過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
絶望の国
ガラクタロジック
[狩 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
ファル
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[共有者]
(生存中)
 
 
いんむくん
仮じゃよ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロツー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151848番地
8日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルベルトさん「村立ておつおつ!ありがとう!」
エイジさん「めっちゃ久しぶりにVIPらしいゲームできて良かった」
ゼロツーさん「村建てありがとうございました!」
絶望の国さん「最後はどちらの共有を守るべきか頭を痛めてました」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
はとさん「初日ですてぬこと二人でアルベルト吊る話してたからどっちにしろ
アルベルトは死ぬ運命だったのだ」
死者は語るさん「狼すまんかった」
ゼロツーさん「アルベルはんすまぬ…すまぬ…」
はとさん「絶望ちゃんもGJ連発すばらしかった!」
死者は語るさん「はと●と言う言葉が在った事は事実です。しかしこれは我々の中では良く在る言葉で、はとイカしてると言う意味です。誤解が在ったとすれば云々」
エイジさん「ブチャty」
いんむくんさん「ログ壊れてないぞ!!!!!」
アルベルトさん「おつおつ。このむらつらい。」
いんむくんさん「やっぱりはと×すてぬこなんだなって 村立てありがとう」
はとさんんじゃブチャ村たてさんくす!
ゼロツーさん「無理ィ!!!1」
すてねこさんログ壊れてるやんけ!!!!!!!!!11
はとさん「話すことないから世間話しようとしたらかってた」
老人さん「おつかれさまでした」
絶望の国さん「おつかれさまでした」
いんむくんさん「狼が占い殺せないのが悪い(暴論)」
ゼロツーさん「しんだ」
すてねこさん「この共有でお互い生きてると思ってませんでした」
モガミさん「お疲れ様でした」
ブチャラティさんたのしい同窓会おわり
死者は語るさん「乙」
ファルさん「終わってた
おつかれ」
はとさん( ^^ω)大勝利ぃ!
エイジさん「おっつ」
はとさん「さっき青椒肉絲つくりました」
「村 人」の勝利です!(18/06/03 23:19:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゼロツーさん3 票投票先 → 絶望の国さん
はとさん0 票投票先 → ゼロツーさん
すてねこさん0 票投票先 → ゼロツーさん
絶望の国さん1 票投票先 → ゼロツーさん
ゼロツーさん「百里ある」
すてねこさん「この村終わったらお風呂入るんだ…」
はとさん「せやでせやで!!」
絶望の国さん「じゃあ、何故その時に私を噛む必要があったのかの説明ですね」
はとさん「グレー噛むわけなかろう!」
ゼロツーさん「あっ」
はとさん「( ^^ω)おっ そうだな」
すてねこさん「絶望狐なら諦めるよ」
ゼロツーさん「いったぞ」
エイジさん「やりおる」
絶望の国さん「ああ、ゼロツーさんが村として生きたいならですが
やれることは私を狐にすることしかできない」
はとさん「ぜろつー狼なら絶望の国狐説今からいうしかないぞ」
ゼロツーさん「一昨日の無残なし、絶望噛めませんでした(小声)」
アルベルトさん「いんむ噛み→ぶちゃ噛みGJ&銃殺」
すてねこさん「まあ選択の余地は無い」
ブチャラティさん「せやで!!!!!」
絶望の国さん「死体無しの言い訳ができないのですよ
どうやっても」
はとさん「ぜろつーの噛み先知りたいなっ☆」
すてねこさん「村だったらゼロツー吊られたら負けるわけよ」
エイジさん「◆ブチャラティさん 「◆エイジさんの独り言 「ブチャさんなんで銃殺してくれなかったの?」
終わってから俺を敬え」
ほろぼしてる!」
はとさん「( ^^ω)ぜろつ〜おやすみ〜」
絶望の国さん「共有二人には生きてて貰いたかったので実質2択でした」
すてねこさん「ゼロツーは一応何か弁明ないの?」
ゼロツーさん「朝ですよ!さあ議論しましょう!」
エイジさん「おつ」
モガミさん「おつおつ」
はとさんじゃあなぜろつー!
死者は語るさん「エイジ乙」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
7日目の朝となりました。(18/06/03 23:16:17)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんを狙います。 >>> ゼロツー <<<
はとさんの会話「ぜろつーならはとを生かしてくれる・・・!」
モガミさん「絶望はすてねこ護衛」
ゼロツーさんの遠吠え「早噛みしていいのかもわからないレベル」
すてねこさんの会話「はとは死ぬ」
はとさんの会話「共有ふたりでゴールインだ!」
モガミさん「もうすでに錯乱してるようなものやで」
はとさんの会話「お互い生きてるといいな!」
絶望の国さんの独り言「狩人CO 護衛 紫→紫→橙→橙→橙」
モガミさん「ムラハチである」
はとさんの会話「ログ破壊は語るくん・・・」
すてねこさんの会話「ブチャは無残死体、ブチャ狂人なら老人偽だけど」
アルベルトさん「共有が錯乱しないと勝てない」
はとさんの会話「◆すてねこさんの会話 「絶望の国とか狩人だろ…」
( ^^ω)??????????????」
絶望の国さんの独り言「でも別に水色は犠牲になってもらってもいいか」
アルベルトさん「ムラハチ!ムラハチ!」
すてねこさんの会話「死者が狂人という前提で」
はとさんの会話「ブチャァアアア!で確実に狼だしな」
ゼロツーさんの遠吠え「いやそれ言っても意味なかったわ」
すてねこさんを護衛します。 >>> 絶望の国 <<<
すてねこさんの会話「絶望の国とか狩人だろ…」
死者は語るさん「◆ゼロツーさんの遠吠え 「明日もGJ出させればワンチャン…?」
それ絶望狐偽告発しても引き分け処理に持ってけない…………………」
すてねこさんの会話「ぜろつー非狼の可能性はあんまない」
ゼロツーさんの遠吠え「エイジだな間違いない」
はとさんの会話「まあその前はぜろつー推してたからあれだけど」
絶望の国さんの独り言「共有生かしてフィニッシュが理想なので共有のどちらを噛むか読み合い」
ゼロツーさんの遠吠え「絶望の思考を読もうの回発足」
ブチャラティさん「◆ゼロツーさんの遠吠え 「明日もGJ出させればワンチャン…?」
吊り数増えて死ぬぞ!!!!!」
はとさんの会話「絶望の国があやしいってドヤ顔でいってたじゃん!」
老人さん「村八分されたわ」
ゼロツーさんの遠吠え「明日もGJ出させればワンチャン…?」
すてねこさんの会話「大丈夫だろう」
はとさんの会話「ひとりにするなよ!!!」
すてねこさんの会話「最初からぜろつーだってわかってました!!」
はとさんの会話「はとこわいんですけど!!」
ゼロツーさんの遠吠え「ねえこれ絶望を狐って言って平気なやつ?駄目な奴?」
死者は語るさん「老人乙」
はとさんの会話「だいじょうぶ?だいじょうぶなの!」
エイジさんの独り言「せんせー トイレー」
6日目の夜となりました。(18/06/03 23:13:11)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼロツーさん1 票投票先 → 絶望の国さん
はとさん0 票投票先 → 老人さん
すてねこさん0 票投票先 → ゼロツーさん
老人さん3 票投票先 → 絶望の国さん
エイジさん0 票投票先 → 老人さん
絶望の国さん2 票投票先 → 老人さん
老人さん「じゃおやすみ」
ゼロツーさん「してないしてない」
老人さん「おkおk
ゼロツー絶望狐なら引き分けてくれよ」
絶望の国さん「私も悪いものではございませんよ」
エイジさんホント?64でボスしてない?
