過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
かき氷
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
恐怖の月曜
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
久しぶり
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
森を焼け
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
いきなり団子
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
反転セオリー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
風鈴
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
せお
◆umTLI9XwR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひぐらし
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンリン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 

笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自由研究
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通【20:30】村 〜 151844番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したよおつかれさま 」
風鈴さん「お仲間狂人さんもありがとうでした。」
風鈴さん「村建て同村ありがとうございました。」
人魚姫さん「実に悲劇的で私らしい村でした。GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「はーい入村ありがと 次村あるからよろしくね」
森を焼けさん「改めて村立て感謝。同村お疲れ様です。」
ゲームマスター「◆自由研究さんの念話 「占いCO:獅子皇●」
◆反転セオリーさんの会話 「とりあえず●くらったら一回霊能CCOしてみてくれませんか?
固定CNだから一定確率でありそうとは思ってます」
◆自由研究さんの念話 「共有にヒットしたら諦めましょう」 」
久しぶりさん「まあ、あの展開なら初日は占い護衛でいこう。共有護衛はもったいない」
風鈴さん「あまり人を殴るの得意じゃないので後半ヘタってましたがなんとか勝てて良かったです」
ゲームマスター「俺の腹筋はこれで崩壊したからちゃんとそこだけ読んでほしい」
森を焼けさん「それは竹>GM」
ムーンリンさん「なにそれwwww>GM」
風鈴さん「3●で全員霊CCOとかなかなか見れるもんじゃないですよ」
久しぶりさん「俺○がみえたら、ムーン吊れるとおもったけど噛まれたらしょうがないね」
ゲームマスター「初日狐が共有に当たったら仕方がないって言いながら共有●用意して
共有は共有で●が出てくるだろうから霊能CO用意しておいてとか出木杉かよって」
たこ焼きさん「かき氷さんなぐってごめんねー
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。ログ後で読みにまいりますー」
自由研究さん「GMさん村立てありがと〜でしたー」
久しぶりさん「ムーンは自信あったが、風鈴はどうせ自分も無理だったよ はんてん」
反転セオリーさん「まぁ初日の噛みがターニングポイントすぎる」
人魚姫さん「悲しい」
ムーンリンさん「うぇひひひひ>はんてん」
自由研究さん「間違えた狼おめでとー」
ムーンリンさん「いやもう初日すごかったよね」
森を焼けさん「6人でムーンリン行っても風鈴に投票できなかったので死」
ゲームマスター「人魚gj出てるとムーンに●出るそれこそもうやべー展開だったんだけどね」
自由研究さん「狐おめでとー」
反転セオリーさん「ひぇ〜〜〜www>ムーンリン」
かき氷さん「ムーンまではなかなか難しそう」
反転セオリーさん「久しぶり すまんwww」
人魚姫さん「またすぐ死んでしまいました」
ひぐらしさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
反転セオリーさん「風鈴吊はいいかなと思ったけど
ムーン狼ない前提で最終日風鈴とかき氷戦えばいいんでないと思った」
ゲームマスター「GMとしては初日夜が一番の読みどころと思うのでよろしく
GM2窓疑われるんじゃないかって割とビクビクしてた」
ムーンリンさん「はふぅー、なんかもうそれだけでぼくまんぞく」
風鈴さん「ムーンさん強かったし私吊られてもなんとかなってたと思う」
かき氷さん「お疲れ様でしたー」
ムーンリンさん「昨日みかんに即吊られたのをリベンジ完了したぜ!!!」
ひぐらしさん「お疲れ」
せおさん「おつかれ」
反転セオリーさん「悪いけどムーン狼視は無理やったなぁ」
たこ焼きさん「お疲れ様でしたー。村ごめんなさい」
久しぶりさん「初日●引きでも負けたか」
森を焼けさん「おつかれむら」
自由研究さん「おつかれー」
さん「お疲れさまです
お仲間、狂人さんありがとう」
反転セオリーさん「ムーン風鈴かぁ」
ムーンリンさん「おつかれたらんてぃーの」
人魚姫さん「お疲れ様です」
風鈴さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま
どうでもよくはないけど 次村ありますので行く方はさくっといってあげて」
いきなり団子さん「久しぶりが同陣営に居るとクソ面倒くさい典型的な村って感じだったな
お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/06/03 21:46:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
反転セオリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反転セオリーさんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
風鈴さんの遠吠え「噛みまーす」
たこ焼きさん「お疲れ様でした。全然違った」
ムーンリンさんの遠吠え「というわけでうぃにんぐばいとどうぞー」
反転セオリーさんの会話「はい」
ムーンリンさんの遠吠え「◆反転セオリーさん 「ひとそれぞれ思考回路は別々
相手の主張にまずは耳を傾けて
そして最終日頑張ってください」

はい!みみをかたむけます!がんばります!がぶー!」
7日目の夜となりました。(18/06/03 21:45:51)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かき氷さん1 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん5 票投票先 → かき氷さん
風鈴さん0 票投票先 → たこ焼きさん
反転セオリーさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ムーンリンさん0 票投票先 → たこ焼きさん
森を焼けさん0 票投票先 → たこ焼きさん
せおさん「最後の沿い碁で発言強くてかまれないのは何故だときづいた」
久しぶりさん「共有が仮に噛まれても、残った共有が指揮できるから」
久しぶりさん「50%の確率だからね。わかんなくてもどっちかがいいとおもうよ」
せおさん「真を宛てれ根自信なかったわるい」
久しぶりさん「破綻してしまった」
ゲームマスター「ファンになれるわ」
ゲームマスター「魑魅くん息を吸うように破綻していくのほんま」
たこ焼きさん「かき氷投票するね」
たこ焼きさん「やだ…っつっても無理かなー。COなし
