過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
ダリフラ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
またつむり
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
◆jtDPgaGVtA
[霊能者]
(生存中)
 
 
きのこ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明な王族服
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(生存中)
 
 

るー ◆c9cAiQlU.c
[狩 人]
(生存中)
 
 
拳禅
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
BURN
◆yWe0tdAFE6
[占い師]
(死 亡)
 
 
5億年ボタン
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軍国ール
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
筆頭株主
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白数多
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
まりにゃん
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャット
◆856etHhXr.
[村 人]
(生存中)
 
 
華厳の滝
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】22:40に更新確認する普通村 〜 151828番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キャットさん「GMさん村たてありがとうございました。」
筆頭株主さん「おつかれさまでした」
BURNさん「おつかれ」
筆頭株主さん「ダリフラ投票が怪しいって言っといて、非投票者に投票してる残念村ポジに入れればよかったと思ったんだけど無理だった。」
またつむりさん「てことでおつかれおちんちんー」
またつむりさん「つまり俺におっぱいを揉ませろ、そうすれば全部見える」
紫陽花さん「村建て同村ありおつでしたー」
またつむりさん「吊りに余裕があるなら、アヤのついたところは処分して、思考キャパシティに余裕を持たせましょうと僕は言いたいのです」
軍国ールさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
5億年ボタンさん「遅延黒だったから対応できなくてすまんね、まあ結果的に占い抜けたからいっか。
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま、しかし前回に引き続きまた狼引いて初手黒は悲しかった」
筆頭株主さん「まぁ生きずらい位置は吊っとくべきですね。」
華厳の滝さん「GMさん同村さんありがとうございました」
またつむりさん「つまり私が言いたいのは、情報集約の重要性ですよ」
まりにゃんさん「まあまりにゃんが狼だったら勝ってたから実質狼の勝利なんじゃない?wと言う訳でおつかれ!w」
またつむりさん「だれそれ狩人だよ!!! なんていうのは、狩人がどっか噛ませたいか、狂人が狼に協力してるか、どっちかでしょー」
さん「まりにゃん狼の筆頭株主狂でみてたもんですみません」
白数多さん「村建てありおー」
きのこさん「村立ててくれてるだけでありがたい」
またつむりさん「というかまりにゃん狩狂どっちかなのによくつるなーって思った」
軍国ールさん「狩人だった」
またつむりさん「ええねんで>GM」
紫陽花さん「まりにゃんさん狂人かー」
さん「きょだんの撤回共有COみてなくて間違えて護衛してましたすみません。」
またつむりさん「いやほんとうにさ、なんで筆頭吊ってから考えよう、じゃないのか」
まりにゃんさん「やってる事は良いですね>筆頭株主」
白数多さん「ぱーふぇくとげー」
5億年ボタンさん「パーフェクト負けは悲しいな、村強かった」
ゲームマスター「配役の件に関しては不注意だった。申し訳ない」
ダリフラさん「お疲れ様でした」
きのこさん「村人つよっ」
またつむりさん「はいおつかれちんぽっぽ」
紫陽花さん「村のグレラン力が強かった」
透明な王族服さん「おやすみ」
キャットさん「おつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
きのこさん「おつかれさま」
5億年ボタンさん「おつかれさまでした」
軍国ールさん「お疲れ様でした」
華厳の滝さん「お疲れ様でした」
紫陽花さん「お疲れ様でした。」
筆頭株主さん「ごめん。むちゃくちゃ言ってた。」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(18/06/01 23:36:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
またつむりさん0 票投票先 → 筆頭株主さん
白数多さん0 票投票先 → さん
軍国ールさん0 票投票先 → さん
透明な王族服さん0 票投票先 → さん
キャットさん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん2 票投票先 → 筆頭株主さん
華厳の滝さん0 票投票先 → 筆頭株主さん
さん3 票投票先 → 筆頭株主さん
筆頭株主さん4 票投票先 → 紫陽花さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
またつむりさん0 票投票先 → 筆頭株主さん
白数多さん0 票投票先 → さん
軍国ールさん0 票投票先 → さん
透明な王族服さん0 票投票先 → さん
キャットさん0 票投票先 → さん
紫陽花さん1 票投票先 → 筆頭株主さん
華厳の滝さん0 票投票先 → 筆頭株主さん
さん4 票投票先 → 筆頭株主さん
筆頭株主さん4 票投票先 → 紫陽花さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
またつむりさん1 票投票先 → 筆頭株主さん
白数多さん0 票投票先 → またつむりさん
軍国ールさん1 票投票先 → さん
透明な王族服さん0 票投票先 → さん
キャットさん0 票投票先 → さん
紫陽花さん0 票投票先 → 筆頭株主さん
華厳の滝さん1 票投票先 → 軍国ールさん
さん3 票投票先 → 筆頭株主さん
筆頭株主さん3 票投票先 → 華厳の滝さん
まりにゃんさん「自分が村なら虹吊って株主吊って透明な王族服をヘイト吊りしといてあるなら最終日で良いかな」
華厳の滝さん「一人目誰のことよそれ>軍国」
軍国ールさん「身内あるかもないかもなんてわかんないじゃない」
またつむりさん「なるほど!>ぐにぐにーる」
白数多さん「それはちょっと読めません」
華厳の滝さん「とりあえず非投票の中でまたつむりは白いと思ってるので株主か軍国を今日は吊りたいなって感じ、私視点だと」
筆頭株主さん「それはあるか?(ないだろ)って意味だよ。>華厳の滝」
さん「ダリふら投票者に狼いてもおかしくないし、だりふら非投票者に狼いてもおかしくない展開だよね」
5億年ボタンさん「明日はあそこ噛みたいな」
軍国ールさん「あとぐんこくじゃなくてグングニールです」
軍国ールさん「単に2人吊り先あげただけ>またつむり」
またつむりさん「ダリフラ誘導に対しての発言で俺は認識してる>けごん」
筆頭株主さん「僕はダリフラ投票者に狼いると思ってるよ。
なのでまりにゃん2,3日目は怪しんでたけど、票を見て違うと思った。」
透明な王族服さん「1w1kしかいないんだから狂だって狼に処刑台に誘致しちゃいけないのよ
狂は票ばらけさせたいにきまってんだろ(素直な主張)」
さん「考えてます」
またつむりさん「1とか2とかなにそれ>ぐんこく」
華厳の滝さん「あーあれ庇ってたのか。
◆筆頭株主 「ダリフラ狼あるか?
5億年ボタンさん 13 票 投票先 → ダリフラさん」

