過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リーファ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサンガ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆jtDPgaGVtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
速攻魔法
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
みけぞう
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
明菜
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キジムナー
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゲイ♂ボルグ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
お茶請け
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
約束のネバーラ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GKK
黒マ ◆Ud8kmq1h3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
弛緩学校
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
折れない翼
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケッチャ
◆856etHhXr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き魚
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
電車
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151852番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ミルクティーさん「村建て同村ありおつでしたー」
約束のネバーラさん「そいじゃまおつかれちんぽいー」
約束のネバーラさん「まあよし、狐噛んじゃったのと狩人噛めなかったのでダブル事故ったんだ
この結末も仕方なし」
速攻魔法さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ミルクティーさん「あー事故でしたか」
GKKさん「みけぞう噛まれた時点で生き残るのに諦めがついたよ」
約束のネバーラさん「今までこういうのなかったんだけどもな」
お茶請けさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ミサンガさん「GMさん次は参加者として会いましょう」
約束のネバーラさん「ログみたら実行俺だから、カーソルずれしたんだと思う>みるくて」
みけぞうさん「ミサンガとミルクの色読み違えたから死んどいた」
ミルクティーさん「そういやなんであの日みけぞうさん噛みになったんです?」
みけぞうさん「確かに4日目にグレー●打って吊れるなら狂の●が絶妙すぎるね」
ミサンガさん「逆囲い見てたのは狼の発言です」
約束のネバーラさん「なんで死んでんだみけぞう」
GKKさん「そう?」
キジムナーさん「アイコン残して終了したから良いや。
ありがとうございました。」
約束のネバーラさん「で、そこ狐だから狩人筆頭の翼噛んだと思ったら、みけぞうが死んでた」
明菜さん「リーファ吊りとか俺の真とか考えない吊りなんなんだよな。
逆囲いとか見てる人いたけどそれならミルク吊れよっていう」
速攻魔法さん「リーファ吊りを回避していれば違った、と言いたいけど
GKKが村ならそう変わらなかったと思う」
キジムナーさん「やっぱ狐は騙った方がつおいですね」
ミサンガさん「リーファ吊りは狂人と狼を褒めて」
約束のネバーラさん「めんどくさそうだから>GKKGKGKKGGKKKGGGG」
電車さん「GMさん同村さんありがとうございました」
折れない翼さん「ミルクティー護衛はちゃんと理由があるから明菜護衛は無理だったわごめん」
ミルクティーさん「お狐さん強かったし引き分けなら御の字」
焼き魚さん「めし おつ」
お茶請けさん「お疲れ。リーファ吊りに関してはほんと土下座して詫びるしかない。すみませんでした」
焼き魚さん「フアンにさせてすまないね」
GKKさん「キジムナー噛んだ理由って何?」
焼き魚さん「オレはメモしてたからOKだったけどな」
ミサンガさん「勉強になる村は良い村だ」
ミサンガさん「勉強ポイント1 告発時のやり方
勉強ポイント2 狩人の護衛先
勉強ポイント3 告発後の狐への対応
勉強ポイント4 引き分け対応」
約束のネバーラさん「俺も夜もっと早く提案すべきやった、すまん」
キジムナーさん「くっそー!!!!!」
ゲイ♂ボルグさん「リーファ吊りはほんと余計だったと思う」
明菜さん「初日に俺が●引けなくて護衛ももらえなかったのが悪いな」
約束のネバーラさん「弱いのはいいのよー」
約束のネバーラさん「やきじゃかなが動いてない&夜会話で微妙だったから動いたのよ>やきざかな」
ケッチャさん「おつかれさまでした。」
みけぞうさん「結果は引き分けだけど村陣営としちゃ完敗すぎて萎えるレベル」
折れない翼さん「お疲れさまでした、ごめんね」
焼き魚さん「おつかれ」
リーファさん「おつかれさまでしたー。」
焼き魚さん「おかなま弱くてごめんな」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
速攻魔法さん「お疲れ様でしたー」
GKKさん「ゲイ♂ボルクありがとう」
電車さん「お疲れ様でした」
明菜さん「お疲れ様です」
キジムナーさん「おつかれさまでした」
約束のネバーラさん「おつかれぱいぱい」
ミサンガさん「おつかれさま」
ゲイ♂ボルグさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みなさんお疲れさま 管理を終了します」
焼き魚さん「ほんとはオレが柱だった予定」
「引き分け」です!(18/06/04 22:18:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → キジムナーさん
キジムナーさん2 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
ゲイ♂ボルグさん2 票投票先 → キジムナーさん
速攻魔法さん0 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
約束のネバーラさん「リーファ吊り有り得ないよねえ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → キジムナーさん
キジムナーさん2 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
ゲイ♂ボルグさん2 票投票先 → キジムナーさん
速攻魔法さん0 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → キジムナーさん
キジムナーさん2 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
ゲイ♂ボルグさん2 票投票先 → キジムナーさん
速攻魔法さん0 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
みけぞうさん「リーファの位置で四日目吊られはマジギレ案件」
約束のネバーラさん「初手以外出せないよ今回は>ちはつぁん」
みけぞうさん「狐不在なら負けてたしラッキーだった」
明菜さん「正直リーファ吊りの時点でもう無理だと思ってたから引き分けでも御の字だな」
約束のネバーラさん「というか、折れない噛みがみけぞう噛みになってたのが辛い
カーソルずれとかだろうけど、あれほんと痛恨」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → キジムナーさん
キジムナーさん2 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
ゲイ♂ボルグさん2 票投票先 → キジムナーさん
速攻魔法さん0 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
折れない翼さん「まぁ…死体無し出せなくてごめんなさい」
約束のネバーラさん「どっちみち
◆速攻魔法さん 「霊能とキジムナーがゲイ♂ボルグに投票
ゲイ♂ボルグと焼き魚がキジムナーに投票」
これでいい
狼→狐は確定でグレ村→狐も基本
あと霊狐の票をどこに合わせるかってだけの話でしかない」
キジムナーさん「まぁ引き分け取るならそれでいいや。
村なんだけど・・・」
みけぞうさん「焼き魚が狼で狐不在の時だけ負ける指示」
焼き魚さん「うそじやない」
ゲイ♂ボルグさん「偽告発でもなんでもいいわ。狐生存が濃い理由はさっき挙げた。引き分けで御の字だ」
焼き魚さん「仲間がみかねてオレに引分けくれた江崎」
キジムナーさんうんだからウソ告発だっていってんのに
ゲイ♂ボルグさん「焼き魚の人外COです」
GKKさん「だね…」
速攻魔法さん霊能とキジムナーがゲイ♂ボルグに投票
ゲイ♂ボルグと焼き魚がキジムナーに投票

これに従うように。狂人が死んでるんだからどっちでも変わらん
焼き魚さん「狐はキジムナーだよ」
ミサンガさん「ややこしくする作戦できた」
ゲイ♂ボルグさん「だそうですよ」
ゲイ♂ボルグさん「◆焼き魚さん 「キジムナーかんだら死体なし」 」
約束のネバーラさん「みんながバラバラな薔薇」
焼き魚さん「オレと狐が相互」
キジムナーさん「で、おそらく焼き魚LWで終わると思います。」
ゲイ♂ボルグさん「それでいいよ。俺視点だとキジムナー狼 焼き魚狐もゼロではないけど、キジムナー狐置きするならそれでもおk」
キジムナーさん「1に、ケッチャか弛緩学校で狂狐が落ちている。
それはこの2名とわたしのログをごらんください。

2に、
ミサンガの信用落とし、◆キジムナー 「ミサンガさんの場合は「囲いかも?」疑惑があるので、有用とは言えません。」

ミルクティーの信用落とし、◆キジムナー 「霊能を占ってしまった人が一見真に見えますが、最後に出たミルクティーさんは霊のCOを確認してから出た可能性ありますね。」

霊護衛不要発言、◆キジムナー 「霊軸にする必要ありませんよ。
真占い見極めれれば勝てます>ケッチャさん」

狐なら占い噛んで欲しいので霊護衛させたいはずです。
狼なら狂狼の信用を落とす=真の信用をあげる意味がありません。

よってわたしは村
以上」
キジムナーさん「したためた文章を投下します。
ちゃんと読んでくださいね。」
折れない翼さん「「指定変更しないと狼勝ちが確定する」確定って表現はあんまりよくないんじゃない」
電車さん「ん、焼き魚が狼COしたから普通に引き分けか。」
みけぞうさん「速攻魔法てつえーわ」
約束のネバーラさん「◆速攻魔法さん 「霊能とキジムナーがゲイ♂ボルグに投票
ゲイ♂ボルグと焼き魚がキジムナーに投票」

