過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ノンケタイプ
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジみかん
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノーマルタイプ
◆1LB5uaw0Lg
[村 人]
(生存中)
 
 
24時終了
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
オルタナ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッカーマン
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
(名前)オネエ
◆iJkZqzf9bM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どうでもいい!
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
それだ
◆VnS9CGmiAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小保方晴子
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァシリー
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
同じこと
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎる
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン
◆dQ4fPtzX7c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一兵卒
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まだあるふつう村 〜 151869番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
どうでもいい!さん「●狙いしておけば、狩人は安全圏のまま●吊りになるので、私は●狙いました。」
24時終了さん「オネエ吊ってそれだ占いというのを一瞬考えるけど
それだ狂人の場合だけ非常に損なので結局それだ吊りが一番こまらない」
一兵卒さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
一兵卒さん「そうですね」
アッカーマンさん「村建て同村ありおつでしたー」
オレンジみかんさん「では。
むらむらあり。」
オレンジみかんさん「それだが狐「なら」ビタミンが狂です。
それが確定したらオネエ吊りで良いです。

今回はそうなりましたね。」
オレンジみかんさん「それだが狂「なら」ビタミンが狐ですので。
それが確定しない以上はオネエ吊りは後回しです。」
一兵卒さん「それだ狂ならビタミン狐なのでオネエ吊りで良いのではないか、とか思ってました」
オレンジみかんさん「朝一の発言とかから色々>どうでもいいさん」
どうでもいい!さん「村立て同村ありがとうございました」
オレンジみかんさん「潜伏白人外と狩候補は当たってたからまあいいや。
真占い確定ならそれだけ当てれば良いし。」
どうでもいい!さん「◆オレンジみかんさん 「それだは占うな。こいつ狂ある」
これすごい。どこでわかったんでしょう。」
オルタナさん「村立て同村お疲れ様」
どうでもいい!さん「おにぎるさん、GMさんありがとうございます」
ヴァシリーさん「悪かったって!ホントマジでぇ!!!!!!!!」
一兵卒さん「初勝利の方がいましたか、おめでとうございます。」
どうでもいい!さん「◆ヨーグルトさん 「24時さんは意見を変えなさそうで意外と変えると信じてました」
戦友感を感じて熱い」
おにぎるさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
ゲームマスター「それは素敵なお話です。どうでもいいさん、おめでとうございます。」
ヨーグルトさん「おお、おめです>どうでもいいさん」
アッカーマンさん「おめでとーございます!>どうでもいいさん」
おにぎるさん「どうでもいいさん初勝利おめです!」
ゲームマスター「わたしもわかります。」
(名前)オネエさん「相方おつかれ〜」
オレンジみかんさん「それだは黙って死んだ方がよかったんじゃないかなとおもう。」
24時終了さん「みかん吊りの時の動きぐらいかなー」
オルタナさん「わかるよな。俺もわかる >ヴァシリー」
どうでもいい!さん「どうでもよくないけどありがとー!>オレンジみかんさん」
アッカーマンさん「残ってた村人たちGJでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ヨーグルトさん「24時さんは意見を変えなさそうで意外と変えると信じてました」
おにぎるさん「説得できるのってかっこいいなと思いました。」
ヴァシリーさん「わかる>オルタナ」
オルタナさん「24時が変えたことが意外すぎて草」
一兵卒さん「よくLw吊れたのであります」
オレンジみかんさん「どうでもいいけどおめでとー!>どうでもいい!」
ノーマルタイプさん「お疲れさまでした」
オルタナさん「お疲れ様」
一兵卒さん「お疲れ様でした」
同じことさん「おつかれさまです」
アッカーマンさん「悩んでたのは24時さんの方でしたか」
ノンケタイプさん「ビタミン…狐っ!?」
どうでもいい!さん「最近普通村に参加し始めて初の勝利なので、勝てたの嬉しい。」
(名前)オネエさん「村合戦敗けだよ」
オレンジみかんさん「さすがびーいちぱりちん」
ヨーグルトさん「おお勝った。」
ヨーグルトさん「お疲れ様でしたー。」
アッカーマンさん「おーお疲れ様でした」
オレンジみかんさん「おお勝った」
24時終了さん「時間いっぱい使いました」
ノンケタイプさん「負けたかー」
ヴァシリーさん「7日目よくみたら
7日目 投票結果。
オレンジみかんさん 3 票 投票先 → ノンケタイプさん
ノーマルタイプさん 0 票 投票先 → オレンジみかんさん
ノンケタイプさん 2 票 投票先 → オレンジみかんさん
24時終了さん 0 票 投票先 → ヴァシリーさん
一兵卒さん 0 票 投票先 → オレンジみかんさん
ヴァシリーさん 1 票 投票先 → ノンケタイプさん
こうなってるやんけ
わりいわりい>24時」
おにぎるさん「おおおお!お疲れ様でしたー」
どうでもいい!さん「おおおおお、お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/06/10 00:13:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ノーマルタイプさん0 票投票先 → ノンケタイプさん
ノンケタイプさん3 票投票先 → ヴァシリーさん
24時終了さん0 票投票先 → ノンケタイプさん
ヴァシリーさん1 票投票先 → ノンケタイプさん
ヨーグルトさん「最後で変えるパターンかな。」
ゲームマスター「どうなりますかねえ。」
(名前)オネエさん「ノーマルタイプ変えな」
一兵卒さん「引き分け、これもまた一つでありましょう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ノーマルタイプさん0 票投票先 → ノンケタイプさん
