過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 住めば都のコスモス荘
 
ドッコイダー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜木町
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミランダ
◆QHoi3LO6a6
[共有者]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまうま園
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
月下彼岸花
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
二度目の人生を
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アズーリ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ザッコイダー
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
◆VvC9TahtT6
[占い師]
(死 亡)
 
 
俺だった
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
角ウミウシ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
御手洗武士
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青いキリン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
掛川
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】つづく普通村 〜 151857番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
掛川さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
アズーリさん「…私は一つの問題に対して、説明ではなく謝罪という形でもって回答としました。これで私の贖罪も、運動も全て終わりました。願わくばわかめてよ、壮健であれ。新時代に幸あれ」
掛川さん「連囲いも戦略的に有りってログを作れただけ嬉しい
ただ、即効見極めてきた御手洗武士さんには驚きを隠せないのもあるんだよ。
御手洗武士さん 「個人的には片方の占い候補の白全吊りしたいがどうだ?」
この発言は滅茶苦茶ダメージ受けた>御手洗武士さん」
しまうま園さん「まぁすべてはパズルのみならず、発言行動の加味しての話だしな
GM同村ありがとうございました」
俺だったさん「ま、乙」
俺だったさん「二度目●が出ようがでまいが占いの信用に影響ないと思うけどねぇ
アズーリ狂がほぼ否定されて真狼で決め打てる、というなら価値があるが」
二度目の人生をさん「gmおつ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
夜遅くまでありがとうございます。またご参加ください〜」
俺だったさん「COしてからの挙動もあるしifだからなんともいえないけどね」
二度目の人生をさん「まあ、お仲間勝たせてくれて感謝。正直負けるとおもってただのでよかった」
桜木町さん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
二度目の人生をさん「まあ、たしかにそれを逆手にとられるかもしれないけどね。
自分なら、潜伏霊でてありがとう、あずーり吊りっていっといて、サーバル真目で動くかな。」
俺だったさん「真狼は全視点で見えるしアズーリ狂で霊COでいいじゃん」
ポリンキーさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
しまうま園さん「やめろやめろ
潜伏霊で出て盲信するなら次回狼が出るようになるだけだぞ」
二度目の人生をさん「人外がわざわざでる意味がないって思っちゃうからなー。最悪即吊りまであるのに」
俺だったさん「むしろ5吊りで●1吊れ主張してるんだから吊りになっちゃうし出なくてよかった>二度目」
しまうま園さん「まー桜木町吊ってる時点で村は掛川真よりだったわけだしね」
俺だったさん「アズーリがよっぽどうまく立ち回ってたとかならわかるけど
ただ二度目●でCOしただけじゃなんの真要素もないから出てても変わらんと思うよ>二度目」
二度目の人生をさん「かといって、狼や狐はやらない。自分はあずーりさんが潜伏霊ででたら妄信しちゃう」
ミランダさん「おつかれ」
ミランダさん「ごめん」
二度目の人生をさん「狂がそれやってサポートはなくはないが、狂視点はどっちが真かもわからないからねー 無茶する意味がすくない」
アズーリさん「…為すべきことを為さないのは、つまるところ悪なのです」
桜木町さん「アズーリ噛まれなきゃアズーリがCOした時点で掛川視点での人外が
わざわざ潜伏霊能COしたことになるので掛川苦しくなるはず」
月下彼岸花さん「どっちかっつーと 桜木町の時に狩人霊能の決戦近くなってるのがかなり悪かったんだろうなぁって」
ミランダさん「にどめが強く勝たせてやるといったまに●出たとき静かだったから
疑ってたけど流されて何もいえなくなった」
しまうま園さん「いや後から霊COされたって潜狂アリアリなのに信じられるかというとNO」
月下彼岸花さん「村建て同村おつあり」
俺だったさん「なんか最後まで間違えた奴らよりある意味グレーで噛まれて死んで影響を与えなかった
アズーリが結果的に一番GJみたいな感じになってて草」
ゲームマスター「潜伏霊能は既に仰ってる方もいますが完グレのまま噛まれて死んだのであまり勝敗には関与していないと感じます。」
ドッコイダーさん「GM村建てありでした」
二度目の人生をさん「自分の霊結果●で、潜伏霊能coされたら終わるとおもってた」
桜木町さん「アズーリさんがかまれなければ普通にCOして村勝ちだったと思うので
アズーリ噛みも狼の勝因の一つかな」
掛川さん「なるほど>桜木町さん」
ドッコイダーさん「だいぶ怪しまれて足引っ張ってしまったけどお仲間のおかげでなんとかなった
サンキュー」
二度目の人生をさん「あずーりさんでたら村勝ちじゃね?」
月下彼岸花さん「完全にアズーリ死んで思考停止になって他の弱すぎるな反省だ」
桜木町さん「狐把握したうえでわざと囲って、リスクをおった噛みをしつつ、掛川真でみたポリンキー残しつつ呪殺のタイミングでがりがり君噛んだのがよかった感じ」
青いキリンさん「霊能初日濃厚で占い二人なら、狂人潜伏警戒する必要もあるので
占い決め打ちですよ」
ポリンキーさん「アズーリさん出ても出なくてもこの結果は変わらないと思うよ」
ガリガリ君さん「俺は噛まれたんだ 噛まれたんだ・・・」
御手洗武士さん「ボリンキーを説得しないといけなかった、すまなかった」
角ウミウシさん「狐としては両方から●がでたのを見て霊能COをやめてしまったことが悔やまれます」
二度目の人生をさん「占い決めうったってながれなら、なおさら掛川さんが噛まれるって思うんだがなあ。まあ、そのへんも裏かかれたと考えるのもあるか」
御手洗武士さん「カリガリ白の違和感に気づいたのは占いが死んだ後だった
1昨日に止めるべきだった」
ミランダさん「わるかった」
青いキリンさん「勿論決め打ち間違えたのは悪いです」
ポリンキーさん「理由は下界でも発言した」
掛川さん「死体無しの日の〇先
もし俺が偽ならサーバルさんが真である。その時に角ウミウシさんが狐ってことになるけど、その日に俺は〇出してるんだよ
普通やらないよね?(ミスを必死に隠す時)
ってのを用意してた(^_^;)」
しまうま園さん「まだ迷える段階で「決め打ってしまった」と言ってしまう村は考えてくれな」
青いキリンさん「ドッコイダーさん吊りは迷いましたが、
占い決め打ったならしらないでしょ。噛まれようがかまれまいが。」
ポリンキーさん「サーバル真って無理」
二度目の人生をさん「対抗のサーバルちゃんは2連続で対抗の○占いだから」
月下彼岸花さん「狐囲って呪殺で有利に立つのは強いな」
ゲームマスター「4日目の噛みが角ウミウシさん(狐)で狼の呪殺対応が見事でした。
占いと狼の信用の決め手はなんだったのかは気になる所存です。」
角ウミウシさん「狼つよかったよ」
俺だったさん「潜伏狂警戒と同様に狩人生存で吊り増え考慮して
ドッコイ吊りで確実に最終日行く進行でもよかったね程度」
ドッコイダーさん「狐分かってたし銃殺出るのも分かってたからこその噛み合わせですよ」
角ウミウシさん「扇動は強いし皆も潜伏狼陣営になったらどんどん扇動しような」
月下彼岸花さん「成程>俺だった」
二度目の人生をさん「狼視点、もうあの呪殺は確定してたから ガリさん」
掛川さん「狂人が誰か楽しみだったのが思いもよらない結果Σ(´∀`;)」
ガリガリ君さん「噛み合わせの日に呪殺がもう運が悪かった」
