過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
明治
◆CUdQJy5T.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リトルフラワー
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライシェルツ
◆dAwPFJgaFs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウナ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
渾身一滴
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロンOD
◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
30代女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青色1号
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
唯雄
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
こごえる
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SPR48
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸
◆slrgV6hEzI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドン・ファン
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギョウ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151864番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウナさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ブロンODさん「改めて、村ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
お仲間ありがとうー。」
ブロンODさん「ただいまんもす」
渾身一滴さん「個人的には
◆ブロンOD 「真狼−真で決まった以上、2wなので今こそ票を見に行くとき」
これは言う前に前日の夜にやっとく事かな〜とかそこらへん

でも実際最終日0票やしナイス潜伏じゃないすかね」
SPR48さん「じゃーあおつかれおつかれーい」
ブルーハワイさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間も勝利ありがとうございましたー」
SPR48さん「ちなみにレッドは結構白いけど、ちょくちょく「こいつ狼で狙ってやってるんじゃないか?」と思える局面が多くて、白いから黒くなるアレだった」
明治さん「おなかまありがとう」
江戸さん「おつかれさまー」
明治さん「おなかまおつかれ」
青色1号さん「レッドは吊りきなかったので渾身かブロンの2択だった感じ」
SPR48さん「その辺もうちょっと、共有と相談したらよかったな」
唯雄さん「渾身のところでレッド吊りたかったけど意見言っておけばよかったわ」
青色1号さん「まあどの道明治狼だった場合渾身さんは吊っておかねばならない
とこではありました発言単体では白かったですが」
SPR48さん「渾身のとこで、処理に使うならレッド、狙うならブロン、って思ってたんだけどな」
渾身一滴さん「ウナすまんな
ウナの真摯な対応はちゃんと渾身にも伝わって、ウナ誘導からブロン誘導に切り替えたけど、今度はそれを共有に伝えきれなかったようだ」
こごえるさん「青色1号GJだったならお仕事されてるじゃないですか。ナイスです>ウナ」
ブロンODさん「わかる>SPR48
特に下は我ながらやばい、めっちゃつなぎに喋ってる」
ブロンODさん「GJからの灰噛みでいろいろバレるのが怖かったですが、なんとかなりました。」
渾身一滴さん「こごえると30代の遺言でってのはちょっとショッキングですこごえるは渾身誘導してないんで」
唯雄さん「変なところで狐吊れてるな。そこ狐考えてなかったな」
SPR48さん「後の人のあれになるとあかんから、と思って言わなかったけれど
◆ブロンOD 「【4日目】 護衛:青色1号 死体:死体無し
4日 青色1号警備
うーん」
これと
◆ブロンOD 「で、江戸が票変えをしていることを思い出す」
これがめっちゃ狼」
リトルフラワーさん「2-1-2信仰の時は狂人は狩人語るもんだと思ってたけども いないんじゃ語りようがないよなぁ」
ブルーハワイさん「狐そこかー」
渾身一滴さん「結局狐の位置間違ってた」
青色1号さん「渾身指定のところでブロン吊れてばよかったか…」
こごえるさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ブロンODさん「2-1って狼も頭ひねる」
ゲームマスター「次村ないのか。試しに立ててみるか」
唯雄さん「うーんすまんな」
レッドさん「明治狼が発覚して唯雄の白さが全部吹っ飛んだのが敗因です」
こごえるさん「惜しいね」
ブルーハワイさん「狂人初日かよおおお」
SPR48さん「ていうかブロン0票が納得いかない」
ウナさん「狂人…おまえ…そんなところに…」
リトルフラワーさん「乙 狂人初日かぁ」
青色1号さん「30代さん狐かー」
ゲームマスター「勝敗はさておき良い村だった」
渾身一滴さん「狂人初日で草」
ギョウさん「おつかれー」
青色1号さん「おつかれさまでしたー」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした、お仲間お見事!」
ブロンODさん「お仲間ありがとうありがとう」
ウナさん「真抜かせてごめんなさい、お疲れ様でした」
こごえるさん「お疲れさまでした」
フライシェルツさん「ワロタ」
唯雄さん「お疲れ様です」
レッドさん「まけたー」
ドン・ファンさん「お疲れ様でした。」
ブルーハワイさん「おおおおお!」
SPR48さん「ほらもーやっぱりブロンじゃんかもー」
ゲームマスター「乙」
ブロンODさん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(18/06/08 22:34:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
唯雄さん1 票投票先 → レッドさん
ブロンODさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん2 票投票先 → 唯雄さん
SPR48さん「展開と役職次第だけどねー>うな」
ウナさん「非表示だとこっち来ても楽しめるから良いですね」
渾身一滴さん「いや、考えがあって外してたらいいでしょ」
ブルーハワイさん「勝ったな風呂入ってくる()」
ウナさん「唯雄に一票」
こごえるさん「私もブロンに一票(外してたらはずい)」
SPR48さん「ていうかフライシェルツは勘違いしてるけどさ
俺も他の奴も君を人外確定と思って吊ったんじゃないんだよ
残したらノイズにしかならない、要するに邪魔だから吊ったんだ」
ゲームマスター「良い最終日だ」
渾身一滴さん「いやこの引き方はブロンじゃないんですかね・・・w」
フライシェルツさん「狼だれだと思った?」
SPR48さん「そっかーたいへんだね>ふらいしぇ」
こごえるさん「ブロン狼なら唯雄に喧嘩売りにいくのはかっこいいと思った」
ブロンODさん「狼の路線が何だったかだよね、信用会ったか」
SPR48さん「というか9-7の2吊りを噛まれなさそうなレッド・明治・30代で使いたかった」
レッドさん「ブロンぶっちゃけ情報なさすぎて」
唯雄さん「後狼霊能噛む気なかったしね」
フライシェルツさん「狂で柱してること自体がアホ
潜伏したまま静観しておけばいいだげのマシンだからな

頭回らんアホでなし霊が視野狭いだけなんすよ」
唯雄さん「身内誘導で問題なのは早期に片方が吊れた場合がきついんだけど今回その問題はないんだよね。」
渾身一滴さん「さすがにレッドは違うような気〜してきた
明治狐だと思ってたからブロンーレッドかと思ってたけど」
レッドさん「そこでフライ吊りを後押しした唯雄さんどう思いますか?
◆唯雄さん「吊れないのわかって柱出たようにしか見えないけどね」」
SPR48さん「個人的には、渾身のところで俺はレッドに手を付けたい派」
レッドさん「序盤明治吊れないってのはそうだけど、フライの柱がなければ5日目には明治に入ってたでしょう」
ウナさん「ブロンor唯雄かなあとは思うけど決め打てない…」
ブロンODさん「レッドがブルーハワイの初手○なのをどう見るかと、唯雄の初日票理論で揺れてるんだよ俺は」
唯雄さん「騙りが●出して●吊りから騙りが吊れるまで二日間猶予があるんだよあれ」
渾身一滴さん「意外とレッドVS唯雄になりそうな雰囲気で白熱していくぅ↑」
SPR48さん「普通のことを普通にやってない奴が、レアケのケアばかり考えたって意味がないぞ」
青色1号さん「フライさんは潜伏狂人で霊能偽主張してるのかと思ってました」
レッドさん「実際初日票は乗り切れば強い」
渾身一滴さん「渾身狐なら対抗出ろとか言う前に狩COしてますね」
唯雄さん「正直言うと誘導っていうけどあの段階で明治が早期に吊れることってないだよね」
SPR48さん「フライシェルツがもし狂人じゃないんなら、君はレアケを叫んでれば格好いいとか思ってないか」
ブロンODさん「初日票理論」
SPR48さん「渾身狐と仮定すると、
◆レッド 「唯雄はあんまり狼っぽくないけど誘導されてたので鬱」
この後乗りと、これによって渾身吊りたいのを誤魔化してる感あるので、レッド狼もかなりあり
ブロンはブロンで素で臭い」
唯雄さん「まぁ自我運河発言白くないのはわかってるんだけど、そのうえでいうと明治と俺で潜伏やっていて騙りが身内票したうえで潜伏勝負とかかなりマゾイ」
渾身一滴さん「唯雄狼なら、初日の噛み通った時点で勝ちだよね」
ブロンODさん「見た、明治の件」
レッドさん「村アピは昨日最後にした」
レッドさん「おはよう」
ブロンODさん「んんんん」
フライシェルツさん「あれ真…」
ゲームマスター「乙>SPR48」
ブロンODさん「おはよー」
こごえるさん「SPR48さんお疲れさまです。」
唯雄さん「おはよう」
SPR48さん「非表示だった」
9日目の朝となりました。(18/06/08 22:27:45)
SPR48さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPR48さんを狙います。 >>> ブロンOD <<<
青色1号さん「発言単体では渾身さん村ぽかったけど明治さん狼想定の場合やはり
吊らないといけないところなような気がしたので吊りました」
渾身一滴さん「まぁウナウナウナ言っててウナ狩の日にウナやっぱ違うかもていうのが遅れてるから
アレですけどね」
SPR48さんの独り言「ブリン6レッド4くらい」
ブルーハワイさん「お仲間頑張れぇええ」
レッドさんの独り言「なやましい」
レッドさんの独り言「唯雄は明治かばいまくってるんだよなぁ。けど明治狼は村視点結果論だし」
青色1号さん「誘導が、レッド→30→渾身→ウナだったので、ウナが真狩ぽくなった
段階で1個とばしの30指定はあんまりよくなかった気がしてる」
SPR48さんの独り言「レッドもかなりあるけれども」
こごえるさん「渾身は票替えの理由聞いた時に村っぽいな(こなみ)としか思ってなかったよ」
フライシェルツさん「ブロンは霊真の場合狼筆頭だったんで投票しておいた」
渾身一滴さん「しっかりしてーw」
明治さん「おつかれ」
SPR48さんの独り言「で、噛まれるなら渾身だろ?」
渾身一滴さん「こごえるとか渾身村でしか見てないでしょwwwwwwwwwww」
青色1号さん「30代さん指定のかわりにブロンさん指定はありだったかなと思ってる」
ブロンODさんの遠吠え「お仲間お疲れ様、最終日頑張るよ。

