過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
打ち上げ
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェルフェル
ライト ◆z66okhsqI.
[村 人]
(生存中)
 
 
えれめのぴ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーター
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(生存中)
 
 
やきそばパン
◆QdCp6efLt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂のドレス
殺戮の天使
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青椒肉絲
◆Alaska/0cs
[村 人]
(生存中)
 
 
そのあの
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
プラス
◆P4bMNo/zg2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽっぴっぽー
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ストークス
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(生存中)
 
 
コーラサワー
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆JILv4fJb2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅるり
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山茶
◆BszznOawjc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リサイクル
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狐が増える増える以外普通の村 〜 151872番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストークスさん「同村者の皆さまありおつでしたー」
ストークスさん「しかし、たまにはこういう狐2の村も良いですね
GMさんは村建てありがとうございました」
ストークスさん「んー、反省。」
ルーターさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ルーターさん「1w吊れてるし霊能死亡で色分かんないんで狼寄りというよりは狐っぽい人指定してくのがいいんですかね。この村だと」
そのあのさん「でもその場合やっぱり非CO者が吊られるんじゃなかろうか」
プラスさん「相方同村ありがとうGM乙」
そのあのさん「さすがのリサイクルさんでも、あの初日の状況をひっくり返すのは難しいんやね」
ストークスさん「あーでも1w死亡が確定していたので確かに延ばすことはできたのかも」
ルーターさん「狩人COあったら暇人してた狂人がCOしてましたよ。そのあのさん相手で勝負は出来なくても時間稼ぎの感じで>そのあのさん」
そのあのさん「両視点詰みには絶対ならない
それが信用勝負だよ」
ストークスさん「4人外残ってた場合、あそこで村を吊ると7人で狼狼狂狐になって勝ちが消えると思いましたが、うーん」
ぽっぴっぽーさん「村立て同村ありがとうございました」
リサイクルさん「決め打ち1日伸ばして銃殺が出ても2w
真を吊れば狼勝ち、狼吊れば真噛み潜伏勝負だから1日伸ばして良かったと思う。」
ぽっぴっぽーさん「供養
占い結果に囲いが一つもない。霊噛んだとして、グレーで相方生残しつつ、占いも逃げ切れるようにする道作ってんのかな。
そのあのさんが両視点詰みには絶対しないとかなんで言えるんだろう。」
打ち上げさん「村建て乙です」
青椒肉絲さん「村立て同村ありがとうございました」
フェルフェルさん「村たてありがとうございました」
そのあのさん「殴っても狩COして対抗狩COできる人がいないから一応狐勝ち」
プラスさん「占い以外を一人吊って7人で占い吊りじゃね?」
そのあのさん「山茶が決め打ち一日伸ばしても勝ちという事を教えてくれたのであざす」
じゅるりさん「占いが真狂、または真狼と考えるなら、グレーを詰めるはありだったかも」
ぽっぴっぽーさん「そのあの殴るつもりだったのに」
コーラサワーさん「リサイクル真なんで3日目で切れよ」
じゅるりさん「かみが、真狐の噛みと考えるかどうか。でしょうね。共有」
ぽっぴっぽーさん「お疲れ様でした。」
山茶さん「明日の予定は
占いCO えれめのぴ○  占いCO えれめのぴ●
理由は、◆じゅるりさん 「田中、コーラ、えれめのび
今は亡き狼の初日発言が全部ウソがどうか・・・生き残りを・・・

