過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
雲の上
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルータス
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
何度も言えるよ
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイチェル
◆2TMVmA1f/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっ友
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
事故物件
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
食人
◆Ljc2ViOMdQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
零時
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バックアップ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミケ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豪雨
◆OkVebBKcZQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
立直一発槍槓
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤EAT
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151873番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豪雨さん「次は上手くやれるように頑張ります。」
ずっ友さん「狂は難しいよね。真と思われて即噛みも怖いし、信用とれなくて、真に勝たせるのも問題だし」
何度も言えるよさん「>豪雨さん
なるほど、人外見てたけど初日の票では吊れないという判断だったんだね
参考になった、ありがとう」
豪雨さん「その場合事故を占ってたかもしれなかったですね…
あの日の時点で、私を全く信用していなかったグレーは事故が目立って
いたので…そう思うと本当に後悔しかないです…>ずっ友さん」
豪雨さん「私は基本的に投票先占いをするタイプだったと言うだけ
さすがに次点最多とかだったら変更も考えるけど、今回は雲の上と零時で
決め打ってって、零時はあの日は理由が作りにくかった。
私が真の時だったら別の人を占ってたかも」
立直一発槍槓さん「村建て同村ありおつでしたー」
何度も言えるよさん「狂人に質問したいんだけど、初日雲の上投票からの白だしってどういう意図だった?」
ずっ友さん「ここはほぼ村だろうってところに●うちが理想ではあるかな 食人さんの出方がよくないから」
ずっ友さん「まあ、でも、狂の誤爆で蝶さん●が一番こわかったからねー」
豪雨さん「もう少し冷静に考えれば良かった…」
何度も言えるよさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま
おきつねさまはおうどんおめでとう」
ずっ友さんみんなとは、わかめてがなくなっても、ずっ友だよ
何度も言えるよさん「まあそれは判断早めたんじゃないかな、結果狐吊れてないだけであって
あの挙動で村の灰に対する考察時間奪える」
ずっ友さん「自分吊れるよりもここで狐つっておきたかった」
豪雨さん「雲の上と零時で狼を決め打って占うつもりでいて、零時が占えなくなって
とっさにずっ友さんを占えば信用得られるのではと思ってしまった。」
メロスさん「おつかれさまでしたー。」
事故物件さん「病気でつらい中、久々に狐で勝てた。しばらく安静にしていよう」
赤EATさん「ま、ま、おつかれおちんぽーい」
さん「村立て同村ありがとうございました」
ずっ友さん「ただ、豪雨さん、それだと、狼も間違えるからw」
赤EATさん「というかずっと藻はこれ、ここでLW騙るのは良策やないで」
ずっ友さん「雲の上さんはcoなしいったので、メロスか事故物件つりたいってかんじだったんだよねー、まあ、まちがえた」
豪雨さん「そうなるように思わせる為に●打ったつもりでした>ずっ友さん」
ずっ友さん「蝶さんの事故物件つりにあわせたほうがよかったね」
赤EATさん「豪雨狼のLWと仮定した時、かなり狐な挙動ではある>雲の」
何度も言えるよさん「豪雨が狂であのムーブだったの意外だった 狩いないの即バレしたの痛かったね
4日目朝時点で占霊狩のうち2役落ちてたら半分ちょい、3役落ちてたらたいてい負ける」
さん「いや、メロス吊りだった」
ずっ友さん「最後狐にとられてすまんね。まあ、初日●だしだし、しょうがないか」
ずっ友さん「最後狐にとられてすまんね。まあ、初日●だしだし、しょうがないか」
レイチェルさん「GMに応援拒否られたぺう」
さん「事故物件投票継続しても雲の上吊りになったな」
雲の上さん「そんなに俺人外ぽかったすかね、なんか申し訳ないね」
バックアップさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ずっ友さん「豪雨さんは真っぽい自分●だったから怖かった」
赤EATさん「まあよし、こういうのもまたずいんろう」
さん「ずっ友さんがずっといろいろ噛み先とか考えてくれたので助かりました」
ずっ友さん「レイチェル、バックアップのかわりに事故物件かんでればよかったか」
零時さん「おつかれーしょん」
赤EATさん「蝶は雲と迷ってたんだけどね」
さん「まさかの狂人だった」
メロスさん「蝶さんまで吊るのはどちらにせよ難しそう」
さん「供養
6日目にずっ友と事故物件が相談して決めてるとしたら露骨?
ずっ友の相方候補絞るなら、ここしかないのかと思ったけど、ずっ友は雲の上投票乗ってこないんだね。」
豪雨さん「普通にグレーに黒うっておけばよかったです。」
ずっ友さん「まあ、事故はつれにくいよなー。最後になっても」
バックアップさん「クレーバー過ぎて自分の脳みそでは無理でした」
メロスさん「おつかれさまでしたー」
雲の上さん「お疲れ様でした」
ずっ友さん「すまんね、お仲間 」
赤EATさん「ぜんぜんつれてねー」
何度も言えるよさん「お疲れ様でした」
ずっ友さん「くもさんcoなしだから、メロスか事故とおもって逆いってしまった」
立直一発槍槓さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。」
バックアップさん「お疲れ」
豪雨さん「すいませんでした。」
事故物件さん「全ては事故だったんだよ」
赤EATさん「そういうのもあります」
人魚姫さん「おつかれさま」
ずっ友さん「あーじこのほうか。すまん」
事故物件さん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(18/06/11 00:10:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
赤EATさん0 票投票先 → 雲の上さん
さん0 票投票先 → 雲の上さん
ずっ友さん0 票投票先 → メロスさん
メロスさん3 票投票先 → 事故物件さん
事故物件さん1 票投票先 → メロスさん
雲の上さん2 票投票先 → メロスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
赤EATさん0 票投票先 → 雲の上さん
さん0 票投票先 → 事故物件さん
ずっ友さん1 票投票先 → メロスさん
メロスさん2 票投票先 → 雲の上さん
事故物件さん1 票投票先 → メロスさん
雲の上さん2 票投票先 → ずっ友さん
雲の上さん「俺は村だからビクビクしながら狐でも捕捉してくれや」
ずっ友さん「もうほぼ無理やん、だめやん」
さん「LWなら相方位置嘘ついても仕方ないのか」
赤EATさん「村じゃなかったら問題ない>事故」
ずっ友さん「蝶か事故かメロスに狐がいたとして、それをかんで、さらに狐をつらずに村人つって、さらに狐噛みで引き分けか」
事故物件さん「メロスか、せめて蝶にしようよ
雲の上が村じゃなかったらどうするの」
さん「ここでLWCOして、信じてもらえる前提で動くとして、狐抱えて引き分けとか考えるとして」
ずっ友さん「じゃあ、明日、残ったグレーを噛む、狐がいたら奇数 そうでないのなら俺つれ」
赤EATさん「まあ2残りなら吊られにくるだろ、ずっともの性格なら」
雲の上さんあぁなし
ずっ友さん「そのほうが安全だった。次からそうする」
さん「豪雨狼なら、なんでここでずっ友達がLWでCOするのかね」
メロスさん「なので蝶以外のどちらかでいきたい」
ずっ友さん「ただ、これさ、昨日立直に狼coさせてもよかったと思ってる」
赤EATさんじゃ今日は雲の上吊り
2残りだったら俺のせいでいいよ
赤EATさん「ふむう」
メロスさん「2残りだと思ってグレ吊るべきですね」
メロスさん「ずっ友さんはいろいろできそうな人なので完全には信じないけど
◆ずっ友 「なんだろうな、この徒労感」
この発言はほんねぽいのでだいたい信じる」
何度も言えるよさん「ずっとも的にも今日はずっとも吊られたいはずだけど…?
