過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミルクチョコ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレイム
◆2TMVmA1f/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
アウトリガー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斬鉄剣
らいち ◆HhD/5hjM..
[村 人]
(死 亡)
 
 
謳う丘
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新宿は落ちる
◆Q2T33tQo.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かたわ少女
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボアダム
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天王星
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーター
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳩ぽっぽ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
1001
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラ
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔雀
虹 ◆Prism.iDQs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
極光皇
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミソポタメア
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次発普通村 〜 151862番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
謳う丘さん「初日に○貰って潜伏続行は、露出した占霊共が代わりに噛まれる可能性はあるが、共有初日の状態でやるにはハイリスク。なおかつ、CO時に占い理由がない。
そこから真を見るとなると、私にとっては大分厳しい。
誤爆囲いをした狂人も強かったので、狼陣営がお見事でしたね。
ただ、斬鉄剣とフレイムの比較なら読み解ける部分もあったので、こういう占いもいるんだなというのと一緒に、頭に入れておくべきかなと思いました。」
ミソポタメアさん「狩人が護衛外さない前提で極光皇吊り続行すりゃよかったよ
4回死体なしで役欠けなしで村負けはしょっぱすぎる」
斬鉄剣さん「共有のボアダム指定に乗ったのがすべての元凶」
謳う丘さん「村立て同村ありがとうございました」
謳う丘さん「いや、ウォーターと相互○だから狐はないですね。」
鳩ぽっぽさん「ウォータが俺占ってる」
鳩ぽっぽさん「はとぽっぽ狐はきれるよw」
鳩ぽっぽさん「まあ、最後に俺真かもっておもってなやんだのならいいんじゃないかね」
謳う丘さん「確かに、あの状況ぽっぽ狐が切れるわけでもないので、吊る必要はないとは言えないんですが。」
ミソポタメアさん「ただ斬鉄も最終日にあげたとおりかなり白い要素はあったから読み負けたとしか言えん」
鳩ぽっぽさん「ウォーターが真なら、孔雀、1001、斬鉄軒に狼がいるからなー」
ミソポタメアさん「フレイム以上に鳩ぽっぽの動きが狂置きでなんの違和感もないことに尽きるね」
謳う丘さん「斬鉄剣村を信じるべきでしたね。狩人吊りの危機よりは、狂だとしてもぽっぽ吊りしてもう1回GJ期待するべきかな、と思ってぽっぽは吊りました。
特に狩人には申し訳ない。」
ミソポタメアさん「ある意味そこがついてなかった>斬鉄剣」
斬鉄剣さん「フレイムが村アピしてたか全然わかんねーけど」
斬鉄剣さん「極光星の反応が狼なのが今回の他の村の盲点だよな」
ボアダムさん「村建て同村ありがとうございました。」
ミソポタメアさん「ウォーター真だとしてフレイム吊りがどれだけ損失かはわかるだろ?」
鳩ぽっぽさん「フレイムは俺もわかる、つりたくねーって気持ちは充分」
ミソポタメアさん「狐候補を吊らなくても狂を吊って極光皇が狐を噛み
→狐狙いで吊って外したら狼が狐を噛んで4人で引き分け
→狐を吊れば3人になって極光皇吊りで村勝ち」
斬鉄剣さん「狂でも最低保証されてんだから黒吊って確認すればいいんちゃうんかいパッションで色塗りしてって連携という名のヘイト合戦してりゃ村負けるときは負けるよなあ(皮肉)」
鳩ぽっぽさん「極星がlw候補でいるんだから、あとは、ウォーターのグレーから狐狼候補吊りでよかったかんじもしたのでな。たぶん、他の数人もそんな感じの疑問だったんだろう」
ミソポタメアさん「8人でグレー狼を吊った場合
6人で狼狂残り確定だろ。ここで狐をケアするならどこを吊るか?
考えればわかるだろ」
ボアダムさん「ああ、孔雀のことを言ってたんじゃないのね。失礼した。」
ミソポタメアさん「いや8人でグレー吊って狼が吊れた場合とつれなかった場合を考えればわかるよ
むしろそこで疑問を感じているのが謎だ」
鳩ぽっぽさん「俺ニセは理解できるのさ。狂の俺吊りが、疑問だったのでな。
霊界でも他の人も俺吊りが疑問ってひと数人いたぜ」
ミソポタメアさん「ウォーター真ならハトは狂だよ」
ミソポタメアさん「狐?」
ボアダムさん「狐じゃなくて狂?>ミソポタミア」
ミソポタメアさん「五日目の死体無しのときにでもさっさと出といてくれればもうちょい真視出来たと思うね
狩人候補として噛まれないように出てきた狂でほぼ置いてた>はとぽっぽ
まあ狩人噛み見てハト真に方向転換できなかった俺が悪いが」
孔雀さん「斬鉄剣がどうとかじゃない鳩が狂人に信用負けした」
ウォーターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ウォーターさん「5日目まで真占いやってたのは本当ごめんなさいw」
斬鉄剣さん「二度と会話には参加しない」
極光皇さん「狂人さんが囲ってくれて本当によかった」
ウォーターさん「チロルチョコ吊りからの死体なしでもう諦めてたら霊結果○ではは?となったらまさかの展開だった。。
その時のリアクションで私視点村人が見えたから消去法で囲えた感じ。」
ミルクチョコさん「村建て同村ありがとうございました」
鳩ぽっぽさん「フレイム吊りはしたくないという気持ちはわかるな」
斬鉄剣さん「フレイム吊りで狩人募ればよかったことは内緒」
鳩ぽっぽさん「俺がニセなら、俺の○吊りあたりでよかったかと」
孔雀さん「そうだな狂人が仕事して狼がそれを活かして勝った
おめでと」
鳩ぽっぽさん「偶数で狂噛むより、潜伏にいるかもしれない狐狼を吊ったほうがよくない?」
ミソポタメアさん「外してごめん>斬鉄剣」
斬鉄剣さん「ぽっぽ吊った奴にいえ」
ボアダムさん「5日目まで絶食してから勝つ狼陣営を素直に称賛する」
キャラ さん「おつかれ」
ミソポタメアさん「いや、1001噛みが起こっていなければグレー狼吊りで狐候補噛ませを狙えるから
狂人でも吊って問題なかった>ハトぽっぽ」
フレイムさん「初日グレラン
極光皇さん 1 票 投票先 → かたわ少女さん

極光皇さん 1 票 投票先 → 斬鉄剣さん

狼で投票替え身内殺しやったことあります」
斬鉄剣さん「どっちが残念だ」
鳩ぽっぽさん「ウォーター視点のグレーで狐候補とかをつっていこうぜ」
天王星さん「狩人の連続GJにより人外が相当不利になった要素よりも
更に村がゴタゴタして自滅した感じ」
孔雀さん「ミスはあるし村にはすまんと思うが共占に謝ることは1個もねえな」
謳う丘さん「なぜこうなったのか」
謳う丘さん「お疲れ様でした。」
鳩ぽっぽさん「俺ニセと思うのはわかるが、俺ウォーター視点狂なんだから吊らなくていいだろ」
ボアダムさん「お疲れ様」
1001さん「残当。お疲れ様、村建てあり」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天王星さん「お疲れ様でした」
ミソポタメアさん「お疲れさん」
ウォーターさん「お疲れ様でした」
新宿は落ちるさん「おつかれさま」
ミルクチョコさん「お疲れ様でした」
極光皇さん「お疲れ様です」
孔雀さん「おつ」
アウトリガーさん「おつかれさま。

勝ちに不思議の勝ちあり。」
鳩ぽっぽさん「最終日はもう少し悩もうぜ」
人 狼」の勝利です!(18/06/08 00:06:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
謳う丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謳う丘さんを狙います。 >>> フレイム <<<
ミソポタメアさんの会話「キャラ占いってことか?」
10日目の夜となりました。(18/06/08 00:05:57)
斬鉄剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
謳う丘さん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
ミソポタメアさん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
斬鉄剣さん3 票投票先 → フレイムさん
フレイムさん1 票投票先 → 斬鉄剣さん
新宿は落ちるさん「しかし展開的には狼に勝手ほしいところではある」
孔雀さん「◆ミソポタメアさん 「正直死体なしが出せなかったら狩人吊る予定だった

なんでこんなの今ここで言うんだよ」
ボアダムさん「狩人は2吊りも増やして人外がゲーム投げたくなるレベルで仕事してるんだよなぁ…」
斬鉄剣さん「3日目ー4日目のGJとウォーター偽でみたの忘れてたか」
斬鉄剣さん「あと共有がいちばんわかるやつ」
ボアダムさん「◆謳う丘さん 「霊能CO 極光皇●」
動転してるなあ…」
ミソポタメアさん「とまあ票変えは村要素ではあるが極光皇が三日目以降マーク外してるし完全村要素でもなかったな」
ウォーターさん「ボアダム吊りで狐飛んでるの美味しいw」
斬鉄剣さん「フレイムから極星より自分吊り押せなかった箇所
極星がフレイムと俺に天秤にかけたのはフレイムに投票したくなかったから」
謳う丘さん「私もすごく夜困ってました」
ミソポタメアさん「正直死体なしが出せなかったら狩人吊る予定だった