コレ」
ストークスさん「決め打ちは、もう一日延ばしても良かったんでしょうか?」
山茶さん「そのあの あのその ばっか言ってるやつには届かなかった」
そのあのさん「あの日銃殺出てなかったら狐COしてリサイクルのバカバカ信用勝負すんじゃねー!!!って言うつもりでした」
ストークスさん「村はすまないでした」
プラスさん「狐2匹だし決め打ち急ぎすぎたんじゃねえかな」
そのあのさん「田中一発噛みえぐすぎわろた」
ゲームマスター「増える増える村で狐が勝てたんでよかったなぁ(小学生並み感想)」
ルーターさん「あー、2騙りだったのか。なら俺出た方が良かったですねお疲れ」
青椒肉絲さん「おうどん怖いからLWないルーターって言ったのに」
山茶さん「おつかれ」
そのあのさん「砂のドレスに刺さってたからか」
じゅるりさん「狼はほぼどうにもならんが、村は惜しかったかんじだね」
ストークスさん「あああああー・・・・・」
山茶さん「おつと」
フェルフェルさん「お疲れ様でした」
リサイクルさん「おつかれさま、狐はおめでとう。」
青椒肉絲さん「お疲れさまでした」
打ち上げさん「噛み合わせを呪殺と信じすぎやで」
そのあのさん「勝てたwwwwwwwwwwあざす!!!」
えれめのぴさん「おつかれー」
コーラサワーさん「当然のまけかた」
打ち上げさん「おつうどん」
やきそばパンさん「うどんには勝てなかったよ」
ストークスさん「うへぇ」
リサイクルさん「決め打ち1日早いっすよ」
プラスさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
じゅるりさん「いやあ、お仲間すまない
ここから勝てるのはほぼ不可能と思ってた」
妖 狐」の勝利です!(18/06/10 22:41:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ストークスさん0 票投票先 → リサイクルさん
山茶さん1 票投票先 → リサイクルさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → ルーターさん
ルーターさん1 票投票先 → リサイクルさん
えれめのぴさん0 票投票先 → リサイクルさん
リサイクルさん7 票投票先 → 山茶さん
フェルフェルさん0 票投票先 → リサイクルさん
そのあのさん0 票投票先 → リサイクルさん
ぽっぴっぽーさん0 票投票先 → リサイクルさん
そのあのさん「えっとそのう、それって真狼の噛みだと思うんですけど>ルーター
なぜ真狐が本線に来るのか」
青椒肉絲さん「それだったらおうどんがないから最悪でもないと思うけど>ストークス」
フェルフェルさん「リサイクルが偽だとするなら対応が完璧だな、狐ならそれも納得だが」
ルーターさん「山茶さん真ですよ。絶対」
打ち上げさん「俺が狐なら村の勝だ」
えれめのぴさん「すでにLWでも真狐っていう内訳ならば噛みにいくだろうから、実際には真狐より真狼か真狂のほうが濃いね」
リサイクルさん「そうですか。では5人で山茶は吊ってくださいね。」
そのあのさん「そのう、打ち上げさんが視点漏れした狼だと思ってたんですけど、なんかそのう
提案も今日決め打ちならもうどうでもいいですし、山茶さん真を祈るしかないですね」
ストークスさん「最悪なのは、打ち上げさんが狐で今日溶けた場合だけれども」
青椒肉絲さん「LWはなさそうなルーター吊りたいけど」
じゅるりさん「この場合、山茶真できめうてば、村はかてただろうけど」
ぽっぴっぽーさん「ぱっぴーだとおっぱっぴーみたいじゃないか」
えれめのぴさん「内訳が真狼だとしたら、この噛み筋になるのはリサイクル狼で山茶が真のとき。以上」
青椒肉絲さん「占い真狐でなければ狐候補削らないといけないから真を早々に噛みはしないでしょ」
じゅるりさん「狐2なのに、村はすぱっときめたな」
ぽっぴっぽーさん「山茶狼はないだろぐらいしか分からない。」
ルーターさん「だから占い噛まずに狩人候補減らす意味でもグレーの打ち上げさん噛んだんじゃないでしょうか>そのあのさん」
フェルフェルさん「決め打ちで吊るなら山茶の方を推す」
打ち上げさん「きつねうどんの時間だぁぁぁ」
リサイクルさん「投票時間の2分で考えたんで、あんまり細かい理由まではなく、そんな感じの大ざっぱな感じにはなってしますが。」
ストークスさんでは、指定: リサイクルさんで
ぽっぴっぽーさん「じゃあどっかで適当に飽和する前に噛むんじゃないですか。それこそ、真噛みGJでもいいし、狐噛んでも飽和回避。真噛み通ればやったねとなるのでは>そのあの」
そのあのさんえっと、そのう、その場合ってなんで完グレが噛まれるんですか?
狼は占い結果は真と狐騙りに任せてグレーにいるんですよね?
おかしくないですか?>ルーター
青椒肉絲さん「占い真狼でも真狂でも2w死んでたら噛まないよ>ルーター」
リサイクルさん「打ち上げの占い理由は完灰5人の中で立ち位置が一番あやふやだったからというのが強かったです>ぱっぴー」
打ち上げさん「うどんが怖いの流れがあるから大丈夫か」
フェルフェルさん「山茶の真要素はじゅるり●以外あまり見いだせていない。今日対抗の○を◎にしたのはやや真要素かもしれないが」
そのあのさん「あと、えっとそのう
占い真狐だったりしたら、あのう、狼側も昨日で気づくと思うんですよ
そのう、両者対応が完璧なので」
青椒肉絲さん「おうどんが怖い」
打ち上げさん「これ俺狐にされるながれやん」
ルーターさん「チャレ日に噛まないっておかしいですよ。絶対真狐ですよこれ」
ぽっぴっぽーさん「リサイクルさんは、占い先に選んだ理由はないのかね?」
リサイクルさん「ホントはここでルーター占い出来たらよかったんでしょうけど、そこまでの度胸はなかったです。」
ストークスさん「砂のドレスさんで人外吊れてない場合、今9人で最大4人外残りですからね」
えれめのぴさん「リサイクル吊りたいです」
そのあのさん「えっと、それを承知で言うのですが
あのう、両視点詰みには狼側が絶対しないので、そのう
対抗の○は囲い(●が出て当たり前)として、そのう
完グレばっかり占ったりしてくれませんか?」
フェルフェルさん「打ち上げは銃殺であってもおかしくなさそうな気はしてたがこうなるか」