からさーまとも」
焼き魚さん「キジムナーかんだら死体なし」
キジムナーさん「わたし人外の可能性を否定しましょうか?」
ゲイ♂ボルグさん「昨日も言ったけど、昨日霊能噛むくらいなら狩人噛むんじゃない?」
速攻魔法さん霊能とキジムナーがゲイ♂ボルグに投票
ゲイ♂ボルグと焼き魚がキジムナーに投票
GKKさん「内訳上人外なくね>折れない翼」
電車さん「確かに普通にGJでLWで告発が嘘とかあるから難しいかもこれ」
約束のネバーラさん「ちなみに
◆ゲイ♂ボルグさん 「キジムナーと焼き魚は相互
俺→焼き魚
速攻魔法→キジムナー
でいいかな」

この提案した時点で、俺ならゲイキジ相互させる」
焼き魚さん「わかったそれで」
キジムナーさん「偽告発ですが信じてるんですか?」
弛緩学校さん「村です。人外なら、狩人COでもなんでもやるよ」
みけぞうさん「案外狼は妙手かもしれない」
キジムナーさん「わたし村人ですよ」
リーファさん「お、引きわけ。」
ミサンガさん「ここキジムナー噛みじゃないと狼の勝ちも減る」
折れない翼さん「えー弛緩学校村なの」
約束のネバーラさん「こういう風に噛むと、キジムナーが仲間で、という話も出てくる」
弛緩学校さん「引き分けでしょ。キムジナー吊りはないし」
みけぞうさん「一応狐不在あるよねこれ。狐不在だとしたらキジムナー狼になるわけだが」
キジムナーさん「焼き魚でLWでしょう」
ゲイ♂ボルグさん「キジムナーと焼き魚は相互
俺→焼き魚
速攻魔法→キジムナー
でいいかな」
ミルクティーさん「引き分けですかね・・」
約束のネバーラさん「さてどうなるだろう」
ゲームマスター「お疲れさま」
焼き魚さん「おはよう」
みけぞうさん「あーなんか面白いかも」
約束のネバーラさん「あかんて、その、それ、あかんて……」
キジムナーさん「おはよう」
GKKさん「キジムナー吊りに賛同すればいいのになぜ渋ったのか」
速攻魔法さん「あ、そう」
ゲイ♂ボルグさん「分かりやすいな」
約束のネバーラさん「そういうのも期待した>みけ
ていうかね、俺はね、みけじゃなくてね、折れない翼を噛んだと思ったんだよ」
9日目の朝となりました。(18/06/04 22:11:12)
折れない翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイ♂ボルグさんを護衛します。 >>> 折れない翼 <<<
電車さん「焼き魚さんがあの発言の感じからいきなり飽和対策の柱COとかしたら、入れ知恵された狼っぽくも見えそうな。。」
弛緩学校さん「朝一を期待してただろうしな。約束さんは」
みけぞうさん「でもネバーラと焼き魚で告発役もつなら焼き魚じゃね?って推理にはなるかもよ」
約束のネバーラさん「◆焼き魚さんの遠吠え 「ぎゃくになってるからややこしいオレが柱じゃないのかよ」
君が理解してくれてなかったから動いたのよ……」
折れない翼さんを狙います。 >>> 焼き魚 <<<
ミサンガさん「本性現したな」
速攻魔法さんの独り言「無能だわ」
焼き魚さんの遠吠え「ぎゃくになってるからややこしいオレが柱じゃないのかよ」
約束のネバーラさん「おつかれ、焼き魚がとまどいすぎて自分で動くしかねかった」
速攻魔法さんの独り言「もうちょっと早く、投票結果と約束のネバーラのログに注目しておけば
約束のネバーラ狼に気づけたよね」
ゲームマスター「お疲れさま」
8日目の夜となりました。(18/06/04 22:09:25)
約束のネバーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → 約束のネバーラさん
約束のネバーラさん5 票投票先 → キジムナーさん
キジムナーさん1 票投票先 → 約束のネバーラさん
ゲイ♂ボルグさん0 票投票先 → 約束のネバーラさん
速攻魔法さん0 票投票先 → 約束のネバーラさん
折れない翼さん0 票投票先 → 約束のネバーラさん
電車さん「村側は告発してくれないと殆ど負け確だから助かりますね。」
みけぞうさん「狼と村の利害が一致した」
みけぞうさん「村視点この告発はありがたいね」
ミサンガさん「ただ焼き魚さんが難しいことをしたらそれはそれで怪しいというのはある」
電車さん「ここで黙って死んで4人最終日でも結局吊る相手は一択だから、変にゲイ吊れて狐勝ちとかありえるよりは
告発して最後1vs1で勝てば勝ち勝負の方が、狼側はいいのかなあ」
キジムナーさん折れない翼はキジムナー護衛ね
速攻魔法さん「はい、約束のネバーラ吊り」
約束のネバーラさん「ちょっと先のビジョンが見えんわ」
キジムナーさん「いやそれ無理だからw」
約束のネバーラさん「引き分けでいいよ」
約束のネバーラさんいいわ、素直にいこう
狼CO 狐キジムナー
俺と仲間と霊だけキジムナー投票
他は俺に投票しとき
焼き魚さん「柱つればいいの」
みけぞうさん「焼き魚がこっから告発してネバーラ白く見せる作戦とかかな」
キジムナーさんネバーラは投票で告発。
狼は明日そこを噛め。
速攻魔法さん狼COが『複数』出た場合は、より遅く狼COした方を吊る
みけぞうさん「告発せんでもそのままネバーラが吊られて狩人噛みで4人最終日でも問題ないし狼の選択肢が無限すぎる」
約束のネバーラさん「てかこれあれね、ちょっと無理だわ」
ゲイ♂ボルグさん「まあ柱したならネバーラ吊るわ。ここで霊能噛むくらいなら狩人噛むから、狐生存は確定でよかろう」
速攻魔法さんそのまま柱COした約束のネバーラ吊り
キジムナーさん同時告発来たら最後の狼CO吊りしましょうか>霊能
ミルクティーさん「これどうなるんだろうな・・」
折れない翼さん「さすがに昨日の出方で私狐ケアという考え方する人いないと思いましてつい」
キジムナーさん「しかしこうなった以上は仕方ないです。
折れない翼さんは明日もう1つGJ狙えば良いですね。」
ミサンガさん「焼き魚さんのかわいさ勉強になる」
みけぞうさん「狩人に死体なしだしちゃだめー言うなら狩人真決めうち宣言しとかんとね」
焼き魚さん「ギャグギャクわからん」
約束のネバーラさん「予想は付いてるけど」
約束のネバーラさん「俺が狐とかしってるわけねえだろ」
焼き魚さん「なになに」
キジムナーさん「本来なら狩はここでGJ出すべきではないんですよ。」
焼き魚さん「えっとえっと」
折れない翼さん「では全力で明日GJ出しますので」
ゲイ♂ボルグさん「2w残りなわけだけども」
速攻魔法さん「で、狐どこよ>約束のネバーラ」
約束のネバーラさん「言わなかった俺も悪いけど、ここでGJの出る護衛すんな」
みけぞうさん「狩人真で霊噛みは容易に見えるのに全視点でこの柱はくそ
でもこの場面でまじで柱する村陣営がいるから狼も商売繁盛するんだよな」
キジムナーさん「狼柱ですね。」
焼き魚さん「おはよう」
約束のネバーラさん◆折れない翼さん 「速攻魔法護衛」
おまえなんしとんねん
約束のネバーラさん「ちょっとまって、えー」
約束のネバーラさん「えー」
速攻魔法さん「狼柱だよ」
速攻魔法さん「○でござんした」
ゲイ♂ボルグさん「村柱ですか?」
約束のネバーラさん「俺吊るのが嫌なら速攻か翼が柱になれ」
折れない翼さん「GKK○の5人(狼狼狩村村)で指定者無しでゴリ押しされるの回避ということで」
折れない翼さん「速攻魔法護衛」
キジムナーさん「おはよー」
約束のネバーラさん柱CO 俺吊れ
折れない翼さん「おはよう」
ゲイ♂ボルグさん「おはようございます」
約束のネバーラさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/06/04 22:02:11)
キジムナーさんを狙います。 >>> 約束のネバーラ <<<
電車さん「ふむ、なるほどです。」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「まあ、折れない噛まれるかどうかでわかるか」
速攻魔法さんの独り言「これみけぞうが噛まれていなければ確実にみけぞう吊ってたな。遺言で」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「折れない翼狼の場合GKK狐だったって可能性もあるんだよな。最後の反応的に」
GKKさん「みけぞう狼だと思ってまちた★」
速攻魔法さんの独り言「投票が・・・」
ミサンガさん「きっと勉強になる」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「でもその場合狐生存かみけぞう狩人だが」
ミサンガさん「ここから先を見るためにこの村は産まれてきたのだと思う」
約束のネバーラさんの遠吠え「で、そっから俺が適当なところで告発するから、さらに狐噛み
5人にしてキジムナー吊れたら、翼噛んで勝負」
みけぞうさん「奇数で進められるなら奇数がいいけどそれやるなら3人までgjが出せなくても
折れない翼真決めうちでいく覚悟が必要」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「折れない翼狼あるかね」
焼き魚さんの遠吠え「狼CO 狐は票でいうのかオレ」
約束のネバーラさんの遠吠え「焼き魚、今日はキジムナー噛んで明日朝一で柱COしてくれる?」
約束のネバーラさんの遠吠え「そそ、なので今日はキジムナー噛む日」
約束のネバーラさんの遠吠え「いや、逆かな」
焼き魚さんの遠吠え「村かんだら狐価値なるか」
電車さん「下界では狐生存か不在か分からないけど奇数維持する為GJ出さない方がいいかと思いましたが、霊能結果を残した方がいいのかあー」
約束のネバーラさんの遠吠え「俺が朝一柱COすっからさ」
折れない翼さんの独り言「キジムナーは発言からの判断だから微妙だけど、ゲイ♂ボルグが狼だったらお見事」
速攻魔法さんの独り言「しっかし、みけぞう噛まれるとかね
この霊能センサー壊れすぎだろ」
約束のネバーラさんの遠吠え「明日さ」
約束のネバーラさんの遠吠え「いいのいいの>しゃかな」
ミサンガさん「盛り上がってまいりました」
約束のネバーラさんの遠吠え「俺vsゲイ、魚vsゲイ」
焼き魚さんの遠吠え「セコイヤチロルあげる」
GKKさん「当たってんじゃないか…」
焼き魚さんの遠吠え「だせなかったごめんな」
約束のネバーラさんの遠吠え「さーあーてー」
速攻魔法さんを護衛します。 >>> 折れない翼 <<<
速攻魔法さんの独り言「もうちょっと早く約束のネバーラのログを見ておくべきだった」
ゲームマスター「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(18/06/04 21:58:05)
GKKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → GKKさん
GKKさん6 票投票先 → 約束のネバーラさん
約束のネバーラさん1 票投票先 → GKKさん
キジムナーさん0 票投票先 → GKKさん
ゲイ♂ボルグさん0 票投票先 → GKKさん
速攻魔法さん0 票投票先 → GKKさん
折れない翼さん0 票投票先 → GKKさん
明菜さん「GKK吊れるなら告発から勝負になるんじゃねーかな」
みけぞうさん「今夜偶数にして狼が吊れるか狐が吊れるかどーか。村勝ちはかなりきつい」
みけぞうさん「折れない翼が真かわからんし霊護衛させて霊が死なない状況作るしかないね」
GKKさん狼じゃねーよ囲いだけで狼見るとかどんなクソザコ理論だタコ
約束のネバーラさん「あそこで霊噛むってのは、意図的にGJを出したい、って時くらい」
焼き魚さん「ういす」
ゲイ♂ボルグさん「霊噛み普通にあるでしょ。今日みけぞう噛む狼ですぜ」
電車さん「霊能護衛はやめた方がいいのでしょうが、見えてる狼もいないしこういう時の護衛はどうすればいいのだろう。
適当に狼狙いでグレー護衛?」
GKKさん「明日約束のネバーラは吊ってくれたらなんでもいいよ」
速攻魔法さん「護衛は完全に自由でいいよ」
約束のネバーラさん「やあ、ないと思うよ>速攻」
折れない翼さん「弛緩学校が狐じゃなかったら知らない」
キジムナーさん「おおよそわたしの推理どおりでしょう>速攻魔法」
ミサンガさん「6人狼の相方が指定されたときもう片方がCOして告発する戦術できる」
キジムナーさん「なるほど。
それなら間違いなくGKKは狼でいいですね。」
速攻魔法さん「霊噛みしたのかよ狼・・・」
GKKさん「折れない翼の提案にのっちまおう
これなら折れない翼は噛めなくなるしいいんじゃね」
ミルクティーさん「あ、護衛取れてたんだ」
焼き魚さん「だってミルクは狂フルタだったろ」
折れない翼さんミルクティー(明菜)
ミルクティー(電車)
速攻魔法(お茶請け)
速攻魔法(×)
速攻魔法(みけぞう)
約束のネバーラさん「あれ、折れない翼自主的にでるってことは真狩人っぽいな
ぜって狼だと思ってたんに」
キジムナーさん「護衛先は?>折れない翼」
ゲイ♂ボルグさん「一応日記出してな」
折れない翼さん「GKK 約束のネバーラ 焼き魚でいいんじゃない」
速攻魔法さん「いやいいよ。そこが狩人なのは知ってるから」
焼き魚さん「ゲイのほうじゃないん」
みけぞうさん「gkk吊りは不可避だからざんとう」
約束のネバーラさん「めっさ逆やで>キジム」
ゲイ♂ボルグさん「お、そこからCO出るならGKKでええな」
GKKさん「まあきめうち残っても吊られるなら先吊られろってことならいいぞ」
キジムナーさん「あ、そう書いてなかったです?>約束のネバーラさん」
約束のネバーラさん「GKKでも可」
ゲイ♂ボルグさん「GKKか折れない翼行きたいね」
約束のネバーラさん「折れない吊ろうぜー」
折れない翼さん「あと奇数だから狩人COしておきます」
GKKさん「折れないに任せて焼き魚みておいてくれ」
速攻魔法さん問答無用でGKK吊り
約束のネバーラさん「でーよー」
電車さん「あれ狩人噛むって言ってたけど噛まなかった」
弛緩学校さん「今日狩人は朝一ででてよかった」
約束のネバーラさん「逆だとしたら、ミルクテ○ならGKK狼、ミサンガ○なら焼き魚狼でしょ>きじむな」
焼き魚さん「えええそこ噛まれるのお」
キジムナーさん「まぁミサンガ●でしょうね。」
みけぞうさん「お疲れ」
折れない翼さん「占狂狼が確定したのでキジムナー、ゲイ♂ボルグは村で見たい」
GKKさん「ゲイ♂ボルク、巻き込んでヤルよ」
ゲイ♂ボルグさん「ふむ」
焼き魚さん「おはよう」
折れない翼さん「おはよう」
速攻魔法さん「ミサンガ●」
GKKさん「約束のネバーラを最終日に残して2人(おいら先吊りでいいから翌日ゲイ♂ボルク)吊り巻き込んで勝ちだわ
信じてください」
電車さん「明日朝一で狩人出ろ、って呼びかけて、
出なかったら不在として、今後死体無し出たら狐噛みって感じにいけるかな?」
約束のネバーラさん「おはようございます」
キジムナーさん「約束のネバーラさんへ