初日グレラン
極光皇さん 1 票 投票先 → かたわ少女さん

極光皇さん 1 票 投票先 → 斬鉄剣さん

孔雀が真狩人でウォーターから護衛を外すか?
今夜も護衛失敗するか?」
極光皇さん「理由は確かなかったはずだよ。直近の以外は」
フレイムさん「初日は吊っとけばよかったわ>斬鉄剣」
謳う丘さん「まあ、4人日を迎えている時点でLWなのですが」
孔雀さん「共霊の覚醒で俺を戦犯から救い出しくれ」
ミソポタメアさん「斬鉄剣の今までが演技じゃなかったってことだからある意味騙されてはいなかった」
鳩ぽっぽさん「あとは、まあ、村が最後まで悩んでくれればいいなってかんじかな。
そっこう斬鉄さんだったらちょっと悲しいか」
斬鉄剣さん「あ?」
謳う丘さん「霊能CO 極光皇●」
天王星さん「まぁ村が負けても誰が一番悪いとか無いよ
村がゴタゴタで自滅しちゃいましたで終わり」
極光皇さん「◆ミソポタメアさん 「いやお前まじで俺が狼仲間だったらぶっ殺してるぞ>斬鉄剣」
それな」
ミルクチョコさん「私が見逃してただけかもしれないけど」
斬鉄剣さん「ウォーター狂誤爆のフレイム狼やんけ」
ミソポタメアさん「いやお前まじで俺が狼仲間だったらぶっ殺してるぞ>斬鉄剣」
孔雀さん「俺のウォーター護衛外しがクソすぎたか」
謳う丘さん「こういう村もあるんだなと勉強になりました」
ウォーターさん「フレイムは初日にアウトリガーから投票受けてることを村アピしようぜー」
ミルクチョコさん「潜伏占いは最低限、潜伏した分だけの占い理由は出した方が良い、と思いました」
斬鉄剣さん「狩人噛みについては狼の噛み筋であって狼2択だから狐でも処分できるからそこはフラットでみてくれ」
孔雀さん「わりーけど100村やっても鳩の真は見ねえ」
フレイムさん「いうが村アピなし」
ミソポタメアさん「かたわ少女占いくらいだけど票変えしてねーしな」
ボアダムさん「十二分に吊りを増やしておいて、どんだけ狩人におんぶにだっこなんですかって話ではある(狐視点)」
謳う丘さん「そうですね、更新したら戻った私のログにも残ってますよ」
斬鉄剣さん「はいわかった」
ミソポタメアさん「あってる>謳う丘」
ウォーターさん「確かに、共有初日から、あの場面で出てきて真でみてもらえるなら人外利強すぎるのはあるかも。」
ミソポタメアさん「ある意味残して正解だったってことだな」
謳う丘さん「フレイムはウォーターの○ですよね?」
フレイムさん「ルーレットスタート」
天王星さん「それか偶数での鳩ぽっぽ吊りは狩人指定をしたくなくてGJでの吊り増えを狙った
ってのもあるのかもねー」
謳う丘さん「それはさすがに予想外という」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
極光皇さん「狩人乙」
孔雀さん「おうお」
ミソポタメアさん「結局ログ取ってなかったってことか」
鳩ぽっぽさん「お互いに狂だから、充分戦えるとおもってたいんだよなー。俺ニセとおもわれても」
孔雀さん「乙」
ミソポタメアさん「?????」
10日目の朝となりました。(18/06/08 00:00:06)
孔雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイムさんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
鳩ぽっぽさん「ニセきめうちはわかるんだよ。でも、俺吊りがないとおもって。俺真認定しないのがダメとかはいわない」
斬鉄剣さんの独り言「微妙」
謳う丘さんの独り言「もう分からない」
ボアダムさん「謳う丘が明日の朝結果を見てどう推理が変化するのか気になる」
天王星さん「ただ占い自身も全く信用されない出方したから偽決め打たれても致し方ない部分はあるよこれ」
鳩ぽっぽさん「悲しいが、狂の勝ちだよ。共有はかえない」
ミルクチョコさん「霊能さん次第か」
謳う丘さんの独り言「斬鉄剣狼なら絶望展開でテンション維持できるとは考えにくいし、孔雀吊りするしかないのかな・・・真あるの・・?」
鳩ぽっぽさん「そう、ウォーター真とみるなら、斬鉄吊っておけば、戦えたのに」
ミルクチョコさん「悲しいなー・・・」
ウォーターさん「お。私と鳩ぽっぽ、最終日に信用勝負だな。」
鳩ぽっぽさん「共有の草が悲しいぜ」
天王星さん「まぁウォーター真で決め打つならウォーターの〇のフレイムは吊りたくない気持ちは分かる
ただやはり偶数での鳩ぽっぽ吊りが響いてきてる感じ」
斬鉄剣さんの独り言「フレイム狐で狂凸成功かどうか」
謳う丘さんの独り言「斬鉄剣は諦めよう」
極光皇さん「◆フレイムさんの遠吠え 「【能力発動】アナタは孔雀さんを殺る予定です。」
やるじゃん」
謳う丘さんの独り言「というか、1001噛みがなぜ起きたのか考えたら、孔雀狼が妥当」
新宿は落ちるさん「狩人噛みで良いのでは?」
斬鉄剣さんの独り言「フレイム噛めない噛めない」
ウォーターさん「孔雀噛みで安全にいくか、2択通しを狙うか。
5回目のGJくらうならもう仕方ないで2択いってもいいのかもしれない。」
謳う丘さんの独り言「孔雀の中身は狼もあるんだよな」
フレイムさんの遠吠え「【能力発動】アナタは孔雀さんを殺る予定です。」
鳩ぽっぽさん「そして斬鉄つって村負け」
鳩ぽっぽさん「普通に狩人噛むにきまってる」
ミソポタメアさんの会話「斬鉄剣の手遅れ感wwwwwwwwwwwww」
斬鉄剣さんの独り言「狩人狼固定でいいや^^」
孔雀さんを狙います。 >>> フレイム <<<
フレイムさんの遠吠え「フレイム誘導してるおかげで違和感がない」
謳う丘さんの独り言「狼は狐いてもかんではくれない」
フレイムさんの遠吠え「気づかれる前に噛むか」
ボアダムさん「実際それで鳩偽決め打った>天王」
アウトリガーさん「噛み進行もクソだったからそれは気にせんでいいぞ。>ウォーター」
極光皇さん「ここで二択抜けば勝ち。抜けなければ負け」
斬鉄剣さんの独り言「あーそうですか」
ミソポタメアさんの会話「決めうちは済んでる」
フレイムさんの遠吠え「逆転逆流」
ミソポタメアさんの会話「わざわざ1001を噛んで狩人COしてきたのが狙ってるように見えるから
死体なしが出ないなら孔雀を吊る」
孔雀さんの独り言「クソが」
新宿は落ちるさん「狩人はGJだったけど結果的には真として死亡してくれたほうが楽なゲームだったね」
フレイムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
極光皇さん「お疲れ様です」
謳う丘さんの独り言「引き分けにした方がよさそう」
9日目の夜となりました。(18/06/07 23:55:26)
極光皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
謳う丘さん0 票投票先 → 極光皇さん
極光皇さん4 票投票先 → 斬鉄剣さん
ミソポタメアさん0 票投票先 → 極光皇さん
斬鉄剣さん2 票投票先 → 極光皇さん
フレイムさん0 票投票先 → 極光皇さん
天王星さん「共有初日で初手〇で噛まれ位置もあるのにCOせず潜伏COしたのも
かなり印象悪く見られてる感じ」
鳩ぽっぽさん「まあ、共有がきめうってるから村負けだね 俺にせは理解できるけどねえ
やっぱ俺吊りがわからん。ウォーター真目なら、俺のときに斬鉄つればよかった」
新宿は落ちるさん「1誤爆1囲い強いよなー」
ウォーターさん「狂人なのに3回もGJ貰っててわろた…。真結果だったの本当スマン」
ミソポタメアさん「真生きてても似たくだしな」
天王星さん「どうも鳩ぽっぽが全く真見られてない状況っぽいね
下界だと」
ミソポタメアさん「ちなみに狩人Coha別に評価せんよ」
極光皇さん孔雀、斬鉄剣吊るぞ!
謳う丘さん「これはもう間に合わないのでは」
ミルクチョコさん「んー、流石にそうだよね、よかった」
アウトリガーさん「明日GJ出されなければ勝てるけどどうだろうね。」
斬鉄剣さん「極星さようなら」
極光皇さん「GJ出せるわけないじゃん。あいつ偽物だって絶対」
孔雀さん「なんでこうなるかねえ自業自得とは言え」
斬鉄剣さん「フレイム吊らないから今こうなってんだよバカが
残念村返上じゃあ」
新宿は落ちるさん「そういえばまだ霊能噛まれてなかったね」
ミソポタメアさんなら極光皇吊り
孔雀はGJ出せ
ウォーターさん「でもさすがに霊結果○だったら、極光皇吊られちゃうかなここは?」
天王星さん「てか霊能視点2残りだから今日は極光皇吊りで良くない??」
極光皇さん「俺は明日吊っても同じじゃん。結論を明日に伸ばしてるだけだよ。それじゃ」
斬鉄剣さん「フレイムが柱すればわかるはずなんだけど柱しねーし狼なんでしょ」
ミソポタメアさん「そもそもこの形潜伏狼吊っても狼は狐噛みできないな
つまり先に潜伏狼吊っても意味ないのか」
新宿は落ちるさん「ポッポ吊ったから、グレー吊り→極光吊りじゃないの?
どちらにせよ指定入って初めてでればよいと思うのだけど」
ボアダムさん「霊結果的に2w残ってるんだから今日は極光吊らないと駄目な日じゃ?」
フレイムさん「孔雀が繋がってるようには見えない」
ミルクチョコさん「まじかー、あんだけ死体なし出て村負けるのかー」
ミソポタメアさん「あーそうか」
斬鉄剣さん「だったら霊護衛させればいいやろ
霊視点2wだぜ?
狂噛みだってあった」
極光皇さん「この場面での狩人COとかありえない。出るならもっと早く出てるはずだろ」
ウォーターさん「占い霊能狩人全生存という地獄のような状況だったけど、わりと勝てそうwww」
謳う丘さん「2W残りで、1F残りの危惧もあるなら極光吊りが先でしょう」
ミソポタメアさん「1001噛んだから村は狐生きてたら引き分け取れなくなったけどね」
孔雀さん「ウォーター護衛外したのがなあ」
極光皇さん「ダメ。孔雀吊ろう」
ボアダムさん「ウオーターの〇噛まなかった狼ぜつゆる」
ミソポタメアさん斬鉄剣吊りでいきたい
斬鉄剣さん「非狼吊る理由とは」
鳩ぽっぽさん「もういっかいgjだせればよかったが」
フレイムさん「斬鉄剣吊っちまおうか」
鳩ぽっぽさん「ここででる意味がなかった」
謳う丘さん「フレイムはウォーターの○です」
ミルクチョコさん「2w残りなんだから、今日はほぼ極光さん吊りじゃないの?」
極光皇さん「これは孔雀吊りだろーだろー」
斬鉄剣さん「フレイム吊りで」
謳う丘さん「あと1回GJ出れば完璧に詰みですね」
ミルクチョコさん「ここで出る意味あったんですかね?」
鳩ぽっぽさん「俺にせかもって思うのはわかるが、俺つりがどうもわからん」
極光皇さん「孔雀wwwwwwwww」
孔雀さん「斬鉄剣から極光皇で勝ちだぞ?」
斬鉄剣さん「占い真狂狼でいいよな」
1001さん「おつかれ」
極光皇さん「孔雀吊りよろしくな。俺は明日吊られてもいいから」
フレイムさん「いちから考え直しだ」
謳う丘さん「えええ・・・」
孔雀さん最初の護衛 ウォーター
アウトリガーは理由が変だと思う
霊能と悩んだがアウトリガーが狼でも狂人でもウォーター噛みだよなあ

