過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紅い月夜
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
となりのトトロ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャットモンチ
自由人 ◆sJ7DLqSEgU
[占い師]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねるねるねるね
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルクバーノ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
排泄物陳列罪
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙の音色
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
煙姫
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリタリー
◆iJkZqzf9bM
[共有者]
(生存中)
 
 
餃子
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
旅人
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おばば
◆lVpw.ooTgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
wakamete
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドロップ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ロックフェラー
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151840番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
排泄物陳列罪さん「つまりおつかれちんぽーい」
排泄物陳列罪さん「ま、このへんはあれがそれでおぱおぱおぱ」
排泄物陳列罪さん「霊ロラ放置した場合
初日グレ10人からグレ吊り翌日グレ噛み○引き、この時点でグレ7になり残吊り実質4=詰みまで3
更にグレ吊って○噛まれて○引き、これでグレ5残吊り実質3
仮に3日目結果隠してたら3夜がほぼチャレ日だったりする」
ロックフェラーさん「あと麻雀教えろって事で失礼します。
むらむらあり。」
おばばさん「ありがとう」
ロックフェラーさん「おばばさんはマメにわかめて来てくださいな
久しぶりでちょっと感動したわ」
ロックフェラーさん「初手呪殺は潜伏狂でも充分につおい。
てか結論初手呪殺は狼つおいって思う。」
おばばさん「潜伏狂人する予定だったんだけどね!」
ロックフェラーさん「まぁでも実際僕も「本当なら霊ロラじゃなかったよなー」って思ってました。。。w」
おばばさん「呪殺にちゃんと気づいてても、2−1見たら、霊CO今回してたっぽいから、共有に騙されたわ・・・」
排泄物陳列罪さん「漫然と霊ロラしたら絶対に詰みが進まない
具体的には、グレ数-吊り数の差が変わらない」
排泄物陳列罪さん「霊ロラそのものはいいんだけど、初手呪殺時、というか真確定しててその視点を詰めるだけの時は逆転するのよね」
ロックフェラーさん「思考停止の霊ロラと教わった気がするけど。」
ロックフェラーさん「なんか以前は排泄物さんと反対の主張でこんな話した気がしますw」
排泄物陳列罪さん「もちろん、初手狩人吊り、っていう最悪のケースは起こり得る」
ロックフェラーさん「狩の居場所を単純に確率で分けたらそうなるかもしれませんね。」
排泄物陳列罪さん「でもそんなの当然主張しない
だって狼だったんだもの」
排泄物陳列罪さん「グレ吊りから入った方が、詰む確率は上がる
もっというと、狩人生存率が上がる」
おばばさん「正直 グレラン一度もしてない、霊結果も見れない 指定ゲーで3w刺すのって大変だと思うわ」
排泄物陳列罪さん「いんや?>ろっふぇ」
排泄物陳列罪さん「ロラしない、じゃないんだ
ロラを後回しにする、と考えるんだよ」
ロックフェラーさん「その分グレ吊りで狩あぶる確率も上がるんでどっこいどっこいではないです?」
餃子さん「グレ吊りから入っても最終的に確率変わらない、んでしたっけ?」
排泄物陳列罪さん「真-狼狂でも同じ」
排泄物陳列罪さん「真-真狼でも後回しでいいんだ>ろっふぇ」
排泄物陳列罪さん「霊ロラしてる間は、○出し○噛みで詰みに近づかないんだから、○の分だけ狼は狩人候補が多く噛める」
ロックフェラーさん「まぁ初日さんの内訳疑い出すと何でもあるから>おばば」
おばばさん「真ー狼狂なら自害レベルだけどな!」
ロックフェラーさん「真ー真狼ならライン割らないとおもうんで霊ロラで良いかなと思いました。」
おばばさん「狩り噛んでくれたから結果論、霊ローラにもっていけたから正義だったね 狼様のおかげ」
ロックフェラーさん「真ー真狂なら霊ロラはいらない。」
排泄物陳列罪さん「正直この村ね、霊ロラいらんのよ」
ロックフェラーさん「吊りで狩処理できない=噛みで狩処理できるになるんですよね。」
ロックフェラーさん「それ全然ミスじゃないって思ってるよ僕は>おばば」
排泄物陳列罪さん「霊ロラなら吊りで狩人吊れないやーラッキー☆
みたいな視点があればこそ、吊りで狩人処理できない狂の霊騙りはあかん
的な流れが、セオリー成立までにはあったと思うんだ」
ロックフェラーさん「2箇所狩噛めたらやっぱり強いですよ。
それも自由に噛めるんですから。」
おばばさん「霊出たのは2死体見逃してたのと、占い2人出てるから、狼騙り出てそう(同じ位置に○だから信用勝負もしやすくするか)って感覚で霊COしたら、呪殺だった上に共有がまぎれてたっていう ミスったと思ったけど、狼様が狩り即噛みしてくれたから助かった」
ソルクバーノさん「初日銃殺の村だけかき集めてみればわかるけど
2回以内に結構普通に狩人噛まれるからなぁ〜」
ロックフェラーさん「そうですね。圧殺が最短になるんで完グレに狩狼狼狼残りとかなら狼は死亡ですね。」
排泄物陳列罪さん「個人的には、これも旧来の狩人保護神話に基づいてると思う」
排泄物陳列罪さん「実は狼にとって一番最悪なのは、吊りで狼が吊れて占いが○を引き続ける、だったりしゅる
これを防げるという観点からいえばメリットになる」
ソルクバーノさん「噛める回数増える+霊情報が無くなるんで
むしろ悪くない気すらしてますね 初日銃殺の真-真狂は」
ロックフェラーさん「ちょっと計算忘れましたけど、ボルコン噛みで0.5分狩候補噛めるようになるんじゃなかったかな」
排泄物陳列罪さん「要するに、狼のセンスと戦略によっては、霊騙りは邪魔になるケースがある
しかし騙らなければ少なくとも邪魔にはならない」
wakameteさん「グレー吊りしなくて良いので割と好きです」
排泄物陳列罪さん「吊りで狩人が減らせない=狼も減らない
占いの●引き率も上がるので、実は噛みの自由度も上がる」
ロックフェラーさん「初手呪殺で狂が霊に出ると、霊に縄を費やす=霊かまずに済むんで僕は良い手だと思ってます。」
wakameteさん「今回そんなに困らなかったけど今度は困るかもしれないのでよくわからん」
排泄物陳列罪さん「呪殺時の狂の霊騙りはデメリットばかり強調されてる気がする」
ロックフェラーさん「初手呪殺でしかも狩噛まれてるんで、大グレラン村なら僕はwakamete吊りからで、
涙の音色はグレスケの部分突っ込んだ反応が気になったって程度。
ドロップはソルクバーノの偽を突っ込んでるところが最高に村だったと思う。」
排泄物陳列罪さん「そんなことよりグレー見ろオラァ!!! ってなる」
ゲームマスター「狂は一般的には初日呪殺では霊能騙らないほうがいいとはされてるけど
結果オーライというかそこまで悪い手でもない感じ。」
排泄物陳列罪さん「ただしそれが上がろうが下がろうが、村にとってはどうでもいい」
ソルクバーノさん「ドロップ-wakameteは最終日コースでしたね噛まれてなくても」
排泄物陳列罪さん「あくまで狼率アップであって、狼が騙ってる可能性の方が高いではない、ってのに注意」
ロックフェラーさん「経験則的に「そう見ても良い」ぐらいならわかります。」
排泄物陳列罪さん「そそ>ロッフェ
で、普段だと狼が霊に出る率が低いでしょう」
ロックフェラーさん「狂人視点、狼が占いに出たと思って霊COしますよ。
狼視点、狂人が占いに出たと思って霊COしたのと同じ確率でしょ?」
wakameteさん「自覚」
wakameteさん「正直この村に関しては発言が振るってない自信はあったけどなんか勝ってしまって申し訳ないって感じだ」
排泄物陳列罪さん「普段が真狂8:2真狼だとすると、7:3くらいには上がる」
排泄物陳列罪さん「いや、狼率アップにはなるよ>ロッフェ」
排泄物陳列罪さん「で、あぁーみすったぁー、ってなってテンション落ちたとこにwakameteの視点漏れ見て、よーし話題かっさらうぞーって」
ロックフェラーさん「排泄物が視点漏れしたとは思ってないですね。

狂人視点でも狼視点でも、どちらかが占いに出ているのを確認して霊に出てるんで。
狼率アップにはならないって事ですね。」
涙の音色さん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
排泄物陳列罪さん「いや、ねるねるねるねの対応は持ってたのよ、隣よ隣」
排泄物陳列罪さん「めっちゃ恣意的だもんwww」
ねるねるねるねさん「狩人との二択で噛まれず占いに占われて狩人として噛まれる・・・俺視点で細い負け筋通してて草」
ソルクバーノさん「視点漏れじゃないですけど恣意的すぎるwww」
餃子さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした〜」
ねるねるねるねさん「どっちかっつーと二択で噛まれなかった俺が悪い。くやちい」
ソルクバーノさん「排泄物のは視点漏れじゃないです」
ねるねるねるねさん「どっちかっつーと二択で噛まれなかった俺が悪い。くやちい」
おばばさん「狩り噛んでくれた狼様が強かったです ありがとう」
