まずに●出すとは思わないから、ロールケーキは狂人で狂アピしてきた感じする」
中級さん「まぁ霊能生きてる中で●出せるならロールケーキ真狂だろうけどな」
サノバビッチさん「やっぱり恐レ知ラズさん占ってよスプライトさん」
初段さん「ふーん、恐レ知ラズさんはそれが言えるんデスか。」
恐レ知ラズさん「と言ってしまうと占い噛みもしてくるようになるので問題があるんだが、狼が自らグレーを狭くしてくれているんだからそれも良かろう。」
かさじぞうさん「3票貰いはさぞかしめんどくさいんじゃが偽の理由にしやすそうなのはわしの視点漏れの投票先じゃろうな…」
流れをつかむさん「のばら」
サノバビッチさん「霊噛まない信用勝負もあるにはあるけどそれでも霊能噛んだ方が良いと思います」
ネコミミさん「票が多いところが噛まれたり●が出たりするのは情報が増えるという点では良いことなのかもだけど、狼の狙いが良くわかんないですね」
対馬さん「大文字で主張してたからおっと思って見に行ったらそうだった罠>スプラ」
光珠フォトマニさん「よくかさじぞうみたいな明後日のネタ発言を占う気になったなと思いました。個人的には占う場所で黒は印象はいいです」
スキンさん「いや吊られ位置だった3票の一人が噛まれて一人が黒撃たれてるからね、スプライトは具体的にどう見てそういってるの」
対馬さん「まず狩探しな教本の人もいる
僕なら初手役噛みのほうが好きだけど」
ランボーさん「出せる情報があるなら全部出した方が良い」
恐レ知ラズさん「グレー噛みっていうのは噛み先対応を用意している噛みだよ。
つまり信用前提の噛みっていう事だ。」
スプライトさん「◆対馬さん 「吊られ位置票同点だった黒電話噛まれてるけどな」
あー、そういえばそう。対馬さんよく見てるね」
中級さん「吊られ回避で●出すにしてもグレー噛みするより占いか霊能噛めばいい気がするんだよな」
サノバビッチさん「叫ぶ機会が無い」
流れをつかむさん「よく考えたら教科書かってないわ」
ネコミミさん「あーかさじぞうさんは3票もらいだったっけか」
恐レ知ラズさん「全部言っていいのかわからないが、あえて言おうか」
対馬さん「吊られ位置票同点だった黒電話噛まれてるけどな」
初段さん「でも、これって不思議デスね。」
かさじぞうさん「ロールケーキ狼じゃったら霊能噛みしてきそうなんじゃがあっても狂人じゃと思うんじゃが」
ロールケーキさん「教科書なんて捨ててこい」
流れをつかむさん「グレー噛みは私の教科書にはのってない」
恐レ知ラズさん「かさじぞう狩っぽさ見せていたからCOなしならむしろナイスだ」
スプライトさん「強文字にしちゃったすみません。」
サノバビッチさん「恐レ知ラズさんはむしろ占って欲しいと思っておりますが...」
対馬さん「初手3-1白進行、グレー噛み、3日目●出るって教科書みたいな村だぜ」
黒電話会談さん「ここは狼は占いチャレいかないと」
かさじぞうさん「ロールケーキは偽じゃったか灰噛みで余裕があるならこれは狂RPじゃな?でもわし投票ミスじゃったから…」
スプライトさんロールケーキの方が狼だと思うけど
3票貰いに●出すってことは吊られ位置に狼いるかもね
流れをつかむさん「恐れシラズ指定にのります」
恐レ知ラズさん「なるほどグレー噛みと来たか
恐れ知らずだの」
光珠フォトマニさん「黒があったのか」
スキンさん「わざわざグレーの3票貰い噛みはよく分からんな」
くりこあんさんじゃあ、かさじぞう吊りで
ゲームマスター「おつかれさま>黒電話さん
初手で狐死亡の霊噛みルートだから狼有利かと思ったけどここで霊噛まれずに占いが黒引けたの村的には大きいね」
サノバビッチさん「吊り先ではあったけど占い先では無かったのでは」
光珠フォトマニさん「恐れシラズ指定を」
ロールケーキさん理由はほとんど感
かさじぞうさんCO無いじゃよ
くりこあんさんかさじぞうさんCOある?