2回目の護衛 謳う丘
アウトリガー真はない
ウォーター連発はない
○護衛もない
霊能護衛

3回目の護衛 ウォーター
さっさと占い噛もうとする狼ならワンチャンある今日はウォーター噛みだよなあ
ウォーター噛まれて霊能○が最悪だしな

4回目の護衛 ウォーター
鳩ぽっぽ真ならグレー吊りきれるなあ
噛ませて良い
ウォーター連続護衛


5回目の護衛 新宿は落ちる
◯護衛で良いかもなあ

6回目の護衛 謳う丘
◯護衛が1日早かったなあ
言い訳の出来ないミス
霊能護衛だなあ

7回目の護衛 謳う丘
共有と2択で霊能に来ると思うんだがなあ
謳う丘さん「霊能CO 鳩ぽっぽ○」
フレイムさん「ルーレットスタート」
斬鉄剣さん「いないやんけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミソポタメアさん「なんでそこ噛むんだ」
斬鉄剣さん「1001吊りで」
孔雀さん「あ?」
極光皇さん「おはようこ」
9日目の朝となりました。(18/06/07 23:49:23)
1001さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1001さんを狙います。 >>> 極光皇 <<<
極光皇さんの遠吠え「狩人は新宿じゃない?鳩の言った通り」
謳う丘さんの独り言「ウォーター噛まれた日どこ占ったのか分からないのも痛い」
フレイムさんの遠吠え「1001狩人じゃないだろうけどさ」
ボアダムさん「共有初日で真潜伏噛まれ死という格好の狐場が出来るところだったのに」
ミソポタメアさんの会話「1001と斬鉄どちらを占うか
まだ狩人生存だと思って進めていたのだから狼狙いのはず」
極光皇さんの遠吠え「孔雀か斬鉄剣を吊ってもらう」
謳う丘さんの独り言「すでに斬鉄剣が狐だと間に合わない」
ミソポタメアさんの会話「占いの心理として」
極光皇さんの遠吠え「1001の方がいいか。ウォーター真以外じゃもう戦えないんだし」
斬鉄剣さんの独り言「孔雀か1001か」
ボアダムさん「ここで孔雀さんが平和出してCOしても狐見られるまである??」
鳩ぽっぽさん「俺ニセでも狂なんだから吊る意味ないはずなんだけどなー」
フレイムさんの遠吠え「さあ」
新宿は落ちるさん「ポッポニセで見るわかる。ポッポ吊りわからない」
極光皇さんの遠吠え「霊能か共有。いっそ1001あたり噛むのもアリか」
ボアダムさん「あ、そっかウオーター視点でも鳩視点でも対抗狂と狼なのか…」
謳う丘さんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
鳩ぽっぽさん「俺つる意味あったっけ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミルクチョコさん「なんでここで鳩さん吊れちゃうんだ」
ミソポタメアさんの会話「極光皇さん 1 票 投票先 → 斬鉄剣さん
身内票か狐と見るかの話」
8日目の夜となりました。(18/06/07 23:46:33)
鳩ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
謳う丘さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
極光皇さん3 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
ミソポタメアさん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
斬鉄剣さん0 票投票先 → 極光皇さん
鳩ぽっぽさん5 票投票先 → 極光皇さん
フレイムさん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
1001さん0 票投票先 → 極光皇さん
ボアダムさん「なんか下界の雲行き怪しくなってきたんですけど」
極光皇さん「都合よすぎない?」
鳩ぽっぽさんフレイムがいやなら、さいていげん極光つれ
斬鉄剣さん「なんでだよ」
アウトリガーさん「鳩狐なら真はどこに行ったんだ。>ボア」
鳩ぽっぽさん「狩人はたぶん、新宿」
鳩ぽっぽさん「あのさー、ウォーターが真とおもうなら、極つらないとだめだろ」
極光皇さん「じゃあ狩人は?生きてると思う?」
孔雀さん「グレー指定吊りの日だと思うがな」
ミルクチョコさん「村が迷走し始めてる感」
ミソポタメアさん「ここまで論外で流石に残念村追うよりか素直に演じてる人外だと思うが明日吊りでいいよね?」
極光皇さん「狐はどこで死んだと思ってる?」
斬鉄剣さん「残念村?あ?」
鳩ぽっぽさん「ポアダムが本命だろうね」
謳う丘さん「ぽっぽ吊り了解」
鳩ぽっぽさんウォーター視点、俺は狂で偶数、吊る意味がない
斬鉄剣さん「グレーに狐がいた前提だったらボアダムだけじゃん」
極光皇さん「どこで死んだと思ってる?」
ミソポタメアさん「正直さー
斬鉄が残念村だと思ってる奴いる?」
フレイムさん「かたわ少女の代わりに吊られたらよかったのにな」
鳩ぽっぽさん「狐はどこかでしんでる。それはウォーターも同じ条件」
孔雀さん「共有の進行が肌に合わねえなあ」
ボアダムさん「村視点で鳩が狐あるか」
斬鉄剣さん「狐は?」
極光皇さん「狐の臭いがプンプンするわ」
1001さん「斬鉄剣はログをもう1001回読んできてくれる?」
鳩ぽっぽさん「極光が狼で誤爆っていってるだろ」
ボアダムさん「よくも囲わなかったな…>ウォーター」
鳩ぽっぽさん狼は、アウト、極星、フレイム
極光皇さん「孔雀が臭いと思うな」
斬鉄剣さん「グレーの狼フレイムと誰だよ」
鳩ぽっぽさん「あのさー、どこが破綻かいってくれよ あと、俺が狂なら、極つれとかいわない」
フレイムさん「斬鉄剣、1001、孔雀のうち誰を疑ってるかはいわない」
ミソポタメアさん「まあ狩人はGJ頼むよ」
謳う丘さん「狼1匹しか吊れてないですが、ぽっぽさん視点詰みましたかね?」
斬鉄剣さん狼数足りねーじゃん>鳩ぽっぽ
ボアダムさん「◆ミソポタメアさん 「んじゃ破綻の鳩吊り」
破綻しましたっけ?」
極光皇さん「流石にね、狩人がGJ出し過ぎだと思うの」
ミソポタメアさん「1001がいたね」
新宿は落ちるさん「草」
鳩ぽっぽさん「破綻してないだろうがw」
ウォーターさん「ボアダムで狐吊れてくれたおかげで、死体無し4回出た後に銃殺出せてない鳩視点が苦しくなってるかなこれ」
孔雀さん「極光皇は明日吊りだなあ」
1001さん「昨日の発言で〇を出せっていっても無理があるだろ」
鳩ぽっぽさん「昨日さー、最低でも、フレイムか極光つりなよ」
ミソポタメアさん「狂確定しているが本日狼を吊った場合に結局明日吊ることになるからな」
斬鉄剣さん「破綻?」
極光皇さん「>鳩ぽっぽ
君まで●出すの酷くない?」
鳩ぽっぽさん「極光吊りでいいよ 狐いない」
鳩ぽっぽさん「◆極光皇さん
「>鳩ぽっぽ
真は殺したよ」
これで村はきづけよ。
あと、極光さんの投票な。フレイム投票してない。」
ミソポタメアさん「んじゃ破綻の鳩吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鳩ぽっぽさん「占いco 極光●な」
孔雀さん「おはよう」
極光皇さん「おはようこ」
謳う丘さん「霊能CO 天王星○」
フレイムさん「ルーレットスタート」
8日目の朝となりました。(18/06/07 23:41:04)
新宿は落ちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極光皇さんを占います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
極光皇さんの遠吠え「まあ、出たらしゃーない」
斬鉄剣さんの独り言「狐2択かあ、でもフレイムが狐の可能性もあるよなあ」
極光皇さんの遠吠え「GJ出される可能性あるな」
謳う丘さんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
極光皇さんの遠吠え「やっぱ孔雀か」
極光皇さんの遠吠え「狩人生きてるのかな」
斬鉄剣さんの独り言「鳩吊って狐吊ってLWか」
天王星さん「お疲れ様でした」
新宿は落ちるさんを狙います。 >>> 極光皇 <<<
孔雀さんの独り言「ウォーターさんすまん
数え間違えて視点が詰んだと思っていたんだ・・・」
新宿は落ちるさんの独り言「GJ数稼ぎたかった狩人がフレイム護衛に走ってしまったの図は許せる」
フレイムさんの遠吠え「GO」
極光皇さんの遠吠え「新宿でいいかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
謳う丘さんの独り言「1001の方吊りたい」
7日目の夜となりました。(18/06/07 23:39:05)
天王星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → 天王星さん
謳う丘さん0 票投票先 → 天王星さん
極光皇さん0 票投票先 → 天王星さん
ミソポタメアさん0 票投票先 → 天王星さん
斬鉄剣さん0 票投票先 → フレイムさん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → フレイムさん
フレイムさん3 票投票先 → 天王星さん
天王星さん7 票投票先 → フレイムさん
新宿は落ちるさん0 票投票先 → 天王星さん
1001さん0 票投票先 → 天王星さん
ボアダムさん「全部GJ…(ゴクリ)
MVPは狩人にあげます。残念…。」
ウォーターさん「が、ギリギリ最後に囲い入ったからなんとか…w」
新宿は落ちるさん「いや彼が悪いだろうそれはw」
謳う丘さん「すでに決め打ちが必要になってる」
鳩ぽっぽさん「ほらな、もう極の動きが誤爆」
天王星さん「一応フレイムには票入れておく」
ミソポタメアさん「斬鉄ぶっころしとけばよかったわwww」
斬鉄剣さん「フレイムは村アピしてないしここで頼む」
孔雀さん「ボアダム狩人ならCOすると思いたいんだが」
謳う丘さんウォーター噛まれた時点でフレイムの結果見れるとは限らないですよ?
アウトリガーさん「全部GJだよくそったれ。狐噛んでたら信用勝負に移行しとるわ。>「ボアダム」
鳩ぽっぽさん「それで霊結果でたらわかるから」
ウォーターさん「GJ出た時点で終わったと思って極光皇●出してしまったスイマセン」
極光皇さん「>鳩ぽっぽ
真は殺したよ」
ミソポタメアさん「ボアダム狩人だったら全員で謝ろうな」
鳩ぽっぽさん「ただ、個人的にはフレイムの結果を確実にみせたいからフレイムつりたい」
斬鉄剣さんフレイム吊りで
鳩ぽっぽさん「自分はフレでも極でもいいよ。」
謳う丘さん「吊りは残り4って考えるとそこまで安定というわけでもないような」
ボアダムさん「でも一回は狐噛み入ってるんでしょ?>アウトリガーさん」
斬鉄剣さん「困るのは狩人じゃなく村人なんだよ」
鳩ぽっぽさん「極光視点、俺が真しかないじゃんw でも、そこでこんなこというのは、たぶん、狂の誤爆じゃないかね」
天王星さん「鳩ぽっぽは偽でも狂人なので偶数である以上は一生放置ですよ」
斬鉄剣さん「狐グレーにいるんだぞ?」
極光皇さん「鳩ぽっぽは黙ってて」
鳩ぽっぽさん「明日狩人かまれて霊かまれたらだめだろ」
天王星さん「非狩人COしてるなら昨日自身吊りで良かったんじゃ」
鳩ぽっぽさんフレイムか極つれよおおおおお
孔雀さん「他を吊れば良いんじゃねえのか?」
天王星さん「COなし
もう一度言うがボアダムで狩人吊った可能性も考えておくように」
斬鉄剣さん「まてや>ミソポタメア」
ミソポタメアさん「天皇が非狩人COしてるんだから天皇吊りで一切困らない」
孔雀さん「天王星は狐じゃないから」
アウトリガーさん「代々狩人がうざかった。」
1001さん「もうグレーがグレーを誘導してどうこうっていう段階でもないし」
フレイムさん「眠る」
謳う丘さん「これはウォーター視点の狼を吊るのが先決なのでは」
新宿は落ちるさん「極光は6で吊り」
斬鉄剣さん「明日鳩吊るか今日鳩吊るか」
アウトリガーさん「狂を真に見せる路線でも鳩は狂人だしフレイム吊りは不可避だなこれ。」
ミソポタメアさんま、天王星吊りで
鳩ぽっぽさん「ウォーターが真と思うなら、極光吊りからでもいいよ 」
ボアダムさん「これ仮に吊り逃れしたところでこの縄数じゃ人外に勝ち目無いですね」
新宿は落ちるさん「狂人は吊りませんよ」
天王星さん「ボアダムで狩人吊った事は考えておくように」
1001さん「ほへー」
鳩ぽっぽさん狩人生存してるはずなので、安心して霊護衛してくれ。
謳う丘さん「ウォーターが予告票していないのか」
新宿は落ちるさん「草」
天王星さん「ボアダムはCO答えて無いのに吊るのはありえない
狩人だって全然あっただろ」
鳩ぽっぽさん「吊りは4回、残りグレーは、天王、極光 のみなので詰められるよ」
孔雀さん「あれ?」
斬鉄剣さん「フレイム吊りでまた明日」
謳う丘さん「えええ・・・」
天王星さん「おはよう」
極光皇さん「やっと噛みが通ったか」
孔雀さん「おはよう」
ウォーターさん「お疲れ様でした」
鳩ぽっぽさん「狩人いるのなら、フレイム吊って霊護衛でわかるが」
極光皇さん「おはようこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鳩ぽっぽさん「狂噛み 」
フレイムさん「ルーレットスタート」
謳う丘さん「霊能CO ボアダム○」
鳩ぽっぽさん「占いCO フレイムさん●」
7日目の朝となりました。(18/06/07 23:31:59)
ウォーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿は落ちるさんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
フレイムさんの遠吠え「狐は死んでいる」
新宿は落ちるさんの独り言「フレイム噛み〜」
新宿は落ちるさんの独り言「狩人に護衛された感が半端ない。許さん」
謳う丘さんの独り言「わかめもが真っ白になってしまった」
フレイムさんの遠吠え「狐死んだ狐死んだ狐死んだ」
謳う丘さんの独り言「霊結果出るならだけど」
新宿は落ちるさんの独り言「ここで極光吊りたい人は背徳者か何かなんだろうか」
謳う丘さんの独り言「狼吊らなければ極光吊っても怖くないので、逆に村を吊った方が安定する展開になってしまった」
極光皇さんの遠吠え「え?」
極光皇さんの遠吠え「新宿でも噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フレイムさんの遠吠え「【能力発動】アナタはウォーターさんを殺る予定です。」
斬鉄剣さんの独り言「フレイムも村人COだってよ」
ボアダムさん「狼どこ噛んでるの…?」
ウォーターさんを狙います。 >>> フレイム <<<
孔雀さんの独り言「偶数だけど出て良かったなあ詰めた」
極光皇さんの遠吠え「ウォーター狂で草不可避」
フレイムさんを占います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
フレイムさんの遠吠え「3度も護衛はなかろう」
ボアダムさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(18/06/07 23:30:18)
ボアダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → ボアダムさん
謳う丘さん0 票投票先 → ボアダムさん
極光皇さん4 票投票先 → 1001さん
ウォーターさん0 票投票先 → ボアダムさん
ミソポタメアさん0 票投票先 → ボアダムさん
斬鉄剣さん0 票投票先 → 極光皇さん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → ボアダムさん
フレイムさん0 票投票先 → 極光皇さん
天王星さん0 票投票先 → 極光皇さん
新宿は落ちるさん0 票投票先 → ボアダムさん
ボアダムさん7 票投票先 → 極光皇さん
1001さん1 票投票先 → ボアダムさん
天王星さん「天王星占い無しで
●吊りで良いですよ
明日自身が吊られます」
ウォーターさん「それはお互い様だねえ>鳩ぽっぽ」
斬鉄剣さん「共有の指示にしたがおう」
ボアダムさん「普通にウオーターが真でしょコレ
鳩の動きが村に情報を残さず死ぬことを全く懸念してない」
ミソポタメアさん極光皇視点で村人なら一番いいのは自分吊られだからな
それを全員が把握しているならグレー吊りでいい
極光皇さん「ボアダムはダメ。1001にしよう」
ミルクチョコさん「狐に指定が入りましたね」
天王星さん「霊から●2個出たら村が柱すれば良いでしょ
そうすれば狩人だって守れるしLW吊る事も無くなる」
鳩ぽっぽさん「狂視点、自分が真ってもうわかっているはずだし、自分の○に●あわせるしかないはず 」
ウォーターさん「見えてる狼吊ってLWにするのを焦る必要もないけどまあ、狩人保護っていうならいいけど」
斬鉄剣さん「今日は狼吊りで」
新宿は落ちるさん「僕確定◯^^」
ミソポタメアさんじゃいいよ。ボアダム指定
ただし極光皇は確定人外で進めるぞ
1001さん「それでも狩人なら…狩人ならGJを出してくれる…!!」
天王星さん「何で占わせるんだよ」
謳う丘さん「狩人完グレにいてCOしたとしても間に合う数なんだろうか」
フレイムさん「池袋ってなんでださい地名なの」
ボアダムさん「新宿は不穏だから黙ってて」
斬鉄剣さん鳩は天王星以外から占い