狐候補2で勝負しにいったか?」
事故物件さん「昨日から噛むところまで言ってるし、信じていいよ」
さん「立直で吊れてるとはやっぱり考えにくい。というか、予想外すぎてなんかもう。」
ずっ友さん狐がまず生存してないともうどうにもならんし、狂は死んでるだろ
狂が生きてても明日狂噛みもあるから、狂がいたらcoしてほしいぐらいだ
赤EATさん「事故蝶」
雲の上さん「信じとるが」
メロスさん「雲の上のカウンター誘導がひどいので雲の上いきたい>赤EAT」
赤EATさん「信じるかどうか
Y/Nでも可
速やかに」
さん「なんかロックくそだったみたいなんで投票しなくてよかった」
メロスさん「おはよー」
ずっ友さん「別に信じなくてもいいよ。俺つりでもいい もう狼かてないし」
赤EATさん「君らの意見をどうぞ」
事故物件さん「おはよう」
立直一発槍槓さん「お疲れ様でした」
さん「レイチェルさんは、3W残り危惧もあるのに3箇所吊れば終わりって断言できるのは、他から村要素取ったんですかね?
自分のわがままを通しても吊れないかあ。」
雲の上さん「朝はっや」
さん「おはようございます」
ずっ友さん「あとは、狐っぽいところ吊って、明日グレー噛む これで引き分けいけるかどうか」
赤EATさん「信じるか否か、だねえ」
ずっ友さん「LWCO 仲間豪雨 立直だよw おめでとう
今日は、死体あったら、レイチェル噛む」
7日目の朝となりました。(18/06/11 00:01:51)
レイチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイチェルさんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
6日目の夜となりました。(18/06/11 00:01:44)
立直一発槍槓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤EATさん1 票投票先 → 立直一発槍槓さん
さん0 票投票先 → 立直一発槍槓さん
レイチェルさん0 票投票先 → 立直一発槍槓さん
ずっ友さん0 票投票先 → 赤EATさん
メロスさん1 票投票先 → 立直一発槍槓さん
立直一発槍槓さん5 票投票先 → 雲の上さん
事故物件さん0 票投票先 → メロスさん
雲の上さん1 票投票先 → 立直一発槍槓さん
何度も言えるよさん「まあ狐候補多く減らしたいなら今日灰噛みなのはまあそうか」
何度も言えるよさん「今日灰噛みのがいいんかな」
何度も言えるよさん「まあ共有噛み6>でずっ友吊れて、灰噛んで狐噛めたらうんたらわんちゃん噛めなかったらまあ村は負けかな」
立直一発槍槓さん「明日で2w1f残りになるはずです。引き分けも視野に入れつつで」
メロスさん「どちらも特定の人にしか目が行っていない感じ」
さん「レイチェルさんの方がやっぱり気になる」
ずっ友さん「なんだろうな、この徒労感」
事故物件さん「うん、狼はそうだよね
豪雨がなぜ吊られたのか理解できない立直一発槍槓が
ずっ友と豪雨の仲間の狼だよね」
さん「立直吊りやめてほしいな・・・」
メロスさん「事故か雲の上いかなきゃ」
立直一発槍槓さん「正直グレラン大会ではセンサーぼろぼろなので残っても多分力にはなれなかったと思いますが」
メロスさん「えー立直吊りはもったいないと思うよ」
雲の上さん「狐候補はメロス、微妙に立直ここらへんで」
レイチェルさん「本気だな」
事故物件さん「雲の上はたぶん明日噛まれるから大丈夫>立直一発槍槓」
立直一発槍槓さんCOありません
さん「単純に見るなら事故物件さん着目だけど、4日目最後の進行に対する意見は本気で言ってそう。」
赤EATさん指定:立直
赤EATさん「いちおうするかー」
ずっ友さんまあ、前にもいったように仲間吊られたときだけ、即噛みするよ
それいがいは、いきてるから、明日はどっちにしても自分吊りでいい
メロスさん「ですねグレー噛む時点で当然まだ少なくとも2残りである」
レイチェルさん「くっさいのもこいつらじゃ」
立直一発槍槓さん「バックアップさん噛まれるなら雲の上さん吊りたいかな」
何度も言えるよさん「明日の指定先まで伝えたくなっちゃう状況」
事故物件さん「まずは赤EATを吊ろうとしたメロス吊り
潜伏狂人がいちゃどうにもならない」
レイチェルさん「立直一発槍槓 メロス ロラれば完了するんじゃ」
さん「ず、ずっ友LWで狐見つけて引き分けプラン・・・はないか。自分吊り不可避だもんな。グレー噛む時点でやっぱり狼残ってるのか。」
雲の上さん「吊りたいところ、メロス
3日目の豪雨の〇をグレー戻しでいいか発言から最後の誤爆も考慮はあんまり村っぽい感じしない」
ずっ友さん「まあ、こっちも明日lwになるのは確定なので」
立直一発槍槓さん「あ、はい」
ずっ友さん「というか、自分吊っていいっていうよ」
ずっ友さん「狼3のこりなら柱coするわw」
メロスさん「まあずっ友が狼であるのは信じてよい感じ」
立直一発槍槓さん「ずっ友さん飼ってる限りは、狼狙いで吊ってけば良いんですよ。
飽和しそうならずっ友さんが教えてくれるでしょーし、狼を減らすこと考えれば良いかなと。
ただ、自分でこれ書いててなんか論点ずれてしまった気もするので参考までに。
>事故物件さん」
さん「逆に、レイチェルさんはそれを武器にして発言を続けている可能性もありそう。」
立直一発槍槓さん「え、今狼3残りなんですか?」
ずっ友さん「で、明日、狼2残りなったら吊られます」
バックアップさん「お疲れ」
メロスさん「◆バックアップ 「取り合えず事故物件吊っときゃいいべ」
この発言があるのでとりあえず事故いきたい」
さん「ずっ友の投票結果かあ。身内ないと見るなら、レイチェルは村と考えるべきなんだろうけど。
票推理がまともにできるのって、霊結果見えてる初手のグレランだけでは。
霊死んでるし、雲の上とメロス吊っておけば1Wは吊れるんじゃないか感。」
事故物件さん「おはよう」
雲の上さん「既に噛んどるやんけ」
ずっ友さん「狐探し、明日もつづけます」
さん「おはようございます」
立直一発槍槓さん「おはようございます」
レイチェルさん「レイチェルガードナー」
雲の上さん「おはよう」
