過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マリス・ステラ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(生存中)
 
 
御影堂
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天馬春近
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
単細胞人間
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
登別温泉
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[狂 人]
(生存中)
 
 
チョ☆コボール
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太子
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーラスアス
◆VnS9CGmiAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんた
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのめく
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガダルカナル島
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰れま10
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこ姫
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エデンの園
◆AXCEQkT.v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鰤かま定食
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:40点呼】普通村 〜 151878番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了します。ご参加ありがとうございました」
マリス・ステラさん「では、今度こそ失礼します。」
マリス・ステラさん「あと、終盤でなんで鰤かま定食を噛んだかというと、ここで死体なし出ているからです。
御影堂が狩で偶数になるならここしかないから。」
マリス・ステラさん「で、ロックとあんたの2死体になった場合、村としては狐処理のためにマリスの真を追う意味がまったくなくなるので。
ここで2死体出ていたら狼全滅で終わっていたと思います。」
マリス・ステラさん「そのとき、ロック○●とあんた○しかもってなく、占い結果が大幅に遅れているのでわかると思います。」
マリス・ステラさん「登別噛もうとしたけど、直前であんたで噛み先対応に変更して、ロックの1死体だったんですよ。」
鰤かま定食さん「まあほぼ確定〇もらった際に噛まれること考慮しておらず、登別決め打ちでもマリス吊っておけよは言っておくべきかと思いました。修行します。お疲れさまでした。」
マリス・ステラさん「ほのめくーマリスの2騙りで見せるっていうのも考えてて、その時は登別かもうと思ってました。」
マリス・ステラさん「あ、占いと霊に2騙りではないように見せたかったって事ですね。」
ほのめくさん「自分が村人なら初手共有噛みは2騙り本線になる
露出が多いからグレーを広くとる必要があると」
マリス・ステラさん「共有噛みについての真意は、狼2騙り出ていないように見せたかったのと、マリス非狼に見せたかったって所です。
あとは、2死体出ても良いように3日目は全部呪殺対応作ってました。」
鰤かま定食さん「実際3−2というか霊能ローラー中の初手共有噛みはかなり怖いと思いましたこなみ」
マリス・ステラさん「ここで2死体出てたらマリスは速攻吊られてるはず。」
ほのめくさん「いや、まったくその通りやで>鰤
まぁあり得る結果やわなぁ・・・」
マリス・ステラさん「ぬこ姫さん、あんた護衛が村にとっては大ダメージですよ。
たぶん操作間違いでしょうけど。」
マリス・ステラさん「 あんたさんを護衛します。 >>> ぬこ姫 <<<
ロックさんを占います。 >>> ほのめく <<<
あんたさんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
鰤かま定食さん「まあそういわれたらそうだな。とは思うけど。だが共有不在でそこまで言う勇気出るかなーでなかったな。という。」
鰤かま定食さん「多分、マリス偽で決め打つというか信用回復するチャンス0だから思い切ってつっておけ!ってことだと思うんだけど」
コーラスアスさん「言ったじゃん
多分、俺を吊った後のこと」
ほのめくさん「うーん信用がない真占い師は狐処理班の狼陣営だよ

たとえば、ほのめく狼、マリス真、登別狂
で、占い結果張るのも全部ほのめくが一番早いと

初手ほのめく→マリス●でマリスがずっと噛まれなくて
これで確定銃殺出た時にマリス真で決め打つ要素って出るんだっけ?ってこと
登別視点の飼い狼ってほぼほのめくじゃない?」
鰤かま定食さん「途中までは実際ほのめく真追ってたけど、チョコ噛みで正直かなりぐらついてしまった」
ぬこ姫さん「なにより、あせるような状況じゃないもん 」
ぬこ姫さん「自分も登別さんの真はちょっとは考えていたよ」
ぬこ姫さん「なら、登別さんやらの●も残り1割の可能性を考えてつっとこうって気持ちだったなー」
御影堂さん「ごめんマリスの真とか全く追ってなかったけど登別温泉の真は2%ぐらい追ってた」
鰤かま定食さん「マリスは信用最底辺だったからすぐ吊りたかったけど、かえれま10とマリスでどっちを飼い狼にするかって言ったらそりゃマリスじゃないかと思うんだけど・・・」
ぬこ姫さん「普通はもう勝てるって思うじゃん。ほのめくさん真なら対抗吊らずとも」
ぬこ姫さん「ほのめくさんが9割真だとおもってたけど、詰めていこうってかんじだったんだよねー」
ほのめくさん「いや、マリスの真を追うのかどうかってこと
マリス真でほのめく狼なら、銃殺対応ミスらん限り村負けやん
ほな帰れま●が残ってるんだからマリスさっさと吊ってマリス真の場合の狐保護すればいいやん」
鰤かま定食さん「マリスすぐ吊れないのはほのめくの占い上しかたなくない????」
ほのめくさん「だから帰れま10とマリスのランで帰れまが吊れたのがやっぱ痛いんじゃないの」
ほのめくさん「個人的にはさ
やっぱ占い切らないとダメだと思うんだよね早い段階で
今回ならマリスすぐ吊ってくれても良かったし
ほのめく真に寄ってるなら登別さっさと吊ってほのめく狼を苦しめればいいやん
狼が残した村人が間違えてこうなるのは占い残しまくりで、まぁまぁあるパターン」
ぬこ姫さん「で、この二人のどっちかを味方につけて、ガダルさん吊れれば勝ちって作戦を狼は考えていると思ってた」
チョ☆コボールさん「まあ、なんやね、あれよ、あれ、おつかれおっぱいってことさ」
御影堂さん「すまんあのほのめくの発言と投票内容的に村全体が決め打ちに走ってると思ったんよこれはホンマ、ここを変えるのは多分無理だわ
でもその上で自分の自我を通す所と自分の意見の妥協点を見つける事は大事ってのがわかった」
ぬこ姫さん「そのまえに御影さん噛まれて、定食さんとあんたさんが残るっておもってたけど」
ぬこ姫さん「自分は、最後は御影さんがあんたさんを説得しまくって、村勝ちにするって予想してたよ」
ゲームマスター「●出されLWから粘ったマリス・ステラさんの誰を残すかっていう噛み方や、信用勝ちした登別温泉さんの素晴らしいサポートと、天馬春近さん帰れま10さんの力もあっての狼勝利だと思うので、誇ってほしいですね。」
御影堂さん「なんにせよこの村はまた一つ勉強になった
自分の自我を通す所と、妥協点を見つける所は大事ってとこの恥ずかしい村だな
いやーホントこのゲームムカつくしめっちゃ恥ずかしいけど勉強になるね
喚き散らしてすんません」
鰤かま定食さん「決め打ちなんだからそりゃリスクはあるけど、引き返せない状況ならともかく、共有不在だし、そのまま突っ走ってよかったと思う」
チョ☆コボールさん「要はあの形は総意どころか意見が割れてるので、翌日もまだ議論が続く感じ」
ぬこ姫さん「まあ、共有が票割れが怖いのであわせての、決め打ちってわけでもなかったしねえ。」
御影堂さん「そもそも鰤かまはともかくあんたとかいうのは投票としてカウントすべきでなかったかもしれんしな」
御影堂さん「なるほどな」
チョ☆コボールさん「相談をして意見がまとまったとか、確定○が代表して決め打った、とかならそうなんだけどね>御影堂
最後まで意見がまとまらず自由投票になったのだから、総意とは言えないよ」
御影堂さん「それもあるし、だとしても冷静になって明太子の言う通りガダルカナル吊りなんて事はやるべきでは無かった気もする」
ぬこ姫さん「自暴自棄に村がなったのかなーっておもってた」
チョ☆コボールさん「たぶん御影堂は、なんでほのめく吊ってんだよwwwねーよwwwボケがwww、ってなってたと思うのよね
そこからの「決め打ったんだからそうするわくそが」な感じがする」
鰤かま定食さん「なんかね、そうやってクソくそいっているのが村終ってからだとかっこわるいことくらいは気づいてほしいとしか>御影堂」
御影堂さん「ごめん俺はあの投票は総意のある決め打ちだと思ってた>チョコ」
御影堂さん「何度も言うけど、その投票のメカニズムはおもっくそ理解してるよ
その上で、2:2で吊れてしまったからそれを言うべきって話+明太子が言ってたようにガダルカナル島を詰めるなんて悠長な吊りをすべきでないって話は理解したし俺が悪い」
単細胞人間さん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした。」
ぬこ姫さん「ご、ごめんなさい」
チョ☆コボールさん「まあ何にせよさ
村の総意での決め打ちか、総意の無い自由投票か、ってのは大きいのよ」
ゲームマスター「反省点を指摘し合うのは有意義なことだと思いますが、最低限の言葉使いは守りましょうね」
ぬこ姫さん「あんたさんが間違えるっておもってたからびっくりはした。御影さん」
ほのめくさん「あそこの暫定○護衛は一つも否定できない」
ぬこ姫さん「実は、負けた原因は狩人にあるという」
鰤かま定食さん「まあ私が言うとあれかもだけど、実際狼勝利はおめでとう」
ほのめくさん「いつマリス・ステラがほのめく噛みであきらめるかわからんやん
