過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 よろしく
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[狂 人]
(生存中)
 
 
はに子
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムスカ
烏龍茶 ◆CRfLY9A9VA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
仮じゃよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[猫 又]
(生存中)
 
 
kani
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじいさん
◆/Ydsw0qdVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロツー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無職
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェーカー中尉
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひざがく
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイン盾
リリー ◆xYj0mFDz6k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151839番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「出方的に霊能ほぼ真、占いはこっちが語ってる側で中身把握できてるから狼より有利に動けてるとし、終盤は占い初日だとしてもチェーカー・ちゅるやで最低2処分できてるからなんとかなると慢心してたわ、最悪の想定がしきれていなかった」
ひざがくさん「チェーカーが屑なのはまちがいない
ていうか例のあれでしょ いっぱいコテもってるけどどれもまともに喋れない子」
モガミさん「◆チェーカー中尉さん 「モガミは次村で殺す」

完ステなんて人外として見られてもおかしくないって自分で行って殺すとはよく言えたものですねとだけ」
ひざがくさん「まあ発言ねつ造だけごめんなさいしておつかれさま」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

初日占いがつらすぎる」
モガミさん「5日目のデスノCOだから村で見るか微妙なところだったんだよはに子」
モガミさん「役職持ちで見るわあんなの、狩人誤爆まで考えてたわ」
ひざがくさん「はに子を以降村置きするっていうならそれでもいいわ」
モガミさん「責任転載するけどチェーカーはお前村ならCO無しって言えよ」
モガミさん「霊能デスノされるタイミングが悪かったし、真占いは初日カスだしもう・・・」
こよりさん「GM村建てありがとうございましたー」
はに子さん「GM村建て乙ー」
モガミさん「CO聞かれて素直に出てくるGJなしの自称狩人だから普通に吊る候補やろ・・・パプは」
はに子さん「俺の噛み筋もよかったなあ
なんか最近はいいとこ行ってる自信がついてくる

なによりデスノ二回引けるとかちょーうれぴー」
ちゅるやさん「ひざがくは出方的に村役騙りだろうなとは思ったけど、共有とはびっくりにょろ
でも人外を殺さねばならない村ならグレ減らせるし狼をびくびくさせるのは
いいアイデアにょろね」
パプさん「みずのえもお疲れ様」
ひざがくさん「戦績がどうの言ってた相方すらパプ投票てなんやねん」
メイン盾さん「乗り込めー^^ 村建て同村感謝だ」
ゼロツーさん「次村にNORIKOME!!!!」
ブチャラティさんつぎむらたてたぞ!!!!!!!
たましいふわふわさんひざがく
kari
[共有者]
(死 亡)
うーん…
kaniさん村の敗着を逆算して考えていくと
そもそも勝ち筋が最初からない
こよりさん「ってひざがく共有!?」
ゼロツーさん「GM村建てあり、おやすー!」
ひざがくさん「こんなもんだと思ってました」
こよりさん「活躍したのか(もうこれわかんねぇな)」
はに子さん「ひざがく共有は思ってなかった
完全に出遅れ狂人と見てたわ」
無職さん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