ずっ友さん「狼co
現状、お仲間、生存
今日はバックアップ噛む」
6日目の朝となりました。(18/06/10 23:54:23)
バックアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックアップさんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
赤EATさんの会話「てか現時点で7グレとか面倒だからやめて」
赤EATさんの会話「狼が本当に2狼なら、狐探しに本腰、という感じだが」
ずっ友さんの遠吠え「いろいろウソいうかもだけどきにしないで」
さんの遠吠え「了解です 狐さがしでグレーね」
ずっ友さんの遠吠え「まあ、私吊られたら、噛み操作をやるぐらいのかんじで」
ずっ友さんの遠吠え「明日の夜は村が噛まれても即噛みして、いかにもlwになったと思わせるかもしれません」
赤EATさんの会話「バックアップ:事故
メロス:事故・雲
レイチェル:なし
雲の上:メロス
事故物件:メロス
蝶:なし
立直一発槍槓:事故」
ずっ友さんの遠吠え「最終日4人になって、もしバックアップさんが狐だったら噛んで引き分けにしてください。今日死体なしならね」
ずっ友さんの遠吠え「で、まあ、狐把握したら赤さんかんでいいです」
ミケさん「おつー」
さんの遠吠え「バックアップか、了解です」
赤EATさんの会話「予感はあった」
さんの遠吠え「了解です 次は赤さんですね」
ずっ友さんの遠吠え「で、今日はバックアップかみます もし、ここで死体なしなら
バックアップ狐とだけ覚えておいて」
ずっ友さんの遠吠え「グレー 雲の上、レイチェル、事故物件、蝶、バックアップ、メロス、立直
吊り3回 
明日、自分が生きていたら、速攻噛みするかもしれません、覚えておいて」
5日目の夜となりました。(18/06/10 23:50:40)
ミケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤EATさん1 票投票先 → ミケさん
ミケさん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ミケさん
レイチェルさん0 票投票先 → ミケさん
ずっ友さん0 票投票先 → 赤EATさん
メロスさん0 票投票先 → ミケさん
立直一発槍槓さん0 票投票先 → ミケさん
バックアップさん0 票投票先 → ミケさん
事故物件さん0 票投票先 → ミケさん
雲の上さん0 票投票先 → ミケさん
何度も言えるよさん「共有以外ならリーチとかが噛まれそう」
バックアップさん「今日の話」
事故物件さん「どうやって狂狼狼狐を吊るつもりだったの?>立直一発槍槓」
ミケさん「ただ割と真実だとは思ってる」
バックアップさん「狐気にしてるならそれっぽいとこ噛めばいいんじゃないですかー。共有なんて噛んでないで」
ミケさん「ずっ友が嘘ついてて3wいたとしたら、明日にはおうどん直前だから大丈夫だよ」
レイチェルさん「ずっ友が仲間いってるし>蝶」
メロスさん「どちらもカウンター誘導というか自分の意見をあんまりもってなさそうな
印象をうける」
立直一発槍槓さん「指定してももう人外は何もCOしてこないと思いますけどね」
ずっ友さん「むなしいが、自分が悪い 申し訳ない」
さん「私はあの発言数で零時村かどうかとかわからんよ レイチェルさんは票至上主義なの?」
赤EATさん「単純にずっともが何を言おうと関係ない、ってだけの話」
事故物件さん「メロスじゃないんだ」
メロスさん「事故物件と雲の上かな>赤EAT」
赤EATさん「信じてないよ?>バックア」
ずっ友さん「あとは共有以外は全部グレーだし、どんどんかんでいくよ」
立直一発槍槓さん「事故物件さんは狩人狐を気にしてる辺りが非村目な印象で、一応吊りたい」
事故物件さん「今日のうちにメロスに聞いといて>立直一発槍槓」
バックアップさん「ずっ友の告白を信じるなんて素直なんですねー」
赤EATさん「おらもっと吊りたいとこ言えよぅ」
さん「ミケくんのその発言はどこまで本気なの」
レイチェルさん「豪雨さん 0 票 投票先 → 雲の上さん
やめておけ」
ミケさんはいCOないです
ずっ友さん「狼3のこりなら、なんどもいうが狐さがす余裕ができるんだよ。バックアップ」
雲の上さん「ゼロ時村ならメロスつろーぜ」
赤EATさんではミケ指定
メロスさん「ずっともは最終日吊りで問題ない」
バックアップさん「取り合えず事故物件吊っときゃいいべ」
人魚姫さん「票の集まり方的に蝶は吊れそうですよ。
最終日に共有はいないでしょうし。」
ミケさん「雲の上でも吊っておけば?豪雨の○の」
メロスさん「豪雨吊りはちょっと早かった気がしなくもない」
さん「確かに、零時って占い位置じゃないなあという共感抱けない感想はあったけど」
レイチェルさん「零時は村人だったというわけだ」
ずっ友さんあと、lwになったら、夜会話せずに即噛みます
事故物件さん「狂アピならグレーに●を打てって言っといて>ずっ友」
赤EATさん「で、指定いる?」
ずっ友さん一応、自分吊らないのなら、明日からグレー噛む
雲の上さん「あの状況で吊られてしまうとは・・・豪雨よ情けないぞ」
何度も言えるよさん「うーん蝶は割ときわいな…」
バックアップさん「豪雨狼だったら共有噛む意味なくね?」
さん「ずっとともだちだもんね>赤さん」
赤EATさん「でも、僕が噛まれたら6くらいでつっておあげ」
ずっ友さん「まあ、狼3のこりなら、共有なんて噛まずにグレー噛むからわかると思う」
立直一発槍槓さん「なんで豪雨さん吊れちゃったんでしょうね、真とは思ってませんでしたけど」
ミケさん「回るよ回る」
さん「ずっ友さんが開き直っている」
赤EATさん「じゃあずっともはずっと吊りません」
レイチェルさん「レイチェルガードナー」
ずっ友さん「もう自分つられたらlwなので」
事故物件さん「おはよう」
さん「豪雨吊りはさすがにアグレッシブすぎるんですけど・・・。ノリで入れてしまっただけならお説教です。
立直さんは食人噛みに関して私と同じように感想を抱いているので村目。
そこ吊りたいと言っているバックアップさんは不穏。ただ、純粋に票整理した進行を望んでるだけ?」