さあどうしようか、SPR48は間違いなく自分を疑っていて、
生かしても殺してもその情報は場に残る。
これをどう見るか、1:1殴り合いに持ち込んで勝ちを奪えるのか。
それとも、混乱の中でつつきあって票の分散にかけるほうが良いのか。
全ては約3分後の最終日に訪れる。

次回、ブロンOD死す。デュエルスタンバイ。」
青色1号さん「まあでもこごえるさんと30代さんの遺言的なところなので先に
吊って整理したかった>渾身さん」
唯雄さんの独り言「特に三日目とか●で吊り回避から占い騙り吊りで吊られる心配ってそこまでないんだよね」
渾身一滴さん「渾身よりも先にブロンを吊りましょう>青色」
唯雄さんの独り言「そもそも霊能噛みしようとしてないからさ」
SPR48さんの独り言「ブロン狼に10万点BET」
唯雄さんの独り言「別に身内誘導あってもおかしくないんだよな」
フライシェルツさん「前言撤回。霊偽固定」
レッドさんの独り言「唯雄の白さがなくなってこまりんぐ」
こごえるさん「明治さんお疲れさまです。」
青色1号さん「レッドは序盤誘導してる、唯雄は初日占いの投票となると材料的に不利なのはブロン」
渾身一滴さん「全員明治投票に見えてなんか草」
ゲームマスター「乙>明治」
8日目の夜となりました。(18/06/08 22:23:42)
明治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
明治さん4 票投票先 → 唯雄さん
SPR48さん0 票投票先 → 明治さん
唯雄さん1 票投票先 → 明治さん
ブロンODさん0 票投票先 → 明治さん
レッドさん0 票投票先 → 明治さん
SPR48さん「ま、最終日頑張って」
フライシェルツさん「霊偽みなくていいか…」
青色1号さん「ブロンさんは誘導で他と絡みがないところ。」
ギョウさん「良くわかりましたね」
30代女子さん「ずっと指定っぽい流れだったから狐が死んでるのならCOなしで死んだか初日なんだよな」
ブロンODさん「初日の投票云々で唯雄白く見てるけど、それ以外のパワーがない」
SPR48さん「個人的には俺も2択になってるけどね」
レッドさん「え、レッドさんは序盤からさっさと明治指定しろって騒いでたんですけど、本当に二択きついですか?>唯雄」
ブロンODさん「僕もきつい」
渾身一滴さん「ギョウ狐じゃないのこれ」
唯雄さん「この二択とかマジできついんですけど」
こごえるさん「だね>渾身一滴」
フライシェルツさん「ブルーハワイは狼なんだね色みえてるね」
SPR48さん「俺の意見とかどうでもいいよ
明治吊ってあとは勝手にやればいい」
青色1号さん「お疲れ様ですー」
ブロンODさん「死体なし後だけ」
SPR48さん「こごえる噛みもこうなってくると、明治票と狐噛みを見抜いたことの2点、なのではないか」
渾身一滴さん「占い即死で最終日三つ巴ができるなら
全く問題ないよね むしろ上出来」
ブロンODさん「どっかで狐吊れたってパターンなら、狼が把握できるのは」
こごえるさん「明治とブロン吊りでターンエンドしたい」
レッドさん「こんこん狐はわりとあると思ってる」
フライシェルツさん「PPないんだ」
レッドさん「霊能が意見したいなら今日三択通す必要アリ」
唯雄さん「渾身一滴狐とかですか?」
渾身一滴さん「逆にレッドブロンの両狼でもないのか
もうブロンいってしまいたいなそれなら」
SPR48さん「おそらく死体なしが狐噛みで、渾身か30代、あるいは万一のフライで死んでる」
30代女子さん「自信あるんだけどなあ」
唯雄さん「狐どこ行ったのって感じだけど」
レッドさん「最終日三つ巴」
ブルーハワイさん「これは霊偽かなー()」
渾身一滴さん「気持ち悪・・・>30代女子」
青色1号さん「明治吊りで最終日」
レッドさん「だね」
青色1号さん「あ、違った」
30代女子さん「狐は渾身さんですよ」
青色1号さん「お、明治狐だった」
ブロンODさん「霊結果信じるなら2w0fだよね」
渾身一滴さん「死体ありなら迷わず明治でモーマンタイすぎる」
レッドさん「おはよう」
SPR48さん「どうあれ明治狼以外ない噛みだわな」
明治さん「なるほど」
ブロンODさん「?」
唯雄さん「◯なの?」
SPR48さん「なんだろうねこのこれ」
こごえるさん「青色1号さんお疲れさまです。」
明治さん7日 SPR48警備
ブルーハワイさん「おー、狐いないのか」
ブロンODさん「おはよー」
渾身一滴さん「狐死んでるじゃん」
SPR48さん「○
死体なし→ブロン吊ればいんでね
死体あり→明治吊ればいんでね」
唯雄さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>青色1号」
渾身一滴さん「メタじゃないな 環境読み」
8日目の朝となりました。(18/06/08 22:18:17)
青色1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色1号さんを狙います。 >>> ブロンOD <<<
渾身一滴さん「明治狼なら吊逃れしないというメタァ」
こごえるさん「明治の場合は初日の票的に役持ちでしか考えられないからCOしたってのもありそうだけど…」
こごえるさん「よな。明治狐だと思ってた。
明治狼-完灰狼の場合明治指定から狩人CO 相方に指定入ったらおじゃんだし」
渾身一滴さん「明治狼であれば、ギョウ狐は無くはないと思うけど」
ブロンODさんの遠吠え「はーい」
明治さんの遠吠え「といれ」
渾身一滴さん「気持ち悪・・・>30代女子」
フライシェルツさん「唯雄と霊が狼じゃないかね」
明治さんの遠吠え「ほい」
ブロンODさんの遠吠え「130で逝ってきます」
30代女子さん「渾身さん狼じゃないのなら狐でしょ」
ブルーハワイさん「狐生きてるんかなぁ・・」
SPR48さんの独り言「ていうかウナ噛むんだったら共有噛んだらいいんじゃないの、とか思うけどね」
ブロンODさんの遠吠え「了解」
フライシェルツさん「狂じゃないかね」
SPR48さんの独り言「ぶろんれっど狼読みすごいわかる」
明治さんの遠吠え「共有にしようか」
明治さんの遠吠え「わからない」
渾身一滴さん「明日共有噛まれるなら問答無用の明治吊りでOK最終日保証されてる」
渾身一滴さん「そもそも明治狐でしょ」
ブロンODさんの遠吠え「なので、明日僕が生き残れそうな方を噛んでください。任せました。」
渾身一滴さん「30代女子さんには無いセンスをお持ちですね>こごえるさん」
フライシェルツさん「共有噛まれれば村敗けだな」
渾身一滴さん「30代女子さんには無いセンスをお持ちですね>こごえるさん」
こごえるさん「渾身一滴さんお疲れさまです。」
ブロンODさんの遠吠え「霊能生きてても死んでも明治さん狼確定しない?」
ゲームマスター「乙>渾身一滴」
明治さんの遠吠え「共有と霊能どっち噛みがいい」
7日目の夜となりました。(18/06/08 22:13:41)
渾身一滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明治さん0 票投票先 → 青色1号さん
SPR48さん0 票投票先 → 渾身一滴さん
青色1号さん1 票投票先 → 渾身一滴さん
唯雄さん0 票投票先 → 渾身一滴さん
ブロンODさん1 票投票先 → 渾身一滴さん
レッドさん0 票投票先 → 渾身一滴さん
渾身一滴さん5 票投票先 → ブロンODさん
唯雄さん「レッド視点だと明治狐なら放火二人どっち吊っても狼だろ」
渾身一滴さん「狼のレッドも狼のブロンを吊ってほしいそうだ・・・!
明日5人が来るのであれば、狐がどこかで死んでて明治が狼なので明治を吊ること・・・!」
青色1号さん「明治は霊護衛でOK」
渾身一滴さん「11の時点だと狩→霊共と死ぬからどうしようもない
情報は確定させたいが9まで待ったのはそういう意図だ・・!」
レッドさん「フライ吊りが確定してたからあやふやになってるけど」
こごえるさん「渾身一滴村で見てるけどなーどうだろ」
ブロンODさん「きゅぴーん」
レッドさん「狩人COを促すべきは本来昨日じゃなくて一昨日なんだよなぁ れっど」
ブロンODさん「で、6人って言ってたのか。つながった」
ブロンODさん「ああ、そうか。2w1fならあかんのか、スマソ」
渾身一滴さん「そもそも、昨日私は狩人対抗を促しているぞ・・・!なんでこれでレッドやブロンに指定が入らないかわからん」
明治さん「銃護衛でいいのか」
青色1号さん「てなわけでとりあえず渾身さん吊り。明日の吊り先について議論しといてください」
ウナさん「唯雄がちょっと怖いかなあ。ブルー・リトルと関係者から票貰い過ぎだから占い即抜きプランを昼のうちに決定してたならあるかも、かなあ
村目で見てはいますけども…」
渾身一滴さん「◆レッドさん 「でも30代〇だったのならこんこんよりブロンOD吊りたい気がしないでもない」
明日6人確定になってしまうから身内を切っているぞ・・・!」
青色1号さん明治さん狼で潜伏狼吊れちゃったら霊能噛まないで朝一でLWしてねー
明治さんかりうど
ブロンODさん「明治狼でも最大2wだし」
渾身一滴さん「明日は6人が来るぞ・・・!準備しておくんだ・・・!」
SPR48さん「個人的にはブロン狼で見てるんだけどね」
レッドさん「でも30代〇だったのならこんこんよりブロンOD吊りたい気がしないでもない」
唯雄さん「明日死体なしでないなら素直に明治吊れる」
渾身一滴さん「なぜブロンやレッド吊にならないのかね・・・?
明治狐なら問題ない訳だが」
青色1号さん「明治さん狐COある?」
ブロンODさん「明日明治吊り」
SPR48さん「ってこれ貼ってからぱっと画面を見て気付く
なんで俺まだブルハワの○を○のままにしてんの」
渾身一滴さん「恐らくだが・・・、明治は噛まれるところじゃないから狐だった場合、狼は未把握だったのではないのかね?」
明治さん「血が一揆」
ウナさん「お疲れ様でした。」
ブロンODさん「んむむ」
レッドさん「明治狐だね」
青色1号さんじゃ渾身一滴さん吊りデー
唯雄さん「グレー吊りだな。明治が何者であれ放置でいい」
青色1号さん「霊能結果は?」
SPR48さん
今日はほぼ死体なしが出る日
なので再び護衛指示してグレー吊りがグッド
狩人噛みだったら? はっは、最高じゃねえか、あとは吊り順だけだ
明治さん「おはよ」
レッドさん「おはよう」
青色1号さん「おはよー」
こごえるさん「ウナさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>ウナ」
ブロンODさん「おはよー」
明治さん6日 青色1号警備
唯雄さん「おはよう」
渾身一滴さん「死体しだいだが・・・
狩CO者とブロンレッドで人外枠が埋まると思うぞ・・・!」
7日目の朝となりました。(18/06/08 22:07:24)
ウナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウナさんを狙います。 >>> ブロンOD <<<
ウナさんの独り言「唯雄か?」
唯雄さんの独り言「明治のほうが真に見えるのは気のせいかな」
こごえるさん「明治が狼で狩人COできるなら完グレにもう狼いないまでありそう
レッドさんで狼囲えてるとか。発言内容見て白いと思ってはいるけど。人外なら上手い」
江戸さん「しかし奇数…奇数っ!!」
青色1号さんの会話「30●出るならレッドは白くなる」
SPR48さんの独り言「つか狼は奇数なんだから共有か俺噛めばいいのにな」
ウナさんの独り言「まちがえてないよね??緊張すると目の前がぐるぐるするの」
ブロンODさんの遠吠え「灰噛むくらいなら霊噛んでGJ出すほうが良い場面だしね、ってことで
ウナ噛んで死体なし出るならそれはそれでだ」
青色1号さんの会話「こごえるは明治、渾身両方に誘導」
SPR48さんを護衛します。 >>> ウナ <<<
渾身一滴さんの独り言「てかもうブロンレッドしかありえんくなってきたんだけど」
30代女子さん「村勝ちかなー、渾身さんと明治さん狼だろうし」
ブロンODさんの遠吠え「ということで、ウナを130で噛みます」
ブロンODさんの遠吠え「狐だったらむしろOC」
渾身一滴さんの独り言「今日の吊り方で人外に刺さってる気1mmもせんしなぁ」
青色1号さんの会話「なので30代〇なら渾身さん吊っときましょう」
唯雄さんの独り言「狩人どっちか噛まれていても明日グレー吊りでいいな」
明治さんの遠吠え「きつねもあるでよ」
渾身一滴さんの独り言「ただなんつーかなぁ
こうやって増えた吊を結局CO無し者で使っちゃうのが指定進行のうんこなとこなんだよなぁ」
ブロンODさんの遠吠え「じゃ、LWがんばるよ」
青色1号さんの会話「可能性が高い」
ブロンODさんの遠吠え「素直にそうしますか」
青色1号さんの会話「明治が狼なら渾身狼になる」
こごえるさん「30代女子さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙> 30代女子」
明治さんの遠吠え「ね」
ブロンODさんの遠吠え「8>6>4>2
7>5>3>1」
30代女子さん「おつかれです、狐でした」
明治さんの遠吠え「うな噛みでいいよ」
6日目の夜となりました。(18/06/08 22:02:49)
30代女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明治さん0 票投票先 → 30代女子さん
SPR48さん0 票投票先 → 30代女子さん
青色1号さん0 票投票先 → 30代女子さん
唯雄さん0 票投票先 → 30代女子さん
30代女子さん7 票投票先 → 渾身一滴さん
ウナさん0 票投票先 → 30代女子さん
ブロンODさん1 票投票先 → 30代女子さん
レッドさん0 票投票先 → 30代女子さん
渾身一滴さん1 票投票先 → ブロンODさん
ゲームマスター「ブロンの発言がちと紛らわしい」
30代女子さん「渾身さん指定よろしくね」
SPR48さん「共有は狩人両生存時の吊りをかんがえといて」
渾身一滴さん「おそらく明治狐、ウナ真
明日ウナ噛まれてから修羅場と見る・・・!」
30代女子さん「一匹は渾身さんで、もうひとりが明治さんでいいはず」
ブロンODさん「【4日目】 護衛:青色1号 死体:死体無し
4日 青色1号警備

