過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
つゆいり
Aeug ◆LmA5NJan22
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジン
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーディー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大衆
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
見えるわ!
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
有利
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
年下の男の娘
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
服部平次
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あじさいの素
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょん
◆Hfe4KrJKEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
探偵
◆856etHhXr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
micro
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
自作自演
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
涼月
tk ◆4LgYkgU4TM
[狩 人]
(生存中)
 
 
毛利小五郎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
漆黒の闇の暗黒
虹 ◆Prism.iDQs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151856番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大衆さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
大衆さん「実際は違ってるんだけど」
大衆さん「で、年下噛みが来ない+吊り増えた、ジンがどこ噛んだか言わなくなった
のを合わせてジン狐(狂)を強く見る、狼でも自作自演→あじさいと狐候補2吊ってる かな」
大衆さん「探偵がジン狼を確認した→両方狼確定
探偵がジン狼を確認してない→両方狼が濃いけど確定ではない」
探偵さん「本当に村が強いなら片方が狂人COして吊られにいく方針もあるから
そこは狼の方針次第なんだけど。
一般的にはそうだね。」
大衆さん「分かるけどそこまで言うなら有利噛んだ時点で2人で朝一狼COするよね>探偵」
探偵さん「狼COしてわたしを先吊ってなんて言うと思う?
ジン狂狐で不明の場合にね。」
探偵さん「ジンが非狼ならわたしが否定して
明日吊っていいっていうでしょう。」
年下の男の娘さん「ま、おつかれーしょんってことで」
年下の男の娘さん「その気持ちは分かる>体臭」
年下の男の娘さん「初日よろしくオンリーから特攻とか飛び出しとか、みょん見つかったら相談もろくにないとか、なるほど」
大衆さん「年下噛むって言っててそれで死体なしで狩も年下護衛してないっていうから年下狐を本気で考えたよ」
年下の男の娘さん「というかこれあれか、狼が全員初心者故の悲劇か」
自作自演さん「村建て同村ありおつでしたー」
年下の男の娘さん「ええねんで」
探偵さん「おつかれさまでした。」
自作自演さん「色々教えてくれてありがとうございました>年下さん」
自作自演さん「シス利がなんのためにあるのかやっとわかった感」
自作自演さん「あーあーなるほど、本当だ(うぃきにて確認)」
年下の男の娘さん「そうだよ>じさじえ」
自作自演さん「あれ、占い師って能力実行しないと自動占いなんでしたっけ」
年下の男の娘さん「シス利はこれの取り締まりが主眼」
年下の男の娘さん「占い師自分だけでーすwwwカウント0までいきましたーwwwぼく真でーすwww
とか
自動占いしましたーwww理由なんてありましぇーんwww理由あったら偽でーすwww
とかね」
大衆さん「という感覚」
大衆さん「吠え数見えるのは対面とかだと無理で、「システムを使ってる」という意味ではシステムを利用してて、ただ狩等の不実行みたく確定しないから完全アウトではない」
年下の男の娘さん「てか実際のところ、システム利用の真証明って自動占いを対象にしてるようなもんなんよね」
年下の男の娘さん「あとは自動占い」
自作自演さん「でもそーいうのは戦略的突然死に含まれるものだと思ってました」
年下の男の娘さん「他のシステム利用としては実は、早噛みで狩人・占い確認、ってのもある」
漆黒の闇の暗黒さん「乙」
漆黒の闇の暗黒さん「お前もジャッジメント出身か
ここおもしれー人多いねw」
自作自演さん「あー、確かにそっちは完全アウトですね
そーいうのでしたか」
年下の男の娘さん「というか噛み時間だの吠え数だのさ
狼から狐死亡が見えてて、それしたのが狂だったら、利用されるだけよ」
漆黒の闇の暗黒さん「まあ良いやジン吊りは無いと思ったが説明をしてくれたので納得できた
喧嘩腰なコメントしたのはすまんかった」
年下の男の娘さん「たとえば
6人で、真占いと狼騙りの決め打ち、狼騙り視点では真占いがLW
こんな時に、真占いが投票せず突然死→終わらないので突然死=真ですね

たとえば、
狩人が3人COしました。狩人は実行せず突然死しました→突然死するのは真だけですね

こういうの」
つゆいりさん「いやこっちの独り言 同郷かなっておもっただけよ
村建て同村thx」
漆黒の闇の暗黒さん「そっちより?」
自作自演さん「なるほど、セーフって人の方が多いんですかね」
大衆さん「吠え回数で真証明っていうのは確かにシステム使ってるだろ感あるので噛みで答えてもらうようにはしてますね」
つゆいりさん「漆黒やっぱそうだよなー考え方俺と似てるからそうだよなーそっちよりだよなーっておもってた」
つゆいりさん「そこらへんはGMの解釈次第だと僕思ってる」
年下の男の娘さん「別にあたらない>自作」
漆黒の闇の暗黒さん「俺はわかめて来たばっかだから知らねーけど普通に考えたらシス利じゃないだろ」
自作自演さん「いや、セーフなら私がごめんなんですが」
つゆいりさん「俺個人的にゲーム上に組み込まれたものだからセーフだとは思ってるけど」
自作自演さん「はい」
漆黒の闇の暗黒さん「だめって言ったのそんな理由なの?」
自作自演さん「あ、そういえば、
〜〜が狼なら吠え回数いくつにしてとか残り時間いくつで実行してとかって