戦犯
ゼロツーさん「初日のせいだな!解散!」
こよりさん「気が付けば狼しかいなかったのか……」
メイン盾さん「仮GMありがとう、おやすみ>みずのえ」
モガミさん「初日占いどころかはにぼう狐だし、突然死したクソ怪しいやつは村だしなんだこれ」
ブチャラティさん「継村たてるよ!」
はに子さん「初日占いは正解か、
しかしはにぼう狐かあ…」
はにぼうさん「おつかれ。」
おじいさんさん「おつかれー」
ちゅるやさん「お疲れ様でしたにょろ、お仲間の優秀っぷりのおかげにょろ ありがとにょろ」
ゼロツーさん「おつ」
こよりさん「おつかれさまでしたー」
たましいふわふわさん「狼しかいねぇ」
パプさん「お疲れちゃん」
みずのえさん「おつかれさまでした! みずのえは寝ます! おやすみ!」
ブチャラティさんなんもかんも初日占いが悪い
ひざがくさん「おつー」
メイン盾さん「お疲れ」
はに子さん「おつかれさまー」
ブチャラティさん「おつかれ!」
無職さん         ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ
人 狼」の勝利です!(18/06/02 22:15:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
おじいさんさんは翌日に死体で発見された・・・。
はに子さんから「死神の手帳」を回収、おじいさんさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> はに子 <<<
ブチャラティさん「実は気に入らない奴を適当な理由つけて独断で殺せるデスノートっていう素敵なシステムが村にはあって…」
ちゅるやさん「とりあえずひざがくに票をあわせられた人外が優秀ということで」
はに子さんの遠吠え「こよりかひざがくか、どちらか吊らなきゃあかんと思ってたけど…
まあ結果がすべてだな」
無職さんの遠吠え「それがありうるから一応投票した」
おじいさんさんの独り言「はに子〜ぶっぱや〜」
はに子さんの遠吠え「下手するとひざがくが狐だったかもしれんな」
たましいふわふわさんの独り言「てかモガミの相方どこだ」
メイン盾さん「なるほど・・・まあ、俺はここは色々浅いしノーコメントで。
普段の人となりがわかるほど同村してるわけじゃないし」
はに子さんの遠吠え「おじいさん書いてモガミ噛む
これで間違いない」
ゼロツーさん「問題児やぞ>メイン盾」
おじいさんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はに子 <<<
はに子さんの遠吠え「せっかくだからこよりはいかしてやろう」
ひざがくさん「な?VIP村はこうだ」
はに子さんの遠吠え「まあ俺が操作するんで」
kaniさん「>メイン盾
毎回暴言吐いて吊られてる」
モガミさんの会話「これでこよりがひざがくに●撃つか○撃つかで真贋見るところだったんだけど余計なことしてくれたわ」
ちゅるやさん「狼視点CO数の計算が合わない、でもひざがくが死んでいないなら共有が見えるはず 狼吊られなければいけるにょろ!」
パプさんの遠吠え「こより共有か猫でしょ」
はに子さんの遠吠え「占いは猫が混ざってる
猫狂狐だな」
たましいふわふわさんの独り言「もう猫COしたほうがいいよね」
パプさんの遠吠え「ナイス組織票」
無職さんの遠吠え「釈然としないが勝ちか」
メイン盾さん「お疲れ」
はに子さんの遠吠え「勝ち確」
モガミさんの会話「ねぇわ」
無職さんの遠吠え「1.占いに猫か狩人混じり
2.判定騙り
3.リア狂」
5日目の夜となりました。(18/06/02 22:12:19)
ひざがくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はに子さん1 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
無職さん0 票投票先 → ひざがくさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → おじいさんさん
こよりさん2 票投票先 → ひざがくさん
おじいさんさん1 票投票先 → こよりさん
パプさん1 票投票先 → ひざがくさん
ひざがくさん3 票投票先 → はに子さん
メイン盾さん「4月のVIPで見た時は別に気になることなかったんだが・・・もっと前の話とかか?>kani」
ブチャラティさん「おおっとぉ」
みずのえさん「ありゃ突然死」
ゼロツーさん「ムスカワロタ」
メイン盾さん「ムスカェ・・・」
ムスカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kaniさん「後はチェーカーは酉調べたら前科あるし通報しとくといいかもしれないぐらいやな」
ちゅるやさん「ああっ突然死っぽいにょろ」
ブチャラティさん「多分素村のGJ一個ぐらいだとあんまりかわってないと思う…」
kaniさん「ブチャラティがゼロツーさんか私の護衛を成功させるぐらい」
ブチャラティさん「ぜんぜんわからん>勝ち筋」
ゼロツーさん「おわった」
メイン盾さん「これはちょっとどうしたら勝ち目があったか分からない」
はに子さん「は?」
パプさん「共有かじじいかそのへんどっちか守る」
kaniさん「パプが狂人と狐じゃ足りない内訳に気付いた」
モガミさん占いは相互占い
ブチャラティさん「あっ終わる」
たましいふわふわさん「これ狐さえ気をつければ楽勝村じゃ?」
ひざがくさん「パプはに無色ふわふわムスカ>無色」
モガミさん「パプのこしムスカ吊り、デスノ封印で」
はに子さん「ムスカは目が見えなくてチャットできない?」
パプさん狩人CO
こよりさん「ムスカパプひざがく吊れば勝てる、はに子は狼ならここでデスノCOしないと思う」
パプさん
狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:メイン盾 死体:kani
メイン盾だけに護衛
3日目 護衛:メイン盾 死体:ゼロツー
占いは真ならデスノされるだろう
4日目 護衛:おじいさん 死体:
じいさんが圧倒的に白い
ゼロツーさん「まー、ムスカ吊りはやむを得ないな〜村から見ても人外臭いもん。」
モガミさん「パプもCOある?」
無職さん「両占視点のグレーどこ」
モガミさん「ミス」
モガミさん「あ」
ちゅるやさん「くん村ありがとうにょろ」
ちゅるやさん「仲間が超絶優秀だから大丈夫そうにょろ みずのえ」
はに子さん「まあおじいさんはデスノCO二回してるから村よりでいいんじゃないか
狐もまーほぼないな」
無職さん「ラピュタ王COとかするんとちゃう?」
無職さん「のじゃおじい」
ゼロツーさん「ひざがく的には真ぽい占いが出たら撤回するつもりだったんやろね。いないけど」
モガミさんムスカCOある?
おじいさんさん「いいのじゃ〜!」
kaniさん「ちょっと待って>みずのえ」
モガミさん「おじいさんはもう村確定でいいかな」
ひざがくさん「くそが」
ちゅるやさん「18だと村がきつきつだから、共有が初日にCOする手はありにょろね
片方が他の役職に出ることによって偽COも抑制できる」
ひざがくさん「占いCOこより〇」
kaniさん「狼視点狂人狐と狩人で草ァ」
ゼロツーさん「ゼロツー:私みたいな怪しい発言に乗って来る人って人外じゃない?っていう理論でゼロツーさん占い。投票先同じだし。
別にきみの誘導に乗ったわけではないぞ」
はに子さん「まーた占い追加されたが…これどー判断するの」
こよりさん「昨日は残り時間少ないのにデスノCOされても困るし、吊り先・デスノ先決まってるし噛みさえ来なければいけると思って潜伏しました。」
みずのえさん「とても眠いのでみずのえはこの村を見届けたら寝るから次村は誰かに任せた」
パプさん「よく見たらはにぼうとはに子が居たのか」
モガミさんムスカとこよりCOある?
たましいふわふわさん「おはよう」
ゼロツーさん「あーっとここで狼のデスノCO!」
こよりさんたましいふわふわ:とりあえず初日右占いしようとしたら居ないので下占いで妥協。
ゼロツー:私みたいな怪しい発言に乗って来る人って人外じゃない?っていう理論でゼロツーさん占い。投票先同じだし。
ブチャラティ:発言量を抑えて発言中身が濃い場所、LWもしくは狐を見て占い。
無職:(人のこと言えないけど)そこ共有じゃね?しか言ってないのやばくない?必要ないから発言してない人外に見えた。
ブチャラティさん「初日占いかよ!?」
こよりさん占いCO たましいふわふわ○ゼロツー○ブチャラティ○無職○
ブチャラティさん「しんだ。」
はにぼうさん「しんだ。」
はに子さんデデデデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
ゼロツーさん「ブチャはに様おつ」
こよりさん「おはようございます」
パプさん「おはよう」
メイン盾さん「お疲れ」
kaniさん「まあ下界視点だと撤回すべきって奴ですね。」
モガミさん「おはよう」
はに子さん「おはよう」
おじいさんさん「アサダヨー」
5日目の朝となりました。(18/06/02 22:04:38)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はに子さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
おじいさんさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> はに子 <<<
はに子さんの遠吠え「明日から共有とおじいさん処分狙い」
たましいふわふわさんの独り言
4日目 護衛:おじいちゃん ⇒噛み:
霊能デスノされたし白護衛