ウォーターは天王星占い
明日は天王星吊りで
鳩ぽっぽさん1001さんと孔雀さんは覚悟しておくんだね。ウォーターさんは自分の○に●あわせるしかないから
ボアダムさん「違った、天王星がグレに戻ってるのか」
極光皇さん「グレーより黒いじゃんww」
1001さん「水には占われてないけどな」
新宿は落ちるさんボアダム指定
1001さん「ぼくグレーじゃありませーん^^」
天王星さん「自分が相当吊られ位置になってるのは当然の事なんで
占わずに灰に残して指定で良いですよ」
ボアダムさん「グレー吊るって、残ってんのボアダムだけじゃね?>ミソポタミア」
孔雀さん「グレー吊りなら指定必須だなあ」
ミソポタメアさん「いや、極光皇吊り」
ウォーターさん「鳩ぽっぽが詰みかけた狼のサポートで出てきたけど、共有初日で潜ってて、狼死亡した瞬間出てきてるので、ねえ。」
極光皇さん「いやいや。流石にグレー吊れよwww1001とか吊ればいいじゃんw」
鳩ぽっぽさん「昨日の反応があきらめた狼にもみえる」
新宿は落ちるさん「狩人に指定ぶっささって困る展開ではないから」
謳う丘さん「極光吊りですね、了解です」
ミソポタメアさん「グレー吊って」
天王星さん「鳩ぽっぽは初手ウォーター〇引きで真であれば銃殺の可能性もあったのに
2日目は朝3番目にコピペ文章で発言しているって点が
銃殺出るかもしれない真占い師って所から外れているのが気になります」
鳩ぽっぽさん「極光さんつっていいよ。誤爆もありそうだし」
謳う丘さん「狩人保護で極光吊り?」
斬鉄剣さん「そうですか…^^;」
鳩ぽっぽさん「共有初日で、死体なしがいっぱい。占いに真がいる。
占い真は、私かウォーター わかりやすい」
1001さん「おそよう」
新宿は落ちるさん「これは狩人にはめられたな」
斬鉄剣さん天王星吊りたいでーす
謳う丘さん「というか狂生存は確定か」
謳う丘さん「狂狼狼狐残り想定でも、グレー詰めて大丈夫では」
鳩ぽっぽさん「私もウォーターさん吊る必要ないし」
ウォーターさん「狼いったいどうやったらこんな死体なし出せるんだ逆に。。」
天王星さん「死体なし連続は喜ばしい事なんだけど、何があれば4連続死体なしになるのかが知りたいって気持ちが1番強い」
極光皇さん「こんなん俺に言わせないでください!」
ミソポタメアさん狩人いるの確定してるから吊りでいい
ボアダムさん「鳩ぽっぽはさ、ウオーターに初手で〇喰らってたのに潜伏決め込んで、噛まれたらどうするつもりだったの?」
極光皇さん「グレー詰めればいいじゃん」
鳩ぽっぽさんじゃあ、うぉーたー視点、私狂なので、どんどんグレーつっていきましょう
斬鉄剣さん「ぽっぽ視点じゃ真結果だした狂だね
わかんねーけどな」
孔雀さん「極光皇はまだ吊らねーだろ」
新宿は落ちるさん「グレーつらないの??」
謳う丘さん「うどん回避でキープ方針じゃありませんでしたっけ?」
極光皇さん「俺、今吊る必要ある?」
天王星さん「おはよう」
ボアダムさん「おは5」
鳩ぽっぽさん「斬鉄剣さん
投票先 → 鳩ぽっぽさん
素直にいこうか。
ウォーターさん真なら私狂。
変な投票しているところに狩人ないでしょう。」
ウォーターさん理由
初日の狼の投票先ではあるのだが、
グレー見て気落ちしてそうな人がこの人くらい
ということで狼狙いで占い。
フレイムさん「ルーレットスタート」
ミルクチョコさん「また死体なしすか」
孔雀さん「俺達は何故リンチしてるんだっけ?」
ミソポタメアさん極光皇吊り
ウォーターさん「占いCO フレイム○」
謳う丘さん「霊能CO アウトリガー●」
鳩ぽっぽさん「狼絶望的ですな」
斬鉄剣さん「すごいよね」
極光皇さん「おはようこ」
孔雀さん「おはよう」
鳩ぽっぽさん「占いCO 斬鉄剣さん○」
6日目の朝となりました。(18/06/07 23:22:44)
ウォーターさんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
ボアダムさんの念話「いや、それだと真がいないのか…もう初日が共有と一緒に占いも持ってチャイナYO」
ウォーターさんを狙います。 >>> 極光皇 <<<
新宿は落ちるさんの独り言「自分噛まれる→チャレ失敗→終わり」
極光皇さんの遠吠え「俺吊りの後 グレー5 吊り4だから」
ミソポタメアさんの会話「狩人候補として噛まれるのを恐れて出てきたというのが妥当
銃殺が出たなら吊る必要のなくなる位置になるので明日は極光皇吊り」
ボアダムさんの念話「鳩狂でも真でもないでしょ。ってことは鳩狼。」
アウトリガーさん「真占いが二人いるのはきつい。」
極光皇さんの遠吠え「一応ウォーター噛むよ」
ボアダムさんの念話「いや対抗に初手で占われて潜伏決め込む真がいてたまるか」
斬鉄剣さんを占います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
謳う丘さんの独り言「ウォーターとぽっぽは相互○だから真狂確定なんだよなあ・・・」
フレイムさんの遠吠え「はい」
ボアダムさんの念話「鳩の出方、なんでもあり得るんだけど…狂はないくらいか」
アウトリガーさん「共有の信用は取れてたようだから信用勝負するべきだったか。」
新宿は落ちるさんの独り言「発言的にも死体無し後のパンだ的にも真にしかみえんかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミソポタメアさんの会話「◆鳩ぽっぽ 「新宿さん狂は絶対ないからね」 」
謳う丘さんの独り言「私はもっと見落としをしないという基本的なところから身につけるべきなのでは」
新宿は落ちるさんの独り言「見る目なかったですねー騙り上手いなー」
極光皇さんの遠吠え「はい」
新宿は落ちるさんの独り言「明日噛まれる」
アウトリガーさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(18/06/07 23:19:03)
アウトリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → アウトリガーさん
謳う丘さん1 票投票先 → 極光皇さん
極光皇さん1 票投票先 → アウトリガーさん
ウォーターさん0 票投票先 → アウトリガーさん
ミソポタメアさん0 票投票先 → アウトリガーさん
斬鉄剣さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
鳩ぽっぽさん1 票投票先 → アウトリガーさん
フレイムさん0 票投票先 → アウトリガーさん
天王星さん0 票投票先 → アウトリガーさん
新宿は落ちるさん0 票投票先 → アウトリガーさん
ボアダムさん0 票投票先 → アウトリガーさん
1001さん0 票投票先 → アウトリガーさん
アウトリガーさん10 票投票先 → 謳う丘さん
ボアダムさん「狐騙ってるとかあるか?」
ウォーターさん「つまりアウトリガー狼だったんね」
天王星さん「慌ただしくなってきましたが、ひとまず破綻占い吊りで時間を取りましょう」
ボアダムさん「ウオーター視点でも鳩視点でもアウトリガー狼じゃん」
1001さん「なんだろう、はとぽっぽが狂人にしか見えない!すっごく不思議!!」
ウォーターさん「そうか、まあじゃあそういうことならそうするよ>ミソポタミア」
天王星さん「となると霊GJ→潜伏占い師がいる事判明して灰噛んで妖狐噛みGJ
昨日霊GJとかは全然ありますね」
鳩ぽっぽさん「◆孔雀さん
「アウトリガーの●は吊りたくねえなあ」
ウォーターの予告が極光さん
アウトの予告が、天王さん
ならば、自分は孔雀さんでいく。
発言力強いところだし。」
ミソポタメアさん「極光皇がほぼ人外COみたいなもんだからな」
フレイムさん「池袋に行ってくる」
ゲームマスター「お、真占いかでましたね。」
鳩ぽっぽさんよかったね、狂人が確定○作ってくれたよ
謳う丘さん「占い理由今日中に貼ってもらえないと困っちゃう」
新宿は落ちるさん「狩人噛めるといいですね??」
ウォーターさん「狂人出てきたwww」
謳う丘さん「新宿がもっと真っ白になってしまった」
極光皇さん「wwwwww」
斬鉄剣さん「予告いらねーよ」
フレイムさん「r」
天王星さん「素直に狩人を称賛するのとウォーターさんに御免なさいをして
ラインを切れた占い師を吊りましょう」
ボアダムさん「はい?」
鳩ぽっぽさん「うぉーたーさん視点、自分狂な」
ボアダムさん「アウトリガーの〇って本来怪しまれる位置だけど、これが狼だったら天晴だわ」
ミソポタメアさんいや狼狙いでよろしく>ウォーター
狐狙いは明日でいい
鳩ぽっぽさん占いCO ウォーターさん○です。1001さん○です。新宿は落ちるさん○ 孔雀さん○
鳩ぽっぽさん「もうすこし極さんの反応みたかったけどいいか」
斬鉄剣さん「1w1k(落ちる濃厚)1F確定
いけるで!やれるで!共有!みたか!」
ミルクチョコさん「15日目w」
ウォーターさん「んじゃあ後は狐狙いの占いしますー」
謳う丘さん「継続する新宿さんによる霊能ディス これはハラスメントで訴えるべきでは」
天王星さん「にしてもウォーター真のパターンで3回死体なしって、どう噛めばそうなるんですかねー
てっきりアウトリガーGJ→1001GJ→アウトリガーor霊GJ辺りかと思ってました」
ボアダムさん「◆1001さん 「理屈上、15日目を迎えることは可能なんだよな…(ゴクリ)」
これをこの状況の狼が言えるとは思えない」
謳う丘さん「潜伏狂人じゃないなら村ですね ボアダムさん」
1001さん「もう終わった気でいる」
新宿は落ちるさん「潜伏霊能がいるかもしれない」
鳩ぽっぽさん「極さん●でてるのに喜んでいる場合かな」
ウォーターさん「まあもう大丈夫だろうねこれならさすがにw
極光皇キープしつつ対抗吊りで進めてこう」
ボアダムさん「1001は村なのか」
1001さん「なんかもう全部狩人が持っていっちゃった村やねぇ」
極光皇さん「ほ?」
孔雀さん「天王星は見方が変だなあ」
極光皇さん「狩人強い!強いんだ!」
ミソポタメアさん「アウトリガー真だと思ってた。ありがとう」
鳩ぽっぽさん「極さんギブアップ宣言ある?」
天王星さん「これは予想外
ですがウォーターが極光皇に●出せるならこちらが真なんですかね」
フレイムさん「正確悪い人が一匹」
新宿は落ちるさん「2日目的にあんまいいやつじゃなかったよな?」
1001さん「理屈上、15日目を迎えることは可能なんだよな…(ゴクリ)」
アウトリガーさん「まさかのかたわ少女霊能とか絶望しとるわ、もうどうしようもねーな。」
ウォーターさん「狩人さすが」
謳う丘さん「狩人つよつよ!強いぞすごいぞ!」
斬鉄剣さん「コマ?」
ボアダムさん「アウトリガー…いい奴だったのに…。」
ミルクチョコさん「そして狂が完全に真の仕事してますねこれ」
鳩ぽっぽさん「と、ウォーターさん●だしたか」
謳う丘さんちゃんとミルク入ってました!疑ってごめんなさい!
天王星さん「おはよう」
ミソポタメアさんアウトリガー吊り。やっぱ狩人って噛みだわ
斬鉄剣さん「ざまああああああああ」
孔雀さん「アウトリガー先に吊るぞー」
フレイムさん「ルーレットスタート」
ゲームマスター「死体なしは私もあまり見てなかったんで分かりませぬ」
ボアダムさん「ここまで平和ばっかりだと何がなんだか分からなくなる」
新宿は落ちるさん「まじー」
1001さん「もうこのまま突っ走ってくれ」
ミルクチョコさん「狩人がめちゃくちゃ優秀」
ウォーターさん理由:予告先。