ノンケタイプさん2 票投票先 → ヴァシリーさん
24時終了さん0 票投票先 → ヴァシリーさん
ヴァシリーさん2 票投票先 → ノンケタイプさん
オルタナさん「心情の前に発言と投票見ろよ感やばい」
ヨーグルトさん「でもときどき投票かえたりする。」
おにぎるさん「じゃあ今考えてるのノーマルさんかな」
どうでもいい!さん「24時さんは自分の信条にそぐわないと判断した時点で投票ぶれなさそうですよね」
オルタナさん「24時がずらすわけないだろ、分け以下」
(名前)オネエさん「無駄占いさせるのほんと好きよ」
どうでもいい!さん「やっぱり偶数のまま進むときついですねえ」
アッカーマンさん「引き分けかなー・・・」
オレンジみかんさん「これなら勝ちの目もある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ノーマルタイプさん0 票投票先 → ノンケタイプさん
ノンケタイプさん2 票投票先 → ヴァシリーさん
24時終了さん0 票投票先 → ヴァシリーさん
ヴァシリーさん2 票投票先 → ノンケタイプさん
オルタナさん「ヴァシリー追悼村になりそう」
オレンジみかんさん「メモ取ってなかったからという理由で吊られた僕のせいだ」
オレンジみかんさん「まけそう」
ヨーグルトさん「24時→ヴァシリーになりそう」
ヴァシリーさん「はい!良い事言った!>ノーマルタイプ
その通りでござんすよ!んじゃ悩んで来い!」
24時終了さん「ああいうの言うだけ言ってそう動かないやつを基本信用しない」
ノンケタイプさん「じゃ24村置き信じようヴァ投票だ。@2人に運命任せた」
ヴァシリーさん「で、発言から見返しても24時終了の発言で「無」なんだよな(俺もほぼ無なんだけど)
初日の発言も無だし、オネエに絡む内容がオネエの投票先って一体全体なんやねんって話」
ノーマルタイプさん「24時は最終日につるとこじゃない気がする」
おにぎるさん「おお」
(名前)オネエさん「おにぎる違うやんか」
24時終了さん「ヴァシリーがそんな完全に的絞ってるなら
立ち位置考えたら一昨日言ってたとおりヴァシリー→ノンケにしたらよかったのに」
ノンケタイプさん「しかし24狼が怖い…任せて大丈夫だろうか」
ノーマルタイプさん「昨日の動き的にはノンケが一番狼ぽかった気がするんで
ノンケつってみる」
ヴァシリーさん「ノンケから見たら俺→ノンケで24時→俺でノンケは何も言って無いからここで俺が24時にシバきに行くの待ちかなーとか思ってるんだけどどう?」
一兵卒さん「24時狼が一番辛いのでそうでないのは僥倖でありますな」
ノンケタイプさん「ヴァに誘導されたのでノンケ⇔ヴァは固定だろうか」
オレンジみかんさん「てかそれだ狂人見抜いてて、わざわざ下界で言う狼っていないと思うけどな。」
ヴァシリーさん「まーぶっちゃけた話1/3だからテキトーにやっても33%で当たるから気楽にやりなよ」
オレンジみかんさん「おつかれさまでしたGM」
ノーマルタイプさん「ヴァシリーなんとなく村おきしていたけれど、一応可能性はあるのか
確率論からいえば」
ノンケタイプさん「1ターン目で引分、2ターン目で狼露出、3ターン目で仕留められないか」
ゲームマスター「オレンジみかんさん一兵卒さんおつかれさまでした。」
どうでもいい!さん「なんだかんだでグレー3ですからねえ」
ヴァシリーさん「24時が狼だったら俺がポンコツだからカンベンしてくれよな」
ノンケタイプさん「面白い、完全に誘導が1周する形じゃないか」
24時終了さん「でも今日こうなるのあんまりだから昨日終わらせたかった」
オレンジみかんさん「ノンケ吊れると思うけどな普通に」
オルタナさん「流石にノンケの昨日の発言からオレンジ投票なら余裕で吊れるだろ(クソ霊界視点ツイット」
ヴァシリーさん「俺ノンケタイプしか吊る気無いけど恐らく24時がポンコツだから多分俺に投票するしノンケはそれに乗るだけで良い訳だからね」
一兵卒さん「どうせならノーマル噛めば良かったのではありませんかな?」
ノンケタイプさん「ノーマルがコレを上手く活用すれば、引分以上確定イケルかも」
24時終了さん「狐占うの引き止めてたのとかもろもろ込みでムカつくし先にころしたい」
24時終了さん「選ぶ側だったら最初にみかん吊るのはわりとわかる」
アッカーマンさん「ヴァシリーさんがんばれー」
ノンケタイプさん「昨日の誘導は、ノンケ→24→ヴァ」
ノーマルタイプさん「おー」
一兵卒さん「お疲れ様なのであります!」
ノーマルタイプさん「ポケモンだいすき」
オルタナさん「2,1,1,1で割れるとしてノーマルの票がどうなるか」
ヴァシリーさん「んじゃ俺がノーマルタイプ説得するわ」
ヨーグルトさん「ヴァシリー→ノンケ しかし霊能がオレンジに疑いを」
オレンジみかんさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(18/06/10 00:01:33)
一兵卒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一兵卒さんを狙います。 >>> ノンケタイプ <<<
7日目の夜となりました。(18/06/10 00:01:23)
オレンジみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレンジみかんさん3 票投票先 → ノンケタイプさん
ノーマルタイプさん0 票投票先 → オレンジみかんさん
ノンケタイプさん2 票投票先 → オレンジみかんさん
24時終了さん0 票投票先 → ヴァシリーさん
一兵卒さん0 票投票先 → オレンジみかんさん
ヴァシリーさん1 票投票先 → ノンケタイプさん
どうでもいい!さん「なんだか厳しそう」
オレンジみかんさん「小保方のそれを阻止してるんだ」
ノンケタイプさん「手堅く攻める吊り、うむ悪くないぞぉ」
一兵卒さん「流石に見過ごすにはミスを重ねすぎであります」
ヴァシリーさん「真面目な話していい?オレンジみかんと24時はマジでポンコツすぎてまともなんノンケしかおらん訳、だったらまともなの吊ってもし終わらんならエンピツ転がして投票すっから」
オレンジみかんさん「LWからすると占いのグレを狭められる方がキツイので、オネエ吊りは狼利なんやで」
ノンケタイプさん「おそらくみかんは村だろう」
一兵卒さん「自分はみかん吊り希望でありますな」
24時終了さん「ヴァシリーで変わらずだけど」
ノーマルタイプさん「なあんにも考えていない
初日怪しいとおもったのは24時」
ノンケタイプさん「明日はもう…みかん吊れない。今日吊るという手順もあるが」
ノーマルタイプさん霊能どうする?
ヴァシリーさん「オレンジみかんが狼だったら3億点やろう」
オレンジみかんさん「◆ノンケタイプ 「●(仲間)を吊り対象から忘れるのは十分怪しいゾ!」」
ノンケタイプさん「おれは24時に狙いを定めよう、ハズレならスマン」
オレンジみかんさん「んならノンケやね」
オレンジみかんさん「ぼーっとしてた」
ノーマルタイプさん「確定白だからじゃないかな」
ノンケタイプさん「みかんは村というより狂っぽい、しかしビタミン狂」
オレンジみかんさん「君が判定役だ!w」
24時終了さん「みかんが日に日に無能感増してくのなんなの?」
オレンジみかんさん「まじか。
メモとってなかったわごめんちw」
オレンジみかんさん「こいつなんですでに判定役になってんの?
◆ノーマルタイプ 「うっわ判定役つらい」」
ゲームマスター「オネエさんオルタナさんおつかれさまでした。」
ノンケタイプさん「巻き込まれで吊られる〇とは一体」
ノーマルタイプさん「は?