俺だったさん「ミランダが決め打ってるなら回りに言えばいいことだし村人が既に決め打ってるなら
指示があったとして従う理由もないしそこは気にしない>月下」
ミランダさん「指示できなくてすまない」
二度目の人生をさん「あれが決めてだった」
ドッコイダーさん「まさかの狂人初日でワロタ」
アズーリさん「私の勝手で潜伏霊をしたことを心より謝罪いたします。申し訳の次第もありません」
しまうま園さん「ミランダは例え間違っても指示出してよかったと思うぞ」
二度目の人生をさん「あずーり噛みよかったね」
青いキリンさん「おつかれ」
ポリンキーさん「お疲れ」
ミランダさん「おわった」
二度目の人生をさん「掛川さん噛まれないの変だろ」
サーバルさん「おつかれさまーごめんねー」
掛川さん「お疲れ様ですってえええええ!?!?!?!!??!?!?!」
ミランダさん「なぜ占い死なない」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
二度目の人生をさん「自分負けたとおもってた」
桜木町さん「お疲れ様でしたー。」
ドッコイダーさん「お疲れさま」
しまうま園さん「おつかれ」
角ウミウシさん「おつかれさま」
月下彼岸花さん「おつかれさま」
ガリガリ君さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/06/06 23:45:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
青いキリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青いキリンさんを狙います。 >>> ドッコイダー <<<
二度目の人生をさん「自分負けっておもってたよ」
月下彼岸花さん「おつかれさま」
掛川さんの遠吠え「お疲れ様噛んでいいよ」
青いキリンさんの独り言「終わらないか」
月下彼岸花さん「ミランダさん 0 票 投票先 → ドッコイダーさん
これでお手洗い吊られるのは浮かばれないな」
御手洗武士さん「間に合わなかった」
二度目の人生をさん「うーん、違和感でないのかー」
ゲームマスター「御手洗武士さんお疲れさまです。」
ドッコイダーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ガリガリ君さん「糸冬 り」
7日目の夜となりました。(18/06/06 23:44:41)
御手洗武士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミランダさん0 票投票先 → ドッコイダーさん
青いキリンさん0 票投票先 → 御手洗武士さん
御手洗武士さん4 票投票先 → ドッコイダーさん
掛川さん0 票投票先 → 御手洗武士さん
ポリンキーさん0 票投票先 → 御手洗武士さん
ドッコイダーさん2 票投票先 → 御手洗武士さん
しまうま園さん「ここで掛川噛んでも2吊グレー4だが
そこに辿り着ける村は生きていませんでした」
俺だったさん「狩人生きてるなら川視点の狼確定させるために護衛もあるし噛まれてない=偽にはならんと思う」
二度目の人生をさん「掛川さんが真なら噛まれるんじゃってならない?」
二度目の人生をさん「あれ、狼勝てるの?」
青いキリンさん「決め打った以上間違えたら負けとあきらめましょう」
ポリンキーさん「1wで今更狂人気にしてもね。狼が分かってるなら別だけど>青いキリン」
御手洗武士さん「共有。指示しろ」
ドッコイダーさん「もう普通に御手洗で良いだろこれ」
俺だったさん「◆御手洗武士さん 「共有がドッコイダー吊り指示しろ」
こういうのが正しい行動」
角ウミウシさん「この村では霊能が潜伏するっていうのは前提条件なので村がどうしたらよかったかという議論に霊能が登場することは無いのだ」
桜木町さん「ポリンキーが御手洗投票なので狼が合わせれば狼勝ちかな」
御手洗武士さん「共有がドッコイダー吊り指示しろ」
アズーリさん「ああ、べき論を出すべきではなった。二日目に出るのが最上というのが望ましかった」
ドッコイダーさん「俺視点で潜伏狂人懸念は青いキリン以外無い
ポリンキー・御手洗で狂狼でも問題ない」
月下彼岸花さん「いやほら糞雑魚誘導かましてたのは俺だったって事じゃん?それは流石に謝るよ」
御手洗武士さんそもそも完全グレー吊りが全員が提案できていないんだ
サーバル真偽関係なくやるべきではなかったんだ
ミランダさん「おはよう」
青いキリンさん「昨日の吊りを決め打ちとするので、通常どおりしましょうか」
ポリンキーさん慎重に生きたいなら俺吊り。とっとと終わりたいなら御手洗武士吊り
青いキリンさん「私以外にも狂人懸念するとということはありますけどね」
ドッコイダーさん「よくない>ポリンキー」
俺だったさん「「指示がなければサーバル吊る」とお前が考えてるなら俺は
「共有を説得してサーバルに投票させる」日だよって言ってるんだ」
ゲームマスター「潜伏霊能なんて私が下界にいても想定しないだろうから誘導したとしても謝る要素は0だと思いますが…」
桜木町さん「掛川視点で御手洗●にしてポリンキー味方にする感じかな」
ポリンキーさん掛川真だから俺ケアして明日御手洗武士吊りでもいいけど?
二度目の人生をさん「3票はいけそうだが」
ドッコイダーさん「万が一の青いキリン狂で引き分けとか馬鹿馬鹿しいから今日で終わらせるぞ」
アズーリさん「出るべき役職が潜伏していたのだから非は私にあります。すみません>月下彼岸花さん」
青いキリンさん「ドッコイダーさん吊って最終日行くことを目指すかどうか」
御手洗武士さん「共有に告ぐ。ドッコイダー吊りは駄目か」
角ウミウシさん「御手洗武士はもともと敵だしなー」
青いキリンさん「ポリンキーさんコメントありますか?」
御手洗武士さん「サーバルを信用してるわけじゃない
ドッコイダーを信用できないんだ」
俺だったさん「指示がなければサーバル吊るけど指示があったらドッコイに票変えるの?
狼票って全視点2wだぞ?」
しまうま園さん「間違えた、ポリンキーいたわ」
掛川さん「おいよ。」
月下彼岸花さん「アズ役職持ってると思って誘導かましてたけど霊能だったからすいませんって感じしかない」
ポリンキーさん「え、サーバル真しんじてるの?>御手洗武士」
ドッコイダーさん「ポリンキーと御手洗の2択なら簡単だわ」
サーバルさん「ライン見えた夜かまれたのねー、おしい!」
御手洗武士さん「明日掛川真アピしろ」
しまうま園さん「あれ、この時点で御手洗●確定するけども」
月下彼岸花さん「おつかれさま」
サーバルさん「あれ…霊いる! アズさんドコで消えたっけ」
青いキリンさん「おはよー」
掛川さん「理由:理由の一つが月下彼岸花さん・御手洗武士さんをうないたくない
というか噛まれそう。したいなしの発言と狐だった人の内容からどうも残念そうな感じがする」
ゲームマスター「月下彼岸花さんお疲れさまです。」
御手洗武士さん「ドッコイダー吊らせろ」
掛川さん占いCO 青いキリンさん〇
ポリンキーさん「おはよう」
しまうま園さん「え、決め打ち共有がしたほうが勝ちの目が高くないか?
狼は確実に真に入れる、村はわからないって状況なんだから」
俺だったさん「嫌この村に限っては君は全く影響ないからwww>アズーリ」
ドッコイダーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/06/06 23:38:02)
月下彼岸花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月下彼岸花さんを狙います。 >>> 掛川 <<<
ゲームマスター「ここで安易に●作って確定票増やさないのも堅実な狼ですね。」
アズーリさん「私が二日目にCOしていれば話は全く異なっていましたので、
占い師は私をどうか恨んでください。申し訳ない」
青いキリンさんの独り言「良くわからない村でした」
御手洗武士さんの独り言「完全グレーも狭まらないとか」
角ウミウシさん「扇動って強いよ」
二度目の人生をさん「自分は、掛川噛まれないからの村勝ちとみてるんだがなー」
青いキリンさんの独り言「◆ガリガリ君さん  「共有gjだろこれ 狼結構焦ってるんじゃ」 」
ドッコイダーさんの遠吠え「了解です
月下噛みポリンキー○で青いキリン御手洗2択ですかね」
御手洗武士さんの独り言「その場合はほぽボリンキーが間違えたか狂の可能性もあって2択を暗に決めていたか」
俺だったさん「ドッコイダーとサーバル以外投票先ないのに共有が指揮執るってどこで取るんだ?」
しまうま園さん「潜狂いる進行なのに、仕事終了で吊りは流石に逃げ
(今回は初日だったが)」
掛川さんの遠吠え「いつものように1:30で何もなければ
月下彼岸花さん噛み
噛みたいところがあったらそっち優先で」
桜木町さん「わざと狐囲うのはリスクあるけどそれが故にはまると強いって感じかー」
角ウミウシさん「サーバル仕事終了だと思って吊ってる人もいるのでは」
俺だったさん「潜伏狂考えると割りと最終日に近かったってのわかってるんだろーか」
しまうま園さん「なんか思い込みが激しそうな村が残ってるし共有も指揮取らないなら無理そう」
ガリガリ君さん「噛み合わせと呪殺が同時じゃなかったらまだ勝負なった」