ほぼかき氷かムーンリンのLWかなって思ってるのでまあ吊られますけど―…」
反転セオリーさんひとそれぞれ思考回路は別々
相手の主張にまずは耳を傾けて
そして最終日頑張ってください
久しぶりさん「これだけ指定外れればどうにもならんな」
ゲームマスター「おっかれかれかれかれ」
ムーンリンさん「たこやきは違うと思うけどなあ」
久しぶりさん「村、狩 村、村指定か」
風鈴さん「たこやきさん吊るならそっちでも良いです」
いきなり団子さん「勝ったわ良かった」
ムーンリンさん「ここで2人挙げるのも気に食わない」
かき氷さん「風鈴はたこやき挙げてるけどたこやきは吊りたくない?」
反転セオリーさん「村人に言いたいのは」
森を焼けさん「初日の占い決め打ち風潮を見たって話だよなこれ」
反転セオリーさんたこやき吊
反転セオリーさん今までの誘導線全部見ればたこやき以外に吊先がないイメージ
久しぶりさん「共有初日なら、共有護衛もありだけど、共有二人でてたからなー。無理にそこでgj狙う意味が薄い」
たこ焼きさん「ほぼ人魚真だろうなって場面で人魚抜かれてたからさー>森を焼け」
かき氷さん「なので、風鈴が強い潜伏狼で、たこやきが相方な気がするのでどっちか吊ってほしい」
いきなり団子さん「ラインクソ露骨だけど大丈夫かこれ」
反転セオリーさん「よし」
風鈴さん「かき氷さんは序盤から狐をやたら気にしていたのと、わかりきっている霊真に関して発言稼ぎをしている印象があってすごく狼っぽく見えます」
かき氷さん「経験的にはそう>ムーンリン」
かき氷さん「ムーンリンさんは結果間違ってるけど推理頑張ってるので放置します」
久しぶりさん「それは惜しかったね。あと、せおさんは、あの場面は共有護衛はだめ。占いの誰か護衛がいいよ」
たこ焼きさん「森を焼けもあんま狼には見えない」
森を焼けさん「せおが死んだ時点でたこ焼き猛誘導の予定だったけど目のある回答をされて悩む」
ムーンリンさん「そんな法則ねえよ>かき氷」
反転セオリーさん「まーうーん」
ムーンリンさん「そこから更に蚊偽扱いしてるのも、正解が分かってたからと考えればすげえ納得」
かき氷さん「なので風鈴かたこ焼きかな」
森を焼けさん「月曜真なら噛み死もあった場面だしのう>かき氷」
かき氷さん「風鈴さんは推理レベル高そうなのにかき氷誘導の理由がよくわからないので
ここは吊ってもいいところ」
せおさん「ぼーいずはいつも発言がつよいなあスゲえ」
人魚姫さん「死ぬ前にムーンリンさんを占っていたのがより哀愁を誘うと思います」
たこ焼きさん「風鈴を生かしてかき氷>ムーンリンかな」
いきなり団子さん「ホントくだんねーウソつくな
ウソつくゲームだししょうがねえか」
久しぶりさん「あれほどムーンリンは狼だといったのに」
かき氷さん「●3つは共有騙りの法則>ムーンリン」
ムーンリンさん「こいつぜってーあの時点で占い全○見えてたろ
もっというと挨拶なしだったあたり、こいつ騙り予定だったろ」
風鈴さん「かき氷さん、たこ焼きさんと吊りたいです」
反転セオリーさん「最悪の場合2/5を外したら負け
明日1/4を当てなきゃ負けwww
がんばっつwwww」
森を焼けさん「狩初日説を持っていたと」
かき氷さん「森を焼けさんは霊能●か〇かでロラ続行する考えらしいので保留かな」
ひぐらしさん「ムーンリンさん村決め打ちしちゃってるしワンチャンは無理でしょう」
ムーンリンさん初日、第一声が
◆かき氷 「おはよーこれはひどい共有撤回まち」
これ
せおさん「おつかれ」
風鈴さん「日記薄かったから偽かと思ったけど真でしたか」
ムーンリンさん「んな事より聞いてくれ」
森を焼けさん「死んでいる、つまり内訳が大体そのまま決まって」
久しぶりさん「そうだった。一瞬、霊界非表示と勘違いした」
たこ焼きさん「あんっしんしたー
いや安心できんけど」
ムーンリンさん「だってせお狩人とか思わないじゃない」
かき氷さん「まあそうなりますね」
反転セオリーさん「逆にわかりやすくていいですよね(せおすまん)」
ムーンリンさん「あふぅん・・・」
たこ焼きさん「◆森を焼け 「たこ焼きに聞きたいのが、死体なし狐じゃねーの説の根拠」
根拠は狩り初日と思ってたからだな。これじゃ納得できんかもしれんがこれがすべてだ。
てかさーこれせお真でもグレー噛みの可能性あるから噛まれててほしいんですけどマジで」
かき氷さん「おはよー」
ムーンリンさん「おはようございます」
風鈴さん「おはようございます」
森を焼けさん「せおがどうなっているか」
人魚姫さん「嘘はいけません…>久しぶりさん」
7日目の朝となりました。(18/06/03 21:39:00)
せおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せおさんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
反転セオリーさんの会話「そんなところになるか」
久しぶりさん「久しぶりに参加したのに負けか」
反転セオリーさんの会話「となると風鈴たこやき」
反転セオリーさんの会話「ムーンリンは村決め打つか
狩生存をちゃんとわかっている」
たこ焼きさんの独り言「せお真狩りでもグレーが死ぬ可能性高い」
ムーンリンさんの遠吠え「ぼくはかきごおりつりにいくね」
反転セオリーさんの会話「ロラするの?発言が白いのではなくて
ロラ派が白くなる噛みだと思うんだけど」
風鈴さんの遠吠え「1:30でせおさん噛みます」
久しぶりさん「まあ、明日狼を吊る指定が出来たらワンチャン」
風鈴さんの遠吠え「明日乗り切れば勝ちです」
風鈴さんの遠吠え「せおさん噛みで良いかなと」
反転セオリーさんの会話「せおの死体があがって最終日4グレかよwwww
つれーwwwwwww」
ムーンリンさんの遠吠え「まあ素直にいきましょか」
ゲームマスター「otun」
反転セオリーさんの会話「とてもじゃないけど届かない」
ムーンリンさんの遠吠え「素直にせお→共有か、グレ噛んでせお吊りにいくか」
反転セオリーさんの会話「ムーンリンとかき氷のどっちか狼やったら人魚姫噛まれた時点で村負けの布陣ではある」
ムーンリンさんの遠吠え「んだねえ」
反転セオリーさんを護衛します。 >>> せお <<<
ひぐらしさん「お疲れ」
人魚姫さん「噛みも狩人→共有で決まり、誘導からするに狼もつれなさそうです」
風鈴さんの遠吠え「すごいところに狩人がいましたね・・」
6日目の夜となりました。(18/06/03 21:34:28)
ひぐらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せおさん0 票投票先 → ムーンリンさん
かき氷さん0 票投票先 → ひぐらしさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ひぐらしさん
風鈴さん0 票投票先 → ひぐらしさん
反転セオリーさん0 票投票先 → ひぐらしさん
ムーンリンさん1 票投票先 → ひぐらしさん
ひぐらしさん6 票投票先 → 森を焼けさん
森を焼けさん1 票投票先 → ひぐらしさん
人魚姫さん「2日目からずっと共有でしたか」
久しぶりさん「狼勝ちだな、ムーン吊れないのはいたい」
ひぐらしさんなし
ムーンリンさん「他に狩人いたらでて
あと共有次指定」
せおさん「ちぇっ」
反転セオリーさんんじゃひぐらし

対抗いるなら出て
せおさん狩人メモ 
2日目 ガード 反転セオリー
3日目 ガード 反転セオリー
4日目 ガード 反転セオリー
5日目 ガード 反転セオリー
ひぐらしさん「かき氷は吊らないよ」
せおさん狩人CO
風鈴さん「あとは前々からちょいちょい誘導してるけどかき氷さん。視点が広いというよりは視点が漏れている印象があるんですよね」
ムーンリンさん「ぶっちゃけこれで終わってくれたら一番いいんだけどね」
森を焼けさん「だから5日目朝の主張が最新だって>かき氷」
たこ焼きさん「かき氷を吊りたくなくなるように仕向ける噛みなのがちょっと気になるんだよなあ。以前かき氷押しかな。整理ならひぐらし推し」
反転セオリーさんごめん1回だけできる無駄吊はせお以外に使えないわwwww

せお 狩COあるならよろしく

ないなら君を吊る
