過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
でつ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
三日坊主
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
自他共楽
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海苔
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
トラウザー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒の弾丸
◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
判定待ち
◆O1p/XwnsY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サマータイム
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空飛ぶタイヤキ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
乗波
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルイド
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラリ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
スターリン
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【22:00点呼】普通村 〜 151846番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「若干誤解されてそうなので。私は大文字を駆使して自分の意見を主張することが悪いとは思ってないです。
マナーのよくない使い方が好ましくないと思っているので。まあ、これは私の主観になってしまうので押し付ける感じになるのもよくないのかなとも思いましたが。」
ゲームマスター「それでは皆さんご参加ありがとうございました〜
管理終了します」
海苔さん「狂人さん視点はでつさん吊りたくなりますよねw」
ゲームマスター「禁止にはなってないと思うので他の村では大丈夫かもしれません。
私はあまりマナー的にどうかと思ってしまうので、私の村では控えてもらえると嬉しいですね。」
海苔さん「多分私らが吊れてもでつさんは残ってそう。お仲間さんありがとうございました。
GMさん同村さんありがとうございました。」
黒の弾丸さん「村建て同村ありがとうございました。」
人魚姫さん「お仲間たちありがとうございました。GM村建て感謝です」
黒の弾丸さん「なるほど>でつ 素直にそれに負けた感あったわ。それで君誘導撤回して海苔に誘導してしまったわけで。」
でつさん「黒さんともうひとりぐらい、自分吊りいってたから」
サマータイムさん「重ね重ねすみませんでした
ありがとうございました」
でつさん「共有の指示だ人魚吊りだったのと、あと、俺吊ろうっていったひとが多かったので、勝負かけた 黒さん どうせ吊られるならってやつ」
海苔さん「判定さんあの程度だったらあんま気にしなくていいと思います。
罵倒をあのサイズで、とかだったらあれですけどそうではないですし>判定さん」
でつさん「お仲間ありがとう。タイヤキつりで狐勝ちだなあー、しょうがないと思ってた」
ミジンコさん「柱しても狼が狼COするはずもないので、普通に狼狙うしかない」
黒の弾丸さん「というかでつの人は良くあの場面で柱出来たな」
自他共楽さん「GMさん村立てありがと〜でした
狼おめでと〜」
でつさん「まあ、嫌う人はいるね。それを利用するのもありだけど」
人魚姫さん「確かに勝ち確盤面でした」
空飛ぶタイヤキさん「明確に禁止されてるわけじゃないけど、それされてイラって村内で怒る自由もあるって感じ>発言でっち、大声」
人魚姫さん「そういえばそうでした」
三日坊主さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
でつさん「狼視点、判定と自他で狂狐」
でつさん「自他さんがつれたら、狼視点、狐狂処理おわりだよw」
人魚姫さん「まあそれで自他さんが先に連れて狐生きてたらとか考えると微妙ですが」
黒の弾丸さん「あんまきにはならないけどな 足掻いてる感あって嫌いではなかったよ。
嫌な人は嫌がるだろうけど」
自他共楽さん「でつさん吊って終わらないかなーと思っていた」
でつさん「大文字連打だめとかないよ。発言でっちもやっていいとおもうよ 明確な禁止じゃなかったはず あのぐらいなら」
空飛ぶタイヤキさん「馬鹿らしくて、ありとあらゆる面で情けない以前の問題だった
でつ柱の場面でさっさと死んでおきたかった
GM同村おつかれさん」
でつさん「そう、それでこっちもわかるから」
スターリンさん「発言でっちあげ割と好きだけどな。センスあるやつは」
自他共楽さん「狼COが良かったですね」
でつさん「自他さん視点、狐死亡で、狼3残りなんだから、安心して死ねばいいんだよ」
黒の弾丸さん「柱吊らないならもう僕は村認定でよかったと思うんですけどね
だからどっちかっていうとそれで残すなら僕の時にでつ吊りとかそんぐらいじゃないんですか。」
判定待ちさん掲示板とか見てみたけど
わかめては大文字連打と発言でっち上げ良くないのね
すみませんでした
でつさん「つうか、自他さん、最終日さー。狼co 今日は俺吊りで、狐は○○って適当にいえば、よかったんじゃね?」
スターリンさん「村建てあり」
ドルイドさん「8人は狼CO以外あるまい>自他共楽」
スターリンさん「この負け方は情けないな」
空飛ぶタイヤキさん「そしてこれで「死んでいるかもしれない」狐のために狼は名乗り出たりしないってことが分かっただろ
そりゃ楽したいよ、皆希望的観測するんだからさ」
でつさん「あーそうですよね。自他さんは」
自他共楽さん「後半遊んでいましたが、狼が上手かった」
でつさん「あーそれでかー、どういう護衛だよ っておもった」
ゲームマスター「狼陣営勝利おめでとうございます〜」
自他共楽さん「狐死亡はわかっていましたが、上手く伝えられなかったですね。
すみません」
ソラリさん「護衛ミスか なるほど」
乗波さん「おつかれさまです」
人魚姫さん「見えている狼である私を吊らない時点で仲間を売ってまで狐を考慮してあげる理由なんてありませんよね」
ミジンコさん「お疲れ様でしたー」
サマータイムさん「本当に間違えましたすみません。>ドルイドさん」
でつさん「え、人魚姫護衛?」
三日坊主さん「サマータイムさん指定すみませんね」
でつさん「みじんこさんか自他さんが狐とおもって怖かったんだが まあよかった」
ドルイドさん「人魚姫さんを護衛します。 >>> サマータイム <<<
霊じゃないなら逆に許すしかないというわら」
空飛ぶタイヤキさん「おつかれ。柱を村認定してグレー吊りとかもっとも有り得んからな」
自他共楽さん「おつかれ」
海苔さん「判定だったんだ。お疲れ様でした。でつさんすごかったー」
