過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
リーバル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラインド
◆/Ydsw0qdVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルコフ連鎖
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成龍
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
カントール
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
目薬
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(生存中)
 
 
ペットボトル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ犬
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲネプロ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネズラ
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナハトムジーク
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
三十三対四間堂
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナ
◆6fQhrdrFSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウザ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
66-6
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
逆レイプ魔
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151861番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カントールさん「村建て同村ありおつでしたー」
カントールさん「また同村機会があればよろしくお願いします」
カントールさん「正直、ナハトムさんに面と向かってこいつわかってねーなみたいに言われた時はちょっと消沈してしまいましたが、おかげでこうして教えてもらえたのでね」
三十三対四間堂さん「さてじゃそろそろおれはおつかれおちんぽん
おちんぽーん」
ナハトムジークさん「ちょっときつく言い過ぎたかもしれません
人狼好きな人がたくさん参加する事の方がはるかに大事なので、またお願いします>カントール」
三十三対四間堂さん「楽しめばいいのさ!この人狼を!」
カントールさん「皆さん色々親切に教えてくれるので、本当ありがたいです」
カントールさん「それは、はい。>三十三さん」
三十三対四間堂さん「浮いてもいいじゃない、楽しいかどうかだよ>かんとおる」
カントールさん「進行に理解のある人が中心にいる中で私みたいなのがいるとやっぱ浮いちゃうんですね」
ナハトムジークさん「参加者のレベルが上がったのか、その手はもう使い古されたのか」
三十三対四間堂さん「あとライン戦ってぶっちゃけ、狼が乗ってこないと成立しないんだよね」
ウザ子さん「さらに、霊に真狂がでた場合のライン戦やると、狂が信頼できないので、速攻対抗噛もうって狼が思っちゃうかも なんてことも考えます」
マルコフ連鎖さん「出方変な占い狼で信用勝負は仕掛けない、っていうのはもう無くなった」
カントールさん「なるほどなー」
ゲネプロさん「むらむらあり
おつかれさま」
三十三対四間堂さん「ただぱんだ吊り派と放置派がいて亀甲縛り、じゃないや拮抗してたのが、パンダ吊り派優勢になったのは確か
でもこれは人外の動きがどうこうとかじゃなく、進行の理解度が進んだから、かなあ」
ウザ子さん「ライン戦でグレランで狩人吊りとかがいやなのと、霊に狼や狐がでていると勝ちにくいのがあるかと」
ゲネプロさん「もうええんかな?」
カントールさん「ライン戦経験したことほとんどないんで適当な雑感ですけど」
三十三対四間堂さん「ライン戦が霊ロラになったのは、ライン戦=霊放置を好機と見た狐狼が霊騙りを仕掛けるようになったから
おぱんだの扱いは、実は昔から吊り主体です」
ゲネプロさん「こんなんはわざと怪しい動きをしているので。
吊られそうだから出ましたっていうムーブの布石ですね。
◆ゲネプロ 「この霊真で良いのかなあって思うけど・・・」」
三十三対四間堂さん「ライン戦とパンダの扱いはまた違う>かんとる」
ゲネプロさん「元々占いCOするつもりで目をつけられようとしていたので、占い出ないってのはありえないですね。
出ないならそのまま死ぬだけです。>ネズラ」
カントールさん「ライン戦が廃れて霊ロラが主流になったのも似たような理由なんですかね」
三十三対四間堂さん「パンダになった日、ってのもCOタイミングとしては結構ありなのよね>ゲネ
特に目薬真視されてる状況では、真狩なら出てもいい
もちろん出ずにGJ狙うでもいいんだけど」
三十三対四間堂さん「まあでも4日目は真なら出なくていい、と考えれば、ゲネ吊りになる5日目には出るべきだけれど」
カントールさん「ちょっと考え方改めさせられました」
ゲネプロさん「1日ですよ。
前日に死体なしですから。>さんじゅうさん」
ウザ子さん「真に●が見つかっているのがなー ちょっと誰が狼やってもこれは勝てないんじゃないかな」
マルコフ連鎖さん「例えば66−6噛んでナハトムジーク白でラスグレ成龍吊れる、これでカントール、逆レイプ1/2」
三十三対四間堂さん「一日どころか、って話>ゲネ」
三十三対四間堂さん「目薬のグレが4でカントール・逆レが暫定○
局面的に確定○を作る場面で、カントールが2○で狼が噛み合わせしやすいところ、と占いが考えた時、かなり高確率で逆レ占いになります」
ゲネプロさん「狐補足したLWなら狩COもあったとは思いますが、一日遅いかな」
マルコフ連鎖さん「5夜共有噛みで呪殺1/4」
目薬さん「ああなるほど、そういう意味でしたか>ナハトムジークさん」
ウザ子さん「自分も噛めない。まあ、狼露出してるから、666噛むぐらいかなー。それでもきつそうだけど」
三十三対四間堂さん「ちなみに呪殺時、逆レ占いはかなり高確率な場面だったので、噛み合わせも狙えました
あの局面だとどうせ吊り増えないし、狙ってもいいかもしんない」
ゲネプロさん「逆レイプはもう一回は噛めないですね。」
ウザ子さん「まあ、666噛みして、吊りを減らして、ねずらさんに期待するぐらいでしょうか」
ウザ子さん「連続逆レイプ噛みはちょっときついよねー」
三十三対四間堂さん「決め打ちを伸ばせる、ってのが最も極まると詰みになる」
ウザ子さん「まあ、真がうまく狐うらなって、●をみつけちゃったのと、狼が狐噛みで不運だった あたりが狼の敗因かなー」
ゲネプロさん「最後はカントール噛みかなと思ってましたけどね。
けどそこで2死体出たらアウトではあるので真の占い先読んで噛むぐらいでしょうね。>マルコフ」
ナハトムジークさん「唯一の逆レイプ魔が死んだ感じ」
三十三対四間堂さん「そそそ、基本はそれ>かんとる」
三十三対四間堂さん「視点●を吊ってないと、両詰みがなくなるんだ」
ナハトムジークさん「破綻箇所無しってのは
非狼の暫定○がみんないなかったから
ほぼ確実に共有噛みくるなって思ってただけです>目薬」
ウザ子さん「最後はもうきつかったですねー。相方噛みは正解でしたよ。自分よりも目薬さん真っておもってたから 相方」
三十三対四間堂さん「で、一番大事な事」
カントールさん「決め打ちを延ばすためのパンダ吊りですか」
マルコフ連鎖さん「最後共有噛み以外どうするべきか」
三十三対四間堂さん「もう偽が見えてる占いが●したパンダとか、どう見ても真しかないだろって占いの○がパンダ、とかなら別だけどね」
ウザ子さん「なら、もう素直に、パンダ吊っていったほうが早いかと。グレーが確定○になるかもしれないし」
ゲネプロさん「漂白噛みですね。マルコフ●打たれてネズラ噛みっていうそれも考えましたけどね。」
ウザ子さん「狂噛みでブラインドさんが生き残る手もつかえますからねー」
ナハトムジークさん「そんな事より各視点人外を吊った方が、決め打ちを遅くして情報を引き出せる」
カントールさん「漂白噛みもある、と」
ゲームマスター「すごい大雑把ないいかたすれば占い噛まれた時点で敗色濃厚なので、
そこで〇が1多いとか少ないとかはあまり関係ない感じ。」
ナハトムジークさん「大体、占い師なんて無駄占いしたあげく即死したりする役職なんだから」
三十三対四間堂さん「パンダ放置→ネズラ噛み
これ、狂噛みだとすごく強いんだよ」
カントールさん「なるほどー?」
ナハトムジークさん「困らないよ」
ウザ子さん「げね狂ならたしかに自分○は違和感ありますねえ。だから、ちょっとだまされたところあります。狐かもっておもってました」
ナハトムジークさん「1.