紅い月夜さん「まぁいいや返答ありがとうね。お疲れ様」
ソルクバーノさん「霊ロラ確定になるようには撤回するんで特に撤回時間に意味はないかと思ってます」
排泄物陳列罪さん「考えるとしても霊真共の方かなあ」
おばばさん「お疲れ様」
ロックフェラーさん「霊に狼率アップしないんで排泄物狼に見えましたね。」
wakameteさん「まじでございますか」
旅人さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
紅い月夜さん「仕方ないね(レ)」
排泄物陳列罪さん「村は見えないよ>あっとくん」
排泄物陳列罪さん「あれを誤魔化したくて霊狼とか言ったりもした」
涙の音色さん「すみませんほとんど感覚です…(小声)>紅い月夜さん」
wakameteさん「村でも共有騙り見えるのでは」
排泄物陳列罪さん「でも先に指定されたのは俺っていう」
wakameteさん「ソルクバークには早く撤回して欲しかったんで...」
ロックフェラーさん「視点漏れですからね>排泄物さn」
ドロップさん「煙姫も旅人も外れてたんで全然アカン…
GMさん同村さんありがとうございました」
排泄物陳列罪さん「正直、wakameteの共有撤回しろ発言にひやっとしてた>ロッフェ」
涙の音色さん「お仲間が心強かったです。狂人も騙りありがとうございました」
紅い月夜さん「腹が立って仕方ないので、涙さんが何故私狩人と見立てたのか述べていただけるとそれはとってもうれしいなって」
ロックフェラーさん「ソルクバーノの呪殺対応がうまかった
それを村は活かしたいところだよね」
wakameteさん「狂人が霊に出てくれて助かりました」
排泄物陳列罪さん「やっぱりみかんは次からハンディとして、肩にカラフトフクロウを乗せてプレイすべき」
となりのトトロさん「おつかれ。GMさん村たてありがと〜でした」
wakameteさん「仲間が強かった」
旅人さん「お疲れ」
紅い月夜さん「ぐぎぎぎぎぎ」
涙の音色さん「狩人初日に噛めてたんだ。やったー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。狼さん狩人一発噛みGJでした。」
チャットモンチさん「お疲れ様でした。
狼の噛みセンスがすごかったです」
排泄物陳列罪さん「俺だけが!俺だけがこんなところに!ちくしょう!みかんちくしょう!」
涙の音色さん「お疲れさまでした」
ねるねるねるねさん「乙」
煙姫さん「お疲れ様でした。」
ドロップさん「お疲れ様でした」
排泄物陳列罪さん「おつかれさまおっぱい」
餃子さん「お疲れ様でしたー狩り一発抜き御見事でした」
ソルクバーノさん「うーん、負けました!w」
紅い月夜さん「お疲れ様。即死はすまないね」
wakameteさん「おつかれさまでした」
ロックフェラーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/06/02 23:54:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ドロップさん1 票投票先 → 煙姫さん
wakameteさん0 票投票先 → 煙姫さん
涙の音色さん0 票投票先 → 煙姫さん
煙姫さん4 票投票先 → ドロップさん
ミリタリーさん0 票投票先 → 煙姫さん
排泄物陳列罪さん「余裕っていうか、もし指定変更wakameteとかあった時に、そういうのがあるとないとでは違うやね>ットモンチ」
wakameteさん「はい」
ロックフェラーさん「共有の発言は別に気にしない」
ソルクバーノさん「ベラベラしゃべるより発言感覚まできっちり見てたんですが・・・
その結論を言語化しろと言われると難しいですが

結論は排泄と旅人 旅人吊の日に涙追加
大体あってるじゃないか!!」
ミリタリーさん「指定は変えない」
wakameteさん「涙さんと煙姫さんを比べてどっちも村に見えないのでどっちも吊りたかったんで」
ミリタリーさん煙姫が狼なら私居ないと思うし涙狼の可能性のほうが追えそうなのよ
ねるねるねるねさん「この展開で共有がぺちゃくちゃ喋るほうが無駄じゃねえ?
まあ相方確認くらいはするべきだが」
ソルクバーノさん「戦う相手は狼なのにですか・・・!?>旅人」
チャットモンチさん「◆涙の音色さん 「ドロップさんより煙姫吊りません?」
そして、この余裕発言w」
排泄物陳列罪さん「共有のステなんてほっときなよ」
ドロップさん「wakameteも涙もドロップ最村目だったよね?
じゃあ三人で協力して煙姫吊りましょう。
もしそれでそこ二人狼だったとしても、私吊られたらどうせ負けなんでいいです」
ソルクバーノさん「まーグレスケ1個でひっくり返っちゃうのはちょっと悲しいかな」
煙姫さん「先にっていってもね」
チャットモンチさん「もう村同士で言い争ってたら駄目だよ」
ロックフェラーさん「wakameteさえ吊れたら満足なんだけどなあ。」
涙の音色さん「ドロップさんより煙姫吊りません?」
旅人さん「ミリタリーさんが完ステしてたので半分萎えちゃってたんですよね。正直。」
ミリタリーさん「煙姫を最終日送ります」
排泄物陳列罪さん「突然のドロップ」
ソルクバーノさん「まぁ進行は色々あって
私は3人削って2w以下を目指しただけなのでそこでなんか言われても
実際霊能いなくてグレラングレランじゃーしゃべらない人が吊れて終わりでしょう」
wakameteさん「涙さんと殴り合うのは全然いいので先に煙姫さんを吊りたいと言うことです」
ドロップさん「そして吊られちゃだめな場面で私吊りどうぞっていう煙姫はなんなんだ?
昨日票替えで生きようとしてたのに」
排泄物陳列罪さん「11人3狼と考えると、指定が妥当でもあるからなんとも>となりのトトトト」
wakameteさん「ドロップさんは村置きしてたのでアレですね」
紅い月夜さん「…」
涙の音色さん「ここでwakameteさんと吊りたいところが被るのは怖いな
煙姫吊ってもし終わらなかったらwakameteさんと思ってたけど先にこっち吊った方がよかったりします?」
煙姫さん「!?」
ドロップさん「ドロップ吊りは最もよくない」
wakameteさん「それはちょっと」
ドロップさん「wakameteー涙の音色ー旅人とかで、ミリタリー残して煙姫吊ったら終わるってパターンが最悪ではあるが…」
排泄物陳列罪さん「実は何も考えず機械的に吊る、ってのも勝率的にはそこまで悪くない
悪くないけど、それはもう別ゲー」
煙姫さん「まぁCOないし私吊りでどうぞ。」
ソルクバーノさん「270°くらい回って涙の音色吊れないかな」
ミリタリーさん「指定 ドロップ」
となりのトトロさん「4日目で指定した共有が癌ですね。狼吊れたのは結果論」
煙姫さん「ミリタリーが何も喋っていないように見えた私は末期症状です。」
旅人さん「そうすれば涙の音色さんは吊れますよ。結果論ですけど」
wakameteさん「トトロで終わらないなら私は煙姫吊るんですけど」
涙の音色さん「煙姫の方が吊りたかったんですがあの」
wakameteさん「はっや」
wakameteさん「おはよう」
ロックフェラーさん「しんだ」
涙の音色さん「おはよう」
ドロップさん「おはよう」
餃子さん「プロフとか言われないと気付きませんでした…」
煙姫さん「おはよう」
チャットモンチさん「◆ロックフェラーさんの独り言 「煙姫吊って最終日か」 」
排泄物陳列罪さん「今回の狼はけっこー昼に絡む感じだったなあ」
7日目の朝となりました。(18/06/02 23:48:49)
ロックフェラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックフェラーさんを狙います。 >>> 涙の音色 <<<
煙姫さんの独り言「ミリタリーがなにも喋ってないように見えた私は末期症状です。」
wakameteさんの遠吠え「煙姫を気合いで吊りに行きますので合わせてください(無理そうなら諦める」
涙の音色さんの遠吠え「では噛みますね」
ロックフェラーさんの独り言「煙姫吊って最終日か」
となりのトトロさん「おつかれー」
涙の音色さんの遠吠え「はーい」
wakameteさんの遠吠え「まあ答え合わせは終わってからやりましょう」
ソルクバーノさん「従わないというかロックフェラーの指摘の通りかな
狩人かとうっすら思ってたし、占い死んで上から順にはまぁ削らせてもらいますwwwって感じ
とりあえず5人2w以下にしたかったから削り要員やったね」
wakameteさんの遠吠え「誰かわかってないのでなんとも言えませんが」
ねるねるねるねさん「ソルクバーノのプロフ見て相方には頼らないという決意を固めた可能性はある」
排泄物陳列罪さん「あの発言した上でトトトト誘導するはずが、どうにもキレがなくて」
餃子さん「ですよね」
涙の音色さんの遠吠え「何気にwakameteさんと狼やるのは初めてなような」
涙の音色さんの遠吠え「なんか黙ってても勝てそうなアレですね
サクっとロックフェラー噛みますね」
6日目の夜となりました。(18/06/02 23:47:40)
となりのトトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロックフェラーさん0 票投票先 → となりのトトロさん
となりのトトロさん4 票投票先 → 煙姫さん
ドロップさん0 票投票先 → となりのトトロさん
wakameteさん0 票投票先 → となりのトトロさん
涙の音色さん0 票投票先 → 煙姫さん
煙姫さん3 票投票先 → となりのトトロさん
ミリタリーさん0 票投票先 → 煙姫さん
餃子さん「ここから奇跡の票替えが起こるかもしれない!」
ソルクバーノさん「しかしその議論してたの両方狼とはこれまたやられましたなぁ」
旅人さん「従わない宣言しちゃいましたからねー」
ソルクバーノさん「霊能真狼の可能性とかマジでどうでもいいんで・・・」
排泄物陳列罪さん「むしろあの中で俺に一発で飛んできたのが怖いよ俺は」
おばばさん「どっちしんでもいいわ ローラしろ!」
ソルクバーノさん「つまり旅人のところで涙の音色を指定できないのが弱い
くぅ〜w」
排泄物陳列罪さん「遺言通りにする必要はない
が、見てすらないのは論外」
紅い月夜さん「別に相方の遺言をそのまま実行する必要はないでしょう。自分がそれに
賛同できて実行するならまだしも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ロックフェラーさん0 票投票先 → となりのトトロさん