白貰いですけど?」
一兵卒さん「どうにも狼はせっかちなようでありますが、自分はゆっくりと考えるのであります」
アッカーマンさん「村がヴァシリーさんと、オレンジみかんさんを村認定できるかどうか」
オレンジみかんさん「ノンケかノーマルまず吊ろうか」
オルタナさん「がんばれヴァシリー〜」
24時終了さん「そういうことする人たちだったなんて」
(名前)オネエさん「おにぎる違うやんか」
ノーマルタイプさん「ちょw」
一兵卒さん「もう言うまでもないのでありますな」
24時終了さん「おはよ」
ノンケタイプさん「じっくり夜を楽しもう」
オルタナさん「ヨーグルトか〜」
ノンケタイプさん「早い男はダメだ」
ノーマルタイプさん「ポケモンだいすき」
ヴァシリーさん「終わんなかったらごめんちんwつってなw」
オルタナさん「ノンケ吊り以外にないと思ってたんであっててよかった」
小保方晴子さん「疲れた、寝る」
オレンジみかんさん「はやいな」
7日目の朝となりました。(18/06/09 23:55:53)
オルタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルタナさんを狙います。 >>> ノンケタイプ <<<
6日目の夜となりました。(18/06/09 23:55:43)
(名前)オネエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジみかんさん0 票投票先 → (名前)オネエさん
ノーマルタイプさん0 票投票先 → (名前)オネエさん
ノンケタイプさん0 票投票先 → (名前)オネエさん
オルタナさん0 票投票先 → (名前)オネエさん
(名前)オネエさん7 票投票先 → ヴァシリーさん
24時終了さん0 票投票先 → (名前)オネエさん
一兵卒さん0 票投票先 → (名前)オネエさん
ヴァシリーさん1 票投票先 → (名前)オネエさん
オレンジみかんさん「ちゃんと考えてなかったわごめんちんw」
ノンケタイプさん「●(仲間)を吊り対象から忘れるのは十分怪しいゾ!」
オレンジみかんさん「あ・・・村置き2だったw」
オルタナさん「2名ちゃんと誘導先示してるので君らで生存エンドしたらいいんじゃないって思った」
オレンジみかんさん「この話の流れを見て、小保方とみかんちんが同陣営でない事がすでに証明されてる。」
ヴァシリーさん「明日ノンケ吊ったら終わるって思ってるからまったりしてる
吊ってくれんなら俺吊って明日ノンケ吊って良いよ>オルタナ」
(名前)オネエさん無駄占いのおかげでLW占われなかったのも有るわね〜LW頑張ってね
ちなみに狂狐はいないから村合戦よ
ノーマルタイプさん「うっわ
判定役つらい」
ノンケタイプさん「残念だがキープ●吊りでグレ4だ、村認定は2人必要だ」
オレンジみかんさん「◆小保方晴子 「なら狂特攻で見て狩保護でオネエ吊ってもいいな」
◆オレンジみかん 「いや、今日狩人噛まれたかもしれない>小保方ハル子」
◆オレンジみかん 「真占いが生きているなら見えてる●吊る必要はないやで」」
オルタナさん「せやろな」
一兵卒さん「残り2吊りと考えず、今日明日で2w一気吊り狙うのが良いのでありますな」
オレンジみかんさん「みかんちんが狼っていう説はまずもってないです。」
ノンケタイプさん「偽が発言稼ぎする必要全くナイ展開だったからなぁ」
オレンジみかんさん「1人村置きでおkやで」
ヨーグルトさん「アッカーマン噛みが入ってるのがだいぶ楽になってる感じ」
24時終了さん「オレンジだったら強いからだるくていやです」
オレンジみかんさん「昨日ややこしくしちゃったから今日は汚名返上するやで」
ノンケタイプさん「いうて2日目から進行一本道だし」
オルタナさん「グレー4名めっちゃばっちばちに火花散らす時間なんだけどなんでまったりしてんの?」
オレンジみかんさんグレー
24時終了 ヴァシリー オレンジみかん ノンケタイプ
24時終了さん「ヴァシリーに本命打っておきます」
小保方晴子さん「そうなのか」
一兵卒さん「明日以降のことを考えておくのであります」
オレンジみかんさん「こっからは議論してええやで」
(名前)オネエさん「投票先身内なはずないしねー」
オレンジみかんさん「そやね。オネエ吊り。」
どうでもいい!さん「狩人 とは(哲学)」
ヨーグルトさん「まあ狼は吊れそう」
それださん「>>小保方さん
チャレンジの日だから
村からはわたしが狼のパターンがあるので占わせてもキープ仕切れない気がします。だから、もう少し早くCOしても多分素直に吊ると思います。」
ゲームマスター「どうでもいい!さんおつかれさまでした。」
オレンジみかんさん「ほんとに狐だったのね」
オルタナさん「んじゃ、オネェ吊って次いこか」
ヴァシリーさん「んじゃオネエ吊ってノンケ吊って終わらんなら知らんわ」
ノーマルタイプさん「ポケモンだいすき」
どうでもいい!さん「占いCO オレンジみかん○

理由:予告したけど、オレンジみかんさんはあって狐だと思うんですよね。
それださんのCOは狼ではったりかましているのか、それとも本当に狐なのか。
私が噛まれた展開の場合、残って戦っても大丈夫そうな人でもあります。
さりげなく占い誘導しているノンケタイプも気になるけど・・・。」
24時終了さん「困らない」
ノンケタイプさん「おーいマジか」
ヴァシリーさん「霊結果が○ならオネエ吊ってノンケ吊って終わり
●なら4でオネエ吊り」
一兵卒さん「それだは〇だったのであります!
狂狐死亡確定でありますな」
オルタナさん「せやろな」
(名前)オネエさん「しゃあ♪」
オレンジみかんさん「それだの狐COは中身がなんであれアウツやで
占い噛んだら霊結果で何が死んだかわかる&霊噛んだら占い生きてる」
どうでもいい!さん「お疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(18/06/09 23:50:51)
どうでもいい!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジみかんさんを占います。 >>> どうでもいい! <<<
ノンケタイプさんの遠吠え「ノーマルだったかなぁ」
(名前)オネエさんの遠吠え「ノーマルタイプなの〜」
ノンケタイプさんの遠吠え「ビンビンに建ってしまったぜ(フラグが」
おにぎるさん「ノンケさんがかわいい」
小保方晴子さん「人狼もあるし吊るのも手だが」
オルタナさんの会話「ノンケしか狩期待できる奴がなあいねえんだよなあ」
(名前)オネエさんの遠吠え「フラグやめて」
オルタナさんの会話「ノンケ、お前に全てがかかっている
占い死んでたら殺そう」
オレンジみかんさんの独り言「小保方のオネエ吊り提案を否定しているみかんが人外なわきゃねーだろ」
ノンケタイプさんの遠吠え「な!」
ノンケタイプさんの遠吠え「う…占いが遅いだけだよな!」
小保方晴子さん「狂か狐か分からんならオネエ吊って占わせれば呪殺で吊りが浮くか呪殺が出ず偶数だから狂残しにできるけど、タイミングがいい。」
一兵卒さんの独り言「オネエ含めると銃殺出ても吊り切れないのでありますが」
ゲームマスター「それださんおつかれさまでした。」
ノンケタイプさんの遠吠え「悲しいお知らせ…の予感…」
それださん「ヨーグルトで噛めていたんだ。
ノン毛タイプさんなら今日チャレンジでも勝負にはなりそうですね。」
オルタナさんの会話「後今気づいたけど、あの占い師狼狙いで占ってた
村ねらえ^^;」
ノンケタイプさんの遠吠え「・・・・・」
どうでもいい!さんを狙います。 >>> ノンケタイプ <<<
オレンジみかんさんの独り言「小保方に」
ノンケタイプさんの遠吠え「昨日1/4は回避したけど…明日以降はどうだろねぇ」
(名前)オネエさんの遠吠え「噛むしかないわね」
24時終了さんの独り言「結局吊るのが正解」
それださん「おつかれさまでした。」
ノンケタイプさんの遠吠え「では占い早噛み行きます」
(名前)オネエさんの遠吠え「オオハズレ」
オレンジみかんさんの独り言「なんでやねん・・・w」
オルタナさんの会話「ん〜 まあええか」
どうでもいい!さんの独り言「それださんが狐なのか狼なのか・・・・」
オルタナさんの会話「どうでもいい!さん 1 票 投票先 → オレンジみかんさん」
おにぎるさん「失礼しました」
ノンケタイプさんの遠吠え「吊3/【グレ5】オレ 24 ヴァ ノン● オネ●」
5日目の夜となりました。(18/06/09 23:47:48)
それださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どうでもいい!さん1 票投票先 → オレンジみかんさん
オレンジみかんさん1 票投票先 → それださん
ノーマルタイプさん0 票投票先 → それださん
ノンケタイプさん0 票投票先 → それださん
それださん7 票投票先 → どうでもいい!さん
オルタナさん0 票投票先 → それださん
(名前)オネエさん1 票投票先 → それださん
24時終了さん0 票投票先 → それださん