せおさん「じゃあひぐらし狼予想」
森を焼けさん「霊でGJは出ないと思ふ」
かき氷さん「3日目朝に霊ロラを主張してたという点ですね>森を焼けさん」
恐怖の月曜さん「霊能噛みで狼勢が白くなった感じ」
せおさん「ひさしがクロだから」
ムーンリンさん「せお吊りたい理由は、もう一つ
現状、噛みと吊りと結果から、死体なしが団子噛みとかじゃない限り狩人は生存してる」
久しぶりさん「冷凍さんしだいだね。俺の遺言きいてくれないかな」
たこ焼きさん「GJ覚悟で噛むなら月曜よりも共有を噛みに行った方が強い、だってほぼ狩り所いないもん。
故にこれまでの誘導先に何か手掛かりがあるとみる。」
かき氷さん「少なくとも暴発な吊りではないという意味>反転セオリー」
森を焼けさん「ちなみに俺のロラ主張云々は昨日の朝一が最新データだぞ」
せおさん「れいのう何故かまれたかか」
風鈴さん「たこやきさんは視点がなんか変な印象あるけど、思考自体は割と村っぽく感じるんですよね。それよりはむしろ発言から中身が見えないせおさんとかここで吊っておきたいです」
人魚姫さん「ローラー主張が使えなくなるのに霊能をもう噛んでしまうのは逆に狼薄いと思うのですが」
ムーンリンさん「俺はもう8割LWだと思ってるから、せおあたり処分吊りがいい
こいつ最終日、どころか明日にすら連れて行きたくない」
かき氷さん「ロラ主張してた森を焼け、久しぶりをかばってたたこやきも否定はしない」
森を焼けさん「あれ霊結果出たあとだったよね」
反転セオリーさん「無難な吊する盤面ではないですよね」
せおさん「めをつけるのはつけられるのが」
たこ焼きさん「久しぶり●ならムーンリンが白位置、庇った私が黒位置になるか」
ひぐらしさん「たこ焼きで」
反転セオリーさん「今まぁ2w1狩 こうでしょう」
かき氷さん「とりあえずロラ主張のせおあたりが無難?」
森を焼けさん「たこ焼きに聞きたいのが、死体なし狐じゃねーの説の根拠」
ムーンリンさん「要するに久しぶりで吊れて結果見られたくないしもう吊れそうにないから噛んじゃおう、ってことだろ」
かき氷さん「でもあえてGJ覚悟で月曜噛んできたなら●吊れた可能性はあるかもね」
たこ焼きさん「ああ、じゃあ誘導結構な手掛かりになるのかな」
反転セオリーさん「2分までの多数決で吊先が決まります
どうぞ」
せおさん「つりがる」
ひぐらしさん「おはよう」
森を焼けさん「えっロラするの? 発言した風鈴白くなった」
ゲームマスター「おつかれさま」
かき氷さん「そらそうだ」
せおさん「おはよう」
恐怖の月曜さん「お疲れ様でした」
かき氷さん「おはよー」
風鈴さん「まぁ真ですよねそりゃ」
たこ焼きさん「えっ」
ムーンリンさん「わかっちゃいたけどほっとした」
森を焼けさん「これは竹」
反転セオリーさん「月曜吊るつもりだったのにありがとう」
森を焼けさん「おはんんー?」
風鈴さん「おはようございます」
反転セオリーさん「ww」
ムーンリンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/06/03 21:27:25)
恐怖の月曜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐怖の月曜さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
反転セオリーさんの会話「月曜絶対吊りません!!!っていって月曜噛ませた方がよかったかも」
反転セオリーさんの会話「死体無し出るわけないんだよなぁ・・・」
久しぶりさん「風鈴はわかんなかったな でも吊りふえたらいけるとおもう」
ムーンリンさんの遠吠え「あい」
反転セオリーさんの会話「ほえすぎくさあああああああああああああ」
風鈴さんの遠吠え「あ、じゃー1:30で霊能さん噛みます」
反転セオリーさんの会話「いや、先に灰吊って明日霊か」
ムーンリンさんの遠吠え「露骨な方がいいのさ」
反転セオリーさんの会話「死体無しが出たら躊躇せず霊吊だけれども」
風鈴さんの遠吠え「露骨w」
ムーンリンさんの遠吠え「これでよし」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
反転セオリーさんの会話「たこやき噛まれるだろうなあ」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
風鈴さんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「 」
ムーンリンさんの遠吠え「ちょっとほえかせぐ」
ゲームマスター「ムーリンはわんちゃんだけど風鈴が完全視野外感ある
おつかれさま 正直そういう目に向いてないところに目を向けるタイプっていうのがこの村はいなさそう」
反転セオリーさんを護衛します。 >>> せお <<<
久しぶりさん「霊giでると美味しいんだが」
恐怖の月曜さんの独り言「風鈴狼くさい」
風鈴さんの遠吠え「あー、そうですね言ってから気付きました」
反転セオリーさんの会話「●撃たれてしゅごーいやぞwwwwwwwwwww」
ムーンリンさんの遠吠え「ほぼっていうか確定でいきとるね」
反転セオリーさんの会話「えーーーーーーーーーーーーこれ蚊が真霊とか見ないといけないのwwwwwww」
ムーンリンさんの遠吠え「まあ2割くらい?
そんときゃそんとき、でいいかなって思う」
風鈴さんの遠吠え「狩人ほぼ生きてるでしょうからねぇ・・」
恐怖の月曜さんの独り言「久しぶりの反応、狼かと思ったら村なんか。」
ムーンリンさんの遠吠え「ただし死体なしが出る率もそこそこ高い」
久しぶりさん「まあ、自分○でるから、ムーンはつれるだろう」
反転セオリーさんの会話「護衛箇所はほぼ反転のみだな
んで、いきなり団子が真の場合3w残りと」
風鈴さんの遠吠え「ここでなら霊噛んでみても良いと思いますね」
反転セオリーさんの会話「反転噛み→獅子皇噛み」
自由研究さん「ムーンリンさんは普通に届くと思います」
久しぶりさん「やはりな」
ムーンリンさんの遠吠え「霊を噛んでしまうのも一興」
ムーンリンさんの遠吠え「さてえ」
5日目の夜となりました。(18/06/03 21:22:54)
久しぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せおさん0 票投票先 → 久しぶりさん
かき氷さん0 票投票先 → 久しぶりさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 久しぶりさん
風鈴さん0 票投票先 → 久しぶりさん
久しぶりさん9 票投票先 → ムーンリンさん
反転セオリーさん0 票投票先 → 久しぶりさん
恐怖の月曜さん0 票投票先 → 久しぶりさん
ムーンリンさん1 票投票先 → 久しぶりさん
ひぐらしさん0 票投票先 → 久しぶりさん
森を焼けさん0 票投票先 → 久しぶりさん
人魚姫さん「そうなると予想通り過ぎて悲しいですから風鈴さんくらいは吊れてほしいです」
久しぶりさん「恐怖信じるのならな」
恐怖の月曜さん「吊られ候補だから噛まれないよ、自分」
ムーンリンさん「◆久しぶりさん 「月曜ニセの致命傷は避けたいってだけだな。ただ、ここで共有くわれるのなら、霊は真なら噛まれるだろ」
だったらそれこそかき氷吊りだろ」
たこ焼きさん「狂なな とは(誤字)」
久しぶりさん「そこ99%狼だから」
かき氷さん「あれ月曜吊り派多いんだ。その場合霊能真はどこで占い真はどこ?」
久しぶりさんじゃあ、俺は○だから、ムーンリンは絶対つれよ
たこ焼きさん「ほぼ狂なな誤爆来たいって事でかき氷吊るのもやぶさかではない。あんまりここ村!とか狼!とかわかんない」
ゲームマスター「風鈴もムーンも届きそうにないな」
久しぶりさん「月曜ニセの致命傷は避けたいってだけだな。ただ、ここで共有くわれるのなら、霊は真なら噛まれるだろ」
反転セオリーさん「ほんじゃ久しぶり吊で〜」
ひぐらしさん「まあいいや。たこ焼き吊りたい」
ムーンリンさん「要は月曜偽だなんて思ってない
そう臭わせてるだけだよこいつは」
森を焼けさん「盤面だけで判断するならかき氷だけど、そういう進行じゃなさそうなんだ」