まさかマリスもあの体制から勝てると思ってないでしょう
ロックで狐死亡が狼側から見えてたのは誤算だったけどね」
ぬこ姫さん「く、護衛の秘密がばれてしまった。実は俺が一番わるかったんだ」
御影堂さん「いやともかく自分は間違えてなかったのに自分に自信が無いからこういったクソガイジプレーをしてしまうとわかってしまったのでやっぱ自分を信じる事は大事だなと改めて思った クソ恥村リストに追加した やっぱどう考えても俺が悪いよ」
鰤かま定食さん「村視点、いきなり共有噛まれたなら少しでも確定材料が欲しいのはわかるでしょ>ほのめく」
ゲームマスター「本当にそれなんですよねえ、私の村よく狼勝つんですけど、狼勝ちになると村陣営で荒れて狼が素直に喜びにくい雰囲気になりがち…>単細胞人間さん
暴言は慎んでください」
明太子さん「っていうかあんた噛みで呪殺隠れか。
また魔の悪いなこれ」
チョ☆コボールさん「いや、それは俺が悪い>御影」
鰤かま定食さん「村視点では素直に登別占いでもよかったとおもうが。無駄占い気にしていたけど、早い段階で内訳確定するのがすごくありがたいんだよ>ほのめく」
チョ☆コボールさん「じゃ逆に考えようか
ほのめく吊りには「確実に」人外票が入ってる」
御影堂さん「いや占い師自身も村と換算するなら村3だけど」
ぬこ姫さん「狼はよろこぶべきだよー単細胞さん」
チョ☆コボールさん「ああ、そうか、1票はほのめくだからそうなるな」
チョ☆コボールさん「ん」
御影堂さん「村2
村2じゃねえの?」
エデンの園さん「村立て同村ありがとうございました」
単細胞人間さん「こういう負けした時に村でわーわー言ってたら、勝ち陣営が素直に喜べない気が・・・・・・・・・」
チョ☆コボールさん「たぶんほのめくは、自分真だからこういうんだよ!真だからこう主張できるんだよ!って言いすぎた」
エデンの園さん「気持ちは分かるけど、反省会で議論するにしても言葉選んでほしいとだけ」
チョ☆コボールさん「村の総意と言うのなら、村の総意はほのめく真だよ」
ぬこ姫さん「村としては、まあ、登別つらずともエデングレーだしいけるだろうっておもったんだよー。ほのめく」
マリス・ステラさん「いない方がよさげ。。。
お仲間狂人ありがと
むらむらあり」
ほのめくさん自分が真の視点と自分が狼の視点と両方説明して、真でも主張通るし、狼なら苦しい提案している

これ以上の真アピってどこにあんすかねぇ〜〜とは思ってるよ>鰤
チョ☆コボールさんだから票みなよ>御影堂
村3がほのめく真派
村2がほのめく偽派
明太子さん「登別温泉真追ってなぜかほのぼの吊ってるのが間違いなのよ。」
御影堂さん「だから俺が悪いっつってんだろカスが」
単細胞人間さん「きちんと狼の意図を組んで信用勝った登別と、わかってるところから意見噛みとかしていったマリスがふたりはプリキュア!最強!!以外に何か文句あるんでしょうかねえ」
明太子さん「ほのめく真ならもちろん登別温泉吊りで登別温泉真追うにしてもマリス吊りなのよ」
御影堂さん「普通に考えて7日目での決め打ちの時点で登別温泉視点で完全に詰めれるからそうするもんなんだと思ったわクソがマジでキレそうなんだけど」
ほのめくさん「むしろ登別吊れ吊れって言ってたやん
あれのどこが騙りやねんwwww」
鰤かま定食さん「終わった後に人のせいにするのは確かにかっこわるwwww>御影堂」
天馬春近さん「相方狂人苦肉の勝利をありがとう」
ぬこ姫さん「まあ、ここまで村が不安定だとおもったら、もっと早く登別さん吊りっていっとけばよかったね。」
マリス・ステラさん「登別がもぎ取ってくれた勝利だと思う。
ありがとう。」
ほのめくさん「慢心してないよ
だから最後まで登別占わなかったし」
ロックさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
チョ☆コボールさん「でも今回は、村の総意が無い
ただみんな好きなように人気投票したが、人外の票で真が吊れた形だ」
明太子さん「慢心以前に進行間違えてるから問題なんだよな」
御影堂さん「俺がわりいわ
ゲェジ共の投票に従った俺が悪い
俺の自信が無かったのが悪い
あんたとか言うクソガイジと鰤かまのクソカスに自分の意思を折られた俺が悪い」
天馬春近さん「村やってたらと思うと占い師に同調しちゃいます(・ω・`)」
鰤かま定食さん「慢心占いはいかんよやはり」
ゲームマスター「これは最後まで諦めず戦った狼と狂人を称えたいですね。
まさか狼勝利になるとは!おめでとうございます〜」
マリス・ステラさん「村が怒るのはわかる。」
あんたさん「おつかれ」
チョ☆コボールさん「村の総意として決め打ったなら、御影堂の行動は正しい」
天馬春近さん「共有と狩人にすみません言いましょう」
ぬこ姫さん「えー、俺がんばったやん 吊り増やしたし」
鰤かま定食さん「かえろう」
チョ☆コボールさん「御堂筋はあれよ
村の総意で決め打ったもと、そうでないものを、混同してるのよ」
御影堂さん「久々にキレてるわ」
ぬこ姫さん「これで負けるとは」
ほのめくさん「村人は全員くたばろうボケカス!!!
暴言吐いてすいませんでした
登別おめでとう」
登別温泉さん「お疲れ様でした。」
御影堂さん「クソ恥ずかしいものをさらけ出してしまいました
修行し直しますクソゴミ共」
ロックさん「お疲れ」
チョ☆コボールさん「おつかれちん」
帰れま10さん「おつかれさま、騙り担当ありがとう」
ガダルカナル島さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
マリス・ステラさん「おつかれさまでした」
エデンの園さん「お疲れ様でした」
単細胞人間さん「おつかれさまでした」
明太子さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/06/11 22:12:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
マリス・ステラさん1 票投票先 → あんたさん
あんたさん2 票投票先 → マリス・ステラさん
登別温泉さん0 票投票先 → あんたさん
御影堂さん「あそう
じゃあエゴ通すわ悪かったなクソ」
ほのめくさん「美しくないねぇ」
ぬこ姫さん「しかも、御影さんはほのめく真ときめうったのなら、昨日の投票もマリスでしょう」
天馬春近さん「この村実に美しくないですね」
御影堂さん「決め打ちって俺はそういうもんだと認識してたんだけど?」
ぬこ姫さん「自分がきめうちでっていって、ほかがみんな納得したわけじゃないだろうし」
チョ☆コボールさん「君が決め打ったのはほのめく真だろ?
で、まだマリス吊りでほのめく真を追えるんだ
なら追えばいい
他人の決め打ったものに従うとか、意味が分からない」
鰤かま定食さん「うむ、これは私が悪いってことじゃろ。修行します。」
御影堂さん「7日目時点でほのめく吊った時点で登別温泉で詰めるんちゃうの?違うの?」
御影堂さん「7日目 【御影堂】 さんの発言回数: 4回
◆御影堂 「良いよ決め打ちで」」
御影堂さん「決め打ってるだろうがボケカス」
天馬春近さん「村人が総じて」
チョ☆コボールさん「きめうってないだろ君は>御影堂筋」
ぬこ姫さん「俺、おかしくないもん」
鰤かま定食さん「まあ読めないのはしゃーないな。そこはわかる」
単細胞人間さん「実は沈黙しなくても全員投票終えると、次のフェイズに移行する」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
御影堂さん「頭おかしいんじゃねえのコイツ」
チョ☆コボールさん「返事がくるかどうかなんて運だよ」
登別温泉さん「沈黙推奨」
御影堂さん「んだらそれで行くしかないやろ?」
ぬこ姫さん「だれがきめうったんだよー」
エデンの園さん「落ち着け」
ほのめくさん「悪いけど全部は読めんわ>鰤
こっちだってもともとやる主張もあるし」
ぬこ姫さん「いや、投票を普通にやってれば問題ないだろうにー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
御影堂さん「決め打ったんちゃうの????????????????」
マリス・ステラさん「沈黙しました」
鰤かま定食さん「あかんくはないけど、それ聞くだけでも印象は違うかな。。。。。実際占い側に狼の行動説明義務はないから、それはそれで真アピには感じたと思う」
ほのめくさん「いやさすがに最後までちゃんとやってようぇwっうえwwwwwwww」
御影堂さん「こっちのセリフじゃボケカス」
天馬春近さん「あれ?最強がPPで負けてった」
単細胞人間さん「これは登別とマリスがすごい」
ゲームマスター「御影堂さんお疲れ様です」
御影堂さん「ブチキレそうなんだけど」
登別温泉さん「あんた吊りで」
チョ☆コボールさん「御影堂はほんと何がしてーんだ」
ぬこ姫さん「まじではこっちだw」
マリス・ステラさん「あんた●」
マリス・ステラさん「狂人ありがとう」
ぬこ姫さん「御影さんw」
明太子さん「御堂筋wwwwwwwww」
登別温泉さん「あんた●」
御影堂さん「なんなん?マジで?」
ゲームマスター「ガダルナカル島さんお疲れ様です」
チョ☆コボールさん「マリスと登別の主張に妥当性はなく、ほのめくの主張に妥当性はあった」
御影堂さん「あんたさん 0 票 投票先 → マリス・ステラさん
なんなんこいつマジで」
ほのめくさん「御影堂wwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(18/06/11 22:08:34)
御影堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御影堂さんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
ガダルカナル島さん「お疲れさまです」
8日目の夜となりました。(18/06/11 22:08:23)
ガダルカナル島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マリス・ステラさん2 票投票先 → ガダルカナル島さん
あんたさん0 票投票先 → マリス・ステラさん
ガダルカナル島さん3 票投票先 → マリス・ステラさん
登別温泉さん0 票投票先 → ガダルカナル島さん
御影堂さん0 票投票先 → ガダルカナル島さん
チョ☆コボールさん「返事もせずに、で決め打ってはいかんわな
それより主張の妥当性を追った方がいい」
ほのめくさん「ロックで狐死んでるし登別占いの有無はあんま盤面に影響与えてない」
ほのめくさん「ただ悪いけど、それの回答は
狼見つけたらあかんのかの一言で片付いてまうからな」
明太子さん「登別真追うにしてもマリス吊りなんだけどこれでもういいや」