ネコミミさん「そこ噛まれるんだ・・・」
中級さん「グレー噛みとか悠長だな」
初段さん「こ、これは良い朝デスね。」
スキンさん理由:◆流れをつかむ 「吊りたいと思ったところが○になる因果律の逆転やめて」
◆流れをつかむ 「初段さん吊りたいんだけど○じゃん」

吊りたいところが○でしたって発言は、本当に吊りたいとこ探してたって言うより
なんか吊りたいところ探してます感を出してる感じがする。
○貰いが誰かって、普通見とくでしょ。
対馬さん「灰噛みにしてもそことは」
恐レ知ラズさん「おはよう」
スキンさん「占いCO 流れをつかむ○」
ランボーさん「昨日のログをよく読んでみましたが
吊りたい人居ませんでした」
黒電話会談さん「お疲れ様でした」
スプライトさん対抗二人から投票されてるケスはだいたい非狼じゃん。
◆ランボー 「◯から出てきて相方生存はないでしょう」
◆ランボー 「ランボーさん 「◯から出てきて相方生存はないでしょう」
おら見ろ!」
発言内容の割に1票貰いは少ないかなと思って占い。
光珠フォトマニさん「ありがとう」
ネコミミさん「おはようございます」
流れをつかむさん「おはよー」
かさじぞうさんただの投票ミスじゃ…ネコミミはスキンの○じゃないか…
黒電話会談さん「おはようございます。
昨日は投票ミスった。
許してください。」
中級さん「おはよう」
対馬さん「ケスが消されたようだな」
ランボーさん「おはよう」
サノバビッチさん「○」
ロールケーキさん「占いCO かさじぞうさん●」
スプライトさん「占いCO ランボー○」
3日目の朝となりました。(18/06/12 20:57:09)
黒電話会談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒電話会談さんを狙います。 >>> かさじぞう <<<
初段さんの独り言「スプライト狼だろうしねぇ。」
初段さんの独り言「スキン狼ならば、真偽不明や
ネコミミ囲いの信用勝負とかあるけど、狼だろうしねぇ。
ロールケーキ護衛しかできないや、2段の腕前では。」
光珠フォトマニさんの独り言「狐騙ってるかもね…フフ」
サノバビッチさんの独り言「スプライトさんはダメだ○が無い」
光珠フォトマニさんの独り言「狐騙ってるかもね…フフ」
サノバビッチさんの独り言「恐れ知らずさんなんか占いどころですから是非スプライトさん辺りに占って欲しいところ」
ロールケーキさんの独り言「理由 中身がない発言が中心だったので気になった」
初段さんの独り言「霊は真確定だけど・・・
占いもほぼロールケーキ真
スプライト狼
スキン狂が見えているんだよね。」
かさじぞうさんの遠吠え「スプライトじゃない黒電話じゃ…」
中級さんの独り言「投票的にはあまり吊れてなさそうだな。
占い二人投票してるしな」
流れをつかむさんの遠吠え「いいよん」
ロールケーキさんの独り言「占いCO かさじぞうさん●」
かさじぞうさんの遠吠え「わしに●でもいいんじゃよ」
恐レ知ラズさんの独り言「たぶん違う」
かさじぞうさんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
恐レ知ラズさんの独り言「ケスが狼なら投票から見てもわかりやすいとは思うが。」
かさじぞうさんの遠吠え「素直にスプライトみたいな位置が狩人だと厄介じゃし吊れ無さそうなところから噛むのもいいんじゃ?」
スキンさんの遠吠え「まず霊能いってみてもいいかな?相方どっちか囲いで」
対馬さんの独り言「スパイダーマンのゲームめっちゃ面白そうだけど、スパイダーマンあまりよく知らないのが悲しいね」
サノバビッチさんの独り言「まあ順当な結果ですね」
流れをつかむさんの遠吠え「霊能は噛まれないでしょ読みを狩人がしてる読み」
中級さんの独り言「俺ゼロ票とかまじかよ」
ロールケーキさんを護衛します。 >>> 初段 <<<
恐レ知ラズさんの独り言「注目発言はこれ
◆流れをつかむ 「初段さん吊りたいんだけど○じゃん」」
光珠フォトマニさんの独り言「恐れシラズ狂みる」
かさじぞうさんの遠吠え「どこ噛むかじゃが霊で行ってもいいんじゃがこれは張り付きそうじゃな」
スプライトさんの独り言「初手囲えてないことが確定してる狂人は出ない方がマシ
ごめんなさいご主人様。どうか噛まないで…」
流れをつかむさんの遠吠え「甘いもの好きの人が!」
恐レ知ラズさんの独り言「初手囲い濃厚説唱えます」
ケスさん「おつかれです」
ロールケーキさんの独り言「これまじ?」
恐レ知ラズさんの独り言「ロールケーキー初段はある
対して、スキンーネコミミもある」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれこんこん」
スプライトさんの独り言「ケスさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/06/12 20:51:50)
ケスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スプライトさん0 票投票先 → 光珠フォトマニさん