逆ですね。
3日目に共有噛みが起きたのは、狼視点で真占いが噛めた事が確信したからです。
つまり3日目の狂人の○に狼がいる。という推理です。
で、本題は↓
◆約束のネバーラ「これここで霊噛みなわきゃないから、99%くらい狐噛み」

霊噛みする意図は、『狼視点で狂人に囲われている事がばれるのを防ぐため』に残った占い候補の色を隠したかったんだと推理しました。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゲイ♂ボルグさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/06/04 21:50:32)
みけぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけぞうさんを狙います。 >>> 約束のネバーラ <<<
キジムナーさんの念話「GKKと焼き魚は吊る!」
ミサンガさん「キジムナーさん強いよね」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「死体無し出たら出すわけにもいかんしな。確かにみけぞうの言う通りGJでも狐でも連続噛みする場面だからグレー吊りでもいいんだけど、グレー噛んでくれる可能性もゼロではないんだからさ」
弛緩学校さん「村が間違えなければひきわけ」
焼き魚さんの遠吠え「ういす」
折れない翼さんの独り言「GKKはミルクティーを真or狼読みしてたから違うと思うんだけどな」
約束のネバーラさんの遠吠え「指定された場合、
狼CO 狐は票で
とかでいいかもしれない」
GKKさんの独り言「約束のネバーラとみけぞう2狼でみてるから3吊りでおいらを巻き込んでロラしてくれれば勝てるわ」
ミルクティーさん「しかしこの狐吊るのは結構きつそうだ」
ミサンガさん「吊りが足りているときに告発すると村人が調子にのるからよろしくない」
約束のネバーラさんの遠吠え「今日は一旦翼かんでく」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「3吊りか。グレーから狩人出したいところだが」
キジムナーさんの念話「吊り増えいたいんすけど・・・」
折れない翼さんの独り言「偶数戻した後に速攻魔法が私指定して偶数進行になりそう」
焼き魚さんの遠吠え「指定されたらでたほうがいいか」
GKKさんの独り言「それが狼の戦略だろーがハゲが…ん?」
約束のネバーラさんの遠吠え「いちおーかいといて」
約束のネバーラさんの遠吠え「じゃあんーんーんー」
焼き魚さんの遠吠え「狩人日記いるかな」
約束のネバーラさんの遠吠え「そそそ>やきざかな」
GKKさんの独り言「囲いだけで狼見るとかどんなクソザコ理論だタコが」
約束のネバーラさんの遠吠え「さてキジムナー狐かあ」
焼き魚さんの遠吠え「きつねがキジムナでいい?」
速攻魔法さんを護衛します。 >>> 折れない翼 <<<
ゲイ♂ボルグさんの独り言「ミルクティ〇だとすると、リーファ投票が黒要素というわけでもないんだなあ」
速攻魔法さんの独り言「GKK→みけぞうを取りやめてみけぞう→GKKに変更する予定」
ミサンガさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(18/06/04 21:46:30)
ミサンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → ミサンガさん
GKKさん0 票投票先 → みけぞうさん
約束のネバーラさん0 票投票先 → ミサンガさん
キジムナーさん1 票投票先 → ミサンガさん
みけぞうさん1 票投票先 → ミサンガさん
ミサンガさん7 票投票先 → キジムナーさん
ゲイ♂ボルグさん0 票投票先 → ミサンガさん
速攻魔法さん0 票投票先 → ミサンガさん
折れない翼さん0 票投票先 → ミサンガさん
約束のネバーラさん「そしてキジムナーはつまり、狂の囲いで判別じゃなく狼がそのまま囲った、と考えてる?ってこと?」
GKKさん「明日の吊り先」
みけぞうさん「狩人に当たる可能性1/8なw」
キジムナーさん「霊噛みないを否定しています>約束ノネバーラさん」
GKKさん「根拠もなしに誘導するな雑魚が烏合の衆で釣れると思うな狼が」
明菜さん「というかなんで狩人出ないんだろうな」
キジムナーさん「GKKごめんなんの質問受けてるかわかんない。」
約束のネバーラさん「なぜそれを急に俺に>キジム」
みけぞうさん「いや村視点お前が狼じゃなかったら相当狼強いけどそのラン意味あんのか?w>gkk」
ゲイ♂ボルグさん「狩人に当たったらどうすんねん」
キジムナーさん「こういう事ですよ。>約束のネバーラ

