過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ズサ
◆jtDPgaGVtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
精神不安定
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルータス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
積層板
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
得意点
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モンティホール
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴力検査員
◆iJkZqzf9bM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キラーパンさー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
クリプティカ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
果て
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
雲雀
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんおふ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
丸刈りーた
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[共有者]
(生存中)
 
 
賞金首
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[占い師]
(死 亡)
 
 
100年進行形
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてと
◆ADU2hcTEyk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151854番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽてとさん「おつかれ」
賞金首さん「ではむらむらありでした」
賞金首さん「見抜かれた狼に完敗ですね。
精進します。」
賞金首さん「あとは狙いとしては霊も共有もFOさせといて最後に占いCOしようと思ってた。
その場合でも翌日●引いてたんでまだ何とかなった気がする。」
賞金首さん「ズサが狼の出方に見えなかったからズサ噛みするだろうと思って潜ったんですよね。
狩にズサ噛みで死体なし出ていたならおそらく村ワンサイドゲームになってた気がする。」
キラーパンさーさん「てことでおつかれおっぱいまたおっぱーい」
キラーパンさーさん「ほんとじかんたりねえ」
精神不安定さん「俺が残ってたら、最終日100年さん吊ったし」
キラーパンさーさん「ただそうね、これね、果ての結果のズサ●とその理由が、視点漏れなことに気づいてれば、また違ったんだろうね」
100年進行形さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
キラーパンさーさん「普通はあばばーずさかんじゃうぞーwwww^p^
ってなるところで、潜伏真噛んでるんだから見事だよ」
ズサさん「村建て同村ありおつでした。」
100年進行形さん「これは素直に狼が見事でした。おめでとうございますー」
積層板さん「俺が生きてれば全力で果て吊りに行ったんだけどな」
キラーパンさーさん「んだんだ>せきそ」
ゲームマスター「占い噛みはもちろんだけど、地味に狩人噛めてるのもなかなか。」
キラーパンさーさん「ズサ噛まずに我慢したのも強い」
積層板さん「果て吊れるならおんおふと雲雀のどちらか狼までは見れそうですね」
キラーパンさーさん「果ての動きもいいけど、それ以上に噛みがよすぎる」
ズサさん「序盤の噛みも後半のゲームメイクも狼お見事」
キラーパンさーさん「まあ狼強かった、ってことでしょうこれは」
精神不安定さん「オンオフがどっちにしても吊れないんだよなー。ロラまではやるけど」
100年進行形さん「狼、占→狩と噛んでるの・・・ひええ」
キラーパンさーさん「狩人がGJ出せるとしたら精神不安定くらいやね」
キラーパンさーさん「まあそれでも果てのあとにおんおふまでいけるか? っていうと疑問だけど」
クリプティカさん「狩人生きてても1回もGJ出んまま負けてた臭いけどね」
クリプティカさん「狼ボーナスゲーにも関わらず、村が狐騙り両偽吊余裕無しまでいったのに、更にそれをつぶす占いCO真決め打たれだから
福本的に言えば、十重二十重の戦略っ・・・!」
キラーパンさーさん「ああいうの覆すのは大好き>もんてぃほ
果てはもう少し、せめてあと1日考える時間があればなー」
モンティホールさん「ただし特攻した狂人だけは許しません←
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
精神不安定さん「狐が占いにでて、潜伏占いと狩人を噛めた。これで村はきつかったね」
モンティホールさん「キラーの決め打ち日の明示がめっちゃ強くてなんとか3w強誘導から挽回できたからそこもお見事、もっと早々に負けてもおかしくなかったし、続かなかったらこんな面白いものも見れなかった」
ゲームマスター「まあ初日の潜伏占い噛みで大勢は決して、その後うまく逃げ切った感じ。」
果てさん「グレ吊る機会もなかったけど一緒に頑張った!」
モンティホールさん「霊界番長()捗るいい難題だった」
キラーパンさーさん「●→占霊ロラ→果ての決め打ち
という形で進んでるから、村に自由がなかったんだよ」
精神不安定さん「もともとずさは狼と思ってたしなあ」
丸刈りーたさん「村建て同村ありがとうございました!」
キラーパンさーさん「頑張ったというか、グレ吊る機会がなかったからな>果て」
100年進行形さん「この村難しすぎひんか」
痴力検査員さん「狂人なら消極的になっちまうです」
キラーパンさーさん「どっちもある、なんだよね>モンティ」
クリプティカさん「この村の村側のいいのは
モンティとキラーが抗いまくって前二人の占いは両偽で決め打てたことやな!」
果てさん「でもここまで頑張ってくれたからおんおふさんには感謝したい>>キラーパンさーさん」
キラーパンさーさん「そうよな、狐死亡なんだからそうなるよな」
おんおふさん「キラーパンサー強誘導は全員狼でしたからね」
クリプティカさん「村一人吊るだけでいい状況でちゃんとグレーばっか噛んでGJ出さないようにしてる点と
占い騙りに出てキチンと真決め打たれるあたり、なかなかの名ログやと思う
尊敬する!」
モンティホールさん「ただキラー視点でCOした果てがああいう風に見えるというのはとてもいいデータになった」
賞金首さん「おつかれさまでした」
精神不安定さん「そこで、村力に期待できればなんとかなるかもしれない」
精神不安定さん「村は、果てを吊って、最終日勝負にもっていくぐらい」
キラーパンさーさん「いや怪しんではいたよ>果て
4日目の動向は結構大きい」
クリプティカさん「果て狼なら潜伏するめっちゃわかる
というか自分ならグレーでワイワイやって勝つしか選べないし」
おんおふさん「村側がどうすればよかったかというとあまり思いつかない」
ブルータスさん「真占いが生きてるとここまでゴチャゴチャしてる内訳を作るのが難しいし
この形に出来てるのは狼の力すな」
キラーパンさーさん「果ておんおふ、だろお
俺吊りしたがってたところで、かなり疑ってはいたんだけども」
ゲームマスター「ズサ噛みせずにグレ噛みはなかなか勇気のいる噛み」
雲雀さん「不遇だなぁ」
果てさん「賞金首噛みを提案してくれたのが強かった。おんおふも誰にも怪しまれなかった強い潜伏してくれてありがとう。」
積層板さん「占い結果があまりにも都合良すぎだから真偽は見れたと思うよ。
全偽追えない思考狙われてたから仕方ないけど」
精神不安定さん「ズサ噛みしなかったのがうまい」
キラーパンさーさん「賞金首とクリプティカ、うん、いいセンサーだ狼」
丸刈りーたさん「潜伏状態の果てさんの発言が真
果てさん狼なら潜伏してた方が勝算高い
とか思ってました」
痴力検査員さん「キラーさんすみませんでした」
100年進行形さん「お疲れさまでした」
おんおふさん「狼陣営さいつよでしたありがとうございます」
ゲームマスター「狼の初日の潜伏占い噛みがお見事でした。騙り追加も面白い作戦でしたね」
果てさん「お疲れ様でした」
精神不安定さん「敗因というよりも狼の占い噛みが一番の勝因かも」
ズサさん「狼つおい」
丸刈りーたさん「お疲れさまですー すみません」
積層板さん「お疲れ様です」
キラーパンさーさん「そっち、そっちかあ」
モンティホールさん「お疲れ様でした、狼おめでとう」
ズサさん「お疲れ様でした」
おんおふさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
クリプティカさん「強い!お見事!」
得意点さん「乙」
精神不安定さん「無念」
キラーパンさーさん「あぁー・ω`・」
ブルータスさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(18/06/05 21:55:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雲雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲雀さんを狙います。 >>> 果て <<<
モンティホールさん「村視点妥協に見える提案を狼が思いついてるのでね」
100年進行形さん「お疲れさまでした」
果てさんの遠吠え「雲雀かみ」
キラーパンさーさんの独り言「どうなる」
おんおふさんの遠吠え「ぶい」
果てさんの遠吠え「キラーパンさー狩人なら●貰った時点で狩人COしてるんで雲雀吊りでじえんど」
7日目の夜となりました。(18/06/05 21:55:39)
100年進行形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キラーパンさーさん0 票投票先 → 100年進行形さん
雲雀さん1 票投票先 → 100年進行形さん
100年進行形さん5 票投票先 → 雲雀さん
丸刈りーたさん0 票投票先 → 100年進行形さん
果てさん0 票投票先 → 100年進行形さん
おんおふさん0 票投票先 → 100年進行形さん
クリプティカさん「ちょっと強すぎますねこれは」
モンティホールさん「まあここの果てがあっぱれなので、村もかなり正解に近づいて惜しかったけど完敗かなこりゃ」
ブルータスさん「ああ痴力○出してたの別の騙りだったね。ならグレーからでいいか」
モンティホールさん「>ブルータスさん
まあズサが狼かどうかは見えてない(おそらく狐を追ってる)ので誤爆見たかつ霊決め打ちたかったとかいう意見ならまあ辻褄は合う期はしますけどね…」
痴力検査員さん「キラーのいうのは「狐凸の場合黒吊ると両偽見えてるから呪殺かGJで縄増えない限り足りないのか」」
精神不安定さん「たぶん、100年吊ってた」
精神不安定さん「自分なら果てつり  でも、最後にオンオフがどうせ吊れなかったな」
ブルータスさん「痴力がぽてと○出してたんなら雲雀吊りでよさげ」
おんおふさん「共有が変更しない限りあわせなきゃいけないのか」
100年進行形さん「私吊るなら果て真で進むってことか。まあそれもいいんじゃない
真狼狐-真狼とか狐がかなりわけわからないところで死んでることになるけど」
クリプティカさん「主張も見返すし」
クリプティカさん「全部整理するには時間が足りんかもですね」
モンティホールさん「果てが狼なら100年庇いたいだろうし、それなのにそれをケアする100年から吊りを設けてるのは、キラー視点だとかなり真にブレてしまいそう」
キラーパンさーさん「諸々考えて正直言えば、雲雀吊り、ってのが無難なんだよね」
おんおふさん「雲雀吊りでいいと思う」
丸刈りーたさん「ズサさん切ってますが、グレー状態は 雲雀 100年 おんおふ」
精神不安定さん「ありゃ、2残り負けは予想外」
ブルータスさん「キラパンと霊ロラで割れた日にキラパン投票してるのは完全に偽で決め打てる要素だと思うが
ごちゃごちゃしすぎてて気付けないかな」
キラーパンさーさん「で、積層噛み
これもどっちともつかない
果て吊り急先鋒だったが、吊られたくないから噛んだとも、吊りたいから噛んだともとれる」
果てさん「まあいいや」
おんおふさん「そんな余裕なくない?」
丸刈りーたさん100年進行形さん吊り、キラーパンさーさん占い
果てさん「これズサ視点でどうなってんだっけ」
100年進行形さん「◆おんおふさん 「占い師とか全部ゴミ箱に捨ててグレーだけみて一番怪しいのが雲雀だと思ってたんですが」
わかる」
キラーパンさーさん「というか、狐囲いが発生しかねない状況で、狼がそういう手にでるか? というと微妙だよね」
雲雀さん「迷うのは村人。迷わないのは人外。迷うフリをするのは人外ですよ。」
モンティホールさん「あー果てのこのキラーの懐柔はお見事だな」
おんおふさん「未来予知」
おんおふさん「ごめんなさい下で答えてます」
キラーパンさーさん「ただ、100年吊ろうとしてるあたり、そういう感じはかなり薄い」
雲雀さん「別におんおふさんが私狼と思うのはいいですけど、それをどのようにどう狼だ、と誰に向けていっているのですか?」
100年進行形さん「果て真ならそりゃ喜んで吊られるけど私が狼でないから狼混じりではない内訳=2騙り。そうなると狐どこ?ってなってる>果て」
果てさん「キラーパンさー狼なら諦めるしかないけど、あの場面でズサ身内切りする意味もないし、キラーパンさーの反応から見て狼はないと思ってる」
モンティホールさん「まあでもそういう推理される覚悟を持ったうえで果てが狼でCOしてるのも加味すると、偽だとは一概には言えないな」
積層板さん「占い真偽要素それなりにあるから頑張ってほしいけどな」
おんおふさん「断定しないのは人外の特徴だからその発言が一番怪しいと感じました」
丸刈りーたさん「了解です>果てさん」
キラーパンさーさん「果て偽であるなら狼
元が狐狼-真狂で、狼が追加
雲雀●で残させて2狼勝ちを目指す形だな」
果てさんこの場合、2騙りじゃない場合に僕のグレーから考えると、狼ありえるっていうのが100年進行形のみ(キラーパンさーは狼から●貰っている)