赤EATさん「なんとしたことか」
メロスさん「おはよー」
何度も言えるよさん「おつかれさまでした」
さん「おはようございます」
バックアップさん「おはよう
詰んでもいない占い吊りとか何したいのよ共有は。」
ずっ友さん「で、もうしわけないけど、共有ひとりまで減らさせてもらう」
立直一発槍槓さん「おはようございます」
雲の上さん「雲の上からおはようございます」
ずっ友さん「すごいいいにくいけど、ちゃんといっとかないとまずいので狼co
仲間は豪雨さんで昨日死んだ。
狂アピで生き残る作戦だったんだけど。」
5日目の朝となりました。(18/06/10 23:44:12)
何度も言えるよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何度も言えるよさんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
赤EATさんの会話「それはやりすぎだとおもう>何度も」
赤EATさんの会話「事故物件かあ」
何度も言えるよさんの会話「あんまり雲の上ーずっともー豪雨って感じはないよねえ」
バックアップさんの独り言「そんなに人外に勝たせたいの?」
さんの遠吠え「やったぜ。」
赤EATさんの会話「ずっと吊らない感じを出しつつ、6吊ってやるとかよさげ」
さんの遠吠え「LWばれしないような噛み時間にはしときます」
ずっ友さんの遠吠え「私が死んでも蝶さんとはずっ友だよ」
何度も言えるよさんの会話「うーん事故物件について意見がほしい・・・」
ずっ友さんの遠吠え「自分がしんだら、すきな時間にかんでいいからですね。もう占いいないから」
何度も言えるよさんの会話「まあ脅しとしてもそのくらいまでか」
さんの遠吠え「ずっ友さんとは夜だけのお友達です」
バックアップさんの独り言「詰んでもいない占い吊りとか」
赤EATさんの会話「6で吊るくらいでいんでないかな」
豪雨さん「お疲れさまでした」
ずっ友さんの遠吠え「で、自分は適当にウソついてますから、自分吊りいってもいいので」
赤EATさんの会話「で、ごーうずっとも狼だとした時、このどっちもこういう噛みが出来る奴ら」
何度も言えるよさんの会話「ずっともずっとキープする? もうおうどん調整は狼に任せるというスタンスで」
さんの遠吠え「何度も言えるよさん噛み了解です」
ずっ友さんの遠吠え「まあ、この調子なら狩人いない可能性が高いから、どんどん共有噛んでいいかも」
何度も言えるよさんの会話「事故物件は分からない」
赤EATさんの会話「狼の票が明日くらいからそろそろ合わさってくる、と考えると、グレランは怖いわなあ」
何度も言えるよさんの会話「バックアップ多分村よなあ」
バックアップさんの独り言「ほんと何したいのこえれ」
何度も言えるよさんの会話「豪雨狼なら零時村だろうし、レイチェルとミケは村に2連で投票してる可能性が高い」
ずっ友さんの遠吠え「えーと、これで、基本、真狂が死亡 狐がいるかもしれないけど、そこは無視していいです」
さんの遠吠え「対抗●占うのは真か狐でしょうしね・・・」
雲の上さんの独り言「結局占い吊るんかい!」
何度も言えるよさんの会話「俺がおかしいのか…?
狐に指定してなんかCOしてくれるとでも思ってるのだろうか」
赤EATさんの会話「◆ずっ友さん 「護衛赤eatさん。たぶん、霊共シフトだから」
これが出るあたり狼確定でしょうね」
ずっ友さんの遠吠え「らっきー、真かもしれないところがつれた」
さんの遠吠え「なんでそこ吊れるの!?」
さんの遠吠え「えええええええええ」
ずっ友さんの遠吠え「今日は何度も言えるよさん噛みます
こっちはもうlwですからね」
4日目の夜となりました。(18/06/10 23:40:29)
豪雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤EATさん0 票投票先 → 豪雨さん
ミケさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バックアップさん
レイチェルさん0 票投票先 → さん
ずっ友さん1 票投票先 → バックアップさん
メロスさん1 票投票先 → 事故物件さん
立直一発槍槓さん0 票投票先 → ミケさん
バックアップさん2 票投票先 → ミケさん
事故物件さん1 票投票先 → 豪雨さん
何度も言えるよさん0 票投票先 → 豪雨さん
雲の上さん0 票投票先 → メロスさん
豪雨さん3 票投票先 → ずっ友さん
事故物件さん「狐と狩人を保護して吊りを増やしたい村で何を考えてるの?
完全な事故物件にするつもりなの?>何度も言えるよ」
雲の上さん「事故物件を〇置きしたかったけどこいつ初日食人投票だった、メロス投票は印象いいだけにもう1つ村置き出来るよう要素ちょーだいちょーだい」
レイチェルさん「わかった しばらくグレラン続けよう」
メロスさん「強気か、あるいは●吊れて噛まざるを得なかったかですね>立直さん」
ずっ友さん「それよりも狐は狼に捜させた方がいいんです。私狩人ですが」
ブルータスさん「まだ終わってないけど寝ます 村建て乙でした」
ずっ友さん「バックアップさんは間違ってますよ 私が狼の場合、昨日私つり、さらに狼連続吊りになったら狐勝ちでおわります」
メロスさん「ブルータスは狩人対抗は?とか言ってたのでブルータスが吊られるのは理に
かなっているんじゃ」
何度も言えるよさん「狩いない可能性高い盤面でいちいち指定とかしません」
立直一発槍槓さん「ただ、それで今日霊能噛んでくるのは、狼ちょっと強気すぎではという感じもしますけれど>各位」
ミケさん「指定ゲーでいいと思ってるので主張は適度」
事故物件さん「でもずっ友は狩人死亡済みで計算していいよ」
さん「真狂読みでスライド前提の噛みってのも考えにくいですよね>立直さん」
豪雨さん「占った場所が悪かったですか…零時で考えていたので
あわててしまったのがいけなかったですね。
冷静に考えれば良かったです。」
レイチェルさん「グレーも占い先もどうでもいいか」
雲の上さん「ところで豪雨狂で決め撃ってくれて僕のことも〇で決め撃ってくれませんか?