ランボーさん1 票投票先 → 光珠フォトマニさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ケスさん
サノバビッチさん0 票投票先 → かさじぞうさん
光珠フォトマニさん2 票投票先 → 黒電話会談さん
ケスさん4 票投票先 → かさじぞうさん
かさじぞうさん3 票投票先 → ネコミミさん
ネコミミさん1 票投票先 → 黒電話会談さん
流れをつかむさん0 票投票先 → 恐レ知ラズさん
くりこあんさん0 票投票先 → かさじぞうさん
中級さん0 票投票先 → ケスさん
対馬さん0 票投票先 → 黒電話会談さん
初段さん1 票投票先 → ケスさん
恐レ知ラズさん1 票投票先 → ランボーさん
スキンさん0 票投票先 → ケスさん
黒電話会談さん3 票投票先 → 初段さん
ゲームマスター「スキンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いは真目:スキン>ロールケーキ>スプライトで下界なら見てそう」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
サノバビッチさん「グレランで死ぬような狩人は生きててもGJ出せないよ」
ネコミミさん「どっちでもいいよ。共有に関していつまでも突っかかってるのはあんまり村に見えないよ」
恐レ知ラズさん「グレー1つ広いので村にとっては痛手デス>スプライト」
対馬さん「逆に考えるんだ、○もらいのうえでの発言を見て吊りたいと思ったと>流れ」
スキンさん「と思ったら初日かい。狩人生きてるね、頼むぞ!」
光珠フォトマニさん「共有へここ狩人はないし狼ムーブなんで指定を」
かさじぞうさん「どっちでもいいんじゃよ…」
初段さん「あんまりうれしくないデスね。
ぶっちゃけ占いに真はいそうで、霊も真で見られたのデ。」
流れをつかむさん「吊りたいと思ったところが○になる因果律の逆転やめて」
スプライトさん「共有初日ということは確定で狩人も生きてるってこと。これは良いこと」
恐レ知ラズさん「そうなるとスプライト真の目も出てきた」
黒電話会談さん「◆くりこあんさん 「相方初日だった」
「◆くりこあんさん 「相方語ってる」
どっちなんだよ!?」
かさじぞうさん「…まどろっこしいのぉ」
スキンさん「語ってるって、相方はみんなと一緒に喋ってるよーって意味じゃね
霊能一人しか居ないんだし」
ロールケーキさん「ころころ意見変えすぎや」
対馬さん「そのパターンとはこの李白略>くりこあん」
恐レ知ラズさん「よーしじゃあくりこあん吊るぞ(恐れ知らず)」
流れをつかむさん「初段さん吊りたいんだけど○じゃん」
ランボーさん「ランボーさん 「◯から出てきて相方生存はないでしょう」
おら見ろ!」
ネコミミさん「なるほど、それは良い知らせです」
スプライトさん「◆くりこあんさん 「相方初日だった」」
ケスさん「ぐれーらんです」
サノバビッチさん「3−1で共有出てこない方がめんどくさい展開になると思いますがまあ個人の感覚なので何も言いません」
くりこあんさん「相方初日だった」
スプライトさん「そうだね〜!狼だったらアドだった>対馬さん」
黒電話会談さん「もう核実験再開してやるぞ。」
光珠フォトマニさん「黒電話会議は狼で霊に絡んで票をうけないようにしてるのだから」
ロールケーキさん「もうめんどくせえことなってんな」
恐レ知ラズさん「じゃあスキン真でいいや。」
対馬さん「愛を語ってる?」
ネコミミさん「ほえー?3−1で共有さん出てるんですか」
恐レ知ラズさん「相方騙ってるんなら共有に丸投げするわ。>くりこあんさん」
サノバビッチさん「^^」
対馬さん「こうなるとロールケーキ占いのほうが良かったな>スプライト」
くりこあんさん「他に占いも霊能もいないね?」
初段さん「了解デス
まあ、そんな気はしたのデス。」
ランボーさん「くりこあんさん 「相方語ってる」
かさじぞうさん 「◆ランボーさん 「早く撤回して!」 」
おら見ろ!!」
かさじぞうさん「○から出るのじゃら相方も相当なところじゃのぉ、」
流れをつかむさん「そっかー」
黒電話会談さん「◆くりこあんさん 「相方語ってる」 」
スプライトさん「くりこあん共有なの。食べ物どっち占っても罠だったなって」
ケスさん「もうサッシたんですか」
恐レ知ラズさん「どこから出てきたからどうとか何の推理ですかそれ>ランボーさん」
スキンさん「スプライトの方は初手囲いなしね把握、囲いあるとしたら私視点は初段だけ」
ネコミミさん「流石にそれはちょっと怖い物知らず過ぎですね>恐レ知ラズさん」
くりこあんさん「相方語ってる」
対馬さん「おじいちゃん湿度は高いでしょ>かさじぞう」
サノバビッチさん「CO速度なんてどうでも良いんですよ別に」
ケスさん「甘いもの大好きです」
流れをつかむさん「さすが黒電話許容できる範囲が狭い」
ランボーさん「◯から出てきて相方生存はないでしょう」
対馬さん「○もらいのほうが出るの」
かさじぞうさん「梅雨は寒いのぉ」
中級さん「察した」
ケスさん「ロールケーキたべたいですおいしそう」
恐レ知ラズさん「全ラン提案しても良いのですよ?>ネコミミさん」