はとさん「はとがかわりに老人に3票くらい投じるから老人はしぬ」
ゼロツーさん「ぜろつーは悪いものではありませんよ」
はとさん「老人始末してぜろつー 把握しました」
すてねこさん「ぼく勢いで投票しちゃったら出来ないけど」
はとさん「ぜろつー狼やん!ほぼ狼やん!」
エイジさんクォレハ・・・?
すてねこさん「老人やってゼロツーでいいのでは」
エイジさんゼロツーが狩人日記用意してないのも気になる・・・
絶望の国さん「ブチャラティさんをあの状況で噛むなら偽もあり得るんですよ」
ゼロツーさん来いよはと!!!誘導なんて捨てて指定でかかってこい!!!!
すてねこさん「仮にゼロツーが狩人COしたら悩んだけど真狩人だろう」
老人さん「俺吊りでも別に良いが、俺狐ケアか絶望狐ケアかどっちにするかは任せる」
はとさん6−1は5!!!!
老人さん「俺が真に見えない!?」
すてねこさん「念のためなら老人吊っても」
はとさん◆すてねこさん 「すまん、もう勢いで投票しちった…」
どこによ!!!
エイジさんはとくん!きょうは さんすう の おべんきょう を しようね!
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「久しぶりに人狼やっていかに早くクソみたいな反応するか
思い出してきた>死者」
これは酷いwwwwwww」
老人さん「まぁグレー噛む余裕ないし多分絶望真だけど、吊っても間に合うよ」
モガミさん「余裕で間に合ってる」
はとさん「ほぼ狩人だとおもうけど」
すてねこさん「すまん、もう勢いで投票しちった…」
絶望の国さん「老人さんを完全に真と見るならそれで」
はとさん「狩人ねんのためつってまにあう?」
はとさん「絶望吊ってぜろつー!?」
ゼロツーさん「なお老人化のすすむ狼の牙なのであった」
エイジさんむおぉぉぉん
絶望の国さん「終わり」
はとさんキャーッ!カッコイイ!!
すてねこさんぜろつーだって最初からわかってました!!!!
老人さん「霊能CO どっちが狐か狼か答えなかったファルは○でした
というか俺もう○しか出ないんだわ」
死者は語るさん「ここでGJwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「狼は歯が無い」
はとさん「んんんんん!!!!!」
ゼロツーさん三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜
絶望の国さん狩人CO 護衛 紫→紫→橙→橙
    無残→無→緑→紫→
エイジさん「おっはー☆」
6日目の朝となりました。(18/06/03 23:09:31)
すてねこさんを狙います。 >>> ゼロツー <<<
アルベルトさん「久しぶりに人狼やっていかに早くクソみたいな反応するか
思い出してきた>死者」
はとさんの会話「すてぬこしにそう」
すてねこさんの会話「二人とも生きてたらどうしよう」
すてねこさんの会話「いいよ、はとさんが生きたらぜろつー私が生きたら絶望」
モガミさん「おつおつ」
はとさんの会話「はとの推しコテだから!!!」
ブチャラティさん「◆エイジさんの独り言 「ブチャさんなんで銃殺してくれなかったの?」
終わってから俺を敬え」
モガミさん「共有が一番楽しんでそう」
はとさんの会話「生きてたらはとはぜろつー推すからな!!!!!」
エイジさんの独り言「んー」
すてねこさんの会話「どっちも生きてたらどうしよう!!!!」
すてねこさんの会話「生きてたら、お互い自分を信じよう」
ファルさん「おつかれ〜」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「同じだな……10年前と……。」
ふじもん最近また面白くなってきてるけど色々大丈夫か?」
いんむくんさん「この村歴戦の個体しかいない」
すてねこさんの会話「裏をかかれる可能性はある」
はとさんの会話「絶望の国いつもあんな感じだからよくわかんないぞ!」
エイジさんの独り言「どうして・・・」
エイジさんの独り言「ブチャさんなんで銃殺してくれなかったの?」
すてねこさんの会話「それも考えたけど」
絶望の国さんの独り言「でもここで占い噛むって嫌な予感がするなあ」
ゼロツーさんの遠吠え「これ沈黙どうするんだっけ」
はとさんの会話「はとたちどっちか死んだ方があやしんでたほう指定?」
エイジさんの独り言「5/3だから明日が勝負やなぁ」
アルベルトさん「同じだな……10年前と……。」
すてねこさんの会話「いや」
ゼロツーさんの遠吠え「狐がいんむってわかってるからなおさら」
すてねこさんの会話「じゃんけんで決めよう」
ゼロツーさんの遠吠え「延命しただけつらい」
すてねこさんの会話「どちらにしろ2択だぞ」
はとさんの会話「はとはぜろつーが怪しい
すてぬこは絶望の国」
エイジさんの独り言「な!」
はとさんの会話「すてぬこ死ぬなよ!しんだらはとが死ぬぞ!!」
エイジさんの独り言「共有二人残そうぜ」
すてねこさんを護衛します。 >>> 絶望の国 <<<
ゼロツーさんの遠吠え「ブチャが抜けたんだがどういうことだってばよ」
死者は語るさん「ファル乙」
5日目の夜となりました。(18/06/03 23:06:10)
ファルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼロツーさん0 票投票先 → ファルさん
はとさん0 票投票先 → ファルさん
すてねこさん0 票投票先 → ファルさん
老人さん0 票投票先 → ファルさん
エイジさん0 票投票先 → ファルさん
ファルさん6 票投票先 → 絶望の国さん
絶望の国さん1 票投票先 → ファルさん
ブチャラティさん「初日に派手なことあったらその勢いのままわちゃわちゃ序盤終わって
おちついてきたら真面目にやりはじめるのってすごい懐かしい匂いがする」
老人さん「(共有の意見が)バラバラじゃねーか」
ゼロツーさん「初日霊能に掛けたってことでしょ…」
絶望の国さん「老人さんはあっても狼しかないのでスルー」
ゼロツーさん「老人狼説ってチャレンジすぎやしませんかね…」
すてねこさん「個人的には絶望の国!!はとさんはゼロツーらしい!」
はとさん「初日霊脳のケースはかんがえとうない!!」
すてねこさん「まあ老人偽者って可能性はあるけど」
エイジさん「老人狼説はキツない?」
ファルさん「老人は霊能だった・・・ゼロツーやな」
老人さん俺霊能なんですが!?!!?