うーん」
レッドさん「唯雄はあんまり狼っぽくないけど誘導されてたので鬱」
30代女子さん渾身が狼のはずだから、自分霊結果○でるのでよろしく 共有さん
明治さん「らじゃ」
渾身一滴さん「グレーを噛んでくれるのは狩人に狼混じりの時だけ・・・!」
ブロンODさん「これで灰吊っていけば9>7>5ぐらいまでは」
ウナさん「◆青色1号さん 「じゃウナが霊能護衛、明治が自分護衛で」
霊能護衛を約束します」
渾身一滴さん「ウナが真なら初手霊能護衛じゃないだけ許そう!!!」
30代女子さん「自分はCOない」
唯雄さん「護衛指示出してグレー噛ませろ」
青色1号さんじゃウナが霊能護衛、明治が自分護衛で
渾身一滴さん「ならほぼブロン吊になるのではないのかね・・・?」
こごえるさん「ウナ狩は納得です」
明治さん「虫さされ」
ブロンODさん「共有護衛&霊護衛で灰吊れば良いのでは」
30代女子さん「これはウナさん真でいい」
SPR48さんそれと
◆青色1号さん 「じゃ30代女子さんCOありますか?」
再掲
唯雄さん「どっちも放置でいい」
ウナさん「ここから2GJはきついと判断した。」
レッドさん「はい」
ブルーハワイさん「そこ狩人かー・・」
明治さん「年がら年中 」
ブロンODさん「おお」
明治さん「あの頃も日がな一日」
渾身一滴さん対抗いるなら全員出るべきだ・・・!
SPR48さん他に狩人いたらどうぞー
レッドさん「明治は奇数になった時点で出て欲しかったね、ただでさえ吊り逃れで噛まれてないっていうディスアドあるんだから」
明治さん「せんぱい」
ブロンODさん「今灰死ぬなら狐噛みよりGJ臭いけど」
唯雄さん「レッド吊れ」
ウナさんウナコーワクールが(村を)ひんやりさせる狩人日記

初日 護衛:興和株式会社 死体:初日犠牲者
あああああああああああああああなんちゅーとこに辞令出してくれるんや社長!!!!(頭を抱える)
村を滅ぼしたいんかおんどれは!!!!!!

2日目 護衛:ブルーハワイ 死体:江戸
うーんうーーーん
共有が撤回したのは霊能護衛しろって事か??
でもこれ占い抜かれたら非常にいやな気持に…
バランス?バランス護衛する?江戸行く????
ブルーハワイも対抗が共有○な割に反応が鈍いのよね
ただ江戸、ドンファンで無駄占いをしたという発言が無い…そういうのは偽だってばっちゃが言ってた。ならブルーハワイいくぞ!!!!