でつさん「占い即噛みよかったねー。」
三日坊主さん「お疲れ」
人魚姫さん「実に悲劇的な展開で満足しています」
でつさん「これは予想外」
ソラリさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
サマータイムさん「護衛選択間違えました。
すみませんでした。」
でつさん「はんていだと? って自他さんすまんw」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
スターリンさん「おつかれ」
判定待ちさん「おつー」
黒の弾丸さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/06/03 23:16:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
自他共楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自他共楽さんを狙います。 >>> でつ <<<
海苔さんの遠吠え「ウィニングお願いします」
ソラリさんの独り言「はやくかめよ・・・」
でつさんの遠吠え「まあ、柱cおしまくるからね じゃあかむよー」
自他共楽さんの独り言「狼3なら即噛むはずだけど」
人魚姫さんの遠吠え「ではどうぞ」
ソラリさんの独り言「黒の弾丸かな狐」
でつさんの遠吠え「とらうざーきつねかよw」
海苔さんの遠吠え「やった、やっぱ狐居ないw」
でつさんの遠吠え「じゃあ、安心して自他でも噛むか」
人魚姫さんの遠吠え「こんなことだろうと思いました。面子的に」
判定待ちさん「◆空飛ぶタイヤキさん 「これでもしトラウザーで狐死んでたらもう笑っちゃうけどね」
もっと笑えるだろう」
人魚姫さんの遠吠え「いいんですよ」
ソラリさんの独り言「おわり」
空飛ぶタイヤキさん「流石に馬鹿らしい村だ
おつかれ」
黒の弾丸さん「おつかれさま」
でつさんの遠吠え「まじかよw」
ソラリさんの独り言「狐いなかった」
でつさんの遠吠え「は?」
6日目の夜となりました。(18/06/03 23:15:22)
空飛ぶタイヤキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空飛ぶタイヤキさん4 票投票先 → 人魚姫さん
でつさん0 票投票先 → 自他共楽さん
ミジンコさん1 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
海苔さん0 票投票先 → 人魚姫さん
自他共楽さん1 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
人魚姫さん2 票投票先 → ミジンコさん
ソラリさん0 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
三日坊主さん0 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
スターリンさん「思考停止してるね」
ドルイドさん「人魚が最後まで吊られに動かないならタイヤキ視点は
死体なしは狐噛みで黒の弾丸とかで死んだと決め打つでいいんじゃないかい
そうじゃなくても判定で狐噛んでる可能性もあるし漫然と死ぬのは駄目だ」
ゲームマスター「ふむ、そのままタイヤキ吊り通す見たい。狼勝ちですね」
判定待ちさん「でも6人で自分が吊られても勝ち確定だし狂は狼COで良いね」
ゲームマスター「狼視点、自他とミジンコに狐いたらアウトですけど二人まで絞ってるからそのままこの吊り通すのかな?」
人魚姫さん「私は知りません」
ミジンコさん「共有じゃない霊能」
空飛ぶタイヤキさん「最後に狼COきたら、【人魚吊り固定で】」
判定待ちさん「人魚姫先吊りもあるか」
ドルイドさん「狐死亡が見えてるのは狂だけだし狼co以外の手は全部悪手であろう」
空飛ぶタイヤキさん「これでもしトラウザーで狐死んでたらもう笑っちゃうけどね」
ミジンコさん「たぶん普通に共有GJで狐知らないパターンと思うけど人魚さんが潜伏おおかみもう一匹だしてもいいですよ」
海苔さん「ミジンコ読みでいいや」
自他共楽さん「狼2匹出させるための手段ですよ>空飛ぶタイヤキさん」
空飛ぶタイヤキさんどうぞ、オッケーです
ソラリさん「そこでOK」
空飛ぶタイヤキさん「でつはもう村で置いていないものとして進めるんだろ?
でつ吊ってもグレーは狭まらない
それくらいなら、ほぼほぼ狼吊れるグレー吊りの優先順位が上だろ」
自他共楽さん「柱CO撤回CO撤回COしますね」
三日坊主さん空飛ぶタイヤキさんで
黒の弾丸さん「外したときにリスク高いから無理じゃねぇかな。
自他 空飛ぶ みじんこが候補で 少なくもこの柱乱立状況で自他 空飛ぶは狐が認定目的で柱したと見えやすくなるのでは。」
人魚姫さん「ちなみに狐がどこかなんて知らないですからね?」
ミジンコさん「柱村とするなら自他と海苔が狼なはずなので自他は吊りたい」
ソラリさん「チキンレースは狼が乗ってこない(トラウザーその他の吊り死に狐にかけて)場合そのまま吊られて終わることもあるから狼狙いで指定しますね!」
ゲームマスター「なるほど、狂人が狼COいいですねそれ」
海苔さん「柱COは柱COと認識しない」
自他共楽さん「三日坊主さん吊りでもいいですよ」
ドルイドさん「霊で死体なしでてし偽告発で吊られが最安定」
ミジンコさん「最後に柱COした自他吊りで、複数の狼COが出た場合には人魚姫吊り、
これでいきましょう」
人魚姫さん「結局占いはいませんでした。悲しい」
ドルイドさん「狼COで適当な所狐とかいって吊られればいいんでないか」
自他共楽さん「やっぱり柱撤回しますね」
空飛ぶタイヤキさん「つまりでつ村とすると、自他共楽、海苔、ミジンコ、人魚に3Wは確定する。」
海苔さん「たい焼きがそこで柱するの嫌い。
でつがいるじゃん、なんでそこで自分が名乗り出るの?」
でつさん「狼が変なことしたら、俺吊りでいいからな」
ミジンコさん「自他吊りがいいかな」
判定待ちさん「このまま空飛ぶタイヤキ吊りで狼勝ちが面白いな」
自他共楽さん「じゃあ私も柱COしますね」
人魚姫さん「狐が吊れている可能性も十分あるので正直吊られてもいいのかわかりませんのでなんでもという気分です」
ゲームマスター「これ狂人はもうCOしちゃってもいいのかな?」
ミジンコさん「あれそこが柱するの?」
自他共楽さん「でつさん吊りで狼柱出てくるの待つだけですよ。」
空飛ぶタイヤキさん「自他共楽
海苔
サマータイム 狩CO
ミジンコ
(タイヤキ)
+人魚
でつを村認定する場合、
現状3W1F生存なら、グレーに村は自分以外に1人しかいない計算。」
海苔さん「やっぱミジンコだと思うんですけど」
ソラリさん「態度だけはデカかった」
でつさん「俺がでてるだろうが 空飛ぶ」
ミジンコさん「じゃ自他共楽吊りかな」
自他共楽さん「サマータイムさんとか役に立たなかったですね」
空飛ぶタイヤキさん「○か、じゃあ柱CO」
三日坊主さん「おはよう」
でつさん「なら、俺吊りで」
人魚姫さん「まあ○でしょうね。人の話を聞かないから」
ミジンコさん「結果は?」
ソラリさん「〇」
海苔さん「サマータイム…」
ソラリさん「サマータイム真狩人とか正気かよ・・・」
ミジンコさん「おはよー」
空飛ぶタイヤキさん「うわー」