吊数7+αで全視点の人外を(できるだけ)吊り切りたい
灰吊は全視点無駄吊になる可能性もある

2.
真の○吊ってその後、真が噛まれたとしても、最終日に残ってる○の数(共霊含む)は、狼がまともな進行を取れば大体1
○1〜2は正直誤差の範囲」
ゲームマスター「占い噛まれた場合は飽和とかもあるし、グレーの数が少ないと狼が狐候補でグレ噛んでグレ調整されるので、グレーが1減ってもさほど痛手にならないというかグレーの数は基本的には重要でない感じ。」
三十三対四間堂さん「むしろ、パンダ放置して○出した占いが噛まれる方が困るんだ」
三十三対四間堂さん「それは困らない>カントール」
三十三対四間堂さん「霊噛みから占い噛みなら、基本は8-6で残りローラーでいい>カントル」
カントールさん「○吊った挙句で○だした占いが噛まれたりしたら困るかな、とか思ったんですが」
ネズラさん「パンダ吊りはさっさとやるに越したことないです」
三十三対四間堂さん「ゲネ狂なら潜ったままでいいし、ウザ○なんて持たないでしょ」
ナハトムジークさん「単純明快に言えば」
ウザ子さん「もう、パンダ村認定は基本できない。なら、目薬さん真の可能性は高いし吊っておいたほうがいいだろうって判断でした」
ゲームマスター「グレーはだいたい無駄吊りになるので●吊ったほうがいい感じ。」
カントールさん「信用勝負だとわかってるならまだしも、霊噛まれからの占い噛みだってあるんじゃないですか?」
ナハトムジークさん「てか三十三と同村人の時、夜独り言で懸念してることが、毎村かぶりすぎてて草生えるわwwwwwwwwwwwww」
ゲネプロさん「一応、ウザ子に目をつけれられて
◆ゲネプロ 「なんか嫌な気がする」
◆ゲネプロ 「ごめんやっぱでる」

こういうのはやったんですけどね。」
ゲームマスター「占い2視点で詰めるなら結局パンダは吊ることになるので吊るなら
早いほうがいいですねなので普通は吊るかな>カントールさん」
ネズラさん「アレのどこに非狼要素があったかは知りませんが」
成龍さん「村建て同村ありがとうございました!」
目薬さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ウザ子さん「パンダ吊ったほうが好みなんですよね。どうせそのパンダ村認定ほぼできないでしょ? かんとーるさん」
三十三対四間堂さん「そもそも、なぜおぱんだ放置したいのか」
三十三対四間堂さん「それをする意味が凄く薄い>カントール」
マルコフ連鎖さん「んー」
カントールさん「なんかぼろくそに言われてましたけど」
ウザ子さん「狂目にみせつつ、共有○にしてたから作戦は悪くないとおもう」
三十三対四間堂さん「俺にはむしろ非狂にしか見えなかったんだけど」
カントールさん「進行詳しい方に聞きたいんですが、3日目って、パンダ放置でグレーを詰めるのはダメなんですか?」
三十三対四間堂さん「非狼ぽいかなあ」
三十三対四間堂さん「あのタイミングで出るにしても、
あー、あかん、これ出るわ
とか、自分は潜りたかったけれどー、みたいな感じがあるとちょっと強い」
ゲームマスター「まあゲネプロさんの出方は信用勝負するなら非狼ぽくなるんだろうけど、
狂人とかは排除できないので結局真とみられるかとはまた別の問題かも。」
ペットボトルさん「お疲れ」
ナナさん「乙です ログよんでくる」
ウザ子さん「真の引き、狐噛みの浮雲、相方が目薬真に傾いていた あたりかなー」
リーバルさん「乙。●先がアメリカだったのがでかい。●打たれた奴の挙動は大事」
ナハトムジークさん「ゲネプロの作戦はおそらく狂人目のクソな出方してからの信用でしょう
作戦は悪くないけど結構やる人おるしなぁ」
マルコフ連鎖さん「逆レイプ魔狐分かり」
ゲネプロさん「信用勝負するために出ました>ネズラ」
ウザ子さん「3人目の狼占いcoは作戦としてはありかとー」
ナハトムジークさん「普通の信用の方がよかったかな>ゲネプロ
あのクソな出方と、その後の弁力がかみ合ってない」
ゲネプロさん「1日早く呪殺が出れば対応は出来たんだけど。したところで詰むか。」
ゲームマスター「狩人吊れてたけど占い噛まなかったことと、真が●どんどん引いたあたりが分岐点かな。」
ウザ子さん「目薬さんの真っぽさと狐噛みのおかげで助かったですう」
ネズラさん「何でゲネプロさんCOしたんですか」
三十三対四間堂さんオレンジチームの勝利です!
目薬さん「お疲れ様でした」
ナハトムジークさん「狐噛みなのか〜」
成龍さん「お疲れさまです」
ゲネプロさん「おつかれさまでした」
カントールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
ウザ子さん「おつかれですうう」
66-6さん「おつかれ」
三十三対四間堂さん「おつかれおっぱい」
マルコフ連鎖さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/06/07 21:41:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
66-6さん0 票投票先 → マルコフ連鎖さん
目薬さん2 票投票先 → マルコフ連鎖さん
カントールさん0 票投票先 → マルコフ連鎖さん
ネズラさん0 票投票先 → 目薬さん
ウザ子さん0 票投票先 → マルコフ連鎖さん
ナハトムジークさん0 票投票先 → マルコフ連鎖さん
マルコフ連鎖さん6 票投票先 → 目薬さん
成龍さん0 票投票先 → マルコフ連鎖さん
ゲネプロさん「「持ってる」感をわざと出してたんですが素直に臭かったですね」
三十三対四間堂さん「あと、出るのにももう少し理由が欲しい
成龍やナナ○で吊られそうだから、とか」
三十三対四間堂さん「その前から臭かったしどうとも>ゲネ」
ゲネプロさん「こいつが信用勝負選ぶわけないだろって位置狙ったんだけどなあ。」
リーバルさん「まあそもそも2死体でたら負けの日だから共有噛みでもいんじゃない
明日以降なら決め打ち迫れるけどね」
ゲネプロさん「普通に出て信用にすればよかった」
カントールさん「進行論わからないマンでした」
ウザ子さん「私吊りふえたから、1日残そうかなっておもってましたー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネズラさん「終わるよ早く終わらせてくれ」
ウザ子さん「相方が判断したですー。投票すみ」
ナハトムジークさん「普通に真狂狼かよー」
ウザ子さん「ネズラさん狂ならおわるでしょうし」
ナハトムジークさん「昨日のゲネプロ吊がナイスだね」
目薬さん「マルコフ連鎖投票しました。よろしく。」
カントールさん「投票しました」
ウザ子さん「相方の目が正しかったですうううう」
ナハトムジークさん「この村は成龍とナハトムジークが占われる必要すらなく白かったので村人の勝利です」
66-6さん「●つっていってだいじょうぶだわ」
三十三対四間堂さん「ていうかここで共有噛んでどうする狼」
ナハトムジークさん「66-6占いは真ぽいよね(後付け)」
三十三対四間堂さん「おわりまんたこ」
マルコフ連鎖さん「流石にリスク取り過ぎました」
66-6さん「おめでと」
ウザ子さんマルコフ確定狼なので、そっちから吊りで
ナハトムジークさん「マルコフ連鎖が先ですやん」
ネズラさん「ネズラ吊りの理由がわからんマルコフでええやろこんなん」
66-6さん「じゅさつ」
目薬さん「66-6占いだけが惜しいwwwくそwww」
ゲームマスター「村勝ちになった。」
ウザ子さんあ、いや、まるこふつり
ナハトムジークさん「ゲネプロ狐じゃないかってちょっと疑ってたし」
リーバルさん「お疲れさん」
66-6さん「おはよう」
カントールさん「はい」
ゲネプロさん「あいたー」
ナハトムジークさん「よかった」
アメリカ犬さん「キター」
マルコフ連鎖さん「おはよう」
ネズラさん「狂人でした」
ウザ子さん「ねずらつり」
目薬さん理由
狐を占うことに注力している私を真で見てる感じ。
