過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ドドリア
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡田コウ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
滑り込み
虹 ◆Prism.iDQs
[共有者]
(生存中)
 
 
人柱アリス
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜜あめ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
フラジャイル
◆Df2HKSXYPU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
軍曹
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
らるく
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
いそまる
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノンアルコール
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[霊能者]
(生存中)
 
 
亀田ガキの種
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ウクライナ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厨二病
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
びーず
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白のパンダ
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 151865番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
びーずさん「おつかれ」
滑り込みさん「昨日も今日もクソ村だった」
いそまるさん「軍曹もうちょい真面目にやれよ」
滑り込みさん「よく見たら厨二病のアイコンの予言当たってるじゃねえか」
フリーザさん「厨二さんはそれまでの言動から、逆らうのは予想できるよねー」
滑り込みさん「糞だな」
滑り込みさん「◆ノンアルコールさん 「これはwww」

◆厨二病さん 「テヘッ♪」」
フリーザさん「あんまりニセっぽすぎて、即つられたら意味ないから、そのへんもバランスですが」
白のパンダさん「村建て同村ありがとうございましたー
お仲間もありがとうでしたー」
フリーザさん「人柱さんは、ぎりぎりまで、狩人COをしぶって、残り1分ぐらいで狐っぽく狩人COする手もありますよ」
人柱アリスさん「村を説得するだけの力量に自信があれば占いCOはありなのかなと。」
らるくさん「皆が仏の心なら良いけど…
ヤバいのとエンカウントしたとき延々暴言吐かれそう」
ウクライナさん「占いCCOだと普通に噛まれて真が呪殺出さないと厳しい形になる気がするな」
蜜あめさん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
人柱アリスさん「占いCOするなら、真鉄板護衛しつつ偽っぽい騙りを演じた上で、ほどほどのところで占い撤回狩人COなのかなと。」
岡田コウさん「まあなんだ、あれだ、おっぱい!」
蜜あめさん「占いCOで一番困惑するの真になりそうだから黙って沈むかCOの方が受け入れられやすいかなあ、とは。詰めるならまた話は変わってきそう」
フリーザさん「まあ、慣れてない人のために、再投票のときは自分にあわせろとか共有はいっておいたほうがいいのかもね」
滑り込みさん「昨日といい今日といい」
蜜あめさん「狩人がCOしないと真噛み遅らせる事が出来ますもんね。
位置をクリアには出来ませんが手ではある。」
ウクライナさん「チクショウ」
ウクライナさん「いや俺が狐かんでしまったのが悪い。
狐間でなければ普通にチャレ行ったしな」
ドドリアさん「普通にCOなしで吊られるのが一番スタンダードかな。」
白のパンダさん「狩人の占いCOってどうなんでしょう、たまに聞きますけど」
人柱アリスさん「狩人狙いの噛みでグレーは減りますし、占いと共有のファインプレーもあって勝負に持ち込めていました。」
岡田コウさん「占いCOもどうだろうな」
人柱アリスさん「狩人COするなら、占いCOする方がいいかと思います」
岡田コウさん「何気にファインプレーだけど、そこまでがあれだからなあ」
人柱アリスさん「狩人COでしょうか?狩人COした方が占いが早く死んでたと思うので、私はこれで良かったと思っています。」
滑り込みさん「なんで最後の投票まで揃えねーんだよ村人は
そこまで固執する場面じゃねえよ」
ドドリアさん「むしろ狩人COとか占いCOとかのほうがさじ加減が難しいというか
リスクがある感じ」
ウクライナさん「COする派だけどこれ考えると狩人COしないのもありだなと思えてくるな。」
白のパンダさん「しかしナイス引き分けでした」
ドドリアさん「狩人はこれで問題ないはず。」
岡田コウさん「狩人は悪くはない>滑り込み
というか初日●くらった狩人が出るか出ないかは、多分、永遠に答えが出ない気がする」
ウクライナさん「お疲れ様です」
白のパンダさん「霊能真共と思えば、滑り込み―蜜あめ共有は割とありそうだったんですよね」
滑り込みさん「狩人もCOしとけよ」
ウクライナさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
厨二病さん「テヘッ♪」
岡田コウさん「MAX引き分けなんだから、ここでこそ頑張るべきだと思った>GM」
ドドリアさん「予想外の引きわけ」
人柱アリスさん「引き分け狙ったのかあ なるほど」
フラジャイルさん「これは狼に助けられました」
ドドリアさん「おつかれさまでしたー。」
人柱アリスさん「いそまるさんに●を打つ野望を抱きつつ終わろうと思います(私怨)
村立て同村ありがとうございました」
岡田コウさん「白パンツはごめんね」
白のパンダさん「しかしトラップ、なんとなくそんな気はしてたので、せめて逆にできればよかったですが」
ゲームマスター「ああ、本当だ。LWが票を合わせて引き分けに持ちこんだのか。
これはなかなかのファインプレイ」
フリーザさん「厨二さんはこういうときは、共有にあわせようぜ」
フラジャイルさん「アリス狩人ってことは狐把握されてたんですね」
蜜あめさん「てか狩りそこだったんですね。一番びっくりした」
岡田コウさん「俺だって狼率高すぎだよ>ぶらじゃーいる?
直近10戦くらい半分が狼だよ」
厨二病さん「フラジェイル狐ー」
蜜あめさん「ふわっふわしてた相方でごめんねー。いろいろありがとです>相方さん」
フラジャイルさん「狐引く率高すぎてもうやだwwwwwww
直近100戦で共有より狐回数の方が多いwwwwwwww」
岡田コウさん「人柱狩人かーまじかー」
フリーザさん「共有にあわせないのがいけない」
らるくさん「共に合せる優しさプライスレス!」
岡田コウさん「ていうか共有にそろえればいいだけだよねこれ」
らるくさん「ほら3発言キツネだった!(超適当」
白のパンダさん「岡田さんGJ!」
亀田ガキの種さん「おつかれー」
人柱アリスさん「お疲れ様でした。」
蜜あめさん「ずらせばよかったな…お疲れ様でした。」
滑り込みさん「共有に揃えろよ」
ゲームマスター「なんとも思いがけない幕切れだな」
岡田コウさん「ぐれいと、票を読み切ったぜ」
白のパンダさん「こりゃラッキー」
人柱アリスさん「お、おう」
軍曹さん「お疲れさん」
ノンアルコールさん「これはwww」
フリーザさん「共有にあわせようやW」
らるくさん「あら珍しい」
フラジャイルさん「お疲れ様でした」
岡田コウさんしゃーんなろ!!!!!!