風鈴さん「キープ狼って狐が確定で生存しているときにすることなんじゃないでしたっけ?>かき氷さん」
かき氷さん「団子は偽だからね。霊能初日あるいは蚊が真霊能の場合のみ霊能吊り
はさむことになる>せお」
久しぶりさん「ムーンリン」
ムーンリンさん「ほらな
月曜偽を危惧してるんなら、かき氷吊りたい、って言わないとおかしいもの」
たこ焼きさん「久しぶりは昨日殴ったけど印象良くなったんだよなあ。じゃあどこ吊るよっつっても困るけど」
ひぐらしさん「恐怖の月曜吊らないの?」
久しぶりさん「で、聞いてどうする? 吊ってくれるのか?」
反転セオリーさん「あっはい」
せおさん「むんらい」
反転セオリーさん「久しぶりどこ吊りたいの?」
久しぶりさん「ムーンリンだよ、吊りたい場所」
風鈴さん「たこやきさんは狐噛みならどこででたと思うの?グレーなのかいきなりさんなのか?」
かき氷さん「占いの内訳がわからないからこそ噛まれの●の蚊は黒でみれるのでキープ
すべきというわけです>風鈴さん」
森を焼けさん「逆でしょ、団子○結果出すなら霊能残る>せお」
ムーンリンさん「というかここで久しぶりに吊りたいところ聞いてみ」
久しぶりさん「噛ませるんだよ、ムーン 」
ひぐらしさん「じゃあ昨日は共有で噛める方を噛んだとかだろ」
せおさん「団子が○なのに霊能のこすのか」
かき氷さん「霊能ロラ主張をしている森を焼け、久しぶり>反転さん」
たこ焼きさん「昨日の死体無し狐だと思うんだよねー…」
久しぶりさん「って、狩人はどこ護衛したんだよ」
森を焼けさん「月曜視点狂狐死亡なんだよね」
風鈴さん「ほぼほぼ真で確定している霊能を吊る必要はないですよ」
ムーンリンさん「今は残して後で吊りましょうって、要はあとで吊り稼ぎに使いたいだけだろこいつ」
かき氷さん「もう少しというかむしろ狼に噛ませるぐらいでよし>久しぶり」
反転セオリーさん「ほな灰で吊りたい人言ってちょんまげ」
ムーンリンさん「◆久しぶりさん 「おはよう 恐怖はもう少し残していいとおもう」
じゃあいつ吊るんだよ」
風鈴さん「ってことは占い真狂狐だったと」
恐怖の月曜さん「狩人騙りでなければ、狐吊り切り。狼@2
後は吊る吊らないは村に任せる」
いきなり団子さん「許そう」
かき氷さん「ロラ主張してる森を焼けあたり吊りでいいんでないでしょうか」
せおさん「おはよう」
ひぐらしさん「おはよう」
人魚姫さん「流石に共有でスライドGJは難しいでしょうね」
ゲームマスター「すまないおつかれ キーボードを枕にしてた」
久しぶりさん「おはよう 恐怖はもう少し残していいとおもう」
かき氷さん「当然ながらロラは中止でいきましょう」
たこ焼きさん「たこやきおたべー」
ムーンリンさん「というわけでまずは久しぶり吊ります」
かき氷さん「おはよー」
森を焼けさん「んぁー」
獅子皇さん「おっつー」
風鈴さん「おはようございます」
恐怖の月曜さん「霊能CO いきなり団子さん○」
森を焼けさん「恐怖の月曜噛み>3人外吊りが確定するので美味しい
恐怖の月曜が●出し>ほとんど霊ロラ完遂に異存なし
恐怖の月曜が○出し>めんどい、でもたぶんこれ」
ムーンリンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/06/03 21:16:31)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
いきなり団子さん「ここでGJ出たらモニタぶち割る」
人魚姫さん「反転さん噛めてれば霊能もすんなり吊れていたと思います。おいしかったですね」
反転セオリーさんの会話「灰同士で戦った上でかき氷が臭すぎるから吊るのならOK」
反転セオリーさんの会話「いきなり団子が●出したからってかき氷吊るのはこの村ではおかしい」
風鈴さんの遠吠え「1:30獅子皇さん噛みで実行します」
反転セオリーさんの会話「8人候補いるうちの4人吊るか3人吊るかの違いだけど」
ムーンリンさんの遠吠え「あいよー」
風鈴さんの遠吠え「霊はいったん放置がよいかも」
いきなり団子さん「よろしくねえなあ」
反転セオリーさんの会話「ま、吊りきって後は3吊で2wがんばってくださーいどーん
これでもいいけどね
狩人いるし」
風鈴さんの遠吠え「あ、やっぱ獅子皇さん噛みが良いかな」
ムーンリンさんの遠吠え「それで動きを見てみよう」
獅子皇さんの会話「だとすると霊能残す意味があまりない気がする」
ムーンリンさんの遠吠え「そうしようか」
ムーンリンさんの遠吠え「GJを狙う派なのか、反転ガチ護衛か」
反転セオリーさんの会話「いきなり団子の占い結果とか完全無視でいいよ」
風鈴さんの遠吠え「霊噛みはどうでしょう?」
反転セオリーさんの会話「蚊はさ
●くらってからしゅごーいっていって、月曜の霊CCO確認してから霊COしてる

かき氷はいきなり団子が狐COするのであれば残しても良いと言っている
恐らくかき氷がこの作戦を使ってたら残していいとか言ってこないと予想する」
ムーンリンさんの遠吠え「狩人がどういう性格か」
人魚姫さん「反転セオリーさんだそうです」
風鈴さんの遠吠え「狩人あるならひぐらしさんとかかな?」
いきなり団子さん「まあ丁度いい所に●出せたでしょ」
ムーンリンさんの遠吠え「ししお噛み・反転連噛み・霊噛み・グレ噛み」
獅子皇さんの会話「かき氷か月曜吊ってからにする?」
獅子皇さんの会話「するでしょ」
反転セオリーさんの会話「えっロラしちゃうw」
森を焼けさんの独り言「恐怖の月曜噛み>3人外吊りが確定
恐怖の月曜が●出し>霊ロラ完遂が可能
恐怖の月曜が○出し>めんっっっっどい」
風鈴さんの遠吠え「ほぼほぼ真で見れる霊能吊ってくれるならありがたいですけどね」
反転セオリーさんの会話「かき氷と月曜が狼」
ムーンリンさんの遠吠え「そして予想してたとはいえGJくらったなあ」
獅子皇さんの会話「では霊ロラ」
反転セオリーさんの会話「で、いきなり団子真で霊能逆転させる為に偽から噛んだ場合」
いきなり団子さん「どこ噛んだんだ狼は」
ムーンリンさんの遠吠え「恐怖の月曜吊りがあるやなしや」
反転セオリーさんを護衛します。 >>> せお <<<
ムーンリンさんの遠吠え「さてえ」
4日目の夜となりました。(18/06/03 21:12:00)
いきなり団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → いきなり団子さん
せおさん0 票投票先 → いきなり団子さん
かき氷さん1 票投票先 → いきなり団子さん
たこ焼きさん0 票投票先 → いきなり団子さん
風鈴さん0 票投票先 → いきなり団子さん
久しぶりさん0 票投票先 → いきなり団子さん
反転セオリーさん0 票投票先 → いきなり団子さん
恐怖の月曜さん0 票投票先 → いきなり団子さん
ムーンリンさん0 票投票先 → いきなり団子さん
ひぐらしさん0 票投票先 → いきなり団子さん
いきなり団子さん11 票投票先 → かき氷さん
森を焼けさん0 票投票先 → いきなり団子さん
風鈴さん「え、恐怖さんも吊るんですか?」
森を焼けさん「どきどきまーぎか」
反転セオリーさん「というのもあるので、霊護衛は一応禁止します」
いきなり団子さん何で反省せなアカンのじゃCOせん狩人がわりーだろ!!!!!!!!!
獅子皇さん「明日以降は霊能ロラ」
久しぶりさん「いきなり視点、恐怖、かき氷、蚊が狼で霊初日だろ」
恐怖の月曜さん「いきなりステーキみたいな店で団子出されても困る」
ムーンリンさん「団子つってひさしぶりつって、あとひぐらしあたりでおわりそげ」
いきなり団子さん「意味が無い事は無いんだけど?
真狂狐だったら俺か人魚姫どっちからか噛んで噛めたら残った方吊れるんだけど?」
久しぶりさん「蚊が霊能だけはない。いきなり視点、誤爆しかないだろ」
せおさん「いとふゆう?」
獅子皇さん「億分の一の確率で団子が真だった場合は団子は霊界で反省するように」
せおさん「たおしどみの」
久しぶりさん「あ、そっか。久しぶりの参加なので内訳ミスってた。初心者coじゃないぞ」
反転セオリーさん団子狐COあったとしても吊
獅子皇さん「ハイ締め切り」
森を焼けさん「糸冬」
反転セオリーさん「なんで真霊に●打ってる人が噛まれるんですか?