天王星にもっと早く占えって言われたけどさ、
人外目は一人しか居ない訳じゃないんで。
極光皇さん「また死体無いのかwww」
ウォーターさん「占いCO 極光皇●」
孔雀さん「おはよう」
斬鉄剣さん「キター」
アウトリガーさん「理由:アウトリガーさん 0 票 投票先 → 天王星さん」
謳う丘さん「霊能CO ミルクチョコ○」
鳩ぽっぽさん「すげー」
ボアダムさん「おは4」
アウトリガーさん「占いCO 天王星○」
極光皇さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(18/06/07 23:12:15)
ウォーターさんを狙います。 >>> アウトリガー <<<
ミルクチョコさん「狼視点まだウォーターさん真に見えているのかな」
ウォーターさんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
ボアダムさんの念話「全く関係ないんだけど、念話ってやっぱり狐が2人いたら共有みたいに相談できるのかな?」
ミルクチョコさん「死体なしどこで出てたんだろ」
ボアダムさんの念話「っていうか霊結果次第で占いの真偽が完璧に露呈するのか。狼厳しそう(狐は死にそう)」
極光皇さんの遠吠え「占いか霊能か」
極光皇さんの遠吠え「では二分の一勝負だな」
新宿は落ちるさんの独り言「カングレならフレイム、ポアダムあたり 人外」
アウトリガーさんの遠吠え「今日はグレー噛んでる余裕ないしな。」
極光皇さんの遠吠え「狩人と二分の一勝負するかどうか」
謳う丘さんの独り言「でもないのかなーわからんなー」
鳩ぽっぽさんの独り言「でるべきだったかなー、うーん。でも、普通は霊噛みか、狂噛みしかないきがするんだよな。グレーなら予告噛むしかないだろうし」
極光皇さんの遠吠え「狩人、個人的には孔雀の反応が気になった」
謳う丘さんの独り言「これは占いチャレだろう 通らないと後がない」
ボアダムさんの念話「うん、占い噛んでもらってなんとか指定をかわさないと負け確」
新宿は落ちるさんの独り言「ウォーターが狼っぽいけど自分より狂人っぽいのがいない やったぜ」
謳う丘さんの独り言「アウトリガー吊りは決まってるけど」
アウトリガーさんの遠吠え「クソだな。」
謳う丘さんの独り言「狐狂でないなら、村を3回吊っていないので明日からほぼノーミスで進めないといけないかな?」
アウトリガーさんの遠吠え「グレーが狭まらないし呪殺も出ないからそれはまあいい。」
孔雀さんを占います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
フレイムさんの遠吠え「ご祝儀」
極光皇さんの遠吠え「思考が完全に読まれてますよ」
ミソポタメアさんの会話「◆アウトリガー 「初日の投票変えが狂人の動きに見えないから。>ボア」
言い返しだわ。騙りに見えないな」
ボアダムさんの念話「ミルクチョコ狼だといいなぁ…いや、良くないか
ってか占い噛んでくださいお願いします!!」
アウトリガーさんの遠吠え「霊GJ
めんどい。」
ミルクチョコさん「・・・って、真潜伏ですか」
新宿は落ちるさんの独り言「圧倒的霊能結果● 霊能噛まれたほうがいいなー」
ミルクチョコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
極光皇さんの遠吠え「というわけで占われます」
ボアダムさんの念話「幸か不幸か、平和2回も出てるのに完グレがあんまり減ってない
けどこれグレーに狩人居るか狐補足されてるよね」
4日目の夜となりました。(18/06/07 23:08:08)
ミルクチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → ミルクチョコさん
謳う丘さん0 票投票先 → ミルクチョコさん
極光皇さん2 票投票先 → ミルクチョコさん
ウォーターさん0 票投票先 → 極光皇さん
ミソポタメアさん0 票投票先 → ミルクチョコさん
斬鉄剣さん0 票投票先 → 極光皇さん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → ミルクチョコさん
フレイムさん0 票投票先 → ミルクチョコさん
天王星さん1 票投票先 → ミルクチョコさん
新宿は落ちるさん0 票投票先 → ミルクチョコさん
ボアダムさん1 票投票先 → ミルクチョコさん
1001さん0 票投票先 → ミルクチョコさん
ミルクチョコさん10 票投票先 → ボアダムさん
アウトリガーさん0 票投票先 → 天王星さん
ウォーターさん予告先→極光皇
理由は安易な村置きが、人外探してる村人っぽさを感じないから!
天王星さん「そう想うならもっと早く占うべきでは>ウォーター
ますます偽要素アップ」
ミルクチョコさん「んで、占い真狼なら初日に両占いから投票されているフレイムさんは非狼でしょうね」
斬鉄剣さん「じゃ予告な」
新宿は落ちるさん「優等生って言われた。照れるな〜」
新宿は落ちるさん「わたしもわたしも」
ボアダムさん「アウトリガーが悪目立ちしてるけど、ウオーターが逆に優等生な感じで内訳に確信が持てない」
極光皇さん「俺は狐目筆頭らしい」
ウォーターさん「実際私もそこは人外目で見てたんだよね>斬鉄剣」
斬鉄剣さん「こ・う・と・う・で
ウォーター視点はグレコンじみてるからそれでいきてえ
ウォーター偽だと思うならこうしたいんだ」
新宿は落ちるさん「誤字った。だいたいフレイムのせい」
新宿は落ちるさん「大文字から色文字になんたぞー学習したんだなー」
極光皇さん「>孔雀
まあそうだけど。占い守るならウォーターだろうし、実質二択でしょ。当たる当たる」
ウォーターさん「投票で予告だと対抗と被る可能性あるから
霊噛まれた際に容易に銃殺対応されてしまうのが困りものなんで
昼発言で予告しておくから対抗は被せないでね」
鳩ぽっぽさん「アウトさんは予告しておいたほうがいいかも、●吊りだし」
斬鉄剣さんウォーターは狐目最筆頭の極星皇占い予告させてくだせえ>共有
ミルクチョコさん「アウトリガーさんは狂狐よりかは狼っぽい印象なので、1001さんが囲いの可能性は結構高いと思います」
謳う丘さん「占いGJ出てる時点でその占いは非狼になるから、かなり情報出るよね」
アウトリガーさん「◆ボアダムさん 「ってことは、アウトリガー視点で新宿狂あるってこと?」
なんでそこまで話が飛躍するんだよめんどくせーな。」
ボアダムさん「新宿狂から逆残してGJ先考えたなら思考が早すぎるから尻尾だと思ったけど、その答えだと要素にならなかった。残念。」
ウォーターさん「まあ予告は分かった。ちょっと考える」
1001さん「いるなら、ってなんだよいるならって」
ミソポタメアさん昼間できなかったら投票で予告よろしく
ボアダムさん「ってことは、アウトリガー視点で新宿狂あるってこと?」
謳う丘さん「うまく行けば詰みに持っていけるから狩人がんばれー」
孔雀さん「3択で狩人に頑張ってもらうしかねえのかなあ
ウォーター真の時に損だなあ 極光皇」
ミルクチョコさん「夜になって新宿さん潜伏狂だって言ってる人たちの意図がわかったので私も誘導しておきます
新宿さん潜伏狂あるでー」
新宿は落ちるさん「明後日ぐらい?」
斬鉄剣さんあの、その、あれだ…狩人がいるなら霊護衛してウォーター噛ませてやれ
謳う丘さん「その心は?>ぽっぽさん」
ウォーターさん「んー○に●撃たれはグレー広くて困るな、特に今回共有初日でもあるし
●吊りで私が噛まれると非常に厳しいが、狼は明日私か霊能のどちらかを噛んでくるな」
アウトリガーさん「初日の投票変えが狂人の動きに見えないから。>ボア」
1001さん「もうとっくに決め撃っているのでそうそう軸は動かない」
鳩ぽっぽさん「新宿さん狂は絶対ないからね」
新宿は落ちるさん「がーん」
ミソポタメアさん「先に予告したもんがち」
フレイムさん「新宿は落ちるはいつ狂人のふりやめるの」
極光皇さん「>孔雀
どっちか真なのは確定してるんだし、パンダ吊りが一番わかりやすくない?」
孔雀さん「昨日の占い理由はアウトリガーとウォーターに差は感じなかったなあ」
謳う丘さん「残念、ミルクチョコが本当にミルク入りかカカオ100%か見る日です 新宿さん」
1001さん「理由文なんてオレを占ったときのでも貼っておけ」
ボアダムさん「CNアンパンマンにしておけばよかったと後悔してる>謳う丘」
ミルクチョコさん「狩人さんが優秀みたいなので安心して吊られることができます」
アウトリガーさん「面白い面白いとだけ言わんからそろそろ自分の意見を喋れよ、てのが理由。」
ミソポタメアさん両占い予告よろしく
天王星さん「これはもうアウトリガー真で良いと思いますが」
孔雀さん「アウトリガーの●は吊りたくねえなあ」
ボアダムさん「◆アウトリガーさん「霊GJ>狐>オレGJの順かね。」
アウトリガーはさ、対抗狼で決め打ってるの?」
斬鉄剣さん「ミルクチョコ吊ります」
ミルクチョコさん「ウォーターさん真でしたか」
謳う丘さん「おなかすいてるって ボアダムさん」
鳩ぽっぽさん「また死体なし」
アウトリガーさん「あ、やべ理由文が消えた。」
新宿は落ちるさん「つまり霊能吊りですかな?」
天王星さん「おはよう」
極光皇さん「へいへーい。狼牙ないよー」
ミソポタメアさんミルク吊り
ボアダムさん「狼陣営息してる?」
1001さん「いいですねぇ」
ミルクチョコさんCOありません
謳う丘さん「ミルクチョコ●なんて盲信してしまう」
ウォーターさん理由
◆ミルクチョコ 「斬鉄剣さんおもしろいなー」
◆ミルクチョコ 「新宿さんは何を言っているの」