4日目のログより抜粋
◆キジムナー 「ミルクティーを吊るなら、ミルクティー霊結果○なら焼き魚が囲いです。」
◆キジムナー 「今日はミサンガ吊りましょう。
それで霊結果○ならGKKが囲いです。」」
折れない翼さん「私とGKKがリーファに投票してるしな」
みけぞうさん「GJなら狐警戒でもっかい霊噛んで来るだろうし
狐発見でもおなじく。○吊れてもほぼ8人にできるねグレーつりは」
焼き魚さん「あ、みけぞうがいたたわ」
GKKさんみけぞう吊り希望出すからみけぞうがおいらでいこう
キジムナーは明日は回答聞かせろ
ゲイ♂ボルグさん「違うでしょ。死体無しが狩人の可能性もあるんだからミサンガでいいんだよ」
約束のネバーラさん「◆ミサンガさん 「いやリーファ狐でしょ」
足掻くならせめてミルクティー狐っていわないとだめよ」
ミサンガさん「なんで?」
速攻魔法さん占いロラ完遂
キジムナーさん「霊噛み充分ありえますよ。
なぜなら狼は、3日目すでに狂人を把握していたっていう推理が成立しますもの。>約束のネバーラ」
みけぞうさん「なんか実はグレーつりのほうがいいなこれ」
約束のネバーラさん「で、これほぼ折れない翼・GKKで狼でしょ」
ミサンガさん「いやリーファ狐でしょ」
焼き魚さん「これグリコ焼き魚」
ゲイ♂ボルグさん「あの世でゆっくり探しな」
ミサンガさん「人外探すね」
みけぞうさん「ぶっちゃけリーファの立場で吊られるとかキレていいよね」
ゲイ♂ボルグさん「こんだけ共有噛む狼だし霊能噛んでる可能性もあるよ」
焼き魚さん「じゃあ芸のほうか」
みけぞうさん「よみちがえたー。つらたん」
キジムナーさん「ミルクティー○だから占いロラ完遂だよ>みけぞう」
約束のネバーラさん「それ>焼き魚」
ゲイ♂ボルグさん「まあ吊り増えたし奇数になったからどっちにせよ吊るんだがね」
みけぞうさん「いや奇数だから完遂=○とはならんけどね」
速攻魔法さん「ミサンガ狼だろうから吊っといて」
約束のネバーラさん「これここで霊噛みなわきゃないから、99%くらい狐噛み」
ゲイ♂ボルグさん「●じゃなかったから完遂するって言ってるんだろ」
焼き魚さん「かんちくってことはアレ」
みけぞうさん「そか」
折れない翼さん「完遂ってことは○だったんでしょう」
約束のネバーラさん「ほほーっ」
ミサンガさんなんとなく
約束のネバーラさん「おはようございます」
みけぞうさん「霊結果●だった?」
ゲイ♂ボルグさん「ロラ完遂します」
GKKさん◆みけぞうさん 「あー有能>電車」
◆約束のネバーラさん 「◆明菜 「対抗二人に誘導されてるリーファは村なのは分かった」」
◆みけぞうさん 「gkkと焼き魚がグレラン対象外とかくそすぎねえ?」
◆折れない翼さん 「ミサンガの理由が弱い」
◆速攻魔法さん 「ミルクティーは昨日からこんなんだけど
ミサンガのCOが10秒以上遅れたのは気になるな」
◆電車さん 「指定 弛緩学校」

一連の切り抜き。3日目抜粋
キジムナーについての説明はある程度はする吊り先からはずず。説得してどうなるかみたいしな

みけぞうは吊り希望に挙げていたのに明後日の指定にはあっさり従ってんのよこいて
焼き魚さん「おはよう」
みけぞうさん「ロラ完遂」
ミサンガさん「占いCO キジムナー○」
折れない翼さん「おはよう」
ゲイ♂ボルグさん「よし」
速攻魔法さん「占いロラ完遂」
キジムナーさん「みけぞうごめん、この流れ読んで。
◆ゲイ♂ボルグさん 「4吊り(多分)4人外」
◆キジムナー 「ケッチャと弛緩学校で何かしら吊れてる感はあるから4人外でしょうけどね。」