んでもって、2騙りの場合はどっち吊りのどっち占いでもよし。

上の内訳を対応するために
100年進行形吊り、キラーパンさー占いをしたい
クリプティカさん「てかこの狼'sなら祝福をあげたいけどね
ほぼ完ぺきだ」
雲雀さん「でも私狼なら、ズサさんの真偽をあそこまでフラつかせるだろうか?
◆雲雀
「…霊能真狼でこの噛み?それで初日占いに狼騙り混じってないなら占候補噛まない?」
この言葉を誰よりも先に言って見せれるだろうか?」
丸刈りーたさん「追加占いが真か狼か見極めるのが大事と偉い人が言ってました」
おんおふさん「占い師とか全部ゴミ箱に捨ててグレーだけみて一番怪しいのが雲雀だと思ってたんですが」
キラーパンさーさん「ある、とは思う>100年」
クリプティカさん「丸刈りーたが果て真で見てるぽいから」
痴力検査員さん「キラー村きめうち両偽みて霊ロラ提議するくらいでないと納得できない
霊両視点でズサがほぼ視点真(初日と噛まれ除く)なんだからさ」
精神不安定さん「多分、果てさんが吊れて負けるかな」
100年進行形さん「私はズサを偽だと思って吊った。
で、一番見えているであろうキラーパンさーに聞きたい。
果て真はあると思う?」
雲雀さん「ん、結構厳しい事になっていたのね」
賞金首さん「決着はつきそうだけど」
ブルータスさん「キラパン投票で偽きめ打たれるのを見越して身内●説・・・?
●出された奴は狼だ!とか推理出てきたら外してても褒めるが」
おんおふさん「おはよう」
果てさん100年進行形ってここで吊られる事できる?
キラーパンさーさん「雲雀は4日目の言動で狼臭いのは確かだけどもー」
積層板さん「だわな」
積層板さん「お疲れ様です」
得意点さん「キラーパンさー噛むかと思った」
果てさん理由
狼狐 - 真狂 の場合でぽてと真霊能になるため、キラーパンさー or 100年進行形に狼生存は確定
狼狐 - 真狼 の場合、狐の位置はわからんけど、2グレにいる可能性はあるのでグレ吊りのグレ占い。
キラーパンさーさん「悩ましい」
丸刈りーたさん「おはよう」
雲雀さん「おはよー」
100年進行形さん「おはよう」
果てさん「占いCO 雲雀●」
キラーパンさーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/06/05 21:48:27)
積層板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積層板さんを狙います。 >>> 果て <<<
ズサさん「引き分けになってくれんかなー・・・」
精神不安定さん「まあ、狼がほぼかち」
ブルータスさん「確かキラパンに投票してたしそこに気付いたら切れるだろうね」
クリプティカさん「実際狐狂騙り+真がいないのが狼から見えてる状況で追加で出る形はあんま見た事ないから、それだけでも意表はつけるんじゃないかな
積層板とかちゃんと看破してて偉い」
キラーパンさーさんの独り言「果て偽だとしたら、明日●打つなら狼、と見る
特に俺●なら狐狼-真狂の狼なんだろう」
丸刈りーたさんの会話「果てさんの発言、真霊を確定させるというのが真占い要素」
100年進行形さんの独り言「得意点視点もズサ視点もだいぶ苦しいから果て真もありそうな気はするけど」
積層板さんの独り言「潜伏共有の考えてないうえにズサ占い意味も分からんのでグレー調整にしか見えない」
モンティホールさん「いまいち時系列ずれてるかもで分からないんですが、果てって霊ロラよりキラー吊り推してて、まあ確かに霊ロラ中にズサ狼判明したんで違和感は一応消せますが、偽偽ー真偽見えてて、霊ロラよりズサの黒吊りあの吊り縄数で推すのはちょっとキラー視点のヘイト買うもんだと思ったのですが、思ったより買ってない?」
賞金首さん「●見えて占い1名なら伏せって言う展開は理解できるけど、2名出てなお伏せる理由って、ロマン以外にないと思うんですよね。」
果てさんの遠吠え「狩人COあったら対抗していいよ」
キラーパンさーさんの独り言「もったいない」
キラーパンさーさんの独り言「共有の位置が普通すぎる」
100年進行形さんの独り言「なんだかなぁ」
積層板さんの独り言「というか占い方が真に見えないんですけどね。
露骨に都合がよくないかほんと」
キラーパンさーさんの独り言「狩人はクリプティカ」
積層板さんの独り言「果てが真決め打ち狙って出てきたようにも見えるからな」
おんおふさんの遠吠え「真生きてるとか勘弁してくれ」
クリプティカさん「果てが狼なら出る理由がないって事で果て真になる可能性はありそう」
ブルータスさん「真占いいないと思ったから噛まれといた」
果てさんの遠吠え「吠え抑えるね」
おんおふさんの遠吠え「果て視点の狼のモノマネしまーす」
キラーパンさーさんの独り言「雲雀LWはいいとして」
痴力検査員さん「いろんな人がいるんだねと痛感した」
ズサさん「ひでー内訳ですねこれはまた・・・」
精神不安定さん「あっと、ちがった。てっきりキラパン●作戦かとおもった」
果てさんの遠吠え「クリプティカとブルータスはかなり潜伏占い狙ったけど!!!!」
キラーパンさーさんの独り言「果て偽だとしたら何だ?」
おんおふさんの遠吠え「あい」
キラーパンさーさんの独り言「明日呪殺が出てくれれば、というところ」
積層板さんの独り言「果て真ならグレー二人狼だろ」
おんおふさんの遠吠え「クリプティカが共有じゃなかったの(衝撃)」
果てさんの遠吠え「ぼく視点
狼狂 - 真狼 でいきます。
狼狐 - 真狂 の場合は2グレのどっちかに狼