システムを利用した真証明にあたらないんですか?」
年下の男の娘さん「大衆GJを口にするのは狐ならあるよ>大衆
それでジン吊らせに行く手」
つゆいりさん「まぁ噛み宣言 噛み場所違うのはなしなしだから 負けるべくして負けた感」
つゆいりさん「でもジン狂or狐だった場合に探偵が乗るのがよくわかんねぇんだよな
っていうのだけが残ってた」
年下の男の娘さん「だが今回は、そうしなければすべての根本が崩れる、ってレベルの噛みを狼がしてる」
漆黒の闇の暗黒さん「なるほど」
大衆さん「を本線で追った感じかな」
大衆さん「漆黒+服部吊り主張の漆黒は限りなく村(か狂)に近い
狩狐はあるけどわざわざ大衆GJという意味が薄い、ほぼ真

ジン狐、服部狼」
年下の男の娘さん「んなこたわかっとるわ>漆黒」
年下の男の娘さん「というより、ジン狼をどこでどう信じるのよこの盤面
ジン狼を否定する材料ばっかりぼろぼろ出てきてるのに」
漆黒の闇の暗黒さん「人外は常にメリットのある事しかしないわけじゃないって」
有利さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
年下の男の娘さん「メリットが無いっつーより、狼COが信じてもらえなくなる、というデメリットしかねえ>漆黒」
つゆいりさん「割と漆黒の最終的に噛ませるしかない案は割と納得徳だったんだけどな
4で噛まざるえねぇかな?とはおもったんだけど 」
有利さん「ここまで死体なし出るとジン狐説でケア吊りは仕方ないと思いますよ。俺でもそうします」
漆黒の闇の暗黒さん「ジンが狼の時メリットが無いことを絶対にしない奴だと思う意味がわかんえ」
大衆さん「それもあるね、勝ち筋まずゼロになるしその割に朝一ダブル狼COも来なかったし」
年下の男の娘さん「そもそもジンが宣言した噛み先と違う噛み先だった、って時点で、ジン狼が薄くなる」
涼月さん「最後の噛み本当に謎だ」
漆黒の闇の暗黒さん「わかんねー」
年下の男の娘さん「わかるよ>大衆
俺はそれ+涼狐もケアしたい、って思っただけだし」
つゆいりさん「「ていうか2騙りみょん吊りでよく俺噛み選択したよね。下手したらロラされて終了なのに」
これほんまこれ だから割と本気で先にCOいったジン狂人 探偵狼考えてたから先ジン吊りしたかった感まであった」
大衆さん「年下噛み来ない、更に死体なし吊り増えはジン狐で吊れってサインに見えたんだ」
年下の男の娘さん「というか、ジンが狼で俺噛みしますつって大衆噛むとか、意味わかんねーもん
狼に何のメリットもねえ」
有利さん「ええと、ごめんなさい?>ジン」
年下の男の娘さん「俺はジン吊りもこの展開なら問題ないと思う」
有利さん「ていうか2騙りみょん吊りでよく俺噛み選択したよね。下手したらロラされて終了なのに」
ジンさん「占い師が即潜伏見つけるから」
毛利小五郎さん「まあ同時狼COを信じてあげてもよかったのではという気がします」
服部平次さん「初日4吠で2騙り特攻囲いの連携しゅごい」
漆黒の闇の暗黒さん「狐はおめでとう
だがジン吊りはねえよ」
涼月さん「村建て同村感謝」
microさん「お疲れ様でした。」
年下の男の娘さん「いや本当に狼は何がしたいんだ?」
大衆さん「ただこれはすまない、服部吊りで勝ってたのに」
みょんさん「おつかれです」
年下の男の娘さん「俺噛んどけばいいとこで俺噛まないし、狩人噛めばいいとこでも噛まないし」
涼月さん「漆黒服部ロラ大安定だったのか」
つゆいりさん「流石にもう狼は不幸な事故としかいえねぇような2騙りだな」
ジンさん「むりぼ」
大衆さん「ジン狐服部狼違うか」
有利さん「お疲れ。服部平次狼ありそうだったから占えませんでした。すいません」
涼月さん「謎の2騙りだった」
漆黒の闇の暗黒さん「なんでジン吊りになんだよ」
あじさいの素さん「狐をほめたほうがいいと思うの」
自作自演さん「狐さんおめでとう」
毛利小五郎さん「あらら」
大衆さん「お疲れ様でした」
見えるわ!さん「お疲れ様」
服部平次さん「勝ったで工藤!」
つゆいりさん「いやさぁ ええ」
年下の男の娘さん「ていうか狼何がしてーの」
涼月さん「お疲れ様」
漆黒の闇の暗黒さん「おつかれ」
年下の男の娘さん「おつかれおちんぽん」
あじさいの素さん「おつかれさま」
自作自演さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/06/06 22:07:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
年下の男の娘さん0 票投票先 → ジンさん
つゆいりさん0 票投票先 → 服部平次さん
ジンさん3 票投票先 → 大衆さん
漆黒の闇の暗黒さん1 票投票先 → 服部平次さん
涼月さん0 票投票先 → 漆黒の闇の暗黒さん
大衆さん1 票投票先 → ジンさん
服部平次さん2 票投票先 → ジンさん
microさん「オワタ」
有利さん「そうなっちゃいますね」
自作自演さん「えええ」
年下の男の娘さん「ん」
漆黒の闇の暗黒さん「もうやだこの村」
つゆいりさん「ま?」
涼月さん「服部漆黒からつれ」
大衆さんジン吊りで
漆黒の闇の暗黒さん服部吊りだろうが!
涼月さん「生きて寝れるならもう死体なし出さないのでよろしく」
あじさいの素さん「ジン吊り回避はあと1回死体なしださないといけない」
年下の男の娘さん「仕切るならはっきり仕切れ
しきれねーなら涼→ジン」
涼月さん「それなら狂だろうが確定人外のジン優先したほうがいい
ジン別に明日でいいと思うけどそれだと俺吊りたい人は俺吊れないし困るよねっていう袋小路。」
年下の男の娘さん「ならどーすんだよ>大衆」
つゆいりさん「それなら服部から吊るわどう考えても」
漆黒の闇の暗黒さん「「涼月を」だな」
服部平次さん「どう考えてもまだ2Wやで」
つゆいりさん「その場合もう運命ゲーラッキーおめでとうでいいと思うんだよねぇ>ジン」
服部平次さん「LWで2回も死体ナシ出す狼…いるはずがない」
大衆さん「涼月は吊らない」
漆黒の闇の暗黒さん俺と服部を両方吊れ
狼はどうせ最後に涼月が噛むしかない
引き分けになるが仕方ない
年下の男の娘さん「ていうか服部LWくせえ」
大衆さん「霊偽ってその場合有利以外の二人が狼COしたのが」
ジンさん「いうけど共有の年下狐ケアは狼はしないから」
あじさいの素さん「狼的にはここ死体なしださないと引き分けにもってないんだ」
涼月さん「今日俺吊るの狼の思惑通りなんだけどなぁ」
年下の男の娘さん「それもない>服部」
涼月さん「ジン狂人以外で見てる人多くて怖くなってきた
シンプルな内訳だと思うけどね」
服部平次さん「涼月→霊→ジンで行こう、西の名探偵ここで動く!」
つゆいりさん「大衆>正直そこまで追ってるともうどうしようもない気がするから
その場合大人しくこの状況になったら年下護衛外させて ひきわけよ?っていうのがいちばんじゃねぇかな・・・」
有利さん「ちょっとおおお! 噛まれた人より信用ないって傷つくんですけど(´・ω・`)」
漆黒の闇の暗黒さん「涼月が狂人はねーし」
涼月さん「客観的な目を持った人間なのでね」
