過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
琉鞭シラトゥヌ
◆0e4iBwR53I
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(生存中)
 
 
無職
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピピ美
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンピィちゃん
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイン盾
リリー ◆xYj0mFDz6k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
珈琲 ◆segJxuLMhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151841番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モガミさん「役弐吊ってAL偽確定の場面でもう村終了してたなんて誰が思うよ・・・」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
メイン盾さん「というわけで村建て同村お疲れ」
メイン盾さん「あとちなみにあの理由、読めばわかるけど大体水増ししてるから。
中身だけ抜き出すとそれ1行〜2行で書けるでしょ?って内容」
メイン盾さん「ただ生きてたらシラトゥヌ白出すつもりだったし割と仕事出来なかった予感」
引換券さん「流石に寝る」
ぽっぽさん「ないなら寝る」
ぽっぽさん「回すならいくで」
メイン盾さん「文章で書くとカオスさMAXだな>モガミ」
ALさん「また明日やな」
メイン盾さん「流石に次はきついだろうな、デスノ出来ないならって人もいるだろうし」
ゲームマスター「次は無いか…」
引換券さん占いに真がいないと察し、誤爆しないよう全力で占われないようにする
たましいふわふわさんの配慮が足らなかった
モガミさん「初日に確定○もらったところから共有が出て腹いせに初手狐指定吊り
負けじと狼も初手グレーから占い一本釣り、
続く狂人誤爆で実質真、誰もが真と信じて鉄板させる場面で狩人がまさかの護衛外し、チャレンジ成功と喜んだ狼に実はそれは狂人という悲しみが襲う」
ALさん「狐が生きてれば・・・生きてればまだワンチャンあったんや・・」
ぽっぽさん「乙乙」
メイン盾さん「正直当たらないと思ってたんだよなあ・・・(真顔)」
たましいふわふわさん狂人が理由きっちりかける程度に怪しいところに●だしたらだめじゃん!!!!
メイン盾さん「長文は、まあ信用取る気が最初からないと流石になあ、ぐらいのノリ」
引換券さん「今日もVIP村は真占いのCOが0でしたとさ」
メイン盾さん「大体、神プが重なりすぎて(良い意味で)頭がおかしくなるレベルの村になったとさ。
なおその裏で狂は全速力で狼に誤爆していた模様()」
ブルーさん「おつかれさま」
役弐弐弐さん「まあ誤爆はしゃーないからなあ
けどあの長文で完全に真と思い込んでたわ
人外は色々と不運だった、としかいいようがない
GM村建て乙」
たましいふわふわさん「初手狐吊り
真占い即抜き
狂人誤爆
狼狂人処理」
ぽっぽさん「(見抜いてません)」
ぽっぽさん「せ、せやな!!!>モガミ」
ALさん狼をいじめるのよくないよ!
モガミさん「神占いでなく狂人の二重誤爆と見抜いて噛ませたぽっぽが神狩人だった(手ノヒラクルー)」
役弐弐弐さん「ピピ美噛みは間違ってなかったはずや…
けどどうしようもない時もあるんや…」
ぽっぽさん「わけわかめでござった…。」
引換券さんはにぼう非狼っぽいと言った手前どうしようかと
パプさん「確かにぽっぽGJだわこれは。」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
ALさん「◆ぽっぽさん 「あの場面でメイン盾を護衛してなかった俺を崇めろ??????」
おっそうだな」
モガミさん「占い2村とか村が勝って当然ですね^^」
メイン盾さん「被告は「適当に黒出せば狼に当たるとは思ってなかった」などと供述しており>モガミ」
パプさん「狂人わろた」
ぽっぽさん「あの場面でメイン盾を護衛してなかった俺を崇めろ??????」
ゲームマスター「6500ってなんか少なくない…?」
メイン盾さん「初手狐抜き指定とか当たってるのでまあ神」
引換券さん「VIP村の住民がシャドバやってるならちょっとやってみるか」
モガミさん「メイン盾
リリー ◆xYj0mFDz6k
[狂 人]
(死 亡)


?????????」
たましいふわふわさん「おつー」
無職さんすごーい
ぽっぽさん「戦犯一歩手前で切り抜けました…。」
引換券さん内訳が何一つ当たってない
ALさん「狂人かよお!」
モガミさんブルー指定した俺を崇めろ(白目)
パプさん「うおー村強すぎ」
はにぼうさん「おつかれ。」
メイン盾さん「お疲れ。 すまんな狼s」
死者は語るさん「乙」
ぽっぽさん「おつかれ」
ALさん「はい」
無職さん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
「村 人」の勝利です!(18/06/02 23:40:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ALさん
引換券さん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → ALさん
たましいふわふわさん「ポプテピピック1巻6500、3巻5500くらい」
ALさん「一応俺ははにぼうに投票するから。よろしくね!」
引換券さん「AL吊り執拗にしてすまんかったな
今度こそ安らかに眠ってくれ」
死者は語るさん「確かに<リアルタイム視聴ありき
アマプラにも解放してて俺もほぼリアルタイムで見てたからなぁ………………」
ALさん「引換券がだいぶ怪しいと思うけどね。」
無職さん「ポプテピはリアルタイム視聴ありきだから円盤は微妙そうな」
引換券さん「一応AL狐ってパターンも無きに非ずだし」
モガミさん「AL狂人・狐ならマジで詰むのでAL吊るしか無い」
ALさん「ぽっぽで狐死んだ気もするけど、狐残ってたらおめでとう!」
死者は語るさん「ところでポプテピのDVDとかどれ位売れるんだろうな?」
役弐弐弐さん「何気にピピ美が潜伏してたのが効いてる
メイン盾真で初日狂人じゃねーか!って思い込んでたからなあ」
引換券さん「とりあえずはAL吊りですね」
モガミさん「ブルーもぽっぽも怪しいと思って俺が殺したんだ
もう狐は居ないと信じてALを吊ろう」
死者は語るさん「やはりポプテピはクソアニメだった…………………」
はにぼうさん「AL吊りで終わらん場合、引き換えになる。」
ALさん残ったほうを噛むわ
パプさん「これならALでいい」
メイン盾さん「そしてお疲れ」
役弐弐弐さん「うーん、ぽっぽがGJ出しても微妙だったけどね
多分わい指定は変わらないからLWのまま
引き分けの可能性がちょっと出てくる程度で勝ちはまだまだ厳しかった」
死者は語るさん「何だこれwwwwwwwwwwwww」
ALさんでは引換券かはにぼう吊りで
モガミさん「ALLWで自棄になってるっていう噛みに見えるんだけどどうしよう」
メイン盾さん「おつかピピック」
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん「おはよう」
引換券さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「乙」
7日目の朝となりました。(18/06/02 23:36:35)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを狙います。 >>> AL <<<
ぽっぽさん「配役二度見したわ…。」
メイン盾さん「せやな>ぽっぽ」
ピピ美さん「そして限界なので寝ます。むら建てありがとう!おつかれ!」
ぽっぽさん「お前狂人かい…>メイン盾」
モガミさんの会話「はにぼう・死者・引換券に狐居たら辛いなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パプさんの独り言「ダブル身内ならお見事 かなぁ」
モガミさんの会話「はにぼうや死者ならこの場面でシラトゥヌ噛みなんてしないし
マジでALLWで自棄ってのはあり得るんだよなぁ」
パプさんの独り言「◆たましいふわふわ 「-あやしいリスト-
琉鞭シラトゥヌ 無職 引換券 役弐弐弐」