絶望の国さん「ああ、予告投票とかもしてなかったのですね
私占われてるんじゃないですかね(適当)」
ファルさん老人と絶望でどっちが狼かを考えて、最終日に吊るようにしろよな〜
頼むよ〜
ゼロツーさん「話題にもされない絶望はんが狐の可能性あると思います」
すてねこさん「狼は一応絶望の国かゼロツーだとは思ってます」
老人さん因みにファル様どっち狼に見えるよ
はとさん「エイジは名誉共有にしてやろう」
ファルさん別に俺吊ってもいいけど、俺吊っても結局明日2択やるだけだゾ
老人さん「ファルグッバイ」
ゼロツーさん「まあもう殆ど村勝ちでしょ?(適当)」
死者は語るさん「堪えてブチャ偽説が囁かれるまで耐えんといかんかったか…………………
でもまぁ、厳しいよな。」
ファルさん「これ狐→狼じゃないと勝てないゾ・・・」
絶望の国さん「優しい」
老人さん「狼っぽいのじゃなくて狐っぽいの狙えよー共有
因みに俺はブチャに予告箚せときゃよかったって思ってます」
エイジさんファル様が狐の可能性いっちゃんあると思うので吊りを提案します
はとさん「すてぬこのだめっていうならおとなしくしたがう」
ブチャラティさん「◆はとさん 「はとの経験上死体の名前叫ぶやつはあやしい!!!」
やるやん!!」
すてねこさん「ファル様からでいいのでは」
はとさん「きっといんむくんが狐だった!!!よし!!!!」
ファルさん「俺昨日予告してって言ったよなぁ?!」
ゼロツーさん何その経験!?
すてねこさん「ゼロツーはやめよう」
エイジさんブチャ!ブチャ!ブチャ!ブチャ!ブチャ!
はとさんはとの経験上死体の名前叫ぶやつはあやしい!!!
老人さん「というわけでブチャ真なので後は吊り順だけですね
狐っぽいグレーから吊っていこう」
絶望の国さん「まぁ、詰んでますし」
すてねこさん「アルベルト投票してないところ怪しいな」
はとさん「ぜろつーいってよし」
ゼロツーさん「ブッブチャアアアアア」
はとさん「( ^^ω)ドヤドヤッ」
ブチャラティさん「しんだ。」
エイジさんアルベルト狼なの 俺の予定狂ったんやが
モガミさん「乙」
老人さんバカヤロー!!!何をしている!!!ふざけるなー!!!
すてねこさん「まあ死んでくれて良かったんじゃないか」
モガミさん「ゼロツーの読み正解」
死者は語るさん「ブチャ乙」
はとさん「んなぁあああ!!」
ゼロツーさん三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜
老人さん霊能CO 村八分されたアルベルトさんは●でした
これは村八分やむ無しでしたね
エイジさん「おっはー☆」
5日目の朝となりました。(18/06/03 23:02:26)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ゼロツー <<<
絶望の国さんの独り言「水色と茶色はどうでもいい」
死者は語るさん「あぁ、やっぱ同数か。詰んでるな」
すてねこさんの会話「ブチャ偽で村吊ったら6、噛みで5」
モガミさん「吊りとグレーが足りてしまってるからなぁ」
はとさんの会話「ブチャがしんでくれればなー!」
すてねこさんの会話「無残で7」
すてねこさんの会話「たぶんそろそろブチャから●出るはずだ」
死者は語るさん「◆絶望の国さんの独り言 「狩人CO 護衛 紫→紫→橙」
これは通ったのでは?でも地味にグレーと吊り同数じゃなかったっけ?」
老人さんの独り言「これは村八分やむ無しでしたね」
エイジさんの独り言「ファル占いでgg」
はとさんの会話「明日生きてたらぜろつーいこか」
すてねこさんの会話「そうなんじゃよ」
エイジさんの独り言「絶望の国とゼロツー狼でフィニッシュ」
アルベルトさん「7>5>3>でグレ3だからはとが錯乱しないともう……。」
ゼロツーさんの遠吠え「明日は我が身…」
ゼロツーさんの遠吠え「すてぬこ私に投票してるしな」
はとさんの会話「でも吠えへっとらんね」
ゼロツーさんの遠吠え「まあもう無理なんですけどね」
はとさんの会話「今日アルベルト吊れたとおもいたい」
ゼロツーさんの遠吠え「だから私ブチャを噛むわ」
すてねこさんの会話「ファル様はわからぬ」
はとさんの会話「はとの中でファル>ぜろつー>絶望」
ゼロツーさんの遠吠え「老人を護衛してくる!!!!11(キリリサキ」
死者は語るさん「◆ゼロツーさんの遠吠え 「私にはわかる。狩人はGJ出したことに有頂天になって」
お?」
すてねこさんの会話「えーっと仮に霊能真なら狼吊れてませんよ」
ゼロツーさんの遠吠え「狩人生きてるから占いは抜けない、他を噛もうという思考回路のうらをかいて」
はとさんの会話「ファルは?」
いんむくんさん「◆すてねこさんの会話 「◆ゼロツーさん 「納骨式にはでるね」

この発言が私にひっかかる」

リア充を見逃さないすてぬこ先生さすがです」
はとさんの会話「あっ ログとりわすれてる」
モガミさん「◆すてねこさんの会話 「ゼロツーさんが怪しいです」

◆すてねこさんの会話 「これはあれじゃないか?無能共有パターンじゃないか?」

もっと自分に自信もって!」
アルベルトさん「この配役無理じゃね?が初日でこの配役無理じゃね??になった>死者」
ゼロツーさんの遠吠え「私にはわかる。狩人はGJ出したことに有頂天になって」
すてねこさんの会話「ゼロツー絶望の国だ」
はとさんの会話「アルベルトさん 7 票 投票先 → はとさん
( ^^ω)いいね」
すてねこさんの会話「◆ゼロツーさん 「納骨式にはでるね」

この発言が私にひっかかる」
ゼロツーさんの遠吠え「絶対ここで他を噛んでもブチャはつらないの」
いんむくんさん「火事じゃぞ」
絶望の国さんの独り言「狩人CO 護衛 紫→紫→橙」
はとさんの会話「わかるけどはとの中でアルベルトかばったファルもあやしい」
モガミさん「狂人が速攻共有に●撃っちゃったのが辛かった」
ゼロツーさんの遠吠え「はとがブチャ怪しいっていってたのはブラフでしょ?しってる」
エイジさんの独り言「絶望の国 ファル ゼロツー」
すてねこさんの会話「これはあれじゃないか?無能共有パターンじゃないか?」
はとさんの会話「あーわかる」
ゼロツーさんの遠吠え「そして抜けないブチャ」
モガミさん「村八分のうち残ったニ分が葬式とあとなんだっけ」
ゼロツーさんの遠吠え「なんで私をおいて死んでしまったの」
すてねこさんの会話「ゼロツーさんが怪しいです」
すてねこさんを護衛します。 >>> 絶望の国 <<<
アルベルトさん「つらすぎるだろこの配役」
死者は語るさん「藤本乙
正直すまんかった」
ゼロツーさんの遠吠え「どうして…」
ゼロツーさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ゼロツーさんの遠吠え「アルベルトはああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!111111111」
4日目の夜となりました。(18/06/03 22:58:59)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
ゼロツーさん1 票投票先 → アルベルトさん
はとさん1 票投票先 → アルベルトさん
すてねこさん0 票投票先 → ゼロツーさん
アルベルトさん7 票投票先 → はとさん
老人さん0 票投票先 → アルベルトさん
エイジさん0 票投票先 → アルベルトさん
ファルさん0 票投票先 → アルベルトさん
絶望の国さん0 票投票先 → アルベルトさん
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「嫌だぁ!葬式はしてくれえ!」
wwwwwwwwwwwwww」
ゼロツーさん「納骨式にはでるね」
すてねこさん「灰は海に放ればいいか?」
エイジさん「葬式と火事」
絶望の国さん「GTOで学んだ葬式費用」
はとさん疫病とかでるとこまるからな!!!