ジンさん「明日狩人かんで翌日狐ラスチャレすりゃ村文句ねーな」
涼月さん「わりと年下守らなそうな雰囲気(日記、反論など)だして狙ったんで信じて」
年下の男の娘さん「そらまあ内訳として有り得るか? でいうなら有り得るがね」
服部平次さん「(噛み失敗の場合)1/3を3連敗…ありえへんで〜」
大衆さん「自分で言ってて怖いなこれ」
年下の男の娘さん「ない>たいしゅー」
有利さん「昨日噛めばよかったのにあーあー」
年下の男の娘さん「そうそれ>涼」
涼月さん「自発的にCOしたのすごい真っぽさあると思うし信用してほしいなぁ」
ジンさん「なんで霊偽なんだよ」
漆黒の闇の暗黒さん「服部平次が狂人だ」
大衆さん「バーディー真
有利狂
ジン、みょん、探偵狼
年下狐
ってある?」
つゆいりさん「うん この平和正直あんまりうれしくない」
涼月さん「ただこれあれか、狐に見えるやつ」
年下の男の娘さん「涼→ジン、でそっから考えるとかでもいいかもね」
服部平次さん「さすがにこれは霊偽確定やで」
涼月さん「年下」
涼月さん「やったぜ」
つゆいりさん「どこ護衛した」
大衆さん「どういうことなの」
年下の男の娘さん「どういうことなんwww」
見えるわ!さん「お疲れ様」
つゆいりさん「あーあーあーあーあー」
あじさいの素さん「狩人吊りにならない?」
自作自演さん「お、これなら服部さんまで吊れるかな?」
年下の男の娘さん「wwwwwwwwwww」
漆黒の闇の暗黒さん「こりゃひでえ」
8日目の朝となりました。(18/06/06 22:00:19)
年下の男の娘さんを狙います。 >>> ジン <<<
年下の男の娘さんの独り言「ジン非狼へ」
年下の男の娘さんを護衛します。 >>> 涼月 <<<
毛利小五郎さん「狐がしっぽ出した」
有利さん「結果出せてたなら服部平治吊れてたのに・・・」
7日目の夜となりました。(18/06/06 21:59:25)
見えるわ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
年下の男の娘さん0 票投票先 → 見えるわ!さん
見えるわ!さん5 票投票先 → ジンさん
つゆいりさん0 票投票先 → 見えるわ!さん
ジンさん2 票投票先 → 大衆さん
漆黒の闇の暗黒さん0 票投票先 → 見えるわ!さん
涼月さん0 票投票先 → 見えるわ!さん
大衆さん1 票投票先 → 見えるわ!さん
服部平次さん0 票投票先 → ジンさん
自作自演さん「こわいこわい」
つゆいりさん「見えるわ」
大衆さん「ジン吊りはダメ」
つゆいりさん「服部か見えるわ 暗黒はNO」
年下の男の娘さん「ジンが狼で
「ふざけんな」
から
「偶数に戻した理由は簡単だ
狐把握してないんだよ」
こうはならない」
見えるわ!さん「ジン吊りでもいいかも」
ジンさん「年下はちなみに狂なら明日COしてくれよ」
漆黒の闇の暗黒さん「涼月は吊らねーよ」
涼月さん「見えるわが多分狐だと思うんだよな」
有利さん「ジン吊りしようぜーに一票」
ジンさん「狩人吊っておけよ」
見えるわ!さん「暗黒るろうぜ」
自作自演さん「どうなるかなこれ・・」
年下の男の娘さん「悩ますわこの死体なし」
つゆいりさん「霊能噛む意味ないし残しておけば霊能偽考慮してもらえるから噛む意味がない」
涼月さん「は?ジン吊るのはないでしょ」
つゆいりさん「年下偽パターンって バーディ真で
有利が狂誤爆 探偵ジンで狼狼とか糞過ぎる内訳だから考慮したくない」
服部平次さん「あとマジでLWなら霊噛めるのに(仮に涼真なら)1回もチャレってない」
涼月さん「つまり狐→狼と吊ればいいんだよ」
年下の男の娘さん「ジン吊っちまうか」
ジンさん「噛み先誘導はなんの意味もない」
涼月さん「まま狐噛みもあるけど」
見えるわ!さん「ここで出てくる狩人って狐じゃん」
年下の男の娘さん「霊能偽だとヴァーディー霊で真はやっぱり有利」
有利さん「素直に噛まないからこうなる」
ジンさん「偶数に戻した理由は簡単だ
狐把握してないんだよ」
服部平次さん「ジン狂なら奇数維持しない?」
漆黒の闇の暗黒さん「バーディー真で有利が狂人の年下狐だな」
涼月さん「偶数にしたのはジン狂人なら最終日まで別に残してもよくなるから」
つゆいりさん「霊能偽ならそもそもに内訳どうなる。」
年下の男の娘さん「他に狩人おらんかー」
大衆さん年下噛みするって言ったじゃないかジンよ
涼月さん「年下GJなんでバーディ真占いでも有利は結果真だから」
見えるわ!さん「おそよう」
有利さん「年下の男の娘さんって言ってましたからそこじゃないの?噛み先」
涼月さん「大衆」
服部平次さん「霊偽くらいしか」
漆黒の闇の暗黒さん「大衆?」
年下の男の娘さん「他にいたらどうぞー」
涼月さん「俺狩なんであとよろしく」
服部平次さん「死体ナシ出る意味が」
涼月さん「護衛と雑感
1、なし/初日犠牲者
だるい
2、探偵/バーディ
ジン真は無視する

3、ジン/有利
あじさいがうるさい
レオパレスなら斧もって殴り込むレベル
護衛はサイコロで決める

4、年下の男の娘/なし
3面だよ3面(さいころ)
論理的な狼ならたぶんここ先噛み

5、大衆/micro
霊偽年下狂はなくもないので一番固いところ

6、大衆/
年下は素通しする
死体なしと同時に出てもいいな
昨日COタイミングだった説」
涼月さん「おはよう」
年下の男の娘さん「いや奇数維持せえよ」
自作自演さん「どこ噛んだんだろ?」
漆黒の闇の暗黒さん「まあねえ」
大衆さん「んー」
つゆいりさん「かなしい」
年下の男の娘さん「なんでよ」
有利さん「今日あじさいの素さん吊れるなら、明日吊り候補には入るけど、面倒だから狐も考えてジン吊りしようぜーな展開になりかねなくもない」
ジンさん「ふざけんな」
7日目の朝となりました。(18/06/06 21:53:28)
大衆さんを狙います。 >>> ジン <<<
服部平次さんの念話「でも、いいかがりでも誘導しないと最後まで残れない印象」
年下の男の娘さんの独り言「というかあじさいこそ潜伏狂ありそうだけどもな」
服部平次さんの念話「誰も傷付けない探偵のかがみ」
服部平次さんの念話「もうずっと誰か誘導した覚えが無い(票貰い除く)」
大衆さんを護衛します。 >>> 涼月 <<<
涼月さんの独り言「で損ねた」
あじさいの素さん「悲しい村になっている」
年下の男の娘さんの独り言「盤面は平易にすべき」
ジンさんの遠吠え「あじさいで吊られたろ」
あじさいの素さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/06/06 21:51:21)
あじさいの素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
年下の男の娘さん0 票投票先 → あじさいの素さん
見えるわ!さん0 票投票先 → 涼月さん
つゆいりさん0 票投票先 → 服部平次さん
ジンさん0 票投票先 → 大衆さん
漆黒の闇の暗黒さん0 票投票先 → あじさいの素さん
涼月さん2 票投票先 → あじさいの素さん
あじさいの素さん5 票投票先 → 涼月さん
大衆さん1 票投票先 → あじさいの素さん