明日は雲雀●」
痴力検査員さん「キラー狼結果で噛む理由は個人的にはなかった
それなら潜伏候補噛みたいわけよ」
100年進行形さんの独り言「精神不安定さん、ズサさんお疲れさまです。」
ズサさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/06/05 21:43:43)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キラーパンさーさん1 票投票先 → ズサさん
雲雀さん0 票投票先 → ズサさん
積層板さん0 票投票先 → ズサさん
100年進行形さん0 票投票先 → ズサさん
丸刈りーたさん0 票投票先 → ズサさん
果てさん0 票投票先 → ズサさん
おんおふさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん7 票投票先 → キラーパンさーさん
賞金首さん「霊能まがいの発言ではなく、FOさせたのちに占いCOするつもりだったんですよ>痴力」
精神不安定さん「果てさんは、キラパン●にする作戦ででたかな」
賞金首さん「痴力が霊で出た事から霊狙いでの賞金首噛みなのかな?」
クリプティカさん「極限までGJ食らわないように噛んでるね
生きてても役に立ってないわこの村だと」
痴力検査員さん「なぜ占い師で霊まがいの発言したのかが…霊でみて噛んで乗っとりする予定だったのによ>賞金首」
モンティホールさん「積層板噛みじゃないかな」
賞金首さん「おんおふー積層板ーキラーパンさーの最終日かなあ」
おんおふさん「噛みのほうがしょうじき」
ズサさん村はキラーさんに合わせて
ブルータスさん「狐交じり濃厚だし無意味すぎるか」
ズサさん「こんな出方する対抗の真なんて村視点で見る必要ないんですよ
ここで狼吊らないと負けです」
ブルータスさん「キラパン噛み合せとかするんかな」
キラーパンさーさん「そうなる>10年」
精神不安定さん「しかし狼はよくズサかまなかったな」
100年進行形さん「信じがたいけど果て真に寄るなら狂狼-真狼か狐狼-真狂が濃いのかね」
賞金首さん「キラーパンさーが●もらいでよかった感めっちゃある」
果てさん「あとキラーパンさーいたわ」
ズサさん「最低でもキラーさん吊ってもらわないと」
積層板さん「そもそも全偽なくはないので正直決め打ちもしたくないです」
ズサさん「私ここで吊られるとマジで勝ちなくなりますよ」
おんおふさん「かっこいい」
ブルータスさん「精神安定占ってるのは印象悪いかも」
果てさん「明日の占い結果次第だけどロラすんのは勿体ない」
クリプティカさん「村が思考停止ロラ(正解)を選択できてていい感じ」
キラーパンさーさん「思考停止するな」
キラーパンさーさん「ロラではなく、果ての真偽を明日決め打つ、だ」
丸刈りーたさんズサさん吊りでいきましょう
ズサさん「今日私吊られると半PPですね」
雲雀さん「ズサさん視点では狐特攻しても、狼サイドが両偽と見積もったがなくはないですが」
キラーパンさーさん「ロラはお勧めしないけどな俺は>積層」
精神不安定さん「おんおふが吊れるかどうか 相方も果てはマークしてたし、つるだろう」
キラーパンさーさん「ねえよwwwwwww」
積層板さん「そのほうが勝てる」
キラーパンさーさん「というかそれしかないか」
賞金首さん「下界で村人やってたらたぶんパンクしてるわこれ」
積層板さん「誰が真とかどうでもいいからロラしてから考えようぜ。」
果てさんズサ占いはズサを狐で見たから。ズサが狼よりはズサを偽に見せる盤面になっている>>積層板さん
キラーパンさーさん「ああ、ズサ視点、霊真狼もあるか、そうか」
ズサさん「こうかな?」
ズサさん真:ズサ
狼:キラー、ぽてと、?
狂:果て
狐:得意点
キラーパンさーさんズサ視点
狼特攻でないと自分が噛まれないのが分からない
また狂は果て
よって霊に狐狼

あんのこれ?
積層板さん「ズサ占いが意味わからんからな」
雲雀さん「ん、ズサさん視点の方が一気に厳しくなったことだけね」
おんおふさん「あーもうズサ視点めちゃくちゃだよ」
ブルータスさん「おんおふが即座に果てとライン切ってるのがいい感じ」
100年進行形さん「ズサ視点狐特攻だったことになるね(適当)」
積層板さん「あほくさ」
果てさん俺視点のグレは 100年進行形 と 雲雀
予想している内訳は、真狼狂 - 真狼(知力が狼)か、真狼狐 - 真狂
賞金首さん「ですね。ズサ視点で○出てるのに潜ってた事になってる。」
クリプティカさん「意外と信用しないんやねみんな」
痴力検査員さん「独裁共有の権化は貴様だろ」
キラーパンさーさん「じゃあズサ視点を考えてみようか皆」
ズサさん「なんだこの潜伏狂人???」
積層板さん「役職全部ロラ。
思考停止サイコー笑」
キラーパンさーさん「ひとまずずしゃだけ吊る」
おんおふさん「二人とも吊ろうね」
ゲームマスター「ズサ視点で果て〇」
ズサさん「え、は?」
積層板さん「もう全ロラでいいわ」
100年進行形さん「あっはい」
果てさん「潜った理由は趣味、露出した理由は最大人外数」
ズサさん占い理由:
夜になってから気付いたんですが、○が2人生きているので今日○引いてグレーから共有出れば詰ませられるのでは、と思いましたので、グレーの中で、○っぽくて共有なさそうな果てさん占いです。
◆果てさん 「ズサ視点で知力含めたらグレー詰んでたりしない?(グレーに共有いる場合)」
丸刈りーたさん相方かまれました
キラーパンさーさん「なんかでた」
おんおふさん「おはよー」
精神不安定さん「オンオフのほうだったかー」
果てさん【理由】
1)前日の左占い