4日目 護衛:モガミ ⇒噛み:
霊能デスノされたし白護衛」
メイン盾さん「ああ狩人生きてるからまあ明日撤回する羽目になることはないか。
あくまで狩人生存が見えてる観戦視点だけど」
パプさんの遠吠え「ムスカは共有吊りとか言っててメモまともにしてないし 素村だろう」
はに子さんの遠吠え「こよりをスケープゴートにして生き残る戦略で」
ゼロツーさん「ブチャーッ!」
パプさんの遠吠え「ブチャでいいかな」
ひざがくさんの会話「まーね ただ多分死んでるか出る前にしぬ」
はに子さんの遠吠え「俺がブチャ噛むね」
ちゅるやさん「やはり昨日共有を噛んでおくべきだったと思いました(こなみ)
狩人の護衛があったかもしらんけどな!」
はに子さんの遠吠え「噛むならブチャかムスカかねえ
おじいさんは護衛されてる可能性ある」
無職さんの遠吠え「いたらさすがに今日出るのでは、デスノあったし
でどこ噛む?」
モガミさんの会話「みずのえあたりが真占いだったかなこれ」
モガミさんの会話「デスノあるから●引くまで潜ってる可能性はあるけど」
はに子さんの遠吠え「だから基本狼は生き残ればいい
初日占いっぽい」
ゼロツーさん「ちゅるやはんおつ」
パプさんの遠吠え「まーだ潜伏してる真とか居るのかねえ」
ひざがくさんの会話「しんうらない」
こよりさんの独り言「これでいこう」
こよりさんの独り言「占いCO たましいふわふわ○ゼロツー○ブチャラティ○無職○」
ひざがくさんの会話「占いしんでるやろ」
はに子さんの遠吠え「ひざがくとはにぼうで狂人と狐」
ゼロツーさん「ブチャはモガミはんに貼り付いてるだろうし、ひざがくが噛まれ死することはないんじゃね?」
こよりさんの独り言「ろぐとってねー」
モガミさんの会話「はに様が占いCOで結果変え残って凡ミスとか珍しいこともあるものだ」
チェーカー中尉さん「だったら適当に白打てよ
完ステを人外だと決め付けないでくれ」
パプさんの遠吠え「キツネ残り考えるとまあ吊られOKじゃない?」
ひざがくさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
メイン盾さん「それな>kani
そしてお疲れ」
無職さんの遠吠え「ちょっと飽和怖かったからまぁよし
ひざがく狐?」
おじいさんさんの独り言「ひゃっはー!!!!!」
ブチャラティさんの独り言「モガミ護衛したい」
ちゅるやさん「お疲れ様でしたにょろー これはひどい」
はに子さんの遠吠え「もー猫あぶってから吊られてよねー」
おじいさんさんの独り言「【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おじいさん <<<
4日目の夜となりました。(18/06/02 22:01:07)
ちゅるやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
はに子さん0 票投票先 → ちゅるやさん
モガミさん1 票投票先 → ちゅるやさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ちゅるやさん
無職さん0 票投票先 → ちゅるやさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → こよりさん
ムスカさん0 票投票先 → ちゅるやさん
ちゅるやさん9 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → ちゅるやさん
おじいさんさん0 票投票先 → ちゅるやさん
パプさん0 票投票先 → ちゅるやさん
ひざがくさん0 票投票先 → ちゅるやさん
kaniさん「ただ霊能死んだ以上、今日撤回しないと相方が死んでまずいことになる」
ゼロツーさん「モガミはんやるぅ!」
メイン盾さん「ちなみにムスカ・ブチャラティ・たましいふわふわを人外目で見てたという外れっぷりである」
ちゅるやさん「遺言だけど、初日にどこそこに言及していたところとデスノ乱射推奨なとこあやしにょろ」
モガミさん指定おそくてスマン、ちゅるや吊りはにぼうデスノ
おじいさんさんわしゃ〜持病の認知症で徘徊しとるけ〜のぉ
ついつい拾っちまうんじゃw
ゼロツーさん「VIPでは多分よくあることじゃよ」
ブチャラティさん「年を取るとついつい足元ばかり見るようになるんじゃよ
だからうんこを踏まなくなるんだ」
ちゅるやさんCOなし!
モガミさんデスノははにぼうによろしく
パプさん「そんなもんかねえ。>たまふわ」
kaniさん「まあそこまでリスクない奇策だしアリやな」
ちゅるやさん「おじいさんデスノ持ってるにょろ?そういうのはちゃんと持っていると主張しないとだめ」
たましいふわふわさん「ちゅるや吊ってはにぼうデスノしよう」
はに子さん「じーさんははにぼうに打っていいんじゃない?
吊りはどーすっかね」
モガミさんちゅるやCOある?
たましいふわふわさん「霊能確定だと占より霊能の方が強いから>パプ」
ブチャラティさんおじいちゃんがデスノCOしてるっぽいから
ちゃんと聞いてあげてね!!!
ひざがくさん「じじい地面見て歩いてんじゃねーよ」
モガミさん「デスノあるじゃんナイス」
メイン盾さん「あ〜指定の代用ならまあ納得・・・うーん・・・?」
ゼロツーさん「占い欠けじゃ指定ゲーみたいなもんだしな」
おじいさんさんデスノあるじゃよw
パプさん「でも霊がデスノされて占い生きてるってのは占い真無さそうなんだよな」
はに子さん◆はにぼうさん 「まあ細かいことはいいではないか。」

また名言作ろうとしてるんじゃねーぞ!!!!!!
ちゅるやさん「はにぼうは狂人の動きにょろ 
よってちゅるやさん視点はひざがくくんが真気味にょろ というか結果があからさまにょろね」
ムスカさん「共感COしてたならはにぼう狂人説」
ゼロツーさん「ひざがく共有か〜まあ指定みたいなもんだしそれはええんやない?」
はにぼうさん「信じてはくれないかもしれませんが、オレは狼ではありません。」
ブチャラティさんねえこれはにぼう狂人ムーブしたちゅるや逆囲いってことない?
はに子さんはにぼうは狂人の動きしてる狼の可能性もあるな
はにぼうさん「まあ細かいことはいいではないか。」
ムスカさん「コピペは厳禁」
モガミさん「村にデスノないしなぁ」
パプさん「はにぼうは言い訳するのが無理と開き直った感」
メイン盾さん「というか共有は何で占い騙って黒打ってんの・・・?」
モガミさん◆ムスカさん 「今日はモガミ吊り」

初日に共有COしてるの見えなかったか?
ゼロツーさん「初日占いか。はに様狂人かと思ったらちゃうかった」
おじいさんさんデスノ拾ったのではに様うっていいじゃよw
ひざがくさん「もったいな」
はにぼうさん「メイン盾はオレがデスノで殺しました。」
ブチャラティさんこのタイミングでのメイン盾デスノするって
あからますぎてちょっとあれじゃない!?
ムスカさん「今日はモガミ吊り」
モガミさん「はにぼう狂人だなぁ」
たましいふわふわさんチェーカー中尉さん 8 票 投票先 → ちゅるやさん
ムスカさん 0 票 投票先 → ちゅるやさん