となりのトトロさん3 票投票先 → 煙姫さん
ドロップさん0 票投票先 → となりのトトロさん
wakameteさん1 票投票先 → となりのトトロさん
涙の音色さん0 票投票先 → 煙姫さん
煙姫さん3 票投票先 → wakameteさん
ミリタリーさん0 票投票先 → 煙姫さん
ソルクバーノさん「見てないんじゃない
反応もかなり遅いし」
排泄物陳列罪さん「共有の遺言も何も共有残したらええねん」
ねるねるねるねさん「狼逃げ切りかな。明日狼二人で共有の遺言を強調すりゃ煙吊れるだろ」
旅人さん「昨日ソルクバーノさん涙の音色つってって言ってたの見てなかったんですかね」
チャットモンチさん「噛まれない共有の法則www」
排泄物陳列罪さん「これで次クフェ噛んだらだいたいかちー」
おばばさん「明日煙姫吊れて最終日行く前に勝てないかなー」
ソルクバーノさん「まー涙とwakamete連吊は無理やな」
排泄物陳列罪さん「やったー」
おばばさん「やった! トトロ吊りいいぞ!」
涙の音色さん「煙姫吊るなら文句はないけど」
ロックフェラーさん「んならミリタリーにしたがってトトロに入れるわ。」
ドロップさん「グレランしたら煙姫が吊れそうかな、そこ吊れるなら私としてもまだいんだが
グレランしてなんか喋ってるとこ吊れたらおそらく白になるからきつい」
涙の音色さん「二箇所指定するんですか」
ソルクバーノさん「こっちは全員の発言チェケラしてたんですよ
戦う村狼と ある意味別ゲーの狩はうっすらありますよ
もし生きててくれたら旅人ってとこでしたけどね」
wakameteさん「共有が指定する気ないならロックフェラーでも何でも良いよ」
ロックフェラーさん「僕はwakamete吊るけど」
紅い月夜さん「浮いてるの一言ですんでしまうと残念ですね。ぐぬぬ」
ミリタリーさん「指定 となりのトトロー煙姫」
ねるねるねるねさん「狂っぽく振舞ってグレー噛ませようと思って餃子狼じゃなかったら狩人にしか見えねーなと思って死んだ」
排泄物陳列罪さん「個人的には煙の3日目の死体言及とかも、あー、って思いはした」
ドロップさん「じゃあロックフェラーが指定していいんじゃないか
ロックフェラー狼だったら噛みの違和感とか言うにしてももうどうせ勝てなそうだし」
紅い月夜さん「うーむしかし四日目のちゃんと噛めてるはずの当たりは確信を持っていたような」
ソルクバーノさん「ミリタリー頼むwwwwwwwwwwwww」
涙の音色さん「自分が村という根拠かー。んー、自分のことだからよくわからないやw>ロックフェラーさん」
となりのトトロさん「どうせ今日は共有指定だから適当にどうぞ
実質今までロラ意外共有指定でしか吊っていないので負けたら(ry」
ソルクバーノさん「発言一人だけ浮きすぎです>紅い月夜
ねるねるねるねも占われて残念な狩人感あった
他に狩人っぽく見える人がいなかったので、紅いとねるねるねるねで死んだ感覚はありました」
wakameteさん「昨日はあれくらいで良いんですよ別に>ドロップ」
排泄物陳列罪さん「はつげんしたで>たびびと」
涙の音色さん「●煙姫>wakamete>となりのトトロ>ドロップ○
こんな感じで見てます」
ミリタリーさん「駄目だこりゃ…」
ロックフェラーさん「そのグレスケさー、自分が村という根拠を乗せないと逆効果だよ>涙の音色さん」
旅人さん「きゃあああああ喋ったあああああ!?」
ドロップさん「wakameteの危機感の無さはなんなんだ?
一人村置きして勝てるって言ってたけど、それは一人村置きしてかつ自分も白くならなきゃいけないぞ」
排泄物陳列罪さん「みかんは、狼が紅いを狩人で見た、っていっただけじゃね」
煙姫さん「ミリタリーはそもそも相方アッテルあってないもいってないから期待したらダメかと」
旅人さん「発言しないから動かないでしょ」
となりのトトロさん「言っていることがわからないですよ。
昨日は9人ですよ?
◆ソルクバーノさん  「明日からはグレラン大会なんで狼さんは票合わせの打ち合わせしといてください〜」
この発言に言うならともかく>ロックフェラーさん」
ロックフェラーさん「チャットモンチの○はワシだけじゃ」
ソルクバーノさん「いや、wakameteは指定できんな自分には」
涙の音色さん「簡易グレスケ

涙の音色:圧 倒 的 村
煙姫:ロラ発言と噛み先に触れる発言以外はほぼはステでよくわからない/あんた狩人じゃないなら何なのってなってる
となりのトトロ:チャットモンチ真を見ていなそう。煙姫疑う気持ちはわかる/占い噛まれ真なら村っぽい
wakamete:排泄物陳列罪を狼で見てる点で意見が合わなそう/人外で見れる発言もなければ逆も無い
ドロップ:初日のソルクバーノの占い理由に触れたのが言い着眼点だなと思ったから特に人外では見ていない」
おばばさん「グレラン一度もしてなくて、霊ローラから入った村で、指定当たる気しねぇ。こういう村凄い苦手 共有大変だなって思う」
紅い月夜さん「あー、できたらでいいんですけど、ソルクバーノさん私狩人と見立てた考察を述べていただけると有り難いですね」
ミリタリーさん「誰白なの?」
ソルクバーノさん「狩人一発噛みかよオソロシア」
ロックフェラーさん「wakamete優先して吊りたいんだけどな。」
wakameteさん「以上ですお疲れさまでした」
餃子さん「ミリタリーさん 0 票 投票先 → wakameteさん
自分を信じてもいいのよ!」
排泄物陳列罪さん「みかんあてすぎだから、あれ、次からは腋におでんのちくわはさみながらプレイして」
wakameteさん「トトロ-排泄物-煙姫or旅人でFA」
ドロップさん「ちなみにこれ3W残っててもおかしくないからグレランとかいわずミリタリー指定してくれな。」
煙姫さん「どぞ」
ロックフェラーさん「何ワー残りかわからないのにグレランで良いとか論外ですよ>となりのトトロさん」
ソルクバーノさん「狙ってるわwww」
排泄物陳列罪さん「ミリタリーが動くか否か」
wakameteさん「じゃあ狼のトトロさん吊りますか」
となりのトトロさん「おはよ〜です」
ドロップさん「おはよう」
涙の音色さん「じゃあ粛々と煙姫さん吊りましょうか」
ゲームマスター「当ててたけどまあ当然噛まれる」
おばばさん「相方を無視するんだ! 自分を信じて音色吊るなぁ!」
wakameteさん「おはよう」
ロックフェラーさん「霊界に送るわ。

ソルクバーノ何言ってんの。
僕は、僕狂人も懸念して「村置き1つで〜」みたいなノンキな事言ってねーで狼狙えって言ってるんだよ?」
煙姫さん「おはよう」
涙の音色さん「おはよう」
排泄物陳列罪さん「◆となりのトトロさんの独り言 「共有が癌」
むしろ狼からは脅威でしかない」
6日目の朝となりました。(18/06/02 23:38:38)
ソルクバーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルクバーノさんを狙います。 >>> 涙の音色 <<<
となりのトトロさんの独り言「◆ソルクバーノさん  「明日からはグレラン大会なんで狼さんは票合わせの打ち合わせしといてください〜」 」
涙の音色さんの遠吠え「サクサクいく」
ねるねるねるねさん「プロフで雑魚騙りは禁止行為なんだよな」
排泄物陳列罪さん「冷凍みかんはあれだよ、ハンディとしてお尻の穴に冷凍リンゴ入れながらプレイすべきだよ」
となりのトトロさんの独り言「共有が癌」
wakameteさんの遠吠え「サクサクっと」
wakameteさんの遠吠え「はい。サクッと」
涙の音色さんの遠吠え「なるほど」
となりのトトロさんの独り言「結局アレでしたねこの村…」
涙の音色さんの遠吠え「じゃあソルクバーノさんの方いっちゃいましょう」
wakameteさんの遠吠え「ロックフェラーさんに失言引き出されて占われるのが嫌だっただけなので」
ソルクバーノさんの会話「指定する気があるなら指定した方がいいと思います
私は今日死ぬので明日任せますね〜」
排泄物陳列罪さん「ほんとみかんこわいわぁ」
涙の音色さんの遠吠え「そうですか」
餃子さん「つっよい」
wakameteさんの遠吠え「占い噛めちゃえばロックフェラーさんはどうでもいいというか」
煙姫さんの独り言「もともと回らない頭だけど」
ロックフェラーさんの独り言「まじ意味わかんねーw」
ソルクバーノさんの会話「個人的には、涙の音色を明日吊れば2人外以下にできてると思うけど」
wakameteさんの遠吠え「いや別に」
wakameteさんの遠吠え「早噛みありでしたっけ」
煙姫さんの独り言「眠過ぎて頭が回らない」
涙の音色さんの遠吠え「wakameteさんがロックフェラー噛みたいならそっちでもいいですよ」
旅人さん「お疲れ」
wakameteさんの遠吠え「どうぞ」
排泄物陳列罪さん「狼の噛みも何気にしんどい
フェラ噛みしたいけどこの疑われ方で共有に先んじて噛むのもどうなのか」
涙の音色さんの遠吠え「ソルクバーノ噛みでいいですか」
5日目の夜となりました。(18/06/02 23:36:29)
旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロックフェラーさん1 票投票先 → 旅人さん
となりのトトロさん1 票投票先 → 煙姫さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 旅人さん
ドロップさん0 票投票先 → 旅人さん
wakameteさん1 票投票先 → 旅人さん
涙の音色さん0 票投票先 → 旅人さん
煙姫さん1 票投票先 → ロックフェラーさん
旅人さん5 票投票先 → となりのトトロさん
ミリタリーさん0 票投票先 → wakameteさん
排泄物陳列罪さん「どーおーなーるーかーなーこーれーなー」
ドロップさん「ミリタリー無言でよくわからんけど
多分ソルク噛まれそうなのでソルクは夜入れ知恵しといてくれ」
涙の音色さん「チャットモンチ噛まれるなら真だと思うし
こういう状況で占いからヘイト買うのって狼ではあまりやらないと思うんだよね。だから排泄物は狼では見てない。その理屈で言うととなりのトトロさんも村目で見てる」
ロックフェラーさん「てかなんでわしうたがれ天然w」
wakameteさん「狂人は霊能にでてると思ってるので○とかどうでもいいです」
ソルクバーノさんロックフェラーが村人だとしても勝てるかどうかわからないのに
狂人だった時の事とか考える意味ないですよ
目の前にもっと必死になってください…!!
