過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
れいむ
仮じゃよ
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイル
◆0e4iBwR53I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(生存中)
 
 
ゼロチー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[狂 人]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151845番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ブチャラティさん「tatetazo!」
ブチャラティさんよし!3人いるな!たてる!
死者は語るさん「ブチャが建てんのなら俺が建てるぞ」
ゼロチーさん「村たったらいくよ〜」
ブチャラティさん次村立てたら狂って人だれもいない!?
れいむさん「霊能噛みじゃない、共有噛み」
死者は語るさん「まぁ、2-1なら霊能はほぼ真で良いだろ。すてねこ○が出たら考えなくも無いが、一応パンダだったしなぁ…………………」
引換券さん「誤爆した挙句銃殺対応できない囲いをしていたという
救いようのない狂人でした 申し訳ありませんでした……」
モガミさん「あー、そう言えば初日完ステだっけ
俺それでナイル投票してたの忘れてた>ナイル」
ゼロチーさん「冷静に考えてナイルが狂人なら霊ロラ狙いで最初から霊に出るかな…とおもってナイルにした。村建てありがとう!」
れいむさん「ナイルの結果見てなかったけどふつーに破綻してたよ!てへへっ
とりあえず2−1で霊能噛むのはやっぱり狼混じりよね」
ブチャラティさんちなみにナイルは無残2で銃殺主張してないから完全に破綻だぞ!
破綻しないのは占い2か猫ありのときだけだぞ!!
モガミさん「2−1でパンダの次の日に噛まれてるしね、霊能偽はみんな考えない」
ナイルさん「グレランで吊られるくらないなら出た形です>モガミ」
老人さん「霊ニセ欠片も疑われてない」
モガミさん勝てるかもしれない、占い初日かもしれないっていう淡い期待を抱かせてから殺すのが最高に楽しいんじゃ
引換券さんすてねこさんは、共有引きずり出したんで
ここ●出しても共有トラップだけはないだろうと思ったのが本当の理由。
ナイルさん「すてねこさんごめんね…
狂人と狐に全ておじゃんにされちゃった」
ブチャラティさん次村立てたらくるって人が三人いてくれたら立てるぞ!
はともこれたらきてくれるらしいぞ!
死者は語るさん「◆みずのえさん 「珍しくこんな日まで呪殺されないから……生き残れるかなって……一瞬夢を見た……一瞬……」
こんな日(4日目)」
すてねこさん「ナイルすまぬな」
みずのえさん「珍しくこんな日まで呪殺されないから……生き残れるかなって……一瞬夢を見た……一瞬……」
モガミさん「ナイルの方が狼だったのか・・・占い居ないと見て出てきたのか」
引換券さん「誤爆か。悪いことした!」
ブチャラティさん「おつかれ!」
れいむさん「お疲れ様だよ!ナイルの方が狼だったよ!」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ゼロチーさん「おつおつ」
すてねこさん「初日占いにかけたが騙された」
老人さん「おつかれさま」
みゅーさん「おつかれ」
みずのえさん「占い狂狼はないやろって思ったみずのえの気持ちわかります!!?」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/06/03 22:13:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ナイルさん
モガミさん0 票投票先 → 引換券さん
引換券さん3 票投票先 → ナイルさん
ゼロチーさん0 票投票先 → ナイルさん
れいむさん0 票投票先 → 引換券さん
死者は語るさん0 票投票先 → ナイルさん
ナイルさん4 票投票先 → 引換券さん
すてねこさん「むしろ負け確定にしてすまんな」
みずのえさん「◆引換券さん「ちゃんとモガミは初日からGM占っておこうよ!
そうすりゃみずのえさんは楽できたのに!」」
ゼロチーさん「じゃ、引換券つろうか」
引換券さん「ナイルLWっぽいんですぐ終わらせよう 狂人CO」
モガミさんブチャ、俺が潜伏真やで、銃殺もしてる
れいむさん「ナイルは一応破綻してないよっ!でもモガミがCOだよっ」
ブチャラティさん「…ほんまや」
すてねこさん「まあ負け確だからLWCOでもいいだろう」
ナイルさん「すてねこさんごめんね」
ゼロチーさん「モガミはん占いCOしとるで>ブチャ」
引換券さんちゃんとモガミは初日からGM占っておこうよ!
そうすりゃみずのえさんは楽できたのに!
ブチャラティさん引換券狼だったら狂人と真占いが潜伏でいるってことになるぞ!!
すてねこさん「誤爆もバラしてしまうのか」
エフラムさん「これは投了してますね…」
ナイルさん「LWCO潔く負けを認めます」
ブチャラティさんいやちょっとまってナイル破綻してるから偽確定で
引換が偽占いだったら潜伏占いいるってことなるんだけど
大丈夫か占いランって正気か!!!