滑り込みさん「乙」
いそまるさん「ウケる」
「引き分け」です!(18/06/09 00:02:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
亀田ガキの種さん4 票投票先 → 軍曹さん
フラジャイルさん0 票投票先 → 亀田ガキの種さん
ノンアルコールさん0 票投票先 → 厨二病さん
岡田コウさん0 票投票先 → 亀田ガキの種さん
厨二病さん1 票投票先 → 亀田ガキの種さん
らるくさん0 票投票先 → 軍曹さん
蜜あめさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん4 票投票先 → 亀田ガキの種さん
滑り込みさん0 票投票先 → 軍曹さん
フリーザさん「普通の村人なら共有の投票にあわせるから大丈夫」
フリーザさん「ひきわけたら笑うが、共有にあわせられるか」
白のパンダさん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
亀田ガキの種さん3 票投票先 → フラジャイルさん
フラジャイルさん1 票投票先 → 亀田ガキの種さん
ノンアルコールさん0 票投票先 → 厨二病さん
岡田コウさん0 票投票先 → らるくさん
厨二病さん1 票投票先 → 亀田ガキの種さん
らるくさん1 票投票先 → 軍曹さん
蜜あめさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん3 票投票先 → 亀田ガキの種さん
滑り込みさん0 票投票先 → 軍曹さん
ウクライナさん「これ引き分け来たら笑う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
亀田ガキの種さん4 票投票先 → 軍曹さん
フラジャイルさん0 票投票先 → 亀田ガキの種さん
ノンアルコールさん0 票投票先 → 亀田ガキの種さん
岡田コウさん0 票投票先 → らるくさん
厨二病さん0 票投票先 → 亀田ガキの種さん
らるくさん1 票投票先 → 軍曹さん
蜜あめさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん4 票投票先 → 亀田ガキの種さん
滑り込みさん0 票投票先 → 軍曹さん
フリーザさん「奇数でいっといて最終日4人になるのを狙うのみ」
白のパンダさん「やっぱそうなりますかねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
亀田ガキの種さん3 票投票先 → 軍曹さん
フラジャイルさん1 票投票先 → 亀田ガキの種さん
ノンアルコールさん0 票投票先 → 厨二病さん
岡田コウさん0 票投票先 → らるくさん
厨二病さん1 票投票先 → 亀田ガキの種さん
らるくさん1 票投票先 → フラジャイルさん
蜜あめさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん3 票投票先 → 亀田ガキの種さん
滑り込みさん0 票投票先 → 軍曹さん
フリーザさん「先に偶数にしてそれをいっても、村は岡田さん吊るよ」
フリーザさん「私の参加試合数は530です」
白のパンダさん「仮に狐吊れちゃっても最後に残った人を狐と言えば良いのかな
信じてもらえるかは別として」
滑り込みさん「グレーを吊っていくと4人夜になる
狼は引き分けを取るためには最後のグレー狐にかけて噛むしかない
つまり村は引き分け以上が確定」
ゲームマスター「酉チェックっつっても戦績で弾いてるわけじゃないんだけどな。BLと割れ漏れを蹴ってるだけで」
フリーザさん「狼視点、最後に狐残して引き分けあるからねー」
厨二病さん「キャーコワーイ><」
岡田コウさん「らるくisはみご」
らるくさん「灰視点は自分が残ればイイから迷わず楽ね」
蜜あめさん「本日グレラン、岡田・らるく投票禁止」
白のパンダさん「今日狐が残ったら吊られないうちに偶数に戻しちゃえば無理やり引き分けにもっていくこともできなくはないか」
ノンアルコールさん「3票<共有と霊能の分」
らるくさん「認定せずとも自分以外の3人吊れば・・・」
軍曹さん「酉チェック通ってるんだからそりゃ喋れるよ」
蜜あめさん「あ、ごめん今日含めてなかった。ごめんちゃい。>相方」
ウクライナさん「人柱アリス狩人なら狐噛みの後真噛みにいかなかった俺が悪いな。
フラジャイル噛めてればチャレ行ったんだけどな」
滑り込みさん「指定は不要だろう」
フリーザさん「まあ、フラジャイルか、滑り込みが狐かな。消去法で」
岡田コウさん「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
人柱アリスさん「オレンジピールみたいですね>厨二病さん」
厨二病さん「フラジェイル村認定あげる」
フリーザさん「らるく狐でないとあとはわからないなー」
滑り込みさん「三票?」
岡田コウさん「そんなことよりみんなで炒飯しようぜ」
亀田ガキの種さん「で、今日だけど軍曹残したくないので軍曹いきませんか」
軍曹さん「狐もたぶん生きてるな」
蜜あめさん「三票あるから指定しようか?>相方」
ノンアルコールさん「ていうか地味に中2病の予言あたってるんだけど。」
らるくさん「いそ狐で3PP…オラわくわくしてきたぞ!」
厨二病さん「我は村人だぞ(ドヤピール」
岡田コウさん「いそまるは狂人でしかない」
フラジャイルさん「吊り4あるから岡田に1吊り
残り3吊りでグレ4」
ドドリアさん「まずはカンステの軍曹吊りかなー」
厨二病さん村人1人きめうちましょ
滑り込みさん4人に3吊り使って最終日に岡田吊り
狐吊れなくても引き分けだ
突撃
亀田ガキの種さん「いそまるで狐沈んだんじゃないかって思ってるけど進行は楽観視しない方向でギリギリまでグレー狭めよう」
フリーザさん「じわじわとなぶりごろしにできなかった」
らるくさん「らす1まで残るはず無いよね(フラグ」
亀田ガキの種さん「正直ねぇ」
フリーザさん「あれ、狐噛みかー」
滑り込みさん「フラジャイル 軍曹 亀田ガキの種 厨二病」
厨二病さん「噛まれたー」
蜜あめさん「悲しいなあ」
岡田コウさん「ぐれらんでもしてゆけばいいのだ」
亀田ガキの種さん「ま、3吊りグレー適当に吊って残ったら狐おめでとうでいいだろ」
ノンアルコールさん「うーむ」
ドドリアさん「人柱さん狩人と予想」
ウクライナさん「ちなみに狐噛みです。
死体なし」
らるくさん「フリーザ様の親衛隊だからね…仕方ないね」
岡田コウさん「好きにしな」
ノンアルコールさん霊結果●言うまでもない。
滑り込みさん「ドドリア狩人かー」
フラジャイルさん「うっわめんどくさ」
岡田コウさん「せんせいと、わたしと。(下)」
亀田ガキの種さん「ドドリアで沈んだか」
らるくさん「かなc」
ゲームマスター「乙>フリーザ」
フリーザさん「どどりあさーーーーーん」
6日目の朝となりました。(18/06/08 23:50:22)
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らるくさんを占います。 >>> フリーザ <<<
蜜あめさんの会話「あら、われちゃった?