服部平次さん1 票投票先 → あじさいの素さん
涼月さん「ラインがあったところで狼狼はないけど」
自作自演さん「明日服部さん吊れれば良いが」
年下の男の娘さん「じゃ狩人俺護衛すんなよ」
ジンさん「狩人いるなら護衛するなよ?」
服部平次さん「なんでや工藤」
涼月さん「あじさいのせいで初日になんやなんやとかの発言をする羽目になった
これは服部との隠れたラインだな(てきとう)」
有利さん「残ったメンバーの中で狐っぽいというだけだと思いますよ」
大衆さん「じゃあジン狼なら年下噛むんだよね、ってことで」
年下の男の娘さん「ただ俺が吊りたい枠はもう消費したから、俺の意見はどうでもいい」
見えるわ!さん「同意<服部」
大衆さん「OK」
つゆいりさん「個人的に服部が残ってるは好きではない」
年下の男の娘さん「感覚的には見えるわ!microを役モチで見てたけど>大衆」
涼月さん「怖いなぁ」
あじさいの素さん「そのつっこみいいね」
大衆さん「じゃあ年下に聞いておこう、もう一人吊るとしたらどこ吊りたい?」
見えるわ!さん「すまん」
漆黒の闇の暗黒さん「ちゃんとやれ」
あじさいの素さん「結局私は人に話をさせる舞台装置の一つでしかなかった」
漆黒の闇の暗黒さん「◆見えるわ!さん 「あじさいは目立ちすぎて村に見える」 ×
◆見えるわ!さん 「あじさいは目立ちすぎて村に見えるわ!」 ○」
涼月さん「年下でGJだったりして>〇噛み」
ジンさん「白の年下だね。判定役に残したくねーし」
自作自演さん「そんなに狐っぽかたかな私」
服部平次さん「〇霊共で3カ所も噛めるのにグレ?」
あじさいの素さん「涼月さん吊ればそれで全部おわりますからね」
見えるわ!さん「あじさいは目立ちすぎて村に見える」
漆黒の闇の暗黒さん「俺もそう思う男の娘」
年下の男の娘さん「だそうです>あじさい
COあればどうぞ」
年下の男の娘さん「ていうか狩人ねらわんと○噛んどけばええんにね」
涼月さん「そこLW候補で残されてる感じあったから噛まれて嬉しい」
大衆さん「自作自演狐目で見て吊ったので今日は年下のそれでもいいですよ」
見えるわ!さん「噛みがよく割らなんとこ噛んできたな」
漆黒の闇の暗黒さん「つーか噛み先が良くない」
服部平次さん「ジンを吊れと黒の組織からの暗号やね」
涼月さん「おはよう」
つゆいりさん「とくになーい」
有利さん「惜しい。貴方の隣です」
microさん「おつおつ」
あじさいの素さん「おはよー」
年下の男の娘さん「共霊に異論があるなら変えてくれて結構だけど」
大衆さん「じゃあジンは今日どこ噛みたい?」
見えるわ!さん「おはよう」
服部平次さん「朝やでー」
ジンさん「それな」
年下の男の娘さん指定:あじさい
占いロラ→ジン7で吊り、とかこんな露骨に狐臭い奴のこせねーわ
ジンさん「狩人狙い」
漆黒の闇の暗黒さん「おはよう」
大衆さん「おはよう」
自作自演さん「確かに初日の狼会話気になる」
6日目の朝となりました。(18/06/06 21:45:43)
microさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
microさんを狙います。 >>> ジン <<<
服部平次さんの念話「4吠で出来る作戦じゃない…」
服部平次さんの念話「2騙りしよう、3匹目囲う、了解…とか?」
涼月さんの独り言「つゆいり護衛はしなくていいか」
自作自演さん「本当にジンさん狼かよ!」
大衆さんの会話「が、まあいいや」
見えるわ!さんの独り言「なんかこの村おかしいw」
大衆さんを護衛します。 >>> 涼月 <<<
服部平次さんの念話「初日4吠で2騙り囲い…いや無理やろ〜」
年下の男の娘さんの独り言「やっぱりあじさいは処分吊りに使うべきやね」
大衆さんの会話「探偵がジン狼確認してたら完璧だった」
自作自演さん「お疲れ様でした」
漆黒の闇の暗黒さんの独り言「いいアイデアだと思うけどなー」
5日目の夜となりました。(18/06/06 21:44:14)
自作自演さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
年下の男の娘さん0 票投票先 → あじさいの素さん
見えるわ!さん0 票投票先 → 涼月さん
つゆいりさん0 票投票先 → 自作自演さん
自作自演さん7 票投票先 → あじさいの素さん
ジンさん0 票投票先 → 大衆さん
漆黒の闇の暗黒さん0 票投票先 → 自作自演さん
涼月さん1 票投票先 → 自作自演さん
あじさいの素さん2 票投票先 → 自作自演さん
大衆さん1 票投票先 → 自作自演さん
microさん0 票投票先 → 自作自演さん
服部平次さん0 票投票先 → 自作自演さん
あじさいの素さん「7人でジンつろうね」
年下の男の娘さん「あほだろ>あじさい」
ジンさん「共有は7まで残すさ」
あじさいの素さん「狂人なんだね」
漆黒の闇の暗黒さん「だめ?なんで?」
服部平次さん「悲しいけど奇数やからねぇ」
年下の男の娘さん「で、あじさいはこうなったあとどうするの」
あじさいの素さん「ああそっか年下の男の娘が5人で吊れといってる理由」
自作自演さん「そういうのはだめだよ>漆黒さん」
ジンさん「ジン狐だったら探偵が告発してないとおかしいよな
これは自分が狼である証明にほかならない」
漆黒の闇の暗黒さん「ジンが狼なら夜の吠え数4回にしてくれ
狐か狂人なら他の回数にしてくれれば吊る」
涼月さん「ジン狐は狼連続で吊ればいいだけだしあまり共感はできなかった」
年下の男の娘さん「じゃなんで朝一狼COダブルじゃなかったの>ジン」
大衆さん「そっか」
つゆいりさん「いやさ それ2吊り入るよね いやあのさぁ・・・」
自作自演さん「割とジンさん狐ある気はしてるけどね」
ジンさん「みょんで囲って即黒当てられて吊られたんで信用しようとは考えたんだが霊護衛したと踏んで真噛んだのさ」
涼月さん「ジン素直に見るなら狂で決め打って狐吊りたい」
あじさいの素さん「ジン先吊りなんてしないでしょ」
服部平次さん「そんな狼見た事ないで」
大衆さん「了解です」
見えるわ!さん「自作は狼寄り」
つゆいりさん「ジン先吊りしなかったのは君たちだから僕は知らない」
自作自演さんCOありません
漆黒の闇の暗黒さん「狂人が潜伏してるのだけ覚えておかねーと」
服部平次さん「霊騙らない+2連●とかホンマかなぁ?」
年下の男の娘さん「狩人が普通に残ってるこの局面でグレランはないです」
見えるわ!さん「あじさい吊り」
あじさいの素さん「涼月への回答です」
大衆さんまいっか指定 自作自演
microさん「わりとジン狐もあるかもしれん。」
あじさいの素さん「探偵狼を想定してないからああいう発言になる」
自作自演さん「それは、告発ですか?>あじさいさん」
漆黒の闇の暗黒さん「指定いらんひたすらグレラン」
あじさいの素さん「ジン狐」
大衆さん「探偵ージン狼ってどうやって勝つ予定だったの・・・」
涼月さん「あじさいが回避したかったパターンて昨日まででいうとどんなパターンなの」
年下の男の娘さん「体臭はどっか吊りたいとこ指定しなー」
年下の男の娘さん「怖いのはジン狐のみ