すてねこさん「◆ナイルさん 「ぐはぁ」
ちょっとかわいい」
死者は語るさん「7>5>3>
とりあえず占い二人吊っとこうか」
モガミさん「間違えて占っちゃったけど老人○だったしあそこはほぼ真
狐は今さっき殺したから引換券吊って終了するかもね
ナイルのほうがLWもまぁありえなくはないけど」
ナイルさん「誤爆されたのかー」
引換券さん「れいむ先吊ろう」
すてねこさん「もう確定負けか、さすがに逆転はないだろう」
れいむさん引換券をかばう噛みだから、引換券が狼さんだと思うよ!
どちらにせよ明日5人だから引換券かナイルを釣る場面だよ!
死者は語るさん「ところで霊能占いの理由は何だって見落としかよぉぃ」
みずのえさん「我ながらフラグ建築一級すぎてすごいと思った すごくない?」
ゼロチーさん「ってことは狼3残りじゃね?っておもったら元から2だったわ」
モガミさんそういうわけで引換券とナイルは処分してもいいんじゃよ
老人さん「老人占ってるやつwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「あ…引換券も終わりで死んだか」
れいむさん「れいむは、占いとか霊能とか狩人探しのグレでもないなら役職に狼さんがいると思うよ!
動きてきにナイルがあやしいね!
狼さんじゃなくても、ナイルのぱんだにしたのは狼さんへの偽物さんアピールだよ!

って書いてたけど、モガミがでてきたから全部パーだよ!やったね」
モガミさんねぇ狼どんな気持ち?どんな気持ち?
ブチャラティさんナイルさん!?
引換券さんそこは対応できねーだろ!
ナイルさん「ぐはぁ」
れいむさん引換券:みずのえ○ すてぬこ●
ナイル:ゼロチー○ すてねこ○

だから、引換券は破綻だよ!
ゼロチーさん「銃殺だああああああああああ」
モガミさん確定銃殺気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいい
みゅーさん「ようこそバーボンハウスへ」
死者は語るさん「みずのえと老人が並んだって事はつまり…………………」
みずのえさん「本当に狂狼なんかーい!wwwwwwwwwwwww」
引換券さん^q^
すてねこさん「ナイル偽確定や…」
老人さん「モガミwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん占いCO

ブチャラティ○:あとあと占いにくくなるところは初日に占っておけっていう奴よ
老人○:初日に囲ってくることはないだろうし対抗の○放置で完全グレー占うと老人・すてねこ・死者・れいむ
     れいむが人外なら流石に語るか囲われる場所だし老人・すてねこ・死者の3択から勘
     老人霊能COしてるじゃねぇかおい。いいよもう確定真霊能って考えればいいんだよクソが。
みずのえ○:狼臭い方の対抗の○占い、囲いを疑ってね
ゼロチーさん「|´・ω・`| みんな〜おはよ〜」
ナイルさん「占いCO プチャラティ○」
れいむさん4日目でもここはゆっくりプレイス!
4日目の朝となりました。(18/06/03 22:08:33)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんを狙います。 >>> ナイル <<<
エフラムさん「すごいフラグでわらう。」
みゅーさん「みずのえ○:狼臭い方の対抗の○占い、囲いを疑ってね
 あっ(察し)」
エフラムさん「家にある無線、勝手に使っているから、仕様がよくわからないや……」
れいむさんの独り言「霊能護衛かなあ?」
すてねこさん「銃殺」
死者は語るさんの会話「ただ、ナイル狂なら捨て猫○で被せてくる意味がほぼ無いから何とも………………
狐はモガミ辺りじゃねぇの?」
モガミさんの独り言「ゲゲゲの足音が聞こえる」
みゅーさん「おつかれ」
ナイルさんの遠吠え「老人サン、ゴチになります」
みずのえさんの念話「まさか狂狼とかそういうことはないやろ」
モガミさんの独り言「占いCO

ブチャラティ○:あとあと占いにくくなるところは初日に占っておけっていう奴よ
老人○:初日に囲ってくることはないだろうし対抗の○放置で完全グレー占うと老人・すてねこ・死者・れいむ
     れいむが人外なら流石に語るか囲われる場所だし老人・すてねこ・死者の3択から勘
     老人霊能COしてるじゃねぇかおい。いいよもう確定真霊能って考えればいいんだよクソが。
みずのえ○:狼臭い方の対抗の○占い、囲いを疑ってね」
ナイルさんの遠吠え「霊能誰?」
みずのえさんの念話「てかすてねこ○が見えてだいぶ状況変わるのではないでしょうか(名推理)」
すてねこさん「風呂でも入れてくるか」
死者は語るさんの会話「さて、捨て猫れいむが狼と見てるんだが……………………
まぁ、明日の結果だよなぁ………………
銃殺が出ないとちょっと吊り数厳しい。」
みずのえさんの念話「いや期待するのはやめとこ……こういうこと言ってると今にも死ぬぞすぐ死ぬぞ」
老人さんの独り言「みゅー共有で死者狼普通に有り得そうなんだよな」
ナイルさんの遠吠え「霊能誰?」