うーん?
メイン盾さん「お疲れ」
無職さんそこ共有じゃね?
ひざがくさん「占いCOぜろつー〇」
ちゅるやさん「ちゅるやさんは共有出てるしそちらの支持に従うにょろ
あと初日のひざがくに言及していたところがあやしいと思うにょろ
はにぼうを信頼するならこの村に勝ちないにょろ」
モガミさん「おはよう」
ひざがくさん「占いCOぜろつー〇」
こよりさん「はにさま吊りでいいんじゃないかな」
メイン盾さん「あ〜やっぱり占い欠けたパターン」
はに子さん「はにぼうはなんか弁解あんの?」
ゼロツーさん「しんだ」
ムスカさん「おは」
たましいふわふわさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます!」
はにぼうさん「占い結果
モガミ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:チェーカー中尉〇ちゅるや●モガミ●」
はに子さん「おはよう」
無職さん「はにぼうの初回占い先どこ」
パプさん「おはよう」
おじいさんさん「おふぁおふぁ」
4日目の朝となりました。(18/06/02 21:56:19)
ゼロツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじいさんさんに「死神の手帳」を
メイン盾さんは翌日に死体で発見された・・・。
はに子さんから「死神の手帳」を回収、メイン盾さんを殺害します。
ゼロツーさんを狙います。 >>> ちゅるや <<<
チェーカー中尉さん「モガミは次村で殺す」
ブチャラティさんの独り言「某所でめっちゃしてるけどまだ足りない…」
ブチャラティさんの独り言「デッドプール2のネタバレトークしたい…」
メイン盾さんの独り言「白庇い?ぐらいだけど・・・なあ」
パプさんの遠吠え「おk」
モガミさんの会話「おk」
ちゅるやさんの遠吠え「じゃあゼロツーでもカムにょろ」
はに子さんの遠吠え「銃殺は猫COする」
モガミさんの会話「完ステしておいて●撃たれて「占うところじゃない」って逆ギレするのは村ではない」
はに子さんの遠吠え「共有は明日以降」
メイン盾さんの独り言「でも占い既に落ちた線を激しく見たいやーつ・・・
昼に言われてたけどそこ真だと出たタイミングの理由謎なんだよなあ」
無職さんの遠吠え「呪殺でひっくり返る可能性あるから何とも」
はに子さんの遠吠え「【能力発動】アナタはメイン盾さんを手帳に書き記した。」
たましいふわふわさんの独り言「3日目 護衛:おじいちゃん ⇒噛み:
引き続き霊能護衛鉄板の展開なのであえて護衛をはずして白いところ護衛

3日目 護衛:メイン盾 ⇒噛み:
霊能護衛鉄板」
ひざがくさんの会話「色が繋がって生きてるようなら適当に〇 つながらなくて生きてるなら共有撤回
霊が死んで対抗出るなら撤回でなければ適当に〇出します」
ちゅるやさんの遠吠え「OKOK」
メイン盾さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はに子 <<<
モガミさんの会話「VIP適当にやっているように見えるかもしれないけど、皆数千村やってる人狼バカだからあれですげぇ発言とか見てるんだよ」
ちゅるやさんの遠吠え「これではにぼう真はだめだろうから…
あと狐もでたし、共有処分もありだと思うにょろ」
はに子さんの遠吠え「霊能に打つね」
ブチャラティさんの独り言「デスノないしメイン盾でいいや」
パプさんの遠吠え「明日はできればゴリ押しではにぼう吊りたいね」
はに子さんの遠吠え「一応噛みはちゅるややって」
メイン盾さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
ちゅるやさんの遠吠え「◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
2日目 kani 村人。
3日目 ちゅるや 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:チェーカー中尉〇ちゅるや●」」
ブチャラティさんの独り言「ひざがくかメイン盾か」
kaniさん「よかった ここではにぼうが死ねば初日占いは回避される」
こよりさんの独り言「っていうと信奉者っぽい」
無職さんの遠吠え「カオスにしたいなら霊能殺だな」
はに子さんの遠吠え「みずのえはいねーよ」
チェーカー中尉さん「はぁ…?」
ちゅるやさんの遠吠え「村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です


ほんとだ 狐にょろ」
こよりさんの独り言「人外だ!!!」
パプさんの遠吠え「まあメイン盾うちかなぁ」
はに子さんの遠吠え「メイン盾に打つ
はにぼうは信用がないから」
こよりさんの独り言「はにさまがあんなミスするわけないでしょ!!!」
モガミさんの会話「狩人なら黙って吊られるところだし
完ステなんて占うところじゃないってだからこそ人外がそういうところにいるんだろって話だしなぁ」
無職さんの遠吠え「ヘレンいなくね?????????????」
ひざがくさんの会話「重複ごめ」
メイン盾さんの独り言「これ占い欠けたまであるやーつ。 まあ何か初日の部分確かにおかしいけど
とりあえずはにぼう信用目でやるしかないパターン」
はに子さんの遠吠え「はにぼうは吊れると思ったが…
ちょっと無理だったな
けどあそこ真っぽいなー」
ちゅるやさんの遠吠え「わーい
はにぼうとひざがくで狂人、狐、子狐が埋まってうれしいにょろ」
ひざがくさんの会話「VIP村は村人でもあんくらいのことするでしょう」
ひざがくさんの会話「VIP村は村人でもあんくらいのことするでしょう」
無職さんの遠吠え「デスノははにぼうorメイン盾」
モガミさんの会話「状況的にひざがくにデスノ撃たれるかなぁ」
ゼロツーさんの独り言「これムスカも吊ってええやろw」
ひざがくさんの会話「どうですかね」
無職さんの遠吠え「おはステ完ステに人権なんて無い」
はに子さんの遠吠え「喜べ、デスノCOだ」
ちゅるやさんの遠吠え「昨日はkani噛みにょろ?デスノはない」
メイン盾さんの独り言「うーわ」
モガミさんの会話「ないす●」
3日目の夜となりました。(18/06/02 21:52:48)
チェーカー中尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん4 票投票先 → ちゅるやさん
はに子さん0 票投票先 → はにぼうさん
チェーカー中尉さん8 票投票先 → ちゅるやさん
モガミさん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
ブチャラティさん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
無職さん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゼロツーさん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
メイン盾さん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
ムスカさん0 票投票先 → ちゅるやさん
ちゅるやさん3 票投票先 → チェーカー中尉さん
こよりさん0 票投票先 → はにぼうさん
おじいさんさん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
ひざがくさん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
kaniさん「あーもうむちゃくちゃだよ・・・」
ちゅるやさん「結果ちがうにょっろ」
おじいさんさん「ハニサマファーwwwwwwwwwwwww」
パプさん「今書きかえたでしょww」
はに子さん「とりあえず完ステ吊る?
ちうかはにぼう今日出ても…」
チェーカー中尉さん「村アピだ」
ゼロツーさん「はに様wwww」
ちゅるやさん◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
2日目 kani 村人。
3日目 ちゅるや 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:チェーカー中尉〇ちゅるや●」
たましいふわふわさん「デスノもないのに出る占い…」
メイン盾さん「あ〜ここで追加出ちゃうパターン?」
チェーカー中尉さんだったら希望3択ランしようぜ?
狼だと思うやつは俺に投票してみろやあ!!!
おじいさんさん「結果ちがうじゃねーか」
ブチャラティさんじゃあチェーカー吊って真偽の程を図ろうぜ!
はにぼう的にも完ステの○一人ぐらいいいでしょ!
パプさんはにぼう下のとこ違わない?
ちゅるやさん共有の支持に従うにょろ
こよりさん「はにさま!?」
無職さん完ステに人権なんてねーよ
ゼロツーさん「完ステ能力がないですね。吊りましょう」
モガミさん●打たれてるのにだれだれ吊ってくれっていって役職でないと明言できないあたり人外くさいしチェーカー吊ってもいいなこれ
ひざがくさん「死ねよ雑魚狼」
kaniさん「じゃあ完ステしなきゃいいんじゃないですかね・・・」
ブチャラティさん完ステはVIP村だと生存権が認められているから…
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 kani 村人。
3日目 ちゅるや 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:チェーカー中尉〇ちゅるや●
無職さん「おはステにも負けてんぞ」
チェーカー中尉さん完ステは占う場所じゃない
ほいほい吊られるかばーか
ちゅるやさん「デスノもないし、占いくんは遺言するといいにょろ」
はに子さん「完ステに負けるみずのえ…」
ムスカさん「人に擦りつけてる時点でチェーカー怪しいね」
ゼロツーさん◆チェーカー中尉さん 「ゼロツー吊り希望。
たましいふわふわと無職は狼探す気0の無能か人外」
●出されてんぞ^^;
おじいさんさん「しゃべりおったわい」
ブチャラティさん喋った!!!
無職さん「ですのがないですの」
ブチャラティさんギリギリで出てくるようなら別に吊っちゃっていいんじゃないかな!
たましいふわふわさん「完ステする狼と完ステ占う占い…」
はに子さん「いや、△がいないなら自らが△になってもおかしくないでしょ?」
チェーカー中尉さん「ゼロツー吊り希望。
たましいふわふわと無職は狼探す気0の無能か人外」
ひざがくさん「すでに遅いですよ十分」
ゼロツーさん「デスノがないですの。もし霊と繋がるならひざがくはんは…もう…」
ちゅるやさん「ちゅるやさんは乱射推奨しているところがあやしいと思うにょろ
あと何とは言わないけどあれこれに言及しているところもあやしいにょろ」
ブチャラティさんチェーカー中尉って誰だと思ったら完ステだった
はに子さん「占いから●出てるけどー
なんかあんのー?」
モガミさん「●の反応見てから考えよう」
無職さん「みずのえは△を出す側であって△ではないのでは?」
ムスカさん「今日はチェーカー吊りか」
ブチャラティさん「朝ですか?」
ゼロツーさん「チェーカーつろうぜ!」
パプさん「おはよう」
ムスカさん「おは」
メイン盾さん
ちゅるやさん「やあやあっ、スモチはあるかい?」
たましいふわふわさんおはよう