ちゃんとアンカーつけなかったからわかりにくくてすまん。
でも4人外じゃないかなとは思ってるよ。」
6日目の朝となりました。(18/06/04 21:39:00)
キジムナーさんを狙います。 >>> ミサンガ <<<
ミサンガさんの遠吠え「よいよい」
明菜さん「これで飽和進行はできそうだな。」
みけぞうさんの独り言「ゲイボルグとgkkor焼き魚吊って最終日かな」
約束のネバーラさんの遠吠え「あとは折れない翼とか狐ありそうだけど、まあいいかこいつは」
折れない翼さんの独り言「リーファ投票者なー」
電車さん「狐噛んでくれるならまだなんとか」
ミルクティーさん「あー今日噛めればなんとかなりますかね」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「まあ、まだ霊能噛めないだろう」
約束のネバーラさんの遠吠え「はぁーい」
ミサンガさんの遠吠え「じゃーキジムナー噛みあわせるね」
明菜さん「狐噛んでくれそう」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「あー。二日目の出方見るとミサンガ狼あるっちゃあるな」
約束のネバーラさんの遠吠え「個人的には手ごわそうなキジムナーあたり噛み合わせかな、と」
ミルクティーさん「無駄吊り稼げたのは良いけど狐どうするんだろ」
ミサンガさんの遠吠え「私が共有だったらもう焼き魚さん吊れない」
速攻魔法さんの独り言「ミサンガ→GKK→みけぞうが趣味なんだけどね」
ミサンガさんの遠吠え「はい」
約束のネバーラさんの遠吠え「口が悪くてもそこは吊り先候補」
速攻魔法さんを護衛します。 >>> 折れない翼 <<<
ミサンガさんの遠吠え「GKKくん口が悪いからかみたいんですが」
焼き魚さんの遠吠え「かりうどはいきてるのかな」
ゲイ♂ボルグさんの独り言「流石に狼吊れたと思うが」
みけぞうさんの独り言「いろんな意味で狩人が死んでる村が多すぎんだろ
狩人初日が村不利なのは当然だが狩人がいるとしてもザルならなんの意味もないという好例が続く」
ミルクティーさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(18/06/04 21:35:06)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → ミルクティーさん
GKKさん0 票投票先 → みけぞうさん
約束のネバーラさん0 票投票先 → ミルクティーさん
キジムナーさん0 票投票先 → ミルクティーさん
みけぞうさん1 票投票先 → ミルクティーさん
ミサンガさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん8 票投票先 → 速攻魔法さん
ゲイ♂ボルグさん0 票投票先 → ミルクティーさん
速攻魔法さん1 票投票先 → ミルクティーさん
折れない翼さん0 票投票先 → ミルクティーさん
みけぞうさん「占いロラさせたいから4人外っていったんじゃないのって皮肉なんだけど通じないか>キjムナー」
GKKさん「キジムナーとみけぞうでラインつなげあったよ〜wwくっせ〜」
約束のネバーラさん「今ちょっと1狼も吊れてないこんな状況にもかかわらずくすっときた」
キジムナーさん「ごめんみけぞう意味わかんない」
ミルクティーさん「実は私は狩人でしたって落ちですか」
ゲイ♂ボルグさん「霊能と割れてるでしょ」
約束のネバーラさん「そっこまかわいい」
速攻魔法さん「狩人は自由護衛でいいよ」
ミルクティーさん「狩人のミルクティー #とは」
みけぞうさん「????>キジムナー」
速攻魔法さん「狩人のミルクティーじゃないや」
焼き魚さん「破綻ってどこ」
GKKさん「ミサンガは真アピする気がないのにほざくなや」
みけぞうさん「GJでたらでかいのに霊鉄板とは?>ゲイボルグ」
ミサンガさん「ちょっと休憩して人外探すね」
キジムナーさん「GKKって狂人だと思う?>みけぞう」
速攻魔法さん「狩人のミルクティーは好き勝手にしといていいよ」
ゲイ♂ボルグさん「狩人生きてたら霊能鉄板な。GJ1個出たらかなりでかいからな」
キジムナーさん「◆GKKさん 「焼き魚はまだわかるんだけど柱まがいはしてるし3日目のやりとりはみておいて>焼き魚」」
みけぞうさん「狂吊らせたいんだ>キジムナー」
キジムナーさん「GKKさん反論してもらえませんか?
このままではあなたがどんどん怪しくなっていきますよ。位置的にもですが。」
GKKさん「焼き魚はまだわかるんだけど柱まがいはしてるし3日目のやりとりはみておいて>焼き魚」
約束のネバーラさん「で、3日目のどっちかが大体これ狂の囲いだろ
そうでないなら共有噛みは相当賭けだわ」
折れない翼さん「ケッチャはわからないけど弛緩学校はまぁ」
速攻魔法さん「ミルクティーから占いロラっといて」
ゲイ♂ボルグさん「ロラはいらないよ。ミルクティで●出るからミサンガは吊らないし」
焼き魚さん「今残ってる生存の先ロッテ」
キジムナーさん「ケッチャと弛緩学校で何かしら吊れてる感はあるから4人外でしょうけどね。」
ミサンガさん「それで気が済むでしょ」
ミルクティーさん「破綻している占い吊りで良いですよ」
折れない翼さん「占いロラなら吊2で狼を連続で吊るゲーム」
ゲイ♂ボルグさんミルクティ吊り。霊能結果●出たらロラストップ
ミサンガさん「ミルクティー吊っておきなさい」
GKKさん「キジムナーとGKKのランにしよう
狼3狂1前提だしきめうちといこう」
みけぞうさん今日こそランでいいよ。狼吊ったら残った占いは狂としてキープね
約束のネバーラさん「占いローラーしてから考えよう」
お茶請けさん「お疲れ」
焼き魚さん「だけどつきに占いロラづりがいい」
約束のネバーラさん「ともあれよ」
ゲイ♂ボルグさん「4吊り(多分)4人外」
ミサンガさん「じゃあリーファ狐でしょ
結果オーライ」
みけぞうさん「ミサンガ狂置きで吊りが増えない限りは最高引き分けだね
狐吊ってたらまだ勝ちあるけど」
焼き魚さん「じゃあGKKかゲイのやつ」
約束のネバーラさん「りーふぁ○とか見るまでもないのに」
ミサンガさん占いロラいいだすのは狐っぽいとおもいました
キジムナーさん「だから言ったやんけ」
ミルクティーさん占い理由: 占いロラ派から。なんていうか、真占い吊りたいオーラ隠す気ないですよね。一応、安定志向の村の可能性もありますが、多分人外でしょう。
焼き魚さん「おはよう」
ゲイ♂ボルグさん「だから言ったやんけ」
約束のネバーラさん「おはようございます」
折れない翼さん「おはよう」
ミサンガさん「占いCO みけぞう○」
キジムナーさん「GKKはミルクティを狼読みとして柱しても良いよ?っていう脅しをしているんでしょ?
つまり飽和進行って意味で。
そのぐらいは理解しています。
わたしが言っているのはそうではなく、ミルクティとGKKは敵対する格好を見せた同陣営、つまり狼でしょ?って言ってるんですよ。」
ゲームマスター「お疲れさま」
みけぞうさん「○でしたと」
速攻魔法さん「○」
ミルクティーさん「占いCO みけぞうさん○」
GKKさん「はい」
ゲイ♂ボルグさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/06/04 21:27:52)
お茶請けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶請けさんを狙います。 >>> ミサンガ <<<
みけぞうさんの独り言「◆キジムナーさん 「この発言見て投票変えない人はなんなんでしょう。
◆弛緩学校 「指定変更しないと狼勝ちが確定する」」
この発言まじ無理なんだけど全体的にそういう人っぽいオーラ出てて狼ならうめーわ」
折れない翼さんの独り言「弛緩学校で狐死んでるとして、どこかで死体無し出さないと厳しいな」
約束のネバーラさんの遠吠え「誰に誘導されても見なければ問題ない」
速攻魔法さんの独り言「どうすんだこれ」
約束のネバーラさんの遠吠え「やきじゃかなは今まで通りでがんばって!」
ミルクティーさんの独り言「その場合はロラ派に狼いるでしょうか」
折れない翼さんの独り言「ミルク灰6 吊4(3)」
ミサンガさんの遠吠え「おけー」
ミルクティーさんの独り言「対抗狐で誤爆とかだったら戦犯ものですが」
みけぞうさんの独り言「なんか俺がリーファ吊りアシストしたみたいになってね?」
約束のネバーラさんの遠吠え「みけぞう○あたりかな」
ミサンガさんの遠吠え「占いどう出すのがやりやすい?」
約束のネバーラさんの遠吠え「明日からは占いローラーで霊軸になる形」
焼き魚さんの遠吠え「さらさらっとがぶがぶ」
ミサンガさんの遠吠え「お茶請け噛むね」
焼き魚さんの遠吠え「いいぜ」
GKKさんの独り言「リーファ村でもためにならん経費だ」
みけぞうさんの独り言「謎すぎるね」
リーファさん「しんだ。」
焼き魚さんの遠吠え「ありり」
速攻魔法さんを護衛します。 >>> 折れない翼 <<<
約束のネバーラさんの遠吠え「じゃ、お茶請け噛む、でいいかなあ」
明菜さん「そこ吊るならもう勝てないな」
ミサンガさんの遠吠え「へいへーい」
ゲームマスター「お疲れさま」
約束のネバーラさんの遠吠え「あららあ」
4日目の夜となりました。(18/06/04 21:23:46)
リーファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → GKKさん
GKKさん1 票投票先 → リーファさん
約束のネバーラさん0 票投票先 → ミルクティーさん
キジムナーさん0 票投票先 → ミサンガさん
みけぞうさん0 票投票先 → ミルクティーさん
お茶請けさん0 票投票先 → リーファさん
リーファさん5 票投票先 → ミルクティーさん
ミサンガさん2 票投票先 → リーファさん
ミルクティーさん4 票投票先 → リーファさん
ゲイ♂ボルグさん0 票投票先 → ミルクティーさん
速攻魔法さん0 票投票先 → ミサンガさん
折れない翼さん0 票投票先 → リーファさん
みけぞうさん「身内切り濃厚とはいえミルクティーから吊りでいいと思うよ」
速攻魔法さん「いや、●吊りの前にやる事が」
ゲイ♂ボルグさん「絶対無駄吊りになると思うんだけどなあ」
約束のネバーラさん「おうそっこま仕切れ」
キジムナーさん「狼陣営は、占い噛めてるのとさらに●で1村人道連れにしようとしてるんだと思いますよ。」
ミルクティーさん「なんか対抗よりはリーファさん吊り派多いみたいなので、村はリーファさんに合わせて下さい」
GKKさんキジムナーは4日目のこの日までに3日目のおいらの発言拾えない時点で役職持ち確定だけどな(笑)
速攻魔法さん「この村で真狂狐は無いだろう」
みけぞうさん「ミサンガ狂と仮定するとここでほぼ吊られない●だしは身内切りに見えるね」
折れない翼さん「リーファはCOないの?」
約束のネバーラさん「ミサンガ吊りでもいーけど、俺としては狼臭いみるくてー吊って、狼の脳みそを一つでも減らしたい」
お茶請けさん「リーファ吊り」
ミサンガさん「逆囲い狙いでしょ?リーファ」
ゲイ♂ボルグさん「狂人なら誤爆怖くて●打てない気がする」
明菜さん「●吊りとかしてる場合じゃないんだよな」
キジムナーさん「ミルクティーを吊るなら、ミルクティー霊結果○なら焼き魚が囲いです。」
ミサンガさん「だからリーファ吊りでいい」
ゲイ♂ボルグさん「でもここで●打つのは狼っぽいよね。弛緩学校で狐が吊れたと踏んで最後の一吊り稼ぎに来てるっていうか。」
みけぞうさん「リーファ吊りでいいですよは完全に吊られに来てる狂だよね」
ミサンガさん「この展開なら狐は考えなくていいので人外は4で考えればいいんですよ」
ミルクティーさん「○二つ吊れてしまってるからこその●吊りですよ」
キジムナーさん「今日はミサンガ吊りましょう。
それで霊結果○ならGKKが囲いです。」
みけぞうさん「ミサンガが吊られに来てるから狼吊るならミルクティーで決まりだよ」
速攻魔法さん「個人的にはミサンガ吊りが趣味」
キジムナーさん霊結果○2名吊っちゃってる状況で●吊りとかもってのほかですね。
お茶請けさん「●吊りしてみたいです。霊能はどう思う?>速攻魔法」
リーファさん「ミルク狼だとすると焼き魚が判別位置なので吊って損はない」
GKKさん「ミサンガほざいてるし狂人でしょ」
折れない翼さん「弛緩学校の発言で霊能結果○なら●吊りでもいいんじゃないかなって」
GKKさん「3かね」
ミルクティーさん「対抗が本当露骨にライン切ってきますね」
キジムナーさん「お茶請けが囲い可と思っていましたが、そうなるなら焼き魚かGKKが狂人から囲われているでしょう。」
リーファさん「焼き魚とかどう?>速攻」
約束のネバーラさん「めるくてー吊りが好みよ>そっこまっほ」
ミルクティーさん「ロラから入るというのならリーファさんは飼って進めてもらえばいいです」
ミサンガさん「リーファ吊りでいいですよ」
ゲイ♂ボルグさん「4番草」
約束のネバーラさん「で、みるくてーのりーふぁ●だけど、それだとつまりミサンガが初日から仲間に誘導して票ぶちこんでることになるけど、その辺どー思う?」
速攻魔法さん「お茶請け共有だった」
リーファさん「あわてて占い吊ると狐が怖いのでグレーから狼2吊った後吊り2で占いロラが理想」
ゲイ♂ボルグさん「真噛まれと言うが、真狂狼だとするとどこで判断ついたんだろう」
ミルクティーさん「ここで狼見つけられて良かったので、対抗かリーファさん吊って欲しいですね」
速攻魔法さん1.●吊り
2.ミルクティー吊り
3.ミサンガ吊り
4.お茶請け吊り