みずのえさんの念話「えっ自分で建てた村で自分で増やした狐を自分で引いて一人勝ちするマンになっちゃうの……?」
れいむさんの独り言「出てる役職さんに狼混じりさんかな?」
ナイルさんの遠吠え「a」
引換券さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
ゼロチーさんの独り言「まあひっきーが真やろ(適当)」
すてねこさん「初日占いにかけたと思ったがモガミだった」
みずのえさんの念話「これもしかして……呪殺されない!?」
ナイルさんの遠吠え「a」
ナイルさんの遠吠え「a」
ナイルさんの遠吠え「あ」
みずのえさんを占います。 >>> モガミ <<<
3日目の夜となりました。(18/06/03 22:04:53)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん7 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん1 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → すてねこさん
引換券さん0 票投票先 → すてねこさん
老人さん0 票投票先 → すてねこさん
ゼロチーさん0 票投票先 → すてねこさん
れいむさん1 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん0 票投票先 → れいむさん
ナイルさん0 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
引換券:/みずのえ○/すてぬこ●/
ナイル:/ゼロチー○/すてねこ○/
【霊能者1】
老人:/みゅー○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
エフラム:/
死者は語る:/
【妖狐1】

【無残】
初日→エフラム→
【吊り】
みゅー→
ゼロチーさん「まあすてぬこでも吊ってお茶を濁そう」
れいむさん「すてねこになおしておいてね!」
老人さん「れいむが霊界と交信しはじめたぞ」
みずのえさん「霊界と会話してる……!」
引換券さん自信家でも共有噛むのはなんかおかしいやろこの内訳で
すぐにグレー詰まるぞ
別に場合によっては両占い視点でもグレーが詰ませられるんだから
すてねこさん「えふらむは死んでるぞ…」
れいむさん「ありがとう!さいこうのほめことばだよっ>えふらむ」
みゅーさん「最近PCの無線LANがおかしいのだと思う。突然切れて隣家のネットワークしか表示されなくなる。」
老人さんテリーってチャモロにほぼステータス負けてるってマジ?
すてねこさん「エフラム共有当てた私が思うには、れいむさんが怪しいと思います」
ゼロチーさん「見えた、これは霊結果を見たいであろう村人の気持ちを考慮した狩人が霊能を護衛に行き、その隙に狼には見えている真占いを噛ませる策略…ッ!!」
老人さんグッバイすてねこ、ダンボールに入れておくから良い飼い主に拾われるのだぞ
れいむさん「ここで共有さん噛むんだね、狼さん 結構自信家な人じゃない?」
引換券さん「対抗は二重の意味での狂人ですね いやーひきかえってうまいこというね!」
老人さん「わかる」
死者は語るさん「10>8>6>4>
まぁ、とりあえず捨て猫は吊っとこう。」
モガミさん「ナイルの扱いにすごい困る」
みずのえさん「草」
ゼロチーさん「パンダにしてきててわろた」
老人さん「パンダじゃん」
ブチャラティさんパンダじゃ!パンダにしてきた!
すてねこさん「^q^」
ナイルさん「占いCO すてねこ○」
ブチャラティさん「ナイルの恵みだ抜くが良い」
エフラムさん「ネットが切れるのはわからないです…」
すてねこさん「死者さんつられてたらやばかったな、黒ランとか愚策だわ」
ブチャラティさんでも共有死んでくれたら占い霊能狩人は確実に生き残るし
グレーも一人減って占いが狐狼に当たる確率上がるから仕事はしてるよ!
みずのえさん「ナイルの恵みが……ない!」
老人さんナイル起きてくれ
ゼロチーさん「エッエフラムー!!!111」
エフラムさん「おつかれさまです。」
死者は語るさん共有CO:相方エフラム
すてねこさん「何もないよ」
れいむさん「老人さん 0 票 投票先 → みゅーさん

おっ そうだな>老人」
ゼロチーさん「|´・ω・`| みんな〜おはよ〜」
みずのえさん「共有から殺していくのかー」
すてねこさん「共有あぶったの誰だよ///」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
引換券さん占いCO:すてぬこ●
◆すてねこさん 「じゃあ黒いアイコンランでいいか」

黒アイコン、全体的に村寄りに見えませんでしたかね?
こういうのって身内を巻き込んだりはしないはずですよね狼だと。
老人さん霊能CO 皆さんのグレランセンスは全く無く、みゅーは○でした。
みずのえさん「おはよう」
れいむさん3日目もここはゆっくりプレイスだよ!