相方さんが岡田さん吊りの方がよかったならごめんね」
岡田コウさんの遠吠え「もうかんだ
あとは引き分けか絶望に進むのみ」
ゲームマスター「乙>ウクライナ」
フラジャイルさんの念話「オワター」
ウクライナさん「お疲れ様です」
フリーザさんを狙います。 >>> 岡田コウ <<<
岡田コウさんの遠吠え「しゅん」
5日目の夜となりました。(18/06/08 23:49:40)
ウクライナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亀田ガキの種さん0 票投票先 → ウクライナさん
フラジャイルさん0 票投票先 → ウクライナさん
ノンアルコールさん0 票投票先 → ウクライナさん
ウクライナさん6 票投票先 → 岡田コウさん
岡田コウさん3 票投票先 → フリーザさん
厨二病さん0 票投票先 → ウクライナさん
フリーザさん1 票投票先 → らるくさん
らるくさん1 票投票先 → ウクライナさん
蜜あめさん0 票投票先 → ウクライナさん
軍曹さん0 票投票先 → 岡田コウさん
滑り込みさん0 票投票先 → 岡田コウさん
蜜あめさん「そいじゃウクライナさんいっちゃいましょー」
厨二病さん「予告してるから大丈夫だよね」
岡田コウさん「こういうとき、ここを占うといいんだよ、ってのがあるんだけどね」
らるくさん「2番目の候補で呪殺出るよ!」
らるくさん「結果×〇×〇ですし、らるく×として次候補占おう」
フラジャイルさん「明日グレー4になるから、そこから狩人が出れば完全に詰み」
フリーザさん「じわじわと狐をなぶり殺しにしてやる」
フラジャイルさん「明日以降グレーに狩人がいるなら出ればいい」
厨二病さん「炙ってもいいよ」
フリーザさんまあ、狐があるとしたららるくあたりかな。ってことでらるく占う
岡田コウさん「フリーザはドドリアとか占うといいよ」
いそまるさん「草
◆滑り込みさん 「俺もどっちでも良いが」
◆フリーザさん 「俺はどっちでもいいが」」
厨二病さん狩人炙ったら?
いそまるさん「ドンマイ」
フリーザさん「狐はさすがにわかりにくいからな」
滑り込みさん「俺もどっちでも良いが」
フリーザさん「俺はどっちでもいいが」
岡田コウさん「そんで霊結果見て愕然とするか霊噛まれて愕然としたらいい」
蜜あめさん「そうですね。予告お願いします>フリーザ」
亀田ガキの種さん「ウクライナがやる気なくしてるから先に吊ってやれ」
フラジャイルさん「した方がいい
吊りが5でグレが5 狼2露出だから」
ドドリアさん「明日占い死ぬなら人柱さん狩人の可能性」
厨二病さん「ウクライナから吊りたいかなー」
蜜あめさん「そんじゃ相方の好きな方でー」
滑り込みさん「●を吊りフリーザはグレーを銃殺狙いで占ってもらう」
フリーザさん「えーと、もう予告したほうがいいよな。ドドリア狩人あるし」
厨二病さん「ネタかなにか?」
白のパンダさん「んー、正攻法での勝ちが消えた」
岡田コウさん「おうじゃ俺吊っとけよ」
フリーザさん「グレーつめてどうすんだよ。狼2●だしてるのに」
亀田ガキの種さん「1w吊りなよ…」
滑り込みさん霊能いるうちに●吊るぞー
らるくさん「3%は消費税かな?」
フラジャイルさん「占いは今日から予告だね」
フリーザさん「どっちかつれW 蜜あめW」
ノンアルコールさん「狼全露」
蜜あめさん「グレ詰める方がいいかな」
フリーザさん「私の人外占い率は53%です」
らるくさん「カナシイナー」
ゲームマスター「乙>ドドリア」
フラジャイルさん「おはよう」
亀田ガキの種さん「ネタ切れ」
ノンアルコールさん霊結果○
ドドリアさん「おつかれさまでしたー」
フリーザさん「消去法で 好きなほうつってどうぞ」
ウクライナさん「おはよう」
岡田コウさん「せんせいと、わたしと。(上)」
亀田ガキの種さん「明青 2-1 土佐商」
フリーザさん「占いCO ウクライナ●」
5日目の朝となりました。(18/06/08 23:43:44)
ドドリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドリアさんを狙います。 >>> ウクライナ <<<
らるくさんの独り言「7の日に詰むのかな」
蜜あめさんの会話「自信をもって私に●を持ってきたのなら種田に行ってみるのもありかと思う」
らるくさんの独り言「あすが11なのね・・・それだと・・・(計算面倒に」
蜜あめさんの会話「ただ素村の可能性もあるのでなんとも」
滑り込みさんの会話「明日でグレーは5人
岡田入れて6人」
らるくさんの独り言「あれ違う」
蜜あめさんの会話「狩り以外を、というなら中二病。ここは絶対狩人が無いとだけ自信を持ってる」
蜜あめさんの会話「グレ6、岡田まで吊るには一人村認定じゃ足りないなあ…むう」
岡田コウさんの遠吠え「だねえ」
滑り込みさんの会話「岡田はグレー扱いは違うな」
ウクライナさんの遠吠え「ここで呪殺が一番ありがたい」
岡田コウさんの遠吠え「ここで噛むのも一手」
らるくさんの独り言「あすチャレはナイとして、最速で11/吊5/グレ5+●…かな?」
いそまるさん「共有にブチ当たったらきっついね
ドンマイ」