-あやしいリスト-
パプ こより はに子 kani ひざがく
こよりさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
おじいさんさん「あた〜らしい あ〜さがきた」
ひざがくさん「占いCOチェーカー中尉●」
モガミさん「おはよう」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三みんな〜おはよ〜」
無職さん「仮GMは人外の法則で吊られたか」
はに子さん霊能はみずのえの結果に△貼っちゃダメだよ!!!
3日目の朝となりました。(18/06/02 21:47:57)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はに子さんに「死神の手帳」を
おじいさんさんから「死神の手帳」を回収。
kaniさんを狙います。 >>> 無職 <<<
はに子さんの遠吠え「無職に任せる」
モガミさんの会話「今回占い1なんでひざがくさんの占いCOが牽制にはなると思うんで
死なないようにだけ気をつけていきましょ」
たましいふわふわさんの独り言「-あやしいリスト-
パプ こより はに子 kani ひざがく」
ひざがくさんの会話「誤爆」
みずのえさん「ふええご飯食べながら見守るよぉ……」
無職さんの遠吠え「かにたべたい」
はに子さんの遠吠え「素直におじいさんもあり」
ひざがくさんの会話「他」
ちゅるやさんの遠吠え「気になったのはゼロツーにょろ」
ひざがくさんの会話「今日の村のおはなしではないです
文字通り「入るたび」」
パプさんの遠吠え「ムスカとかゼロツー? あんまり分からんけど」
みずのえさん「別に素村だからいいですし!!! 役職守っただけですし!!!!
なお占いが存在しない模様」
はに子さんの遠吠え「ゼロツーは共有くさい」
モガミさんの会話「VIP村は言動でふざけてるように見えるかもしれないけど、役職はふざけて適当なことをやるようなことはないし、当然ルールとしてそれやったら利敵行為あつかいされる」
ひざがくさんの会話「別にモガミさんの動きに対していったわけではないです」
ブチャラティさんの独り言「狩人日記のこと全く考えてなかったから何も書くものが湧いてこない」
たましいふわふわさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛:なし ⇒噛み:初日
1日目は寝て過ごした

