過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
抹茶アイス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛騨大鍾乳洞
◆2TMVmA1f/E
[村 人]
(生存中)
 
 
スライムボール
らいち ◆HhD/5hjM..
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風5号
◆tFoDQSPDgo
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国産樟脳
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
粉バナナ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんちょん
◆lJ7JfGaw5M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月光
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レクサス
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鏡に映る姿
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
♂♀
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ピーマン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
JP
◆0mQI2SufWU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
順子
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2村目を回したい普通村 〜 151879番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
国産樟脳さん「なんだかスミマセン(^^ゞ>赤ピーマンさん」
赤ピーマンさん「私目線の話で仕切って票合わせしてほしかったなーという思いを霊界に書いてしまいましたが、気を悪くされていたらごめんなさい!
私も偉そうなこと言えませんが、ヤケっぱちで指示出すよりは村人の力を頼るというのは良いことだと思います。」
国産樟脳さん「霊能の有無をはっきりさせたいなあと思いました
赤ピーマン吊りは、仕事終了での吊りのつもりでした
共有は、間違った指示でもしろってよく言われるけど、
出来る村人の力を借りたいと思ってしまうのと、終盤になるほど見えてくるはずなので、中盤でなかなか強めの指示を出しにくいです、
自分がそれをする時は、ほとんどヤケっぱちです(笑)」
順子さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
順子さん「あの場面で共有が霊COして霊露出させにいく利点欠点はJPさんが言ってるので、そういう意図がなかったらあの場面での共有の霊COはそういう意味があるんだなあって認識をもっといたらいいと思う(他にもあると思うけど)
吊りに関しては、9>の赤ピーマン吊りが仕事終了で吊るのか、決め打ち日伸ばしたいから吊るのか、粉バナナ真を決め打って吊るのかエトセトラ…、ってのを明示できると村と指針の共有ができたと思う。
まあ9>も7>も決め打ちをミスってもいいからしっかりとどこを吊るか明示した方がいいってのが分かりやすい課題かもね、先にくたばったくせに上から言うみたいでめちゃ申し訳ないけど。」
国産樟脳さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またどちらかで〜」
国産樟脳さん「はーい勉強してきますー>JPさん」
JPさん「んーんーまあ国産さんは霊界会話見返すと色々ためになると思う
村建て同村ありがとうございました」
赤ピーマンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
♂♀さん「白黒はっきりつく進行なのが狩人吊りで、村が引き分け以上の進行が占い吊りだったという解釈で良いのでは。村建てありおー」
国産樟脳さん「レクサスさんが狼かと思ってしまった
でも終盤の夜、吠えが多すぎるなと思って、まだ2匹いるな…って思い返したけども」
赤ピーマンさん「しかし進行はれんちょん吊鏡に映る姿占いが安定なのか、粉バナナ吊りは私の都合だから信用してくれてないと無理だし。」
赤ピーマンさん「あの後の発言で生き残ったら鏡に映る姿占うことにしようと思ってはいましたが
んーあそこで票合わせられなかったのが痛い>♂♀」
JPさん「赤ピーマン吊りの日に狩人片方吊り・残った狩人を赤ピーマンが占う 進行はこれかなあ」
順子さん「いやいや、こっちもぼんやりとした思考開示しか残せなくてすまなかったね>相方」
♂♀さん「だかられんちょん吊りで決め撃ちのほうが決着はつきやすかったのではないかと思う。結果的に引き分けに持ってこれたんだから御の字か」
JPさん「あとまあ霊能が2日目に出ること自体は全く問題ないんだけど、霊能噛まれて進行に自信がないなら炙る必要はあんまりないと思う(霊能視点)
狼からしたら潜っている霊能より表に出てる霊能のが当たり前だけど噛みやすいし」
鏡に映る姿さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
レクサスさん「信用勝負続いてる時点で占い真狼固定で見て●キープいらなかった気はしますね」
さん「おなかまおつかれ」
♂♀さん「れんちょん予告だと、粉バナナ吊って占っても赤ピーマン吊りの流れに向かっていた気しかしない」
抹茶アイスさん「にゃんと」
レクサスさん「占い真いる前提ならピーマンじゃなくてれんちょん吊りでよかったのではないかな」
ゲームマスター「いや、お前は速攻で噛まれてどうしようもなかっただろw>抹茶アイス」
国産樟脳さん「相方、ゴメンねえ、やっぱり賢い方が先に噛まれるんだよー>順子さん」
鏡に映る姿さん「なるほど>国産樟脳さん」
抹茶アイスさん「反省します。ごめんなさい」
JPさん「狐の狩人COで勝負に出たのは格好良かったけど、村としてはそれを防ぐためにれんちょん狩人CO後即対抗狩人募り→これ以降の狩人COは認めない、が対策かなあ」
ゲームマスター「村陣営は反省すべき点があると思う。霊界で噛まれた共有なんかがいろいろ言ってるから参照してみてくれ」
鏡に映る姿さん「赤ピーマン吊りは美味しかったです」
国産樟脳さん「鏡に映る姿さんが最終日に粘ったので、逆に狐である確信が上がりましたー」
順子さん「狐のムーヴにやられて引き分けになっちまった感じだな、惜しかった
もうちょい4日目での潜伏狩COを強制させればよかったね」
国産樟脳さん「ふうう おつっしたー」
飛騨大鍾乳洞さん「罪人に断罪を」
粉バナナさん「俺吊りで良かったね
台風5号吊られてたら君噛んでたよ>鏡に映る姿」
ゲームマスター「粛々と村勝ちに向かっていたんだが、あがく狐に巻きこまれたな」
JPさん「お疲れ様です」
赤ピーマンさん「お疲れ様でした」
粉バナナさん「おつかれさん」
順子さん「おつかれさまでした」
鏡に映る姿さん「お疲れさまでした」
スライムボールさん「レクサスの存在を忘れてて整理が追い付かなかった」
れんちょんさん「おつかれさまなのんー」
レクサスさん「お疲れ様です」
台風5号さん「お疲れ様でした。」