これ信じるならはにぼう」
メイン盾さん「吊られ自体はGJ出てないし死んでる狩候補もそれなりにいたので仕方なし」
たましいふわふわさん「むしろぽっぽがメイン盾護衛してたら狼もう少し生き延びた」
ピピ美さん「ぽっぽはんは逆にGJやったぞ。ワイが焼き土下座するわ」
無職さん「そろそろ破綻するんじゃね、アニメ業界」
モガミさんの会話「AL狂人じゃなくてLWもあり得るけどだからといって狂人の可能性があるのを5人残り以降には残せないし」
引換券さんの独り言「うせやろ・・・?」
引換券さんの独り言「はにぼう狼!?」
パプさんの独り言「引換、はにぼう二択なら・・・ぶっちゃけわからん!」
無職さん「まぁしゃーない、乙」
たましいふわふわさん「アニメ業界はアニメ作らないと金入らないから
貯金もないから休んだ瞬間に死ぬ」
メイン盾さん「お疲れ。 立派なメイン盾だったな、しっかり狂を噛ませたんだから>ぽっぽ」
ぽっぽさん「焼き土下座不可避」
モガミさんの会話「ぽっぽ真狩人?

十分ありえるけど狐もありえるし残せないんや・・・すまんな」
無職さん「地上にいたらぽっぽ信じられたかというとどうだろうなぁ…」
ピピ美さん「ぽっぽはんおつかれーしょん!」
ALさんの遠吠え「ポッポ狐だったのかね?」
6日目の夜となりました。(18/06/02 23:33:33)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ぽっぽさん
引換券さん1 票投票先 → ぽっぽさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ぽっぽさん
モガミさん0 票投票先 → ぽっぽさん
死者は語るさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん5 票投票先 → 引換券さん
無職さん「総集編というか、特番」
無職さん「アニメ制作現場限界に近そうだし、適度に休んでもらってもまぁいいんだけどさ」
パプさん「ぶっちゃけ狐でも吊り逃れるだろうけど・・・どうだろう」
死者は語るさん「ただ占いを噛んだら、ALが吊れるし、AL狼だったらそんなリスキーな噛みは

???????」
ぽっぽさん「そうなるよね…」
ALさんはにぼう指定
モガミさん「じゃぁ、ぽっぽ釣ろうか」
ぽっぽさん「ゴミ狩人でした…。」
死者は語るさん「????????????????」
引換券さん「あのさぁ・・・」
パプさん「わけわからんグレーの誘導聞くより、死んだ確定○を信じるのはアリ」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「!?」
ぽっぽさん「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
15>13>11>9>7>5>3

鳩舎の狩人日記

一日目 護衛:なし 無残:初日
ウィッチャー3のBGMマジで好き。
あの独特の民族音楽感が大好き。

二日目 護衛:パプ 無残:ピピ美
16人だったら2−1は普通と思う。
霊の真偽がよく分からないけど、今確固とした情報を落としてくれるのは
霊のみなので護衛。共有?まだ取返しが付くではないか(暗黒微笑)
明日メイン盾から占われそうだなー
人外だったらどうしようー

三日目 護衛:パプ 無残:メイン盾
さて狩人の醍醐味来ましたよ。
占いと霊能の二択。
狼が占いチャレるか、霊とのラインをつながせないために霊を噛むか。
ただ占いを噛んだら、ALが吊れるし、AL狼だったらそんなリスキーな噛みは
してこないと思うんだよね。
ここは一回怖いけど、霊能を護衛してみたい。
だめだったらごめん。
共有?まだ取返しつくよね(暗黒微笑)

四日目 護衛:パプ 無残:パンピィちゃん
はい死にます。もう死にます。それはもうゴミ雑巾のように死にます。
二択の天使は私に微笑まなかった。
そうだALが狂であれば、余裕で噛めるよね。
ごめんメイン盾…。俺は所詮サブ盾だったね…。
いや盾どころかただのプラスチックの下敷きだね…。
懐かしい小学生のころを思い出すよ…。
こうなったらもう霊鉄板護衛するわ…。
共有?誰だっけ?

五日目 護衛:パプ 無残:
LWもうゲーム捨ててる感あるよね…。
これもう私が真面目に考える必要なくなったんじゃないですかね…?
いや、頑張って考える!!!
パプ護衛!!!
共有?もうつぶし効かないよね。」
メイン盾さん「ダリフラ頑張れよ・・・w」
ぽっぽさん「狩人CO」
引換券さんぽっぽLWは大いにあり得る
ぽっぽさん「いやごめんね
本当にごめんね」
ALさん「流石引換券はよくわかってるわ」
メイン盾さん「別に十分すぎるほど説明してもらったとこっちは思ってるので問題にい。
その理由であれば言われて割と理解できるしちょっと力んだ節はあるのでうんぬんかんぬん」
モガミさんぽっぽ指定
引換券さん「もう狩人候補いないだろうし今日はグレーでいいよ
明日ALで間に合う」
ぽっぽさん「グレー4かぁ」
モガミさん「パプはたまふわに結果●出してるし、偽考える場所ではないので真決め打つ」
パプさん「◆琉鞭シラトゥヌ 「ぽっぽちゃん引換券ちゃん吊りたいわ」

◆琉鞭シラトゥヌ 「引換券村きめうちます」
死んだやつが確定村としか分からんけど
この辺をどう見るか」
ALさん「俺吊りはあり得ないわ。今日吊る必要ある?」
無職さん「悲報:ダリフラ総集編」
引換券さん「初日狂のAL狼?
いやまああり得るけど、ALの反応的にはないかなと天秤かけたんだよね」
はにぼうさん「グレーでも狐ではないところなので、たとえばパプが人外とかではないとおもう。」
メイン盾さん「あ〜あり得るならそれかと思ったけどそうだった。
まあ特に言わなくていいことは言うもんじゃないな、見てる人はちゃんと見てるし」
ALさん「世の中、実はたいがいにシンプルなもんやぞ?」
モガミさん「AL先に処分してから狐考えるのも手かなぁ」
無職さん「直感に近いので論理的に説明は難しい、すまない」
パプさん「7人だと狐あてても吊り逃れするだろうしそのまま吊りしかないね」
琉鞭シラトゥヌさん「どういうことですか」
役弐弐弐さん「まー動きとしては狼でも村でも変えてる意識はないからそこ何か言われても困っちゃう」
ぽっぽさん「安直すぎるか」
死者は語るさん「7>5>3>」
ピピ美さん「まあ実際狼でそこを共有が当てたんだしその辺は多少はね」
無職さん「何となく演技臭さを感じたとしか言えない>メイン盾」
ぽっぽさん「もう僕は安直にたまふわ、役弐、ALで3wだと思うんだよね。」
引換券さん◆モガミさん 「引換券狼で見てるんだ実は」

今気付いた
モガミさん「霊能でも俺でもなくグレー噛むの?なにこの狼恐い」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
引換券さん「おはよう」
メイン盾さん「お疲れ」
ALさん「おはよう!」
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/06/02 23:28:36)
琉鞭シラトゥヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琉鞭シラトゥヌさんを狙います。 >>> AL <<<
メイン盾さん「あ、でさでさ。 黒投げた日に俺を殴ってきた理由聞きたいアル。
これ後学のためみたいなやつね>無職」
役弐弐弐さん「まーどっちが出ても問題はないけどね、共有トラップもできるし
だけどそこらへんそんな突っつく所でもない気もするけどねえ
まあ初日だしあんまネタもなかったからなあ」
モガミさんの会話「おまえが狐だな?(直感)」
モガミさんの会話「ぽっぽ」
パプさんを護衛します。 >>> ぽっぽ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モガミさんの会話「はにぼう 死者 ぽっぽ シラテゥヌ パプ 引換券 AL