御影堂さん「そうなんだ
俺もしかしてほのめくに謝らなくちゃいけないのかな?」
マリス・ステラさん「まあいいわ。明日勝負するわ」
ほのめくさん「せやな>鰤かま」
マリス・ステラさん「「狼だから噛まれない」って言う推理がまかり通ってしまうんです。」
ぬこ姫さん「あと御影とガタルもやけっぱちになっててあんたのあやしい動きとかで説得してないのが危険かな」
マリス・ステラさん「それって真に●打ちがこれほどに強いからなんですよ。」
鰤かま定食さん「少なくとも
◆鰤かま定食 「●うたれて信用底辺なマリスがかえれま10囲おうとしたってのがひっかかっているんだけど>ほのめく」
っていっているのに返事もせずに(忙しいとは思うが)「俺真以外ありえないだろwwww」とかいっているのがいまいち真決めれなかったところだし、どうせマリス吊るんだから真でもケアできると思っての吊りだよ。そこでムキになるのははっきりいって態度は3流だと思う」
登別温泉さん「狼だからでしょwww」
マリス・ステラさん「なぜわたしが噛まれていないか?」
ほのめくさん「てかほのめく最初に吊ったんだからPPでしょ普通は」
ぬこ姫さん「まあ、村が間違えたとしたら、あんたさんが慣れてなくてあやしい行動をするかもしれないとまで読めなかったことかね」
御影堂さん「マジかよお前偉いな
もう知らん」
マリス・ステラさん「そもそもにかえって真証明しますけど」
明太子さん「あんたが怖いなほんと。
PPあるな」
ガダルカナル島さん「そういう進行を取ったのだから」
ほのめくさん「あんた次第で決まる普通村
どきどきの最終日や」
チョ☆コボールさん「というかまあ、うん、俺か、せめてぬこ姫が残ってれば、という話」
ガダルカナル島さん「いいですよ」
マリス・ステラさん「ガダルカナルが村なら村証明として吊られてもらえないかしら。」
御影堂さん「はいお前がそういうならマリスに投票するね」
単細胞人間さん「まあ確かに霊界からやーやー言える立場にねえな実際偽見られてるんだから、鰤や他だって必死に考えての結果だろうし」
ほのめくさん「てか天馬狼で単細胞●出したのか
なんかもったいなくない」
登別温泉さん「ガダルカナル島吊って最終日で決戦」
チョ☆コボールさん「俺的には、マリス→マリスの○→マリスの○、で攻めたかった」
ガダルカナル島さん「そうですね」
マリス・ステラさん「いやガダルカナル吊るなら登別との最終日勝負で良いね。」
御影堂さん「って思ったけどまあ良いよ昨日決め打ちやってたのにここに来てゴネるのは悪いわ」
ほのめくさん「落ち着こう
すまん」
登別温泉さん「ガダルカナル島狐だと怖いんで先にここ吊っていきたい」
チョ☆コボールさん「たぶん、のぼりぼり投票者を残したかったんじゃないかな」
ほのめくさん「んでさっさと登別吊ればいいじゃん
どうせ決め打ちでもほのめく真にするんでしょう
そしたらほのめくまさかの狼の時に苦しくさせるでええやんwww」
明太子さん「せっかく共有になって自由にやれるとおもったらこれだよ畜生」
マリス・ステラさん「ガダルカナルが狐ならおめでとうでいくしかなさそうね。」
御影堂さん「マリス吊りで良いよね?>登別温泉」
鰤かま定食さん「態度わるい>ほのめく

落ち着けよ」
ほのめくさん「やっぱ相方初日の霊ロラ+共有噛みって強いな」
ぬこ姫さん「狼は定食かんでどうするんだ。御影噛みしかないだろうに」
あんたさん「疑いが死んでた」
御影堂さん「マリス吊りで良いよね?マリス吊りで良いよね?マリス吊りで良いよね?マリス吊りで良いよね?」
マリス・ステラさん「んーこれは困ったわね。」
鰤かま定食さん「あ、しんだ」
チョ☆コボールさん「そーそー、12の時にマリス吊っとけと
8と6で●ロラして、あるなら最終日
ていうか御影の登別占えがほんといらない」
御影堂さん「んじゃマリス吊りで良いよね?」
ほのめくさん「鰤が死んでくれたやったー!!!」
登別温泉さん「占い理由:残ったグレー占い」
ゲームマスター「鰤かま定食さんお疲れ様です」
明太子さん「御堂筋が指揮をとれ」
鰤かま定食さん「今日はマリア吊りねー。ぶり。」
登別温泉さん「占いCO 鰤かま定食○」
あんたさん「おはよう」
マリス・ステラさん最初から最後までほのめくの真を押していた人なので占っておくわ。
ほのめくさん「いや、下界はほのめく偽で決め打ってるからこうなってんやでw」
ガダルカナル島さん「おはよう」
御影堂さん「登別温泉が●出したらマリス吊り以外譲らん」
マリス・ステラさん「占いCO 御影堂○よ。」
8日目の朝となりました。(18/06/11 22:01:56)
鰤かま定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰤かま定食さんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
単細胞人間さん「まあもし負けたらほのめく偽の空気を作ってしまったのが敗因ってことになりそうですね〜」
ほのめくさん「いやもうこれ負けたら御影堂ガダルカナル以外全員ののしるわwwwwwwww」
登別温泉さんの独り言「引き分けで満足するべきか?」
チョ☆コボールさん「いや実際、ほのめく7割以上真だよ
俺が噛まれる前の登別吊れで怪しくなったのまで含めて」
ぬこ姫さん「まあ、とはいえ、ここから村負けはさすがにないか。風呂はいってくる」
ほのめくさん「いやーだからマリスから吊らないとダメなんだよな進行的には12のときさ〜」
明太子さん「さすがにマリス吊れよほんと」
ぬこ姫さん「あんたさんだまして、がだるか、定食つればppいけるやん」
明太子さん「狼ならあそこで●打って内訳窮屈にしないよね
偽なら狂アピでの●だと思うんだけどね」
エデンの園さん「同日パンダっていうか連続●はさすがに人外追いづらかったし、そこにマリスが○重ねてほのめく真やろなって感じやった>ほのめく」
ゲームマスター「村優勢かと思ってましたが、いったいどうなるか分からなくなってきた」
マリス・ステラさんの遠吠え「あんたが何考えてるかわかんねーw」
チョ☆コボールさん「というかああ言っておけばかまれねーかなーってwww思ってwwwたのにwww」
マリス・ステラさんの遠吠え「あんたこえーw」
御影堂さんの独り言「1億%PP食らうやんこれwwwwwwwwww」
ロックさん「ほのめくさん吊りとかマジか。お疲れっす」
チョ☆コボールさん「せやかて出来すぎやってんwww>ほのめく」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
登別温泉さんの独り言「どうすればいいのかわからんwww」
チョ☆コボールさん「狼は、まともな御影かガダル噛んで、グレ吊らせて決め打ちコースにもっていけるかどうか」
ほのめくさん「いやいやパンダが出来すぎとか意味不明な風潮を残していくからやで
同日パンダは●打ってるのが真ていっつも言ってるやんけwwwwwwwwwwww
勘弁しろwwwwwwwwwwwww」
御影堂さんの独り言「1億回言っといてやるけど
ほのめくのグレーが俺とガダルカナル島で登別温泉に投票してんのが俺とガダルカナル島しかいないんだけどwwwww??wwwwwwwwwww??w」
単細胞人間さん「登別がマリス黒→登別『対抗キープで狐候補吊って!』→ガダル吊れる→PP
これだ」
ぬこ姫さん「これあんたさんを人外味方につけたら勝てるんじゃね?」
マリス・ステラさんの遠吠え「時間とってごめんねー→霊界」
明太子さん「これ早期に●吊れてなかったら負けてたな」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「一応最後まで粘らせてくれー」
ぬこ姫さん「あんたさんやべえええええええ」
チョ☆コボールさん「普通は次でマリス吊り」
マリス・ステラさんの遠吠え「あとはどうするかなんだけど・・・」
明太子さん「まぁでもマリス吊るでしょ」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
御影堂さんの独り言「じゃあ登別温泉真で詰めていきまーすwwwwwwww」
マリス・ステラさんの遠吠え「すまないね」
ぬこ姫さん「え?」
ゲームマスター「ほのめくさんお疲れ様です」
登別温泉さんの独り言「でもきついな」
御影堂さんの独り言「オーマイガーwwwwwwwwwww」
ガダルカナル島さんの独り言「知らんがな」
登別温泉さんの独り言「吊れたか」
チョ☆コボールさん「うっはwwwwwwwwwうっそwwwwwwすごいwwwwwwww」
ほのめくさん「www」
チョ☆コボールさん「登別真で見るならほぼマリほの狼狼なので、まりすすてら吊ったらいい」
7日目の夜となりました。(18/06/11 21:57:22)
ほのめくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マリス・ステラさん0 票投票先 → ほのめくさん
あんたさん0 票投票先 → ほのめくさん
ガダルカナル島さん0 票投票先 → 登別温泉さん
登別温泉さん3 票投票先 → ほのめくさん
ほのめくさん4 票投票先 → 登別温泉さん
鰤かま定食さん0 票投票先 → ほのめくさん
御影堂さん0 票投票先 → 登別温泉さん
ぬこ姫さん「護衛は全部ほのめくだった。さすがに他の占いを護衛する気にならなかった」
チョ☆コボールさん「微塵もね>明太子」
明太子さん「ほのめくからわざわざ吊る理由がないんだけどな」
チョ☆コボールさん「少なくとも3票は登別へ」
チョ☆コボールさん「あれか、マリス吊り急先鋒だからか」
御影堂さん「バーカ登別温泉吊りに決まってんだろバカ」
ほのめくさん「何をどうやると登別真になるのか
明日噛まれないから安心したまえ>鰤」
明太子さん「登別真で行くならマリス吊って勝ちでしょう」
チョ☆コボールさん「というかあんだけほのめく偽をほのめかしたんだから、俺噛まないでよっていう」
登別温泉さん「ガナルカナルがちょっと怖いがほのめく吊りでいいと思う」
マリス・ステラさん「ほのめく吊りで良いわよね」
チョ☆コボールさん「おやおやまあまあ」
ほのめくさんとりあえずいっときますね
ほのめく真派は登別温泉投票で固定してください
登別狂、マリス狼、狐もグレーにいるなら間違いなく3票ほのめくに入ります
村人が一人間違えたらアウトです
マリス・ステラさん「真なら致命傷、騙りならありがたい提案>ほのめく」
鰤かま定食さん「私は登別真でいくわ 」
御影堂さん「だーからさっさと占えば許してやったのにな」
ガダルカナル島さん「登別さん吊りでグレー削ってマリスさん吊りじゃあかんの」
チョ☆コボールさん「さすがにここから村負ける、ってのは無いとは思うんだけどね」
ほのめくさん「じゃーやっぱ登別温泉占いが致命傷じゃんwww>御影堂」