◆逆レイプ魔 「アメリカ犬が発狂すればするほど目薬真で見たくなるからほんとやめて」
↑この発言、アメリカが黒くなると真度上がるのはゲネプロじゃね?って思うのに私持ちあげてるし、
私真だと思って、すり寄ってる感じの狐読み。
カントールさん「おはようございます」
成龍さん「おはよう」
ネズラさん「占いCO 66−6○」
目薬さん「占いCO 逆レイプ魔○」
6日目の朝となりました。(18/06/07 21:36:55)
リーバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆レイプ魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーバルさんを狙います。 >>> マルコフ連鎖 <<<
ネズラさんの独り言「2騙りルートでマルコフ吊らせないようにするしか無い」
リーバルさんの会話「いいね」
リーバルさんの会話「いなければ狐噛みか死体が狩人だったと。共有死体で出てこないなら狐噛み確定」
ウザ子さんの会話「私か相方がかまれてでないのなら狐生存が確定する」
ナハトムジークさんの独り言「66-6の狐狙いってのも納得やし、目薬真あるかどーかにしますか」
逆レイプ魔さんを占います。 >>> 目薬 <<<
ウザ子さんの会話「私か相方がつれたら、ででないなら、狐噛み」
リーバルさんの会話「うん。どこに居ても出していいね」
ウザ子さんの会話「明日、9人だし、狩人だしましょうかね」
ナハトムジークさんの独り言「うーむ」
ナハトムジークさんの独り言「どーーーーみても真狂狼のやりくちに見えない」
ウザ子さんの会話「了解ですううう」
リーバルさんの会話「あとマルコフ狩人でここで出られないとは思えないから
今後マルコフから狩人COがあったら偽確定で見ていい」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「 」
ウザ子さんの会話「レイプはたしかに狼目ではないなあー」
リーバルさんの会話「マルコフがゲネプロの代わりに吊られていいよが言えないのも目薬真要素」
三十三対四間堂さん「お、リーバルが熱い
これはリーバル8点獲得だな」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「 」
ネズラさんの独り言「カントール噛みでいいよ」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「 」
リーバルさんの会話「まあ全視点で占い噛みじゃなってのがわかったから誰が真でも占い噛む気はなかったと」
ネズラさんの独り言「カントールきつねっぽくなーい?」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「 」
リーバルさんの会話「レイプ狐で噛んだとかかな」
ウザ子さんの会話「目薬さん真なら目薬さんは噛めないですね」
ネズラさんの独り言「LW見つかってるんだし私がやるべきは信用ひっくり返すことなんだけどなんか吊りが増えました」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「 」
三十三対四間堂さん「状況だけなら、7割くらいは呪殺なんだけどね」
ウザ子さんの会話「666●あたりだとなやんじゃいますね」
ナハトムジークさんの独り言「どうみてもナハトムジーク狐最右翼やんけ」
リーバルさんの会話「占いGJでないのなら共有か狐以外じゃ死体なしでんだろうな」
ウザ子さんの会話「明日、ネズラがグレー●にしたら吊ってもいいかなー」
ナハトムジークさんの独り言「てかグレーに全く狐っぽいのがおらんのやけどゲネプロ狐ちゃうのん」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「逆レイプ魔狐ってことで」
ネズラさんの独り言「どうすりゃええねん」
ウザ子さんの会話「すぱっと切りましたねえ。相方さすがですうう」
逆レイプ魔さんの念話「ゲネプロ真でお願いします」
ゲネプロさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(18/06/07 21:31:37)
ゲネプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
66-6さん0 票投票先 → ゲネプロさん
逆レイプ魔さん1 票投票先 → ゲネプロさん
目薬さん1 票投票先 → ゲネプロさん
カントールさん0 票投票先 → ネズラさん
ゲネプロさん8 票投票先 → 逆レイプ魔さん
ネズラさん1 票投票先 → ゲネプロさん
ウザ子さん0 票投票先 → ゲネプロさん
ナハトムジークさん0 票投票先 → ゲネプロさん
リーバルさん0 票投票先 → ゲネプロさん
マルコフ連鎖さん0 票投票先 → 目薬さん
成龍さん0 票投票先 → ゲネプロさん
三十三対四間堂さん「目薬のグレがナハト成龍カントール逆レ、でも状況からカン逆どっちかが基本になる
で、狼の噛みはそのまま進めるならカントール
引き分け狙いなら目薬
そう考えた時、占い先はほぼ逆レ一択だけれどもさて」
ナハトムジークさん「●2でグレコン()

わろた」
逆レイプ魔さん「目薬>>ネズラ>>>>>>>>>>>ゲネプロって感じ」
カントールさん「まーそうなんでしょうね、ナハトムさんとかも仰る通り、私の理解が足りてないからだと思いますけど」
ゲネプロさん「狐は66-6 ナハトムジーク 逆レイプ魔 成龍」
ナハトムジークさん「マルコフはネズラ真やと思ってるの?」
逆レイプ魔さん「占い切りで異論なし」
ゲネプロさん「あと目薬は2名の対抗の○に●打ちがグレコンという事だね。
なので狼目。」
ネズラさん「あそこでの○吊りは不可抗力なので私にはどうにもできないし村のとるべき進行として間違ったものでもないのであえて何も言いません」
ナハトムジークさん「ネズラは●見つけてないけど、○連打とGJと対抗吊でなぜか戦える形になってて草」
ゲネプロさん「一向に●打たないネズラはおおよそ狂人だと思う。」
ウザ子さん「狐coしたら残しますよ」
マルコフ連鎖さん「ゲネプロ真は切れてないし吊れって私からはあまり言えません」
ゲームマスター「狼吊られたあとに呪殺出るかな」
ナハトムジークさん「後、カントールは進行理解度は結構低いから、今日の占い理由も時間ない中頑張って作ったやつやろ>ゲネプロ」
ネズラさん「対抗吊りとか恐ろしくて主張できません><」
逆レイプ魔さん「ゲネプロ真なら狩人様と狐様のGJを祈ろうね」
ウザ子さん「でも、私は、吊りふえたら、もう1日残してもいいって気持ちあるんですよ。
でも、相方が、ゲネプロ吊らないと村が滅ぶっていうから」
ゲネプロさん「まぁ潜るつもりではあったんですよね。
様子見てたらウザ子が霊coしてたから。」
マルコフ連鎖さん「ネズラ真、ゲネプロ狂、目薬狼本命
ネズラ狂、ゲネプロ真、目薬狼対抗」
カントールさん「ネズラさん吊りたいって言ったのは、真なら危機感が足りなさすぎると思うからね、自分の白吊られてるし、対抗切りを主張しても良かったのでは、と思いましたけど」
ウザ子さん「占い理由がうすいですうー、噛まれないですうー
そのへんの総合的判断ですうう」
ナハトムジークさん「出方がうんこだから>ゲネプロ
決め打ってはない」
逆レイプ魔さん初日の出方 お し ま い
66-6さん「ぱすてるになった」
目薬さん「まあ私噛んで引き分け狙うほど、私真で進む流れでもなかったとおもうので
私噛みGJでは無いとは思う。どちらにせよ吊り増えは良かった」
リーバルさん「偽と見てる占いに教える義理はない」
ウザ子さん「出方が悪いですううー げねぷろさん」
ナハトムジークさん「ここで灰が死んだら占い全偽の2騙りじゃないですかって押すつもりだったけど、共有GJぽいのが出てるんなら、目薬がゲネプロのどっちか真かなって思ったな」
マルコフ連鎖さん「そうねえ」
ゲネプロさん「わたしを偽だと思い込んでる理由はなんなんですか?」