AL狂人はほぼ確定と考えて、」
ピピ美さん「あえて狂人が抜かれた事で狼が指定くらっても狩人COできなくなってたのはむしろGJなのかもしれないね!無職はんおつ」
引換券さんの独り言「◆モガミさん 「引換券狼で見てるんだ実は」

今気付いた」
モガミさんの会話「たまふわ●出してる時点でパプはほぼ真で見ていい場面だし」
パプさんの独り言「もう結果ハランデイイやつ」
モガミさんの会話「シラトゥヌも狐無いけど狼としては普通に怪しい」
無職さん「メイン盾
リリー ◆xYj0mFDz6k
[狂 人]
(死 亡)」
ゲームマスター「もしかしてエリザベスって最弱魔王じゃない…?」
ピピ美さん「○二つもらいでほぼ白いからこそ噛まれる確率高くなるし、そっから潜伏してた奴が共有COするよりは○が先にCOしてたほうがええんでない?てかどっちでもよくね?」
モガミさんの会話「どこだよ狐」
無職さん「最終日SGよりはマシ」
メイン盾さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(18/06/02 23:25:28)
無職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → 無職さん
引換券さん0 票投票先 → ALさん
琉鞭シラトゥヌさん0 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → 無職さん
はにぼうさん0 票投票先 → 無職さん
モガミさん0 票投票先 → 無職さん
死者は語るさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん1 票投票先 → 無職さん
無職さん5 票投票先 → ALさん
死者は語るさん【村人6】
【狼3】
【占い師1】
AL:/モガミ○/無職〇/ぽっぽ〇/バンピィちゃん〇/
メイン盾:/モガミ○/たましいふわふわ●/(無残
【霊能者1】
パプ:/ブルー○/たましいふわふわ●/役弐弐弐●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
パンピィちゃん:/
【妖狐1】


【無残】
初日→ピピ美→パンピィちゃん→
【吊り】
ブルー→たましいふわふわ→役弐弐弐→
パプさん「狐噛みあったら偶数なるやんけ」
ALさん「今夜噛むわ」
琉鞭シラトゥヌさん「引換券村きめうちます」
役弐弐弐さん「いや二つ〇もらいならそこから共有COしなくてもいいじゃん
この場合はパンピィが共有COするのがセオリー
だから相方初日の可能性考えて言い忘れを警戒した」
ALさん◆引換券さん 「AL吊っていいでしょう 奇数やで?」

こいつ狐じゃね?
無職さん「まぁ私吊っても終わりはしないから頑張れ、ダリフラ見るわ」
ぽっぽさん「いや俺も発言してからおかしいなと思ったから無視して>死者」
引換券さんAL吊っていいでしょう 奇数やで?
無職さん無職CO
引換券さん「ぽっぽ
しらとぅぬ
引換券
無職
死者」
無職さん「奇数だから狂人でも吊っていいと思うが」
死者は語るさん「◆ぽっぽさん 「これもうALがバンピィ噛んで、悲しき銃殺主張するアレだね…。」
2-1だからそうすると狂初日か占い初日の狂誤爆になるが………………」
モガミさん無職COある?
琉鞭シラトゥヌさん「信じません」
ALさん「協力して引き分け目指そうぜ(マジキチスマイル)」
ぽっぽさん「役弐吊りがよっぽど想定外だったと見る。」
パプさん「AL狂人置きでいいと思う」
モガミさん「AL放置でいいよまだ」
無職さん「アッハイ」
ぽっぽさん「ですよねー>AL」
パンピィちゃんさん「個人的には、どっちでもいい場面なのに
初日に相方生存してるのかを気にしてたところが悪かったよ>役弐」
モガミさん「引換券狼で見てるんだ実は」
無職さん「まぁAL今日じゃなくてもいいか」
たましいふわふわさん「あの場面なら霊能護衛もあるよね
実はGJだったほうが狼有利だったんだけど」
ALさんLWCO!
ぽっぽさん「お前は寝てろ>シラトゥス」
モガミさん「もう場面は狐を警戒する状況なんだよなぁ」
無職さん「狐予想が普通に入ってるかもよ>パプ
私混ざってるけど」
はにぼうさん「ALは5人の日だね。」
引換券さんたましいふわふわさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

逆誘導ではにぼう吊りを切り捨てたい
無職さん「パンピーのくせに役持ちとは」
パプさん「◆たましいふわふわ 「-あやしいリスト-
琉鞭シラトゥヌ 無職 引換券 役弐弐弐」

さすがに身内誘導2つは無いだろうし、ここの残りは非狼だろうかな。」
ぽっぽさん「これもうALがバンピィ噛んで、悲しき銃殺主張するアレだね…。」
役弐弐弐さん「んー昨日は抵抗すべきだったのかなあ…
けどまじでどーしよーもなかった気しかしない」
モガミさん「まぁ、あれだけ吠えなくなってるの見ると役弐●は十分ありえるけど」
メイン盾さん「そしてお疲れ」
引換券さん「しゃーない>モガミ」
琉鞭シラトゥヌさん「ぽっぽちゃん引換券ちゃん吊りたいわ」
パンピィちゃんさん「は?」
ALさん「役弐●ってマジ?」
はにぼうさん「おはよう。」
引換券さん「おはよう」
メイン盾さん「ちなみに霊界視点であれだが、「よく抜けたね」が疑わしい理由がわかってない。
結果見えてて言うのもだが、そこまで気になるものか?」
モガミさんパンピィちゃん相方でした
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
無職さん「パプ真AL狂で考えるとすると、残り人外狼狼狂狐で吊り4回だから今日AL吊らない?」
パプさん役弐弐弐●
モガミさん「おはよう」
ALさん「占いCO バンピィちゃん〇」
5日目の朝となりました。(18/06/02 23:21:14)
パンピィちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンピィちゃんさんを狙います。 >>> AL <<<
モガミさんの会話「引換券かなぁ」
ぽっぽさんの独り言「ごめんメイン盾…。俺は所詮サブ盾だったね…。
いや盾どころかただのプラスチックの下敷きだね…。」
パプさんの独り言「◆たましいふわふわ 「-あやしいリスト-
琉鞭シラトゥヌ 無職 引換券 役弐弐弐」」
パンピィちゃんさんの会話「吊り先決めといてよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モガミさんの会話「役弐狼だったのかなってくらいいよいよ吠えなくなったな」
パンピィちゃんさんの会話「えー俺全然わかんないから」
パプさんの独り言「実質グレラン無いから票見ても意味ないな」
無職さんの独り言「AL吊りだな」
役弐弐弐さん「ちなみにピピ美は一点指定で他に候補あげてなかった
遺言でぽっぽ投票したけどまー意味がないわな…」
モガミさんの会話「最終的に勝てば狩人指定で殺してても問題ないな?勝てばいいのだ勝てば」
パプさんの独り言「たましいふわふわさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → ブルーさん」
ぽっぽさんの独り言「はい死にます。もう死にます。それはもうゴミ雑巾のように死にます。
二択の天使は私に微笑まなかった。」
パプさんを護衛します。 >>> ぽっぽ <<<
ピピ美さん「メイン盾のことは真占いが乗っ取っておいたぜ!」
パンピィちゃんさんの会話「それは、モガミ君が首を吊るんだ」
たましいふわふわさん「初日狐吊って占い抜いて狂が真占い」
モガミさんの会話「鉄板する場面だけど狩人死んでたんだろうなぁ