サマータイムさん「おつかれさまでした。
すみませんでした。」
人魚姫さん「おはようございます」
自他共楽さん「おはよー」
ゲームマスター「サマータイムさんお疲れ様でした」
海苔さん「弾丸吊りたくなかったんですけど」
黒の弾丸さん「おつかれさま」
6日目の朝となりました。(18/06/03 23:08:28)
サマータイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラリさんを護衛します。 >>> サマータイム <<<
ゲームマスター「本当だ前村と2連続で狐●共有HIT」
サマータイムさんを狙います。 >>> でつ <<<
自他共楽さんの独り言「トラウザーさん吊らせて、でつさん吊らせて、私が吊られれば仕事終了だったんですけどね」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「ていうかまた噛み指定宣言しそびれた」
ソラリさんの独り言「でつと自他と海苔はあんま狼に見えない」
でつさんの遠吠え「死体なしなら、サマータイム狐っていって」
海苔さんの遠吠え「多分もう一人出せって言われちゃう」
人魚姫さんの遠吠え「いいですよ」
でつさんの遠吠え「で、人魚さんが適当に狐はどことかいってもいいし、狩人gjでしたっていってもいい」
黒の弾丸さん「最近狐●凸共有HITがブームなんですか。」
でつさんの遠吠え「とりあえず、サマータイム噛みでいこう 」
でつさんの遠吠え「じゃあ、人魚さん、空飛ぶタイヤキ狐とかいっちゃう?」
人魚姫さんの遠吠え「死体無しがどこで出せるかによりますが」
ソラリさんの独り言「これそのまんまのパターンまでありそ」
自他共楽さんの独り言「サマータイムさんとミジンコさんはラインが合わないか」
ソラリさんの独り言「ミジンコ-タイヤキ-人魚だとそのまんま過ぎるけど」
でつさんの遠吠え「人魚さんが狼co 今日は私吊りで。
狐噛みました 狐は、○○さん って手 ここで海苔さん狐とかいう手もある
またはでつきつね」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「自他共楽のいってる意味がわからん
でつ狐だとしても吊ろうとするのも謎だし、へたするとそこGJまである位置じゃないの?」
人魚姫さんの遠吠え「素直に進行していただいて結構です」
海苔さんの遠吠え「最悪引きずり出されるようなら私が出ますね」
でつさんの遠吠え「適当に狐っぽい場所を噛んだっていう手もあるよ」
海苔さんの遠吠え「ですねー」
ソラリさんの独り言「サマータイム狐にしか見えない」
黒の弾丸さん「かなり強い誘導かけたのに共有とはあわんかったっすね。」
自他共楽さんの独り言「狼吊られて…」
でつさんの遠吠え「サマータイムさんかんで、人魚さんが吊られるがいいですね」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「しまった、黒の弾丸をグレーとして数え忘れてた」
ゲームマスター「黒の弾丸さんお疲れ様でした」
でつさんの遠吠え「◆サマータイムさん
「人魚さんここ告発した方が利がありますよ」
多分、サマータイムはがち狩人」
黒の弾丸さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/06/03 23:03:23)
黒の弾丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サマータイムさん0 票投票先 → ミジンコさん
空飛ぶタイヤキさん0 票投票先 → 黒の弾丸さん
黒の弾丸さん6 票投票先 → 海苔さん
でつさん1 票投票先 → 黒の弾丸さん
ミジンコさん2 票投票先 → 黒の弾丸さん
海苔さん1 票投票先 → ミジンコさん
自他共楽さん0 票投票先 → でつさん
人魚姫さん0 票投票先 → 黒の弾丸さん
ソラリさん0 票投票先 → 黒の弾丸さん
三日坊主さん0 票投票先 → 黒の弾丸さん
海苔さん「そこやめて」
人魚姫さん「悲しい」
ソラリさん「サマータイム狩人はないと思いますがまあ」
人魚姫さん「私も気になりましたが言葉が足りなかっただけではないですか>空飛ぶたい焼きさん」
サマータイムさん「共有が正反対だなあ」
ドルイドさん「なんかこいつこの前も2−1でCCOされた占い抜かせてた気がすんな」
黒の弾丸さん「ない。」
ミジンコさん「じゃ自他吊りでおk」
三日坊主さん黒の弾丸さん指定
ミジンコさん「でつ狐なら霊能視点LWになったときに吊ればよい」
でつさん「自他吊って、霊護衛」
自他共楽さん「そう思ったからそう書いただけ」
黒の弾丸さん「 (´・ω・`)」
サマータイムさんミジンコ吊りましょう
海苔さん「ほんとにミジンコだった。弾丸さんについて行く」
空飛ぶタイヤキさん「じゃあどういう意味で
◆自他共楽さん 「でつさん噛んで、狐だった」
こうなるんだよ」
サマータイムさん護衛日記

2日目 護衛:ソラリ 死体:スターリン

3日目 護衛:ソラリ 死体:ドイルド

4日目 護衛:ソラリ 死体:
ミジンコさん「でつ狐ならでつ吊らない場面じゃないの?>自他」
黒の弾丸さん「海苔がいつまでたってもつれない (´・ω・`)」
自他共楽さん「狼COではないですよー」
三日坊主さん「じゃあ指定します。サマータイムCOどうぞ」
サマータイムさん「自他共楽さんは狼COですか?」
ミジンコさん「でつ狐ならなおさらでつ以外指定吊り」
空飛ぶタイヤキさん「自他共楽はそれ狼COなんだよな?
紛らわしい表現で後で言い訳とかは許されないよ」
黒の弾丸さん「どっちかっつーとでつ噛みでGJ出るならもはやでつを村とみて護衛した狩人がいるまでありそうなんっすけどねぇ・・・?」
自他共楽さん「私狼ではないですけど、状況的にそれが一番可能性が高いというだけ>ソラリさん」
人魚姫さん「正直私は最終日でなければいつ吊れてもいいのですが>共有」
でつさん「俺狐ならかっこいいね」
ミジンコさん「でつ狐なら告発あるまで放置でいいのでは」
サマータイムさん「人魚に柱を求めるんではないですよ
狼柱は潜伏狼から求めるのですよ>三日坊主」
海苔さん「いや誰が誘導してたかは纏めてないんだ…ミジンコだけだっけ?>弾丸」
ソラリさん「狼CO?」
空飛ぶタイヤキさん「生存じゃないなら、初日かトラウザーしかないけど?>サマータイム
狩がいるならスターリン護衛しろよって感じではあるけど、外してしまう狩をこれまで山ほど見ている」
でつさん「俺吊りで引き分けにすればいいやん」
ソラリさん「?」
ソラリさん「◆自他共楽さん 「でつさん噛んで、狐だった」」
三日坊主さん「他の狼の方も大歓迎です」
黒の弾丸さん「でつ好みだから吊りたくないっていうしょーもない理由が個人的にあるんですけどね。状況的には吊らないというためにもそれが一番望ましんでしょーが。」
ミジンコさん「黒の弾丸と海苔は殴り合ってるのでここは最大狼1とみて殴り合いさせて放置」
自他共楽さん「でつさん噛んで、狐だった」
三日坊主さん「人魚姫さん柱しないなら狐有利に進めさせてもらいます」
でつさん「変な動きあったら俺吊りでいいぞ」
自他共楽さん「死体なし出ているので、今日はでつさん吊りですよ。」
黒の弾丸さん「海苔さんそれミジンコさん吊りたいって言ったほうが早いのではないでしょうか?」
サマータイムさん「空飛ぶタイヤキさんは狩人生存だと思ってるのですか?」