ドッコイダーさんの遠吠え「死体無し出したくないのでグレーでいいと思います
ポリンキー狂人ですかね」
御手洗武士さんの独り言「サーバルを信用したいんではない
ドッコイダーを信用したくない」
桜木町さん「あれこんなに偏るんだ。」
ゲームマスター「サーバルさんお疲れさまです。」
掛川さんの遠吠え「月下さん噛みかな?」
ドッコイダーさんの遠吠え「ウケる」
サーバルさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(18/06/06 23:33:26)
サーバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミランダさん0 票投票先 → サーバルさん
サーバルさん6 票投票先 → ドッコイダーさん
青いキリンさん0 票投票先 → サーバルさん
御手洗武士さん0 票投票先 → ドッコイダーさん
掛川さん0 票投票先 → サーバルさん
月下彼岸花さん0 票投票先 → サーバルさん
ポリンキーさん0 票投票先 → サーバルさん
ドッコイダーさん2 票投票先 → サーバルさん
ゲームマスター「理由というか、真狼っぽい噛み筋で対抗の○から呪殺が出ちゃった方がサーバルさんにとっては不運かな。」
しまうま園さん「正直サーバルの投票行動が謎すぎて初めは掛川>サーバルで見てたけど、ひっくり返せる要素は落ちてたと思うがな」
俺だったさん「噛み合せだから狐候補で見分ける+●候補で見分けるーがあるし理由だけで判別はないな」
二度目の人生をさん「村の逆転あるとおもうけどな。明日、掛川が噛まれない理由があるかどうか」
二度目の人生をさん「早くでたら、人外は対抗霊はしにくいとおもうよ。むしろ人外との道連れをねらうなら、遅くでたほうがいい」
ガリガリ君さん「銃殺だしてる有能占いでも理由がクソだと負けるいい例」
しまうま園さん「指定しないんだね」
アズーリさん「ロラされるのを嫌がったわけではないですけども、出ない霊というのは奸悪であることは間違いありません」
サーバルさん「ゆるしてー」
サーバルさん「そんなー」
角ウミウシさん「◆サーバルさん 「ドッコ●+ポリン。2名しかサーバル誘導してない」
この発言好きです」
御手洗武士さん占い理由がクソだから見ろでよくねーの?雑過ぎるわ
月下彼岸花さん「8・6・4・2
掛川視点あとなんだっけ グレ4か」
サーバルさん「なのでドッコ●さん投票します」
桜木町さん「ポリンキーはサーバル偽でみてるので票われると意外とサーバル吊れるかも」
サーバルさん「ドッコ●+ポリン。2名しかサーバル誘導してない」
ガリガリ君さん「霊能は早く出て人外をローラーで連れて行く大事な仕事があるのに」
サーバルさん「ポリン狂なのかもね」
アズーリさん「すみません>ガイガリ君さん」
ドッコイダーさん「ここまで来てサーバル真だと思ってるセンス無い人残ってないでしょ」
サーバルさん「ポインター占いって〇じゃなかったのかな」
ポリンキーさん御手洗武士出汁にしてるだけです。サーバル吊り
ミランダさん「おはよう」
掛川さん「俺の〇が●打たれたり噛まれたりの
誰ひとり救われそうな人がいない状態」
御手洗武士さん「説得しねーの??」
ポリンキーさん「どう見てもどう繕っても角ウミウシ占う理由サーバルにありますか? ねえよ」
二度目の人生をさん「怖いのはミランダかな ミランダがサーバル真見抜きそう」
ガリガリ君さん「潜伏霊能だったのかよ・・・」
ドッコイダーさん「サーバル吊るだけの簡単な仕事なのにアピールとか必要?」
しまうま園さん「後日出る霊は心底いらん
生き残って、自分の発言だけで信用勝負を正しい方向に誘導できる自信があって初めて成り立つ策」
月下彼岸花さん「ちょっとそこだけ引っかかるけど」
ゲームマスター「サーバルさん視点で狐になる角ウミウシが掛川から○出されてることで、
信用が揺らぐ要素になり得るか、見物ですね。」
掛川さん「俺のグレーが
月下彼岸花・御手洗武士・青いキリン・ポリンキー」
二度目の人生をさん「これで吊りが3だから戦える」
御手洗武士さん「つーよりドッコイダーは朝一に村アピしねーの?」
桜木町さん「ポリンキーは掛川真でみてるのでがりがり君のほう噛んで正解。」
角ウミウシさん「みんな信頼勝負に飢えてたからいいむらじゃん」
ガリガリ君さん「前日の発言が現実のものになったか 噛み合わせされて信用勝負なっちゃったね」
しまうま園さん「噛み合わせするからそりゃそうだ」
俺だったさん「アズーリが霊結果●出しても狂にしか見えんだろ。噛まれてよかったよ
もし生きてたとしても霊COはしなくてよかった」
月下彼岸花さん「2●出てるサーバルの〇を噛むのかという」
サーバルさん「でも潜狂いるよね」
ゲームマスター「おお、呪殺対応できてる。上手いですね〜」
御手洗武士さん「び、微妙な」
ドッコイダーさん「安心してサーバル吊れる」
青いキリンさん「おつかれー」
サーバルさん「うっかり投票ごめんね感」
桜木町さん「◆角ウミウシさん 「おはようこ」
やっぱりおはようこは狐だった…」
ポリンキーさん「おはよう」
ゲームマスター「角ウミウシさん、ガリガリ君さんお疲れさまです。」
ガリガリ君さん「サーバル真だったのか」
サーバルさん「と…とけたぁぁ!」
掛川さん理由:ガリガリ君 「投票先占いの投票じゃなかったのか」
狐狙いになるんだけどこの発言が安心してるように見える。
3日目〇もらってからの発言が〇先なのが残念に感じるし、その理由って偽っぽい人からの〇って思える急ダウンなんだよな
月下彼岸花さん「勝負ついたな感」
ゲームマスター「掛川さんとドッコイダーさんが上手くサポートし合ってる感じがして、理想的な狼陣営だなと感じます。」
角ウミウシさん「おつかれさま」
二度目の人生をさん「今回だって、アズーリさん噛まれないのなら、もう村勝ち確定だったとおもう」
ドッコイダーさん「おはよう」
サーバルさん「◆御手洗「サーバルはボインター占い固定」
対抗〇占いの事…だよね? 違ったらゴメンよー
@狐のみ=灰より〇だよね!」
しまうま園さん「村役は謝るような作戦をしてほしくないのが本音
潜伏したメリットは一個もなかったとは思うけどね>霊」
掛川さん「占いCO ガリガリ君さん○」
サーバルさん「占いCO 角ウミウシ〇」
6日目の朝となりました。(18/06/06 23:26:23)
ガリガリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角ウミウシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ君さんを狙います。 >>> 掛川 <<<
俺だったさん「疑われてない潜伏霊が思い出せないくらいやたらと目立つんだよねぇ。潜伏霊って」
二度目の人生をさん「普通にでたほうがいいのは事実だね。でも、潜伏霊は決まると強いんだよねー。」
俺だったさん「COして噛まれる以上のメリットが潜伏することであるのかどーか
騙りから○もらって破綻させる、狩人COで真の生存日数のばすーとか
グレーが増える、COしても信用できない、そもそも潜伏する奴がことごとく下手糞ってのがタチが悪い」
ガリガリ君さんの独り言「おはようこ」
角ウミウシさんの念話「無理なときはどうやっても無理っていう諦めが必要」
青いキリンさんの独り言「位置的には限られているので、違えば狼か」
サーバルさんの独り言「真狼なら狂潜が怖いねー」
アズーリさん「謹んでお詫び申し上げます。出なくて申し訳ない>しまうまさん」
掛川さんの遠吠え「1:30噛みで
今から一生懸命理由かく
発言稼ぎよろしく!!」
ドッコイダーさんの遠吠え「やるならガリガリ君ですかね
ポリンキーはなんとか味方に引き込みたいです」
青いキリンさんの独り言「アズーリさんは狩人はない」
掛川さんの遠吠え「ガリガリ君に変更しよう!!」
しまうま園さん「うわ、霊能いきてた
全偽じゃなくてよかった」
青いキリンさんの独り言「切るならサーバルさんからというのは間違いない」
ガリガリ君さんの独り言「初日はやっぱ共有がいいわ」
掛川さんの遠吠え「ガリガリ君?」
二度目の人生をさん「潜伏霊はやっていいと思っている。
最悪は、gmがいうように、占い初日だった時だね」
ドッコイダーさんの遠吠え「噛み合わせならグレーでもいいと思います」
青いキリンさんの独り言「吊り候補が多すぎて難しいですね」
角ウミウシさんを占います。 >>> サーバル <<<
サーバルさんの独り言「3W露出+狐のみだから〇占えって事かな?」
しまうま園さん「おつかれさん」
ドッコイダーさんの遠吠え「対抗の○噛み合わせなくて大丈夫ですか」
掛川さんの遠吠え「月下彼岸花さん占い結果の
月下彼岸花さん噛みはどうかな?」
サーバルさんの独り言「ポインタ占いって何だろう」
ゲームマスター「しまうま園さんお疲れさまです。」
角ウミウシさんの念話「がんばれがんばれ」
ドッコイダーさんの遠吠え「さすがに銃殺出そうですね」
掛川さんの遠吠え「占いCO 月下彼岸花さん〇
理由:月下彼岸花 「占い真狂っぽいとはおもうんだよな」
狐狙いになるんだけどこの発言が思い切ったフェイントに見える。」
俺だったさん「2死体でると今日のアズーリ噛みが銃殺対応の噛みに見えちゃう可能性があるから隠さないとまずいかも」