マジでブルー狩人ならどうしよう」
役弐弐弐さん「俺のセンサーはまじでバリ3なんだけどこれは参ったな…」
メイン盾さん「お疲れ。 ちなみに無職が俺の発言で殴りかかってきた理由がよくわかってない。
何か胡散臭いものを感じ取ったとか、言い回しがアピ臭いとかそういう話か?」
無職さんの独り言「いつまでAL残せる?ってのがある」
モガミさんの会話「◆引換券さん 「まあよく抜けたね」

村が憤死する場面で冷静すぎやしないかコイツ」
ALさんの遠吠え「へへっ燃えてきたぜ」
パプさんの独り言「まじか!」
役弐弐弐さん「ALすまぬ…
まさか指定もらうとは…
そんでまさかの狂人誤爆かよ!」
無職さんの独り言「たまふわはとりあえず人外確定扱いするとして」
パンピィちゃんさんの会話「あんなに真占いだったのに」
ALさんの遠吠え「むーりー」
ALさんの遠吠え「やべーやつ」
パンピィちゃんさんの会話「ふわーふわ」
4日目の夜となりました。(18/06/02 23:17:43)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
引換券さん0 票投票先 → ALさん
琉鞭シラトゥヌさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ALさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → ぽっぽさん
役弐弐弐さん8 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
無職さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
パンピィちゃんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん「村は当り障りないこというもんだろう」
死者は語るさん【村人6】
【狼3】
【占い師1】
AL:/モガミ○/無職〇/ぽっぽ〇/
メイン盾:/モガミ○/たましいふわふわ●/(無残
【霊能者1】
パプ:/ブルー○/たましいふわふわ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐1】


【無残】
初日→ピピ美→
【吊り】
ブルー→たましいふわふわ→
ALさん◆パンピィちゃんさん 「実際どうなの?ALさんとこは夜寂しくないの?」
おう、独り身ディスやめーや!
ぽっぽさん「おれもALは吊りたいなーとは思う。」
モガミさん「俺の個人的な意見だと当たり障りの無いことだけ言ってるのが潜伏臭かった>役弐」
無職さん「どこが怪しいとかよりどこが怪しくないかの方が正確だよ」
引換券さん「自分は今日ALを吊ってもいいとは思う
吊らない選択肢も吊らない選択肢だけど」
パンピィちゃんさん「実際どうなの?ALさんとこは夜寂しくないの?」
モガミさん「コイツ・・・俺の思考を!?>パンピィ」
琉鞭シラトゥヌさん「仮眠します…」
役弐弐弐さん「ちうかわい指定ってどの辺が怪しかったん?」
ぽっぽさん「おすわり!>AL」
ピピ美さん「共有のセンサーも負けじといいようだ。」
ブルーさん「天上の青」
無職さん「くま=プー=無職」
ALさん真占いだし!
琉鞭シラトゥヌさん「遺言投票受付中」
パンピィちゃんさん「俺と同じことを言うなよ>モガミ」
ぽっぽさん「永眠してていいよ>シラトゥス」
無職さん「そんなくまみたいな」
たましいふわふわさん「◆ALさん 「狂人の誤爆っぽいな。グレー削れば勝てる楽勝パターンじゃねえか!」
(ノ∀`)アチャー」
琉鞭シラトゥヌさん「最終日まで寝てていいですか」
引換券さんALを極限まで怪しんで、
最後にそういう大文字の発言で真を切るわけや
役弐弐弐さん役COないよー
モガミさん「ALはまだ放置、シラトゥヌは狐ではないけど狼の可能性はある」
パンピィちゃんさん「まぁ、ALは残しておいていいでしょ」
琉鞭シラトゥヌさん「そだねー」
メイン盾さん「お疲れ。 何かすまんな、適当に黒刺せば流石に狼に当たらんだろとか思ってた。
まさか誘導投げた先が両方とも役職だとは・・・しかも選択ミスという」
役弐弐弐さんピピ美か初日狩人かねえ
たまふわはおいといて、ブルー狩人とかまじでグーパンチ飛ぶぞ
死者は語るさん「まぁ、そうなる。ALも真の発言じゃなかったしなぁ………………」
モガミさん共有議会であいつは殺しておけって満場一致だったんだけど役弐COある?
ぽっぽさん「まぁ霊と占いの二択でミスった感じやろなー」
無職さん「2-1だしなー」
パンピィちゃんさん「シラトゥヌは非狐な」
無職さん「いやよくあることでは」
ゲームマスター「これでプラマイ0やな!」
ALさん狂人の誤爆っぽいな。グレー削れば勝てる楽勝パターンじゃねえか!
引換券さん初日犠牲者
(死 亡)

なんかまた嫌な予感する
役弐弐弐さん「メイン盾無残なん?
そこ守ってないのか…」
琉鞭シラトゥヌさん「私に投票していくヒトラーが次々と」
モガミさん「狩人は死んだと見るわもう」
はにぼうさん「おはよう。」
引換券さん「まあよく抜けたね」
ピピ美さん「狂人(真占)おつかれーしょん!」
メイン盾さん「お疲れ。 ぶっ・・・w」
パンピィちゃんさん「狩人なにやってんの?」
パプさん「はい。」
ぽっぽさん「ゴミ狩人オッスオッス」
たましいふわふわさん「おつー
役職ばっかの霊界」
無職さん「むーざんむーざん」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「あ、ハイ」
パンピィちゃんさん「はーつっかえ」
引換券さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
ALさん「占いCO ぽっぽ〇」
パプさん「たましいふわふわ●」
4日目の朝となりました。(18/06/02 23:12:55)
メイン盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイン盾さんを狙います。 >>> AL <<<
引換券さんの独り言「たまふわが村だとしたら高確率で無職が村なんだから怪しむのは
自分の責任になる」
ぽっぽさんの独り言「死ぬわ」
パンピィちゃんさんの会話「たまふわとライン切れてそうで、かつ怪しめなシラトゥヌを占い先にするのはなかなか真っぽい考え方だよね」
ぽっぽさんの独り言「ミスったらごめん」
モガミさんの会話「●なければ」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みもやってくれ、その方がいい」
モガミさんの会話「じゃぁあした約2指定しよう」
たましいふわふわさん「うっほ
ブルー
珈琲 ◆segJxuLMhA
[妖 狐]
(死 亡)