国産樟脳さん「おつかれさまっしたーー」
♂♀さん「お疲れさん」
ゲームマスター「乙」
「引き分け」です!(18/06/11 23:51:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 台風5号さん
鏡に映る姿さん2 票投票先 → 台風5号さん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → 鏡に映る姿さん
台風5号さん2 票投票先 → 鏡に映る姿さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 台風5号さん
鏡に映る姿さん2 票投票先 → 台風5号さん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → 鏡に映る姿さん
台風5号さん2 票投票先 → 鏡に映る姿さん
れんちょんさん「わかめて程のプレイヤーなら
わざとゲーム壊す目的以外でピーマン吊るはずない…は過剰評価なのかな」
スライムボールさん「狼に投票してる…」
れんちょんさん「本当に考えてピーマン吊ったのかなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 台風5号さん
鏡に映る姿さん2 票投票先 → 台風5号さん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → 鏡に映る姿さん
台風5号さん2 票投票先 → 鏡に映る姿さん
粉バナナさん「スライムボールはなにが見えてるんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 台風5号さん
鏡に映る姿さん2 票投票先 → 台風5号さん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → 鏡に映る姿さん
台風5号さん2 票投票先 → 鏡に映る姿さん
♂♀さん「最後に意思統一されたから大丈夫」
粉バナナさん「オラワクワクしてきたぞ」
スライムボールさん「あれ狐な訳がない」
赤ピーマンさん「素晴らしい大文字。」
鏡に映る姿さん台風5号吊り
飛騨大鍾乳洞さん「国産樟脳の言う通りに」
国産樟脳さん「国産と鏡→台風投票
台風と飛騨→鏡投票
よろしいか」
鏡に映る姿さん「あんな狐告発一つで狼の言うこと鵜呑みにして恥ずかしいと思わないか」
スライムボールさん「スライムボールが赤ピーマン偽について1日いうの遅かったのが村勝ち筋が消えた元凶」
赤ピーマンさん「噛み合ってないけど大丈夫なん?」
粉バナナさん「これ負けるんちゃうのww」
国産樟脳さん国産と鏡→台風投票
台風と飛騨→鏡投票
よろしいか
飛騨大鍾乳洞さん「私は台風5号を撃つ」
台風5号さん「???」
順子さん「相方がかわいい」
鏡に映る姿さん国産煩悩→台風5号
飛騨大鍾乳洞→台風5号
台風5号→鏡に映る姿
鏡に映る姿→台風5号

これで
国産樟脳さん「国産樟脳は台風5号さんに投票します」
飛騨大鍾乳洞さん「台風5号に入れる」
順子さん「進行面でみるなら、9>で赤ピーマン吊って7>で粉バナナ吊って赤ピーマン真追うのはおかしいってか赤ピーマン視点詰めれないから、それなら9>で占い決め打ちして赤ピーマン残せたらよかったし、そういう意味じゃないならまあ粉バナナ真進行になっていってるってのがこの盤面だと思う」
国産樟脳さん「あwwじゃあ飛騨さんの言うとおりにする!」
飛騨大鍾乳洞さん「台風5号に」
粉バナナさん「いや草>下界」
粉バナナさん「あのタイミングれんちょん吊れたなあ
だとすれば5分5分レベルではあったか」
国産樟脳さん「オイラが鏡さんに入れて、飛騨さんは台風さんに入れようか」
飛騨大鍾乳洞さん「私は鏡に映る姿に苦痛に歪む姿を楽しむ
国産樟脳は台風5号を撃て」
国産樟脳さん「飛騨大鍾乳洞さん、どっちに投票する?」
鏡に映る姿さん「れんちょんとレクサスは逆もあり得るけどれんちょん狂であのCOしてたら引く」
♂♀さん「正着は赤ピーマン吊りのところで粉バナナ吊るかれんちょん吊って呪殺した段階で決め打ちのどっちかだったんだろうなぁ」
国産樟脳さん「台風5号さんと鏡に映る姿さんが相互すればいいのかい」
鏡に映る姿さん「赤ピーマン真 花-台風5号-粉バナナ狼 狂?レクサス 狐れんちょん」
台風5号さん「狐がそんなこと言ってもねぇ」
粉バナナさん「狐噛んで人外側が全員損する形にするべきだった」
♂♀さん「おつ」
鏡に映る姿さん「台風5号吊ってくれとしか言えんな」
JPさん「お疲れ」
粉バナナさん「今のは狐噛んで良かったタイミングだよ」
鏡に映る姿さん7日目 護衛:国産樟脳 無残:
捻りがなくてすまんけど引き続き共有護衛
赤ピーマンさん「うむ、変なことされたらとりあえず狼に投票、良かった良かった」
ゲームマスター「乙>♂♀」
国産樟脳さん「おはよう。最終日」
台風5号さん「おはよう」
飛騨大鍾乳洞さん「罪人の断罪を楽しんでくださいませ」
8日目の朝となりました。(18/06/11 23:44:11)
♂♀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
♂♀さんを狙います。 >>> 台風5号 <<<
粉バナナさん「だったら狐噛んで村勝ちにしよう」
順子さん「まあまあおっけーおっけー」
鏡に映る姿さんの念話「草」
ゲームマスター「乙>粉バナナ」
JPさん「あっそうなるの?? お疲れ」
台風5号さんの遠吠え「おつ」
7日目の夜となりました。(18/06/11 23:43:38)
粉バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 粉バナナさん
鏡に映る姿さん2 票投票先 → 粉バナナさん
♂♀さん0 票投票先 → 粉バナナさん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → 粉バナナさん
台風5号さん0 票投票先 → 鏡に映る姿さん
粉バナナさん4 票投票先 → 鏡に映る姿さん
順子さん「んー流石に先まで見越して相方に進行提案するのは無理っすかねえ
相方そんな慣れてなさそうだったししゃーなしってことで許してくれ」
JPさん「この流れだと鏡が吊れそう」
赤ピーマンさん「鏡が私吊りに来て、れんちょんが粉バナナ投票だったので、粉バナナ吊れても鏡占いはしてた。まああそこで票が3;2に分かれちゃったのがダメだった。」
順子さん「鏡が真→@粉バナナGJ→粉バナナが狂で鏡偽告発してる→まあなくはない?
Aれんちょんで狐噛み→粉バナナ狼でれんちょん噛まねえ→おわり」
粉バナナさん「むしろ鏡に映る姿狂人とかいう淡い期待抱いてました」
鏡に映る姿さん粉バナナ/台風5号/飛騨大鍾乳洞→鏡に映る姿
鏡/♂♀/国産→粉バナナ
これで
JPさん「霊能とはさっさとCOしてさっさと噛まれるお仕事でもあるとは思ってるんだけど、霊能が噛まれて指揮役が安定しなかった結果の状況を見るとちょっと考えるものがあるね。」
粉バナナさん「まあね」
♂♀さん「れんちょん吊ってれば呪殺が発生してただろうに…まあ、そのときは狼も鏡を噛むか」
粉バナナさん「安全地帯じゃないんだよな…」
飛騨大鍾乳洞さん「お願いがあるの、終わりにして」
粉バナナさん「ちなみに鏡さん票ズラしても良いんですよ!ホントホント!試しに♂♀に投票sitemiyouyo!」
れんちょんさん「『本当に偽だと思いました』で利敵しても許されるルールの穴ツライ」
鏡に映る姿さん「俺狐なら粉バナナから○って安全地帯から狩人COする意味ないよね
普通に赤ピーマン吊ってくれるように誘導すればいい