海苔さん「乗波誘導者吊り」
ミジンコさん「柱つるくらいなら狼狙いの吊りがいい。サマータイム吊りでいいのでは」
空飛ぶタイヤキさん「あーそうだね、人魚が告発するなら話は別だ
どうぞ」
人魚姫さん「まあどっちにしろ今まで連れて行った○の死は無意味ではなかったという事です」
黒の弾丸さん「じゃあついでに自他も丸め込んでいきましょう。」
空飛ぶタイヤキさん「昨日共有噛む狼だよ?狐なんて探してないだろ
どっかGJで偶数に戻されたってオチだろうよ」
自他共楽さん「完全に黒の弾丸さんの言うことを理解できたので
私は貴方を村とみなします。
すみませんでした>黒の弾丸さん」
海苔さん「自他があんま狼に見えないからサマー-乗波-人魚姫想定
狐分かんない」
自他共楽さん「今日は柱吊りですね」
黒の弾丸さん「じゃあ僕は初手の発言を気に入ったサマータイムさんを丸め込んで海苔を吊りに行きますね?」
ミジンコさん「じゃ指定でいいんでないでしょうか」
でつさん「人魚さん狐噛みなら教えて」
サマータイムさん「人魚さんここ告発した方が利がありますよ」
ミジンコさん「おはよー」
ソラリさん「〇」
自他共楽さん「おはよー」
でつさん「お」
三日坊主さん「おはよう」
人魚姫さん「狐でも見つかりましたか?」
黒の弾丸さん「ほーん」
サマータイムさん「はい」
人魚姫さん「おはようございます」
空飛ぶタイヤキさん「うわあ」
5日目の朝となりました。(18/06/03 22:57:00)
ソラリさんを狙います。 >>> でつ <<<
黒の弾丸さんの独り言「波●パターンを想定の発言を残し ●が出ないならサマータイムを丸め込んで海苔を吊る」
でつさんの遠吠え「霊かみ死体なしなら狩人生存ね」
自他共楽さんの独り言「占い死んでいることを考えると、
ミジンコー黒の弾丸さんのラインもあるので
ここふれるのもやめときましょう
海苔、空飛ぶタイヤキあたり吊る」
人魚姫さんの遠吠え「噛みは了解です」
でつさんの遠吠え「霊いって、海苔さんつられても、なんとかなる状況にしておくか」
人魚姫さんの遠吠え「まあ誘導の空気次第ですよ」
でつさんの遠吠え「それか、霊いこうか。gjでても吊りふえないや」
海苔さんの遠吠え「狐候補ならたい焼きかなあくらい。センサークソなんであんま参考にしないで…・。・;」
でつさんの遠吠え「でつをなぜ噛まないになるしね」
でつさんの遠吠え「ただ、芋づるしきにつられそうだから、こいつは村認定みたいな動きしているところがいいかも」
人魚姫さんの遠吠え「村の視野から外れているところを狙いたいですね。グレーなら
自他享楽さんとか」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「はーもうでつ吊ってたら柱したというのに」
自他共楽さんの独り言「そこを処分してくれるならありがたいですね。狼ではないでしょうし」
自他共楽さんの独り言「そこを処分してくれるならありがたいですね。狼ではないでしょうし」
でつさんの遠吠え「吊れそうにない黒の弾丸とか人魚姫さんの投票先の空飛ぶとか」
でつさんの遠吠え「狐探しで」
でつさんの遠吠え「あ、でもグレーもいいね 」
乗波さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「乗波さんお疲れ様でした」
ソラリさんを護衛します。 >>> サマータイム <<<
黒の弾丸さんの独り言「てれる」
でつさんの遠吠え「○は、ソラリと三日坊主
勝負かけて、ソラリいくか。
護衛は共有にいってる可能性が高い」
黒の弾丸さんの独り言「◆自他共楽 「違いますよ。残される人を選ばれて、結局丸めこむタイプの人>ミジンコさん」 」
4日目の夜となりました。(18/06/03 22:53:44)
乗波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サマータイムさん1 票投票先 → 乗波さん
空飛ぶタイヤキさん1 票投票先 → 乗波さん
黒の弾丸さん0 票投票先 → 乗波さん
乗波さん9 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
でつさん0 票投票先 → 乗波さん
ミジンコさん0 票投票先 → 乗波さん
海苔さん0 票投票先 → サマータイムさん
自他共楽さん0 票投票先 → 乗波さん
人魚姫さん0 票投票先 → 乗波さん
ソラリさん0 票投票先 → 乗波さん
三日坊主さん0 票投票先 → 乗波さん
空飛ぶタイヤキさん「人魚姫は最終日固定でいい。それと、人魚姫は村に●見えてる前提で動いてるんだから、そこの投票も抜きで考えてくれていい」
黒の弾丸さん「サマータイム 自他視点からは誘導乗っかりはかなり海苔が臭く見えるはずなんだろうけどな。 」
海苔さん「立候補してるのは君なんだよなあ…」
サマータイムさん「海苔さんも人外立候補ですか」
三日坊主さん「COなかったらそのままで」
乗波さんありません
でつさん「人魚姫が身内投票している可能性がある」
自他共楽さん「違いますよ。残される人を選ばれて、結局丸めこむタイプの人>ミジンコさん」
ミジンコさん「でつは柱COしてるからとりあえず除外でいいのではという主張>タイヤキさん」
黒の弾丸さん「でつはもう村きめうっていいとおもいまーす。 」
サマータイムさん「9割以上●判定受けている人魚の投票を参考にしている時点でミジンコの中身は人外です。」
海苔さん「◆サマータイムさん 「ミジンコと空飛ぶタイヤキ吊りたいです」
人魚姫さん 2 票 投票先 → 空飛ぶタイヤキさん 」
でつさん「黒の弾丸、空飛ぶ、海苔、さまたいむ」
三日坊主さん「人魚姫吊れっていっても吊らなかったので意地でも吊りません」
人魚姫さん「あなたはその意見出すまで吊りたいところがわかりませんでしたが>自他享楽さん」
黒の弾丸さん「因みに2回目自他投票は素直に海苔とずれた。」
ミジンコさん「黒の弾丸はよくわからんけどなんかいろいろしゃべってるので後半判断すればいいのでは」
空飛ぶタイヤキさん「◆ミジンコさん 「でつと人魚姫の投票先の空飛ぶタイヤキはいったん放置でいいのではないか」
でつは捨て票、投票されてないよ?」
三日坊主さんでは乗波さんCOどうぞ
黒の弾丸さん「海苔に誘導をかえてやったという理由は海苔の誘導の雑さを読め>自他
そんでもって僕は狐目なんか気にせず といった理由ででつに誘導を最初に賭けていた それででつから誘導を外すって意味は分かるだろう。」
自他共楽さん「吊り逃しではないですよ、1回目の投票間違えただけです」
ミジンコさん「人魚の投票先のタイヤキあげるならサマータイム吊りでもいいかもね」
乗波さん「人魚さんはつらなくていいのですか」
海苔さん「黒の弾丸が○めくらいかなー。人外ぽいのはサマータイム」
自他共楽さん「黒の弾丸さん
発言多いけど、「海苔に誘導かえてやった」という
発言だけ稼いでいる印象で自分以外どこでも吊っていきたい印象が凄いする>三日坊主さん」
ミジンコさん「吊り逃し疑惑の自他共楽、および吊り逃したとすれば消去法で乗波」
サマータイムさん「ミジンコと空飛ぶタイヤキ吊りたいです」
人魚姫さん「2日目から筋の通った発言である黒の弾丸さんとサマータイムさんでよろしくお願いします
乗波さん「おはよう」
空飛ぶタイヤキさん「個人的にベストは@だったが、指定がなく柱が出たので落としどころはB.