【3日目】 護衛:SPR48 死体:ドン・ファン
江戸ごめん!!!!!寸前で護衛先変えなければ良かった!!!真ならごめん!!!!
謎の霊偽推しフライが潜伏狂に見えるのよね。つまりブルー狼…あるいは狐?ある?
安牌な霊能護衛…行ってもGJはとれない気がするんですよね!!!!でも霊抜かれる事の方が江戸真だと厳しいのではないか
ブルー体感偽めなので霊行きます!ブルー護衛したいけど!!!!

【4日目】 護衛:青色1号 死体:死体無し
GJが!!!!ほしい!!!!!!!
共霊二択。ドンファンはまだGJを恐れた噛みだと思う。つまり狼の中で狩り候補が全く減っていない。
霊結果も恐らく見せてくるんではないだろうか。狐も生きていることだし
逆にためらいなく霊を噛んでくるようならブルー狐・フライ狂濃厚?っていう手掛かりもあるから今日は共有行ってみます?

【5日目】 護衛:SPR48 死体:
GJ?GJでた??あと2GJくらいだしたいけどほんとにGJ???狐髪とかで落胆させないでね????
GJならグレー噛み。霊噛みは恐らくないが共有噛みGJならあり得る。共有噛みしてもしょうもない、共有は外す
噛まれは恐らくグレーになるだろうがあんだけの候補の中から選ぶ豪胆さはない
よって霊能護衛
青色1号さんじゃ30代女子さんCOありますか?
唯雄さん「まぁそんな気はした」
渾身一滴さん「吊逃れしてるから狩狐だろう・・・!<明治」
ブロンODさん「はい」
唯雄さん「というかいるなら出ろって話だけど」
明治さん「ありやす」
ウナさん「こごえるは村目で狐無さそうだったから吊れそうにないから、という噛みに見えるなあ」
レッドさん「はい」
こごえるさん「霊界非表示だから生きてる気になって発言したけど、死んでた…」
明治さん狩人日記 
2日 SPR48警備
3日 SPR48警備
4日 青色1号警備
5日 青色1号警備
渾身一滴さん「ブロンかウナ・・・!
ただ、ウナは怪しんでいたが、発言のレベルが終始一定・・・!自分が間違っているのかもと思ってきた!」
30代女子さん「最後の発言から、狂よりも変な人もあると思った。でも吊っておくしかない」
レッドさん「はい」
SPR48さん「スタンダードな進行」
ブロンODさん「今みたい」
青色1号さん「こごえるの初日投票先とりま吊っておく」
唯雄さん「狩人いるなら出ていい」
レッドさん「明治どのタイミングで手をつけるの?」
青色1号さんじゃ明治さんCOありますか?
こごえるさん「お疲れ様でした」
ブロンODさん「今灰死ぬの」
明治さん「うなこーわ」
SPR48さん「○
狂人か、レアケ脳という名のリア狂か、どっちか」
ウナさん「◆渾身一滴さん 「意見かぶってるというよりもフライシェルツへの反応が狼臭い」
そ、そんなあ…(´;ω;)じゃあどう反応すればよかったんだよ…」
30代女子さん「おはよう」
明治さん「おはよう」
こごえるさん「明治の票替えが非狼なら、狩でも狐でもとりあえず噛んでみようって意見にもなるだろうし、
実際噛んでみて狐だったパターンに見える。
なんで●がもう一匹吊れたら明治にCO聞きたいかな」
渾身一滴さん「こごえるが死ねるのかっ・・・!」
ゲームマスター「乙>こごえる」
レッドさん「おはよう」
ウナさん「おはこーわくーる」
ブロンODさん「おはよー」
唯雄さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/06/08 21:56:28)
こごえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こごえるさんを狙います。 >>> ブロンOD <<<
レッドさんの独り言「性癖的な意味ではありません」
SPR48さんを護衛します。 >>> ウナ <<<
レッドさんの独り言「なにかこう、ビンビンくる」
レッドさんの独り言「30代は言ってることはまともなんだけどなー」
青色1号さんの会話「:明治:吊り逃れ
:フライシェルツ:霊能偽も追う
:ウナ:無難発言>ブルーハワイ様子見;明治の吊り逃れについて考察
:渾身一滴:真狼ー真からの●打ち:>ウナ;推理あててる
:ブロンOD:このなかでは多弁「」
:30代女子:ブルーハワイ●なら今日;渾身
:唯雄:→明治狐予想;ブルーハワイの投票先
:こごえる:>明治、渾身
:レッド:ブルー〇:→明治;30台女子

レッド→30→渾身→ウナ」
ウナさんの独り言「◆唯雄 「狼でもやろうと思えばできなくはないでしょう。
今回でいえば自分が言うのもなんですが吊りどころそれなりにいたので>ウナ」
すきだなあ

そんなことより護衛だ」
ブロンODさんの遠吠え「レッドもそれっぽいけど、今の所推理外れてるので、一旦置こう
囲いみて指定飛べば上々だし」
フライシェルツさん「霊偽追うから今吊るんじゃない
懸念してこそさおつかれさん」
ウナさんの独り言「さすがにこんだけのグレーの中からGJは…
霊能>>>>グレーで考える」
明治さんの遠吠え「いえす」
渾身一滴さんの独り言「明治がするすると生き延びて草」
ウナさんの独り言「狐髪なら共有あたりくるかな」
ブロンODさんの遠吠え「130でかみます。」
明治さんの遠吠え「レッドの存在もわすれていた」
ウナさんの独り言「GJならグレー噛み。霊噛みは恐らくない。共有連がみしてもしょうもない、共有は外す」
ブロンODさんの遠吠え「おk、こごえる噛み」
明治さんの遠吠え「噛みありがとう」
渾身一滴さんの独り言「といいつつ
こごえるブロン そんなとこではないのかね」
こごえるさんの独り言「フライシェルツさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>フライシェルツ」
30代女子さんの念話「ち、噛まれたなあー」
ブロンODさんの遠吠え「ここで共有護衛に切り替えられる狩人」
明治さんの遠吠え「唯雄と渾身かめないならこごえる噛みたい」
5日目の夜となりました。(18/06/08 21:51:58)
フライシェルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こごえるさん0 票投票先 → フライシェルツさん
明治さん0 票投票先 → フライシェルツさん
SPR48さん0 票投票先 → フライシェルツさん
青色1号さん0 票投票先 → フライシェルツさん
フライシェルツさん9 票投票先 → ブロンODさん
唯雄さん0 票投票先 → フライシェルツさん
30代女子さん0 票投票先 → フライシェルツさん
ウナさん1 票投票先 → フライシェルツさん
ブロンODさん1 票投票先 → フライシェルツさん
レッドさん0 票投票先 → フライシェルツさん
渾身一滴さん0 票投票先 → ウナさん
渾身一滴さん「意見かぶってるというよりもフライシェルツへの反応が狼臭い」
フライシェルツさん「村視点では真狂ー偽もありえたんだからな」
唯雄さん「狼でもやろうと思えばできなくはないでしょう。
今回でいえば自分が言うのもなんですが吊りどころそれなりにいたので>ウナ」
渾身一滴さん「その情報は、昼間に大々的に言っちゃうと、レベル低い狼でも唯雄噛んじゃうから、敢えてずっと伏せてたのに・・・!>こごえる」
明治さん「そういえば存在を忘れてた」
ウナさん「ブルーハワイ狼だと思ってるならなんで意見被ってる私を目の敵にするんですか!泣くぞ!>渾身一滴」
ブロンODさん「こごえる情報と足すとだいぶ白い」
ブロンODさん「唯雄は吊り逃れしてないので」
フライシェルツさん2日目の動きをよくみて投票結果と4日目の反応をみるんだな