狩人COしてもどうせ狐だってバレんだから」
台風5号さん「かんで通らなかったから弁明は無意味」
粉バナナさん「では
俺/台風/国産→鏡
鏡/♂♀/飛騨大鍾乳洞→俺
これで」
♂♀さん「そういうことだよね」
国産樟脳さん「飛騨大鍾乳洞さんと♂♀さんは村だね」
赤ピーマンさん「飛騨大鍾乳洞か♂♀がちゃんと仕切ってくれ。」
粉バナナさん「昨日鏡に映る姿噛んだら噛めませんでした
鏡に映る姿に○打ってるんでどうやっても鏡つれナイス
今日俺吊っても飛騨大鍾乳洞と台風5号のランになるんで鏡には絶対届かんし引き分けでカンベンして」
鏡に映る姿さん「狩人なんですけど」
♂♀さん「引き分けってことでしょ」
国産樟脳さん「なんだこれ」
粉バナナさん「もうこれこっち側はどうしようも無いんで」
順子さん「鏡が狂人なら内心にやにやだろうし、まあ流石に狐で半PPでしょう」
赤ピーマンさん「引き分けかな?飛騨大鍾乳洞のところで狐占えなかったのが失策かー。」
JPさん「引き分け指示??」
鏡に映る姿さん「れんちょん狐だったパターンかwwwwくっそwwwwwww」
粉バナナさん「俺/台風/国産→鏡
鏡/♂♀/飛騨大鍾乳洞→俺で良いよねダメ?」
台風5号さんならば狼CO
飛騨大鍾乳洞さん「皆様、最下層に集合してください」
JPさん「お疲れ」
国産樟脳さん「噛んで死体なしだったのか>粉バナナさん」
鏡に映る姿さん「は?」
鏡に映る姿さん6日目 護衛:国産樟脳 無残:
共有護衛
ゲームマスター「乙>スライムボール」
粉バナナさん「狼CO鏡に映る姿狐どす」
国産樟脳さん「おはよう」
台風5号さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/06/11 23:36:41)
スライムボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムボールさんを狙います。 >>> 粉バナナ <<<
国産樟脳さんの会話「わかんないんですよ」
赤ピーマンさん「え、そっち真狩でしょ、これもう半PPなんじゃね」
鏡に映る姿さんの独り言「れんちょんさんお疲れさまです。」
台風5号さんの遠吠え「うn」
ゲームマスター「乙>れんちょん」
れんちょんさん「おつかれさま〜」
順子さん「あーんれんちょん吊れはまけそー」
JPさん「お疲れ」
粉バナナさんの遠吠え「引き分けだわこれ」
6日目の夜となりました。(18/06/11 23:35:54)
れんちょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 粉バナナさん
鏡に映る姿さん0 票投票先 → れんちょんさん
れんちょんさん5 票投票先 → 粉バナナさん
スライムボールさん0 票投票先 → れんちょんさん
♂♀さん0 票投票先 → れんちょんさん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → 粉バナナさん
台風5号さん0 票投票先 → れんちょんさん
粉バナナさん3 票投票先 → れんちょんさん
粉バナナさん「まー別にどっちでも良いけど出来れば台風ないしはスライムボールうらないたいよね
俺追ってくれる人はれんちょん吊り」
スライムボールさん「鏡吊ろ」
♂♀さん「>◆飛騨大鍾乳洞さん 「れんちょんも永遠に眠りにつかせるのです」
もうこの発言で大概透けたけどな」
れんちょんさん「バナナ真も追いたかったから…で許されるのもなんだかなぁ」
国産樟脳さん「飛騨大鍾乳洞さん吊る手もある?」
鏡に映る姿さん「普通に考えてれんちょん真狩人ならそのままれんちょん→赤ピーマンと噛めばいい話
よってれんちょんは狼で見られると思うんだが」
スライムボールさん粉バナナ真もあるから追うんですよ
ちなみに3日目破綻CO者に対して吊りたいと名言した鏡は狂狼でみていいと思います
粉バナナさん「別にれんちょん吊ってからでいいんじゃねえのって思うんすけど
俺視点まだ詰んでは無いし」
赤ピーマンさん「仕切り役の指定がないから粉バナナ投票って言ったけど票ぶれてるし
赤ピーマン投票は人外と共有だけかー」
粉バナナさん「台風で呪殺出たらその時点で終わりだけど」
順子さん「まあうん鏡バナナ→台風吊りかな、まあそういう吊り方するなら昨日赤ピーマン吊らないんだけど」
れんちょんさん「(吊)バナナ→鏡→5号/(●)占花5(狂狐)占狩」
台風5号さん「狐生存はないかなぁ?」
粉バナナさん「でも俺護衛で死体無し出てるんだけど?」
粉バナナさん「んじゃ6>4>2でれんちょん>飛騨大鍾乳洞で頼むわ」
飛騨大鍾乳洞さん「れんちょんも永遠に眠りにつかせるのです」
JPさん「赤ピーマン真=台風狼だとしても鏡を噛む理由があんまりないのでれんちょんの共有護衛GJじゃないかなあ」
スライムボールさん鏡は粉バナナかスライムボール護衛
れんちょんは自由護衛で
国産樟脳さん「粉バナナさんの黒、二つ生存中かあ」
鏡に映る姿さん「粉バナナ護衛で死体無し出てるけど粉バナナ吊るの」
♂♀さん「自動的にワイは確定村です。粉バナナの〇で、赤ピーマン視点は人外全露出なので自動的に村」
粉バナナさん「まあ若干瑕があるけどまあそれでいいんじゃない?俺も赤ピーマンが狼だと思ってるよ>スライムボール」
順子さん「いやまあでもれんちょんがGJだしたようにもみえる」
国産樟脳さん「粉バナナさん吊ろうか」
スライムボールさん「台風吊りで」
鏡に映る姿さん「粉バナナ視点詰められたら困るからチャレって失敗したように思える」
粉バナナさん「で俺視点は人外4露出かな
飛騨大鍾乳洞-れんちょん-対抗(?)の、レクサス
1w1kor1fが不明」
れんちょんさん「共指示無かったから…も言い訳にできるし。まいったねぇ」
飛騨大鍾乳洞さん「台風5号も殺人鬼でーす、余裕ありませーん」
スライムボールさん赤ピーマン狼でないと2日目霊噛みが起きないので狐はありますがスライムボールは非狼確定です
赤ピーマンさん「共有は初日に霊能COして霊出したりとか意思を持ってそうだったのに、仕切ってくれ〜」
粉バナナさん「イエース>鏡に映る姿」
♂♀さん「んじゃ粉バナナ吊って護衛指示すればいいんじゃないでしょうか」
鏡に映る姿さん「粉バナナのグレーって飛騨大鍾乳洞、スライムボール、台風5号だっけ?」
順子さん「あー鏡狐っすか?これ」
台風5号さん「平和」
国産樟脳さん「おはよう」
れんちょんさん「利敵投票の確証がないからって、やりたい放題やね」
粉バナナさん「あっごめん理由付属しちゃった」
台風5号さん「おはよう」
れんちょんさん【護衛:国産樟脳】
鏡に映る姿さん5日目 護衛:粉バナナ 無残:

◆粉バナナ 「んじゃ鏡は俺護衛で良いよね」
指示通り粉バナナ護衛。
このグレ数で今さら粉バナナが噛まれる気もしないけど奇数だし冒険はしないのだ
粉バナナさん「占いCO 飛騨大鍾乳洞●
理由 いっちばん囲い臭い奴、台風5号(対抗の●)に●を貰う前から誘導してた奴、んで昨日囲い貰った感じ
狐だったらクsッソ楽なんだけどな」
飛騨大鍾乳洞さん「はいはいはいお集まりの皆様、断罪の方法にも色々楽しんでくださいませ」
6日目の朝となりました。(18/06/11 23:28:57)
鏡に映る姿さんを狙います。 >>> 粉バナナ <<<
赤ピーマンさん「確かに本当4日目に出てくれたら飛騨大鍾乳洞占いとかする意味なかったし
5日目出るっていうのはよく考えたらめっちゃ偽っぽい>順子さん」
国産樟脳さんを護衛します。 >>> れんちょん <<<
国産樟脳さんの会話「わかんないよーん」
れんちょんさんの独り言「『共有指示が無かったから』でも利敵回避の言い訳できるし…ルールの穴だねぇ」
粉バナナさんの遠吠え「いやでもこれ♂♀が邪魔やな」