狼からすれば偽占いのどっちが狂人でどっちが狐かわからない」
久しぶりさん「蚊が霊なら、人魚噛む意味がない。さつまいも入り団子」
獅子皇さん団子吊り撤回パターン
1 団子狐CO
2 狩人団子護衛CO

1:30まで
ムーンリンさん「こういうところも久しぶり吊り」
ムーンリンさん「狼発見は2だろ>久しぶり」
いきなり団子さん「俺(真)
自由研究(狐)
人魚姫(狂)
月曜(狼)
蚊(霊)
何かおかしいとこあんの?これ」
せおさん「れいのういなくなると身内する意味ないとか」
反転セオリーさん初手破綻吊してる時点でこの村は前のめりです
団子吊り
風鈴さん「◆かき氷 「蚊は狼としてキープしましょう」
これって、占いに狐混ざってない前提だと思うので、占いの内訳が見えていそうな印象を受けました。」
かき氷さん「蚊吊りは狐対策の面で危険な吊りだった」
いきなり団子さん「真狼だと思ってるけど?」
久しぶりさん「いきなりが真でも狼3発見して、ほぼ自由が狐だから、吊りでいい」
森を焼けさん「NASASOU」
ひぐらしさん「護衛あるとしたら共有じゃないの。」
たこ焼きさん「でも狩人いないと思うんですよね(名推理)」
かき氷さん「団子が狐COするなら残しもあり。狼で狐見つけたなら告発してもいいよ」
久しぶりさん「いきなり護衛の狩人がいたら中止」
反転セオリーさん「いきなり団子はさ
霊能の内訳どうだと思ってるの?」
ムーンリンさん「◆久しぶり 「真狂で、狂人魚の誤爆も一応あるし。とりあえず蚊吊りだけは間違いないだろう」
霊両狼を歌う奴を吊らない道理がない」
いきなり団子さん「????何で????>かき氷」
恐怖の月曜さん「団子護衛はないだろw」
久しぶりさん「これはないす、ここでいきなりつってもいいか」
ひぐらしさん「これで自由研究狩人が否定された」
獅子皇さんもし団子護衛の狩人いたらCOしていいよ
風鈴さん「いきなり団子さん真は薄いと思いますが、かき氷さん●は割と納得な印象ですね」
かき氷さん「いきなり団子真の場合は霊能両偽になりますね」
人魚姫さん「挽回しましたね」
森を焼けさん「団子●出すのか」
獅子皇さん「もし団子護衛の狩人いたらCOしていいよ」
いきなり団子さん「ゲェジすぎてどうしようもねえわ
もうどうでもええわおーわり」
せおさん「しゆくしゆくロラと占い」
かき氷さん「いきなり団子が狼か狐かでいうと狐の気がするのでいきなり団子吊りで
いいんでないでしょうか」
ムーンリンさん「それはそれとして久しぶり吊ろうぜ」
獅子皇さん「いきなり団子は人外です」
風鈴さん「ここで死体なしですか」
いきなり団子さん「土下座して?>反転セオリー」
ひぐらしさん「おはよう」
せおさん「おはよう」
森を焼けさん「吊り増えって書きかけて、増えなかったわ」
ムーンリンさん「お、いいね!!!」
たこ焼きさん「久しぶりが占い残そうとする気概はまあ普通にしてれば好きなんだけど、初日からいきなりの動きが偽臭過ぎるせいで庇いに行ってるのがすごくびみょい」
かき氷さん「おはよー」
ゲームマスター「o」
反転セオリーさん「いきなり団子吊ってGO」
いきなり団子さん俺視点でも人魚姫視点でも狐は死んでるだろうがよ、俺が狐の自由研究狂人はあるけどよ
何にしてもキープする意味がわからない、素っ頓狂な事を言ってる奴から占い
◆かき氷 「蚊は狼としてキープしましょう」
風鈴さん「おはようございます」
ムーンリンさん「おはようございます」
森を焼けさん「ロラ完遂したいかは共有の判断
いきなり団子先吊りはあまり行きたくない」
恐怖の月曜さん「霊能CO 蚊さん●」
いきなり団子さん「占いCO かき氷●」
4日目の朝となりました。(18/06/03 21:04:49)
反転セオリーさんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
反転セオリーさんの会話「初日の両者を比較すると追わずに灰吊に使った方がよさそうだけど」
反転セオリーさんの会話「問題は恐怖の月曜狼で蚊が霊の内訳を追うか否かだわ」
獅子皇さんの会話「16人村か」
反転セオリーさんの会話「狩人初日の可能性だってあるんだし」
ゲームマスター「反転今日なら抜けそうだよなあ」
反転セオリーさんの会話「偶数に戻るだけだから早いうちに噛まれるよ共有は」
反転セオリーさんの会話「てか護衛は団子以外ならどこでもいいけどさ」
ムーンリンさんの遠吠え「ぷるんぷるーん」
獅子皇さんの会話「6日目までは」
風鈴さんの遠吠え「了解です。1:30で」
獅子皇さんの会話「共有護衛いらんと思うけど
噛んでこないよきっと」
ムーンリンさんの遠吠え「あい、じっこーまかせます」
風鈴さんの遠吠え「あとは潜伏勝負ですね」
獅子皇さんの会話「まあ役職は全部吊りだね」
反転セオリーさんの会話「護衛はずっと共有でいいなこれは」
反転セオリーさんの会話「まぁ明日団子噛まれてなけりゃ団子吊るよ」
反転セオリーさんの会話「いきなり団子吊で月曜視点の色見るも必要だったように思うけど」
風鈴さんの遠吠え「あ、じゃー反転さん噛みますか」
反転セオリーさんの会話「結局真狂狐-真狼だとしたら
キープ狼いらんからさっさと蚊は吊った」
風鈴さんの遠吠え「反転さん噛みたいはわかります」
ムーンリンさんの遠吠え「まあ1GJくってもいいんで反転噛みましょうか」
森を焼けさんの独り言「狐落ち見越してたら真偽ついてて偽噛む可能性もあるっちゃあるけど」
風鈴さんの遠吠え「グレーで特に噛みたい位置がないってんなら共有一人噛んでみてもよいとおもいますね」
反転セオリーさんの会話「いきなり団子視点
対抗-自由-恐怖の月曜●-?-? 3露呈1吊
真狂狐-狼狼・・・?
もしくは、蚊が真霊で恐怖の月曜が狼
ありえますぅ????

