過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ノアの箱舟
大和 ◆YAMATO5dSU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
斧の子マーチ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
理論派
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
不屈
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンパイル
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
つめたい
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀河鉄道
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
知るかバカ饂飩
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリエント急行
◆pytRJL.l3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SKIMA
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
チクタク
◆Q2T33tQo.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想郷
◆8SgXLYisrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の最果て
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
看板娘
◆1Wxtpxwi/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
W杯
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151868番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
SKIMAさん「村乙でしたー。また遊ぼうねー」
SKIMAさん「狐がグレーに居たら狩人真狼は見えてるんで、偶数維持のために黙って死ぬのはちょこちょこありそう」
理論派さん「というか初日狼死亡なら、確定狐といってもいいぐらい。 coなしで狐が沈んだ可能性もあるけどね」
不屈さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
理論派さん「さいごはつめたい噛みだけは間違いないとおもうよ。そこが狐だったら終わるので。 で、かつ、私が指定しまくりだから、狐の可能性はそれなりに高い」
オリエント急行さん「おつかれさま」
オリエント急行さん「噛みが駄目だったんですかすみません」
不屈さん「それはSKIMAさんの演技で占い初日で狂人かもとおもっちゃったせいもあるし。
すべて俺が悪いでFA」
SKIMAさん「それかオリエントとW杯が露呈した時に、護衛支持は狩人は共有になってたんで即抜きというのもありか」
斧の子マーチさん「というわけでおつかれんじゃー」
理論派さん「あの動きだと、ニセか真かきめうてないけど、そこから●でたら吊るしかない」
理論派さん「skさんニセにするには○を噛みすぎですな」
斧の子マーチさん「というかどこまでいっても、狼の方針が見えない」
不屈さん「幻想郷さんは狐潰しも兼ねて噛んだんですが露骨でしたね。確かにあそこは饂飩さん噛みでした>SKIMAさん」
幻想郷さん「え」
幻想郷さん「噛み合わせに期待したのでは…でないとついていけません」
SKIMAさん「ありがすまいる!>斧」
斧の子マーチさん「投票より口ではっきり述べるべきだ>幻想」
SKIMAさん「狼の直接的な敗因は幻想郷噛みだと思うけどね。あそこで知るかバカ噛んでおけば次に占う先はつめたいと幻想郷の二択なら幻想郷だっただろうし」
W杯さん「狼狂初日が一番の原因…かと…(涙」
つめたいさん「おつかれさまでした」
不屈さん「そもそも選択の段階から間違ってるのが問題でした」
幻想郷さん「狼狙いでつめたいと夢奴が白役職に見えた、夢奴が狐狂目
吊りたい対象に狼狙いでスイスと不屈を比較して投票宣言しました」
斧の子マーチさん「おめでとすまいる!!!」
不屈さん「噛みで〇選択して最初理論派さんを噛まなかったのも敗因の一つですね。共有っぽいのは分かってましたから」
SKIMAさん「笑顔さん久しぶりに村に参戦して勝ったぞーい。いやほっほ」
斧の子マーチさん「魑魅は感覚的なゲームになると強いなあ」
コンパイルさん「村建て同村ありがとうございましたー」
SKIMAさん「システム上銃殺はどうしようもないからなー。」
理論派さん「呪殺がでたら、もう村は妄信だからね」
SKIMAさん「つめたい全然占う気なかったから惜しかったな、狼が幻想郷噛まなければ勝ち筋あったのに」
幻想郷さん「つめたい潜伏共有に見えてたのですが出してください」
スイスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
理論派さん「まあ、オリエントさんは、あそこはもうつめたい噛み合わせしかないとおもう」
不屈さん「饂飩噛んじゃったのは俺が〇噛んでたからですかね。偽でも真でもつめたいさん噛みでよかったんですけど、伝えられなかった」
つめたいさん「狩人COの速さが用意してた狼ぽく見えた」
W杯さん「8人蹴ってなお完ステ即吊れ発生…ここは無法者に好かれる村かな?」
SKIMAさん「たまに引き分け狙いで黙ったまま死ぬ狐とかいるぞい、あとグレラン死>つめたい」
斧の子マーチさん「おまえはなにをいっているんだ>ぼこぼこりんっ」
理論派さん「w杯さんをにせ狩人目にみてたので」
理論派さん「つめたいが噛まれたら、w杯吊り予定でした。
そして、skimaさんとオリエントさん勝負にしてたとおもう」
知るかバカ饂飩さん「初心者だったけど何とか頑張ってみました
結構緊張しました
これからもよろしくお願いします」
チクタクさん「おつかれさま」
つめたいさん「ずっと指定でやってるんだから基本的には狐残ってるのがふつう」
斧の子マーチさん「おつかれおにんにん」
SKIMAさん「共有は引きが悪くて苦労かけたな。ありがとう」
不屈さん「お疲れ。オリエント急行さんLWお疲れ様」
理論派さん「まあ、理論的に真っぽい占いとおもってたのがよかったのか 指定いまいちでしたね。すみません」
オリエント急行さん「ゆうぞうさーん」
知るかバカ饂飩さん「お疲れぽよ」
幻想郷さん「理論上の空上説」
SKIMAさん「つめたいが狐でさえなければ狼勝ちワンチャンあったな」
ノアの箱舟さん「お疲れさまです 村々おつあり」
銀河鉄道さん「お疲れ様でしたー。おお、看板娘狼だった。」
スイスさん「お疲れ様でした」
夢の最果てさん「お疲れ様でした。」
SKIMAさん「狼一本釣りやるやん」
オリエント急行さん「お仲間ごめんね」
つめたいさん「狩人二択に持ち込んだら狼勝ててたかもしれない」
理論派さん「かんばん?」
コンパイルさん「お疲れ様でした」
W杯さん「おつかれさまー」
オリエント急行さん「もう投票したよ」
「村 人」の勝利です!(18/06/09 22:30:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オリエント急行さん2 票投票先 → SKIMAさん
理論派さん0 票投票先 → オリエント急行さん
SKIMAさん1 票投票先 → オリエント急行さん
理論派さん「問題ないよ、してもしなくてもよい 狩人coうまかった だまされたよ」
SKIMAさんくっくっく、またひとつ……世界に笑顔が満ちてしまった
理論派さん「これで、知るかばかうどんさんが占いだったら、知るか っていいます」
オリエント急行さん「積み木だとしていいとか知らなかったから。」
斧の子マーチさん「他にも、真噛み入りそう、とか言っててちょー臭いの」
理論派さん「投票しますね」