マリス・ステラさん「登別とほのめく、どっちが狼かはわからないしどっちも狼かもしれないけど
噛みと連動しているのよ。
占い結果も作ったものなら納得できるわよね?」
登別温泉さん「ぬこ姫さん 0 票 投票先 → エデンの園さん
この噛みからしたらほのめく狼か」
鰤かま定食さん「●うたれて信用底辺なマリスがかえれま10囲おうとしたってのがひっかかっているんだけど>ほのめく」
ぬこ姫さん「マリスさんが吊れないがまずないと思うんだけど」
ほのめくさん「ガダルカナルは投票が狐臭いけどなんとまぁ
発言の群としては嫌いじゃないから結局占うには至らなかったな」
マリス・ステラさん「わたしは一切偽の動きをしていない事と、噛みと一致しない占い先をしているの。」
ほのめくさん「いや、ここでガダルカナル吊って明日2死体銃殺だと半PPだから登別吊以外ありえんす」
チョ☆コボールさん「どうだろうね
これ下界で俺が残ってたら、普通に登別吊ってコアラ可愛い」
マリス・ステラさん「村がちゃんと見てほしい所は、占い先と噛みの連動性」
ほのめくさん「真狂狼-真狼(霊能はたぶん)でした
マリスが囲おうとしたのを即あばきました
登別の占い先がめっちゃ囲いたそうだから狂人だと思って占い避けました」
ぬこ姫さん「ここから村負けはさすがにないにゃ」
鰤かま定食さん「ガダルカナルは完ぐれかあ」
御影堂さん「ブリかまはお前真じゃないかもと思ってるしあんたはよくわかんねーしマリスと登別温泉はお前に投票するから死ぬかもしれんよ」
明太子さん「さすがにほのめく吊りはないだろうから登別かマリス吊りなのかな」
ガダルカナル島さん「ほのめくさん視点 2w0f1kか、1w1f1kか」
登別温泉さん「ほのめくは狐の可能性もあるので先に吊っておきたい」
マリス・ステラさん「いるなら今日出た方が良いわよ。」
ぬこ姫さん「これは狼かわいそう」
ほのめくさん「これ真アピちゃんとしないとほのめく死ぬの?」
あんたさん「まってて」
あんたさん「おはよう」
マリス・ステラさん「ぬこ姫護衛がなければ狩不在よ」
チョ☆コボールさん「◆ほのめくさん 「登別以外吊れません今日は」
正しい
が、村がまとめられるかどうか」
登別温泉さん「ほのめく→マリスの順で」
御影堂さん「良いよ決め打ちで」
マリス・ステラさん「狩いないわね。」
ほのめくさん「登別以外吊れません今日は」
ぬこ姫さん「普通に勝ちそうにゃ」
鰤かま定食さん「おはようぶり」
ガダルカナル島さん「おはよう」
ほのめくさんまぁ鉄火場だし、狐溶かしたいなら素直に敵対してくるとこ占いでいいんじゃないかな
登別温泉さん占い理由:残ったグレー占い
チョ☆コボールさん「霊共全残りなら露呈数でバランスとるのもいいけど、全滅なら○数でバランスとった方が強いのよね」
ゲームマスター「ぬこ姫さんお疲れ様です」
マリス・ステラさん進行役がいないから確定○作り方針ね。
おそらく護衛はここに入るでしょうし死体になれば銃殺確定にもなるわ。
ほのめくさん「占いCO:鰤かま定食○」
登別温泉さん「占いCO 御影堂○」
マリス・ステラさん「占いCO ぬこ姫○よ。」
7日目の朝となりました。(18/06/11 21:50:31)
ぬこ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこ姫さんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
明太子さん「多分霊界サービスなきがしないではないんだけどね。
狐噛みな気はする。」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「御影堂か狩あるのかしら」
チョ☆コボールさん「3人外露呈で○2と、4人外露呈で○0
バランスでどっち護衛って、後者になる」
鰤かま定食さんを護衛します。 >>> ぬこ姫 <<<
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「しんどい戦いさせてごめんね」
マリス・ステラさんの遠吠え「登別ごめんねほんと」
マリス・ステラさんの遠吠え「占いCO ぬこ姫○よ。」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
御影堂さんの独り言「霊狐だった場合一応真狼狂-真狐の狼どっかに居る訳だけど
それ投げてもいいかなって思ったんだけど割と投げれんね」
鰤かま定食さんを占います。 >>> ほのめく <<<
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「ぴよぽよ」
チョ☆コボールさん「俺の持論では、バランスでいうならほのめく護衛しかないんだけど」
登別温泉さんの独り言「これ、もしかしてもしかするともしかするかも」
チョ☆コボールさん「バランスって意味なら」
単細胞人間さん「GJ逆に狙ったとか…? まあ帰れま10から吊れなきゃまだ勝ちの目0だったわけじゃないし その時の夜会話見てないので真意は不明だが」
エデンの園さん「天馬偽合っててよかった お疲れ様です」
ゲームマスター「エデンの園さんお疲れ様です」
明太子さん「まぁ露呈数的や占い方から狂人アピールもあったからバランスでスライド噛み見て護衛外すこともなくはないけど引き分け狙いだな」
6日目の夜となりました。(18/06/11 21:47:06)
エデンの園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マリス・ステラさん1 票投票先 → 登別温泉さん
あんたさん0 票投票先 → 鰤かま定食さん
ガダルカナル島さん0 票投票先 → マリス・ステラさん
登別温泉さん2 票投票先 → ほのめくさん
ぬこ姫さん0 票投票先 → エデンの園さん
ほのめくさん1 票投票先 → エデンの園さん
鰤かま定食さん1 票投票先 → エデンの園さん
エデンの園さん4 票投票先 → 登別温泉さん
御影堂さん0 票投票先 → エデンの園さん
チョ☆コボールさん「それならまだしも初日に噛んだ方がマシまである」
チョ☆コボールさん「だって狩人死亡率0%だよ?」
マリス・ステラさん「どっちも狼もしくはほのめく狂狐あるかなと思ってるけど>ぬこ姫」
御影堂さん「やっぱどう考えてもお前真以外ありえんけど罰ゲーム
まぁ俺以外占ったら俺視点詰んでるから良いじゃんはいパーロン」
ほのめくさん「人外濃度が上がって狂狼狐PPくらいそうだからちゃんと村は吊先合わせよう」
エデンの園さんというかマリスは信用底辺なんだから狼より狐見つけなきゃいけない盤面なんだけどなんで狼狙いで占ってるの?
ガダルカナル島さん「終わってない」
マリス・ステラさん「君の視点には無理あるんだよはなっから>ほのめく」
単細胞人間さん「まあ破滅的行動による村の逆噴射は狙えなくもないし、ゼロではないんじゃない(今真噛みだったの知った)」
ぬこ姫さん「マリスさん視点、どっちも狼では?」
ほのめくさん「ひぇ〜〜www」
登別温泉さん「ほのめくは村視点でも役目終えてるはずだし、吊っていい所」
ほのめくさん「てかマリスLWだと思ってるけどほぼ
じゃないと霊能真狐になる」
御影堂さん「別にお前吊る意味感じてないけどさっさと占わなかったから罰ゲームだよ罰ゲーム」
マリス・ステラさん登別吊りしよう
こっちの方が狼ある
ぬこ姫さん「マリスさん真の可能性も0じゃないし」
明太子さん「霊界サービスじゃなければだけど」
あんたさん「だれ」
エデンの園さん「具体的にはあんたね>ほのめく」
チョ☆コボールさん「何考えてるの狼」
エデンの園さん今黒打たれた事で、やっぱ普通にほのめく真なんだろうなー感はある
だから完グレの中に多分狼いないし、普通にほのめくは対抗というかステラの○占っておけばいいよ
チョ☆コボールさん「え、まじで」
ほのめくさん「相方初日で占いローラー提案するとかやばいね>御影」
ぬこ姫さん「狩人はいるなら明日朝一ででてね。護衛は私でいいです」
御影堂さん「7で登別温泉吊れば良いか」
マリス・ステラさんバカか
エデンは俺視点のLWとしておいときゃーいいんだよ!
ほのめくさん「そもそも、登別からは狐オーラより狂人オーラを感じてたから避けてたんよ」
登別温泉さん「念のためほのめくから吊っていきたい。
ここ狐の可能性もある」
御影堂さん「7と5でお前と登別温泉吊って3でマリス吊ればええやろ」
明太子さん「なんか真噛んだららしいよ>チョコ」
マリス・ステラさんほのめくも登別温泉も噛み合わせしてんだぞ?
ほのめくさん「まぁやかましいチョコボールが死んだだけましかもしれん」
御影堂さん「さっさと占っとけばいいんだってお前視点ほぼ詰んでんだからよ」
チョ☆コボールさん「狂人視点では絶望しかない
ので、狩人っぽいところに●打った」
ぬこ姫さん「じゃあ、エデンさん吊りで」
ガダルカナル島さん「エデンさん吊るの勿体ないな」
マリス・ステラさん「そもそもマリス様が何で狼固定して考えてるんだよって話」
ほのめくさん「うん、だけど狐がまだ死んでないってこった」
ぬこ姫さん「エデンさん吊っとく?」
エデンの園さんステラの真追いたいなら吊っていいよ 他の二人のグレーだし
マリス・ステラさん「というか村はもうちょっと冷静に考えろっちゅーの」
鰤かま定食さん「ぬこ姫さんの仕切りでいいよ」
ほのめくさん「あんだけ対抗占え言われて占ったんだからほのめくはなんも悪くないぞ
ほのめくがグレコンしたいなら喜んでもっと早く占ってるぞ」
チョ☆コボールさん「ロック狐ってことは噛みと重なった形かあ」
あんたさん「おはよう」
御影堂さん「これでお前視点真狂狼-真狼(狐)のマリス-帰れま10-単細胞人間が確定したじゃん
だから最後にマリスでも吊ればええやろ」
マリス・ステラさんエデン吊らないよ
今日は対抗吊り
ガダルカナル島さん「おはよう」
ほのめくさん「とりあえずマリス投票は禁止で
登別吊提案すら印象悪いなら、ガダルカナルか鰤かエデン吊っておけ
御影はもう吊らんでいいぞ」
登別温泉さん「対抗狂アピの狼でしょ>ほのめく」
エデンの園さんステラ残してやるって言ってる所に黒打つのすげーな感しかない
ちなみにCOはない
鰤かま定食さん「ここでのチョコさんかみは登別真に見えるなあぶり・・・」
ぬこ姫さん「ほのめくさん対抗うらないか」
ゲームマスター「チョ☆コボールさんお疲れ様です」
単細胞人間さん「違った私狐じゃなくて天海狐ね」
チョ☆コボールさん「おつかれおちんぽい」
御影堂さん「ムダでもなんでもねーよバカ」
登別温泉さん占い理由:対抗占った先の囲ってそうな所占い
エデンの園さん「おはようございます」
マリス・ステラさんすごく引っかかっていたこの発言。
ほのめく狼で見ている視点にも見えつつ、ほのめく真で見ている視点にも見える。
どう転んでも生き残れるように発言している狼か?