人魚姫視点
対抗-自由-蚊●-?-? 3露呈1吊

ほぼほぼ真狂狐-真狼」
たこ焼きさんの独り言「今日悪い動きしてしまったなあ、取り返せるかしら…」
ムーンリンさんの遠吠え「団子噛みに意味はないので、共有かグレーか
噛めそうな共有は獅子だけど噛みたいのは反転」
恐怖の月曜さんの独り言「4日目まで生き延びるとか奇跡www」
ゲームマスター「おつかれ」
獅子皇さんの会話「なんで指示変えたん」
反転セオリーさんの会話「グレラン村っすね〜」
反転セオリーさんを護衛します。 >>> せお <<<
風鈴さんの遠吠え「こっからどうしましょうか」
ムーンリンさんの遠吠え「さてここでどう噛むかな」
風鈴さんの遠吠え「蚊さんお疲れ様でした」
さん「お疲れさまです」
森を焼けさんの独り言「薬の調子が悪い」
ムーンリンさんの遠吠え「おつかれかかか」
3日目の夜となりました。(18/06/03 21:00:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 恐怖の月曜さん
せおさん0 票投票先 → さん
かき氷さん0 票投票先 → いきなり団子さん
たこ焼きさん0 票投票先 → さん
風鈴さん0 票投票先 → さん
久しぶりさん0 票投票先 → さん
反転セオリーさん0 票投票先 → さん
恐怖の月曜さん2 票投票先 → さん
ムーンリンさん0 票投票先 → さん
ひぐらしさん0 票投票先 → さん
いきなり団子さん1 票投票先 → 恐怖の月曜さん
森を焼けさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「まぁそこ占った時点でな」
人魚姫さん「生き残ったら生き残ったで見どころが薄くなったと思います」
いきなり団子さん「この際蚊吊りはどうだってええわ
何で俺護衛外すんじゃ」
森を焼けさん「守るべきところじゃね」
風鈴さん「んー、その場合いきなり団子さん狐もあるのかな?」
さん「おおおいちゃんと吊り切ってよ!!」
いきなり団子さん「だったらどこ護衛すんだよバカ」
久しぶりさん「いきなり団子の色が白で真だったらもったいないからなあー」
反転セオリーさん「まぁいいしょう 蚊吊っときましょうか
残す理由はない」
いきなり団子さん「とりあえず俺から吊るんだったら別にもうどうしようも無いからどうでも良い
勝手に滅んでて欲しい」
ゲームマスター「GMとしてはもう見どころが終わったと思ってますので…」
ムーンリンさん「よって霊が○で揃ってる時点で、ほぼ真狂狐-真狼」
反転セオリーさんいきなり団子護衛は禁止します
噛まれた方が有利だからです
人魚姫さん「狐も占いも死んでGJにもおおよそ期待できない展開。多分ムーンリンさん吊れずに負けそうな気がしますが、この程度では悲劇とは呼べない。よくある村の一つです」
反転セオリーさん「いきなり団子○ あっはい後狼探しゲーですね
いきなり団子● ??????」
恐怖の月曜さん蚊さん●は確定
自分視点w
団子さんは狐or狂濃厚
自分視点www
久しぶりさん「いきなり団子とはどんなお菓子か知らない奴もおおいだろうしまだ残し」
ひぐらしさん「人魚姫視点でも自由研究は狂か狐で霊能に狼1なんで占い吊きりでいいっすよ」
たこ焼きさん「生きて狼の位置とか知りたくないの?>いきなり」
いきなり団子さん「でもこれでもし俺が噛まれたら君らどうすんの?って感じなんだけど
なんで狩人は俺を護衛しといてくれ」
ムーンリンさん真狂狼-真狼だとしたら、狼霊の方が●出してないとおかしいんだよ
かき氷さん「蚊は狼としてキープしましょう」
反転セオリーさん「それよりもいきなり団子の色の方が重要じゃなかろうか」
風鈴さん「ほぼ噛まれ真で見て良いと思いますが、先吊るなら蚊さんじゃないかなと」
ムーンリンさん「ていうかね」
かき氷さん「まあ団子吊りでいいんじゃないでしょうか」
たこ焼きさん「いきなり吊りでもいいよ。いきなりのあがきもないし」
いきなり団子さん「呪殺できる事が無くなったみたいなんでとりあえず言う事は無い」
久しぶりさん「真狂で、狂人魚の誤爆も一応あるし。とりあえず蚊吊りだけは間違いないだろう」
反転セオリーさん「ほぼ真狂狐-真狼の形
蚊を吊って残った占いもおさらばか」
反転セオリーさん「いやいいのか」
反転セオリーさん「理由は」
風鈴さん「霊結果が○で揃っているので、いきなり団子さん真なら真狂狐ですね」
かき氷さん「いきなり視点、狂噛まれで狐特攻という感じですね」
ムーンリンさん「問題ない>半纏」
ひぐらしさん「反論ある人いるんですか?逆に」
たこ焼きさん「ぐれらんむらだーー」
久しぶりさん「反論ある 蚊つりでいい」
せおさん「残った占いと霊能つり」
ムーンリンさん「または団子吊って色を見て判断」
さん「ベーグリですよこれ!」
ひぐらしさん「じゃあ自由研究狐じゃね?」
風鈴さん「だったら恐怖の月曜さんはほぼ真霊能で見れますかね」
反転セオリーさんいきなり団子先に吊りたいけど反論ある人
かき氷さん「恐怖の月曜残しもありかな」
恐怖の月曜さん「はい、真占い噛まれですね。
狩人無能」
せおさん「おはよう」
たこ焼きさん「これは狩人初日ですわ」
久しぶりさん「蚊だけでいいでしょう」
ムーンリンさん「ほならね、月曜を残したらええよ」
風鈴さん「あらら・・・」
久しぶりさん「蚊だけつり」
獅子皇さん全吊り!
かき氷さん「あれなんでそっち噛まれてるんですか」
たこ焼きさん「焼きたてのたこ焼きをどうぞ」
ひぐらしさん「おはよう」
ゲームマスター「とーるんだ」
いきなり団子さんそこそこには内訳見れてる人から普通に占い
でも言ってる事に内容はないようですね
人魚姫さん「やっぱり」
風鈴さん「おはようございます」
さん「霊CO 自由研究◯」
森を焼けさん「霊結果見て霊ロラ」
いきなり団子さん「占いCO 風鈴○」
恐怖の月曜さん「霊能CO 自由研究○」
ムーンリンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/03 20:53:08)
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
たこ焼きさんの独り言「初日なんちゃうかな。そしたら占い噛まれたら吊り浮くか?」
反転セオリーさんの会話「いきなり団子視点
対抗-自由-恐怖の月曜●-?-? 3露呈1吊

人魚姫視点
対抗-自由-蚊●-?-? 3露呈1吊

まぁこの表を毎日更新していけばそこそこ早く思考できるはず」
人魚姫さんの独り言「ゾクゾクします」
人魚姫さんの独り言「でもこれは噛まれてムーンリンさんが吊れずに負ける展開」
たこ焼きさんの独り言「狩りいるとしたらひぐらしくらいしか」
ゲームマスター「ee」
人魚姫さんの独り言「占いCO ムーンリンさん●でした」
人魚姫さんの独り言「また引いてしまいまいた」
獅子皇さんの会話「ですね」
森を焼けさんの独り言「身内切りの真狼-狼狼ならもうしらん」
反転セオリーさんの会話「共有噛みだとしたら村陣営と狼陣営がそれぞれ霊候補に●撃ったとしよう」
風鈴さんの遠吠え「噛みは私が、1:30人魚姫さん噛み」
たこ焼きさんの独り言「久しぶりが気になる。」
森を焼けさんの独り言「どうあがいても初手の霊結果が見れるのは美味しい」
反転セオリーさんの会話「形だけで言えば
狼特攻が真霊に刺さったとかまぁあるかもだけど
狐が混じってるかどうかは明日にならないとわからんな」
ムーンリンさんの遠吠え「あいあいマム」
風鈴さんの遠吠え「噛めなかったら反応とかで狩人探しましょうか」
森を焼けさんの独り言「占い噛みなら変わってくるけど、信用勝負なら真狼-真狼を最も見ながらで」
ムーンリンさんの遠吠え「どうでしょうね、占いの速度でいえば団子護衛、霊の速度でいえば人魚護衛、ですけれど」
ゲームマスター「ほぼ同速だったからしかたねぇな」
反転セオリーさんの会話「ふーむまぁ明日死体無しが出ればありがたいけど」
反転セオリーさんの会話「全吊して、狼2wがどこか勝負か
3吊2w」
風鈴さんの遠吠え「どちらかといえば人魚姫さんの方が護衛はされていそうな感じもしますが、
取り敢えず噛んでみますかね」
自由研究さん「●視えなかったので駄目でしたね」
森を焼けさんの独り言「あがきが狂人のそれではない感じが」
反転セオリーさんの会話「明日占い噛み入ると思うから死んだら全吊でいいと思うよ」
いきなり団子さんの独り言「占い噛むなら今しかないよ」