投票結果と辻褄が合わない奴が2人いるぜ
ウナさん「ただこう言った場合に即吊られになるから狐はない。柱からの村認定会得するにも周りからのヘイトを集め過ぎているからあまり関係ないんでは。あって狂、それか村>唯雄」
こごえるさん「ブルーハワイさん 0 票 投票先 → 唯雄さん
初日の票見てきたけどこれくらいしか使えそうなのがない」
レッドさん「俺は30代女子わりと狼あると思ってるよ。渾身一滴狐かなとも思ってたので」
ブロンODさん「うn>48」
SPR48さん「江戸狼じゃないからどうでもいい>ぶろん」
ブロンODさん「で、江戸が票変えをしていることを思い出す」
渾身一滴さん「ウナにしか目がいってないぞ・・・!
個人的にはブルーハワーイは狼だと思ってた
霊結果○なら、非狼だから残そう発言のレッドが逆に視点漏れだとして指摘するつもりだったぞ・・・!」
フライシェルツさん「霊は明日絶対吊れ。指定2w1F1kを目安にはなる
共有にひとことグレーについてヒントだす」
明治さん「瞬く間に一瞬だった」
レッドさん「奇数になったので安心して明治に手をつけられるのもいいところ」
30代女子さん「狼は多分、渾身さん」
ブロンODさん「真狼−真で決まった以上、2wなので今こそ票を見に行くとき」
ウナさん「◆フライシェルツさん 「フライシェルツ→霊→7」
あ、狐はないですごめんなさい」
レッドさん「強いて言えばフライは最も噛まれない位置なのでここで狼も狐も吊れないと思ったほうがいいね」
こごえるさん「フライシェルツ吊り異論ないけどこいつは村でもこういうやry」
渾身一滴さん「それでも奇数になるのであれば、狼は終盤もう一度狐を噛まざるをえないだろう・・・!
狼が狐把握しないまま偶数進行で無理やり突破しようとしてくるのが一番問題なんだ・・・!」
明治さん「おはよう」
SPR48さん「ここだと狐噛み7割くらいだろうね>こごえる
でもいいの、告発もありえるし」
唯雄さん「吊れないのわかって柱出たようにしか見えないけどね」
青色1号さん「じゃ残り時間どこが狼か考察しといてください」
30代女子さん「吊り増えたからフライさんでいいです 狂目だし狐も一応あるし
狼はさすがにないはず」
ウナさん「これは狐発見しましたな…んでフライが狂濃厚になってきた。あの状況で柱しても吊られないという自信があれば狐もあり得るけど」
ブロンODさん「吊りが増えて謎の柱が折れる」
フライシェルツさん「フライシェルツ→霊→7」
こごえるさん「占→共→死体無しってだいたい狐噛みだからそんなに待望でもない・・・」
青色1号さん「真狼ー真の場合の潜伏狂人ぽいところとりあえず吊っておきましょう」
レッドさん「サラダバー」
SPR48さん「そうなるわな」
青色1号さんじゃフライシェルツ吊り
30代女子さん「おはよー そしてこれでいいのです」
ブロンODさん「きたっ!」
SPR48さん「つりがふーえたー」
フライシェルツさん「問題ねーよ」
ウナさん「おはこーわくーる」
渾身一滴さん「待望の死体無しではないか・・・!」
ブロンODさん「おはよー」
レッドさん「おはよう」
こごえるさん「おはよう」
唯雄さん「おはよう」
江戸さん「そして最多弁の狼が村を支配する説」
SPR48さん「●
どうということもなく普通」
5日目の朝となりました。(18/06/08 21:44:42)
青色1号さんを狙います。 >>> ブロンOD <<<
ウナさんの独り言「ぷるぷる」
フライシェルツさんの独り言「グレーへの配慮がなくノイズだから吊りたいといったごり押し型の霊だからだ」
青色1号さんを護衛します。 >>> ウナ <<<
レッドさんの独り言「多用される・・・!からもそれは裏付けられる・・・!」
フライシェルツさんの独り言「霊視点では占い切る理由がない

考えればわかるやつ」
SPR48さんの独り言「フライシェルツが呪殺出しながら霊偽とか微塵も思ってねーですとかいってくれたら嬉しいけど、まあないな」
レッドさんの独り言「渾身一滴はもしかしてめっちゃ普通のことを全力で主張するRPなのだろうか」
ブロンODさんの遠吠え「わかったきょうゆうかむ」
唯雄さんの独り言「あの柱とか絶対吊れないのわかってやってるだろうしな」
明治さんの遠吠え「いや君かずかんでくれ」
ブルーハワイさん「ステが多い村は適当に多弁で村っぽいところ噛んでいけばなんとかなる説」
ブロンODさんの遠吠え「渾身はほっといたら指定されそう。」
明治さんの遠吠え「氷河絵つられ位置だもの」
ブロンODさんの遠吠え「噛みは明治に任せます。霊能:共有の護衛率は7:3と見てる。」
明治さんの遠吠え「渾身もあやしいがおいとくしかない」
ブロンODさんの遠吠え「うーむ」
渾身一滴さんの独り言「なにブルーハワイ非狼なの?
共有噛むなら狼でねーの?」
江戸さん「皆投票済だった説」
明治さんの遠吠え「こごえるがかりうどか」
ブルーハワイさん「フライシェルツさん狂もあるかと思ったけどどうなんだろうなーこれ」
ブロンODさんの遠吠え「おつかれブルーハワイ」
明治さんの遠吠え「仲間おつかれよ」
フライシェルツさんの独り言「なんつーか…ブルーハワイ吊らせないためのCOが役に立たない」
ブロンODさんの遠吠え「なるほどなのだ」
ブロンODさんの遠吠え「唯雄噛むか、共有噛み切るか」
明治さんの遠吠え「吊り逃れしてなかったから唯雄はかりうどじゃないんだ」
ブルーハワイさん「これはひどい」
渾身一滴さんの独り言「勝てる気がせんなwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「柱がガン無視されたw」
ブルーハワイさん「お疲れ様でしたー」
こごえるさんの独り言「ドン・ファンさん、ブルーハワイさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>ブルーハワイ」
4日目の夜となりました。(18/06/08 21:39:31)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こごえるさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん10 票投票先 → フライシェルツさん
明治さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
SPR48さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
青色1号さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
フライシェルツさん1 票投票先 → SPR48さん
唯雄さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
30代女子さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ウナさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブロンODさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
レッドさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
渾身一滴さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ゲームマスター「どっちもありだと思うけどね」
ゲームマスター「さてどうだろう。柱を吊るか、霊結果を信じて占い候補を吊るか」
SPR48さん「柱でてもブルーハワイ吊るんだけどね」
ブルーハワイさん「フライシェルツさん吊りでお願いします」
ブロンODさん「?????」
渾身一滴さん「実際、共有が噛まれてる事からすれば、おそらくブルーハワイは狼だろうと予想できる・・・!」
ブルーハワイさん「柱、感謝」
ゲームマスター「ブルーハワイ頑張るなあ」
こごえるさん「わかる>レッド」
フライシェルツさん「ブルーハワイは釣らせはしない」
SPR48さん「だとしたら結局吊るしかないわな>こごえる」
レッドさん「明治吊りたいのにほかに吊るべきところ多すぎ問題」
フライシェルツさんなら柱CO。ブルーハワイ真追いつつ明日は霊吊れ
ブルーハワイさん「頼みますからー」
ウナさん「ブルー狐の内訳がまだあるから確定、というわけではないが、霊偽をあれだけ押してヘイト稼ぎまくってる点で狂、狐、は捨てきれない>30代女子」
ドン・ファンさん「ステは本当に読めないからやめてほしい。」
ブロンODさん「そんな先っぽだけだからみたいなこと言われても」
こごえるさん「フライ狂って意見出てるけどフライって役職関係なくこういうやつだと思う…」
ブルーハワイさん「明日銃殺出せなければ吊られてもやむなしですので」
ブルーハワイさん「一日だけでも残して下さいって」
明治さん「死ぬのが分かってて幸運をとか健闘祈るって」
ブルーハワイさん「私が銃殺出せば私の真は確定するんです」
レッドさん「まあ共有噛みは狼からの「ブルーハワイ吊ってくれ」指示だから素直に乗るべきかって話なら検討の余地あるけど」
青色1号さん「まずはブルーハワイの中身を見ましょう」
ブルーハワイさん「偽の霊能結果見て踊らされて、そんなんでは勝てるものも勝てないですって」
SPR48さん「その場合狐もないから無能村ってことで吊っていい>30」
フライシェルツさん「グレーへの思考を張り巡らせていない霊は真でもいらん

その上共有の障害になるのが見えている」
唯雄さん「あと明治は人外でも狐な気がするので狼吊れるまで吊りたくないです。」
ウナさん「ブルー狼なら偶数の今フライの処遇って結構重要にならない?
フライ以外が霊偽を追わないのならブルー吊りがいいのではないかと思うんだが」
30代女子さん「逆にブルーハワイさんが○ならフライさん狼はないと思う」
青色1号さん「ステ多めなのでこういうときには先に占い吊って時間稼ぎます」
渾身一滴さん「どちらにせよ、吊が増えないなら1回外せば終わりのゲームなんだ・・・!
闇雲に灰に指定するならウナ吊ってほしいとしか言えないぞ・・・!」
ブルーハワイさん「SPRさんは、出方は限りなく霊能っぽく出てますが、
初めから霊能を騙る予定だった狼狂濃厚です」
こごえるさん「めっちゃ普通の提案でわろた>渾身一滴」
SPR48さん「提案だけなら自由だよ>フライシェ」
ブロンODさん「人外キープは中身までほぼ決め打ちできないと強くないイメージある>懇親一滴」
フライシェルツさん霊吊り提案する
こごえるさん「ブルーハワイは飽くまで非狼っぽいとは私も思うけど狐狼でないと判断するほどでもないし吊っていいよ」
レッドさん「◆30代女子さん 「ブルーハワイさんが●なら、フライさんが狂だと思います」
これがあるからブルーハワイは即吊りがいい」
青色1号さん「フライさんの考えでは霊能は何?」
唯雄さん「ブルーハワイ狐なら●出さないよ」
30代女子さん「ブルーハワイさんが●なら、フライさんが狂だと思います」
SPR48さん「残してもノイズだろこれ」
渾身一滴さん「普段なら見えてる人外を急いで吊らずキープを提案するところだが、
この村はグレーが多すぎる、ブルーハワイをさっさと吊って狼に噛みで灰を狭めてもらってから指定した方がいいと思うのだがどうだろうか・・・!」
SPR48さん「気持ち悪いからフライしぇるつ明日吊ったらいいよ」
ブロンODさん「フライの思考がフライアウェイ」
レッドさん「ブルーハワイ非狼だから残そうって?>こんこんいってき」
ウナさん「脳死でブルーハワイ吊る?狂目よりは狼か狐な気がしてきたの…」
江戸さん「わかめてのドンが…」
ブルーハワイさん「いやいや、ここで私吊りはないですって!!」
明治さん「あいつ逃れてないんだ」
フライシェルツさん霊偽追いを強めさせてもらう
30代女子さん「ドンファンさんが薬殺された」
こごえるさん「何>渾身一滴」
明治さん「おはよう」
青色1号さん「じゃハワイ吊りで」
ブルーハワイさん「えええええ、霊偽ですかああああ」
ブロンODさん「で、霊結果○ということは」
渾身一滴さん「提案があるんだが!」
ゲームマスター「乙>ドン・ファン」
青色1号さん「おはよー」
SPR48さん「ブルーハワイツリー」
フライシェルツさん「霊偽追うのはブルーハワイ視点ベグ狂噛み確定。占い固定させて霊抜かせてもグレランが狐でないかぎり問題なく狐盾として指定を飛ばせる