理論派さん「まあ、将棋の形作りみたいなものでしょう」
SKIMAさん「あ、PPとかないんでオリエント投票で終わりです」
理論派さん「すまない。狼coしてくれればよかったのに」
夢の最果てさん「お疲れ様でした。霊界非表示なのね」
オリエント急行さん「終点です」
理論派さん「オリエントさん吊りで」
つめたいさん「昨日もつめたい占って○でも●でもSKIMA吊りが安定とか自分で言ってたけど
6人の日にそんな吊り言う真占い居るのって思ってた」
SKIMAさん「なんで無駄に一日伸ばすんですかー?」
オリエント急行さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/06/09 22:29:31)
夢の最果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の最果てさんを狙います。 >>> オリエント急行 <<<
理論派さんの会話「ですです、逆転はないです つめたい占いとかなければ」
不屈さん「なんでだろう」
チクタクさん「外したw」
SKIMAさんの独り言「えー、俺氏生存勝利したかったのにー」
理論派さんの会話「今日、呪殺がきまってなければ、w杯さんのほうから吊ったとおもう」
夢の最果てさんの会話「明日オリエント吊って終わりか」
幻想郷さん「霊噛みしてますから」
オリエント急行さんを占います。 >>> SKIMA <<<
斧の子マーチさん「発言だけみたら吊りたいSKIMA」
理論派さんの会話「最後に理論まけた あぶなかった」
SKIMAさんの独り言「なんで無駄に一日伸ばすのか聞いていいか?」
夢の最果てさんの会話「あれ?」
つめたいさん「それでなんでそっち吊った」
理論派さんの会話「まじかーーー」
オリエント急行さんの遠吠え「なんでやねん」
W杯さん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(18/06/09 22:28:30)
W杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オリエント急行さん2 票投票先 → W杯さん
夢の最果てさん0 票投票先 → W杯さん
理論派さん0 票投票先 → W杯さん
W杯さん3 票投票先 → オリエント急行さん
SKIMAさん0 票投票先 → オリエント急行さん
コンパイルさん「SKIMAさん、状況的にはほぼ真だったけど言動は確かに胡散臭かったよね」
斧の子マーチさん「偽に期待とか意味わからぬ
偽に持っていくのならわかるけど」
幻想郷さん「破綻したくなかったからではないでしょうか。つまり狼は不屈より潜伏死してます」
SKIMAさん「詰みって解釈でいいよな?」
W杯さん「まさかのS狂考慮すべき…なのかなぁ」
理論派さん「もう無理だから、潜伏狂が狩人にいてもどっちにしても死ぬから詰み」
斧の子マーチさん「ほんとうにそれ>ちくたく」
つめたいさん「占いの言動が怪しすぎて偽と期待していたのかも」
SKIMAさん「詰んだ状態でのギブアップは大丈夫ですぞー」
理論派さん「えー、オリエントさんが狼なの? これは予想外」
SKIMAさん「うん、まあ人外の勝ち筋は今日死んだ内訳が真狐しかないしね、どうにもならんね」
チクタクさん「結局狼がどう勝ちたいのかよくわからんかった」
オリエント急行さん「ギッブアッブしたらお仲間に悪くないですか
怒られませんか」
理論派さん「それでも無理です。skiさん 今日どっちかつれる」
W杯さん「私はどちらでも今日離脱できるけど…残った人がもう1日」
オリエント急行さん「嬉しい驚きショックと哀しい憂鬱ショック」
理論派さん「これでオリエントさんが狼なら私の理論が間違ってました」
SKIMAさん「狩人がまさかの狂狼という可能性」
つめたいさん「それも込みで今日饂飩噛みは意味わかんないよなー」
夢の最果てさん「狂人どこいった?>霊界」
オリエント急行さん「真っすぐなだけじゃ駄目いつも必ず一歩上を行かれる」
理論派さん「理論が勝利したのか」
SKIMAさん「狂人初日っすかねー」
つめたいさん「狂人が入る枠が無い」
理論派さん「潜伏狂はいない」
SKIMAさん「知るかとつめたいがここまでずっと潜伏を続けてきた占い師だと主張してひっくり返せるならやってもらっても構わないが」
オリエント急行さん「共有二人で銃殺でましたからないですね」
W杯さん「じゃもう今日終わりましょ」
理論派さん「しないのなら、私の狼予想のw杯さんからで」
チクタクさん「あ、狂人候補いなかった」
W杯さん「あら本当だ」
理論派さん詰んだから、狼はギブアップしていいよ
夢の最果てさん「◆SKIMAさん 「待てよ?まだつめたいと知るかばかに潜伏占いの可能性がビレゾン?」
それだ!」
SKIMAさん「いや、俺真だし共有二人いるからPPできねえぞ」
チクタクさん「狩人決め打ち失敗からの潜伏狂人によるPP」
オリエント急行さん「つんだのですか」
知るかバカ饂飩さん「君に愛されて痛かった人生だった」
銀河鉄道さん「真だった。」
SKIMAさん「待てよ?まだつめたいと知るかばかに潜伏占いの可能性がビレゾン?」
夢の最果てさん「狩人吊りきり終わり」
理論派さん「w杯さんをニセと理論的に予想してます」
知るかバカ饂飩さん「しんだぽよ」
スイスさん「狩真狼ならつめたい噛めばよかったような」
W杯さん「狂PP逆転あるかも?」
斧の子マーチさん「つめたい噛めばいいのに」
チクタクさん「んーーこれはつまらない」
オリエント急行さん「おはよう」
コンパイルさん「おー」
SKIMAさん「詰んでしまったぞい?」
つめたいさん「狼なにもしないでしぬやつ」
夢の最果てさん「終」
オリエント急行さん6日目夜  護衛【 理論派 】  犠牲【 】
W杯さん「あらー真なのね」
理論派さん「w杯つり」
SKIMAさん「ってそこ狐www」
つめたいさん「おつかれさまでした」
SKIMAさん「つめたい〇。真ケアでSKIMA吊りかSKIMA真決め打ちなら今日は俺の〇から吊り」
夢の最果てさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/06/09 22:22:45)
知るかバカ饂飩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つめたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知るかバカ饂飩さんを狙います。 >>> オリエント急行 <<<
不屈さん「人外臭半端ないですからね」
チクタクさん「狩狩●全部狼あるし●吊りでいいのかー」
つめたいさんの念話「つめたい占って●でもSKIMA吊りとかほざく占い師いますか」
SKIMAさんの独り言「今回引きが悪すぎたので共有には申し訳ない事したわ」
オリエント急行さんの遠吠え「おなかいたが」
チクタクさん「不屈狼に1票 占い真かどうかはいぜんとして不明」
夢の最果てさんを護衛します。 >>> W杯 <<<
オリエント急行さんの遠吠え「どうしよ」
オリエント急行さんの遠吠え「爆笑げらげら」
理論派さんの会話「つめたいを○にするかどうか」
SKIMAさんの独り言「つめたい〇。真ケアでSKIMA吊りかSKIMA真決め打ちなら今日は俺の〇から吊り」
オリエント急行さんの遠吠え「斧の子マーチさんの名前いまでも」
オリエント急行さんの遠吠え「6日目夜  護衛【 理論派 】  犠牲【 】 」
理論派さんの会話「そうなんですよ。で切るのもちょっとまた不安で」
オリエント急行さんの遠吠え「ございました」
オリエント急行さんの遠吠え「ありがとう」
つめたいさんの念話「生きてたとしてどういう立ち回りが正解なのか」
W杯さんの独り言「夢護衛なら、こっちが共有だったのかな」
夢の最果てさんの会話「噛みが不穏でSKIMA真認定しづらい」
斧の子マーチさん「村は指針になるような情報が無いから、ぶっちゃけどう進めるのが正解とも言えないんだよね」
理論派さんの会話「3残りなら理論派引退します ごめんなさい」
オリエント急行さんの遠吠え「さまでした」
W杯さんの独り言「今夜も020実行。
夜時間確保 or 狼に真狩バレ阻止、結局どっちが良いんだろね」
SKIMAさんの独り言「じゃあ狩人にLW交じりか」
オリエント急行さんの遠吠え「おつかれ」
オリエント急行さんの遠吠え「どううも」