人魚姫さんの独り言「ああ…」
ムーンリンさんを占います。 >>> 人魚姫 <<<
反転セオリーさんの会話「真狐狂-真狼 ではないのかな」
たこ焼きさんの独り言「人魚真に見える」
自由研究さん「おつかれー」
さんの遠吠え「お任せしまーす 噛めなくても霊ロラになりますし」
森を焼けさんの独り言「真狼狐−真狼の狐吊りかな?」
ムーンリンさんの遠吠え「チャレか偽側噛むか、ですね」
いきなり団子さんの独り言「無難に考えると
自由研究-蚊-anyてとこで最悪が自由研究-蚊-恐怖の月曜の霊欠け、
レアケ考慮は狂狐狼-真霊での身内切りスタートの占い欠けってとこか」
ムーンリンさんの遠吠え「ですねえ」
獅子皇さんの会話「さて役職全吊りでいいですかね」
反転セオリーさんの会話「なんというか白人外感あるかな」
風鈴さんの遠吠え「チャレってみますか?」
風鈴さんの遠吠え「ですね」
反転セオリーさんを護衛します。 >>> せお <<<
さんの遠吠え「真狂狐−真狼ですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
恐怖の月曜さんの独り言「一応狩人COしてたと思うんだけど
容赦ないなw」
風鈴さんの遠吠え「ひどい出だしですね」
2日目の夜となりました。(18/06/03 20:48:38)
自由研究さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → 自由研究さん
さん2 票投票先 → 自由研究さん
せおさん0 票投票先 → 自由研究さん
かき氷さん0 票投票先 → 自由研究さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 自由研究さん
自由研究さん12 票投票先 → 獅子皇さん
風鈴さん0 票投票先 → 自由研究さん
久しぶりさん0 票投票先 → 自由研究さん
反転セオリーさん0 票投票先 → 自由研究さん
恐怖の月曜さん0 票投票先 → さん
ムーンリンさん0 票投票先 → 自由研究さん
ひぐらしさん0 票投票先 → 自由研究さん
人魚姫さん0 票投票先 → さん
いきなり団子さん0 票投票先 → 自由研究さん
森を焼けさん0 票投票先 → 自由研究さん
獅子皇さん「ちなみに今日占い噛むからね」
森を焼けさん「ザ・エンドってね」
かき氷さん「月曜とほかのCNがあって●ある場合月曜に●出したほうが大体偽の法則
日曜日ではよくある」
ムーンリンさん「ていうか最近のゲームのwiki、という名のまとめサイトって、編集できないのおおいよね」
人魚姫さん「発想がちょっと自由すぎて先生に怒られるパターンですね」
森を焼けさん「で、今日ギリギリで狐COとか言うんでしょ」
さん「共有切れないで><;」
風鈴さん「というか占い霊綺麗にライン分かれてんですね今更ですが」
反転セオリーさん「毎回「ししすめらぎ」って打つの面倒くさい」
獅子皇さん「と孫が言ってる」
久しぶりさん「狩人が●だすはずないからね。吊っていい」
獅子皇さん役職も人外も村人も全吊だぁぁぁぁぁあ!!!
ムーンリンさん「シベリアにあったとおもう>月曜」
自由研究さん「●でていて、どうせ2番目の●なら吊られないと思って
ヒットすればいいと思って適当に●出しました」
森を焼けさん「アフィはNG>恐怖の月曜」
恐怖の月曜さん「この村のまとめサイトどっかない?
混乱してる。」
人魚姫さん「じゃあ実質2−2ってことですよね
普通にやります」
いきなり団子さん「ね?これで誰が真かわかってくれたでしょ?ん?どうした?
◆恐怖の月曜さん 「自由研究さんの●で人外が霊能にでてくれたんだから功績は評価する。」」
ひぐらしさん「それぞれの●先とはライン繋がらないとしても、それぞれクロスして繋がったらそれはそれでややこしいというあれ」
風鈴さん「狩人で●だしするメリット皆無なので即吊りですよ」
久しぶりさん「ああ、それなら、自由でいい」
獅子皇さん私が変な共有さんです!
ムーンリンさん「というか、ししおー共有じゃない方が楽だったまでありそう」
森を焼けさん「あがく姿勢が大事って森の教えにもあった」
恐怖の月曜さん「自由研究さんの●で人外が霊能にでてくれたんだから功績は評価する。」
たこ焼きさん「◆反転セオリーさん 「相方獅子皇です」
アッハイ」
人魚姫さん「把握できてなくて悲しいです」
自由研究さん「狩人CO>獅子皇さん」
反転セオリーさん獅子皇は共有です
かき氷さん「蚊はCOタイミングが遅いのでこっち偽とみます」
ムーンリンさん「あの、あれだ!あれ!」
風鈴さん「獅子皇さんは共有ですってよ>人魚姫さん」
さん「ぷぅ〜ん」
獅子皇さん自由研究さん遺言どうぞ
森を焼けさん「んほーっ」
自由研究さん狩人COごめん
●出ているのみて噛まれよけに騙りました
久しぶりさん「共有が無茶いうな。獅子でいいじゃん」
ムーンリンさん「これあれだ」
たこ焼きさん「全員霊COに我困惑顔」
人魚姫さん獅子王さん占ってもいいですか?
森を焼けさん「全視点2人外(うち1w)吊りのロラとか愛あふれるじゃん」
久しぶりさん「獅子つろうぜ」
風鈴さん「おー、ってことは自由研究さん破綻ですか」
いきなり団子さん「個人的に一番COが速いやる気の感じられるいきなり団子さん以外を全部吊れば人外が4は吊れると思いますのでいきなり団子さん以外吊りませんか?」
反転セオリーさん自由研究吊って霊結果確認
せおさん「はははたんつり」
獅子皇さん「相方反転さん」
ムーンリンさん「おほーっ」
かき氷さん「恐怖の月曜に●は月曜日に対する恨みから来た特攻と見ます。
したがって蚊に●をだした人魚姫真とみた」
たこ焼きさん「蚊のCOが遅すぎる。いつも素早く飛ぶのに…。
これは逡巡の臭い」
恐怖の月曜さん「いや、違う3−3かwww」
ひぐらしさん「おwまうぇwらww」
ムーンリンさん「もうこれ全部ロラしよう」
風鈴さん「人外はっちゃけすぎでしょw」
反転セオリーさん相方獅子皇です
自由研究さん「私視点@2」
人魚姫さん「初日から引いてしまって悲しい展開になりそうだと思ったので賑やかになっていいと思います」
ムーンリンさん「やだ・・・・・・ほれそう・・・・・・」
森を焼けさん「ぱねぇな」
反転セオリーさん「全員霊能CCOとか笑いころげるからやめよう」
久しぶりさん「久しぶりに参加したらこれか」
いきなり団子さん「草」
恐怖の月曜さん「3−2で人外2吊りですよ。」
森を焼けさん「3-3」
久しぶりさん「共有の遊びかな」
ムーンリンさん「さらにしゅごい!」
反転セオリーさん共有CO相方生存

占いCO者に相方いない
獅子皇さん「霊能co」
ムーンリンさん「とりあえず今日、月曜と蚊と獅子と全部吊りましょうよ」
ひぐらしさん「●順番に吊って占い吊り切ればいいよ」
風鈴さん「いきなり激しいですねこれは・・・」
せおさん「おおすぎれん」
さん霊CO
獅子皇さん「おらおら」
せおさん「おはよう」
さん「しゅごーい」
かき氷さん「おはよーこれはひどい共有撤回まち」
たこ焼きさん「ええ…」
人魚姫さん●引いても悲しまないでしょう
自由研究さんなんとなくコイツ狼だと神様が下りてきた
恐怖の月曜さん霊能CO
風鈴さん「おはようございます」
反転セオリーさん「おはよう」
ムーンリンさん「なんかしゅごい!!!」
いきなり団子さん理由 来て欲しく無いので
ひぐらしさん「おはよう」
恐怖の月曜さん「おはようございます。」
ムーンリンさん「おはようございます」
森を焼けさん「よし、森へ行け」
自由研究さん「占いCO:獅子皇●」
人魚姫さん「占いCO 蚊は●でした」
さん「おはよう」
いきなり団子さん「占いCO 恐怖の月曜●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/03 20:41:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
反転セオリーさんの会話「1−1から霊噛まれてだらたらとCO増えたら全吊でいいでしょうね
潜伏占いに厳しくいきましょう」
自由研究さんの念話「共有にヒットしたら諦めましょう」
獅子皇さんの会話「ok」
ゲームマスター「本当大惨事だよ(迫真」
人魚姫さんの独り言「いっそ無双村にして悲しみを村に広めましょう」
ムーンリンさんの遠吠え「かき氷だけ対応するね」
獅子皇さんの会話「らい」
反転セオリーさんの会話「とりあえず●くらったら一回霊能CCOしてみてくれませんか?