順子さん「>赤ピーマンさん
ここの下でも言ったけど、鏡が真狩なら4日目COで赤ピーマン視点詰んでたしね、しかも赤ピーマン継続護衛って噛み合わない」
粉バナナさんの遠吠え「よっしゃこれで」
粉バナナさんの遠吠え「3吊りだろ?俺>れんちょん>飛騨大鍾乳洞」
台風5号さんの遠吠え「取り敢えずはまぁ」
赤ピーマンさん「あー狂人は確かに。対抗狐狼なら粉バナナ→台風で終わりなんだが」
粉バナナさんの遠吠え「飛騨大鍾乳洞に●ぶつけて鏡に映る姿噛みか?」
鏡に映る姿さんの念話「共有噛むなら赤ピーマン噛む気がないということ。
信用勝負続けられるならどうせ溶けて勝ち目ないから引き分け目指すわ」
粉バナナさんの遠吠え「アツいアツいやべーよこれ激アツ」
れんちょんさんの独り言「明らかにゲーム壊しに来てるでしょ?」
粉バナナさんの遠吠え「飛騨大鍾乳洞○の飛騨大鍾乳洞噛みか?うーん」
赤ピーマンさん「お疲れ様でした。鏡に映る姿狐でれんちょん真狩ぽいわこれ」
れんちょんさんの独り言「「偽だと思った」でアク禁回避できるのズルくない?」
鏡に映る姿さんの独り言「順子さん、赤ピーマンさんお疲れさまです。」
粉バナナさんの遠吠え「奇数進行なんだよな明日れんちょん吊るようにするにはどうすりゃええんやこれ」
国産樟脳さんの会話「オレ、たぶんなんか間違ってるネー」
JPさん「乙」
鏡に映る姿さんの念話「っしゃ」
国産樟脳さんの会話「相方、おつでしたー」
粉バナナさんの遠吠え「アツアツだろこれ」
台風5号さんの遠吠え「ふぅ」
ゲームマスター「乙>赤ピーマン」
粉バナナさんの遠吠え「やっべこれレクサス狐の鏡狂人かもしれねーじゃんだとしたら激アツだろこれ」
5日目の夜となりました。(18/06/11 23:23:56)
赤ピーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 赤ピーマンさん
鏡に映る姿さん0 票投票先 → 赤ピーマンさん
れんちょんさん2 票投票先 → 粉バナナさん
スライムボールさん0 票投票先 → れんちょんさん
♂♀さん0 票投票先 → れんちょんさん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → 粉バナナさん
赤ピーマンさん4 票投票先 → 粉バナナさん
台風5号さん0 票投票先 → 赤ピーマンさん
粉バナナさん3 票投票先 → 赤ピーマンさん
順子さん「赤ピーマン吊りが正しいけど正しくない気がする」
赤ピーマンさん「ダメに決まってるだろうが」
粉バナナさん「俺視点真狼が狩人の内訳で薄い確率で鏡狂人あるけどまあうーんて感じ」
スライムボールさん「真なられんちょんのCOがあった時点でじんがい確定
狩人COしたのはグレー吊りたいだけ」
れんちょんさん「わからないからやりたい放題なのが、ルールの穴なのんね〜」
鏡に映る姿さん赤ピーマン吊りでいい?仕事終了してるし
国産樟脳さん「狐どこよ」
赤ピーマンさん共有が指示出さないなら粉バナナ吊りでよろしく
れんちょんさん「ツマラナイからわざと詰み解除したのかマジなのか」
飛騨大鍾乳洞さん「粉バナナに苦痛を与えましょう」
鏡に映る姿さん「はい。粉バナナ護衛ね>粉バナナ」
国産樟脳さん「んん」
れんちょんさん「まさかの詰み回避」
鏡に映る姿さん「赤ピーマン視点 花●台風5号●対抗2 狩人2
俺が人外ならわざわざCOする意味ないから真なのわかってな」
れんちょんさん「吊3/グレ2+●+対抗(4)」
JPさん「鏡狂人は普通にあるんじゃないですかね」
粉バナナさん「もう占ってんスけど…」
スライムボールさん「れんちょんは今日つるんだよ」
飛騨大鍾乳洞さん「殺人鬼二人殺して終わりにしましょ」
粉バナナさん「んじゃ鏡は俺護衛で良いよね」
れんちょんさん「そいえばキープ●忘れてた」
赤ピーマンさん「というかここで粉バナナ吊ってくれるのが一番いい」
順子さん「まあでも鏡が真なら昨日でといてよかったんだけどね、CO促しもしたのに
昨日出た時点で赤ピーマン視点全露出で赤ピーマンが今日無駄占いする可能性だなかった
いやこれ鏡偽だな」
スライムボールさん「鏡占え>赤ピーマン」
飛騨大鍾乳洞さん「泣いて命乞いしても無駄」
♂♀さん「両占いの人外が吊り切れないのでもう決め打ちどすなぁ」
粉バナナさん「鏡に映る姿を詩的に表現したのかと思った>♂♀」
赤ピーマンさんおっけー、明日れんちょん占いします。狐で死体になって対抗破綻すると思う
スライムボールさん「れんちょん吊り以外は認められない」
れんちょんさん「占護衛もらうのん!共護衛あげるのん(非情」
鏡に映る姿さん「以上。れんちょん偽だけど何人外かね。
結構狐もあると思ってる」
JPさん「共有お疲れ」
順子さん「おつかれさまでした」
♂♀さん「あとムーンライトと月光が結びつかないのはそうとうヤヴァくないすか」
粉バナナさん「いやわかりきってる事言ってるのがすっげー不思議だったからさあ」
台風5号さん「狩人2だねなぜ昨日でろと言われた時に出なかったのか」
赤ピーマンさん祝 全露出!
スライムボールさん「明日鏡も吊りますね」
順子さん「まあ鏡狂人で赤ピーマン護衛日記だしても何の意味もないし、まあ真か狐かな」
赤ピーマンさん「から全露出って言ってるやん、噛んだらやばい状況だから好都合とも言ってるし。それどういう殴り?>粉バナナ」
鏡に映る姿さん4日目
れんちょんCO渋ってたし狐狼のどれかだろうと思ってたけど、狩人COするんだ。
狼ならここでCOすると、グレーに狼がいた場合指定のリスク上げることになりしないと思う。
なると狐か…?するとやはり赤ピーマン真しか護衛できない

4日目忘れてた
粉バナナさん「まだマシだと思うけど〜?>♂♀」
国産樟脳さん「いいよ>鏡に映る姿さん」
台風5号さん「◆鏡に映る姿さん 「COしてもいいですか」
ほう」
鏡に映る姿さん鏡の中の世界を映す狩人日記

2日目 護衛:赤ピーマン 無残:JP
3日目 護衛:赤ピーマン 無残:抹茶アイス
4日目 護衛:赤ピーマン 無残:
5日目 護衛: 無残:

2日目
占い護衛派なので二択だけど、初日で判断材料ないから結果出しが早い赤ピーマンの方を護衛。
粉バナナの護衛欲しいって態度があざとくて護衛したくならなかったのもある・・・

3日目
霊能抜かれちゃった…破綻のレクサスは最初からいなかったとして、
引き続き占い護衛したいと思う。
◆粉バナナさん 「で、割とこれで個人的には噛まれる事が薄くなったかなーって思うので狩人は攻めた護衛しても良いよ」
なんか噛まれないらしいっすよ(震え声)
発言的に見てもLWになる心配してる赤ピーマンのが真目なんだよなぁ
♂♀さん「4日目も充分、発言内容ないと思いますよー」
粉バナナさん自分視点狼ほぼ全露出じゃないの?花-5号-anyでレクサスと俺が狂and狐じゃない限り ていうか君視点だと君もれんちょんも噛まれないと思うんだけど(噛めないしね)
◆赤ピーマンさん 「というかもう狼全露出かな。対抗の●が狩人というのは、狩人私と噛んだらヤバイから実は好都合なのかもしれない」
鏡に映る姿さん「COしてもいいですか」
スライムボールさん「れんちょん噛まれてないんだかられんちょん吊りで」
れんちょんさん「投票おふざけ過ぎなんな!」
粉バナナさん「ていうかさ」
国産樟脳さん「相方が噛まれたよーメソメソ」
ゲームマスター「乙>順子」
赤ピーマンさん理由
RPのせいで何言ってるか分からない飛騨大鍾乳洞が狐かもしれんので占い
台風5号さん「おはようございます」
国産樟脳さん「おはよう」
粉バナナさん理由 3日目まで、発言に内容が無く、4日目から気合を始めたやつは狐の法則(今作った)
ていうかムーンライトって誰…?