蜜あめさんの会話「フリーザに朝一で指定させてもいい気がしますけども占い先に集中させた方がいいかな。指定は此方でやりますか…」
ウクライナさんの遠吠え「それしかないっすね」
岡田コウさんの遠吠え「ういー」
岡田コウさんの遠吠え「いちおードドリア→チャレはできるけれど」
フラジャイルさんの念話「どのみち今日噛み通らないと私無理だしなぁ」
滑り込みさんの会話「明日で5吊り6グレか」
ウクライナさんを占います。 >>> フリーザ <<<
ウクライナさんの遠吠え「まぁドドリア噛みます」
蜜あめさんの会話「狐噛みな気がするなあ」
ノンアルコールさんの独り言「霊結果○ワンチャンで狐もあり得る」
滑り込みさんの会話「発言伸びないのでマジで希望先指定しようぜwww」
ウクライナさんの遠吠え「◆らるくさん 「ビーズ(3発言)噛みだから狐はフラさんだね!(超適当」
正解」
ウクライナさんの遠吠え「センサーは生きてる」
フラジャイルさんの念話「ヤダー」
ゲームマスター「乙>いそまる」
フラジャイルさんの念話「えー 私噛まれたのー?」
岡田コウさんの遠吠え「きっつい」
4日目の夜となりました。(18/06/08 23:39:23)
いそまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亀田ガキの種さん0 票投票先 → いそまるさん
フラジャイルさん0 票投票先 → いそまるさん
ノンアルコールさん0 票投票先 → いそまるさん
ドドリアさん1 票投票先 → いそまるさん
ウクライナさん0 票投票先 → いそまるさん
岡田コウさん0 票投票先 → フリーザさん
厨二病さん0 票投票先 → いそまるさん
フリーザさん1 票投票先 → いそまるさん
らるくさん0 票投票先 → いそまるさん
蜜あめさん0 票投票先 → いそまるさん
軍曹さん0 票投票先 → いそまるさん
いそまるさん11 票投票先 → ドドリアさん
滑り込みさん0 票投票先 → いそまるさん
滑り込みさん「発言伸びねえ村だなあ」
いそまるさん「投票先噛んでね」
蜜あめさん「元気があったやつww」
いそまるさん「冷静に考えたら良いじゃん?狂人が死に体でフリーザから●が出て狼騙りが共有トラップかかったなら即チャレしてもおかしくないよね〜って話だよな」
フラジャイルさん「じゃあ亀田吊りたいって先に言っとく <共有」
滑り込みさん「明日は全員吊りたい奴を朝一で叫べ
一番元気があった奴の希望を指定する予定」
ウクライナさん「軍曹吊るにしても明日でよくね」
蜜あめさん「相方が言ってくださってますが今日はいそまるさんでお願いします。
狂かとは思いますが」
フラジャイルさん「え、まじで <らるく」
フリーザさん「特攻に失敗して即つられた狼のようにな」
厨二病さん「意味不明の意思投票喰らってるので翌日の今日もまた全然喋らんので人外狙いです。はい」
岡田コウさん「そうでないならいそまる噛んでフリーザと霊を吊らせにきたか」
らるくさん「ビーズ(3発言)噛みだから狐はフラさんだね!(超適当」
ドドリアさん「まあ今日の死体なしは占いGJよりはグレ噛みの狐ヒットが本線。」
フリーザさん「じわじわとなぶり殺しにしてやる」
フラジャイルさん「薄くグレ噛みで狐ってこともありえるから、明日以降は絶対噛まれそうにないところを指定すれないい」
ノンアルコールさん「まぁ占いは狐出しをがんばってくれや」
白のパンダさん「あ、はーい」
人柱アリスさん「発言でばればれかもしれませんが、終わるまでのお楽しみです 白野さん」
蜜あめさん「軍曹誘導は見えない部分のグレー狭める目的の吊り、という事でしょうか>厨二病」
亀田ガキの種さん「クウラ「弟に勝る兄などいねェ!!!」」
ドドリアさん「軍曹は明日吊りでいいんじゃないかな」
厨二病さん「狩人炙るのナシよ」
岡田コウさん「仮にフリーザ真として、フリーザGJがここで出ると思うか
ここで死体なしなんぞほぼグレ狐噛み、薄く霊GJだ」
いそまるさん「占えば だったな」
いそまるさん「先に言っとくけどフリーザは亀田ガキの種噛めば良いよ」
蜜あめさん「お返事感謝ですー>厨二病」
厨二病さん軍曹指定希望します
亀田ガキの種さん「んん、少々違和感があるね。気のせいだといいけど」
白のパンダさん「んー、アリスさん役持ちだったの?」
ドドリアさん「フリーザさんからもう1個●が出れば岡田さん吊りでもいいです」
厨二病さん「やだ」
厨二病さん「コマ?色みえて凸とかこっわ」
フリーザさん「だめです、岡田さんは最終日でないとだめです」
ドドリアさん「じゃ今日はいそまる吊りでいいんでないでしょうか」
ウクライナさん「じゃぁいそまる吊り」
フラジャイルさん「岡田は告発要因でいいんじゃないかな」
滑り込みさん「いそまる吊っとこう」
人柱アリスさん「狐が騙ってるの・・・?」
いそまるさん「チャレはえーよバカ」
フリーザさん「じゃあ、岡田さん最終日で」
らるくさん「おはよー」
岡田コウさん俺吊っとけ
厨二病さん役職とは言いましたが役職COとは言っておりません村人です(多分)
蜜あめさん「なんか色々生きてる」
フリーザさん「部下占い
まずは部下が裏切ってないかどうかを
確認したいですからね。
ほーっほっほっ」