不屈さん「お疲れ」
SKIMAさんの独り言「ありゃ?つめたい〇かよい」
オリエント急行さんの遠吠え「おなかまさん」
つめたいさんを占います。 >>> SKIMA <<<
6日目の夜となりました。(18/06/09 22:18:04)
不屈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリエント急行さん0 票投票先 → 不屈さん
つめたいさん0 票投票先 → 不屈さん
夢の最果てさん0 票投票先 → 不屈さん
理論派さん1 票投票先 → 不屈さん
W杯さん0 票投票先 → 不屈さん
SKIMAさん0 票投票先 → 不屈さん
不屈さん7 票投票先 → 理論派さん
知るかバカ饂飩さん0 票投票先 → 不屈さん
斧の子マーチさん「というかどうなんだろうな
これ狩人に真がいる前提で進めてるけど、それすらどうだろうと思ってしまう」
斧の子マーチさん「つめたい吊るというより、冷たい占わせて護衛させてもいい場面」
SKIMAさん「明日知るかバカが噛まれて私吊って護衛勝負で真決める感じ?」
理論派さん人外coがいっぱいあったら、一番最初の人外coにあわせるように
チクタクさん「占い真ならつめたい吊る場面じゃないの?」
斧の子マーチさん「いや、そうか幻想噛まれたからやっていいか」
SKIMAさん「明日つめたい占って〇でも●でも真ケアでSKIMA吊りが安定すんのかなー」
オリエント急行さん「たいこうオオカミに斬新な鮮烈に疑うこともゼロじゃない」
W杯さん「占狩で全露出してるのかも」
知るかバカ饂飩さん「占いは狩人じゃないやつを占えばいいんちゃうのかな
明日に君が噛まれたなら共有2人残るからクロス護衛等の指示して
そんでもって最終日に行けるやん」
理論派さん「まあ、理論的に考えて占い吊りという選択がこの流れだとしにくいですね」
W杯さん「8で動きナシなら今2Wよね」
夢の最果てさん「いままでの噛みの流れだとバカうどん噛まれるんだけど残された」
つめたいさん「でも今日不屈吊りとすぐ決めてるならわりと真寄りでやるつもりなんでしょう」
理論派さんw杯が夢の最果て護衛
オリエントが、理論護衛で
つめたいさん「どっちでもこの方向性はあるなあという感じですね」
SKIMAさん「狩人真狼読みなら狩人じゃなくて冷たい占うけどいいすかね?」
斧の子マーチさん「つめたいを吊るのは中途半端すぎてない」
知るかバカ饂飩さん「幻想郷死んだなら
狩人が共有の片方ずつを護衛する指示でええんでないの
占い噛まれてももうええし
もっかい言うわ」
W杯さん「Sグレ@2よね」
SKIMAさん「つめたい オリエント W杯か。つめたい狼の狩人真狐かな」
チクタクさん「占い狼の吊らせたいための逆囲い読み??」
理論派さん「skimaさんが真かニセかの判断がちょっとつきにくい」
つめたいさん「SKIMA真で不屈予告なら呪殺なしもわかるし」
斧の子マーチさん「あるいはSKIMA狼で身内切りしました、もあるけれど、だとすれば狩人真狐となり、噛みが変」
オリエント急行さん「きちんと考えを組み立て物言えるひとでした」
理論派さん「理論的に考えると、狩人が、狩狐だと噛まれそうなので、狩人に狼がいると考えて、不屈さん吊ります」
知るかバカ饂飩さん「幻想郷死んだなら
狩人が共有の片方ずつを護衛する指示でええんでないの
占い噛まれてももうええし」
チクタクさん「なら、つめたい吊りでいいのでは?」
不屈さん「大事なので二回r」
つめたいさん「狩人で狼出ちゃってるだろうから噛みはこういうことにもなりえる」
知るかバカ饂飩さん「おはようぽよ」
W杯さん「残された相方と村大変だなと思ってた」
オリエント急行さん「おはよう」
SKIMAさん「夢野最果てはいい潜伏だったな。占う気まったくしなかった」
斧の子マーチさん「この噛みと不屈の反応はSKIMA真に見えるなあ」
つめたいさん「うーん」
W杯さん「S→狩→理論かみと思ってた」
理論派さん護衛は両方、私で
オリエント急行さん5日目夜  護衛【 SKIMA 】  犠牲【 】
不屈さん◆不屈さん
「何もないよ」
SKIMAさん「というかなんでここで幻想郷が噛まれるんだ?」
斧の子マーチさん「え」
夢の最果てさん「共有CO 相方理論派」
理論派さん「じゃあ、不屈つりで」
コンパイルさん「え」
W杯さん「それは予想外」
理論派さん不屈指定
つめたいさん「おはよう」
不屈さん「何もないよ」
幻想郷さん「え」
夢の最果てさん「おはようございました。」
不屈さん「おはよう」
SKIMAさん「占いCO 不屈●」
斧の子マーチさん「ま、噛みからはsきま狼感薄いけれど、発言的には狂ありそうなのよねえ」
6日目の朝となりました。(18/06/09 22:10:57)
幻想郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想郷さんを狙います。 >>> 不屈 <<<
チクタクさん「狼宛:狼そこは噛めないぞ
狩人宛:護衛指示は&#128027;してGJとれよ」
幻想郷さんの独り言「ここまで共有相方出てなかったね…つめたいなのかな」
W杯さんの独り言「特に気にする必要なかったね…早噛み無かった」
斧の子マーチさん「占い真で確定してるなら、なるほど両方占い護衛でいい
でもそうでないのなら、両方占い護衛は狼に手番を渡すだけになる」
幻想郷さんの独り言「共有噛まれて」
理論派さんの会話「狩狐ならどっちか噛みにいくでしょうね」
チクタクさん「占い狼騙りで、ボルコンできんわ。噛み先対応でいっぱいっぱい。
結果の貼替えそもそもどうやってるのかよくシラナイ」
理論派さんを護衛します。 >>> W杯 <<<
不屈さんの遠吠え「真でしょうね」
W杯さんの独り言「でもこれだと狼にも真狩生存バレるよね・・・どっち優先が良いんだろう?」
不屈さんの遠吠え「いや、どうしたいのか聞いてるんですが」
斧の子マーチさん「護衛指示って、指示によって何をしたいか、なのよね結局」
理論派さんの会話「まあ、狼がどこ噛むか」
オリエント急行さんの遠吠え「狩人は真だとおもいますか」
不屈さんの遠吠え「じゃあ幻想候補で」
不屈さんを占います。 >>> SKIMA <<<
オリエント急行さんの遠吠え「だれかみますか」
W杯さんの独り言「一応020で護衛実行します」
SKIMAさんの独り言「護衛指示も共有護衛に一人割くの違和感あるし、まあ粛々と不屈占い」
不屈さんの遠吠え「残るのはそちらなので決めてください」
W杯さんの独り言「早噛み=両偽、真狩なら実行遅らせ夜時間確保するはず
っていう風潮マダあるの…かな?」
幻想郷さんの独り言「共有の指定だけは折り合いがあわない」
不屈さんの遠吠え「いいと思います。」
オリエント急行さんの遠吠え「そして
幻想郷さん 投票先 → 看板 急行
◆幻想郷さん 「不屈に投票します」
◆幻想郷さん 「そこ狩人ないとおもうよ」
何故か全てのオオカミを みきっています」
スイスさん「お疲れ様でした」
夢の最果てさんの会話「了解」
チクタクさん「オリエント共有はおもしろーい」
不屈さんの遠吠え「さてどうしましょう。狐探しも兼ねてグレ噛みするか。それとも対抗噛みますか?」
つめたいさんの念話「最果て」
理論派さんの会話「狩人のどっちかが噛まれたら、相方は出てほしい。のっとりがくる可能性あります」
オリエント急行さんの遠吠え「ダブルが狐みたいな発言半の絵しましたがどうでしょう」
夢の最果てさんの会話「そだね」
斧の子マーチさん「要は、狼に楽させるのはよくない、と俺は思うんだ」
SKIMAさんの独り言「これ、共有の狩人騙りじゃね?俺もオリエント共有目に見てたんだけども」
理論派さんの会話「狩人はニセ目なのはw杯ですね」
5日目の夜となりました。(18/06/09 22:06:45)
スイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリエント急行さん0 票投票先 → スイスさん
つめたいさん0 票投票先 → スイスさん
夢の最果てさん0 票投票先 → スイスさん
スイスさん7 票投票先 → 不屈さん
理論派さん0 票投票先 → スイスさん
W杯さん0 票投票先 → スイスさん
SKIMAさん0 票投票先 → 不屈さん
幻想郷さん0 票投票先 → 不屈さん
不屈さん3 票投票先 → スイスさん
知るかバカ饂飩さん0 票投票先 → スイスさん