5日目の夜となりました。(18/06/06 23:21:52)
しまうま園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しまうま園さん9 票投票先 → ドッコイダーさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → しまうま園さん
ミランダさん0 票投票先 → しまうま園さん
角ウミウシさん1 票投票先 → しまうま園さん
サーバルさん0 票投票先 → 角ウミウシさん
青いキリンさん0 票投票先 → しまうま園さん
御手洗武士さん0 票投票先 → しまうま園さん
掛川さん0 票投票先 → しまうま園さん
月下彼岸花さん0 票投票先 → しまうま園さん
ポリンキーさん0 票投票先 → しまうま園さん
ドッコイダーさん1 票投票先 → しまうま園さん
アズーリさん「何もしないことが成功か、これは素晴らしい明言だ!つまり、潜伏霊は
存在しない扱いで0、存在が露出すればマイナスにしかならない、といいうこと!」
ゲームマスター「潜伏霊能の怖いところは、霊能CO者がいない=霊能初日
つまりCOしている占いが両偽だった場合、両偽と判断しにくくなるのが難点ですよね。今回はちゃんと真がいたのでよいですが。」
俺だったさん「潜伏狂もあるし純然たる詰みではないね
今夜銃殺出たとしてドッコイ吊りになるかサーバル吊りになるかでその時の
占い師の信用度がわかる」
二度目の人生をさん「明日8人にして、決め打ちでいけるかどうか」
二度目の人生をさん「ここで吊り減らせるが、問題は、サーバル視点詰みになっていること」
俺だったさん「無駄占いも発生してないし潜伏霊としちゃ成功の部類だろうなwwwwwww
一切盤に関与してないことが成功ってのが面白い>アズーリ」
二度目の人生をさん「当然、掛川さんは、対抗の狐占いはよめるからね」
月下彼岸花さん「角ウミウシ>サーバルみて 最初はサーバルぽりんきかなっておもったけどなんかちがうなってなってきてる」
御手洗武士さん「サーバルはボインター占い固定しておいて」
サーバルさん「でも2個目の偽●来るならポリンキだと思う」
しまうま園さん@「二度目」に投票していた共有が即噛まれた
A「二度目」視点、掛川真が見えているはずなのにもかかわらず、サーバルを糾弾して掛川真上げているしまうまに投票するという謎
桜木町さん「狼視点掛川寄りのぽりんきーは残しておきたいのでがりがり君あたり
噛みかなー」
ポリンキーさん「サーバル偽でもダメ?(´・ω・`)」
角ウミウシさん「この占い師達みて真狂って思うのはあんまりよくわからない」
サーバルさん「サバンナは草たっぷりだよ」
二度目の人生をさん「呪殺は隠しやすいよ。まあ、グレー噛みして、あす、信用でかてるかどうか」
ポリンキーさん「貴方真ならやっちゃいけない共有投票した挙句ドッコイダー狼って草生えまくって大草原なんだけど」
御手洗武士さん◆ポリンキーさん 「しまうま園→サーバルで吊りたい」

その提案は飲めない
占いに真はいるんだから56まで残すさ
しまうま園さん「吊っていいけど、村は占いの真偽よくよく見て考えてね
一応要素だけわかりやすく上げていくわ」
角ウミウシさん「ドッコイダーさんが占い吊られてほしくなさそうなので真狼なんだなって」
アズーリさん「あくまで結果、ということだね。潜伏霊をやるものは皆務めを果たさぬ愚図さ」
ゲームマスター「サーバルさんの占い方針だと対抗の○を占っていってるので今夜あたり角ウミウシが占われそうですね。」
サーバルさん「完ステ最強伝説、映画化しちゃいそう」
月下彼岸花さん「占い真狂っぽいとはおもうんだよな」
ドッコイダーさん「やっぱ明日はサーバル吊らなくていいや
サーバル狂人の動きだけど噛み筋というか展開が真狼のそれだから狂人に見せてる狼が本線」
ミランダさんきょうはしまうま吊りになります
御手洗武士さん「しまうま吊りで」
掛川さん「ただ、もしかしたらそう思ってもらったら
なんとなくこの結果納得できる」
サーバルさん「この●はニセだよ!本当は白馬さんだよ」
しまうま園さん「さて、昨日の死体なしについてだが、
@本命:どさくさに持ち込みたい共有GJ
A対抗:共噛みから入って占い噛みでGJ
(ただし、この場合は日記出されると困るはずなのでグレー噛みが来る)
B大穴:○を噛み合わせようとしてGJ

こんな予想をしていた。で、ここでグレー噛みするならAかなーって感じね」
ポリンキーさん「しまうま園→サーバルで吊りたい」
青いキリンさん「サーバルさんは対抗の内訳をどう思っていますか?」
月下彼岸花さん「アズーリ死んで完全に思考停止した」
ミランダさん「おはよう」
俺だったさん「完グレの状態で噛まれて乗っ取りも出てないから「結果的に」潜伏霊でも影響が出てない>アズーリ」
桜木町さん「もう信用路線なので呪殺を狼がどう隠せるか、といったところですね」
サーバルさん「強い白馬を黒く塗って競馬で優勝する話、みたことあります」
掛川さん「いや、行ってないし言ったら言ったで噛みを被らせてしまうじゃん>ガリガリ君さん」
しまうま園さん「サーバル視点、ほぼほぼ二度目、ドッコイダー、対抗で露出してるんだからOK」
サーバルさん「うっかりなんだよー。みんな許して」
月下彼岸花さん「うーんうーん・・・」
角ウミウシさん「しまうま狼にあんまりみえないけど」
しまうま園さん吊っていいよ
アズーリさん「私が愚かだった。すまない」
ガリガリ君さん「投票先占いの投票じゃなかったのか」
しまうま園さん「はい、サーバルはうっかり真だったとはっきりしましたね」
ドッコイダーさん「しまうま吊ってからのサーバル吊り」
ゲームマスター「掛川さん視点でそこを狼にするのはちょっと惜しいな。という感じの」
角ウミウシさん「おはよー」
二度目の人生をさん「噛み合わせで吊り減らして、信用だけどまあ、きついな」
しまうま園さん「二度目の人生をさん 8 票 投票先 → しまうま園さん
どうして二度目視点偽が見えてるサーバルに詰め寄ってるしまうまに投票してしまうんだい?」
青いキリンさん「おはよー」
月下彼岸花さん「そうかぁ」
ポリンキーさん「秘密は教えないけどおはよう」
掛川さん理由:しまうま園 「ここで○吊りに走る必要はない。両占いは確定◎作りのタイミングも考えるように」
御手洗さんの
御手洗武士さん 「個人的には片方の占い候補の白全吊りしたいがどうだ?」
に反応したと思うけど、面白いていたんってことで参考しにしたらいいと思った。
これに対して恐らく〇をつられたらやばい状況があったのだと推測して占う
ゲームマスター「アズーリさんお疲れさまです。」
サーバルさん理由:〇チェック続行だよー
信用勝負なら最初から囲ってる?
ドッコイダーさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはようこ」
月下彼岸花さん「昇れ、満月!その冷え冷えとした輝きで、照らし出せ!」
サーバルさん「占いCO ドッコイダー●」
掛川さん「占いCO しまうま園さん●」
5日目の朝となりました。(18/06/06 23:14:41)
アズーリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アズーリさんを狙います。 >>> 掛川 <<<
サーバルさんの独り言「みんな〜 ごめんねだよ〜」
俺だったさん「それか噛み合せで吊り減らすか」
サーバルさんの独り言「占い探しに注意しすぎて、投票がザツになっちゃった」
俺だったさん「ドッコイダ●打ってくるなら明日の夜に狐噛みで銃殺隠せるんじゃね」
二度目の人生をさん「自分の予想では7割村勝ち」
ゲームマスター「そうですね。ここで霊能がCOするよりは潜伏死した方がサーバルさんのためにもよいかもしれません。」
二度目の人生をさん「だが、サーバルの対抗占いにやられているから、多分きついな」
二度目の人生をさん「アズーり噛みなら問題ない」
桜木町さん「おお、ここでアズーリ噛みはなかなかすごい」
俺だったさん「噛まれ死するならそれでいい」
ドッコイダーさんの遠吠え「大丈夫です」
ゲームマスター「狼を占った模様。つよい」
ポリンキーさんの独り言「俺の質問に答えないしミランダ投票してるし」
角ウミウシさんの念話「勝ちがない気がするし霊能COしとこうか」
俺だったさん「出ても無駄吊りになるし出なくていい
川から○もらってる以外じゃ現時点では出ないほうがまし」
掛川さんの遠吠え「アズーリさん噛み行くけどいい?」
ドッコイダーさんの遠吠え「対抗噛みですか?」
サーバルさんの独り言「ミランダさん共有だった…うっかりサーバルちゃん」
二度目の人生をさん「多分これは村勝ち。狩人つれたから素直に攻めてよかったね」
掛川さんの遠吠え「1:30噛みで」
ゲームマスター「でしょうね>俺だったさん」
サーバルさんの独り言「占いCO ドッコイダー●」
ポリンキーさんの独り言「真ないね。サーバル」
ドッコイダーさんを占います。 >>> サーバル <<<
角ウミウシさんの念話「真狼で狂人潜伏だと思うんだよなー」
二度目の人生をさん「ただ、潜伏霊が面倒だな。明日でられる」
しまうま園さんの独り言「二度目の人生はなんでそうなるんだよ!