成龍さん「灰削っとけとは思うけど」
逆レイプ魔さん「どうした>ゲネプロ」
ナハトムジークさん「この状態で占い噛みなんてほとんどないぞ」
リーバルさん「ゲネプロ以外でGJでも占いでGJ出してたら出てね」
ウザ子さん「私グレー吊りも好みですが、独裁苦手なんですう」
目薬さん「破綻箇所っていったいどういう意味?>ネハトムジーク」
ゲネプロさん「あのう・・・」
ネズラさん「逆レで破綻の意味がわからん」
ナハトムジークさん「目薬が66-6占うのって結構わかるかな
灰で何言ってるのかわからんのは逆レイプ魔のみ」
マルコフ連鎖さん「ゲネプロGJ狩人は流石にいないんじゃないの」
ウザ子さん「相方は吊り増えてもゲネプロさんつりみたいなので吊りで」
三十三対四間堂さん「こうなるなら狼には引き分けにいく目がある」
リーバルさんおはよう。ゲネプロ吊り
占いでGJ出した狩人いたらCOしてどうぞ
目薬さん「ナハトムの言う通り、マルコフがいるから、私としてはもう対抗吊ってしまってくれるとありがたい感じになってますね」
逆レイプ魔さん「おはようございます」
カントールさん「はい」
ナハトムジークさん「どの占い候補も噛めないだろうし、共有噛みGJと見た

目薬破綻箇所無し
ネズラ破綻箇所 逆レイプのみ
ゲネプロ破綻箇所 ほぼなし」
マルコフ連鎖さん「100ペリカ没収されました」
ゲームマスター「おお、狐噛んだ。」
66-6さん「おはよう」
ウザ子さんあれ、吊りふえちゃいましたね。相方どうします?
ゲネプロさん吊り方について理解度が高いぽい風だけど、アメリカ吊りではなく占いきりたい発言はつまり狐のそれでしょうね。
おおよそ目薬が狼だと思っているので、ネズラ切りたい発言は信用勝負の時のlw位置かな。
◆カントール 「またパンダですか」
◆カントール 「個人的には占い一人、切って吊るのも良いと思うんですけどね」
目薬さん理由:
グレランの時は4発言。
3,4日目で●出て自分が吊られる恐れがなくなると把握発言のみになったので
グレランだけ頑張って生きようとしてた狐狙い。
ネズラさん視点人外吊りまくってるのに占い師切るもなにも無いんですけどもどうなってるんですかね。
まあ私視点の人外は一人も吊れてないんですがそれを踏まえて尚私吊りをさりげなく推したカントールさんを占います。
カントールさん「おはようございます」
マルコフ連鎖さん「おはよう」
ナハトムジークさん「助かる」
成龍さん「おはよう」
ゲネプロさん「占いCO カントール○」
目薬さん「占いCO 66-6○」
ネズラさん「占いCO カントール○」
5日目の朝となりました。(18/06/07 21:24:23)
逆レイプ魔さんを狙います。 >>> ゲネプロ <<<
三十三対四間堂さん「さて目薬男優はどこを占っているか」
ネズラさんの独り言「占いCO カントール○」
ナハトムジークさんの独り言「逆レイプ魔はなに言ってんだ感はあるな」
ウザ子さんの会話「了解です、では、ここは相方の意見で」
66-6さんを占います。 >>> 目薬 <<<
ナハトムジークさんの独り言「共有噛み時だよね」
リーバルさんの会話「アメリカが村っぽくなかったならそれもいいと思うけど
今回はネズラ真ぽくないしアメリカ村っぽいしでネズラ●が出てもゲネプロでいいんじゃない」
ナハトムジークさんの独り言「目薬破綻箇所無し
ネズラ破綻箇所 逆レイプのみ
ゲネプロ破綻箇所 ほぼなし」
ウザ子さんの会話「なるほどー。目薬本命ですね。覚えておきます」
三十三対四間堂さん「おや、死体なしか呪殺隠れか」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「カント−ル噛みは即座にネズラ切りいきそう」
ゲネプロさんの遠吠え「そしたらカントール○出します。」
ナハトムジークさんの独り言「ネズラ真はなさそうくらい」
リーバルさんの会話「ネズラは投票先=予告とか言ってるのがレベル低すぎて違和感あるから目薬真なんじゃないかな」
ウザ子さんの会話「またはネズラが●だしたらそっち吊りもありなんですよね」
ゲネプロさんの遠吠え「逆レイプ魔は形的に噛んでも良い場所ぽいですね。」
逆レイプ魔さんの念話「そういやアイコン持ちいねえなあ」
ウザ子さんの会話「まあ、ゲネプロさん狼はなさそう、狂狐目でしょうか」
ゲネプロさんの遠吠え「なるほど。」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「逆レイプ魔ならありか」
ナハトムジークさんの独り言「しかしなぁ狐目とかで占われそうだなぁ」
ナハトムジークさんの独り言「完グレで龍とかが狼に見えないし」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「グレからいくならナハトムジーク噛みかな、カントールや逆レイプ魔だと露骨に見える」
ゲネプロさんの遠吠え「それか逆レイプ魔噛みですかねえ。」
ウザ子さんの会話「了解ですううう」
ネズラさんの独り言「目薬が狼であってくれーーーーーーー」
ゲネプロさんの遠吠え「カントール噛みたいですが・。・」
ナハトムジークさんの独り言「真狼狐とかではないのだろうか」
ネズラさんの独り言「何でゲネプロさんでたんですか」
ナハトムジークさんの独り言「ゲネプロはマルコフ投票」
リーバルさんの会話「アメリカ村っぽかったね。ゲネプロ吊ろか」
ネズラさんの独り言「ああああああああーーーーーーーーー」
ネズラさんの独り言「なんなら俺もマルコフ連鎖に●うとうとしてたわ」
4日目の夜となりました。(18/06/07 21:19:02)
アメリカ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
66-6さん0 票投票先 → アメリカ犬さん
逆レイプ魔さん0 票投票先 → アメリカ犬さん
目薬さん1 票投票先 → アメリカ犬さん
カントールさん0 票投票先 → アメリカ犬さん
ゲネプロさん0 票投票先 → アメリカ犬さん
アメリカ犬さん11 票投票先 → 目薬さん
ネズラさん0 票投票先 → アメリカ犬さん
ウザ子さん0 票投票先 → アメリカ犬さん
ナハトムジークさん0 票投票先 → アメリカ犬さん
リーバルさん0 票投票先 → アメリカ犬さん
マルコフ連鎖さん0 票投票先 → アメリカ犬さん
成龍さん0 票投票先 → アメリカ犬さん
三十三対四間堂さん「あ、逆レよくみたらネズラの○やんこれ
普通に呪殺出るかも」
アメリカ犬さん「村人だ」
三十三対四間堂さん「あるいはここで狼が狂噛みに行くのも一手」
アメリカ犬さんウザ娘ウザいとみたアメリカ犬が狼が信用仕掛けてる(真占いいる前提)状態でウザ娘か相方噛まないって打破してるわ

COなし
ナハトムジークさん「自分が共有でも誰か切れと言われたら切れないけどね
そんくらいわからん」
カントールさん「切るならネズラさんかなと思うけど」
ウザ子さん「アメリカさんが村なら、安心して霊界でみててくださいー」
ゲネプロさん「目薬はネズラともパンダ作ってるんだからそういう事でしょ。」
三十三対四間堂さん「ゲネ狂はないとして、残りが狂狼か真狂か、で悩む形」
ナハトムジークさん「あのー出方のクソさから言っても
全偽とか真狼狼や狂狼狼のフォーメーションはあるからね
真いれば決め打ちできりゃ勝ち」
リーバルさん「ウザ子s夜中すごいからログ見て謝って>アメリカいぬ」
ウザ子さん安心してくださいー、私、最後まで共有で残って、村負けにしたことありませんから
マルコフ連鎖さん「見てないっていうか実際ないからね」
ゲネプロさん「あのね・・・目薬がわたしの○に●うってきてる時点で気付いてね。」
目薬さん「ネズラもゲネプロもどっちも昨日狼囲いしようとしてるからどっちが狼か分からんけどどっちかが狼なのは噛みからしても確実。
まあ対抗狂狼と考えてグレーから私は狐探しの旅に出発します」
三十三対四間堂さん「下界でここまで見たら
目薬:真狂
ゲネ:真狼
ネズラ:狂狼
こんな風に見ると思う」
ウザ子さん「いや、他真なら、アメリカ犬さんそこのグレーだから吊るんですよー」