柱を出して、人魚も吊らず、狐かもしれないグレーを吊ってしまった
この時点でもう駄目」
黒の弾丸さん「乗波はあんましもう届かない位置だよ 昨日処分できてない以上ね。」
サマータイムさん「死体なしでても吊り増えないので狐候補どんどん噛みましょう>人魚さん」
ミジンコさん「でつと人魚姫の投票先の空飛ぶタイヤキはいったん放置でいいのではないか」
ソラリさん「乗波吊りたい」
ソラリさん「乗波吊りたい」
ソラリさん「乗波吊りたい」
トラウザーさん「狂人吊り→狩人露出→海苔吊り→柱吊りで村の勝利か
なんだ、何の問題も無いじゃないか」
三日坊主さん「吊りたい人を挙げてください。230で決めます」
サマータイムさん「人魚さんはいま共有なんて噛んでる必要ないですよ」
ミジンコさん「自他共楽さんが吊り逃しなら2票もらいの乗波さんの位置かな」
黒の弾丸さん「サマータイム 自他はトラウザーに誘導かけていて
目立った誘導が欠けられていたのはそこぐらいだからもうそこに乗っかったとしか取れない。」
海苔さん「◆トラウザー 「スターリンの真偽にかかわらず、人魚姫は人外だと思うけどね」
ライン切り」
自他共楽さん「でつさんは昨日吊らなかったので村でいいですよね?
狼にここ狐と思うならかませればいいですし」
空飛ぶタイヤキさん「おい、何やってんだ?村がとり得る進行は

@人魚姫を最後に吊ることとして、
指定吊りで【狐が無言で死んだ可能性を排除】しつつ進める

A人魚姫を吊ってしまい、霊能軸でドボン恐怖のグレラン大会

B人魚姫を残しておいて、【絶対に狐を吊らない】ことを優先し、
柱による飽和進行を取る

しかない。グレランはこの3つの下の下の下。」
三日坊主さん「おはよう」
ソラリさん「乗波吊りたい」
でつさん「グレランにしたら狐が吊れたと思って狼は狐探ししなくなる
なぜ、わからないかね」
人魚姫さん「おかれた立場的に怪しいところを言っても吊れないと思うので村だと思うところを挙げることにします」
サマータイムさん「ミジンコ吊りましょう」
黒の弾丸さん「ゆるぎない海苔吊りを提案する。」
サマータイムさん「はい」
自他共楽さん「●に投票と思って初日の結果を見間違えて
三日坊主さんに投票してしまいました。
その後は狼だと思うトラウザーさんが吊れそうだったの投票」
ミジンコさん「おはよう」
ゲームマスター「ドルイドさんお疲れ様でした」
ドルイドさん「お疲れさん」
人魚姫さん「おはようございます」
ソラリさん「〇」
黒の弾丸さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(18/06/03 22:46:33)
ドルイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルイドさんを狙います。 >>> でつ <<<
ドルイドさんの会話「LW候補キープもぜんぜんいいけど=指定や柱に繋がるのはよくわからない」
海苔さんの遠吠え「三日おすすめしておくけどお任せします」
でつさんの遠吠え「時間きたら噛むから 死体なしなら狩人生存ね」
三日坊主さんの会話「ですよね。」
海苔さんの遠吠え「はーい。」
三日坊主さんの会話「多分俺らとは違う意見をもつ人たちが集まったんでしょう。人魚姫キープってどれだけケアを気にしてるのか」
人魚姫さんの遠吠え「狐のことは考えなくて結構でしょう。今日は共有のどちらかかみましょうか」
でつさんの遠吠え「自分吊りなら吊りでいいから、誘導しておっけーだからね」
でつさんの遠吠え「ちょっとあざといがドルイドからいこう」
でつさんの遠吠え「おっけおっけ、問題ない 」
ドルイドさんの会話「判定を狂と決め打つのは謎だね」
ゲームマスター「狂人が票替えでアシストしてますね」
でつさんの遠吠え「まあ、こっちもだいぶマークされているので狐は無視していこう」
海苔さんの遠吠え「昼間攻めるって言った手前、でつさん投票できなかった。ごめんね」
人魚姫さんの遠吠え「本当は私も投票しておいた方がよかったのですが、吊れてしまっては元も子もないですし」
黒の弾丸さんの独り言「海苔と自他ずれました ってことにしておこう。」
でつさんの遠吠え「いや、どうせ、俺投票が多いってわかったから」
三日坊主さんの会話「自他共楽海苔は要注意ですね」
人魚姫さんの遠吠え「投票しようかどうか悩んだ結果やめてしまいました」
海苔さんの遠吠え「せーーーふ。でつさんすごいなあ度胸」
サマータイムさんの独り言「ほんと申し訳ない
選択ミスした」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「何やってんだ?」
自他共楽さんの独り言「吊られに動きましょう。
サマータイム、ミジンコさんが想定狼。」
ドルイドさんの会話「・狩人死亡の目が濃い
・人外が2露呈している
この場面ですらグレランに難色を示す奴は多分俺と別のゲームをやっている」
でつさんの遠吠え「ドルイドからかな」
トラウザーさん「お前ら何を見ていた?」
ソラリさんを護衛します。 >>> サマータイム <<<
でつさんの遠吠え「ってことで共有かもうか」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「は?」
ゲームマスター「トラウザーさんお疲れ様でした」
でつさんの遠吠え「ナイス」
3日目の夜となりました。(18/06/03 22:43:23)
トラウザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サマータイムさん0 票投票先 → トラウザーさん
ドルイドさん1 票投票先 → でつさん
空飛ぶタイヤキさん1 票投票先 → でつさん
黒の弾丸さん0 票投票先 → 自他共楽さん
乗波さん2 票投票先 → 人魚姫さん
でつさん2 票投票先 → ドルイドさん
ミジンコさん0 票投票先 → 乗波さん
海苔さん1 票投票先 → トラウザーさん
自他共楽さん2 票投票先 → トラウザーさん
人魚姫さん1 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
ソラリさん0 票投票先 → 乗波さん
トラウザーさん3 票投票先 → 自他共楽さん
三日坊主さん0 票投票先 → 海苔さん
ゲームマスター「なかなか面白い投票結果」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サマータイムさん0 票投票先 → トラウザーさん
ドルイドさん1 票投票先 → でつさん
空飛ぶタイヤキさん2 票投票先 → でつさん
黒の弾丸さん0 票投票先 → 海苔さん
乗波さん1 票投票先 → 人魚姫さん
でつさん2 票投票先 → ドルイドさん
ミジンコさん0 票投票先 → 乗波さん
海苔さん1 票投票先 → トラウザーさん
自他共楽さん1 票投票先 → 三日坊主さん
人魚姫さん2 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