2)モンティホールに対しての「〜感じがすごいする」が印象的にすごい狼だったけど○でした

3)狼狐 - 真狂 っぽい。ので狼の○である精神不安定さんを占いました。

4)昨日の噛みがグレコンしていない感じで狐狂 - 真狼っぽい感じしたんで占ったけどズサさん狼でした

5)3日目の理由に引き続き、狼の○占ったけど○
この事から、狼狂 - 真狼 だった臭い(囲いがないので
100年進行形さん「おはよう」
雲雀さん「おはよー」
クリプティカさん「モンティホールさんは●打たれた村としては十分すぎたんじゃないすかね」
積層板さん「おはよう」
ズサさん「占いCO 果てさん○」
丸刈りーたさん「おはよう」
キラーパンさーさん「おはようございます」
果てさん「占いCO 丸刈りーた○ おんおふ○ 精神不安定○ ズサ● 積層板○」
6日目の朝となりました。(18/06/05 21:36:30)
精神不安定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神不安定さんを狙います。 >>> 果て <<<
モンティホールさん「うーん初日にズサ偽かもとか言わなかったらよかったな
ズサ真でもグレ噛みで無駄噛みしてくれるくらいの気持ちだったから」
ズサさんの念話「つらいつらい」
クリプティカさん「実際占い師引いて5秒●出なかったらもう出ちゃってるな毎回」
賞金首さん「ここで出るなら身内切り●打ちかなあ」
モンティホールさん「果てが騙るって何で騙るんだ…狩? 流石に占いCOはキラーからのヘイトが降り切れそう」
雲雀さんの独り言「ではズサ偽ってなると、それはもう恐ろしいことに」
雲雀さんの独り言「キラーパンサー狼なら流石に占候補噛まないってのはないだろうが」
精神不安定さんの会話「今日もグレー噛みか、GJなら嬉しいが」
キラーパンさーさんの独り言「得意点真とかないかなー
ないなー」
賞金首さん「ですねえ。
ズサ噛みなるだろうって鷹くぐってました」
丸刈りーたさんの会話「今日はズサさん指定」
クリプティカさん「果てがなんかしようとしてる」
積層板さんの独り言「痴力検査員発言から狂人にしか見えないけどな」
精神不安定さんの会話「果てと雀、100年が気になる」
クリプティカさん「なるほどなるほど」
キラーパンさーさんの独り言「雲雀な」
雲雀さんの独り言「検査員が狂の場合、○●どちらをだしてもそこまでおかしくはない」
精神不安定さんの会話「いや、おんおふはいいか、果てと雀」
丸刈りーたさんの会話「ひばり、おんおふ、果てさんですね メモっておきます」
クリプティカさん「得意をかばうのと、モンティ黒塗りが
普通に潜ろうとしてる占いに見えたんじゃないの
じゃあなんでズサ噛まなかったかといわれるとわからんけど」
精神不安定さんの会話「雲雀、おんおふ、果て」
おんおふさんの遠吠え「雲雀あたり噛みかなぁ」
ゲームマスター「狐狼ー真狂の噛みと思う」
丸刈りーたさんの会話「潜伏wどこだと思います?
俺は積層板さん、果てさんあたりかと思います」
キラーパンさーさんの独り言「果ては、まあいいや」
モンティホールさん「>クリプティカさん
たいだい夜明け10秒がCOタイミングとかなんとかされがちなんで、7秒とかにCOすれば様子見した人外と疑われることもないしそれ以上遅い●なら遅延黒として流石に信用落とすかな
あと、真占いが挨拶した時に特攻食らうと終わるが、確率は低くどうせ信用も低い状態なのであまり関係ないとも考えられる
というのを賞金首さんは想定しているとは思う」
ゲームマスター「さらに露出とはまたすごいことする」
クリプティカさん「大方の人が狐騙りの占い初日が見えてるのはいいね」
精神不安定さんの会話「なんとかGJほしいが」
おんおふさんの遠吠え「いいよ」
賞金首さん「いらん事しゃべったかなあ?」
100年進行形さんの独り言「ブルータスさん、痴力検査員さんお疲れさまです。」
丸刈りーたさんの会話「そうですねー」
果てさんの遠吠え「明日騙っていい?」
おんおふさんの遠吠え「賞金首で噛んでるのでは」
痴力検査員さん「共有の独裁権がうざい」
精神不安定さんの会話「どっちにしても、明日ズサ吊りかな」
丸刈りーたさんの会話「2w」
キラーパンさーさんの独り言「本当に」
丸刈りーたさんの会話「明日ズサさん吊って、6>4で2−2」
キラーパンさーさんの独り言「共有がまともでよかった」
精神不安定さんの会話「まあ、占い初日は間違いなさそうなきがする 」
積層板さんの独り言「キラーパンサー逆囲いだったらあっぱれだけどないでしょ」
おんおふさんの遠吠え「だれかもうね〜」
果てさんの遠吠え「潜伏いるとおもう?」
丸刈りーたさんの会話「狂狼−真狐  狐狼−真狂  本線」
クリプティカさん「いや、得意点ちゃんと護衛したし・・・
でも消去法でいけば今回かなりの確率で賞金首噛めるなと思って」
5日目の夜となりました。(18/06/05 21:31:30)
痴力検査員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キラーパンさーさん2 票投票先 → 痴力検査員さん
雲雀さん0 票投票先 → 痴力検査員さん
痴力検査員さん7 票投票先 → キラーパンさーさん
積層板さん1 票投票先 → 痴力検査員さん
100年進行形さん0 票投票先 → 痴力検査員さん
丸刈りーたさん0 票投票先 → 痴力検査員さん
果てさん0 票投票先 → 痴力検査員さん
おんおふさん0 票投票先 → 痴力検査員さん
精神不安定さん0 票投票先 → 積層板さん
ズサさん0 票投票先 → キラーパンさーさん
ブルータスさん「キラーパンサーならひっくり返せる気もする」
クリプティカさん「それのアカンとこは、人外が情況見て自由に占い騙りできるとこだけど
そーゆーのが嫌われて占い師は挨拶せず〜が今の環境なんやろうね」
モンティホールさん「やっぱ霊ロラって最強だわ()」
得意点さん「クリプティカがさっきから遅延●に過剰反応してて怖いっす」
ブルータスさん「吊り自体は考えうる最善を実践してるんだよなこの村ww」
モンティホールさん「うーんやはり難易度は高い…素村がほぼ誰もミスれなくて、キラー村を決め打ったうえでさらに狼を吊らなきゃいけない」
賞金首さん「少人数での「霊は朝一あいさつ取るつもりで」と同じく、占いも朝一挨拶からのCOでよいと思うんだよな。」
クリプティカさん「だから6秒での遅延てタイミングとして最強だった感はある」
キラーパンさーさん「そんなんは参考にしないことにしてる>100000年」
丸刈りーたさん知力さん吊りでいきましょう
精神不安定さん「キラーパンサーは明日でいいだろう」
痴力検査員さん「キラーパンサー吊るっつーの」
モンティホールさん「もしかしたら普通村でも挨拶挟んでからCOしだすかもしれないが、現環境の普通村だとやっぱ一定水準挨拶遅い村はいるからそこまでデメリット被れはしないかな…
挨拶からのCOタイミングよりワンテンポ早いCOだと人外でのデメリット理論的には消せるんだけど、ここでもそれを提唱するかは…謎である。」
100年進行形さん「うん。それを最初に見たけど
◆ズサ 「ん?痴力検査員さんも霊能?」
この発言がズサ-痴力検査員狼にしては自然すぎるなって思った>キラーパンさー」
ズサさん「今日私吊るくらいなら、キラーさん吊って霊結果見てほしいって言いたかった」
おんおふさん「ズサ吊ろうよ」
痴力検査員さん「共有が黒吊りしなかったからじゃねーの?
潜伏狼が余裕かましてるのが現状だが」
キラーパンさーさん「これな
ちりょく吊ってくれじゃなくこれな」
雲雀さん「ズサ自信に瑕疵はみられないけどここで信用は私の中ではプラマイ0になるよ。状況が些か不信だからね」
キラーパンさーさん「◆ズサさん 「私吊るくらいならキラーパンさーさん吊ってくれって話ですよ」」
クリプティカさん「この村のおんおふのパワー全振り感すこ」
キラーパンさーさん「狂狼-真狐は激薄。それなら狂狼-真狼の方がある>100年」
果てさん「昨日ぽてと吊ってしまったのは仕方ないから霊ロラ完遂する」
ズサさん「私吊るくらいならキラーパンさーさん吊ってくれって話ですよ」
積層板さん「役職全ロラからグレラン大会でええやん」
ブルータスさん「潜伏狼二人でキラパンに加担してズサ吊れば勝ちか
キラパン視点で霊ロラズサしかないしな」
おんおふさん「どういう内訳にしても結果的に痴力検査員は真になるくない?」
痴力検査員さん「内訳はあるけどその場合狼になっちまうよ>おんおふ」
賞金首さん「13万番とかそこらぐらいからちょろちょろあいさつ挟んで占いCOはあったと思うけどね」
得意点さん「狼のセンサーor役職潜伏力議論は不毛かつ面白いからもっとやれワーワー」
果てさん「いまのわかめてが霊ロラ環境になってるからしょうがない所ではあるけど」
おんおふさん「うそやろ」
100年進行形さん「キラーパンさー視点では狐狼-真狂か狂狼-真狐がありそうな感じの」
キラーパンさーさん「あほほどあるわたこすけ>おんおふ」
おんおふさん「世界と相容れなかったんだから方針は変えていかないと」
クリプティカさん「実際狼でそれやってソコソコの信用はありますた」
丸刈りーたさん「両霊視点で特異点◯で、ぽてと●となると
知力さん視点でズサさん真ならなんで3日目に噛まれなかったんでしょうね」
ズサさん「2w露呈でGJ出たら困るからぎりぎりまで狩人探すつもりなんですかね」
痴力検査員さん「グレー吊りして圧迫させてもよかったんじゃね???
それこそ吊られたくないだろ」
キラーパンさーさん「偽だからでしょ>せきそー」
クリプティカさん「キラーパンサー吊るだけで勝ちやもんなぁ」
果てさん「占いの内訳は置いといて、昨日はキラーパンさー吊って霊能決め打ちの進行取るべきだったよ」
おんおふさん「痴力検査員が人外の内訳無くない?」
雲雀さん「…霊能真狼でこの噛み?それで初日占いに狼騙り混じってないなら占候補噛まない?」
キラーパンさーさん「俺の中身を見たい、ではなく、俺を狼にしたいだけじゃん」
積層板さん「もう役職全ロラだろ。
霊能ロラしてるんだから」
モンティホールさん「占いが特攻ケアするならまあある程度の発言水準ないと、理解しようとしてくれない人にただヘイト買うだけで終わりそうだ…難しい。
もちろんパイオニアとして誰かがやってもいいが、環境メタのお話へと帰結しそうだ」
おんおふさん「ズサを吊りましょう」
キラーパンさーさん「どうみてもちりょくこいつ、無駄吊り挟みたいだけじゃん」
ブルータスさん「キラーパンサーの熱意が霊ロラに傾けたけどそれでもなお厳しいね」
痴力検査員さん「キラー狼だろ黙って死ねよ」
賞金首さん「いやあごめんなさい
弱すぎました」
果てさん「ズサ視点で知力含めたらグレー詰んでたりしない?(グレーに共有いる場合)」
積層板さん「ズサ真で噛まれないのが分からなさすぎる」
ズサさん「あー●だったんですか」
クリプティカさん「すいませんw」
おんおふさん「キラー吊りはないでしょ」
ゲームマスター「共有とか噛まないんだ。」
精神不安定さん「霊ロラつづけていくしかない」
ブルータスさん「なんか最近の狼ってセンサーよすぎな
それとも村役職が弱すぎんのかねwww」
痴力検査員さん「キラー吊り」
ズサさん占い理由:
◆積層板 「ズサ狼で狐と狂人両方騙りに出てるようにしか見えない」
私狼で決め打っているかのような発言。私を噛むに噛めなくなって無理やり吊りに来ているような印象を受けますが。昨日は私の真もあるとか言っていたのに掌くるーしているのが気になります。
キラーパンさーさん「なあ、ここまでの噛みと結果見て、なああああああああああああんにも思わないの?」
痴力検査員さん「痴力検査員「人狼でした」