これ、あるか?(あるんじゃねえか?)だと思ってた。
あるか?(ないだろ)なのか>またつむり」
紫陽花さん「虹さん・・・」
またつむりさん「言いたいことは分かるが、お前を残すと禍根にしかならんという話>筆頭」
軍国ールさん「こんな感じ」
軍国ールさん「@3日目の言動、素村にはあまり見えない(私的感想)
狩じゃないならここアリ
A霊護衛誘導という一番まずい奴、華厳の滝」
キャットさん「ニャー」
白数多さん「これるわけないよねえ(煽り)」
キャットさん「・・・」
白数多さん「虹さん明日もうこないのかなあ???」
またつむりさん「誘導すらしてねえな?>華厳」
きのこさん「なんだかんだ楽しそうなのでよいですね」
透明な王族服さん「虹吊ってくれよもう」
筆頭株主さん「まさかあんな目立つ投票するとは思ってなかったから、その要素を拾っただけだけど>またつむり」
キャットさん「・・・・・・」
華厳の滝さん「筆頭株主が身内票って言っちゃったけど誘導だけして投票はしてなかったわ、把握ミスった」
透明な王族服さん「非狼見られてるならなんでもいいです」
またつむりさん「情報は絞って、シンプルにしていくべき
でないと、後になってあれがこれがと悩む部分が増える」
透明な王族服さん「おやすみしろよ」
またつむりさん「というかまりにゃんなんかより、ダリフラかばった筆頭をとっとと吊るべきなんだよ」
5億年ボタンさん「いいところ噛みだ」
紫陽花さん「一応自明な霊結果も貼りますよ」
ゲームマスター「乙>きのこ」
キャットさん「・・・筆頭株主さんねぇ・・・」
筆頭株主さん「おはよー」
さん「おはよう」
透明な王族服さん「ちんとう」
またつむりさん「いいんですけどね」
軍国ールさん「おはようさん」
またつむりさん「おはようございます」
きのこさん「おつかれさま」
紫陽花さん「霊能CO まりにゃんさん○」
まりにゃんさん「霊界に役職しかいないよー><」
5日目の朝となりました。(18/06/01 23:25:53)
きのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこさんを狙います。 >>> 筆頭株主 <<<
透明な王族服さんの独り言「まりにゃんこそ狂だったりしてな!?」
またつむりさんの独り言「一番狩人あるとこだろそこおいこら」
まりにゃんさん「この流れが割と好き
◆初日犠牲者さん 「え、なんで?」
◆ゲームマスター 「あれ、おかしいな。ちゃんと「狐あり」を選択したはずなんだが」」
またつむりさんの独り言「え」
華厳の滝さんの独り言「わりかし狂人吊れたんじゃないかなって思うけどどうだろ」
まりにゃんさん「まりにゃん死んじゃったよー><」
紫陽花さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
ゲームマスター「乙>まりにゃん」
4日目の夜となりました。(18/06/01 23:24:34)
まりにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
またつむりさん1 票投票先 → 筆頭株主さん
きのこさん0 票投票先 → 軍国ールさん
白数多さん0 票投票先 → まりにゃんさん
軍国ールさん1 票投票先 → さん
透明な王族服さん1 票投票先 → さん
キャットさん0 票投票先 → またつむりさん
紫陽花さん0 票投票先 → まりにゃんさん
華厳の滝さん1 票投票先 → まりにゃんさん
さん2 票投票先 → まりにゃんさん
筆頭株主さん1 票投票先 → 華厳の滝さん
まりにゃんさん4 票投票先 → 透明な王族服さん
華厳の滝さん「まだ吊りませんが身内票側にいるとしたら筆頭株主っぽいかな
5億の投票という何の意味もないものを根拠にしてたから」
まりにゃんさん「とっておきの村アピです
まりにゃんさん 0 票 投票先 → 5億年ボタンさん
◆紫陽花 「霊能CO 5億年ボタンさん●」