◆エデンの園 「バランスを取るなら帰れま10→ほのめくで1人外(最大2人外)吊れるけど、ほのめく吊るのすげー嫌なんよな」
ほのめくさん「ほれみー無駄やんけ」
単細胞人間さん「まあ霊ロラ見えた時点かつただのロラなので覇気はまるで出せなかったが、対抗殴ってるだけかつ生存欲MAXの対抗よりは内訳考察してる私の方がそれなりの行動してるとは思いますけどねえ」
御影堂さん「許す>ほのめく」
鰤かま定食さん「おはようぶり」
登別温泉さん「占いCO あんた〇」
ほのめくさん「ごちゃごちゃうるさいなほんと」
マリス・ステラさん「占いCO エデンの園●よ。」
ほのめくさん「占いCO:登別温泉○」
6日目の朝となりました。(18/06/11 21:40:42)
チョ☆コボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョ☆コボールさんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
チョ☆コボールさんの独り言「本当は4日目にあぬすすてら吊って、今日はあんた吊っておきたかった」
御影堂さんの独り言「狂人でもええっつーの」
御影堂さんの独り言「ほのめくがここまで登別温泉占わない理由が理解出来ん」
明太子さん「天馬春近は●出してるよ結果。」
鰤かま定食さんを護衛します。 >>> ぬこ姫 <<<
御影堂さんの独り言「死体無しの理由考えたいんだけど登別温泉狐の理由以外見当たらん」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
チョ☆コボールさんの独り言「あるいはここで狂(狐)が誤爆した、ってのもある」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
単細胞人間さん「狂視点だと俺が霊対抗COした狐じゃない限りマリスステラがLWで絶望的状況なんだよなあ・・・」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
コーラスアスさん「あれー、単細胞さんが霊なの!?」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
登別温泉さんの独り言「一応仕事はした。あとは自分がどうやってつられるか」
チョ☆コボールさんの独り言「まあ7割くらいほのめく真で、今日もGJだと思うけどね」
マリス・ステラさんの遠吠え「てか探す余裕ない」
マリス・ステラさんの遠吠え「狩なんて探してないぜw」
マリス・ステラさんの遠吠え「ちょっこボール噛みぐらいかなあ」
チョ☆コボールさんの独り言「登別真はある」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
コーラスアスさん「おつかれさまでした。」
マリス・ステラさんの遠吠え「連続GJ出されてるんだよ・・・」
登別温泉さんを占います。 >>> ほのめく <<<
ゲームマスター「コーラスアスさんお疲れ様です」
マリス・ステラさんの遠吠え「狂人ありがとう」
5日目の夜となりました。(18/06/11 21:36:11)
コーラスアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリス・ステラさん0 票投票先 → 登別温泉さん
あんたさん0 票投票先 → 登別温泉さん
チョ☆コボールさん0 票投票先 → コーラスアスさん
コーラスアスさん8 票投票先 → 登別温泉さん
ガダルカナル島さん0 票投票先 → コーラスアスさん
登別温泉さん3 票投票先 → コーラスアスさん
ぬこ姫さん0 票投票先 → コーラスアスさん
ほのめくさん0 票投票先 → コーラスアスさん
鰤かま定食さん0 票投票先 → コーラスアスさん
エデンの園さん0 票投票先 → コーラスアスさん
御影堂さん0 票投票先 → コーラスアスさん
単細胞人間さん「まあ確かにほのめくの主張はちょっと悟りすぎて偽っぽく見えるのはわかる」
コーラスアスさん「いや、村がバラバラなのが問題」
ほのめくさん「じゃあ登別とか最後まで吊らなくていいよw」
ぬこ姫さん「ほのめくさんのグレーだし」
エデンの園さん「コーラスアスは全員のグレー兼登別の●だから吊るのに支障はないはず」
ぬこ姫さん「吊りふえたからそれでいいと思うんだけどなあ。コーラさんが他のグレーなのが重要ですよ」
ほのめくさん「ほのめく無限に護衛しといて」
ほのめくさんマリス・ステラLWだったら死に体
ほのめく噛みで引き分け狙いも普通にあるから不可>ぬこ姫
御影堂さん「お前は初日犠牲者に○打って呪殺しましたとでも言ってろよ>マリス」
コーラスアスさん>>ぬこ姫
別にかまわんけど、
まともな進行できないかもしれんぞ。俺を吊ってしまうとな。

COは無い。
エデンの園さん「今日が狐噛みなら登別-ステラでコーラスアス狐はまあある」
ぬこ姫さん「他の占いのグレーだし、コーラさんつりましょう 」
マリス・ステラさん「登別占えばいいのね?_>御影堂」
登別温泉さん「完グレが狭まってきてたからコーラスアスのチャレ噛みでしょ。」
チョ☆コボールさん「それ本気で思ってるなら改めろ>ほのめく
偽にしかみえねーアピールだからそれ」
鰤かま定食さん「ほのめくは狐の可能性あるなら登別占えばええんちゃうの。他に占うとこあるの。」
ほのめくさん「昨日の帰れまとマリスどっち吊ってもいいですよってのも真アピなんです はい」
ぬこ姫さん「で、マリスさんが私うらなって、狩人が私護衛でどう?」
御影堂さん「確定してようがしてまいが良いんだよ
お前視点の占いの内訳確定させる方が先」
エデンの園さん「今日が仮にほのめくでGJの場合、ステラLWの場合だと多分自分の首締める噛みになるからほのめくGJの場合は2wまだいるだろうなって印象」
ほのめくさん「いや、ここで登別吊っていいですよってのが真アピなんです はい」
御影堂さん「登別温泉を占ってくれって1億回言ってんだけど」
チョ☆コボールさん「おまえこーらあぬすとかいうな、ひんがないぞ>ぬこひめ」
ぬこ姫さん「吊りが増えてるから コーラアヌスさんでいいと思う 他占いのグレーだし」
コーラスアスさん「>>エデン
噛みと占い結果を見る。
今日が狐かみかGJか分るだろ?」
ほのめくさん「登別狐かもしらんけど登別狐と確定はしてないんやで」
登別温泉さん「対抗占いが狼2な」
ほのめくさん「さっきから言ってるけど、ほのめく真決め打つなら登別占う必要ないでしょwwwwww」
鰤かま定食さん「チョコちゃんの意見に同意かなあ。登別今日吊る必要を感じぬ。ぶり。」
チョ☆コボールさん「だいたいほのめくは登別処分を急ぐ必要がないはずだ
何をそんなに焦る?
吊りも増えたというのに」
あんたさん「昨日の銃殺じゃなかったら今いるどっちかの噛み合わせけ」
登別温泉さん「狼2だと思う。今日自分チャレで失敗。」
マリス・ステラさん「コーラスアスなんて騙りの●よ。
吊るメリット感じないわ。」
エデンの園さん「コーラスアスはちなみに登別を吊った後にどういう進行取る予定?」
ぬこ姫さん「吊り増えたし、ほのめくさん真なら狼2つれてるしいいんじゃない?」
御影堂さん「だから何で登別温泉より占わんの?」
チョ☆コボールさん「現状この村は、ほのめくと登別の真を決め打つ村だ
マリスゴリラは要らないが、登別は必要だ」
コーラスアスさん「登別狼ならば、狐か狂の●が狼でない限り
終わる事はないはず。
単細胞狼でもね。」
ほのめくさん「だから登別吊ってよ」
ぬこ姫さん私が確定○みたいなものだから、しきりましょう コーラアヌスさん指定
ガダルカナル島さん「ロラされるからこそ銃殺出た場合に、そこを噛んだのではないという確証が得られる
>エデンさん」
ほのめくさん「真狼狼-真狂?
いやもちろんそれでも登別吊がほのめく視点最強の吊だよ」
御影堂さん「いや今日の夜温泉占えや>ほのめく」
チョ☆コボールさん「それはない>のめく」
チョ☆コボールさん「普通に登別狼もあると思うよ>ほのめ」
マリス・ステラさん「外したわね・・・」
ぬこ姫さん「死体なしはうれしい」
ほのめくさんんで、登別吊っていいですよ
これは、ほのめく-マリスが狼の時だったら提案できないよね、狐処理できないんだから
エデンの園さん「◆ガダルカナル島「天馬真だと思っていて単細胞で銃殺出す占いが居たら妄信
しかし単細胞から吊れてしまったので、帰れま10吊りに行きました
>エデンさん」
このパターンで対抗占うならともかくロラされる算段の高い霊占うってどういうことなん」
コーラスアスさんマリスステラはLWの可能性があるから投票禁止。
御影堂さん「おやすみ」
登別温泉さん「狩人生存かな?」
ガダルカナル島さん「おはよう」
コーラスアスさんオーケー
じゃあ今日は登別吊りな。
あんたさん「おはよう」
ほのめくさんマリスがほっとんどLWだから吊らないようにお願いします
エデンの園さん「あとはだいたい寝てられるやつ」
チョ☆コボールさん「じゃコーラスass吊っとこうか」
登別温泉さん占い理由:完グレの中から目立ってない所占い。
マリス・ステラさん慌てる吊り数でもないのに
◆チョ☆コボール 「マリス吊っちまうか」
◆チョ☆コボール 「少なくとも◆マリス・ステラさん 「グレランでいいのかしらね。」
これに真はない」
このようにわたしを吊ろうとする発言群。
これは占いを噛まず信用勝負してきている狼の発言だと思ったわ。
わたし視点で対抗狼狼もあるので、その場合の一番囲い候補なので占うわ。
チョ☆コボールさん「いいね!!!!!!」
鰤かま定食さん「おはようぶり」
エデンの園さん「おはよう」
ほのめくさん別にロックが狐とは限らないのに、
仕事終了アピって共有いないのを理由に無理やり吊りにこさせようとしてませんかー???

もう一度言うけど、ほのめく真決め打つんだったら、登別も吊るんだから無理して銃殺しなくていいんです
登別狂人だった場合がやばいし、占い方が狂人のそれっぽい
マリス・ステラさん占いCO チョ☆コボール○よ。
チョ☆コボールさん「おはようございます」
登別温泉さん
占いCO コーラスアス●」
ほのめくさん「占いCO:ぬこ姫○」
5日目の朝となりました。(18/06/11 21:29:44)
鰤かま定食さんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
御影堂さんの独り言「ほのめく真の場合マリス-帰れま10-any
霊で真狂 占いに狐がいた場合LWがどっかに居る
霊で真狼だった場合狂人が潜伏or占い内訳が真狼狂
理想は真狐狼-真狼(全露出の形)
何にせよ登別温泉占ってほのめく視点の内訳を確定させるべき
登別温泉が真の場合が結構厄介だけどあんま考えたくない」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
登別温泉さんの独り言「狼騙りに1はきついな」
鰤かま定食さんを護衛します。 >>> ぬこ姫 <<<
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「バレッバレだもんなあ」
チョ☆コボールさんの独り言「かなりあると思うけどな、ほのめく狼」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
チョ☆コボールさんの独り言「ほのめく狼なら、あとは呪殺対応のみ
ほのめく真なら、狼狐どちらか残りだが、狼残りが濃い」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「噛みあわせすっかーってところだけど」
ぬこ姫さんを占います。 >>> ほのめく <<<
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
マリス・ステラさんの遠吠え「ロックで狐消えた。」
マリス・ステラさんの遠吠え「昨日は実はあんた噛みしたんだ」
チョ☆コボールさんの独り言「確実に削ろうぜ、人外を」
明太子さん「これは勝ったな。
さすがにアリス吊らないってことないだろうしな」
マリス・ステラさんの遠吠え「こりゃーきついーw」
ゲームマスター「帰れま10さんお疲れ様です」
マリス・ステラさんの遠吠え「帰れま10さんおつかれさま」
帰れま10さん「おつかれさまー」
マリス・ステラさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/06/11 21:24:35)
帰れま10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリス・ステラさん4 票投票先 → エデンの園さん
あんたさん0 票投票先 → マリス・ステラさん
チョ☆コボールさん0 票投票先 → マリス・ステラさん
コーラスアスさん0 票投票先 → 帰れま10さん
ガダルカナル島さん0 票投票先 → 帰れま10さん
登別温泉さん0 票投票先 → マリス・ステラさん
ぬこ姫さん0 票投票先 → 帰れま10さん
ほのめくさん1 票投票先 → マリス・ステラさん
帰れま10さん6 票投票先 → ほのめくさん
鰤かま定食さん0 票投票先 → 帰れま10さん
エデンの園さん1 票投票先 → 帰れま10さん
御影堂さん0 票投票先 → 帰れま10さん
帰れま10さん「やーめーろーよー。何この何もできないのに残される村パターン」
御影堂さん「うるせぇさっさと占え>ほのめく」
マリス・ステラさんグレー吊るわよ
ほのめくさん「当たり前だろキープ●いるんだからマリスか帰れま吊しかありえなすび」
チョ☆コボールさん「少なくとも
◆マリス・ステラさん 「グレランでいいのかしらね。」
これに真はない」
エデンの園さん「バランスを取るなら帰れま10→ほのめくで1人外(最大2人外)吊れるけど、ほのめく吊るのすげー嫌なんよな」
御影堂さん「帰れま10とかバリクソ人外だしマリスも似たようなもんだからどっち吊ってもええわこんなもん」
マリス・ステラさん「わたし吊りたいのね。チョ☆コ」
鰤かま定食さん「まだあわてててるような時間じゃ」
コーラスアスさん「きちんと票を合わせろ。」
チョ☆コボールさん「登別真の時に怖い、というのもあるけれど、確実に削っていこうぜ」
ほのめくさん「御影堂さんよ
なぜ登別占いしなかったかというと、登別の占い方がめっちゃ囲いたいオーラ出てるから狂人じゃないかと疑ってるんだよ」
帰れま10さん「帰る気マンマンだよ」
チョ☆コボールさんマリス吊っちまうか
マリス・ステラさん「グレランでいいのかしらね。」
ぬこ姫さん「かえれま10さん吊りでいいのでは」
チョ☆コボールさん「んんんんん」
チョ☆コボールさん「それでほのめくチャレする狼ってなにもんだよ
しかも全露出で」
ゲームマスター「まあ最後までどうなるか分からないので注目はしたいですね」
登別温泉さん「多分狼2騙り濃厚」
チョ☆コボールさんだってここまで、狩人候補死亡者0人だぞ?