一兵卒さん0 票投票先 → (名前)オネエさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → それださん
おにぎるさん「あ、占うより吊った方が早いか」
アッカーマンさん「霊結果白が出て村視点で狂狐の死亡が確定しますね」
おにぎるさん「狼に狐死亡が透ける」
小保方晴子さん「おっいいCO」
(名前)オネエさん「ヤメテクダサイベットにイクカラ」
小保方晴子さん「なるほど」
ヴァシリーさん「バカだこいつ」
一兵卒さん「だからこそ占いには期待したいのでありますな>それだ」
それださん狐CO
どうでもいい!さん「それださんのことディスるのやめてあげてください」
(名前)オネエさん「ヤメテクダサイ」
それださん「銃殺出たら吊りきれるんじゃね?」
ノンケタイプさん「その質問は…やっ…やめるんだ!!」
オレンジみかんさん「それだってどれだよ」
(名前)オネエさん「止めて」
(名前)オネエさん「明日チャレ以外ないわよ」
オルタナさんそれださん吊ります
ノーマルタイプさん「狼女子かたまっている説あるけど、オネエはほんとにおんなのこなの?」
オレンジみかんさん「ご、ごめんw」
オルタナさん「んーと」
どうでもいい!さん「グレー噛むことから、今日の夜がチャレンジデーなのだと思います」
(名前)オネエさん「私もいまそれ思ったのよ…敗けたんちゃうかな」
それださん「アッカーマンいねーだろ。」
ゲームマスター「妖狐の特攻は稀によくあります。」
ヴァシリーさん「おう!ありがとな^^」
ノンケタイプさん「ノーマル信じて24時占いも良いかもしれないな」
24時終了さん「噛まれた人は削りましょう」
一兵卒さん「アッカーマンは除外できるのであります」
オレンジみかんさん「書き方わかりにくいのでわかりやすくしてあげたっつ」
どうでもいい!さん「じゃあ共有さんにお任せします」
それださん「ん?」
オレンジみかんさんグレー
24時終了 アッカーマン ヴァシリー オレンジみかん それだ ノンケタイプ
一兵卒さん「こういうときだからこそ1吊り1吊りを大事にしたいのでありますな」
どうでもいい!さん「アッカーマンは●に対する反応が素直に村だと思った」
ノンケタイプさん「間に合わない場合は投票ででも構わないぞ」
小保方晴子さん「狐の特効とか割とよくあるのかな」
ノーマルタイプさん「24時狐な気がする 根拠は勘」
ヴァシリーさん「共有が指定して占いは予告だけしといて」
どうでもいい!さん「わかりました、投票で予告します」
小保方晴子さん「謎の内訳だった」
24時終了さん「まあ狩人はあるある」
ヴァシリーさん「俺ノンケオレンジ24時ノーマルそれだ>共有」
小保方晴子さん「あ、狐死んでるのか」
アッカーマンさん「ヨーグルトさんで狩落ちてましたか」
ノーマルタイプさん「狼じゃないよお>占い師」
どうでもいい!さん「これ、私が指定した方がいいんでしょうか」
ノンケタイプさん「〇●〇●〇、明日は●だな!」
オレンジみかんさん「僕が目をつけた狩人ぽい人が全部死んだ。
よって明日~グレランがんばっつ」
それださん「おはようございます。」
(名前)オネエさん「失敗かなー」
オルタナさん「5グレーだっけ?
今日は予告してな」
24時終了さん「結局噛んじゃった」
どうでもいい!さん理由:2日目ネタ発言で透けないようにする発言。
3日目狼より潜伏狂人の方に思考が行っているのが狼ありそうな感じ。逆に、ここ潜伏狂人はないでしょう。
4日目、小保方さんに対する切り方も、仲間じゃない感だそうとしている雰囲気の可能性。狼の可能性あると見て占います。
ゲームマスター「アッカーマンさんおつかれさまでした。」
オルタナさん「うっげー」
どうでもいい!さん「占いCO ノーマルタイプ○」
ヨーグルトさん「グレ噛んでくれるのはありがたい」
ノンケタイプさん「おはよう!」
オレンジみかんさん「あーもう狩人いないわこれで」
ヴァシリーさん「?????????」
一兵卒さん「小保方晴子は●だったのであります!
STAP細胞同様レアケの線もなかったのでありますな」
ヴァシリーさん「おせーよハゲ>どうでも良い」
アッカーマンさん「おつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(18/06/09 23:41:02)
アッカーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッカーマンさんを狙います。 >>> ノンケタイプ <<<
ノンケタイプさんの遠吠え「200」
ノンケタイプさんの遠吠え「アサッテ噛み通っても吊3/グレ4+●なのか」
ノンケタイプさんの遠吠え「アッカ噛み、早く噛めばよかったスマヌ」
ノーマルタイプさんを占います。 >>> どうでもいい! <<<
ノンケタイプさんの遠吠え「沈黙なら早噛みでOKな気も(今気づく」
オレンジみかんさんの独り言「あとはアッカーマンぐらいかな」
(名前)オネエさんの遠吠え「任せる(どうにかして)」
オルタナさんの会話「アッカーorノンケにベットしとくか」
オルタナさんの会話「アッカーマン狩一点読みしてるけど、ヨーグルトなあ」
オレンジみかんさんの独り言「共有初日で破綻吊り出来たけど、グレ1つ広いのが地味にいたい」
ノンケタイプさんの遠吠え「これで迷わずアッカーマン噛んでOKだろうか」
ヴァシリーさんの独り言「ノンケタイプ LW
オレンジみかん ゲェジ
ノーマルタイプ まあ許してやろう
24時終了 冷めたタイプではなくおかしいタイプだった
アッカーマン LW(二人目じゃねえか)
それだ 手遅れだろこいつ」
ゲームマスター「小保方晴子さんおつかれさまでした。」
ノンケタイプさんの遠吠え「占い絶好調だな!」
(名前)オネエさんの遠吠え「沈黙」
小保方晴子さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(18/06/09 23:37:55)
小保方晴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どうでもいい!さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん10 票投票先 → (名前)オネエさん
オレンジみかんさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
ノーマルタイプさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
ノンケタイプさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
それださん0 票投票先 → 小保方晴子さん
アッカーマンさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
オルタナさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
(名前)オネエさん1 票投票先 → ノンケタイプさん
24時終了さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
一兵卒さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
それださん「そろそろ共有にすりよっておくべきか。」
ヴァシリーさん「もうちょっと日本語上手くなってくれやで」
オレンジみかんさん「占い先誘導とかじゃなく素直に聞いて良い。」
(名前)オネエさん「脳ミソ削らないで〜」
オレンジみかんさん「どうでもいいは素直に俺の言ってる事を捉えてくれて良いやで」
それださん「ああ、そういうことか。
納得。
個人的な趣味はオネペットではないんだが。」
ノーマルタイプさん「小保方あんま中身ないから、残したほうが楽かなあと思っただけ
弱そうな狼残したかったまる」
オルタナさん「向こうの脳みそ削りたいならオネェから吊ってもいいです」
どうでもいい!さん「小保方さん吊り了解です」
一兵卒さん「◆小保方晴子さん 「オネエ吊れるならオネエ吊りに行くぞ」
貴殿視点では自分吊りを主張するところだと思いますな」
ヴァシリーさん「ちゃんとした指示してんな1億点
合計2億点だ 褒めて遣わす>共有」
オレンジみかんさん「ほらなそれだが分けのわからん提案してる」
どうでもいい!さん「偶数なので、一応票まとめた方がいいんですかね」
アッカーマンさん「狼に女子が固まってるのか」
オルタナさん真面目な話すると、ちゃんと交渉先にできそうなのがオネェなんで小保方から吊りな
ノーマルタイプさん共有にあわせて、細胞女吊る
小保方晴子さん「よしオネエ吊り」
24時終了さん「アッカーマン気になるならアッカーマン噛まないの?身内なの?」
どうでもいい!さん「オレンジみかんさんのことは最初の一行だけやで」
(名前)オネエさん「いゃ〜ん」
それださん「オネエを吊って小保方を残そう」
(名前)オネエさん「LW見つからければ勝てるのよ〜」
オルタナさん「皆喋りたい?