それ以外は全部、ジン5で吊れば十分事足りる」
自作自演さん「探偵さんとジンさんだったら探偵さんの方が狼ありそうだと思ってジンさん入れたけど、よく見たら共有さんから指定入ってたのね」
見えるわ!さん「ジン残しで、グレラン」
涼月さん「ジン5まで残し狐全力で吊る村異議なし」
有利さん「俺もふぇえええってなった。>年下さん」
あじさいの素さん「反応街」
服部平次さん「やったで!(吊増え」
漆黒の闇の暗黒さん「おはよう」
自作自演さん「これジンさんどーすんの?」
大衆さん「そっち黒なら」
涼月さん「なら狐把握ではないな」
見えるわ!さん「狼@1」
microさん「おはよう」
あじさいの素さん「おはよー」
年下の男の娘さん「ジンは5で吊ればいいよ」
見えるわ!さん「おはようございます。」
ジンさん「あれま」
大衆さん「おはよう」
つゆいりさん「●」
年下の男の娘さん「おういえい」
自作自演さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/06/06 21:37:27)
年下の男の娘さんを狙います。 >>> ジン <<<
年下の男の娘さんの独り言「ていうか有利護衛されないと思ってなかったな」
年下の男の娘さんの独り言「ああ、そうかそれがあるか、あるな」
ジンさんの遠吠え「狂いるなら探すのもあり」
年下の男の娘さんの独り言「怖いのは真狂狐」
年下の男の娘さんの独り言「結果がどうであれ、ジンは6で吊ればいい」
大衆さんの会話「自作自演→micro」
涼月さんの独り言「HENTAIでも守るか」
服部平次さんの念話「真占消えたのでギリギリまで生存がんばるで〜」
年下の男の娘さんを護衛します。 >>> 涼月 <<<
ジンさんの遠吠え「狐と村の戦いになったわけだ相方おつかれ」
ジンさんの遠吠え「霊噛んでもいい、共有は残していい」
服部平次さんの念話「信用勝負ワクワク感 vs 狐の勝利。両立できないジレンマやね」
年下の男の娘さんの独り言「ていうかバーディー狩人じゃね」
年下の男の娘さんの独り言「全露出なら霊噛んでるだろうよ」
みょんさん「探偵さんのが採用だったらかたときでした」
大衆さんの会話「素直に乗ってくれたら儲けもの」
服部平次さんの念話「霊護衛っぽいし、もともと信用勝負ムリだったかぁ」
涼月さんの独り言「どっちだろう」
みょんさん「お仲間おつかれさまです」
バーディーさん「うむ。事故だな」
4日目の夜となりました。(18/06/06 21:33:19)
探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
年下の男の娘さん0 票投票先 → 探偵さん
見えるわ!さん0 票投票先 → 探偵さん
つゆいりさん1 票投票先 → ジンさん
探偵さん7 票投票先 → つゆいりさん
自作自演さん0 票投票先 → ジンさん
ジンさん3 票投票先 → 大衆さん
漆黒の闇の暗黒さん0 票投票先 → 探偵さん
涼月さん0 票投票先 → 探偵さん
あじさいの素さん0 票投票先 → 探偵さん
大衆さん1 票投票先 → 探偵さん
microさん0 票投票先 → ジンさん
服部平次さん0 票投票先 → 探偵さん
ジンさん「どちらでもいいよ」
涼月さん「明確に破綻してくれた探偵がハッキリ吊られたがってる」
自作自演さん「占いどっちも狼COってどういうこっちゃねん」
年下の男の娘さん「ありえねーだろが>micro」
みょんさん「夜の会話では涼月さんあじさいさん噛み提案しました
探偵さんは有利さん噛みでその2人には●うとうと言い、
でもジンさんがパーティー噛むといいました」
大衆さん「ジン狼ならグレーでも噛んどいて
違うなら白なり適当に噛んどいて」
服部平次さん「関東チーム全滅、関西大勝利やで工藤」
探偵さん「わたしを吊ってくださいね。」
あじさいの素さん「そういうのは回避していかないといけないんだよね〜」
年下の男の娘さん「めんどうだから探偵吊ります」
バーディーさん「◆ジンさん 「狼CO。ついでに探偵も狼で潜伏を3日目にあてたられただけです」

あっ(察し)」
つゆいりさん「ジン先吊りでいいよ。」
漆黒の闇の暗黒さん「8と6で吊るのは遅いぞ」
涼月さん「どっちにしろ●出たら残りは生かしておいてやるから安心しろ>ジン」
ジンさん「探偵今日吊ってくれ」
microさん「LWとは言わないのね」
年下の男の娘さん「探偵全露出だから3○>つゆ」
自作自演さん「そーなの、またちょっと考えてみるわ>漆黒さん」
あじさいの素さん「論理的に村人がどうにもできなくなるパターンっていうのがあって」
探偵さんでは狼CO
有利さん「服部平次あじさいの素は狼ありそうで占えなかったんだよね。」
ジンさん「狼CO。ついでに探偵も狼で潜伏を3日目にあてたられただけです」
年下の男の娘さん「あんまり強硬だと吊るから気を付けろ>あじさい」
見えるわ!さん「あじさい→闇の順で吊ってから占い吊り入りたい」
つゆいりさん「年下2〇だろあほんだれ」
涼月さん「コナンキャラ服部しか生き残らない村」
服部平次さん「2連で霊結果〇出そう」
あじさいの素さん「ジンも吊ろうね」
あじさいの素さん「罪のない人をリンチするのはよくない」
有利さん「これで俺噛みって結構リスキーな噛みしたな。ロラったら終りだろうに」
年下の男の娘さん「ジンは6か5でつりゃいいんだよ」
服部平次さん「狼が2連●?●進行で仲間囲いCO?と考えると」
ジンさん「探偵よーバラしたほうがよくねー?狼勝ちはもうねーに等しいんだよな」
大衆さん「まずは探偵吊って」
漆黒の闇の暗黒さん「今回のケースだとジンは護衛候補から外れてるよ
自作自演さん」
つゆいりさん「ロラするなら片方〇出た時点で止めとけ。」
年下の男の娘さん「ジンは吊らない>あじさい」
つゆいりさん「それ一発で狼引き当てたら終わるからな。」
あじさいの素さん「狐を恐れてて村人吊ってたら意味無くない?」
自作自演さん「占いロラって霊軸グレラン村で良ーんじゃないですかね」
バーディーさん「グレーが広すぎるからなあ・・・」
年下の男の娘さん「というか狂誤爆で狂噛みだったら、バーディー真で残りの占い狐狼ってか?」
涼月さん「占い真真はなさそうだな」
ジンさん「霊能バーディー以外いないな…1日くれ」
自作自演さん「いや、ないか、ジンも霊能と切れてるわ」
大衆さん「具体的には狐COとか狼COとかそのあたりを」
見えるわ!さん「占い吊りきると狼@1になって狐勝ちが怖いから
今日は指定かグレランがいい」
年下の男の娘さん「霊結果あれなのに?>自作」
服部平次さん「信用勝負のワクワク感早くも終了」
毛利小五郎さん「これは狐勝つかもわからんね」
あじさいの素さん「ジンも吊ろうね」
漆黒の闇の暗黒さん「探偵が狼でジン狂人まであるのがなあ」
自作自演さん「うすーく狂誤爆で狂噛みもあるかなとか思った>年下さん」
年下の男の娘さん「狩人は俺・大衆・つゆいり、で護衛して1GJ出せ」
あじさいの素さん「吊り3狼狐1づつ想定でも別にそれでいいでしょ」
涼月さん「これはジン狼のやつ」
年下の男の娘さん「しかねえだろ>自作」
大衆さん占いお二方は何かCOありますか?