ぽっぴっぽーさん「そこに気づくとは 天才か>ルーターさん」
ストークスさん「各自どちら吊りたいか意見をお願いします」
ぽっぴっぽーさん「おいしそうな青椒肉絲は明日のお弁当です」
ルーターさん「これ占い真狐なんじゃないですか?」
そのあのさん「まず、最初に言いますが、えっとそのう
基本的に真狼が一番濃いと思ってます」
ストークスさん「占い決め打ちしますが」
青椒肉絲さん「お弁当になってしまった」
えれめのぴさん「青椒肉絲、確定○か…チッ」
山茶さん理由は、対抗の○に囲いがあるかの見極め占い
ぽっぴっぽーさん「4日目理由引用:山茶真寄りな流れな中、リサイクル真推しはありがたいけど、すり寄って占われ回避してる狼目もありそうだと。
まあ、リサイクルさんがこれを理由につけている時点で霊噛みする狼は見づらいかな。
と思ったけど、山茶狼だったら信用勝負しますって雰囲気出してないし、山茶狼なら霊結果じゅるり●のアドある時点でリサイクル噛むでしょ。
占いに狼混じっているとは限らないけど。むしろ、占い狐混じりなら相方の呪殺対応は用意済みですよね。それなら霊噛みがやっぱ謎なんですけど。」
リサイクルさんリサイクルさん 0 票 投票先 → 打ち上げさん
共有の指示通り、予告先を占いました
そのあのさん「あのその」
ストークスさん「おはようございます」
フェルフェルさん「おはよう」
青椒肉絲さん「おはよう」
ルーターさん「おはよう」
山茶さん「占いCO 青椒肉絲○」
ぽっぴっぽーさん「おはようございます」
リサイクルさん「占いCO 打ち上げ○」
5日目の朝となりました。(18/06/10 22:34:24)
打ち上げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち上げさんを狙います。 >>> リサイクル <<<
ストークスさんの会話「決め打ちかー」
青椒肉絲さんを占います。 >>> 山茶 <<<
ルーターさんの独り言「取り合えず占い真狐説推しまくるか」
やきそばパンさん「うどんが怖いかなぁ」
ストークスさんの会話「砂のドレスさんで人外吊れてない場合、明日9人で最大4人外残り」
ルーターさんの独り言「でもなー、ロラするって言ってもどっちそうか分かんないし、ご主人2騙りだったら詰む」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
そのあのさんの念話「グレー6吊4
リサイクルが狼なら、なお完グレ噛みで問題ない場面」
リサイクルさんの遠吠え「 」
ルーターさんの独り言「どっちか狐だろうけど、どうやって伝えたら」
そのあのさんの念話「占いに狐特攻を見ないとか2狐特有の視点漏れもしてしまったし、
これは狼の好きなようにされるだろうな」
そのあのさんの念話「どうみても山茶真だし
今日霊噛みなら狐COする予定だったのに
一日はえーーーーんだよ銃殺がwwwwwwwwwwwww」
ルーターさんの独り言「やべえ、どうしよう」
リサイクルさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/06/10 22:29:15)
コーラサワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストークスさん0 票投票先 → コーラサワーさん
山茶さん0 票投票先 → コーラサワーさん
コーラサワーさん9 票投票先 → フェルフェルさん
打ち上げさん1 票投票先 → コーラサワーさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → コーラサワーさん
ルーターさん0 票投票先 → コーラサワーさん
えれめのぴさん0 票投票先 → コーラサワーさん
リサイクルさん0 票投票先 → 打ち上げさん
フェルフェルさん1 票投票先 → コーラサワーさん
そのあのさん0 票投票先 → コーラサワーさん
ぽっぴっぽーさん0 票投票先 → コーラサワーさん
田中さん「まぁ勝てるだろ」
コーラサワーさん「リサイクル真で信用勝負してるのなんでだい?山茶うらなわせろ」
ストークスさん「いやなら拒否でも大丈夫ですよ>リサイクルさん」
ぽっぴっぽーさん「山茶では判断できないので、リサイクルで判断するしかない」
フェルフェルさん「コーラサワーの他には打ち上げが気になっていた所だ。昨日指定が早かった後発言薄めだったし田中抜かれるのか発言が引っかかる」
リサイクルさん「じゃあちょっと悩んでおきます>ストークス」
青椒肉絲さん「山茶の理由が薄すぎるから、理由があてにならないならそう考えているのかと思ったから>えれめのぴ」
コーラサワーさんフェルフェルとぽっぴっぱーはリサイクルにうらなせるな
山茶は青椒肉絲が狼の可能性が高いだろうが完グレー狭めてくれ
えれめのぴさん「チンジャオが狼だったらとてつもない視点漏れゲットだぜ☆」
そのあのさん「あのう、霊結果見せて得をしてるのは山茶のほうじゃないんですか?>コーラサワー」
ストークスさん「ふむ、ではリサイクルさんは投票で予告してもらいましょーかね」
ルーターさん「うーん山茶さん全然真あると思うんだけどな。」
ぽっぴっぽーさん「山茶真とリサイクル真で霊噛み挟むとしてタイミングに差は出るのかね」
そのあのさん「えっと、あの、明日の噛みでわかりますっていったのは、そういう事で
初手の事故とは関係無しに、狼が占いを抜きたいのか、占いに狐を殺させたいのか、それが今日でわかったって事です、霊噛みは」
フェルフェルさん「狐を警戒しているのは狼に見えたということか?>ルーター」
じゅるりさん「慣れてない狂や狼が初日特攻や身内切りするか? って疑問がどうしてもでてしまう」
えれめのぴさん「なぜピンポイントでリサイクルのほうなのかわからんけど
真狐って内訳も有り得ると考えてるよ>チンジャオ」
打ち上げさん「狐で騙ってるなら文章用意しておくだけだもんな実際」
ぽっぴっぽーさん「少なくとも、狼は占いより霊能優先して噛んでるんですよね。真の信用が高くて噛めないと思えるほど、昨日の時点で占いに信用差開いていたようには思えない。」
リサイクルさん「今日の霊噛みで山茶狼は固いと思ってます。
まぁ昨日からそう思ってたけど。」
コーラサワーさんリサイクル真追うつもりなら予告させろ