喋りたくないならサクッと投票しといて」
小保方晴子さん「オネエ吊れるならオネエ吊りに行くぞ」
24時終了さん「オネエはなんで昨日変な投票するの?」
ノーマルタイプさん「オネエ吊り
オネエペットおしまいにしたい」
一兵卒さん「どっちの黒でもいいからさっさと吊るのが良いのであります!」
オレンジみかんさん「どうでもいいの占い理由が僕のものになってるやで」
(名前)オネエさん「小保方〜私らが抵抗したらグレー狭められて負けちゃうのよ〜」
ノンケタイプさん「最後の女はドコだぁ!」
オルタナさんSTAP細胞は幻だったのでさよなら〜
どうでもいい!さん「うん、ごめんね>オルタナさん」
ノーマルタイプさん「妥当>同じことさん 11 票 投票先 → 小保方晴子さん
気になる>(名前)オネエさん 1 票 投票先 → アッカーマンさん」
ヨーグルトさん「しんだ。」
それださん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
どうでもいい!さん「なにやら信用を稼げているようで嬉しい」
おにぎるさん「ノンケさんがどうなるかなあ」
オルタナさん「そこ今日吊るとこだったんだよなあ
みつを」
ノンケタイプさん「女3人寄れば狼チーム、なのか?」
オレンジみかんさん「これなら●1つ吊って良い」
ゲームマスター「ヨーグルトさんおつかれさまでした。」
ノーマルタイプさん「うん、まあそうだろうね>占い結果」
小保方晴子さん「※ありません」
一兵卒さん「同じことは〇だったのであります!
致し方ありませんな」
(名前)オネエさん「無駄占いありがとー」
24時終了さん「どうせそんなこと」
アッカーマンさん「あ、すごく納得な●だ」
小保方晴子さん「COは、ありまぁす!」
ヴァシリーさん「吊って次」
どうでもいい!さん理由:占い先誘導したそうなオレンジみかんさんはなんだろう。狐だとしたら露骨すぎ?
狩人推理述べてるあたり、非狩人目。
なおかつ狩人抜き考えている思考を表に推理として落とし、おにぎる噛む狼像遠ざけ、発言稼ぐ狼あると見て占い。
ノーマルタイプさん「ポケモンだいすき」
アッカーマンさん「おはようございます」
どうでもいい!さん「占いCO 小保方晴子●」
4日目の朝となりました。(18/06/09 23:32:24)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> ノンケタイプ <<<
オルタナさんの会話「つーか昨日柱吊りだったなこれ」
ゲームマスター「こればかっりは占狩の相性の問題ですね。」
ヴァシリーさんの独り言「つってもおにぎる噛みは割とセンスあるなって思った」
オルタナさんの会話「つーか昨日柱吊りだったなこれ」
おにぎるさん「◆ノンケタイプさんの遠吠え 「130ヨーグルト〇かみ」
(アッカーマンに)もどして」
ノーマルタイプさんの独り言「ポケモンだいすき」
ノンケタイプさんの遠吠え「130ヨーグルト〇かみ」
小保方晴子さんの遠吠え「話し合って変にぶれるなら自分を信じろ」
ヴァシリーさんの独り言「つーより昨日霊能噛んどけば良かったのになって思う、昨日霊噛み通そうとしない時点で弱気なんだよね」
(名前)オネエさんの遠吠え「ノンケタイプ見つかったり指定されたら負けなのよ?」
オルタナさんの会話「一定数オネェ吊りしたがる奴がいるのが震える
別に会いたくはない」
小保方晴子さんの遠吠え「24は生存欲が薄すぎるからあまり狩には見えないな」
ヴァシリーさんの独り言「一応基本は真狂だけどまーどうでもいい」
それださんの独り言「○を噛んでおくのかな。」
(名前)オネエさんの遠吠え「24時は違うと思うわ〜大穴がノーマルタイプなのよ」
ノンケタイプさんの遠吠え「そうかなら〇→〇→チャレで行こう」
それださんの独り言「3+3+1
狩人候補はあと6人」
ヴァシリーさんの独り言「全体的にズレた人間が多く、普通な感じの人間がノンケしかいない」
一兵卒さんの独り言「論者みたいになってきた」
ゲームマスター「ヨーグルトさんの能力実行が素早すぎて。」
オレンジみかんさんの独り言「この理論がわかんない」
小保方晴子さんの遠吠え「〇つぶして、明日も〇潰して、チャレでよいと思う」
ヴァシリーさんの独り言「ノンケタイプ ザ・普通
オレンジみかん ゲェジ
ノーマルタイプ 典型的ズレてるタイプ
24時終了 冷めた感じで俺はお前の事が嫌い
アッカーマン 割と怪しい
それだ これまた言ってる事ズレた感じやな
小保方 こいつが一番ズレてるってかヘタクソ
ヴァシリー 破壊王なのに村人」
(名前)オネエさんの遠吠え「それで落とせないと敗けだよね〜」
オレンジみかんさんの独り言「◆ヨーグルト 「破綻より先におねえ吊りでおk」」
24時終了さんの独り言「オネエの謎投票が」
ノンケタイプさんの遠吠え「2番手候補は24時。どうだろうか?」
おにぎるさん「明日か明後日狩さんおいでませですかね…霊界に来ないで…こないで…」
ノンケタイプさんの遠吠え「よし俺はアッカーマン噛もうと思う」
小保方晴子さんを占います。 >>> どうでもいい! <<<
小保方晴子さんの遠吠え「まだグレー噛めますが」
ゲームマスター「同じことさんおつかれさまでした。」
オレンジみかんさんの独り言「ヨーグルト噛み」
どうでもいい!さんを護衛します。 >>> ヨーグルト <<<
ゲームマスター「◯襲撃挟んでチャレだと人狼にむしろ有利ですが。」
同じことさん「おつかれです」
3日目の夜となりました。(18/06/09 23:28:03)
同じことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうでもいい!さん0 票投票先 → 同じことさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 同じことさん