スライムボールさん「◆鏡に映る姿さん 「れんちょんが自発的にCOを言ってないから役持ちの可能性もあるよね
レクサス吊っていいと思うけど」 」
れんちょんさん「【護衛:ピーマン】」
飛騨大鍾乳洞さん「皆様、本日も一人生贄を選びます」
鏡に映る姿さん「おはよう」
粉バナナさん「占いCO ♂♀○」
赤ピーマンさん「占いCO 飛騨大鍾乳洞○」
5日目の朝となりました。(18/06/11 23:16:36)
順子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
順子さんを狙います。 >>> 粉バナナ <<<
鏡に映る姿さんの念話「対抗COしてもれんちょん噛まれるとしんどいからしなかった
赤ピーマン噛まれでもグレ4 吊り3か。厳しいなぁ」
順子さんの会話「粉バナナ狂のレクサス狐はまあなくはない気もするけど…」
鏡に映る姿さんの念話「鏡の中の世界を映す狩人日記

2日目 護衛:赤ピーマン 無残:JP
3日目 護衛:赤ピーマン 無残:抹茶アイス
4日目 護衛:赤ピーマン 無残:
5日目 護衛: 無残:

2日目
占い護衛派なので二択だけど、初日で判断材料ないから結果出しが早い赤ピーマンの方を護衛。
粉バナナの護衛欲しいって態度があざとくて護衛したくならなかったのもある・・・

3日目
霊能抜かれちゃった…破綻のレクサスは最初からいなかったとして、
引き続き占い護衛したいと思う。
◆粉バナナさん 「で、割とこれで個人的には噛まれる事が薄くなったかなーって思うので狩人は攻めた護衛しても良いよ」
なんか噛まれないらしいっすよ(震え声)
発言的に見てもLWになる心配してる赤ピーマンのが真目なんだよなぁ

4日目
れんちょんCO渋ってたし狐狼のどれかだろうと思ってたけど、狩人COするんだ。
狼ならここでCOすると、グレーに狼がいた場合指定のリスク上げることになりしないと思う。
なると狐か…?するとやはり赤ピーマン真しか護衛できない」
ゲームマスター「あいよ。おやすみ」
飛騨大鍾乳洞さんを占います。 >>> 赤ピーマン <<<
粉バナナさんの遠吠え「共有噛み」
国産樟脳さんの会話「狼はグレーを減らしたくないだろうしなあ」
粉バナナさんの遠吠え「明日対抗99%オスメス占うと思うんだよな」
順子さんの会話「銃殺対応する気のない噛みには見えるけど、うーん
多分狼側にそこまで余裕ないとは思う
狩探しのボルコンには見えるかな」
赤ピーマンさんを護衛します。 >>> れんちょん <<<
台風5号さんの遠吠え「任せる」
粉バナナさんの遠吠え「うーむ」
粉バナナさんの遠吠え「いや欠けを匂わせるのも悪くはないな」
粉バナナさんの遠吠え「GJ1回出すタイミング考えても良いけど微妙だな
GJ出さなくてもええか」
国産樟脳さんの会話「まあ、そろそろ我々のどちらか噛まれる可能性も」
順子さんの会話「♂♀はほぼ非狂」
国産樟脳さんの会話「粉バナナが狂人なら、狼はれんちょん噛んでも平気な気はする」
月光さん「お先に失礼しますね。GM村たて感謝。同村お疲れ」
粉バナナさんの遠吠え「 」
JPさん「まあ花−レクサス−台風5号で狼の可能性が十分あるからね。仕方ない。」
台風5号さんの遠吠え「こ」
れんちょんさんの独り言「でも仮に狩吊れてもマジギレする熱量ある人もう居なそう…」
国産樟脳さんの会話「れんちょんが噛まれたら粉バナナは破綻」
台風5号さんの遠吠え「 」
国産樟脳さんの会話「残りグレー、飛騨、スライム、♂♀」
台風5号さんの遠吠え「(´・ω・`)」
順子さんの会話「んー赤ピーマン真ぽいけどどうでしょうねえ」
JPさん「おつおつ」
れんちょんさんの独り言「投票おふざけすぎなんな」
鏡に映る姿さんの独り言「抹茶アイスさん、月光さんお疲れさまです。」
月光さん「お疲れ。村でも要らない人ははじかれる悲しみ」
粉バナナさんの遠吠え「嫌な予感が当たったよ」
ゲームマスター「乙>月光」
4日目の夜となりました。(18/06/11 23:11:29)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → 月光さん
鏡に映る姿さん0 票投票先 → スライムボールさん
順子さん0 票投票先 → 月光さん
れんちょんさん2 票投票先 → 月光さん
スライムボールさん1 票投票先 → れんちょんさん
月光さん6 票投票先 → 台風5号さん
♂♀さん0 票投票先 → 月光さん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → れんちょんさん
赤ピーマンさん0 票投票先 → 月光さん
台風5号さん2 票投票先 → 月光さん
粉バナナさん0 票投票先 → 台風5号さん
国産樟脳さん「あ、なしね、失礼」
鏡に映る姿さん「は?」
順子さん「んじゃ月光吊りで
もし予告したい場合は、投票先で占い先を示して」
♂♀さん「うむ。もうひとりの紫はここで散るようだから問題ナッシン」
れんちょんさん「悲しい詰みなんな」
飛騨大鍾乳洞さん「苦痛に歪む姿を見ることになる」
月光さん「共有の反感をくらったらしいし寝るわ」
スライムボールさん鏡に映る姿は狂人あるから占うの禁止
れんちょんさん「あす吊4/グレ3+対抗…あっ」
粉バナナさん「俺視点の●はれんちょんで人外1吊れの対抗に1で潜伏に2居るんだから」
国産樟脳さん「なんかCOある?月光さん」
飛騨大鍾乳洞さん「逃げてみなさい、処刑場から>月光」
赤ピーマンさん「申し訳ありません、月光だったわ。同じ紫で発言順序隣だったから間違えた>♂♀」
鏡に映る姿さん「台風5号は赤ピーマンの飼い狼位置として残しつつ、
グレーを吊るのがいいよ」
順子さん「赤ピーマンは狐探しとともに、一応真アピになりそうな視点探してみてくれ」
粉バナナさん「れんちょん残すなら台風から吊った方が村視点ええでしょ」
♂♀さん「それを発言したのはムーンライッ」
月光さん「なし」
月光さん「れんちょんnCOして残すなら台風が妥当だと思うけど違うんかい」
国産樟脳さん「相方に賛成」
♂♀さん「えっそんなこと言ってないんですが>赤ピー」
順子さん指定:月光
国産樟脳さん「台風5号さんはキープ狼じゃないの?>月光さん」
飛騨大鍾乳洞さん「さらに質の悪い殺人鬼を処刑するのです」
赤ピーマンさん「台風5号吊りとかやばいこといわないでくれ>♂♀」
順子さん「台風吊りは論外です」
れんちょんさん「占噛まで@2、●狐パーフェクト賞がんばってなんな」
粉バナナさん「赤ピーマン/れんちょんで押し切ってそのうち俺噛まれるかそのまんま押し切られ負けそう
カンベンしてえな」
国産樟脳さん「狩人出たんなら指定はいらないってヤツ?」
赤ピーマンさん「というかもう狼全露出かな。対抗の●が狩人というのは、狩人私と噛んだらヤバイから実は好都合なのかもしれない」
飛騨大鍾乳洞さん「ここにお集まりの皆様は殺人鬼」
月光さん「台風5号吊りでいいかと」
♂♀さん「せやな、グレー吊ればよか」
鏡に映る姿さん「スライムボールあたり吊っとけばいいんじゃない」
順子さんんーぶっちゃけもう対抗狩いるならCOしていいと思います
今日はグレー吊ってくよ
鏡に映る姿さん「じゃあグレー吊り」
抹茶アイスさん「悲しき死亡」
赤ピーマンさん「狼:花 台風5号
人外:粉バナナ、れんちょん
露出してない人外は@1」
れんちょんさん「2日目なら悩む、4日目だしCOするのん」
粉バナナさん「俺のグレーだし台風5号吊って良いよ」
♂♀さん「えーと、んーと」
月光さん「おはよう」
飛騨大鍾乳洞さん「満ちた顔から絶望の顔に>台風5号」
れんちょんさん狩人CO!