この輝かしい雲の上のお天道様ですよ」
バックアップさんじゃあ何で霊能いる状況でグレランしたか逆に教えてくれ
何度も言えるよさん指定ゲーが嫌ならグレーは全員吊りたいところをきちんと主張すること
事故物件さん「まだ決まったわけじゃない>レイチェル」
メロスさん「遅延●であるということ、グレーに狩人がいるならずっとも狐のパターン
も考えれば護衛はどちらでも十分あるので食人噛みはそれなりに理が
あると思う>立直さん」
立直一発槍槓さん「ブルータスさん投票理由は、昨日言いませんでしたが、対抗狩人を出そうとする動きが村に見えなかったからですね」
さん「豪雨狂ならグレーの狼囲うの優先するよね」
何度も言えるよさん「霊結果もう見れないのにグレランして何がしたいか考えを教えてくれ>バックアップ」
バックアップさん「ブルータス投票したミケと立直吊れや」
レイチェルさん「狩人がいないか」
赤EATさん「食人真でも護衛が入らない可能性が高いから>立直」
ずっ友さん「これ占い初日で私狐と思っているんでしょうね」
さん「ずっ友視点は占い初日で豪雨視点も狩人候補2の内で狩人死亡 飼い狼キープ進行できる時点で霊噛まれてもまだ戦えるけど」
ミケさん「なんで私が霊界に?!ってノリですよね」
立直一発槍槓さん「これなら、狩人初日にかけて昨日食人さん噛んで、通ったので狩人いないのを確信して今日霊能を噛んだんでしょうね」
何度も言えるよさん「まあ狐だと思ってずっとも占ってないあたりですかね」
バックアップさん「グレランしたんだからもうグレラン貫けや」
事故物件さん「ずっ友をキープできた分、まだ何とか戦える」
立直一発槍槓さん「なんか昨日引っかかってて、
食人さん真でずっ友さん狼の場合、グレーに狩人がいるならまず間違いなく護衛先は食人さんになるところで、なんで狼が食人さんを噛んできたのか、と。」
雲の上さん「地上の様子が怪しくなってまいりました。
この村には狩人も占いもいないようです」
人魚姫さん「事故物件やっぱ狐か」
豪雨さん「なんで私吊?」
メロスさん「豪雨さん視点でずっ友さん〇で食人噛まれるはずもないのでずっ友さんは
●確定じゃ?」
ずっ友さん「豪雨さん狐がばれていますよ」
バックアップさん「おはよう」
赤EATさん「じゃごーう吊ってまたあした」
立直一発槍槓さん「狩人初日ですか」
事故物件さん「憂いなく豪雨吊り」
ミケさん「あら真っ黒」
さん「◆豪雨さん 「ベグリですかね?こういうのは困りますね。」
対抗が噛まれて自分の信用が危うい真占いっぽくは見えないかなあ。
事故物件さんの中身が見えない感。メロスさんは噛まれない占いに厳しいのな。」
何度も言えるよさん「狩いるかの確認って感じっすね 頑張って狐探しとくれ」
ずっ友さん「あ、占い初日か」
メロスさん「おはよー」
豪雨さん【理由】
零時を占うつもりでしたが吊られたので急きょ決めた
ここを残しておくと後で辛くなりそうだし早期に決め
うっておくことにした。
状況的にもここが真の可能性は非常に薄いし大丈夫
でしょう。
さん「おはようございます」
雲の上さん「雲の上からこんにちは、お天道様です」
事故物件さん「おはよう」
豪雨さん「占いCO ずっ友●」
人魚姫さん「しんだ」
ずっ友さん「護衛赤eatさん。たぶん、霊共シフトだから」
立直一発槍槓さん「おはようございます」
レイチェルさん「レイチェルガードナー」
4日目の朝となりました。(18/06/10 23:33:11)
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
何度も言えるよさんの会話「候補ある?」
何度も言えるよさんの会話「まあずっとも狼なのはいいと思う」
赤EATさんの会話「一応明日くらいからしといた方がいいかなあ」
赤EATさんの会話「食人真でも割とほっといたら勝てそうなんだよね狼
まあだからこそ、ボロが出ない内に一発いったろ、って感じにも思えるが」
何度も言えるよさんの会話「この展開指定いらないと思うんだけどいるかねえ」
ブルータスさん「この吊れ体とうどんあるなぁ」
さんの遠吠え「そうですよねえ」
ずっ友さんの遠吠え「初日●だしだし運にも期待したい」
何度も言えるよさんの会話「食人あわてて噛むのねえ って感じはするよね」
ずっ友さんの遠吠え「豪雨かんで狂ならもったいないんですよねー 」
ずっ友さんの遠吠え「残り2分半でかんで、豪雨さんが真かどうかの確認をちょっとしてみますが、まあ、もう豪雨さん真ならあきらめぎみでもいいかも」
赤EATさんの会話「どうあれずっともは偽の挙動」
人魚姫さんの独り言「◆事故物件さん「お前何やってんの?>赤EAT」
真抜かれたと思って霊護衛入れてほしいから撤回
ここで霊撤回を嫌がるのは真狩人だけど、彼が狩人ならば食人を護衛しそうなんで護衛日記を作りにくくなるのを嫌がってる狐目」
赤EATさんの会話「なので占い真狼から噛んだ、ってのが濃厚
あるいはずっとも狐で占い真狂、なんてケースもなくはない」
さんの遠吠え「豪雨真で占われたら諦めるやつですね了解です」
ずっ友さんの遠吠え「で、明日も霊かめたら、明後日は、共有の何度もか赤さん噛みでいいかと」
何度も言えるよさんの会話「豪雨に狂らしさはないから人外あるなら狼か狐? まあ狼の線が濃い」
零時さん「おつかれ」
ずっ友さんの遠吠え「自分が吊られたら、蝶さんは、噛み操作していいです。
残り2分残り1分半でかんで、豪雨さんが狂ならサポートしてあげてください」
零時さん「おなかますまん」
さんの遠吠え「【悲報】LW役確定」
零時さん「わるいつられた」
人魚姫さんの独り言「事故物件が狐目に見える」
赤EATさんの会話「で、食人噛んだってことは狼に後がない感じ
また霊狼もない形」
零時さん「あ」
ずっ友さんの遠吠え「まあ、しょうがない、これからこれから」
何度も言えるよさんの会話「まあそんな感じじゃないですかねえ」
さんの遠吠え「あばばばばば」
ずっ友さんの遠吠え「では、人魚姫かみます
狐はグレランで吊るぐらいの気持ちでいいです。
豪雨さんは勝負かけて、狂、狐きめうちましょう」
赤EATさんの会話「展開的には、7割くらい俺が噛まれるはず」
さんの遠吠え「あ、相方ーーーーーーーー!」
3日目の夜となりました。(18/06/10 23:29:26)
零時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤EATさん0 票投票先 → 立直一発槍槓さん
ミケさん2 票投票先 → 零時さん
零時さん4 票投票先 → メロスさん
さん0 票投票先 → ミケさん
レイチェルさん1 票投票先 → 零時さん
ずっ友さん1 票投票先 → レイチェルさん
メロスさん3 票投票先 → 事故物件さん
立直一発槍槓さん1 票投票先 → ミケさん
バックアップさん1 票投票先 → ずっ友さん
人魚姫さん0 票投票先 → 零時さん
事故物件さん1 票投票先 → メロスさん
何度も言えるよさん0 票投票先 → バックアップさん
雲の上さん0 票投票先 → メロスさん
豪雨さん0 票投票先 → 零時さん
人魚姫さん「仮に豪雨狂の雲の上狼でも潜伏狼と狐が1匹ずつグレにいますし」
何度も言えるよさん「豪雨の白はとりあえず今日は放置でよろしく
豪雨は銃殺ださないと信用ないよ」
ミケさん「なんつーかもうねぇ」
メロスさん「でもまあ豪雨さん占い理由は頑張ってるので食人の誤爆も少しは考えてもよい感じではある」
さん「そかそか、GJ出ると吊り増えるのでよろしくね>ずっ友さん」