ノンアルコールさん霊結果●
フラジャイルさん「おはよう」
亀田ガキの種さん「人狼ですらない」
ウクライナさん「おはよう」
岡田コウさん「好きで好きで、すきで」
亀田ガキの種さん「ほう、新しいクラスは2-1か」
フリーザさん「占いCO ドドリアさん○」
4日目の朝となりました。(18/06/08 23:32:45)
フラジャイルさんを狙います。 >>> ウクライナ <<<
軍曹さんの独り言「フリーザの○が共有だしまだ油断はできんが」
白のパンダさん「共有どちらも強そうだから結構厳しいなー」
滑り込みさんの会話「この村の初日は霊能と占いと狩人を一人で持っていった」
滑り込みさんの会話「いそまるも人外COしてるしね
狂人COで狐警戒って事じゃないのかな」
蜜あめさんの会話「初日霊もいやああああ」
フラジャイルさんの念話「とりあえず飽和は絶対なさそうだ」
軍曹さんの独り言「狼と思しき騙りがトラップ食らってしまったことにより、やる気が失せたということなんかな」
滑り込みさんの会話「いそまる狂人で白パンダ狼かな」
蜜あめさんの会話「のんある霊固定ならいそまるつっていいですかね」
ウクライナさんの遠吠え「カンステ狩人とかだったら無理」
岡田コウさんの遠吠え「厨房はまあ吊れる
亀田もそこそこいける」
らるくさんの独り言「ここからLW潜伏勝ち・・・うーん厳しそう」
ウクライナさんの遠吠え「共有じゃなければそれなりにいい感じだったけど」
フラジャイルさんの念話「多分、白のパンダが狼だと思うんだけどねぇ
亀田囲って出てくる予定だったとかある?」
ノンアルコールさんの独り言「なんであの人霊で出たんですかね。明日岡田吊ったら●3揃って破錠するんですけど、」
岡田コウさんの遠吠え「アリス(薄)びーず初日ふらじゃいる、で4候補削り
つまり50%噛める」
ウクライナさんの遠吠え「蜜は俺も役持ち見てたところだったからせめて逆にすればよかったね済まない」
らるくさんの独り言「どうしてこうなった」
滑り込みさんの会話「岡田コウを最終日の前日に吊るのだけしっかりやれば良いよね
グレー噛まれるだろうけど」
らるくさんの独り言「初日から吠多かったしCOも熱い展開なのに・・・」
ドドリアさんを占います。 >>> フリーザ <<<
岡田コウさんの遠吠え「ういさー」
ウクライナさんの遠吠え「フラジャイル噛むわ」
蜜あめさんの会話「初日狩人はやめてえええ」
岡田コウさんの遠吠え「すまない白パンツ……俺のセンサーがへっぽこなばっかりに……」
蜜あめさんの会話「ですね。よかったです。」
滑り込みさんの会話「初日犠牲者とフリーザの信用勝負だねえ」
岡田コウさんの遠吠え「噛みたい所は任せる」
いそまるさんの独り言「ステ多いから運ゲみたいなもんやな」
蜜あめさんの会話「フリーザ真でいいですかねー」
岡田コウさんの遠吠え「んだなあ」
白のパンダさん「お仲間すまない」
滑り込みさんの会話「あんまり難しい進行はしなくて良さげな展開」
フラジャイルさんの念話「いそまる真だと思ったのに恥ずかしい」
ウクライナさんの遠吠え「まぁどっか噛んでチャレだな」
白のパンダさん「お疲れ様でした」
フラジャイルさんの念話「なにこれつらい」
ゲームマスター「乙>白のパンダ」
3日目の夜となりました。(18/06/08 23:28:14)
白のパンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亀田ガキの種さん0 票投票先 → 白のパンダさん
フラジャイルさん0 票投票先 → 白のパンダさん
ノンアルコールさん0 票投票先 → 白のパンダさん
ドドリアさん1 票投票先 → 白のパンダさん
白のパンダさん8 票投票先 → 滑り込みさん
ウクライナさん0 票投票先 → 白のパンダさん
岡田コウさん1 票投票先 → フリーザさん
厨二病さん1 票投票先 → 岡田コウさん
フリーザさん1 票投票先 → 白のパンダさん
らるくさん0 票投票先 → いそまるさん
蜜あめさん0 票投票先 → 白のパンダさん
軍曹さん0 票投票先 → 厨二病さん
いそまるさん1 票投票先 → ドドリアさん
滑り込みさん1 票投票先 → 白のパンダさん
厨二病さん「色みえてないから吊り位置に凸でしょ」
蜜あめさんあれそうなので。もういっかい。
本日白パンダ吊りでお願いします
らるくさん「オラわくわくしてきた展開になるの…かしら」
厨二病さん「トラップのためにやったんだろうから狼はないとおもうよ
なんだけどさ」
亀田ガキの種さん「きょーじん?よーこの間違いじゃないんですかー?」
岡田コウさん「◆白のパンダさん 「しかし、これこそまさに白(共有)のパンダですね」
うまいこといいやがって」
フリーザさん「ドドリアさん、対抗の二人に投票しなさい」
白のパンダさん「しかし、これこそまさに白(共有)のパンダですね」
蜜あめさん「厨二病に対して明確にしておきたいんだけど、君からの霊能COはない、でよろしい?あ、狩りCOとか狼COとか狂COとか狐COはいらないよ。霊能かそうでないかだけ聞きたい。ないだろうけど>厨二病」
滑り込みさん「どれでもぜんぶならべえてー」
いそまるさん「じゃあ霊能CO!!!!
人柱アリスさんは●でした!