狂誤爆なかったらボーナスステージだったか」
ぽっぽさんの独り言「怖いよー」
モガミさんの会話「無職よりも占うところあったしなぁ」
ぽっぽさんの独り言「狩人はこういう所が楽しい。」
パンピィちゃんさんの会話「ぼくてきには役2無職」
役弐弐弐さんの遠吠え「ほぼ二択になるががんばれー」
パンピィちゃんさんの会話「役2は怪しい」
役弐弐弐さんの遠吠え「ニートしてる狂人とかだったらまじぶん殴るぞレベル
普通村で狂人ニートとかゴミすぎるからなあ」
パプさんを護衛します。 >>> ぽっぽ <<<
パンピィちゃんさんの会話「無職〇が狂人っぽさあふれてるんだよな」
ピピ美さん「役弐はんセンサーすごいな」
ALさんの遠吠え「ほむ」
モガミさんの会話「役2もシラトゥヌも引換券も怪しいんだよなぁ」
たましいふわふわさん「メイン盾
リリー ◆xYj0mFDz6k
[狂 人]
(生存中)
あちゃちゃ…」
パンピィちゃんさんの会話「あれが真ならパプかメイン盾行かざるを得ないでしょ。」
役弐弐弐さんの遠吠え「ただチャレはかなり厳しいな
ピピ美以外はほぼいない
初日はほぼ狂人ぽいしなー」
たましいふわふわさん「ピピ美指定したのは役弐」
モガミさんの会話「よかった・・・遺言投票はなされたんだ・・・」
ピピ美さん「たまふわはんおつかれーしょん!」
モガミさんの会話「実際とのところチャレンジはあるかどうか・・・狩人死んでる場面でもないし」
役弐弐弐さんの遠吠え「チャレするかは任せる
AL次第でいい」
パプさんの独り言「たましいふわふわ●」
パンピィちゃんさんの会話「メイン盾さん 1 票 投票先 → 琉鞭シラトゥヌさん
ちゃんとわかってくれたぞ!」
たましいふわふわさん「おつー 狩人COしたほうがよかったかな」
無職さんの独り言「世知辛いのじゃー」
役弐弐弐さんの遠吠え「たまふわおっつ」
パンピィちゃんさんの会話「うーん」
役弐弐弐さんの遠吠え「メイン盾は相当真強いなー
理由がめっちゃ長くて嬉しがってる真にしかみえん」
琉鞭シラトゥヌさんの独り言「予告先は私か」
ALさんの遠吠え「チャレか霊噛みかなあ」
モガミさんの会話「◆メイン盾さん 「あ、遺言なら今の発言でよろしく>パンピィちゃん」
◆メイン盾さん 「ここで無職の位置から俺を殴るのなあ・・・無職が狐は少なくとも切れそうか。
んで、琉鞭シラトゥヌは速攻で俺にすり寄ったから警戒枠」
◆パンピィちゃんさん 「メイン盾は遺言しておいたほうが良いね。真ならチャレンジでしょ。」

 そ う い う 意 味 じ ゃ な い」
ALさんの遠吠え「たまふわああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(18/06/02 23:09:20)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
引換券さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
メイン盾さん1 票投票先 → 琉鞭シラトゥヌさん
琉鞭シラトゥヌさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
ALさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
はにぼうさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん10 票投票先 → メイン盾さん
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ぽっぽさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
無職さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
パンピィちゃんさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ピピ美さん「たまふわはんとかおるもんな」
パンピィちゃんさん「投票先で!だ!」
メイン盾さん「ああ、OKOK」
死者は語るさん【村人6】
【狼3】
【占い師1】
AL:/モガミ○/無職〇/
メイン盾:/モガミ○/たましいふわふわ●/
【霊能者1】
パプ:/ブルー○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐1】


【無残】
初日→ピピ美→
【吊り】
ブルー→
引換券さん「第六感は信じていいと思うし、誘導してもいいけど、
まあ、その権限は誰にでもあるんだよ」
モガミさん「うるせぇ給料から税金払え>無職」
パンピィちゃんさん「投票先を遺言しておけってことだよ!!!!!!!」
役弐弐弐さん無職は殺せ、問題ない
たましいふわふわさんあやしいリストはいつも貼ってるでしょ!
初日ログから直感だよ
メイン盾さん「あ、遺言なら今の発言でよろしく>パンピィちゃん」
ゲームマスター「狼の直感でぶっこ抜かれてたわよ」
無職さん「お前ら無職に対して辛辣すぎじゃありませんか?」
ぽっぽさん「すまんな」
ぽっぽさん「あぁ発言内容よりも雰囲気の話ね>無色」
引換券さん「ALさんの言葉の反応もやる気あるな
VIPらしからぬ正統派村」
メイン盾さん「ここで無職の位置から俺を殴るのなあ・・・無職が狐は少なくとも切れそうか。
んで、琉鞭シラトゥヌは速攻で俺にすり寄ったから警戒枠」
ALさん「無職が怪しいのは当たり前だよなあ?」
琉鞭シラトゥヌさん「論拠がないのだからリストはただの当て付け」
役弐弐弐さん「たまふわの怪しいリスト多すぎやろ
もっと絞らんと」
パンピィちゃんさん「メイン盾は遺言しておいたほうが良いね。真ならチャレンジでしょ。」
ピピ美さん「ゲゲゲるの久々だな〜はみ出しについて言い過ぎたかな?」
無職さん「いや何か演技臭くて」
パンピィちゃんさん「たまふわ無職で2狼なんじゃないの?(はなほーじ」
無職さん「無職だからって怪しいと決めつけて職質するのはよくないと思います」
ぽっぽさん「いや占いで●出したら吊れと言いますがな…>無職」
たましいふわふわさんCOなし
モガミさん「COなければたまふわ吊りだなぁこれ」
ALさん「対抗狂人で誤爆もあり得るしたまふわ吊りで問題ない。」
パンピィちゃんさん「たまふわの怪しいリストは確かに怪しいな」
死者は語るさん「ピピ美無残と言う事は狼はキングレコードの刺客………………」
無職さん◆メイン盾さん 「はい狼1見っけ、今日はたましいふわふわ吊りでよろしく」
やっべぇ、たまふわは吊ってもいいかと思ったら↑が臭すぎる
引換券さん「あら私。
心当たりは3つぐらいしかないけどなんだろう>たましいふわふわ」
ぽっぽさん「まぁ吊るっしょ。」
ピピ美さん「メイン盾、後は頼んだぞ。きみが占いだ!」
役弐弐弐さん「んでたまふわのCO待ち」
琉鞭シラトゥヌさん「メイン盾さん真っぽいね」
無職さん「無色が黒に見えるらしい」
たましいふわふわさん-あやしいリスト-
琉鞭シラトゥヌ 無職 引換券 役弐弐弐
ピピ美さん「ゲゲゲった。サーセン」
役弐弐弐さん「おーっと今日ははにぼうの朝が早い」
引換券さん「●来た!これで勝つる!」
ゲームマスター「真占いの意志はメイン盾が受け継いでくれるみたいだ」
パンピィちゃんさん「おはようざ」
メイン盾さん「はい狼1見っけ、今日はたましいふわふわ吊りでよろしく」
ALさん「無職は人外だと思ったんだがなあ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
ピピ美さん「うわやられた」
メイン盾さん昨日の昼間の誘導通りだけど、モガミからの共有COに
盛大に草生やすでもなく、「あっそう」で流すでもなく
中途半端に反応したところに浮きたくない人外いそうなんだよな。