コンパイルさん「偽が占い護衛指示で占い噛まれたら困りません?」
チクタクさん「両方占いでも、自由でも、指示だしでもなんでもいい気がする。占い狼なら共有噛まれそうだし」
斧の子マーチさん「あるいはオリエント共有とかありそうなんだけどね」
斧の子マーチさん「共有も噛まれたくないし、占いも噛まれたくない
で、指示したら狼はどこが噛めるか分かる
特に真狼で狼が占い護衛なら、打てる手は非常に多い」
幻想郷さん「不屈に投票します」
W杯さん「占→狩→理論と噛むと、残った村ががんばらないと…」
知るかバカ饂飩さん「うどんちゃん的には占い偽ならうどんちゃんに●出すと思うんやね
真オーラない癖に状況的に真っていうのがマジでめんどくさいぽよね」
理論派さんいや、skimはオリエントさんだけでいいでしょう
w杯さんは私護衛で
幻想郷さん「村人です」
不屈さん「それだと意味ない>幻想郷」
SKIMAさん占い予告は不屈でいきますかー。狩人は占ったらダメっしょい
コンパイルさん「どっちも占い護衛で良いのでは、と思いますが」
スイスさん「いやこれ狩人どっちもSKIMA護衛でいいんじゃないか…?」
幻想郷さん「双方占い護衛でいいでしょ」
W杯さん「投票しない方が良かったのかな…ただの相性かしら」
夢の最果てさん「狩人生存してるのはほぼ間違いない。
明日あたりに占いが●だしてくれると助かる。」
幻想郷さん「スイスには投票しませんよ」
W杯さん「完ステ投票者を全消しするのかも?」
知るかバカ饂飩さん「と思ったら共有が護衛指示出してたぽよ」
スイスさん「そしてこれSKIMAずっと真結果で○噛まれ続けてるんで、SKIMAの灰に真狩人いたっぽい感じがあるのは良いね」
斧の子マーチさん「護衛先なんて自由でいいんだけどな、この局面」
不屈さん「いう間でもなかった」
チクタクさん「なら指示もそれでいいや」
チクタクさん「あ、ほんとだ。見落とした」
理論派さん「他に狩人がいたら、自分かskim護衛を自由に」
知るかバカ饂飩さん「占いは予告して
護衛指示出せばええんちゃうの
仮に占い死体でも偽狩人確定で共有も潜伏1人おるんやったそれでええんちゃうの」
オリエント急行さん「たいこうき」
幻想郷さん「狩人は双方占いでいいのではないでしょうか
察しはつきますが」
チクタクさん「その護衛先逆のほうがいいとおもうまる」
SKIMAさん「狩人→占い噛みはグレーが不屈 つめたい 幻想郷 夢野最果て スイス W杯で6人いるので間に合っちまうか?」
つめたいさん「回避回避でCOなし吊るのはあんまり良い状態ではないけどね」
不屈さん「護衛指定させたらどうでしょう」
スイスさん「他に狩人いたらもう出ていいよ」
オリエント急行さん「存在のサヨナラに未練はないけど死線を越える苦しみが怖い」
斧の子マーチさん「指定や>ちくた」
スイスさん「COなし」
夢の最果てさん「狩人増えたのはいい気分」
理論派さんw杯、私護衛
オリエント skim護衛
斧の子マーチさん「増える狩人、狩人増える」
チクタクさん「対抗狩人でる意味あったっけ?」
コンパイルさん「狩人増える増える」
スイスさん「オリエント→W杯の指定はかなりいい感じだと思う」
理論派さんスイス指定
W杯さん狩人CO!
2夜【護衛:SKIMA】→3朝【犠牲:ノア箱舟】1-1占護衛だと吊増え無さそう
3夜【護衛:SKIMA】→4朝【犠牲:チクタク】1回位潜占探さないのかな?
4夜【護衛:SKIMA】→5朝【犠牲:斧の子 】
つめたいさん「あまりに待ち構えてた感がありすぎて狼感のが強い」
オリエント急行さん「風車も涼しそうだけど水車のほうがもっと涼しそう
青い水のせいかな」
W杯さん「というより吊り希望先出してない人」
幻想郷さん「そこ狩人ないとおもうよ」
夢の最果てさん「そこ狩人か」
スイスさん「とりあえずこっから潜伏占いが出てきてもあんまり信用できないのでSKIMA真かどうか考える感じね
噛みはSKIMA真でチャレ見据えてる感はすごいあるけど」
W杯さん「唯一、共有と意見合ってる人」
SKIMAさん「これは狩狐どっちかだろーなぁ」
知るかバカ饂飩さん「おはようぽよ」
幻想郷さん◆斧の子マーチさん 「で、この霊噛みをどう見るか、だよ諸君」
3日目に狼で霊噛みについて回りには聞けないんだよね、噛み筋から考察を展開するのって他のグレーに反発される恐れもある

狂はあるかもしれないけど翌日に非狼非狩で占う理由については上記を添えた上で占い真でみてます
つめたいさん「グレーに怪しいとこ残ってる感覚は合ってるのだけど」
不屈さん「そこ○とかもうって感じです。このもやもやどう表現すれば」
オリエント急行さん狩人COします
理論派さんw杯指定
斧の子マーチさん「情報が無さ過ぎて読み辛い」
W杯さん「あれ…そこ共有かと思った」
オリエント急行さん狩人日誌 
ボクの神経は三角形になって尖っているよピ・ア・ノ
Do you wana Hold me time

2日目夜  護衛【 SKIMA 】  犠牲【 ノアの箱舟 】
3日目夜  護衛【 SKIMA 】  犠牲【 チクタク 】
4日目夜  護衛【 SKIMA 】  犠牲【 】
W杯さん「おはよー」
理論派さんオリエント指定
SKIMAさん「予告通りだぞい」
つめたいさん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
不屈さん「おはよう」
斧の子マーチさん「むうう」
SKIMAさん「占いCO 知るかバカ饂飩〇」
夢の最果てさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(18/06/09 21:59:28)
斧の子マーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斧の子マーチさんを狙います。 >>> 不屈 <<<
斧の子マーチさんの独り言「SKIMAの発言の端々に偽臭が漂うなあ」
W杯さんの独り言「発言からだと、夢 or オリエントさん共有に」
W杯さんの独り言「ほとんどが共の指定先以外に誘導してるね」
斧の子マーチさんの独り言「狼が占い偽にもっていきたいなら、ちくちく噛みはなんだ、ともなる」
不屈さんの遠吠え「斧の子マーチは狩人ありそうなんで一応」
理論派さんの会話「そうですね、チャレの動きでもありますねー」
不屈さんの遠吠え「○噛んでチャレいきます。」
夢の最果てさんの会話「占い真かな?真ならそろそろチャレ噛みきそうなんだけど。」
不屈さんの遠吠え「そんな感じで」
SKIMAさんの独り言「狐どこだろーなあ」
斧の子マーチさんの独り言「チクタク噛みは○から共有出たので、というところか」
オリエント急行さんの遠吠え「あしたは噛みどこいきますかチャレか共有か○かですが」
理論派さんの会話「狼視点、占いがニセなら、狐をなんとかしないともあるし、グレー噛みが続くかもなあー」
斧の子マーチさんの独り言「SKIMA真としたらまだ8グレ」
W杯さんの独り言「なぜに銀河指定。誘導してた人いるかな」
SKIMAさんの独り言「見事に〇しか引いてないぞい!まあ狐狙いで非狼狙ってるせいもあるんだが」
理論派さんの会話「まあ、絶対の自信はないのですが、人外っぽいかんじのところをどんどん指定していくです」
オリエント急行さんの遠吠え「指定だと出す感じ ●は沈むかんじ」
不屈さんの遠吠え「用意しといてください」
斧の子マーチさんの独り言「真偽のつかん噛みしやがるなあ本当に」
W杯さんの独り言「2票に共有いるのかな?」
銀河鉄道さん「おつかれさまでしたー。」
夢の最果てさんの会話「狼吊れたかな?」
SKIMAさんを護衛します。 >>> W杯 <<<
知るかバカ饂飩さんを占います。 >>> SKIMA <<<
オリエント急行さんの遠吠え「狩人日記はどうしますか」
4日目の夜となりました。(18/06/09 21:54:58)
銀河鉄道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
斧の子マーチさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
オリエント急行さん2 票投票先 → 銀河鉄道さん
つめたいさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