掛川真だって言ってるしまうまを吊に行ってどうするんだよ」
二度目の人生をさん「あー、桜木さん狩人か、マークしてたんだよなー。よかった」
俺だったさん「ウミウシ視点じゃ真GJにしかみえんだろこれ」
角ウミウシさんの念話「死体なしでてなかったら霊能COしてよかったんだけどね」
ドッコイダーさんの遠吠え「どんまいです
対抗に占わせましょう」
桜木町さん「あえて囲う手もあるのかもしれないけどなかなか珍しい作戦。」
掛川さんの遠吠え「次こそ占いCO しまうま園さん●で行くよ」
ガリガリ君さんの独り言「占いの投票はこれ占い宣言なのかな 噛み合わされて狐にされるかな」
ドッコイダーさんの遠吠え「把握です」
掛川さんの遠吠え「ごめん゚(゚´Д`゚)゚」
俺だったさん「二度目の投票先のウミウシを銃殺狙いで占ってみるねーとかある」
ゲームマスター「二度目の人生をさんお疲れさまです。」
角ウミウシさんの念話「リクエストにお答えいただきありがとうございます」
ドッコイダーさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
掛川さんの遠吠え「失敗した角ウミウシ三狐」
4日目の夜となりました。(18/06/06 23:10:11)
二度目の人生をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しまうま園さん1 票投票先 → 二度目の人生をさん
ガリガリ君さん1 票投票先 → 二度目の人生をさん
アズーリさん1 票投票先 → 青いキリンさん
二度目の人生をさん8 票投票先 → しまうま園さん
ミランダさん1 票投票先 → 二度目の人生をさん
角ウミウシさん0 票投票先 → 二度目の人生をさん
サーバルさん0 票投票先 → ミランダさん
青いキリンさん1 票投票先 → アズーリさん
御手洗武士さん0 票投票先 → 二度目の人生をさん
掛川さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
月下彼岸花さん0 票投票先 → 二度目の人生をさん
ポリンキーさん0 票投票先 → 二度目の人生をさん
ドッコイダーさん0 票投票先 → 二度目の人生をさん
ゲームマスター「狐把握できているならグレーへ追いやって吊るのが得策だったような気はしますが、そうなったらそうなったで対抗が角ウミウシ占いそうなタイミングに合わせてグレー噛みで対応できるように努力するほかありませんね。」
ミランダさん「発言強そうなのに勝たせるじゃないのか
●うたけても」
しまうま園さん「占い真狼で最後まで置いて進めるんでいい」
二度目の人生をさん「狼が吊れていることを祈るのみ でも、最悪3残りなので」
月下彼岸花さん「んーーー まぁ申し訳ねぇがすまない二度目は代わりに死んでくれって感じしかない平和出てるしな」
ガリガリ君さん「共有gjだろこれ 狼結構焦ってるんじゃ」
御手洗武士さん「グレランは狐吊りがあるから拒否」
ポリンキーさん「二度目の人生を吊らないならグレランだ」
角ウミウシさん「グレランは悪手って初日犠牲者がいってた」
アズーリさん「ああなるほど、占いに対する立ち位置を明確にすることは死に安くもある、と。」
俺だったさん「狐把握なのに囲ってんのかよ。珍しいことすんな」
二度目の人生をさん「村人にできることは何もないよ」
サーバルさん「吊られても3度目の人生があるよ!がんばって!」
ドッコイダーさん「死体無し出てる意味を考えろ」
御手洗武士さん「白ランじゃ駄目かね?」
ドッコイダーさん「グレランは一番無い」
ミランダさん「にどめさんはそれでいいのか」
二度目の人生をさん「掛川でgjでてるとしか自分は思えないがな。または共有」
ポリンキーさん二度目の人生をかグレランか選べ
月下彼岸花さん「あるならポリンキーサーバルだと思うよ」
御手洗武士さん「迂闊にパンダも吊りたくはない
二度目は残したくはないから昨日投票してはある」
しまうま園さん「え、だって霊初日なら占い生存じゃないか。
相対評価で一番真なのが真でいいんだよ。全偽がないんだからね>ウミウシ」
青いキリンさん「アレがアレしてアレすることはありますからね」
ポリンキーさん「個人的にはグレランでもいいと思うんだよね。」
アズーリさん「サーバルさんの理由と発言スキルと見るにそこの投票が完全に失点扱いになっていますねー」
二度目の人生をさん「すっごーい」
ガリガリ君さん「1日保てるだけいいんじゃないか・・・」
月下彼岸花さん「正直掛川真が上がってきたからアズーリ誘導はかんがえよ」
桜木町さん「確定〇噛んだ時に呪殺が出ると終わりなので囲っちゃうと苦労しそうかなーと。」
角ウミウシさん「霊能がいないんだから絶対評価をするべきでは」
サーバルさん「サーバルちゃん1日しか記憶たもてない説」
二度目の人生をさん「霊初日だろうから、掛川真と信じるぞ、信じたい」
ドッコイダーさん「そんなものはない>両偽」
しまうま園さん「昨日の段階では二度目占いはえーって感じだったけど、サーバルがあまりにも真っぽく思えなくて相対評価が入れ替わってきた」
ミランダさん「おはよう」
青いキリンさん「そういえばそうか。忘れていました>月下彼岸花さん」
アズーリさん「ああなるほどわかりやすい」
掛川さん「御手洗武士さん 「個人的には片方の占い候補の白全吊りしたいがどうだ?」
の宣言通りって感じやな」
サーバルさん「ホントだ対抗の投票先だー」
月下彼岸花さん「サーバルの補助をしてるのが初手〇のポリンキーっていうのが正直辛い」
ポリンキーさんサーバルは対抗狼だと思ってる?思ってたら二度目の人生をどうしたい?
青いキリンさん「占い両偽が優勢のようですが、霊能いないのは考えどころ」
二度目の人生をさん「声優さえ、降板しなければ」
アズーリさん「しまうまさんの言いたいことを少し噛み砕いておくれ」
角ウミウシさん「いや対抗の○占う日でしょ」
月下彼岸花さん「ぽりんきー初手まるだもん (´・ω・`)>青いキリン」
しまうま園さん「サーバルさんの投票は、2日目は完ステ投票(昨日気付いた)
で、翌日は対抗の投票先に何で投票したの?見てなかったの?対抗何で見てるんだろうねぇ」
サーバルさん「狼投票したから噛まれた?」
ガリガリ君さん「霊界から神様にお願いされて転生したんだよなぁ」
桜木町さん「狐把握した場合に意図的に狐囲うのはきつくなりそうな」
ゲームマスター「狐囲ってしまったので占いは噛まない方針でしょうね。
しかし潜伏霊能COが信用されるか…ってとこですかね>桜木町さん」
アズーリさん「対抗の○を占うのはちょっと早いかなぁ。理由見ても、そこまで強い意味を感じない」
二度目の人生をさん二度目の人生を霊界で過ごす
御手洗武士さん「なぜ狂目をサーバルは占ったんだ?」
ミランダさん「おはよう」
青いキリンさん「それ気になりました
でもポリンキーさんは票が少ない>月下彼岸花さん」
月下彼岸花さん「しまうまの言いたいことは結構わかる」
二度目の人生をさん「おはよう、さよなら」
角ウミウシさん「共有かみな気がしますね」
ドッコイダーさん「パンダ吊り」
掛川さん理由:角ウミウシ 「御手洗武士って御手洗武ぇにみえない?」
角ウミウシ 「しまうま園さんって誘導されてたの?」
どうも、関係ない発言で濁してるように思えるこれはどうも笑ってごまかす感があるな。
隠し事を上手く隠せてるって自分で思う行動がこれなんじゃないかな?