カントールさん「個人的には占い一人、切って吊るのも良いと思うんですけどね」
66-6さん「吊り把握」
アメリカ犬さん潜伏狼が笑ってんだぞウザ娘
ゲネプロ真で2回も噛まれてない理由考えろよ
ゲネプロ偽で黒で遊ばれてんだよ
ウザ子さん「まかしておいてください。私、ゲネプロさん真はみてないので。
ただ、他のグレーなので。アメリカ犬さんは」
ナハトムジークさん「てか2白死んで犬●見つけてるならゲネプロ真なら三十三占いの上位互換じゃん」
成龍さん「アメリカ犬さん 1 票 投票先 → リーバルさん
初手ゲネプロ吊っておけばこんな事にならなかったのにな>アメリカ犬さん」
ゲネプロさん「占い引くといつもこうだ」
マルコフ連鎖さん「流れ的に」
逆レイプ魔さん「アメリカ犬が発狂すればするほど目薬真で見たくなるからほんとやめて」
三十三対四間堂さん「それが濃いね>GM
ネズラ吊るかもしんないけど」
ウザ子さん「それならアメリカさんも安心でしょう」
マルコフ連鎖さん「ここで翌日ネズラが黒出すに100ペリカ」
カントールさん「ここはアメリカ犬さん吊りで良いんかな?全視点」
ウザ子さん「大丈夫、明日はゲネプロさんそのかわり吊るから」
リーバルさん「ウザ子s軸でよろしく」
ナハトムジークさん「昨日時点で対抗吊推さないのは普通なんだけどさ」
アメリカ犬さん吊りやすいとこに黒打って無駄吊り狙ってんだよこいつは
ナハトムジークさん「目薬はもう対抗吊推しまくってもいいんじゃないすかね」
ウザ子さんじゃあ、アメリカ犬さん吊りでー
目薬さん「ははは、連続で黒見つけてしまってすまないな>マルコフ」
ナハトムジークさん「アメリカ狩で目薬鉄板護衛したりとかしてないの」
アメリカ犬さんだからクソだってんだよウザ娘
ゲームマスター「アメリカ犬>ゲネプロと吊ってく感じかな。」
目薬さん「アメリカ●は私のグレーなので別に吊って構いませんよ。私を信用してない見たいですし。
マルコフがいれば、狐より先に狼惨滅することもないので」
アメリカ犬さん「狼だったら占い候補を2回のうちに噛んでるわ」
逆レイプ魔さん「一番真ある目薬の仕事が狐探しだけになった」
三十三対四間堂さん「あと逆レだけど、占いにくい感じだなあ」
ゲネプロさん「あんた噛みあわせ狙ってるじゃん>アメリカ犬」
ナハトムジークさん「まぁ目薬狼っぽくないってだけで十分ちゃうの」
ネズラさん「割と目薬狼の目で見てましたけど改めます」
ウザ子さんじゃあ、アメリカ犬さんcoある?
ゲネプロさん「さすがに目薬さんの狂人アピに気付いて欲しいです。」
マルコフ連鎖さん「目薬どんだけ黒乱射するの」
アメリカ犬さん「ゲネプロはアメリカ犬占いより2白だろバケ」
66-6さん「おはよう」
ウザ子さん「アメリカ犬さんは他のグレーかー」
目薬さん「狼多分全露出したわ。どっちかというと狐狙い目って感じだったんだけど」
三十三対四間堂さん「ナナ狩人かー」
逆レイプ魔さん「おはようございます」
カントールさん「またパンダですか」
ゲームマスター「真が全部引いた。」
ゲネプロさん占い先を確定させようとするのは噛み合わせ狙いの狼か、占われるのを避けようとする狐に見えるので占いました。
◆アメリカ犬 「ゲネプロは三十三対四間堂占い指示を共有だせ」
ネズラさん私噛みって十分あり得ると思うので予告しました。
2日目と3日目の発言の差がアレなので占いました。
正直2日目って喋ることってないから余裕綽々な感じがむしろ村人感あるけどもう遅い。
リーバルさん「おはよう」
ナハトムジークさん「無難なとこ噛むね」
目薬さん理由:
初日占おっかなって思ってたんだけどゲネプロの投票先だったからやめたけど
ネズラの方が狼っぽい結果出してきたし
ゲネプロ狼でも、占ってすぐ○出してるので別に狼あるよね。ってことで気にせず占う。

まあ初日の狼か狐の可能性はないの?って聞いてきたけど、すぐ第一印象なら仕方ないと
引きさがる感じが気になってた。
成龍さん「おはよう」
アメリカ犬さん「目薬から自分占いがない時点で真切れ」
三十三対四間堂さん「おつかれおちんぽん」
カントールさん「おはようございます」
マルコフ連鎖さん「おはよう」
ネズラさん「占いCO 逆レイプ魔○」
ゲネプロさん「占いCO アメリカ犬さん●」
目薬さん「占いCO マルコフ連鎖●」
4日目の朝となりました。(18/06/07 21:11:39)
三十三対四間堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十三対四間堂さんを狙います。 >>> ゲネプロ <<<
三十三対四間堂さんの独り言「正直アメ犬めっちゃつりたいまである」
リーバルさんの会話「うい」
ウザ子さんの会話「まあ、自分は当分、ゲネプロさんニセっぽい発言しつつ、他から●でたらそっちつりみたいにやっときます」
三十三対四間堂さんの独り言「そういうのはここぞって場面にとっとけ」
ゲームマスター「ゲネプロさんは共有に切られてるし狂が囲ってないなら真噛みにいく手も
ありかな。」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「ごめん、ログ見ると目薬噛みはきつい」
三十三対四間堂さんの独り言「てかウザ子とかアメ犬とか、どうでもいいところで見当違いの強い主張するの、ほんとめんどくせえんだけど」
ウザ子さんの会話「理由も薄いですね。たしかに」
ナハトムジークさんの独り言「◆逆レイプ魔 「出方で真狼狂ー真本線だしなー目薬護衛鉄板だろうな」
こういう考え方が非常に危険
2騙りならこいつ潜伏とかもありそう」
ナナさん「生きてれば目薬一生護衛するつもりだったよ ちなみに」
ゲネプロさんの遠吠え「どっちか出す」
ゲネプロさんの遠吠え「占いCO カントール○」
マルコフ連鎖さんを占います。 >>> 目薬 <<<
ゲネプロさんの遠吠え「占いCO アメリカ犬さん●」
ゲームマスター「せっかく狂が囲ったのに真が●引いたのは不運。」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「OK,考えます」
ゲネプロさんの遠吠え「噛まないなら100で僕が噛みいれるわ。
さんじゅうさん噛む」
リーバルさんの会話「どの占いもびびっとこない」
三十三対四間堂さんの独り言「ていうか俺が狩人なら迷わず霊護衛したんだがな」
ゲネプロさんの遠吠え「目薬噛めそうなら噛んで良いよ。
その場合130で噛んで。」
三十三対四間堂さんの独り言「狂狼狼、もなくはないと思える」
ナハトムジークさんの独り言「唯一救いは、初日時点で狼視点ほぼ、偽占いが誰かわからんってこと」
ウザ子さんの会話「うーん、げねぷろさん以外の二人が真で考えたいなあ。げねぷろさんは狐もあるかも」
ブラインドさん「御所の北にしておけばよかったか・・・」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「目薬噛むか信用続けるか」
三十三対四間堂さんの独り言「やべえなどいつも真に見えない」
ナハトムジークさんの独り言「狂狼狼とか
狂狼狐とか全然あるしなぁ」
ナハトムジークさんの独り言「せめてアメリカ犬が狩人で目薬真で目薬鉄板護衛とかしてくれれば」
ネズラさんの独り言「変な時間に噛まれると朝一で結果貼れない」
ナハトムジークさんの独り言「真を当てれるかどうかも自信なし」
ゲネプロさんの遠吠え「カントール狩かなあ」
ナハトムジークさんの独り言「そもそも真がいるかどうかもわからんし
これはかなり勝てなさそうやわ」
ネズラさんの独り言「はあー」
ナナさん「俺の最後の発言は手のひら返しに見えるのはおかしいと思う あの時間で真が出てくるわけねえだろって話よ」
3日目の夜となりました。(18/06/07 21:06:38)
ブラインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
66-6さん0 票投票先 → ブラインドさん
逆レイプ魔さん1 票投票先 → ブラインドさん