3日目の朝となりました。(18/06/03 22:00:30)
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
エフラムさんの会話「案外普通の内訳かも? でも狐いるし?」
死者は語るさんの会話「俺は気にならんなぁ………………」
死者は語るさんの会話「そうなるな。意外と少ない……………
2-1なら狼潜伏か。まぁ、狼2だしなぁ……………」
れいむさんの独り言「真狂ー真だけど、ナイルの動き的のメタを入れて狐とか狼混じりもありうるのがいやだや」
エフラムさんの会話「鯖が妙に重いんですよね…私だけでしょうか……」
すてねこさんの遠吠え「230で 一応エフラム」
みゅーさん「たまにネット切れるのなんなん?」
すてねこさんの遠吠え「なければ初日占いにかけてエフラムでも噛もうかと」
みずのえさんの念話「狼が占いを抜いてくれる可能性はあんまりないと思うので吊らねばならぬのじゃ……」
エフラムさんの会話「老人さんも入れてるからー。実質3人?」
死者は語るさんの会話「共有が居る件(ぉ
まぁしかしいくら何でも5票は多過ぎな希ガス」
すてねこさんの遠吠え「どこ噛みたいとかありますか?」
エフラムさんの会話「ふつーになにか持ってそうだった。」
死者は語るさんの会話「すてねこさん 2 票 投票先 → みゅーさん
老人さん 0 票 投票先 → みゅーさん
れいむさん 2 票 投票先 → みゅーさん
エフラムさん 0 票 投票先 → みゅーさん
ナイルさん 1 票 投票先 → みゅーさん」
すてねこさんの遠吠え「私が噛むでおk?」
すてねこさんの遠吠え「噛み先だけ伝えてくれると助かります」
ナイルさんの遠吠え「すてねこ路線で」
モガミさんの独り言「老人○」
老人さんを占います。 >>> モガミ <<<
みずのえさんの念話「間違っても○のみずのえを占うなよ……間違ってもだぞ……」
死者は語るさんの会話「さて、本当に黒アイコンランだったな。これみゅー投票者に狼居るんじゃね?」
エフラムさんの会話「黒ランで死者さんに入らない…さすが纏め役……!」
すてねこさんの遠吠え「占いやるんでしたら自分のタイミングで噛みますか?」
引換券さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
みずのえさんの念話「ナイル真ですねえ……」
すてねこさんの遠吠え「やはりみゅーが吊れたか」
2日目の夜となりました。(18/06/03 21:56:58)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん2 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → ナイルさん
引換券さん0 票投票先 → すてねこさん
みゅーさん5 票投票先 → れいむさん
老人さん0 票投票先 → みゅーさん
ゼロチーさん0 票投票先 → れいむさん
れいむさん2 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
エフラムさん0 票投票先 → みゅーさん
ナイルさん1 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん「ナイルの恵みだ」
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
引換券:/みずのえ○/
ナイル:/ゼロチー○/
【霊能者1】
老人:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
エフラム:/
【妖狐1】

【無残】
初日→
【吊り】
老人さん「ナイルずいぶんお寝坊だったな」
引換券さん「おー対抗か 即吊りとは言わんがな」
れいむさん「ええっ」
エフラムさん「ぐれらんします!」
ブチャラティさんんんンッ!?
死者は語るさん「このタイミングで占い増えるとかマジ?」
れいむさん「れいむてきに、役職をあぶろうとしてた人が気になる!
あぶるのはさかなだけでいいんだよ」
モガミさん「なんだこの出遅れ」
みゅーさん「カタナカモヨミニクイデス」
ゼロチーさん「くせえwwwww」
ブチャラティさん「ブチャラティさんはコミュ障です。」
みずのえさん「!?wwwwwwwwwww」
ナイルさん「占いCO ゼロチー○」
引換券さん「まあ、ステは吊るかはともかく絶対に占わないよ」
すてねこさん「じゃあ黒いアイコンランでいいか」
老人さん「もっぴーしってるよ」
エフラムさん「相方げんき!」
モガミさん「引換券は生真面目」
ブチャラティさん◆エフラムさん 「わかられてしまったので、きょうゆうCOします。」
はいここ!見落とさないようにね!!!!
引換券さん「知ってるよ」
老人さんひらがな読みにくいわ!!!
れいむさん「かんすてなんて推理要素ないんだからじゃまじゃまのおじゃま虫さんだよ!
いらないんだよ」
すてねこさん「やっぱりな^q^」
すてねこさん「霊能だぞ、引換券」
エフラムさん「わかられてしまったので、きょうゆうCOします。」
ゼロチーさん「完ステ吊る……吊らない?(迫真)」
ブチャラティさんジャスティンビーバーをころすぞ!!