この辺の他人に対しての発言が、何か思考しながらの発言っていうより
とりあえず感がすごい感じるんだよね。
とりあえず周りにチャチャいれとこうみたいな。
人外探してる様子が感じられないので占う
新宿は落ちるさん「ふむふむ」
孔雀さん「おはよう」
鳩ぽっぽさん「おはよう」
斬鉄剣さん「しゃあ」
ミルクチョコさん「おはようございます」
極光皇さん「おはようこ」
ミソポタメアさん「狩人つよすぎな」
フレイムさん「ルーレットスタート」
アウトリガーさん「占いCO ミルクチョコ●」
謳う丘さん「霊能CO キャラ○」
ボアダムさん「おはおはおは」
ウォーターさん「占いCO ミルクチョコ○」
4日目の朝となりました。(18/06/07 23:01:01)
謳う丘さんを狙います。 >>> アウトリガー <<<
謳う丘さんの独り言「キャラ指定にたいして共有の反感買うようなこと言ってるところ」
斬鉄剣さんの独り言「霊護衛しろよ?」
謳う丘さんの独り言「アウトリガーは指定について言ってるところが狼っぽくはない」
斬鉄剣さんの独り言「占い最終日まで残して狂がきめうちでもww」
ボアダムさんの念話「わかメモがないだけでこんなに戦いずらいのか…」
ボアダムさんの念話「そうでもないか」
斬鉄剣さんの独り言「孔雀ー天王星ー占い
極星皇狐 狂そこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボアダムさんの念話「けどウオーターも信用取りに来てないんだよね」
謳う丘さんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
極光皇さんの遠吠え「わかった」
アウトリガーさんの遠吠え「霊能。」
ミソポタメアさんの会話「総じてウォーター偽」
極光皇さんの遠吠え「どこ噛むの」
謳う丘さんの独り言「共有把握漏れしている斬鉄剣も、余裕がない人外説あるので指定候補に入れていいのではないだろうか」
ミソポタメアさんの会話「新宿のが狂アピの狩人なのか遊んでる奴なのかよくわからん
鳩ぽっぽはかなり役職臭い」
新宿は落ちるさんを占います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
ボアダムさんの念話「実際、新宿が残念村なのか潜伏狂なのか不明だけど、それを見る前から対抗狼見てるなら視点漏れでは???」
アウトリガーさんの遠吠え「いや噛みはオレがやるよ。つか長い耳って誰だ。」
謳う丘さんの独り言「新宿はあって狩人なのではないだろうか」
フレイムさんの遠吠え「長い耳噛む」
謳う丘さんの独り言「アウトリガーさんは、対抗狐予想はしていないようね?霊GJ起きる可能性を一番大きく見るなら、狼は騙ってる想定の方が大きいはずで。
想定している内訳が、GJ予想から結びつかなくて、なんか噛み合わない。」
キャラ さん「おつかれ」
斬鉄剣さんの独り言「知ってた」
謳う丘さんの独り言「ミルクチョコがとても狼に見える」
新宿は落ちるさんの独り言「アウトのほうが真っぽい」
アウトリガーさんの遠吠え「GJ 噛みがめんどい。」
ボアダムさんの念話「◆アウトリガーさん 「◆ボアダムさん 「アウトリガーはどこで平和が出たと思ってるの?」
霊GJ>狐>オレGJの順かね。」
対抗狼で決め打ってるのかな?」
3日目の夜となりました。(18/06/07 22:55:59)
キャラ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → キャラ さん
謳う丘さん1 票投票先 → キャラ さん
極光皇さん1 票投票先 → キャラ さん
ウォーターさん0 票投票先 → キャラ さん
ミソポタメアさん0 票投票先 → キャラ さん
斬鉄剣さん0 票投票先 → 極光皇さん
キャラ さん11 票投票先 → ボアダムさん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → キャラ さん
フレイムさん0 票投票先 → ミルクチョコさん
天王星さん0 票投票先 → キャラ さん
新宿は落ちるさん0 票投票先 → 謳う丘さん
ボアダムさん1 票投票先 → キャラ さん
1001さん0 票投票先 → キャラ さん
ミルクチョコさん1 票投票先 → キャラ さん
アウトリガーさん0 票投票先 → キャラ さん
極光皇さん「霊能GJ?共有初日の占い2で?」
ミソポタメアさん「あと噛まれる前に言っとくとウォーターの理由はほぼ偽臭い。文章が」
フレイムさん「各自思うところに投票する」
ウォーターさん「新宿は落ちるが霊能誘導してるのが、狂人占っちゃってないといいんだが感ある。」
斬鉄剣さん「そう思うなら各自思うところに投票すればいい」
アウトリガーさん「◆ボアダムさん 「アウトリガーはどこで平和が出たと思ってるの?」
霊GJ>狐>オレGJの順かね。」
新宿は落ちるさん「投票先手が滑りそう」
ボアダムさん「天王星はすごいいい発言してる。斬鉄剣は恐らく村。大文字でまくしたてるのは気に入らないけど。」
謳う丘さん「ここまで弾けてる潜伏狂人って逆にいないですよ」
ミソポタメアさん「お前らと俺とじゃ背負ってる文明が違うんだよ」
フレイムさん「ギクッ2」
天王星さん「明らかに2日目と3日目でキャラが一致しない」
ウォーターさん「キャラは占ったらなんか言われそうな感じだったし吊ってくれるならまあありがたい。
吊り増えて狩人でもないみたいだしね。」
孔雀さん「発言読んでりゃ共有だとすぐ分かる
発言読んでねえのに発言印象ないとか言ってる斬鉄剣は吊れ」
ミルクチョコさん「斬鉄剣さんおもしろいなー」
鳩ぽっぽさん「新宿さんが潜伏狂はありそうだね」
謳う丘さん「天王星から感じるつよキャラオーラと抑え感」
極光皇さん「まあ可能性はゼロではないけど薄いんじゃないのかな。」
新宿は落ちるさん「ギクッ」
天王星さん「新宿に落ちるが潜伏狂人の可能性は視野に入れておきましょう」
アウトリガーさん「投票しなかった自分が言うのもなんだが、斬鉄剣みたいな位置に投票集まってキャラみたいな位置今更を指定で吊るのって適当すぎじゃねーかね。」
キャラ さん「ひょうがえのボアダムに入れるん」
新宿は落ちるさん「めっちゃ分かるその感覚」
謳う丘さん「吊れるもんなら吊ってみろーーー」
ウォーターさん「対抗の投票先がフレイムで被ったな、占い真狼であれば、村視点でも非狼目になるのであるだろうけど、この盤面では占い内訳はどっちもあるからなんとも。」
新宿は落ちるさん「フォント6ぐらいでお願いします」
天王星さん「斬鉄剣みたいなタイプは大概村だと思うんですが
一度己の決意を決めると永遠と執着して来るのでミスリーしていた場合は二度と修正が効かない欠点があります」
謳う丘さん「吊り逃れするかは狼の好き好きなのでは。身内票とかしてるかもしれないし。」
斬鉄剣さん「よくみたら共有じゃねーか」
鳩ぽっぽさん「やることがない」
ボアダムさん「アウトリガーはどこで平和が出たと思ってるの?」
新宿は落ちるさん「確定霊能なんてつられちゃえーー」
1001さん「その大文字は控えめに言って恥ずかしい」
フレイムさん「斬鉄剣が吊れたらよかったのにな」
ミソポタメアさん「これでも文明背負ってるんで。うさんくさい文明でも故郷なんで」
極光皇さん「◆アウトリガーさん 「吊り増えはよろこばしいけどこれオレGJじゃねえよな、どうせ。」