旅人さん「3w残りなら明日吊らないとストレ―と負け」
排泄物陳列罪さん「でも最終日に向けて打った布石のはずが、何の意味もなさなくなってしまったのは悲しい
俺の予想では、煙・トトロ・狼どっちか、で吊れるはずだったんだが」
となりのトトロさん「チャットモンチさんから占われよけしていた所に狼がいるでしょう。」
ドロップさん「ん、今グレー6人で、吊り数は4か。
つまり最終日まで進む前提でいくとちょうど3人最終日になるのか。」
おばばさん「よし1縄しのいだぜ!」
ロックフェラーさん「そうですね。
護衛ブラシも懸念も一応あるから>ソルクバーノ」
旅人さん「自分に従わない所吊りで狼喜ばすことないでしょう」
ミリタリーさん「ロックフェラーは最終日まで放置」
排泄物陳列罪さん「やったー!旅人やったー!」
ソルクバーノさん「明日からはグレラン大会なんで狼さんは票合わせの打ち合わせしといてください〜」
旅人さん「アレ狼だったら目立ちすぎやしませんかね。>ロック」
涙の音色さん「それはちょっと見たい>wakamete」
排泄物陳列罪さん「どうなるとも読めないなあこの村」
ソルクバーノさんまぁ占い死ぬなら旅人ですね〜
ドロップさん「一番上のとなりのトトロ誘導だったのね>旅人」
となりのトトロさん「狼っぽさだけで言うと、涙の音色さん」
ロックフェラーさん「排泄物狼としてみた場合にこの発言も狼に当てはまる。
◆旅人 「ミリタリーやる気なさげなんで共有指定とか無視したいんだけど。」」
ドロップさん「チャットモンチが噛まれてまあ99%真なので
2日目に○なら結果隠しを進言してた私はとても白い。はず。○出しちゃったからこそ今のグレーの広さがあるからねえ」
wakameteさん「アレが非狼なら逆立ちして地球七周半してやります>涙」
ロックフェラーさん「僕はわりと排泄物を狼で見てるけど>涙の音色」
紅い月夜さん「そうですね(賛意」
となりのトトロさん「残せないところから吊っていく形だったのに当てが外れましたが、
煙姫さん吊って、それから」
旅人さん「一応根拠はありますよ。二日目銃殺速度云々とかふれて発言稼ぎ、自分は無害な村人を装ってる。あざとかわいい」
排泄物陳列罪さん「CN普通にしても発言でばれるしいいやって」
涙の音色さん「どうでもいいけど排泄物陳列罪って非狼よな
チャットモンチ偽でロックフェラー囲いで見てたから」
煙姫さん「狩人も何もCOはねぇ。」
wakameteさん「自分と一人で足りるじゃんおつかれさまでした」
ロックフェラーさん「1人村置きで良いんですけど、最悪僕が狂人っていうのもあるんだよ?
なので思いっきり狼吊りあげていく方針の方がいい。」
ソルクバーノさん「自分含めて3人ですね
それが通れば勝ちでしょう」
ドロップさん「昨日はドロップという明確な誘導先を出してたのに
今日は上から順番とかいう旅人、こっちもやはり怪しいなあと」
wakameteさん「何人村置きすればいいんですか」
紅い月夜さん「多分透けるCNが悪いんだと思いますけど、私自身固定CN許容論者なので
メタは仕方ないねというしかないですね」
となりのトトロさん「指定なんていらないし、グレランで頑張りましょう」
wakameteさん「ドロップさん割と村置きしてるのでそれ以外からという感じ」
ソルクバーノさん「○は吊らないですw」
ロックフェラーさん「んで旅人は明日の噛み先っていうのを見てる時点でちょい違和感あったかな。」
おばばさん「◆ロックフェラーさん 「ねるねるねるねが狩だったんじゃないかな」
自分が村の時こういうことを言われると、霊界で違うよ!濡れ衣だよ!っていっつも思う」
となりのトトロさん「あれですね。
○の扱いだけ決めて、村人のセンサーをはたからせるゲーム」
涙の音色さん「煙姫さん狩人じゃないならなんなのって感じなん」
排泄物陳列罪さん「こっからは大体フェラ→クバー→リタリ、で噛みですかね」
旅人さん「じゃあ上から順番に吊っていきましょうか」
ドロップさん「ステ増えるのやめてといいつつ自分もステな煙姫と
共有相方確認に拘ってる旅人
吊りたいです。(昨日と同じ)
特に吊りたいのは煙姫の方。」
ソルクバーノさん「とりあえず誘導しあってください」
ドロップさん「ふむ、結構グレー広いなまだ。。」
チャットモンチさん「お疲れ様でした」
ロックフェラーさん「ねるねるねるねが狩だったんじゃないかな」
煙姫さん「おはよう」
となりのトトロさん「おはよ〜です」
wakameteさん「めんどくせー」
旅人さん「おはよう」
ロックフェラーさん「おはよー」
涙の音色さん「おはよう」
wakameteさん「こんばんは」
ドロップさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/06/02 23:29:09)
チャットモンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャットモンチさんを狙います。 >>> 涙の音色 <<<
排泄物陳列罪さん「むしろ俺はこっちに指定が飛んだ理由が知りたい、とは実は思わない
だいたい中身ばれてるし、そうなれば長い人ならメタで分かっちゃう可能性高いし」
ソルクバーノさんの会話「ロックフェラー:wakameteと対立も○判定
となりのトトロ:狂狩っぺぇ・・・
排泄物陳列罪:霊能真狼の可能性を残して死んだ
ドロップ:旅人吊希望(排泄狼の場合の相方候補No.1)
wakamete:複数の人外の存在を危惧するのは○
涙の音色:なんとも言えない、誰とつながっててつながってないかもわからない 一番扱いにくい 人外ならうまい
煙姫:ステステ&ステ
旅人:ドロップ吊希望 ドロップとの2w以上否定」
ロックフェラーさんの独り言「ボルコン噛みなら今日しぬけど・。・」
となりのトトロさんの独り言「指定がそもそもいらないんですよね。
◆ソルクバーノさん  「まぁちゃんと狩人死んでると思うんで明日からは村人の戦いです…!!」
◆ソルクバーノさん  「指定は排泄物陳列罪です」
狩人死んでいると思っていて、狐死んでいるのに指定…」
ロックフェラーさんの独り言「ラス1人が難しい村になりそうだなこれ」
排泄物陳列罪さん「◆ロックフェラーさんの独り言 「確かに旅人が浮いてきたかな」
◆となりのトトロさんの独り言 「排泄物陳列罪は村確定とは思わないけど、まだ吊らなくていいでしょう」
こういうの見ると、旅人投票した甲斐がありますな」
紅い月夜さん「ん、音色さん主導だったのならそれは聞いてみたいですね」
となりのトトロさんの独り言「排泄物陳列罪は村確定とは思わないけど、まだ吊らなくていいでしょう」
おばばさん「霊COミスって割と悪手だったが、狼様が狩りを噛んでくれたおかげで結果論よかった」
涙の音色さんの遠吠え「ちょっと不安だけどいってみます。噛めなかったらごめんなさい」
涙の音色さんの遠吠え「6グレでグレ噛みグレ占いで吊り数足りてしまうので」
餃子さん「◆涙の音色さんの遠吠え 「チャレってみてもいいですか」
はい」
排泄物陳列罪さん「聞くなら音色からにしなー」
wakameteさんの遠吠え「グレーが広いに越したことはないですから」
ロックフェラーさんの独り言「確かに旅人が浮いてきたかな」
餃子さん「スッテー噛み!スッテー噛み!」
ゲームマスター「グレ噛むと、チャレできてもそのあとのグレランつらいので5朝に
チャレというのがいいかも」
ドロップさんの独り言「チャットモンチが普通に真だったとした場合。
2日目に結果隠しを進言している私はきっと白い。はず。」
wakameteさんの遠吠え「どうぞ」
涙の音色さんの遠吠え「チャレってみてもいいですか」
となりのトトロさんの独り言「チャットモンチーさんは
狼狙い占い→村だと思うけど占いと
占い方変わっているのはマイナス」
紅い月夜さん「私が狩人に見える理由は占い理由に対する言及のくだりと、ドロップさんに
私のかちーといわれてもむむむで引き下がる消極性からかもしれんが、
できればソルクバーノさんからは考察を聞いてみたくはある」
排泄物陳列罪さん「◆wakameteさんの遠吠え 「じゃあまあステ宣言する不届き者を噛みますか」
いやチャレいこうよ」
涙の音色さんを占います。 >>> チャットモンチ <<<
餃子さん「よくも狩人さんを噛みましたね!!!!」
wakameteさんの遠吠え「狩人噛めたと思うならチャレでも良いです」
排泄物陳列罪さん「おつかれおちんぽん
お、さすがちゃんと狩人かめてるぅー」
wakameteさんの遠吠え「じゃあまあステ宣言する不届き者を噛みますか」
wakameteさんの遠吠え「おつかれー」
涙の音色さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/06/02 23:24:41)
排泄物陳列罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロックフェラーさん0 票投票先 → 排泄物陳列罪さん
となりのトトロさん1 票投票先 → 煙姫さん
排泄物陳列罪さん7 票投票先 → 旅人さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 排泄物陳列罪さん
チャットモンチさん0 票投票先 → 排泄物陳列罪さん
ドロップさん1 票投票先 → 排泄物陳列罪さん
wakameteさん0 票投票先 → 排泄物陳列罪さん
涙の音色さん0 票投票先 → 排泄物陳列罪さん
煙姫さん1 票投票先 → となりのトトロさん
旅人さん1 票投票先 → ドロップさん
ミリタリーさん0 票投票先 → 排泄物陳列罪さん
涙の音色さん「うーんあんまり見えないな。ロックフェラーで囲いはないと思ってるよ>排泄物」
ソルクバーノさん「狼じゃないや 狩人」
ロックフェラーさん「いいえ。ステします。」
ソルクバーノさん「紅い月夜が狼に見えた
これで十分ではないでしょうか」
となりのトトロさん「私は狼探しているんではなく、むらっぽい人探して、それ以外を吊ります>
ロックフェラーさん」
wakameteさん「どうせ狐は死んでますし狂人狙いで○吊る暴挙も無いと思うので...」
ロックフェラーさん「だから真共ー真狂の場合にのみ、狼は共有騙りが見えている=内訳に違和感を覚えているので動きがおかしくなるんですよ。」
チャットモンチさん「ステはやめてね。占い先の材料なくなるから」