そんで、理由伏せてつついてみたけど。
ぽっぽは大声で反応したのに対してたましいふわふわは無反応だったんで。
なので、こっち人外目強くなったんで占った。
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
引換券さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさん「占いCO 無職〇」
パプさん「霊結果 ブルー○」
メイン盾さん占いCO たましいふわふわ●
3日目の朝となりました。(18/06/02 23:04:29)
ピピ美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピピ美さんを狙います。 >>> AL <<<
モガミさんの会話「無職のときは最高のポジションだが共有だと無駄占いでしかないんじゃ」
ぽっぽさんの独り言「非デスノ村の恐ろしい所。」
モガミさんの会話「占い二人から初日に○もらうの痛すぎる」
ぽっぽさんの独り言「●出されたら狩人COするしかないよなぁ」
モガミさんの会話「ブルーが潜伏狼で指定直撃もなくはないだろうけどいくらなんでもそんな都合よく言ってたまるかって感じである」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちうかもう占い追加は無理だから後騙れるとしたら狩人だけだね」
ゲームマスター「占いがしんでしまう!」
モガミさんの会話「おk」
モガミさんの会話「騙りしてたら流石に誰々に○撃つとか言うからもう少ししゃべるだろ・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「占いはまた初日ありえるなあ
狂人初日もありえるけど」
パンピィちゃんさんの会話「お酒用の氷とってkkるね」
ALさんの遠吠え「おk」
モガミさんの会話「ALあたりが狼なら確実に騙る位置だしなぁ」
ALさんの遠吠え「ではピピ実噛むか」
パンピィちゃんさんの会話「吠えすくなしゅぎる・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「お任せ」
役弐弐弐さんの遠吠え「後はまだ何ともいえん」
たましいふわふわさんの遠吠え「直感大事、2:30ピピ美でいい?」
パンピィちゃんさんの会話「普通は狼出てくるぞ!」
パンピィちゃんさんの会話「吠え1やんけ」
パプさんの独り言「霊結果 ブルー○」
モガミさんの会話「狼3でデスノなしだし16村なら全潜伏かなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ピピ実が気になるな」
パンピィちゃんさんの会話「と考えるのが自然な流れ。もしくは占い初日ぱてぃーん」
ピピ美さんの独り言「どっちか狐っしょ」
モガミさんの会話「怪しいと思ったのはたまふわ、パプ(霊能)あたりかなぁ」
ピピ美さんの独り言「AL占いてえ〜」
引換券さんを占います。 >>> ピピ美 <<<
ブルーさん「おつかれさま」
パンピィちゃんさんの会話「狼全潜伏かな」
ゲームマスター「共有ったらいいセンサーしてるねえ」
無職さんの独り言「まぁ、こうなるな」
パンピィちゃんさんの会話「ぐっじょぶ!」
モガミさんの会話「正直あれ、指定しなくても吊られてたろうなって感じが」
パプさんを護衛します。 >>> ぽっぽ <<<
ゲームマスター「GMダンジョンメーカーしてるから再投票ないかもしれないよ
きをつけてね」
2日目の夜となりました。(18/06/02 23:00:51)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ブルーさん
引換券さん0 票投票先 → 琉鞭シラトゥヌさん
ピピ美さん1 票投票先 → ブルーさん
メイン盾さん0 票投票先 → ブルーさん
琉鞭シラトゥヌさん2 票投票先 → ピピ美さん
ALさん0 票投票先 → ブルーさん
はにぼうさん3 票投票先 → ブルーさん
モガミさん0 票投票先 → ブルーさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → 琉鞭シラトゥヌさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブルーさん
ぽっぽさん0 票投票先 → ブルーさん
無職さん0 票投票先 → はにぼうさん
ブルーさん8 票投票先 → パンピィちゃんさん
パンピィちゃんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「最近空中地上サイバグっていうのが開発されて新しいコンボがあるらしいですね」
パンピィちゃんさん「まぁた歴史を変えてる(呆れ顔)」
ピピ美さん「共有の指定はいってんのにグレランすんの」
死者は語るさん【村人6】
【狼3】
【占い師1】
AL:/モガミ○/
メイン盾:/モガミ○/
【霊能者1】
パプ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐1】


【無残】
初日→
【吊り】
モガミさん「確定○でいつ死んでもおかしくないからそら出るよ」
ぽっぽさん「遅起きすぎるwwwwwww」
役弐弐弐さん「はにぼうの挨拶草」
死者は語るさん「2-1ね………………狼全潜伏か狂潜伏or初日なら良いが初日占いだと面倒臭ぇな」
琉鞭シラトゥヌさん「指定ですか?」
ALさん「これはグレランですね」
ぽっぽさん「はにぼうwwwwwwwwww」
引換券さん「シャドバあんまり知らないけど歴史変えてる奴が万能すぎるんだぞ」
ぽっぽさん盾ごときがうるさいぞ!
はにぼうさん「おはよう。」
ブルーさん「背中合わせのブルー」
モガミさん「相方生きてる」
パンピィちゃんさん「指定村ってぼくあんまりすきじゃないです」
ALさん「包囲サイはやめろお!」
琉鞭シラトゥヌさん「なにがあったのかしらないのでついていけてません」
たましいふわふわさん「あ、出前なのに普通に進行してると思ったらデスノないんだった」
引換券さん「指定するにしてもCOする必要がない」
ぽっぽさん「ブルーな気持ち」
無職さん「包囲サイ?」
メイン盾さん「まあ大体ぽっぽ、たましいふわふわあたりに人外いそうな反応からのパッション」
パンピィちゃんさん「シャドバ、サイつええな」
ピピ美さん「はみ出しがCOしたことに言及がないなんて…」
引換券さん「なんで共有出たん?
別に出る必要ないでしょう」
役弐弐弐さん「モガミ相方生存してるの?」
無職さん「指定する意味とは」
モガミさん腹いせにに寝坊してきたブルーに指定入れよ、COある?
ブルーさん「全部、青い。 」
ぽっぽさん「共有+占い二人から〇とか、驚きの白さってことですね…」
琉鞭シラトゥヌさん「グレランしましょうか」
引換券さん完ステを潰せばシーズンが(あれば)楽になる
たましいふわふわさん「またモガミ共有かよ 」
無職さん「2-1とか不穏」
ピピ美さん「グレランしようぜ!!!」
ブルーさん「おはよう」
ALさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
メイン盾さん「うーわこれマジつっかえコメント来るやつだわー」
モガミさんここが地獄か
役弐弐弐さん「またモガミ共有かよwww
COしたってーことは…」
パンピィちゃんさん「なんで共有なのに占われているの!?!?やる気あるの!?!?」
琉鞭シラトゥヌさん「おはよう」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
パプさん「はーつっかえ」
ぽっぽさん「ワロタ」
モガミさん「出ておくわこんなの流石に」
メイン盾さん「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ぽっぽさん「2−1」
モガミさんあの、すいません、この確定○共有なんですよ
引換券さん「2-1まで把握しました」
無職さん「モガミ白すぎワロタ」
たましいふわふわさん「おはよう」
ALさん「おじいちゃん、デスノはないでしょ」
パンピィちゃんさん「おはよう」
メイン盾さん「対抗も同じところ占い主張とか草。 そして対抗1?」
役弐弐弐さん「モガミ人気すぎワロリン」
引換券さん「ほぼ普通村だから流石に前村みたいな言い訳できんぞ」
モガミさん俺モテモテじゃん・・・
ピピ美さん「はみだしが占いCOだと???」
ぽっぽさん「モガミ真っ白ワロタ」
パプさん霊能CO
ALさん「対角占いだぜ!」
メイン盾さんさっき色々報われなかったので占ってみた。
それ以外の理由は特にない
ぽっぽさん「早い朝は嫌いじゃないよ」
役弐弐弐さん「デスノCOはないの!!!!!!??????」
モガミさん「おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
引換券さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
メイン盾さん占いCO モガミ○>
ピピ美さんデスノ!デスノCOを待てい!!
ALさん「占いCO モガミ〇」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
無職さん「ほぼ普通村なので激流に身を任せ同化する」
パプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/02 22:55:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
ぽっぽさんの独り言「VIPも面子が固定されてきたね」
無職さんの独り言「デップー面白いんだろうけどピーターラビット見たい」
たましいふわふわさんの遠吠え「占い日記だけ作ってCCO準備しとく」
役弐弐弐さんの遠吠え「ALははみ出しでたまふわはセンターと俺の誘導術が使えんではないか…」
ALさんの遠吠え「230位に噛む!」
ゲームマスター「GMは全身クロム野郎だからデスノ撃っても小気味いい音ぐらいしかしないよ」
モガミさんの会話「16人村だしね、しょうがないね」
無職さんの独り言「ほぼ普通村か」
役弐弐弐さんの遠吠え「騙りは任せる
狩人日記だけつくっとこ」
パンピィちゃんさんの会話「デスノないじゃん!!!!」
モガミさんの会話「初日にデスノCOしてGMにデスノ撃つ宣言・・・!」
琉鞭シラトゥヌさんを占います。 >>> ピピ美 <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「よろー」
ブルーさんの念話「はんばーぐ食べながらできるかに」
ゲームマスター「デスノをうつつもりでやれというのは云々
認識をどうのこうの」
メイン盾さんの独り言「霊能に出てもなあ、感。 多分仕事出来ないし」
役弐弐弐さんの遠吠え「またかいな」
ALさんの遠吠え「はみ出し吊りになりそうだから騙ります」
ピピ美さんの独り言「デスノないときの占い師ってどうすればええのん?」
メイン盾さんの独り言「とりあえず占い騙り一択」
パンピィちゃんさんの会話「れんぞくれんぞくぅ」
ブルーさんの念話「ボクだけ」
パプさんの独り言「よろしく」
無職さんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