夢の最果てさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
スイスさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
理論派さん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
W杯さん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
SKIMAさん0 票投票先 → 知るかバカ饂飩さん
銀河鉄道さん9 票投票先 → オリエント急行さん
幻想郷さん0 票投票先 → オリエント急行さん
不屈さん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
知るかバカ饂飩さん1 票投票先 → 銀河鉄道さん
コンパイルさん「SKIMAさん視点で共有伏せさせておくメリットってあんまりないと思うんだけどなー」
知るかバカ饂飩さん「まあええや」
銀河鉄道さん「そこまで自信持てる理由は何かあるんだろうか…>理論派さん」
スイスさん「いや、何か霊噛みからヒントが得られるぞみたいな口ぶりだったからさあ>おののこまーち」
夢の最果てさん「基本目立たない発言に狼がいる村だと思うので」
W杯さん「占い真派に1票入れておこうかな」
SKIMAさん「つめたいが塩対応泣きたい」
SKIMAさん「共有は潜伏でいいぞい」
不屈さん「占いあるとしたら真か狼でしょう。この流れだと」
理論派さん「何coしても吊っていいです」
オリエント急行さん「捨てる投票したところに狼いるのじゃないかと思います」
つめたいさん「なんでもいいから当たりを占ってください」
銀河鉄道さん「はいCOなし」
スイスさん「銀河鉄道は初日の感じがあまり狼っぽくない気はしたのでもっと他吊ってほしい感はあるがまあ。」
理論派さん「銀河鉄道さん吊りで、ぎりぎりでグレランだと相方吊られたらまずいので」
知るかバカ饂飩さん「あとトラップに意味も糞もないから
共有相方出したらええんちゃうの
潜狂いるなら高確率で共有確定せーへんで」
SKIMAさんつめたいは吊りどころで占い場所じゃない、夢の最果ては〇だったら明らかに面倒。幻想郷は・W杯は疑われてるみたいだし、知るかバカでも占っとくか?
銀河鉄道さん「同じ理由でW杯もいろんなところに絡んでるのでそれよりも誘導的に孤立してるところがいいかな」
つめたいさん「あんまり真占いだとは期待してない」
オリエント急行さん「囲いなしのセンスあり」
斧の子マーチさん「俺視点は真偽どっちもあるよ?>オリエント
結果が真であることと、中身がどうかは別だ」
理論派さんみなさんの発言をみて、明日の吊りをきめています。誘導などいろいろどうぞ
銀河鉄道さん「饂飩さんはいろんなところに絡んでるのでそういう絡みがあるところは
今はまだ残しておくのが吉」
W杯さん「折角グレランしましたし村の力を信じたいね」
幻想郷さん「占い狼だったら霊でなく噛み合わせがあったと考えられる
占い狂は一貫性のある占い理由だからあまり考えられない
占い狐は…ちょっとわからない

占い真で狼が霊結果隠して偽目に持っていきたいんだと思う」
オリエント急行さん「斧の子さん視点は真でしよ」
不屈さん「ああ、知るかバカ饂飩とかいたね。そういえば」
斧の子マーチさん「悪いかい?>スイス」
斧の子マーチさん「なるほどわかった」
夢の最果てさん「幻想郷吊りに1票」
銀河鉄道さん「発言単体でみると他が怪しくはあるけど看板非投票を先に削りたい感じ」
知るかバカ饂飩さん「猟奇的な発言じゃなくてまともな発言をさせてもらうと
この陣形と噛みパターンなら占いの真偽判定は先延ばしにできるから
灰指定するだけでええやんってうどんちゃんは思うぽよ
白吊り進行してもええんやけど、ボルコン噛みならもうええわ」
スイスさん「霊噛みをどうみるかだって言ってた斧の子マーチさんの結論は結局どっちもあるなのか」
SKIMAさん「狩人候補が看板娘・チクタク・初日と3人か。コンパイルは流石に違うやろけど」
W杯さん「2票全消しと思ったら今日は0票なのね」
斧の子マーチさん「というか銀河鉄道ってどんな奴だっけ」
斧の子マーチさん「個人的には饂飩いったんおいといて、W杯と幻想郷いきたい」
SKIMAさん「〇噛むなら占い予告したほうがいいかね。ほんのり真噛みもあり得る感じか」
銀河鉄道さん「ならばSKIMA真の可能性も出てきたので無難にオリエント急行あたりで
いかがだろうか」
オリエント急行さん「これで鯛靴から逃げだせる?」
チクタクさん「おつかれさま」
W杯さん「運営がガチャ絞ってる可能性が」
夢の最果てさん「そこは占うとこじゃない・・」
理論派さん「理論的に人外の可能性が高いところを指定していきます」
銀河鉄道さん「SKIMA偽でも昨日までは囲いなし」
不屈さん「じゃあグレー削ってくしかないでしょ」
スイスさん「SKIMAが狼の場合は噛み先対応できない噛みしてきたな。
真狼どっちにしてもグレー噛みだと思ったんだが」
W杯さん「S真なら全潜なのにアタリ出ませんね」
SKIMAさん「つまりどっちやねーん>斧の子」
つめたいさん「昨日よりはわかる占い先」
幻想郷さん「占いは真でいいかな」
知るかバカ饂飩さん「おはようぽよ」
チクタクさん「夢あたりが占いにでてくるかと思った。多分スイスは人外 直感」
オリエント急行さん「おののこまちか・・」
斧の子マーチさん「SKIMA真寄りの噛みでもあり、偽寄りの噛みでもあり、めんどくせえ」
SKIMAさん「占い増えないなー」
理論派さん指定、銀河鉄道
つめたいさん「おはよう」
オリエント急行さん「おはよう」
SKIMAさん「理由
序盤からテンションMAX過ぎてちょっと素村に見えない。
ただ、狼っぽくもないんで狐はありそう、ま狩共ではないかなっと」
不屈さん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
W杯さん「おはよー」
SKIMAさん「占いCO 斧の子マーチ〇」
夢の最果てさん「おはようございます。」
斧の子マーチさん「BBQパーティーだああああああああああああああ!!!」
4日目の朝となりました。(18/06/09 21:47:51)
チクタクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チクタクさんを狙います。 >>> 不屈 <<<
斧の子マーチさんの独り言「共有護衛したいところ」
斧の子マーチさんの独り言「W杯吊りたいのすごいわかる」
理論派さんの会話「狼の発言が1日目から少ないので、あんまり複雑な作戦はなさそう」
W杯さんの独り言「吠が増えたり減ったり極端ね」
不屈さんの遠吠え「はい。噛み時間同じで」
銀河鉄道さんの独り言「:斧の子マーチ:
:不屈:
:つめたい:→コンパイルを狩人読み
:知るかバカ饂飩:→W杯
:オリエント急行:ステ目
:チクタク:SKIMA〇
:幻想郷:
:夢の最果て:→桃源郷
:スイス:→W杯、知るか
:W杯:」
SKIMAさんの独り言「占いCO 斧の子マーチ〇」
オリエント急行さんの遠吠え「看板さんいれたところに狐とかいそうです」
夢の最果てさんの会話「正直占いはまだよくわからない。」
理論派さんの会話「か、明日、自分噛みもちょっとありますね」
不屈さんの遠吠え「グレー噛むとこっちちょっと不利なのでできれば〇に狩人いるとありがたい」
理論派さんの会話「まあ、狩人護衛を狭めるためにも指定続けておきます。のっとりが面倒ではありますが、普通はしないかな 自分噛みは」
W杯さんの独り言「仮に占偽でも、1回位は潜占探さないのかな?」
不屈さんの遠吠え「それかグレーから狩人探しですね」
スイスさんの独り言「SKIMAが真でも狼でもここはグレー噛みだろうなー。どっちにしても銃殺出たところで対応されるからめんどい」
不屈さんの遠吠え「占いの〇噛んでいくって手もあるけどどうでしょう」
つめたいさんの念話「占い先と理由がもう偽」
斧の子マーチさんを占います。 >>> SKIMA <<<
理論派さんの会話「skiさんが狼ならチクタクさんは狼なきもするが、真の可能性もありますね」
オリエント急行さんの遠吠え「どこ噛みいきますか」
SKIMAさんを護衛します。 >>> W杯 <<<
コンパイルさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/06/09 21:43:12)
コンパイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
斧の子マーチさん0 票投票先 → コンパイルさん
オリエント急行さん0 票投票先 → コンパイルさん
つめたいさん1 票投票先 → コンパイルさん
コンパイルさん12 票投票先 → つめたいさん
夢の最果てさん0 票投票先 → コンパイルさん
スイスさん0 票投票先 → コンパイルさん
理論派さん0 票投票先 → コンパイルさん
W杯さん1 票投票先 → コンパイルさん
SKIMAさん0 票投票先 → コンパイルさん
チクタクさん0 票投票先 → コンパイルさん
銀河鉄道さん0 票投票先 → コンパイルさん
幻想郷さん0 票投票先 → コンパイルさん
不屈さん0 票投票先 → コンパイルさん
知るかバカ饂飩さん0 票投票先 → W杯さん
つめたいさん「霊能死ぬ形はただ狼の好みに依存するだけなので内訳はあんまり関係ない」
斧の子マーチさん「その程度はどうでもいい>夢の」
幻想郷さん「狩人候補も潜伏共有?も果ては占いも噛まないのだから看板娘がなんでも意味ないよね」
不屈さん「色々言いたいけど時間ないからいいや」
理論派さん「コンパイルさんはつめたいさんマーク 了解」
斧の子マーチさん「そうなのよ>幻想
でもってSKIMAの中身も読みにくいのよね」
夢の最果てさん「明日も占い〇だったら怪しんでいいレベル」
SKIMAさん「ま、俺ちゃん狼ではないんで、噛みに関しては知りませんが」
コンパイルさん「私は狩人じゃないので安心していいんですが、狩人っぽい位置探してたってんならちょっとつめたいさん怪しいかな」
W杯さん「霊噛まれたのに占まで消えたら」
スイスさん「W杯吊りたいは同意なのだが、知るかバカ饂飩自身も何考えてるか全然分からんのでわりと吊りため」
チクタクさん「真なら明日占い騙りだしますね。
狼で真占いでるなら信用ガチしますね。って意味あいにみえるけど?」
幻想郷さん「個人的にグレー噛まれがなかったのが狼として前進してないんですよね」
銀河鉄道さん「潜伏占い出てきても霊能噛んでおけばまあ勝負にはなるので自分が
狼やった場合だいたい初手霊能噛みます>SKIMAさん」
SKIMAさん「1−1だと真が潜伏している場合に吊っちゃう可能性もあるんで、指定推奨だよね」
斧の子マーチさん「君が非狼であるならそれもまた悠長>SKIMA」
つめたいさん「ちがうなら別にいいです」
理論派さん「知るかバカうどんさんは猟奇的な性格っぽいのでマークしてます」
オリエント急行さん「占いかまれたら漂白考えはどうでしょう」
W杯さん「しばらく人数減らして吊増えてからが本番かなぁ」
SKIMAさん「狼ー真で潜伏占い探さず霊噛みとか悠長な>銀河鉄道」
知るかバカ饂飩さん「うどんちゃんは相変わらずW杯吊りたいぽよ
うどんちゃんの組織票が村に激動と進展を齎すぽよ」
チクタクさん「裏返す必要性あるのかなーー」
幻想郷さん「理論派と折り合いが噛み合わないけど…COないみたいだしぐっと堪えて従うか」
理論派さん「霊能しんでて、狼3残りの可能性もあるし、グレランだと厳しそうなので理論的に判断しました」
チクタクさん「コンパイルさんとか一番手をつけたいところだったけど?>つめたい」
SKIMAさん「裏を返せば俺ちゃんは噛まれたら死ぬ役職……と、取ることも出来るんでないかな?>チクタク」
銀河鉄道さん「噛みは狼ー真の噛みだけどまあ希望は捨てない。」
不屈さん「正直どこも怪しくてどっこいだと思う。完ステいたからそっちに票集まっただけでしょう」
スイスさん「コンパイルは2票貰いだったからまあ順当な指定かも。あと私投票だったから個人的には都合が良い」
斧の子マーチさん「で、この霊噛みをどう見るか、だよ諸君」
オリエント急行さん「今夜だけでも死ンデレラボーイ」
チクタクさん「ヒットしなかった」
コンパイルさん「投票もらってたから指定もらう気はしてました」
つめたいさん「占いの真偽に注目が高いから狩人寄り」
知るかバカ饂飩さん「なんか原付で大阪の路地を走ってて
営業車にオカマ掘られたけど賠償金たんまり貰えて「うれP」みたいな気分ぽよね。」
夢の最果てさん「桃源郷は怪しい」
チクタクさん「とても良い指定ですねー何かヒットしそう」
オリエント急行さん「これあれだあれ」
W杯さん「5票だけど吊れてしまったし」
チクタクさん「真なら最後は護衛くださいじゃなくて2割のほうです って言いそう。SIKIMAの正確的に」
SKIMAさん「ほう、理由は?>つめたい」
理論派さん「そのまま吊りで 相方生存中」
コンパイルさん「まーそこ共有ですよねー」
斧の子マーチさん「そこと饂飩と幻想郷あたりおすすめ」
つめたいさん「コンパイルさんとか一番手つけちゃいけないとこ」
幻想郷さん「水道水持参しました
こんにちは」
W杯さん「意外とイケそうだけどバクチだねぇ」
SKIMAさん「とても嫌なところが共有」
コンパイルさんCOありません
斧の子マーチさん「いいところだ」
チクタクさん「◆SKIMA 「1−1は占い初日の可能性が8割ぐらいありますが、護衛は私に下さい」」
銀河鉄道さん「なので少しだけ昨日のあれで●が吊れたことも考える」
理論派さんコンパイルさん指定
斧の子マーチさん「あれで吊れてるはずがない」
SKIMAさん「ま、霊能なんて1−1じゃただの確定〇と大差ないもんね、しょうがないね」
チクタクさん「◯もらいましたが、あんま占いは真でみてません。」
理論派さんじゃあ、共有co 指定します
オリエント急行さん「増えないリズム」
コンパイルさん「狩人探す気がないんですかね?」
不屈さん「共有流石に一人出て指揮して」
銀河鉄道さん「完ステにしては票の集まりが少なかったですね」
幻想郷さん「夢奴なんで投票したんだ!?」
チクタクさん「おはよう」
オリエント急行さん「おはよう」
SKIMAさん「霊能が、霊能が死んだぁあああ!?」
理論派さん「霊能死亡か」
つめたいさん「よくあるやつ」
斧の子マーチさん「増えないスリム」
つめたいさん「おはよう」
夢の最果てさん「おはようございます」
SKIMAさん「理由
◆チクタク 「あ、スイスはわかってるやつ」
◆スイス 「占い1−1の場合、大抵潜伏占いCOがそのうちでてきて1−1で進むことはないイメージ。」
スイスの発言を受けて追従した発言だが、1−1で追加気にするのは当然なのにそれで出来る認定するのが、違和感しかない。」
スイスさん「おはよう」
コンパイルさん「おはようございます」
ノアの箱舟さん「お疲れさまです」
不屈さん「おはよう」
W杯さん「おはよー」
SKIMAさん「占いCO チクタク〇」
斧の子マーチさん「すき焼きパーティーだああああああああああああああああああ!!!」
3日目の朝となりました。(18/06/09 21:36:03)
ノアの箱舟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノアの箱舟さんを狙います。 >>> 不屈 <<<
幻想郷さんの独り言「占いの投票先が狼狙ってるように見えない」
SKIMAさんの独り言「占いCO チクタク〇」
チクタクさんを占います。 >>> SKIMA <<<
不屈さんの遠吠え「どうかな。噛みは昨日と同じで」
斧の子マーチさんの独り言「狼1共有1狩人1村2
くらいが看板投票者の内訳と見る」
オリエント急行さんの遠吠え「噛みお願いします」
幻想郷さんの独り言「狼の投票先ではないとは思うんだけどなんかこう裏切られた気分」
オリエント急行さんの遠吠え「それかお仲間の遺言先とかかも」
理論派さんの会話「普通のトラップ、呪殺トラップ、●出し抑制されますからね」
オリエント急行さんの遠吠え「狼投票してるところにきっとかいるでしょうか」
不屈さんの遠吠え「取り合えず霊能か占い噛みですかね。」
斧の子マーチさんの独り言「看板投票者に共有いそうだよねえ」
幻想郷さんの独り言「夢奴役職持ち濃厚でしょこれ」
ノアの箱舟さんの独り言「うえええ?」
理論派さんの会話「吊られない共有の潜伏は人外にとってはすごくイヤですよ」
不屈さんの遠吠え「占いと霊能しかでてないね。論理派共有の可能性もあるけど分からない」
W杯さんの独り言「若者の熱い主張的…な?」
夢の最果てさんの会話「基本潜伏能力低いですから汗」