wakameteさん「狼が霊能でてようがでてまいがあんまり関係ないと思うんですけどどうでしょう(イマサラタウン」
排泄物陳列罪さん「今回特に霊ロラだから、どうしても噛みから得られるヒントが少ないのよな」
旅人さん「ソルクバーノ相方確認ってミリタリーが発言しない限り俺従わないから。」
となりのトトロさん「煙姫さん吊りましょうよ
共有は今までの行動から当てにしたくない>排泄物陳列罪さんとその他賛成してくれる人」
ソルクバーノさん「ちなみにチャットモンチ狼とかなら、現時点でゲームセット確定してるようなもんなんで普通に明日占い死ぬ前提で狼探しません?」
ロックフェラーさん「特に今回見るべきは、ソルクバーノが占いを騙っていて「狼視点には共有混じりが見えたか?」っていうところ。
もっとも狂人潜伏の場合はそれは当てはまらないんですけど。」
排泄物陳列罪さん「狼-真狂>ドロップ」
涙の音色さん「答えてくれてありがとう。参考にするね>排泄物陳列罪」
旅人さん「自由投票でいいでしょ。結果見れないんだしチャットモンチ残しでグレ吊りグレ占いわーい」
排泄物陳列罪さん「モンチ偽であるなら、今日のねるねるねるね噛みまでは既定路線
で、ロックフェラーで囲って明日あたりに●打ってくる感じになる」
ソルクバーノさん「うんでもさすがに3wいたらねぇ」
wakameteさん「ステする宣言する人ってなんなんホント」
となりのトトロさん「煙姫さん吊らずにずるずるとここ狼で負けるのと、
占いの真偽明確に決め打たず、ずるずると負けるのは嫌ですよ」
ドロップさん「ほう、偽だとしたら内訳何だと思ってるの?>排泄物陳列罪」
ねるねるねるねさん「2wならいい勝負になりそうだ」
涙の音色さん「排泄物に指定入るんかい
wakameteと排泄物とよくわからない対立してたけど言い分わかるからもう少し話聞きたかったな」
ロックフェラーさん「狼はそういった「言ってはいけない発言」に細心の注意を払っていますので。」
煙姫さん「既にステがいるから増えるのやめて」
ゲームマスター「ちがった7だった」
排泄物陳列罪さん「で、それを踏まえて」
旅人さん「ミリタリーやる気なさげなんで共有指定とか無視したいんだけど。」
ロックフェラーさん「あなたが村ならそんな探し方で狼探せないですよ。>となりのトトロさん」
wakameteさん「そうなると怪しんでる場所が汚物くらいしか無くなるんですがそれはそれで指定で消えるのでいよいよ私の中の人外スケールが」
排泄物陳列罪さん「呪殺での遅いCO
やる気のない発言
あ、俺はCOなしね
昨日も昨日で狂人相方どうたら
占い理由の雑さ

モンチ偽要素は山ほどある」
ソルクバーノさん「まぁちゃんと狩人死んでると思うんで明日からは村人の戦いです…!!」
ロックフェラーさん「もういいわ。
明日から完ステします。」
旅人さん「そこ明日噛まれるとして、そうだなー、ドロップとか吊っとけばいいんじゃないの」
となりのトトロさん「指定いらないですし、普通に煙姫さん吊ればいいと思いますが」
ねるねるねるねさん「チャレで4つり6グレーか」
ゲームマスター「グレー8の5吊り。」
ドロップさん「煙姫か旅人吊りたい
共有の相方の確認とか正直相方違うって言ってない時点でどうでもいいので、そこわざわざ言うのって村人視点で考えた結果なのか気になりました」
涙の音色さん「チャットモンチの偽要素あるんでしょ。それを教えてくださいと言ったはず>排泄物」
wakameteさん「汚物は消毒だ」
となりのトトロさん「だから視点漏れ(失言)だと思うんですが?>ロックフェラーさん」
ロックフェラーさん「話した内容関係ないやんけ!」
排泄物陳列罪さん「おーけーわかった」
ソルクバーノさん指定は排泄物陳列罪です
ねるねるねるねさん「霊ロラで狩人初日噛まれはやべー」
排泄物陳列罪さん「何が?>涙」
排泄物陳列罪さん「普通に普通な普通っぽいアレです」
涙の音色さん「排泄物陳列罪さんの返答待ち」
旅人さん「おはよう」
ロックフェラーさん「なんでやねん!>チャットモンチ」
チャットモンチさん占い理由:一昨日、占い候補2番目だった。しかも昨日長文含めての強烈な村アピ
     間違って村置きで負けるパターン嫌なのであえて占い
煙姫さん「おはよう」
ねるねるねるねさん「乙」
wakameteさん「○じゃーん」
ドロップさん「おはよう」
ロックフェラーさん「狼が「よーし!狩人との勝負すっぞー!」って発言を昼時間に言うって事を言いたいんですか?!?????!???????!??>となりのトトロさん」
ロックフェラーさん「おはよー」
wakameteさん「はいおはよう」
涙の音色さん「おはよう」
チャットモンチさん「占いCO ロックフェラー〇」
となりのトトロさん「おはよ〜です」
排泄物陳列罪さん「おはようございまブリュリュリュ」
4日目の朝となりました。(18/06/02 23:18:02)
ねるねるねるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねるねるねるねさんを狙います。 >>> 涙の音色 <<<
ドロップさんの独り言「占い初日だったら辛いけど、基本的にはチャットモンチ真で進めていっていいはず。」
ロックフェラーさんの独り言「ただしそれは霊に真狂だと思ったときだけだなあ」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「あい」
ロックフェラーさんの独り言「これ1で占い真確定しているなら霊ロラしないっていう手もあったなあそういえば」
涙の音色さんの遠吠え「ねるねるいきます 噛みは昨日と同じ130で」
涙の音色さんの遠吠え「いや」
wakameteさんの遠吠え「お任せします」
ドロップさんの独り言「普通は、ねるねるねるねが噛まれる」
紅い月夜さん「自己賛同術、完成していたのか…!」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「狩人狙いならどんどこいっちゃいましょう」
となりのトトロさんの独り言「煙姫さん、ドロップさん吊って、占い吊って、2人ですかね」
涙の音色さんの遠吠え「煙姫狩は結構ありそうな気がしますねー。
そこ以外なら見当たらないので安心できそうではありますが」
wakameteさんの遠吠え「そうですね」
wakameteさんの遠吠え「ロックフェラー君めちゃくちゃ噛みたいんですけどダメですか」
涙の音色さんの遠吠え「そうですね」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「詭道にいくなら煙とか噛んでもいいです」
ソルクバーノさんの会話「霊能真狂なら狼こそわかってたはずなんですよね共有騙りと」
wakameteさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「〇噛んでチャレンジという感じかな」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「ともあれ、ねるねる噛むのが常道です」
餃子さん「お疲れ様でした。狩人一発抜きひええ」
ロックフェラーさんを占います。 >>> チャットモンチ <<<
3日目の夜となりました。(18/06/02 23:13:20)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロックフェラーさん1 票投票先 → 餃子さん
となりのトトロさん0 票投票先 → 餃子さん
排泄物陳列罪さん0 票投票先 → 餃子さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 餃子さん
チャットモンチさん1 票投票先 → 餃子さん
餃子さん9 票投票先 → wakameteさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → チャットモンチさん
ドロップさん0 票投票先 → 餃子さん
wakameteさん2 票投票先 → ロックフェラーさん
涙の音色さん0 票投票先 → 餃子さん
煙姫さん0 票投票先 → 餃子さん
旅人さん0 票投票先 → 餃子さん
ミリタリーさん0 票投票先 → wakameteさん
餃子さん「◆となりのトトロさん 「◆ロックフェラーさん  「まぁ狩人とのレースになる。」
狩人とのレースという表現は、狼視点だと思いました。」
私もこれ思ったんだよね」
涙の音色さん「どこー教えて!>猥褻」
ドロップさん「なるほど>排泄物陳列罪」
となりのトトロさん「私はあなたの最後の発言に対して言っているのに、それ以外の発言を復唱は意味ないと思いますよ>ロックフェラーさん」
ロックフェラーさん「めんどくさい人を殴る事によってあなたが怪しくなってしまいました。ご愁傷様です>wakameteさん」
餃子さん「◆チャットモンチさん 「狂人相方確認よろしく」?」
排泄物陳列罪さん「え、ふつうにあるでしょ>涙の」
wakameteさん「めんどくさい人を殴ってしまった」
涙の音色さん「現状チャットモンチ真を疑う要素はないよ
偽ならそのうち噛みが変になるからその時考えればいいと思ってる」
ソルクバーノさん「wakameteさんが指摘する事と排泄物が意図している事は両方理解できて、ズレがあるのでそれ以外で議論してもらえません?」
チャットモンチさん「なるほど>トトロ」
排泄物陳列罪さん「通常の真狂濃厚よりも真狼が濃い、って話>どろろっぷ」
ロックフェラーさん「怪しいというなら反論してください。
無理ならわたし吊ろうとするのはやめましょう>wakameteさん」
ねるねるねるねさん「うーん餃子狼のときしか意味ないから潜伏狂っぽい発言、やーめたw」
煙姫さん「ミリタリーさん生きてます?」
餃子さん「共有の対応っていう可能性を狼さんが全く見なかった、と?>排泄物さん」
となりのトトロさん「占い結果貼りが遅い、
→占い
理由に空白があって、あわててコピペしたっぽい(一部メタ)>チャットモンチさん」
wakameteさん「ないです」
排泄物陳列罪さん「それを見た狼が、咄嗟に霊に出る可能性は、通常のケースよりも高いわけです
まあ狂からは占い真狼に見えてたはずですから、狂も同じではあります
要するに、狂狼どっちが霊に出てきてもおかしくない場面になってたんですよ」
ロックフェラーさん「wakameteさんとなりのトトロさん反論どうぞ。」