ソラリさん0 票投票先 → 空飛ぶタイヤキさん
トラウザーさん2 票投票先 → 自他共楽さん
三日坊主さん1 票投票先 → 人魚姫さん
判定待ちさん「残ったらかなり強いぞこの柱」
判定待ちさん「ここで柱とか凄え度胸だな」
三日坊主さん「指定してますけど」
トラウザーさん「なんだ、やっぱり自他共楽か
即チャレを見て考え直したところだったのに」
スターリンさん「えっ柱吊れるぞ。大丈夫か?」
ソラリさん「◆サマータイムさん 「3名しかいませんよソラリさん含めて>ソラリ」
今日グレランして人魚投票した奴は指定で殺すっていう意味だよ」
空飛ぶタイヤキさん「ここでグレランだけはない」
自他共楽さん「普通に狂人死亡でしょう。昨日の発言は典型的な狂人で教科書に載るレベル」
でつさん「全員俺投票な 狐勝ちさせたくないのなら」
黒の弾丸さん「何のために君から海苔に誘導かえてやったとおもってんの」
サマータイムさん「真占い不在で柱は無用なんだけど」
黒の弾丸さん「はーーーーーーーーーくそくそくそくそくそ」
でつさん「俺吊りで人魚残せ」
黒の弾丸さん「で あとででつVS空飛ぶタイヤキさせればいいです。」
でつさん「なら、柱  俺つれ」
空飛ぶタイヤキさんだから指定頼むって
ソラリさん「狂人か狐か狼にもわからない以上狼は狐ケアせざるを得ない」
ゲームマスター「占狐死亡は狼にとっていい条件になってますが、●1は露出してるので、わりといい勝負になるんじゃないかなー」
人魚姫さん「昨日気になっていたのは発言力有りそうな割にふらふらしていた空飛ぶたい焼きさんですが」
でつさん「ちゃんと指定しろ、共有 ここでグレーつったら狐捜しを狼がしなくなる」
ミジンコさん「なので今日人魚姫に投票するところが狐候補となる」
サマータイムさん「3名しかいませんよソラリさん含めて>ソラリ」
空飛ぶタイヤキさん「まぁ、狐と狂どっちが死んでるかは狼にもわからんだろうから、狐生存前提の進行でいいんだよ」
海苔さん「そういう基準だったんか。そういうのがすぐ出てくるなら違うかなあ>黒の弾丸」
黒の弾丸さん「あるとすれば僕と同じ発言して海苔に誘導かけられなかったミジンコあたりが海苔が狼と仮定するならつながるところなんでしょーね。」
三日坊主さん「判定待ち○であって狂人か狐かもわかりません。」
ソラリさん「グレランで 人魚投票したところから指定する くらいの感じで」
判定待ちさん「既に居ない狐の影に怯えるが良い()」
ミジンコさん「とりあえず●投票のところに狐がいる感じでしょうね」
自他共楽さん「吊るべきところはこういう所
◆トラウザーさん 「◆ソラリさん 「狩人初日か」」 」
サマータイムさん「確実に人外落としたいならトラウザーで落ちます」
空飛ぶタイヤキさん「ただし、判定で狐しんでる可能性まである
相当苦しいぞ」
人魚姫さん「生かしてもらえるならいいのですがその場合グレランはやめてくださいね
指定して狐も占いも死なせないように」
ドルイドさん「それぞれ思うところに投票してくれればいいよ」
でつさん「共有がそういうのなら人魚吊りでいいが、これで狐勝ちになってもしらんぞ」
黒の弾丸さん「でつ吊りたかったけど海苔の糞誘導が気に食わないので海苔にシフトチェンジします。」
ミジンコさん「まあ狩人はほぼ初日だろうから指定はせずともいいけどともかくグレ吊り」
ドルイドさん「真占い噛まれてグレランで狼吊って狂吊った村だと思えばいいよ>でつ」
サマータイムさん「今日人魚吊りするなら昨日破綻吊りした意味がないです」
空飛ぶタイヤキさん「まぁでつから吊りますか」
黒の弾丸さん「海苔はCO遅いほうの黒から吊りたい派なんですね。」
三日坊主さん「占い噛んだ以上はキープなんてものは存在しません」
でつさん「ほぼ判定狂なんだから、狐勝ちを避ける意味でもグレー指定」
ミジンコさん「狐対策にほぼ確定●はキープ」
トラウザーさん「人魚姫キープに決まってんだろ」
海苔さん「人魚保護してグレ削ってもいい。
乗波あたり行こうと思ってたけど消極的より積極的にいくべき。三日の方にCO聞いてた黒の弾丸とか」
乗波さん「はーい」
黒の弾丸さん「まぁ?」
乗波さん「おはよう」
でつさん「ここで人魚吊ってどうすんだよ、グレー指定だ。三日」
空飛ぶタイヤキさん「いや、今日人魚吊る意味ないよ。人魚●だから置いて進めるんでいい>共有」
判定待ちさん「狩人は護衛間違えたとか言ってたなあ」
黒の弾丸さん「個人的に誰かがスターリンが特攻の色を考えてない~っていう発言好きだなぁって思ったんでしたけど言ってたの何方でしたっけ。」
三日坊主さん今日は人魚姫吊りで
ソラリさん「狂人吊ってるはずなのでグレー吊りでいいのでは」
スターリンさん「まいいや、狩人占っちまってたし」
でつさん「人魚最終日吊り」
人魚姫さん「そのために今日は私を吊っておくとよいでしょう」
黒の弾丸さん「でつから先に僕はあまり狐目避けるとか一切考えないので。」
ミジンコさん「人魚姫がどや顔してる展開人魚姫キープでグレ吊り」
自他共楽さん「吊り増えないですからね」
空飛ぶタイヤキさん「16人村でGJ出ても吊り増えないんだからな…」
黒の弾丸さん「なら人魚は9ぐらいまで放置でいいのでは」
トラウザーさん「いやぁ、ね」
人魚姫さん「この程度では悲劇とは呼べません。占いはしばらく潜ったままで結構です」
三日坊主さん「おはよう。これはひどい」
ドルイドさん「グレランでも人魚でもメリットデメリットあるね。どっちでもいいけど」
サマータイムさん「人魚投票者に狼いますね
投票者=でつ ミジンコ ソラリ
これは霊偽ですね」
でつさん「狼すげーな よく噛むきになるな」
ゲームマスター「スターリンさんお疲れ様でした」
トラウザーさん◆ソラリさん 「狩人初日か」
ミジンコさん「これはひどい」
サマータイムさん「はい」
黒の弾丸さん「草生えますね。」
海苔さん「ええ…」
自他共楽さん「おはよう」
ソラリさん「狩人初日か」
でつさん「おい」
トラウザーさん「おはよう」
海苔さん「おはよう海苔」
空飛ぶタイヤキさん「これはひどい」
黒の弾丸さん「おはようございます」
スターリンさん「おつかれ」
ソラリさん「〇」
人魚姫さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/03 22:33:45)
スターリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマータイムさんを占います。 >>> スターリン <<<
自他共楽さんの独り言「占いCO:ミジンコさん○/乗波さん○」
スターリンさんを狙います。 >>> でつ <<<
ゲームマスター「そうして頂けるとありがたいですね。」
三日坊主さんの会話「むしろです霊能結果●でる方がミラクルです」
黒の弾丸さんの独り言「さっきの村を見てた身からするとまーた●始動で共有ぶち当たるのかよぉって感じしかない」
ドルイドさんの会話「霊●ならキープしてグレランしよか」