老人さんというわけで若い人は生前葬をしよう
ブチャラティさん「野焼きはしてあげるよ」
ファルさん「はえー 占い騙ると金になるんか?」
はとさん村八分は葬式はするのだ
老人さん「葬式代って結構するんだよな」
エイジさん「共有の無慈悲な指定」
アルベルトさん嫌だぁ!葬式はしてくれえ!
ブチャラティさん>えっ、村八分じゃん
(いいね)
すてねこさん「まあ絶望の国だな、今日はアルベルトだけど」
エイジさんグレランでしょ?グレラン
モガミさん「下界がVIP村VIP村してる」
老人さん「村八分wwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんこれは俺を殺そうとしている陰謀だ!
助けて!!!!集団ストーカーに狙われています!!!!!
絶望の国さん「グレラン(指定)」
ゼロツーさん「アルベルベッロはんは犠牲になったのだ…」
アルベルトさんえっ、村八分じゃん
はとさん「うるせー!!!くたばれ!!アルベルト!!」
ファルさんアルベルト長老おおおおおおおおおおおおおおお
すてねこさん「災い…」
アルベルトさん「何も考えずにグレランでいいでしょ」
ファルさん「アルベルト長老は最古参だから吊ったら村に災いが降りかかるよ」
はとさんアルベルト処分!
老人さん「じゃあなアルベルト」
ブチャラティさんダイジョブダイジョブ
ワタシホンモノ信頼デキルメイドインジャパンネ
エイジさん「死者が仮に狼なら初手で●は出せないでしょ気持ち的にもゲーム的にも」
死者は語るさん「うむ。狩人狙いの噛みで狐噛みになってたな」
老人さん「とりまゼロツーかファルかアルベルトか絶望吊ろうぜ」
はとさん「すてぬこ!よし!!同意見!!」
すてねこさん「最初から怪しいって思ってたんだよ!!!!!!!」
はとさん「はとの中ではアルベルトがあつい!!!!」
すてねこさん「アルベルト吊ろうぜ」
アルベルトさん「9>7>5>3>」
ファルさん「結構多いな
予告でいいんじゃね一応」
絶望の国さん「なるほど、つまりはとさんをここで吊ればブチャラティさんは吊られない!」
死者は語るさん「◆はとさん 「ブチャがあやしくかんじてきた!!!!」
良いぞはと」
ブチャラティさんグレーは狭まってるからグレ4吊り4で終わってるよ!
すてねこさん「出るなら占いかな」
はとさん「ファル・絶望・アルベル・ぜろつー」
老人さん「ファル絶望アルベルトゼロツー」
アルベルトさん「はとがまた錯乱しとる」
すてねこさん「死者さんは狂人でいいでしょ?占いか霊能で狼出ますかね?」
ゼロツーさん「4じゃね?」
エイジさん「モガミ狩人に賭けたなら行くしな」
老人さん「マジかよ、はと!!!」
ファルさん「グレーあと何人?」
いんむくんさん「狐噛んだんかーい!!!!
どちらにせよ狩人視点だとGJしかありえないよねそうよね…」
はとさんブチャがあやしくかんじてきた!!!!
ブチャラティさんこれ銃殺でGJだよ
俺は詳しいんだ
老人さん「しかも都合よくブチャ先輩がそこ占ってグレーが狭まらないという」
エイジさん銃殺か読み辛い
すてねこさん「GJおきる場面じゃないとは思うけど」
絶望の国さん「でも占い結果だしgjもありますねえ…」
ゼロツーさん「おーっとここにきてグレー噛みだァーッ!」
いんむくんさん「ヒヒヒ」
はとさん「なんやねん!!!!!」
絶望の国さん「狼渾身のグレー噛み」
すてねこさん「うーん」
死者は語るさん「いんむくん乙」
モガミさん「銃殺GJ」
はとさん「んなぁああ!」
アルベルトさん「おはよう」
老人さん霊能CO 狼の歯がない事を気にしていたモガミさんは人間でした
多分彼は歯医者なのでしょう
ゼロツーさん三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜
ブチャラティさん「占いCO:いんむくん○
害獣だし人外みたいなもんやろ…」
エイジさん「おっはー☆」
4日目の朝となりました。(18/06/03 22:55:05)
いんむくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
はとさんの会話「ブチャならできる!!」
すてねこさんの会話「ブチャが銃殺出すと気楽なんだが」
エイジさんの独り言「みこーん」
エイジさんの独り言「コーンコン」
ゼロツーさんの遠吠え「うぬぬ」
アルベルトさんの遠吠え「そう」
モガミさん「最下段の狐狼狼の圧倒的人外率しゅごい」
死者は語るさん「流石に占い外しは無いよなぁ……………銃殺は隠れるが、厳しいな…………………」
ゼロツーさんの遠吠え「グレー、ファルいんむ絶望と狼2?」
いんむくんさんの念話「寝よ」
エイジさんの独り言「コンコンいるんやった」
いんむくんさんの念話「よし!」
アルベルトさんの遠吠え「うん」
モガミさん「狩人の腕の見せどころ」
すてねこさんの会話「まあ確かに」
はとさんの会話「さすがに今日ブチャ噛まないしはと噛むメリットないだろ」
すてねこさんの会話「狂は死者さんで」
はとさんの会話「今日霊脳でGJでたんじゃね」
ゼロツーさんの遠吠え「あい」
ゼロツーさんの遠吠え「明日はいんむ全力やな…ブチャが死んでたらの話だが」
すてねこさんの会話「初日占いか霊能」
はとさんの会話「真とはおもってるけど」
死者は語るさん「最下段って言うか上一列除いて端は全部役職やな」
アルベルトさんの遠吠え「ぶちゃいくか」
ゼロツーさんの遠吠え「いんむ狐はまちがいない」
アルベルトさんの遠吠え「おk」
すてねこさんの会話「霊能は真だと思ってますか?」
ゼロツーさんの遠吠え「いやわたし噛んでないから」
すてねこさんの会話「とりあえずモガミも木になるっていってたし」
いんむくんさんの念話「前村のみずのえも3日目こんな気持だったんだろうな」
はとさんの会話「モガミが吊れたのはよしとしよう」
アルベルトさんの遠吠え「215にかんだ」
アルベルトさんの遠吠え「これどっちかんだかわかんねえな」
はとさんの会話「マジか〜」
いんむくんさんの念話「占われて吊られる前に狼殺すしかないんじゃあ無理ですよ 吊り増えてるのにこのザマですよ これは役欠けでもないと」
エイジさんの独り言「露骨な発言稼ぎですねクォレハ」
すてねこさんの会話「アルベルトは命の恩人(仮)」
モガミさん「◆ブチャラティさんの独り言 「占いCO:いんむくん○
害獣だし人外みたいなもんやろ…」

おきつねさまがしんでかなしい」
アルベルトさんの遠吠え「うん」
すてねこさんの会話「もうその考えは捨てたの……」
ゼロツーさんの遠吠え「ブチャ通ったとして、9人」
アルベルトさんの遠吠え「これブチャレンジしかなくね・・・?」
いんむくんさんの念話「占いに投票食らってると次の日溶けているのは確定的に明らか」
はとさんの会話「二人でアルベルト討伐するって誓ったじゃん!!!」
ゼロツーさんの遠吠え「ブチャレンジいっときましょうか。これもうむりよね…」