無SHOCK!」
モガミさんの会話「2れんぞくぅ」
ALさんの遠吠え「よろしくね!」
ピピ美さんの独り言「占い師wwwww」
ぽっぽさんの独り言「狩人や」
ブルーさんの念話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/02 22:52:05)
メイン盾さん「4649」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始!!!
ゲームマスター49分で止まらないでよ!!!!!!!
ゲームマスター「だいじょうぶいないよ」
ゲームマスター全員50分に更新確認できたら開始するかんね!!!
まりささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引換券さん◆49RaQvl1VI
一応いたら蹴っとけ>ブチャ
無職さん「最近アイコン追加されてないんじゃね?」
モガミさん「あれはリアルタイムで見て「今週は何処の有名声優が犠牲者に・・・」って声優ファンがドキドキして楽しむアニメだった」
kariさんが引換券に名前を変更しました。
ピピ美さん「ピピ美アイコンさがしたけどないのね。」
ゲームマスターとりあえず赤いのけるわよ!
ぽっぽさん「@1!@1!」
役弐弐弐さん普通村が埋まってるからあっちに流れたな!
ピピ美さん「ゆーてポプテピみたことないんだよなあ」
ゲームマスター「更新はしてるからなんともいえない>メイン盾」
引換券さん「しゃーない」
モガミさん「ポプテピピックみたいなスタッフも声優も一流どころ連れて来て作画もクソ丁寧なアニメをクソアニメとは言わない」
ぽっぽさん「ただいま」
ゲームマスターあーあと10人ぐらい
ハンサムでクールなナイスガイが突如現れてデスノをもたらしてくれねーかなー!!
メイン盾さん「デスノじゃないなら案山子って言ってなかったか? 残りのkari」
役弐弐弐さん「んーなんか集まりも微妙になってきたなー」
ピピ美さん「灯篭流しで炎上してやるよオーン」
無職さん「おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
ゲームマスター「遅れが赤くなりそう」
モガミさん「すでに変えてた」
無職さん「天然クソアニメを見て痙攣するがいい」
モガミさん「更新確認もいいけどkari二人は名前変えなくていいのか」
ゲームマスター16人ぐらいになりそうだけど
kariはやってくなら名前かえてね!!
無職さん「ポプテピピックとかいうファッションクソアニメ」
ゲームマスター「素敵素敵ー!」
メイン盾さん「(唐突な内○に)たまげたなあ・・・w」
ALさん「あれはパチスロ出すためのアニメだから・・」
kariさんがピピ美に名前を変更しました。
モガミさん「むしろ精子って文字そんなにエロSSで見かけなくない・・・?エロSS読まないから知らないけど」
ゲームマスター「最近新しい30分アニメを見る体力がない」
パンピィちゃんさん「1だぞ」
無職さん「私は前作レイプに耐えきれなくてバジリスク桜花は切ったな…」
引換券さん「そんな苦行に耐えられないなら最弱じゃない
何も見ないなら帰れ やらなきゃ意味ないよ」
たましいふわふわさん「作中のテンペストが受精だからね>魔法少女サイト」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター更新確認しよか!!
モガミさん「同じクソアニメならダイナミックコードってクソアニメが面白いって勧められてるからそっち見る」
無職さん「魔法少女サイトのEDがどう見ても精子です本当にありがとうございました」
ゲームマスターモガミさんエロSSでも書いてるんですか!辞書に何覚えさせてるんすか!!
ALさん「原作大好きだった友人が視聴すると発作が出るって視聴拒否してた」
たましいふわふわさん「戻ってきた」
引換券さん「ヴァンピィちゃんは最強ですし!
って言ってるんだしアニメ見るぐらい大丈夫だろ」
無職さん「そういえば」
案山子さんがたましいふわふわに名前を変更しました。
さんが琉鞭シラトゥヌに名前を変更しました。
モガミさん生死!
ゲームマスター「かなり前から告知してて時間もいっぱいあっただろうに
なんでここまで人気のある漫画がそんなアニメ化を…?」
モガミさん「主人公の精子にかかわらずネタバレすりゃそりゃ嫌がらせにはなるよなぁ」
メイン盾さん「申し訳ないが唐突な道連れはNG」
無職さん「10年に一度レベルのクソだからみんな見て苦しみを共有しよう」
無職さん「さっさと打ち切っておけば再々アニメ化もできたかなぁ…」
ゲームマスター「びっくりしすぎてあやうくゲームの開始狐無しを押すとこだった」
ゲームマスター封神演義まだやってたの!?
ゲームマスターあとは宇宙戦艦ティラミスとポンコツクエスト見ようぜ!
どっちも五分アニメだから!
無職さん「あと3話くらいで、十二仙全滅、聞仲VS元始天尊、黄飛虎封神、聞仲封神をやらなければならないんだけどどう考えても尺が足りない」
引換券さん「ネタバレするけど最後に主人公死ぬって言っておけば
その作品について何も知らなくても大抵嫌がらせになる」
モガミさん「新しい形のクソアニメがやってきたな・・・!」
ぽっぽさん「GMが職務放棄している」
メイン盾さん「封神演義から逃げるな>GM」
ALさん「まとめるほど話のストック無さそう」
無職さん「視聴者は総集編の予告を見て、「何だと…先週のアレは総集編ではなかったのか…」と漏らした」
ゲームマスター「俺メイドインアビス見るね…」
ゲームマスター「おかえり」
無職さん「いや、総集編→別の回→総集編だったか」
ブルーさん「帰還」
モガミさん「総編集の翌週に総編集編は流石に腹筋痛い」
ALさん「新しいな」
メイン盾さん「草」
ゲームマスターあと5分だけまってやるから!な!
無職さん「総集編の翌週に総集編流したぞ」
メイン盾さん「総集編の意味わかってるんですかねェ・・・w」
モガミさん「あと総編集編で放送していないシーンが流れたって話も聞いた」
ゲームマスター「雑!>ぽっぽ」
無職さん「読んでてもわからんぞ」
ぽっぽさん「(^^ω)「マスター」>GM」
無職さん「これはほんの一部で、まともに評価できるのは背景とEDしかない」
ゲームマスターヴァンピィちゃんはさいきょーですしぃ〜
ゲームマスター「ラーの鏡はだめだよ」
モガミさん「漫画が名作で漫画を読んでる前提でアニメつくったのか
そのシーンがないと説明がつかないのに普通に省略されて「なんでこいつこんな事やってんの?」とか「いつそれ手に入れたの?」って状態満載って聞いた>クソ演技」
パンピィちゃんさん「眷属ぅ」
パンピィちゃんさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:39:29)
ALさん「おっそうだな」
メイン盾さん「つ鏡 >GM」
ゲームマスター「GM褐色銀髪のロリビッチだから大丈夫だよ」
無職さん「アニメ封神演義は、原作読んでても話の流れが理解できないくらい時系列がぐちゃぐちゃになっていて、回想の途中で更に回想するとか頻繁に起きる
あと全然動かない」
ゲームマスター「ソードマスターヤマトみたいだな…って実況してる視聴者見てて思った」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