モガミさん「えふねむい?」
みずのえさん「いやでもこれ吊られにくくなっただけで噛まれるやつだ!! 知ってる!!」
老人さん「実際対抗居ない霊とか結果出るまで暇だし対抗居てもロラだし
霊って職業が暇だよな」
引換券さん「逆囲い? ということは●を出されたブチャラティさんを吊るのが無難・・・?

私視点でも誤爆はあり得ますし・・・」
すてねこさん「空気と化してる」
すてねこさん「わかっちゃったわエフラムだわ」
老人さん「眠い」
みゅーさん「〇進行だし共有もFOしてグレランしようぜ!」
みずのえさん「えらい!! 前半は聞こえなかったことにしよう!!」
モガミさん「やべぇ、これ初日なんか役職持ってっただろ」
死者は語るさん「霊能なのに吊っても無い奴に●出してるとか明らかに偽だし吊ろうぜ!!!!1111111」
ブチャラティさん霊能に●出された奴は逆囲いやな!
引換券さんじゅうさ・・・GMがグレランで吊られるのはなんだと思いまして!
モガミさん「1−1」
みずのえさん「昨日初日に吊られたみずのえに対する配慮を感じる占いだ……」
みゅーさん「1-1なん?」
すてねこさん「なんか黒いアイコン多いし吊ろうぜ」
エフラムさん「おはようございます。」
れいむさん「れいむが村のいちばんのりっ!もうこの村はれいむのものだってはっきりわかんだね」
ゼロチーさん「デスノがきてないけどどういうこと!?」
引換券さん占いCO:みずのえ○
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「おはようじょ」
引換券さん「おはよー」
老人さん霊能CO ブチャラティ●
なんかこの紫色の人、いつも服来てないし毛皮来てるんじゃね?
って良く思うんだけど、俺霊能者だから判らんかったわ

というわけで霊能COな!
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう! 集まってくれた人ありがとな!」
みゅーさん「おはよ」
ゼロチーさん「三>(<◎>)<三 名前ミスったわ。おはよう」
れいむさんここをれいむのゆっくりプレイスにするよっ!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/03 21:51:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
死者は語るさんの会話「対抗は出ないだろうが、事故の両CO避ける目的でな。」
みゅーさんの独り言「あ」
エフラムさんの会話「おーらいでーす。」
れいむさんの独り言「役欠けがありませんように!」
死者は語るさんの会話「うぃうぃ。んじゃ両グレー、両○ならエフラムな。
トラップ、俺片○なら俺から出るわ」
みずのえさんの念話「噛まれとかGJで吊り増えて虐殺……!!」
エフラムさんの会話「え、狼ほんとうに記憶にない…()」
みずのえさんの念話「5吊り4人外だから有利……有利なはず……なのでは……?」
エフラムさんの会話「対抗出るでしょうか? 正直ひさしぶりすぎるので、先出ましょうか?」
ナイルさんの遠吠え「よろしく」
モガミさんの独り言「溶けろ」
死者は語るさんの会話「狼は流石に在るやろ………………」
すてねこさんの遠吠え「とりあえず狂人にお任せでいいかなって思ってます」
みずのえさんの念話「増やした狐に自分でなる仮GMマン」
死者は語るさんの会話「よろ。とりあえずアレだ。CO優先順位だけでも決めとこう。」
モガミさんの独り言「ブチャ○」
エフラムさんの会話「まず狼で一緒のことがあった気がしないのですが…」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やりますよー230」
みずのえさんの念話「見える……昨日は初日吊られ……今日は初日呪殺……ッ!!!」
エフラムさんの会話「よろしくおねがいします。」
死者は語るさんの会話「これは酷い共有。地味にエフラムと二人共有って始めてじゃね?」
ナイルさんの遠吠え「よろしく」
ブチャラティさんの独り言「日記の!!!!!!!
ネタがないっていっただろ!!!!!!!!!!!!」
すてねこさんの遠吠え「よろしく」
ブチャラティさんを占います。 >>> モガミ <<<
エフラムさんの独り言「このゲームいつやっても共有者なのですが(ぼうよみ)」
すてねこさんの遠吠え「よろそいくですー」
ブチャラティさんの独り言「またかよ!!!!!!!!!!!!」
ゼロチーさんの独り言「名前ミスったわ」
みずのえさんの念話「死んだわこれ(確信)」
モガミさんの独り言「ひさびさの占い」
みゅーさんの独り言「すむら」
みずのえさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/03 21:47:52)
老人さん「共有か……」
老人さん「よろ」
れいむさん「共有さんが増えて、楽しい村になりそうだねっ!よろしくねっ」
みゅーさん「よろ」
引換券さん「共有増える増える」
すてねこさん「はじまるのか」
みずのえさん「ほんとに始めるからな!! ギリギリに来られてもデスノルールで開始できないからな!!」
エフラムさん「よろしくおねがいします。」
モガミさん「ゼロツー大丈夫?落ち着いて?」
みずのえさん「更新は揃ったので30秒後開始するからな!!」
死者は語るさん「突如現れる共有」
ブチャラティさん「ええぞ!ええぞ!」
kariさんがゼロチーに名前を変更しました。
みずのえさん「このまま20人になってもええんやぞ!?」
モガミさん「いいよーナイスズサだよー」
みずのえさん「いらっしゃいませ! めっちゃズサるな!」
kariさんがナイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:46:22)
みずのえさん「kariさん名前変えるなら変えてな!」
みずのえさん「遅れ1なのでちょい待ってね!」
みゅーさん「増える狐ちゃん」
引換券さん「1415が嫌なだけだしやっとくよ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
エフラムさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:45:33)
kariさんが引換券に名前を変更しました。
みずのえさん「よし盛っておこう!!」
死者は語るさん「狐増える以外のルールって何か在ったっけ?(ぉ」
ブチャラティさん増やしとけ増やしとけ!一匹ぐらいバレへんバレへん!