2日目 護衛:おじいちゃん ⇒噛み:
霊能護衛鉄板の展開なのであえて護衛をはずして○護衛」
たましいふわふわさんの独り言「完ステより先に釣られるGMェ…」
ひざがくさんの会話「あっ」
無職さんの遠吠え「じゃあ噛むわ、どこがいい?」
ブチャラティさんの独り言「メイン盾なら守るんじゃなくてむしろ守られて然るべきなのでは…?」
チェーカー中尉さんの独り言「仮GM退場かいな」
はに子さんの遠吠え「噛みは任せる」
モガミさんの会話「ちゃんと説明してなくて悪い
共有の霊能COは騙りや狂人が霊能ローラーさせるの目的で出てくるのを防ぐためにやる戦略なんだ」
みずのえさん「初日占いで占いが共有は草草の草」
メイン盾さんの独り言「まあそこ死ぬんだよなあ・・・結果は白だけど狂狐レベルならぎりぎり追いたい。
まあ普通に村吊れちゃったか〜ってことにするけど昼間は」
はに子さんの遠吠え「今日は散ったなあ」
メイン盾さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
チェーカー中尉さんの独り言「ん」
みずのえさん「仮GMを初手で吊る!!!!」
パプさんの遠吠え「意外なところ吊れた」
無職さんの遠吠え「かにたべたい」
おじいさんさんの独り言「仮GMに容赦ない一撃が」
ゼロツーさんの独り言「みずのえワロタ」
ちゅるやさんの遠吠え「ひざがくくんは狩人か猫だと思うにょろ〜」
無職さんの遠吠え「仮GMェ…」
2日目の夜となりました。(18/06/02 21:44:35)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → 無職さん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
はに子さん1 票投票先 → 無職さん
チェーカー中尉さん2 票投票先 → ひざがくさん
モガミさん0 票投票先 → ちゅるやさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ムスカさん
無職さん2 票投票先 → チェーカー中尉さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → チェーカー中尉さん
ゼロツーさん0 票投票先 → kaniさん
メイン盾さん0 票投票先 → みずのえさん
ムスカさん1 票投票先 → おじいさんさん
kaniさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ちゅるやさん1 票投票先 → はに子さん
こよりさん1 票投票先 → kaniさん
おじいさんさん1 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → こよりさん
ひざがくさん1 票投票先 → みずのえさん
おじいさんさん「うっ持病の認知症が」
こよりさん「狩人の話する人怪しいので投票しておきますね(露骨誘導)」
ムスカさん「うーん」
kaniさん「>ブチャラティ
で、なんで?」
ゼロツーさん「護衛先の誘導やめてください><」
無職さん「せやなー」
ちゅるやさん「ひざがくくんは、そっとしておくにょろみんな」
モガミさん「グレランしようず」
ひざがくさん「てきとうにグレ撃てばいいですよ」
たましいふわふわさんグレランしようぜ!
はに子さん乱射はVIP村の華だから狐とか狩人とか猫とか当たっても許される!
これがいい所だよな!
kaniさん「狩人は霊能守っとけば間違いないぐらいな感じだな」
ゼロツーさん「デスノCO者が○か〜」
無職さん「まぁ落ち着いてはにぼうでも吊ろう」
たましいふわふわさん「おじいちゃん・・・」
メイン盾さん「ほほう? よくやった、褒美をくれてやろう>共有」
ブチャラティさんちょっとぐらい乱射してもばれないんじゃないかな…
おじいさんだし…撃ってもアクセルとブレーキ間違えたとか言えばいいんじゃない…?
おじいさんさん「老眼なのじゃ」
メイン盾さん「そしてデスノの渡り方次第だがロラされてる余裕がない可能性があるから、
後日決め打ちで対抗だけサクッと吊ることを俺はおすすめする。