痴力検査員「」」
おんおふさん「おはよー」
雲雀さん「おはよー」
精神不安定さん「ブルータスお前もか」
積層板さん「おはよう」
ブルータスさん「お疲れさん」
100年進行形さん「おはよう」
クリプティカさん「どんな手を使うにしても説得力があれば○」
ズサさん「占いCO 積層板さん○」
キラーパンさーさん◆痴力検査員さん 「霊黒しか出てこねーよ」
ぽてとの方しか吊れねえと思ったからぽてと投票したけどさ
痴力真ならズサの真偽を確かめたい、のはずなのにこれ
しかも自分が霊なのに霊黒しか、という言い方
お前らはこれ見て、なあああああああああああああんにも感じないの?
丸刈りーたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/06/05 21:24:09)
ブルータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルータスさんを狙います。 >>> 果て <<<
モンティホールさん「挨拶してからCOが偽というより、挨拶からCO状況様子見てCOできるかどうかのタイミングでCOしてるなら偽ってなるだけでは。
そこまで見えてない人からは挨拶からのCOは問答無用でヘイト食らう」
ブルータスさんの独り言「ズサ真だとしても狐死亡の可能性が高いからこの噛みは可能」
クリプティカさん「朝一を取りたがる層が一定数いますので
その人たちに言ってあげてくださいw
私は絶対朝一にならないようにしてます」
精神不安定さんの会話「ずさの初日○だからSG位置ではあるが」
精神不安定さんの会話「それが理想なんですけどね。自分と狩人がのこって、グレーの村人かみ」
賞金首さん「あいさつ挟んでるから偽っていう妙な理論は少なからずありますね。」
精神不安定さんの会話「もし狐まじりなら、狼は狩人噛みたいはずですから」
雲雀さんの独り言「…両霊が○でこの噛みになるかというとそれはそれで」
丸刈りーたさんの会話「相方噛まれないでください><;」
積層板さんの独り言「相当レアケースっていうか真噛まれない理由がないんだがな」
モンティホールさん「素村やそれこそ一番は共有が挨拶遅くすればいいのでは…
共有なら絶対挨拶遅くするし、●進行ならCOしないなら寡黙貫く」
100年進行形さんの独り言「得意点真 ズサ-痴力検査員狼とかも考えたけど
◆ズサ 「ん?痴力検査員さんも霊能?」
これが演技には見えないんだよな。だからあってズサ狂痴力検査員かその逆」
丸刈りーたさんの会話「はい!」
賞金首さん「タイミングが絶妙だったんだよなあ遅延●」
精神不安定さんの会話「理想は、丸刈りさん噛んでのGJか、グレーを狼が潰してくれること」
積層板さんの独り言「真狐ー真狂ならありえなくないけどさ」
痴力検査員さんの遠吠え「結果白出すよー告発するならするよ」
クリプティカさん「草」
雲雀さんの独り言「全部検査員が悪い(断言」
精神不安定さんの会話「だから、霊ロラのあとはズサさん吊りでいいかと」
モンティホールさん「まあ一度狼で挨拶してから占いCOしたらちょうど他の占いに黒だされて即死したことならあるけど」
丸刈りーたさんの会話「うん」
クリプティカさん「ケアの方法とは」
精神不安定さんの会話「身内切りは少ないとみます。やはり狐まじりが本命かな」
おんおふさんの遠吠え「ポテト投票するのは狐感強い」
賞金首さん「特攻警戒あいさつ挟んでCOはありですね。」
丸刈りーたさんの会話「ズサさん 0 票 投票先 → ぽてとさん
これ怖いですけど身内切りは無いですよね」
モンティホールさん「普通村で占いが挨拶してからCOするくらいなら、素村や共有がそれをケアした方がいいと思いますけどね」
果てさんの遠吠え「ズサ狐の可能性もあるから、ズサ吊らせたい」
ぽてとさん「おつかれ」
果てさんの遠吠え「破綻というか霊能両ライン切り」
おんおふさんの遠吠え「そうね」
雲雀さんの独り言「年はとりたくないものですな」
果てさんの遠吠え「キラーパンさー吊って、ズサ破綻させる状況つくりたかった」
クリプティカさん「これはアレだな
朝一挨拶別ゲー組が蔓延している環境をメタったナイス遅延なのかもしれない
これをメタるためには占いはやはり挨拶してからCOしないといけないかも」
モンティホールさん「おーいいぞこの流れ 積層板も●吊り自体は渋ってたし霊ロラ完遂してしまえば修正ききそうな範囲」
痴力検査員さんの遠吠え「共有残すつもりはないな」
おんおふさんの遠吠え「楽しかった(たのしかった)」
雲雀さんの独り言「…霊結果○で揃ってたのをなぜか割れていると見えた痴呆発動しとる・・・」
丸刈りーたさんの会話「キラーパンサーさん村決め打ちして霊ロラしかないですね」
ズサさんの念話「すっごい勘違いしてた」
精神不安定さんの会話「知力さんがすごい真っぽいけどやはり吊るしかないか」
賞金首さん「たしかに挨拶遅いので役持ってる感はありますね。
それも潜伏占い。」
積層板さんの独り言「まぁ役職全ロラですね」
おんおふさんの遠吠え「ひどいごり押し誘導をみました」
100年進行形さんの独り言「クリプティカさん、ぽてとさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/06/05 21:19:05)
ぽてとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キラーパンさーさん4 票投票先 → ぽてとさん
ぽてとさん6 票投票先 → 痴力検査員さん
雲雀さん0 票投票先 → 痴力検査員さん
痴力検査員さん2 票投票先 → キラーパンさーさん
積層板さん0 票投票先 → キラーパンさーさん
100年進行形さん0 票投票先 → ぽてとさん
丸刈りーたさん0 票投票先 → ぽてとさん
果てさん0 票投票先 → キラーパンさーさん
おんおふさん0 票投票先 → キラーパンさーさん
ブルータスさん0 票投票先 → ぽてとさん
精神不安定さん0 票投票先 → ぽてとさん
ズサさん0 票投票先 → ぽてとさん
クリプティカさん「いやここでクリプティカ抜ける狼が強いしクリプティカよわぁいwww」
クリプティカさん「色々見れば2〜3択にはなってる
遅延●つえーwww」
モンティホールさん「霊真狂目じゃなかったらなーうーん霊ロラから入るなら残った村が正解追える可能性は十二分にある」
クリプティカさん「◆積層板さん 「おはよう」
◆果てさん 「おはよう」←狼

◆賞金首さん 「おはよー」
◆おんおふさん 「おはよー」←狼
◆雲雀さん 「おはよー」
◆精神不安定さん 「おはよう」←暫定○
◆痴力検査員さん 「痴力検査員「下着穿いてる方は脱いでこちらの洗濯カゴに入れてください」」
◆ズサさん 「占いCO 精神不安定さん○」
◆丸刈りーたさん 「おはよう」
◆得意点さん 「占いCO モンティホール●」」
賞金首さん「ぐぬぬ・・・
もう何があっても絶対潜らないようにしよ」
ゲームマスター「どこで透けたのかはわかりませんが果てさんも痴力さんも噛み先として
挙げてましたね」
モンティホールさん「うーん下界にクリプティカ残ってたら意見バランス負けしなかったと思うが、流石に3以上:1ちょいはきびい」
積層板さん「そんなの切れた霊能だけ残せばいい>共有」
キラーパンさーさん「ほんと脳みそあるか君ら」
果てさん「霊ロラなんてする気ないです。
両偽追う上で「村人」と「霊能」どっちが重要かってだけ」
痴力検査員さん「霊黒しか出てこねーよ」
ズサさん「霊に狐なんてのは流石にないと思いたいですが昨日の結果が割れなかったこと考えると割とあり得るんですかね」
キラーパンさーさん「今日だよたこ>おんおふ」
ブルータスさん「キラパン視点○で霊結果揃う可能性が高いし吊られる価値あるだろ?」
丸刈りーたさん霊ロラ入ります
賞金首さん「どこでどう透けたのか教えて欲しい」
おんおふさん「ズサの決めうちでしょ明日」
痴力検査員さん「キラーは狼しかあり得ないし占い両偽みてやるつもりなら断固反対だし狼吊れてないんだ」
キラーパンさーさん「本当にな>丸刈り」
雲雀さん「ズサの占い理由は、「視点についての考察」で一貫性があります。
完全にとはいいませんが、信じるには値するとは思いますね」
クリプティカさん「キラーパンサーくらい堂々と話しておくべきだったのか」
キラーパンさーさん「ぜんぜんちげえわたこ>ちりょく」
丸刈りーたさん「キラーさん吊って霊結果割れた後どうしたいか聞きたいですね」
果てさん「キラーパンさー視点で占い両偽(得意点真は除く)なんだから、自分吊って色見ろくらい言うべき」
キラーパンさーさん「既に展開的に、狐が死亡済みの確率が高いのに、お前らほんと理解してる?」
クリプティカさん「占い狙い噛まれなのか狩人狙い噛まれなのか
どっちかによるな」
おんおふさん「霊能結果が出ることに意味あるでしょ」
ゲームマスター「ですね、ズサ噛まれないなら占い狂狼が本線だけど、真か狐か判別ついて
ないのにグレーの潜伏占い噛むのがなかなかすごい」
痴力検査員さん「丸刈りーたの霊ロラするのと黒吊りは何も変わらないので」
キラーパンさーさん「狩人様がんばれー、ってか?」
ぽてとさん「自分の色見てから決めたっぽ」
果てさん「霊ロラするか決め打ちするかなんだけど、この展開だとキラーパンさーより真霊能の霊能結果の方が価値があるよ」
精神不安定さん「霊から狐COがでたら●吊りでいいきがする」
キラーパンさーさん霊ロラ入れたら残3吊り
ズサ吊りしたら残2吊り
俺吊りしたら残1吊り

お前ら計算能力ある?
ズサさん「そりゃー狼は自由に噛みを選べるんですから、私を偽にする噛みはいくらでもできますよね」
積層板さん「霊能ロラするぐらいならグレー吊りかせめて●吊りますけど。
もっとも●吊りも無駄な気がしますがね」
100年進行形さん「え、得意先吊るってことはもうズサ以外真追わないってことじゃないの
なら●は吊っちゃだめじゃない?」
おんおふさん「いや見極めるために●吊るので」
モンティホールさん「3w総員でキラーパンサー誘導ならまだ目があるか…?」
丸刈りーたさん「あっはい」
雲雀さん「仮にズサさん真が信じられないから●吊るとしても、霊結果が揃わなければ何も意味がないでしょう?」
おんおふさん「●吊るね」
ズサさん「私視点では痴力検査員さんは最悪でも狂なので、吊る必要はないんですが、
村視点ではロラが安定なんですかね」
丸刈りーたさん「あれっ」
痴力検査員さん「それはない」
キラーパンさーさん初日ズサ噛まれず、ここでもグレー噛まれて、ズサ真ってあほか
おんおふさん「いやです」
丸刈りーたさん霊ロラしましょう
100年進行形さん「ズサ視点では得意先はほぼ狂狐の特攻
霊能に真狼の可能性高いよね。痴力検査員は真狂として、狐特攻見ないならぽてと吊って良くない?」
キラーパンさーさん「あほすぎる」
果てさん「吊りはキラーパンさー」
積層板さん「狐と狼が霊能に出てくるのわけわからないので狼狐ー真狂じゃないのこれ」
キラーパンさーさん「お前ら、残吊りと今後の吊りと残人外考えてる?」
痴力検査員さん「◆キラーパンさーさん 「ある>おふふん」
◆キラーパンさーさん 「それで人外3RUSHだ
というか全ロラ以外にやりようもなかろうよ」