でつさんの遠吠え「じゃあ、占いいきましょう 残り2分で」
でつさんの遠吠え「まあ、負けてもともとだし」
三日坊主さんの会話「ですね。明日人魚姫吊りで」
海苔さんの遠吠え「GJ覚悟で占い行ってもいいです。どうせ後手なので」
でつさんの遠吠え「霊噛んででます」
人魚姫さんの遠吠え「しかしまあ悲しい」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「16人村だから、今夜はGJ覚悟で霊占いチャレるんじゃないの」
ドルイドさんの会話「人魚を吊るなら占い護衛固定じゃなくて狩人にGJ出せが正解だな」
でつさんの遠吠え「じゃあ、霊いくか」
海苔さんの遠吠え「どうしようか。多分抜けるのは霊。読んできそうな狩よりも安パイを選ぶ狩り像の印象」
自他共楽さんの独り言「●進行だと狼が良くわからなくなるんですよね」
三日坊主さんの会話「確実に霊能抜かれる状況で破綻吊っても人魚吊っても変わらないんですよね」
人魚姫さんの遠吠え「まあ流石に厳しいと思いますが。判定待ちさんから吊れましたし」
判定待ちさん「そりゃすまん事をした
GMの村では二度としないと誓おう」
でつさんの遠吠え「どっちにします?」
人魚姫さんの遠吠え「気になったのは黒の弾丸さんですが、占いが噛めるなら噛みたいくらいの」
サマータイムさんの独り言「うっわあごめんまちがえたああ」
海苔さんの遠吠え「1or2かなー」
ドルイドさんの会話「痛いとこつかれた」
自他共楽さんの独り言「前村の反省で●出すの今回は踏みとどまれた。
今回も初日から●3となったら目も当てられない」
サマータイムさんの独り言「間違えた・・・」
スターリンさんの独り言「まあ、実際吊りは判定からでも良い。昼間の発言はあくまで真アピだ」
ドルイドさんの会話「判定ー人魚で狼狼なら霊噛みが起こるとは考えづらいから霊が死んでるか結果○が出てたら人魚吊ろ」
三日坊主さんの会話「人外だけど面白い人ではあった」
海苔さんの遠吠え「狩り候補、乗波、さまー」
判定待ちさん「惜しかったなー」
判定待ちさん「乙」
でつさんの遠吠え「どれにするかだね」
自他共楽さんの独り言「狂人の動き方をどうするか」
でつさんの遠吠え「序盤から二人死亡か
1 占い噛み
2 霊噛み
3 グレー噛み」
ゲームマスター「判定待ちさんお疲れ様でした」
人魚姫さんを護衛します。 >>> サマータイム <<<
2日目の夜となりました。(18/06/03 22:29:17)
判定待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターリンさん0 票投票先 → 人魚姫さん
サマータイムさん0 票投票先 → 判定待ちさん
ドルイドさん0 票投票先 → 判定待ちさん
空飛ぶタイヤキさん0 票投票先 → 判定待ちさん
黒の弾丸さん0 票投票先 → 判定待ちさん
乗波さん0 票投票先 → 判定待ちさん
でつさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ミジンコさん0 票投票先 → 人魚姫さん
海苔さん0 票投票先 → 判定待ちさん
自他共楽さん0 票投票先 → 判定待ちさん
人魚姫さん4 票投票先 → 判定待ちさん
ソラリさん0 票投票先 → 人魚姫さん
トラウザーさん0 票投票先 → 判定待ちさん
三日坊主さん1 票投票先 → 判定待ちさん
判定待ちさん10 票投票先 → 三日坊主さん
ゲームマスター「破綻して暴れたいのは分かりますが、大文字連発とログねつ造はさすがにやりすぎかな。マナー的に。」
ドルイドさん「ギクッ」
判定待ちさんやめろよおおお!!!
ミジンコさん「先破綻吊りでも吊った結果の情報価値が少なくなるだけで護衛が成功しやすくなるわけでないように思う>黒の弾丸」
判定待ちさんドルイドのCOぼ仕方が不自然だ!
自他共楽さん「違いますよ。
優先度が違う>スターリンさん」
サマータイムさん「こんな事で議論になってる時点でこの村終わってる」
空飛ぶタイヤキさん「捏造は万死」
判定待ちさん◆スターリンさん 「悪い俺とソラリで共有なんだ 三日坊主吊りで」
トラウザーさん「スターリンの真偽にかかわらず、人魚姫は人外だと思うけどね」
空飛ぶタイヤキさん「ここまでノイズまいて暴れているとなると、狂特攻っぽいけどな」
スターリンさん「それと正直、判定が狐特攻に見える。占わないがな」
人魚姫さん「私に文句垂れるならアンデルセンに聞いておいてください>スターリンさん」
黒の弾丸さん「人魚先吊りした場合ほぼ9割9分何もせずにソラリを抜かさせてしまうので
択を強いるという意味で先破綻のほうがよろしいのでは。」
判定待ちさん真共有は誰だ!?
空飛ぶタイヤキさん「護衛はスターリン、ここまではいい。
スターリンに今後判定待ちを占わせる考えがあるか否か」
ミジンコさん「まあ霊能は出てますが」
スターリンさん「現状では判定待ちを吊ったところで2択だろうが!>自他共楽」
判定待ちさん共有出ろ!早くしろ!
乗波さん「じっけんはい」
判定待ちさん真共有出ろよおおおお!!!
乗波さん「霊能はソラリスさん」
判定待ちさん立法機関に通報するぞ
でつさん「護衛はスターリンでいいだろ」
判定待ちさんここで真共有が出ないのは利敵行為と言っても過言ではない!
空飛ぶタイヤキさん「いや霊能出てた」
人魚姫さん「潜伏している占いのことを考えるとどっちがいいか考えましたが、どっちでもいいことがわかりました。霊能が重要な展開にしたいなら私吊りでしょうが」
サマータイムさん「スターリン視点で判定待ちの中身わからないのに人魚姫吊りってどう考えたらそうなるの」
黒の弾丸さん「めんどいのが判定の色を見れずに先に霊能死亡したパターンで
先に破綻吊って霊能が生きて占いが死ぬパターンは人魚放置で追えるし。」
自他共楽さん「人魚姫さん吊った場合、狩人の選択肢が二つになるから、
まずは破綻吊り」
判定待ちさん真共有出ろや!
スターリンさん「北欧だか西欧の象徴かもしれない人魚姫をシベリア送りにしてやるのだ!」
ミジンコさん「人魚姫吊ってスターリン護衛」
判定待ちさんスターリンとソラリが真共有だな!
空飛ぶタイヤキさん「あ、それとも霊能潜伏させたまま先に人魚姫の色見るほうがいいかな?」
トラウザーさん「人魚ってマナティーがモデルだから、ヨーロッパじゃなくてカリブだよね」
ミジンコさん「破綻より人魚先でいいですよ」
ソラリさん「いえ人魚姫吊ってスターリン護衛でいいです」
自他共楽さん「判定待ちさんバイバイ」
海苔さん「んじゃ判定待ちから吊り」
判定待ちさん早くCOしろ共有!
スターリンさん待て。そうじゃない。わたしの●吊りが先だ
空飛ぶタイヤキさん「なら粛々と破綻吊り」
でつさん「おやすみ」
サマータイムさん「判定待ちですね」
乗波さん「おはよう」
判定待ちさん真共有はどこだ!
ミジンコさん「じゃ人魚姫吊りで」
三日坊主さん「相方ドルイドです。さようなら」
判定待ちさん真共有今すぐに出ろ!