れいむさん「VIP村は盛れるだけ盛るのがいいって聞いたよ!霊夢ったらおりこうさん!」
みずのえさん「更新確認です 今度こそいる人数で回すぞ!」
モガミさん「いつの間にか終わってたなと調べたらやっぱり島田紳助と共に消え去ったらしい

他に居ないもんな、あんなトークだけで笑い取れて司会進行できる芸人」
みずのえさん「あ、狐どうしようかな〜って話です」
みずのえさん「えーとこの調子だと11人ですか? 青kariさん抜けるなら10人?」
老人さん「高校生どころか大学生もわかんないんじゃね?」
引換券さん「一番の馬鹿は司会者だったって結論が付いて終わったし・・・」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん「狩人が欲しかろう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:42:47)
みずのえさん「ヘキサゴンはみずのえやったことあったっけな……? ないな……?」
ブチャラティさん「ヘキサゴンって終わったの!?」
引換券さん「以前、るる鯖のヘキサゴン村見て驚いた記憶ある
狼2狩10の村とか便利やなあと」
れいむさん「ゆゆっ?れいむのぱーふぇくとぷりてぃーふぇいすに嫉妬しちゃったんだね!
それなら仕方ないね」
モガミさん「今の高校生くらいの子、下手するとヘキサゴン村のヘキサゴンの由来がわからないとかありそうで恐い」
老人さん「ヘキサゴン村の存在を知ってる人が少なそうではある」
モガミさん「ヘキサゴン村懐かしい」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん「あんまややこしいルールだと理解がおっつかないぞ!」
老人さん「(ヘキサゴンなら普通村からも来るんじゃね?とか思ってるとは言わない)」
すてねこさん「まりさが好き」
れいむさん「ゆゆーっ!」
れいむさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:40:58)
老人さん「ヘキサゴン村とかやってみる?
やりたい人が居るならGMで準備しておくけど」
ブチャラティさん「ええぞ!ええぞ!」
モガミさん「VIP村の住人は頭のネジが外れてるから多少の無茶振りしてもう大丈夫だってばあちゃんが」
みずのえさん「いらっしゃいませ!!」
引換券さん「こんにちはああああああああああああ」
ブチャラティさん「狩人日記とかかいてて思うけど
文章力とか語彙力はノミがダニになったぐらいの変化しかないのに
頭からひり出すスピードは絶望的なまでに落ちた」
みゅーさん「おおおおおおおおおおおおおおおかみ村がやりたい」
引換券さん「デスノやろうとした人たちが突然大喜利やらされたら阿鼻叫喚かもしれないけど大丈夫やろ」
ゼロチーさん「おはよおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:39:19)
引換券さん「大喜利やらクイズやらは10人切ってるのが普通だし大丈夫大丈夫」
みずのえさん「月日が経つのは……早いですね……」
すてねこさん「もう1年もやってるのか」
ブチャラティさん>というかもうちょっとでこの月1VIP村も1年になる
えっまじで?まだ3回目ぐらいじゃない?
老人さん「特殊といっても、20人超えないとバランス悪いからねぇ
爆弾は25ほしいし、禁止ワードくらいかはにぼうさんがやってたルパン村くらいしか無理そう」
ブチャラティさん「村は耳障りいいことばっかいいやがって…っていう奴を吊っていく」
みずのえさん「みずのえがやったらばったばった死にそう(何がとは言わない)」
引換券さん初日に終わりそう
みずのえさん「土曜縮小案は割かしありな気がする
というかもうちょっとでこの月1VIP村も1年になるので、その時に考えましょうか」
ブチャラティさんGMの気に入らないことを言うと突然死する特殊村!