探偵さん「あー、結果騙りか。
霊結果訂正しておいて。」
ジンさん「乗っとりか」
自作自演さん「あらら、真抜かれですかね」
つゆいりさん「噛むでしょ。」
バーディーさん「狐ガン有利」
涼月さん「客観的にも破綻したな」
年下の男の娘さん「探偵吊ってジンキープしてほにゃらら」
あじさいの素さん「じゃあ役職二人とも吊ろうね」
探偵さん「占い理由:ジン、有利は銃殺警戒で噛み合わせありそうなので
今日はほぼ狼のつゆ入りの中身を確認しておく。
ここで銃殺だとほぼ隠せないだろうし。」
有利さん「お疲れ」
服部平次さん「結局有利噛むんか〜い!」
漆黒の闇の暗黒さん「まあ狩人は責められないな」
ジンさん「狼狙い

◆漆黒の闇の暗黒さん 「ジン安心しろ
お前の◯吊りだがお前が一番真だと思われてる」
年下の娘の提案に積極的に動いていたやつ
パンダ吊りは無駄吊りだからそれを挟ませたい狼狙いで占った」
自作自演さん「漆黒さんに質問。
◆漆黒の闇の暗黒さん 「みょん吊りで狩人に2択させろ」
これ、狩人視点護衛先3つじゃないんですか?占いの偽の方が見えてて
占と霊で二つって言ってしまったようにも見えたんですが。」
microさん「おはよう」
あじさいの素さん「おはよー」
年下の男の娘さん「なんddddddddddddっでやねん」
大衆さん「おはよう」
探偵さん「占いCO つゆ入り○」
自作自演さん「おはようございます」
涼月さん「おはよう」
ジンさん「占いCO漆黒の闇の暗黒●」
見えるわ!さん「おおはようございます。」
つゆいりさん「●」
年下の男の娘さん「おはようございマッスル!!!」
4日目の朝となりました。(18/06/06 21:25:49)
有利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有利さんを狙います。 >>> ジン <<<
microさんの独り言「おそい」
つゆいりさんの独り言「???」
年下の男の娘さんの独り言「ここで狩人大活躍してほしいね」
服部平次さんの念話「探偵は真狂、狼は2連●出さない?」
ジンさんを護衛します。 >>> 涼月 <<<
服部平次さんの念話「みょん●残2。騙り用意準備で忙しい…とか?」
年下の男の娘さんの独り言「micro見えるわあたりひっかかるなあ」
服部平次さんの念話「吠増えたり減ったり…毎日極端やね」
服部平次さんの念話「恐らく有利護衛」
服部平次さんの念話「狼くん!霊噛もう」
探偵さんの遠吠え「涼月が狂人だろう。」
年下の男の娘さんの独り言「初日の静けさから言うと、有利-anyよりジン-みょん-anyの方が濃い」
服部平次さんの念話「●進行で仲間囲ってCOしたことに…そんな事あるはず…」
見えるわ!さんを占います。 >>> 有利 <<<
あじさいの素さんの独り言「狂狼狐で年下涼月が狼で終わりですね」
服部平次さんの念話「ジン+みょん●なんて事あるかね?」
みょんさん「おつかれです」
探偵さんの遠吠え「占いCO つゆ入り○」
つゆいりさんの独り言「狂凸 狼が●見間違えで初手囲いCCO 有利真終わり。」
服部平次さんの念話「淡々とした霊CO…これは普通に真霊かもね」
年下の男の娘さんの独り言「霊噛みがくるならジン真率あがるけれどー」
3日目の夜となりました。(18/06/06 21:20:23)
みょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
年下の男の娘さん0 票投票先 → みょんさん
有利さん2 票投票先 → みょんさん
見えるわ!さん0 票投票先 → みょんさん
みょんさん9 票投票先 → 有利さん
つゆいりさん1 票投票先 → 服部平次さん
探偵さん1 票投票先 → つゆいりさん
自作自演さん0 票投票先 → みょんさん
ジンさん0 票投票先 → 有利さん
漆黒の闇の暗黒さん0 票投票先 → みょんさん
涼月さん0 票投票先 → 探偵さん
あじさいの素さん0 票投票先 → みょんさん
大衆さん0 票投票先 → みょんさん
microさん0 票投票先 → みょんさん
服部平次さん1 票投票先 → みょんさん
あじさいの素さん「うまい」
漆黒の闇の暗黒さん「じゃあ「俺に」って頭につけとけ」
ジンさん「噛まれる前提なら昨日噛まれてるわ」
あじさいの素さん「ごめんもうやめます涼月さん」
年下の男の娘さん「え、俺別に思ってないけど>漆黒」
探偵さん「俺は破綻していない。
真は決して破綻しないのだよ。」
漆黒の闇の暗黒さん「破綻した奴はいねー」
あじさいの素さん「涼月」
漆黒の闇の暗黒さん「ジン安心しろ
お前の◯吊りだがお前が一番真だと思われてる」
年下の男の娘さん「拒否したところで吊るものは吊る」
涼月さん「探偵で1吊れるんだしみょん吊りは余計なリスク負うだけだと思うなぁ」
あじさいの素さん「別にジンさんは噛まれてもよくない?」
ジンさん「ふざけるな。今日は破綻吊りだ」
自作自演さん「霊能いるうちにパンダ吊れるのは良いのかな」
あじさいの素さん「涼月」
ジンさん「視点詰まんねーから白吊りは拒否にきまってんだろ」
見えるわ!さん「みょん吊りでもいいのか」
涼月さん「ジンは真あるしみょん保留でいいでしょ」
年下の男の娘さん「ほぼじゃなく100%ないと思っていいよ>自作」
年下の男の娘さん「なんせ探偵狂でいいよ
あとは残り真狼でどっちがどうかなーって話」
大衆さんではみょん吊りでいきますね
探偵さん「みょん吊っておけば
偽霊と対抗順番に占っていくぞ。
必ず溶けるから。」
あじさいの素さん「てぇてぇ」
ジンさん「有利のいう対抗狼狂なら占い候補噛まれてますよ」
年下の男の娘さん「狼のプランによる>服部」
自作自演さん「探偵さん真はほぼないでしょうね」
涼月さん「霊出さない派噛まれてるし飛び出し狼というより探偵が狼より」
みょんさんありません
年下の男の娘さんちなみに探偵視点全露出ね
見えるわ!さん「偽探偵から吊っていいよ」
みょんさん「おはようです」
漆黒の闇の暗黒さん「みょん吊りで狩人に2択させろ」
microさん「ごめん普通にあった」
服部平次さん「占3+探偵偽なら普通霊2にしない?」
自作自演さん「昨日年下さんが言ってたことがわかった。
これなら確かにあじさいさんは潜伏占いいるの知ってて視点漏れた可能性もありそうだ」
あじさいの素さん「探偵吊りでいーじゃん」
ジンさん「吊らせるかよ グレー指定せよ」
年下の男の娘さん「俺が、俺様が、エセ共有者に格上げなのだよ」
有利さん「探偵狂人のジン狼。探偵狼ジン狂人どっちか。」
探偵さん「霊噛まれたのか。
まずいやないか、工藤。」
ジンさん「団欒あたりで非狐狙い」
microさん「霊結果は?」
涼月さん「初日真狂なら噛みこうはならんでしょ」
大衆さん「みょんでも吊りますか?」
年下の男の娘さん「有利が信用挑んだ狼も普通に潜伏してた真も、どっちもある形
ともあれ、だ」
microさん「●2かよ」
涼月さん「これはジン狼で潜伏が真か」
あじさいの素さん「昨日バーディー怪しんでた子だーれだ」
自作自演さん「霊能1でライン切れですか」
microさん「おはよう」
漆黒の闇の暗黒さん「おはよう」
涼月さん「おはよう」
年下の男の娘さん「みょんから吊るか探偵から吊るか」
自作自演さん「おはようございます」
有利さん「右。名前長すぎ、男か女かハッキリしない。
色々ツッコミ要素が多い。

自分視点特攻で毛利〇でも●でも人外2確定。
ならば対抗のみょんを選択。ここはハッキリさせた方がいい」