W杯さんの独り言「完ステ。酉チェック厳しい村へのアンチテーゼ的な?」
不屈さんの遠吠え「ごめん。看板娘〇も考えたけど完ステは無理だった」
夢の最果てさんの会話「指定了解」
W杯さんの独り言「役表示ナシだった…霊界サービスしても見えないね」
理論派さんの会話「明日あたりは指定するかも」
ゲームマスター「乙>看板娘」
斧の子マーチさんの独り言「見えてなかったや」
オリエント急行さんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
斧の子マーチさんの独り言「おう、完ステ、おう」
オリエント急行さんの遠吠え「共有さんでましたか」
W杯さんの独り言「【能力発動】アナタはSKIMAさんを護衛しています。」
理論派さんの会話「勇気あるなー」
SKIMAさんを護衛します。 >>> W杯 <<<
理論派さんの会話「ナイス潜伏ですね」
2日目の夜となりました。(18/06/09 21:31:30)
看板娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斧の子マーチさん1 票投票先 → 知るかバカ饂飩さん
オリエント急行さん0 票投票先 → 知るかバカ饂飩さん
つめたいさん0 票投票先 → 夢の最果てさん
コンパイルさん2 票投票先 → スイスさん
夢の最果てさん2 票投票先 → 幻想郷さん
スイスさん1 票投票先 → 看板娘さん
理論派さん0 票投票先 → コンパイルさん
W杯さん1 票投票先 → 看板娘さん
ノアの箱舟さん0 票投票先 → 斧の子マーチさん
SKIMAさん0 票投票先 → 夢の最果てさん
チクタクさん1 票投票先 → コンパイルさん
銀河鉄道さん0 票投票先 → 看板娘さん
幻想郷さん1 票投票先 → 看板娘さん
不屈さん0 票投票先 → 看板娘さん
看板娘さん5 票投票先 → チクタクさん
知るかバカ饂飩さん2 票投票先 → W杯さん
夢の最果てさん「今日吊った人を食べる焼肉PRなんですね。」
SKIMAさん「護衛プリーズ」
幻想郷さん「体がバターになりかけ」
斧の子マーチさん「ハイエース怖い!」
コンパイルさん「しかし、SKIMAさんは対抗もいないのになんかやたら必死な感じがするけどなんでそんなに慌ててるのか」
理論派さん「理論的にはフルオープンが勝ちやすいはずなのに」
オリエント急行さん「ほー見たい」
つめたいさん「ぶっちゃけ共有吊らないより狩人吊らない方が大事ですよ」
知るかバカ饂飩さん「焼肉RPしてる斧の子なんたらってやつも目障りだから
とりあえずハイエースで攫われて犯されてきて はい」
理論派さん「って、ほんとに共有でないのか」
オリエント急行さん「どうゆう罠」
銀河鉄道さん「初日はなんであれ票は分散していたほうが望ましい。」
斧の子マーチさん「初日のグレランというのはな
共有さえ吊れないなら問題ないんだ
つまりハラミだ」
不屈さん「仕切りたければどうぞ。従うかどうかは別問題ですけど>理論派」
つめたいさん「形だけ覚えちゃう人が多いので」
スイスさん「共有出てないのに、なんでほぼFOになったんだろなんていうW杯さんあやしい」
幻想郷さん「占いに指定を飛ばす発言があれば村利なんだけどねー」
SKIMAさん「とりあえず1−1で護衛なく憤死するとか涙しかないからな。せめて潜伏占いが追加で出てくるまでは俺を護衛してくださいなんでもしますからおねがいですから>不屈」
夢の最果てさん「理論派さん素敵」
W杯さん「もっと色々あった気が…徹底的に潰されたのかな」
チクタクさん「指定すると人外に刺さっても占いCO^^とかいいだすし、何よりもまず一回しかできないグレランタイムを指定にするなんて面白くないよ」
銀河鉄道さん「でもメジャーな内訳かどうかと、勝てる内訳かどうかは別なので、
占い初日が濃厚であっても、占い真で進行はすすめていくのがもっとも
良いパターン。」
斧の子マーチさん「熱いからこそ肉だよ>幻想郷
BBQだって夏が本番だ」
オリエント急行さん「全員けったくしてるんでしょう」
W杯さん「何でほぼFOになっちゃったんだろ」
理論派さん「共有でないなら私が指定しましょうか」
オリエント急行さん「わまった」
知るかバカ饂飩さん「W杯に組織票ぶち込むぽよ
うどんちゃん村人だけど村人としての組織票入れるぽよ」
SKIMAさん「初日先生の右占いなんていつもしないんだけど、偶々その隣が理論派さんだったんで運命感じました☆>銀河鉄道」
夢の最果てさん「占いラインを信じるか信じないか。何日目くらいで判断しようか?」
つめたいさん「別に出るのが絶対というわけでも」
チクタクさん「あ、スイスはわかってるやつ」
幻想郷さん「陣形理論上はグレランよりかは指定がつよいけどズズー

共有の指定だけはマジでつまらん」
コンパイルさん「不屈さんと全く同じこと思った」
オリエント急行さん「ポアロでなくても古畑でもいいんだけど。」
銀河鉄道さん「1−1なら一番メジャーな内訳は狼ー真。理由は狼はだいたい騙るから
>スイス」
スイスさん「占い1−1の場合、大抵潜伏占いCOがそのうちでてきて1−1で進むことはないイメージ。」
不屈さん「え、それ自分で言っちゃうの?>SKIMA」
斧の子マーチさん「そして誰か言っておあげなさい
1-1なら共有FOしろ
あとハラミを焼け
と」
SKIMAさん「実際1−1の霊能なんて居ても意味ないんだから真ー真ケアで占い護衛するべきだと思うんやよね」
チクタクさん「インボルティーニとかすきですよ。>マーチさん」
コンパイルさん「占い1は占いが真か偽かだけ考えれば良いから楽」
オリエント急行さん「名探偵いませんか」
W杯さん「挨拶早い霊能さん好き」
斧の子マーチさん「チクタクみたいな魚派は、いったい何が楽しくて食事をしているというのか」
銀河鉄道さん「SKIMAさんは伝統の初日の右占いですね」
ノアの箱舟さん「護衛いりません占いについてください」
不屈さん「テンプレは必要だからな」
つめたいさん「カルビなんて要らんかったんや」
チクタクさん「普通の1-1の普通がどこにかかってるのかよく分からいい件」
幻想郷さん「熱いのに焼き肉パーティーのチョイスとは酷いマッチング」
オリエント急行さん「惨劇おきている」
SKIMAさん「1−1は占い初日の可能性が8割ぐらいありますが、護衛は私に下さい」
スイスさん「なぜ占い初日だと?>銀河鉄道」
夢の最果てさん「占い1、しかも様子見。初日占いも視野に入れていいと思う」
W杯さん「やりたい人も多い占が欠けるなんて」
チクタクさん「1-1みて占い初日っていっちゃう人がいるらしいなんとか鉄道」
不屈さん「静かな湖畔の森の陰から」
オリエント急行さん「パリ⇔イカタンブール間で 」
斧の子マーチさん「しかる後に上ハラミと特上ハラミとハラミを焼く」
コンパイルさん「COおっそいけどまぁ普通の1−1ですねー」
オリエント急行さん「おはよう」
知るかバカ饂飩さん「おはようぽよ」
SKIMAさんここにいるぞ!>夢
チクタクさん「1-1だー。面白い展開になつやつだぞー」
幻想郷さん「こんにちは」
銀河鉄道さん「これは占い初日臭がする出だし。」
つめたいさん「いるじゃん」
斧の子マーチさん「そしてハラミと上ハラミと特上ハラミを焼くんです」
理論派さん「理論的にグレラン」
SKIMAさん「理由
理論的に左が初日犠牲者なので銃殺対応されない可能性が少し高い」
W杯さん「CO少なそうな予感」
夢の最果てさん占いがいない件
理論派さん「おはよう」
チクタクさん「魚派なんだ。すまんなマーチ」
SKIMAさん占いCO 理論派〇
銀河鉄道さん「おはよー」
斧の子マーチさん「というわけでまずはタン塩を焼きましょう」
W杯さん「おはよー」
つめたいさん「おはよう」
ノアの箱舟さん霊CO 
不屈さん「おはよう」
コンパイルさん「おはようございます」
SKIMAさん「おはよう」
チクタクさん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
斧の子マーチさん焼肉パーティーだああああああああああああああ!!!
夢の最果てさん「おはようございます。」
ノアの箱舟さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/09 21:23:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不屈 <<<