でリサイクル真だとして霊噛みが1日遅いんだ

これは遺言としておとすぞ
じゅるりさん「だが、山茶さんがあまりにも慣れてない臭があるから、リサイクルさんが勝つのは9割無理 唯一の救いは潜伏狂ぐらいだ」
青椒肉絲さん「それはリサイクル狐で考えているということ?>えれめのぴ」
フェルフェルさん「リサイクル視点で山茶狐で相方で対応できたというのは普通にありそう」
ぽっぴっぽーさん「ここでCOなし出ると、ヒットしていない感が滲み出て逆にやばい気持ちになりますね」
打ち上げさん「狼なら噛み合わせを呪殺で言い張れるし 狂人とか狐でも早い人ならいくらでも対応できるでしょ」
リサイクルさん「どちらかというと霊結果見せつつ、銃殺対応できなかったときはリサイクルチャレいけるように、ボルコンしつつ狩人候補抜いたってようにみてます>コーラ」
ストークスさんでは、本日はコーラサワーさん吊りで
青椒肉絲さん「護衛山茶で固定されんやろ>コーラサワー」
フェルフェルさん「コーラサワー指定はしてほしいとこだったから良いと思う」
砂のドレスさん「すまん 三日目吊られてよかったわ
占いに見つかると信用落ちてたかもしれん」
コーラサワーさん「COなしだ」
プラスさん「占われた理由がいまいち納得行かねえし騙りに負けてるじゃねえか」
フェルフェルさん「これはリサイクル真っぽいな。山茶は理由の薄さ加減は昨日と変わらないとはいえ」
えれめのぴさん「この占いの内訳が真狐だったら対応余裕だから占い理由すらアテにならんよ」
そのあのさん「◆打ち上げ 「噛み合わせでいくらでも対応できるじゃないか」
えっと、これはどういう事なんですか?実際狼が占いに出てそうですけど
わかってたんですか?」
青椒肉絲さん「昨日じゃなくて今日霊能噛みってこと考えると山茶狼の可能性があがるかな」
ルーターさん「ぶっちゃけグレ考察とか無理っす」
コーラサワーさん「山茶からこれを言ってほしいがただグレー狭めて占ってんだろうな、GJ」
ストークスさん仮指定: コーラサワーさん
ぽっぴっぽーさん「○先被ってなければ真狼なのかなーとなったのに」
打ち上げさん「さーて盛り上がってまいりました」
そのあのさん「えっと、その、昨日時点でその、私は残った占いが真狂だと思ってたんですけど、その」
ルーターさん「銃殺おめでとう。あと狐1ですね」
ぽっぴっぽーさん「うーん、霊噛みなのか」
青椒肉絲さん「占い理由的にやっぱリサイクル真目だわな」
リサイクルさん「擦り寄り狼でなく擦り寄り狐でした……」
えれめのぴさん「いやだから●を見つけろとあれほど」
フェルフェルさん「霊噛みのタイミングで銃殺でたぞ」
ゲームマスター「2名様お疲れ様でした。」
ストークスさん「ナイス銃殺ですね」
ルーターさん「気になったのはフェルフェルさん。
やけに狐を警戒しているようなので。でも狐2なので
違和感とまではいかない、村でもそう考える?」
やきそばパンさん「しんだ」
プラスさん「おつかれ」
コーラサワーさん「◆リサイクルさん 「山茶リサイクルで真狐考慮して即噛み伏せたもありえはしますが」