立直一発槍槓さん「白位置がどうしても人外に見えるってんならともかく」
ずっ友さん「明日gjだせば信じてくれますよね」
人魚姫さん「◆レイチェルさん 「食人が狂人でもおかしくはない」
これがあります。
豪雨真 食人狂人 ずっ友狼はあるんで豪雨の○戻しグレランも反対です。
そもそも雲の上は票が集まりやすい位置であって、人外目ではなかったので。」
立直一発槍槓さん「豪雨さん真は別にまだ切らなくて良いでしょ」
ずっ友さん「私つって、あと、連続で狼吊ったら狐勝ちになるからですね。
私狩人ですが。バックアップさん」
ブルータスさん「普通の狩りならあそこは黙ってCOなしで吊られていく
狼か狐当てた可能性高かったんだから昨日吊ってよかったでしょ実際」
レイチェルさん「いいよいいよ豪雨占いとして信じてあげよう」
豪雨さん「私は投票した時点で占うつもりでした>メロスさん」
立直一発槍槓さん「なるほど・・ならまぁグレランで良いか」
メロスさん「豪雨の〇はグレー戻しでいきたい>何度も言えるよさん」
さん「保護する狩人いなさそうですし」
事故物件さん「奇数にしてね>ずっ友」
ずっ友さん「狐は私を吊りたくてたまらないでしょうが」
雲の上さん「豪雨の真を俺はまだ見てるぜ、雲の上からな>豪雨」
さん「遅めのCOから狂の特攻の線もわりとあると思うので、ずっ友飼いつつグレー詰めればいいんじゃないですかね」
バックアップさん「はあ? これでグレランとか何言ってんの?」
ゲームマスター「狩人なんてとっくに居ないんだよ」
赤EATさん「潜伏狩人いても普通に食人護衛する気がない、ってなってもおかしくないからねえ」
ずっ友さん「私最終日つりでまったく問題ない状況です 狼でも
私狩人ですが」
何度も言えるよさん「それでもずっ友先に吊って、灰精査高めたいというならそれでもかまわない」
レイチェルさん「まだしばらく残すがいいさ ククク」
メロスさん「ずっともは狼キープでむしろ〇の雲の上吊りでいいんじゃないでしょうか
3票なのに占ったのは吊られ回避をしたかったように思える」
事故物件さん「ずっ友をキープしてグレーを指定
本物の事故物件にするつもりなのか?」
零時さん「体質もだろうけど運命がものの見事に合わさっている」
人魚姫さん「ずっ友は飼い狼扱いでいいと思いますよ。
豪雨が狼の保証はないですし。」
豪雨さん「はぁ…いきなり信用がガタ落ちだし…不幸だ」
レイチェルさん「食人が狂人でもおかしくはない」
ずっ友さん自分吊りだけはないです 仮に狼なら最終日吊りで狐勝ちなくなるのに
バックアップさん「今日ずっ友吊るくらいなら昨日吊れ」
何度も言えるよさんグレランで
ずっ友の色はほぼ見えてるので灰に吊りをあててより多くの霊結果みていきたい
さん「ずっ友狼だねとしか言いようがないけど、狩人候補2人しかいないんですけど。思い切りましたねえ。」
雲の上さん「どんだけ俺吊りたいんだよ>メロス」
ミケさん「大グレラン村の幕開けだぁ」
立直一発槍槓さん「これならずっ友さん吊っちゃって良いかな」
ずっ友さん「赤さんが霊能とおもったんですが」
雲の上さん「つか豪雨俺占ってんのか、いい判断だと思う」
メロスさん「豪雨の〇グレー戻しでグレランですね」
レイチェルさん「お前何やってんの?の理由
撤回必要なし」
豪雨さん「ベグリですかね?
こういうのは困りますね。」
雲の上さん「-事故物件が事故を起こしました-」
ずっ友さん「私狩人を吊る作戦ですね」
赤EATさん「汝は人狼なりやをやっているよ>物件」
バックアップさん「おはよう

昨日狐吊れたらいいねー。もしそうなら狼爆笑だねー。
●吊らないで何したいのほんと。

ライン見るとかしないんですかそうですか。」
零時さん「●つり」
バックアップさん「おはよう」
さん「バックアップさんが展開についていく余裕がないのは人外あるあるということで投票。
とりあえず、根拠よく分からないレイチェルさんに理由を訊ねたいところ。」
事故物件さん「これはひどい事故」
立直一発槍槓さん「そこ噛まれるのはなんだか不安」
ゲームマスター「チーン・・・南無三」
メロスさん「あら」
事故物件さん「お前何やってんの?>赤EAT」
何度も言えるよさん「おはよう 相方赤EATであってる」
豪雨さん「あれ?」
食人さん「おつ」
事故物件さん「これはいい事故」
零時さん「おはよう」
赤EATさん「撤回共有CO」
ずっ友さん「狂噛みですか」
立直一発槍槓さん「おぉ?」
ミケさん「もうこれは狩人いませんな」
豪雨さん【理由】
◆雲の上 「ずっ友狩人に絶望しました」
◆雲の上 「わーすごい展開ですねー(
ずっ友ばいばい」
◆雲の上 「事故物件が事故を運んできてくれました」
◆雲の上 「おはよう」

初日にしては激しく動いている状況の中で自分は関係
ないみたいな態度がひしひしと感じられた。
人外としての要素が強めだが、状況の判断が早い村
だったら良いし、人外だから把握が早い可能性も
見て占う。
雲の上さん「ども、おはよう」
事故物件さん「おはよう」
立直一発槍槓さん「おはようございます」
ずっ友さん「護衛 赤EATさん」
赤EATさん「霊結果○
取り立てて何事もなく何事もない
投票者はミケ(誘導あり)レイチェル(誘導あり)立直(誘導なし)俺(俺)」
人魚姫さん「霊能CO ブルータス○だと思う」
豪雨さん「占いCO 雲の上○」
さん「おはようございます」
レイチェルさん「レイチェルガードナー」
3日目の朝となりました。(18/06/10 23:21:49)
食人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食人さんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
赤EATさんの会話「それ以外だと、あんまり分かりやすくならなさそう」
赤EATさんの会話「一番分かりやすいのはずっとも噛みだけどー」
メロスさんを占います。 >>> 食人 <<<
赤EATさんの会話「まあ適当にやるともさ」
赤EATさんの会話「ういうい」
ずっ友さんの遠吠え「自分がしんだあとは二人で協力して噛みとかもやってね。明日以降」
ブルータスさん「狩人がこのタイミングでCOするわけねえんだよ 狼か狐なんだよ」
さんの遠吠え「了解です」
雲の上さんの独り言「素直に村吊ったべ」
ずっ友さんの遠吠え「まあ、もし、噛めたら無理せずに、素直に何度もいえるよ噛みとかでもいいですよ」
何度も言えるよさんの会話「撤回するかは任せる 明日も死体なしや黒や破綻なければグレラン予定」
ずっ友さんの遠吠え「まあ、残り1分半で食人かみます かめなかったら、そのときは別の作戦でいきましょう」
何度も言えるよさんの会話「ブルータス投票はそれなりに好感持てるかな」
さんの遠吠え「噛めたらラッキーですし、食人さんごーしましょうか」
ずっ友さんの遠吠え「霊能にでた人魚さんがほぼ共有です」
何度も言えるよさんの会話「分かりやすい展開になってくれないかな」
何度も言えるよさんの会話「ずっともはうーんまあ霊護衛はしないだろうな」
ゲームマスター「占い師終了のお知らせ」
ずっ友さんの遠吠え「誤爆はたしかに怖いけどねー」
さんの遠吠え「そうじゃないと狂狐が騙りに出ていることになってしまう」
ずっ友さんの遠吠え「赤さんが真霊ですよ。噛むならこっちでいいです。自分がしんだら」
ブルータスさん「共有ダブル霊能とかもう終わり終り」
赤EATさんの会話「だねえ
でもまあ、大体の人はわかるでしょ