もう一度発言貼るけど対抗霊が出て潜伏するためにあえて発言抑えてたな…いいところから黒ひいたな」
クリプティカさん「どうみても狐狼-真狂本線だったけど
きびしーーー」
果てさん明日霊能結果は朝一で出してね
ゲームマスター「潜伏占い→狩人噛みってのもすごい噛み」
モンティホールさん「流石にこれは勝てる未来がねえ…
確かに素村に全体的にかなり力のありそうな人が集まってるが…
それでもこの3wノーミスで吊り切るのはなあ…」
雲雀さん「得意点狼でズサ真の可能性見るなら霊ロラが先だと思いまーす」
精神不安定さん「霊ロラかな」
キラーパンさーさん「ばああああああああああっかじゃねえの>おんおふ」
キラーパンさーさん「あるいは狂狼-真狼もあるかもしれんが、まあその辺だ」
おんおふさん「●吊ろうよ」
ズサさん「ようやっと1w見つけました」
積層板さん「ズサ狼で狐と狂人両方騙りに出てるようにしか見えない」
賞金首さん「いやあこちらこそ申し訳ないです」
精神不安定さん「おはよう」
雲雀さん「あーその割れ方するのは仕方ないよねー」
ブルータスさん「キラパン吊り大安定」
丸刈りーたさん「狂狼−真狐かなぁ」
痴力検査員さん「ナイス黒」
キラーパンさーさん「狐狼-真狂だよこんなもん」
積層板さん「これ霊能残しませんか?」
ぽてとさん「おはよう」
賞金首さん「噛み強いなあ」
クリプティカさん「村役弱すぎてわろた・・・ワロタ・・・すまんw」
おんおふさん「おはよー」
果てさん「おはよう」
ズサさん占い理由: 
◆キラーパンさー 「全ロラでいいじゃん」
占霊の全ロラを提唱。
霊についてはともかく、現時点で占いロラを言い出すのはなんだか素村視点には見えない。
昨日は自分真寄りで見ていた流れから一転して思考が変化したような気がしたので占います。
弁も立ちそうだし、ここが人外ならグレーに残すと捕まえられなさそう。
100年進行形さん「おはよう」
モンティホールさん「そこ噛まれるときついいいいいいいいいい」
キラーパンさーさん「な」
雲雀さん「おはよー」
ぽてとさん「霊能CO 得意点○」
痴力検査員さん「◆キラーパンさーさん 「ある>おふふん」
◆キラーパンさーさん 「それで人外3RUSHだ
というか全ロラ以外にやりようもなかろうよ」

痴力検査員「村人でした」」
積層板さん「おはよう」
丸刈りーたさん「おはよう」
キラーパンさーさん「おはようございます」
ズサさん「占いCO キラーパンさーさん●」
モンティホールさん「共有護衛は割とGJ考えられるから期待」
4日目の朝となりました。(18/06/05 21:11:47)
クリプティカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリプティカさんを狙います。 >>> 果て <<<
ズサさんの念話「狼にはほぼ狐混じりがバレてる展開」
賞金首さん「普通はそうですけどこれ狼視点ズサは真ぽいでしょうからね。」
モンティホールさん「でも全視点精神共有でズサ初手囲いないのは見えてるんで、ズサ狼軸の推理は覆らなさそうだ」
キラーパンさーさんの独り言「ズサ真も得意真も納得いかねえ」
賞金首さん「やっぱ僕が占いって透けたのかなあ。」
キラーパンさーさんの独り言「ズサが真狂なら
狼特攻?で霊狙い噛み?
霊と狂が○で霊?」
積層板さんの独り言「占い両偽の狂人と狐両方騙ってそうだから霊能ロラしたくないな。」
モンティホールさん「まあズサ霊結果白を拝むことはないだろうから、内訳正解者はなしのまま進みそうだ、ズサ偽さえ気づいて霊ロラさえしてしまえば結果的に内訳なんてどうでもいいし問題ない」
100年進行形さんの独り言「霊ロラ又はぽてと片吊りで良い
ロラの場合は2日かけて得意先の呪殺に期待でいいと思ったけど、
こういう吊り方するならもう一切得意先真は追わないくらいの気持ちでいかないと駄目だと思う。」
丸刈りーたさんの会話「はい!」
ゲームマスター「ズサがかまれないでグレ噛まれるなら見えてる占い両偽が本命」
痴力検査員さんの遠吠え「白」
精神不安定さんの会話「これなら、どっちにしても狩人の護衛先を丸刈りさん一人にしたいので、潜伏継続します」
果てさんの遠吠え「噛まない」
痴力検査員さんの遠吠え「共有噛もう」
果てさんの遠吠え「霊能結果なにだす?」
キラーパンさーさんの独り言「得意が真なら
狐が露出&囲い?
狂狼が○?
ないない」
積層板さんの独り言「村吊れていて狼が◯で霊能出る意味わからんし、狼特攻でラインつなげなくてズサ噛まないっていうのも意味わからんしな」
雲雀さんの独り言「得意点狼の期待は高いかもかもー」
丸刈りーたさんの会話「明日から霊ロラで」
精神不安定さんの会話「まあ、狐まじりなら、丸刈りさん噛みがくるかも」
おんおふさんの遠吠え「精神噛む?」
賞金首さん「うわあ
村陣営の人が優秀そうでマジ助かる」
丸刈りーたさんの会話「まぁ特異点さん真としても4人外露出なのでなんとかなるでしょう」
精神不安定さんの会話「つまり、ズサさんはほぼ狼でいいはず」
おんおふさんの遠吠え「ズサの○って精神だっけ」
精神不安定さんの会話「そうですね、それを本命とみます。ズサさん真なら噛まれてる」
積層板さんの独り言「これさー、狐と狂人騙ってそうだな。」
キラーパンさーさんの独り言「狐→特攻
狼→飛び出し
狂→死体を見て○
真→○なので○」
モンティホールさん「やっぱ下界ならそうみるよね〜わかる〜>狐狼ー真狂」
クリプティカさんの独り言「というのも、いきなり吠え数増えたのも潜伏占い探してるようにしか見えないし」
精神不安定さんの会話「霊はぽてとさんが、やるきのない狐がありそうかな」
クリプティカさんの独り言「いつもなら2回の護衛は必ず占いにしてるけどこれは無理やなwwwwwww」
おんおふさんの遠吠え「スピード感のある真切」
丸刈りーたさんの会話「狂狼−真狐でしょうかね」
果てさんの遠吠え「いろいろ」
クリプティカさんの独り言「狐狼-真狂

はい」
丸刈りーたさんを護衛します。 >>> クリプティカ <<<
おんおふさんの遠吠え「霊能○ででると 吊り3狼2になってわりとわるくないとおもったの」
痴力検査員さんの遠吠え「得意点死んだ理由、なに?」
キラーパンさーさんの独り言「これがもっとも濃厚な内訳」
精神不安定さんの会話「占い初日っぽい」
100年進行形さんの独り言「賞金首さん、得意点さんお疲れさまです。」
キラーパンさーさんの独り言「狐狼-真狂」
精神不安定さんの会話「予想違ったが、得意さんが狂、ズサさんが狼
霊が読めないな。得意さん狐で、霊に真狂もあるのかな」
3日目の夜となりました。(18/06/05 21:07:10)
得意点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
得意点さん7 票投票先 → ぽてとさん
キラーパンさーさん0 票投票先 → ズサさん
ぽてとさん5 票投票先 → 痴力検査員さん
雲雀さん0 票投票先 → 得意点さん
クリプティカさん0 票投票先 → ぽてとさん
痴力検査員さん1 票投票先 → ぽてとさん
積層板さん0 票投票先 → 得意点さん
100年進行形さん0 票投票先 → ぽてとさん
丸刈りーたさん0 票投票先 → 得意点さん
果てさん0 票投票先 → 得意点さん
おんおふさん0 票投票先 → 得意点さん
ブルータスさん0 票投票先 → 得意点さん
精神不安定さん0 票投票先 → 得意点さん
ズサさん1 票投票先 → ぽてとさん
モンティホールさん「ズサ人外は想像つくかもしれないが、狼だろうと大抵は思うだろうな」
モンティホールさん「得意点>霊ロラ>残3吊
まあ吊り増えないと勝ちはないか、いやまあでも吊り増えないならほぼ狼勝ちか
果てを補足するのがつらそう」
キラーパンさーさん「ズサの○だからこそだよ」
ズサさん「私視点では痴力検査員さんから○が出たなら中断でも良いですが」
得意点さん「4人外露出して出るかもわからん銃殺に期待する人生だった」
キラーパンさーさん「ある>おふふん」
精神不安定さん「護衛は共有でいいよ」
おんおふさん「ズサの○でしょ」
積層板さん「なら得意点吊るわ」
雲雀さん「得意さん真の場合が限りなく苦しいのでもういいんじゃないかなー」
痴力検査員さん「ロラとか後から出てる時点であり得ないし占い真狼の狂人が結果を狼?と割るのかい?」
積層板さん「霊能2出てるのか今気が付いたわ」
ゲームマスター「ただせっかく痴力さん囲われたのに霊能COはややもったいなかったかも」
おんおふさん「痴力検査員吊る必要ある?」
クリプティカさん「ちょっと厳しいね」
キラーパンさーさん「それで人外3RUSHだ
というか全ロラ以外にやりようもなかろうよ」
得意点さんええ…霊能の内訳どうなってんの…
ズサさん「霊が2になって対抗が両方からライン切られてるのはかなり謎なんですが、
これなら霊ロラからで良いでしょうかね」
ブルータスさん「得意点の色のほうがはるかに価値あるわ」
精神不安定さん「じゃあ、得意点さん吊りでいいんじゃ」
キラーパンさーさん「全ロラでいいじゃん」
クリプティカさん「ふーん」
おんおふさん「この状況で撤回してないんだから陰湿な人ではないでしょ」
雲雀さん「ああもう、本当にわかりづらい連中が多い」
丸刈りーたさん相方霊騙ってません
積層板さん「あと得意点は霊能占わなくていいから狐狙って占えよ」
痴力検査員さん「霊だよ」
100年進行形さん「霊ロラで良くないか」
ゲームマスター「痴力さんは霊能COということですね」
クリプティカさん「ちゃんとしーおーって言わないとそれはわからんぞ
むしろどっちともとれる
陰湿やわ>痴力」
得意点さん「霊能に共有出てるってことは霊能保護で死ぬパターン
村負けすいまめん」
果てさん「決め打ちではないけど」
得意点さん「霊能に共有出てるってことは霊能保護で死ぬパターン
村負けすいまめん」
100年進行形さん「痴力検査員が霊能でもぽてとが狼の可能性は普通にある」
キラーパンさーさん「めんどくせえな、紛らわしいCOしたあとは改めてやり直さんかたこすけ」
ブルータスさん「霊が2になってる時点で霊が真狂なのは読めるだろ。真狼なら割れるよ」
おんおふさん「決めうちでいけるでしょ」
積層板さん「本線は両偽だけど得意点真はズサよりあるから放置で」
果てさん「h」
ズサさん「ん?痴力検査員さんも霊能?」
果てさん「h」
キラーパンさーさん「ああ、ああ、そうか、ちりょく」
精神不安定さん「知力さんも霊能?」
雲雀さん「キラーさんはモンティホール狼推しの賞金首さんが潜伏占い故のブラフにみえるかも?」
丸刈りーたさん共有CO 相方生存
丸刈りーたさん「これはどうなってるんだ 真狂−真ならズサさん噛まれてもいいのに」
精神不安定さん「共有が出て仕切るといい」
痴力検査員さん「ちょっだれか気づいてー」
ズサさん「潜伏霊能狙った噛みですかね?
あるいは対抗が狂なら、信用も捨ててとっとと狩人探しにいったという線もありますが」
得意点さん「2−1じゃないの?」
おんおふさん「痴力検査員が霊能ならロラしないでよくない?」
クリプティカさん「挨拶遅いところ噛まれですね」
キラーパンさーさん「ふたりめどこ?>おんおん」
積層板さん「全部放置でいいよ。というか特異点のほうがズサより真あるわ」
果てさん「共有でたら」
おんおふさん「霊能2ですか」
100年進行形さん「痴力検査員さんのそれが霊能COなら得意先と霊能どっちも切れてるんか」
精神不安定さん「これは両方ニセかな」
得意点さんんじゃ霊能占うしかないっすねちな共有でないの確認
キラーパンさーさん「ほぼ占い狙いの噛み
よって狂凸狼露出」
ゲームマスター「狼視点両偽把握狼ボーナスゲーの予感」
賞金首さん「これはやられてしまった」
モンティホールさん「噛まれると占い初日村吊りスタートの村若干不利って感じにはなりそう
きつねが狼に加担するかは運だろうし、まあ素村のパワー次第で勝負にはなりうる」
ブルータスさん「さくっと得意点吊り」
積層板さん「ズサ噛まれてない時点でズサ真ないだろ」
ズサさん「はい。」
クリプティカさん「昨日時点で狂狼とかそういう事ですかね」
ぽてとさん「おはよう」
キラーパンさーさん「じゃあそれでいきましょう」
精神不安定さん「あれ、変なところが噛まれてる」
得意点さん「◆ブルータス 「遅延つっても6秒くらいだったけどな」