リサイクル真なんか追う気ないや
リサイクル視点整理すると
・グレー白噛み確定
・占い候補も噛まれてないしリサイクル真なら平和orリサイクル死体orやきそばパン死体の3択が起きないのが不自然

護衛なんざ山茶で固定されているんだからな
吊り数と人外数同じだからリサイクル吊りか山茶の黒吊りだな」
そのあのさん「あのその、銃殺ナイスです」
山茶さん理由は、◆プラスさん 「ルーター田中さっさと吊らねえときつい」
一人は○で一人は噛まれた推理外れてるぞ
ぽっぴっぽーさん「相談するんだから、さすがに盤面ちゃんとチェックしない狼っていないよね?
コーラサワーさんが田中噛むよーって相談した狼だとしたら驚く。
そのあのさんがグレー考察に触れてないので余裕なさそう。」
リサイクルさん◆プラスさん「雰囲気とかオーラではリサイクルが生真面目な真という印象
噛みも含めて考えるとリサイクル真をメインに進めるべき」
山茶狼に備えての潜伏狼目狙いで占います。
山茶真寄りな流れな中、リサイクル真推しはありがたいけど、すり寄って占われ回避してる狼目もありそうだと。
ルーターさん「おはよう」
ストークスさん「おはようございます」
打ち上げさん「おはようこ」
フェルフェルさん「おはよう」
山茶さん「占いCO プラス○」
ぽっぴっぽーさん「おはようございます」
青椒肉絲さん「おはよう」
リサイクルさん「占いCO プラス○」
4日目の朝となりました。(18/06/10 22:21:34)
やきそばパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきそばパンさんを狙います。 >>> リサイクル <<<
プラスさんの念話「この配役で狂人に信用はない」
そのあのさんの念話「リサイクルが狼ならありえる」
プラスさんの念話「とはいえ信用にはなるまい」
そのあのさんの念話「狩が死んでて、狼が取引に乗ってくれないと」
プラスさんの念話「信用になったら自爆攻撃もありだなあ」
そのあのさんの念話「追加は無理だよたぶん
かなり山茶真に寄ってるから」
プラスさんの念話「占い追加も雰囲気じゃないんだよなあ」
プラスさんを占います。 >>> 山茶 <<<
そのあのさんの念話「これさー信用勝負になったら、どっちかが狐COして
占い噛まないなら相方も出して信用勝負壊す取引もしないといけないんじゃw」
プラスさんの念話「ねえな」
プラスさんの念話「◆リサイクル 「一応そうですね、結果貼ろうとしたら●見えたんで潜りました>ぱっぴっぽー」」
そのあのさんの念話「しかし明日霊能噛まれた場合は、我々の命はないだろうね、何か動かないと」
ストークスさんの会話「田中さんがかまれるならリサイクルさん真もあるのかなー」
そのあのさんの念話「◆ぽっぴっぽー 「リサイクルさんは、指定進行というものを知っているスペック持ちながら、占い師でありながらどう見ても●見えてない位置で挨拶しているんだけど。」