すてねこさんの会話「展開的に狐勝ちはあれだけど狼にかたれたら無能共有っぽい流れだぞ!」
モガミさん「何だこの最下段」
いんむくんさんの念話「狩人も占い護衛するなよな!!!!!」
死者は語るさん「◆ブチャラティさんの独り言 「占いCO:いんむくん○
害獣だし人外みたいなもんやろ…」
アッー」
はとさんの会話「初日で二人でいれようねvって言ってたじゃん!!!!!」
ゼロツーさんの遠吠え「どうします」
ゼロツーさんの遠吠え「モガミ噛もうとしたら朝だった」
いんむくんさんの念話「絶対占い噛みの脂肪エンドでしょ間違いない」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:いんむくん○
害獣だし人外みたいなもんやろ…」
ゼロツーさんの遠吠え「まじか」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 絶望の国 <<<
すてねこさんの会話「はとさんはアルベルトに入れると思ってました」
死者は語るさん「モガミ乙」
いんむくんさんの念話「( &#9692;&#9697;~)」
アルベルトさんの遠吠え「いんむ狐」
いんむくんさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
3日目の夜となりました。(18/06/03 22:51:33)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → いんむくんさん
ゼロツーさん0 票投票先 → いんむくんさん
モガミさん4 票投票先 → アルベルトさん
はとさん0 票投票先 → アルベルトさん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん2 票投票先 → 絶望の国さん
老人さん0 票投票先 → ファルさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
ファルさん1 票投票先 → 絶望の国さん
いんむくんさん2 票投票先 → モガミさん
絶望の国さん2 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん「しまったなぁ……………………どうせなら
お前は霊能COの手筈だろ
とか言えば良かったか………………………(ぉ」
モガミさん「狩人がGJ出し続ければええんや」
ブチャラティさん実際はすてはと…!
はとさん「さすがにしょっぱなから指定はしとうないぞ」
アルベルトさん「ジャッジメント参加したら指定進行でかなしくなったわ
VIPも指定だっけか」
エイジさん殺すわ・・・あなたを
ファルさん「飛行能力がある時点ではとに軍配だろ・・・>老人」
ゼロツーさん「ジャッジメントでは共有出た瞬間進行丸投げが流行りだぞ!」
はとさん「はとすては地雷だぞ >いんむ」
老人さんでもそんなの関係ねぇ!!
エイジさんゆっくり処理すれば勝てるんじゃねぇかな(はなほじ
ファルさん「グレーに狩人いたらその時点で勝ちやんけ・・・」
ブチャラティさん「最近は指定進行するのがナウでヤングにバカウケらしいぞ」
いんむくんさん「はと×すてぬこ
一見肉食のねこの側が受けに回ることで腐女子のリビドーを加速させる」
絶望の国さん「ああっ、これは指定されてしまいますわ><」
老人さんでも猫対はとって絶対猫勝つよな
絶望の国さん「できてます ショボンヌさんは捨てられました」
はとさん「すてぬこが班長だから狼はすてぬこを狙うように」
ブチャラティさん「11>9>7>5>3
絶望モガミファルいんむアルベルトぜろつー
吊り5グレー6」
すてねこさん「ライバルって誰ですか??」
モガミさんアニマルコンビ
エイジさんこの二人できてんの?
はとさん( ^^ω)はととすてぬこ共有ですわよ〜
すてねこさん「ぶちゃさんは銃殺出すように」
老人さんうわ、お互いがライバル発言してる胸熱コンビの共有じゃん
ファルさん「グレーにいたら共有吊っちゃうかもしれないけど出さないの?」
絶望の国さん「えっ・・・この二人?(絶望)」
はとさんすてぬこ確認しました
絶望の国さん「グレーにいるならまあ相方から出て来てもらえばいいのでは」
すてねこさんしゃーないわ、私出るわ共有CO はと相方
エイジさんってかあんこう祭りの日のホテルがもう埋まってると聞いて絶望してる
モガミさん「もうほぼブチャ真で見ていい流れだと思うんで共有フルオープンでグレラン精度上げてもいいのでは」
アルベルトさん「えっ、VIP村って指定進行だっけ」
はとさん「いきてるぞ >ぜつぼー」
ブチャラティさん>発言にもいいねしようと右手動くしもうダメだ
これにいいねしようとしてハート探した
ゼロツーさん「グレランしようぜ!!!!!11」
いんむくんさん「なんか歯抜けのせいで吊りも増えたし余裕ですね 適当に鏖ましょう」
絶望の国さん「はとさんに聞いときますけど相方生きてます?」
老人さん「銃殺確率を上げるなら相方の共有が居るなら出すべきじゃね?>はと」
すてねこさんはと様の指定でよろしいのでは??僕は擦り寄ってませんよ?
アルベルトさん「発言にもいいねしようと右手動くしもうダメだ」
ファルさん何やっても勝てそうだしはと吊ろうぜ
絶望の国さん「まあ、流石にないですよね」
はとさん「はい!今日はグレラン!自由に好きな人に投票していこうな!」
エイジさんよろしくね☆
モガミさん「死者狂人だったか」
ブチャラティさんはとさん 1 票
おとなになるってかなしいことなの…
ファルさん「何やっても勝てそう」
エイジさんどうも〜〜〜〜真っ白人間で〜〜〜〜す><
ゼロツーさん「老人会だからね、牙も弱くなってるのはしかたないね」
いんむくんさん「吊られる時でもまとめをはってくれる人格者が狼のはずないですね(適当)」
はとさんなんかあやしいなって・・・ >エイジ
アルベルトさん「投票にいいねしそうになった」
死者は語るさん「 狐 噛 み wwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん狼は歯が無い
絶望の国さん「告発待ち」
すてねこさん「ほむほむ」
はとさん「( ^^ω)みんなえらいぞー」
ゼロツーさん三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜
アルベルトさん「おはよう」
老人さん霊能CO 纏めを貼って生き残ろうとした死者さんは○でした
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん「占いCO:エイジ○
ごはんを食べるのが遅い=
ごはんの量が多い=
人を一人食べていた=
エイジは狼…じゃない!じゃあ狐!」
エイジさんはとさん 1 票 投票先 → アルベルトさん
偽?