しまうま園さんこれを見てもらったら、言いたいことはきっと伝わると思うんだ
2日目の投票
サーバルさん 0 票 投票先 → 御手洗武士さん(完ステ)
掛川さん 0 票 投票先 → 桜木町さん

3日目の投票
サーバルさん 0 票 投票先 → 桜木町さん
掛川さん 0 票 投票先 → 桜木町さん
サーバルさん理由:吊れた人の遺言聞いてみるね
◆桜木「今日の〇が狼」
【投票】俺だった(共) → 二度目
噛まれた共も疑ってた場所、当たりだよー
青いキリンさん「良い死体なし」
アズーリさん「おはよー」
御手洗武士さん人外にしか情報落ちてねーから占い師が占い先すっげー困ると思うんやけどな
桜木町さん「あれ囲っちゃった。」
ポリンキーさん「秘密は教えないけどおはよう」
青いキリンさん「おはよ〜です」
月下彼岸花さん「◆桜木町 「霊能初日なら占い真いるわけで逆に占い両偽判別の場合ならスイッチを疑う噛みになる」
この発言して 占いと初手〇がいれるのかと」
角ウミウシさん「間違えてますよ」
ガリガリ君さん「ほら 狩人日誌」
しまうま園さん「しまうまの、しまを〜」
サーバルさん「占いCO 二度目の人生を●」
ドッコイダーさん「おはよう」
角ウミウシさん「おはよー」
掛川さん「占いCO 角ウミウシさん〇」
ガリガリ君さん「おはようこ」
月下彼岸花さん「破れ。新月!闇に潜みて、暗きより死を示せ!」
掛川さん「角ウミウシ 「しまうま園さんって誘導されてたの?」」
4日目の朝となりました。(18/06/06 23:03:05)
角ウミウシさんを狙います。 >>> 掛川 <<<
サーバルさんの独り言「準備してると夜いっぱい話せないのが占のデメリットね」
月下彼岸花さんの独り言「今日は弱いな」
桜木町さん「これなら潜伏霊能COが出るタイミングまで占い噛まないだろうし村いけそう」
月下彼岸花さんの独り言「いつもより発言のキレがない」
ポリンキーさんの独り言「んーんーんーんーんー」
サーバルさんの独り言「わーい、たーのしー」
サーバルさんの独り言「初手共噛み、信用勝負なのかな?」
御手洗武士さんの独り言「霊欠けるとほんとよくわかんね」
ゲームマスター「狐噛みになりそうかな」
ポリンキーさんの独り言「霊能いなくて占い真狼なら共有抜いたほうが指示でなくてやりやすいって感じ?」
御手洗武士さんの独り言「占い噛まれたからといって即吊りはちょっとどうなの、て感覚」
しまうま園さんの独り言「個人的には完ステに投票するサーバルってあんまり真っぽく思えないんだが、掛川も占い先がなぁ」
二度目の人生をさんの遠吠え「噛みは角了解 死体なしならそこ狐とおもっておく」
掛川さんの遠吠え「角ウミウシ噛み!!」
御手洗武士さんの独り言「占い騙りが狼かどうかもわからねー」
御手洗武士さんの独り言「身内投票あるかどうかがまずわからねーのよ」
サーバルさんの独り言「占いCO 二度目の人生を●」
二度目の人生をさんの遠吠え「どこ噛むかおしえて」
桜木町さん「霊能潜伏のような気はしてました」
掛川さんの遠吠え「角うみうしに変更!!」
掛川さんの遠吠え「今日噛むね1:30」
二度目の人生をさんの遠吠え「あとは気になるのは、角うみうし、あずーりあたりか」
しまうま園さんの独り言「ていうか、御手洗って初日完ステかい」
月下彼岸花さんの独り言「◆桜木町 「霊能初日なら占い真いるわけで逆に占い両偽判別の場合ならスイッチを疑う噛みになる」
この発言して 占いと初手〇がいれるのかと」
掛川さんの遠吠え「二度目の人生をさんが言ってた
月下彼岸花」
ゲームマスター「狩吊り 次点霊 次々点狐のグレランですか」
青いキリンさんの独り言「投票が読めない」
角ウミウシさんの念話「私以外に●出して●」
二度目の人生をさんを占います。 >>> サーバル <<<
ドッコイダーさんの遠吠え「了解です」
ガリガリ君さんの独り言「1票ももらわないとかもうね」
しまうま園さんの独り言「共霊のスイッチに言及したからか」
掛川さんの遠吠え「占いCO しまうま園さん●
しまうま園 「ここで○吊りに走る必要はない。両占いは確定◎作りのタイミングも考えるように」
御手洗さんの
御手洗武士さん 「個人的には片方の占い候補の白全吊りしたいがどうだ?」
に反応したと思うけど、面白いていたんってことで参考しにしたらいいと思った。
これに対して恐らく〇をつられたらやばい状況があったのだと推測して占う

これで行こうと思う」
角ウミウシさんの念話「さすがに今日は危ないと思っていました」
桜木町さん「あらしんだ。」
ゲームマスター「桜木町さんお疲れさまです。」
二度目の人生をさんの遠吠え「おっとらっきー そこつってくれたのか」
3日目の夜となりました。(18/06/06 22:58:31)
桜木町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜木町さん4 票投票先 → 青いキリンさん
しまうま園さん1 票投票先 → アズーリさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 桜木町さん
アズーリさん3 票投票先 → 御手洗武士さん
二度目の人生をさん1 票投票先 → 角ウミウシさん
ミランダさん0 票投票先 → 御手洗武士さん
角ウミウシさん2 票投票先 → アズーリさん
サーバルさん0 票投票先 → 桜木町さん
青いキリンさん1 票投票先 → しまうま園さん
御手洗武士さん2 票投票先 → 二度目の人生をさん
掛川さん0 票投票先 → 桜木町さん
月下彼岸花さん0 票投票先 → アズーリさん
ポリンキーさん0 票投票先 → 桜木町さん
ドッコイダーさん0 票投票先 → 角ウミウシさん
サーバルさん「〇作りが得意なフレンズ、子作りが得意な種付けおじさんだね」
桜木町さん「霊能初日なら占い真いるわけで逆に占い両偽判別の場合ならスイッチを疑う噛みになる」
二度目の人生をさん「俺が勝たせてやる」
アズーリさん「多分だからいいますけど、私は今日の占い先自体はイーブンですが、理由を見ると掛川さんにやはり軍配があがることは言っておきますね。」
御手洗武士さん「狼狐じゃないとだけ」
ドッコイダーさん「まとまってないしまとまるようにも見えないし狼ガン有利そうな盤面に見える
だから白全吊りは思い切る意味ではあり」
月下彼岸花さん「初手〇占ったところでこの流れパンダにしかならない未来が見えるから
どっちかっつーと2手目占い先のほうが確定〇はできそうなイメージあるけどな」
角ウミウシさん「信じたくないものを信じる勇気って大切だよ」
二度目の人生をさん「サーバルは俺を占って確定○にするといい」
しまうま園さん「ここで○吊りに走る必要はない。両占いは確定◎作りのタイミングも考えるように」
御手洗武士さん「わかんね」
角ウミウシさん「青いキリンさんが戦ってるのはしまうまさんじゃなくてキリンさん自身なんじゃないの」
桜木町さん「〇が残りすぎている印象があるのでこういうのは早期に確定〇つくりを
してほしいところ」
サーバルさん「対抗をゴールにシュゥゥゥーッ!!すると超エキサイティングだよ」
二度目の人生をさん「角ウミウシ、月下、桜木を吊れば、多分、村勝ちいける」
ポリンキーさん「サーバルRPはいいけど変な動きすして迷惑かけるのはやめてね」
月下彼岸花さん「さて武士はここでどっちの片方吊りを宣言したいのか。」
アズーリさん「うん…うん?」
御手洗武士さん「グレー吊りしても狼利にしかならないと思うんよ」
しまうま園さん「こだわってないし、異常って言われても知らんよ
霊乗っ取られたら、何をどう頑張っても村勝ちなくなるっていうクソ村になる。それが一番嫌い、わかるかね?>キリン」
角ウミウシさん「御手洗武士って御手洗武ぇにみえない?」
サーバルさん「挑戦やめちゃうの…そんなぁー」
掛川さん「怪しんでくれてもなんか感謝!!
圧倒的感謝!!
しかないぜ!!」
御手洗武士さん個人的には片方の占い候補の白全吊りしたいがどうだ?
月下彼岸花さん「お前ちょろいな?
俺個人的にアズーリ君フォロー入ってくれたのは好きなんだけど
占いの信用俺が差をつけたのをフラットに戻したのはどういう意図で」
しまうま園さん「共有が二度目の人生を投票してるのに、そこ占ってしまうとは掛川アウトね」
サーバルさん「絶対にムリと言われた完ステ即吊り回避…その挑戦に挑む一人の男がいた」
ミランダさん「あいかたさんおつかれさま」
青いキリンさん「襤褸雑巾にそこまでこだわるのが良くわからなかった
4/6発言が霊能に関するのは異常>しまうま園さん」
月下彼岸花さん「どっちかっつーと早期よりも初手にいそう。」
角ウミウシさん「月下彼岸花への高感度があがったから吊りたい候補がいなくなった」
ミランダさん「おはよう」
桜木町さん「霊能の共有騙り警戒して共有噛むくらいなら早期に〇に狼囲ってる
でしょうねつまり今日の〇あたりが狼位置」
二度目の人生をさん「信用勝負狙っているのは、掛川狼っぽさがあるな」
アズーリさん「占い先だけ見てもあまり信用度はゆれないですねー」
ポリンキーさん「二人とも微妙な所占いで共有噛みなのでこれ潜伏いるか初日占いですね!」
ガリガリ君さん「もう狩人は守るところはっきりしたから 占いの信用勝負か」
掛川さん「殺しちゃうけどありがとう!!(ログ読んだときに俺の想いを伝えておくよ)」
月下彼岸花さん「青キリンとザッコの投票で割と成立してたように見えたけどね。
まぁ悲しいことに誘導に乗った片方がお亡くなりになられたけど。」
角ウミウシさん「ありがと」
しまうま園さん「共有噛みから入るなら今晩がヤマですな」
サーバルさん「奇跡の1票(奇跡のりんご風に」
二度目の人生をさん「俺を占っても●がでるわけないだろ」
月下彼岸花さん「角ウミウシ
◆青いキリン 「ザッコイさんより、霊能にこだわっていて、役職に対する発言ばかりのしまうま園さんを吊りたいけど賛成してくれる?>ザッコイダーさん」 」
桜木町さん「なんで共有噛みなんだろうスイッチか何かだと思ってるのだろうか…」
角ウミウシさん「しまうま園さんって誘導されてたの?」
青いキリンさん「じゃあまあそういうことですね」
二度目の人生をさん「おはよう」
ドッコイダーさん「なかなか舐められた噛みですね」
月下彼岸花さん「武士君の扱いは共有がどうにかしてくれるでしょう。」
ガリガリ君さん「共有ー!!」
しまうま園さん「なんかざっつい誘導されてたから一応言っとくと、
のっとり全力抑制+遅い出の霊能に真偽の思考割かされるのがめちゃくちゃ嫌いってだけです。
ちなみにしまうま人外の場合、あんなん言ってないでサクっと霊を乗っ取ってるんですけどね。」
ゲームマスター「俺だったさんお疲れさまです。」
サーバルさん理由:『0票+ザッコ投票者』調べてみるよ〜
【該当1名】ガリガリ君
発言数8、短文→段々長文になってるね
月下彼岸花さん「後からの共有を噛むことで共有の霊能COにも対応してきそうなこの噛み」
俺だったさん「お疲れ」
青いキリンさん「おはよ〜です」
ポリンキーさん「秘密は教えないけどおはよう」
角ウミウシさん「おはよー」
掛川さん理由:二度目の人生を 「村っぽいのは、二度目の人生かな」
なんかこの発言がわざとらしい
村人っぽいって自分で言っちゃうのは信用ないし村人っぽさを表現してるのが役職が少なかったからでしょ?って感じ
これで信用はできないね
アズーリさん「おはよー」
しまうま園さん「しまうまの〜しまをとると〜」
ガリガリ君さん「おはようこ」
ドッコイダーさん「おはよう」