これが、ほんとうにその通りだと思う」
リサイクルさんの遠吠え「 」
やきそばパンさんの独り言「◆打ち上げ「田中抜かれるのか」
こいつ超占ってほしい」
打ち上げさんの独り言「狐も2匹いるんだから全潜伏とか楽しそうなんだけどなぁ」
そのあのさんの念話「いや、これはリサイクルができる狂人だろうな多分」
ストークスさんの会話「ただ、狐が2いるので、狼は銃殺でるまで噛んでこない可能性もありそうなんですよね」
砂のドレスさん「役職くれ」
リサイクルさんの遠吠え「 」
リサイクルさんの遠吠え「 」
じゅるりさん「ここからドリームさんが勝ったら、神プレイヤーと崇める」
そのあのさんの念話「それかリサイクルが狼か
山茶が海老沢する狼に見えなさすぎるのが辛いwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
そのあのさんの念話「◆打ち上げ 「噛み合わせでいくらでも対応できるじゃないか」」
プラスさんの念話「山茶が初心者真でリサイクルが慣れた狂人って感じかね」
打ち上げさんの独り言「これで狩りだったら笑えないんだが」
リサイクルさんの遠吠え「 」
ストークスさんの会話「砂のドレスさんは狩人だったら申し訳ない」
ゲームマスター「狐がどう仕事をここからするか。」
やきそばパンさんの独り言「これはやばい」
リサイクルさんの遠吠え「霊噛み通らなかったらサレンダー!」
打ち上げさんの独り言「まぁあれじゃなぁ」
3日目の夜となりました。(18/06/10 22:16:27)
砂のドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストークスさん1 票投票先 → 砂のドレスさん
山茶さん0 票投票先 → 砂のドレスさん
コーラサワーさん0 票投票先 → フェルフェルさん
打ち上げさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → 砂のドレスさん
ルーターさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
えれめのぴさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
リサイクルさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
フェルフェルさん1 票投票先 → 砂のドレスさん
そのあのさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
やきそばパンさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
プラスさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
砂のドレスさん12 票投票先 → ストークスさん
ぽっぴっぽーさん0 票投票先 → 砂のドレスさん
じゅるりさん「特攻があるいみトラップにかかり、さらに即指定では、どうにもならんな」
ぽっぴっぽーさん「来世でまたあおう>砂のドレス」
砂のドレスさん「役くれ」
フェルフェルさん「コーラサワーはどういう感違い?」
リサイクルさん「2日目の結果はたしかにないようなものですね>コーラサワー
◆リサイクルさん「占いCO 田中○」 」
ルーターさん「グレーはまだ分かんないので夜考えます。真は山茶さん、リサイクルさんは狂人あたりですかね」
青椒肉絲さん「リサイクルは昨日田中○ででてるよ>コーラサワー」
やきそばパンさん「リサイクルは2日目田中○出してるでしょ」
ぽっぴっぽーさん「わりともう山茶さん真で寄っているので、私も呪殺は二の次でいいなと思っている」
プラスさん「コーラサワー何言ってるログを見ろ」
そのあのさん「あの、そのう、占いに狼が出てるかどうかは、明日の噛み見ればわかりますよ」
えれめのぴさん「指定されてるザコの分際でCO拒否って笑えるよな」
ストークスさんでは、本日は砂のドレスさん吊りで
打ち上げさん「噛み合わせでいくらでも対応できるじゃないか」
砂のドレスさん「役くれ」
コーラサワーさんリサイクルー?明日吊っていいよな?2日目の結果ねーし
砂のドレスさん「役職もってこい」
じゅるりさん「しかし、狼負けが確定してしまった。すまん」
青椒肉絲さん「狐2いるのに海老沢は微妙な気がするけど
銃殺でやすいんだし。海老沢ならよっぽど銃殺対応に自信があるということになると思う」
プラスさん「山茶は昨日2発言で三日目の理由が薄いCOも遅い
完全に狂人だろ」
えれめのぴさん「呪殺して真証明など二の次で良い」
ぽっぴっぽーさん「拒否というからには、もし素村なら自分が残っても勝つ自信満々の人なのかね」
リサイクルさん「あれくらい余裕ですよ」
ストークスさん残り1:30までにCOを言わなければ、COなしとみて吊ります
そのあのさん「えっと、その、山茶さんが慣れてないだけの真を現段階では切る必要がないと思うんだけど、その>プラス」
ストークスさん「他のグレーは明日以降のために、グレーの吊りたい位置と占いの真贋とかについて考察をお願いします」
コーラサワーさん「フェルフェルに指定だせ
えれめのびは放置・村認定
ぽっぴっぱーは指定大安定だか放置。占うな」
えれめのぴさん「とりあえず占いがやらなきゃならないのは、さっさと●を見つけること。そこを飼っておかないと狐が全潜伏している場合まず負ける」
ルーターさん「エビは美味しいって事しか分かんない。」
フェルフェルさん「指定の早い共有だな。砂のドレスの反応から何かにはヒットしてるな」
打ち上げさん「ないってよ」
ゲームマスター「凸死しなかったって点でこの噛みはよかった。ゲーム的にはだめだけど」
リサイクルさん「山茶リサイクルで真狐考慮して即噛み伏せたもありえはしますが」
砂のドレスさん「拒否」
砂のドレスさん「占いの印象は信じない」
フェルフェルさん「身内切りで飽和対策にもなるから対抗狼は普通にありそうだな>リサイクル」
ストークスさん砂のドレスさんは、COの有無をお願いします
ぽっぴっぽーさん「ほぼ黒の直後で挨拶しているのにすごい反射神経だな」
田中さん「おつ」
プラスさん「雰囲気とかオーラではリサイクルが生真面目な真という印象
噛みも含めて考えるとリサイクル真をメインに進めるべき」
リサイクルさん「一応そうですね、結果貼ろうとしたら●見えたんで潜りました>ぱっぴっぽー」
ゲームマスター「ていうか田中さん22:05で止まってるじゃん!」
青椒肉絲さん「おはようこだけで占うのは微妙だなあ」
そのあのさん「えっと、なんというか、青椒肉絲さんが狂うほど、こっちが想定してる内訳が崩れるというかその」
えれめのぴさん「田中抜かれるって表現に違和感があるなぁ。田中が死ぬのかとかそういうニュアンスともちょいと違うものなぁ」
ストークスさん「・・・」
やきそばパンさん「占い噛まないなんてずいぶん日和ってるよね狼。占いに狐処理させる予定?」
砂のドレスさん「やだ」
リサイクルさん「わざわざ霊結果●見せてきたなら海老沢なんでしょうか」
ルーターさん「じゃあ山茶さん真で」
フェルフェルさん「昨日はああいったがそもそも狼も狐対策に占い保護して霊能噛みの方があるかもとも思った。しかし役職噛みは発生しなかったか」
ぽっぴっぽーさん「リサイクルさんは、指定進行というものを知っているスペック持ちながら、占い師でありながらどう見ても●見えてない位置で挨拶しているんだけど。」
青椒肉絲さん「じゅるり狼なんだ」
プラスさん「おはよう」
ストークスさん仮指定: 砂のドレスさん
そのあのさん「田中さん噛んでくれるとかありがたいというか、その」
ルーターさん「おはよう」
打ち上げさん「田中抜かれるのか」
ぽっぴっぽーさん「リサイクルさんは、潜伏占いするつもりだったってことですかね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
やきそばパンさん「一応山茶とは繋がってる。」
山茶さん理由は、◆ルーターさん 「おはようこ」
打ち上げと迷ったけど遅かった方をな