あじさいの素さん「おはよー」
探偵さん「占い理由:探偵の勘その2。
やたらべらべらと大したことない話をするのは犯人だって分るんだよね。」
大衆さん「おはよう」
つゆいりさん霊能CO
バーディーさん「噛まれたか」
服部平次さん「朝やでー」
ジンさん「占いCO 年下の男の娘○」
見えるわ!さん「おはようございます」
つゆいりさん「〇」
探偵さん「占いCO 涼月●」
有利さん「占いCO 年下の男の娘○みょん●」
年下の男の娘さん「おはようございマッスル!!!」
3日目の朝となりました。(18/06/06 21:12:45)
バーディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーディーさんを狙います。 >>> ジン <<<
年下の男の娘さんの独り言「んーんーんーんー」
あじさいの素さんの独り言「しゃべらない子がいるね」
探偵さんの遠吠え「有利噛んでその2人に●ぶつけるか。」
服部平次さんの念話「信用勝負、完グレ残されになったら大人しく沈もうかな」
探偵さんを護衛します。 >>> 涼月 <<<
ジンさんの遠吠え「探偵は運ゲーしたんだからいいよ」
服部平次さんの念話「でもここは霊2にしよう狼くん!」
みょんさんの遠吠え「初日だからいるのですよねうらないさん」
ジンさんの遠吠え「バーディー噛みます」
服部平次さんの念話「狼で霊行くと仲間から冷たい視線貰う風潮…」
年下の男の娘さんの独り言「ほんというとmicroド本命」
探偵さんの遠吠え「占い狙いなら有利とかあじさい?
霊狙いなら自作自演あたり?」
つゆいりさんの独り言「あいにく今日は朝一即長文でしゃべってないから中身透けなさそうだからあれだけど」
みょんさんの遠吠え「それかあじさいさんですか」
つゆいりさんの独り言「これならCOしてよかったな 1発言一人だけだと浮くな。」
年下の男の娘さんの独り言「ジン真は見ない形でいいや」
みょんさんの遠吠え「あじさいの素さんが何度も連呼しているので
涼月かみしますか」
見えるわ!さんの独り言「霊能出ろとか意味わからない村w」
バーディーさんの独り言「霊能CO 毛利小五郎〇」
microさんの独り言「眠りの小五郎(永眠)」
あじさいの素さんの独り言「年下の男の娘もおおかみ」
みょんさんの遠吠え「潜伏いますか」
毛利小五郎さん「おつかれさまでしたー。」
つゆいりさんの独り言「漆黒喋った時点で追加で1発言するべきだった」
バーディーさんの独り言「真の●引きっぽいな」
あじさいの素さんの独り言「涼月はおおかみ」
ジンさんの遠吠え「凸失敗乙」
みょんさんを占います。 >>> 有利 <<<
自作自演さんの独り言「あぶない、ぼーっとしてた」
服部平次さんの念話「残20秒で未投票2…なんでや…」
バーディーさんの独り言「これ、ジンが霊能なんじゃないの」
2日目の夜となりました。(18/06/06 21:08:36)
毛利小五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
年下の男の娘さん1 票投票先 → 毛利小五郎さん
有利さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
見えるわ!さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
みょんさん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
つゆいりさん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
探偵さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
自作自演さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
バーディーさん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
ジンさん0 票投票先 → 年下の男の娘さん
毛利小五郎さん14 票投票先 → 涼月さん
漆黒の闇の暗黒さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
涼月さん1 票投票先 → 毛利小五郎さん
あじさいの素さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
大衆さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
microさん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
服部平次さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
あじさいの素さん「どっちともをとるのが村人ですよ」
年下の男の娘さん「その言い方が大事だと俺は思ってるよ>じさくじ」
涼月さん「なんやねん」
ジンさん「あじさいの素はいい視点もってるね」
探偵さん「うん、事件は解決済みだろうな。」
あじさいの素さん「涼月」
年下の男の娘さん「真いないの確定なんですか>あじさい」
毛利小五郎さん「というかよく考えたら単純な確率考えるとこういうケースは探偵
よりジン真になるので護衛を探偵につけるかべきかで狩人は悩むはず」
自作自演さん「単なる言い方の問題じゃないかねー、別に白いとは思わんけど>年下さん」
漆黒の闇の暗黒さん「◆バーディーさん 「霊能出る必要なくね?狩人の護衛をぶらすだけだよ」
こいつは吊るべき」
見えるわ!さん「明日は、霊能結果張るの早い方を真霊能と盲信しそう」
年下の男の娘さん「それはそれとして筋肉だ!!!」
あじさいの素さん「えっ占いCOしてるのに真いるの確定なんですか」
涼月さん「●引いた割に悲観的だな」
服部平次さん「ほぼ事件解決の村勝利や東京に帰ろう」
大衆さん「じゃあ言う
霊能どっちかというとでてほしいです!」
あじさいの素さん「共有初日のとき潜伏を選んじゃうと共有初日の利点が消えちゃってただただ不利な村になってしまうからCOしていいんですよ」
みょんさん「ますいじゅう」
年下の男の娘さん「◆あじさいの素さん 「じゃあ役職潜伏しないでOK」
このいーかた>じさくじえん
普通は霊出ろになるところで、このいーかた」
バーディーさん「霊能出る必要なくね?狩人の護衛をぶらすだけだよ」
涼月さん「わかる>漆黒」
毛利小五郎さん「全然楽勝じゃないというかハードモード>涼月」
漆黒の闇の暗黒さん「どう考えても霊能出るべきだと思うが人外が「霊能炙ってるぅー」とか言い出すから言わねー」
涼月さん「なんやなんや」
自作自演さん「どうして??>年下さん」
毛利小五郎さん「というか事故というか噛まれる可能性が高い」
年下の男の娘さん「あじさいちょーつりたいですせんせー」
あじさいの素さん「涼月」
ジンさん「潜伏引っ張り出さないから狼利だよなそいつ」
あじさいの素さん「占い師も霊能もでていい」
年下の男の娘さん「そんなことより筋肉だ!!!」
見えるわ!さん「狩人が試される時」
毛利小五郎さん「毛利狼の場合こういう場合は占いCCOするからCOなしの時点でまあ特攻確定
みたいなものですね」
涼月さん「狩人生きてるなら楽勝でしょ、ジン真は事故ってことで。」