W杯さんの独り言「5吠だと全潜伏かなぁ」
チクタクさんの独り言「誤爆すると怖いからやめとこ」
ノアの箱舟さんの独り言「おはよう

霊CO 」
チクタクさんの独り言「占いCOノアの箱舟◯」
W杯さんの独り言「相方が夜話さない時の絶望感ぱない」
チクタクさんの独り言「占いCOノアの箱舟◯
占いCO斧の子マーチ◯
占いCO理論派◯」
不屈さんの遠吠え「各自自由で。噛み初日だけ俺噛む。130で」
チクタクさんの独り言「銃殺対応どう張り替えてるのかよくシラナイ」
夢の最果てさんの会話「了解」
W杯さんの独り言「進行と同じく、吠もテンプレある方が便利そう」
SKIMAさんの独り言「占いCO 理論派〇」
理論派さんを占います。 >>> SKIMA <<<
オリエント急行さんの遠吠え「ろうかな」
理論派さんの会話「了解です。自分は様子見して吊られそうな状況ならでます」
不屈さんの遠吠え「看板娘さんいる?」
チクタクさんの独り言「初心者は村人をやっておきましょう。わるくない」
夢の最果てさんの会話「基本潜伏してます」
夢の最果てさんの会話「はいw」
不屈さんの遠吠え「よろしく」
SKIMAさんの独り言「GM村ありですぞい、笑顔さん久しぶりの参戦」
ノアの箱舟さんの独り言「GMさん村建てありがとです」
理論派さんの会話「よろしく理論的に動きます」
オリエント急行さんの遠吠え「よろしく」
夢の最果てさんの会話「よろしくです」
ノアの箱舟さんの独り言「ちぬうううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/09 21:19:19)
銀河鉄道さん「よろしくー」
W杯さん「よろしく」
SKIMAさん「よろしく」
スイスさん「よろしく」
コンパイルさん「よろしくお願いします」
夢の最果てさん「よろしく」
ノアの箱舟さん「よろしくです」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「看板娘待ち」
ゲームマスター「@1」
知ってる蕎麦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが知ってる蕎麦に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「名前変更>知るかバカ饂飩」
kariさんが看板娘に名前を変更しました。
kariさんが知るかバカ饂飩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
知るかバカ饂飩さん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 21:10:54)
看板娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 21:10:36)
ゲームマスター「21:15」
kariさんが不屈に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがつめたいに名前を変更しました。
kariさんがコンパイルに名前を変更しました。
不屈さん「こんばんは」
kariさんがW杯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 21:02:51)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがスイスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオリエント急行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが理論派に名前を変更しました。
kariさんが幻想郷に名前を変更しました。
kariさんが斧の子マーチに名前を変更しました。
幻想郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 21:00:12)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがチクタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさんが銀河鉄道に名前を変更しました。
銀河鉄道さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:57:00)
kariさんが夢の最果てに名前を変更しました。
チクタクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:53:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:52:09)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノアの箱舟に名前を変更しました。
kariさんがSKIMAに名前を変更しました。
SKIMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:39:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノアの箱舟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
知ってる蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
W杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:26:46)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:20:49)
理論派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:19:48)
ゲームマスター「20:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 20:01:54)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
夢の最果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 19:57:58)
コンパイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 19:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
つめたいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/09 19:51:39)
オリエント急行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 19:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斧の子マーチさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 19:10:16)
kariさん「…?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暇人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暇人さん「こんばんはー」
暇人さん」が村へやってきました。(18/06/09 18:45:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 18:45:20)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 18:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/09 18:30:55)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る