ぽっぴっぽーさん「ルーターさんが狼でこれやってたら怖いなあ。結果追えてないだけなら、一応言えなくはない?
コーラサワーさんは何アピだろう。」
リサイクルさん◆青椒肉絲さん「というか狐片方特攻してくるんじゃないのって気がするからどっちか狐じゃね」
あの形で狐騙り追うっていうのは2人が両偽見えてないとできない気がします。
もし海老沢ならここ狼ありそうだなって意味で占います。
ストークスさん「おはようございます」
フェルフェルさん「おはよう」
そのあのさん「あのその」
砂のドレスさん「おはよう」
えれめのぴさん「おはよう」
山茶さん「占いCO ルーター○」
ぽっぴっぽーさん「おはようございます」
打ち上げさん「おはようこ」
青椒肉絲さん「おはよう」
やきそばパンさん「霊能CO じゅるり●」
リサイクルさん「占いCO 青椒肉絲○」
3日目の朝となりました。(18/06/10 22:09:01)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> リサイクル <<<
プラスさんの念話「念殺は壊れスキルだからw」
そのあのさんの念話「念殺くれぇ・・・w」
ルーターさんを占います。 >>> 山茶 <<<
そのあのさんの念話「噛みがないのは辛い」
そのあのさんの念話「それはある」
プラスさんの念話「俺達にも噛みと占い能力が欲しい」
プラスさんの念話「狼全滅での勝利を目指そうか」
そのあのさんの念話「山茶即死はなさそうだし、頑張って占われを避けるしかなさそう」
プラスさんの念話「狼探して吊って行けば勝てる」
砂のドレスさんの遠吠え「でるだろう」
プラスさんの念話「8人飽和は消えたかね」
リサイクルさんの遠吠え「銃殺出て対応できなかったらすみません!」
青椒肉絲さんの独り言「リサイクル真なら相方初日だし明日まで潜っていてよかったと思う」
そのあのさんの念話「色々するつもりだったけど、初手でほぼ行動を封じられるとは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
リサイクルさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
プラスさんの念話「狼死んだろ」
リサイクルさんの遠吠え「ですね、ドレスさんは潜伏でよかったと思います」
フェルフェルさんの独り言「ああはいったが霊結果が結構情報になる場面だから噛まれると読んで護衛してもいいな。そもそも狼も占い保護するため霊能噛みたいかもしれないな」
打ち上げさんの独り言「霊能抜くのかなぁこれ」
ストークスさんの会話「●だしが遅かったのは気になるけど、リサイクルさんも挨拶のタイミング的にあんまり真目には見えない」
そのあのさんの念話「ごめん間違えた
狼死亡の出てる占いが真狂だ」
砂のドレスさんの遠吠え「はい」
じゅるりさん「あとは狼を応援するしかない」
砂のドレスさんの遠吠え「下手に動いたら全ロラになってしまうし」
そのあのさんの念話「占いが死なない事には何もできないし
ここから占い騙りをしたとしてもあまり信用してもらえなさそう
それだけ山茶のじゅるり●はでかい」
プラスさんの念話「じゅるり狂人でリサイクルが狼だと山茶はなんだ?」
リサイクルさんの遠吠え「霊結果見せたいんで○噛みでいいですか?」
ストークスさんの会話「十中八九、山茶さん真で進めて良い感じ」
ぽっぴっぽーさんの独り言「グレランしたかったけど、共有が狩人を保護したいというのならそれもまたいいだろう」
砂のドレスさんの遠吠え「じゅるり救出諦めた」
やきそばパンさんの独り言「山茶の占い結果が無に近いのがつらいね」
プラスさんの念話「狩人日記の準備だけしときゃ良いか」
打ち上げさんの独り言「2特攻スタートからの身内暴露()」
ストークスさんの会話「この前の村でもこの形のトラップはまってたなー」
そのあのさんの念話「狂人が死んでリサイクルが狼といったところかなと」
じゅるりさん「なんてことだ」
そのあのさんの念話「厳しいな」
2日目の夜となりました。(18/06/10 22:03:55)
じゅるりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストークスさん0 票投票先 → じゅるりさん
山茶さん1 票投票先 → ルーターさん
コーラサワーさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
打ち上げさん0 票投票先 → じゅるりさん
青椒肉絲さん1 票投票先 → じゅるりさん
田中さん0 票投票先 → やきそばパンさん
ルーターさん1 票投票先 → じゅるりさん
えれめのぴさん0 票投票先 → じゅるりさん
リサイクルさん0 票投票先 → じゅるりさん
じゅるりさん12 票投票先 → 山茶さん
フェルフェルさん0 票投票先 → じゅるりさん
そのあのさん0 票投票先 → じゅるりさん
やきそばパンさん1 票投票先 → じゅるりさん
プラスさん0 票投票先 → じゅるりさん
砂のドレスさん0 票投票先 → じゅるりさん
ぽっぴっぽーさん0 票投票先 → じゅるりさん
プラスさん「ルーターと田中さっさと吊らねえときつい」
じゅるりさん「プラスと打ち上げも仲間です」
そのあのさん「あの、いつもなら、3−1で●が霊能だったりしたら
あのその、吊りたい派ですけど、この村でそんな余裕はないですと言いたかった>フェルフェル」
青椒肉絲さん「狼4匹いるの?ww>じゅるり」
ぽっぴっぽーさん「夜にゆっくり結果まとめようね>ルーターさん」
コーラサワーさん「占われたいのでアピはするさ」
やきそばパンさん「リサイクル今日出ないほうが良くない?」
フェルフェルさん「狩人は霊能護衛とかしてはならない。占い師を大切にすべき」
えれめのぴさん「どっちをCOしたとしても吊らない理由はないです」
じゅるりさん「仲間は、田中、コーラサワー、えれめのび」
ぽっぴっぽーさん「うんしってる>じゅるりさん」
そのあのさん「えっと、あの、相方初日宣言がまだ見えてなかったので、やきそばパンさん狼の内訳も見てやきそばパンさん吊りだけはないという事で>フェルフェル」
じゅるりさん「というのはウソで狼coです 」
ルーターさん「ごめん。さっぱり分からない()」
プラスさん「リサイクル弱気なので占い方が強気だったら騙りで見る」
青椒肉絲さん「じゅるり狐COねー。それだと山茶も偽だねえ
まあ、けっこうありそうだと思うけれど」
田中さん「やきそば吊り」
じゅるりさん「山茶さんが狂だろうね 自分に●だしたから一応復讐がてらにco」
コーラサワーさん「速度の観点でもラグ(〜2s)程度だし朝一COの状況なら狼のほうが他の占いCOより若干早いんだよな
相談してるわけだし」
フェルフェルさん「もしほ本当に狐なら、破綻してもまだ相方がいるっていうのはいいな>じゅるり」
ストークスさん本日はじゅるりさん吊りで
打ち上げさん「●特攻気味だったし 潜伏はまぁいんでねえの」
ぽっぴっぽーさん「と思ったら占いが増えていた」
そのあのさん「そのその、狐は一人いれば盾進行できますので」
青椒肉絲さん「◆山茶さん 「占いCO じゅるり●」
◆じゅるりさん 「占いCO やきそばパンさん●です」
山茶視点じゅるり狼なんだから狼特攻以外ないじゃん。何言ってるの?>ルーター」
ストークスさん「他に占い候補いれば今日のうちにでることを推奨します」
ぽっぴっぽーさん「狼特攻に限定されるでしょう、山茶さんは対抗に●出してますよ」
リサイクルさん「指定進行になると思ったので伏せていました
相方初日ならばCOします」
フェルフェルさん「攻めた進行とはつまり早めに決め打つとかそういうことか?>そのあの」
じゅるりさん「相方がんばれー」
じゅるりさん「まあ、だめか狐です」
砂のドレスさん「寝るわ」
打ち上げさん「3-1-1」
ストークスさん「ってなわけで、じゅるりさんは破綻です。やきそばパンさん真霊能決め打ちでいきます」
リサイクルさん人外はこういうありふれた名前に隠れていることが多いと思ったので。
佐藤ならば占わなかった。
ルーターさん「青椒肉絲さん「山茶視点狼特攻なのね」