スキンさん「10秒で出たけど、対抗が結構早めに出てたね」
くりこあんさん「じゃあ、共有CO 相方生存だけど潜伏するって」
黒電話会談さん「いろいろと問題があるな。
核ぶちこむぞ」
スプライトさん「ロールケーキ占いとも迷ったから占わなくて良かった…」
流れをつかむさん「世の村にも見習ってほしいです」
ネコミミさん「3−1なら共有もFOが好みかなー」
かさじぞうさん「◆ランボーさん 「早く撤回して!」 」
対馬さん「めっちゃきれいすぎて久々に見た」
サノバビッチさん「共有にもFOしていただきたいですが」
初段さん「サノバビッチさんよいお仕事デシた。」
流れをつかむさん「これは綺麗ですね」
黒電話会談さん「◆サノバビッチさん 「仕事が終わった」 」
ランボーさん「早く撤回して!」
ネコミミさん「グレラン参加権がなくなってしまいました」
中級さん「3−1とか久しぶりに見た気がする」
かさじぞうさん「二段になれなかったのぉ初段よ・・・」
ケスさん「はやおきれいのうですか」
サノバビッチさん「仕事が終わった」
ロールケーキさん理由 初段なのに2段と言ったので
黒電話会談さん「◆光珠フォトマニさん 「投票済み」 」
ゲームマスター「あ、村名変えるの忘れた」
スキンさん理由:右隣
対馬さん「からの」
流れをつかむさん「おはよー」
スプライトさん小腹がすく時間なので右にいる美味しそうな人を見る。
くりこ餡のチョコミント餡たい焼き食べたい。
かさじぞうさん「おはようじゃ」
初段さん「初段デス。」
スキンさん「占いCO ネコミミ○」
ネコミミさん「おはようございます」
光珠フォトマニさん「投票済み」
中級さん「おはよう」
スプライトさん「占いCO くりこあん○」
くりこあんさん「おはよう」
ランボーさん「おはよう」
ロールケーキさん占いCO 初段さん○
ケスさん「おはよう」
黒電話会談さん「おはようございます。」
対馬さん「おはよう」
恐レ知ラズさん「おはよう」
サノバビッチさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/06/12 20:44:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキン <<<
恐レ知ラズさんの独り言「勝つどー!」
流れをつかむさんの遠吠え「はーい」
スキンさんの遠吠え「130かみ」
かさじぞうさんの遠吠え「よろしくじゃ」
対馬さんの独り言「来年面白そうなゲームが色々出るが、問題は今年やるゲームが足りない。」
流れをつかむさんの遠吠え「おねがいします」
スキンさんの遠吠え「んじゃ私でるか」
スキンさんの遠吠え「ちょき」
かさじぞうさんの遠吠え「坊主ヘッドのグー」
流れをつかむさんの遠吠え「ぐー」
流れをつかむさんの遠吠え「じゃんけん」
ゲームマスター「普通村建てたことないんでミスらないか死ぬほど心配だったけど何もなくてよかった」
スキンさんの遠吠え「潜伏したい気分ですが、他にいなければ騙りますー」
恐レ知ラズさんの独り言「共有引きそうな気がしたから占われそうなCNにしたんだけどな。。。」
流れをつかむさんの遠吠え「ジャンケンできめましょう」
ロールケーキさんの独り言「理由 初段なのに2段と言ったので」
ロールケーキさんの独り言「占いCO 初段さん○」
かさじぞうさんの遠吠え「騙りはどうするんじゃ?」
流れをつかむさんの遠吠え「安定の狼」
対馬さんの独り言「最初は隻狼って名前にしようと思ったけど名前に狼ってつくのは良くないと後で思い出しました。
Ghost of Tsushima楽しみです。」
くりこあんさんの会話「よろしく、潜伏します」
恐レ知ラズさんの独り言「れんかさん村建てありがと」
初段さんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
スプライトさんの独り言「れんかさん村建てありがとうございます。」
ランボーさんの独り言「・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。」
流れをつかむさんの遠吠え「こんばんは」
恐レ知ラズさんの独り言「ってやりたかったのにぃ」
恐レ知ラズさんの独り言「くりこあんくろ(占いCO)」
スキンさんの遠吠え「よろしく」
中級さんの独り言「素村です」
かさじぞうさんの遠吠え「よろしくお願いじゃ」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。

最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
サノバビッチさんの独り言「れんかさん村建て感謝」
対馬さんの独り言「村ありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/12 20:39:44)
ゲームマスター「でははじめっ!」
くりこあんさん「がんばる」
ケスさん「よろしく」
かさじぞうさん「よろしくじゃあ」
黒電話会談さん「よろしくです」
ネコミミさん「よろしくお願いします」
恐レ知ラズさん「村建てありがとれんかー☆」