何にせよ今日はグレラン」
無職さん「嘘デスノどこ」
みずのえさん「あっはい」
ちゅるやさん「デスノは撃つならきちんとCOを聞いてからうつようにってキョンくんが言ってたニョロ!」
おじいさんさん見間違いなのじゃ・・・
kaniさん>モガミ よくやった!
kaniさん「ブチャラティ誘導してもいいのかなー?」
モガミさん撤回共有CO メイン盾以外の霊能は信用しない
みずのえさん「実際この人数の霊2は霊ロラもありな気がします?」
おじいさんさんあ、嘘デスノいるのじゃ!!!!
たましいふわふわさん「CO聞いてから打てばいいんじゃない?」
ゼロツーさん「霊能ローラーしようぜ(普通村感)」
無職さん「どんぶらこどんぶらことデスノが流れてきたのかな」
ひざがくさん占いCOおじいさん〇
ムスカさん「人狼って何でコメントが早く撃てるんだろうね」
はに子さんやったな!霊ロラでデスノ撃てるよ!
kaniさん「0-1 グレラン 封印は印象いいね!」
ブチャラティさんデ前AAはあった!俺の読み勝ち!
メイン盾さん「対抗が出ているか。 まあおよそ狼だろう」
みずのえさん「おじいちゃんデスノは昨日撃ったでしょ」
おじいさんさんぐうううう・・・・!!!!ふ、封印なのじゃ!!!
ひざがくさん「わたしも郷に従います」
パプさん「このじいさんは出来るジジイ」
無職さん「撃てばいいんじゃねーの」
kaniさん「>ブチャラティ なんで弱く発言したのかなー」
はに子さん「デスノ拾ったといえば乱射か!?
年寄りは怖いなあ!」
ひざがくさん「そういう村だと学び」
ちゅるやさん「ブチャラティっていう人が、見えてはいけないものを見ているさっ」
みずのえさん「デ前がいないとか平和だな!」
メイン盾さん霊能CO
おじいさんさん「う・・・撃ちたい・・・撃ちたい・・・!」
たましいふわふわさん「おじいちゃんさすが」
こよりさん「デスノあるやん!」
ひざがくさん「VIP村は、入るたび雑なおふざけに痛い目みせられてるので」
メイン盾さん「デスノ把握」
ゼロツーさんグレランしようぜ
無職さん「なお占い師1」
ムスカさん「おは」
ブチャラティさんあった
モガミさん霊能CO!
kaniさん「デスノだってさ」
ブチャラティさんデ前ですよ!!!!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
おじいさんさんデスノ拾いました
パプさん「おはよう」
kaniさん「ohayou」
たましいふわふわさん「おはよう」
はに子さん「おはよう」
ゼロツーさん
        ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
モガミさん「おはよう」
メイン盾さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう! デスノができてうれしいぞ!」
こよりさん「おはようございます」
ちゅるやさん「やあやあっ スモチはあるかい?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/02 21:38:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじいさんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
ブチャラティさんの独り言「ネタが湧いてこない…」
ちゅるやさんの遠吠え「頑張ろう」
無職さんの遠吠え「狐さえどうにかすればいけるいける
あと猫踏まなければ」
ちゅるやさんの遠吠え「最速で10で飽和!!!!!」
ひざがくさんの会話「ズボンでーあせふきーaksyしよおー」
はに子さんの遠吠え「わい今の環境に満足してるので辞めないよ」
パプさんの遠吠え「デスノ引けば勝てそうだけど4/17だ」
ひざがくさんの会話「にぎりーこぶしをーhditー」
ひざがくさんの会話「ふるえるーhddkどー」
ひざがくさんの会話「まけたーkyssはー」
モガミさんの会話「デスノあるから安易に出れないんだよなぁ」
無職さんの遠吠え「君たちも無職になろうよ」
メイン盾さんの独り言「デスノありなら別だが人数的にないだろうし」
はに子さんの遠吠え「まあこのメンツなら適当に任せる」
たましいふわふわさんの独り言「猫とかめっちゃ久しぶりだな」
メイン盾さんの独り言「8吊り6人外で猫入りは人外涙目な気がするんだが・・・w」
ムスカさんの独り言「うえーん」
みずのえさんの独り言「仮GMにしてよかったなって思いました(こなみかん)」
ムスカさんの独り言「うわーん」
無職さんの遠吠え「占い1だから楽な方ではある」
ムスカさんの独り言「うぇーん」
パプさんの遠吠え「グースカピー」
ムスカさんの独り言「うわぁーん」
ムスカさんの独り言「うぇーん」
はに子さんの遠吠え「狼とかめどい」
ちゅるやさんの遠吠え「にょほーっ!!!!」
ゼロツーさんの独り言「デスノをひろう事にいのちかけるわ」
ムスカさんの独り言「うわぁーん」
こよりさんの独り言「うわぁお」
モガミさんの会話「よろしゅうな」
ひざがくさんの会話「よろちょん」
ブチャラティさんの独り言「一番忙しい役職きたな…」
無職さんの遠吠え「はたらきたくない」
たましいふわふわさんの独り言「にゃーん」
ゼロツーさんの独り言「すむら」
メイン盾さんの独り言「ほほう・・・?」
みずのえさんの独り言「すむら!」
こよりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/06/02 21:35:28)
ブチャラティさん「kariもいると思ったらkaniだった」
みずのえさん「というわけで18で! 開始しよう!」
ムスカさん「かかしは入りません」
kaniさん「悲惨なきんにくーん」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みずのえさん「戻ってこなさそうなのでけりますね」
はに子さん「更新時間見てないで普通にかかしとしてきたっぽいな」
ムスカさん「おk」
ひざがくさん「返事ないなら馬鹿でしょ 蹴れば」
モガミさん「やっていくのかやっていかないのかわからなくて恐いぞ」
kaniさん「反応ないってことはそういうことだ」
みずのえさん「ちょっと待って更新なかったら蹴って始めるー」
kaniさん「いかんでしょ」
無職さん「ΩΩ Ω<な、何だってー!」
みずのえさん「ええんやな!?」
みずのえさん「最後に入ってきたかかしさんはプレイヤーとして数えますよ!?」
メイン盾さん「バツ牛ン」
kaniさん案山子やぞ
はに子さん「かかしは名前変えろ」
ムスカ★D☆A★さんがムスカに名前を変更しました。
無職さん「虚無」
ひざがくさん「お仕事こっわ」
たましいふわふわさん「ふっふっふ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん揃ったので30秒後開始します!!
モガミさん「機械古くなってるし汚いしちゃんと洗え、メンテしろ、っていうかもうOH見積もりだせ、何かあったときのために保守部品も勝っておけ
っていって「そんな金ねぇ」って言ってた日系の超有名企業が機械延焼させてて土日すら消えた人もいるんですよ(同僚)」
ム☆ス☆カ☆D☆Aさんがムスカ★D☆A★に名前を変更しました。
みずのえさん「遅れ2であとは順調なのでこの調子なら19デスノ」
はに子さん「一か月は休みないけど8月から2か月おきに9日くらい連休が3回あるから我慢するわ」
ちゅるやさん「やあやあっ スモチはあるかいっ?」
みずのえさん「いらっしゃい!」
ゼロツーさん「ここにきて増えるかかし…ッ」
かかしさん「かかしが必要と聞いて」
メイン盾さん「デスノ神を崇め奉る準備はすでに整っている」
みずのえさん「赤戻った 遅れ待ち」
ポケモンさんがム☆ス☆カ☆D☆Aに名前を変更しました。
ちゅるやさん「にょろぉぉぉおおぉ」
みずのえさん「わーい!」
かかしさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:31:28)
kaniさん「きっと毎日が日曜日」
ゼロツーさん「デスノがしたかろう」
かかしさんがゼロツーに名前を変更しました。
ムスカさん「もう始める時間…」
モガミさん「俺も1ヶ月位休みほしい・・・夏休みほしい・・・」
みずのえさん「かかしさんはやっていきます?」
無職さん「知ってる」
ムスカさん「名前がポケモンなのでセーフ」
kaniさん「ブチャラティさんはなんだかとても怪しい人かな?」
みずのえさん「赤が ひとり いる」
無職さん「1ヶ月くらいはたらきたくない」
みずのえさん更新確認!
ひざがくさん「はたらけ」
無職さん「すごーい」
ひざがくさん「褒めてください」
ひざがくさん「テンプレート保存したので」
kariさんがおじいさんに名前を変更しました。
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kariさんがひざがくに名前を変更しました。
メイン盾さん「増えてて草」
みずのえさん「デスノがしたかろう……したかろう……」
モガミさん「ポッチャマ・・・」
はに子さんおっ今日は最初の村からデスノできるかな?
モガミさん「4足歩行してるしカメックスかなんかだろ」
メイン盾さん「唐突なポッチャマは申し訳ないがNG」
無職さん「kariがkaniに見えて仕方ないんだけど」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ひざがくさん「こんばんは」
ブチャラティさん「ボルボロスかな?」
メイン盾さん「何か背負ってるし緑だしフシギ○ネだろ」
みずのえさん「今のところ更新はほぼ順調な感じなのであとちょっと来てくれたらデスノできるんだけどなー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:26:28)
無職さんポッチャマ・・・
kaniさん「どう見てもこれはチコリータだろ」
はに子さん「アンミラほどではないけど馬車道の制服もまあまあ狙ってるとしか思えんしなあ」
ポカブさんがポケモンに名前を変更しました。
はに子さん「Exactly>ポカブ」
ムスカさん「1778」
kaniさん「馬車道調べた 昔にあったergの元ネタってこの制服だったのかって思いました」
ムスカさん「じゃあこよりs吊りですか?<はに子さん」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
無職さん「みずのえは無から△を産み出す方だから正確には狐ではないのでは…?」
メイン盾さんそれむしろ溶かすの惜しくなるんだが?>モガミ
みずのえさん「とんでもなくかわいい存在ですねそいつは」
モガミさん 普 通 村 
はに子さん「占いするまでもない
こより●」
パプさん「おいすー」
パプさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:22:25)
モガミさん「白坂小梅に狐耳と尻尾生やすとみずのえになるってマ?」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
メイン盾さん「収容違反とかシャレになってないんですがねェ・・・?」
おじいさんさん「デスノCO はにぼう撃ちます」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:21:40)
モガミさん収容違反と聞いて
無職さん無職CO こより●
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はに子さん「まあさいたまって結構変なチェーン店多いからなあ
おまいらが好きそうな馬車道もあるぞ」
こよりさん「こんばんはですー」
ムスカさん「後10分ですね」
メイン盾さん「仮GMだと19人〜なのか、なら俺は算数を間違えたわけじゃない → 俺は狼じゃない
QED」
こよりさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:21:17)
無職さん「SCPって言ったらsecure copyだろ!!!!!!!」
無職さん「ねこです よろしくおねがいします」
みずのえさん「まあダメだったらその時は普通の18猫よ」
kaniさん「うどんのちぇーんてんなのか はじめてしった」
みずのえさん「猫の設定さえしなおせばできるって聞いた やったことはない」
無職さん「↓これよくわからんホモ漫画のセリフなんだよね」
ブチャラティさん「仮GMでも18人デスノってできるんだっけ?」
無職さん「やめろ!それはまじでやばい!」
モガミさん「さんすうが出来ないのはなにも狼だけじゃないぜ!論破」
メイン盾さん「おいィ? 指摘される前に言い直したから、これ俺のシマじゃノーカンだから」
みずのえさん「みずのえは18でもデスノにするので間違ってはいない」
チョコボさんがポカブに名前を変更しました。
はに子さん
[aa集積場topに戻る]