いんむくんさん「共有COしたのにはとさん吊られたって本当ですか?
失望しましたショボンヌさんのファンやめます」
3日目の朝となりました。(18/06/03 22:46:44)
いんむくんさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
はとさんの会話「はとはフェアリータイプです」
死者は語るさん「狼には悪い事をしたと思うが、反省も後悔もしていない(キリッ」
すてねこさんの会話「もしかしてエスパー?」
ゼロツーさんの遠吠え「一発で狩人ぬかな死ぬ」
はとさんの会話「老人噛むかな 多分」
アルベルトさんの遠吠え「うい」
すてねこさんの会話「ぼくははとさんが先に死んでも泣きません」
ゼロツーさんの遠吠え「グレいきましょう」
ゼロツーさんの遠吠え「やっぱ占いで出るのはむりか…」
すてねこさんの会話「まあ普通に考えればブチャ真」
はとさんの会話「はとより先にしぬなよ!!しんだら泣くぞ!!」
アルベルトさんの遠吠え「占い処理できずにしぬぅ!」
アルベルトさんの遠吠え「ブチャレンジかグレや」
すてねこさんの会話「この村が終わったらお風呂入るんだ…」
はとさんの会話「でも投票してないからゆるしたげて!!」
いんむくんさんの念話「いんむくん死ぬ、いんむくん死んじゃうよ」
ゼロツーさんの遠吠え「はとダメ!??」
アルベルトさんの遠吠え「あと老人も無理や、さすがに真占いはくつがえらねえ」
エイジさんの独り言「共有COして吊られるのは笑う」
はとさんの会話「死者狼でブチャ狂はレアケースなのでは」
アルベルトさんの遠吠え「はとはだめdろwwwwwww」
すてねこさんの会話「もしかして恋?」
ゼロツーさんの遠吠え「1.はとを噛む
2.老人を噛んで占いで出て死者狂ブチャ狼を提唱する
3.初日狩人にかけてブチャレンジ」
アルベルトさんの遠吠え「時間が足りねえ」
すてねこさんの会話「ブチャははと殺しにきたんだぞ」
はとさんの会話「モガミアルベルトあたりがきになります」
死者は語るさん「地味にいんむくんと迷ったんだが、まぁ、ネタ的にこっちの方が美味しかったよね(ぉ」
エイジさんの独り言「人外1の行方なんやこれ」
アルベルトさんの遠吠え「グレラン勝てるように強いグレ削る」
いんむくんさんの念話「どちらにせよ詰んでいるのであった」
はとさんの会話「ブチャをしんじろ はとは盲信したぞ!!」
すてねこさんの会話「モガミは存在が怪しい」
アルベルトさんの遠吠え「狩人ピンポイントで落として真占い倒す」
ゼロツーさんの遠吠え「どないしましょ」
モガミさんの独り言「昨日あれだけ吠えていた狼が吠えない・・・

マジか・・・死者おまえ・・・」
すてねこさんの会話「もしかして死者狼では?」
はとさんの会話「モガミがあやしいかなーっておもうのだ」
ゼロツーさんの遠吠え「むりゲーwwww」
すてねこさんの会話「ブチャも偽者かもしれんぞVIPだし」
エイジさんの独り言「死者しゃん・・・ログをぶっ壊したから死んだ・・・」
いんむくんさんの念話「初日狩人にかけて占い噛め狼!」
モガミさんの独り言「死者狂人かな、これで老人から●見てたら面白すぎる」
はとさんの会話「ブチャさえ生きてりゃなんとかなるだろ感ある」
いんむくんさんの念話「吊られる時でもまとめをはってくれる人格者」
死者は語るさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:エイジ○
ごはんを食べるのが遅い=
ごはんの量が多い=
人を一人食べていた=
エイジは狼」
すてねこさんの会話「みんな成長してる…!!!」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 絶望の国 <<<
はとさんの会話「ひやっとしたけどみんな正気だった えらい」
アルベルトさんの遠吠え「これつらくね?」
エイジさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
2日目の夜となりました。(18/06/03 22:42:58)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ゼロツーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん10 票投票先 → はとさん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
はとさん1 票投票先 → アルベルトさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん1 票投票先 → 死者は語るさん
老人さん0 票投票先 → 死者は語るさん
エイジさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ファルさん0 票投票先 → 死者は語るさん
いんむくんさん0 票投票先 → 死者は語るさん
絶望の国さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん諦めろ!>死者
はとさん「ブチャさん・・・!?」
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
死者は語る:/はと●/
ブチャラティ:/はと○/
【霊能者1】
老人:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はと:/
【妖狐1】


【無残】
初日→
【吊り】
ブチャラティさん「はと投票欲求がどんどん大きくなってくる
俺では抑えきれないほどに」
死者は語るさん「こんな化石面子で真共有出て来ないとかどうなってん?」
絶望の国さん「死者さんが●特攻の狩人の可能性もありますわよ!」
ファルさん「死者釣っても狩人は保護になるんだよなぁ・・・」
はとさん「はなすことがなくなったぞ!!正直!!」
エイジさんみんな読めよな!!!
モガミさん「はと●見てからはと投票余裕でした」
エイジさんジャヒー様はくじけない! って漫画おもしろいよ!!!!
老人さん「地味に霊能もういいんですけど、この村見れただけ良いわ」
絶望の国さん「狩人保護って言葉があるじゃないですか?
間違いなく狩人を吊りあげない方法って共有を吊ることじゃないですか??」
モガミさん「13人村で2−1から共有が2組以上でるパターン面白すぎじゃないですかね」
アルベルトさん「なんかVIP村思い出してきた」
エイジさんホント?証拠見せて?ジャンプしてみ??
ゼロツーさん「きゃべつ吊ってお茶濁そうぜ」
ファルさん「あの頃は若かった」
はとさん「過ちをおかしちゃならんぞ!!」
死者は語るさん「いや、ちょっとマジで共有何やってんの?」
いんむくんさん「13人村で共有対抗が出てくる村見てみてえな俺もよー」
はとさんさすがにころすなよ!!はとは共有だぞ!!
すてねこさん「おちつけってみんなあれから大人になったんだろ?共有COつるやつとかいないだろ…」
老人さん「4票共有で集まってグレランで死んだ村なwwwwwwwwww」
はとさん「死者を処分じゃ処分!」
アルベルトさん「8年前ならはと吊り」
いんむくんさん「◆絶望の国さん 「共有COあるしはとさん吊りですね」

すごい圧倒的な力強さのある発言ですね」
はとさん「はい!!狩人くんはブチャ守っとくようにね!!!!」
エイジさん大罪人じゃねーか!!