占いも出来て霊能も出来る!狂人!無敵!最強!!!!!!!!!!」
岡田コウさん「絶望的だなあこれ」
岡田コウさん「狐特攻に狂狼が●もって出てきた奴なんだろうけど」
ドドリアさん「白のパンダといそまる吊ってあとは全偽があるかどうかだけ考えるパターン」
フラジャイルさん「ってことは、いそまるが狂人で白のパンダが騙り追加した狼かね」
白のパンダさん「しーろーのーぱーんだーをー」
滑り込みさん「いいともー いそまるさん」
厨二病さん「意見真逆だから明日処分する方向で模索してたのに」
いそまるさん「今から霊能COしてもいいですか?」
人柱アリスさん「占いCOして、狼の戦略で私が万が一占いのまま噛まれた場合に、真が苦しくなる可能性があるのはやっぱり嫌だなと」
ドドリアさん「じゃ白のパンダから吊っときますかおかだキープで」
岡田コウさん「えー、ならなに全偽と」
白のパンダさん「・・・」
フリーザさん「もう、岡田さん最終日吊りで固定でいいですよ 私いきてたらまあ関係ありませんけどね」
亀田ガキの種さん「破綻がいて最終的に2-1に落ち着いたようだな!(無理矢理)」
厨二病さん「人外じゃねぇのーーーまじで?」
ノンアルコールさん「壁を作ったら53万のフリーザにも勝てるぞ>らるく」
滑り込みさん蜜あめ共有相方だよー
蜜あめさんあ、共有CO、相方は滑り込みさんです
岡田コウさん「てめえふざけんな」
らるくさん「もしくは大人気のスイッチswith」
白のパンダさん「真共有出ていいですよー」
厨二病さん白のパンダ盲信します
ウクライナさん「破綻がいるなら破綻から吊りでいい」
フリーザさん狼と狐、じわじわとなぶりころしてくれる
滑り込みさん「白のパンダを吊ろうねー」
らるくさん「霊共共の壁を作ろう(ゲス顔」
ドドリアさん「潜伏占いに狼がいるとすると仲間を囲っているだろうからパンダの密
あめ吊りが一番効率的」
いそまるさん「てめえふざけんな」
フリーザさん右となりがいないので
一つ下の段の左端占い。
蜜あめって食べたことないけど
美味しいのでしょうか?

◆岡田コウさん
「恋するぱんつ」
朝一にこんなものをコピペしている人
まあ、狼視点、朝一は噛まないだろうからの占い。
岡田コウさん「じゃどうする? 定石通りに俺からいっとく?」
いそまるさん「んじゃ仕事終わったっぽいしお疲れさん」
蜜あめさん◆白のパンダさん 「占いCO 亀田ガキの種さん○ 蜜あめさん●」
おはようございます。ぼく共有なんだよなあ!
フラジャイルさん「へぇ意外」
厨二病さん「フリーザ吊り」
滑り込みさん「滑り込みは霊能じゃなくて共有な」
亀田ガキの種さん「惜しい、3-1のようだ」
岡田コウさん「これはホワイトパンダホワイトが真であるな」
滑り込みさん「俺が共有の方」
びーずさん「おつかれ」
フリーザさん「私の潜伏力は53万です」
白のパンダさん占い理由: お隣が初日しかいなかったので、上隣の亀田さんを占います。
占い理由: 無難な発言多いけど喋れそうな位置だし、他の人はみんなステってるからここでも占いますかね。
◆蜜あめ 「(のんあるは共有か何かですかね…)」
共有を気にしてるのもなんかあんまり素村っぽくないですし。
ノンアルコールさん霊結果○
らるくさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>びーず」
いそまるさん「理由 何で驚いたんだろ?」
厨二病さん「役職炙ってるだけの人外だろ(素)」
フラジャイルさん「おはよう」
白のパンダさん「占いCO 亀田ガキの種さん○ 蜜あめさん●」
フリーザさん「潜伏占いCO 蜜あめさん○、岡田コウさん●」
亀田ガキの種さん「ほう、撤回などがあって結局2-1か」
岡田コウさん「チュー学生日記」
いそまるさん「占いCO らるく○」
3日目の朝となりました。(18/06/08 23:20:45)
びーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びーずさんを狙います。 >>> 白のパンダ <<<
いそまるさんの独り言「おせーよホセ」
蜜あめさんの会話「にゃるほど!」
滑り込みさんの会話「◆ドドリアさん 「1−2で共有が霊能騙ってるまで把握しました」
これとか狼にメッセージ送ってるんじゃないかな」
ゲームマスター「その判断もありだと思う。人によって評価の分かれるところだが>人柱アリス」
蜜あめさんの会話「役目露出させて見やすくした方がいいのかなあ…」
滑り込みさんの会話「二人で共有COでいいんじゃないかな」
ノンアルコールさんの独り言「さぁて更新勝負だ。まぁ噛まれそうだけど。」
蜜あめさんの会話「あー確かにドドリアさん挨拶遅め」
亀田ガキの種さんの独り言「ほう、撤回などがあって結局2-1か」
いそまるさんの独り言「初手●特攻が狂人やってる時一番勝率高いんじゃねえの?って思ってる
みんなはどう思ってる?って役職非表示か」
蜜あめさんの会話「とりあえず明日出ますん。相方が撤回して出てもいいけどどうします?」
滑り込みさんの会話「ドドリア狂人ぽい
亀田ガキの種は早めに吊りたい」
白のパンダさんの遠吠え「だは、1:00でびーずかみ」
フラジャイルさんの念話「強気な狼なら霊能噛んで騙り追加かなぁ」
いそまるさんの独り言「占いCO らるく○」
白のパンダさんの遠吠え「様子見てやめるかもですが」
蜜あめさんの会話「◆ウクライナ 「役職COならちゃんと言うだろ>いそまる」
ウクライナ、ビーズ辺りかなあ」
らるくさんの独り言「夜話しても…もう誰もログなんて読まないよね…(悲」
ウクライナさんの遠吠え「了解です」
岡田コウさんの遠吠え「僕はだいたいセンサーうんこなんで、あんまり期待しちゃだめですよ」
白のパンダさんの遠吠え「はい」
白のパンダさんの遠吠え「なーんかトラップもありそうですが、その時はその時」
ウクライナさんの遠吠え「パンダは語りに出るかい?」
フラジャイルさんの念話「いそまる真の場合、潜伏予定だったアリスに●直撃で狼すでに涙目状態だろうし」
らるくさんの独り言「非表示だと夜発言見えないのが難点ね」
滑り込みさんの会話「聞いていいと思うよもちろん霊能結果次第だけど」
蜜あめさんの会話「あ、グレー見てなかった。」
いそまるさんの独り言「完全ステルス久しぶりに見たな」
らるくさんの独り言「少なくともアリスさん村っぽいなぁ(フラグ」
白のパンダさんの遠吠え「そーしますか」
岡田コウさんの遠吠え「あと完ステの軍曹をどう見るか」
フラジャイルさんの念話「発言が目立ちすぎたけれど、いそまる真にしか見えませんアハン」
蜜あめさんの会話「明日共有COします。中二にCO聞いてクリアにした方がいいですかね?