microさん「相方ショニカスかよ。狩人護衛がんばれよ。」
あじさいの素さん「じゃあ役職潜伏しないでOK」
年下の男の娘さん「俺もそれは思ったが口に出さなかったけど儚い望みだったようだ>大衆」
バーディーさん「うほ!」
自作自演さん「知ってた>相方初日」
みょんさん「この世はまさにです」
探偵さん「あ、これ共有初日だ。
探偵の勘がそう言っている。」
あじさいの素さん「涼月」
服部平次さん「狂というより共」
大衆さん相方初日犠牲者
見えるわ!さん「対抗占いが●出してたら潜伏しようよ・・」
バーディーさん「ジンは狂人か共有か」
毛利小五郎さん「ジンが飛び出してるジン狼だといいな」
涼月さん「おとなしくシェリーを歓迎しよう(提案)」
漆黒の闇の暗黒さん「おはよう」
探偵さん「自作自演が自演過ぎて辛い」
ジンさん「ジン真事故発生事案」
有利さん「探偵3人もいるからなんとかなるでしょと思ったらこれはひどい」
あじさいの素さん「これはジン共有ですね」
年下の男の娘さん「まあジン狂人ってことにしとこう、うん」
みょんさん「おはようです」
microさん「●でてるじゃん」
大衆さん共有CO
バーディーさん「なんで出たし」
自作自演さん「ジンさんは・・・」
服部平次さん「おっちゃん…」
年下の男の娘さん「ジンえっ」
毛利小五郎さん「zzz…」
年下の男の娘さん「えっ」
見えるわ!さん「毛利吊り」
microさん「おはよう」
あじさいの素さん「麻酔銃うつのやめーや」
バーディーさん「流石探偵は格が違った」
年下の男の娘さん「毛利がどうした!いいから筋肉だ!」
涼月さん「探偵ロラを自分から加速させていくスタイル」
毛利小五郎さん「おはよーCOなし」
ジンさん「占いCO みょん○」
大衆さん「おはよう」
年下の男の娘さん「男の娘には筋肉が必要なのだ」
自作自演さん「自作自演さん朝一とるとか流石ですね」
有利さん「おはよう」
服部平次さん「朝やでー」
バーディーさん「おはよう!」
探偵さん「占い理由:探偵の勘」
あじさいの素さん「おはよー」
見えるわ!さん「おはようございます。」
涼月さん「おはよう」
年下の男の娘さん「おはようございマッスル!!!」
つゆいりさん「おはようございます」
探偵さん「占いCO 毛利小五郎●」
自作自演さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/06/06 21:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 探偵 <<<
バーディーさんの独り言「どうすっかな」
年下の男の娘さんの独り言「まあつまりノリの悪そうな奴」
年下の男の娘さんの独り言「吠えない狼の時は、吠えなさそうな奴を吊れっていう格言があってな」
服部平次さんの念話「吠も少ないし、これは村ストレート勝ちの予感」
服部平次さんの念話「劇場版名探偵コナン 〜運命のズサ呪殺〜」
大衆さんの会話「相方が いない」
服部平次さんの念話「初日リタイアの予感満々や」
みょんさんの遠吠え「おねがいします」
服部平次さんの念話「なんでもっと地味な名前にしなかったんや」
みょんさんの遠吠え「よろしく」
服部平次さんの念話「なんやて工藤!」
ジンさんの遠吠え「よろしく」
年下の男の娘さんを占います。 >>> 有利 <<<
涼月さんの独り言「うわあ面倒だな」
探偵さんの遠吠え「よろしくです」
あじさいの素さんの独り言「のが多い」
microさんの独り言「村建ておつ」
年下の男の娘さんの独り言「くっ……右目が疼かないっ……!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 20:56:28)
ゲームマスター「開始する」
kariさんが有利に名前を変更しました。
kariさんが年下の男の娘に名前を変更しました。
kariさんが涼月に名前を変更しました。
紫陽花さんがあじさいの素に名前を変更しました。
kariさんが自作自演に名前を変更しました。
ゲームマスター2054
kariさんが大衆に名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがmicroに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
夏美さんがバーディーに名前を変更しました。
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:52:49)
かりさんが毛利小五郎に名前を変更しました。
microさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:51:32)
kariさんが夏美に名前を変更しました。
かりさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが探偵に名前を変更しました。
kariさんがつゆいりに名前を変更しました。
kariさんが漆黒の闇の暗黒に名前を変更しました。
大衆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:48:39)
あじさいの素さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:48:28)
涼月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:48:05)
kariさんが見えるわ!に名前を変更しました。
漆黒の闇の暗黒さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:41:24)
毛利小五郎さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:40:35)
kariさんがみょんに名前を変更しました。
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:32:49)
バーディーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:29:41)
自作自演さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:28:49)
ゲームマスター「2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:25:18)
つゆいりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 20:08:59)
見えるわ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 19:57:50)
有利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 19:56:08)
年下の男の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 19:52:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/06 19:41:55)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る