小保方晴子さん1 票投票先 → (名前)オネエさん
オレンジみかんさん0 票投票先 → 同じことさん
ノーマルタイプさん0 票投票先 → 同じことさん
ノンケタイプさん0 票投票先 → 同じことさん
それださん0 票投票先 → 同じことさん
アッカーマンさん1 票投票先 → 同じことさん
オルタナさん0 票投票先 → 同じことさん
同じことさん11 票投票先 → 小保方晴子さん
(名前)オネエさん1 票投票先 → アッカーマンさん
24時終了さん0 票投票先 → 同じことさん
一兵卒さん0 票投票先 → 同じことさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 同じことさん
おにぎるさん「◆オレンジみかんさん 「それだは占うな。こいつ狂ある」
ひえ…」
ゲームマスター「人狼に出来ることが初手から限定されていますね。」
オレンジみかんさん「それだは占うな。こいつ狂ある」
それださん「それならば、噛みがおかしくなるから分るだろうよ。」
小保方晴子さん「リスクをとる必要性とは」
ノンケタイプさん「そうだな急いで攻める必要はない詰めばよい将棋と同じだ」
同じことさん「あまりがんばれませんでした」
(名前)オネエさん「小保方~占いじゃないの」
ヨーグルトさん「ないです>同じことさん」
ヴァシリーさん「一回画面ちゃんと見てみ?>オレンジみかん」
小保方晴子さん「狐吊ってるとみるならなおさら」
24時終了さん「ごちゃごちゃ言ってる人は共有の話きいてないの」
どうでもいい!さん「オネエさんはぎりぎりまで飼ってほしいです」
オルタナさん「お前の↑ >オレンジ」
同じことさんないです
同じことさん「おにぎるさんが占いでヨーグさんが●とかもありますか」
オレンジみかんさん「同じとこってどこだよ」
アッカーマンさん「素村は適当に狩人ブラフ撒いてればいーでしょー」
それださん「占い師の真偽が不明ならラインを見に行くのはあるが、
共有初日で占い候補が増えないならばキープ要員だろ。」
一兵卒さん「オネエの見るべきはそこではないのであります!」
小保方晴子さん「オネエでよくネエ?」
ノーマルタイプさん「オネエ吊り推しのヨーグルトは潜伏狂人ありそうと思ったけれど
ビタミンが狂人なら違うんだよなあ」
オレンジみかんさん「それだ吊りでいいやで
昨日●見て動き方考えてる」
ノンケタイプさん「柱に逃げず指定、惚れそうな男っぷりだ」
小保方晴子さん「狐目で見てる人多いのか?あんなん狂人だろ。」
ヨーグルトさん「まあいいから指定事故らないように指定だけはお早めに」
オルタナさんんじゃ適当にステから吊ります
同じこと指定
(名前)オネエさん「潜伏占い探しに没頭しないと村アピにならない…」
ゲームマスター「狩人があああ!!!!」
どうでもいい!さん吊り先考えてなかったので、共有に任せたいです
ノーマルタイプさん「24時吊り
私のみらいよちがそう言っている」
ゲームマスター「おにぎるさんおつかれさまでした。」
オルタナさん「おいおい占い師引いて指定権まで貰えるのに無欲か?」
オレンジみかんさん「真占いが生きているなら見えてる●吊る必要はないやで」
ヨーグルトさん「今日おねえつるならなぜ昨日おねえ吊らなかった」
ノンケタイプさん「狂不在つまり…あの48手が使える!!」
それださん「おにぎるか。
まあ、狼ではないだろうが噛むところだったのかね。」
同じことさん「○ですか狐の特攻に」
ヴァシリーさん「噛みに決まってるじゃないですか〜(ヘコヘコ
真占い様に一番近い方にケンカ売るとかヤバいっすよ〜(ヘコヘコ」
(名前)オネエさん「ない!ないわよ!」
どうでもいい!さん「潜伏狂人目を吊りたいなーとは思うんですが」
小保方晴子さん「おにぎるもヨーゴォtも多分狩ないし安全に進めたい」
(名前)オネエさん「吊られたくはないよ」
一兵卒さん「オネエ吊りも選択肢としてはアリでしょうな」
24時終了さん「昨日の状況で速やかに動けないようなところが狼なわけで」
ヨーグルトさん「どこでもいいのでグレ指定」
オルタナさん「どうでもいいさん吊りたいとこある?」
オレンジみかんさん「いや、今日狩人噛まれたかもしれない>小保方ハル子」
ノンケタイプさん「縄で縛られるのにも興味あるだろぉ」
オルタナさん「ほんへ」
どうでもいい!さん「センスないとは噛みのことだろうか、占い先のことだろうか」
ノーマルタイプさん「まだ占い先なんて選びたい放題な気が

昨日のログ
◆オレンジみかん 「占い先難しいけどがんばっつ〜」」
ヨーグルトさん「じゃ狩人保護しつつグレ指定でいいんじゃないでしょうか」
同じことさん「おはよう」
24時終了さん「はずれです」
それださん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
ヴァシリーさん「センスないなあ」
小保方晴子さん「なら狂特攻で見て狩保護でオネエ吊ってもいいな」
おにぎるさん「お疲れ様でした。
お狐様…(´;ω;`)」
ノンケタイプさん「おはよう」
オレンジみかんさん「それだを吊りましょうか」
ノーマルタイプさん「ポケモンだいすき」
どうでもいい!さん理由:対抗狐だった場合にすでに狩人様様進行になってしまう件・・・。
いるか分からない狐狙うのもなーうーん・・・。狩人とは(哲学)
ビタミンの霊結果見られない可能性もあるし。
ヨーグルトさんが真面目すぎて、喜びテンションという感じでもないのが狼あるかな。
アッカーマンさん「おはようございます」
一兵卒さん「ビタミンは〇だったのであります!