というかずっともの票」
さんの遠吠え「誤爆の可能性もありそうですけどねえ というこれ、共有霊能アーマーしているんですかね」
何度も言えるよさんの会話「まあぶっちゃけ撤回していいと思ったけど、あんま変わんねえかな」
ずっ友さんの遠吠え「遅延●だから噛めるチャンスもある。狩人初日もあるし」
零時さんの遠吠え「どっちが真れいのう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ずっ友さんの遠吠え「あと、霊能は9割赤eatさん」
何度も言えるよさんの会話「日本語がおかしかった」
ずっ友さんの遠吠え「食人さん噛みます。噛めたらラッキーだし
噛めなかったら、私狐疑惑でるので」
2日目の夜となりました。(18/06/10 23:17:19)
ブルータスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤EATさん0 票投票先 → ブルータスさん
ミケさん0 票投票先 → ブルータスさん
ブルータスさん4 票投票先 → 人魚姫さん
零時さん0 票投票先 → 雲の上さん
さん1 票投票先 → バックアップさん
レイチェルさん1 票投票先 → ブルータスさん
ずっ友さん2 票投票先 → 人魚姫さん
メロスさん0 票投票先 → 事故物件さん
立直一発槍槓さん0 票投票先 → ブルータスさん
バックアップさん1 票投票先 → ずっ友さん
食人さん1 票投票先 → ずっ友さん
人魚姫さん2 票投票先 → レイチェルさん
事故物件さん1 票投票先 → 食人さん
何度も言えるよさん0 票投票先 → 雲の上さん
雲の上さん3 票投票先 → さん
豪雨さん0 票投票先 → 雲の上さん
何度も言えるよさんもう一度 グレランね
ミケさん「相方が…共有…??」
レイチェルさん「ブルータス狼率50%」
ブルータスさん「共有の相方は相方に決まってるだろ」
事故物件さん「明日のメロス吊りまで把握」
ずっ友さん「一瞬そう思ったんですよ。蝶さん」
食人さん「ずっ友吊りで攻めこめ」
何度も言えるよさん「護衛指示はいらないよな? だいたいわかるよね」
ミケさん「グレランならその理由を言わない限りは霊投票します。言ったらブルータス吊ります」
メロスさん「とりあえず共有相方がいるかどうかだけは明示的に宣言よろ>何度も」
赤EATさん「でもさすがに霊2なら、と思って出たんだけれど、ダブルお芝居とかどういうことなの」
雲の上さん「ずっ友狩人に絶望しました」
立直一発槍槓さん「何度もさんは共有だって>バックアップさん」
レイチェルさんグレランのおすすめ先 ブルータス
さん「狩人真ならCOしないでほしかった感」
何度も言えるよさん相方が共有にいるのでグレランでよろしく
相方の判断で撤回してもいい
ゲームマスター「布陣形成であの狼会話でなぜこうなった」
食人さん「グレランはいらないぜ」
ずっ友さん「どうせ噛まれるんだよな。悲しい」
豪雨さん「やばい、把握が…」
ブルータスさん「ロラでいいよ」
バックアップさん「ここでグレランとか言ってる何度もは共有でもないだろうし吊り」
メロスさん「狼特攻じゃなきゃ霊能は真狂じゃないですからね。霊能ロラ」
立直一発槍槓さん「共有がグレランって言ってるんだからそういうことなんじゃないんですか?」
赤EATさん「COする前に●が見えたからね>メロス
人魚はまあ共有のあれかなーと思って」
ミケさん「対抗をこの時点で募るブルータスとか超ギルティだけどロラでいいんじゃないすかね」
零時さん「噛みによってピントずらされろう」
人魚姫さん「じゃあ対抗共有じゃないならロラでいいと思います。」
メロスさん「じゃ赤EAT吊りでよさげ」
立直一発槍槓さん「ここで狩人対抗出す必要なんてないですよ」
豪雨さん「ズッ友●かよ分かりにくい」
レイチェルさん「お前>ブルータス」
ずっ友さん「ごめんね、普通に吊られるのも考えたけど、破綻させたほうがいいと思って」
何度も言えるよさんじゃあグレラン
赤EATさん「お前何いってんだ?>ブルータス」
さん「あるあるアーマー そんな気はした」
メロスさん「赤EATはなぜ即出なかった」
ブルータスさん「狩人対抗は?」
立直一発槍槓さん「えぇ・・・」
ずっ友さん「日記はさすがにまだ書いてなかった」
雲の上さん「わーすごい展開ですねー(
ずっ友ばいばい」
バックアップさん「えー、やだやだローラーするの!」
赤EATさん「ちょっとわくわくしてたのに」
ずっ友さん「狩人です」
零時さん「ジゴロを気取ったマンチェスタ」
メロスさん「どうせこの霊能は共有騙り」
赤EATさん「えぇー・・・」
ミケさん「この遅延●、どうにもわざとくさい」
豪雨さん「と言うか霊能占いか……
やっぱ上にしておけばよかった」
何度も言えるよさんああじゃあ撤回共有CO ずっ友さん吊りますのでCO何かあったらどうぞ
立直一発槍槓さん「ってか、ずっ友さん●って今気づいた」
メロスさん「じゃ●吊りましょう」
事故物件さん「これは本格的な事故物件」
食人さん「豪雨とずっ友らしい」
立直一発槍槓さん「えぇ・・・」
さん「ほんとだー●でてるー」
ブルータスさん「2-3とか 共有混ざってるなら早くCOしろ ロラだぞ」
レイチェルさん指定ずっ友
さん「ベータ世界戦にいますか?>ブルータスさん」
バックアップさん「何度も言えるよ吊りたひ」
ずっ友さん「自分●でてるw」
赤EATさん2人でるならでます
霊能CO
メロスさん「人魚姫かブルータスは占いたくなるとこなのでそこ占ったらだいたい
真とみます。」
雲の上さん「事故物件が事故を運んできてくれました」
豪雨さん「GMに応援されているんですか?>レイチェルさん」
立直一発槍槓さん「撤回ないならローラーでー」
何度も言えるよさん「じゃあ霊ロラか」
赤EATさん「あ」
零時さん「いまはラブリーかん」
事故物件さん「食人は見なかった事にしよう。なんかの事故だったんだよ」
ブルータスさん「2-2になった」
赤EATさん「これあれですね」
ブルータスさん「2-1の●出しだぞ」
さん「増えないと思っていたら増えた」
ずっ友さん「みんなとはずっ友だよ」
何度も言えるよさん「霊能CO」
立直一発槍槓さん「2−1かなー」
レイチェルさん「GMに応援されてる人魚姫が囲われた」
ずっ友さん「おはよう」
人魚姫さん「霊能CO」
事故物件さん「1−0」
豪雨さん理由
食人さん「占いCOずっ友黒」
零時さん「小耳に挟め」
ゲームマスター「感情吊り不可避←」
メロスさん「おはよー」
バックアップさん「おはよう」
豪雨さん「占いCO 人魚姫○」
赤EATさん「おはようございMATH」
人魚姫さん「おはよー」
零時さん「おはよう」
さん「おはようございます」
雲の上さん「おはよう」
ブルータスさん「おはようこ」
事故物件さん「おはよう」
レイチェルさん「レイチェルガードナー」
立直一発槍槓さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/10 23:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
何度も言えるよさんの会話「りょかいです」
立直一発槍槓さんの独り言「GMを味方につけた狼陣営とか無敵じゃん」
赤EATさんの会話「策とかはないですので、なんかこうのんびりいきましょう」
赤EATさんの独り言「ひどい!!!でもすき!!!だいて!!!>GM」
事故物件さんの念話「そんなー」