好きなの選びな
GKKさん「霊が指定しろ」
約束のネバーラさん「おちゃうけ共有だと、初日に狼から真狂の判別がついてない、ってことになるね」
焼き魚さん「噛みきりしないからかんぺき真かまれじゃん」
リーファさん「かといってミルクは狼だと思うので狐対策でグレー戻しで怪しいとこ
吊りましょう」
キジムナーさん「共有噛みが来ている=残っている占いに真はまずいませんね。」
ゲイ♂ボルグさん「まあせやろな」
ミルクティーさん「そこ共有でしたか」
電車さん「お疲れ様でした。おー、厳しくなってるけど相方のセンサーは非常に良い感じだから期待。」
折れない翼さん「○が一番少ないパターン」
約束のネバーラさん「あと共有でておいで」
ミサンガさん「このタイミングで逆囲いは無理があるでしょ」
リーファさん「まあ共有噛みでリーファー吊りは無理無理のかたつむり。」
お茶請けさん共有CO。相方電車。お疲れ様
ゲイ♂ボルグさん「おはよう!」
約束のネバーラさん「占いごりごりマシーンでいいと思います先生」
みけぞうさん「占いロラでおけ。票みたいからランでいいよ」
リーファさん「弛緩はCOありそうだったから狐ありうるかもね」
キジムナーさん「あと、偽目の占いであれ○受けておいて柱宣言はいただけませんねえ。
吊られないのわかっていてその発言したんじゃないです?
◆GKK 「ミルクティー真狼なんでー俺も柱できるから道連れしたげる」」
焼き魚さん「これはもりながだろ」
ミサンガさん後追い発言が多い
ミルクティーさん占い理由: 予告しました。私視点狼であるミサンガさんに2日目誘導と投票されてますが、視点が全く村に見えない。狐の可能性は十分あるし、あそこまで露骨だと狼同士の身内もありそうですので。
約束のネバーラさん「おはようございます」
折れない翼さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
焼き魚さん「おはよう」
ミルクティーさん「占いCO リーファさん●」
ミサンガさん「占いCO ゲイ♂ボルグ○」
みけぞうさん「おはよう」
キジムナーさん「この発言見て投票変えない人はなんなんでしょう。
◆弛緩学校 「指定変更しないと狼勝ちが確定する」」
速攻魔法さん「弛緩学校○」
4日目の朝となりました。(18/06/04 21:15:55)
電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電車さんを狙います。 >>> ミサンガ <<<
お茶請けさんの会話「指定任せます。吊は意見言います」
明菜さん「共有のセンサーはよさそうですね」
お茶請けさんの会話「約束かキジムナーに人外いそうなんですが」
折れない翼さんの独り言「狐でもCOしていいのよ発言は失敗だったなー」
電車さんの会話「とりあえず指定役ならまず内容の薄い扱い困りそうな方からってことで指定しました。
明日以降進行役やりたかったら任せますが、どうします?」
ミサンガさんの遠吠え「めいじ」
約束のネバーラさんの遠吠え「なら無難にいきますかね」
お茶請けさんの会話「あっちも取り合えずってな感じだと思いますよ。今日どっちも吊り候補占いなのは驚いた」
焼き魚さんの遠吠え「ミルクはどれになる」
ミサンガさんの遠吠え「たぶんリーファ吊れないけど」
ミサンガさんの遠吠え「りーふぁは残しておいてあげたいというのがある」
約束のネバーラさんの遠吠え「攻めるならりーふぁ噛みとかもあるけど」
電車さんの会話「分かりました。」
弛緩学校さん「あとは狩人に期待するしかないなあー」
お茶請けさんの会話「明日流石にでますね。占い一人抜かれた状態で潜ってるのはメリットないんで」
電車さんの会話「狼視点真偽はついてなかったから、真噛まれ狂噛まれは五分五分のはず…」
約束のネバーラさんの遠吠え「無難にいくなら露出共有噛みでいいかなと思う」
ミサンガさんの遠吠え「お茶請け共有だと思うけどなー」
約束のネバーラさんの遠吠え「さてどうだろう、そこはなんとも」
焼き魚さんの遠吠え「○に共有がいるということか」
キジムナーさんの念話「やたら投票されんなw」
弛緩学校さん「あー、キムジナーさん狐のほうだったか 狼と思ってた」
ミルクティーさんを護衛します。 >>> 折れない翼 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(18/06/04 21:12:08)
弛緩学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼き魚さん0 票投票先 → 弛緩学校さん
GKKさん1 票投票先 → キジムナーさん
約束のネバーラさん0 票投票先 → 弛緩学校さん
キジムナーさん2 票投票先 → GKKさん
みけぞうさん0 票投票先 → 弛緩学校さん
お茶請けさん0 票投票先 → 弛緩学校さん
リーファさん1 票投票先 → 弛緩学校さん
ミサンガさん0 票投票先 → 弛緩学校さん
弛緩学校さん10 票投票先 → キジムナーさん
ミルクティーさん0 票投票先 → リーファさん
ゲイ♂ボルグさん0 票投票先 → 弛緩学校さん
電車さん0 票投票先 → 弛緩学校さん
速攻魔法さん0 票投票先 → 弛緩学校さん
折れない翼さん0 票投票先 → 弛緩学校さん
キジムナーさん「あーいうのは占うんですよ。」
みけぞうさん「それでいいというかケッチャのあの発言は人外要素もくそもないじゃん
ただ「霊軸」って概念が存在してると思い込んでる人枠じゃん」
弛緩学校さん「変更希望」
リーファさん「まあ3−1初日なんて占い真わかればグレーはどうでもいいという感じ」
GKKさん「雑誘導で根拠なしの吊り先なのでリーファはだまれ」
折れない翼さん「狐でもCOしていいのよ」
ゲイ♂ボルグさん「そういうもにょもにょするの村にメリット無いぞ」
ミサンガさん「占いの機能って怪しい人をみつけるんじゃなくて仲間を探すためにあるんでしょ」
キジムナーさん「ただしわたしの考え方が理解できないのはナンセンスですよ。」
電車さん「ギリギリにCOしようと問答無用で吊りで」
ミルクティーさん「GKKさんは柱なんかでないでくださいよ村なんですから」
弛緩学校さん「指定変更しないと狼勝ちが確定する」
ゲイ♂ボルグさん「COあるならはよせーや」
みけぞうさん「COあるなら言え。ないなら吊り」
キジムナーさん「「戦力外」で吊りました。っていう理由ならそれで良いです。」
弛緩学校さん「変えて欲しい」
折れない翼さん「リーファ云々の発言はそこまで狙った噛みとまで考えなくてもいいと思うけど」
ミサンガさん「怪しい候補を占うとか古いですね
新時代の占いは村人と共に狼を吊りにいくんです」
約束のネバーラさん「これはここから弛緩学校が何かするあれ」
GKKさん「ミルクティー真狼なんでー俺も柱できるから道連れしたげる」
電車さんでは弛緩学校吊りでお願いします
弛緩学校さん「あ、自分指定か 気づかなかった」
ミルクティーさん「噛み切りありそうですし、護衛は霊に入るでしょうから今日占い予告しても良いですか?」
みけぞうさん「ケッチャを狐候補として考えてる時点でずれてるね
戦力外以外でケッチャ投票の理由は存在しないけどほんとにログ読んでる?>キジムナー」
リーファさん「素直にステ処理で焼き魚GKKあたりでいい気がします」
約束のネバーラさん「で
◆ミルクティーさん 「リーファさんは占いの中身が良く見えていそうですね」
これな
昨日のミサンガもそうだけど、お前ら占いなんだろ
疑うなら口で誘導せず占えばいいじゃん」
GKKさん「明菜は非狼なら霊か明菜が噛まれると予想してたのでこの結果は残党」
キジムナーさん「GKKさんわたしは無理ですよ。
ミルクティーの真切っていて、なおミサンガさんが囲った疑惑まであげているのですから。>GKKさん」
ゲイ♂ボルグさん「弛緩学校さん指定されてますよ」
焼き魚さん「あのひとはいったらだめ」
ミサンガさん「昨日と同じタイミングでCOしたぞ」
速攻魔法さん「手札から弛緩学校を捨て、墓地から明菜を特殊召喚!!」