御影堂さん「もう1回言うけど次ナメた占いしたらお前の家ホントどうなるかわかったもんじゃないからな
覚悟してやれ>ほのめく」
ほのめくさん「狐かどうかなんてわからんやんけwwwww」
エデンの園さん「今日ほのめく噛んでる場合はロックで溶けてるな>チョコボール」
ほのめくさん「マリア信用する気ないならマリア吊って
マリアの真追いたいです〜〜〜()って人は帰れま10吊って」
ぬこ姫さん「それだと、もう人外5人でたよね?」
チョ☆コボールさん「よって、ほのめくが噛み合わせたor噛みと占い先が一致した、のどちらか」
登別温泉さん「ロックは狼噛みそうな所じゃない。たぶん呪殺したと思うよ」
ぬこ姫さん「今日のロックさんが狐ってことじゃないの? ほのめくさん」
マリス・ステラさん「露骨にかみ合わせてるんだけど、2日目に●当てられたら自分がどうがんばってもどうしようもない。」
ほのめくさん「仕事終了ってどういうことww」
ロックさん「多分GJで隠れちゃったんでしょうね。」
コーラスアスさん「COなし言ったのは
人柱COに近い意味合いだと思うんだがね。
昨日の吊りはなんなん?」
チョ☆コボールさん「でもほのめく真で、ここでほのめく噛む狼、って10割いない」
エデンの園さん「初日共有で占い候補に手をかけるのすげー嫌なんだけど
それなら帰れま10吊った方がまし」
鰤かま定食さん「仕切る人いないの困るね。ほのめくさんが登別の〇占って2つ〇でたら確定くらいに思うけど。ぶり。」
ガダルカナル島さん「天馬真だと思っていて単細胞で銃殺出す占いが居たら妄信
しかし単細胞から吊れてしまったので、帰れま10吊りに行きました
>エデンさん」
マリス・ステラさん「うーん
こんなゴリ押しに負けるのは嫌だな。」
ほのめくさん自分が身内切りした狼であれば、帰れま吊を推すだろうし
帰れま10が非狼なら登別が銃殺する危険もある

正直どっち吊っても一緒なんだよ
なぜなら自分は真占いだから
御影堂さん「もうスーパーウルトラ最強の俺が答え合わせしたるけどこれもうほのめくが99%真だから、他が酷すぎんもん
マリスは噛まれてない+○先(帰れま10)がクソおそ松で登別温泉は真だったらいつ噛まれてもおかしくねーのに鼻くそほじりながらプレーしてる感じハンパねえし
んでほのめくの昨日の真狐狼-真狼で見てるって言ってるのがいっちばんこいつがまともだしで●先噛み先加味してもどう考えてもお前真なんだから日和った占いしてんじゃねえよ?お?」
チョ☆コボールさん「呪殺ならそうなるねえ>ぬこ」
エデンの園さん「ほのめく狼の場合ってほのめくの囲いゼロなんだけど、それだと登別温泉-ほのめくで狼狼読み?>帰れま10」
ぬこ姫さん「ほのめくさん仕事終了じゃないの?」
あんたさん「霊能いないとパンダ吊れないってういうの」
チョ☆コボールさん「マリス吊るでもいいんだけどもー」
明太子さん「帰れ吊れるならマリア後々吊らないってことないから勝ちだろ」
天馬春近さん「まだやれる」
ゲームマスター「どういう理由で銃殺隠れたのか分かりませんがこれはもう村勝ちでしょうか」
ぬこ姫さん「仕切る人がいないからどうにもならないねえ」
チョ☆コボールさん「というか俺の中の疑心暗鬼がどんどん大きくなっていくなあ」
帰れま10さん「ロック〇2ってのがちょと面白いね、仲間同士なの?」
ほのめくさんとりあえずマリスでも帰れまでもどっちでもいいから吊りましょう

どっちでもいいというのが重要
チョ☆コボールさん「まあいいんじゃないかな、とりあえず10を10してからで」
ぬこ姫さん「おはよう」
マリス・ステラさん2日目に、わたしの真を少しでも思っているのならわざわざこう言った発言をするのがおかしいわ。
護衛先を誘導したい狼目ね。
◆鰤かま定食 「マリアステラさんは信用今0だから頑張ってほしいぶり」

3日目は、ずいぶん発言抑えて占われるのを回避しているのも怪しいわ。
チョ☆コボールさん「どうだろうかね」
御影堂さん「ナメとんか登別温泉占えやコラ」
エデンの園さん「ガダルカナル島さん 0 票 投票先 → 帰れま10さん

ガダルカナル島に聞きたいんだけど、初日天馬投票してるのになんで昨日はパンダ先吊りに走ったん?
天馬投票はしてるなら初日天馬偽視してたんじゃないの?天馬真視じゃないと天馬→パンダの吊り順にならないんだけどどこで天馬真視に移行した?」
登別温泉さん占い理由:◆ロックさん 「霊能真いるのは確かだけど、正直どっち本物か分からないしね。俺もローラーしたい」
     分からないいうのは人外の法則なので占い
帰れま10さん「おっ…噛み合わせだな(テンプレ発言」
あんたさん「おはよう」
エデンの園さん「クソ悩むやつ」
ロックさん「お疲れ」
ほのめくさん「?」
マリス・ステラさん「占いCO 鰤かま定食○よ。
ゲームマスター「ロックさんお疲れ様でした」
登別温泉さん「占いCO ロック○」
御影堂さん「は?>ほのめく」
エデンの園さん「おはようございます」
鰤かま定食さん「うーん、マリアステラは初日に●ぶつけられるわ、〇出したところに●ぶつけられる可哀そうな真占い。。。。という可能性は低いと思うので偽でいいと思うぶり。多分狂人。」
ガダルカナル島さん「おはよう」
帰れま10さん「3日目で帰る気マンマンだったのに」
ほのめくさん「登別狐にかけてばーんって溶かせたらそれはかっこいいかもだけど
狂人だったら最悪なのでやめました
ロック占い理由は、パンダを意図的に作って何か意味があるかまで言ってくれないと
ほのめく怪しい理由にならないと思うんだけど」
ほのめくさん「占いCO:ロック○」
チョ☆コボールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/06/11 21:17:44)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんたさんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
御影堂さんの独り言「登別温泉が死体になってたらちょっと褒めてやる」
御影堂さんの独り言「登別温泉の鼻くそほじってる感じから真狐狼-真狼を見てるほのめくは中々点数が高いよ」
チョ☆コボールさんの独り言「あとは真狼が普通で温泉狐か、ないでもない」
ほのめくさんの独り言「チョコボール絶対素村ちゃうやんけうぜぇwwwwwwwwwww」
チョ☆コボールさんの独り言「では次、狐特攻が狼に、これはまあある」
御影堂さんの独り言「んでほのめくは90%ぐらい真かな
●先のムーブが「僕狼です〜〜〜〜〜〜フォオオオオオオオオオ!wwwww」みたいなリアクションしかしとらん」
帰れま10さんの遠吠え「2連●ゆるさないじぇぇ」
帰れま10さんの遠吠え「んだねぇ」
ロックさんを占います。 >>> ほのめく <<<
帰れま10さんの遠吠え「うんうん発言数4前後、ロック占いありそう」
マリス・ステラさんの遠吠え「あとはLWCOぐらいしかない。」
チョ☆コボールさんの独り言「少なくとも狐特攻が真に当たった、というケースはない」
マリス・ステラさんの遠吠え「もう信用と漂白以外に勝ちの目はないかと。」
帰れま10さんの遠吠え「狂噛みでもOKだよー」
あんたさんを護衛します。 >>> ぬこ姫 <<<
帰れま10さんの遠吠え「折角ゲットした狂だし残してあげたいけど」
単細胞人間さん「ワンサイドすぎて逆に疑われるやつ
まあでもきちんと他視点も追ってるだけで流石に真が真らしいので正解に帰結できるだろう」
マリス・ステラさんの遠吠え「ロック占いそうだけどね。」
チョ☆コボールさんの独り言「狐混じりだったら、どうなるだろうかね」
天馬春近さん「こっちはライン見せないことに必死だった」
帰れま10さんの遠吠え「んー噛みは何が良いだろねぇ」
帰れま10さんの遠吠え「10と似た発言してること占いそう?」
御影堂さんの独り言「素直に真狂狼ないしは真狐狼-真狼で良いかな
真狐狼だった場合だけ霊の内訳に真狂ぐらいがありえそうかな、共有噛みのメリットがそれぐらい」
マリス・ステラさんの遠吠え「こうなったら登別噛みで漂白するか?」
登別温泉さんの独り言「これ、最悪な負け方しそう」
帰れま10さんの遠吠え「何も1発で1/8ひかなくても」
マリス・ステラさんの遠吠え「ほのめくが白打つところに●打ちてえ・・・」
帰れま10さんの遠吠え「真絶好調スギるよ」
ゲームマスター「天馬春近さんお疲れ様です」
帰れま10さんの遠吠え「迷ったけど即COで行きましたん」
チョ☆コボールさんの独り言「ほのめく真で共有噛みとか悠長すぎる」
マリス・ステラさんの遠吠え「天馬さんすまねぇ」
明太子さん「考えるなら真の●引きか狂人の狂アピし直しのほうだろう。」
3日目の夜となりました。(18/06/11 21:12:26)
天馬春近さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリス・ステラさん0 票投票先 → 天馬春近さん
あんたさん0 票投票先 → 帰れま10さん
チョ☆コボールさん0 票投票先 → 天馬春近さん
コーラスアスさん1 票投票先 → 帰れま10さん
ガダルカナル島さん0 票投票先 → 帰れま10さん
天馬春近さん7 票投票先 → コーラスアスさん
登別温泉さん0 票投票先 → 天馬春近さん
ぬこ姫さん0 票投票先 → 帰れま10さん
ほのめくさん1 票投票先 → 帰れま10さん
帰れま10さん5 票投票先 → ほのめくさん
鰤かま定食さん0 票投票先 → 天馬春近さん
エデンの園さん0 票投票先 → 天馬春近さん
御影堂さん0 票投票先 → 天馬春近さん
ロックさん0 票投票先 → 天馬春近さん
明太子さん「自演って言われてるけど●だすならマリアのほうだし、ほのめくが早期に●って信用取ってるのにもったいなさすぎる」
天馬春近さん「ローラーするならパンダ残して騙り殺せ」
ほのめくさん「うん
真狐狼-真狼の帰れま10の全露出は普通にあるかなとも思ってるよ」
チョ☆コボールさん「ていうか、ほのめく偽のケースを考えただけでこの過剰反応よ」
登別温泉さん「占い対抗狼2ってパターンもあるな。自作自演でパンダ作ったりしててw」
チョ☆コボールさん「俺が狂人だったら全露出じゃないですかー>ほのめけ」
天馬春近さん「最終日までパンダ残すの?」
エデンの園さん「登別が何かによるんだよなあ 狐≧狂か…?」
ロックさん「霊能真いるのは確かだけど、正直どっち本物か分からないしね。俺もローラーしたい」
マリス・ステラさん「というよりは「霊不在になるから」っていう方が大きいわ>ロック」
ほのめくさん「チョ☆コボール狂人で登別狐なんですかねぇ あーいやだなぁ
登別で銃殺できなければグレコンと言われ、チョ☆コボールが狂人なら終盤にひっくりかえされ」
天馬春近さん「狩人候補噛まなかった理由がわからねーなここ
ほのめく真でみて潜伏LWなんだよな
LWの発言にはみえないな」
御影堂さん「あらら(笑)>ガダルカナル」
帰れま10さん「登別が素直に狂か、わざと信用落とすCOしたか…そこだけキニナルね」
ガダルカナル島さん帰れま10さん 「最速でCOなし」
>御影堂
登別温泉さん「霊ロラ推奨だろうね」
ロックさん「ロラの日にパンダって狙ってるとしか思えないの」
御影堂さん「何でお前は残った霊能の結果見て正しいみたいな雰囲気醸し出してるん?>マリス」
ぬこ姫さん「でも共有もいないしまとめる人もいないし」
エデンの園さん「パンダ吊るなら霊確定してるか霊候補全員いないとメリットないからそれなら霊ロラ完遂した方がまだまし」
チョ☆コボールさん「霊ロラ完遂しときゃいいんだよこんなもん」