旅人さん「後共有相方確認くらいはしといて」
ドロップさん「狂人から占い真狼に見えてて出てきたっていうのもあるんじゃ?>排泄物」
ロックフェラーさん「占い2名に狼または狂人がいると思っている視点。
◆ロックフェラー 「一応対応してきたんだね。やるじゃん。」

霊に共有混じりだと思っていない視点。
◆ロックフェラー 「まぁ普通に霊ロラでいいですね。
公文式ならそうします。」
◆ロックフェラー 「共有トラップ決まった方が強いとは思う。
ただし真から占われたら全部そいつのせいにして良い。」
◆ロックフェラー 「共有が潜っておくのも手ではあるよ。」

ソルクバーノ共有と思っていない視点。
◆ロックフェラー 「あーあ、ソルクバーノ真切ってたのに。」

つまり役に共有混じりが「見えていない」村人特有の視点漏れしてしまいました。
よって村、以上。」
ねるねるねるねさん「なんか偽臭いんだよねぇ」
チャットモンチさん「狂人相方確認よろしく」
wakameteさん「それ視点漏れですか>排泄物」
チャットモンチさん「なんで偽って思われるのかが不思議w」
餃子さん「おばば狂人だったしわけわかんないから説明して(ハート)>わいせつ物さん」
煙姫さん「で共有相方はどうなん?」
涙の音色さん「いけずぅ>となりのトトロさん」
旅人さん「となりのトトロさんカワイイふりして結構辛辣ですね。」
となりのトトロさん「ひみつ>涙の音色さん」
ねるねるねるねさん「チャットモンチ偽な気がしてきたなぁ」
排泄物陳列罪さん「狼からは占い真狂に見えてたはずなんですよ」
となりのトトロさん「◆ロックフェラーさん  「まぁ狩人とのレースになる。」
狩人とのレースという表現は、狼視点だと思いました。」
涙の音色さん「となりのトトロさんは実際的にはチャット偽見てるのかい?」
餃子さん「あごめんドロップじゃなくてロックだった><
わかめもで隣同士なんだもんごめんね!」
ロックフェラーさん「いやロラで良いですよ。」
ねるねるねるねさん「狂はずっと家にいて眠い一日だった」
ロックフェラーさん「wakameteさん、わたしは吊れませんよ。」
煙姫さん「これも可愛いから噛みですか?w」
排泄物陳列罪さん「というか、霊に狼率アップが分からない人は、ちゃんと考えてるんですか」
wakameteさん「割とロラストップしてもいいのではと思います」
旅人さん「分かった。これから童話関連の人が死ぬ奴だ」
となりのトトロさん「今日は暇なので、排泄物陳列罪さんの大事な話が聞きたいです。」
おばばさん「グレランで狩り候補に票集めて吊りたいだろうからねぇ そういう意味ではあんまりよくない 狩り噛んでくれた狼に感謝」
ドロップさん「結果隠した方が良かったけどもなー
まあチャットモンチ偽まで見てる人いるのならそれでもいいけどさ」
餃子さん「気になるのはわかめて、トトロ、ドロップだけど占いさんのお好きなように。」
ロックフェラーさん「おはよー」
排泄物陳列罪さん「俺が可愛いから問題ない>ドロップ」
wakameteさん「ロックフェラーさん吊りませんか昨日の発言無理しすぎ感やばいですが」
ねるねるねるねさん「月夜噛みねぇ」
涙の音色さん「テーレッテレー」
排泄物陳列罪さん「粛々と粛々して粛々なのだ」
ゲームマスター「狂人が霊能に出るとグレー広くなるのでそこまで悪手というほどではない感じ」
となりのトトロさん「速度重視とか言うなら、占い初日でしょう。
両方とも遅すぎます」
旅人さん「おはよう」
wakameteさん「おはようー」
チャットモンチさん占い理由:対抗占い(共有?)をよいしょする発言が目立ったので
     村を混乱させる目的持った人外とみて占い
ドロップさん「かわいいアイコン全滅」
紅い月夜さん「む、一発抜きすまない」
煙姫さん「おはよう」
となりのトトロさん「おはよ〜です」
ドロップさん「おはよう」
餃子さん「霊能CO おばば○
ミリタリーさん 0 票 投票先 → おばばさん
色々心配だったけど杞憂だったようです。
という事で挨拶位置10のおばばは出遅れた狂人でFA。
狩人保護、というなら私吊られでおっけーですよーん。狼捜し参加できないのめっちゃ悔しいけどな!!!!!!」
チャットモンチさん「占いCO ねるねるねるね〇」
涙の音色さん「おはよう」
排泄物陳列罪さん「おはようございまブリュリュリュ」
3日目の朝となりました。(18/06/02 23:06:15)
紅い月夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅い月夜さんを狙います。 >>> 涙の音色 <<<
おばばさん「占い2人いるから狼露出して、かつ同じ位置に○だから霊ローラされておくかって出たら、2死体見逃してた+共有が露呈してたから結果的に邪魔になったわ。 でも狩り噛んでくれるのなら結果おkかこれ」
ロックフェラーさんの独り言「となりのトトロ>ねるねるねるね>wakamete>排泄物陳列罪」
涙の音色さんの遠吠え「じゃあ独断で紅い月夜を130で噛みます」
wakameteさんの遠吠え「噛み時間だけ書いてくれればどこ噛みでもいいです」
となりのトトロさんの独り言「速度重視とか言うなら、占い初日でしょう。
両方とも遅すぎます」
ロックフェラーさんの独り言「村アピ完成したわ」
ゲームマスター「おおいいとこ噛み候補」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「たぶん今日の俺の目は曇ってるから、音色のほうのあれで」
紅い月夜さんの独り言「真でも二死体見て動揺したという可能性があるが、どうもあの反応で
共有早く出てよなどとのたまえるのかは謎」
wakameteさんの遠吠え「紅い月夜とかは噛んでも良いかもしれないですがどうでしょう」
となりのトトロさんの独り言「◆排泄物陳列罪さん  「そんなことより、大事なことがあるんだ、聞いてくれ」 」
餃子さんの独り言「意図的な発言抑えだよね…うん」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「ろっくたびびとけむり、と、どうにも絞り切れない」
涙の音色さんの遠吠え「狩人目を募集 気になるのは紅い月夜かねるねるねるね」
餃子さんの独り言「大丈夫かな〜投票してるから大丈夫だよね…」
wakameteさんの遠吠え「グレーを適当に噛んでチャレしましょう」
となりのトトロさんの独り言「◆ロックフェラーさん  「まぁ狩人とのレースになる。」
これは狼視点ですか?」
ねるねるねるねさんを占います。 >>> チャットモンチ <<<
ゲームマスター「さて狩人噛めるかどうか」
チャットモンチさんを護衛します。 >>> 紅い月夜 <<<
おばばさん「思いっきりミスったな 2死体出たの見逃して霊COしちまったわ 狼スマン」
となりのトトロさんの独り言「ソルクバーノさんの撤回がもう少し遅ければ
実は真占いが信用低いから噛まれよけに撤回したことを
想定できた」
煙姫さんの独り言「ミルタリー生きてたのかよ」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「ねるねるねるねじゃなく人魚姫もってれば・・・」
wakameteさんの遠吠え「間に合いませんでしたすいません」
ソルクバーノさんの会話「わかめては朝一を取りたがる別ゲー族が一定数いるので、チャットモンチさんは別に遅くなかったと思いますが」
涙の音色さんの遠吠え「人魚姫の対応は持ってなかった ごめんね」
となりのトトロさんの独り言「当然の吊り」
おばばさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(18/06/02 23:01:38)
おばばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロックフェラーさん0 票投票先 → おばばさん
となりのトトロさん1 票投票先 → おばばさん
排泄物陳列罪さん0 票投票先 → 餃子さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → おばばさん
おばばさん9 票投票先 → 餃子さん
チャットモンチさん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん5 票投票先 → となりのトトロさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → おばばさん
ドロップさん0 票投票先 → おばばさん
wakameteさん0 票投票先 → おばばさん
涙の音色さん0 票投票先 → おばばさん
紅い月夜さん0 票投票先 → おばばさん
煙姫さん0 票投票先 → 餃子さん
旅人さん0 票投票先 → 餃子さん
ミリタリーさん0 票投票先 → おばばさん
餃子さん「やめろよ初日共有とか絶対やめろよ」
wakameteさん「どうして霊狼になるのかコレガワカラナイ」
ねるねるねるねさん「ソルク強すぎだろそれ>餃子」
ロックフェラーさん「まぁ狩人とのレースになる。」
となりのトトロさん「ありゃじゃあ占い初日も視野に入れましょう」
ドロップさん「霊ロラするんなら明日は占い結果隠したらいいかもね。白なら」
餃子さん確認ないと乗っ取り疑惑が出てしまうから
紅い月夜さん「むむむ>ドロップさん」
煙姫さん「じゃあロラでいいいだろ」
ロックフェラーさん「いや別に霊に狼率アップしないでしょ。」
涙の音色さん「ソルクさん共有なんだw」
餃子さん◆ソルクバーノさん 「共有CO:相方ミリタリーです」
ミリタリー確認お願い
ロックフェラーさん「あーあ、ソルクバーノ真切ってたのに。」
排泄物陳列罪さん「ということは、霊に狼率アップですよ奥さん」
ドロップさん「はいソルクバーノは偽物だったので私のかち!>紅い月夜」
旅人さん「速度ゲームじゃないけど、速度重視の考え方はあるよ>トトロ」
おばばさん「餃子さんが人外COして柱してくれるようなので餃子吊りで」
ねるねるねるねさん「おー。あんたやっぱ最強じゃん>ソルクバーノ」
煙姫さん「ほう。」
wakameteさん「そもそも早いっていっても3秒くらいあったでしょ」
涙の音色さん「速度も大切な要素だと思う 特に呪殺が出た日なんかは」
排泄物陳列罪さん「おー」
となりのトトロさん「狩人が英雄になるチャンスなので頑張りましょー」