ロールケーキさん「よろしくお願いいたします」
スキンさん「よろしく」
初段さん「2段になります」
スプライトさん「よろしく」
対馬さん「よろしく」
ゲームマスター揃った、30秒後開始します 意気込みなどあればどうぞ!
ゲームマスター「@2」
kariさんが黒電話会談に名前を変更しました。
ゲームマスター2037で更新揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒電話会談さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがロールケーキに名前を変更しました。
kariさんが光珠フォトマニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:34:33)
kariさんがネコミミに名前を変更しました。
kariさんがスキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
さんがサノバビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:33:35)
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさんがくりこあんに名前を変更しました。
kariさんが初段に名前を変更しました。
kariさんが対馬に名前を変更しました。
kariさんが中級に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサならズサ優先」
kariさんが恐レ知ラズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかさじぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
恐レ知ラズさん「こんばれんかー☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター以降、随時更新でよろしく
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:30:08)
ゲームマスター「わっふるわっふるー!
>かさじぞう
◆kariさん 「GMさんわっふるお願いしまーす」 」
かさじぞうさん「GMさんわっふるお願いしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:28:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
対馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:24:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
くりこあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:16:28)
かりさんが流れをつかむに名前を変更しました。
流れをつかむさん「こんばんは」
kariさんがランボーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネコミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かさじぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 20:01:06)
kariさんがケスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
光珠フォトマニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サノバビッチさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/12 19:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロールケーキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランボーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:26:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:24:33)
ゲームマスターGMはれんか◆LotusVE***
ごゆるりと待ちます
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉3↑なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が3以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る