ドヤァ( ・´ー・`)」
さん「とりあえず、まりにゃん昨日占いかめて喜びすぎ!!!!」
白数多さん「大文字にされるとイラッとするだけで内容がまったく頭に入ってこなくなってしまったのは、きっと調教されすぎてしまったのでしょう」
きのこさん「大事なのはパッション」
まりにゃんさん「っていうか2W吊れて狩人保護の話してんのがズレてんだけどこの村もしかして狼3じゃなくて4じゃねえの?GJ出ても偶数なんだからどーでもええにゃん」
またつむりさん「おれはあんままりにゃん狼にはみえんけどなー>虹」
透明な王族服さん「便乗で非狼見られてるなら狂でもかまわん(笑)」
きのこさん「そんな難しく考えないでいいですよ」
軍国ールさん「吊り候補2人に増えちゃった」
筆頭株主さん「ダリフラ誘導言いだしっぺは村でしょう。
だけど便乗しているところは村とは言えないので。」
さん「まりにゃんは

@BURN噛みが起きて発言数が多く元気になった位置 → 狼なら占い噛みを提案して気分があがっている状態
A村なら狩人をあぶりだすメリットないのに、またつむり絶対狩人だ発言 → ただの発言稼ぎだよね

この2点でまりにゃんほぼ狼断言できます」
軍国ールさん「狩人確定生存なのに、って自虐に見えたんだけど違うみたいで」
紫陽花さん「透明な王族服さんは狂人?????」
またつむりさん「初日黙ってたのとあわせて、透明狂やね」
きのこさん「故に軍国ール吊りです」
筆頭株主さん「ここで共有噛むって事はむしろダリフラ投票者だと思うけどね。」
またつむりさん「これあれか」
キャットさん「流石に誘導した人は・・・」
華厳の滝さん「逆に言うのはとてもよいまとめだと思います」
軍国ールさん「絶対狩ないっていうなら虹でいいと思うけど、本当に違うのね?」
透明な王族服さん「グレランというなの指定:虹」
きのこさん軍国ールは過剰に落胆、狩人を責める、の法則にもあてはまってるので
ダリフラと同じ理由でも吊り対象です
まりにゃんさん「誰にも誘導してないとか狼に投票してないとかな!!まりにゃんは非殺生主義なの!!でもどうしてもと言うならまりにゃんとっておきの村アピ用意してっからな!!」
白数多さん「虹が人狼やめずに済んでハッピー>まりにゃん」
筆頭株主さん「まりにゃんが狼なら「狩見つけた」って言わずに噛むよ。」
透明な王族服さん1狼吊れてて最大2W(1K)ですよ?!?

虹さん大丈夫ですか?
無能アピかよざっこ
5億年ボタンさん「7>くらいまでは大丈夫だと思うけど、そこで一山超えれるかって感じかな」
またつむりさん逆に言えば、またつむり・まりにゃん・華厳・軍国・筆頭
華厳の滝さん「潜伏占いでも人外でもないぞ>筆頭株主」
さん「一番言いたいのはGJによって吊りが増えるとこだけどまあこんなこと話しててもしょうがないわ」
まりにゃんさん「仮に考えて欲しいんだけどまりにゃんが狼だとしたらお前らはどうするんだよ!!あ!?!?!?」
白数多さん「まりにゃんは狼じゃない気がしますよ?」
きのこさん◆軍国ールさん 「投票で言うなら
透明な王族服さん 0 票 投票先 → 虹さん
こっちの潜伏占いブラフまがいの方が気になるけど」