中二真なら明日もう抜かれる」
ウクライナさんの遠吠え「びーず噛んで蜜に●出すか」
らるくさんの独り言「これは狼特攻の予感」
厨二病さんの独り言「蜜あめを処分する方向で」
滑り込みさんの会話「厨二病は指摘に否定がないし役持ちだろうね」
岡田コウさんの遠吠え「霊はほぼそれでしょう」
人柱アリスさん「占いCOするか迷ったんですが、かじっただけの知識では村を混乱させるだけだろうなと思い、そっと死にました。霊ロラなら乗っ取り懸念もなく、勝負にはなると思うので・・・。」
白のパンダさんの遠吠え「あとは霊能は共有が混じってる可能性もありそうですねー」
岡田コウさんの遠吠え「他はいまいちぴんときませぬ」
ノンアルコールさんの独り言「霊結果○」
厨二病さんの独り言「役職炙ってるだけの人外だろ」
岡田コウさんの遠吠え「蜜・びーず、あたりですかねえ」
蜜あめさんの会話「◆厨二病さん 「我は信託を授かりし漆黒の翼を携えて今!ここに降り立たん!!
(役職を受け取って憎悪を持って2日目を迎えますね)」
これ霊能COしようとしたけど慌てて引っ込めて言及しない狼に見えますね」
岡田コウさんを占います。 >>> フリーザ <<<
滑り込みさんの会話「●で出るタイプの霊能は好きだ」
白のパンダさんの遠吠え「さて、どこか噛みたい場所はいましたか?」
ゲームマスター「乙>人柱アリス」
人柱アリスさん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(18/06/08 23:15:36)
人柱アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人柱アリスさん14 票投票先 → フラジャイルさん
亀田ガキの種さん0 票投票先 → 人柱アリスさん
フラジャイルさん1 票投票先 → 人柱アリスさん
ノンアルコールさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
ドドリアさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
白のパンダさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
ウクライナさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
岡田コウさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
厨二病さん0 票投票先 → いそまるさん
フリーザさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
びーずさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
らるくさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
蜜あめさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
軍曹さん0 票投票先 → 人柱アリスさん
いそまるさん1 票投票先 → 人柱アリスさん
滑り込みさん0 票投票先 → 人柱アリスさん
いそまるさん「貴方視点潜伏占いいるのでは
◆人柱アリスさん 「村役に頼った進行できないと思うので、村力100%で頑張ってください」」
らるくさん「おじーちゃんCOも青じゃないと見えない」
厨二病さん「むしろ逆、偽だろ」
人柱アリスさん「村役に頼った進行できないと思うので、村力100%で頑張ってください」
亀田ガキの種さん「もうジジイババアしかいねえなわかめて」
白のパンダさん「やめろー>フラジャイルさん」
蜜あめさん「◆いそまるさん 「これって役職COですか?
◆厨二病さん 「我は信託を授かりし漆黒の翼を携えて今!ここに降り立たん!!
(役職を受け取って憎悪を持って2日目を迎えますね)」」
(なんかもういそまる真でええんちゃうかな)」
岡田コウさん「やだやだ、拙者、アルコールがいい>のんあるこーる」
フリーザさん「ここは狩人ブラフをはりまくるんですよ」
ゲームマスター「多少微妙な発言ではあるが「村人」も役職だし、他役職を宣言しているわけではないから村騙りには該当しないと判断」
フラジャイルさん「歳がバレるぞ」
ノンアルコールさん「そんなことよりノンアルコールビール飲みましょう」
蜜あめさん「ぴゅーあーなーはーとーがよぞらにうんちゃらほんにゃらー>白のパンダ」
いそまるさん「村人は「役職」って言うんですか?_?」
白のパンダさん「あ、では白野さんとでも呼んでください>アリスさん」
岡田コウさん「そんなことよりみんなで岡田コウの漫画を読みましょう」
人柱アリスさん「白のパンダって文脈の読み間違いが起きそうなので、村内用語にならない名前にした方がいいと思いますよ>白のパンダ」
ウクライナさん「役職COならちゃんと言うだろ>いそまる」
らるくさん「時差かな?(すっとぼけ」
フラジャイルさん「アリスの挨拶位置的に騙り予定だった狼じゃなさそうだし、どこが噛まれようと明日のCO数でだいたいわかるさ」
蜜あめさん「朝一とは何なのか(困惑)」
滑り込みさん「俺が朝を見た時は誰も起きてなかった発言したらすげーログ伸びてた」
白のパンダさん「しーろーのーぱーんだーをーどれでもぜんぶならべーてー」
岡田コウさん「そして冷静になったら、冷静になるんです」
フリーザさん「グレラン力53万のすごさを見せたかったのに」
いそまるさんこれって役職COですか?
◆厨二病さん 「我は信託を授かりし漆黒の翼を携えて今!ここに降り立たん!!
(役職を受け取って憎悪を持って2日目を迎えますね)」
亀田ガキの種さん「知らん顔で燃える太陽?」
人柱アリスさん「まあ、真が生きていれば勝負にはなるでしょう」
らるくさん「このディフェンスならW杯も突破できる!」
白のパンダさん「なんで霊能出てるんだろーと思ったけど2になるならいいんですかねー」
岡田コウさん「こういうとき、まずは冷静に、そう、冷静になりましょう」
びーずさん「まわそう最終日」
蜜あめさん「人柱吊ってから明日次第、ですねー」
フリーザさん「ほっほっほっ」
人柱アリスさん「残念だなあ」
ドドリアさん「1−2で共有が霊能騙ってるまで把握しました」
ノンアルコールさん「私が先に済まさせて頂いたよ>滑り込み」
人柱アリスさんCOないです
らるくさん「人柱が吊れ霊に壁がそびえ立つ…」
ドドリアさん「まさに人柱…」
フリーザさん「朝一が遅いですよ」
フラジャイルさん「◆亀田ガキの種さん 「ほう、2-1か」
おしい1−2」
厨二病さん「黒で滑りました()」
蜜あめさん「(のんあるは共有か何かですかね…)」
びーずさん「なってくんな」
白のパンダさん「え、え、え、え、」
岡田コウさん「そしてここからあれがそうしてこうなりますね、ぼくしってますよ」
びーずさん「おはよう」
滑り込みさん朝一霊能CO!
厨二病さん我は信託を授かりし漆黒の翼を携えて今!ここに降り立たん!!