2夜【護衛:ピーマン】→3朝【犠牲:JP】真みえてる展開なのん
3夜【護衛:ピーマン】→4朝【犠牲:抹茶】特になし
台風5号さんCOなし
順子さんじゃあれんちょん吊りで COある?
国産樟脳さん「おはよう」
鏡に映る姿さん「台風5号●はわかる」
赤ピーマンさん「やりました、キープ狼を見つけました」
JPさん「おつおつ」
れんちょんさん「真絶好調なんな!」
ゲームマスター「乙>抹茶アイス」
赤ピーマンさん理由
2日目は、●2出てる→2-2だしね→それなら花吊りと、
状況が変わる度にツッコミを入れてて発言に肩の力入ってる感じ、
3日目は、んじゃ台風でレクサス壊しに行きますか、とマイペースな感じと
この二日間の発言スタンスに統一感がないような感じ受けたので。
台風5号さん「おはよう」
粉バナナさん理由 初日にめっちゃムカつく絡み方されたし占いてえなって事で
◆鏡に映る姿 「れんちょんが自発的にCOを言ってないから役持ちの可能性もあるよね
レクサス吊っていいと思うけど」
割とこの視点は悪く無いなとは思うけどね、まあ人外役持ちなんすけどね
鏡に映る姿さん「おはよう」
れんちょんさん「朝なのんー」
飛騨大鍾乳洞さん「皆様、処刑場にお集まりください」
粉バナナさん「占いCO 鏡に映る姿○」
赤ピーマンさん「占いCO 台風5号●」
4日目の朝となりました。(18/06/11 23:04:23)
抹茶アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風5号さんを占います。 >>> 赤ピーマン <<<
抹茶アイスさんを狙います。 >>> 粉バナナ <<<
順子さんの会話「まあでも行動は狼目ではある その程度」
順子さんの会話「狼にしてはちょっとCO遅いんだよね」
国産樟脳さんの会話「◆レクサスさん 「●吊らずに霊ロラでよくねこれ」
いやレクサスさんは狼寄りかなと」
鏡に映る姿さんの念話「はよ赤ピーマン噛んでくれ」
粉バナナさんの遠吠え「は待った」
鏡に映る姿さんの念話「強制信用勝負っぽい流れだしどう考えても死ぬ」
順子さんの会話「いや、でもレクサス狐か?」
粉バナナさんの遠吠え「♂♀噛み」
国産樟脳さんの会話「狩人っぽくない人はどこだろー」
粉バナナさんの遠吠え「ないしは月光ってとこか」
台風5号さんの遠吠え「分かる。」
粉バナナさんの遠吠え「多分赤ピーマンお前占ってきそうな気がする」
国産樟脳さんの会話「グレーを指定していきますか」
順子さんの会話「れんちょん柱できるならしてほしいけどなあ」
れんちょんさんの独り言「それとも狐混じり? 自由ですなんな!」
粉バナナさんの遠吠え「 」
れんちょんさんの独り言「よろしく、特攻するわ、了解。みたいにサッと決まったのかな」
国産樟脳さんの会話「LW警報なので、占い候補とれんちょんはキープでいいですかね」
♂♀さんの独り言「実際のところ、レクサスもアウディーも別にいいかな。インプレッサとか欲しい」
台風5号さんの遠吠え「。」
順子さんの会話「かつ、レクサスが黙ってるの、ボロだしたくない狼目だと思った」
鏡に映る姿さんの独り言「JPさん、レクサスさんお疲れさまです。」
れんちょんさんの独り言「初日6吠だったよね」
台風5号さんの遠吠え「う」
順子さんの会話「まず噛み的に●もらい2人のどっちかは狼しかありえないと思う」
台風5号さんの遠吠え「。」
JPさん「レクサスおつおつ」
国産樟脳さんの会話「派手に破綻していきましたね」
レクサスさん「トラップ解除はしたからあとは頑張れ」
粉バナナさんの遠吠え「から吠えシクヨロー」
れんちょんさんの独り言「【能力発動】アナタは赤ピーマンさんを護衛しています。」
赤ピーマンさんを護衛します。 >>> れんちょん <<<
粉バナナさんの遠吠え「狂人ご苦労」
レクサスさん「お疲れ様です。
予定通り仕事は果たした」
ゲームマスター「乙>レクサス」
3日目の夜となりました。(18/06/11 22:59:49)
レクサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → レクサスさん
鏡に映る姿さん0 票投票先 → レクサスさん
順子さん1 票投票先 → レクサスさん
れんちょんさん1 票投票先 → レクサスさん
スライムボールさん0 票投票先 → れんちょんさん
月光さん0 票投票先 → レクサスさん
♂♀さん0 票投票先 → レクサスさん
レクサスさん11 票投票先 → 順子さん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → レクサスさん
赤ピーマンさん0 票投票先 → レクサスさん
台風5号さん0 票投票先 → レクサスさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → レクサスさん
粉バナナさん0 票投票先 → レクサスさん
赤ピーマンさん「LWになる可能性あるから明日からやべえなあ」
月光さん「それもう竜巻じゃない>台風」
順子さん破たんのレクサス吊りでお願いします
粉バナナさん「あっそう、言い方がそれっぽいからそうなんかな〜って思ったんだわ
ちなみに霊噛みはどう思う?>赤ピーマン」
国産樟脳さん「まあレクサス吊りでいっか」
れんちょんさん「一気にグレ減ったのん」
スライムボールさん「狐のこともあるから共有に投げるとしてどうする」
鏡に映る姿さん「れんちょんが自発的にCOを言ってないから役持ちの可能性もあるよね
レクサス吊っていいと思うけど」
粉バナナさん「俺噛まれたとしたられんちょんは残して狐盾進行すりゃええから
花狐は捨てよう」
抹茶アイスさん「だめです。男女さん」
赤ピーマンさん「狂人として見てるっていうのは言いがかりですね?