この発言どうみても潜伏狂人がどこにいるか気にしている狼の発言です
夜の間も同じ発言をしてたからこの速さでこの発言できたんでしょう
およそ村視点ではない
拳禅さん「3連続で終われば珍村ログ入りですね」
筆頭株主さん「違うなら華厳の滝さん人外ですね。」
軍国ールさん「後述する、か、その言い回し中々便利ね」
華厳の滝さん「となると私は非投票の中からまりにゃん吊りに行きたいですね」
透明な王族服さん「虹に狩人は絶対ないです(断言)」
さん「組織票+狩人保護っていうメリットが指定にはあるわけで、8になる盤面って1回死体なし出てるの確定ってわかる? >> 透明な王族服」
またつむりさん「そこはあって狂じゃねーかなーと俺はおもっておもっているんだけど>このき」
華厳の滝さん「わお狼吊れたんだすげー」
軍国ールさん「虹はむしろ狩目かと」
またつむりさん「おk、いいまとめだ>あじさい」
拳禅さん「ありゃ」
きのこさん今日は軍国ール吊りましょう理由は後述します
紫陽花さんあ、小さくしようと思ったら大きくなってしまった
まりにゃんさん「まりにゃん狼じゃないよー><」
5億年ボタンさん「おつかれお仲間、身内票方針だったので入れさせてもらった>ダリフラ」
軍国ールさん「素村が占いの代わりを」
透明な王族服さん「霊鉄板しとくしかねーんだ」
筆頭株主さん「華厳の滝は潜伏占いだと思うのでCOしてください。」
拳禅さん「おつかれ」
キャットさん「じゃあ、LW吊って終わらせましょう。」
さん「まりにゃん狼じゃなかったらこのゲームやめる」
華厳の滝さん「狼だと思っているのは
@虹
◆虹 「狩人確定生存なのに」
まるで狩人は絶対BURN護衛するものみたいな考え方が狼っぽい
Aまりにゃん
狩人がまたつむりだ、とばかり発言してるのは村人のものには見えないので、人狼か狂人じゃないか?もしくは本人が狩人なのかもしれないが

昨日はとりあえず判断難しそうな寡黙のキャットに投票したけど」
紫陽花さん【ダリフラさん投票者】
きのこさん、白数多さん、透明な王族服さん、キャットさん、虹さん
きのこさん「おはよー」
またつむりさん「じゃあいいや、筆頭吊ろう筆頭」
透明な王族服さん◆虹さん 「8だったらいるけどな>指定」