ブルーハワイが何者でも共有のかんがえは伏せてグレーをみる時間を与えたほうが村利なんだ」
30代女子さん「おはよう」
ブルーハワイさん占い理由: 
◆唯雄 「明治なんかほっといてフライシェルツかブロンOD吊ればいい。」
発言数が少ない割りに、グレーを良く見ているかのような誘導。誘導の具体的な根拠も出してないですし。意図的に発言を抑えている人外だと思うので占います。
ブロンODさん「およよー」
ドン・ファンさん「おつ」
渾身一滴さん「わかってた事だ・・・!」
ゲームマスター「時々、思い出したようにログ破壊荒らしも湧いたりするしな。参加者が少しでも安心できればと思って>非表示」
ウナさん「おはこーわくーる」
レッドさん「おはよう」
唯雄さん「おはよう」
ブルーハワイさん「占いCO 唯雄さん○」
ブロンODさん「おはよー」
こごえるさん「おはよう」
SPR48さん「○
まあ予想通りだよね
というか見事に非青ばかりが死んでるなあ」
4日目の朝となりました。(18/06/08 21:33:02)
ドン・ファンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドン・ファンさんを狙います。 >>> ブルーハワイ <<<
青色1号さんの会話「ふむ。」
ドン・ファンさんの会話「いや今のは1日目のメモをミスって貼っただけなんで気にせんといて」
こごえるさんの独り言「ブルーハワイ白人外 リトルフラワー○だとして
グレーに3wもいる気配がないから誤爆してるかブルーハワイ狼の奴だ。
ブルーハワイ真の方っぽ。偽っぽいって言ってごめんだ…」
ウナさんの独り言「これ死体無しはでないな…」
江戸さん「今時多窓で勝って喜ぶ人まだ居るのかな…いや居るはず(反語)」
青色1号さんの会話「霊能のCOは凝ってたしあんまり偽という感じはしないかな。」
SPR48さんを護衛します。 >>> ウナ <<<
リトルフラワーさん「3日目ですらおはステいる上に中身あること全く言わないのが何名かいるからもう村きつい」
ドン・ファンさんの会話「miss」
ドン・ファンさんの会話「初日霊で」
明治さんの遠吠え「氷河おおいし」
ブルーハワイさんの遠吠え「噛みは1:10、きょうゆう噛み」
明治さんの遠吠え「かりうどは唯雄か」
ブルーハワイさんの遠吠え「明日吊られるかはわかりませんが、吊られたらあとは任せます」
SPR48さんの独り言「ふらいしぇるつみたいのがほんときもちわるいというか、真狼なら潜伏狂位置だなあ」
ドン・ファンさんの会話「問題は狐なんですが誰か候補います?」
明治さんの遠吠え「おけ」
リトルフラワーさん「死んでも推理できるからいいんだけども
これは村厳しいよなぁ」
明治さんの遠吠え「そのまま沈むか」
ブルーハワイさんの遠吠え「明治さんは指定されたら狩人COしてもよいとおもいますよ」
ブロンODさんの遠吠え「わからぬ、フライシェルツが狂人ならってぐらい」
ドン・ファンさんの会話「ステは本当に読めんからやめてほしい。」
ブルーハワイさんの遠吠え「今日は共有噛みます」
明治さんの遠吠え「かりうどしーおーするのがいいか」
ゲームマスター「すまんな。戦績縛りなしでやる時は霊界非表示にしている」
青色1号さんの会話「初日の票変えがあれだけ多いならどっかで唯雄は吊っておいてもいいかも」
青色1号さんの会話「あまり真残りという感じはしない。ステ多い。」
ブルーハワイさんの遠吠え「潜伏占いっぽい位置とかいますかね?」
リトルフラワーさん「霊界でも公開なしか
ステばっかでもうどうしようもねえよこの村」
唯雄さんの独り言「明治人外でも狐って感じだから今吊りたくねーな。」
渾身一滴さんの独り言「霊護衛とかやったらほんとどう勝つつもりかだけ教えてほしい」
ウナさんの独り言「江戸ごめん!!!ごめんな!!!真ならごめんな!!!!」
こごえるさんの独り言「江戸さん、リトルフラワーさんお疲れさまです。」
ブロンODさんの遠吠え「かめましたね」
渾身一滴さんの独り言「江戸護衛しろよ〜ww」
ゲームマスター「乙>リトルフラワー」
ブルーハワイさんの遠吠え「取り敢えず噛めましたが」
渾身一滴さんの独り言「もう負け」
30代女子さんの念話「ここからだなー」
江戸さん「ドンの投票先に合わせない村は遺産が貰えない」
3日目の夜となりました。(18/06/08 21:28:01)
リトルフラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こごえるさん0 票投票先 → リトルフラワーさん
ブルーハワイさん1 票投票先 → リトルフラワーさん
明治さん0 票投票先 → リトルフラワーさん
ドン・ファンさん0 票投票先 → リトルフラワーさん
SPR48さん0 票投票先 → リトルフラワーさん
青色1号さん0 票投票先 → リトルフラワーさん
リトルフラワーさん11 票投票先 → ブルーハワイさん
フライシェルツさん1 票投票先 → リトルフラワーさん
唯雄さん0 票投票先 → リトルフラワーさん
30代女子さん0 票投票先 → リトルフラワーさん
ウナさん1 票投票先 → リトルフラワーさん
ブロンODさん0 票投票先 → リトルフラワーさん
レッドさん0 票投票先 → フライシェルツさん
渾身一滴さん0 票投票先 → ウナさん
ギョウさん「そうですかー」
渾身一滴さん「明日はウナを吊ればいいのではないのかね・・・?
霊真推しは狼がやってもなんら痛くない村アピだ・・・!」
こごえるさん「そこにはあえて触れなくてもいいんじゃないとは>ブルーハワイ」
SPR48さん「江戸の昨日の理由もくっそひどかったから、両偽だったらいいな」
リトルフラワーさん「ステ多いし 占いは偽が生き残りだしもうきつい」
こごえるさん「ウナの言ってるようにブルーハワイは明けてから若干様子見して結果出した節があるから偽なら狂狐目」
フライシェルツさん今グレーが発言すべきは進行の是正と徹底である
無駄な発言を使わせるなら共有に霊吊りを強行進言するものも踏まえておけ
レッドさん「のでリトルフラワーには投票しません」
レッドさん「正直にいうとブルーハワイの自分の〇のステが心配って視点はあんまり印象よくなかった」
青色1号さん「初日にステが多いのでなかなか大変そうな村。」
ブロンODさん「えーん>唯雄」
リトルフラワーさん「ブルーハワイは噛まれないから安心しろ」
唯雄さん「明治なんかほっといてフライシェルツかブロンOD吊ればいい。」
ブルーハワイさん「じゃーなんて言えばいいんですかっ?>こごえるさん」
ウナさん「霊偽はないでしょ…フライシェルツはどういう点からそういうのを追ってるの?」
渾身一滴さん「決め打ちはしないが、大方真狼-真から真抜かれの吊稼ぎ●だろう・・・!
吊余裕無し、狼にグレーを狭めてもらうしかなさそうだな」
こごえるさん「◆ブルーハワイさん 「おっと、狂噛みですか」
私の勝手な自論だけど対抗抜かれてこういうこと言う占い師はたいてい偽」
ブルーハワイさん「今日の結果で判別ついているので、噛みきられる可能性高いですが」
SPR48さん「お前こそ発言しろよ>ふらいしぇ」
レッドさん「票は発言ほどに物を言う」
ドン・ファンさん「ステは戦略でもなんでもないから発言しろよまじで」
リトルフラワーさん「占いが片方抜かれたことをよく考えて頑張れよな」
ウナさん「ブルーハワイは、明治の吊り逃れを見てそこ狼と判断、リトルに注目させたい狂の動きとも、とらえられるけど」
ゲームマスター「ログを見る限り単に口数の少ないやつを吊ったんじゃね。最初、同票だったやつもそういう傾向で選ばれたように思える」
ブロンODさん「ってばっちゃが言ってた」
フライシェルツさん「霊偽も追う腹なので霊も発言をしろ」
こごえるさん「あ、渾身一滴は言ってたか。
占いが投票してた場所以外に票替えってのはわかった」
ブロンODさん「アクロバティック票代わりは最後に物を言う」
ブルーハワイさん「昨日の時点では真贋ついてなかったはずなので、いわゆるベーグル噛みというやつですね。」
レッドさん「票変えについては皆突っ込んでるのでレッドは何も言わない」
SPR48さん「狩人は好きなところ護衛したらいいのさ」
フライシェルツさん「いや、占い護衛でいい」
唯雄さん「明治はまだほっとけばいいと思うよ」
ブロンODさん「江戸の運が本当に無い」
明治さん「たがいごといってるじゃない」
こごえるさん「明治と渾身一滴にはギョウに票替えした理由を聞きたい」
渾身一滴さん「ろくに発言しない人が数人いたし、もう勝ち目なんて消えてるのではないのかね・・・!」
ウナさん「ブルーハワイは若干様子見の気があるね」
ブルーハワイさん「おっと、狂噛みですか」
SPR48さん「俺が狩人なら江戸護衛だけはしないな>ウナ」
ゲームマスター「すまん、霊界を見てなかった>ギョウ」
ドン・ファンさん「そこ噛まれますか。..」
渾身一滴さん「江戸も同じように票替えしてたからこっちが真だと思ったが・・・」
レッドさん「狩人の価値半減したし明治でいい気がする」
リトルフラワーさん「COねえよ 狩人は霊能護衛しろよ」
30代女子さん「おはよう」
江戸さん「おつかれさまー」
青色1号さん「おはよーじゃ●吊りで」
江戸さん「江戸300年の歴史すぐ終わる…」
ウナさん「江戸抜かれるの…」
ブロンODさん「およよー」
明治さん「おはよう」
ブルーハワイさん占い理由: 
◆リトルフラワー 「霊能 共有は?」
やたらと役職のCOに関して敏感な発言をする人は人外の法則を信じて占います。
唯雄さん「おはよう」
ドン・ファンさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>江戸」
レッドさん「おはよう」
リトルフラワーさん「おはようこ」
ブロンODさん「おはよー」