マリス・ステラさん「わたしの霊結果見れば人外2名は露呈するわ。そうしなさいよ。」
ほのめくさん「正直誰吊ってもいいですよ
マリスでも帰れま10でも」
コーラスアスさん「ちゅ、中国産のパンダは爆発するかもしれないのに・・・
良いのか?」
帰れま10さん「まさかの番組史上初3日目で帰れる展開に」
御影堂さん「霊吊りで良いんだけど
そんで明日帰れま10にCO聞けば良いでしょ
後は帰れま10にCO聞いた上で霊吊り」
チョ☆コボールさん「昨日CCOで今日が当日パンダ、相当出来すぎなのです」
鰤かま定食さん「パンダ吊るメリット0じゃない?ぶり」
マリス・ステラさんわたしの○吊るんならわたし吊って霊結果見た方が良いわよ
エデンの園さん「ステラはむしろ真ならむしろ今日噛まれてないとおかしいレベルなんだよなあ…>ステラ」
あんたさん「パンダ中国行き」
ぬこ姫さん「帰れまさんから吊ってみようか」
ガダルカナル島さん「先にパンダ吊りますか」
帰れま10さん「対抗占いさせたい…させたくない?」
コーラスアスさん「おはよう。
霊結果なんて●しかでないと思ってはいる。
まあ、単細胞狐がありえなくもないから普通は単細胞投票だと思うんだがね。」
マリス・ステラさん「まあわたし噛まれないですわね。」
チョ☆コボールさん「ほのめくとマリス両狼による茶番の場合、だ」
ゲームマスター「最後の潜伏が早速見つかってしまい狼はもう苦しいですね」
エデンの園さん「ほのめく-天馬で真の場合はマリス・ステラをギリギリまで飼っておけるな」
御影堂さん「帰れま10にCO聞いて無かったら帰れま10吊っても良いと思うけどこりゃ何となくだけど海老沢特攻臭くなってきたし素直に霊吊るか、後共有噛んだお前ら褒めて遣わす、88点の噛み>狼」
明太子さん「素直に村勝ちでよさそう」
天馬春近さん「パンダ先吊りで」
ほのめくさん「とりあえず狼全露出なようなので、狐探しますね」
鰤かま定食さん「天馬さんローラーされたくないからってあんた・・・ぶり」
チョ☆コボールさん「で、問題は、な」
あんたさん「おはよう」
ぬこ姫さん「おはよう」
帰れま10さん「おっ…占初日だな?(早期リタイア特有のクソ推理」
ほのめくさんマリス・ステラさんの占い理由ってそのまま帰れま10が狼って言ってませんか?
ロックさん「明太子いなくなったけど、霊能ロラでいいよね」
チョ☆コボールさん「ていうかこれ、結果からいってまりすすてら狼までは確定だよね」
ほのめくさん「天馬が真だと思ってるから霊結果重要」
登別温泉さん「占い理由:◆ぬこ姫さん 「普通に考えるとほのめくさんが真でよさそう」
     狼の真偽判断ついた上での誘導発言に見えたので。」
エデンの園さん「すっげえほのめく盲信したい」
明太子さん「お疲れ様です」
帰れま10さん「それほど早くもなかった件」
チョ☆コボールさん「とりあえずろーらーしてからかんがえるね」
ゲームマスター「明太子さんお疲れ様でした」
マリス・ステラさん第一声がこれは少し違和感があるわね。
◆帰れま10 「ファッ!?」
特攻を確認してからのあいさつという事なので、何か役を持っているに違いないわ。
霊共FOになっている事から人外側である事は明白だわ。
帰れま10さん最速でCOなし
ロックさん「おはよう」
登別温泉さん「占いCO ぬこ姫○」
天馬春近さん「霊能部CO 単細胞●
霊ロラの流れで発言と投票が合わない人はチョ☆コボールだ」
ほのめくさんみんなそれぞれなんだけど、この人は占いの内訳とかに関心なさそうだったから
鰤さんにネタふりしてるのも空元気な感じがした
帰れま10さん「おはよー」
ガダルカナル島さん「おはよう」
マリス・ステラさん「占いCO 帰れま10○よ。」
エデンの園さん「おはようございます」
鰤かま定食さん「おはようぶり。単細胞人間の発言を見てわかったことがあるぶり。こいつやなやつぶり。」
ほのめくさん「占いCO:帰れま10●」
チョ☆コボールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/11 21:05:13)
明太子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太子さんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
チョ☆コボールさんの独り言「そしておっぱいもみたい」
御影堂さんの独り言「霊に狂混じりなら楽なんだけど」
単細胞人間さん「THE・END>◆ほのめくさんの独り言 「占いCO:帰れま10●」 」
御影堂さんの独り言「真狂狼はあんま考えたくないな」
ほのめくさんの独り言「占いCO:帰れま10●」
ほのめくさんの独り言「真狐狼-真狂」
ほのめくさんの独り言「即死だ即死」
チョ☆コボールさんの独り言「ただ登別の理由の遅さが、狼の躊躇いを感じさせる」
帰れま10さんを占います。 >>> ほのめく <<<
チョ☆コボールさんの独り言「でもざっと考えて濃いのは2つ
ほのめく真で登別飛び出し狼&マリスCCOと、登別真でほのめく狼でマリス身内切りCCO」
マリス・ステラさんの遠吠え「100ちょい前ぐらいで共有噛み」
帰れま10さんの遠吠え「中盤で真噛みに変更しても全然OKよー」
マリス・ステラさんの遠吠え「あるなら追加してもおkよ」
天馬春近さんの遠吠え「噛みどうぞ」
明太子さんの会話「先にマリス・ステラ吊ってもよかったけどまぁこれが素直かな」
マリス・ステラさんの遠吠え「帰れま10さん占いCO準備ある?」
帰れま10さんの遠吠え「明日は信用するふりで、また明日考えましょか〜」
単細胞人間さん「めでたし、海の星 という意味らしいですね>マリスステラ
まあなんというか普通だなうん」
天馬春近さんの遠吠え「ボクはさりげな真アピしてできるならグレーに指定を飛ばします」
マリス・ステラさんの遠吠え「わたしからの囲いはかえって危ないかも。」
チョ☆コボールさんの独り言「狼が真狂に●ぶつけた、と判断した場合においては、信用の為に狼が霊追加するケースもあり」
帰れま10さんの遠吠え「やりますねぇ >共かみ」
マリス・ステラさんの遠吠え「鰤かまはなんかもってそう」
ほのめくさんを護衛します。 >>> ぬこ姫 <<<
帰れま10さんの遠吠え「囲ってもらってもOK?」
マリス・ステラさんの遠吠え「明太子噛みがベストかと思うけど、他に案ある?」
天馬春近さんの遠吠え「狼やると共有初日ばっかりやな」
明太子さんの会話「霊ロラからマリス・ステラ吊りまで確定進行かな」
帰れま10さんの遠吠え「相談しなきゃ!」
帰れま10さんの遠吠え「ワイも完ステからの霊COきめたかった」
単細胞人間さん「なんだ御影堂狼じゃないのか おつかれさま」
マリス・ステラさんの遠吠え「さてどうする?w」
ゲームマスター「単細胞人間さんお疲れ様です」
帰れま10さんの遠吠え「7:8ナカナカ接戦やねぇ」
2日目の夜となりました。(18/06/11 21:00:11)
単細胞人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリス・ステラさん0 票投票先 → 天馬春近さん
あんたさん0 票投票先 → 単細胞人間さん
チョ☆コボールさん0 票投票先 → 単細胞人間さん
コーラスアスさん0 票投票先 → 単細胞人間さん
ガダルカナル島さん0 票投票先 → 天馬春近さん
天馬春近さん7 票投票先 → 単細胞人間さん
明太子さん0 票投票先 → 単細胞人間さん
登別温泉さん0 票投票先 → 天馬春近さん
ぬこ姫さん0 票投票先 → 単細胞人間さん
ほのめくさん0 票投票先 → 単細胞人間さん
帰れま10さん0 票投票先 → 天馬春近さん
鰤かま定食さん0 票投票先 → 天馬春近さん
単細胞人間さん8 票投票先 → 御影堂さん
エデンの園さん0 票投票先 → 天馬春近さん
御影堂さん1 票投票先 → 天馬春近さん
ロックさん0 票投票先 → 単細胞人間さん
ゲームマスター「◆チョ☆コボール 「普通に考えると真狼狼-真狂、少し捻って真狐狼-真狂、大きくひねって真狂狼-真狼ですかね」

今回は大きくひねったパターンも模様。」
鰤かま定食さん「やめろぶり」
ぬこ姫さん「初日なら安心感があるです」
御影堂さん「やだなあ>明太子
実は相方生きてるって事ない?この展開でショニカス共有とか嫌なんだけど
優しいウソついても俺は許すよ」
帰れま10さん「鰤っ子だけに…?(前振り」
チョ☆コボールさん「だめぶり、いきかえせぶり>明太子」
ガダルカナル島さん「この3−2だとあまり有難くない情報」
コーラスアスさん「>>天馬
いや、対抗狼でしょ。」
鰤かま定食さん「相方初日か。把握したぶり」
エデンの園さん「どうでもいいか?●展開見て霊COに移行した狂人説ならあると思うけど>チョ☆コボール
ちなみに単細胞人間はまだ見てない」
ほのめくさん「自分が死んだ時に狐がいなくなるよう努力します、それは登別狐なら、進行の仮定で死んでくれるのでそっちのがラッキーですねぇ」
チョ☆コボールさん「霊能の内訳やら中身やらを考えるなら、そこから全体がどういう内訳かまで考えなきゃ意味がねえのだ」
登別温泉さん「占い先自由の許可でたんで明日は自由に占わせてもらいまーす(^▽^)/」
明太子さんではそろそろ言うか。
相方初日な
帰れま10さん「ホノカチャン!」
単細胞人間さん「普通に思うんだけど、2−0みえてても、●からCOなきゃそこ吊りでいいしそもそも対抗挨拶なしのCOなんですけど一体どういう凝り固まった思想したらそうなるんでしょうか」
天馬春近さん「対抗狂以外ないですから対抗だけ吊ればよいのです」
鰤かま定食さん「そのみんなの決めつけを信用っていうんだよ・・・>マリア」
ぬこ姫さん「普通に考えるとほのめくさんが真でよさそう」
チョ☆コボールさん「そんなんどうでもいいじゃん>エデン」
ロックさん「ぶっちゃけどっちもどっちな印象なの>天馬春近」
ほのめくさん「登別さん狐説も全然ありそうですけど、もちろんグレーを占いますね」
マリス・ステラさん「それはわたしのせいじゃないわよ。
あなたが勝手に決めつけているだけでしょ>鰤かま定食」
帰れま10さん「狩占死亡までスキップ機能して欲しいの心」
鰤かま定食さん「霊能部ってなにぶり」
明太子さん「もう一度言うけど相方は騙ってないからね」
エデンの園さん「天馬ちゃん挨拶がないのが悩ましい」
単細胞人間さん「登別温泉>ほのめくで狐混じりか、占霊に狼2騙りだと思う
マリスステラ狼でも対抗狼はあり得ると思う」
コーラスアスさん「登別は霊でも対抗でも好きに占えばいいよ。
マリスが溶けるとか楽しいだろうしね。」
ゲームマスター「マリス・ステラとは海の星の意味なのか、いい名前。」
あんたさん「小市民か」
ほのめくさん「3人外露呈なら、まだなんとかなりますかね」
天馬春近さん◆単細胞人間さん 「じゃあ霊能COします」
注目。さすが対抗偽私真わかりますよね
チョ☆コボールさん「普通に考えると真狼狼-真狂、少し捻って真狐狼-真狂、大きくひねって真狂狼-真狼ですかね」
ガダルカナル島さん「アーマーじゃないのか」
エデンの園さん「どこに霊能2いるって思ったけど天馬と単細胞か」
コーラスアスさん「単細胞人間さんが狼だね」
登別温泉さん「狐呪殺狙いは駄目ですか?」
マリス・ステラさん「まさか●当てられるとは思わなかったのですごくドキドキしてるわ」
明太子さん「撤回はないから3−2な」
御影堂さん「おっとではおやすみ」
鰤かま定食さん「マリアステラさんは信用今0だから頑張ってほしいぶり」
ぬこ姫さん「美味しそうな人が共有なのね」
御影堂さん「撤回まち」
天馬春近さん「3COのCCO確認してここに宣言し指揮をとるよ」