補足しなあかんの?馬鹿だなー

指定する本来の用途は「組織票の可能性をかわすために使うか共有が自信家のときに振るう」ものであって霊護衛する人間はそのこと理解して安直なことはしないのよねー

ダリフラは狩人の言動でないし
非狩透けたから死んでいいよ

ぶっちゃけ無能装うほうが狼利なわけだし(笑)(笑)(笑)
またつむりさん「お」
ゲームマスター「乙>拳禅」
キャットさん「おはようございます。」
紫陽花さん「なんかこの村グレラン力高いみたいなので、私の心配は無用だったみたいです」
筆頭株主さん「おはよ」
またつむりさん「無能狩人めが」
軍国ールさん「おはようさん」
華厳の滝さん「おはよう」
紫陽花さん「霊能CO ダリフラさん●」
またつむりさん「『ピーーー』だせ『バシュン』だせ『ピロロロロロ』だせー」
4日目の朝となりました。(18/06/01 23:18:01)
拳禅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拳禅さんを狙います。 >>> 筆頭株主 <<<
またつむりさんの独り言「ちなみに俺ならここ共有護衛するマン」
またつむりさんの独り言「まりにゃん超狩人説ある」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
またつむりさんの独り言「ダリフラ狼だったら筆頭吊るマン」
筆頭株主さんの遠吠え「共有かもっかな」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
拳禅さんの会話「狼は筆頭株主、紫陽花、きのこであっていますか?>霊界」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「まりにゃん狩人かな?」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「ん」
筆頭株主さんの遠吠え「ら」
筆頭株主さんの遠吠え「う」
筆頭株主さんの遠吠え「ょ」
拳禅さんの会話「こういう村で共有だと下手に発言力あって
発言しない方がいいですね」
筆頭株主さんの遠吠え「き」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
またつむりさんの独り言「つか白数は消極的柱みたいに言ってるけど、村なら害悪でしかねーんだけど」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「 」
筆頭株主さんの遠吠え「で便乗している奴を吊るのだ」
拳禅さんの会話「◆透明な王族服さん  「以降指定は5〜6まで全くイラナイからなーマジリストコ」
そのつもりですし、どうせすぐ死ぬ」
まりにゃんさんの独り言「華厳の滝-5億年ボタン-キャットてとこか」
筆頭株主さんの遠吠え「ダリフラ投票者を吊るべく、霊は残すのだ!」
ダリフラさん「ちょっとふざけすぎました」
ダリフラさん「お疲れ様でした」
筆頭株主さんの遠吠え「てけとーにやりますね。」
紫陽花さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
筆頭株主さんの遠吠え「お仲間おつかれー」
きのこさんの独り言「軍国ールか」
ゲームマスター「乙>ダリフラ」
3日目の夜となりました。(18/06/01 23:13:27)
ダリフラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
またつむりさん0 票投票先 → 白数多さん
きのこさん2 票投票先 → ダリフラさん
白数多さん1 票投票先 → ダリフラさん
軍国ールさん0 票投票先 → 華厳の滝さん
透明な王族服さん0 票投票先 → ダリフラさん
拳禅さん0 票投票先 → きのこさん
ダリフラさん5 票投票先 → きのこさん
キャットさん2 票投票先 → ダリフラさん
紫陽花さん0 票投票先 → キャットさん
華厳の滝さん1 票投票先 → キャットさん
さん0 票投票先 → ダリフラさん
筆頭株主さん1 票投票先 → まりにゃんさん
まりにゃんさん1 票投票先 → 筆頭株主さん
キャットさん「わかりました。
ダリフラさんね」
さん「8だったらいるけどな>指定」
きのこさん「世知辛いのじゃ」
またつむりさん「狂は死体みたらひっこむ>きゃっと」
ダリフラさん「この理不尽な世の中から目を背けてはいけない!」
軍国ールさん「投票で言うなら
透明な王族服さん 0 票 投票先 → 虹さん
こっちの潜伏占いブラフまがいの方が気になるけど」