サーバルさん「占いCO ガリガリ君〇」
掛川さん「占いCO 二度目の人生をさん〇」
月下彼岸花さん「ここに咲きたる月下美人は、我が身を送る彼岸花・・・・・・!」
3日目の朝となりました。(18/06/06 22:50:50)
俺だったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺だったさんを狙います。 >>> 掛川 <<<
青いキリンさんの独り言「霊能出ていないけど占い初日か潜伏っぽい」
サーバルさんの独り言「占いCO ガリガリ君〇」
俺だったさんの会話「死体なしならグレラン(グレネードランチャー)はやめて御手洗つっとこか」
ザッコイダーさん「わかめて一年やっても直らない初日に喋らないってのをなくしたい。」
ミランダさんの会話「しなくてもいい」
青いキリンさんの独り言「吊り候補多くて難しくなりそう」
ミランダさんの会話「おお」
俺だったさんの会話「どっちでもいいね。指定したいならしてもいいよ」
二度目の人生をさんの遠吠え「おっけ」
俺だったさんの会話「1/2だし狩人の活躍に期待しよう」
ガリガリ君さんを占います。 >>> サーバル <<<
ミランダさんの会話「あしたソレ指定すればいいか」
二度目の人生をさんの遠吠え「桜木、月下 あたりかな」
青いキリンさんの独り言「アズーリさん狼に54万」
掛川さんの遠吠え「 俺だった参加向けどいい?」
ガリガリ君さんの独り言「おはようこ」
桜木町さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:サーバル 掛川からの被投票なので逆を護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
二度目の人生をさんの遠吠え「桜木あたりがちょいきになるか」
しまうま園さんの独り言「ちなみにしまうま人外の場合、霊を乗っ取っているんですけどね」
掛川さんの遠吠え「◆ドッコイダーさんの遠吠え 「ポリンキーか共有を噛むのがいいと思いますがお任せします」
よし採用!!」
角ウミウシさんの念話「のりでいけるでしょのりで」
ゲームマスター「◆御手洗武士さんの独り言 「GM申し訳ない」
完ステのことかな。明日からがんばってください!」
しまうま園さんの独り言「共有に投票されてるし、こりゃ明日死ぬかね」
掛川さんの遠吠え「噛みたい場所を書いておいてくれ」
二度目の人生をさんの遠吠え「了解」
サーバルさんを護衛します。 >>> 桜木町 <<<
ドッコイダーさんの遠吠え「ポリンキーか共有を噛むのがいいと思いますがお任せします」
掛川さんの遠吠え「1:30髪で行くね」
俺だったさんの会話「御手洗潔」
月下彼岸花さんの独り言「かなしいなぁ」
青いキリンさんの独り言「初心者吊っていると可哀想に」
月下彼岸花さんの独り言「青いキリンさん 0 票 投票先 → しまうま園さん
ザッコイダーさん 5 票 投票先 → しまうま園さん

しまうま園さん 4 票 投票先 → ザッコイダーさん 」
二度目の人生をさんの遠吠え「グレーの狩人、潜伏占い候補噛みもありかも」
サーバルさんの独り言「役持ち警戒して投票さけたのかな?」
掛川さんの遠吠え「占いCO 二度目の人生をさん〇
理由:二度目の人生を 「村っぽいのは、二度目の人生かな」
なんかこの発言がわざとらしい途中だけど2連囲いで行く」
ガリガリ君さんの独り言「あれで役職だったら・・・ ないな」
ミランダさんの会話「カンステダレ」
御手洗武士さんの独り言「GM申し訳ない」
サーバルさんの独り言「完ステ1票の奇跡…!!」
二度目の人生をさんの遠吠え「対抗狂もありそうだね」
角ウミウシさんの念話「3票くらいほしかった」
しまうま園さんの独り言「ひょーめちゃくちゃ票貰ってた」
俺だったさんの会話「完ステ1票は草」
ガリガリ君さんの独り言「なんもしゃべんねぇんだもん 仕方ないよ」
ザッコイダーさん「おつおつ」
ゲームマスター「ザッコイダーさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/06/06 22:46:19)
ザッコイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜木町さん1 票投票先 → ザッコイダーさん
しまうま園さん4 票投票先 → ザッコイダーさん
俺だったさん0 票投票先 → 二度目の人生をさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → ザッコイダーさん
アズーリさん1 票投票先 → しまうま園さん
二度目の人生をさん1 票投票先 → 角ウミウシさん
ミランダさん0 票投票先 → しまうま園さん
角ウミウシさん2 票投票先 → 月下彼岸花さん
サーバルさん0 票投票先 → 御手洗武士さん
青いキリンさん0 票投票先 → しまうま園さん
ザッコイダーさん5 票投票先 → しまうま園さん
御手洗武士さん1 票投票先 → ザッコイダーさん
掛川さん0 票投票先 → 桜木町さん
月下彼岸花さん1 票投票先 → アズーリさん
ポリンキーさん0 票投票先 → ザッコイダーさん
ドッコイダーさん0 票投票先 → 角ウミウシさん
掛川さん「掛川の意味を知っているとは!!
俺はコイツと戦いたい!!即噛みやめてくれ!!頼む!!」
俺だったさん「グレラン免除権とかほざいてるけどお前もグレラン(グレネードランチャー)するんだよ>ドッコイダー」
月下彼岸花さん「糞雑魚誘導はカウンターパンチかますぞ。」
角ウミウシさん◆ガリガリ君さん 「正直初日に〇進行で何話すのって 占い理由も関係ないしなぁ」
これも同じくですね
桜木町さん「二度目の人生をさんがひどい自作自演をしているのを見ました」
アズーリさん「月下さんは発言に困る人のようには見えませんよ?>ウミウシさん」
二度目の人生をさん「こんなに早く自作自演がばれるとは」
ガリガリ君さん「小説は結構好きだったんだけどなぁ 二度目」
月下彼岸花さん「角ウミウシ>初手で一人だけ占い内訳に言及してアズーリともやり取りしてるのにどう困るのか教えてくれ」
しまうま園さん「さりげない自演ステマやめろお>二度目」
ドッコイダーさん「そういう意味で初日FOする共有は良い共有なので任せておけば上手くいくでしょ
俺は寝る」
角ウミウシさん◆月下彼岸花さん 「2〇の割に霊能欠けてグレー多いはずなのに思った以上に会話が伸びない。」
これは発言内容に困ってる狼の発言ですねぇ
ポリンキーさん「そんな事より聞いてくれ。俺美少女アイコンの隣で超幸せ」
二度目の人生をさん「村っぽいのは、二度目の人生かな」
アズーリさん「私としては掛川さんの占い理由の方が「何故占おうと思ったか」が感じられますとだけ言っておきますねー」
ミランダさん「ダブルで夜のはげ」
サーバルさん「掛川もとい来週からのW杯…この村の結果で決まる!?」
ガリガリ君さん「正直初日に〇進行で何話すのって 占い理由も関係ないしなぁ」
角ウミウシさん「それはサークルってめちゃくちゃうまい返しだと思ったのにだれからも反応なくて悲しい」
青いキリンさん「ザッコイさんより、霊能にこだわっていて、役職に対する発言ばかりのしまうま園さんを吊りたいけど賛成してくれる?>ザッコイダーさん」
月下彼岸花さん「2〇の割に霊能欠けてグレー多いはずなのに思った以上に会話が伸びない。」
桜木町さん「最近は比較的霊能潜伏は下火になっている気がします>角ウミウシさん」
ドッコイダーさん「楽しいとか楽しくないとかじゃなく普通にやればいいんだよ
変なことするな。どの役職も。」
ザッコイダーさん「アレとは?>青いキリン」
掛川さん「三角形の秘密を探っているとは
秘密を知ったものは殺させるとも知らずに…」
サーバルさん「1/2だし狩ごっこは得意だよね!…ねっ!(マジ顔で」
アズーリさん「見方をしては間違ってはないですが直感によるものですか。ありがとうございます>彼岸花さん」
しまうま園さん「潜伏霊能を吊るすのがこの村の趣味になるね>ウミウシ」
角ウミウシさん「たしかに楽しいことになる」
ゲームマスター「潜伏霊能ですか」
ガリガリ君さん「これで潜伏してたら明日楽しいことになるよ」
俺だったさん「深いな・・・>ミランダ」
角ウミウシさん「霊能潜伏趣味の人がいたらどうするの」
月下彼岸花さん「アズーリ>限りなく様子見が長く かといって慌てて出たという感じも受け取らんかったから。俺の直観」
青いキリンさん「じゃあアレしてもいい?>ザッコイダーさん」
ミランダさん相方は、俺だった
俺だったさん「ズドバガドラグシャアアアーァァン」
ガリガリ君さん「狩人も頑張ってね」
掛川さん「対抗がなかなかできる奴のようだ。できれば信用勝負で戦いたいけどな」
サーバルさん「霊なんですぐいなくなっちゃうの」
アズーリさん「そうかしら?なんでそう見えるのですか?>月下美人さん」
月下彼岸花さん「二度目の>しょうがないね昔のツイートは残るものだから」
ポリンキーさん「教えたら秘密にならないじゃない!ミステリアスな雰囲気かもしだせないじゃない!>サーバル」
しまうま園さん「霊能初日なんで占いは生きてる頑張れ」
俺だったさん「グレラン(グレネードランチャー)よろしく」
角ウミウシさん「はい、論破」
桜木町さん「霊能初日把握しましたそれなら占いに真いますね」
ザッコイダーさん「ザッコイんだよ>青いキリン」
ガリガリ君さん「両方出てきちゃう」
二度目の人生をさん「霊はいないんだ。そして、俺のアニメ化もなくなったんだ」
角ウミウシさん「おはようこ」
俺だったさんおはよう。 共有CO相方ミランダ
しまうま園さん「霊能しめ切った!」
ミランダさん共有CO
月下彼岸花さん「さーばる狼目はかなり薄いんだろうなってぼーにゃりおもった。。」
角ウミウシさん「それはサークル」
ドッコイダーさん「グレラン免除権もらったので高みの見物」
ガリガリ君さん「〇進行ね」
しまうま園さん「ここまで霊なし」
青いキリンさん「ザッコイダーさんってザッコイの?」
桜木町さん「おはようこは狐の法則というのがあったようななかったような狐だと
うれしくなってつい発言しちゃうらしい」
ミランダさん「おはよう」
サーバルさん理由:三角形の秘密があるフレンズだよ、教えて教えてー
ガリガリ君さん「対抗は?」
角ウミウシさん「おはよー」
サーバルさん「占いCO ポリンキー〇」
青いキリンさん「おはよ〜です」
アズーリさん「おはよー」
掛川さん理由:あのアニメのOPは結構好きだったから
ポリンキーさん「秘密は教えないけどおはよう」
ザッコイダーさん「おはよう」
しまうま園さん「おててのしまとしまを合わせてしまうま〜」
桜木町さん「おはよー」
二度目の人生をさん「もうだめだ」
掛川さん「占いCO ドッコイダーさん○」
ドッコイダーさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはようこ」
月下彼岸花さん「夜の悉、愉しもうじゃないか!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/06 22:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 掛川 <<<
ゲームマスター「ちなみに今日のわっふるのテーマは『動物園にいる動物』です。
一つだけシークレットも混ぜました(採用されず残念でした)」
サーバルさんの独り言「誰と…!?」