ぽっぽさん「GMに襲われるぞ>kari」
ブルーさん「トイレいってきてもいい」
ゲームマスター「ええぞ!」
無職さん「経験上見ながらは難しい」
ぽっぽさん「封神演義って漫画名作よな
アニメクソなんか。」
ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:37:52)
ゲームマスター「見ながらやれ」
ぽっぽさん「寝ます>GM」
メイン盾さん「黄金の鉄の塊がアンデッドなわけがにい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
無職さん封神演義のアニメが凄いクソだからみんな見ろ
ゲームマスターあと5人でデスノですよ!っていうとうーんってなるけど
先行20名限定!今だけあのデスノがプレイできる!残り時間わずか!
っていうとやっべえ入んねえと!ってなるよね
ALさん「GMが面白い話をしてくれるから寝ちゃいけない」
無職さん「ダリフラまでに終わる?」
モガミさん「VIP村の住人は皆アンデットだからヒーリング効果でダメージ食らって死ぬぞ」
役弐弐弐さん「前村は最終日の段階でもう無理だった気がする
自分にデスノ行ってなくてもPPできただろうしねえ
だからもっと前の段階でどうにかしなきゃいけなかったが…」
無職さん」が村へやってきました。(18/06/02 22:36:34)
ぽっぽさん「VIP村にヒーリング効果なんてないもの…。」
メイン盾さん「入村して即睡眠wwwww」
ゲームマスター起きろ!!!!!!
ぽっぽさん「ヒーリング効果高いのでこのまま私は床に就きます…。」
モガミさん「むしろその状態で負けたら伝説になる>GM」
ぽっぽさん「ウィッチャー3のBGM良すぎる…。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター前村は占いが生きててデスノが全部村側にきてて
乱射が尽く人外に当たって銃殺で占い真確定してたら勝てたと思うよ
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:34:27)
ピピ美さん「結果間違えたはに様吊りならまだしもそこでちゅるや投票してたムスカも結局残せない対象だったししゃーない」
モガミさん「ムスカの突然死なくてもこよりがひざがくに●撃ってこよりつり飽和の流れしかPPの流れしか見えない」
モガミさん「それでも完ステ擁護で出てきて結果変えミスで死んでいったはにぼう狂人でみててこよりをあって悪あがきの狼で見てたから釣り順ミスって最後詰んでたわこれ」
モガミさん「いや、少なくとも初日は指定間に合ったしそこでみずのえ占いあたりの目潰せてれば流れ替えられたはず」
役弐弐弐さん「前村は相当なレベルで何か起きないと村勝ちは無理だったね
普通村で初日占いが狐やっちゃったようなもんだ」
ゲームマスター10分延長するね!!
ゲームマスター「前村は完全に事故だよ」
モガミさん「居るよ、ログ見て反省会してる」
ゲームマスターあとケーブルがかっこいいんですよ
ケーブルがかっこいい以外ネタバレになりそうだから言えないけど
ケーブルがかっこいいしめっちゃかっこいいんですよ
ALさん「デスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたい」
ゲームマスター「あとは前作よりグロは割増になってた
結構ガッツリR指定!ってわかるグロさ」
引換券さん「モガミさんいるのか」
メイン盾さん「狩人と言わずデスノが欲しいと言わない程度には謙虚でな、そうだな人数はR人でいい」
ゲームマスター欲を言うとデビトリがほしい
役弐弐弐さん「ログ見てきたー
18デスノ村で初日占いはまあ人外勝たなきゃダメだよねっとしか」
ゲームマスター「デッドプール2は前作もそうだけど
アメコミ情報とアメコミ映画と出演者とかそういうネタをある程度知ってたほうがさらに楽しめる映画だから
その辺に疎いとちょっと首をかしげるシーンが多いかもしれない」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/06/02 22:25:04)
死者は語るさん「狩人が欲しかろう」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:24:24)
ゲームマスター「一応30分更新確認だって言ってるけど
多分ちょっと延長する」
ゲームマスターいやめっちゃ面白かったし今度は吹き替えで見ようと思うんですけどね
一言でまとめると脚本が雑
まりささん「と゛う゛し゛て゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛す゛る゛の゛お゛ぉ゛!!>メイン」
メイン盾さん「デップー」
たましいふわふわさん「間に合ったら参加する」
ピピ美さん「どうだった?>GM」
案山子さん」が村へやってきました。(18/06/02 22:22:11)
ゲームマスターデッドプール2見てきたんですよデッドプール2!
ALさん「ミッターマイヤー・・・」
はにぼうさん「よろしく。」
メイン盾さん「それいい意味じゃないだろ絶対・・・w>GM」
モガミさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:21:17)
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:21:14)
ゲームマスター「遅かったじゃないか…」
ゲームマスター「およど」
ALさん「お待たせ」
ALさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:20:55)
ゲームマスターVIP村を見てると心が10年前に引き戻される
さん」が村へやってきました。(18/06/02 22:20:50)
メイン盾さん「饅頭怖い 食べるしかにい」
まりささん「ここをまりさのゆっくりプレイスにするよ!」
ゲームマスター「らっしゃい!」
メイン盾さん「ってオイィ? 惨状になったらダメでしょ」
まりささん」が村へやってきました。(18/06/02 22:20:01)
メイン盾さん「カカカっと惨状」
ピピ美さん「oisu-」
ゲームマスター「らっしゃい!」
引換券さん「デスノじゃないなら案山子になるよ」
メイン盾さん」が村へやってきました。(18/06/02 22:19:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:19:21)
ゲームマスター「一回ぐらいデスノできるやろ…」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
パプさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:18:15)
パプさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:18:11)
ゲームマスター「テンプレ
だめなことはなにをやってもだめ
エンジョイ&エキサイティング わすれちゃだめだよ」
戻る