                , '  丶、
               , '      丶、
             , '  ______ 丶、
              ̄ ̄| ●  ● | ̄ ̄
                 \  へ  /
               ___ >−< ___
.     _   _ - ニ― ̄‐/      \‐ ̄― ニ - _  _
    ,'"  ヽ‐  ̄     /       \      ̄ ‐,'"  ヽ
.   !    !     /             \      !    !
    `‐-‐ '        ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄       `‐-‐ '
    _ _  _ _____
   1 | | | | | l __  __ |  __l⌒l__     __l⌒l_ロロ 「`l   _
   || | | | ||L」 L」|( ______`ヽ  ' ____ )||.'" `ヽ
   |Ll Ll || ┐┌┐| ____) l l ( ___ |└ゝ、_)  l
   {____」 l└ └┘|( ____ノ 、 ___ ) L_rヽ.__ ノ
無職さん「メイン盾はさんすうができない→VIPの狼はさんすうができない→メイン盾は狼
QED」
メイン盾さん「違う5人か。 案山子がいたな」
モガミさん「山田う どん つまり丼もののチェーン店」
kaniさん「淫夢キャラ出てきたけどこれであってる?>はに子」
メイン盾さん「デスノ発射まであと4人か」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん「お前らも暇なやつだなぁ(AA略」
はに子さん「ggrks>kari」
ちゅるやさん「こんばんはにょろ〜」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:17:12)
無職さん「インターネット老人会案件」
無職さん               \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
kaniさん「山田うどんって店?芸人?」
はに子さんブチャは似非県民だから問題ない
はに子さん「さいたまなら町ごとに山田うどん見かけるからなあ
餃子の満州も何件も知ってるわ」
ブチャラティさん結構長いこと埼玉県民してたけど知らない…
メイン盾さん「全国にそんなうどん屋はにい」
みずのえさん「2130まで延ばしてその時いる人数で始めるぞい!」
はに子さん「えー…
埼玉県民ならだれでも知ってるよー
十万石まんじゅうより知名度あるぞ」
無職さん「ペンギンはクソ不味いらしい」
モガミさん「聞いたこと無い」
メイン盾さん「知らない」
無職さん「知らんな」
ブチャラティさん「なにそれ聞いたことない…」
はに子さん「あのヤジロベーみたいな飾りはどこでも見られると思ってた…」
はに子さんアド街見てるけど山田うどんってあれ全国にあるんじゃないの!?
無職さん「初めて日本人と遭遇したペンギンは味噌煮込みにされて食われたそうな」
メイン盾さん「ちょっとこれはお仕置き()が必要なんじゃないですかねェ・・・?」
メイン盾さんおいィ!?>から揚げにする
無職さん「チョコボってからあげにしたら美味しいかな」
ムスカさん「よろです」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
たましいふわふわさん「実はまだスカチケ使ってない」
メイン盾さん「おいィ? 妖怪退治とか専門外なんですがねェ・・・?」
無職さん天井を9回?
kaniさん9連でいい
無職さん「そーれ課金、課金」
みずのえさん「さらにいらっしゃいませ!」
メイン盾さん「見事な饅頭だと感心するが、どこもおかしいところはないな」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:07:42)
みずのえさん「シャニマスのカード全種そろってしまったので新規ガチャが来ると揃えなければという使命感で全部引いてしまいそうで怖い」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:07:22)
チェーカー中尉さん「wwww」
チェーカー中尉さん「軍資金がほしい」
メイン盾さん「おいやめろ、誰だメイン盾(笑)とか書こうとしたの」
無職さん
【メイン盾】を含む求人・転職情報

メイン盾を含む転職・求人情報ページです。


条件に合った求人が 0件でした

上の検索条件を緩めて、再度検索してください。
メイン盾さん「意識が男の娘で良かったな。 リアルだったらお前、死んでるぞ?」
モガミさん「来たメイン盾来たこれで勝つる」
ブチャラティさん「FF11ってまだサービスやってるの?」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
メイン盾さん「黄金の鉄の塊であるナイトが、皮装備の戦士に後れを取ることはにい」
無職さん┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
メイン盾さん」が村へやってきました。(18/06/02 21:03:32)
ブチャラティさん「えっ体が女の子なら何も問題なくない…?」
モガミさん「かかしよりもひとよりも金と時間がほしい」
モガミさん「何処かにレズって入れておかないと意識は男のままなのに男とヤることになるゾ>ブチャ」
みずのえさん「いらっしゃいませありがとう! 参加していってもいいのよ!」
ブチャラティさん「かかしより人が欲しい」
ゼロツーさん「かかしがほしかろう」
かかしさん」が村へやってきました。(18/06/02 21:01:27)
無職さん「空から降ってきた石油王の幼女に一目惚れされたい」
チェーカー中尉さん「マンゴージュースは旨いぜよ」
ブチャラティさん目がさめたら褐色銀髪エルフ耳デカ尻ロリババアビッチサキュバスになっていますように…
みずのえさん「とりあえず15分ほど延長しておきます」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
無職さん「ひもになりたい」
たましいふわふわさん「やあ」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/06/02 20:57:05)
無職さん「めしくれ」
ブチャラティさんデッドプール2
大好評上映中!みんなみてくれよな!!
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
ブチャラティさんアーイッ!
無職さん」が村へやってきました。(18/06/02 20:55:55)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/06/02 20:55:39)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさんヒャッハー!!村だァ!
モガミさん」が村へやってきました。(18/06/02 20:52:48)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
チェーカー中尉さん」が村へやってきました。(18/06/02 20:52:04)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はに子さん「とりあえずおいとく」
はに子さん」が村へやってきました。(18/06/02 20:51:30)
はにぼうさん「よろしく。」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/06/02 20:47:15)
みずのえさん「睡眠時間を削ってソシャゲやるとくそ眠くなりますね!!」
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/06/02 20:44:20)
戻る