さん「5億年ボタンの投票先はどうでもいいだろ」
白数多さん「とりあえず昨日の発言からオレの非狩はすっけすけ」
まりにゃんさん「2匹いる狼見つけれないけどまりにゃん一人いる狩人見つけちゃったwwwまりにゃんウケてるww」
筆頭株主さん「まぁどっちもあるか>またつむり」
華厳の滝さん「あなたが村人であるなら狩人探す意味は無いぞ>まりにゃん」
きのこさん「はい、ダリフラさん誘導返しでマイナス50点」
透明な王族服さん以降指定は5〜6まで全くイラナイからなーマジリストコ
ダリフラさん「占い師がいなくなっても挫けない
僕たちはそう」
またつむりさん「それどうでもいい>筆頭」
キャットさん「良くわからないですね。
BURNが真なら狂が、狂なら真がCOするものじゃないんですかねー」
またつむりさん「というか、最終日に行くまでに終わらせるつもりでいくぞお前ら」
筆頭株主さん「ダリフラ狼あるか?
5億年ボタンさん 13 票 投票先 → ダリフラさん」
ダリフラさん「今日のバトルは!」
華厳の滝さん「とくにそういう意図はなかったんだが護衛先誘導って見られても確かに仕方ないね>紫陽花」
まりにゃんさん「すいませんwwでもwwめっちゃww狩人やねんww」
きのこさん「仲間がたくさん!仲間がいれば僕たちはなんだってできるんだ!」
またつむりさん「霊結果なんてどうでもいいのだ」
透明な王族服さん「狩人あぶんじゃねぇぞ」
軍国ールさん「そんなに誘導できるのか、みんな頑張るの」
ダリフラさん「それじゃ今日はきのこ君と僕の一騎打ちなのかな??」
さん「きのこさんに具体的にどこだって聞こうとしたら言ってた」
またつむりさん「だりふらも分からんじゃないけど、ものすごく感覚的なのでとても俺には言い出せない」
華厳の滝さん「とりあえず霊能は当分いきてるからグレランしよーぜー、それくらいしか目に見える情報出ないから
幸い1W吊れてるから組織票もそんなに怖くない」
まりにゃんさん「絶対またつむり狩人やんこれwwwww
まりにゃん草止まらんでwww」
紫陽花さん「取り敢えず、こうなった以上霊結果を軸にしていくしかないので、グレー各位には積極的に誘導していってほしいですね」
キャットさん「おはようございます。」
透明な王族服さん「きのこ案に便乗します」
白数多さん「消極的なアレです。アレ」
筆頭株主さん「華厳の滝には触れなくて良いと思う>紫陽花」
きのこさん具体的に言うとダリフラさんはまず間違いなく狼でしょう
拳禅さん「推理と誘導を活発にして、落ち込んでいるだろうGMさんを
盛り上げてくださいねー」
またつむりさん「つまりどういうことかというと白数つりましょう」
華厳の滝さん「霊能が噛まれて熱い信用勝負が繰り広げられると思ったが、狩人霊護衛したか。まあ霊能の価値が高いって言っちゃった私にも非はあるな。」
さん「うん」
きのこさん「ここで必要以上に落胆してたり狩人を責めたりしてるのが人狼です」
紫陽花さん「◆華厳の滝 「狐がいないと占い師が銃殺出せないので霊能者の価値がいつもより高まる。」
これ、護衛先を霊能に寄せて云々な発言に見えたんですが、実際に占い噛まれてしまっているのを見ると吊ってみたくなりますね」
ダリフラさん「つまり狩人さんは占い師がいなくても勝てる自信をお持ちの方と
面白いね」
またつむりさん「いや本当に
というかあれだよ、狩人はここから2GJ出してくれるよ」
筆頭株主さん「5億年が●でBURN噛みに来たって勇気ある」
軍国ールさん「危うく初日狩人って言いかけたけどそれもないんだよね」
透明な王族服さん「霊護衛したんやろ…」
またつむりさん「でも俺は狩人を責められないと思うんだ」
またつむりさん「あと狂人と狼人と狼人をどうにかするアレですけれど、あれがあれであれのあれ」
きのこさん「村を盛り上げようとする狩人の粋な計らいだぞ」
拳禅さん「じゃあ怪しいところを適当に吊っていくゲーム。
がんばりましょー」
まりにゃんさん「まりにゃんこういうクソ村だいすきだよー!」
さん「狩人確定生存なのに」
ダリフラさん「共有初日が萎える展開になっちゃったね・・・」
5億年ボタンさん「そんな気はした、即噛み判断ナイス ただ誤爆も割と追ってた」
白数多さん「うーん、まあ、はい」
透明な王族服さん「知ってた」
軍国ールさん「(ここやべぇ)」
紫陽花さん「ってええ天」
華厳の滝さん「一番しょうもないパターンやんけ」
筆頭株主さん「ええ?」
さん「おはよう」
きのこさん「おはよー」
拳禅さん「狩人は英雄になれる機会をものにできませんでしたね…」
透明な王族服さん「狐いない時点で信用低い狐不在に気づいてないマヌケ占いを引っ張り出せってレベルで狼利