餃子さん共有何も言わないんならロラじゃなくてグレラン推すけど、まあロラに持って行くんだったら私からでもいいから必ず完遂する事
ロックフェラーさん「共有トラップ決まった方が強いとは思う。
ただし真から占われたら全部そいつのせいにして良い。」
ドロップさん「ねるねるねるねの信用勝負崩壊してるって何それ?その文章だとむしろ信用勝負成り立ってるぞ。」
ソルクバーノさん共有CO:相方ミリタリーです
涙の音色さん「えー>となりのトトロさん」
旅人さん「でもこれって普通に真狼ー真狂の方が可能性高いですよね。何か思惑に乗せられそうでやだなあ」
紅い月夜さん「ふむ。いやまてよつまり私のアイコンがかわいくないといってしまえばたった一人になることに…?」
排泄物陳列罪さん「そんなことより、大事なことがあるんだ、聞いてくれ」
ねるねるねるねさん「共有霊交じりで霊ロラとグレランの意見見てるとかかもね」
ロックフェラーさん「共有が潜っておくのも手ではあるよ。」
となりのトトロさん「わかめては、速度ゲームではないですからね!!!」
煙姫さん「ロラでいいいよね」
チャットモンチさん「共有全部でてよ」
ねるねるねるねさん「狐がいない村なんて極論騙りは2連続で●の博打やったって真が●見つけられないなら問題ないし信用勝負は崩壊してる
霊ロラに一票」
涙の音色さん「反応が早いという点でチャットモンチの方を信用したいという気持ち」
ロックフェラーさん「初手呪殺は村しんどいからがんばりましょう。」
ソルクバーノさん「霊能に共有いるんですか?」
ドロップさん「たしかに。
でも私はちょっと気になる>紅い月夜」
排泄物陳列罪さん「うるせえ陳列すんぞ>旅人」
となりのトトロさん「ドロップさんと意見が合いませんね」
ロックフェラーさん「まぁ普通に霊ロラでいいですね。
公文式ならそうします。」
wakameteさん「騙ってないなら良いです」
ゲームマスター「まあこれは致し方ない」
排泄物陳列罪さん「つらいの?つらいなら俺のむねでなく?>ねるねるねるねるね」
旅人さん「排泄物陳列罪は名前的にも物理的にも精神的にも嫌なんだけど処理してくれません?」
となりのトトロさん「共有両方出ていいですよ」
wakameteさん「共有騙ってるならむしろとっとと撤回した方が良いですよ」
紅い月夜さん「特定といってたった一人を指す必要はなく、結果的に事実であれば
問題ないとは思いますが」
涙の音色さん「アイコンがかわいいと思うかどうかはその人の感性にもよるね」
餃子さん「で、ロラなのどうなの?」
ソルクバーノさん「霊能ロラしてる間に狼見つけます!」
人魚姫さん「なんかもうめんどくさいのでお疲れ様でした。村建てありがとうございます」
煙姫さん「溺れてしんだんだ、、、」
ドロップさん「かわいいアイコンは紅い月夜もいるので特定できてないなー。
つまりソルクバーノは今占い理由かいたにせもの」
ねるねるねるねさん「相方初日っぽくて辛いわ」
排泄物陳列罪さん「つまり真狼-真狂であれがそれであれするやつです」
となりのトトロさん「チャットモンチさんさんは速度では早いですが、→で持っていた狼ですね。
占い理由の空白からも焦っているのが視える」
紅い月夜さん「恋人もできずに一人ぼっちのままで…」
ソルクバーノさん「はー辛いカチカチしてたのになぁ」
ゲームマスター「人魚姫さんお疲れ様でしたまあ位置がわるかったですね」
排泄物陳列罪さん「進研ゼミで見た奴ですねこれ」
旅人さん「人魚姫を騙った狐であったか」
餃子さん「どっちか共有だといいな〜〜〜〜〜〜(ニート)」
涙の音色さん「海の泡になってしまわれた」
ねるねるねるねさん「つえええ>ソルクバーノ」
ロックフェラーさん「一応対応してきたんだね。
やるじゃん。」
ドロップさん「理由はよ」
おばばさん
ミリタリーさん「共有CO」
ソルクバーノさんアイコンがかわいいから占いました
チャットモンチさん
占い理由:安定の右占い
wakameteさん「おはよう」
ねるねるねるねさん「おはよう」
煙姫さん「おはよう」
紅い月夜さん「おはよー」
人魚姫さん「この程度では悲劇とは呼べない」
おばばさん「おはよう」
餃子さん霊能CO ゆうべは15吠えでしたね
涙の音色さん「おはよう」
ソルクバーノさん「占いCO:人魚姫さん○」
旅人さん「おはよう」
チャットモンチさん「占いCO:人魚姫○」
排泄物陳列罪さん「おはようございまブリュリュリュ」
ドロップさん「おはよう」
となりのトトロさん「おはよ〜です」
ロックフェラーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/02 22:54:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 涙の音色 <<<
ゲームマスター「右占いで初日呪殺でそう」
人魚姫さんの念話「狐ならミスり―なんて怖くないわ。ああ、ゾクゾクする」
餃子さんの独り言「狼騙りに出るんだろうな〜(なおこの考察は使わない模様)」
ロックフェラーさんの独り言「よし、一旦全部わすれよ」
ロックフェラーさんの独り言「ってこういうのがあるから前日にプレーに関する事は言わないようにしてるけど。
まぁ人それぞれだよね。」
wakameteさんの遠吠え「130で」
涙の音色さんの遠吠え「130」
涙の音色さんの遠吠え「私も潜伏には自信があるけどたまには嗜好を変えてみてもいいよね」
紅い月夜さんの独り言「リベルテ、エガルテ、フラテルニテ。狼の血で我らが畑を耕さん」
餃子さんの独り言「初日共有、初日占いはやめてくださいな〜」
wakameteさんの遠吠え「噛み時間決めてください」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「あ、ねるねるねるねの対応くらいはもっておきます」
wakameteさんの遠吠え「わかりました」
涙の音色さんの遠吠え「じゃあ占いに出るね。黒出たら引っ込むかも」
ロックフェラーさんの独り言「逆に騙りなら難しい話していた人に○打って噛むかな。」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「いつも通りに潜伏して、いつも通りに勝ちたい、ってくらいです」
餃子さんの独り言「(こういう見当つけても村始まると忘れて全然使わないんだよな…)」
ソルクバーノさんの会話「では先に噛まれてください!」
煙姫さんの独り言「最近自分が初日に占われない病にかかってるからだれか占ってハ-ト」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「ぼくはとくにないですよ」
ロックフェラーさんの独り言「占うっていうか早めにハッキリしといてあげたいっていう思いがある。」
となりのトトロさんの独り言「色々教えてくれる人が変わらずいるのならは
わかめては今後も大丈夫ですね」
餃子さんの独り言「寡黙狼、或いは三人のうち一人が静かな人」
涙の音色さんの遠吠え「それは頼もしいね
排泄物陳列罪さんはやりたいことはない?」
人魚姫さんの念話「でもこの程度では悲劇とは呼べない」
ミリタリーさんの会話「夜中だから寝たいの」
ロックフェラーさんの独り言「僕が占い師なら前日メタでとなりのトトロ占うかな。」
おばばさんの独り言「>>アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。

バカじゃいけないんだよなぁ・・・
村よりもある意味推理して、デタラメを正論のように通さないといけないからなぁ」
ソルクバーノさんの会話「おやすみ〜」
餃子さんの独り言「猥褻さんの中身が誰かくらいしか分からないなあ()」
ミリタリーさんの会話「おやすみ〜」
wakameteさんの遠吠え「なんでもお付き合いします」
煙姫さんの独り言「村建てありがとう。」
ミリタリーさんの独り言「zzz」
人魚姫さんの念話「味方のいない狐様。なんて悲しいの」
涙の音色さんの遠吠え「何します?」
ロックフェラーさんの独り言「GM村建てありがと」
となりのトトロさんの独り言「GMさん宜しくです。」
餃子さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
人魚姫さんを占います。 >>> チャットモンチ <<<
涙の音色さんの遠吠え「よろしくね」
排泄物陳列罪さんの遠吠え「よろしくブリュ」
wakameteさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ソルクバーノさんの会話「こんばんは〜」
おばばさんの独り言「狂人かー 潜るか」
餃子さんの独り言「アッぼろ雑巾だ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/02 22:49:49)
ソルクバーノさん「お願いします」
ドロップさん「よろしく」
ねるねるねるねさん「よろしく」
おばばさん「よろしく」
排泄物陳列罪さん「よろしくブリュ」
煙姫さん「よろ」
餃子さん「宜しくお願い致します」
ロックフェラーさん「よろしくです」
チャットモンチさん「よろしくお願いします」
涙の音色さん「ありがとうズサ。君の分もがんばるよ」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは30秒後に開始します。
餃子さん「その後ろ姿は素早かった(敬礼)」
ロックフェラーさん「きっと次村があるさ>ズサさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「はーい」
ゲームマスター「そろってますすみません>ズサkariさん」
wakameteさん「まだ赤がいるんじゃない」
ギリギリさんが旅人に名前を変更しました。
煙姫さん「さき閉じないと、、」
kariさん「もう遅かったか」
ぜんぶわすれたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:46:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロックフェラーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間です。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今赤2です。」