明太子さん「霊ロラで行きます」
ほのめくさん「狼引いた時に限って誰か飛び出してて即死コース
いつものことですね、お疲れ様でした」
エデンの園さん「んじゃマリス・ステラ護衛不要、マリス・ステラは毎回予告必須のグレラン」
あんたさん「パンダふたつ中国行き」
コーラスアスさん「のっとれない人外って弱いよね。」
ロックさん「見事なカウンターですね」
チョ☆コボールさん「こういう形だと色々あって楽しいですよね」
あんたさん「おはよう」
マリス・ステラさんまぎらわCNを占ったわ。
明太子さん共有CO
単細胞人間さん「じゃあ霊能COします」
御影堂さん「おはすみ」
登別温泉さん占い理由:理由をあえて言うならば俺の右にいた奴
コーラスアスさん「なるほど」
ぬこ姫さん「おはようー」
チョ☆コボールさん「ほのめくは真でも偽でも酷い奴だ」
帰れま10さん「ファッ!?」
エデンの園さん「うーんこの」
天馬春近さん「手で繊細に糸を使って肉塊を弄べる部活動出身こと霊能部COです」
鰤かま定食さん「おはようぶり!」
ガダルカナル島さん「おはよう」
明太子さん「おはよう」
マリス・ステラさん「占いCO あんた○よ。」
単細胞人間さん「おはよう」
ほのめくさんマリス・ステラ 海の星をほのめかすいい名前です
同時に、聖母マリアを指しているそうですね
ロックさん「おはよう」
登別温泉さん「占いCO チョ☆コボール○」
ほのめくさん「占いCO:マリス・ステラ●」
エデンの園さん「おはようございます」
チョ☆コボールさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/06/11 20:52:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリス・ステラ <<<
御影堂さんの独り言「村建てご苦労様」
チョ☆コボールさんの独り言「信じてる」
チョ☆コボールさんの独り言「このGMならきっとおっぱいの一つや二つ、用立ててくれる」
チョ☆コボールさんの独り言「頑張るからおっぱいもみたい」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
帰れま10さんの遠吠え「適当な位置〇対応持ちますー」
ほのめくさんの独り言「占い師は勝てないんでもういいっすw」
チョ☆コボールさんの独り言「それとおっぱいもみたい>GM」
帰れま10さんの遠吠え「騙り不在なら1ターン様子見、3日目COかなー」
マリス・ステラさんの遠吠え「御影、のぼり別、チョコボール、あんただけ対応持つわ。」
チョ☆コボールさんの独り言「あとむらたてありがとう>GM」
チョ☆コボールさんの独り言「おっぱいもみたい>GM」
帰れま10さんの遠吠え「騙り居たら即囲いで楽したーい位です」
帰れま10さんの遠吠え「ハッスルハッスルな作戦しなきゃ」
登別温泉さんの独り言「占いCO チョ☆コボール○」
帰れま10さんの遠吠え「これといって特に…(倦怠期」
エデンの園さんの独り言「ところで単細胞「人間」って人狼CN的に大丈夫だったんだろうか
まあでもわかめてだと人間よりは村って言うか」
明太子さんの会話「と言いたいけど初日だと噛まれる可能性普通に高いんだよな」
マリス・ステラさんの遠吠え「作戦あるなら乗るわよ」
チョ☆コボールさんの独り言「ばしゅー」
帰れま10さんの遠吠え「前日の縦3人ねー(微妙な情報」
マリス・ステラさんを占います。 >>> ほのめく <<<
明太子さんの会話「自由にできるぜ」
帰れま10さんの遠吠え「よろしくねー」
単細胞人間さんの独り言「最近こういう役職多いなあ」
明太子さんの会話「おう」
エデンの園さんの独り言「村立てありがとうございます」
マリス・ステラさんの遠吠え「よろしく」
単細胞人間さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
御影堂さんの独り言「ええやん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/11 20:48:02)
帰れま10さん「よろしく」
コーラスアスさん「よろしく」
ガダルカナル島さん「よろ」
ゲームマスター全員20:46の更新が確認できたので開始します
チョ☆コボールさん「ヒューッ!」
kariさんがロックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:45:44)
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター復帰したので20:42で更新揃えて開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコーラスアスに名前を変更しました。
kariさんがマリス・ステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2のためもう一枠拡張。ズサ優先」
kariさんが天馬春近に名前を変更しました。
kariさんがエデンの園に名前を変更しました。
kariさんが帰れま10に名前を変更しました。
ゲームマスター20:40更新確認します
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが御影堂に名前を変更しました。
御影堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:39:18)
kariさんが明太子に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「こんばんは」
かりさん「抜けておきます、みなさん楽しんで」
kariさんが登別温泉に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:38:35)
kariさんがぬこ姫に名前を変更しました。
kariさんが単細胞人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解致しました、更新時にいなければ蹴らせていたたきますね>かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エデンの園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:35:24)
kariさんが鰤かま定食に名前を変更しました。
かりさん「家族から連絡が入りそうなので案山子になりそうです…」
kariさんがほのめくに名前を変更しました。
ほのめくさん「ほのめく」
kariさんがあんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
kariさんがガダルカナル島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョ☆コボールに名前を変更しました。
単細胞人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:30:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰤かま定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:28:57)
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
帰れま10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:23:49)
ぬこ姫さん「こんばんは」
ほのめくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:23:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:23:29)
登別温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:22:59)
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:21:02)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:06:53)
天馬春近さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:59:01)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガダルカナル島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:49:23)
ゲームマスター「そういうことなのですか。私がやらかしたかと思ったのでそうでなくて良かったです」
チョ☆コボールさん「つまりシステムメッセージだけの場合、少々ログが、というか名前欄が短く表示されるわけです
GMの発言がシステムメッセージ扱いなので、そういう現象が起こるのですね」
チョ☆コボールさん「夜時間の遠吠えと同じですね
あれも自分が何か言わない限り、少しずれてますから」
ゲームマスター「なるほど、ではログが壊れていたわけではなかったんですね。ありがとうございます。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
コーラスアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:38:57)
チョ☆コボールさんログについて:
GMしか発言していないとログが壊れているように見えますが、誰でもいいので参加者が入村して発言すると、普通に戻ります
チョ☆コボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:30:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
マリス・ステラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:28:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/11 19:26:34)
ゲームマスター「直った」
ゲームマスター「おお、親切な方のおかげで治った。ありがとうございます!!」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567890123456さん「村たてありがとう」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(18/06/11 19:19:48)
ゲームマスター「あれ、もしかしてログおかしくなった?」
ゲームマスター「muragaaru」
ゲームマスター「708 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/06/11(月) 19:08:39 ID:5pblxZiA0〜 【20:40点呼】普通村 〜 151878番地」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:40点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る