なんでそう思うの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
孔雀さん「ミソポタメア共有だぞ」
謳う丘さん「霊能いじめるのよくないと思います!」
ミルクチョコさん「新宿さんは何を言っているの」
ボアダムさん「◆新宿は落ちるさん 「謳う丘さんCOありますか?」
霊能に指定してるんだけど」
1001さん「斬鉄剣はログ1001回読んでこい」
極光皇さん「かたわも斬鉄剣も吊り逃れしてないんだから素村だよ」
ミソポタメアさん「吊り」
キャラ さんなし
ボアダムさん「新宿〇なら、孔雀と自分のランが村視点で狼を吊れる…と思ったがそれなら組織票が無いのか、残念」
謳う丘さん「キャラちん起きてる?」
キャラ さん「おはよう」
新宿は落ちるさん「謳う丘さんCOありますか?」
アウトリガーさん「吊り増えはよろこばしいけどこれオレGJじゃねえよな、どうせ。」
斬鉄剣さん指定はさせねーぞー

@狼疑惑は「1回目の投票で天王星に1票しか入ってない」。
→これは誰も便乗してない証明であって「村も便乗していないがあるはずの狼(仲間)も便乗してない」からな

A狐だと思うなら占わせ誘導すればいいし狂だと思うなら完灰に残すよう占いに促せばいい

B斬鉄剣⇔かわや少女の再投票でどちらも吊り逃れはしていない
→遺言先

かたわ少女さん 7 票 投票先 → ミソポタメアさん
に指定するのが常道である。ミソポタメアの発言は印象にはないんだから指定されろ
1001さん「共有初日でグレーを噛むことなどまずないだろうと思う。ゆえに狩人は生存しているということだ。かたわは身代わりになったのだ」
フレイムさん「斬鉄剣は村かしらん」
ミソポタメアさん「COなきゃ吊り」
天王星さん「おはよう」
極光皇さん「斬鉄剣は村置きしてもいいと思います。まる」
謳う丘さん「変なレアケ考えなければ囲ってないということですね(テンプレ)」
ウォーターさん「吊り増えナイス。私>霊でGJでしょうほぼ」
鳩ぽっぽさん「死体なしなら指定のほうがいいかも」
新宿は落ちるさん「1吊り増えたから霊能吊って台無しにしよう」
ミルクチョコさん「かたわ少女さんは狼じゃなかったみたいですけど何か一言>フレイムさん」
極光皇さん「新宿が共有に昇格したと聞いて」
ミソポタメアさん指定 キャラ
孔雀さん「あんなの吊っても狼じゃないだろう」
ボアダムさん「かたわ少女も斬鉄剣もほぼ村だろう
というか昨日の斬鉄剣への投票には組織票を感じた」
謳う丘さん「占い仲いいね」
新宿は落ちるさん「意外と霊能結果は◯だと思ってました」
ミルクチョコさん「良い死体なしですね」
極光皇さん「いい朝だ」
アウトリガーさん
理由:初日の挨拶が遅い。(騙り予定の狼だったぽい)

◆新宿は落ちる 「特に狼目が特定できたわけじゃないので孔雀さんに乗っかります」
◆新宿は落ちる 「たかだか共有が初日程度の事象で面白さが変わってしまうフレイムさんのほうがつまらないです」
フレイムにケチつけたのに投票は他人の誘導に乗っかるのも臭い。
新宿は落ちるさん「落とされる〜〜〜」
孔雀さん「おはよう」
ウォーターさん理由
◆新宿は落ちる 「たかだか共有が初日程度の事象で面白さが変わってしまうフレイムさんのほうがつまらないです」
初日の盤面の好みがあるのは仕方ないし、突っかかりかたが気になるのと

◆新宿は落ちる 「特に狼目が特定できたわけじゃないので孔雀さんに乗っかります」
自分の意思を持たず、非狼かどうか分からない人に乗っかるのも村人っぽくない。
1001さん「うむ、苦しゅうない」
鳩ぽっぽさん「くるっくー」
ミルクチョコさん「おはようございます」
謳う丘さん「霊能CO かたわ少女○」
極光皇さん「おはようこ」
ボアダムさん「おはおは」
アウトリガーさん「占いCO 新宿は落ちる○」
フレイムさん「ルーレットスタート」
ウォーターさん「占いCO 新宿は落ちる○」
3日目の朝となりました。(18/06/07 22:48:17)
ウォーターさんを狙います。 >>> アウトリガー <<<
かたわ少女さん「実は初心者でしたが、良い経験になりました。
GMさんはありがとうございました。」
謳う丘さんの独り言「これは共有いなくなったら進行役回ってくるやつでは」
1001さんを占います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
極光皇さんの遠吠え「はい」
アウトリガーさんの遠吠え「噛みは適当な時間で遅めにする。」
ミソポタメアさんの会話「ウォーターが騙りならなかなか抜け目ない票変えだ」
謳う丘さんの独り言「文字ずれたり、共有把握反応にワンテンポ遅れを感じるぽっぽさんから緊張感を感じたので投票。
って○貰ってた。分からないので、とりあえず、投票数が多くて、色みづらそうな人を吊って、そこ投票した人に目をつけるとかすればいいのかな。」
アウトリガーさんの遠吠え「真潜伏もなくはないが、対抗襲撃してみるか。」
ボアダムさんの念話「盲目の剣士的な戦い方(強いとは言ってない)」
極光皇さんの遠吠え「噛み先どうするか」
かたわ少女さん「しんだ」
ボアダムさんの念話「これは潜伏占いも潜伏狩人もできない、村として生き、村として死のう…」
極光皇さんの遠吠え「なーむー」
フレイムさんの遠吠え「おおいしは死んだ」
ウォーターさんを護衛します。 >>> 孔雀 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボアダムさんの念話「わかめもが使えない…(絶望)」
2日目の夜となりました。(18/06/07 22:43:19)
かたわ少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孔雀さん1 票投票先 → 斬鉄剣さん
謳う丘さん0 票投票先 → かたわ少女さん
極光皇さん1 票投票先 → 斬鉄剣さん
ウォーターさん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
ミソポタメアさん1 票投票先 → かたわ少女さん
斬鉄剣さん5 票投票先 → 孔雀さん
キャラ さん0 票投票先 → かたわ少女さん
かたわ少女さん7 票投票先 → ミソポタメアさん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
フレイムさん1 票投票先 → かたわ少女さん
天王星さん0 票投票先 → 極光皇さん
新宿は落ちるさん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
ボアダムさん0 票投票先 → かたわ少女さん
1001さん0 票投票先 → かたわ少女さん
ミルクチョコさん0 票投票先 → かたわ少女さん
アウトリガーさん0 票投票先 → フレイムさん
ゲームマスター「再投票です。ご注意下さい。」
ゲームマスター「再投票です。ご注意下さい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
謳う丘さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
極光皇さん1 票投票先 → かたわ少女さん
ウォーターさん0 票投票先 → フレイムさん
ミソポタメアさん0 票投票先 → キャラ さん
斬鉄剣さん4 票投票先 → 天王星さん
キャラ さん1 票投票先 → かたわ少女さん
かたわ少女さん4 票投票先 → ミルクチョコさん
鳩ぽっぽさん1 票投票先 → 斬鉄剣さん
フレイムさん2 票投票先 → かたわ少女さん
天王星さん1 票投票先 → 極光皇さん
新宿は落ちるさん0 票投票先 → 斬鉄剣さん
ボアダムさん1 票投票先 → 斬鉄剣さん
1001さん0 票投票先 → ボアダムさん
ミルクチョコさん1 票投票先 → かたわ少女さん
アウトリガーさん0 票投票先 → フレイムさん
斬鉄剣さん「無駄吊りは歓迎するか」
かたわ少女さん「吊りたい位置が〇貰いというジレンマ」
1001さん「新宿とはしんじゅくか?にいじゅくか?」
フレイムさん「共有は駄目 初日は狩人やっとけ」
新宿は落ちるさん「特に狼目が特定できたわけじゃないので孔雀さんに乗っかります」
ボアダムさん「アウトリガーが結局何なのか分からないマン」
天王星さん「暖色系アイコンは今日は吊らなくていいですよ」
斬鉄剣さん天王星は狩人候補潰したい狼で間違いないんで天王星に集めてくれ
極光皇さん「>ボアダム
そういう風に絡んでもらいたいからだよ。要はネタだね」
ウォーターさん「まあ少なくとも占い二人でどっちかに真いるの確定なら、他の盤面に比べればやりやすいんじゃないかね
私視点でもグレーに人外がいっぱいいるのは占い結果いいの出やすいからわりと嬉しい」
アウトリガーさん「だな。>新宿」
新宿は落ちるさん「たかだか共有が初日程度の事象で面白さが変わってしまうフレイムさんのほうがつまらないです」
ボアダムさん「いつも思うんだけどさ、妖狐が朝一で「おはようこ」って言っちゃう気持ちってさっぱり分からないんだよね>天王星
捨てゲーなの?」
孔雀さん「じゃあ斬鉄剣を吊るか」
1001さん「まあ、クレーンに縁のある人間なら知らないとおかしい単語ではある」
謳う丘さん「共有初日でも面白い展開の村いくらでもあるし、大丈夫大丈夫 フレイムさん」
ミルクチョコさん「村認定ありがとー>斬鉄剣さん」
極光皇さん「>ウォーター
一応、初日先生の可能性もあったからさ。」
フレイムさん「初日犠牲者が共有ってつまんなーい」
斬鉄剣さんアウトリガーの占い理由に突っ込んだ奴へは投票しないでいいよ