順当でありますな」
どうでもいい!さん「占いCO ヨーグルト○」
3日目の朝となりました。(18/06/09 23:22:04)
おにぎるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎるさんを狙います。 >>> 小保方晴子 <<<
一兵卒さんの独り言「◆ノンケタイプさん 「さすがにそんな漫画展開は無理か…」
でもこれを見ると不自然ではないのでありますか」
オレンジみかんさんの独り言「ヨーグルト
おにぎる
噛む」
おにぎるさんの独り言「◆どうでもいい! 「どうせ吊ることになるし、どうでもいい!>おにぎる」
すき」
一兵卒さんの独り言「◆ノンケタイプさん 「オネェも霊COしたら面白いのだが」
この言い回しは引っかかりますな」
ノーマルタイプさんの独り言「ここでしか噛めない
共有指示通りなら」
ノーマルタイプさんの独り言「霊能かみたいな」
小保方晴子さんの遠吠え「おっけー」
ヨーグルトさんを占います。 >>> どうでもいい! <<<
おにぎるさんの独り言「霊能いたら出ろっていうとアレかなーと思って口をつぐんだ・x・」
小保方晴子さんの遠吠え「130」
ノンケタイプさんの遠吠え「明日は俺が掘らせてもらうゾ!」
(名前)オネエさんの遠吠え「おにぎるイって」
おにぎるさんの独り言「グレ投票で消極的柱は主張できたし狩人噛まれなければ安泰というならいいかな」
ノンケタイプさんの遠吠え「理系女子のお手並み拝見だ! 好きなトコ噛んでくれ」
一兵卒さんの独り言「〜〜殿、ってつけるべきだったか」
(名前)オネエさんの遠吠え「狩人候補の服を脱ぎにいかないとね〜」
ゲームマスター「呪殺は出ませんが、その要素は展開に対して特に関与しなそうですね。」
ノンケタイプさんの遠吠え「一兵卒の霊CO見えづらかったよね…仕方ないよなぁ」
それださんの独り言「ビタミン狼ぽかったな。
霊に出てあげるべきだったか。」
おにぎるさんの独り言「急いで吊らなくてもいいと思うけど、まあ昨日対抗霊出ない時点でビタミンの特効が霊にブッ刺さった、でいいよねえ。
ビタミン-一兵卒とかも考えてたけど」
オレンジみかんさんの独り言「それだは占うな」
小保方晴子さんの遠吠え「さあ狩人を潰そう」
(名前)オネエさんの遠吠え「沈黙していいかしら」
オルタナさんの会話「明日以降は宣言通り自称潜伏占いは全部ぶっちします」
どうでもいい!さんを護衛します。 >>> ヨーグルト <<<
小保方晴子さんの遠吠え「オネエが霊で出るって言ってたしおれたちの気にすることじゃない」
ノンケタイプさんの遠吠え「CO迷って潜ってしまった」
ゲームマスター「ビタミンさんおつかれさまでした。」
ビタミンさん「しんだ」
オルタナさんの会話「クソ塩ゲー開幕」
ノンケタイプさんの遠吠え「オネェ&狂助けられずスマンー!」
2日目の夜となりました。(18/06/09 23:17:34)
ビタミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どうでもいい!さん1 票投票先 → ビタミンさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → (名前)オネエさん
小保方晴子さん0 票投票先 → (名前)オネエさん
オレンジみかんさん0 票投票先 → ビタミンさん
ノーマルタイプさん0 票投票先 → ビタミンさん
ノンケタイプさん0 票投票先 → ビタミンさん
それださん0 票投票先 → ビタミンさん
アッカーマンさん0 票投票先 → ビタミンさん
オルタナさん0 票投票先 → ビタミンさん
おにぎるさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
同じことさん0 票投票先 → ビタミンさん
(名前)オネエさん2 票投票先 → どうでもいい!さん
24時終了さん0 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん11 票投票先 → 一兵卒さん
一兵卒さん1 票投票先 → ビタミンさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → ビタミンさん
ヴァシリーさん「おー概ね完璧な指示やん1億点>共有」
アッカーマンさん「オネェをペットで不覚にも笑ってしまった」
ノンケタイプさん「オネェをペット…(意味深」
どうでもいい!さん「オネエをペットにするってなんかどきどきしますね・・・」
一兵卒さん「オネエは遅れてでも対抗霊COすべきだったのでありますな」
オレンジみかんさん「占い先難しいけどがんばっつ〜」
ノンケタイプさん「狩はしっかりケツを引き締めて頑張ってくれ。君次第だ」
オルタナさんでないなら、どうでもいいを真で固定してオネェをペットにして進めます

2死体と同時かつどうでもいいが破綻しない限り潜伏の真はぶっちします

狩人はどうでもいいを無限に護衛していてください
オレンジみかんさん「どうでもいい!は非狩だけ占っていけば良いやで」
どうでもいい!さん「どうせ吊ることになるし、どうでもいい!>おにぎる」
小保方晴子さん「占い真濃厚だからオネエキープでもいいのか、勉強になる」
おにぎるさん「オネエちゃんそこで占いだそうとするの?やだあ…」
同じことさん「つぅぎゃざあ」
ビタミンさん「霊はちゃんとでろよ、これ利敵行為だぞ」
それださん「どうでもいい!が
噛まれた時に最終日までキープできるからね。」
アッカーマンさん「真盲信進行になりそー」
(名前)オネエさん「破綻吊りは後よ…!誰よ潜伏するマンは!」
おにぎるさん「どうでもいいは対抗と一兵卒の中身ってどれっぽいと思う?それとも中身はどうでもいい?」
ヴァシリーさん「オネエが狼だったら仲間から(つっかえねーなこいつ)って思われてそうやな」
一兵卒さん「破綻吊り、更に飼い狼までできて言うことないですな!」
オルタナさんないようなのでもういっこ指示出します
他に占い師さんいますか?
どうでもいい!さん「ほんとだ、霊能COしてる」
オレンジみかんさん「オネエは霊COすればよかったのにもったいないやで」
同じことさん「がんばります」
アッカーマンさん「破綻吊りでいーんじゃないですかね」
ヨーグルトさん「破綻より先におねえ吊りでおk」
ビタミンさん「ない、霊能対抗がいるはず」
ゲームマスター「妖狐死亡ですね。狂人か人狼が錯誤して霊能に出たらガチャって楽しい展開でしたが。」
(名前)オネエさん潜伏占いさっさと出なさいな
ビタミンさん「霊能はちゃんと出るように」
オレンジみかんさん「ビタミン吊りでよろ」
小保方晴子さん「破綻吊りよりオネエを吊ってみたい」
オルタナさん破綻のビタミンさん狐COありますか?