?????特攻は分かるけど何故に狼限定? 何か見えてるの?」
打ち上げさん「初日相方ね 役欠け無把握」
えれめのぴさん「ああ、それならいいです、はい」
やきそばパンさん「よしじゅるり吊りましょうねー」
リサイクルさん「占いCO 田中○」
ぽっぴっぽーさん「霊能真確定かあ」
じゅるりさん「ちゃんと対抗霊能でるように」
青椒肉絲さん「あ、はい、霊能真確定ですね」
えれめのぴさん「対抗霊能がいないから、じゅるり即吊り、なんて単細胞な進行しないでくれよ?」
フェルフェルさん「共有初日ならじゅるり破綻」
ストークスさん相方生存を撤回します。
相方は初日犠牲者さんであっています。
プラスさん「じゅるり吊り確定」
打ち上げさん「狐の一匹は今頃狩人日記書いてるよ」
そのあのさん「そのその、役欠け率は普段より高い村だけど、こっちも攻めた進行をしないと勝てないです」
やきそばパンさん「コロッケパンは小麦粉と小麦粉だからやっぱり炭水化物だらけだぞ!」
ぽっぴっぽーさん「まあつまり、狼は狩人抜いて占い噛むルート取るんだろうなと」
ストークスさん初日犠牲者さん 「共有CO 相方はストークスさん」
青椒肉絲さん「というか狐片方特攻してくるんじゃないのって気がするからどっちか狐じゃね」
コーラサワーさん「狼特功なんて普通に運ゲーしたいやつならある」
打ち上げさん「2-1-1で共有相方いるなら 役欠けも考慮だなぁ」
フェルフェルさん「もしくは両偽」
ストークスさん対抗霊能さんはいたらすぐに出て下さい
やきそばパンさん「ここで対抗霊能COが出てこない時点でお察しです」
じゅるりさん「自分噛む作戦でしょう」
ゲームマスター「腹ばんってなんだろうなぁ」
プラスさん「じゅるりのCOと山茶のCOは7秒はあった
左だし対応でも可能なタイミング」
ルーターさん「炭水化物同士最高だろ」
砂のドレスさん「みんな遅い」
フェルフェルさん「他に霊能いないなら山茶真に見えるな」
青椒肉絲さん「黒黒でそれも霊能とかだるい」
ぽっぴっぽーさん「さすがに、霊能に●は初手からじゅるり吊ることも脳裏をよぎりますが。飼うことも含めて残しでいいですね。」
えれめのぴさん「初手呪殺が発生して、もう1匹の狐が対応をキメるとか予想したけど、無難な始まり方だな」
やきそばパンさん「黒出しおそいなー。じゅるりはともかく山茶も特攻に見える」
ストークスさん共有CO 相方生存
田中さん「おはよう」
そのあのさん「あのその。狐が2の時点でこんな展開になるような気はしてました・・・」
青椒肉絲さん「山茶視点狼特攻なのね」
フェルフェルさん「おはようこ全員吊るところから始めようか」
打ち上げさん「●2スタートからの霊能」
コーラサワーさん「じゅるり吊り」
じゅるりさん「おなかすいたので美味しそうな人占い
でも、やきそばパンよりコロッケパンのほうが
いいきがします。
さすがに炭水化物同士はちょっと。」
ルーターさん「おはようこ」
ぽっぴっぽーさん「うーんこの」
ストークスさん「おはようございます」
山茶さん理由は、左占い
やきそばパンさん霊能CO
リサイクルさん「おはよー」
山茶さん「占いCO じゅるり●」
じゅるりさん「占いCO やきそばパンさん●です」
フェルフェルさん「おはよう」
そのあのさん「えっと、そのあの」
ぽっぴっぽーさん「おはようございます」
コーラサワーさん「無言の腹バン>GM」
青椒肉絲さん「おはよう」
プラスさん「おはよう」
打ち上げさん「おはようこ」
やきそばパンさん「おはようこ」
砂のドレスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/06/10 21:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅるりさんを占います。 >>> 山茶 <<<
プラスさんの念話「おせえ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゅるり <<<
ぽっぴっぽーさんの独り言「占われると破滅する人外が5人もいると、初手から1人外消えそうですね」
コーラサワーさんの独り言「るるの希望制の村で希望を出すくらいじゃないともう役職持ちになれないのかな…」
リサイクルさんの遠吠え「OK 3日目以降はあすはなそう」
じゅるりさんの遠吠え「残り1分半でかみ」
ストークスさんの会話「まぁ頑張りますか」
ぽっぴっぽーさんの独り言「やっと素村ゲット」
砂のドレスさんの遠吠え「3特攻になると予想」
打ち上げさんの独り言「GMに狐の夜会話可能かどうか聞いておけばよかったわ」
じゅるりさんの遠吠え「リサイクルさんは私がだめになったときのことを考えて動いてもらえれば」
砂のドレスさんの遠吠え「狐も騙りそうだな」
じゅるりさんの遠吠え「じゃあ、まずは自分がいきましょう。追加でやるようならおまかせします」
プラスさんの念話「そうね」
打ち上げさんの独り言「そういや狐2匹だったな」
プラスさんの念話「占い数増やしすぎてもきついだろうし」
そのあのさんの念話「展開次第で騙りに出る事も考えましょう」
リサイクルさんの遠吠え「私も特攻で考えてたんで追加騙りでいく?」
そのあのさんの念話「それならそれで」
じゅるりさんの遠吠え「誰か普通に騙りたいとかあるのなら、おまかせしますよ」
プラスさんの念話「両潜伏にしようか」
ストークスさんの会話「狐2だけど、セオリー変わったりするのかな?」
そのあのさんの念話「狼もあまり占い即噛みとかしなさそうですよね」
リサイクルさんの遠吠え「2つになった」
そのあのさんの念話「一人占い騙りを出して噛んでもらう方がいいんですかねぇ」
リサイクルさんの遠吠え「狐2だと霊護衛ありそうなんで信用勝負路線で行きましょう」
リサイクルさんの遠吠え「狐2だと霊護衛ありそうなんで信用勝負路線で行きましょう」
そのあのさんの念話「両潜伏でじわりといくか」
ストークスさんの会話「って、相方初日さんか」
コーラサワーさんの独り言「狐懇願して8連村人……………」
ゲームマスター「はい開始!増える増えるですんで狐に気を付けて。ではGMはまた。」
じゅるりさんの遠吠え「何もないのなら特攻しようかな 誰か騙るとかならおまかせします」
フェルフェルさんの独り言「狐になれなかったか」
プラスさんの念話「騙るか潜伏か」
そのあのさんの念話「どうします」
砂のドレスさんの遠吠え「うそくらい」
プラスさんの念話「主役だな」
そのあのさんの念話「ちゃんと占われにくい名前にしておきました」
コーラサワーさんの独り言「村人とかふざけんなよ」
プラスさんの念話「よろしく」
じゅるりさんの遠吠え「よろしく」
ぽっぴっぽーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
えれめのぴさんの独り言「この村で素村かー」
青椒肉絲さんの独り言「なんで狐じゃないのか」
そのあのさんの念話「よっしゃよっしゃよっしゃ!」
リサイクルさんの遠吠え「よろしくね」
ストークスさんの会話「よろしくお願いします」
打ち上げさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(18/06/10 21:51:08)
田中さん「よろ」
やきそばパンさん「よろしくー」
ぽっぴっぽーさん「よろしくお願いします」
えれめのぴさん「よろしくー」
ストークスさん「よろしくお願いします」
青椒肉絲さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
ゲームマスター「@4」
ストークスさん「無事始められそうで何より」
打ち上げさん「おっすお願いしまーす」
ゲームマスター復帰。21:49に揃え
れけれけさんが砂のドレスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1復帰とズサで対決
kariさんがやきそばパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがルーターに名前を変更しました。
kariさんが山茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:45までしばし待機を」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽっぴっぽーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青椒肉絲に名前を変更しました。
ぽっぴっぽーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 21:39:57)
kariさんがれけれけに名前を変更しました。
kariさんがじゅるりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂のドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 21:36:41)
kariさんがえれめのぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤がいるため拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプラスに名前を変更しました。
プラスさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 21:32:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんが打ち上げに名前を変更しました。
kariさん「すまない寝る」
やきそばパンさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 21:24:51)
kariさんがそのあのに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 21:18:59)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター更新確認
kariさん「すまん
孫が起きた」
kariさんがストークスに名前を変更しました。
kariさんがフェルフェルに名前を変更しました。
kariさんがリサイクルに名前を変更しました。
kariさんがコーラサワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 21:01:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴ります。ご支援ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そのあのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:57:20)
ゲームマスターかかしが2と赤が4ほどいるので次回更新21:15
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェルフェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:45:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが田中に名前を変更しました。
じゅるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:38:53)
ゲームマスター次回更新20:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
リサイクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えれめのぴさん「コーンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:24:10)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
ルーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:15:58)
田中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:15:12)
青椒肉絲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:14:23)
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 20:02:18)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
打ち上げさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/10 19:43:12)
コーラサワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 19:25:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 19:24:41)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
山茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 19:08:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 18:36:35)
ゲームマスター「分からないですね、過去ログ見ててやりたくなったんで建てたんですが。
TLは24:00に一応します。」
ストークスさん「狐好きなのでこういう村は歓迎なんですが、人集まるかなー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストークスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/10 18:25:26)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター17人狐増えるルール村です。狐2以外は普通ルール準拠
もう狐が孤独な役職とか言わせない・・!
たまには狐2匹でやってみましょう


[禁止事項]
シスコピ、暴言、突然死、初日の早噛み
 PP回避を目的としない村騙り、昼間の初心者CO、完全ステルス

[初心者さんへ]
 禁止事項に書かれた言葉の意味はわかりますか?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 画面が白い間は、初心者であることをほのめかさないでください
 狼や共有者になった場合は、夜の間に仲間に伝えて指示を仰ぎましょう

[前日蹴り対象]
 挨拶がない、発言が不穏、初心者であることをほのめかした場合

[そのほか]
 占い師は結果と理由は別に貼るようにしてください
戻る