何度も言えるよさんの会話「他に何か策あるなら〜」
ゲームマスター「応援したくない>該当者2名」
赤EATさんの会話「FO、ですか、ふむ」
零時さんの遠吠え「一分半とかおおい」
立直一発槍槓さんの独り言「えぇ・・・>GM」
ずっ友さんの遠吠え「人魚姫で対応しつつ、状況ででます。狂が占いにでないのなら」
さんの遠吠え「わかりました、よろしくお願いします」
事故物件さんの念話「え、狐陣営は応援してくれないんですか?」
ずっ友さんの遠吠え「とりあえず、初日は私が噛みましょう 残り1分半で」
赤EATさんの独り言「僕のことも応援してください>GM」
零時さんの遠吠え「よわそうだからじゃ」
何度も言えるよさんの会話「まあ特に何もないなら普通にFOでいいかな」
ゲームマスター「霊界からみても狼勝ちそう」
さんの遠吠え「了解です、噛みって基本どれくらいの時間でするものなんでしょう」
ずっ友さんの遠吠え「了解です、自分は状況ででましょう」
赤EATさんの会話「赤い糸ですね」
赤EATさんの会話「ところで拙者は何をすればいいでしょうか」
さんの遠吠え「やったぜ。」
ゲームマスター「GMは狼陣営を応援するとしよう」
零時さんの遠吠え「せんぷくしよう」
何度も言えるよさんの会話「よし、じゃあ何度もCOしてみよう」
事故物件さんの念話「いやー、ここ事故物件やわー
なんかに憑かれてるわー」
雲の上さんの独り言「村人ですかー
ざ、へいぼん、ですねー」
ずっ友さんを占います。 >>> 食人 <<<
何度も言えるよさんの会話「赤い糸?」
赤EATさんの会話「これあれですかね、相方さんが何度も共有COしちゃうあれですかね」
零時さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「騙る自信がないので潜伏したいです」
ミケさんの独り言「素村シーズン、ってやつですかね」
赤EATさんの会話「よろしく」
ずっ友さんの遠吠え「よろしくー」
豪雨さんの独り言「おおぅ……」
事故物件さんの念話「相方不在」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブルータスさんの独り言「素村」
何度も言えるよさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/10 23:05:22)
ゲームマスター「開始」
零時さん「よろしく」
メロスさん「よろしくー」
ミケさん「よろしこ」
雲の上さん「よろしく」
ブルータスさん「よろしくお願いいたします」
赤EATさん「よろSEAK」
豪雨さん「よろしく」
食人さん「よろ」
立直一発槍槓さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った。30s後開始する
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豪雨に名前を変更しました。
豪雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 23:01:53)
kariさんが立直一発槍槓に名前を変更しました。
kariさんが雲の上に名前を変更しました。
アカイトさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバックアップに名前を変更しました。
kariさんがアカイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認とってズサ待ち」
kariさんが何度も言えるよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲の上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:57:37)
何度も言えるよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:57:31)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミケに名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんが食人に名前を変更しました。
かりさんがブルータスに名前を変更しました。
kariさんが事故物件に名前を変更しました。
かりさんがレイチェルに名前を変更しました。
kariさんが赤EATに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
事故物件さん「こんばんは」
かりさんがメロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:54:12)
kariさんがずっ友に名前を変更しました。
食人さん「よろ」
人魚姫さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:53:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:53:19)
バックアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:52:38)
立直一発槍槓さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:52:25)
メロスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:51:57)
ブルータスさん「前村終りだから流れてくると思うけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずっ友さん「こんばんは」
レイチェルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:47:58)
かりさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:47:56)
kariさんが零時に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:46:31)
零時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:46:00)
かりさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:45:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:45:00)
ミケさん「こんばんは。無事発車できますように…」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:43:19)
ゲームマスター「おつかれさん」
赤EATさん「おつかれさま」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 22:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 21:38:14)
ゲームマスター「23:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る