それださん「じゃあ、ビタミン吊ってオネエをキープですね。」
24時終了さん「俺は悪くない!(キリッ」
どうでもいい!さん「あとあと護衛がぶれやすくなってしまったのも困りものなんですけど」
ノーマルタイプさん「吊り先がわかりやすい」
オルタナさん「実質トラップなんですよね」
ヨーグルトさん「一兵卒のCOはほぼ●見てない速度だから信頼高い感じ」
(名前)オネエさん「霊CCOだったのね〜」
どうでもいい!さん「あと対抗が狐だった場合も困ってしまうんですけど」
一兵卒さん「哀れでありますな!」
ビタミンさん「これで護衛とれならなら知らん 俺は悪くない」
同じことさん「おはよう」
小保方晴子さん「共有初日だったwwwwwwww」
ノンケタイプさん「さすがにそんな漫画展開は無理か…」
小保方晴子さん「共有初日でもトラップだな」
一兵卒さん「お分かりですかな?」
オルタナさん「相方初日」
24時終了さん「わかりやすい」
どうでもいい!さん「私としては一兵卒を吊らない展開で、詰む間際まで占えない位置になってしまったのが困り物なんですけど」
(名前)オネエさん「ビタミンはやくいいなさいな」
ノンケタイプさん「オネェも霊COしたら面白いのだが」
ヴァシリーさん「オネエにCOなかったら霊能いても伏せてオネエ吊りで良いんじゃない?んでもし霊能が潜伏してたら明日COしてどーぞ」
ノーマルタイプさん「水はだいたいダメージ等倍だし、電気にも草にも水タイプで対応しておけばへーきへーき」
ノーマルタイプさん「好きなポケモンのタイプは、水タイプ」
ノーマルタイプさん「ノーマル技でいうなら、ギャラドスのはかいこうせんが好き」
(名前)オネエさん「わかってるわよ〜」
おにぎるさん「オネエチャンさよなら…お姉ちゃんのこと忘れません…」
アッカーマンさん「黒が二つも出てますねー」
ビタミンさん「2騙りとか誰かいいそう」
どうでもいい!さん「特攻流行ってるのかなあ」
小保方晴子さん「おっトラップか?」
一兵卒さん朝一COの利点がここに示されたのであります
24時終了さん「こんばんは」
ノーマルタイプさん「ノーマルタイプなら、イーブイとかトゲピーが好き」
ヨーグルトさん「霊能対抗いればどぞ」
オルタナさん「共有CO」
ノンケタイプさん「おっ…おぉ…」
どうでもいい!さん「理由:いたはずのお兄さんがいなくなってる・・・。本当の中身を見るために、占います。」
おにぎるさん「ぎゅっぎゅっ
今日は梅干しです」
ノーマルタイプさん「ポケモンだいすき」
ヨーグルトさん「おはよー」
小保方晴子さん「おはよう」
(名前)オネエさん「オネエちゃんとお呼びなさい!」
オレンジみかんさん「おはよう」
アッカーマンさん「おはようございます」
どうでもいい!さん「占いCO (名前)オネエ●」
一兵卒さん「不肖一兵卒、朝一霊能COするであります!」
ビタミンさん「占い 一兵卒●」
ヴァシリーさん「俺は破壊王、ヴァシリー!よろしくね
ちなみにチームメイトのPC4台モニタごと破壊したこともある」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/09 23:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノンケタイプ <<<
おにぎるさんの独り言「16.しっかり相談狼?」
(名前)オネエさんの遠吠え「夜露死苦ね〜」
ノンケタイプさんの遠吠え「騙る時は、自由で救われてなければ…(孤独の騙り」
小保方晴子さんの遠吠え「ノンケ氏騙りか、なら噛み任せます」
一兵卒さんの独り言「何か仕掛けて来るのかも」
(名前)オネエさんの遠吠え「私囲って〜いいよ〜」
小保方晴子さんの遠吠え「潜伏で出て仲間〇〇だと呪殺タイミングが3,4に集中しやすいはず」
ノンケタイプさんの遠吠え「では1ターン潜ります、また明日CO検討」
どうでもいい!さんの独り言「占いCO (名前)オネエ● ごめんよ・・・」
(名前)オネエさんの遠吠え「霊に出ていいかな〜」
ノンケタイプさんの遠吠え「2連囲い最強説」
ノンケタイプさんの遠吠え「素直に2日目か…潜伏から3日目COか」
(名前)オネエさんを占います。 >>> どうでもいい! <<<
小保方晴子さんの遠吠え「最強囲いでもやってみるか」
ノンケタイプさんの遠吠え「いつCOするのが良さそうかねぇ」
(名前)オネエさんの遠吠え「女と未確認生命体とトリオなの〜」
ヴァシリーさんの独り言「村建てありがとなんし」
ノーマルタイプさんの独り言「わかめて久しぶりCO
人狼とかこなくてよかったああああああ

占い (名前)オネエ〇

占い (名前)オネエ●

性別はっきりしないから占った
>
(名前)お兄さんが(名前)オネエに名前を変更しました。
kariさんが(名前)お兄に名前を変更しました。

占い文お焚き上げしておく」
おにぎるさんの独り言「右下端はグレラン参加できそうな位置。やったぜ」
一兵卒さんの独り言「面倒な時は朝一COでいいや」
24時終了さんの独り言「みんなもっと追加アイコン使った方がいいですよね」
ゲームマスター「再投票は気がついたらします。あらゆる禁止行為は禁止です。」
オレンジみかんさんの独り言「GM村建てありがとう」
ノンケタイプさんの遠吠え「よろしく頼むぞ!」
どうでもいい!さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
おにぎるさんの独り言「村だあ。
GMさん村建て管理感謝です」
(名前)オネエさんの遠吠え「ヤッチャッタ」
ヨーグルトさんの独り言「かりうど!」
ノンケタイプさんの遠吠え「色物3人衆だなぁもう!」
ヴァシリーさんの独り言「久々の無職」
どうでもいい!さんの独り言「私の素村は(ry」
小保方晴子さんの遠吠え「ホモまつり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/09 23:06:06)
一兵卒さん「よろしくね」
同じことさん「よろしく」
どうでもいい!さん「よろしくお願いします」
(名前)オネエさん「バッカーン(どす黒いハート)」
ノンケタイプさん「よろしく」
おにぎるさん「よろしくです」
ヨーグルトさん「よろしくー」
アッカーマンさん「よろしくー」
ノーマルタイプさん「よろしく」
それださん「よろしく」
(名前)オネエさん「オネエちゃんでよんでね〜」
ゲームマスター「揃いました。心の中で30数えて開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@34」
ゲームマスター「3分で揃いましょう。」
ゲームマスター「ずさこーん。」
kariさんがヴァシリーに名前を変更しました。
ハメハメ大王ハさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴァシリーさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 23:01:55)
ゲームマスター「同じルールで。」
ゲームマスター「赤くなりました。」
ゲームマスター「遅れ1です。」
kariさんが一兵卒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさこーん。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一兵卒さん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 23:00:19)
かりさんが24時終了に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。ずさと競争。復帰優先。」
ゲームマスター「23:00になりました。」
kariさんがオルタナに名前を変更しました。
kariさんがオレンジみかんに名前を変更しました。
かりさんがヨーグルトに名前を変更しました。
(名前)お兄さんが(名前)オネエに名前を変更しました。
kariさんが(名前)お兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「少し離席します。」
kariさんがアッカーマンに名前を変更しました。
kariさんがノンケタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由な風にふかれ、千の破片になり果てる。」
kariさんがハメハメ大王ハに名前を変更しました。
kariさんがそれだに名前を変更しました。
小保方晴子さん「自由な風、政党の名前でありそう(ない)」
kariさんがおにぎるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新バラバラなので自由な風になっていてくださいませ。」
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「複数名様いらっしゃいませ。」
kariさんがどうでもいい!に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらま。」
24時終了さん「自由を謳歌しましょう」
kariさんがノーマルタイプに名前を変更しました。
ビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:43:15)
24時終了さん「まだこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:43:02)
(名前)オネエさん「土下座」
kariさんが同じことに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:42:24)
同じことさん「こんばんは」
ハメハメ大王ハさん「こんにちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:42:12)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:42:06)
ゲームマスター「わかメモのGM用検索が、ものすごく便利になっていますねー。」
ゲームマスター23:00まで自由時間です。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:38:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
おにぎるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:37:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
オルタナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:36:54)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
アッカーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:35:17)
それださん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:34:03)
ノンケタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:33:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
ノーマルタイプさん「こんばんは」
ゲームマスター「上村が終わりそうなので少し様子見。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:30:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
オレンジみかんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:28:33)
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありまぁす!」
小保方晴子さん「まだあった!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 22:18:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
ヨーグルトさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/09 21:53:53)
ゲームマスター「のんびりお待ち下さい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
どうでもいい!さん「まだあるうわーい」
どうでもいい!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 21:43:52)
ゲームマスター「更新確認は22:30です。」
ゲームマスター707 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2018/06/09(土) 21:29:56 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】まだあるふつう村 〜 151869番地
まだあります
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
戻る