そいつら余裕ある村人だから
かたわ少女さん「日本文学も邦画も自然科学の文書もつまらないから
せめてこの村の中では文学性を肌で感じさせてくれ」
謳う丘さん「ありがとう ポアダムさん」
アウトリガーさん「人外が普通の進行より露呈数が少ないからそれほど村有利でもないけどな。」
極光皇さん「1001さんもアウトリガーの意味を知っている模様」
ウォーターさん「霊能は元々疑う要素なかったけどねー>極光皇」
キャラ さん「7分割の地球儀」
天王星さん「極光皇は今日にでも吊るか
生き残るようなら早めに占っちゃってください」
ボアダムさん「おめでとう>謳う丘」
新宿は落ちるさん「孔雀が初日の占い理由しっかり読んでるのが伝わるのは好感持てる」
鳩ぽっぽさん「相方初日でした、ごめんなさい」
1001さん「アウトリガーはもちろん完全張出しだよなぁ?」
ゲームマスター「昼間に出してしまった。失態だ。申し訳ない」
ミルクチョコさん「してますけど>ぽっぽさん」
謳う丘さん「そうですよ!私真ですよ!」
極光皇さん「おお、相方初日ってことは占いに真はいるし霊能も真か。グレランの腕が鳴るね」
鳩ぽっぽさん「共有はフルオープンでいいと思う」
ボアダムさん「理由はおかしいけど、占いなら占ってもおかしくはない位置だと思う>孔雀」
新宿は落ちるさん「アウトリガーの存在が私を疲れさせる」
孔雀さん「理由文の細かいところに難癖つけてきそうというなら3日目以降もそうだろう」
謳う丘さん「共有は初日先生と心の友らしい」
フレイムさん「これはかたわ少女が狼なのだ」
ミルクチョコさん「アウトリガーさんの理由今読んだけどめっちゃ面白いですね」
ゲームマスター「あ、言い忘れてたが再投票はできれば1回やります。なんでギリギリ投票はなるべく避けて下さい。」
ミソポタメアさん相方初日 グレランでよろしく
キャラ さん「ぶんめい」
孔雀さん「アウトリガーの理由はおかしい」
1001さん「じゃあ雑談でもしていようか」
新宿は落ちるさん「ずいぶんとせっかちだね おはよう」
天王星さん「おはよう」
ボアダムさん「ウォーターが遅いんじゃなく、アウトリガーが早いんでもなく、狼が早い」
アウトリガーさん「銃殺でもなかったのが残念だ。」
キャラ さん「もこはいない」
かたわ少女さん「おはようむら」
斬鉄剣さん「白が飛んできやがった…」
ミソポタメアさん共有CO 相方生存
ミソポタメアさん「おはよう」
ウォーターさん「理由:みぎとなり」
キャラ さん「おはよう」
1001さん「おはよう」
フレイムさん「ルーレットスタート」
極光皇さん「随分早い朝だな」
鳩ぽっぽさん「あー、文字がずれた、惜しい」
ウォーターさん「占いCO 鳩ぽっぽ○」
斬鉄剣さん「1001に黒が被弾しますように…(ゲス顔)」
謳う丘さん「速すぎた?」
孔雀さん「おはよう」
アウトリガーさん「理由:◆1001さん「七転び八起きってよぉ〜、何回失敗してもくじけずに立ち上がる様を言ってるんだよな」
   ◆1001さん「でもよぉ、転んだ回数だけ立ち上がるんなら七転び七起きじゃねえか?」
   ◆1001さん「一回どこで立ち上がったんだよオラオラッ」
   理由文の細かいところに難癖つけてきそうだからめんどいんで最初に占った。」
ボアダムさん「おは」
アウトリガーさん「占いCO 1001○」
謳う丘さん霊能CO
極光皇さん「おはようこ」
鳩ぽっぽさん
ぽ、ぽ、ぽー、はとぽっぽー くるっくー」
謳う丘さん「おはようございます」
ミルクチョコさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/06/07 22:33:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アウトリガー <<<
謳う丘さんの独り言「GMさんお疲れ様でした?」
ボアダムさんの念話「潜伏するのが一番安定して勝てるのは頭ではわかってるけど、妖狐を引くと役職を騙りたくなる不思議」
謳う丘さんの独り言「素村になれない日々が続きますが、霊能は勉強になりそうなので嬉しいです」
極光皇さんの遠吠え「潜ってます」
ウォーターさんの独り言「4ヶ月ぶり?の狂人」
極光皇さんの遠吠え「あ、お任せします」
孔雀さんの独り言「予想外の役職だ」
ゲームマスター「占いは理由と結果を分けて下さいね。ではGMはまた。」
極光皇さんの遠吠え「特攻してみるかな」
アウトリガーさんの遠吠え「騙るから好きに動けばいいよ。」
ウォーターさんを占います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
ウォーターさんの独り言「わお、すごい久しぶりに来たわ」
謳う丘さんの独り言「村が始まる前動機がどきどき」
アウトリガーさんの遠吠え「220 噛み。」
ボアダムさんの念話「GMさん村建てありがとうございます
妖狐うれしい」
フレイムさんの遠吠え「よろしく」
謳う丘さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
極光皇さんの遠吠え「よろしく」
ミソポタメアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/07 22:29:30)
新宿は落ちるさん「よろしく」
ウォーターさん「よろしく」
ミソポタメアさん「よろしく」
ボアダムさん「よろしくお願いします」
孔雀さん「よろしく」
ミルクチョコさん「よろしくお願いします」
謳う丘さん「よろしくお願いします」
孔雀さん「生前と生後も関わりがないね」
ゲームマスター揃ったんで30s後開始
ミルクチョコさん「日本人は7が好きだからね」
1001さん「n→∞」
ゲームマスター「@1」
ミソポタメアさん「まずなぜ七回なのか?のほうが疑問
n転びn+1起っきであるべき」
ボアダムさん「今日何してた?って聞かれて「息してた」とか細かいことは答えないじゃん
転んだ回数と起きた回数にも省略された動作があるんだよ」
1001さん「あとは生前って言葉に納得いかねぇ。死前ならわかるんだよ。生きる前ってなによ?」
ゲームマスター22:27に揃え
ミルクチョコさん「鶏と卵ですね」
斬鉄剣さん「まず挑戦するために躍起になるための1回の起きが」
極光皇さん「張り出してんぜ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアウトリガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時間です。復帰もズサもないんで蹴って16でやります。」
1001さん「立ち上がるためには転ぶだるるぉ?」
アウトリガーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 22:25:08)
ミルクチョコさん「って、おもいました」
ミルクチョコさん「転ぶためには最初に立ちあがってなきゃいけないでしょ」
1001さん「一回どこで立ち上がったんだよオラオラッ」
1001さん「でもよぉ、転んだ回数だけ立ち上がるんなら七転び七起きじゃねえか?」
1001さん「七転び八起きってよぉ〜、何回失敗してもくじけずに立ち上がる様を言ってるんだよな」
謳う丘さん「了解です」
ゲームマスター「22:25までにズサ来なかったり復帰しなかったりしたら蹴って16で始めます。」
kariさんがミルクチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 22:17:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「1復帰」
ゲームマスター赤2。ズサと復帰で対決
kariさんが天王星に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんが1001に名前を変更しました。
kariさんが斬鉄剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため拡張」
kariさんが新宿は落ちるに名前を変更しました。
kariさんが謳う丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボアダムに名前を変更しました。
1001さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 22:10:40)
ボアダムさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 22:10:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウォーターに名前を変更しました。
kariさんが極光皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります。ご支援ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新宿は落ちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 22:08:34)
kariさんがミソポタメアに名前を変更しました。
kariさんがかたわ少女に名前を変更しました。
kariさんが孔雀に名前を変更しました。
kariさんがキャラ に名前を変更しました。
ゲームマスター「4名さまいらっしゃい」
kariさんが鳩ぽっぽに名前を変更しました。
かりさんがフレイムに名前を変更しました。
天王星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:59:03)
フレイムさん「こんばんわ」
鳩ぽっぽさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:58:14)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:58:11)
かたわ少女さん「よろしくむら」
ゲームマスター「10名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:57:51)
キャラ さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:57:12)
斬鉄剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:56:38)
ミソポタメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:55:43)
ウォーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:54:05)
極光皇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:53:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:52:22)
謳う丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:47:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:45:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:43:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:36:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
孔雀さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 21:31:09)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO



その他詳しいルールはwikiへhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る