目薬さん2 票投票先 → ブラインドさん
カントールさん0 票投票先 → ブラインドさん
ゲネプロさん0 票投票先 → ブラインドさん
アメリカ犬さん0 票投票先 → 目薬さん
ネズラさん0 票投票先 → 逆レイプ魔さん
ウザ子さん0 票投票先 → ブラインドさん
ナハトムジークさん0 票投票先 → ブラインドさん
三十三対四間堂さん0 票投票先 → ブラインドさん
リーバルさん0 票投票先 → ブラインドさん
ブラインドさん11 票投票先 → 目薬さん
マルコフ連鎖さん0 票投票先 → ブラインドさん
成龍さん0 票投票先 → ブラインドさん
ペットボトルさん「(ナナさん吊ったのほとんど村人だけどね・・・すいません)」
ブラインドさん「ほんとグレー多いなでおじゃ。」
目薬さん「いやキープ狼って私が真だと盲信してくれるならいいけど、そうじゃないでしょ>アメリカ」
逆レイプ魔さん「出方で真狼狂ー真本線だしなー目薬護衛鉄板だろうな」
リーバルさん「ウザ子s軸で行きたい」
アメリカ犬さんゲネプロは三十三対四間堂占い指示を共有だせ
ナハトムジークさん「アメリカ犬もたいがいやな
目薬視点対抗にキープ狼いる可能性95%超えとるけど」
ネズラさん「言い訳がうまいですね>目薬」
ウザ子さん「私護衛のほうが勝ちやすいですうー」
三十三対四間堂さん「対抗の主張であって、速度厨とかじゃねえだろ>ねずら」
逆レイプ魔さん「(狩人の立場だったら)嫌です>アメリカ犬」
ウザ子さん「占いは噛まれていいですよおー」
マルコフ連鎖さん「この村役持ちムーブ多すぎない?」
目薬さん「今日の話はどっちかというと同日でパンダができてることを言いたいから速度でアピールしてるわけではない>ネズラ」
ネズラさん「◆目薬さん「同日にパンダが出ててしかも●が後出しじゃない場合は、●出した方が真の法則!」>33−4」
三十三対四間堂さん「そういう空気だから>げね」
アメリカ犬さん目薬が真の行動じゃねーから狩人いたらネズラ護衛しとけ
ナハトムジークさん「カントールの発言の無駄のなさと
今日の、霊能噛まれてるのにパンダ吊るんですかのわかってなさ具合がきれいに一致したから疑いは晴れたわ
この村で勉強しておいき>カントール」
カントールさん「んー・・・」
三十三対四間堂さん「今誰か速度どうこういってるかね>ねずら」
成龍さん「ネズラ視点◯吊りは狐キープの銃殺チャンス得る吊りだから
真切りって訳でもないんだよな」
ウザ子さん「護衛は私で」
ゲネプロさん「なんで?>さんじゅうさんさん」
逆レイプ魔さん「目薬当たり噛まれると思ったけどGJ筆頭だったから霊能噛んだ感じ」
66-6さん「●つりだあ」
ネズラさん「速度厨はしんでくれ〜」
ナハトムジークさん「ゲネプロ視点、三十三が村人ならそのうち死ぬからいきなり占って狼に噛み先与える方がぬるそう」
アメリカ犬さん目薬は狼残してグレー狭める気はないと
三十三対四間堂さん「パンダを吊ることと、霊の有無は関係ないことだ
というかパンダ吊らないならだいたいゲネプロ吊りとかになるだろこれ」
ゲネプロさん「どちらかというとログに重きを置いてるのでそれはないです。>マルコフ連鎖」
ウザ子さん「対抗の●つらないなら、ゲネプロさん吊りますよ」
ネズラさん「霊能の有無とパンダ吊りに相関はあまりないです」
逆レイプ魔さん狼は共有の霊能ブラシに引っ掛かったと思われます
◆リーバル 「共有CO 相方ウザ子
霊護衛不要。グレランよろしく」

確認してないから霊能もといウザ子もう一回噛もうね
目薬さん「同日にパンダが出ててしかも●が後出しじゃない場合は、●出した方が真の法則!」
ブラインドさん「ブラインドで垣間見する時間が奪われたのでおじゃ。」
カントールさん「それってネズラさんの真切るようなもんだと思うんですけど・・・」
マルコフ連鎖さん「別にパンダ吊っても何らおかしくないと思うけど」
三十三対四間堂さん「霊噛まれてようがパンダは吊っていい」
ナハトムジークさん「そもそもブラインド占いが二人入るってのも変やなと思ったけど
もちろん真占いが占う分にはいいんだけどね」
ゲネプロさん「まぁ自分視点詰まるからCOないなら良いよ。」
ウザ子さん「じゃあ、ブラインドさん吊りで。あとはみんなで怪しい人いいまくりましょうー」
66-6さん「おはよう」
三十三対四間堂さん「ハゲていいよ>ねずら」
ゲネプロさん「霊噛まれて対抗の●吊るって悠長ですけどね。」
マルコフ連鎖さん「ところで三十三対四間堂占いは考えなかったのですか?>ゲネプロ」
カントールさん「霊能噛まれてるのにパンダ吊るんですか???」
ネズラさん「めんどくさすぎてハゲそう」
ナハトムジークさん「パンダ吊GoGo」
目薬さん「これならネズラが囲おうとした狼でゲネプロの方が狂人だったかもしれん」
ウザ子さんブラインドさん指定ですううう
ブラインドさん「麻呂はCOなしでおじゃる」
カントールさん「ブラインドさんがパンダですか」
ゲームマスター「内訳見えてると人外から票もらいやすくなるかも。」
マルコフ連鎖さん「ここでパンダですか」
ウザ子さん「とおもったら、●でてた」
逆レイプ魔さん「おはようございます」
ウザ子さん「ゲネプロさんつり」
三十三対四間堂さん「じゃあぶらぶらインド人吊ります」
カントールさん「共有の指示?があったとはいえ初日から占い吊りかけるのはどうなんですかね、投票してたナナさんは吊れちゃいましたけど」
ゲネプロさん出ている占いCO者に対する投げかけが何か持っていそうなので占いますね。
◆マルコフ連鎖 「狼か狐の可能性はないんですか?>目薬」
リーバルさんおはよう。ブラインド吊り
ペットボトルさん「お疲れ」
目薬さん理由:
御所の南のほうで見物しているだけで0票だったので
占うしかない。
ネズラさんブラインドさんか成龍さんを占おうと思うんですが、どっちかっていうとブラインドさんの方がまともなのでブラインドさんを占います。
ウザ子さん「おはようですうう」
ナハトムジークさん「へー」
成龍さん「ナナさん 「2-1-1露出でまだ役欠けあるのね 」
ナナさん 「対抗なしすか」
ナナさん 「なんで今出るんだよ」
これだけ潜伏占いに期待してて、出てきたら手の平返し
こりゃー●かもね!」
カントールさん「おはようございます」
三十三対四間堂さん「おはようございます」
マルコフ連鎖さん「おはよう」
ネズラさん「占いCO ブラインド○」
成龍さん「おはよう」
ゲネプロさん「占いCO マルコフ連鎖○」
目薬さん「占いCO ブラインド●」
ブラインドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/06/07 20:59:36)
ペットボトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペットボトルさんを狙います。 >>> ゲネプロ <<<
三十三対四間堂さんの独り言「ていうか狂でウザ○で出る意味ってなんだ、と」
三十三対四間堂さんの独り言「ゲネ狂なら吊られてもいいし潜ってると見る
狼であるなら残りが真狂っぽい
狐は結果からもないじゃない
真もまあ考えられる」
ナナさん「吊れた時に限って内訳見えてるんだよなぁ 俺」
ゲネプロさんの遠吠え「マルコフ白だす」
ゲネプロさんの遠吠え「どっちか噛むわ。
噛みは125ぐらい」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「 」
ゲネプロさんの遠吠え「ウザ子噛んでもいいけどね。」
ナハトムジークさんの独り言「2騙りも狐騙りもあれば霊能偽まである」
ゲネプロさんの遠吠え「霊と共有のスイッチね。
それはあるっちゃある。」
目薬さんの独り言「ゲネプロ吊れそうでわろた」
ゲネプロさんの遠吠え「ミスったらごめんね」
ブラインドさんの遠吠え「まあ、その時はその時です」
ナハトムジークさんの独り言「占い内訳なんでもありすぎてほんとうに面倒」
ブラインドさんの遠吠え「なんか霊の共有騙りとか考えてしまいましたw」
ゲネプロさんの遠吠え「信用してみます。」