渾身一滴さん「占い候補から投票されてない人に票替えしたぞ・・・!」
ブルーハワイさん「占いCO リトルフラワーさん●」
ウナさん「おはこーわくーる」
こごえるさん「おはよう」
SPR48さん「○
明治が吊り逃れ
江戸(占い候補)が明治からギョウへ
渾身が30代からギョウへ
他は動きなし」
3日目の朝となりました。(18/06/08 21:21:00)
江戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸さんを狙います。 >>> ブルーハワイ <<<
ウナさんの独り言「でも霊抜かれそう」
ウナさんの独り言「GJでますよーーーに!!!」
SPR48さんの独り言「しぬ」
レッドさんの独り言「明治→吊り逃れ
江戸・渾身一滴→明治&唯雄を吊り逃し」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> ウナ <<<
青色1号さんの会話「票変えが3票」
SPR48さんの独り言「おっぱいもみたいな」
江戸さんの独り言「占いCO ブロンOD●」
ブロンODさんを占います。 >>> 江戸 <<<
ドン・ファンさんの会話「ステに一狼いると考えたら2くらい固まってるかな。」
ブルーハワイさんの遠吠え「噛みは1:10で」
ブルーハワイさんの遠吠え「んで、リトルフラワーさんに●出してみますかね」
ブロンODさんの遠吠え「はいよー」
青色1号さんの会話「ブルーハワイさんの占い方好きなのでいまのところ少しだけこっち真めで
みてます」
ブルーハワイさんの遠吠え「対抗噛んでみていいですか?」
ブロンODさんの遠吠え「占い先特に決まってないなら囲ってくれてもいいぞよ」
ギョウさん「何がいけなかったですか?」
リトルフラワーさんの独り言「真狼−真がいいなぁ
狂人生きてるなら今頃狩人日記書いてるんだろうなぁ狐も」
ギョウさん「吊られた」
ブロンODさんの遠吠え「最近の2-1トレンドは霊能護衛と聞いた気もするけど、そこはもう好き好きだし、自分が狩人なら占い候補護衛するし」
青色1号さんの会話「ステ多いですね4人くらいいる」
ブルーハワイさんの遠吠え「リトルフラワーさんは確かに役持ち感出してましたよね」
青色1号さんの会話「占いの江戸が票替えしてるので江戸が狼ならこの票変えは意味ある可能性」
江戸さんの独り言「普通にSPR真霊かな
共が長文CO用意してたなら頑張ったで賞プレゼントね」
レッドさんの独り言「明治〜」
ギョウさん「おつかれー」
ウナさんの独り言「うーんうーーーん
共有のあれは霊能護衛しろって事か??」
唯雄さんの独り言「明治何か役持ってるんだろうな」
ブルーハワイさんの遠吠え「グレーで噛みたい位置とかあったらお願いします」
ブロンODさんの遠吠え「灰で役臭いかなってのはリトルフラワーとか、方針は騙りに任せます。」
リトルフラワーさんの独り言「初日から熱い投票バトル」
ドン・ファンさんの会話「この村ステ多すぎん?」
ブルーハワイさんの遠吠え「対抗噛みか、グレー噛みか、霊能噛みか」
渾身一滴さんの独り言「占い候補から投票されてないギョウに変更」
江戸さんの独り言「珍しくスイッチ成功してる気も…でもSPR長文COだし…」
こごえるさんの独り言「ギョウさんお疲れさまです。」
ウナさんの独り言「明治とギョウ迷った」
ゲームマスター「乙>ギョウ」
ブルーハワイさんの遠吠え「さて、どうしましょーか」
2日目の夜となりました。(18/06/08 21:15:58)
ギョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こごえるさん0 票投票先 → 明治さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 唯雄さん
明治さん2 票投票先 → ギョウさん
ドン・ファンさん0 票投票先 → ギョウさん
SPR48さん0 票投票先 → ギョウさん
青色1号さん0 票投票先 → 唯雄さん
リトルフラワーさん0 票投票先 → 唯雄さん
フライシェルツさん1 票投票先 → ウナさん
唯雄さん3 票投票先 → フライシェルツさん
30代女子さん1 票投票先 → 渾身一滴さん
ウナさん1 票投票先 → 明治さん
ブロンODさん1 票投票先 → ギョウさん
レッドさん0 票投票先 → ブロンODさん
ギョウさん6 票投票先 → 30代女子さん
江戸さん0 票投票先 → ギョウさん
渾身一滴さん1 票投票先 → ギョウさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こごえるさん1 票投票先 → 明治さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 唯雄さん
明治さん3 票投票先 → こごえるさん
ドン・ファンさん0 票投票先 → ギョウさん
SPR48さん0 票投票先 → ギョウさん
青色1号さん0 票投票先 → 唯雄さん
リトルフラワーさん0 票投票先 → 唯雄さん
フライシェルツさん1 票投票先 → ウナさん
唯雄さん3 票投票先 → フライシェルツさん
30代女子さん2 票投票先 → 渾身一滴さん
ウナさん1 票投票先 → 明治さん
ブロンODさん1 票投票先 → ギョウさん
レッドさん0 票投票先 → ブロンODさん
ギョウさん3 票投票先 → 30代女子さん
江戸さん0 票投票先 → 明治さん
渾身一滴さん1 票投票先 → 30代女子さん
ウナさん「分かってるから無粋ってあらかじめゆったもん!>ブロン」
リトルフラワーさん「まぁ2-1-2だから 真狼−真で頼みたいね」
ブロンODさん「茶色から青色、これは再生を意味する。」
渾身一滴さん「非青色勢がところどころで発言した方がよかった
突っ込みたくなる発言が見当たらず青色陣営に困惑中・・・!」
ドン・ファンさん「地球は昔青かった。しかし今は人狼というなの赤いのが混ざってやがる。そんな目立つ物なくします。」
フライシェルツさんちなみに青色一号は…前日に入った時は茶色だった…!(メタ)
ブルーハワイさん「青に関する話題がなんかノイズみたいになってて面倒ですね」
ウナさん「青に染めたら村勝利だー!>SPR48」
SPR48さん「マジか・・・>りとるふらぼの」
ブロンODさん「共有の方針がその場で決まったパティーンじゃろ>ウナ」
こごえるさん「面白いこと言いたいときに弱くするなら許します>フライシェルツ」
渾身一滴さん「なんか青色で染まってるとやっぱ見にくい」
リトルフラワーさん「◆SPR48さん 「村を青く染めたらどうなるんだろうか」
知らないのか?
村が青くなる」
SPR48さん「そんなこたない>ED-O」
レッドさん「このままだとこんこんいってきがこんこん疑惑で吊られてしまう」
SPR48さん「村を青く染めたらどうなるんだろうか」
ウナさん「(撤回するようならドンファン潜ってればよかったのになんて無粋なこと思ってないですよ)」
フライシェルツさん「全員弱く発言していかないか(提案)」
江戸さん「でもホントFOしか見なくなった気が」
明治さん「青い空 青い海 青い村」
ドン・ファンさん「グレランで処刑という名の抱きしめにいいます。(セクハラ)」
ブロンODさん「江戸の運がちょっと悪かった」
リトルフラワーさん「ボマーが人狼を爆破してやんよ」
レッドさん「ロラっぽかったのでしゃべることないなと思って>ブルーハワイ」
SPR48さん「共有のFOに悪手はないんです」
こごえるさん「でもまあ青色1号が共有なのはわかってたから撤回してもしなくても」
江戸さん「金のチカラで狼吊ろう」
ブロンODさん「けんこんいってきじゃない?」
ウナさん「江戸に囲い無しってことなー」
フライシェルツさん余計なメッキ共有の本気をみた…!
青色1号さん「まあグレラングレラン」
30代女子さん「明日、ドンファンさんが死にます」
ブルーハワイさん「占った先の赤い人がおはすてだったので心配でしたが、ちゃんと喋ってますね」
ドン・ファンさん相方青色であってる。
唯雄さん「アーマーしとけばいいのにそのまま」
ギョウさん「意味なかったですね」
SPR48さん「みんなにSPR48をしってほしくて>こんこんいってき」
ウナさん「アッハイ…」
リトルフラワーさん「2-1-2になったぞ 事実上」
ブロンODさん「○の方の共有が出る悲しい事案」
江戸さん「ドンファンが味方になったぞ!遺産を狙って醜い争いが」
レッドさん「うすうす占われる気はしていた」
フライシェルツさん「青色一号は嘘ついてるからな」
渾身一滴さん「どうせ中になにか隠されてるだろうと思って読んだらその通りだったぞ…!」
青色1号さん撤回共有CO 相方生存
こごえるさん「2-2っぽい」
ブロンODさん「ブロンを食べすぎると、白く染まるらしいよ」
リトルフラワーさん「はいロラ」
ドン・ファンさん共有CO相方霊能にいる。
ギョウさん「めんどくさいけどそういうことでー」
ブロンODさん「ロラか共有がグレラン宣言するまで100ペリカ」
明治さん「多勢に無勢」
SPR48さんちなみに改めて霊能CO
30代女子さん「青ランですか」
ウナさん「霊ロラかな?」
SPR48さん「青色1号を食べすぎると、うんちが青く染まります」
江戸さん理由:突然のドンファン呪殺…深まる謎…
リトルフラワーさん「霊能 共有は?」
明治さん「半分、青い 」
こごえるさん「見るだけで寒くなってくる」
ブロンODさん「スピリチュアル把握」
フライシェルツさん「おはよう」
青色1号さん「霊能CO」
ブルーハワイさん占い理由: 青組に反旗を翻すかのごとく赤いので、反乱分子の可能性が高いと思い占います。
明治さん「おはよう」
ドン・ファンさん「おはよう」
リトルフラワーさん「占いはよ」