(役職を受け取って憎悪を持って2日目を迎えますね)
ドドリアさん「おはよー」
岡田コウさん「やーいやーい亀田亀田ー」
人柱アリスさん「お、おう」
亀田ガキの種さん「全然違った、黒か」
らるくさん「ファッ!?」
ノンアルコールさん霊能co
蜜あめさん「おはようございます。ふせーーー」
白のパンダさん「おはようございまーす」
フリーザさん「私のグレラン力は53万です」
らるくさん「おはよー」
いそまるさん理由 人柱になって欲しくない!!!!!!!!
フラジャイルさん「おはよう」
ウクライナさん「おはよう」
人柱アリスさん「おはようございます」
亀田ガキの種さん「ほう、2-1か」
いそまるさん「占いCO 人柱アリス●」
岡田コウさん「恋するぱんつ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/06/08 23:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白のパンダ <<<
蜜あめさんの会話「わーーーい」
滑り込みさんの会話「がんばろうー」
亀田ガキの種さんの独り言「ほう、2-1か」
蜜あめさんの会話「ふたりでがんばりましょ!わたしも慣れないので!」
人柱アリスさんの独り言「初日グレラン抜けられるか不安」
蜜あめさんの会話「へ、へんなでかただーーーー!!!?
僕が普通に出られなくなってしまう!!!」
滑り込みさんの会話「わかめてはまだ5戦位だから進行変だと思う」
ノンアルコールさんの独り言「霊能CO」
岡田コウさんの遠吠え「おー!」
蜜あめさんの会話「あれこれだと霊能COかな」
白のパンダさんの遠吠え「頑張りましょー」
岡田コウさんの遠吠え「騙りの方針はおまかせですぅ」
滑り込みさんの会話「相方に●出してから霊能に撤回COして狐COからの共有CO」
白のパンダさんの遠吠え「噛みは1:20でー」
人柱アリスさんの独り言「始まってから気づいたけど、白のパンダって名前はセーフなのだろうか」
蜜あめさんの会話「GMさんに占いCO○、とかでしょうか」
白のパンダさんの遠吠え「信用きつそうなら即噛みの方向でもで」
人柱アリスさんの独り言「狼がちゃんと相談してる」
岡田コウさんの遠吠え「あ、ふりーざくらいは対応しますにゃん」
ウクライナさんの遠吠え「了解です」
蜜あめさんの会話「変な出方…
どんな出方か興味があります」
蜜あめさんを占います。 >>> フリーザ <<<
白のパンダさんの遠吠え「となると信用勝負で真を吊る必要がありそうですが」
岡田コウさんの遠吠え「もっちり潜ってますきゅん」
滑り込みさんの会話「じゃあ俺は変な出方をしよう」
ノンアルコールさんの独り言「朝一出るのが苦手だから頑張らねえと」
白のパンダさんの遠吠え「あ、じゃー騙りますね」
岡田コウさんの遠吠え「強いて言えば3残りPPがしたいです」
厨二病さんの独り言「無言」
白のパンダさんの遠吠え「騙りたい人いなければ騙ろうと思っていますがー」
ウクライナさんの遠吠え「自分もない」
岡田コウさんの遠吠え「僕からは特にないですよう」
フラジャイルさんの念話「前の酉なくしたのが悲しい」
人柱アリスさんの独り言「私の素村はどこにありますか・・・?」
人柱アリスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
蜜あめさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです」
フラジャイルさんの念話「1年ぶりくらいの復帰だから、単独陣営でよかったというべきか」
ゲームマスター「集まりが良くて嬉しい。では、楽しんでくれ」
蜜あめさんの会話「普通に出ますね」
白のパンダさんの遠吠え「何かやりたいことある方いますー???」
ノンアルコールさんの独り言「村建てお疲れ様」
ウクライナさんの遠吠え「よろしく」
蜜あめさんの会話「ひええ共有。宜しくお願いします」
フラジャイルさんの念話「GM村たて感謝」
岡田コウさんの遠吠え「よろしく」
白のパンダさんの遠吠え「よろしくお願いします」
いそまるさんの独り言「村人やらせてくんねえかなあ」
滑り込みさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/08 23:03:54)
蜜あめさん「よろしくですー」
フラジャイルさん「よろしくー」
ドドリアさん「よろしくー」
人柱アリスさん「よろしくお願いします」
亀田ガキの種さん「よろしく」
ノンアルコールさん「よろしく」
らるくさん「よろしく」
白のパンダさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「待つまでもなくズサが来たので、念のため23:02で揃えてスタート」
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる」
滑り込みさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 23:01:37)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い。どうやら消極的案山子のようだ。支援に感謝しつつ蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんが岡田コウに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが軍曹に名前を変更しました。
kariさんが蜜あめに名前を変更しました。
ゲームマスター「予定通り2分後に揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいそまるに名前を変更しました。
いそまるさん「こんぬつは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:57:39)
ゲームマスター「案山子なし。赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白のパンダに名前を変更しました。
軍曹さん「こんばんは」
ゲームマスター「あとは問題なし」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:56:34)
須藤早貴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死バックレ発見」
ゲームマスター「酉チェックするから少々お待ちを」
かりさんがドドリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがフラジャイルに名前を変更しました。
kariさんが須藤早貴に名前を変更しました。
kariさんが亀田ガキの種に名前を変更しました。
kariさんが厨二病に名前を変更しました。
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
kariさんがウクライナに名前を変更しました。
kariさんがノンアルコールに名前を変更しました。
kariさんが人柱アリスに名前を変更しました。
kariさんがらるくに名前を変更しました。
蜜あめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:47:54)
フリーザさん「こんばんは」
らるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:46:12)
須藤早貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:45:59)
kariさんがびーずに名前を変更しました。
びーずさん「こんばんは」
フリーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:44:37)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:44:33)
厨二病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:43:20)
岡田コウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:43:11)
kariさん「こんばんは」
ウクライナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:41:29)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:41:21)
白のパンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:41:15)
ドドリアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:40:26)
ノンアルコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:39:37)
かりさん「前村から」
フラジャイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:37:28)
かりさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:37:22)
亀田ガキの種さん「こんばんは」
人柱アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:37:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 22:36:57)
ゲームマスター「GMはちと休憩。更新確認は23:00を予定」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る