モガミさん「月によっても差はあるだろうしね 4月とか12月は土日潰れる勢いでクソ忙しくて参加できる気がしない」
みずのえさん「特殊村の経験自体が薄いからみずのえにそれは無理だな!!」
ブチャラティさん「回すのもきつそうだったら土曜だけに縮小はありかもしれんね」
老人さん「40年どころか後20年で死んでると思うわ」
引換券さん「もしくは人が少なかったら責任もって特殊村にするとか」
みずのえさん「40年後までVIP村存続させなきゃ……」
みずのえさん「土曜やったら日曜は満足してやらない人もいそうやしな……」
モガミさん「これがあと40年もしたら皆老人になって暇を持て余すから逆に参加率が(白目)」
みずのえさん「完全月1にしてがっつり人集めるのもありっちゃありかもですねえ
土日にばらけてるから人数集まらないってのも若干はありそうだし」
みずのえさん「来てくれた人は待たせてすまんね!!!!!」
引換券さん「というか年取ったらあれだね もう土だけでもいい感じ!」
老人さん「あいよ」
みずのえさん「でも15分だけ待つ! 15分だけな!」
老人さん「さくっと8人でボコられたい気もする」
引換券さん「土日よりは金土の方が都合良い人多いんだろうね」
みずのえさん「さすが!!」
老人さん「10年前も社会人だった人もいるんですよねぇ」
ブチャラティさん回すなら回すで次村なら俺がたてるぞ!
みずのえさん「じゃああと15分だけ待ちますかー」
みずのえさん「あっはい」
モガミさん「10年前、ここに居るメンツほとんど学生だったもんな(白目)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
引換券さん「待ってもらっていいですよ」
すてねこさん「明日は月曜日だからね…」
モガミさん「普通村あたりの人はあちこち移ってるだろうなぁ」
ブチャラティさん「待つなら別に全然待ってもええよ!」
ブチャラティさん「日曜日の夜となると客足鈍るのが
完全に年齢層上がってるのを感じる」
みずのえさん「一応聞くけど今回すのと15分くらいなら待ってやるぜってのとどっちがいいですかね(今いる人たちは全員更新あります)」
引換券さん「これらの鯖に、わかめてで人狼やってた人もいるんやろうね・・・・」
CaCa-Cさんがみゅーに名前を変更しました。
みゅーさん「しょうがねぇなぁ(悟空)」
モガミさん「大型連休でもないと厳しいか」
引換券さん「悲しいなあ…悲しい・・・」
みずのえさん「CaCa-Cさんやっていきます?」
引換券さん「最後に今最も熱い人狼鯖
人狼on-line! 264人が人狼中だってさ!」
みずのえさん「あと15分待ったら来られる人もひとりいるっぽいけどどうしようかな」
みずのえさん「遅れ1というか最後に入ってきた案山子ですね……」
すてねこさん「ぜろつーさんがきそうな感じだが」
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みずのえさん「とりあえず戻ってこなさそうな最初の案山子2名は蹴ります」
引換券さん「サービス終了だったはず」
老人さん「ワンナイトとかワードとか色々あるよね」
みずのえさん「一応更新確認の時間です」
すてねこさん「ワンナイトをやってみたい気もある」
すてねこさん「わかめて人狼と桃栗しかやったことない」
モガミさん「そう言えばyahoo人狼ってどうなったの? 焼け野原?」
引換券さん「月下人狼も月下人狼で賑わってるな・・・」
モガミさん「いいよーいいペースだよー」
老人さん「どーも、アイコン色間違えました」
みずのえさん「いらっしゃいませ! 最低人数確保!」
老人さん」が村へやってきました。(18/06/03 21:27:29)
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ! 起きてー!」
ブチャラティさんええぞ!
みゅーさん「おやすみー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:26:40)
CaCa-Cさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:26:30)
引換券さん「じゃ、次月下鯖見てくるから(白目)」
モガミさん「最盛期のわかめても普通村3つと身内1つ、特殊村1とVIP満員が分回ったりしてたから・・・(白目)」
すてねこさん「ジャッジメントはどうなってるんですの?」
引換券さん「18人身内村
12人半身内
30人vtuber村

開始寸前」
ブチャラティさん「るる鯖が今ナウでヤングな鯖なんやな」
ブチャラティさんあと12人ですよ!
12人って野球すらできない人数ですよ!!!!
人少ないならやめとくか…って思ってる人が入ればいけるんですよ!!!