三十三対四間堂さんの独り言「ナナ狼ならネズラ狼やゲネ非狼が見えてくるね」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「 」
ブラインドさんを占います。 >>> 目薬 <<<
ウザ子さんの会話「そうですねえー。まあ、今日の噛み次第ですね。霊噛みが嬉しいけど」
ナハトムジークさんの独り言「カントール非狼なら最後まで残れて
カントール狼ならすぐ殺されそうになっちゃった」
ゲームマスター「霊能噛みならあまり狩人吊られた影響は出ないかも」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「信用勝負ですか、いいですね」
ウザ子さんの会話「まあ、ナナさんが狼なら、ゲネプロさん狼はなさそう」
ゲネプロさんの遠吠え「 」
リーバルさんの会話「真には見えないね。まあ真狂なら明日噛まれるんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
ナハトムジークさんの独り言「ナナが死ぬのか・・・」
ナナさん「ごめんなみんな」
三十三対四間堂さんの独り言「ゲネも相当吊りたいところだったけどね」
ゲネプロさんの遠吠え「霊噛みでしょうかね。」
ウザ子さんの会話「ゲネプロさんはニセにみえるのですが、どうですか?」
2日目の夜となりました。(18/06/07 20:54:54)
ナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナさん4 票投票先 → ゲネプロさん
66-6さん1 票投票先 → ナナさん
逆レイプ魔さん2 票投票先 → アメリカ犬さん
目薬さん0 票投票先 → 成龍さん
カントールさん1 票投票先 → 逆レイプ魔さん
ゲネプロさん3 票投票先 → マルコフ連鎖さん
ペットボトルさん0 票投票先 → ナナさん
アメリカ犬さん1 票投票先 → リーバルさん
ネズラさん0 票投票先 → ゲネプロさん
ウザ子さん0 票投票先 → ゲネプロさん
ナハトムジークさん0 票投票先 → カントールさん
三十三対四間堂さん0 票投票先 → ナナさん
リーバルさん1 票投票先 → 成龍さん
ブラインドさん0 票投票先 → ナナさん
マルコフ連鎖さん1 票投票先 → 66-6さん
成龍さん2 票投票先 → 逆レイプ魔さん
ネズラさん「狂人っぽいのが出てきた」
目薬さん「生存欲があるのは別に人外じゃないけど生存欲しかないのは人外っぽいとかそういうことだと思う」
ナナさん「なんで今出るんだよ」
ゲネプロさんとなりいないから下占いました
三十三対四間堂さん「俺よりグレー見ろや>米犬」
66-6さん「なはなはなは」
ウザ子さん「ゲネプロ吊りで」
ウザ子さん「目薬さんが狐っぽいです」
ゲネプロさん占い師になりました ウザ子○
ゲネプロさん「ごめんやっぱでる」
ナハトムジークさん「発言する事自体はチャットゲームだから問題ないと思うけど
間違った事を言えないという緊張感をひしひしと感じる>三十三」
逆レイプ魔さん「とりあえず逆レイプされたい」
リーバルさん「霊護衛いらんよ。いきなり方針割るようなことせんでくれ>ウザ子」
ウザ子さん「マルコフさんが怪しいですねー」
三十三対四間堂さん「生存欲があるから人外、という糞理論を俺は認めない」
66-6さん「アメリカの犬はどこになる」
マルコフ連鎖さん「初日から役欠け役欠けってちょっと怖いんですが」
アメリカ犬さん「役透けない程度に考察落としてくれねーとどう振る舞えばいいかわかんねーから色ある発言を求む
>三十三対四間堂

共有は二度と喋んな」
ウザ子さん「三十三さんは村っぽいです」
ゲネプロさん「なんか嫌な気がする」
カントールさん「グレランで発言稼がないのは人外だよ>ナハトムジークさん」
ウザ子さん「なんか占い初日の予感がしますー」
三十三対四間堂さん「参加した以上、役職に関わらず発言を稼ぐのは当然じゃね>ナハトム」
ナハトムジークさん「オレンジ3人重なった
わろ」
ペットボトルさん「ペットボトルは万能だから任せろ」
ウザ子さん「護衛は霊能も考慮してほしいかなー」
成龍さん「ジャッキーチェン64歳って嘘だろ・・・」
マルコフ連鎖さん「単なる第一印象なら仕方ないですね」
ナハトムジークさん「発言に無駄がないもん」
目薬さん「ああ、?ついてるけど別に誰かに質問してるわけじゃなくて、自分の考え言っただけ>ネズラ」
66-6さん「オレんじチーム弱いぜ俺」
ネズラさん「2−1−2です」
ウザ子さん「2−1だと役賭けありますねー」
ナハトムジークさん「カントールの発言稼がなきゃ感やばいねぇ」
ブラインドさん「うーんじゃあ僕は御所の南のほうで見物してますね!」
ナナさん「2-1-1露出でまだ役欠けあるのね 」
目薬さん「可能性はありますよ。狂人かなーっていう第一印象を言ってみただけ>マルコフ」
ウザ子さん「気になるのはナナさんかなー。あとは、ゲネプロさんが気になる」
66-6さん「おはよう」
ゲネプロさん「この霊真で良いのかなあって思うけど・・・」
ネズラさん「速度厨はとっとと滅びて欲しいです」
カントールさん「ナナさんは何がそんなに悲しいのさ?」
逆レイプ魔さん「逆レイプ魔って
ショタチンポ貪る魔性の女っていうイメージと
童顔巨根で女性が思わずレイプしたくなる男子のイメージがある
どっちかーてーと前者」
三十三対四間堂さん「ふぁーはははははは、ぐれーどもよひれふせぃ!!!!」
目薬さん「ひとまず霊能占いも共有占いもしてなかったみたいなので良かった。」
三十三対四間堂さん「つまりこの村には共有者が3人いるってことだよ」
ネズラさん「誰に聞いてるんですか>目薬」
マルコフ連鎖さん「狼か狐の可能性はないんですか?>目薬」
ナナさん「悲しいなぁ」
アメリカ犬さん「占い両偽追いますがそこの白が狼とは限らないので発言してってね」
三十三対四間堂さん「◆ウザ子さん 「じゃあ、霊ロラで」
哀しいな」
ウザ子さん「グレランですかあー」
カントールさん「あ、撤回あったね。レッツグレランだ」
ナハトムジークさん「よっぽどじゃない限り人外が灰にうようよしているからおk」
ゲネプロさん「ぷよぷよ村みたいでおもしろい>さんじゅうさん」
目薬さん「ネズラさんは様子見して出てきた感があるのでどっちかていうと潜伏も見据えてた狂人?」
ウザ子さん「じゃあ、霊ロラで」
カントールさん「撤回ないならロラからだねー」
リーバルさん共有CO 相方ウザ子
霊護衛不要。グレランよろしく
マルコフ連鎖さん「阪神関係ないって
ああそういうこと」
三十三対四間堂さん「画面上部を見るのです
オレンジが3人、黄色が3人、それぞれフォーメーションを組んで向かい合っているのです
そして間に挟まれた僕は、そう、まさに審判!!!」
ウザ子さん「占い2確認してでますー」
アメリカ犬さん「占いがおそーい、そいつは偽だ」
ブラインドさん「仲良いね」
ナハトムジークさん「理由一緒だった」
リーバルさん「おはよう」
ペットボトルさん霊能CO
カントールさん「三十三さんが2○かー」
ナナさん「対抗なしすか」
逆レイプ魔さん「おはようございます」
ネズラさんな阪関無
ウザ子さん「霊能ー」
ネズラさん「占いCO 三十三対四間堂○」
目薬さん「理由:なんでや阪神関係ないやろ」
成龍さん「おはよう」
目薬さん「占いCO 三十三対四間堂○」
ゲネプロさん「おはよー」
ウザ子さん「おはようですうう」
カントールさん「おはようございます」
アメリカ犬さん「リーバルに投票しました」
ナハトムジークさん「おはよう」
ナナさん「おはよう」
ブラインドさん「おはよう」
マルコフ連鎖さん「おはよう」
三十三対四間堂さん「オレンジチームvsイエローチーム……ファイッ!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/07 20:47:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲネプロ <<<