俺真視してるっぽいけど発言が抑え気味で占われたくない印象を受けた
狐>狩>狼>>>>>>>真>>>>>>>>>>>狂だと思う」
果てさん「おはよう」
ズサさん占い理由: 
◆痴力検査員 「COないなら黒吊って確認だぜ」
◆痴力検査員 「ズサ噛まれるやつ」
モンティさんはほぼ○でしょうし、私も真占いです。3発言しかしてない割に、
内訳についてやけにわかっている風に見えたので占います。
クリプティカさん「うーん?」
おんおふさん「おはよー」
賞金首さん「おつかれさまでした」
ブルータスさん「おはよう」
雲雀さん「おはよー」
得意点さん「占いCO ブルータス○」
痴力検査員さん「痴力検査員「下着穿いてる方は脱いでこちらの洗濯カゴに入れてください」

痴力検査員「吊られた方の下着をクンカクンカして識別させていただきやす」

痴力検査員「モンティは村人臭がしたよ」
ぽてとさん「霊能CO モンティホール○」
100年進行形さん「おはよう」
ズサさん「占いCO 痴力検査員さん○」
キラーパンさーさん「おはようございます」
積層板さん「おはよう」
丸刈りーたさん「おはよう」
ゲームマスター「ここでグレの潜伏占い噛めるのすごい」
3日目の朝となりました。(18/06/05 20:59:32)
賞金首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賞金首さんを狙います。 >>> 果て <<<
丸刈りーたさんの会話「明日の死体だれかなー」
雲雀さんの独り言「なんというか指定ではすぐ落されそうなポジションになっとる!」
精神不安定さんの会話「ズサだから占い騙ります、みたいな動きはありそうだ」
キラーパンさーさんの独り言「さて分水嶺」
賞金首さんの独り言「占いCO 100年進行形○・痴力検査員●」
モンティホールさん「この狩は変態護衛すると信じてる()」
精神不安定さんの会話「ズサさんが狼っぽさがあるが、まあ、どうなるかな」
キラーパンさーさんの独り言「このそらのむこうへー」
キラーパンさーさんの独り言「うぃきゃんしあなざわー」
キラーパンさーさんの独り言「ゆめならさめないでー」
果てさんの遠吠え「130賞金首」
キラーパンさーさんの独り言「どこまでもとおくへー」
ゲームマスター「まあ普通はズサ噛みで死体なしになるパターン」
痴力検査員さんを占います。 >>> 賞金首 <<<
果てさんの遠吠え「モンティ○で出るなら●で出てほしいな」
雲雀さんの独り言「理由だけ見ると得意点の方が信用低いんだけどー」
モンティホールさん「あ、ちがった
得意点狂であってたんやね、あとズサ偽はあってたけど狐は読めなかった」
おんおふさんの遠吠え「単に霊能CO モンティ○ででても面白いとおもいますが」
果てさんの遠吠え「じゃあ検査員さんがのらないならこの案は却下で」
ゲームマスター「ここでグレの賞金首噛み提案というのもなかなかすごい」
おんおふさんの遠吠え「なんですか占いCOですか?」
痴力検査員さんの遠吠え「果ての案は今回絶対通用しねーやつ」
精神不安定さんの会話「絶対じゃないですけどね。自分の予想では、特さんが真にみえた」
果てさんの遠吠え「はい」
丸刈りーたさんの会話「はーい」
モンティホールさん「おつかれさま、まあだいたい予想通りだね
ズサ狐なら狂とほぼ一緒です、痴力も流石に視点漏れあったので狼だよね」
おんおふさんの遠吠え「110噛みはさすがに村陣営に迷惑だと思ったので噛みました」
精神不安定さんの会話「まあ、○もらったんで潜伏してます」
果てさんの遠吠え「1人身内切る必要もあるんでしなくてもいいです。」
痴力検査員さんの遠吠え「賞金首噛んでずらそうね」
丸刈りーたさんの会話「すみません、分かりませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
キラーパンさーさんの独り言「狂凸狼露出、とか最高だけどな」
100年進行形さんの独り言「モンティホールさんお疲れさまです。」
ブルータスさんの独り言「謎の投票なっとた」
精神不安定さんの会話「特さんが真かな」
果てさんの遠吠え「やりたい事あるんですけど
誰でもいいので身内切りして、仲間の狼が霊能COの●打つやつやりたいです。