固定CNだから一定確率でありそうとは思ってます」
獅子皇さんの会話「役職全吊で」
風鈴さんの遠吠え「噛みは1:30でいきます」
ゲームマスター「ああもう大惨事だよ(頭抱え」
さんの遠吠え「対抗即噛みでもいいし」
風鈴さんの遠吠え「取り敢えず最初は囲いはなしで」
自由研究さんの念話「占いCO:獅子皇●」
風鈴さんの遠吠え「信用できるかはちょっと自信ないですが頑張ります」
ムーンリンさんの遠吠え「もちろんでござるよ!」
たこ焼きさんの独り言「かき氷は溶ける物
つまりここが狐(名推理)」
さんの遠吠え「はーい」
獅子皇さんの会話「はい」
風鈴さんの遠吠え「あ、じゃー占い騙ってもいいですか?」
さんの遠吠え「自由行動でいいんじゃないかなー」
恐怖の月曜さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの命は霊ロラで持って3日目までです。」
ムーンリンさんの遠吠え「よろしく」
風鈴さんの遠吠え「何かやりたいことありますか??」
反転セオリーさんの会話「冷静に意見を交わしていきましょう」
風鈴さんの遠吠え「お仲間さん?」
さんの遠吠え「おっ よろしくー」
人魚姫さんの独り言「面白くない村になりそうで悲しいです」
人魚姫さんの独り言「引いてしまいました」
さんを占います。 >>> 人魚姫 <<<
自由研究さんの念話「GMさん宜しくです」
たこ焼きさんの独り言「村!
店主さん村建て管理感謝です」
いきなり団子さんの独り言「わかめてスクリプトさんさぁ…」
反転セオリーさんの会話「どうもこんにちは」
風鈴さんの遠吠え「よろしくお願いします」
森を焼けさんの独り言「GM村ありがとうございます。」
獅子皇さんの会話「やあ」
ゲームマスター「目指せ1日2村
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/03 20:37:09)
ゲームマスター「開始」
かき氷さん「よろしくー」
恐怖の月曜さん「よろしく」
ゲームマスター「俺の眉間がけいれんするからやめてくれ」
反転セオリーさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
風鈴さん「よろしくお願いします」
森を焼けさん「よろしく」
たこ焼きさん「宜しくお願いします」
獅子皇さん「永遠に揃わない呪い」
ゲームマスター「よろしく」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターOK30秒後
ゲームマスター「1名34 残り35揃い◎」
森を焼けさん「ひんやりした大地へ」
ゲームマスター「16でやる すまんな 35更新@1とって」
ひんやりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たこ焼きさん「求められるスターリン」
人魚姫さん「シベリア送りですね。悲しい」
ゲームマスター「おめースターリンに申し訳ない気持ちでいっぱいになるだろ糞が」
さん「スターリンかむばっく」
ゲームマスター「35まで待機 来なければ蹴って16」
ゲームマスター「ズサ優先 」
ゲームマスター「更新が素早くできるやつらは俺は好きだ」
ムーンリンさん「はき」
ゲームマスター「@1」
お前にさんがムーンリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
獅子皇さん「はき」
ゲームマスター「改めて33でそろえてくれ」
スターリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまないね」
スターリンさん「ありゃ残念」
ゲームマスター「今回は蹴らせてもらう sorry」
ゲームマスター「ズサすまない 先に赤が復帰早かった」
kariさんがスターリンに名前を変更しました。
喘ぐ鵜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお前にに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り  」
ゲームマスター「OK恐怖>確認とれた」
森を焼けさん「どっちにしろ17でいけそうだ」
ムーンリンさん「y」
スターリンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:30:45)
恐怖の月曜さん「Y」
夏休みださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「Y」
ゲームマスター「OK ちょっと確認するから待ってくれ」
ゲームマスター「とりま30 15前にいないやつは先に蹴り」
恐怖の月曜さん「昨日やってますよ。村名は忘れたw」
ゲームマスター「下を読んでくれw」
いきなり団子さん「何これ言わないといけないの?YYY」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「恐怖は名前かえたところすまんが
◆ゲームマスター 「茶色kari最新戦歴ないか 2だ」
最新参加の村の提示はないか」
kariさんがひんやりに名前を変更しました。
ゲームマスター「okok 素早い返答助かるぞ」
kariさんが恐怖の月曜に名前を変更しました。
森を焼けさん「Y」
獅子皇さん「y」
たこ焼きさん「Y」
ゲームマスター「赤3 返答なきゃ蹴り1も含めて 16か」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
森を焼けさん「thx」
ゲームマスター「水色はおっけー普通に通ってる 今は森を焼けか」
セオリさんがせおに名前を変更しました。
kariさんが森を焼けに名前を変更しました。
ゲームマスター「おうおうちょっとまってくれ 俺は万能ではないから1つずつしかこなせないからな 了解だ>水色かり」
ゲームマスター「ああそれで思い出した 反転セオリーとあえぐの間のKari30までに返答なきゃ蹴るぞ」
ひぐらしさん「どうも>GM」
kariさんがひぐらしに名前を変更しました。
森を焼けさん「NAMAZUまた死んでるのでわかめてメモあたりで戦績見てくれれば」
kariさんがいきなり団子に名前を変更しました。
kariさんが反転セオリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>ひぐらし」
森を焼けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:24:37)
ひぐらしさん「ワッフルお願いします」
いきなり団子さん「こんにちは」
ゲームマスター「因みに赤2だが 16でもいいか恒例のY/Nは置いておくぞ」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:24:27)
ゲームマスター「ああ ちなみにワッフルは常に受け付けているから希望があれば気軽にいってくれ」
ゲームマスター割と15分クリアしてないのいるからすまんね30にもっかいきてくれ
人魚姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:17:13)
ひぐらしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーンリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 20:14:13)
ゲームマスター「30分ぐらいかなー次は」
かりさんが喘ぐ鵜に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが久しぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「次15分」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
喘ぐ鵜さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:59:09)
kariさんがセオリに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色kari最新戦歴ないか 2だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恐怖の月曜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:45:26)
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「夏休みだとかぶるから宿題のほうが望ましいけど」
ゲームマスター「夏休みの宿題でもいいよ」
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
自由研究さん「自由研究」
ゲームマスター「自由研究>kari」
自由研究さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「うおおいらっしゃいあつまりはえーな」
反転セオリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:30:17)
久しぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:28:17)
ひんやりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:27:30)
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:23:40)
自由研究さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:21:03)
ゲームマスター「しばりせ」
ゲームマスター「irassyai」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:15:51)
ゲームマスター「夏といえば確かにそろそろもうかき氷の時期ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「らsyさい」
かりさんがかき氷に名前を変更しました。
かき氷さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:13:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 19:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いあrっしゃ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 18:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい」
獅子皇さん「酉キーうろ覚えなので3なかったらけってください」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 18:50:44)
ゲームマスター「夏休みがあるならもう次は何がくるかわかるよな
それが次のKariのワッフルネームだ」
夏休みださん「夏休みなんて関係ねぇ。(大人目線)」
kariさんが夏休みだに名前を変更しました。
ゲームマスター「夏休みだ>kari」
ゲームマスター「わっふる予約ね ならもうあげよう」
ゲームマスター「irassyi」
夏休みださん「こんばんわっふる予約」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/03 18:42:08)
ゲームマスター「今日のワッフルテーマ 夏」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る