弛緩学校さん「まあ、狼勝ちっぽい感じがする」
約束のネバーラさん「つまりりーふぁは吊らなくていい」
みけぞうさん「魚とgkkが○だとそこしかないよねってレベル」
ミサンガさん「ミサンガさんの言ってることがもっとも」
みけぞうさん「あー有能>電車」
約束のネバーラさん◆明菜 「対抗二人に誘導されてるリーファは村なのは分かった」
みけぞうさん「gkkと焼き魚がグレラン対象外とかくそすぎねえ?」
折れない翼さん「ミサンガの理由が弱い」
速攻魔法さん「ミルクティーは昨日からこんなんだけど
ミサンガのCOが10秒以上遅れたのは気になるな」
電車さん指定 弛緩学校
ミルクティーさん「リーファさんは占いの中身が良く見えていそうですね」
リーファさん「なので全員グレー戻しで怪しいところ適当に吊りでいいと思います」
キジムナーさん「狐は吊られは当然、占われても死にます。
霊護衛主張は「占い噛め」の狐目です。
今後の参考にしてください>みけぞうさん」
約束のネバーラさん「これね、一つ大きい情報があるんです」
ゲイ♂ボルグさん「まだお茶請けには手を付けなくていいでしょ。グレー指定で行けばええねん」
ミサンガさん「ミルクティーが結局リーファに入れてない点もリーファが人外だということを示してるよね」
約束のネバーラさん「で」
明菜さん「せめてリーファ非狼で見てほしいものだが」
弛緩学校さん「こうなると狐は残したいところだけど」
焼き魚さん「ありのままのオレ蟻になる」
お茶請けさん「お茶請けと焼き魚って食事に出てきそう」
GKKさん「キジムナーにセット」
リーファさん「焼き魚はステなので吊れるとこそこ占って〇出すのは狂人とすると、
ミルクティー狼で真噛まれと見ます。」
約束のネバーラさん「ここであえてお茶請けを吊りましょう」
焼き魚さん「ずさんだな」
焼き魚さん「ずんだもち」
ゲイ♂ボルグさん「そうぜつなぐれらんでした」
みけぞうさん「霊護衛指示=狐候補っていう発想なのはよくわからない>キジムナー
思い込み激しいね」
ミルクティーさん「あら、対抗噛まれていますね」
弛緩学校さん「占い死んだか」
ミサンガさんいくらなんでも得票が少なすぎるでしょ
お茶請けさん「おはよう」
焼き魚さん「おはよう」
折れない翼さん「ミルクティー以外の占いが噛まれるだろうなとは思った」
約束のネバーラさん「なるほどつまりまずはそういうことです」
キジムナーさん「真占いが死亡しましたね。」
明菜さん「お疲れ様です」
ミルクティーさん占い理由: 対抗に占い理由で突っかかっていたところ。対抗に突っかかるのは良いんですが、初日の占い理由云々で占いにケチ付けるのはあまり素村には見えないので占います。
弛緩学校さん「おはよう」
ミサンガさん「占いCO 焼き魚○」
ミルクティーさん「占いCO GKKさん○」
ゲームマスター「お疲れさま」
速攻魔法さん「永続魔法の効果発動!
ケッチャは村人だった!」
折れない翼さん「おはよう」
キジムナーさん「最狐候補を吊ってしまいましたね。
この中に狼いるでしょうね。
約束のネバーラさん 1 票 投票先 → ケッチャさん
みけぞうさん 1 票 投票先 → ケッチャさん
ゲイ♂ボルグさん 1 票 投票先 → ケッチャさん」
約束のネバーラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/04 21:04:58)
明菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明菜さんを狙います。 >>> ミサンガ <<<
お茶請けさんの会話「はい」
お茶請けさんの会話「焼き魚は扱いに困る場所」
電車さんの会話「相方がこのまま潜ってるかどうかは、任せます。
とりあえずグレ指定になるなら、弛緩学校か焼き魚かなあと思ってますが、気になるとこあります?」
お茶請けさんの会話「約束のネバーラ 、気になったです」
みけぞうさんを占います。 >>> 明菜 <<<
焼き魚さんの遠吠え「ありのままのオレ蟻になる」
約束のネバーラさんの遠吠え「ほいへいほい」
キジムナーさんの念話「占いCO出ても良かったなあ・・・4-1だけどw」
ミサンガさんの遠吠え「じゃあ明菜噛もうか」
約束のネバーラさんの遠吠え「ミサンガはどういきたい?
個人的には霊噛みか明菜噛みか、と思うんだけども」
キジムナーさんの念話「占われてもおかしくない発言群」
ミサンガさんの遠吠え「あえて焼き魚さん囲おうか」
お茶請けさんの会話「ばれてる人にはばれてますしね」
約束のネバーラさんの遠吠え「あどばいすなんて今から受けても不自然になる
今のまま、ありのままの君でいてほしい」
約束のネバーラさんの遠吠え「いや俺もやきじゃかな吊られると思った」
電車さんの会話「なかなかいい感じのグレランになってる。」
焼き魚さんの遠吠え「あどばいすして」
焼き魚さんの遠吠え「なにそれ」
折れない翼さんの独り言「最近の村見てると早々と狩人噛まれているみたいですが私は大丈夫です」
焼き魚さんの遠吠え「あぶない」
焼き魚さんの遠吠え「しんだかとお」
ミサンガさんの遠吠え「焼き魚さんのバランス感覚すごい」
約束のネバーラさんの遠吠え「霊か対抗か共有か」
ミルクティーさんを護衛します。 >>> 折れない翼 <<<
約束のネバーラさんの遠吠え「さてえ」
電車さんの会話「全員無駄占いはワロタ」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(18/06/04 21:00:43)
ケッチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼き魚さん1 票投票先 → GKKさん
GKKさん1 票投票先 → キジムナーさん
約束のネバーラさん1 票投票先 → ケッチャさん
キジムナーさん2 票投票先 → 折れない翼さん
みけぞうさん1 票投票先 → ケッチャさん
明菜さん0 票投票先 → 弛緩学校さん
お茶請けさん0 票投票先 → 約束のネバーラさん
リーファさん2 票投票先 → 焼き魚さん
ミサンガさん0 票投票先 → リーファさん
弛緩学校さん2 票投票先 → キジムナーさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ゲイ♂ボルグさん
ゲイ♂ボルグさん1 票投票先 → ケッチャさん
電車さん0 票投票先 → 折れない翼さん
速攻魔法さん0 票投票先 → 弛緩学校さん
折れない翼さん2 票投票先 → リーファさん
ケッチャさん3 票投票先 → みけぞうさん
ミサンガさん「占い師がいなくても勝てる世界を目指したい」
キジムナーさん「リーファは吊らなくて良いですね」
弛緩学校さん「多分あいつが狼」
リーファさん「まあ人の感じ方はそれぞれだろうけど、センサーが平均的であった場合、
誘導先が村なら選択的に投票されるのでそういうのは好ましくなさそう」
ゲイ♂ボルグさん「確かに最後の占いは出るのが少し遅かったからな」
約束のネバーラさん「気がするだけだけど」
弛緩学校さん「グレランがんばろう」
約束のネバーラさん「みけぞうとは友達になれる気がする」
キジムナーさん「よってミサンガVS明菜でいいでしょう。」
明菜さん「対抗二人に誘導されてるリーファは村なのは分かった」
キジムナーさん「霊能を占ってしまった人が一見真に見えますが、最後に出たミルクティーさんは霊のCOを確認してから出た可能性ありますね。」
約束のネバーラさん「現状で他に気にすることってあんまりない気もするけど>ミサンガ」
みけぞうさん「お前が過剰反応すぎるだけ>ミサンガ
初日から思い込み激しい奴は利用される可能性高いから直したほうがいい」
ケッチャさん「お茶漬けで囲われているでしょうに。」
電車さん「私の方から引きずり出すことはしないので、FOかどうかは相方次第で。」
GKKさん「◆ミルクティーさん 「占い理由: 右お隣さん占いです。」
◆焼き魚さん 「すうてき」
◆明菜さん 「速攻で人外見つけたいのでその魔法教えてください。