身内切るなら僕でもいいし、僕が霊能に騙ってもいいです。潜ってもいいです

これをする事により、得意点が狼の特攻+霊能で繋げている、というように見せる事ができます。」
得意点さんを護衛します。 >>> クリプティカ <<<
2日目の夜となりました。(18/06/05 20:55:01)
モンティホールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
得意点さん0 票投票先 → モンティホールさん
キラーパンさーさん0 票投票先 → モンティホールさん
ぽてとさん0 票投票先 → モンティホールさん
モンティホールさん13 票投票先 → 痴力検査員さん
雲雀さん0 票投票先 → モンティホールさん
クリプティカさん0 票投票先 → モンティホールさん
痴力検査員さん1 票投票先 → 100年進行形さん
積層板さん0 票投票先 → モンティホールさん
賞金首さん0 票投票先 → モンティホールさん
100年進行形さん1 票投票先 → モンティホールさん
丸刈りーたさん0 票投票先 → モンティホールさん
果てさん0 票投票先 → モンティホールさん
おんおふさん1 票投票先 → モンティホールさん
ブルータスさん0 票投票先 → おんおふさん
精神不安定さん0 票投票先 → モンティホールさん
ズサさん0 票投票先 → モンティホールさん
100年進行形さん「黒しか吊る先ないのにわざわざログ伸ばそうとしてる方がなんかのアピールなのかと思うくらいだわ>賞金首」
モンティホールさん「まあそんなん用意してる素村とかなかなかいないだろうけど、そういう考察したい気分だったんだ すまんな」
キラーパンさーさん「より」
得意点さん「他人を煽る時だけ無線のせいにして自分の時はぼかすダブスタ真拳」
ブルータスさん「どっちとも取れるから君の主観が多分に入っている>おんおふ」
クリプティカさん「雲雀さんとかしゃべれるのになんか隠してるよね〜」
ぽてとさん「ただ」
おんおふさん◆モンティホールさん 「3吠えからしばらく何もなかったので、誰か作戦をもって来たようには見えない
無難にどっちやってもいい3wが無難に騙り誰するかと銃殺用意の相談してた程度だろう
この発言狼の夜の間の自分の感想って感じがすごいする
痴力検査員さん「COないなら黒吊って確認だぜ」
ぽてとさん「もってかれ」
モンティホールさん「いやまあとりあえず真の可能性のあるズサが翌日噛まれてほしくはないが、ズサも結構頑張らないとちょっと心象はよくないぞ」
賞金首さん「君のログ見るとそう見えるよ?>100年進行形さん」
クリプティカさん「今日の態度は最終日とかに見返すと役に立つ説ある」
雲雀さん「ログ上で挨拶勢に負けている得意点さんがそれいいます?」
ズサさん「回線のせいにするのはメタも入るんでやめましょう」
100年進行形さん「誰がどう都合悪いの>賞金首」
キラーパンさーさん「モンティホールが頑張らなくても得意天の信用が下がっていく説」
モンティホールさん「>おんおふさん
どこがやねんw」
モンティホールさん「うーんちょっとズサの反応もなんともいえんなア…
でもズサこそ狼とは考えにくい? それなら翌日追加くるだろうし」
おんおふさん「えっモンティホール狼っぽくない?」
賞金首さん「しゃべると都合悪いの?>100年進行形さん」
積層板さん「というか霊能出たところで噛まれる可能性って今出てる占いが両偽の時ぐらいだけどな」
得意点さん「ズザさんは糞雑魚回線で俺の●が見えずに飛び出してしまった風に装い
護衛ブラシしたいんじゃないすかね」
雲雀さん「喋らない必要がないと逆説的にもとれますよ!>100年さん」
クリプティカさん「モンティホールが頑張ってるのでズサが頑張らなくてもズサの印象が上がっていくね」
キラーパンさーさん「コピペ持って更新連打してりゃ朝一くらいとれる」
ぽてとさん「このままミラノピザ」
ズサさん「一応自分はそこそこちゃんと様子見してから出たつもりですけどね」
ブルータスさん「正直占い2見て出てない時点であんまり霊生きてるとは思わない」
賞金首さん「第一声がこれなんでモンティホールさんは狼でいいでしょうね。
◆モンティホールさん 「おはよう朝起きたら黒飛んでるね COなし 多分狼特攻じゃないねこれ」」
100年進行形さん「喋るのモンティと占い候補だけで良くない?とは」
おんおふさん「そういうストーリーをもってたの?」
積層板さん「潜伏死懸念するぐらいなら出ろって話だけどな。
COして噛まれる分には問題ねーんだけどね」
キラーパンさーさん「何もおかしくはない>得意先」
モンティホールさん「3吠えからしばらく何もなかったので、誰か作戦をもって来たようには見えない
無難にどっちやってもいい3wが無難に騙り誰するかと銃殺用意の相談してた程度だろう

こんな考察してたんで、おそらく狂特攻でしょう」
ぽてとさん「おはよう」
果てさん「ねる」
得意点さん「自分でいうのもあれだが朝市取れる勢こそおかしい(糞雑魚ホニャララ並みの感想)」
丸刈りーたさん「俺が更新したら朝が明けていて、
特異点の●は見えなかった、もう一回更新したら占い二人出ていた」
賞金首さん「全部出て噛まれから情報得た方が良いですね。」
キラーパンさーさん「おらおら高みの見物だー!」
モンティホールさん「霊でるくらいなら霊ブラフ撒いとけやw
そういうの何かほかに進行したいなら共有HOで提案してくれ」
ズサさん「ズサなのに占い引いてしまったので、長時間待ってた人のためにも勝ちたいんだけど」
おんおふさん「印象論はやめなさい」
100年進行形さん「遅延言っても朝早かったし」
キラーパンさーさん「今悩むのは狼と狩人だけでいいんです」
賞金首さん「遅延というほどでもないけどみなさん敏感ですね。」
雲雀さん「なるほどなるほどー」
キラーパンさーさん「なんでもいいんですよ」
モンティホールさん「多分130より噛み早かったと思うけど、この特攻遅延だったの?」
積層板さん「これなら霊能出ちまえよ」
ブルータスさん「遅延つっても6秒くらいだったけどな」
おんおふさん「そこまで遅くないでしょ」
丸刈りーたさん「これは難しいですね!」
痴力検査員さん「ズサ噛まれるやつ」
ズサさん「って、え。遅延●出てるし」
精神不安定さん「遅延●は不安です」
積層板さん「おはよう」
果てさん「おはよう」
モンティホールさん「おはよう朝起きたら黒飛んでるね COなし 多分狼特攻じゃないねこれ」
キラーパンさーさん「じっちゃんの名に懸けて!!!」
得意点さん「確か変化した方が結果がよくなるみたいなことだった希ガス」
ズサさん占い理由: 安心と信頼のお隣占いですよ
賞金首さん「おはよー」
おんおふさん「おはよー」
雲雀さん「おはよー」
精神不安定さん「おはよう」
痴力検査員さん「痴力検査員「下着穿いてる方は脱いでこちらの洗濯カゴに入れてください」」
ズサさん「占いCO 精神不安定さん○」
丸刈りーたさん「おはよう」
得意点さん「占いCO モンティホール●」
クリプティカさん「おっはー」
100年進行形さん「おはよう」
ブルータスさん「おはよう」
キラーパンさーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/06/05 20:47:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おんおふ <<<
賞金首さんの独り言「占い師になりました 100年進行形さん○でした」
ぽてとさんの独り言「おはよう」
賞金首さんの独り言「たぶん普通の展開ぽいけど」
ズサさんの念話「溶けてなければ」
丸刈りーたさんの会話「はい!」
精神不安定さんの会話「了解、そっちの出方はまかせる」
ズサさんの念話「占いCO 精神不安定さん○」
精神不安定さんの会話「●引きでも潜伏でよさそう」
賞金首さんの独り言「あんまり占い得意じゃない気がするなあ」
果てさんの遠吠え「110」
果てさんの遠吠え「知力さん息してないですね」
丸刈りーたさんの会話「あ、俺は2−2でも出るつもりですー」
キラーパンさーさんの独り言「チュパカブラ」
丸刈りーたさんの会話「2−1,3−1ならグレラン
2−2なら霊ロラ中に指定先を探す感じで」
モンティホールさんの独り言「多分奇策こないなこれ じっくり推理しよう」
おんおふさんの遠吠え「じゃあまずこのビックウェーブに乗ってください」
賞金首さんの独り言「ゲレゲレさん村建てありがとー」
精神不安定さんの会話「了解」
果てさんの遠吠え「なんでものります」
おんおふさんの遠吠え「かすまし何」
モンティホールさんの独り言「21時前スタートだと2村目がよく建つ印象」
丸刈りーたさんの会話「同じくです」
100年進行形さんを占います。 >>> 賞金首 <<<
精神不安定さんの会話「様子見してグレランなら出る予定ー」
おんおふさんの遠吠え「何しますか」
ブルータスさんの独り言「ブルータス占う奴が真」
精神不安定さんの会話「よろしくー」
ズサさんの念話「しかも左上」
ゲームマスター「ではみなさま楽しんでください。」
100年進行形さんの独り言「ゲレゲレさん村建てありがとうございます」
モンティホールさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ズサさんの念話「ズサで狐はまずいって」
キラーパンさーさんの独り言「酉かえたらすんなりと人外地獄から脱出」
おんおふさんの遠吠え「異常なまでの狼率」
積層板さんの独り言「素村です」
果てさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ズサさんの念話「ひえーー」
丸刈りーたさんの会話「よろしくねー」
クリプティカさんの独り言「ひえっ」
おんおふさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/05 20:43:19)
雲雀さん「よろしく」
果てさん「よろです」
100年進行形さん「よろしくね」
ズサさん「よろしくお願いします」
丸刈りーたさん「よろしくねー」
ゲイ♂レゲレさんがキラーパンさーに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
百年先迄進行系さんが100年進行形に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、逃げてた」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:41:00)
ゲームマスター「すみません酉なしです。」
kariさんが賞金首に名前を変更しました。
sさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤@1 復帰vsズサ」
sさん「みんな僕に嫉妬している」
sさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:40:29)
ゲームマスター「更新時間です」
kariさんがブルータスに名前を変更しました。
kariさんが果てに名前を変更しました。
kariさんが百年先迄進行系に名前を変更しました。
kariさんが精神不安定に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先となります」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがクリプティカに名前を変更しました。
kariさんがモンティホールに名前を変更しました。
痴力検査さんが痴力検査員に名前を変更しました。
kariさんが雲雀に名前を変更しました。
kariさんが痴力検査に名前を変更しました。
kariさんが得意点に名前を変更しました。
kariさんが丸刈りーたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
精神不安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:22:23)
かりさんがおんおふに名前を変更しました。
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
100年進行形さん「こんばんは」
ブルータスさん「こんばんは」
おんおふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:18:22)
かりさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:18:15)
キラーパンさーさん「ちょっとGMのためにホモ雑誌買ってきます」
ゲームマスター「赤は4ですが更新時間までは蹴りません」
kariさんがゲイ♂レゲレに名前を変更しました。
得意点さん「風呂2030に戻る」
得意点さん「赤何人>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますありがとうございましたー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが積層板に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:13:44)
丸刈りーたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
100年進行形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:12:02)
賞金首さん「こんばんは。」
積層板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:11:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
痴力検査員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:08:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
クリプティカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 20:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
雲雀さん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 19:55:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
モンティホールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 19:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ぽてとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 19:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
キラーパンさーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 19:33:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 19:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 19:23:41)
得意点さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 19:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 18:52:42)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/05 18:52:39)
ゲームマスター「19:30ごろまでしばし離席予定。」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
戻る