引換券さん「るる鯖
19人RP村
19人普通村
12人普通村
12人普通村

ゲーム中」
みずのえさん「妖狐1子狐1とかじゃなくて妖狐2子狐1とかがみたい……」
みずのえさん「満員もしばらく見てないですね……狼8人見たい……」
引換券さん「せめてBINGOぐらいはね」
ブチャラティさん「あわよくば満員村がしたい」
みずのえさん「な、なるほどなー!」
引換券さん「つまり、ここから入室していく人全員がその意思を示していけば、
1時でも2時でも待ってデスノが開始されるわけだ(強引)」
みずのえさん「デスノが……したかろう……したい……」
モガミさん「どうにでもなれという広い心」
みずのえさん「こういうときって長く待ちすぎるくらいならさくっと回して次村〜というのがいいと思ってるんですけどそもそも回せるのか次村は立つのかという」
引換券さん「だ よ ね ?」
引換券さん「多分すてねこさんもブチャさんもモガミさんも気持ちは一緒じゃないかな」
引換券さん「デスノできるなら22時30ぐらいまでなら余裕で待つよ」
みずのえさん「始発でデスノできましたね>昨日」
ブチャラティさん「昨日は1816ぐらいかな」
すてねこさん「昨日はそこそこ来た系?」
みずのえさん「ふええ……」
引換券さん「流石に15以下なら去る」
みずのえさん「せやな! これから1分に1人ずつくらい入ってきたらそれでもうオッケーだしな! いけるいける!」
ブチャラティさん限定20名様に時間ギリギリでこぞりまくらない理由ないし平気平気
みずのえさん「(このペースだと村が回るかどうかも怪しいのでは……?)」
引換券さん私、ピクトセンスのこと処刑場って呼んでる
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「みずのえはアナログにしてもデジタルにしても筆圧が強いので絵描くの向いてねえなこいつ……ってよくなる」
引換券さん「昨日誰かが話してたシャドウバースやってきたけど、
これゼシカとククールが強すぎへん? テリーじゃ歯が立たないよ」
ブチャラティさん「あとなんか設定から筆圧感知の数値いじらないと高いやつの十分な性能引き出せないとかそういう話もきいたようなないような」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 21:02:57)
ブチャラティさん「画面とペンタブのサイズ差が縮まると描きやすくなる印象がある
アナログでかきなれてるからだろうけど」
モガミさん「元々アナログでガリガリ描くタイプなので液タブほしいけど置く場所がない」
すてねこさん「値段より自分に合うかだなー」
すてねこさん「ペンタブの話出てる中チラッとみたらペン部分がなくなっててあせった。あっちの方が大部分占めるし高いから困る」
みずのえさん「ペンタブの性能差とか正直よー知らん……」
みずのえさん「みずのえ基本安物のペンタブしか買わないから余計にあれ
ワコム? とか有名どころ使ったことないのじゃ」
ブチャラティさん「液タブは結構いいよ
でも手袋が必要だし夏場はしぬよ」
ブチャラティさん「学生の頃聞いていた曲を聞くとお絵かきのモチベーションが少しずつ湧いてくるということを発見したから
どうにか活用したい」
モガミさん「意外と人口いるVIP村お絵かき部」
みずのえさん「液タブ逆に描きにくそうだと思っている」
みずのえさん「何もしてないのに押しっぱなしの挙動になっちゃうのでガチで迷惑になるから……」
すてねこさん「液タブ買おう」
みずのえさん「でもペンタブが壊れてるのは事実だからペンタブ買いなおしてからな!!!」
ブチャラティさん「絵チャは人かくひと多ければ多いほど楽しいし嬉しいんだよ!!!勇気とかいらないんだよ!!!」
みずのえさん「これ2130まで一気に延長しちゃいますね その時間の人数で始めましょ」
モガミさん「遅筆過ぎて少しずつ描き勧めるもすでに2年経過した絵がある」
すてねこさん「pixivのやつが最後に描いたやつだからまだ1年じゃなかった」
ブチャラティさん「どれぐらいちゃんと描いてないか忘れたレベルで…」
モガミさん「村がある喜び」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「行く勇気がない! 行く勇気がない!
あとペンタブがこの間の絵描いたときに若干壊れかけてるから!!」
すてねこさん「1年くらい描いてない」
モガミさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:55:46)
みずのえさん「みずのえは描きたい絵がないと描けないので数か月なにも描かないこともざらですね……」
ブチャラティさん絵茶しようぜ!!!!
みずのえさん「デレステとシャニマスとFGOと全部イベントきっちりやってると時間本当に飛ぶ飛ぶ」
ブチャラティさん「わかる」
すてねこさん「週末は久しぶりに絵描こうって思って1ヶ月くらい経ってる」
ブチャラティさん「ダンジョンメーカーが楽しすぎてほかが手に付かない」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:52:10)
すてねこさん「昨日は寝過ごして来れなかった」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:51:42)
みずのえさん「それはしかたないね」
案山子さん「パソコンじゃなくてスマホだから…
集まるように呪っときますわ」
かかしさん「明日早いから日曜は基本無理なのよねー」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
かかしさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:48:02)
みずのえさん「さんきゅー! やりたくなったらやってってな!」
案山子さん「おいときますわ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
案山子さん」が村へやってきました。(18/06/03 20:47:31)
みずのえさん「今日もこの村だけやったら寝ると思いますたぶん!!」
みずのえさん                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:44:35)
戻る