ミルクティーはまだわかるんだけど明菜はその占い理由で仮に初日呪殺して対抗出たらどうするつもりだったんだ?」
ミルクティーさん「それをミサンガさんが言うのはあれですが同意ですね」
ミサンガさん「リーファさん占い師を過剰にきにしすぎでは?」
折れない翼さん「お茶請けだからセーフ>リーファ」
弛緩学校さん「まずは狼をつろう」
ゲイ♂ボルグさん「失礼」
約束のネバーラさん「5人くらい」
ミサンガさん◆リーファさん 「ミルクティーさんはCOタイミングがやや遅いのがちょっと信頼ダウンと
いう感じかな他の占い二人はまあどっちもどっち」
この発言めちゃくちゃ人外っぽくないですか?
吊りましょう
リーファさん「ミサンガさんの占い理由ですがお茶漬けはお菓子に含まれるんでしょうか」
約束のネバーラさん「そんなことより、この村にはホモがいると思うんです」
ゲイ♂ボルグさん「なんて勉強になる村なんだ()」
折れない翼さん「灰が広いからFOのほうが好み」
キジムナーさん「ミサンガさんの場合は「囲いかも?」疑惑があるので、有用とは言えません。」
ゲイ♂ボルグさん「なんて勉強になる村なんだ()」
焼き魚さん「しりにかるくるわ」
約束のネバーラさん「どっちも軸にすればいいんだよぉ!!!>ケチャップ」
ゲイ♂ボルグさん「なんて勉強になる村なんだ()」
キジムナーさん「霊軸にする必要ありませんよ。
真占い見極めれれば勝てます>ケッチャさん」
電車さん「相方は生存中。」
ミサンガさん「霊軸とかいうと護衛ぶらしだろおじさんがやってきて護衛ぶらしだろと言ってくるぞ」
リーファさん「ミルクティーさんはCOタイミングがやや遅いのがちょっと信頼ダウンと
いう感じかな他の占い二人はまあどっちもどっち」
折れない翼さん「共有の相方は今日言う?」
ミルクティーさん「自演おつ>対抗」
焼き魚さん「まさしく速攻まほう」
約束のネバーラさん「マジ。子宮移植だかなんだかの技術が向上してどうたら、って聞いた」
ケッチャさん「占いに護衛はいらない。
以上です。」
みけぞうさん「電車が相方出さないことでお茶請け共有で全占いが無駄役職の可能性出てきてて草」
GKKさん「ゲイという名のホモ(♂)じゃないか!嘘つき孕まシンが」
ケッチャさん「霊軸で」
弛緩学校さん「素直にぐれらんだな」
ゲイ♂ボルグさん「それマジ?」
ミサンガさん「有効な占い方をしているという点でミサンガさんが真だといえますね」
約束のネバーラさん「最近は男でも妊娠できるんだぞ?>ゲイ」
リーファさん「由緒正しき3−1ですね」
明菜さん「死体だけだけど」
キジムナーさん「3-1ですね。
1名真切りつつグレランしましょう。」
約束のネバーラさん「ばっかやろー!!!」
ゲイ♂ボルグさん「ゲイが孕ませるわけないだろ。いい加減にしろ!」
焼き魚さん「まっちにかてよ」
速攻魔法さん「このカードに生きているプレイヤーの中身を判別する効果は無い!>明菜」
約束のネバーラさん「つまりあれです
速攻魔法ばかやろうってことです」
明菜さん「確かに人外見つける魔法だったな」
弛緩学校さん「弛緩したい」
ミルクティーさん「あらら、速攻魔法さん霊能でしたか」
みけぞうさん「草>gkk」
お茶請けさん「無難にグレラン」
弛緩学校さん「おはよう」
折れない翼さん「速攻魔法なのにリバースしてたとは」
GKKさん「ゲイ♂ボルクは孕ませたいはずなので人外に間違いねえ」
約束のネバーラさん「なるほど」
ゲイ♂ボルグさん「無駄占い多すぎィ!」
ミルクティーさん占い理由: 右お隣さん占いです。
焼き魚さん「すうてき」
明菜さん速攻で人外見つけたいのでその魔法教えてください。
電車さん共有CO
ゲイ♂ボルグさん「おはよう!」
約束のネバーラさん「よしわかったぞう」
ミルクティーさん「占いCO 速攻魔法さん○」
キジムナーさん「おはよー」
速攻魔法さん「リバースカードオープン!
速攻魔法発動!霊能CO!!
このカードは前日に吊ったプレイヤーが
狼か非狼か判別する事ができる!!」
ミサンガさんお菓子食べたい
焼き魚さん「おはよう」
お茶請けさん「おはよう」
みけぞうさん「おはよう」
明菜さん「占いCO 速攻魔法○」
ミサンガさん「占いCO お茶請け○」
リーファさん「おはよー」
ケッチャさん「おいす」
約束のネバーラさん「おはようございます」
折れない翼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/04 20:53:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミサンガ <<<
キジムナーさんの念話「占い師になりました ゲイ♂ボルグさん○でした」
キジムナーさんの念話「占い師になりました ミサンガさん○でした」
キジムナーさんの念話「占い師になりました GKKさん○でした」
弛緩学校さんの独り言「村建て感謝」
焼き魚さんの遠吠え「に」
約束のネバーラさんの遠吠え「ゲイだけ対応しますね」
キジムナーさんの念話「CHAOSさん村建てありがとー」
ミサンガさんの遠吠え「騙るね」
約束のネバーラさんの遠吠え「がしゃーんがしゃーん」
約束のネバーラさんの遠吠え「がしゃーんします?」
焼き魚さんの遠吠え「じゅう」
ミサンガさんの遠吠え「遠吠えフェチの方がいらっしゃる」
キジムナーさんの念話「占い師になりました 明菜さん○でした」
約束のネバーラさんの遠吠え「ところで僕はいつも通りに潜伏していつも通りに勝つ予定ですが皆さんはどうされますか」
焼き魚さんの遠吠え「がんばろ」
ゲームマスター「該当者>久々に覗きました
該当者>お久しぶりです」
みけぞうさんの独り言「◆ゲームマスター 「お集まり頂き有難う御座います。GMはカオスです。」
マジ?」
ミサンガさんの遠吠え「夜話さないと人狼ファンがかなしむ」
約束のネバーラさんの遠吠え「chaosってまじか」
リーファさんの独り言「カオスさんかーすごく久しぶりな気がします」
約束のネバーラさんの遠吠え「がしゃーんがしゃーん」
速攻魔法さんを占います。 >>> 明菜 <<<
ミサンガさんの遠吠え「カオスさんいきてたの」
焼き魚さんの遠吠え「がりりー」
キジムナーさんの念話「狐ばっかりだあああああああw」
ゲームマスター「お集まり頂き有難う御座います。GMはカオスです。」
キジムナーさんの念話「GM村建てありがと」
速攻魔法さんの独り言「気分は寿村だった」
ミルクティーさんの独り言「きょーじん」
焼き魚さんの遠吠え「よろしく」
ミサンガさんの遠吠え「こんばんは」
折れない翼さんの独り言「村建てありがとうございます」
お茶請けさんの会話「よろしく」
約束のネバーラさんの遠吠え「よろしくっ」
電車さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/04 20:49:30)
ケッチャさん「よろしく」
弛緩学校さん「よろしゅう」
ゲイ♂ボルグさん「よろしくな」
折れない翼さん「よろしくお願いします」
リーファさん「よろしくー」
ミルクティーさん「よろしくお願いします」
電車さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
折れない翼さん「どちらでも大丈夫」
ゲームマスター「更新よろしくです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケッチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが折れない翼に名前を変更しました。
ケッチャさん「こんばんは」
ゲームマスター「16は嫌だという方いらっしゃいますか?」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:46:48)
約束のネバーラさん「もう」
折れない翼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:44:09)
ゲームマスター「赤2 それ以外の方は揃っています」
kariさんがキジムナーに名前を変更しました。
kariさんが速攻魔法に名前を変更しました。
kariさんが電車に名前を変更しました。
kariさんが焼き魚に名前を変更しました。
みけぞうさんがみけぞうに名前を変更しました。
kariさんがみけぞうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
速攻魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:39:22)
kariさんがお茶請けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰優先です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
電車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:38:04)
kariさんがゲイ♂ボルグに名前を変更しました。
kariさんがGKKに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤用拡張」
屍姦学校さんが弛緩学校に名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんが屍姦学校に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲイ♂ボルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:31:42)
kariさんが明菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:31:14)
かりさんがリーファに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0赤1です」
kariさんが約束のネバーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弛緩学校さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:28:43)
かりさんがミサンガに名前を変更しました。
ミサンガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:27:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:25:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーファさん「こんばんは。」
お茶請けさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:15:20)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:10:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みけぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:07:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キジムナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:07:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
約束のネバーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:03:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GKKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼き魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/04 20:00:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・占い師は結果と理由を分けてください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る