黒の弾丸さん「なら先に破綻吊って噛みみて人魚の処遇を考えたほうがいいのでは」
ドルイドさん「投票済み」
三日坊主さん共有CO。判定待ち吊り
海苔さん「おやすみの海苔」
判定待ちさん「真共有でろ!」
スターリンさん「アイコンを赤くするのを失念していた。なんたる失態」
サマータイムさん「はい」
ミジンコさん「じゃ三日坊主吊りかな」
空飛ぶタイヤキさん「両名の挨拶を確認」
ドルイドさんおはよう。共有CO 相方三日坊主
ミジンコさん「●多いですね」
黒の弾丸さん「先に三日からCO聞いて」
人魚姫さんCOはありません
ミジンコさん「おはよー」
海苔さん「おはよう海苔」
トラウザーさん「おはよう」
三日坊主さん「おはよう」
スターリンさん同志よ!わたしはやってきた!
ソビエトロシアでは占い師が狼を駆逐する!
手始めに人魚姫(西欧か北欧っぽいので)が共産主義者か否か判別してやろう!
でつさん「おはよう」
判定待ちさん「ズサ入村だから俺の前に入った人を占ったぜ」
人魚姫さん「おはようございます。初日犠牲者さんの死に悲しみを」
空飛ぶタイヤキさん「ひゅーん!」
ソラリさん「霊能CO」
スターリンさん「占いCO 人魚姫●」
黒の弾丸さん「おはようございます」
判定待ちさん「占いCO!三日坊主さんは●だ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/03 22:22:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でつ <<<
空飛ぶタイヤキさんの独り言「ひゅーん!」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
サマータイムさんの独り言「占いCO○」
人魚姫さんを占います。 >>> スターリン <<<
ドルイドさんの会話「大事な」
判定待ちさんの念話「ズサで特攻は罪悪感があるなあ」
でつさんの遠吠え「狂がでそうにないなら」
でつさんの遠吠え「了解した、状況ででるかも」
自他共楽さんの独り言「占いCO:ミジンコ○●」
人魚姫さんの遠吠え「お任せします」
海苔さんの遠吠え「じゃあ噛みお願いします」
ゲームマスター「狂人のアドバイスは難しいですね…
占い騙りか霊能騙りするのが無難だと思われますが。」
でつさんの遠吠え「騙る人がいるならまかせますが」
でつさんの遠吠え「残り1分で噛みますか」
三日坊主さんの会話「FOは正義」
サマータイムさんの独り言「占いCO 空飛ぶタイヤキ○」
サマータイムさんの独り言「占いCO 空飛ぶタイヤキ○」
海苔さんの遠吠え「自他共楽、サマーの対応もって億」
ゲームマスター「やりたい人に狐が回るのは非常にいい事ですね」
自他共楽さんの独り言「狂人のアドバイスください!!!>GM」
サマータイムさんの独り言「占いCO 空飛ぶタイヤキ○」
でつさんの遠吠え「ミジンコさんで対応します」
判定待ちさんの念話「村建てと狐をありがとう!ありがとう!」
ドルイドさんの会話「同じく」
人魚姫さんの遠吠え「隣占いの心配もないので潜伏します」
自他共楽さんの独り言「GMさん宜しくです。今年初の狂人なので頑張りましょー」
ドルイドさんの会話「よろしく」
三日坊主さんの会話「普通にでます。」
判定待ちさんの念話「GMありがとう!ありがとう!ありがとう!」
黒の弾丸さんの独り言「よかtttttttttttttttttttったよかった」
空飛ぶタイヤキさんの独り言「GM村建てありがとう」
判定待ちさんの念話「よっしゃああ!!!!!」
でつさんの遠吠え「よろしく」
サマータイムさんの独り言「GM村建てありがと」
海苔さんの遠吠え「ありゃあ狼。宜しくお願いします」
三日坊主さんの会話「よろしく」
判定待ちさんの念話「きつねえええええ!!!!!!!!」
人魚姫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
判定待ちさんの念話「やっったああああああああ!!!!!!!!」
トラウザーさんの独り言「あるいは16人で開始と言いつつ17のままにしておくとか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/03 22:17:10)
ミジンコさん「よろしくー」
空飛ぶタイヤキさん「よろしく」
判定待ちさん「よろしく」
海苔さん「よろしくですー」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
ドルイドさん「よろしく」
黒の弾丸さん「よろしく」
トラウザーさん「ズサレースでよかったのでは」
ゲームマスターそれでは開始します〜
打撃戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
涙の幻想さんが黒の弾丸に名前を変更しました。
人魚姫さん「優秀なズサ希望の予感がします」
ゲームマスター「せっかく17になったと思ったら一人更新止まったので赤くなったら蹴って16で」
ゲームマスター「更新あと1」
判定待ちさん「やったぜ」
サマータイムさん「はい」
ゲームマスター「いえ歓迎です、今始めるとこでしたので。」
海苔さん「大歓迎」
kariさんが判定待ちに名前を変更しました。
黒の弾丸さん「優秀。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
判定待ちさん「あれ?タイミング悪い?」
判定待ちさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:12:30)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは22:12で更新確認
サマータイムさん「はい」
人魚姫さん「いいのではないでしょうか」
ゲームマスター「回答感謝」
kariさんがソラリに名前を変更しました。
でつさん「はい」
自他共楽さん「v」
海苔さん「Y」
スターリンさん「y」
空飛ぶタイヤキさん「y」
打撃戦さん「y」
黒の弾丸さん「y」
ゲームマスター「なかなかズサ来ないので、あと3分待って来なかったら16開始でもいいですか?」
にしこりさんが自他共楽に名前を変更しました。
kariさんがトラウザーに名前を変更しました。
kariさんが三日坊主に名前を変更しました。
kariさんがドルイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たら即開始できます>ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三日坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 22:03:48)
ゲームマスター「赤1なので復帰待ちつつあと2人と言った感じですが、そろそろ揃うと思うので随時更新でお願いします」
kariさんがスターリンに名前を変更しました。
kariさんが打撃戦に名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラウザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:58:38)
kariさんが空飛ぶタイヤキに名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんが涙の幻想に名前を変更しました。
kariさんがサマータイムに名前を変更しました。
kariさんがでつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソラリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:53:12)
ゲームマスター22:00に延長します
かりさんがミジンコに名前を変更しました。
kariさんがにしこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自他共楽さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:49:26)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
海苔さん「こんばんは」
ミジンコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:48:38)
かりさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:48:29)
kariさんが乗波に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
でつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:47:41)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
乗波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:46:56)
黒の弾丸さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:46:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空飛ぶタイヤキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:23:15)
ゲームマスター「ん、失礼。テンプレコピペしてきたので間違ってましたわ。
点呼は村名の通り21:50でお願いします。」
打撃戦さん「………点呼20:55ですか?」
ゲームマスター「なんでしょうか?>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマータイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:14:23)
打撃戦さん「恐縮ながらお尋ねしたいのですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
打撃戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターリンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:07:33)
ゲームマスター「1村目進行中なので終わるまでのんびり待機」
ゲームマスター701 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/06/03(日) 21:02:46 ID:5pblxZiA0〜 【21:50点呼】普通村 〜 151846番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る