江戸さん「占いCO ドン・ファン〇」
SPR48さんところで皆さんSPR48って知ってますか
その昔、北海道にて結成されるはずだったSPR48を知ってますか
集客見込みが絶望的すぎてぼく霊能です立ち消えになったSPR48を知ってますか
仕方ないので代わりにNGT48が立ち上げられたSPR48を知ってますか
ブルーハワイさん「占いCO レッドさん○」
30代女子さん「おはよー」
青色1号さん「おはよー」
唯雄さん「おはよう」
ウナさん「おはこーわくーる」
SPR48さん「おはようございます」
リトルフラワーさん「おはようこ」
渾身一滴さん「おはようっ!」
こごえるさん「おはよう」
ブロンODさん「半分、青い。」
ギョウさん「おはよ〜です」
レッドさん「おはよう朝一」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/06/08 21:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルーハワイ <<<
ウナさんの独り言「村の…一介の村の気分で…!!!」
江戸さんの独り言「吠多いね、何か作戦ありかな」
ドン・ファンさんを占います。 >>> 江戸 <<<
江戸さんの独り言「早期の4番入村だが…スマン…名前が…占わなくては」
青色1号さんの会話「はーい。」
ブルーハワイさんの遠吠え「囲いはいらないですかね?」
ドン・ファンさんの会話「じゃあ私はでてるんでちゃんと霊能にいるって言いますんでのんびりどうぞ」
ブロンODさんの遠吠え「わーい」
ブルーハワイさんの遠吠え「噛みは1:20頃で」
ブロンODさんの遠吠え「噛み時間は騙り役におまかせして構わないですか」
リトルフラワーさんの独り言「ボマー捕まえた」
江戸さんの独り言「毎週金曜に建ててくれてるのかな」
ブルーハワイさんの遠吠え「では、騙ります」
ブルーハワイさんの遠吠え「信用取れるかはわかりませんが」
江戸さんの独り言「前回の掲示板カキコ金曜なのね」
ギョウさんの独り言「GMさん宜しくです―」
ブロンODさんの遠吠え「私は構いません」
青色1号さんの会話「初日COしてのんびりしてる予定です。」
ブロンODさんの遠吠え「特に無いなら語りたい人手を上げて」
青色1号さんの会話「おお。」
ブルーハワイさんの遠吠え「お二人が騙らないなら占いで出てもいいですか?」
こごえるさんの独り言「GMさんいつも村建てありがとうございます。」
ドン・ファンさんの会話「共有くそ久しぶりなんでgdったら許して」
ウナさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です
楽な…楽な展開であってくれ頼むゥ…」
ブロンODさんの遠吠え「したいことがあれば任せます」
ゲームマスター「それじゃゲームを楽しんでくれ」
リトルフラワーさんの独り言「素村」
ブルーハワイさんの遠吠え「?」
江戸さんの独り言「あら占いc」
ブルーハワイさんの遠吠え「どんな作戦でいきましょー」
唯雄さんの独り言「村側だぜ」
ウナさんの独り言「あああああああああああ(頭を抱える)」
青色1号さんの会話「よろしくー」
ドン・ファンさんの会話「相方よろしく」
ブルーハワイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブロンODさんの遠吠え「よろしく」
唯雄さんの独り言「素村です」
明治さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/08 21:01:50)
渾身一滴さん「よろしく」
リトルフラワーさん「よろです」
ウナさん「宜しくお願いします」
ブルーハワイさん「よろしく」
ブロンODさん「よろしく」
青色1号さん「よろしくー」
江戸さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
レッドさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフライシェルツに名前を変更しました。
リトルフラワーさん「よろしくです」
ゲームマスター「ほぼ更新揃ってるから21:00になったらすぐ始まりそう。そのつもりで」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんがSPR48に名前を変更しました。
ゲームマスター「予定通り21:00で揃える」
kariさんが渾身一滴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが唯雄に名前を変更しました。
かりさんが青色1号に名前を変更しました。
kariさんが30代女子に名前を変更しました。
kariさんがウナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
渾身一滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:48:08)
フラジャイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんな。蹴るわ」
ゲームマスター「あ、漏れ酉発見」
kariさんが江戸に名前を変更しました。
kariさんがブロンODに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は4人ほどいるが、最終更新はそんなに遠くないので枠は拡張しない」
リトルフラワーさん「地球の7割は海 海は青い つまり」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
SPR48さん「どうしてみんな青いの? 青行灯なの?」
kariさんが明治に名前を変更しました。
kariさんがこごえるに名前を変更しました。
kariさんがフラジャイルに名前を変更しました。
SPR48さん「こわ」
かりさんがリトルフラワーに名前を変更しました。
江戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:43:00)
kariさんがギョウに名前を変更しました。
kariさんがドン・ファンに名前を変更しました。
ギョウさん「「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:39:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:34:46)
ブロンODさん「こんばんは」
こごえるさん「青い」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:28:26)
ウナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:27:15)
30代女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:22:34)
唯雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:21:57)
フラジャイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:18:14)
フライシェルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:11:46)
リトルフラワーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼太郎さんが案山子に名前を変更しました。
青色1号さん「こんばんは。」
案山子さん「ありゃ〜失敗してるぽいす」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/08 20:05:01)
ゲームマスター「小文字のhだな>鬼太郎」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
SPR48さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 19:52:32)
ドン・ファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 19:51:54)
案山子さん「GMさん俺のトリップ最初の1文字なにになってます?」
kariさんが鬼太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そう言ってもらえると立てた甲斐があるよ>第一入村者」
明治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 19:38:14)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ブルーハワイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 19:35:45)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 19:33:28)
こごえるさん「村探していたので助かります」
こごえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/08 19:23:21)
ゲームマスター「更新確認21:00。それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る