サーバルさんの独り言「ゼッコイダー…絶交されそう」
ポリンキーさんの独り言「CMのあの曲って魔曲だと思うんだ。耳から離れなくてSAN値チェックされそう」
サーバルさんの独り言「ズ以外にも名前イケルのあるかな・・・」
ポリンキーさんを占います。 >>> サーバル <<<
ゲームマスター「なんかアズーリさんをお見かけする度霊能を引いているような気がします。」
青いキリンさんの独り言「GMさん宜しくです」
掛川さんの遠吠え「そんな早くなかった」
月下彼岸花さんの独り言「ここに咲きたる月下美人は我が敵を送る彼岸花とわが身を送るならどっちにしよーかな」
掛川さんの遠吠え「1:30噛みで行く
早めに連絡」
ポリンキーさんの独り言「GMに蹴られたかt・・・・げふんげふん」
二度目の人生をさんの遠吠え「ではおまかせします。状況で動けるようにします。桜木街さんで呪殺対応しますので噛み時間を教えてください」
アズーリさんの独り言「いいだろお前D-dayの日だぞ(ドイツ葬送行進曲序章)」
ドッコイダーさんの遠吠え「わかりました」
サーバルさんの独り言「しかしもう村始まっちゃった残念」
二度目の人生をさんの遠吠え「二人のどっちかが騙るようならおまかせします。」
角ウミウシさんの念話「まだ狐勝ちしてない」
掛川さんの遠吠え「騙っていい?
占いCO ドッコイダーさん○
で行きたい」
サーバルさんの独り言「ザ…ジ…ズッコイダー!!」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
サーバルさんの独り言「頭の回転おそーい…悲しい」
御手洗武士さんの独り言「桜井陽水さん村建てありがとな」
ガリガリ君さんの独り言「おはようこ」
サーバルさんの独り言「ガギグゲゴ…考えてるうちに更新揃ってしまう」
桜木町さんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございますー。」
しまうま園さんの独り言「すむらー
GM村建て感謝」
ドッコイダーさんの遠吠え「よろしく」
月下彼岸花さんの独り言「matigaeta」
月下彼岸花さんの独り言「aaaaaa」
アズーリさんの独り言「アシスとアズーリで少し気味だったかもしれない、すまない」
月下彼岸花さんの独り言「夜の悉、愉しもうじゃないか!
彼岸花、闇の現に、咲き示す・・・・・・。
人より堕ちて、悪しき神たれ!
光り混じりて、月は舞う!
光り欠けて、月はいさちる!
破れ。新月!
闇に潜みて、暗きより死を示せ!
光り満ちて、月は嗤う!
昇れ、満月!
その冷え冷えとした輝きで、照らし出せ!
明けは来たらず、これよりドマは、夜見の国・・・・・・。」
二度目の人生をさんの遠吠え「よろしく」
俺だったさんの会話「よろしく」
ザッコイダーさんの独り言「村建ておつ」
ガリガリ君さんの独り言「すむらー」
桜木町さんの独り言「狩人!」
角ウミウシさんの念話「ようこそようこ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ミランダさんの会話「よろしく」
掛川さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 22:34:21)
御手洗武士さん「よろしくー」
俺だったさん「よろしく」
ガリガリ君さん「よろしく」
ザッコイダーさん「よろしく」
二度目の人生をさん「よろしく」
サーバルさん「よろしくー」
しまうま園さん「よろしまうま〜」
掛川さん「よっろしく」
桜木町さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「おまいだったのか…」
ゲームマスター22:32で揃えてください
ガリガリ君さん「私だ」
kariさんが俺だったに名前を変更しました。
関東ローム層さんがザッコイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒です。名前が変更できましたら再度更新確認します。」
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんがドッコイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
アシスさんが掛川に名前を変更しました。
kariさんが御手洗武士に名前を変更しました。
kariさんがアズーリに名前を変更しました。
ドッコイダーさん「こんばんは」
ガリガリ君さん「一人減ってない?」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:27:38)
ゲームマスター「あらら。おやすみなさい〜>ブタチンさん」
ゲームマスター「人数揃ってしまいましたが更新時間まであと3分程度お待ち下さい。
この間にお手洗いや名前変更など済ませておいていただけると助かります。」
ヤッター参加ださんが月下彼岸花に名前を変更しました。
ブタチンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ブタチンさん「すまん寝」
kariさんがポリンキーに名前を変更しました。
kariさんが青いキリンに名前を変更しました。
kariさんがアシスに名前を変更しました。
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ>しまうま園さん」
キック待機さんがヤッター参加だに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
声優続々降板さんがキック待機に名前を変更しました。
しまうま園さん「GMありがとう!」
kariさんがしまうま園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「わっふる焼けました
(・ω・)っ青いキリン>3列目緑kariさん
     っ自家製掃除機>2列目灰かりさん
     っしまうま園>1列目濡羽色kariさん」
エアコン付けようさんがガリガリ君に名前を変更しました。
かりさんがエアコン付けように名前を変更しました。
かりさんが桜木町に名前を変更しました。
ポリンキーさん「こんばんは」
kariさんが声優続々降板に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少々お待ちくださいね。」
kariさんが二度目の人生をに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:18:57)
ゲームマスター「3名さまもいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが関東ローム層に名前を変更しました。
掛川さん「こんばんはんは」
月下彼岸花さん「ずさー」
しまうま園さん「わっふれるならわっふる欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:18:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:18:10)
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
御手洗武士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:17:18)
kariさんがブタチンに名前を変更しました。
ガリガリ君さん「わっふるわっふる」
ブタチンさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:15:59)
ザッコイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:15:25)
青いキリンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:14:33)
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:12:38)
ゲームマスター「それは災難でしたね・・・>桃かりさん」
かりさんが角ウミウシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
角ウミウシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:11:19)
kariさんがミランダに名前を変更しました。
ミランダさん「こんばんは」
ゲームマスター「心なしか最近狐勝ちをよく見るような気がします。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:10:44)
桜木町さん「初日に●特攻されて5分しか参加してませんが…」
ゲームマスター「上村終わったんですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
桜木町さん「前村が予定より早く終わったのですぐに人来る予感…」
二度目の人生をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:07:49)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
アズーリさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:01:58)
ガリガリ君さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:01:23)
ゲームマスター開始人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新確認は【22:30】とします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
俺だったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:46:51)
しまうま園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:46:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:22:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
桜木町さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「上村に入れなかった悲しみを胸にお待ちします。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:19:09)
ゲームマスター703 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/06/06(水) 21:16:50 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】つづく普通村 〜 151857番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る