今日以降出た占いは即吊りでええレベル」
ゲームマスター「乙>BURN」
BURNさん「おつかれ」
ダリフラさん「今から君が僕のダーリンだ!」
またつむりさん「どういうことだ」
軍国ールさん「おはようさん」
筆頭株主さん「おはよう」
まりにゃんさん「??」
華厳の滝さん「おはよう」
紫陽花さん「霊能CO 5億年ボタンさん●」
またつむりさん「おーまえのあーたまはどーこにあるー」
3日目の朝となりました。(18/06/01 23:05:50)
BURNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BURNさんを狙います。 >>> ダリフラ <<<
またつむりさんの独り言「普通ならぶrn狂だけどさて」
5億年ボタンさん「軍国ールさんの発言が割とよくわからないけど、どうなんでしょう
拳禅共有で初日なの見えてたけどね」
またつむりさんを占います。 >>> BURN <<<
華厳の滝さんの独り言「配役的には、5億年がどっちだろうと、霊噛んでの信用勝負が一番アツイ」
まりにゃんさんの独り言「うーむやる気が出ないな」
華厳の滝さんの独り言「◆華厳の滝 「5億年ボタンさんが共有だと嬉しいのだが」

これはパッと見で真占い出ちゃった遅延特攻だと思ったから破綻してくれると楽だなって思っての発言。」
ダリフラさんの遠吠え「気楽に行きましょ」
透明な王族服さんの独り言「5憶年ボタンが狼利把握」
またつむりさんの独り言「しかしどうだろうねえこれねえ
ぶrn偽も普通にあるけれど」
筆頭株主さんの遠吠え「占いでいこう。」
筆頭株主さんの遠吠え「あ、占い噛まないなら。
霊噛み→華厳の滝。」
ダリフラさんの遠吠え「まぁ今日は占いにするよ」
筆頭株主さんの遠吠え「ここ潜伏占いぽくみえる」
筆頭株主さんの遠吠え「華厳の滝噛んでもいいかもしれない」
ダリフラさんの遠吠え「誰も妖狐なしに気が付かなかった」
またつむりさんの独り言「ていうか紫陽花と拳で共有、共有初日と思わせて紫陽花噛ませる算段
とかじゃないのかなーと思うんだけどもなー」
筆頭株主さんの遠吠え「りょ」
ダリフラさんの遠吠え「じゃあ意見一致で130で行くね」
筆頭株主さんの遠吠え「まぁ初手●なんでグレ噛みできるしボルコンしてくのもありだとは思う。」
拳禅さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
紫陽花さんの独り言「幸先は良いが、果たしてこの結果を伝えられるか」
ダリフラさんの遠吠え「 」
拳禅さんの会話「虹さんが狩人だと思いますが」
筆頭株主さんの遠吠え「BURNいきなり噛んでも良いかもしれない。」
ダリフラさんの遠吠え「GMに悪意は無いけど内心萎えてる人はいると思う
だから占い噛んで駄目なら詰む前に再チャレとかでも良いと思うが
他に意見があれば」
紫陽花さんの独り言「霊能CO 5億年ボタンさん●」
筆頭株主さんの遠吠え「これ出ない方がよさげだなあ」
5億年ボタンさん「おつかれさま ダリフラ狼と予想」
拳禅さんの会話「期待しますね」
またつむりさんの独り言「そしてどんまい爺笑む
たまにはそういう時もある」
ゲームマスター「乙>5億年ボタン」
拳禅さんの会話「狩人が活躍するチャンス」
華厳の滝さんの独り言「クリックミスはどんまいですが、狐のいない人狼3の村とかすごいやりたいと思ってたから私は結構今テンション高め
どんな展開になるかな〜w」
またつむりさんの独り言「さて狼はどういう手でくるか
というか占・霊・グレのどこを噛むか」
ダリフラさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(18/06/01 23:01:18)
5億年ボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
またつむりさん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
きのこさん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
BURNさん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
白数多さん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
軍国ールさん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
透明な王族服さん0 票投票先 → さん
拳禅さん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
ダリフラさん1 票投票先 → 5億年ボタンさん
キャットさん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
紫陽花さん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
5億年ボタンさん13 票投票先 → ダリフラさん
華厳の滝さん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
さん1 票投票先 → 5億年ボタンさん
筆頭株主さん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
まりにゃんさん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
ゲームマスター「久しぶりにやらかしちまったなあ」
ゲームマスター「配役に関しては申し訳ない。ちゃんと確認してクリックしたはずなんだが、マウスが滑ったか何かだろう。無論、ゲームはそのまま続行」
5億年ボタンさん「ということで狼つっぞ!!!」
筆頭株主さん「BURNが真でも狩目噛み自由に2回できるから狼有利だよ>またつむり」
5億年ボタンさん「まあ初手1吊り無駄にされてるし16村なのでそれなりにキツイ勝負になるだろうから、面白い村になることを期待してる」
白数多さん「信用勝負する意味が薄いのでまず占いは即噛みになるし、それで死体なしが出たら狩人を保護すれば終了と」
またつむりさん「まあいいや」
またつむりさん「ふむ」
華厳の滝さん「狐がいないと占い師が銃殺出せないので霊能者の価値がいつもより高まる。」
またつむりさん「共有初日のことなら占いの真偽、偽ならその中身によって、有利不利はまったく変わると思うんだけど」
5億年ボタンさん「いや俺はつまらないけど霊界番長しとくわ」
透明な王族服さん「おはよう」
筆頭株主さん「だってBURN視点の占い結果0の状態から始まるから>またつむりさん」
ダリフラさん「全然萎える事では無いよ>拳禅
占い師死亡の妖狐もいないという更に理不尽な村を回避できたんだから!」
紫陽花さん「共有初日ですか…真確定できたのは良かったですが、これなら潜るべきでしたかね」
5億年ボタンさん「うわあ でも狼の噛みもこれ結構面倒そうだよね
狂特攻ならほぼ追加で狼が占い騙ってきそう
狼特攻でも人外が騙り追加してくることも考えられそうだ」
きのこさん「●つればいいんだから問題ない」
またつむりさん「不利なの?>ひっとー」
華厳の滝さん「じゃあ5億年ボタン視点では潜伏占いいるってことだね。そっちのパターンならぜひともそのまま雲隠れしていてくれ」
軍国ールさん「当たってますね」
筆頭株主さん「これはわりと不利」
ダリフラさん「初日だけで人外が直ぐに分かったら君は天才だよ>5億年ボタン」
またつむりさん「軍国ール、拳禅のことを見落としてる説」
白数多さん「初手呪殺があったと思えばいいのです」
拳禅さんさらに萎える発言をひとつ、
相方既にお亡くなりになられています
またつむりさん「まあいいじゃない、たまにはこういうのも」
軍国ールさん「5億年、拳禅のことを見落としてる説」
キャットさん「ひょえー」
5億年ボタンさん「ぶっちゃけ初日の反応で人外わからんのよなあ
BURNさんは狐いないのわかって特攻選んだんかね」
きのこさん「どんな村でも楽しむのが人狼プレイヤーの流儀だろう」
白数多さん「駆け引きもクソもないからなぁ」
紫陽花さん「そして今気づきましたが、拳禅さんはもしかして私占いですか」
またつむりさん「きさまああああああああ!!!>きのこ」
筆頭株主さん「5億年が狐COしてたらおもしろかったのに」
華厳の滝さん「つまり狐いないってことは狼だと思う人をひたすら吊りにいっていいということ…これもまた楽しそうじゃないか」
ダリフラさん「なんてね」
きのこさん「私はたけのこ派です」
白数多さん「んじゃ●はCOなければ片っ端から吊ればいいですね」
ダリフラさん「妖狐は人類の発達によって消滅してしまったんだよ」
またつむりさん「よくやったきのこ、ほめてつかわす
さすがきのこ派なだけはある」
きのこさん「狐いないんだから●はどんどんつっていけ」
さん「ちょっとなえるんだけど!!!!」
5億年ボタンさん「霊能でてるの最悪ですが、占いだけは何とか雲隠れしといてください」
軍国ールさん「なるほどそれなら信用に期待しちゃいます」
筆頭株主さん「めっちゃ花陽浴さん探したのに」
紫陽花さん「そういや狐いないんですよね」
華厳の滝さん「本当だ狐いないやんけ」
またつむりさん「ほんとだ、今気付いた」
5億年ボタンさん「ちゃうんよなあ>かげん」
紫陽花さん「遅延●ですか」
またつむりさん「あれ」
さん「ほんとだ>>きのこさん」
きのこさん「●吊りー」
まりにゃんさん「普通村とはいったい…まりにゃにゃにゃ…」
5億年ボタンさん「ほんとだ狐いない」
華厳の滝さん「5億年ボタンさんが共有だと嬉しいのだが」
BURNさん「おはよう」