kariさんがミリタリーに名前を変更しました。
ミリタリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ミリタリーさん「こんばんは」
kariさんがおばばに名前を変更しました。
kariさんが紅い月夜に名前を変更しました。
kariさんがギリギリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:39:45)
kariさんがねるねるねるねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
wakameteさん「名前でログ破壊するところだった」
kariさんがソルクバーノに名前を変更しました。
旅人さん「こんばんは」
MyChemicalRomanceさんがwakameteに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:37:45)
wakameteさん「dameda」
さんがMyChemicalRomanceに名前を変更しました。
kariさんが排泄物陳列罪に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが煙姫に名前を変更しました。
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:36:00)
kariさんがチャットモンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、了解ですVIPのかたですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ぽっぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが涙の音色に名前を変更しました。
ぽっぽさん「間違えましたすみません」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:33:11)
煙姫さん「上村終わったんでね」
ゲームマスター「おお、急に人がきました。」
煙姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:31:33)
紅い月夜さん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:30:59)
排泄物陳列罪さん「他にも、占いABCがいるとして、早々に占いCを吊り真に見える占いAの視点を基本にしながら占いBの●も吊りつつ、途中で吊った占いCの視点ではなるべく狐を吊らないですすめる、なんてのもそうですね」
涙の音色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
wakameteさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/02 22:28:27)
排泄物陳列罪さん「たとえばグレAとグレBがいがみあってるとしましょうか
普通に見ればその2人で2狼はない、と考えられます
なのでこの2人は最終日まで放置して、他のグレーから吊っていく、と
こういう手をとると、最終日に3人のグレーを連れて行きながらも、2狼残りで最終日が迎えられないリスク、というのが減るわけです

あくまで一例ですけれど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター更新時間 22:30→22:45に延長します。それまではごゆっくり。
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:25:38)
おばばさん「縄余裕あるうちに、色々」
となりのトトロさん「リスクケアってどうやってするんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
おばばさん「実は人外位置が外れてもリスクケアができるように進行考えるほうが大事だと思ってる」
ねるねるねるねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:20:23)
排泄物陳列罪さん「あまり考えすぎるのもよくないんですけどね」
となりのトトロさん「皆さん色々考えているんですねー」
排泄物陳列罪さん「たとえば強気の噛みをしてきたら、狼はそれが出来る人物であるとか
他にも、弱気の噛みや慎重な噛み、知的な噛みなど」
ゲームマスター「上村が佳境そろそろ集まってくると期待。」
排泄物陳列罪さん「あとは
8.役職への反応
9.票の動き
変わったところでは
10.噛まれor吊られた○の発言から探す
なんてのも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:10:10)
となりのトトロさん「噛みの傾向ってどういうことですか?」
おばばさん「デタラメ進行提案をしている のと 視点漏れ してるのが怪しいかな。
なお村人にもよくいる模様」
排泄物陳列罪さん「他にも
4.露出人外との繋がりから探す
5.挨拶位置から分析する
6.吠えとの相関性を見る
7.噛みの傾向から探す
などもありますね」
排泄物陳列罪さん「1.特定の行動を探す
2.発言の矛盾を探す
3.姿勢の違いを探す
などなど」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おばばさん「あるよ 縄余裕あるうちは、ローラするとか」
チャットモンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 22:03:39)
となりのトトロさん「いくつもあるんですか!?」
排泄物陳列罪さん「人外の探し方はいくつかありますね」
おばばさん「自分吊りに来る奴吊れば、自分生き残れば確率的に割と人外吊れるよ^^」
ゲームマスター「僕は人外見つけるというよりは、人外じゃないとこ見つけてそこ以外を
てきとーに吊る感じ。」
となりのトトロさん「村人のときはどうやって人外をみつければいいですか?」
ゲームマスター「ですねー。」
排泄物陳列罪さん「このように、GMの目的の一つが「内訳の誤認」であることが分かります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
おばばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:54:05)
ゲームマスター「最近、露出しないって結構なメリットかなーと思ってます。」
排泄物陳列罪さん「いっぱい喋ったので疲れました」
となりのトトロさん「COしないと噛まれたら怖い…」
排泄物陳列罪さん「狩狐狼以外の役職が潜伏するのは、COしないことで何かを得ようとする行為なんです
この何かをどう設定するのかで、方向性は決まってくるわけですね
逆に言うと何かが決まっていないと、どう動けばいいかわからないわけです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「となりのトトロさんは占いCOが似合ってるタイプかなと思いました。」
ソルクバーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:48:16)
排泄物陳列罪さん「まずは目標・目的を決めるといいですよ」
となりのトトロさん「潜伏狂人は難しい…」
ゲームマスター「了解ですー。>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「狼で信用勝負好きな人はそれをそのまま狂人でやるのが強いかな?」
kariさん「おはようございます布団に直行してきますおやすみなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:43:42)
ゲームマスター「適当に占いCO用意しつつ、狼サイドの村人を演じる感じでやってます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「たぶんみんなそれぞれ好きなやり方でやるのがいいんじゃないでしょうか。
僕は潜伏狂人が好きです。」
排泄物陳列罪さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:41:04)
となりのトトロさん「狂人のアドバイスください!!!」
ロックフェラーさん「はーい。」
ゲームマスター「狂人が好きです。次に村人ですね>となりのトトロさん」
ゲームマスター「はい、あってます>kariさん」
となりのトトロさん「GMさんが一番好きな役職は何ですか?」
kariさんがとなりのトトロに名前を変更しました。
となりのトトロさん「ありーしーたー」
となりのトトロさん「となりのトトロ」
ゲームマスター「となりのトトロ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
となりのトトロさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:30:14)
ロックフェラーさん「22:30ってあと1時間先ですけどそれであってます?」
ゲームマスター「まあしばらくごゆるりと。」
ロックフェラーさん「はーい。」
かりさんがぜんぶわすれたに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認変更しておきます。22:00→22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ロックフェラーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ぜんぶわすれたさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:02:52)
ゲームマスター「気長に待ちます。」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目

更新確認は22:00です。
戻る