レクサス狼の可能性は十分あるから、ヘタすると、って言ってるのであって、別にそっち狂人で見てるような素振りは無いと思うんだけど>粉バナナ」
れんちょんさん「順子だけに3人目の共有が!」
月光さん「いつかワーゲン買うのが夢なんだ」
飛騨大鍾乳洞さん「あなたから血の匂いがするの>台風5号」
抹茶アイスさん「ここは抹茶アイス護衛でしょう」
♂♀さん「新車でうんこ漏らしていい!!?>抹茶アイス」
粉バナナさん「で、割とこれで個人的には噛まれる事が薄くなったかなーって思うので狩人は攻めた護衛しても良いよ」
台風5号さん「んじゃ台風でレクサス壊しにいきますか。。」
スライムボールさん「破綻CO者残してもいいのかね…処遇に困る」
抹茶アイスさん「貯金あるし車買おうかな」
飛騨大鍾乳洞さん「いつかやってくる、その時まで>鏡に映る姿」
順子さん「むしろなぜ2発言で共有ありそうなところに黒打ったのかって感じだけど」
粉バナナさん「個人的には何故赤ピーマンは俺の事を狼ではなく狂人として見てるのかってとこが村視点だとポイントだと思うけど」
♂♀さん「レクサスよりアウディー買いたい」
スライムボールさん「でも共有よー進行についてよくわかんなくなっちった」
抹茶アイスさん「いつかはレクサス」
粉バナナさん「割とこれでフラットになったと思うんだけど」
鏡に映る姿さん「自分が共有で特攻貰った記憶がないんだけどどういう気分なの」
赤ピーマンさん「レクサスが勝手に破綻したのはラッキーだが、そこ吊るとヘタするとLWじゃんやべー
銃殺か次の●見つけないと」
飛騨大鍾乳洞さん「お願いがあるの、死んで>レクサス」
順子さんレクサス狐ならCOしていいぞ
♂♀さん「ダイハツに失礼か…」
れんちょんさん「黒塗りの高級車のタックルされた共有」
抹茶アイスさんそして、私が確定○に進化しました
台風5号さん「あ、波状お疲れ様でした。」
国産樟脳さん相方は順子ちゃん
♂♀さん「レクサスがダイハツになった」
JPさん「レクサスどんまい」
抹茶アイスさん「レクサスさんから吊ろう」
スライムボールさん「ブッハwwwww」
赤ピーマンさん「これで私視点3人外露呈」
鏡に映る姿さん「レクサスじゃあのwwwww」
粉バナナさん「それ俺が先に言いたかったわ〜>赤ピーマン」
れんちょんさん「やったのんな!」
抹茶アイスさん「じゃあ、れんちょんさん指定でいこう」
♂♀さん「●片っ端から吊ればいいんじゃねーの」
スライムボールさん「はい?」
鏡に映る姿さん「れんちょん吊りおやすや」
順子さん偽CO感謝>レクサスさん
共有CO
飛騨大鍾乳洞さん「順子も生贄となりました」
JPさん「非表示村なので霊結果は出さないでおこう」
赤ピーマンさん「おっともし銃殺なら対応されてるじゃん、セーフ(?)」
月光さん「まそうなるわな」
レクサスさんその姿は村なのかそれとも狼なのか調べさせてくれ

◆順子 「私は村だと主張したい方が先にさっさとCOなしを言うんだ>●もらいたち」
●の反応を疑って中身探ってる当たり役持ちをさgしてるようにも見えた。
スライムボールさん「霊噛まれか」
順子さん「おっはー☆」
抹茶アイスさん「なぜ、霊を出してしまったのか」
鏡に映る姿さん「抹茶アイスというよりはバニラアイス」
れんちょんさん「朝なのんー」
月光さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>JP」
JPさん「あ、しんだ」
レクサスさん「占いCO 鏡に映る姿○順子●」
台風5号さん「おはよう」
赤ピーマンさん理由
◆抹茶アイス 「護衛は赤ぴーまんさんでお願いです」
↑即座にこれを言えてることが赤ピーマン真が見えていて、

◆抹茶アイス 「霊能に共有がいるからダメです。レクサスさん」
↑これは真狂ー真共で霊能に共有がいるだろうことが分かっていての

見えてる視点が口に出てる狼かもしれないなと思っての占い。
粉バナナさん理由 なんだか思いっきり妄信モード入ってる連中から占う
割とリスキーだけどぶっちゃけ遅れたって結果の方がよっぽど酷いから、リスクを背負ってでも占う
国産樟脳さん「おはよう」
飛騨大鍾乳洞さん「皆様、各フロアから集合してください」
鏡に映る姿さん「おはよう」
粉バナナさん「占いCO 抹茶アイス○」
赤ピーマンさん「占いCO 抹茶アイス○」
3日目の朝となりました。(18/06/11 22:52:54)
JPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JPさんを狙います。 >>> 粉バナナ <<<
れんちょんさんの独り言「ならCOしようかな」
順子さんの会話「んんんーーーまあ赤ピーマン真かなあ………
れんちょんはどういう展開になってもぶっちゃけ吊ってしまいたいけど
粉バナナ残って花黒なら流石に吊りは悩むけど」
れんちょんさんの独り言「どっちにしても5朝チャレかな?」
国産樟脳さんの会話「結果見られるといいけどな」
抹茶アイスさんを占います。 >>> 赤ピーマン <<<
順子さんの会話「花狼のとき、粉バナナあんまり狼っぽくない」
国産樟脳さんの会話「はいはーい」
粉バナナさんの遠吠え「霊か占い行くと思う」
粉バナナさんの遠吠え「悩んでる
1:30には噛む 呪殺対応出来なかったらごめんね」
順子さんの会話「どうせ明日は破綻吊りかれんちょん吊りだと思う」
鏡に映る姿さんの念話「喋りすぎた」
順子さんの会話「つーか●両方くさい」
国産樟脳さんの会話「指定したいとこ思いつかない」
鏡に映る姿さんの念話「赤ピーマンからの占いを避けゲーと化してる。結構な確率で占われそう」
順子さんの会話「JPは疑わなくていいよ」
れんちょんさんの独り言「COどしよっかな」
JPさんの独り言「明日赤ピーマン噛まれたられんちょん放置で粉バナナ吊りでよくない?」
国産樟脳さんの会話「ふむふむ」
台風5号さんの遠吠え「どこ噛みいく?」
国産樟脳さんの会話「JPさんを真めで見たいが。霊能は噛まれるかねえ」
順子さんの会話「んー村っぽいところは鏡に映る姿、レクサス」
れんちょんさんの独り言「役表示ナシだった…霊界サービス見えないね」
台風5号さんの遠吠え「ほぇー」
れんちょんさんの独り言「【能力発動】アナタは赤ピーマンさんを護衛しています。」
JPさんの独り言「粉バナナが偽の発言に見えるので素直に赤ピーマン真でいいと思う」
赤ピーマンさんを護衛します。 >>> れんちょん <<<
台風5号さんの遠吠え「稼ぎ稼ぎ」
レクサスさんの独り言「もうこれでれなくねーこれ」
順子さんの会話「まー乗っ取り防止って意味でいっか」
さん「おつかれ」
粉バナナさんの遠吠え「ty」
粉バナナさんの遠吠え「ごめん空吠えしといて」
台風5号さんの遠吠え「 」
鏡に映る姿さんの独り言「花さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>花」
粉バナナさんの遠吠え「 」
JPさんの独り言「霊能CO 花●」
台風5号さんの遠吠え「お疲れ様」
国産樟脳さんの会話「出てみました。アヤしいとこあります?」
粉バナナさんの遠吠え「アーマーくせ〜〜
ごめん仲間に●食らったら●で即出るってやつやりたかったからやったんだけどあんまり速くなくてごめん>TyPhoooon」
2日目の夜となりました。(18/06/11 22:48:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
国産樟脳さん0 票投票先 → さん
鏡に映る姿さん0 票投票先 → さん
順子さん0 票投票先 → さん
れんちょんさん1 票投票先 → さん
スライムボールさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 赤ピーマンさん
月光さん0 票投票先 → さん
♂♀さん0 票投票先 → さん
レクサスさん0 票投票先 → さん
JPさん0 票投票先 → さん
飛騨大鍾乳洞さん0 票投票先 → さん
赤ピーマンさん1 票投票先 → さん
台風5号さん0 票投票先 → さん
抹茶アイスさん0 票投票先 → さん
粉バナナさん0 票投票先 → れんちょんさん
粉バナナさん「はぁ〜…」
赤ピーマンさん「私も護衛はもちろん欲しい、●引いて噛まれて即退場は勘弁!」
♂♀さん「2択っていうけど実質1択だよねー」
飛騨大鍾乳洞さん「花に与えてあげましょう、永遠の眠りを」
れんちょんさん「折角早起きしたのに」
鏡に映る姿さん「そっちがCO撤回するなら通常と同じように見るおっお」
れんちょんさん「もしかして今日もう帰って良いのん」
粉バナナさん「でも護衛は欲しいんだけど
結構噛まれる可能性高いんですけど割と狼この2択通してくるよ」
JPさん「共有が霊出したいという意向ならええんやで>国産樟脳」
赤ピーマンさん「霊乗っ取りを封じる共有の霊出させる為のものだったか。
霊乗っ取られて、明日、花の霊結果○でした〜っていう霊能一人という最悪な事態は回避できそうなのでまあいい」
台風5号さん「それなら花吊りでいいっしょ」
粉バナナさん「まあ別に遅れた僕が悪いし鼻さん吊りでいいですよ」
レクサスさん「無駄な思考したわ」
国産樟脳さん「すまんね>JPさん」
月光さん「撤回あるから花吊りね」
飛騨大鍾乳洞さん「本日の夜、各フロアにて待機してください」
JPさん「なーんだよー! まあいいです」
鏡に映る姿さん「霊能どっちも出るタイミング妙すぎるから乗っ取り狙いの人外&共有の内訳とかありそう」
スライムボールさん「対抗とか・・・許容範囲ではある」
レクサスさん「霊ロラから占い噛まれるなら噛まれなかったほうの●は残しでいいやん」
月光さん「国産樟脳は普通にでてほしかったかな」
台風5号さん「2-2出しね」
JPさん「対抗出てくるんなら出ます ●の色見てから偽と私ロラしてください」
抹茶アイスさん「霊能に共有がいるからダメです。レクサスさん」
スライムボールさん「じゃあはパチモンの法則」
国産樟脳さん撤回 共有CO 相方生存中
赤ピーマンさん「霊能二人でたね、おけおけ無駄占い位置が減った。
花吊りで行きましょう」
れんちょんさん「共共ロラしよっ!」
月光さん「明日でもよかったのに」
レクサスさん「●吊らずに霊ロラでよくねこれ」
JPさん対抗霊能COです
スライムボールさん「霊初日」