三十三対四間堂さんの独り言「おっぱいもみたいまん」
ゲネプロさんの遠吠え「噛み145ぐらい」
ゲネプロさんの遠吠え「カントール アメリカ犬 ウザ子は対応持ちますね」
ブラインドさんの遠吠え「はい」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「承知しました」
三十三対四間堂さんの独り言「げれりげれり」
ゲネプロさんの遠吠え「じゃあ遅めのCOで騙るかもです。」
ナナさんの独り言「狩人日記

1日目
犠牲者:初日先生
護衛対象:不可

初日先生スマヌスマヌ」
ウザ子さんの会話「了解ですー」
ブラインドさんの遠吠え「他人を蹴落としてでも生き残る」
ウザ子さんの会話「●とか霊ロラなら潜伏しておきますー」
リーバルさんの会話「同じく」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「特にはないです」
ウザ子さんの会話「様子見してグレランならでる予定です」
ゲネプロさんの遠吠え「何か作戦ある?」
ゲームマスター「では皆様頑張ってください」
ゲームマスター「では皆様がんばってください。」
ブラインドさんの遠吠え「よろしくー」
ネズラさんの独り言「ゲレゲレさん村建て感謝」
三十三対四間堂さんを占います。 >>> 目薬 <<<
リーバルさんの会話「リーバルトルネード いつでもOKだ(よろしく)」
ゲネプロさんの遠吠え「よろしくー」
ウザ子さんの会話「よろしくー」
マルコフ連鎖さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/07 20:43:11)
ナナさん「お願いします」
リーバルさん「よろしく」
ナハトムジークさん「よろしく」
ゲネプロさん「よろしく」
66-6さん「よろしく」
マルコフ連鎖さん「よろしくね」
ウザ子さん「よろしく」
成龍さん「よろしくー」
カントールさん「よろしくお願いします」
目薬さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「また次回いらしてくださいー。」
12回コールドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12回コールドさん「はーい」
ナハトムジークさん「1回コールドだった」
ゲームマスター「あ、そろちゃいました。12回コールドさんすみません」
kariさんがアメリカ犬に名前を変更しました。
kariさんがリーバルに名前を変更しました。
kariさんが12回コールドに名前を変更しました。
kariさんがゲネプロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター更新確認時間です
kariさんがマルコフ連鎖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
12回コールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:39:30)
kariさんが目薬に名前を変更しました。
kariさんがブラインドに名前を変更しました。
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
kariさんがウザ子に名前を変更しました。
kariさんがナハトムジークに名前を変更しました。
kariさんが三十三対四間堂に名前を変更しました。
かりさんがナナに名前を変更しました。
kariさんが成龍に名前を変更しました。
ナナさん「戻りです」
kariさんがカントールに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですー。>かりさん 復帰優先で枠拡張します」
さんがネズラに名前を変更しました。
ナナさん「トイレ行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
成龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:33:00)
kariさんが66-6に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルコフ連鎖さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:28:54)
ブラインドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:28:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リーバルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:27:20)
三十三対四間堂さん「こんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:26:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが逆レイプ魔に名前を変更しました。
ナハトムジークさん「こんばんは」
ウザ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:15:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ネズラさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(18/06/07 20:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ペットボトルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
アメリカ犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 20:04:52)
ゲームマスター「それまではごゆるりと。」
ゲームマスター更新確認時間延長します。20:20→20:40
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲネプロさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カントールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:50:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
目薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
逆レイプ魔さん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:34:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
66-6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ナナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:28:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 19:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/07 18:48:44)
ゲームマスター更新確認1時間くらい前まで離席予定。
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
・初日の早噛みはルール上禁止ではありませんがマナー的にやめましょう。
戻る