白数多さん「あっ、本当に狐いない」
軍国ールさん「どっちもタイミング微妙」
5億年ボタンさん「じゃあ吊りで」
まりにゃんさん「狐なしじゃん」
またつむりさん「そしてぶrnはおそすぎないかおい」
拳禅さん吊りたいところ占おうとしたら
私は共有でした。
BURNさん理由は、右占い
さん「おはよう」
きのこさん「狐なしなので注意」
キャットさん「おはよう」
またつむりさん「おまえらはやすぎないかおい」
紫陽花さん霊能CO
5億年ボタンさん「おはようございます」
ダリフラさん「今から君が僕のダーリンだ!」
BURNさん「占いCO 5億年ボタン●」
きのこさん「おはよー」
筆頭株主さん「おはよ」
白数多さん「おはうよ」
拳禅さん「占いCO:花陽浴さん○」
軍国ールさん「おはようさん」
またつむりさん「でーんでーんむーしむーしまーたつむりー」
紫陽花さん「おはようございます」
華厳の滝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/01 22:54:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 5億年ボタン <<<
5億年ボタンさんを占います。 >>> BURN <<<
紫陽花さんの独り言「あれ、妖狐いないのか」
ゲームマスター「あれ、おかしいな。ちゃんと「狐あり」を選択したはずなんだが」
またつむりさんの独り言「でーんでーんむーしむーしまーたつむりー」
ゲームマスター「何!?」
筆頭株主さんの遠吠え「ダイブ遅く占いででるかも」
5億年ボタンさんの遠吠え「了解 BURNだけ対応持つ 130噛みで」
ダリフラさんの遠吠え「つまり自己責任で生きる世界ですね 了解です」
筆頭株主さんの遠吠え「軍国ールと白数多は対応もつね。」
筆頭株主さんの遠吠え「作戦は身内票を入れる・・・」
拳禅さんの会話「相方が返事しないので、初日から●出していいですか?」
ダリフラさんの遠吠え「よろしく」
きのこさんの独り言「ベーシックスタイルですか」
またつむりさんの独り言「ぼくしってますこれ初日呪殺だってしってますよ」
筆頭株主さんの遠吠え「よろしくー」
まりにゃんさんの独り言「うわっ」
5億年ボタンさんの遠吠え「よろしく 作戦などあればのります」
きのこさんの独り言「狐がいない」
拳禅さんの会話「相方もGMさんも宜しくです。」
またつむりさんの独り言「くっそひさびさに村人だあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
紫陽花さんの独り言「れいのー」
透明な王族服さんの独り言「こないじゃないか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/01 22:50:04)
透明な王族服さん「よろしくー」
華厳の滝さん「よろしく」
5億年ボタンさん「よろしく」
紫陽花さん「よろしくお願いします」
軍国ールさん「よろしく」
白数多さん「よっろ」
筆頭株主さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃うのが先か、ずさが先か」
ゲームマスター「@2」
ジレーネさんがまりにゃんに名前を変更しました。
kariさんが筆頭株主に名前を変更しました。
ゲームマスター「それまでに人が増えたら改めて揃える方向で」
ゲームマスター「揃ったら16で始めちまおう」
ゲームマスター「22:45で揃える」
ゲームマスター「これで赤なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジレーネに名前を変更しました。
まりにゃんさん「こんばんは」
こしつむりさんがまたつむりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:44:32)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筆頭株主さん「こんばんは」
kariさんがこしつむりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:43:13)
ゲームマスター「赤3。枠拡張中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがダリフラに名前を変更しました。
kariさんが透明な王族服に名前を変更しました。
kariさんが白数多に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:41:02)
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「2人目か。
なんだろうな、他に身内村が立ってるわけでもなし、誤入村ってこともないはずなんだが」
ゲームマスター「酉なし」
★アルファ★さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが拳禅に名前を変更しました。
★アルファ★さん」が村へやってきました。(18/06/01 22:38:58)
kariさんが軍国ールに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんが華厳の滝に名前を変更しました。
kariさんが5億年ボタンに名前を変更しました。
華厳の滝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:34:22)
5億年ボタンさん「こんばんは」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:33:32)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:33:21)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、非表示にするの忘れてたわ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
キャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:30:28)
ダリフラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:29:51)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがBURNに名前を変更しました。
拳禅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:27:42)
透明な王族服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:27:20)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
軍国ールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:22:47)
白数多さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:22:09)
ゲームマスター「更新延長20分」
ゲームマスター「なんか発言が微妙だったので確認したら割れ酉だった」
reuNagiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし」
すうさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すうさんさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:16:21)
reuNagiさん「kariさん多いなw
こんばんわ(」
BURNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:12:18)
reuNagiさん「22:20に始めるんですかな?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
reuNagiさん「どーも(」
reuNagiさん」が村へやってきました。(18/06/01 22:06:24)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/06/01 22:04:35)
かりさんがきのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長20分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/01 21:59:26)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 21:55:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 21:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 21:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
またつむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/01 21:15:19)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る