ブチャラティさん大丈夫?はと共有って吊られない?
ファルさん「共有COでも吊れた伝説のとりポケモン」
死者は語るさん「は?対抗はよ」
絶望の国さん「共有COあるしはとさん吊りですね」
アルベルトさん「えっ、吊れないじゃん……。」
はとさん死者バイバイwwwwwwwwwwwww
モガミさん死者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼロツーさん「ワロタwwwwwwwwwwww」
老人さん共有対抗居なきゃ死者さんがデッドマンになるぞー
いんむくんさん「あっ はい…さよなら死者は語るさん」
エイジさんはと溶けてないしブチャ偽やな!!!
ファルさん「はととっこうが懐かしくて涙が出てきた」
モガミさん初日からパンダになるはと
アルベルトさんはとが人外なわけ無いだろ!つろう!
すてねこさん「死者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はとさん共有COをします
絶望の国さん「間違えました」
はとさん「おっはー!」
エイジさんログぶっ壊した大罪人がいるらしいな
ブチャラティさん占いCO:はと○
【初日】
有言実行はと占い
俺はちゃんと占いになったんだしはともちゃんと狐になってくれてるよな!!
すてねこさん「おはようじょ」
ゼロツーさん   ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
アルベルトさん「おはよう」
死者は語るさん占いCO:はと●
マカーなのにジョブズ知らないとかどう考えてもモグリ。やはりモグリは黒かった様だな…………………
モガミさん「おはよう」
老人さん
れいのうCO



C
O
ファルさん「おはようこ」
いんむくんさん「わたしのことをオランウータンのおやつ呼ばわりするのはやめていただきたい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/03 22:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルベルト <<<
はとさんの会話「はとはちゃんと顔文字登録してるぞ!!!」
はとさんの会話「手打ちか・・・」
すてねこさんの会話「打つの大変」
はとさんの会話「やめんか!」
すてねこさんの会話「(´・ω)=3」
はとさんの会話「2票でつりころそう」
はとさんの会話「( ^^ω)りょ」
アルベルトさんの遠吠え「たぶん」
アルベルトさんの遠吠え「ま、まぁ狂人ががんばるだろう」
すてねこさんの会話「アルベルト吊ろうぜー」
ゼロツーさんの遠吠え「誤爆コワイ」
はとさんの会話「一度でも誘導されたら泣きながらCOするわ」
はとさんの会話「様子見てCOする」
はとさんの会話「はとも苦手だわ!でもやってるわ!なんでだろうな!」
ゼロツーさんの遠吠え「それな…どないしよ」
アルベルトさんの遠吠え「なにもおぼてねえ」
すてねこさんの会話「はとさん共有COしても吊られる印象しかないんだが」
アルベルトさんの遠吠え「騙ったほうがいいんかな?これ」
はとさんの会話「人狼苦手なのにやってるとかマゾかよ!」
はとさんの会話「はともがまんしよう 感謝せい!」
すてねこさんの会話「そうかな…」
ゼロツーさんの遠吠え「5回吊り逃れれば勝てるんですか!?やったー!」
老人さんの独り言
れいのうCO



C
O」
アルベルトさんの遠吠え「だな。占いだといいが。」
すてねこさんの会話「ぼくは人狼ってゲームが苦手です」
はとさんの会話「そもそもさすがに初日に吊られることはないとおもうぞ!」
アルベルトさんの遠吠え「5吊り狼2」
ゼロツーさんの遠吠え「初日がなんらかの配役持ってってくれてることを祈りましょう」
すてねこさんの会話「さすがにはとさんには今回投票しないな、なんか投票先で非共有と思われるのもあれだし」
はとさんの会話「共有苦手だぞ!!!」
老人さんの独り言「れいのうCO



C
O」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:はと○
【初日】
有言実行はと占い
俺はちゃんと占いになったんだしはともちゃんと狐になってくれてるよな!!」
はとさんの会話「あれなときはでるわ!」
アルベルトさんの遠吠え「12>10>8>6>4>」
死者は語るさんの独り言「ログ破壊して配役狂とか出来過ぎてない?」
すてねこさんの会話「はとさん出てもいいよ!!死ぬだろうし」
老人さんの独り言「おまえいい加減にしろ!!!!!!」
すてねこさんの会話「いや…」
ゼロツーさんの遠吠え「つらいねえ…」
モガミさんの独り言「よし、ログ治ったな」
はとさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
アルベルトさんの遠吠え「よろしゅう」
絶望の国さんの独り言「はいったら始まってた」
はとさんの会話「さっさとでとくか?」
死者は語るさんの独り言「狂 人 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさんの遠吠え「げっ、これ辛い配役じゃねえか」
いんむくんさんの念話「ああっ!」
はとさんの会話「おまえかよ!!!」
ゼロツーさんの遠吠え「まさかの狼 よろろろ」
はとさんの会話「ゲーッ!!!」
すてねこさんの会話「まじか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/03 22:34:19)
絶望の国さん」が村へやってきました。(18/06/03 22:34:18)
いんむくんさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:34:17)
老人さん「限界集落なんとかかんとか」
モガミさん「よろよろ〜」
ゼロツーさん「戻すと壊れるのか…たまげたなあ」
すてねこさん「まあ始まれば直るだろ…きっと」
ブチャラティさんほんとにはじめるかんな!
はとさん「ツイッターだったらいいねおしてた >アルベルト」
モガミさん「!?」
ブチャラティさんでも戻すね!
アルベルトさん「限界集落に伝わるログ直しのまじない」
老人さん何この面子マジで化石やんけ!
1234567890さんがブチャラティに名前を変更しました。
モガミさん「これはブチャ異世界転生者」
ゼロツーさん「ブチャはん素敵…」
はとさん「人狼老人会」
すてねこさん「ファル様久しぶりだな」
はとさん「ブチャかしこい」
ファルさん「懐かしい顔ぶれやな・・・」
すてねこさん「戻ったやんけ」
エイジさん飯食ってたんだからしょうがねーだろ!!!!!!
はとさん「ファル版は!」
ブチャラティさん「こうするとなおるよ」
ゼロツーさん「新規の香りが1ミクロンもしない」
ファルさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:33:07)
ブチャラティさんが1234567890に名前を変更しました。
老人さん「よっしゃ狂人入りじゃん」
モガミさん「ナイル・・・達者でな・・・」
はとさん「マジかー」
ブチャラティさんおせーよホセ!!!!!!!!
エイジさん「何やってんだ死者ァ!」
すてねこさん「長文うっても直らんはず」
アルベルトさん「訪問中3名だったしわかめてはもう……。」
ブチャラティさんんじゃ30秒後開始!