鏡に映る姿さん「ちぇっ>粉バナナ」
飛騨大鍾乳洞さん「花は生贄となりました」
国産樟脳さんじゃあ霊能っす
さん「獅豹狐狸よりて霊能チャンス」
♂♀さん「非霊能CO」
抹茶アイスさん「護衛は赤ぴーまんさんでお願いです」
JPさん「じゃあ花吊り」
れんちょんさん「COの順番も守れるよいこ」
台風5号さん「霊はいない?」
赤ピーマンさん「特攻きてますね、特攻は真が黒引いたときに護衛固定されないから強い。特攻の強みが出てますね」
粉バナナさん「右だよ>鏡に映る姿」
スライムボールさん「霊能出てください」
飛騨大鍾乳洞さん「憎き罪人の苦痛に歪む姿を楽しんでくださいませ」
順子さん「私は村だと主張したい方が先にさっさとCOなしを言うんだ>●もらいたち」
粉バナナさん「ごめんってもうトイレ行かんから許してよホンマ護衛ちょうだいな」
れんちょんさん「もしかしてウチ腹黒なのん?」
さんない
鏡に映る姿さん「左だよ>粉バナナ」
レクサスさん「おはよう」
台風5号さん「●2でてるじゃないか」
さん「おはよう」
抹茶アイスさん「おはよう」
順子さん「おはよ」
♂♀さん「ユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♂♀」
れんちょんさん「はなまるちゃん!」
鏡に映る姿さん「おはよう」
粉バナナさん理由 みぎー
JPさん「はい●吊りおやすみ」
月光さん「おはよう」
台風5号さん「おはよう」
スライムボールさん「はや」
赤ピーマンさん理由:花という漢字一文字、あえて一番シンプルなCN占い。
国産樟脳さん「おはよう」
粉バナナさん「占いCO れんちょん●」
れんちょんさん「おはよー」
JPさん「おはよう」
飛騨大鍾乳洞さん「はいはいはいお集まりの皆様」
♂♀さん「オォォォォォォォンリイイイィィィィィィィィィ」
赤ピーマンさん「占いCO 花●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/11 22:42:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風5号 <<<
れんちょんさんの独り言「熱い狼が3人揃うのってマレなのかなぁ」
れんちょんさんの独り言「惰性で回ってる気が」
れんちょんさんの独り言「なんとなく1騙り、なんとなく真噛めてラッキーな」
JPさんの独り言「霊能を地味と言ったのは取り消そう。占い即噛みなら何があってもおかしくないし。」
レクサスさんの独り言「潜るかとりあえず」
れんちょんさんの独り言「吠数…今回の狼はどうだろう」
レクサスさんの独り言「でも俺狂人出方って良かったためしがないんだけどな」
さんを占います。 >>> 赤ピーマン <<<
スライムボールさんの独り言「紺畜生我」
順子さんの会話「はーい」
台風5号さんの遠吠え「とりあえず130噛み私行きまする。」
国産樟脳さんの会話「白もらわない人は出ましょうかね」
JPさんの独り言「赤ピーマン・台風5号だけ対応持ちます なので初日犠牲者が占い師でも狐を銃殺なんてしちゃだめだよ」
台風5号さんの遠吠え「私も一応潜伏予定」
レクサスさんの独り言「前村消化不良すぎてなほんと」
順子さんの会話「共有あんま得意じゃないっす」
JPさんの独り言「村建て乙乙」
レクサスさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
鏡に映る姿さんの念話「狐やりたいと思ってた!今日の私はツイてるわ」
れんちょんさんの独り言「よろしくなのんー」
国産樟脳さんの会話「センサーぽんこつです」
粉バナナさんの遠吠え「右だけ用意しとくます
潜伏予定どす」
ゲームマスター「しまった村名を変え忘れた」
鏡に映る姿さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
粉バナナさんの遠吠え「うわっ始まってた」
順子さんの会話「よろしく」
国産樟脳さんの会話「おお よろしくです」
台風5号さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
JPさんの独り言「わーお地味な役職が」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/11 22:37:35)
順子さん「よろしく」
鏡に映る姿さん「よろしくね」
赤ピーマンさん「よろしく」
国産樟脳さん「よろしく」
JPさん「よろしく」
台風5号さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始」
ゲームマスター「と言ってるうちに揃った」
ゲームマスター「揃ったら16で始める。揃うまでに人が増えたら改めて揃える」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉バナナさん「こんばんは」
kariさんが粉バナナに名前を変更しました。
粉バナナさん「粉バナナ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:33:58)
鏡に写る姿さんが鏡に映る姿に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサでもいいぞ」
kariさんが鏡に写る姿に名前を変更しました。
kariさんが♂♀に名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちか復帰しねえかな」
kariさんが順子に名前を変更しました。
kariさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
kariさんが台風5号に名前を変更しました。
kariさんが赤ピーマンに名前を変更しました。
台風5号さん「ありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「台風5号、でどうだ>わっふる」
台風5号さん「わっふるって売ってます?」
ゲームマスター「枠拡張するか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
抹茶アイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:30:03)
kariさんがれんちょんに名前を変更しました。
kariさんがレクサスに名前を変更しました。
さんが国産樟脳に名前を変更しました。
kariさんがスライムボールに名前を変更しました。
kariさんがJPに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
台風5号さん「こんばんは」
かりさんが飛騨大鍾乳洞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:25:09)
赤ピーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:25:01)
飛騨大鍾乳洞さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:18:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:16:11)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「前村終わったばかりだし、すぐには埋まらんだろ。更新延長」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
♂♀さん「こんばんは」
月光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:15:12)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:14:57)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 22:14:26)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「テンプレ該当案件」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 21:52:54)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/11 21:36:08)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/11 21:34:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
スライムボールさん「こんばんは」
れんちょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 21:26:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 21:26:26)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
順子さん「こんばんは」
鏡に映る姿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 21:10:53)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 21:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
国産樟脳さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/11 20:54:41)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認は22:00を予定」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る