はとさん「まとめてばんは!」
モガミさん「ログが壊れてから加速する入村」
老人さん狂人を入れに来たはずなんだが
はとさん「また長文うてばなおったっけ?」
エイジさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:32:30)
老人さん」が村へやってきました。(18/06/03 22:32:26)
アルベルトさん「過去ログが破壊されるだけだった気がする」
すてねこさん「たぶん村はじまったら戻るはず」
はとさん「アルベルトばんは!」
死者は語るさん「何もしてないのに勝手にログが壊れました(キリッ」
ブチャラティさん「なおるなおる」
モガミさん頭の中身が
すてねこさん「ナイス入村」
ゼロツーさん「これ村はじまったらなおるっけ?」
はとさん「( ^^ω)初日にボコれる口実ができたぞ」
ブチャラティさんこの村10年前に巻き戻ってるかもしれん
ナイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
モガミさん「死者ァ!」
アルベルトさん「うーっす」
ブチャラティさんとりあえず更新確認!!
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:31:45)
はとさん「せんせーーーー!!!死者くんがログ破壊してまーす!!!!」
すてねこさん「村破壊者死者」
ブチャラティさんやってしまいましたなあ!!!!!!!!
ブチャラティさんアップルのあのハゲメガネのおじさんの名前がジョンレノンが邪魔して出てこない
ゼロツーさん「こわれたー!!」
はとさんなげえ!!!!
すてねこさん「なげーよ」
死者は語るさん「あ、すまん」
死者は語るさん「https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%BA&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiK4dChzbfbAhXBjZQKHVcwBx4Q_AUICigB&biw=2433&bih=2027」
モガミさん「草」
はとさん「iphone開発したやつ誰だ・・・?」
はとさん「( ^^ω)???」
死者は語るさん「◆はとさん 「ビルゲイツくんが泣いてるぞ!」
ビル・ゲイツはマイクロソフト…………………」
すてねこさん「次参加できるときはデスノやれるといいのぉ」
はとさん「高速スタイリッシュVIP村だ!はとの得意な!!」
ブチャラティさんということで延長なしの即開始だぞ!
様子見してる奴ら入ってこいよ!お前のことだぞ!
ブチャラティさん皆おつかれみたいだし
30分でサクっとはじめちゃおうか!
ブチャラティさん人狼レスがめんどくさいからいいねボタンがほしくなる
ゼロツーさん「ねむい」
はとさん「SNSを駆使してちょっと人をよんでくる!!!」
ブチャラティさん「初日に死んでやってもいいぞ!
初日にはと占いするから!」
すてねこさん「あまり遅くなるようだったら困るな」
はとさん「狐やってもいいけどその場合ブチャは初日にしんでほしいぞ!」
ブチャラティさん「更新確認延長してもいいけどどうしようか」
すてねこさん「祝日はよ!!!」
すてねこさん「さすがに明日月曜だと集まりが悪いか…」
はとさん「ビルゲイツくんが泣いてるぞ!」
すてねこさん「絵も最近描けてないし」
死者は語るさん「◆はとさん 「ipadをかおう >死者」
Surface持ってるんで間に合ってます^^
後俺実はあんま林檎好きじゃ無い」
すてねこさん「パソコンで何してるかって考えてみたら野球みるのしか使ってなかった」
ブチャラティさん「占いは俺がやるからはとは狐やって」
はとさん「ipadをかおう >死者」
はとさん「はと占いやりたい」
死者は語るさん「スマホは未だに出先でちょっとした事を見るのに使うPCの代用品の域を出ないなぁ………………
やっぱディスプレイはある程度サイズが無いと寂しい」
ブチャラティさんええぞ!!!
はとさん「ナイルばんは!」
はとさん「めがねの女がなんか吊られてるのはみた」
ブチャラティさん「わかる
あとーを良く間違えて0とか^にする」
すてねこさん「これは村自体はじめられますか?」
ナイルさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:25:41)
すてねこさん「ジャッジメントは吊られるアイコンがあるって聞いた」
はとさん「じゃじめんとですの!」
ゼロツーさん「人狼ジャッジメントやろうぜ!!!1」
死者は語るさん「キーボードは未だに数字の6、7、8辺りが一発で打てるか怪しい。アルファベットと記号は大体出来るんだけどなぁ…………」
はとさん「人狼ジャジメントとかそういうのがあるしな!」
ゼロツーさん「たしかにパソコン必要ないもんな。ぜろつーもパソコン買う買う詐欺してもう3年くらいになるわ」
はとさん「iphoneSEさえあればなんでもできる時代だしな!」
すてねこさん「世の中パソコンよりスマホやタブレットしか触ったこと無い人増えてるしな」
モガミさん「というかそもそもパソコン持ってる中高生減ってるらしいから新参っていう可能性そのものが減ってる・・・?」
ブチャラティさん「はとのパソコン離れ」
はとさん「クレバーさがにじみでてるか そうかそうか!」
はとさん「パソコンは人狼やるときくらいしかつけなくなってしもうた」
ブチャラティさん「でもはといたらくたびれたおっさんが餌やりに酔ってくるし…」
すてねこさん「このアホっぽさは本物のはとだよ」
はとさん「しつれいな!はとははとです!」
すてねこさん「キーボードとか毎日触るし実感はないな」
はとさん「そもそも昔からはとは無力なはとだぞ!」
ブチャラティさん「15年って赤ん坊が高校生になる年数だよすごいよね」
ゼロツーさん「ペロッ…これは…はと騙り!」
はとさんもうはとにはそんな力ないぞ!!
すてねこさん「真名解放」
ブチャラティさんわかめてVIP村新参誘致アンバサダーのはとさんがいれば余裕やろ
はとさん「年をとったからパソコンの字がすごくみづらいし
キーボードがうちづらみをかんじる」
死者は語るさん「割と真面目にそろそろ15年とか在り得ない年数じゃなくなって来るのワロえない」
はとさん「久々に真名でやろうかなって・・・ >ブチャ」
はとさん「ここから怒濤の勢いで30人くらい一斉に来村するんだろ!しってる!!」
ブチャラティさん「はとがはとで来るとは思って無くてなんかすごい時間が巻き戻った感覚」
モガミさん「前村村と狼と狐全部を騙しきった感じがして気持ちが良かった」
ブチャラティさん「流石に今日中には終わるよ!」
はとさん「今日中におわらないようならねるぞ!!!」
すてねこさん「10年経つか経たないかくらい」
ブチャラティさん「15年前は流石にまだ人狼してなかった
ふかしこいた」
ブチャラティさん15年前かな?
ブチャラティさん「ええぞ!ええぞ!」
すてねこさん「一応おいておく、場合によってはお風呂で落ちる」
はとさん「三( ^^ω)」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:20:08)
はとさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:20:05)
ブチャラティさん「[テンプレ]
だめなことは何をやってもだめ」
死者は語るさん「前村は何も考える必要の無い村だった。」
モガミさん「いけるいけるヘーキヘーキ」
モガミさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:19:42)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:19:39)
ゼロツーさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ブチャラティさん「回すぐらいならやれるやろ!」
ゼロツーさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:19:30)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:19:14)
戻る